topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

告知の告知
070207-1.jpg

今日、まさにこれから富士丸を連れてあるところへ行ってきます。勘のいい方はお気づきかと思いますが、そう、あそこへ行ってきます。そして、イベントについても一カ所決定したのですが、店舗のイベント情報がアップされ次第報告したいと思いますのでもうちょっとだけお待ちくださいね。さらに、ちらほらとお気づきの方もいるように、また違う報告もそろそろしなくてはなりません。なんだかよくわからない文章になってしまいましたが、明日あたりにきちんと報告できればと思います。

070207-2.jpg

では行ってきます。南青山へ。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(入口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
『富士丸DVD』のシンフォレストでの予約受付(特典付)は本日(2月7日)で締め切りです。特典の詳細については『コチラ』でご確認ください。





『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、37キロもあるんだ・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
南青山?
きょうのブログはなにやら???
はっきりするとタイヘンなことになりそう。
大好きな富士丸くんに会えるんだな、きっと。
父ちゃんは・・・、あの・・・、文章が好きです。
2007/02/07(水) 11:06:13 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

わーい、一けたゲット~~!!
2007/02/07(水) 11:07:16 * URL * - #-[Edit]

お出かけにゃ?
2007/02/07(水) 11:08:05 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・ついに、ついに…
詳細発表!!
私は、今年生富士丸くん&とうちゃんに会えるのでしょうか…
あぁ…地方ってこんな時イヤだ 涙
とうちゃん、全国各地行脚してはくれませんか…?? 涙
2007/02/07(水) 11:08:11 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

うふっ!
「ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離」予約したど~(*^^)v
2007/02/07(水) 11:09:36 * URL * ネッピ #-[Edit]

・そこだったのね。
人間のお母さんにもお会いになったのね。やっぱり緊張?

ところで父ちゃん、4月から新番組!「フジキャスター夢共演!安藤&クリステルが“大人の夜”を演出」だそうだよ。
ニュースJAPANでは時々しか見られない、あの甘々の笑顔がいっぱい見られるかもね。
2007/02/07(水) 11:10:17 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・気をつけて。
いってらっしゃーい!富士丸嬉しそう。
2007/02/07(水) 11:10:40 * URL * revive-1 #-[Edit]

・'`ィ(´∀`∩ いってらっしゃい・・・。
・・・・で、北海道は来るのかぃ?(ってしつこいか・・・)
2007/02/07(水) 11:11:20 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

ブイちゃんも来るですか?
2007/02/07(水) 11:13:02 * URL * さとちん #-[Edit]

・またまた早い時間の更新ですね。
いってらっしゃ~い。
 
父ちゃん、ハワイでサイン会して!
2007/02/07(水) 11:13:26 * URL * donguri #-[Edit]

・よーし!
告知の告知、しかと承りました!!

今度こそ生富士丸くん♪(≧▽≦)
楽しみだぁ!

あ、もちろん父ちゃんのゴム印もね^^;
2007/02/07(水) 11:18:01 * URL * しおん #WQSqush2[Edit]

・えっっっ!!
>ちらほらとお気づきの方もいるように、また違う報告もそろそろしなくてはなりません。

とうとうゴールインのご報告?!
って違うよね(笑)
ドキドキ。
明日の更新をお待ちしております♪
2007/02/07(水) 11:21:20 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・では
フグカメラで観察してます。<南青山

あ、はじめましてです。
2007/02/07(水) 11:21:58 * URL * きゃび #YKEkeOlk[Edit]

・勘わる~
勘が悪くて・・。
どこに行くんですか?
毎回見ているのに 読めません。

2007/02/07(水) 11:23:05 * URL * clacla #-[Edit]

・勘・・・って・・・?
全然わからん・・・。
何・・?何処いくの・・・?
ラッシー・・・?関連・・?
DVD発売イベント・・・?
糸井さん関連・・・?
最近の富士丸くんは忙しいねー。
2007/02/07(水) 11:29:58 * URL * むんばママ #-[Edit]

・で・・?
九州はいつですか??
2007/02/07(水) 11:31:05 * URL * ベンジーママ #-[Edit]

・まったく
わからないです。。。

婚約発表???
やだやだ~(笑)
2007/02/07(水) 11:33:17 * URL * Reir #-[Edit]

・ウッキウキね~
期待に満ち溢れ、口を開ける富士丸坊ちゃん・・・元気にいってらっしゃ~い!
2007/02/07(水) 11:34:37 * URL * kotobuki #-[Edit]

・何っ何っ!!
なにが起こるの??
あたしもさっぱりわからんっ!
とりあえず・・・

いってらっしゃい。
おとなしく、とーちゃんが帰って来るの待ってるよ。
2007/02/07(水) 11:35:03 * URL * チャオ #-[Edit]

・いってらっしゃ~い。
南青山!
おされなトコにお出かけですねー。
富士丸くんうれしそうだし・・・・。
何が起こるの~!
2007/02/07(水) 11:42:16 * URL * えい #-[Edit]

何があるのか気になる。まりもちゃんの身体も。大丈夫ですか?元気になったら又いつものお願いしますね。楽しませてもらってますよ。
2007/02/07(水) 11:46:46 * URL * むちむち #-[Edit]

・告知の告知の告知の…???
もう最近の富士丸と父ちゃんは大忙しすぎて…。最近のめまぐるしさは本当にすごいですねえ…。

父ちゃんはつかれていませんか?ちゃんと毎日呑んで寝てますか??

南青山。

…んん?何しに行かれるんでしょう…??
どきどきしますねえ…。
富士丸は全然いつもどおりっぽいですけれど(苦笑)

明日の報告、楽しみにしていますよ~。
2007/02/07(水) 11:48:53 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・なんだなんだ
まる うれしそう。おでかけまる。
足の指がくっきりはっきり、散髪してもらっったあとで身だしなみokで。
今晩の疲れてねほうける、富士丸の報告楽しみにしています
2007/02/07(水) 11:53:28 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・なに?何っ??
お二人連れだって何しに?
新作本のサイン会?
2007/02/07(水) 11:59:57 * URL * odangoclub #-[Edit]

・南青山と聞いて
だいたい察しがつきました。
いいなー、南青山なんて何年も行っていないよー。
2007/02/07(水) 12:00:19 * URL * 高見澤琴乃 #-[Edit]

・イベント楽しみですね
やっぱ「ほぼ日」絡みでしたね(笑)。
よっしゃ!ほぼ日と同時チェックしよっと♪
2007/02/07(水) 12:03:01 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・もしかして
イトイさんのとこ?
もしそうだったらブイちゃんによろしくです。(*^^*)

ところでとうちゃんの家と南青山は徒歩圏内?
電車に乗れるの?
タクシーで?
それとも とうちゃんのバイク?
移動する姿が気になる。
2007/02/07(水) 12:04:25 * URL * clacla #-[Edit]

・(*≧▽≦)オハツでっす♪
「ちびすけ」というなにやらおっさんくさい雑種の女の子の犬を飼っております。

南青山 (///∇//)ハァハァ

詳細を楽しみにお待ちしております。
2007/02/07(水) 12:06:11 * URL * あちゃすけ。 #oWMM.ioY[Edit]

・なるほど!
勘が悪くて・・・
そうか、ふぐカメラチェックするべきなのね。

ところで!
富士丸って家の中と外でぜんぜん表情が違う・・
なんてわかりやすい(~_~;)
2007/02/07(水) 12:11:16 * URL * habichan #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 12:22:39 * * - #[Edit]

いいね~東京の人は~
2007/02/07(水) 12:24:23 * URL * ガスパ #ly8Mztko[Edit]

・とうとうきたか!
南青山といえば、○○○”・・かなぁ
かもん○○ が現実になったか!  
2007/02/07(水) 12:28:04 * URL * コージー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 12:29:05 * * - #[Edit]

・今度こそ
サイン会に行きたいです。というか絶対行きます、会社休んででも。
富士丸、待っててね。あっ、父ちゃんもね。
鈴木君はもう旅に出たのでしょうか・・・
2007/02/07(水) 12:32:11 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・わかりました!
「ほぼ日」もチェックしときます!
会社PCからなので取り急ぎ!
2007/02/07(水) 12:37:19 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・へっっ?
「勘のいい方は・・」「ちらほらとお気づきの方もいるように」桜で言えば”皆が散る頃にやっと咲く”ぐらいのドンくさい身には「???」皆さんの書き込みを見て、はは~んと思ってます^^;
富士丸君、お出かけ嬉しそう!気をつけてね~
2007/02/07(水) 12:37:28 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

シンフォレストのブログみましたー♪


DVDでるし、本もでるし、なんだか気軽に「父ちゃん」と呼べなくなりそう・・・
「穴澤先生」とか「賢先生」とかってお呼びしたほうがいいかしらん?
2007/02/07(水) 12:37:41 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ひとりと一匹かぁ~
何の告知かと・・・思った。もしや二人と一匹に?!とか。

いってらっしゃい!

海老天、食べてもいいですよ♪海老好きだけど父ちゃんになら譲っても・・・いや、半分こはどうですか♪
_______________
シンフォレストさんのブログで告知が!
これって発売日の先着ってことだよね、、、?
2007/02/07(水) 12:38:55 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・いってらっしゃ~い
南青山レポ、楽しみにしてます。
2007/02/07(水) 12:45:47 * URL * サクラのはは #Z8/rh7lY[Edit]

・わからない
何がなんだか、わかりませんが、
楽しみに、発表待っています。
行ってらっしゃ~い。
ところで、いつもコメントを入れてらっしゃる、まりもさん、早く良くなって下さいネ!私、まりもさんのコメント
大好きで、楽しみにしていますので!
2007/02/07(水) 12:46:28 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・本も出るのね。
あれ、ついにご結婚とか?じゃなくて丸くんが結婚とか…。
どちらにしてもニュースだ、今年一番の。
昨日のコメント欄であまりに「このコメントは管理人のみ閲覧できます」が多かったんで、気になってたんです。
昼休み、南青山行けばよかった。
あの、あそこ?南青山も広いけんね。
2007/02/07(水) 12:50:53 * URL * えっちゃん #-[Edit]

なになに??? 何があるんでしょう!?
またそんな意味深な更新だけ残して行かないでくださいwww
仕方ないので期待しながらお留守番してます(≧▽≦)
お出かけを察して、富士丸くんの笑顔、今日も絶好調ですね♪♪♪
2007/02/07(水) 12:58:44 * URL * aki #-[Edit]

・鈍感丸
女の勘を全く持ってないので、男性の浮気など見抜けない私には難問でした。
皆さんのコメント読んでもピンときません。
とにかく富士丸気をつけていってらっさ~い
2007/02/07(水) 13:00:48 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・三人よればー。
ワカリマシタ(^-^)ほぼ日もちぇっく!しますね。
マル様うれしそーですねぇ☆楽しんで来てください。どうやって行くのかな?徒歩ではないことは確かやね?
2007/02/07(水) 13:07:30 * URL * ハリっち #-[Edit]

・出てたよ~
イヴェント情報が!ふ~ん、あそこでやるのか~。休みだしな~、また会いに行こうかな~(^^)。
って、購入しないと、整理券貰えないしな~。また、本と同様何冊も購入しないと...(^^)
2007/02/07(水) 13:08:37 * URL * TOM #-[Edit]

・お目めクリン丸!
 
 わくわく感が、伝わってきます。

絶世の美女・可南子さんに会えるのかな?

 そそうの無きよう祈っとるよ~♪
2007/02/07(水) 13:14:33 * URL * ちゃん #-[Edit]

・結婚なんてしないでよ~!!
とうちゃん、彼女居ないみたいな感じだったけど、実は、居てた・・・ので婚約発表しますとか言わないでよ!!そーなったら、私、失恋傷心バスツアーに行かないといけなくなっちゃう!!
富士丸に嫁さんが出来ましたにして下さい!!
2007/02/07(水) 13:14:51 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・ランキング
まさるーーっ★
今、はっちゃんをぬいて一番になってるよーーっ★★
あんたはね、毎日コツコツやりゃー
できるんだよ。
テストの前だけしかやんないから
ダメなんだよ。
母ちゃんのいう事、聞いてるかい?
2007/02/07(水) 13:15:51 * URL * 居酒屋ふじ #-[Edit]

・青山といえば…
美容院?
和菓子屋?
2007/02/07(水) 13:16:31 * URL * フィリポビッチ議員 #-[Edit]

・ええええっ~~~!
なんでタワーなの!?
H○Vにして!!
あっ、社員なんです・・・。
2007/02/07(水) 13:39:54 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・初めまして
南青山ではブイちゃんも待ってるんですか?先日の『気まぐれカメラ』登場の時もあっちとこっち、見比べちゃいました。
遅れましたが、私『セブンアンドワイ みんなの書店』で【はくもく堂】の店長をしております。早速新しい本の紹介をしてみました所、来店数急上昇!!ありがとうございました。応援しています!!
2007/02/07(水) 13:44:09 * URL * もー #-[Edit]

おシャレな南青山じゃ‘おでおじ‘は居ないよね~けっこうファンなの♪
富士ちゃんいってらっしゃい!
2007/02/07(水) 13:57:22 * URL * ぴんこ #-[Edit]

・そしたらあそこで通販してくれるかも
なかなかイベントには行けなさそうなのですが、通販してもらって、インタビューなんかも連載してもらえたら嬉しいです。

ふぐのいる南青山のあそこさんで。
2007/02/07(水) 14:07:42 * URL * tae #1MqZTUZc[Edit]

・4月から
クリステル様の新番組が始まるそうですね。かなりすごい面々ですよね☆楽しみですね♪
2007/02/07(水) 14:13:19 * URL * ノーリー #-[Edit]

・南青山?
行った事がない場所だけど、何だかお洒落な街っぽいお名前… という事は、富士丸君に弟(or妹)ができます~じゃないですよね。まさか「母ちゃん(と時々オトン)」が増えます!!とか?

ところで父ちゃん様、うちのダーリンのブロマイドができました。しかも上半身は半纏、下半身はもも引きです。来たる日の為にとっておきます。
2007/02/07(水) 14:24:21 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・えー!あそこに行っちゃうんですかぁ?(知ったかぶり)
鈍感なので分かりませーん。社内恋愛を隣の人達がしてても最後まで気付かないくらいでしたから。でも強い意志みたいなもの伝わってきました!勝負に行くみたいな。闘魂☆違う報告って何だろう・・。でも真の報告の方も分かってないし・・。なんだかよくわからないコメントになってしまいましたが、明日あたりにきちんと理解できればと思います。
2007/02/07(水) 14:25:01 * URL * リップ #-[Edit]

・楽しみ(*^_^*)
私は勘が弱いのか、勉強不足なのか…(^_^;)

とにかく楽しみにしてます(^o^)/
2007/02/07(水) 14:39:47 * URL * 茶々ママ #-[Edit]

明日(くらいの)告知を楽しみに待ってますっ!!

あ、瞳の潤んだおねぇさんが4月から日曜日22時報道番組決定ですって( ´ ▽` )ほぼ毎日会える事になりますね~・・・いつお休みするんだろう??
2007/02/07(水) 14:55:35 * URL * でーる #mQop/nM.[Edit]

・ずっとファンだったんです
「富士丸な日々」も「ほぼ日」も!
今日のコラボ企画の
「決定的瞬間」が見られたうれしさに思わずコメントしてしまいました。
2007/02/07(水) 15:09:26 * URL * mach-i #-[Edit]

・待ち
南青山ってなんなのーっ、
しょうがないや、おとなしく報告待ち。
2007/02/07(水) 15:17:40 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ドキドキドキドキ
なんだかよく分かりませんが、
ドキドキさせてくれる内容ですね。
せっかくなのでドキドキ楽しみにお待しております。

でも富士丸は緊張感ないなぁ。せっかくのドキドキが・・・。
2007/02/07(水) 15:18:51 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ブイちゃんと2ショット!
きまぐれカメラにブイちゃんとの2ショット!
やっぱり、お出かけ先は、ほぼ日事務所だったんですね。
2007/02/07(水) 15:30:19 * URL * habichan #-[Edit]

南青山・・・おされな響き・・・
そんなおされなところへ行って父ちゃん大丈夫? 富士丸が一緒だからたぶん大丈夫だろうけど。

糸井さんのところにもうアップされてるよ。

もうひとつはきっと“あれ”だな♪

そういえばおでオジ鈴木君の代わりの人はみつかったのかな?

2007/02/07(水) 15:38:59 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・おもろい!
気まぐれカメらをチェックしてびっくり!
やってくれますね~、とおちゃんと
Bigな方・・・・
も~~仕事にならんよ(笑)
2007/02/07(水) 15:47:49 * URL * あおい #SVphxOQ2[Edit]

・昨日から・・・
いろんな情報が飛び交い驚きの連続ですが・・・。
気がついたら、昼寝をしてました。(笑)
目が覚め、イトイさんとこチェックしたら・・・
ひぇ~富士丸くんではないですか。。。

父ちゃんのトーク・・・が心配で今日の夜も眠れません。
2007/02/07(水) 15:47:49 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・これで夜 寝れる
よかった~~~。
謎解き終了? よかったね。
「ゆうこうてき」 できたんだね。
うん? これ以上まだなぞなぞが
あるの???
「人間のおかあさん」にキスしてもらったの?
いいな。富士丸は。。。
2007/02/07(水) 15:52:55 * URL * 小町の飼い主 #-[Edit]

・二回目です~。
ブイヨンちゃんと「ゆうこうてき」になれたみたいで。よかったね、富士丸v

明日の詳しいレポートが楽しみです~。
2007/02/07(水) 15:55:13 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・ふっ、ふっ、ふつ。
南青山って、ブイヨンとデートでしょー。
さっきアップされてたの見ちゃいました。お嬢は、「ゆうこうてき」でしたか?
2007/02/07(水) 15:56:54 * URL * RURU #-[Edit]

・ゆうこうてき
やはり ブイヨンさんとこに「ゆうこうてき」を確認に行ってましたか。

みどりフグもかわいくて、好きだなぁ
2007/02/07(水) 15:58:52 * URL * かこ #-[Edit]

・やっぱりぃ?
あ~ぁ やっぱり行ってきたのね?
楽しかった?  富士丸くん 「ゆうこうてき」してきたんやね? 
みんな 優しかった?
もうー 次のupが 楽しみですぅ ('-'*)
2007/02/07(水) 16:02:12 * URL * franny #-[Edit]

・父ちゃん、すごい!すごい!!
いつの間にエッセイなど!!
作家先生だ...
あらゆるサイトで父ちゃんは「イケメン」と書かれてるし..!○ャニーズのように人気者になると1人立ちするのね。


南青山??
毎日欠かさずココ来てるのにわかんない。
ヘッ?2人と1匹になるの?(T_T)
2007/02/07(水) 16:03:27 * URL * のらねこ #sZ6ZEmc2[Edit]

「ゆうこうてき」な富士丸くん&ぶいちゃん、いつみてもいいな~。
2007/02/07(水) 16:11:06 * URL * masako #-[Edit]

・富士丸くん、はっけーん!!!
富士丸くん&父ちゃん、おつとめ?お疲れ様!
『きまぐれカメら』にて富士丸くんをはっけーん!!
女性のスタッフもたくさんいたみたいで、よかったね♪父ちゃん?!
2007/02/07(水) 16:27:25 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・うわぁ~
ハーレム犬の時に
コメント返しを 頂きまして
ありがとうございました。
感謝 感激 神 あられです。
今日は 父ちゃんが1番!
富士丸ちゃん2番!
2007/02/07(水) 16:38:41 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・南青山って
何しに いくの?
何しに いくの?
ねぇ 富士丸ちゃん
何しに いくの?
2007/02/07(水) 16:42:18 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 16:46:01 * * - #[Edit]

・まったく
南青山にタワーレコード。
どんどんセレブになっていくのね。

ブイちゃんとまた仲良くなれたかな。
まるちゃん。
2007/02/07(水) 16:53:54 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
2007/02/07(水) 17:01:03 * URL * じゃじゃまる #JalddpaA[Edit]

・うれしさ倍増!
ついに!南青山にいってきたんですね。すごすぎて頭くらくらしてます。
私も皆さんのコメント読んで自分の事のようにボルテージがあがってるのを感じます。
ぶいちゃんを優しく見守る丸くんを見て私もこうなりたいと。今子供の勉強を見る仕事は楽しいのですが、最近反省させられることもあって。丸くんのフレンドリーな態度や父ちゃんの愛情に感動しきりです。頑張らなくちゃ…。
2007/02/07(水) 17:27:47 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・もしや?
南青山では、ディロンママにも会えたのかな?
キャーーー!私同性ですけど、大ファンなんですーー。

アマゾンをキャンセルして、シンフォレストに予約しちゃいました。
お父ちゃん(やっぱし、この呼び名が好き、ごめん)、どっちの予約が嬉しい?

カバン当たったら、どうしよう。何だか心配になってきた。。。
2007/02/07(水) 17:30:29 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・あっちが先で
ほぼにち先に見たから、「ゆうこうてき」なお出かけであることが解りました(*^_^*)
ぶいちゃんが、すっかり富士丸くんペースにはまっているようで、
私まで、どこへ行っても「ゆうこうてき」な姿勢となりました。
これって、結構大切なことなのね。
2007/02/07(水) 17:38:57 * URL * とろぱん #-[Edit]

・うふふー二回目ー!
なんだか皆さんのテンションが高くて二回目でーす(^-^)
ブイちゃんと、ゆうこうてきがオンパレード♪こっちまでつられて嬉しくなっちゃうブログって、すごくないですか?
これは立派に指定伝染病ですがな(^^ゞ皆様お気を付けあれ。
2007/02/07(水) 18:09:14 * URL * ハリっち #-[Edit]

・おぉ!
ブイヨンちゃんに「ゆうこうてき」が感染しちゃいましたね。
おそるべし、富士丸パワー。
2007/02/07(水) 18:14:04 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・めじろ押し(@_@
「告知の告知」て(笑)

今日はぶいちゃんに会って来たのね。富士丸がぶいちゃんと「ゆうこうてき」にしてる間に、また新たな企画の打ち合わせとかあったのかにょ? 

コメント欄でちらほら話題に上ってる関連サイトをあちこち見て来ました。
父ちゃん、「トーク」て(@_@;;!
ああ、また心配で眠れない日々が・・・(うそ)
期待と興奮で寝れなかったりはするかも(笑)
2007/02/07(水) 18:17:06 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

父ちゃんさん、行ってらっしゃいませ

富士丸が座っているここは公園??
首輪も胴輪?もしていないのが気になります

あと、前回のコメ返し見てて思ったのが、いがいがさんが次女だという理由で振られたとのこと。
私は小学校の頃両思いだった男の子に、私の血液型はABだというと、「ABの女は嫌だぁぁぁぁぁーっ」って、廊下を叫びながら逃げられたことがあります。爆
何なんでしょう?汗 AB型って嫌われるんですか??笑”
理不尽な人間って居るものですねぇ
2007/02/07(水) 18:40:06 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

ひゃあ!
大女優と富士丸のコラボですな。
いつもより多めにデレデレしてます。
2007/02/07(水) 18:42:08 * URL * 楓 #-[Edit]

あの綺麗な奥様にも会えたのかな。羨ましいゾ。
2007/02/07(水) 18:42:47 * URL * から蔵 #xsGT70mw[Edit]

・おおおお!
もうもうもうもうーっ
初めましてーっ
我慢なりませーん!
こちら神戸からです。

じょ、じょ、じょ、…
あたしの大好きなじょゆうさんになでなでしてもらってる富士丸が羨ましいですぅーっ
2007/02/07(水) 18:50:57 * URL * sinovazly #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 18:55:04 * * - #[Edit]

・祝 1位
ランキング1位に返り咲いてる。

何もカブっていないのに。

初めてのケース?
2007/02/07(水) 18:58:45 * URL * ポン太 #-[Edit]

・すわっ!!
なんだか結婚の憶測まで飛んでますが・・・。万が一(失礼)そうだったら、「ちらほらとお気づきの方もいるように」って、写真に女物の服がひそかに写ってたとか、箸が一組多かったとか、そんなのに気付くってことかしら?ミステリーの伏線みたいですねー。
2007/02/07(水) 19:30:24 * URL * まいまい #-[Edit]

・カグチヒナコサン
おーーー、すごいぞ富士丸。
カグチヒナコさんと2ショットじゃん!!
富士丸、その人はなー、有名な女優さんなんだぞ!

とーちゃん、おめでとう!
2007/02/07(水) 19:33:13 * URL * habichan #-[Edit]

・さっぱりわからん・・・・・・・
全く分からん・・・全然分からん・・・・・
イトイさんちにいったら分かるのか・・・う~む・・・・18日に新宿に行ったら分かるのか・・・・・・・・・・

でも、DVD予約しちゃったから、名古屋か、関西のサイン会を待ってます♪
2007/02/07(水) 19:44:48 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・うう‥
私はじっと待つタイプです。あれこれ詮索しません。事が表面化するまでは‥。いつもこれで失敗してきたのですが、めげません。こんな人生でいいのかな‥。
父ちゃんが忙しそうだと何だかワクワクしますね~。出好きの富士丸くんも嬉しいよね~!
2007/02/07(水) 19:45:00 * URL * うりぼう #-[Edit]

遊びにいってたのですね!
富士丸がそんなにおおきく見えないですね。
ところで今日は平日ですが、父ちゃんはちゃんと仕事してるのですか?
よけいなことですが…
2007/02/07(水) 19:48:49 * URL * ともみ #-[Edit]

・わぉ!!
富士丸、とうとうカナコさんに撫でられてる~!!すごーいい(゜o゜)
いいなー、カナコさん(?)
ってことは、とーちゃんも?
撫でられたの?
2007/02/07(水) 19:55:55 * URL * ガスパ #T08.KK82[Edit]

・ひゃぁぁ
ブイヨンの人間のお母さんまで!
富士丸・・・いいなぁ。

富士丸の「ゆうこうてき」は、父ちゃんにも感染しましたか?
2007/02/07(水) 20:01:54 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・トーク?
トークショウーって・・・どうする父ちゃん。顔を上げられずぼそぼそ話す父ちゃんの横で司会のお姉さんの股間に顔を突っ込んでる富士丸君の姿が朝のワイドショウーで・・・心配で1ヶ月持ちません。はぁ心配!
2007/02/07(水) 20:18:58 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・イトイさんと対談?
丸君も忙しい毎日ですね。人気が上がるにつれ、嬉しいような、寂しいような…。
 今日デパートの「バレンタイン・コーナー」に行って来ました。値段高っ!!うちは上司にもプレゼントしなければならないという、暗黙の了解が未だにあって、お財布からお金が飛んでってしまう(>_<)
 でも、富士丸関連のものはGETします!!
 父ちゃんの、好きな焼酎BEST3教えてください!!お願いします。

☆私的コメ まりもちゃんへ☆
コメ返しありがとう。体調悪いと気分もブルーになりがちだけど、がっつり体力つけて、また戻ってきてネ。
待ってまーす(^^)
  みよやしゃんより(←この呼び方可愛くてお気に入りです)
2007/02/07(水) 20:23:10 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・わー
ブイヨンちゃんに愛に行ってきたのですね。
人間のお母さんに撫でられてる富士丸君、
ブイヨンちゃんと同じようにアキレス腱食べてるの?

あっ、iPhone、KDDIの社長さんが
興味を持たれてるみたいですね。
もしauに決まったら
私は乗り換えしなくても買えますー。
父ちゃんは乗り換え組ですよね?
2007/02/07(水) 20:23:46 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 20:34:10 * * - #[Edit]

東京生丸終わったら兵庫生丸待ってます☆

庄内三国蛍池!タコ焼きイカ焼き阪急そば!串カツ日雇い新世界!帰ってきたくなりましたか?
2007/02/07(水) 20:37:22 * URL * 城みちる似女 #-[Edit]

・ふふふ
ブイヨンとも、そのにんげんのおかあさんとも
仲良くできてよかったね(^^)。
父ちゃんはドキドキだったんじゃないの??
あ!でも、イトイさんがお家に来たときが一番ドキドキだったのかな?
しかし、気まぐれカメらの富士丸は
ものすご~~~くイイコに見えます。
2007/02/07(水) 20:38:12 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・こんばんは^^
南青山、どうでしたか?
富士丸くんも父ちゃんも
お疲れさまv
2007/02/07(水) 20:46:23 * URL * 三毛猫マニア #XoA5tUII[Edit]

・ゆうこうてき
いいですねぇ。たくさんの女性に囲まれて、さらにはカナコさんにも遊んでもらえて☆

私はいつもオジサンに囲まれています(T T)

とうちゃん、茶色の靴で行きました?
2007/02/07(水) 20:56:43 * URL * まゆちー #-[Edit]

・イケメン父ちゃん
コメント返しありがとうございます。って昨日言いたかったんですが、間違って違う日のコメントに入れてしまいました。。。

ところで、きっと明日告知されるはずの「あること」を紹介している、とあるページで、父ちゃん、またかなりのイケメンって紹介されてますよ。「富士丸くんの次にね!」ってつけ足す感じがたまりませんが。。。
って書いてたら、書いたご本人がコメントされているではありませんか!?
2007/02/07(水) 21:04:10 * URL * ぴあの #-[Edit]

・にんげんのおかあさん
に、なでなでしてもらったの~。いいなー。さぞかしデレデレだったんでしょう。
いいにおいだった?私も樋口さん大好きなんです。
なんか、どんどん有名犬になっちゃうね。
ちょっと寂しいです。。。

父ちゃん、丸くんと神戸にも遊びにきてちょ!
2007/02/07(水) 21:11:47 * URL * odangoclub #-[Edit]

・楽しかった?
富士丸クン、とっても嬉しそうなお顔ね。あなたのそのお顔が大好きよ。きれいな女優さんにナデナデしてもらったのね。ブイヨンちゃんと追いかけっこした?また詳しいこと、ここで教えてね。
父ちゃん、楽しい一日だったのでしょうね。でも緊張したんじゃないですか?イトイさんだけでなく、カナコさんまで・・・。今夜はゆっくり飲んでください。明日は家飲み会でべろべろになるまで飲んでください。
よけいな話ですが、先日我が家の飲み会で父ちゃんレシピのキムチ鍋をつついていたら、男子の一人が「あつーっっ!」と言ってパンツ一丁に・・。初参加の25歳女子が「キャーッ!嫌~!」と半泣きになり、こりゃいかんとべろべろに酔ったパンツ野郎をベランダへ放り出しました。鍵をかけながら、女なのに悲鳴を上げることもなく冷静に対処する自分がちょっと嫌になりました。
2007/02/07(水) 21:23:46 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・目が廻る~
何だか、ここに来て色々な情報が出てきてますね!
父ちゃんからの報告より、こちらのコメント欄でいち早く知る事が多い事、多い事(笑)
色々ありそうだけど。。。
サイン会、参加出来るのか不安になってきた~~~~。。。。;
競走率すごそう・・・;
丸をハグハグしたかったなぁ~、出来るかな~、出来なかったりして~~。。。;
2007/02/07(水) 21:25:07 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 21:31:11 * * - #[Edit]

・告知丸。
ブイヨンちゃんと遊べて良かったね~。丸くんの好きなキレイなブイママさんにナデナデされてご機嫌さんやね。
明日から家を留守にするので何日かパソコンみれません。よりによって明日なにやらの発表があるとか・・・。気になって今夜から寝れませ~ん!!!

明日、コーラス買って旅立ちます。
2007/02/07(水) 21:31:26 * URL * 小春 #-[Edit]

・カンが当たった♪
糸井さんがお父ちゃんちに来た時、
絶対に可南子さんも 富士丸くんに会いたいはずって思ったの。

今回の南青山行き、可南子さんの希望だったんじゃないかな~?

可南子さんの着物姿が好き。
カジュアルな格好も大好き。
可南子さんと富士丸くんのドラマが出来たらすごいね。(*^_^*)
2007/02/07(水) 21:38:59 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・鈍感で
ちらほらとも気付けませんが、嬉しいご報告をお待ちしておりますっ!まるっ!
2007/02/07(水) 21:41:46 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

父ちゃん、ありがとうございます。
訳わからんこと、やってますねえ・・私。
気を取り直して、
ブイちゃんと富士くんのツーショット
いいっちゃねえ。
明日の告知楽しみです。
名古屋にも絶対!来てくださいね。
ご用意して待ってます。
2007/02/07(水) 21:42:38 * URL * つくし #-[Edit]

・うわっ
ととととと、父ちゃん!
ひひひひひひひっ
樋口さんにぃぃぃぃっ
(ほぼ日をつい今しがた見た第一声。)

タンクトップのかわいいおねーちゃんも かすむよなぁ(笑)
2007/02/07(水) 22:03:27 * URL * のりこまま #-[Edit]

・DVDを
予約しようとしたら何度入力してもエラーで撃沈…ま、いいや。発売されたらお店で買いま~す♪
今月に入ってからとても目まぐるしいですね☆どこから手をつけて良いかわからない様な…。
女子に囲まれた富士丸気分ですよ、ほんと。

昨日のコメント返しの『脱ぎ散らかしたいです、郵便配達は2度ベルを鳴らすのように』を読んでちょっと興奮してしまいました。えへへ。
すごかったですよねぇ、ラングとニコルソン。粉まみれだったなー。

2007/02/07(水) 22:13:25 * URL * デイジー #-[Edit]

・私は
父ちゃんと出かけるときの富士丸くんは、嬉しそう。かなわないけど、私も、父ちゃんと富士丸くんと、歩きたい(^O^)
2007/02/07(水) 22:15:06 * URL * こばじゅん #-[Edit]

・なんで!?
私が上京する3日前にイベントするの?
嫌がらせ?
もし日程が合ってたら手下を使って参加券を手に入れたのに。
かくなる上は今度こそ九州まで来るしかありませんね。
私を追ってね。
ほほほほほ。
2007/02/07(水) 22:15:37 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・会いたいよ~富士丸♪
はじめまして、
『羊の国のラブラドール絵日記』から飛んできました。

富士丸君、めっちゃ可愛い♪都会の人が羨ましいです(^^ヾ
イベントに行きたいな~
関西にも着てくれないかな


今度、富士丸君の携帯待ち受け画像とか壁紙とか欲しいな(^^;

2007/02/07(水) 22:22:56 * URL * まさじろう #-[Edit]

・Come on!!Fujimaru
Come on!富士丸&父ちゃん!!Come on!!

だめだ~、来ないや~。
やっぱ ヒグチカナコさんみたいに綺麗じゃないとわざわざ来てくれないってかな・・。(^^;)

2007/02/07(水) 22:26:54 * URL * clacla #-[Edit]

・ほぼ丸君。
イトイさんの事務所に行かれたんですね。
なが~いベンチはありました?
ミドリフグさん見ました?
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。
2007/02/07(水) 22:42:52 * URL * mona #-[Edit]

とうちゃん・・・
怒涛の発売&イベントラッシュだね!
まるで新人アイドルみたいだよ。。。
2007/02/07(水) 23:00:48 * URL * のんたん #dh3gL/.o[Edit]

・関係がないのですが。
滝川クリステルさんが日曜日にも
番組やるんですって。父ちゃんうれしい?
2007/02/07(水) 23:07:47 * URL * joemama #T61DVtR6[Edit]

・お久しぶりです
お久しぶりです。父ちゃん&富士丸くん。
すごく久々のコメントですよーー。
家族の皆様もお元気でうれしいですよ。
仕事場でブログを見ることができなくて忙しさにかまけてました。
応援ぽちはちゃんとしてましたよん。

南青山と聞いてあそこだな!とは思いましたが
そのまま足を伸ばして乃木坂まで来て欲しかったな。
そしたら会えたのに。
会社でクレアが大人気ですよ。
(いまさらクレアの話題ですいません)
そのうち私の仕事場にも遊びにきてくださーーい。
あっ、DVDの予約しないと。
2007/02/07(水) 23:18:04 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・み、みなみあおやま
南青山とな・・・
ってことは・・・♪
2007/02/07(水) 23:26:15 * URL * みな #-[Edit]

ちっともわかんないんですけど
明日楽しみに待ってまーす♪
では、また明日~
おやすみなさーい♡
2007/02/07(水) 23:26:28 * URL * ブル子 #-[Edit]

本編とは関係ないのですが、読書量の多いまさる様にどうしても聞きたいことが。読み終わった本、どうやって整理、処分されているんですか?お部屋狭いから(失礼)スペース限られるでしょうに。もっと狭い部屋住み、本の置き場に困っている私にお知恵を。
2007/02/07(水) 23:55:11 * URL * みい #Bzu7/SWU[Edit]

よく犬飼ってる独身の女の人は負け犬みたいに言われる事あるけどあたしはそれでいいんです!
独身のままでいいやぁ~。悪くないし☆あっ!とぉちゃんも仲間じゃ~ん。
2007/02/07(水) 23:56:32 * URL * いちご日和 #OXsDfJtI[Edit]

・違和感ないですね!
気まぐれカメらに富士丸さんが写っていても。

それから、気まぐれ~のほうの富士丸さんはちゃんと犬にみえます。
(いつも犬なんですけど。)
やっぱり、ぶいちゃんが一緒だからなんですかね。。?

ともあれ、コンテンツ楽しみです。
2007/02/08(木) 00:04:54 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・やっぱり、行き先はあそこね
おでかけって、もしかしてあそこかなぁ、と思っていたら、やっぱり糸井さんのところだったんですね。 お母さんに撫でられて、丸くんはでれでれ顔だったんでしょうね。
それにしても、おでかけの時の丸くんの顔は、ホントにイキイキしてる! 丸くん、今日もイケてるよ~☆  …あ、父ちゃんもイケてます、多分…

しっかし、父ちゃん、タワーレコードさんでのトークショーって?? 
2007/02/08(木) 00:36:06 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・トーク&サイン会
シンフォレストさんとこを覗いてみました。
トークですか。マジでトークするんですか。
自称ヒトミシラーの父ちゃんがトーク・・・。
って事はヒトミシラー克服したんですね。
大阪でもタワレコ心斎橋でトーク&サイン会してくださいね。

【生】樋口可南子さんはベッピンさんでしたかぁ??
そうですよねぇ。当然ですよね。
2007/02/08(木) 00:36:46 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・みっけ
コメント辿って気まぐれカメらとやらにようやく行き着いて、ようやく富士丸くん見れた(-.-)y-~~~ふー‥
父ちゃん週いちにするのはやめてーー!!
つまんないー!
でもそんなに忙しいのなら、う~んせめて週2かいでもいいです。
だめ?だめ?父ちゃんも富士丸くんも忙しくて倒れちゃう?!
うん、無理強いはしないよ。‥富士丸くんかわいいからずっと元気でいて欲しいもんね!
2007/02/08(木) 00:49:57 * URL * はあな #-[Edit]

次々と会見とか、エッセー販売とか、着実に作家への道を進む?
「動物のお医者さん」みたいに、ドラマ化されたりして・・・富士丸、演技の練習しとかなきゃ
2007/02/08(木) 00:54:45 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・フグさんたちの後ろに!!
「ほぼ日」絡みかしら?と「今日もフグは。」を自動更新にしていたら、富士丸がフグさんたちの後ろにうつってるじゃないですか!!
そりゃもう、会社で1人、テンションあがりまくりです。

私の勤務先も青山なので、今日は父ちゃんと富士丸が近くに来てるのね、とニヤニヤした1日でした。
お疲れ様でした。
2007/02/08(木) 00:57:34 * URL * NATSU #-[Edit]

・行きましたか…
例の場所へ(笑)…その方の御自宅は私くしの主人の顧客様でもいらっしゃいまして奥方様はそれはそれは気さくでお優しい方だと申しておりました(*^^*)富士丸氏及び父ちゃん様も素敵な時をお過ごしの様子、誠に羨まし限りです♪これからも楽しいブログよろしくお願い致します(^-^ゞ『DVD』予約完了!こちらも楽しみにしておりますっっ♪ひょひょひょ~♪
2007/02/08(木) 01:20:06 * URL * 神偉とオカンと時々おとん #Gx2F3UYE[Edit]

・わかんない(-_-メ)
酔っ払ってて予約とか特典とかよくわかんないっ??(゜Q。)??
2007/02/08(木) 01:29:58 * URL * うり #-[Edit]

・三桁のコメントの後に…
一番下までスクロールするの大変…勝手にイヤんなるぜぇです。
ってか、もしかして他に方法があるんすかね…??

コメント返しありがとうございました。
【ビギナーズラック】ってヤツでしょうか。
『別に無理して「やる気満々前向き人間」になる必要なんてないのです。』
…あなざーさん、好きです。

今日は【何鍋】です(でした)か?
【闇鍋】? うへっ。万歳。
2007/02/08(木) 01:54:24 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

ミッチ-に3票!

若いときのマイケル似と言われます。

好きですがうれしくはありません。だって乙女なので。

2007/02/08(木) 05:12:26 * URL * おいらはシュリーブ #-[Edit]

・さ、三回目!
とうちゃんおーはーよー(*_*)昨日の遅コメに遅コメ返しありがとう!今日は早コメです♪(早いっつーか、早朝コメ)に対して早コメ返しは期待薄かぁ…
イベント情報が出てるのかな、あー、シンフォレストさんで予約済みなんだよー、でもサイン会(トーク?)には行きたいしー( -_-)うーん。
今日あたり詳しくアップして下さる?お家飲み会鍋パーティーで飲み過ぎないでくださいませね、鍋奉行♪(寒いからみぞれ鍋か、酒粕入り味噌鍋がいいなぁ~)
2007/02/08(木) 06:53:36 * URL * ハリっち #-[Edit]

・偶然に出会ってしまいました。
はじめまして。ケオリンゴと申しまして・・現在アメリカに住んでおります。
昨日、日本のサイトから面白そうな本を買おうと物色中に『ひとりと一匹』なる本を発見してしまいました。しかも、予約までしてみました。^^*
日本では犬を飼っていたのですが、渡米に伴い実家へお世話になっております。
無類の犬好きな私ですが、2年限定でアメリカへ来ているため、犬を飼う事を我慢;_;
また、・・お恥ずかしながら『富士丸大先生』のことを知らなかった私は、『富士丸とは!?』と一心不乱になって探したのでした。 ・・^^;でもとても人気高い『富士丸大先生』だったため、すぐにこちらへ辿り着いた次第です。
犬に触れたくて^^触れたくて^^仕方がない私は・・カタコトの英語で『ナデテモイイデスカ? イヌ?』という英文をアメリカに来て一番最初に覚えたくらいです。
それ以来・・散歩中のイヌを見つけては近寄って⇒近寄っては撫でさせてもらう⇒名前を聞く⇒繰り返し呼んでみる⇒また撫でる⇒歳を聞く⇒頷いてみる⇒また撫でる・・少しでも長く撫でていたいための苦肉の策とでも言いましょうか。
・・昨日、偶然にも『富士丸大先生』に出会ってしまった私は、早速虜になりました。シェットランドシープドックのうちの犬に似ているせいもあり・・『富士丸大先生』から目が離せません。
誠に勝手ながら・・・『富士丸大先生』からたくさんの元気を頂戴させていただきます。
またアメリカからも毎日拝見させていただきますm(=_=)m
2007/02/08(木) 07:00:29 * URL * リンゴ。 #-[Edit]

・分かってるのね~
富士丸くん!
あんたって、いま背中撫でてくれてる人が有名な女優さんだって分かってるね。

「恐れ多くも・・・・」ってゆう雰囲気がほぼ日の写真から伝わってきたよ。
あなたは何て賢いの!

これってお父ちゃんに似??
2007/02/08(木) 08:29:52 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・どんな顔かな?
女優になぜなぜしてもらってるときの富士丸のアップが みたい! です。でれ~~~~ですか?
2007/02/08(木) 09:41:42 * URL * マルコメ #-[Edit]

・ゆうこうてき
犬同士のゆうこうてきは許せるんだけど、
Darlingだけでなく、にんげんのおかあさんにまで会ってきましたか。
とうとう『天狗になって干される』覚悟ができたとお見受けしたです。
2007/02/08(木) 09:53:36 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・うれしそう!
富士丸君おでかけうれしそうですね
うちの子は犬さんが苦手で・・・
ゆうこうてき・・・うらやましいです。
2007/02/08(木) 10:34:17 * URL * はなのママ #-[Edit]

・富士丸君て怒らないの?
ブイヨンちゃんの人間のおかあさんが、富士丸くんをかわいがっている時、富士丸君おやつ食べてますよね?
食べている時、父ちゃんが手をだしても怒らないのはわかるけど、誰でもそうなの?
富士丸君って怒ったことあるのかな?
2007/02/08(木) 10:40:57 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 10:50:51 * * - #[Edit]

・気まぐれカメラ
見て来ました!2回目ですが、お許しください。樋口カナ子さんにお会いになったのですね。うらやましいです。

話は変わりますが、昨日父に今の仕事を辞めたい旨を伝えたところ、頭ごなしに怒鳴りつけられました。私もう28歳なのに・・・。頭がカタくて困っています。穴澤さんの父さまは柔軟そうでうらやましいです・・・。
2007/02/08(木) 11:20:08 * URL * ノーリー #-[Edit]

・書籍発売もサイン会つき?
あ、父ちゃん、今夜の鍋さー、わたしも行くけどちょっと遅れそうだから肉がなくならないようにちゃんと取り分けておいてね。

・・なんて軽口、もう気軽にたたけない雰囲気になってきましたねえ、いろいろと。
ランキングも、もうわたしがちまちまぽちぽちしなくても安泰なんだなー。
ううっ、おめでとう、まさる。遠くに行ってもそのサディステックな心をいつでも忘れないでね。ぐすん。
2007/02/08(木) 11:30:00 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・そのとき、飼い主には!?
「キミが富士丸くんかー。大きいのね、でも大人しいのね。人懐こいね。ウワサどおり、ゆうこうてきね」なんてことを言ってたのでしょうか、ブイヨンおかあさんは! 可南子さんは「犬を連れていると、飼い主のほうには意外に気づかないものなのよね」とも以前インタビューで言ってましたが、実際はどうでした? 気づいてもらえましたか、父ちゃんの存在に。
「ほぼ日」での掲載も楽しみ! もちろんDVDの発売もね! 
2007/02/08(木) 11:36:29 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・楽しみ。
早く9日にならないかなー。
富士丸君に出会ってから、日ごとに巡回するブログの数が増えてます。

それにしても父ちゃん。
新潟来県の可能性は、どれくらいあるのでしょう?!
今年は暖冬だから、車で来られますよ。
富士丸君、冬の味覚が終わらないうちに、父ちゃんを誘ってロングドライブに連れ出してくださいませ。
お待ちしております。
2007/02/08(木) 11:43:44 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

こ、こ、9日、楽しみっす!
2007/02/08(木) 12:17:36 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・南青山といえば
私の愛用の地下足袋スニーカーの店がある。
関係ないわな・・・w
とーちゃんのゴム印押してもらいたいから
今度こそサイン会に行くからね。
告知、早めにしてね。
2007/02/08(木) 12:18:17 * URL * さくらこ #Zk/lHUeI[Edit]

・そういえば
今や、夢中で更新チェック!の富士丸くんに萌えてる私ですが、思えば最初はイトイさんところから来たんだった。。と、ふと思い出しました。
それだけです。楽しみにしてます!9日!!
2007/02/08(木) 13:09:29 * URL * じょなさん #-[Edit]

・やっぱそうじゃん、先に見ちゃった
やっぱイトイさんとこじゃん、ブイヨンくんの写真とこに、富士丸ばっちり出てたも~ん。紳士だって、良かったね、フジマルう。。。フグんとこ見損なったのが、残念。対談楽しみにしとるけんねぇ~とうちゃ~ん。
2007/02/08(木) 13:17:28 * URL * とこ #n6/96i1A[Edit]

・楽しみです☆
9日からほぼ日さんの方ではじまるご予定のイトイさんとの対談、とても楽しみです♪

富士丸クンとブイヨンちゃんの2ショットもこれからたくさん拝見させて頂けそうでより一層楽しみですっ☆
2007/02/08(木) 15:00:11 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、一日でやらないければいけないことをメモにとったりしています。「誰に何の件でメールすること」とか。これって結構忙しい証拠なんじゃないの?と思って友達にメモを見せて自慢したら「そんなの前からやってるよ。しかも少なっ!」と笑われてしまいました。そうなのか。というわけで本日のコメント返し。

にゃんこさま
>南青山?
>きょうのブログはなにやら???
>はっきりするとタイヘンなことになりそう。
「タイヘン」とカタカナで書くと、何だか「ヘンタイ」と読んでしまいますよね。

小春屋 美々さま
>とうちゃん、全国各地行脚してはくれませんか…?
個人的にはもう少し暖かくなってからがいいです。

ばかまろ母さま
>・・・・で、北海道は来るのかぃ?
>(ってしつこいか・・・)
雪はどのぐらいありますか?

nyankoooooさま
>とうとうゴールインのご報告?!
>って違うよね(笑)
>ドキドキ。
気持ちいいぐらい外れです。

ももさま
>父ちゃんはつかれていませんか?
>ちゃんと毎日呑んで寝てますか??
毎日飲んじょる。今日も飲む。休むために働くのです。

ぼーちゃんさま
>鈴木君はもう旅に出たのでしょうか・・・
まだです。お祝いしてやらないと。

きのこまるさま
>DVDでるし、本もでるし、なんだか気軽に「父ちゃん」
>と呼べなくなりそう・・・
>「穴澤先生」とか「賢先生」とかってお呼びしたほうが
>いいかしらん?
好きにしてください。でもプライベートではどれも呼ばれていないことだけは確か。

よっぴー!さま
>とうちゃん、彼女居ないみたいな感じだったけど、実は、
>居てた・・・ので婚約発表しますとか言わないでよ!!
>そーなったら、私、失恋傷心バスツアーに行かないといけな
>くなっちゃう!
古っ!

マンボウマニアさま
>なんでタワーなの!?
>H○Vにして!!
>あっ、社員なんです・・・。
しかるべき方法でしかるべきところに依頼してください。そうすればきっと。

もーさま
>遅れましたが、私『セブンアンドワイ みんなの書店』で
>【はくもく堂】の店長をしております。早速新しい本の紹
>介をしてみました所、来店数急上昇!!ありがとうございま
>した。応援しています!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Chihoさま
>ところで父ちゃん様、うちのダーリンのブロマイドができ
>ました。しかも上半身は半纏、下半身はもも引きです。来
>たる日の為にとっておきます。
素晴らしい武器になりましたね。

みぃ~子さま
>そういえばおでオジ鈴木君の代わりの人はみつかった
>のかな?
まだです。でも居ても居なくてもあんまり変わらないのでひとりで何とかなりそうです。

ヨッコさま
>父ちゃんのトーク・・・が心配で今日の夜も眠れません。
べらべらしゃべります。失言しまくりで。

可南さま
>首輪も胴輪?もしていないのが気になります
首輪はもふもふで隠れているだけです。

ひろ*さま
>あっ、iPhone、KDDIの社長さんが
>興味を持たれてるみたいですね。
>もしauに決まったら
>私は乗り換えしなくても買えますー。
>父ちゃんは乗り換え組ですよね?
乗り換え組です。人生乗り換え組です。

城みちる似女さま
>庄内三国蛍池!タコ焼きイカ焼き阪急そば!串カツ日雇い
>新世界!帰ってきたくなりましたか?
少なくとも「日雇い新世界」にはひかれません。

みいさま
>本編とは関係ないのですが、読書量の多いまさる様にどう
>しても聞きたいことが。読み終わった本、どうやって整理、
>処分されているんですか?
友達にあげます。どうしても手元に置いておきたい本だけ置いていますが、意外に少ないものです。

あやママさま
>次々と会見とか、エッセー販売とか、着実に作家への道を
>進む?
「普通のおっさんに戻ります」と涙ながらにいいたいです。でも普段は普通のおっさんなのです。

おいらはシュリーブさま
>ミッチ-に3票!
ミッチェルじゃないです。

すうぃーとばじるさま
>とうとう『天狗になって干される』覚悟ができたとお
>見受けしたです。
そろそろソファーにふんぞり返ってインタビューとか答えないといけないですね。

らびぷさま
>食べている時、父ちゃんが手をだしても怒らないのはわかる
>けど、誰でもそうなの?
子犬の頃は唸ってましたが、「誰があげたと思っとんじゃ」と触り続けたらいわなくなりました。

ノーリーさま
>話は変わりますが、昨日父に今の仕事を辞めたい旨を伝えた
>ところ、頭ごなしに怒鳴りつけられました。私もう28歳なの
>に・・・。頭がカタくて困っています。穴澤さんの父さまは
>柔軟そうでうらやましいです・・・。
大人になると頭ごなしに叱られることは滅多にありませんから「どきっ」としますよね。いい刺激です。

ドライヤさま
>ううっ、おめでとう、まさる。遠くに行ってもそのサディス
>テックな心をいつでも忘れないでね。ぐすん。
勝手に遠くへやるのも自由。好きにしてください。ぐらいのサディスティック具合でいいでしょうか。

KIKIさま
>それにしても父ちゃん。
>新潟来県の可能性は、どれくらいあるのでしょう?!
どうでしょう。僕にもわからないのです。「どこに行きたい?」と聞かれて「秋田のきりたんぽ鍋が食べたい!」とはいいましたが。

とこさま
>フジマルう。。。フグんとこ見損なったのが、残念。
本当に映っていたようですね。親切な方が画像を送ってくれました。ありがとうございました。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/02/08(木) 15:23:58 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 16:24:35 * * - #[Edit]

・お帰りなさい!
最近 ホントに忙しそうだね~とーちゃん。
でも、あたしはとーちゃんのそのマイペースな性格を少しずつだけど、見習いたいよ。
何やってても、とーちゃん楽しそうだよね。最近楽しくってしょうがないんじゃない??


2007/02/08(木) 16:24:53 * URL * チャオ #-[Edit]

・ちょびっと失礼(>_<)
とぅちゃん、完治するまで来ないとか言いつつ、チラチラ来てゴメンやにぃ~。
ロッキーママしゃんとむちむちしゃんに、お礼が言いたかったですょ♪
優しい言葉のおかげで、ばっちり治ったと思われるので明日から社会復帰するですょ♪心細かったケド、富士丸と二人の言葉に癒されたです(≧▽≦)ありがとぅやにぃ~☆彡
2007/02/08(木) 17:17:24 * URL * まりも #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net