topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

2月14日
070214-1.jpg

この前も書きましたが、今はわりと落ち着いています。DVDも明日発売だし、エッセイも作業は全部終わっているので、一段落したというところでしょうか。イベントについても、僕が決めることではないのでわりとゆっくり過ごしています。

070214-2.jpg

エッセイについて、書き始めたのは昨年の11月末あたりだったと思うのですが、その時はDVDの作業が終わっていない状態だったので結構大変でした。とはいっても徹夜とかは一度もしていません。たぶん、そういう無理ができない体質なんだと思います。

070214-3.jpg

これはあくまで経験上で個人的な考えですが、徹夜しても翌日に「なんじゃこりゃ」となって結局半分ぐらいやり直すことになるので、やっても無駄なのです。それでもやらなきゃいけない時があるけれど、裏をかいて本当にやらないという人間になってしまいました。

070214-4.jpg

というわけで夜にはのんびりテレビとか見ています。NHKスペシャルの「プラネットアース」が終わってしまったのは残念だけど、とてもおもしろかった。特に深海にはまだまだわからないことがあるようで、そのうちとんでもない生き物が発見されるんじゃないかとドキドキしてしまう。

070214-5.jpg

そういえば、最近「ロード・オブ・ザ・リング」を観てみたりした。しかも一作目。滅茶苦茶今さらだが、結構おもしろかった。その時一緒に「オーメン666」も一緒に借りたがあまり怖くなかった。怖い映画がなくなったのか、ちょっとやそっとで怖がらなくなってしまったのか、考えてみたがよくわからなかった。

070214-6.jpg

あ、そうそう。先日DVDを見た親父から電話があって「チャチャチャ、ええがな。ワシの歌詞はやっぱり正解やった」といっていた。やっぱり曲なんかつけるんじゃなかったと思った。

070214-7.jpg

なんとか今日が何の日か触れずにここまで書けました・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(hiromiさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)


<お知らせ>
『ほぼ日』でイトイさんとの対談連載中!




<お知らせ2>
2月22日(富士丸の誕生日)にWAVE大宮店でイベント(19:30~)が決定いたしました! お手数ですが詳細は『コチラ』でご確認ください!




<追加情報>
3月24日(土)15:00~タワーレコード梅田NU茶屋町店にてイベントも決定しました! 詳細は『コチラ』にてご確認ください!




<お便り>
『富士丸福袋』当選者の福山福太郎くんからのお便りです。


20070214122148.jpg

福太郎くんのブログは『コチラ』




『羊の国のラブラドール絵日記』では旅日記がスタート。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
・一番
一番だー
2007/02/14(水) 12:38:51 * URL * サミコ #-[Edit]

・ひさしぶりでーす♪
1?

*****

残念!4秒差で2番!
今日は何の日でも良いのです。
富士丸の姿とマサルさんの
文章が見られれば^^

ところで先日、農家さんのお宅で
放し飼いの大人しい犬に、車から
降りようとすると鼻面を突っ込まれ
ました。降りる分にはどうにかなった
のですが、帰りに乗り込む時には
犬も乗り込もうとするので、一悶着。
しばらく「乗るな!」「乗せろ!」と
初対面同士で騒いでいました。
どないしたら良かったのだろう?(泣)
コントみたいで楽しかったそうです、
端で見てる人は・・・
2007/02/14(水) 12:38:55 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・本宮さん
コメント、面白かったです(爆)

また、父ちゃんにいじられてください。


※   ※   ※   ※   ※   ※

父ちゃん、明日もらった「プレゼント」の数、報告してね。
富士丸君とはたしてどっちが多いのか‥
家族みんな楽しみにしていると思うので(笑)

たけ・ひろし様

富士丸チャチャチャ♪に次ぐ作詞を楽しみにしています。
2007/02/14(水) 12:40:48 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・女ながら・・・
仕事柄、中学生にチョコをもらいましたw
( ̄_J ̄)ん?
ただの自慢です(ΦωΦ)ふふ・・・

2007/02/14(水) 12:41:16 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・はっ、初めてだ(^^)
おっ、1桁代に初めて投稿できた。って、今日は何の日?おのれで食いたいチョコは買いましたが...。寂しい...、ってわけではないのですが...。
2007/02/14(水) 12:44:46 * URL * TOM #-[Edit]

・まだ今日は。
半分も終わってませんから
これからミラクルが起こるかも…。
2007/02/14(水) 12:45:12 * URL * くれす #epaui.BU[Edit]

・おさんぽ
いいな~。私も一緒したい~vv

***********************
今年はお菓子会社の戦略にはまらず、出費せずに済みました~。
義理でも渡すのは考え物ですよ…。
2007/02/14(水) 12:45:17 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・はじめまして
仕事をサボって見てみたら初めて一桁代に当たったので、思いきってコメントしますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">糸井さんのほぼ日にチラっと穴澤さんのお顔が載ってましたね( ̄ー+ ̄)良い男で安心しましたo(^-^)o来月の今日は素敵な女性と過ごせるチャンスですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/14(水) 12:46:42 * URL * あさみ #-[Edit]

・豪華福袋v
福袋、すごく豪華だったんですねえ…。

義理で贈る制度はもう廃止すべきだという風潮らしいですが、わが勤務先はしっかり昔ながらの制度が根付いております。
コレを買うお金であれもこれも買いたい…なんて思ってはいけない。
女子的にはそんな今日です。

富士丸のかわいいあくび顔に癒されましたよー。いつもありがとうございます、父ちゃんv
2007/02/14(水) 12:46:52 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

「父ちゃん」にぜひぜひチョコレートをあげたいけど、わたせないので自分で食べます♪
2007/02/14(水) 12:47:12 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ハッピーバレ○タイ○デートゥーユー
初めて、コメントさせていただきます。
いつも富士丸くんの姿を見てはにやけています。
今日はアノ日ですね☆
富士丸くんとお父ちゃんに心のチョコレートをさしあげたいと思います!
2007/02/14(水) 12:48:26 * URL * ayako #-[Edit]

こんなに早いコメントは初めてで、手が震えてます(お年のせい??)
毎日の生活の中で、多少凹むこともあるけれど、父ちゃんと富士丸に癒されっぱなしです♪ありがとう♪これからも勝手に癒されますので、ヨロシクねっ☆
コメント返しとやらを頂けたら、嬉しくて嬉しくて「木」に登りそう♪
2007/02/14(水) 12:54:33 * URL * かもねぎ #-[Edit]

・煮干しの方がいいね。
今日は「煮干しの日」らしいですよ。
私も今、会社で甘い義理煮干しを配り終わったところです。
ふぅ~。やれやれです。
2007/02/14(水) 12:55:32 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・セントだねぇ
朝から義理チョコ配りまわってますわ。父ちゃんは、富士丸とチョコ対決するんかなぁ?一回男の子になって、チョコいくつもらったかの勝負してみたいなぁ。St.Valentine’s Day♪
2007/02/14(水) 12:56:11 * URL * ゆうちゃん #-[Edit]

・だーいすき♪
三枚目の写真、とても可愛い!
壁紙にしたいです
2007/02/14(水) 12:57:06 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・忘れ物・・・
オッと、手が震えて大事なものを忘れてました♪
「でっかいチョコ」(気持ちだけですが)を受け取ってね♪♪
2007/02/14(水) 12:57:32 * URL * かもねぎ #-[Edit]

大好きなあの人にチョコをあげるため、朝6時におきました。部活が終わる時間が6時。もう胃がはりさけそうです。富士丸君を待ちうけ画像にして左手で携帯握りながら右手でチョコ渡します。胃がはりさけそうです。富士丸君ののほほんがお守りになりますように。
2007/02/14(水) 12:58:02 * URL * futaba #-[Edit]

穴澤さん、カレンダープレゼント、ありがとうございました。
もころさんもきっと喜んでいると思います。
2007/02/14(水) 13:00:16 * URL * てんちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 13:00:32 * * - #[Edit]

・今日は何の日?
富士丸って歯がキレイですね。
父ちゃんが毎日磨いているのでしょうか?富士丸ならキチンと磨かせくれそう。
それはそうと。。。
今日という日を合えて触れませんが・・・今年は期待できるのではないでしょうか?頑張れー父ちゃん!
もしかして・・・富士丸宛の方が多かったりして・・・!?
2007/02/14(水) 13:09:23 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

・今日は
自分のためにおいしいチョコを買って食べる日だと思っています。
どうせオットは会社のカワイイ(たぶん?)女の子から義理チョコを貰うハズなので。。
自慢じゃないけど、今までハート型のチョコとか手作りのチョコなんて1度もあげたことないです。
こんなこっ恥ずかしいことできるかいな!
というアマノジャクです。
で、父ちゃん、ホントは欲しいの?ねっ?ねっ?
それともお酒のほうが嬉しい?
2007/02/14(水) 13:10:09 * URL * にゃん太郎 #K1xkLPn.[Edit]

・happy~★
まさるんがご近所さんなら、間違いなく渡すはずだったチョコ。
仕方がないから、今夜おいしく自分でただきま~す♪
ちなみに北海道で有名なトコの「ポテトチップチョコレート」でございます。
めちゃおいしいらしいのだ。
あ~早く食べたい。
love.yukinko

PS
コメ返しの答え
フンガフンガのフランケン~♪
ザマスザマスのドラキュラー~♪
そーでがんすの狼男~♪
俺達妖怪3人組よ~♪(そうでがんす)

「怪物くん」の歌でした。
知ってると思ってんけど・・・。

ちなみになぜに「フンガ」が松坂投手なのかがわかりませんでがんす。
2007/02/14(水) 13:13:04 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・あはは☆
あまりのゴマカシ丸っぷりに笑いました。

アホな初コメでスミマセヌ。
2007/02/14(水) 13:13:39 * URL * shizuku #g.DNYEO6[Edit]

あたし女ですがチョコもらってしまいましたw
おやつ禁止令を自分に出してたんですが、せっかくいただいたからと一口食べてみたらとっても美味しかった!!!

とうちゃん言わないだけで、いっぱいチョコもらってそうですよねw
富士丸くんの方が多いのかな(≧▽≦)
2007/02/14(水) 13:14:10 * URL * aki #-[Edit]

・犬のしつけの本やサイトでは
犬に留守番させた前後は
出来るだけクールにふるまえ、
と書いてあります。

しかし人の顔色を伺うのは長けている犬のこと、
大人しく留守番が出来たら
ニコニコして褒めてやり
「汚物プレイ」「破壊プレイ」
を行った場合は
やな顔して片付けたりしてもいいように個人的に思うんですが

穴澤さんはどのようにお考えですか?教えてください。
(留守番できない犬の飼い主より)
2007/02/14(水) 13:18:58 * URL * Niemie #UTTqB9Tc[Edit]

なんとか今日が何の日か触れずにここまで書けました・・・。って
なんだかいつになく文章がよそよそしいと思ったら・・・
とうちゃん最後の一行だけが書きたかったのね。
2007/02/14(水) 13:20:14 * URL * のんたん #FqVM1fMY[Edit]

・そうでした!
うっかりアノ日であることすら忘れていましたよ( ̄□ ̄;)

チョコ渡す相手もいないので、青山で奮発したマイ チョコをこれからいただきます♪

サミシイなぁ( ̄▽ ̄;)
2007/02/14(水) 13:20:17 * URL * michi #-[Edit]

・早くぅ!!丸を早く!
tiwa! DVDも書籍もまだ届かなくて寂しい私。 ビバ自分!用の美味しいチョコレートを食べながら、宅急便のにーちゃんを待ってます。男の人って美味しいチョコレートの良さがわかるのかな・・・?ちなみに彼氏には美味なお茶の葉をプレゼントします。とうちゃんはチョコほしいですか?
2007/02/14(水) 13:21:52 * URL * ナオワンサ #TS9nHOu2[Edit]

・なんか今日は
文体がちょびっと違うね。 

ねえ、父ちゃん、もしも父ちゃんが女になってミック・ジャガーに会うことになったらね、やっぱり「脱がされるための」パンツを履いて行ったほうがいいんじゃない?
2007/02/14(水) 13:22:53 * URL * donguri #-[Edit]

・バレンタイン丸
父ちゃん・・・気持ちだけ送っておきます☆
6枚目の笑顔丸、最高にかわいいです!!!
2007/02/14(水) 13:23:38 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・そんなに気になるのか?
沈んだ文調になっているように感じるのは私だけ?それもわざとでなく、心からしおれている感じがする。
うちの息子(9歳)も気分が沈んでいるようで今朝はいつもの能天気ぶりを一切見せずに登校していきました。去年は1つもらって大喜びで帰ってきたのですが、後に**くんが受け取らなかったので廻ってきたことが判明、ショックをうけていました。こんなものはいらないと言いつつ、食べていました。9歳も3?歳もあんまりかわらんのう。
2007/02/14(水) 13:24:53 * URL * まお #-[Edit]

・ハッピーバレンタイン
ひと昔前はこの日に命をかけてた時もあった・・気がする。でも今日はごく普通の水曜日です!父ちゃんは富士丸の一途な愛を受けられて幸せじゃないですか♪富士丸・・男の子だけど・・。
2007/02/14(水) 13:24:58 * URL * rie #-[Edit]

・チョコ
父ちゃんと富士丸、どっちがもらった数多いですか?
でも、人のチョコは犬が食べちゃいけないんだよね。父ちゃん吹き出物出ないようにね。

やっと今日、DVD届きました。父ちゃんと富士丸からのバレンタインプレゼントです。ありがとう♪
2007/02/14(水) 13:26:11 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

とうちゃんが女性だったら、
今日、何を、誰にしますか。

丸くんが実は人間の女性で
まさるさん、チョコもらってください!
って言われたら どうでしょう

そんな日ですね
2007/02/14(水) 13:29:04 * URL * ぷちこりらっくま #-[Edit]

・今日は・・・
さすが父ちゃん、誤魔化しがうまいですね~!
ま、富士丸君も食べれないから、ないほうがいいんじゃない・・・。
2007/02/14(水) 13:29:05 * URL * 心太 #WDvlnLd2[Edit]

・今日は
そうでしたね☆
しかしこの日は、男性だけでなく、あげる側としても寂しさ溢れる日(?)ですよー。
最後に本命に渡したのは、いつだっけ?
あんなにドキドキしたのは、遙かかなた…
等など。
ま、いいや★
しかるべき日も、そのうち…
ね、父ちゃん!!
でも、父ちゃんはブログ読者からいっぱい貰うのでは?!

2007/02/14(水) 13:31:02 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・あれれ。
いきなりエンター押しちゃったのは削除してくださいまし。
いや、キレイな写真やなぁ~と思って。
なんか、どんどん文章が荒れていくなぁーと思って読んでたら、そんなオチやったんですか。
フーン。
大丈夫、来年あたりには「チョコが、何箱になりました!」とか、書いてるよ。きっと。
あ、オチは、富士丸様宛やろーな。
私は残念ながら相方がいてますので自粛させて頂きます。m(._.*)m
2007/02/14(水) 13:31:19 * URL * am #mbwhQQ6o[Edit]

ハッピー?バレンタイン☆あたしもあげる人いないんで、とぉちゃんに好きって事伝えときます(。・ω・。)
2007/02/14(水) 13:32:39 * URL * いちご日和 #OXsDfJtI[Edit]

・イエ~イ(≧∇≦)ノ”
 今日は丸くんいっぱいですね~(笑)。あの日のことに触れないように、写真撮りまくりだったんですか???
 今日イベントだったら、きっと鼻血が止まらないくらいの数を集めちゃうんでしょうね!!(モテモテ☆)
 チョコは会社用に買いますが、実は自分がチョコ大好き!!なので、自分の食べたいチョコを“お取り寄せ”する様にしてます(笑)。
ププッみんなで(satoruを含む)食べる~~。\(^-^)/。
2007/02/14(水) 13:33:35 * URL * satoru #-[Edit]

・日記みたいやね~
このとりとめの無い文章好きです~♪  ほ~~~っ ♪ とか思いながら読んでたんですが・・・・ そうだったの~?   富士丸チャチャチャ ほんとええ歌やね~~♪
2007/02/14(水) 13:46:57 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・ハズレたら・・・
買います。絶対に!全て!

父ちゃん・・・外国では男性から女性にあげるものなんですよ。チョコって。ほら、女性がチョコを食べると○○なムードになるっていうじゃないですか。
2007/02/14(水) 13:47:16 * URL * ぼぶ #.OgPqAPM[Edit]

・こんな日に
インフルエンザになりました。げほげほ。ま、自分用の美味いチョコは買ってあるし、父親にはすでに酒あげたからいいけどね。

激しい咳と鼻水(花粉症?)と発熱の中、届いたDVD見て癒されました。『モフモフの唄』ダンス可愛い!『富士丸チャチャチャ』すごいカッコイイ!はぁ、やっぱり富士丸好きだぁ。

…自分…結構、元気じゃね?…食欲あるし…。
2007/02/14(水) 13:53:15 * URL * かに茶 #1URZ1yyI[Edit]

土曜日にDVD届きました♪
動物のDVD買うのは初めてなんですが、癒されますねぇ♪
2007/02/14(水) 13:55:06 * URL * かめ。 #dxh2Uhv6[Edit]

・本宮さん
本宮さんのコメ見てみました。
>ノリノリっぽくなってるやろッ
・・・のりのりやん・・・。

ちなみに香水は石鹸だけでなく、バニラやらナッツやらチョコやらその他訳の分からんものがいっぱいございます。よろしく。
あっ、明日たまたま有休切ったんだ!22も有休入れちまいました。大宮ご近所だし。
2007/02/14(水) 13:55:17 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・富士丸、
男前です!
おちゃめです!
目がシバシバしてます!

仕事中というのに
一緒にあくびをしながら富士丸を眺めている私です。。。。。

プラネットアース、大好きです。
終わってしまって残念(>_<)!
電気を消して一人でじっと観ておりました・・・暗い(笑)。
2007/02/14(水) 14:04:51 * URL * 藤丸 #-[Edit]

・体質?
こんにちは。いやな天気ですね。
今日のブログで引っかかる所が
あったのですが、徹夜とか出来ない
体質って、書いてありましたが、
体質ではなく、年齢の間違いでは
ないですか?父ちゃん、ウソは
いけんよ。人間、正直にならなければ。
2007/02/14(水) 14:04:51 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今夜から北海道は大荒れです。吹雪ッス!
交通機関も欠航が相次いでます・・・。
明日、DVD発売日には持ってこいです(●´∀`●)ノ!!

我が家は早朝よりわんこから『チョコ↓』を頂きました(-_-)
2007/02/14(水) 14:07:19 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ご近所だったら
今日確実にプレゼントお渡ししてますのに・・・




富士丸に。
犬にチョコレートはあげられないから、それに代わるものを。

でも、バレンタインに触れないようにといいますが、ここ最近の活発な活動のこと、チョコレートいっぱいもらうのでは?
2007/02/14(水) 14:09:27 * URL * HAL #-[Edit]

・今日はバレンタインですけど!
詳しく説明すると、女性が好きな男性にチョコを渡す日ですけど!友人(女)は、同期の子達から「今年は会社の人達に義理チョコ渡す?」とメールが届いたらしく、OLの話はつまんねー。と愚痴をこぼしていました。自分もOLのくせに・・。でも本気で告白される人はいるのかなぁ。社会人で。あんまり聞いたことないっす。決して穴澤フォローではないっす。
2007/02/14(水) 14:11:06 * URL * リップ #-[Edit]

・アイラブ富士丸
29歳のネットライフは
朝 富士丸から始まり
夜寝る前にもう一度富士丸な日々みて就寝です。
DVDももちろんゲットして見ました。
大好きです富士丸。
あ!もちろん父ちゃんもたけひろし様も大好きです。
2007/02/14(水) 14:15:20 * URL * 29歳 #-[Edit]

・チョコレート。
あげるくらいなら自分で喰います。
日本人は【騒げるイベント】がダイスキデスネ。まぁ個人的に『嫌い』とまでは言いませんけど。

コメント返しありがとうございました。
あなざーさんは『だて』でしたか…何だか【ハレンチ】です。
『コンタクト+だて』ですか?『裸眼+だて』ですか?
どっちにしろ【ハレンチ】です。何だか。
2007/02/14(水) 14:16:00 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・わたしも、今さら・・・
斎藤和義の『歩いて帰ろう』のCDを買いました。
知ってますよね?
ポンキッキーズの中で、流れていた曲です。
ポンキッキーズ、見てない?ですよね。
2007/02/14(水) 14:17:07 * URL * 垂れ耳パピー #-[Edit]

・V.Dですねぇ
チョコレート買ったものの、あんまり素直になりすぎたら相手が調子に乗っちゃうような気もして、あげるべきかやめるべきか悩み中です‥ いくつになっても男心は分かりません(*_*) 富士丸だったら素直に喜んでくれるんでしょうねってお腹壊しちゃいますね(^_^;)
2007/02/14(水) 14:20:57 * URL * わいす #-[Edit]

・会社の義理チョコ
コメント返しありがとうございました。

明日はきっと
「大きな袋もらえますか?ダンボールの箱もらえますか?…部屋まで運んでもらえますか?」ってくらい
富士丸君にも父ちゃんにもいっぱいのプレゼントがきますね☆
うらやましい…。
そして、その中に未来の「母ちゃん」もいたりいなかったり…?
……うらやましい。

2007/02/14(水) 14:22:47 * URL * かみゆき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 14:26:51 * * - #[Edit]

・ムリのできないお年頃
うーん。確かに年々ムリってできなくなってる感じがしますねー。
もう朝まで飲み明かす!とかできないかも・・・
父ちゃんはまだ酒の為なら徹夜できます??
今日も『ほぼ日』の糸井さんとの対談読みましたよ~。
くーっ。父ちゃん、いい事言うね~。
泣けました。ホント・・・
コメント返し、ありがとうございました。
実は「えーーっ!(タワレコに)富士丸はこないのぉ?」ってショックだったのですよ。
生丸、楽しみにしています!
あ。もちろん、飼い主さまにも(笑)。
2007/02/14(水) 14:32:27 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・今日が何の日か・・
父ちゃんと丸君の今日はチョコはなくても(あるか?)全国の老若男女からの熱い気持ちが届くから人生二回目のモテ期を実感してるんじゃない?
文化祭のあとより全国的だしね(^_^)v

今日が何の日か触れないでおこうかと思ったけど・・・実は私、誕生日です!えへ♪
2007/02/14(水) 14:38:36 * URL * ショコラママ #mQop/nM.[Edit]

・いや~、うちも荒れてます。
今日の北海道は大荒れ。

ウチは道南ですんで、
雨と風が強いだけなんですけど。
あ、こんな日に以前、雨漏りをしたんだよね。。
築1年なのに。うちのマンション。

それにしても、
富士丸は今日もええ顔じゃのぅ。

ふだんは金のことばっかり考えてるもんで、
心があらわれるようです。

ああ、そうだ。
今日はイカ大根でもつくって
いのちのせんたくをしようとおもいます。

あいかわらず、
記事とあんまり関係ないコメントでゴメンネ。(◎-◎)
2007/02/14(水) 14:38:54 * URL * ヨウ #d3xRQPUk[Edit]

・今日は!
ばれんたいんでーっすね!!!

父ちゃん、ちょこはもらえましたか?
2007/02/14(水) 14:46:15 * URL * そら&まめ母 #Qn3OvKuo[Edit]

・残念!
富士丸君と穴澤さん用に愛情たっぷり手作りチョコを用意したのですが、住所わからないから届けられない。。。
仕方ないから代わりに食べておきますね(^0^)/
2007/02/14(水) 14:55:36 * URL * まりんか #-[Edit]

・たぶん
みんな父ちゃんに幸せな気分になってもらいたい!って思ってるコメに私もじーん。実際に幸せにもなってほしいとも思っているハズ。

ほしいものがあったらコメでおねがいします。そうすればイベント会場ではきっとたくさんの女の子たちから愛のプレゼントが届くはず…?
2007/02/14(水) 15:02:06 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・欧米かっ
父ちゃん、間違ってるよ!

バカボンのパパ=たけ・ひろし
バカボン=父ちゃん
ハジメちゃん=富士丸

にきまってんじゃん。富士丸のお利口っぷりみてたらさ。あとは不二子ちゃんと同じ色っぽい声のママがいれば完璧だね~。

ところで父ちゃんてばミックジャガー好きなの?
んじゃあ自慢しちゃうけど、会ったことありまーす。ずいぶん前の来日の時だけど。
でもべつにパンツにこれといった異変はおこらなかったなー。
しかーし! 相手が父ちゃんなら話は別です! ミックよりまさるです! どうでつか?
2007/02/14(水) 15:02:52 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

今日はバレンタイン。富士丸はチョコ食べれないけど、お父ちゃんは鼻血が出るくらい食べましたか?うちのパピヨン女帝陛下(?)は男(犬)嫌いのため誰にもあげないらしい??
2007/02/14(水) 15:02:54 * URL * non-mama #-[Edit]

・エアーチョコ送ります♡
今日がバレンタインデーだということを意識したくなくても意識してしまう男の人が父ちゃんと同じ気持ちでいるんでしょうねえ。(^m^)
でも 人気者の父ちゃんがチョコに埋もれていること(ほとんどは富士丸宛かな?) 世の男性達は知る由もない?な~んちゃって。
チョコは送り先がわからないので(富士丸宛)送れないので
エアーチョコを送らせて貰います。
富士丸君、食べてね♡父ちゃんにも分けてあげてね。
2007/02/14(水) 15:04:01 * URL * clacla #-[Edit]

・えっと
今日が何の日か、最後で思い出しました。読み終わった後に「明日はきっとバレンタイン話題なんやろなぁ~」なんて昨日は思っていた自分が浅はかだったと反省します(笑)
しかし、そんな今日に代休で家にTHE!引きこもりの私って一体………
……いいですよね、穴澤さん……(ノ><)ノ

はんしろ
追伸:コメ返しありがとです。一人ぼっちで爆笑して妙に寂しくなっちゃいました(笑)
2007/02/14(水) 15:08:11 * URL * はんしろ #-[Edit]

・今日は何の日 フッフ~ン♪
世間ではバレンタインデーですね。結局『芋焼酎ボンボン』が、微妙なお味だったので、ダーリン用にはチョコケーキをホールで焼きました。(私もお相伴するけど)
父ちゃん様&富士丸君にもチョコあげたいけど、犬にチョコはダメらしいですね。父ちゃん様はチョコ嫌いっぽいし~

ところで父ちゃん様。『男飲み』の回の、本宮さんのコメントを読んで「本宮さんになら、しばかれてもイイ」と思った私は、純粋に「本宮さんのファン」と言えるでしょうか?それともただのMっ娘でしょうか?
2007/02/14(水) 15:11:43 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

世間では「バレンタインデー」といって
盛り上がってるようです。

そういえば今年「魍魎の匣」が映画化
されるらしいですね。
関口くん役が体調を崩している永瀬正敏さん
から椎名桔平さんに替わるとか。
2007/02/14(水) 15:11:59 * URL * toe #-[Edit]

・本宮様
今日はバレンタインデーだった!!!すーーーっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)どうしよう… 気付かせてくれてアナザーさんありがとう。どうやってごまかすかに命懸けたいと思います。

ところで先週のプラネットアース、海底に落ちてきた物を、色んな生物が食いつくすシーン見ましたか?
超巨大ダンゴムシみたいなのがタカってる映像を見て、寒気で気を失いかけました。親切にも早送りでキモさ倍増にしてくれていましたね…


長くなりましたが、

本宮様のコメントに、仕事中に吹き出してしまいました。自らドツボにはまるタイプ!最高!
2007/02/14(水) 15:20:03 * URL * 城みちる似女 #-[Edit]

・今日は
バレンタインデーですね。こういったイベント事には年々興味が無くなっていきます。年だからでしょうか・・・
あまりにもさめている自分が心配になる時もあるのです。
2007/02/14(水) 15:21:21 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・DVD♪
DVDの出荷のお知らせメールが来てた~♪
嬉しい♪
早く観たいな(^^)♪
2007/02/14(水) 15:26:02 * URL * みの #-[Edit]

・もはや今日は普通の日
今日の写真の富士丸くんは美しいです。
若かりし頃はともかく、今は精々「チョコを食べる日」になりました・・・とは思いつつも、コメントのfutabaさんの想いが実りますように!
本日「2月14日」、結構な活躍っぷりを見せつけるのは富士丸くんでもなく穴澤さんでもなく、穴澤さんのお父様かもしれませんね。
2007/02/14(水) 15:26:37 * URL * kotobuki #-[Edit]

・ああっ、あの日!?
ココに来て見て、初めて今日が何の日だったか思い出しました。
すでに女として終わってます・・・(笑)。

富士丸くんて、いつ見てもどの角度からでもイイ男ですねぇ。
その父ちゃんである穴澤さんがイイ男でない筈はないので、
もし近寄ってくる女性がいないのだとしたら、何か近寄り難いオーラを出しているのでは?(笑)
たとえそれがあがり症ゆえの仏頂面だとしても「女性に冷たいイイ男」風に見える、とか。
実はハンタータイプで、群がってくる女性には興味が無く、好みの女性を実力でゲットしたい、とか。
・・・いずれにしても、損してる感は拭えませんが (^▽^;

近々皆さんと会う機会があるようなので、きっと今日の寂しさ(?)も癒されますよ♪
私の寂しさは富士丸くんのDVDで癒してもらうことにします。
早く届かないかなぁ (*^▽^*)
2007/02/14(水) 15:26:47 * URL * hana #XgyzqqIc[Edit]

・あぁぁぁ。。。
とうちゃんさんこんにちわ★
こんな日なのに仕事でいっぱいx2
になってイライラがたまっています(怒)この気持ちどうしたらぃぃでしょう?
2007/02/14(水) 15:53:45 * URL * como #-[Edit]

・ちよこれーと
タイトルの数字が全角のあたりで何かをヒシヒシと感じとれますね。

さっき男の友人から
「あんたからの贈り物が届いてないんやけど、忘れてへんか?」と言うメールが届きました。
「直接 顔見て渡すわ。プレゼントはわ・た・し♡」と返事を送ったところ音信不通になりました。
私は何か気に障る事をしたのでしょうか。
2007/02/14(水) 15:54:13 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・すみません
富士丸くんは、チョコならぬ、バレンタインジャーキー、たくさん貰えたのかな?
父ちゃん、誕生日の一言ありがとうございました。父ちゃんは、デジタルとアナノグをうまく使う、揺れやウネリが出そうなナイスな配列ですね。真似しちゃおうかな??私のワウは、ちょっとノイズが出たので今から、サプレッサー買いに行ってきます。
2007/02/14(水) 16:18:02 * URL * まっちぃー #euy8QUdA[Edit]

いつもよりも、文章と、富士丸の写真が多いのは、日にちのせいでしたか。
何かに触れたくないときって、やけに饒舌になるものです。
あと、なんとなくサービスがよくなってみたりとか。

アメリカでは、バレンタインデーにかけるお金の平均が100ドルだとか。
しかも、男の人の方からプレゼントしなくちゃいけないらしい。
あげる方ともらう方、どちらが(気)楽なんでしょうね。
2007/02/14(水) 16:23:18 * URL * Sammy #Vdo.t1eA[Edit]

「なんとか今日が何の日か触れずにここまで書けました・・・。 」でもね父ちゃん、タイトルをわざわざ日付にする時点でb(以下自粛)・・・^^;
DVDやエッセイの感想がこれから続々入ってくる前に一段落ってのも、いいのではないでしょうか?
今日の富士丸君の写真、色んな表情があってどれを見ても癒されます・・・

福太郎くん豪華福袋当選おめでとう!「戌はっぴ」ぴったりですね!

2007/02/14(水) 16:38:35 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おもろい・・・。
 やっぱり父ちゃんさんおもろいわあ。今日はやけに日記っぽい記事だな・・と思ってたら、最後のオチでは、本当に笑っちゃいましたよ。仕事中でしかも、お客さんいるのに。
 私は店のスタッフにチロルチョコを30個ずつあげましたが、今チロルって21円するんですよ!昔は10円だったのに!!(どーでもいいっすねw)
 富士丸さんはチョコレートなんか食べたら、またゲ○ピー間違いなし。ですよねえ?
2007/02/14(水) 16:40:03 * URL * げしげし #-[Edit]

・バレンタインですね。。
すきです☆(富士丸)
2007/02/14(水) 16:57:39 * URL * moto #-[Edit]

・40個。
会社のおっさん達に買ったチョコの数です。
完売です。
余ったら父ちゃんにあげようと思ったのに♪
なんつって♪

でも父ちゃん、
本当はたくさんのチョコをもらったんでしょう?
いーな。
2007/02/14(水) 17:00:11 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・バレンタイン
今日、バレンタインにDVD届きましたよー!
でも新宿にも行くつもりなので2枚になっちゃうなー
富士丸くんに会いに行くよー
2007/02/14(水) 17:06:24 * URL * こてもか #MMIYU.WA[Edit]

・あぁ、ひとり・・・
富士丸くん、初めてコメントいたします。
あなたのことが好きで好きでたまりません!!・・・な気持ちがなつかしすぎるメス2〇才。。。
そんな私のバレンタイン、今日は頭痛に苦しみ仕事休んで、汚い部屋で寝ています。
来年こそはきっと!
との願いをこめて、昨日ちょうど買っていたチョコを食べてみたりしてるのです。
ああ、富士丸くん、あなたがホモサピエンスなら会いにゆくのに・・・
2007/02/14(水) 17:10:17 * URL * キットカット #-[Edit]

富士丸くん
大好きです。
いつも父ちゃんと二人で癒してくれてどうもありがとう。
一度でいいからデートしましょ(^ー^* )フフ♪
父ちゃんが一緒でもいいけど、できたら富士丸くんと二人きりで会いたいです。
富士丸くんの父ちゃん、だめですか?
チョコでなくてうんまい日本酒を持って行くから。
だめ?
んじゃ、カニも一緒に持っていくから。
2007/02/14(水) 17:26:50 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・でもやっぱりHappy Valentine☆
とーちゃんにも富士丸にも。
心を寄せる存在があることが何よりだと思います。
両想いぢゃないですか!!
素敵なひとりと一匹っすね。

ウマが合う、って恋人でも家族でも友達でも、重要ですねぇ~~
犬だけどね・・・・。
2007/02/14(水) 17:27:32 * URL * あおい #SVphxOQ2[Edit]

・昨日
慌ててチョコを20個買いました。
今時、義理チョコ配っている私って。。。orz
2007/02/14(水) 17:28:28 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・choco丸
最後の1行で今日が何の日だったか思い出しました・・・。
今日は仕事もお休みだし、職場の人にチョコをあげないのが決まりになっていて、友達とランチに行ってました。多分、その子も気づいてないと思いますが・・・。
数日前には気がついていたのになぁ。
2007/02/14(水) 17:44:11 * URL * mona #-[Edit]

・すんません…
あの…今日はへとへとで…お昼ごはんも今食べ終わったとこで…おもしろい言葉がでてきませんでした…(この後もうひと仕事あるけどね、ははは)でも折角なんで。

『丸も穴澤さんも大好きですよ~!』

折角の2月14日ですから。
2007/02/14(水) 17:45:27 * URL * デイジー #-[Edit]

・そうそう…
『プラネットアース』も『ダーウィンが来た』も大変よろしい番組ですよね♪もう御覧になったかとは思いますが『へんないきもの』もDVD化されとります★なかなか『ぷらねっとあ~す?』です。毎週欠かさず『野生の王国』を観てデカイ秋田犬の小屋で遊んで育った子供はやはり高層ビルが立ち並ぶ街で獣臭がするマンションに暮らしています。1Kで狼もどきのデカ犬から始まり2LDKに昇格(?)した現在…結局大型猫やら肉食ガメやらカラスやら…それなりのスペースを使用してマス。そんなもんです…『あ♪魚飼ったら○▲類コンプリートでぷちプラネットアース完成だ~』とか笑顔で過ごせる大人になりました。とうちゃんも気を付けて下さいねっ♪てなんのこっちゃですσ(^_^;)?おしまい。
2007/02/14(水) 17:50:04 * URL * 神偉とオカンとおとんは昼寝 #Gx2F3UYE[Edit]

・チョコ。
欲しいですよねぇ・・・。どうなのかなぁ・・・?でもそれがきっかけで実際に結婚したとかって、話も聞くし。父ちゃんも何があるか分かんないよぉ。いい出会いがあるかも?です。よいな~。
2007/02/14(水) 17:59:07 * URL * びっきー #PDkPhZ/w[Edit]

・あえて触れずに
お散歩予告をした上で、富士丸を連れて、人目につくところにお散歩にいきましょう。
雨でも行くのです。
これで今年は大漁だ~!

予告していただければ、もちろんワタクシも参上します。チョコと骨ガム持って。お散歩代行も可です。大きい犬と遊びたい。
2007/02/14(水) 17:59:43 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
最後の「力を使い切った」感が満載な一文に、
思わず初コメントしてしまいました。
ところで、私は米焼酎生チョコを後輩から頂きましたよ。
甘いモノが苦手で、お酒が好きな私のための
苦肉の策の選択だったらしいです。
というか、そこまで頑張って女にチョコ送らんでも、と思いましたが
有難く受け取りました。
焼酎の味は全くしませんでした。
そして私は芋派です。

ホワイトデー、何を返そう…。
2007/02/14(水) 18:01:53 * URL * ぽろり #1WYqR7Nk[Edit]

・チョコか・・・。
とーちゃん 本音は言うほどチョコは欲しくないでしょっ。
でも、 高3の一瞬のモテ期にはたくさんもらったんでしょ!! あっ季節的に第2ボタンかっ!!
列が出来たりした?


チョコの変わりに チョコっとだけ気持ちを送ります・・・。『アナタノコトガトゥキダカラ~!!』(古っ!)
2007/02/14(水) 18:22:22 * URL * チャオ #-[Edit]

チョコは誰かにプレゼントするものではなく食べるものなり。・・・チト淋しすぎるナ。若い頃って何であんなにパワーがあったんだろうと想う今日この頃。。
ところで「三河犬」ですと?
三河に住んでおりますが、初めてお聞きしましたです。どんなスガタ、カタチをしておられたんでしょう。見てみたい・・
ちなみにウチは昔、秋田犬を飼ってました。でもビンボーだったじょ。何故?
2007/02/14(水) 18:33:18 * URL * つくし #-[Edit]

・呑気丸
今日が何の日か思い出してしまった!
富士丸は沢山貰えるだろうに・・・
一人ベットでドンペリニヨンです
2007/02/14(水) 18:40:26 * URL * 酒飲 #eYkogmZQ[Edit]

・さて…
本命チョコというものから遠ざかって、何年が経つのやら…??
もう、チョコだのプレゼントだの、
どうでもよくなってきている今日この頃…
仕方がないので、ケーキ屋へ寄って『自分ケーキ』を買いました。
何故に…?何故に…?チョコじゃなくケーキ??
そこにケーキ屋があったからです。ふふ…

追伸… 明日、DVDが届く予定です。
多分、明日の仕事は手につかないと思います 笑
とうちゃん&富士丸くんの姿がチラついて…
2007/02/14(水) 18:41:28 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・きたぁー♪
DVD今とどきましたぁ~☆☆
今からじっくりみます\^o^/
2007/02/14(水) 18:42:53 * URL * あき #-[Edit]

今日は、バレンタインですよ。
 
女子も渡す相手がいないと、結構つらい季節です・・・・。
母親にチョコを貰うのを、虚しく思う男子のように、父親や兄弟にとりあえずチョコを渡す女子も涙ものです。
父ちゃんは、母や姉妹から貰ったら嬉しいですか? 
喜んでもらえると女子として本望です。(゜m゜*)プッ


2007/02/14(水) 18:48:36 * URL * Hana #-[Edit]

・いひひ
あたしなんか今日、間違えて人のチョコレート会社で食べちゃったもんね。
隣の机のおっさんの義理チョコを私のものだと思い込んでしまった私。
顰蹙かいましたよ・・・。

富士丸は歯が綺麗ですね!
磨いてるのですか?
ティースコンシャスの私としては、
富士丸。歯合格!
2007/02/14(水) 19:20:19 * URL * みな #-[Edit]

・DVD!
とうちゃんと富士丸くんとデートしてるようなDVDでした!
めちゃいい!富士丸チャチャチャ!
感動しました!
チョコよりもいいものもらったどー!
2部作目よろしくー!
2007/02/14(水) 19:23:31 * URL * はは丸 #VwhHdBBk[Edit]

・おりこう丸8
昨日の散歩中の写真ではないですか?それにしてもでっかいお口ですね。
丸君はモデルみたいに写真慣れしてますね。それとも父ちゃんの腕がよろしいのかな?それともカメラが?
今日は雨が降って寒いです。風邪をひきそうです。
と、私もあえて今日が何の日か触れませんでした。
2007/02/14(水) 19:38:21 * URL * とっこ #-[Edit]

・(^_^)
父ちゃん、お疲れ~。
類まれなる父ちゃんのセンスに
いつもいつも楽しませてもらったり、
癒されたりで、ご近所だったら、
父ちゃんと富士丸には絶対にチョコを
あげていると思います。

いつも楽しませてくれて、どうもありがとう。

2007/02/14(水) 19:41:15 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・ナイス!
何事もなかったかのような・・って言うか、気づかない振りしたブログ!上手に書けてますね^^

え~ここで相談ですが・・・
この日、毎年何事も無かった顔をして帰宅する我が家のダーリン!ずえ~~~ったいに会社でアレを貰っているはずなのに、ひたすら隠し続けるのです。父ちゃんは何故だと思います???
2007/02/14(水) 19:48:40 * URL * マル #-[Edit]

・まだDVD届かない。。
今日のこの日を富士丸くんのDVDを見ながら静粛に過ごそうと思っていたのに、まだ届かない。。。ところで、今朝、テレビのニュースで、最近はバレンタインデーに男性から女性に愛の告白をする為にチョコレートを贈るケースが増えてるといってました。とーちゃん、まだ間に合うので、意中の女性に贈ってみては?
2007/02/14(水) 19:54:32 * URL * みえっ太 #-[Edit]

いつも楽しく拝見してま~す。今日は何となくカキコんでみようかと思って...。バレンタインだし!?

富士丸くん、是非関西方面にも来てください!ストアイベントしてほしぃなぁ。神戸あたりなら会いに行けるのに、関東はちょっと無理ですわ。

またお邪魔しま~っす。
2007/02/14(水) 19:55:25 * URL * トラ太郎 #-[Edit]

・バレンタインが何だコラ
バレンタインは恋心を抱く人だけではなく、好きな人(日頃お世話になっている人)皆にスイーツを渡す日だと、認識しております。
バイト先にチョコ嫌いが居るので、ケーキを買って行ったら、こけました。ええ。雨の中で。慰めの言葉をくらはい、、、。
2007/02/14(水) 19:55:59 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・大宮の詳細が。
お父さま自信つけましたね、きっと。
自分でも歌いたくて練習していそう。
ぜひイベントに登場してほしいです。

雨がだんだんひどくなっちゃって、何も予定なくてよかったー。。
2007/02/14(水) 19:57:01 * URL * ぐひ #-[Edit]

今日は職場でチョコレート配りました♪ちっちゃなのを2,3粒ですけど(*´ェ`*)

家に帰ったらDVDが届たので早速観ました~♪
たくさん富士丸見れて幸せです♡
うちの子も色んなトコ連れて行きたいんですけど・・・車弱いんです(ノ_・。)
2007/02/14(水) 19:58:02 * URL * sakura #-[Edit]

はっぴーバレンタイン!!(と書いてみます)

ほぼ日の対談拝見してるんですけど、第5回の富士丸くんの表情がいつもと違うというか。かっこよいです。(ここでは愛嬌やユーモアをイメージして拝見してることが多いので)

ハッピーバレンタイン!!
2回言いました。
2007/02/14(水) 20:07:52 * URL * wow! #-[Edit]

・そう、今日は・・・
富士丸クン、今日は愛の告白をする日だから、あなたのことをギューッッてしてもいい?えっ!?今日も駄目?今朝ウチのワンコのごはんにハート型のにんじん入れたら、それだけ残ってるの。我ながら気持ち悪いことしただけに悲しかったわ。
父ちゃん、今日は近況報告かしら?そうそう、プラネットアース、終わったよねぇ。あ、私はホラー映画はビビりだから苦手だわ、と読み進めば・・あ、そういうことなんですね。で、義理チョコは何個?ふふ。
関係ない話ですが、飲み屋で周囲にドン引きされながらも軍隊アリの話で一緒に盛り上がった人から1ヵ月早い誕生日プレゼントをもらいました。バレンタインデーとホワイトデーを間違って記憶していたようで。包みを開けると国語辞典。「な、何故に?」「え?欲しいって言ってたやん」・・・私、酔っぱらって何言ってんだ。

きゃっ!今、DVDが届きました。嬉しい!今からワンコの散歩に行って、帰ってからゆっくり観ますね!!
2007/02/14(水) 20:17:20 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

最近の学生は友チョコと言い女の子同士で交換するそうな
今おこぼれを食べました
チョコのキャンペーンをはじめた?不二家さんは大変ですね。
どうなるんでしょう・・

口を開けているのと、閉じてるの、違う富士丸みたい・・
両方好きです
2007/02/14(水) 20:18:09 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・バレンタイン
富士丸くん、父ちゃんが落ち着いている時期だからでしょうか、とってもいい表情。う~ん、いい子いい子したい!ところで・・・今日 私は自分にケーキを焼きました。夜は天ぷらで一人宴会です。大人の女はなんでも一人で楽しめるものよ!ほーほっほっ。
2007/02/14(水) 20:22:41 * URL * デデ #-[Edit]

・笑顔がいいですね
DVD届いたので見ています。
チャチャチャ、こんな曲になってると思ってなくて、びびりました。
・・・えーと、こんな日に更新お疲れ様です。4枚目の欠伸の富士丸と、6、7枚目の笑顔の富士丸がとても良いなぁと思います。
2007/02/14(水) 20:33:04 * URL * ゆうは #nLnvUwLc[Edit]

・父ちゃん大好き、富士丸大好き!
きょうは、上司に義理チョコ配りでした。しかも、ゴデ○バのチョコ…。お返しも大変なのだから、廃止にすればいいのに…。やってられなくて、焼酎「百年の孤独」を飲んで酒に呑まれとります。父ちゃん、ごめんね、愚痴ちゃって…。
 父ちゃん、大好き!富士丸大好き!
大好きな人にだけチョコをあげたいものです……。
 こんな、すさんだ私の気持ちがスカッとするおススメの曲があったら教えて下さい。
 ちなみに人事異動の多いこの時期、ユニコーンの「大迷惑」をよく聞く私なのです…。

2/14ということで…父ちゃん、富士丸愛してるよー!ついていきますのでよろしくぅ
2007/02/14(水) 20:42:54 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・今日は。。。
今日はバレンタイン・・・そして友達の誕生日です(笑)
それにしても今日は富士丸君の写真が多い気がするなぁ(*´艸`)

さて、今から届いたDVDを見まーす☆d(ゝω・´★)
2007/02/14(水) 20:53:59 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

22日の大宮の丸くんお誕生会&サイン会に行きます
お知らせ見てすぐDVD買いにいったよ
サイン会の事、聞いたら人数制限ないって
父ちゃん、いっぱい人来ちゃったらどーするの?
2007/02/14(水) 20:55:46 * URL * ななま #-[Edit]

・明日来ると思ったら…
今日、DVD来ました~どうもありがとう。早速見ちゃった~
笑ったのは、モフモフの唄が高速になるところかな。
特にシャンプーがしてるところ。
あとやっぱり、「写真おばちゃん」かな…父ちゃんと富士丸くんと、おばちゃんを残して、カメラが引いていくところ…もー大ウケでした。
意外だったのは、富士丸チャチャチャ。てっきりラテンで来るかとおもったら…でも歌声かっこよかったなぁ~。
そんでもって、父ちゃん作曲お疲れさんです。DVDありがとう。
2007/02/14(水) 20:57:22 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・本宮さんって・・・
本宮さん本人のコメントあったんですね~!ほんとノリノリだと思ってました。違ったの?
ノリノリの方がよかったなぁ~♪
やっぱり父ちゃんは、年齢とか関係ないタイプだったんだぁ~!ふふ♪
だと思ってたの(^^)
クリント・イーストウッドっぽいって!
年齢不詳だよね~♪

2007/02/14(水) 21:04:10 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・大切な日
とうちゃんにとって、今日という日はとても大切ですよね。
なぜなら、とうちゃんは自分から女性にいくタイプじゃないと思われるからです。
「そこまで言うんなら、付き合ってやってもいいけどな。ふっ。」って感じですか?
そんなことしてたら、じじいになるでぇ(笑)
2007/02/14(水) 21:06:03 * URL * marilyn #MRjdEOwU[Edit]

今日が何の日でも関係ないです。今日も元気に就職活動でした。はあ。

友人は恋人にチョコを買っているようでしたが、私はあげる相手もいなければ、あげたい相手もいません。
こんな青春しか過ごしていません。
どこで道を踏み外したのか…。
2007/02/14(水) 21:06:55 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

DVD買いましたよー。特典のポストカードも飾りました。ほんと冨士ちゃんはかわいいです。後でもう一度DVDを見ながら、うちの子も‘ちゃちゃちゃ’で踊らせてみます!!
2007/02/14(水) 21:10:49 * URL * LALALAらら #-[Edit]

・ はっぴい  。。?
ハッピーバレンタイン・・  ?
とうちゃん。
最初は、なぜとうちゃん?と思いましたが、、。  呼びやすい笑
チョコやの誘惑に負けて、かってしまいました笑 いぬようもあるってご存じでした・・。?
2007/02/14(水) 21:12:38 * URL * はな #-[Edit]

本当のところ、どうなんですか?
たくさんもらったんじゃないんですか?
富士丸くんの方が。
2007/02/14(水) 21:14:52 * URL * アナキョンジャ #b3MBMh62[Edit]

・今日は…
バレンタインだよo(^-^)o富士丸、父ちゃん!大好きよん(#^.^#)LOVE
2007/02/14(水) 21:15:31 * URL * うり #-[Edit]

・大宮♪
富士丸君のお誕生日に大宮に来てくれて、ありがとう。イベント情報の3月3日のミニライブ!えーっ?父ちゃんとうとうライブ付サイン会?と大喜びしたら違ってたみたい。残念^^
2007/02/14(水) 21:16:51 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・やっと・・・・・
やっと富士丸な日々のDVDが届いた♪
2回目を見よう。。。と思ったら家の主人が帰ってきちゃった。
天気が悪いから仕事をやる気分じゃなかったらしい。
ハメハメハ大王じゃあるまいし。
どーしても見たいから主人を夜9:00に寝かしちゃった。
2007/02/14(水) 21:19:01 * URL * ガジラ #-[Edit]

本、楽しみにしてます♪♪
2007/02/14(水) 21:20:56 * URL * toke #-[Edit]

・顔
はじめまして。
「はぼ日」の対談も読んでます。
で、思ったのですが富士丸の顔、
「ほぼ日」の写真はものすごくりりしい顔してますね。
父ちゃんが撮った写真は「油断」しているように見えます。
使い分けている?
2007/02/14(水) 21:27:38 * URL * あさかのシニョーラ #E3KOqDnM[Edit]

・バレンタインでしたね
なのに、今ごろになって大雪でした。
道路状況最悪の中、ようやく仕事から帰宅すると、駐車場がまっさら・・・。
みぞれになって重くなった雪を、30分かけて雪かきし部屋に入ると、休みの旦那はゴロゴロ。
明日は、旦那の誕生日で、バレンタインと誕生日を一つにして、チョコレートケーキを買ったのですが(ちょっとセコイけど)、余りにもイライラしたので、自分で食べる事にしました。
もうちょっと、寛大な大人になりたいけど、なかなかなれません。
あぁ~、DVDで癒されて寝よ。
2007/02/14(水) 21:53:28 * URL * はなち #-[Edit]

・不覚にも
うるうるきてしまいました。
バレンタインのおかげで(と宅配のオジサンが言っていた)DVDが届くのがやたら遅れてしまい、たった今、ようやく手元に届きました。それを見る前に、オンラインショップで父ちゃんのエッセイの中身をちょっと紹介してあるのを読んだところで。もぉ~すごくうるうるきました。

富士丸~っ!!父ちゃんにすごくすごく愛されてるよ~っ!!・・・・知ってるだろうけど。

DVDと関係ない話になってしまい、ごめんなさい!これから楽しみに見ますね♪
2007/02/14(水) 22:00:47 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・恋の記念日♪
先日、カラオケで「バレンタインキッス」を歌ってきました。
もちろんフリつきです。

今日のことは触れずとも、
この曲名を聞いたら、頭の中でメロディが流れるはず…

♪明日は特別スペシャルデー…
はい!この続き歌って!!

スペシャルデーといえば今日は映画のレディースデー。
「それでもボクはやってない」を見てきました。
2時間半があっという間でしたが、
なぜか父ちゃんのことを思い出してしまいました。
ぜひ見てください。
2007/02/14(水) 22:00:49 * URL * パンダカフェ #-[Edit]

・チョコあげたかった
富士丸に本命チョコあげたかったな~
絶対に家の犬の好みだと思う(≧ω≦)b
近所で散歩してたら(^-^)g"犬友達になりたかったです!
富士丸は小さい犬でも友達になれるのかな~
2007/02/14(水) 22:11:30 * URL * ハニィ母 #OB/B2HAc[Edit]

こんばんは、まさる。

コメント ご無沙汰してたけど
毎日ちゃんと読んでいます。

そう、今日は バレンタイン。
チョコは送れないけど、・・・
トドクトイイナ マイ ハート ツウーまさる。



2007/02/14(水) 22:18:25 * URL * chike #-[Edit]

・あらあら、そうでした
今日が何の日か、ころっと忘れてました。
友人が前の職場の人達に飲み会に誘われたそうなんですが
「男の人は何人くるの?」と
男の同僚に聞いただけで
「あ、チョコか??」と言われたそうです。
ちなみに飲み会は14日より前だったんですよ。
男の子に限らず男の人も
14日近辺は、こんなにそわそわするものなんですか?
もしそうなら、すごくかわいいですね。
2007/02/14(水) 22:39:34 * URL * かなえぼし #VUP19r.k[Edit]

・おまけ
届いたよ♪父ちゃんのハート。両想いだね…みんな一緒にね(^_-)-☆
2007/02/14(水) 22:47:06 * URL * うり #-[Edit]

・そんなこといって
父ちゃんは「義理なんていらない」で「本命は重くて嫌」というのが本音でしょう。だから必要ないのです。勝手に断言してしまいました。すみません。
コメント返しありがとうございました。父ちゃんとあまり年は変わらないはずですが、なぜ自分だけ荒井注をよく知っているのでしょう??
2007/02/14(水) 22:50:07 * URL * 司馬 #-[Edit]

・ボケ
ボケって背景のことじゃけどね。
冨士丸の写真の背景のボケのこと。
これって一眼レフじゃけん、じゃね。
酔眼だから、ではなかったようじゃし。。。
ほぼ日にカメラ、映ってたから。

私もやっぱりいいデジカメ、買おうかな。
賢さんのは、機種、何ですか?
おすすめはありますか。
私は昔、コンタックスレンズが好きでした。


2007/02/14(水) 22:50:21 * URL * 猫キック #-[Edit]

・送ったよ
何も持たずに仕事に行ったら、お弁当屋さんに一粒チョコをもらいました。なので、課長にあげたら、無駄にデカイ声で「ありがとうー!!」って言われた。
 
欲しかったんだろうか・・・。
期待してたんだろうか・・・。

あ、富士丸と父ちゃんには、特大のブツを送ったで!
もちろん、心の中で。
しっかりとキャッチしてや!
2007/02/14(水) 23:03:58 * URL * ドロンジョ #YG9ONXHE[Edit]

今年は寂しいV.D。
でも富士丸くんのおかげで笑顔で過ごせました~♪
早くDVDもみた~い!!
2007/02/14(水) 23:08:21 * URL * ジョン #-[Edit]

・わぁい♪
おとうちゃんレスありがとうございます(^^)
いつも自分のお誕生日は素直に喜べないというか。
でも意外と同じお誕生日の人が居た!という富士丸な日々での発見(笑)

チョコは最近はバンホーテンのカカオが多めの方を食べました。
濃厚でおいしかったです☆
冷蔵庫には母上のオーストラリアお土産のチョコが二箱待機しています(*ノノ)
一人暮らしなのでぼちぼち食べていきますー。

とうちゃんはあんまし甘いのがお好きじゃなさそう?ですか?
なんとかあたしも今日の日について触れずにコメントかけました・・・。
2007/02/14(水) 23:20:27 * URL * 聡子 #2Z5jlXfU[Edit]

・今日は何の日だっけ?
昔、家の犬にチョコを食べさせたら大興奮してフンガフンガ言ってもっとくれと襲ってきました。
いきなり刺激物を与えた私が悪いんですが、今思い出しても恐ろしい光景です。
だから富士丸には気持ちだけ届けます。
ハッピーバレンタイン!

・・・あ、穴澤さんにもね。


2007/02/14(水) 23:22:54 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 23:35:27 * * - #[Edit]

・DVDみました
こんばんは。
V.DのCMで「がんばれ、ジョシ!」とかいっていたのを聞き、そういえば最近女子ヂカラを発揮していない事に気がつきましたが、だからといって特に何をするというわけでもなく終わった一日でした。
無事届いたDVDをみて、冬毛で(?)モフモフの富士丸の首に抱きつきたい熱が高まりました。
とうちゃんさんのあんなところやこんなところは好きだ・・・とも思いました。
送らないけど、いつも楽しませてくれるひとりと一匹にちょこれいとをさしあげたい気持ちは持ってますからねー。
2007/02/14(水) 23:38:31 * URL * みー坊 #-[Edit]

・寂しいなあ
期待して会えないのって悲しい。仕事のバカー

今日って日は女の子も盛り上げようと期待に応えようと思案してるんだよ、実は。

それだけに、落ち込みも激しい・・・

こんな日は側に特別な人なんていない方がいいなあって思っちゃう。





2007/02/14(水) 23:56:06 * URL * ゆ #-[Edit]

父ちゃん今日DVD届きました。
外国では女性がプレゼントを貰うらしいので(自分で買ったけど)嬉しかったです。
 普段テレビとか見ていても寝るタイプじゃないのに、なぜかすごい睡魔に見回れてしまいました。
2回も見たのにいまだに最後まで見れていません。
なぜでしょう??
でっチョコもらえましたか?
富士丸君の方がプレゼント多かったりして
2007/02/15(木) 00:02:05 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・2月14日
2月14日は
職場の男の人達に、
『いつもお世話様になっております。』の言葉
面と向かっては照れて言えないので
バレンタインに便乗、チョコに添えて贈る日と決めています。
だから 富士丸くんと父ちゃんにも
『いつもお世話様になっております。』

流石に、20歳の男の子に『お世話様です』と
チョコ渡す時は気恥ずかしくて照れましたけど。
2007/02/15(木) 00:26:09 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 00:41:02 * * - #[Edit]

・今日は水曜日♪
だれがなんと言っても水曜日。
来年は木曜やからね。

チョコですか?ええ。大好きですよ。
今日でなくても一年中食べれるやん。

男鍋を囲んだ面子やおでオジにも
ステキな来年の木曜日が来ますように。
って、もう日が変わってたわ。
2007/02/15(木) 00:42:01 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・チョコは?
直球で聞きます。父ちゃん、チョコもらった? やっぱり富士丸くん宛のほうが多かったのでは?
父ちゃんたら、今日の日記では、必死に冷静を装っているんだから…(´。`) 
ま、でも、そのおかげ(?)で丸くんの写真をいっぱい見られたからうれし~ 特に、6枚目の笑顔、最高~です。
ほぼ日のほうは、ちょっとワイルドですごくカッコよかった! 惚れ直しました。

それにしても、本宮さんて、おちゃめ~♪ 今後の活躍を期待しています。

大宮の、『富士丸くんの誕生会』には行けそうもないので、とても残念です。


2007/02/15(木) 00:50:27 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・初めて書き込みします~
きれいなワンちゃんだなあ~と富士丸くんに印象付けられてたまにHP見せてもらってました。ブログも素敵です~。
今日はバレンタインですが、風邪を引いて家でおとなしくしています。旦那がのどに効くシロップを買って来てくれるらしいので怪しいけど一応試してみます。
2007/02/15(木) 00:59:42 * URL * ルゼ #-[Edit]

・恋行事
句読点と、改行でマスをかせぎ、
無理やり原稿用紙を埋めた小学生の自分を
思い出してしまいました・・・。狙い通り?

それにしても、バレンタインに目をつけたのが
お菓子業界でなくて、酒業界だったらよかったのにねぇ。
義理酒やら、義理ワインやら、本命焼酎やら・・・
それなら俄然ヤル気出すよね?父ちゃん。

ちなみに、お隣、韓国では、恋の記念日イベントが
業界主導で沢山作られてて、大変なんだそうですよ。
2007/02/15(木) 02:18:44 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・こんにちは!
富士丸くん、元気そうで何よりです。
今、福太郎くんの所にも行って来ました。
最後の言葉がいいですね。
私から気持ちチョコを富士丸くんと父ちゃんに贈ります。
受け取ってくださいね。
2007/02/15(木) 02:39:31 * URL * tomchan #-[Edit]

・逸らして逸らして
はじめまして。以前から気になっていたけれども、今日初めて書き込む同年代♀です。何が気になっていたかって、私はコリーとハスキーが大好きなんですよ。そのMIXがこんなお姿だっていうことが学問的に(?)非常に興味深いです。両親の写真ってないのでしょうか。ちょっと、血統研究してみる価値はありそうです。どちらも純潔ならば、祖父母や曾祖父母の写真がどこかで手に入る可能性大!ぜひ、「ルーツ」探しをやりましょう!血統オタクの私にまかせて!
で、正直に言うと、私もちょっと父ちゃんに気があります。でも、人妻なので我慢します。犬の話題で貫き通しますね。
2007/02/15(木) 02:45:23 * URL * ファビラスラフイン #mWp/3j2s[Edit]

初コメさせてもらいます。
それにしても、22日大宮に絶対行きたかったのに~~。夕方から仕事だよ!!
せっかく大宮だったから行きたかったのに~~~。どうすればいいのよ、丸さん…
急いで帰るから我が家で待って!
2007/02/15(木) 03:53:07 * URL * ハナぽん #-[Edit]

・モテモテですなぁ~。
アメリカから拝見しているケオリンゴです。 こんにちは。
父ちゃんさんも富士丸くんも・・皆さんから沢山の【言葉のチョコレート】をいただいているようですね。
モテモテですなぁ~。
私も遅ればせながら・・父ちゃんさんと富士丸くんに【♪ハッピー☆バレンタイン!】
2007/02/15(木) 04:30:43 * URL * りんご。 #-[Edit]

私の時代には、バレンタインチョコ、クリスマスケーキ、恵方巻きなど、商業旋風なるものに巻き込まれる、イベント無かったです。~古~
2007/02/15(木) 05:23:41 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

・2月14日
2月14日にDVD届きました。嬉しくて、嬉しくて(>_<)父ちゃんの、姿がチラチラって写ってましたね。父ちゃん、かっこいいです。早速うちの犬にモフモフしました。DVD見て癒されます。素敵なDVDです。
2007/02/15(木) 05:42:49 * URL * こばじゅん #-[Edit]

・ひっぱったーひっぱった☆
一生懸命今日という日に(もう昨日ですが)チョコって響きに、触れないように触れないようにしたんですね(^-^)
いいじゃん!とうちゃんは本日も100コメ突破の中で一杯、チョココメ(バーチャル)貰ったっしょ!ま、日本のオリジナル一大イベントとして参加してよ!
しかし、ほぼ日でも言ってたけどマル様は写真映りがきれーだよね!とうちゃんの腕もブログ当初に比べ、確実に上がってるし、カメラを買い替えたりとかあったのかしら?デジカメは(気合い以外に)何使っているのかな?
2007/02/15(木) 07:26:22 * URL * ハリっち #-[Edit]

・2月14日
去年の2月14日は書籍化決定の発表でしたね。
あれから1年、サイン会、旅、DVD、父ちゃんさんのエッセイ本そしてイトイさんブイヨンちゃんとの素敵な対談などなど父ちゃんさんは富士丸くんと二人、そしてお二人を見守る家族の皆さんと本当にたくさんのいろんな思い出を紡いでいらっしゃいますね♪
とても大切な時間。

今回の富士丸くんの写真の数々、いつもと同じく、そしてそれ以上にどれもとっても父ちゃんと二人で歩く日々の富士丸くんのシアワセが伝わってくるとても素敵な写真ばかりでした☆

あくびがとってもキュートです♪
2007/02/15(木) 07:29:23 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・ふっふっふ。
父ちゃんの分までもらっときましたー♪
今年は4個です。
私、女ですが。。。orz
2007/02/15(木) 08:40:20 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・私も
気持ちだけ送っておきます。1日遅いけど・・・。いろんなところで丸様と父ちゃんを拝見できるので嬉しい限りであります。たけ・ひろしさんは特別ゲストで出ていただけないかしら?だめだよね・・・。
2007/02/15(木) 09:35:27 * URL * ba-ba #-[Edit]

・DVD買ってきました!
またまた二度目のコメントです。
コメント数、増やしてすいません・・・

昨日、タワレコでDVD購入してきました!!
整理券も無事ゲッツ(古い?!)!
店頭でDVDV流されてましたよ~
お店の方のコメントもバッチシ記入されてて、宣伝効果バッチリ☆でしたよ~。

こんなにかわいい丸さまですもの。
たくさんの方達にみてもらえるといいですよね~。

大宮のイベント詳細も告知されましたね!
こっちも行きますよ~。
私って富士丸くんのおっかけみたい・・・(苦笑)
2007/02/15(木) 09:46:28 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・関係ないのですが・・・
東京マラソンで大騒ぎになるであろう18日深夜0時過ぎから
奥田民生氏のドキュメントがNHK総合であるのはご存じでしょうか?

NHKも民夫氏もヒットポイントな
穴澤さんならきっとチェック済みですよね。

どんな切り口で放送されるのか
今から楽しみです。
2007/02/15(木) 10:06:25 * URL * mach-i #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 11:07:10 * * - #[Edit]

・糸井さんとこ
覘いてきました。
なんだか、ジ~ンとしちゃった。
それをどうしても伝えたかっただけです。
2007/02/15(木) 11:12:05 * URL * じょなさん #-[Edit]

・バレンタインデー忘れてました
今年はいつだったかなぁ~とチョコ売り場増殖中に考えていたけれど体調をくずしてバレンタインデー当日は点滴と注射を打つだけで寝こんであっさりとスルー、今日15日になってしまった。。。父ちゃんはいっぱいもらえるよ!甘いもの嫌いって言っていたけど、お酒たっぷりのでもダメですか?あ、やっぱり別がいいですか。

大宮、行けない・・・到底その時間には無理・・・・・・。いいなぁバースデーイベント。バレンタインより22日の富士丸時間が欲しい~!!
2007/02/15(木) 12:30:13 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・大阪!
大阪でもトーク&サイン会を開催されるということで、とっても嬉しいです。
でも整理券の電話予約できないって、地方者の私には厳しい・・・。
運良く整理券貰えたら会いに行きます!
2007/02/15(木) 13:14:53 * URL * ノーリー #-[Edit]

13日に、会社の人用にチョコを買って用意していたにも関わらず、当日になってバレンタインなんてすっかりド忘れしてました。
今もチョコは家にあるので(2つ)心の中で父ちゃんと富士丸にプレゼントしておきます♪
2007/02/15(木) 13:27:19 * URL * 陽良 #-[Edit]

・ほぼ日
2度目のコメでごめんなさい。
今日のほぼ日の記事で不覚(?)にも涙が…。
やっぱり父ちゃん幸せにならないとあかんですね。あと糸井さんの幸せを見てホント励まされました。
2007/02/15(木) 13:30:35 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・とか何とか言って
いっぱいチョコもらったんでしょうね~^^
梅田のサイン会。。。。仕事でいけない。(涙)
2007/02/15(木) 14:01:25 * URL * coo #-[Edit]

・きっと
いくつになってもちょこはきになるよね。
まーでも賢さんちょこ苦手そうだし。
虫歯になるし。富士丸と半分こしてたべられないし。
ね、だからもらわないほうがいいじゃん。
・・・とむなしい暗示をかけてみる。

2007/02/15(木) 14:15:28 * URL * ぱか #-[Edit]

・2回目ですがm(__)m
梅田のイベント情報に


出演アーティスト:富士丸、穴澤賢


父ちゃんの名前よりも先に富士丸君の名前!
正直、吹き出してしまいましたが
こんなところにも父ちゃんの愛情が現れてますね(^-^)
2007/02/15(木) 14:25:15 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

るんるんるーん
お天気で気持ちがいいですね~。
曇りも雨も好きだけど、
今日はね、めがねが出来上がるんです♪
今まで家用に使ってたやつ、ふんずけちゃって壊れたから新しく作りなおしたんです~~
わくわくめがねっこに変身~~~

2007/02/15(木) 14:28:11 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・コメントありがとうございました
この前、最後の別れに知人の鈴木くんが訪ねてきました。普通に鍋をして飲んだのですが、あろうことかそのまま泊まっていきやがりました。予想通りいびきが激しく夜中に何度も目がさめました。カエルティッシュを顔の上に置いたら止まりましたが。というわけで本日のコメント返し。

サミコさま
>一番だー
最初にpassを入れておくと後で編集できて便利ですよ。

ももさま
>義理で贈る制度はもう廃止すべきだという風潮らしいです
>が、わが勤務先はしっかり昔ながらの制度が根付いており
>ます。
もらう方も別に嬉しくないはずなんですが、なぜでしょうね。

かもねぎさま
>コメント返しとやらを頂けたら、嬉しくて嬉しくて「木」
>に登りそう♪
大人になって木に登ってみると汚れるし痛いしでいいことなんかないですよ。

futabaさま
>大好きなあの人にチョコをあげるため、朝6時におきまし
>た。部活が終わる時間が6時。もう胃がはりさけそうです。
>富士丸君を待ちうけ画像にして左手で携帯握りながら右手
>でチョコ渡します。胃がはりさけそうです。富士丸君のの
>ほほんがお守りになりますように。
何もかもが初々しすぎておっさんには辛い文章ですが、いい感じになることを祈っています。

てんちゃんさま
>穴澤さん、カレンダープレゼント、ありがとうございま
>した。もころさんもきっと喜んでいると思います。
こちらこそどうもありがとうございました。

ゆきんこさま
>コメ返しの答え
>フンガフンガのフランケン~♪
>ザマスザマスのドラキュラー~♪
>そーでがんすの狼男~♪
>俺達妖怪3人組よ~♪(そうでがんす)
>「怪物くん」の歌でした。
>知ってると思ってんけど・・・。
>ちなみになぜに「フンガ」が松坂投手なのかがわかりま
>せんでがんす。
甘い。松坂投手が何と呼ばれているかを考えてください。

Niemieさま
>犬に留守番させた前後は
>出来るだけクールにふるまえ、
>と書いてあります。
>しかし人の顔色を伺うのは長けている犬のこと、
>大人しく留守番が出来たら
>ニコニコして褒めてやり
>「汚物プレイ」「破壊プレイ」
>を行った場合は
>やな顔して片付けたりしてもいいように個人的に思うんですが
>穴澤さんはどのようにお考えですか?教えてください。
>(留守番できない犬の飼い主より)
本など人の考えはすべて話半分にしておいて、最終的にはその犬の性格によって変えた方がいいと思います。と、これもあくまで僕の考えなので話半分にしてください。

donguriさま
>ねえ、父ちゃん、もしも父ちゃんが女になってミック・ジャ
>ガーに会うことになったらね、やっぱり「脱がされるため
>の」パンツを履いて行ったほうがいいんじゃない?
そうですね。何事も序章があってこそなのをすっかり忘れていました。ありがとう。

まおさま
>沈んだ文調になっているように感じるのは私だけ?それも
>わざとでなく、心からしおれている感じがする。
しおれちょらんよ。肌はしおれてきちょるけど。

母ちゃんさま
>このとりとめの無い文章好きです~♪
僕もとりとめのない文章を書くのが好きです。

藤丸さま
>プラネットアース、大好きです。
>終わってしまって残念(>_<)!
>電気を消して一人でじっと観ておりました・・・暗い(笑)。
僕も電気を消してテレビ見たり音楽聞いたりしますが、それが暗いことではないのだと言い聞かせています。ちなみにテレビを暗いところで見るなという注意は受け付けません。

ショコラママさま
>今日が何の日か触れないでおこうかと思ったけど・・・
>実は私、誕生日です!えへ♪
お誕生日おめでとうございます。うふ♪

ティーツリーさま
>ほしいものがあったらコメでおねがいします。そうすれば
>イベント会場ではきっとたくさんの女の子たちから愛のプ
>レゼントが届くはず…?
71年のレスポールDX、オールドのファイヤーバード、ジェリージョーンズシタールギター、あとはブードゥーのユニバイブみたいなのが欲しいです。

ドライヤさま
>ところで父ちゃんてばミックジャガー好きなの?
>んじゃあ自慢しちゃうけど、会ったことありまーす。
>ずいぶん前の来日の時だけど。
>でもべつにパンツにこれといった異変はおこらなかった
>なー。しかーし! 相手が父ちゃんなら話は別です! 
>ミックよりまさるです! どうでつか?
マイケルボルトンのライブばりにパンツとかブラジャーとか投げてください。うそですが。

Chihoさま
>ところで父ちゃん様。『男飲み』の回の、本宮さんのコメント
>を読んで「本宮さんになら、しばかれてもイイ」と思った私
>は、純粋に「本宮さんのファン」と言えるでしょうか?それと
>もただのMっ娘でしょうか?
「M」だと思います。でも本宮くんは昔ボクシングしてたらしいので痛さを楽しむ前にノックダウンだと思います。

toeさま
>そういえば今年「魍魎の匣」が映画化
>されるらしいですね。
>関口くん役が体調を崩している永瀬正敏さん
>から椎名桔平さんに替わるとか。
個人的にはもっと駄目キャラがいいですが、楽しみです。

ぼーちゃんさま
>バレンタインデーですね。こういったイベント事には年々
>興味が無くなっていきます。年だからでしょうか・・・
>あまりにもさめている自分が心配になる時もあるのです。
僕もさめてます。近所で救急車が止まっても見にいかないぐらいさめています。

comoさま
>とうちゃんさんこんにちわ★
>こんな日なのに仕事でいっぱいx2
>になってイライラがたまっています(怒)この気持ちどうした
>らぃぃでしょう?
バッティングセンターに行くしかないと思います。

チャオさま
>とーちゃん 本音は言うほどチョコは欲しくないでしょっ。
少なくともチョコを欲していないことだけは確か。

マルさま
>え~ここで相談ですが・・・
>この日、毎年何事も無かった顔をして帰宅する我が家の
>ダーリン!ずえ~~~ったいに会社でアレを貰っている
>はずなのに、ひたすら隠し続けるのです。父ちゃんは何故
>だと思います???
犬がお気に入りのオモチャやオヤツを隠すのと似ているのだと思います。そっと見守ってあげましょう。

デデさま
>ところで・・・今日 私は自分にケーキを焼きました。
>夜は天ぷらで一人宴会です。大人の女はなんでも一人で楽
>しめるものよ!ほーほっほっ。
蕎麦屋に行きたくなってきました。天抜きでいっぱいやりたい気分です。

葉月あおいさま
>友人は恋人にチョコを買っているようでしたが、私はあげる
>相手もいなければ、あげたい相手もいません。
>こんな青春しか過ごしていません。
>どこで道を踏み外したのか…。
青春、なんて懐かしい響きだろう。僕もどこで道を間違えたのか。いや、最初から道などなかったのか。そうか、迷わず行けよいけば分かるさだった。ありがとー!

パンダカフェさま
>スペシャルデーといえば今日は映画のレディースデー。
>「それでもボクはやってない」を見てきました。
>2時間半があっという間でしたが、
>なぜか父ちゃんのことを思い出してしまいました。
失礼な。僕はチカンと下着ドロボーだけは絶対しないです。あ、映画も実はやってないのか。ちょっと納得。

chikeさま
>こんばんは、まさる。
>コメント ご無沙汰してたけど
>毎日ちゃんと読んでいます。
久々の呼び捨て。でも何だかしっくりくるのはなぜだろう。

聡子さま
>とうちゃんはあんまし甘いのがお好きじゃなさそう?
>ですか?
甘い物は苦手です。カラシれんこんとか明太子の方が好きです。

ピッキーさま
>父ちゃん今日DVD届きました。
>外国では女性がプレゼントを貰うらしいので(自分で買っ
>たけど)嬉しかったです。
>普段テレビとか見ていても寝るタイプじゃないのに、なぜか
>すごい睡魔に見回れてしまいました。
>2回も見たのにいまだに最後まで見れていません。
>なぜでしょう??
眠たくなる曲調だからです。だいたい眠い時に作ったので。

mach-iさま
>東京マラソンで大騒ぎになるであろう18日深夜0時過ぎ
>から奥田民生氏のドキュメントがNHK総合であるのはご
>存じでしょうか?
知りませんでした。それは見ないといけませんね。どうもありがとうございます。



この他にお返事出来なかった方々も、何かと心配してくださった方々もどうもありがとうございました。
2007/02/15(木) 14:41:00 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・徹夜はいけません
福山福太郎のブログ、実は徹夜して書いたんだけど、昨日は全く使い物になりませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
きちんと自己管理できてる父ちゃんは偉いなあと思いましたよ、まじめな話。

福袋、ありがとうございました。当選の発表をこちらと私のブログで同じくらいにして友達をびっくりさせたい、などと、ニマニマしてたら、ものすごい訪問者の数に自分がびっくり(というか殆どオドオド)してしまいました(^^;)。やっぱり福袋の中身って、気になりますよね。写真が全然足りないので、また非協力的な猫相手に這いつくばってベストショットを狙いたいと思います。ももさん、てんちゃん、てんてんさん、そして、他の皆様、また見にいらして下さいませ。・・・あ、父ちゃんも。
2007/02/15(木) 14:45:36 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・おめでとう丸くん。
DVD発売おめでとうございます。
まだ手にはしていませんが、とても楽しみにしています!
大阪のイベント行きたいけれど微妙なんです・・・。いけるといいな。

今日はワンコの4歳の誕生日でもあります。丸くんのお嫁さんにどうでしょうか?チワワですが・・・。えへっ。
2007/02/15(木) 14:48:22 * URL * 小春 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net