fc2ブログ
topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

分担作業
070221-1.jpg

昨日、出版社へ行ってきました。そう『ひとりと一匹』がやっと出来上がってきたのです。滅茶苦茶ぎりぎりだが、なんとか2月22日(富士丸誕生日)に間に合って良かったです。ちなみに前回で学習したが、書籍の場合「22日発売」となっていても出荷されるのが22日なので、書店にならぶのは都内の早いところで当日夕方、配送の関係や地方になると2、3日遅くなるので何卒ご了承くださいませ。

070221-2.jpg

で、明日の『誕生日イベント』には100冊限定でこの本も持っていくそうです。というわけで早速サイン本の準備をすることに。今回はこの3つを押します。でもひとりで全部押すのは大変。なので、出版社の方にも手伝ってもらって分担で作業することに。

070221-3.jpg

自ら落款印を押し、隣の人が判子を押す、また隣の人が紙をはさんで梱包する、というベルトコンベア方式を採用。出来上がりはこんな感じです。それにしても、このそこはかとなく漂う『たけ・ひろし』の香りはなんだろう。

070221-4.jpg

ちなみにこれが当日DVDについてくるミニ色紙。この作業もすでに済ませてきました。ファイヤーバードを貸してくれないディレクターに手伝ってもらいながら。

070221-5.jpg

さらに出版社直販の『直筆サイン本』にもサインしてきました。これがちゃんと本人が書いています、という証明写真。関係ないが、奥にあるのは「鼻セレブ」。だけどこの日は鼻水たらしていなかったのでご安心ください。

070221-6.jpg

ちなみにその直販サイン本には、おまけで前に作った『旧富士丸ゴム印』も後ろのページに押しておきました。恐らくイベントにはどうしても行けないという方は前回もこれを見ていないだろうから、という気持ちばかりのお礼です。

070221-7.jpg

そんな感じの超アナログな分担作業の末に明日の準備が出来ました。ふー、疲れた。でも明日がちょっと楽しみです。そしてその作業をしている間、富士丸はどうしていたのかというと・・・。

070221-8.jpg

きっとこんな感じだったはず・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(KEMOさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お知らせ>
『ほぼ日』でプレゼント当選者発表!



<お知らせ2>
現在決定しているイベントについては『コチラ』にアップしました。



<お願い>
当ブログでは引き続き『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、しっかりしとるなぁ・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
・やった♪
いちばんでした♪
初めてでっす♪
うれしいっす♪
明日は丸様のバースディ♪

昨日、ラジオで海外のおもしろニュースをやっていました。
お父さんとお母さんと娘さんと愛犬でモーターボートに乗っていたそうです。が、エンジントラブルで止まってしまいました。ボートには救命胴衣が2着しかありません。お父さんは、まず娘に救命胴衣を着せました。慌てたお母さんが携帯電話で助けを呼んでいる間にもう一着の救命胴衣を愛犬に着せてしまいました。
3人と一匹はその後無事に助かったそうですが、夫婦の関係はその後どうなったのか心配です。
父ちゃんと丸様が二人でボートに乗ってトラブルになった時、救命胴衣が一着しかなかったら父ちゃんどうしますか?
2007/02/21(水) 14:43:11 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

1?

*****

残念2番か~

富士丸くんバースディですねぇ。
おめでとー♪
2007/02/21(水) 14:43:20 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

一番だったらお願いしちゃおうっと♪
2007/02/21(水) 14:43:21 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

本!はやく欲しい
2007/02/21(水) 14:45:36 * URL * まぁか #-[Edit]

・わぉわぉ…
買います!
2007/02/21(水) 14:47:47 * URL * シェットランドシープドッグ #-[Edit]

・一桁ゲット?
とーちゃんDVD買ったよ!
2007/02/21(水) 14:48:02 * URL * joemama #-[Edit]

・ほぼ日・・・
はずれてしまいました(TT-TT)
DVDも本も予約しましたが、サイン会に行ったあかつきには、もう1セットづつ購入の勢いです♪
富士丸くんの完全に我関せずの姿勢が素敵です☆

この暖冬で、お鍋の回数がぐっと減ってしまいそぅな今日この頃・・・
でも、ついつい父ちゃんに教えてもらった鍋の味にはまり、汗々しながら食べています♪
スタッドレス履いたとたんにこの暖冬・・・そぅいえば、去年の冬も履いたとたんに暖かくなったなぁ・・・
世の中はこんなに不条理なんですね・・・・・・・・(ノдT)シクシク
2007/02/21(水) 14:50:00 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・うおっ
ひとけたっ?!
いーなー…ナゴヤにもこや~!
てか、来てくれなかんわ~!
2007/02/21(水) 14:50:58 * URL * リ #-[Edit]

・おめでとう~~~♪
すごいsごい!
思わずgpsypkぅ??
誤植してしまうぐらい感動!やったね!!ゴム印もちょぷ(誤植)可愛い!!
2007/02/21(水) 14:51:49 * URL * とまり #-[Edit]

・楽しみ♪
週末は夫がいないのでゆっくり読めるかな?

サインにゴム印に落款印。
父ちゃん、丸毛も挟んでくれたらよかったのに‥
2007/02/21(水) 14:51:53 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・おつかれさまです~。
前回の書籍の時もでしたが、すごい山積みですねー。
しかも当然、少しずつ山も高くなっていっている…。父ちゃん、人生確実に山を登っていますよ!…山には谷がツキモノ、というのはさておき。

ああ、いいなあ…限定直筆サイン…。
あまり限定モノにこだわらないタチなのですが、これは欲しいです。証拠写真とセットで(笑)

明日の誕生日イベント、行かれる方、楽しんできてくさいね。
コメント蘭でのイベント感想、楽しみにしています!!

しかし、富士丸…誕生日イブなのに相変わらずっぷりがいいなあ…。

2007/02/21(水) 14:52:52 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・お疲れ様っ!!!
とーちゃん、珍しくなにかと忙しかったのね・・・。
その苦労もちゃんとわかったうえで大切にするからね。
ところで、本で思い出したけど、とーちゃんは 明星派?それとも平凡派?どっちだった???
2007/02/21(水) 14:53:00 * URL * チャオ #-[Edit]

・お疲れさまです。
父ちゃん、お疲れさまです。
富士丸君は、ただ寝ているだけ・・・。案外寝ながら、念を送っているのかな!?
早く本が読みたいです!
2007/02/21(水) 14:53:47 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

一桁台かな?
コメント返しにギターポロポロ弾いてるとありましたけど、そのうち穴澤 賢インストアライブとかあったりして‥
一度考えてみてください
2007/02/21(水) 14:54:02 * URL * わいす #-[Edit]

・楽しみです!
明日は会社を休んで行きます。
「22日休みたいんですけど」「何かあるんかい?」「ええ、ちょっと」
まさか犬に会いたいからとも言えず、まんまと休みをゲット!

いい会社だ・・・。
2007/02/21(水) 14:54:02 * URL * きび #-[Edit]

・スタンプ丸
スタンプの押しすぎは手が腱鞘炎になるので要注意です。
私は仕事柄、スタンプばかり押してるので腱鞘炎です。
出版社の方お疲れ様でした~
私も明日は会社を辞めてでも行きたいですが、ご飯が食べられなくなるので遠くから応援してます。
2007/02/21(水) 15:00:59 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 15:01:27 * * - #[Edit]

あらら残念でした。
とうちゃんの更新を待ってる時って、
徒競走のスタートで構えてる気分!アドレナリン出まくりです(^^ゞ
さて、次のステップ「干物」ってもしや「くさや」の事ですか?
八丈島が名物でしたっけ?
でもアレは無理です、絶対に(-_-;)
八丈なら「島ずし」と「あしたば」ですよね♪あと黄八丈に情け嶋!

あっ「一人と一匹」楽しみにしてま~す♪

さて、今日は上手にパスが使えますように・・・

*****

げっ失敗(-_-;)
そしてやっとやり方理解できました。
失礼・・・

2007/02/21(水) 15:01:53 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・昨日は、お疲れ様!!
 大阪でのサイン会の整理券をもらった時、DVDにサインかと思い、DVD持って来たら良いのですか?それとも、色紙を持参したら良いのですか?と思わず聞いてしまったよ 父ちゃん。      『まだ何も決まってないのです』とおっしゃってたんだけど、何か決まったら教えてね!!
 っで、エッセイのイベントは、大阪でもしてくれるのかしらん??
2007/02/21(水) 15:04:18 * URL * よっぴー! #-[Edit]

とうちゃん 本楽しみです。 書籍はもちろん全て購入してます。 家に恥かしい事にDVDを見れるハードがなかったので、今回新しいPCを購入しました。いつもは、アマゾンで本を購入していますが今回は富士丸判子付きのが欲しくて出版社直のにしました。本当はアマゾンの方が、配送料かからなかったのだけど。楽しみにしてますよ。
2007/02/21(水) 15:06:32 * URL * シーナママ #-[Edit]

・はじめまして!
まだコメントが少ないため、初めて投稿します。
ぜひとも東京だけでなく名古屋などにもゼヒいらしてくださいね*
ところで富士丸くんは、去年亡くなってしまった愛犬と、あくびの顔、脚の組み方がそっくりです。柴犬型の雑種でしたが・・・。


2007/02/21(水) 15:08:00 * URL * 百福 #-[Edit]

・どこかの本屋で
買って帰ろうとおもいます。

富士丸くん
お天気もよいので、
「ちっさいおっさん」たちが、
丸毛量産・アンダーコートのメンテをしているかもしれませんね。
以前、TVかなにかでペットの毛で毛糸を作るってのを見た気がします。
純丸毛糸で何か作ってプレゼント…。
恋?の丸毛守りとか。
いかがでしょうか??
2007/02/21(水) 15:09:44 * URL * かみゆき #-[Edit]

・明日
とうとう明日ですね。
わたし、日帰りで行きます。


なんてね。なんてね。


2007/02/21(水) 15:14:54 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・そういえば
前回のサイン会の時、父ちゃん鼻水に悩まされたんだよね。今回はしっかりティシュ持参で来てください 以上今回は地元なのに時間帯が悪くて参加出来ない運の悪い女姓からの忠告でした。
2007/02/21(水) 15:15:05 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

父ちゃん、昨日の記事のニワトリの会社、ハットトリックさんの人のコメント読んで、笑っちゃいました。
カエルのティッシュBOXもハットトリックさんの物なんですね。あの会社は変わったおもちゃを作っているんですね。ウシも買いましょう!
明日のサイン会、がんばって下さい。
2007/02/21(水) 15:17:57 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・あらっ、父ちゃん忙しそう
いよいよ明日は大宮で富士丸くんの誕生会ですね。私は行けないので残念です。
父ちゃんは、サイン会の準備で忙しそうですね。
私は、出版社直販のサイン本を予約しましたので、すごーく楽しみです。前回の丸くんのイラストはんこも押してあるなんて、超ラッキー!! あのイラスト、大好きなんですもの!
それに、今回で三ヶ月考えていた謎が解けました。DVDのどこにサインをするのかと悩み、眠れない日が続きました。(←うそだけど)
これからのサイン会が、順調に進みますように。

私事ですが、ここのところ目の調子がいまいちなので、丸くんの写真をちらっと見てポチだけして、コメントをさぼってしまいました。丸くん、ごめんね。
それにしても、丸くんの態度は、やっぱり他人事ですね (^_^;)
2007/02/21(水) 15:20:36 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・富士丸くんお誕生日おめでとうございます。
父チャンとの楽しい日々を送れて良いですね!富士丸くん。
父チャン、富士丸くんといろいろな人に会って楽しい日々を送れてますよね?
イトイさんにも富士丸くんが居なかったら会うことがなかったかもですよね?
いろいろな人に富士丸くんと父チャンを知って貰うよう、努力するからね!これからもよろしくお願い申し上げますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/21(水) 15:22:57 * URL * ガジラ #-[Edit]

名古屋方面の方!
一生懸命に伝えましょう。

「ぜひ 名古屋にきてちょ-!!」
2007/02/21(水) 15:24:42 * URL * 小町の飼い主 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 15:33:52 * * - #[Edit]

・アメリカで届くのを待ってます!
本日もアメリカから拝見しております。
日本のオンラインストアで注文したので・・あと数日の我慢!
海を越えてアメリカへ【ひとりと一匹】が届くのを首を長~くして楽しみに待ってマース♪
父ちゃん。アメリカには来ないの?
待ってるよぉToT
2007/02/21(水) 15:34:34 * URL * リンゴ。 #-[Edit]

丸はいつも主役だけど、明日はもっともっと主役やね。仕込みを終えたお供の父ちゃんも、明日は光を浴びれるね♪
2007/02/21(水) 15:35:15 * URL * ちゃんこ亭 #nv5SmwQw[Edit]

・丸様の誕生日イヴ?
新サインバージョン、とてもナイスでっす!大きい肉球、小さい肉球、旧ハンコ・・・流れ作業でなきゃあとても無理っですよ。
たけ・ひろし風なのは「血は水より濃い」からですよ(と、キッパリ言い切り)
主役君は明日に備えて英気を養ってもらい、父ちゃんは腕のマッサージをしといたほうがよくない?
鼻水に悩まされないように秘かに応援(?)しています ファイト~
2007/02/21(水) 15:36:13 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おつかれさまでした♪
父ちゃん、作業お疲れさまーっ!
いよいよ本の発売日が近づいてきましたねっ!
明日、大宮いきますよーーーーっ。
むふふ。楽しみ☆
2007/02/21(水) 15:39:02 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・うなじ
父ちゃんのうなじに色気を感じてしまいました…
2007/02/21(水) 15:42:16 * URL * Shoko #-[Edit]

私なら、
この積み上げられた本を前にしたとたん
逃げ出しそう。

賢様、尊敬します。
お疲れ様です。
2007/02/21(水) 15:43:05 * URL * ブル子 #-[Edit]

・全国区
富士丸がどんどん有名になると、
父ちゃんは違う意味で忙しくなりますね。
それでも変わらぬ態度の富士丸が大好きだ。
もちろん、父ちゃんも大好きだよ。

サイン会、楽しんできてねー!
打倒!ヒトミシラー!
2007/02/21(水) 15:46:55 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・祝☆発売&富士丸バースデー
一日早いですが、オメデトウございます!
いいなあ、私も生丸に会いたい!!
あ、もちろん父ちゃんにもね♪

DVD、観るのが日課にないいている今日この頃…
やっぱり「富士丸チャチャチャ」サイコーですね。
福島さんの声はシブいし。
父ちゃんのメロディーもステキ。
なのに…なのに、
「♪ぼくは珍犬~」で、プッと吹き出してしまうのは、
私だけでしょうか??

サイン会は行けませんが、エッセイ予約してますよ!
楽しみだ~♪
2007/02/21(水) 15:47:17 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・手作りの愛情★
手作り感いっぱいの作業ですね!

食事にしても、こういった作業にしても、とうちゃんは本当に
愛情たくさんの方なんだと実感です。

それにしても、本て、こんなにぎりぎりにできるものとは、しりませんでした(^_^;)
2007/02/21(水) 15:49:46 * URL * なんちゃって柴犬の茶々のママ #-[Edit]

・名古屋!
本買います!前から思ってたんですが名古屋も来て下さい。是非・・・
生富士丸に一度でいいから会いたいです。触りたいしー!!父ちゃんにも。どんな顔しているのかみたいです。
2007/02/21(水) 15:51:55 * URL * マグ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:09:21 * * - #[Edit]

・うなじに思いを馳せて・・・
明日は富士丸の誕生日かぁ~。
そして、イベント・・・。
岩手って東京から遠いのよね、と改めて痛感いたしました。うわーん。

そんな私は泣きべそかきながら、父ちゃんの男の色香漂う、セクシーなうなじを眺めてやり過ごします。

*岩手よりうちのほうがもっと遠いわよっ、という皆様、すみません(汗)
2007/02/21(水) 16:15:47 * URL * Minako #-[Edit]

・私事ですが
只今9年ぶりの社会復帰に向けて就職活動中です。職安で今時の若人に囲まれながら。あぁ、この年齢になって・・・
今も、見るのも書くのも久々の履歴書を作成中です。
最後の写真の富士丸くんよ、今は心底あなたがウラヤマシイ・・・
2007/02/21(水) 16:24:47 * URL * kotobuki #-[Edit]

サイン本は予約済み!
明日行きたかったけど、仕事が確定申告まっただ中なので、有給申請しようもんなら『もう来なくていい』と言われますわ…。
2007/02/21(水) 16:29:03 * URL * さとちん #-[Edit]

・サイン本・・・
超アナログ作業に爆笑しちゃいました。
いつもおもうんですが、
穴澤さんのお家は写真で見ると、
広そうですよね。
なんだか、富士丸くんがソファーにどんっと寝ているだけで広そうなイメージなんですが・・・・・・
ソファ丸くん、
あなたのその寝姿、めちゃうらやましいですよ~♪

はんしろ
2007/02/21(水) 16:57:16 * URL * はんしろ #-[Edit]

・お疲れさまです~
いや~、働いていますね。
お疲れさまです。

そんな私は、ここんところ富士丸くん状態な日々。
いかん、とうちゃんさんのように働かねば!と思った次第です。
2007/02/21(水) 16:59:35 * URL * とろぱん #-[Edit]

・書籍発売おめでとう!!
富士丸くん、父ちゃんが明日更新しないかもしれないので、一日早いけどお誕生日おめでとう!!いまのままの富士丸くんでいいよ。そのまんまの富士丸くんがだ~い好きだよ。
父ちゃん、富士丸くんの誕生日プレゼントわすれないでよ~。
2007/02/21(水) 17:00:16 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・鼻セレブ!
私の友達も鼻セレブ持ってます。
誕生日プレゼントでもらってました。
2007/02/21(水) 17:03:36 * URL * めろん #-[Edit]

・ひっくるめて?!
とうちゃん、発売おめでとうございます!丸さん、お誕生日おめでとうございます!
うちの柴も昨日、誕生日でした・・。
お祝いのちっこいケーキ、ヒトのみ。
大きくなったなあ、としみじみ。
明日は、たくさんのヒトがイベントに参加されるかな?花粉とんでも、はりきっていきましょう!!
2007/02/21(水) 17:09:55 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・父ちゃんっ!
いつものことながら、サイン会とかあっても、ハワイからじゃ行けるわけないし、DVDもまだ手許にないし、と
ちょっとだけすねた気持ちになっていたけど・・・

「直販サイン本に旧富士丸ゴム印」というのを読んで、父ちゃんの心遣いにマジで涙が出そうなくらい嬉しかったYO! ほんとにありがとう!

明日、大宮に行く家族のみなさん
リポートよろしくお願いします!
2007/02/21(水) 17:10:49 * URL * donguri #-[Edit]

とうちゃん、本の準備お疲れ様でした。本が届くのを楽しみにしています。
 富士丸は、かわらずのマイペースでいいいですね。
 あすは、誕生会?になるのでしょうか、家族の皆さんに祝ってもらってください。
 私は、ネットでお祝いします。
2007/02/21(水) 17:17:01 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・(´ノ3`)ヒュー
父ちゃんの作家デビュー万歳ヽ( ̄∇ ̄)ノ
1日早いけど、丸様お誕生日おめでと~☆
2007/02/21(水) 17:18:58 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

父ちゃん、働き者だね~
働く男の後姿好きだなぁ
明日、生丸&生父ちゃん(最初、変換ミスで生乳ちゃんになっちゃった)に会いに行きたいけど鹿児島からじゃプラ~ッと行けないしなぁ(>_<)
明日のイベントみんなで楽しめたらいーですね
2007/02/21(水) 17:20:44 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・証明写真は本当に穴澤さんっ??疑い過ぎ
あまりにも「きゃしゃ」だったから・・出版関係の女性の後姿かと。おぉ~!!何気に今初めてChakuukeとかMachiukeあるのを知りました。感動。Machiukeの一番上段ど真ん中の写真が好きです。暗めの。自分の性格が暗いからかも!カレンダーにしたい~。
2007/02/21(水) 17:23:13 * URL * リップ #-[Edit]

欲しいなぁ…。
九州の片田舎から羨望の眼差しです。
指をくわえて我慢します。
焼酎で悲しみを紛らわせます。

ところで寄生虫に関するコメ&コメ返しを見て思い出したのですが、
私が初めて寄生虫を見たのは高校の生物の時間でした。
ホルマリン漬けの回虫と条虫を先生が教室に持ってこられて、
自由に観察(という程のものでもありませんが)させて下さいました。
き○麺に似ているなぁ位の印象しか残っていませんが。
そんな私のデスクには、先輩から譲り受けた「寄生虫館物語」が入っています。
既読です。
2007/02/21(水) 17:27:43 * URL * ぽろり #-[Edit]

・びっくりしたーー!
お・お・お金が積んであるのかと思ってしまいまいた。
目が悪いので・・・。
いきなり穴澤さんが大金持ちになったかと・・・。
2007/02/21(水) 17:31:04 * URL * どん #-[Edit]

・DVD
買いました。本も予約しました。友人にも宣伝しています。ぜひ北海道にも来て下さい!札幌でイベント後
、ニセコなんかで富士丸くん 思いっきり遊べます。夏はキャンプ 釣り ジンギスカン 札幌ビール ライジング・・・・・心惹かれてきましたか?




 
2007/02/21(水) 17:41:19 * URL * デデ #-[Edit]

・頑張れ!
父ちゃん!丸さまお休みなさい。
2007/02/21(水) 17:54:09 * URL * ba-ba #-[Edit]

父ちゃん、サイン会って何にサインしてくれるのにゃ? DVDつるつるだけど・・・それとも色紙かなんか持って行ったほうがいいのかな?おばかな質問でごめんね。 

**********************
日付が変わり22日になりました。
富士丸お誕生日おめでと~!
これからも父ちゃんのこと頼んだよ~!

父ちゃんもうちょっと前から撮ってくれないと前髪が見えんじゃん・・・。
2007/02/21(水) 17:54:29 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・お疲れ様です
こういう作業は手と肩に来たことでしょう。
ご自愛くださいませ。

さて。
民生氏のアーチストドキュメントは
ご覧になりましたか?

実に「NHK総合」らしいまとめだなぁ
などと思ったり。
いちいちCMが入らないのがまた
よろし。
2007/02/21(水) 18:20:52 * URL * mach-i #-[Edit]

・本、予約したよ~
それもサイン本♪
楽しみです。
2007/02/21(水) 18:28:54 * URL * ROCK #-[Edit]

・ハンコって…
父ちゃんさんこんばんは★ハンコってまがっちゃったりしませんか?私は真っ直ぐ押してるつもりなのに斜めになっちゃうんですヨ(汗)『性格がまがってるからだ』って言われマス(;´д`)そうなのかなぁ~?
2007/02/21(水) 19:14:01 * URL * como #-[Edit]

・はじめましてです
父ちゃんさま、はじめまして。
ず~っと読み逃げ組でしたが、DVDを観てうれしくなって書き込みに来ちゃいました。

今は虹の橋のむこうに行ってしまいましたが、以前 ハスキーとシェルティーを一緒に飼っていた事があって、富士丸を見てるとその両方の特徴を思い出しました。
ちょっと涙が出そうでした。
父ちゃん、女泣かせですね。
2007/02/21(水) 19:14:59 * URL * み #OLilwfDM[Edit]

・うわぁ…
お疲れ様、父ちゃん。明日の大宮行きますよ!仕事終わってダッシュすればギリギリで間に合うはずなのです。頑張ってみます!それにしても100冊かぁ…。着いた頃にはサイン本なくなってるんだろうな…。でも生富士丸見る為に走ります♪
2007/02/21(水) 19:22:44 * URL * かに茶 #1URZ1yyI[Edit]

・お待ちしてます
前回、大宮にお越しいただいた時は、うっかり逃してしまったので、今回こそはと、張り切って今日の仕事を片付けました。
明日は何も問題が起こらないよう、気合いで乗り切りたいと思います。
途中、事故などにあわない様、気を付けてお越し下さい(^-^)ノ"
2007/02/21(水) 19:26:25 * URL * 砂吉 #HsU3vTHI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 19:38:24 * * - #[Edit]

作業おつかれさまでした。
いろいろと大変なんですねえ

「ひとりと一匹」楽しみだなああ・・
いよいよ "父ちゃんの真実"が
明らかになるんでせうか?
速くコイ鯉!
2007/02/21(水) 19:43:05 * URL * つくし #-[Edit]

・うなじ最高
サイン本たのしみだにゃ~。
予約してよかった。
父ちゃんは本当にマメだね。
うなじもきれいだし。
いつでも嫁にいけるよ。

富士丸さんは父ちゃんの留守中は
テレビはみてないんだよね?
一応、犬だもんね。
「俺、花男みたいからテレビつけといて。」
みたいなことにはならないんだよね?
2007/02/21(水) 19:44:47 * URL * ヨウ #LkZag.iM[Edit]

・いいな…
大宮行きたいな。
富士丸ナデナデしたい…。
でもダメだ~仕事がぁぁぁ…(T_T)

ちょっと早いけど、富士丸お誕生日おめでとう!
みなさんにいっぱいお祝いしてもらってね。
中に入ってるおっさんも一緒に歳をとるのかしら?
2007/02/21(水) 20:08:29 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

そっか明日は丸君BDイベントなんですね。さすがに東京までは行けませんが、来月梅田で待ってます!

冬なのに、そしていい歳なのに、キャミソールとミニスカで行きますね。ミニスカ…ポリスもいいかも。今更ながらのミニモニ。スタイルもいいかも。
警察に捕まらず辿りつけますよぅに…
2007/02/21(水) 20:27:35 * URL * 城みちる似女 #-[Edit]

父ちゃんの一見無造作に見えるヘアスタイルは、ワックスつけて~つまんで~の計算されつくされた「オシャレヘア」なのでしょう。パーマもかけててお洒落さんですねぇ~。
 そういうヘアスタイルに私もなりたいです。

明日、大宮誕生日イベントですが、父ちゃんを上回るヒトミシラーの為
「いつも、読んでます。」位しか言えず素敵な言葉1つも言えないと思うので、この場を借りて
「富士丸大好き!応援してるよ!あ、父ちゃんも」
 明日、楽しみにしてます!待ってまーす!
2007/02/21(水) 20:44:06 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・あしたは…♪
父ちゃん、こんばんは。明日は、富士丸の誕生日ですね。私も明日誕生日なんです。まぁ、私には、祝ってもらえる人は、いないんだけど(ToT)でも、富士丸君と一緒の誕生日は、かなり嬉しいのは、本当です(*^_^*)本も予約したので楽しみです。DVDは毎日見てます。富士丸中毒です。チラッって映る父ちゃんにも、釘付けです(o^-')b
2007/02/21(水) 20:52:30 * URL * こばじゅん #-[Edit]

・うれしーッ
直筆サイン本予約しました。
でも富士丸のハンコも押してあるのか聞きたかったんです。
あ~うれしいです。 裏に前回のハンコまで押してあるとは・・・感激!

ほんとにとうちゃんてやさしい。 気持ちがありがたいです。 だからスキ☆
2007/02/21(水) 21:04:49 * URL * くらり #-[Edit]

明日はサイン会に行くんだけど 間に合うかなあ・・。こんなに必死で作ってくれたサイン本がほしいなあ・・。
DVDもサイン色紙がついてるならばその場でかうんだけど・・・。そのかわり家族はしばらくひもじい食事になりそうだけど・・・。
2007/02/21(水) 21:09:16 * URL * れもん #-[Edit]

・またまた手作業!
そしてリレー式☆本当にお疲れ様でした。明日仕事終わったらダッシュで行きます!サイン本無くなってても、ちゃんと買って大事に読みます♪

今日はちょっと真面目な質問。今度出るエッセイはタイトルも紹介文も一人称(主語でいいのかしら?)が『俺』になってますよね?このブログも先日のイトイさんとの対談もずっと『僕』でらしたので、『おや?』と思ってました。
男の人って色々言い方あるじゃないですか、『俺』、『僕』、『自分』、『ワシ』etc…。穴澤さんはすっかり『僕』な人(どんなの?それ)かと思っていたので、心境の変化?とか色々考えてしまいました。読む前にわかれば嬉しいな~って。

2007/02/21(水) 21:14:18 * URL * デイジー #-[Edit]

・お願いがありんす
明日の『誕生日イベント』を動画で撮っておいて下さい。Podcastingで流すか、DVD第2弾に収めるか・・・どうしても見られない家族達もそう思ってるはず。これはマジお願いです。

コメ返し見て思ったけど、磔磔でイベント出来るかな?バンバンバザールとジョイントライブ、そして父ちゃんの生演奏・・・妄想は自由よね。
2007/02/21(水) 21:48:47 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ちょっと早めに・・・
明日は富士丸の誕生日ですね。
おめでとう、富士丸。
明日はおめでとうのラッシュだと思うので今日、言っときますねw
二人ともイベントなどで疲れすぎないようにね。

とうちゃんの本も届くの楽しみにしてます。
その前に今読んでる「華麗なる一族」を読んでしまわねばなぁ・・・
2007/02/21(水) 21:56:57 * URL * aira #-[Edit]

・一足早めですが・・
丸~★お誕生日おめでとう♪
今年も元気でね。おなかこわさんようにね。
来月、大阪であえるの楽しみにしちょるけん。

そういえば、まさるん愛しの「潤んだ瞳」の彼女。
あの斜め45度アングルのおかけで首がつったことがあるそうです。
(関西ローカル番組、上沼恵美子司会のワイドショーでいってました)
それでも彼女はあの角度を続けるのです。
きっと今夜も・・・。

2007/02/21(水) 22:23:50 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・押印お疲れ様です
こういう頭を使ってるようないないような作業、結構好きです。
遠すぎて明日は行けませんが、楽しいひと時を。こちらは明日花粉がかなり飛ぶそうですが、大宮は大丈夫かな~
2007/02/21(水) 22:31:16 * URL * 司馬 #-[Edit]

・サイン丸
明日のイベントは行けないので、
サイン本予約しました♪
風邪気味なので、布団の中から応援してます。
明日は素敵な日になりそうですね。
2007/02/21(水) 22:35:00 * URL * mona #-[Edit]

・応援丸さま
くつろいでらっしゃるように見えて、実は足手まといにならぬよう、控えてらっしゃるのですね。
そして、いざ、猫の手も借りたいほどの忙しさになったら、満を持してスタンバイしようと?
それまで、「頑張れ~とうちゃん~」と応援していらっしゃるのですね。

いよいよ明日かぁ。
ウチは田舎だから、書店に届くのも送れそうですが、注文済みなので、手元に届くのを楽しみに待ってます。
遠すぎて行けないので、イベントの模様も更新していただけたら嬉しいです。
丸さま、一日早いけど、お誕生日おめでとう!

まさる様、ナポレオンズに360度頭回転の技も習得してきてください。
ちゃらららららら~ん♪
2007/02/21(水) 23:00:45 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・お疲れ様
あたしそういう頭の使わない単純作業が大好きです。
2007/02/21(水) 23:06:20 * URL * みな #-[Edit]

・(^^)
久しぶりにコメント書きます☆最近本当にコメント数増えて、父ちゃんも見るの大変だねっ(>_<)
つい数日前、ネットで本予約しました♪届くの楽しみ~♪♪♪明日は残念ながら行けないけど、いつか絶対富士丸&父ちゃんに会いたいなo(^-^)o
富士丸は明日お誕生日なのわかってるのかな?…んな訳ないよね…(^_^;)
明日はまた大興奮だろうけど、たくさんの人達に祝福されて、楽しいお誕生日にしてね、富士丸♪
2007/02/21(水) 23:07:47 * URL * わぐどん #-[Edit]

・誕生日おめでとう
富士丸~誕生日おめでとう!
父ちゃんDVD拝見しました。
おまけが一番面白かった、とか書いたら営業妨害!?
本も今から楽しみです。
イベントとか行ってみたいよー。
2007/02/21(水) 23:08:18 * URL * kuro #-[Edit]

・鼻セレブ
あっ鼻セレブ!私も使ってる~やわらかくて気持ちがいいですよねぇ~。
別に花粉症ってわけじゃないんですが。もったいないかな?
あっ明日丸くんのお誕生日なんですね~2月生まれか~私と同じだ。
父ちゃん、丸くんのためにケーキとか作っちゃったりして…。
そんな暇ないか。
あっ村治がテレビに出てる。
この人の演奏ってホントすごいですよね。
2007/02/21(水) 23:46:22 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

富士丸お誕生日おめでとぉ^^*
本はやくよみたいなぁ♪
2007/02/21(水) 23:52:03 * URL * とみー #-[Edit]

・ちゃぁ~ん(´▽`*)
とぅちゃん、富士丸~ご無沙汰しまくりちょこだにぃ♪人生いろいろでまりももいろいろやったにぃ~(*'へ'*)

ささ、もうすぐ大好きな富士丸の誕生日\(o^▽^o)/♪はぴはぴばぁすでぃ♪家族みんなでお祝いだにぃ♪お祝いコメのリレーでみんなつながるのにゃ☆

☆体調心配してくれたガジラしゃん、まりもを気にかけてくれたロッキーママしゃん、むちむちしゃん、KAOしゃんとってもありがとですにぃ♪もぅたぃちょぷてすょ♪ただぃまにゃ~(^◇^)エヘ♪
2007/02/21(水) 23:55:28 * URL * まりも #-[Edit]

・本当におめでとう!!
丸くん、お誕生日おめでとう!ここまで育ててくれた父ちゃん、ありがとう!これからも元気でいてね。それから今年こそ生父ちゃん&丸くんに会えますように。イベント目白押しで大変でしょうけれど、体を大切にして下さい。
2007/02/22(木) 00:00:00 * URL * ばに #-[Edit]

・お誕生日おめでと~
富士丸~、お誕生日おめでと~。
明日は行けないからこれ、読んでね。

ハンコ見たらすごい欲しくなって直筆サイン本も頼んじゃいました~、間に合ってよかった。
おかげさまで~、ありがと~。
2冊うちにくる。。お宝サイン本は触りません。
2007/02/22(木) 00:00:04 * URL * ぐひ #-[Edit]

・お誕生日おめでとう~♪
富士丸お誕生日おめでとう~  明日のイベント頑張ってね~~♪   いつかきっと富士丸に会ってハグハグしたいです~お話もしたい。 あなたにだったら出来るもの。 丸君、大~~好きです~♪
2007/02/22(木) 00:05:50 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・そういえば
そういえば以前、上司が寄生虫の本を貸してくれようとしたことがあったのを思い出しました。寄生虫を飼うと花粉症も治る、と言っていたけど、ほんとかいな?体質改善されるのかな!?(やりませんが。)

ところで、プラネットアースの本も出てますね。写真集みたいでキレイでしたよ。
2007/02/22(木) 00:09:15 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・ワサビより1つ年上のお兄ちゃんへ
富士丸
5歳のお誕生日おめでとう~!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

0時ぴったりにメッセージ送りたかったんだけど仕事中で時間過ぎちゃった

富士丸にとって素敵な1年になりますよーに…

何にもプレゼント贈れなくてごめんね
でも富士丸が大好きな父ちゃんがちゃんとプレゼントい~っぱい買ってくれるからな!!

でもX'masの時みたいにデッカイ煮干しぢゃなきゃいーけどね…
2007/02/22(木) 00:11:48 * URL * ゆき・ワサビ #-[Edit]

・ついに・・・
富士丸クン、父ちゃん頑張って明日の準備をしてくれていたのよ。嬉しいね。あぁ、私も明日行きたいな~。だって何度でもあなたに会いたいんだもん。
父ちゃん、本ってこんなギリギリに上がってくるのですね。ひゃあーっ!広告とかと変わらないんだ。私ったらこの間のコメントで「サインお疲れさま」だなんて・・・「まだじゃ、ぼけ」とか思っていたでしょう?今度こそ、本当にお疲れさまでした。
よけいな話ですが、山ほど積まれた本の前で作業する父ちゃんの写真を見て、前職で1万枚印刷したカタログに「11800円」と印字された小さい訂正シールを社員総出でペタペタ貼り続けた辛くて長い夜を思い出した私・・・。
コメント返しありがとうございました。奥の方に映る『GIRLFRIEND』・・写真の彼女はこの間全く関係のないイベントのフライヤーに無断転写されていました。ええんかいな。
2007/02/22(木) 00:12:26 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・日が変わって
お誕生日おめでとう、富士丸!!
生まれてきて、父ちゃんのとこにきて良かったね。
父ちゃんのうなじが色っぽいと感じたのは、おばさんだけじゃなかったみたい・・・
2007/02/22(木) 00:17:03 * URL * Hiroe #-[Edit]

・お祝い
祝・出版!
祝・富士丸生誕日。

って、なんで「猫の日」生まれなの?
2007/02/22(木) 00:20:15 * URL * ぶち #-[Edit]

・誕生日おめでとう!
とうちゃん、はじめまして。
富士丸にお祝いを言いたくて勇気を出して書いてみました。
年末からこちらにお邪魔していて、今では私の脳みそはほとんど富士丸に占領されてしまいました。
今までは、大きな犬はちょっとなんて思っていたんですが、富士丸を見て考えが変わりました。
くるくる変わる富士丸の表情、たまらんです。
2007/02/22(木) 00:30:23 * URL * miya #fza8eAjo[Edit]

・おまでとう!!
日付が変わって、今日は富士丸の誕生日!!おめでとう☆富士丸!!
2007/02/22(木) 00:31:14 * URL * 恵里 #-[Edit]

・Happy Birthday to You
富士丸、お誕生日おめでとう♪
今日は大好きな父ちゃんにいつも以上にいーっぱいわしゃわしゃしてもらいなね☆
父ちゃん、私の分も5わしゃくらいよろしくです。
ちなみにうちのマロンは十日前に4歳になったんですが、正直今まで健康に生きてくれて嬉しいような、寿命がまた少し迫ってきて悲しいような複雑な気持ちでした。
犬ホストも儲かりそうだけど、犬の寿命を延ばす薬とかも売れそうだよね。そんな事しちゃいけないだろうけど。はぁ、なんで犬の寿命は短いんだろう?
なんか富士丸の誕生日なのにちと暗くなってごめんね。
とにかくおめでとう。
これからも元気で長生きしてね。
2007/02/22(木) 00:47:55 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・おめでとう♪
富士丸君お誕生日おめでとう!去年は、父ちゃんに海に連れて行ってもらったけど、今年のお祝いは何かな?肉球サイン会で全国に行けると良いね。楽しみだね・・・今日のサイン会100冊でたりるのか?不安です。
2007/02/22(木) 01:01:40 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・すごいですね~!
またまた新しい本が出て、そしてDVDも出たんですか。
久しぶりに来てビックリです!!
父ちゃんと富士丸、そして周りの濃いキャラの方々のおかげで
どんどんいい作品が出来上がっていくんですね~。
今日の記事を見て、自分の持ってる父ちゃんのサイン本がまた大事になりました☆
2007/02/22(木) 01:02:24 * URL * ピョニー #-[Edit]

・誕生日おめでとう
当日休む暇もありませんね!嬉しい叫び声と言いますか。穴澤さんのエッセイは、予約していないけれど手に入るかしら。と、ビクビクしながら明日本屋へ行ってみます。イベントにも行きたいですが、明日から油絵に入る予定なので目が離せません。いつか富士丸くんにもモデルをやって欲しいです。
絵描きの孵化していない卵より
2007/02/22(木) 01:06:47 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・たんじゃぉぅぶぃ。
『おめでとう』とかは言いません。アマノジャクだから。

イベント=生富士丸、スタンプ&サイン本…羨ましい限りです…。(…あ、そぅいや生あなざーさんも。モチロンですよ。モチのロン。)
それにしても、『直筆サイン中のあなざわ氏』、後ろ姿が何だかとても【女性的】…下手したら軽く【色っぽさ】まで感じます。ダメですか?
あくまでも【褒め言葉】ですので。ね。
2007/02/22(木) 01:10:34 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・お誕生日おめでとう!
富士丸くん、5歳のお誕生日おめでとう。
この1年も、健康で幸せに過ごせますように。
今日のお誕生会、どんなになるか楽しみだね^^

父ちゃん、サイン本の準備お疲れ様でした。
あと、遅ればせながら、新刊出版おめでとうございます。
早く手に取って読みたいけど、ハンコ付きは限定100冊かあ。
まあ、間に合わなくてもいいや。
明日はお誕生会に集まったお友達のていでふらっとお邪魔しますー^^
2007/02/22(木) 01:43:01 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・5歳!
おめでとう。
行きたいなぁ。
ちょっと遠いけど・・・
人見しらーなんだけど・・・

みんなと一緒にお祝いしたいから
行きます!!!
2007/02/22(木) 01:44:35 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・おめでとう!
作業机、山積み、ダンボール箱、スタンプ
学生の時『バイト料金その日払い・昼食付き』につられて
周りはラブホテル、古いビルの一室でその日初対面のおばさんと2人で
行ったバイトを思い出しました。
父ちゃん、誕生日イベント用サイン本の準備お疲れ様でした。
で…
『富士丸くん、お誕生日おめでとう~♪』
生丸くんに、モフモフスリスリしながら言いたかったです。
2007/02/22(木) 02:24:29 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・お誕生日おめでとう♪
富士丸くんが、産まれてきてくれた事、我家のワンズが、産まれてきてくれた事、しみじみかみ締めてしまう・・・歳かしら。
あなたに、あえてぇ、ほんとうに、よかった。うれしくてぇ~(号泣)
ねぇ、父ちゃん、長生きしてほしいですよねぇ。
2007/02/22(木) 02:35:06 * URL * ほうぷ(ナナと次元のおかぁちゃ #-[Edit]

・祝!
愛しの丸さま、お誕生日おめでとう!
富士丸が今年一年健康で過ごせますように。父ちゃんと一緒に楽しい一年でありますように。

父ちゃんはお誕生日会の準備お疲れ様でした。
でも写真の後ろ姿がどーしても17歳の女の子にしか見えなかった。
このうなじから加齢臭が放たれているとはとても思えない。
わたしが男だったら間違いなくくらっときてる。冗談じゃなくて。

っていうか、父ちゃん今までに本当にくらっとこられて言い寄られたことあるんじゃないの? 
さあさあ、勇気を出して白状してみ。
それで最終的にどうなったの?とは聞かないであげるからさー。
2007/02/22(木) 02:35:07 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・犬好きには超おすすめ映画だと…。
富士丸、誕生日おめでと。
賢氏、コメ返しありがと。
前回の憂歌団の憂の字がまちがってました。すみませんでした。
昨日「目黒シネマ」に行ったら次回上映作が「狩人と犬、最後の旅」との事でした。封切時にとても評判が良かったのですが、見逃していた映画です。
見てなくて言うのもなんですが、おすすめです。
誕生日の分かってるワンは幸せだねぇ。
では。あっ、エッセイ明日買えるのかなー。楽しみです。
2007/02/22(木) 02:58:58 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・サイン本!
とおちゃん、はじめまして!

大量のサイン本、手作業おつでした~。
お~このうちの一冊がわたしにも届くんやね~とうれしくなって、はじめて書き込みしました^^
最近、クレアみて富士丸&とおちゃんのファンになったので、おまけの旧富士丸印もうれしいですよ。

今日のイベントに行かれる方がとてもうらやましいですが、来月大阪で会えるのを楽しみにしてますね~

では、富士丸におたんじょうびおめでとう!
とよろしくお伝えください!
2007/02/22(木) 06:12:26 * URL * みん #NkOZRVVI[Edit]

・おめでとうさん。
富士丸くん 誕生日おめでとう!うちのこ(シェルティ・8歳)誕生日なんです。今日、富士丸くんに会いに行きますね。ハグさせてね。
2007/02/22(木) 06:46:46 * URL * すもも #-[Edit]

・富士丸誕生日
22日になりましたね。
富士丸、お誕生日おめでとう!
父ちゃんと、みなさんとお祝いしてもらえてよかったね!!らっつぁんは大宮までいけないけど、モフモフを聴きながら Happy Birthday dear Fujimaru!
2007/02/22(木) 07:02:38 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・丸。おめでとう~!
丸。今日は父ちゃんから最高のお誕生日プレゼントがあるね。
丸の大好きなお姉さん&昔のお姉さん達がい~ぱいお祝いしてくれるんだって。モフモフワシャワシャ大変だよ。父ちゃんが、出かけるよって声かけるまで、まだまだ時間がたっぷりあるから、しっかり寝て体力つけておくんだよ。
丸。あなたに出会えてホントに良かった!その笑顔!今年も父ちゃんにいっぱいいっぱい甘えて私達に振りまいてくださいね。。。
父ちゃん。心を込めて「ありがとう」。
2007/02/22(木) 07:14:47 * URL * ネッピ #-[Edit]

・Buon compleanno!!
ふじまるぅぅ、お誕生日おめでとう!
君のお誕生日は私の親友と同じ日なのよ。だからぜーったぃ忘れられない大切な日です。
これからものんびりマイペースでいい表情を父ちゃんに撮らせてあげてね♪
遠いイタリアからも毎日楽しみにしてるよー。
って、父ちゃんちゃんと富士丸に伝えて下さいね。

2007/02/22(木) 07:33:39 * URL * ta-ta #jXtFqccg[Edit]

・はっぴ~ばーすで~♪
富士丸くんお誕生日おめでとう!!!君の『男盛り♪』に乾杯!!
因みに私くし事ですが本日22日は我々夫婦の『結婚記念日』でございます(笑)今日までは『猫の日』として記憶して参りましたが本日より富士丸氏の『お誕生日』として憶えておく事にいたしました!富士丸万歳!我々も万歳!…それでは大宮!気を付けて行ってらっさいっ♪おしまい。
2007/02/22(木) 07:59:35 * URL * 神偉とオカンとオトンも記念日 #Gx2F3UYE[Edit]

・お誕生日と書籍
富士丸くん、お誕生日おめでとう!
あんど本の発売おめでとうございます(*^^*)

2007/02/22(木) 08:03:57 * URL * hiiza #GBCQ9JKA[Edit]

・おめでとう!
富士丸君お誕生日おめでとう!\(^o^)/
富士丸君の笑った顔、眠そうな顔、どんな顔も大好きです
これからも元気で・・・あ、父ちゃんの手作りゴハンだから元気いっぱいだった(^^ゞ
猫の日生まれの富士丸君。なので猫に興味があるのかしらね・・?

「ひとりと一匹」出版おめでとうございます!!
もちろん予約済みです(^^)v
DVDと一緒に読んだら泣きそうになるかも・・・
早く宅急便屋さんがけーへんかなと首を長くして待っております。
2007/02/22(木) 08:33:13 * URL * ねこ☆パンチ #-[Edit]

・伝言
父ちゃんさま、

富士丸にお誕生日おめでとう!大好き!

とお伝えください。
2007/02/22(木) 08:35:26 * URL * まゆ #-[Edit]

・おめでとうございます!
富士丸様、お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年でありますように♪

今日のサイン会、体調万全ですか~?

あ、父ちゃん様も。
2007/02/22(木) 08:45:31 * URL * のら #-[Edit]

・wおめでた丸。
丸くんお誕生日おめでとう!!
父ちゃんさん、エッセイ出版おめでとうございます。
今日はお誕生会にはいけませんが、梅田にはいけそうです。楽しみ!!
ワンコの幸せは飼い主さんで決まるとおもいます。丸くんは本当に丸くん思いのとうちゃんさんの所にこれて幸せですね。それとここの家族の皆さんの所にいるいろいろな動物さんも幸せですね。
ペットショップに勤めてたとき、本当にいろんなお客さんがいました。
皆さんのようにやさしい方ばかりだとよかったのにな。と思います。

丸くん、父ちゃんさん、イベントにいかれる皆様、楽しい誕生会をお過ごしくださいね。報告、楽しみに待ってます!
2007/02/22(木) 08:52:49 * URL * 小春 #-[Edit]

・お誕生日、おめでとう
富士丸君、お誕生日おめでとう。
父ちゃん様も、富士丸君を愛情こめて、手間ヒマかけて、育ててくれてありがとうございます。(何様?な感じですね。上手く言えなくてごめんなさい。)
もっと言えば、柵をぶち破った富士丸君のパパ、産んでくれた富士丸君のママ、ホントにありがとう。
リアル家族の誕生日と同じくらい、嬉しいです。

ところで父ちゃん様、肉球スタンプ本を見ているうちに、私もゴム印を掘りたくなりました。たけ・ひろし氏の香りは、蔓延するものなのでしょうか?
2007/02/22(木) 08:55:58 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・富士丸~!!
お誕生日おめでとう!!!

たくさんのしあわせをいつもありがとう!

これからも、元気に長生きしてね!!
2007/02/22(木) 09:05:17 * URL * そら&まめ母 #Qn3OvKuo[Edit]

HAPPY BIRTHDAY 富士丸
富士丸5歳なんだねぇ
モフモフハグハグしたいなぁ
今日は父ちゃんと、たくさんの家族にお祝いしてもらって楽しい誕生日だね
5歳の富士丸が今年も父ちゃんと楽しく過ごせます様に。お腹をこわしません様に。よい1年にしよーね

働く父ちゃんの後姿は確かにオカッパの女の子みたい(笑)出版おめでとうございます。早く読みたぁ~い
2007/02/22(木) 09:27:13 * URL * みるますからす #vQU5PwVA[Edit]

・フライング
いそしそと1日早く行ってシマッタ。
まだ(書籍は)発売になってませんと言われたよ。恥ずかしかったぁ。
父ちゃんもフライングして恥ずかしかったことある?

富士丸お誕生日おめでとう!
2007/02/22(木) 09:30:20 * URL * LIZZIE #-[Edit]

・☆お誕生日☆
富士丸くん、お誕生日おめでとう!
ふと見上げた夜の星・こんなキラキラした幸せが
いっぱ~い、いっぱ~い、丸くんに降ってきますように!
勿論、父ちゃんにも・・・!

ちょっと質問です。『ひとりと一匹』、書名が変更になりましたと書いてある
ところがありましたが、前は何だったんでしょう? 『俺とお前』?
『寂しい男の東京暮らし』??

***********
まりもさん、お帰りなさい。あまり無理しないでね。
2007/02/22(木) 09:36:46 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 09:53:09 * * - #[Edit]

・おめでとうございます!
お誕生日おめでとう富士丸くん!!
これからも父ちゃんと仲良くね!
2007/02/22(木) 09:55:49 * URL * ノーリー #-[Edit]

・おめでとう!!!
二度目のコメントになってしまいごめんなさい(涙)
まずは富士丸くん、お誕生日おめでとう!あなたの存在そのものが喜びです。
そして穴澤さん、出版おめでとうございます。富士丸くんを世に広めてくれた事も。
大宮に行かれる皆さんへ・・・私も含め行けない方達の分も楽しんでくださいネ!
2007/02/22(木) 10:04:20 * URL * kotobuki #-[Edit]

富士丸君 お誕生日おめでとう!!

この1年がハッピーで 健康でありますように。

今日の大宮で初丸様&父ちゃんに逢いたかったけどだめになっちゃたぁ。(涙)

その代わりに主人もお誕生日なので逢いにいってきまーす。

いつも たくさんのしあわせをありがとう。
2007/02/22(木) 10:05:34 * URL * りんちゃん #DlGusrOo[Edit]

富士丸くんお誕生日おめでとう♪
スタンプ作業お疲れ様でした。
ぐったり疲れた手で今日は大勢の人と握手するんですね。
手、お大事に。
2007/02/22(木) 10:06:55 * URL * rabimam #-[Edit]

・Wおめでとう!!
富士丸くん、お誕生日おめでとう!
父ちゃん、エッセイ出版おめでとう!

いつも、お二人にはいっぱい幸せをもらっています。
父ちゃん、富士丸をこんないい子に育ててくれてありがとう☆そして、それを家族のみんなに伝えてくれてありがとう☆

この幸せがずっと続きますように願っています。
2007/02/22(木) 10:12:42 * URL * あっこ #v7R5hD6k[Edit]

・おめでとうございます(*^_^*)
Happy Birthday富士丸くん♪
これからも一杯癒してもらいますよ(*´艸`)
富士丸君の誕生日の今日、結婚記念日なので美味しい物でも食べてきます☆d(ゝω・´★)
もう色気より食い気なのでΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
2007/02/22(木) 10:17:31 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・お誕生日おめでとう富士◎
朝、誕生日!と目が覚めました。我が家のらんらんMダックスは春に5歳になります。子犬の頃預かってるうち私の子になったので、誕生日わかりません。私の5月の誕生日にお誕生祝いしてます!富士◎クンお誕生日わかっていいな~
2007/02/22(木) 10:26:02 * URL * らんらんママ #-[Edit]

・丸君、5歳の お誕生日おめでと~♪
丸君には、目いっぱい長生きして
もらいたいな。
これからも、嬉々とした表情で
楽しませてね!

ところで、父ちゃんからは、
BDプレゼントに
何を貰ったのかな?

イベントがんばって!
更に、ご褒美あるかもよ~
2007/02/22(木) 10:31:07 * URL * ROCK #-[Edit]

♪Happy Birthday!!富士丸ゥ~! でも今日は2・22 ニャンニャンニャンでネコの日だった~。
2007/02/22(木) 10:31:38 * URL * non-mama #-[Edit]

・おおっ!
まちゃる本だ!
大宮行きます!予約してあるけど、そちらにはサイン入っているのかしら?一抹の不安が…。まあ、行けばわかりますな。
2007/02/22(木) 10:38:10 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・Happy Birthday^^
富士丸くんお誕生日おめでとう!
『ひとりと1匹』出版おめでとうございます。
今日は父ちゃんにお誕生日ご飯作ってもらうのでしょうか*^-^*
猫友達もいつかできるといいねぇ☆
2007/02/22(木) 10:40:58 * URL * はなころ #-[Edit]

・おめでとう!
富士丸、お誕生日おめでとう!
大宮に駆けつけて、生丸に会ってお祝いするのを楽しみにしていましたが、気があせっていたのか、転倒!捻挫して行けません!残念!
富士丸の肉球で怪我をなでなでしてもらいた~い!

いい誕生日会になるといいですね。
あっ、父ちゃんさん、ご出版おめでとうございます!
2007/02/22(木) 10:57:14 * URL * みえっ太 #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございます。
富士丸くんに幸あれ!!
今年はいっぱい父ちゃんといろんなところに行けそうですね。

一人と一匹がもっと幸せの環でつながるといいですね☆
2007/02/22(木) 11:02:04 * URL * かみゆき #-[Edit]

まりもちゃん、おかえりなさい!
2007/02/22(木) 11:10:46 * URL * donguri #-[Edit]

・おめでと~×2
冨士丸~お誕生日おめでと~&父ちゃん無事出版おめでと~

今日は大宮ですね。そろそろ出発準備中かな?冨士丸の「どこ?どこいくの~」って言う顔に父ちゃんが、「あわてるんじゃない、できるだけ行儀良くな!・・・」と言いつつ内心無理だな~いう顔が目に浮かびます。^^
私も夕方から伺います。なま冨士丸と父ちゃんに会えるの楽しみにしています。
道中気をつけて!



2007/02/22(木) 11:16:28 * URL * にゃん子 #-[Edit]

・★お誕生日おめでとう★
富士丸★5歳のお誕生日おめでとう!


後、20年は長生きしてください。
ずっーと富士丸を見て行きたいです。

大好き★富士丸

来年の誕生日は一緒に過ごしたいですね。

富士丸と二人きりで。


2007/02/22(木) 11:17:45 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・Happy Birthday!!Dear Fujimaru♥♡
富士丸クン
お誕生日おめでとうございます!!
そして,出版おめでとうごさいます!´ω`♥♡
『ひとりと1匹』早く読みたいです♥
今日は私にとって
記念日続きなんです(♥'ω’♥)
♥富士丸クンのBirthday!
♥兄の入籍♡
兄はにゃんにゃんの日に
入籍や~って喜んでいます
(´・ω・`)
富士丸クンはわんころですが
にゃんにゃん日生まれなんですね
(♥'ω’♥ฺ)☺♡☻♡☻♡☻♡☺
本当におめでとうございますー♥♡
2007/02/22(木) 11:24:40 * URL * はっち #yRmcwfZU[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、制作会社のディレクターとのメールのやりとりが面白いです。必ずメールの頭に「ファイヤーバード貸してください。ところでイベントの件ですが」「貸しません。イベントの件ですね?」などという流れになってます。「お世話になっております」の役割を担っていると思われます。というわけで本日のコメント返し。

たろままさま
>父ちゃんと丸様が二人でボートに乗ってトラブルになった
>時、救命胴衣が一着しかなかったら父ちゃんどうしますか?
富士丸に着させてしがみつきます。でも僕は意外と泳ぎが得意だったりします。

ももさま
>父ちゃん、人生確実に山を登っていますよ!…山には谷が
>ツキモノ、というのはさておき。
ジェットコースターが大好きです。深い意味はないですが。

チャオさま
>ところで、本で思い出したけど、とーちゃんは 明星派?
>それとも平凡派?どっちだった???
「ロッキング・オン」派です。ひとまず「BURRN!」派でないことは確か。

わいすさま
>コメント返しにギターポロポロ弾いてるとありましたけど、
>そのうち穴澤 賢インストアライブとかあったりして‥
>一度考えてみてください
んー、ソロパートを誰かにお願いするならありかもです。

のんたんさま
>さて、次のステップ「干物」ってもしや「くさや」の事
>ですか?
くさやも干物かもしれませんが、それだけではないです。えぼ鯛とかイカとか、鯵とかです。一夜干しが好きです。

ガジラさま
>いろいろな人に富士丸くんと父チャンを知って貰うよう、
>努力するからね!これからもよろしくお願い申し上げます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Shokoさま
>父ちゃんのうなじに色気を感じてしまいました…
エッチですね。

ぽろりさま
>ところで寄生虫に関するコメ&コメ返しを見て思い出した
>のですが、私が初めて寄生虫を見たのは高校の生物の時間
>でした。ホルマリン漬けの回虫と条虫を先生が教室に持っ
>てこられて、自由に観察(という程のものでもありません
>が)させて下さいました。
>き○麺に似ているなぁ位の印象しか残っていませんが。
>そんな私のデスクには、先輩から譲り受けた「寄生虫館
>物語」が入っています。
>既読です。
素晴らしい。東京にいらした際にはぜひ「目黒寄生虫博物館」へ行ってみてください。

mach-iさま
>さて。
>民生氏のアーチストドキュメントは
>ご覧になりましたか?
おかげさまで拝見できました。「お!ヘラ鮒まで行きついたのかぁ。釣りはいつかヘラにたどり着くと聞くけど本当なんだろうか」という変な感想です。

将と花の姉さま
>ちょっと早いけど、富士丸お誕生日おめでとう!
>みなさんにいっぱいお祝いしてもらってね。
>中に入ってるおっさんも一緒に歳をとるのかしら?
中のおっさんはもう40こえてると思います。

こばじゅんさま
>父ちゃん、こんばんは。明日は、富士丸の誕生日ですね。
>私も明日誕生日なんです。
お誕生日おめでとうございます。僕の友達にもひとり同じ誕生日の人がいます。

デイジーさま
>今日はちょっと真面目な質問。今度出るエッセイはタイトル
>も紹介文も一人称(主語でいいのかしら?)が『俺』になっ
>てますよね?このブログも先日のイトイさんとの対談もずっ
>と『僕』でらしたので、『おや?』と思ってました。
普段は「俺」なのです。それだけです。

まりもさま
>とぅちゃん、富士丸~ご無沙汰しまくりちょこだにぃ♪
>人生いろいろでまりももいろいろやったにぃ~
ふと、本物の「マリモ」が水中をころころと転がるイメージが湧きました。ライク・ア・ローリング・マリモですね。わからんかもしれませんが。

ぴあのさま
>そういえば以前、上司が寄生虫の本を貸してくれようとした
>ことがあったのを思い出しました。寄生虫を飼うと花粉症も
>治る、と言っていたけど、ほんとかいな?体質改善されるの
>かな!?(やりませんが。)
とくにカイチュウにはアレルギーを抑える働きがあるようです。だからって嫌ですが、いい上司だと思います。

BENICOさま
>コメント返しありがとうございました。奥の方に映る
>『GIRLFRIEND』・・写真の彼女はこの間全く関係のない
>イベントのフライヤーに無断転写されていました。
>ええんかいな。
本当は駄目です。マシュー・スイートにしばかれると思います。

ドライヤさま
>でも写真の後ろ姿がどーしても17歳の女の子にしか見えな
>かった。このうなじから加齢臭が放たれているとはとても
>思えない。
イベント会場で確かめたりしないでくださいね。怖いから。

ヨッコさま
>ちょっと質問です。『ひとりと一匹』、書名が変更になり
>ましたと書いてあるところがありましたが、前は何だった
>んでしょう? 『俺とお前』?
>『寂しい男の東京暮らし』??
たぶんですが、「澤」が「沢」になっていただけだと思います。それにしても「寂しい男の・・」とは失礼な。

マンボウマニアさま
>大宮行きます!予約してあるけど、そちらにはサイン入って
>いるのかしら?一抹の不安が…。まあ、行けばわかりますな。
迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがとー! 判子は押してあります。サインは現場で書きます。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのお誕生日おめでとう本当にコメントどうもありがとうございました。
2007/02/22(木) 11:30:18 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ハッピーバースデー!!
富士丸くん、誕生日おめでとう!!
お世話している父ちゃんもお疲れさま&おめでとう!!
父ちゃん、コメント返しありがとうございました。チャチャチャの歌詞、
よーく聞くと変わってましたね。
たけひろしさんは、少し変わったのには気づいたのでしょうか?
楽しい(忙しい?)お誕生日を!!
2007/02/22(木) 11:40:11 * URL * まいまい #-[Edit]

・おめでと
富士丸、お誕生日オメデトウ!
大好きな父ちゃんとの蜜月が
いつまでも続きますように。。。
元気で長生きしようね。
父ちゃんもね!!
父ちゃんあっての富士丸ですから。
2007/02/22(木) 11:46:42 * URL * つくし #-[Edit]

・きゃん(^◇^)
donguriしゃん♪ヨッコしゃん♪
ありがとですにぃ~☆
とぅちゃんと富士丸の次に好きになりそぅだにぃ♪エヘ☆
2007/02/22(木) 13:07:13 * URL * まりも #-[Edit]

・ゲオで予約…
近所のゲオで本とDVD予約しました。
まだ、手元には届いてませんが、楽しみにしてます。ちなみに、嫁さんのホワイトデーの御返しに使わせて頂きます。
ところで…
マイケル・シェンカーは、好きですか?
2007/02/23(金) 00:43:31 * URL * 風来坊 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net