topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ハーレム犬
070203-1.jpg

先日、集英社に行ってきました。何のために行ったのか。そう、コメント欄でちらほらお気づきの方もいたとおり『別冊コーラスSpecial(2月8日発売)』に富士丸が登場するのです。

070203-2.jpg

取材はすでに自宅で受けて終わっていたのだが、コーラス編集部の希望で「出張ブログ」を掲載したいのだそうな。で、その打ち合わせの為に行ったのだ。本当なら富士丸は連れて行かなくてもかまわないのだが、ぜひ連れて来てほしいとのこと。

070203-3.jpg

聞けば、6ページの富士丸特集の中の3ページを「書き下ろしブログ」のような感じにしたいとのこと。んー、かなり面倒臭いがコーラスといえば女性漫画雑誌。新たな女性ファン獲得のために、さらにいえばそれによってもたらされるかもしれない「何か」のためにがんばってみようではないか。

070203-4.jpg

いつもながら、はじめての場所でもまったく動じることなく、ずけずけと入っていくデリカシーのない富士丸。集英社がどれほどでかい出版社なのか、まったくわかっていないもよう。ちなみに、エレベーターは必ず誰よりも先に入ろうとする。エレベーター好きの犬ってどうなんだろう。

070203-5.jpg

打ち合わせは屋上ですることに。集まったコーラス編集部の方たちはオール女性。まずはご挨拶。舞い上がる富士丸。さてと本題の「出張ブログ」について。

070203-6.jpg

担当編集者の方とだいたいどんな感じで書けばいいのか、どれぐらいまでダークなことを書いていいのか、書いちゃいけない言葉は、などなど聞く横で、狂喜乱舞の富士丸。

070203-7.jpg

写真点数はだいたいどのぐらいなのか、文字数はどれぐらいなのか、それを何本書けばいいのか、などなど聞く横で追いかけっこしている富士丸。

070203-8.jpg

なるほど。で、表面上の期限はいつなのか、本当の期限はいつなのか、真の期限はいつなのか、遅れても何とかなる期限はいつなのか、などなど聞く横で女性の股間をかぐ富士丸。

070203-9.jpg

お前はええのう・・・。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(しっぽさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<ひとまわり小さい携帯用カレンダー>
きのこまるさんが急遽作ってくれました。どうもありがとうございました!

calendar222.jpg




『羊の国のラブラドール絵日記』で知ったけど犬用ビールってあるんだ。別に欲しくはないけれど。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>



Comment
ぶりさん大丈夫ですよ。ぶりさんの1番、複数の目撃者がいます。

6枚目のバカ面、自分が酔って騒いでるときの顔と重なった。
最後の写真、富士丸の顔に父ちゃんの顔を重ねてみた・・・ププッ!
男ってみんなハーレム願望はあるんだね。
2007/02/03(土) 15:04:58 * URL * coco #JalddpaA[Edit]

・(●´∀`●)ノ!!
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
スター☆犬への階段まっしぐら・・・なのに
1枚目の写真ったらど~しましょっ!アh・・・・・
2007/02/03(土) 15:08:15 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・コーラス
コーラス!すごい。
富士丸君。でるんだぁ~
楽しみにしています。
2007/02/03(土) 15:09:26 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

さすが、おおものですねぇ。
そして女の人大好き丸ですねぇ。
2007/02/03(土) 15:10:14 * URL * はなちゃん #-[Edit]

一番福を取ろうと『ページ更新』を押しまくりすぎて、携帯のボタンがヘコんだまま上がらなくなりました。

ところでうちの父は毎日朝夕犬の散歩に行くのですが、今日は黒い帽子を目深にかぶり、黒いジャンパーに黒い靴、白いステテコでモノトーンでシックにキメて出ていきました。どう思いますか?

というか、私毎回何の話してるんでしょうね?

富士丸好きです!…あ、とうちゃんも…っ
2007/02/03(土) 15:14:29 * URL * 城みちる似女 #-[Edit]

・ラッキー7?
物事の「期限」はとても大事ですよね。とにかく「ここ過ぎたら(原稿)落ちます」期限が一番大切(^u^)
しかし富士丸君のテンションがいつにも増して高そうに見えるのは、私だけでしょうか?エレベーター内のミラーに写った自分に反応していましたか?鼻水付けてましたか?

日曜日は、ある試験を受けに行きます。十○年振りの受験生気分・・・楽しくはないです、やっぱり。最近、漢字が危ういし。
2007/02/03(土) 15:15:00 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
コーラスですか!!是非是非、買わなければ!
2007/02/03(土) 15:15:13 * URL * でーる #mQop/nM.[Edit]

・ハーレム?
丸様いい顔してます(笑)
2007/02/03(土) 15:16:37 * URL * joemama #-[Edit]

富士丸くん、どんどん有名になっていきますね。
女性に囲まれてご満悦の顔がなんともいえないです(笑)

父ちゃんは女性に囲まれたことは?
2007/02/03(土) 15:17:57 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・人見知りしない犬
父ちゃんと違って、富士丸はフレンドリーですね!だから、皆に好かれるのね!かわいい~。父ちゃん見習った方がイイヨ!
ところで、今日は家の犬、ロッキーの、誕生日です。15歳になりました。このごろ少し認知症の症状が
出ていますが、毎晩、富士丸を
見せています。父ちゃん、おめでとう
と言ってあげてもらえないですか?
2007/02/03(土) 15:18:44 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 15:18:55 * * - #[Edit]

・シンクロ!
すごーい!!すごーいい!!初めての一番だ。私ってすごすぎるぅぅぅ!うれしい!うれすいぃぃぃ!!
これはなんだこの胸の高鳴りはぁぁぁ!!

はっ!!失礼しました。うれぢすぎました。

狂喜乱舞する富士丸の気持ちがわかってしまった。
集英社での富士丸の気持ちとシンクロしちゃった。

はっ!!最初の私の気持ちは富士丸の気持ちではないか??すごぉーーい!
..............一番のコメントに編集したら消えてしまいました。がく~。
2007/02/03(土) 15:19:04 * URL * ぶり #w/kecokw[Edit]

・ますます有名に!
もう富士丸と父ちゃんの事を知らない日本人はいないのではっ!
というくらい活躍しとりますね。
すごいすごい、人生これだから楽しいよねっ!!
父ちゃんがんばれ
コーラス買うよ
2007/02/03(土) 15:41:51 * URL * とまり #-[Edit]

・いい顔してるー。
一番最後の写真、まさにハーレム状態でナデナデされてる時の富士丸、いい顔してますねぇ…。父ちゃん、これは確かに素直に羨ましいですよね。
富士丸の芸能活動も定期的に続くようになってきましたね~。六ページもの特集だなんて!すごいです~。

『動く富士丸』みたいに、『富士丸の芸能活動』みたいな項目をつくってもいいかも…?(苦笑)
2007/02/03(土) 15:45:44 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・やりますねぇ~
富士丸。見事に若い女性の心をわしづかみじゃないですか! で、いじられまくりじゃないですか、、、。てか、いじられるようにもっていってるじゃないですか!?
なかなかのテクニシャン! 
父ちゃん、そのテクニック教えてもらわなあかんがな。
2007/02/03(土) 15:46:08 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・集約されています
>お前はええのう・・・。

集約しすぎ
そらそうやろけど・・・
とおちゃん
おっさんになってますよ
2007/02/03(土) 15:46:45 * URL * わんママ #-[Edit]

丸はすっかり芸能犬ですね!
それにしても(・・・よってもたらされる「何か」)があるといいですね!あんなことや、こんなこと・・・父ちゃんに!
2007/02/03(土) 15:48:37 * URL * こりとーちゃん #yXhiMRd2[Edit]

富士丸くんいつもとテンションが違いますね♪最後の写真めっちゃいい笑顔><
あっ遅れましたがたけひろしファンですww
2007/02/03(土) 15:53:48 * URL * 杏 #NF2.bguo[Edit]

・おりこう丸6
すごい、丸くん、集英社やんか!
エレベーターの中で鼻水つけてるのがものすごくかわえぇです。
ほんとうに丸くんは父ちゃんにとってかけがえのない存在ですね。おりこう丸ですね。
あ、漫画喫茶で月曜(5日)発売のジャンプ読んでこようっと。ワンピース大好きですから。エースが大変なことになったっぽいんよ。これが。父ちゃんも読まねば!
2007/02/03(土) 15:54:11 * URL * とっこ #-[Edit]

・がんばれ~

丸くんの 6枚目の写真最高~。

きれいなおねえさんと楽しそう!。

父ちゃんは残念ながら 丸くんと
一緒だと 刺身のツマ(すいません)かな(?)・・・・・・。

お誕生日のコメント有難うございました。人生こんなものと・・・でも少し頑張ってみます。ありがとう。
2007/02/03(土) 15:57:31 * URL * りぼん #-[Edit]

・おすそわけ・・・
父ちゃん、最後のコメント、えらい気持ちが入ってるね(^m^;)
富士丸ハーレムのおすそわけ・・・くるといいね♪
それにしても、富士丸は、女の人に囲まれて、すっごい嬉しそ~♪ ) 笑顔弾けまくりですね!(笑)
お宝球の、(お水での)肉球スタンプが、あちらこちらに・・・。おぉ~!乾くのがもったいない!っと思うのは、私だけ?
2007/02/03(土) 15:58:24 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・なんなんでしょうねぇ・・・
うちの実家にいた(過去形)オス犬(柴犬・当時5才)も、よく
わたしの(母ではなく)股間に頭つっこんでクンクンしてました。
あれって甘えてるのかと思ってたんですが、やっぱりオトコゆえでしょうか?
当時から疑問だったんですが。
2007/02/03(土) 15:59:01 * URL * odangoclub #-[Edit]

・もしかして…
もしかして、父ちゃんがおまけで、編集部の女の子たちが会いたかったのは、富士丸君なんでは(^_^;)と思ってしまうのは、わたしだけなんでしょうか(^◇^)
うちの会社の弱小雑誌も、父ちゃんにオファーを出したいです^_^;
2007/02/03(土) 16:05:05 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・きれいなお姉さん、好きですか
おぉ、私が毎日出勤の途中で前を通っている集英社ではないですか!
フジマルとニアミスしてたかも?!
って気づくよな、フジマルが歩いてたら。

うちでも昔ゴールデン♂を飼っていたのですが、
女性大好きでした。
おばさんでも、ちびっこでもなく、
若くてきれいなおねえさんが好きでした。

散歩の途中で、うちのを見て「かわいい~!」という声が聞こえると、
満面の笑みで(私にはそう見えた。)振り返ってました。
おばさんがこっち向いて何か言ってても無視するくせに。
絶対聞こえてるくせに。

飼い主に似る、なんてことあるんですかね・・・
2007/02/03(土) 16:13:57 * URL * sirius #-[Edit]

・さすが殿~。おたわむれを~。
またあ、編集部のせいにしちゃってえ。本当はヒトミシラーの父ちゃんが富士丸を連れて行きたかったんでしょ。もー早く富士丸から自立してよねー。
ま、編集部の方たちも、打合わせは担当者一人で十分なはずだけどね・・。

ところで富士丸、鏡に映っているのは自分だってわかってるのかな。「こんにちは。どうぞよろしく」くらい言いそうな顔してるけど。
自分と知った上で、「あー、俺、今日もいい♪」とか思ってたらどうしよう。

少女漫画風にデフォルメされて、おめめきらきら、異常に足長、で薔薇をしょった父ちゃんと富士丸もイラストで登場するのでしょうか。
2007/02/03(土) 16:19:07 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

可愛い・・・(笑”
ホントに人見知りしない犬ですよね。
うちの犬は、知らない人に自分から近づいていくくせに、触られそうになると逃げるという変な犬です(爆
前回の富士丸もさることながら、今回の富士丸も女性の編集部の人たちと追いかけっこしてる富士丸は超らぶりぃですね♪
2007/02/03(土) 16:23:39 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・コーラスって
漫画雑誌だったんだ。プロフィール見たら一条ゆかりさんとか桜沢エリカさんの名前があって。そういや有閑倶楽部ってありましたね。日本酒の苗字を持った華やかな学生のセレブ生活とは何ぞやとか。もう読んでませんが懐かしい!
集英社のビルもきれいですね。とうちゃんの部屋といい、きっと女性にポイント高い。あそれと、エレベーター前の丸くんの後姿、改めて「大きい!」と思いました。

コメ返しありがとうございます。父ちゃんも丸くんに負けずに女の子に囲まれてくださいね。
2007/02/03(土) 16:24:20 * URL * ティーツリー #-[Edit]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ハーレムに一緒に行ったのは富士丸君だけ?お父ちゃんは・・・おまけ?( *´艸`)クスクス
去年の節分のお面、ぱくちゃいました!(事後報告)人( ̄ω ̄;) スマヌ
2007/02/03(土) 16:24:45 * URL * らぶはな #V8B6AlGo[Edit]

おそらく・・・・・集英社の女性の記憶には、まさるくんはカケラも残っていないのであろうな( ̄^ ̄)
私もまる様ぐらいモテてみたいっす!(あたしゃ女だけどね)
2007/02/03(土) 16:27:08 * URL * やまよん #-[Edit]

・想定してた?
父ちゃん、前日からうひょうひょだったんじゃない~?
だって、1枚目の写真、富士丸くんはこれから起きる「モテモテ状態」を期待してるもん。
きっと、父ちゃんと前夜から「こんなことや、あんなこともあったりして~!」って盛り上がってたんだね!?
最後の写真「父ちゃんの言うとおりだった!」ってお笑いしてるよ~~~!
2007/02/03(土) 16:39:21 * URL * 八兵衛 #YG9ONXHE[Edit]

・ハーレム丸
写真(4枚目)の鏡に映った富士丸君が可愛いですね。コーラスも買います!! 普段は立ち読みですが。

ところで父ちゃん様、コメント返しありがとうございました。
ちなみにダーリンのお母さん(=姑さん)から、ダーリンとお揃いの半纏を頂いたのですが、どうしたら良いでしょうか?ペアルックな上に半纏…
2007/02/03(土) 17:04:55 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・ちょっとした質問
取材などある日の前に富士丸はお風呂に入ってるんですか?
それともそのまま獣臭プンプンさせて臨むのですか?
そして父ちゃん自身からは何臭がするのですか?
2007/02/03(土) 17:21:20 * URL * ムギラ #-[Edit]

・ハーレムかぁ…
私も逆ハーレム状態になりたい…
わっかーいイケメン周りにはべらして、女王様気分で暮らしたい 涙
さしずめ銀座のホストクラブのような感じで…
って、無理だよなぁ…
富士丸が羨ましい今日この頃です。
30男(とうちゃん)と30女(小春屋)には、到底叶わぬ夢ですね…
2007/02/03(土) 17:35:06 * URL * 小春屋美々 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 17:45:10 * * - #[Edit]

 コーラスの予告見ました。1ページ使って載っていたので、かなり力が入ってるなーと思ってました。
 編集のおねーさん達と戯れる富士丸。その夜はきっといい夢が見れたんじゃないでしょうか。
 以前私が飼っていた雑種犬は寝言を言ったのですが、富士丸は寝言を言いますか?   ちなみにウチの犬もほとんど吠えませんでした。
2007/02/03(土) 18:05:31 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・どこを向いてもおねーさん!
富士丸クン、おねーさんに囲まれてとっても嬉しそう!たくさん遊んでもらって良かったね。ウチのワンコも今朝散歩中にとても可愛いおねーさんに飛びついて抱っこ&ナデナデしてもらったの。あなたと同じでとっても積極的よ。
父ちゃん「新たな女性ファン獲得のため」とか「それによってもたらされるかもしれない『何か』」って・・・よこしまな心が面倒臭さに勝利したのですね。で、ごめんなさい。『コーラス』を知らなかった私。というか、小学生の時に弓月光の「エリート狂走曲」目当てに『週刊マーガレット』を買って以来、女性漫画雑誌というものを読んでおりません。今回富士丸クン目当てに久々に手にすることとなります。ちょっとドキドキ。
コメント返しありがとうございました。土日はクリステルがお休みなので寂しいですね。ふふ。
2007/02/03(土) 18:10:37 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

私、コーラスの予告でここを知りました。
発売になったらもっと人気が出て、
一生コメント返しが回ってこないんじゃないかと思うと
泣きそうです。。
2007/02/03(土) 18:12:30 * URL * ブル子 #-[Edit]

・弟子入りしたいです。
あ、父ちゃんにじゃなく富士丸くんにね。どうして、こんな風に構えずに生きてゆけるのであろうか?

きっと、父ちゃんも、この日はマジで羨ましかったんでしょ?
でも、この分でいくと、今年は「運命の出会い」がありそうやね。

それにしても、お洒落な社屋ですね~。さすが天下の大出版社。ここに写ってるおねえさんたちは、みんなすごい競争を勝ち抜いてきたわけだ。その甲斐あって、富士丸くんに会えたりするんだなぁ。
あ、父ちゃんにも。
2007/02/03(土) 18:16:05 * URL * donguri #-[Edit]

すごーい!これはみんなにお知らせしないと!
しかし…富士丸、やることやってますね…(笑)
しかも追いかけっこの時の顔、かなりすごい…。怖っ。

鏡に写った自分を富士丸は自分ってわかったんでしょうか?
象もわかるとはいいますけれど…。
2007/02/03(土) 18:16:21 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・はじけてるね~
富士丸くんが父ちゃんで、父ちゃんが富士丸くんだったら・・・・っていうバージョンを父ちゃんが妄想してみたらどうかな?妄想編パート2でお願いします。
それにしても富士丸くんは大人の女性が大好きなのね。もしかして父ちゃん似?
2007/02/03(土) 18:19:28 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

おもろい‥
めっちゃ、おもろい‥

富士丸くん以外は
とうちゃんだけやろ
男は‥

ええやん
ハーレムやん
空気違うみたいけどな‥
また妄想しといたら
2007/02/03(土) 18:25:54 * URL * のんのん #X6AIgIjQ[Edit]

・尻より股間
友達の家の犬くんも、
私が遊びに行くと、股間に鼻を突っ込んできます。
確か犬は尻の匂いを嗅いで、
交友を深めると思ってましたが。
股間の匂いを嗅ぐのはいいですが、
鼻水くっついて濡れると怪しいので
その辺は注意して欲しいです♪
2007/02/03(土) 18:31:12 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 19:53:24 * * - #[Edit]

・今日も最高です♪
いつも良いですが、今週はどのブログも素敵です☆最高。富士丸が大喜びってわかるのがスゴイ!本当に表情豊かなコだ~。
コーラスは以前から愛読してたので、こういうコラボが実現すると不思議な感じです。8日が待ち遠しい~。

前回のSPAもそうですが、それを買った事の無い層にはちょっと勇気のいる買い物かも知れませんね、富士丸への愛が試されるかな(笑)。ちなみに私はどんな雑誌、漫画でもばっちこいなので平気です。なんならアサ芸とかでもいいです。
2007/02/03(土) 20:11:21 * URL * デイジー #-[Edit]

・先日のコメント返し
>とうちゃん、実は☆柄好きでしょ?
>松本大洋のマンガの影響だと思います。
すみません、松本大洋って最初誰だかわかりませんでした。
昨年映画化された「鉄コン筋クリート」の作者だったんですね!
そういえばとうちゃんのお薦めに入ってる「花男」も彼の作品だ。
私的には花男=「花より男子」だったのですが・・・
今度読んでみます。

あぁ、そしてどんどん”とうちゃんワールド♪”にはまっていく・・・
そしてもう抜けられない~

今年も豆まきしたのんたんより
2007/02/03(土) 20:35:45 * URL * のんたん #-[Edit]

ますます有名になるね~とぉちゃん。
富士丸もとぉちゃんに似てる!
2007/02/03(土) 20:36:40 * URL * いちご日和 #OXsDfJtI[Edit]

・不思議
はじめまして。
わたしも犬に股間をかがれてことあります。
どうしてでしょうね。
そしてそのとき周りに人がいると、なぜか恥ずかしくなります。
2007/02/03(土) 20:37:45 * URL * rigaboo #-[Edit]

富士丸 鏡で自分の顔に見とれてる?
ナルシーだったんですね
「俺様いけてる?」って言ってるようなお顔・・
その笑顔に、おばさまは イチコロです
2007/02/03(土) 21:00:06 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・好み
Mr.富士丸には女性の好みってあるんでしょうか。
テレビ見てやけに反応する女性とか。
ちなみにMr.穴澤の大好きなクリステルに激似の友人は東京での起業を考えています。引っ越した際にはどうぞよろしく。
2007/02/03(土) 21:04:19 * URL * らく #BXTL.RE6[Edit]

・コーラス
富士丸君が載るなら久々に買いますー。
富士丸君の行動は父ちゃんの内心を
表現してあげてるんですよね。(笑)
本当に嬉しそう♪

コーラスと言えば一条ゆかりさんですが、
きっと富士丸君のファンでしょうねー。
昔、コリーとハスキーを飼われていたんですよ。
コリーが蘭丸君でハスキーが藤丸君。
藤丸君はブラック&ホワイトのブルーアイでした。
蘭丸君は老衰で亡くなったと記憶してますが、
その1週間後くらいに
藤丸君が事故か何かで亡くなられたそうで…。
まだ1歳になってなかったはずです。

富士丸君はちょうど蘭丸君と藤丸君を足して
2で割ったような顔だから、
見た時はドッキーーンとしたでしょう。
記事に一条ゆかりさんのコメントがあったりして?
2007/02/03(土) 21:12:51 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・接待係
どんな、何処まで、何点、何文字、何本、
表面上の、本当の、真の、何とかなる期限

たくさんのことを打ち合わせしている間
屋上で楽しく富士丸坊ちゃんと遊ぶお嬢さん達を見て、
きっと、思ったことでしょう。

打ち合わせ相手のお姉さん、
「あんたらはええのう・・・。」と。
お姉さんも打ち合わせ後、富士丸と遊べたのかな?

***
HNが重複してたのでしっぽ記号付けてみました。
ネッピさん、uniさん、ありがとうございました^^
2007/02/03(土) 21:18:00 * URL * ぶちξ #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 21:23:28 * * - #[Edit]

富士丸くん、どんどこ外向きのですね~。
ヒトミシラーのとうちゃんさんとしては、いったいどこまでついていけるのでしょう?
がんば!!
2007/02/03(土) 21:39:39 * URL * とろぱん #-[Edit]

やっぱり 
富士丸ちゃんも
若い女が 好きなのね。
父ちゃんに 似て(笑)
2007/02/03(土) 21:42:38 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・記念日
最後の一言にとうちゃんの気持ちすべてがこめられていると思います。

ところで今日は私達夫婦の結婚記念日でした。
節分にした理由のひとつは記念日を忘れないため。
とうちゃんは記念日とかまったく気にしないタイプとお見受けしますが(失礼)
冨士丸がおうちにやってきた日を覚えていますか…
うちは今年に入ってまたダックスが一頭増えました。
予想外の出来事です…
2007/02/03(土) 21:47:55 * URL * aira #-[Edit]

・そういえば
うちで以前飼っていたハスキーも
女の人の股間に顔つっこんでました・・。しかも若い女性だけ・・・。
関係ないケド、今日はワタシの
バースデーです。
大きな声では言えませんが、
父ちゃんよりも姉ちゃんなワタシ。
2007/02/03(土) 21:47:55 * URL * まいまい #-[Edit]

・花より富士丸
富士丸、マイペースですね♪
「別冊コーラス」ですね。別冊…覚えておかねば…昔、よく別冊という所を見落として違う漫画雑誌を買ってしまった経験が多々ある私(泣)
 私だけ?ですかねぇ?

ps 「20世紀少年」が実写映画化するそうで…この頃の漫画はドラマ化や映画化と、凄いですねぇ~。
 
2007/02/03(土) 21:51:04 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

私 今 スキマスイッチさんを
見てて 
父ちゃんって この人に
似てそうな気が するのですが?
ちなみに 私は 父ちゃんを
見たことは ありません。
2007/02/03(土) 21:58:44 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・走ってる顔が
カワイイ☆富士丸

実は大型犬が苦手なのですが・・・
もし偶然、富士丸に会ってもナデナデ出来るように特訓しよ♪
2007/02/03(土) 22:11:35 * URL * angie #-[Edit]

・これまた、、、
富士丸殿の尻はなかなかのものと、
お見受けしました。。。

形といい、、尻尾のたれ具合といい、、
なかなかのものとお見受けしましたぞ!

それから、集英社っちゅう建物は
ガラス張りでやっぱいこう、、
田舎もんのウチには輝いてみえました。。

追伸.
父ちゃん愛してる。
2007/02/03(土) 22:18:43 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・いいな~
出版社の方達がうらやまし~~
私も富士丸くんと追いかけっこして、ムツゴロウさんのようにわしゃわしゃした~~い!
父ちゃんだから、こんなに陽気でかわいいこに育てられたんでしょうね。
見ためも雰囲気もぴったりですよね。
2007/02/03(土) 22:27:07 * URL * はあな #XVzFSG/M[Edit]

・(T^T)父ちゃん様に愛の手を
人恋しい冬のせいなのか、まるで春のような昨今の陽気のせいなのか、最近のまさる様、ちょっと切なすぎます。ビーフシチューディナーシミュレーションの次は女性ファン獲得後のさらなる「何か」への期待度。誰か、いい人紹介してあげてくださ~い。
富士丸効果で「何か」がもたらされると良いですね。
2007/02/03(土) 22:51:01 * URL * annabelle #-[Edit]

・犬ぞり
さっきハスキー達が犬ぞりを牽いてい走っている映像がTVに映りました。

私にはたくさんの狂喜乱舞丸が走っているように見えました。

ほら、ごらんなさい。
目の前にニンジンならぬクリステルが・・・・。
走るのです!まさるん!!

PS
まさるんは「ロイイ」ですか。
私は「肉」です。もうすぐです。
2007/02/03(土) 22:59:47 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・8日ですね。
集英社=少女漫画雑誌=りぼん
しか知らなかったので、
(小学生の頃、文通コーナーで知り合ったコと
文通した思い出があります)
「コーラス」買います(多分)。
2007/02/03(土) 23:10:42 * URL * mona #-[Edit]

・はじめして
確かに・・・富士丸ってええのぉ~。
動物ってええのぉ~。

ワタクシも動物になりたいっ
2007/02/03(土) 23:15:59 * URL * moko #-[Edit]

・股下くぐりの「ダンスはすんだ」
うちのジュリアスは、犬学校で「股下くぐり」を習いました。
ようやく出来るようになったけど、富士丸くんは、習わなくても出来る・・天才犬です!

股下くぐりは、犬ダンス(?)

「ダンスは すんだ?」
*後からも読んでね!
(だんすは すんだ)
回文で~す!
2007/02/03(土) 23:16:58 * URL * ジュリママ #-[Edit]

・父ちゃん…
》本当なら富士丸はいなくてもいいのだが…

本当なら父ちゃんはいなくてもいいのだが、富士丸一人じゃ編集部まで来られないから…
…ってことかしら…?
父ちゃんガンバレ☆
富士丸に負けるな!
編集部にキャミの似合うオネイサンはいなかったの???
2007/02/03(土) 23:21:44 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・やだ~もう
最後の言葉はお姉さんたちにのんきに遊んでもらって「ええのお」なんだけど、「股間が嗅げてええのお」と早合点してしまった私は欲求不満?あ~恥ずかしぃ、失礼しました。コーラス楽しみにしてま~す!
2007/02/03(土) 23:38:08 * URL * うりぼう #-[Edit]

・まる
俺はうらやましいぞ、ふじまる。
布団の上で寝る姿がだぞ。
えっ?コメントの日が違う?
ハーレムかぁ、夢だなあ
2007/02/03(土) 23:45:24 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・初めました
どうも、
そのコーラスの予告を読んで、富士丸クンと父ちゃんさんを知った者です。

教えてくれてありがたうコーラスさん。
面白いです、父ちゃんさん。
富士丸くんをモフモフしたいです。

ダークな日記書かれるのを楽しみにしてます。
毒じゃない、素直な感想書いただけ。
で いいやないですか~。

にしても、、
富士丸くんルンルンですやん。
2007/02/03(土) 23:46:09 * URL * かすが #wLMIWoss[Edit]

女性にちやほやされてうらやましいという事でしょうか?
2007/02/04(日) 00:07:58 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:14:01 * * - #[Edit]

・おじゃまします
初めまして。
Amazonで富士丸くんの本のことを知り、ブログもあると言うことでおじゃましました。
ブログ最初のページから読ませてもらってます。
富士丸ワールドに引き込まれてどんどん読み進んでこんな時間になってしまいました。
富士丸くんは若いお姉さんが好みのようですが、うちの雑種犬はマダムが好みです(笑)

うちには富士丸くんとそっくりの模様のコーギーがいるんですよ~。
2007/02/04(日) 00:38:53 * URL * サクラのはは #Z8/rh7lY[Edit]

・丸~♪
良かったね~♪
沢山のお姉さん達に囲まれて本当に嬉しいそう♪
ラストの写真などは目がイッちゃってるのでは?(^-^;
コーラス、失礼ながら知りませんでした。。。;
今まで丸が載った雑誌は全部、全然余裕で買えたけど、今度は探さなきゃな。

それにしても、ここに来ての丸さま知名度アップは凄いですね!
父ちゃん、丸に便乗して是非『良い縁』をゲットして下さいませませ!
巡り巡ってクリステル様に辿り着けますように(-人-)祈っておきます~☆



・・・な~んか、まだ何か他にも、皆が驚くような企画が隠されているような気がする~~~。。。テレビとか、ない??
2007/02/04(日) 00:58:05 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・はじめまして。
結構前から覗き見しておりました。
友人にも宣伝しまくっておりました。
しかしながら・・・やっと昨日本を購入です!!
PCをいじれない母にもお薦めできます!

富士丸くんの世間への露出度がどんどんUPですねぇ~。
あの可愛さじゃ納得です!!!

うちの子も股好きです。
なぜなのでしょうね?
2007/02/04(日) 00:59:50 * URL * さち #-[Edit]

・今日のテーマソング
集英社と言う文字を見てから、「集英社の雑誌です~♪」ってCMが頭からはなれへん!

コーラス?知らん。でも、懐かしい漫画家がちらほら。富士丸のおかげでいろんなジャンルの本を手にとり読ませてもらい、うれしいやらはずかしいやら・・・勉強になります。

きのこまるさん、携帯カレンダー使わせてもらってます。バッチリフィットしてます。
2007/02/04(日) 01:12:15 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

お久しぶりです。
すっかり有名犬なんや。
なんか、電話ですみそうな打ち合わせやん。
富士丸君に会いたかっただけちゃうん~集英社のお姉様達。

それにしても、黒光りしてますな。
富士丸君の背中。
もやし食ってたら毛ヅヤよくなるん?
富士丸君が食ってて、うちのワンコが食ってないのは、もやしぐらいやわ(笑
後は似た様な食生活やもんなぁ。
トッピングフードは違うけど。
2007/02/04(日) 01:26:52 * URL * am@にんにく嫌い #mbwhQQ6o[Edit]

・えっ集英社に来てたんすか。
いつも読ませていただいております。

ワタクシ、集英社の目と鼻の先の会社に勤務しているのですが・・・。
そんな近くに富士丸くんが来ていたとは。
チラ見でもいいからお見かけしたかったですわ。

2007/02/04(日) 01:27:03 * URL * もり #-[Edit]

・両手いっぱいに花丸さま
すっかりデレデレな、両手いっぱいに花丸さま…。
そういえば、ウチのハスキーもそうでした。
なぜに、股間やお尻を突くのでしょうかね。えっちぃ~。
鼻水のシミは恥ずかしいです。
散歩中、女子高生が「可愛い~」なんて言おうものなら満面の笑みで振り向き愛想ふりまき。
これすべて、オスの本能?
アタックチャーンス!

まさる様は「ロイイ」なんですね。
私はゆきんこさんと同じく「肉」及び「福」です。
2007/02/04(日) 01:27:53 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・女性誌から依頼が多いですね
モテモテ?(どっちが?)富士丸くんと、はしゃぎたいです。良いですねぇ、編集者の皆様。
2007/02/04(日) 02:01:09 * URL * ゆう子 #rFxMBV.6[Edit]

・えぇー?
富士丸、集英社に来たのぉ~~?
職場のすぐご近所なのーー!!
会いたかったっっ!
仕事中に無意味にお使いに行っていればよかったっっ!
仕事しないで外で張ってればよかったっっ!

ん?あたしは富士丸のおっかけ志願なんだろうか?
2007/02/04(日) 02:02:46 * URL * すぅ3 #-[Edit]

・モテモテですね~。
富士丸くん、はしゃいでますね~。
コーラスあたしも時々買ってますよ!
富士丸が載るのかぁ。楽しみだな(*^_^*)
父ちゃんお仕事がんばってくださいね♪
2007/02/04(日) 02:28:57 * URL * いなげ #-[Edit]

・犬にも選ぶ権利あり
友人宅に女ばかり10人くらいで遊びに行った時、
そこのラブ君は、一番フェロモン高そうなコだけの股間に頭つけてました。
やっぱ、フェロモンって匂いなのかしら??
2007/02/04(日) 02:39:13 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・いつも思うのですが…
恋人=北海道のチョコレート菓子。なぜか納得。因みにチョコは白より黒が好きです、って違うがな…。
いつも思うのですが、父ちゃんのコメ返しって、写真とか本文に関係ない物の方が返答率高いですよね…。ペットブログなのに…。
2007/02/04(日) 02:43:05 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

富士丸嬉しそう。顔がイッちゃってますよ。
お前はええのう・・・ちやほやされて・・なら良いけど、お前はええのう・・・あんなことや、こんなことができて・・・となるとちょっとヤバイですよ。

「ロイイ」って覚えにくいがな。私は覚えれるけどね・・・だって私の誕生日は「ロイニ」だから。
2007/02/04(日) 02:55:47 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・犬っぽい。
今回の富士丸君は、いつも以上に犬っぽくて素敵です。
それにしてもヴァンダレイのサインは羨ましい。
私は昔、オクレ兄さんにサインをもらったことがあるんですが、「努力。Mr.オクレ」って書かれてました。
オ、オクレ兄さん…。
2007/02/04(日) 03:06:17 * URL * 電磁犬アイシー #-[Edit]

・父ちゃんはツラい?
飼い主の父ちゃんは、4本足の息子が変な事をしないか気掛かりです。って心境なのではないでしょうか?

ところで、『父ちゃんと富士丸のDVDが出るよ。』と実家の両親に話したら[富士丸な日々の後ろについていたCDのことでしょう?CDプレイヤーでやったけど、音がしないぞ?]と言われ、『DVDプレイヤーじゃないと絵と音も出ないよ。』と本をあげてから何回も説明をしました。年末に私の6才下の弟が実家に帰省したときにDVDプレイヤーを買って置いて行きました。これで納得したかな?…微妙です。
2007/02/04(日) 06:01:12 * URL * ガジラ #-[Edit]

・コーラス
 忙しいけど、コーラス買いに行くよ。漫画好きだけど、今は読んでないけど買うよ。何年振りかに一条さんの漫画見れるか・・・。まだ、一条さんコーラス載ってます?
載って無くても富士丸くんの顔見れるなら、喜んで買うよ!
富士丸くん、漫画になったらすごい事になるな・・・。
2007/02/04(日) 06:31:49 * URL * T2 #-[Edit]

父ちゃん、相変わらず忙しそうですね。
コメント久しぶりになってしまいました。
厄年だからなのか、何故か自分が水疱瘡になり大変な一週間でした。
確か、5歳の時になったとうちの母から聞いてたのに・・・。
しかも、自分の子供がさきにかかるならまだしも、何故か私だけ。
早速、厄払いに行ってきました。
これで、今年はもう大丈夫!なはず。
父ちゃんも、多忙につき体には気を付けてね。
2007/02/04(日) 08:37:27 * URL * はなち #-[Edit]

・生まれ変わるなら…
富士丸になりたい?
おねぇちゃん達に囲まれるよ!

birthdayコメントありがとうございました。
「ロイイ」ですね。覚えましたよ(^^)v
2007/02/04(日) 08:54:30 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 09:06:28 * * - #[Edit]

きっと世の中の「出会いがない!」と嘆いている男性諸君には、父ちゃんの最近の出会いの多さがうらやましいと思いますよ。「来たる何か」では、「何か」は素通りしてますよ。父ちゃん、あと一歩踏み出す勇気を持って!・・・クリスタル似じゃないとだめなのかな。
2007/02/04(日) 09:08:54 * URL * bee #-[Edit]

とうとう、コーラスにまで出るのですね。すごいわ。
私は別冊コーラスSpecialに時々連載の「Papa told me」が大好きです。
父ちゃんはご存知ですか?
4月から、2年半ぶりに東京に戻ることになった、今日が誕生日の私に
父ちゃん、一言よろしくお願いします!(^▽^)
追伸:父ちゃんと富士丸のように生きてゆく計画は
目下、荒波の中を少しずつ進行中。
しんどいけれど、頑張ります!
2007/02/04(日) 09:17:19 * URL * ミモザ #-[Edit]

本当に富士丸君はお姉さんが好きなのね。飼い主の気持ちを代弁 (笑)失礼しました。
2007/02/04(日) 09:27:06 * URL * むちむち #-[Edit]

・コーラスなら、売り場は分かります
今までの雑誌は、店員さんに探してもらったけど、コーラスならバッチリどこに置いてあるか分かります。
それにしても、お出かけ+沢山の女性で、富士丸くんはすご~くうれしそう!でへでへ顔じゃん。
ところで、丸くんは、鏡に映っている自分を認識しているみたいですね。 今日も俺ってハンサム、と思っているのでは。
身内が勤めている会社の雑誌にも、丸くんを載せてもらいたいなぁ。
丸くん、もしそんな話があったら、ほとんど男ばかりの会社にも来てくれますか? 
2007/02/04(日) 10:50:28 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・嬉そう~♪
ウチの犬もわれ先にエレベーターに乗ります。
いろんな雑誌に出てますね。
そのうち、老人倶楽部とかそんか機関の情報誌にも声がかかりそう。
その時は断らずに、
みんなを癒してやって下さい。
2007/02/04(日) 12:12:14 * URL * みな #-[Edit]

私は編集部の女性の方たちにジェラシー感じまくりです。。

いいな・富士丸くんに会えて・触れて・遊べて。。。。。

夢でもいいので富士丸くんに会わせてください。
2007/02/04(日) 13:19:35 * URL * megu #-[Edit]

・最初の写真から
富士丸、目がイッちゃってます(笑)。
ところで、仕事で富士丸を連れて行くときは車なのでしょうか?
電車に乗っていたら面白いのになぁ。
2007/02/04(日) 13:47:48 * URL * まゆげいぬ #-[Edit]

・犬のため息
 最近読み始めてすっかり読むのが習慣になりました!前にハスキー飼っていて丸くんによく似ていました。ところで家の犬はため息していましたが丸くんはしますか?
2007/02/04(日) 14:13:20 * URL * マグ #-[Edit]

・初めまして!
ランキングから来ました☆富士丸くん、可愛すぎます!!コーラス絶対買います(≧∀≦) これからも、ちょくちょく遊びに来ます!
2007/02/04(日) 14:36:12 * URL * 恵里 #k4p9tOO6[Edit]

・爆笑しました。
CREAで富士丸を知り、次の日に早速本を買いました。
爆笑しました。
家にはもうすぐ1歳になるキャバリアのメスが居るんですが、
本に付いていたDVDを一緒に見たところ、
じーーーーーーっと富士丸にくぎ付けの様子。
良く見るとなんだかうっとりしてるような・・・。
・・・・惚れた?!
これからも笑いと愛を提供してくださいね♪
2007/02/04(日) 14:36:47 * URL * ロビッチ #-[Edit]

・コーラス!
それは女性ファンがまた増えそう!まさるさん策略家ですね?(笑)
別冊コーラスにたまに掲載される「まっすぐにいこう。」っていう犬の漫画が好きで、単行本揃えちゃってます(*´∀`)ノ
今回発売されるコーラスに載っているらしいので楽しみ♪
2007/02/04(日) 15:51:44 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

出会いはあるハズなんですけどねぇ・・・
2007/02/04(日) 15:56:30 * URL * seven #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 16:37:10 * * - #[Edit]

・はじめまして
初めての場所&人を気にしない富士丸くんが羨ましいです!!
うちの犬(雑種♀・ラブ)は初めての人も何度も会った人もワンワンワンワンと…ちょっとは社交性と言う物を身につけてほしいものです…
2007/02/04(日) 17:20:52 * URL * 紅 #/pdu0RA.[Edit]

・間違っていない。
だからモテ丸。
2007/02/04(日) 17:54:06 * URL * SARAH #-[Edit]

・にぃちゃん…
うちな…もぅずっとびちびちやってんケド、やっとおさまりつつあんねん。とぅちゃんと冨士丸は最近体調崩したりしてへんか?インフルエンザが流行ってるから気ぃつけるんやにぃ~(*´▽`*)

それにしても、そのハーレムっぷり☆うらやましぃにぃ(〃▽〃)あたしが冨士丸でその回りの女の子が色んな格好したとぅちゃんだったら、いつもチラリズムなとぅちゃんが一杯見れていぃにになぁ~♪

ねぇとぅちゃん、まりもね、レッチリってレッドホットチリペッパーズ(←あれ?ズいる?)の略だってコトさっき知ったにぃ(^-^;…とぅちゃんファン失格?
2007/02/04(日) 18:00:57 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・カレンダー携帯画像
富士丸のかわいいカレンダー
待ち受けにしようと思ったのに
小さすぎ(ToT)
大きめもなくさないで欲しかった・・と思ったら前の記事にありました^^さっそく使わせてもらいました~
2007/02/04(日) 19:03:15 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・偶然というか、驚くほどでもないとういうか。
父ちゃん、6月11日生まれなのね。。。ふたご座だね。
うちの兄と同じ日なのよ。で、うちの兄、多重債務者で嫁と別居間近。いや縁起でもない話で悪いけど、実話です。
ちなみにうちの兄、中高生の頃からモテまくり、妹から見ても「もったいない」くらいの彼女がいつもいたんですよ。いつか振られるなら、最初からいないのといっしょなのかな、いや違うよねっていうのが今日のテーマです。あ、重いっスか?
2007/02/04(日) 19:52:45 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・コントレックス
二日酔いの朝のお水は美味しいものですが、できるなら飲みすぎた夜、寝る前にがぶ飲みしましょう。
もう、飲めるだけお水、飲みましょう。
そして頭から毛布かぶって汗かいて寝ましょう。
翌朝の残り方が全然違います。
まさるさんは新陳代謝よさそうなので、きっととても効くと思います。

できれば意識があるうちに対処しましょうね。
そうすると翌日また美味しく飲めます。

ハァ、けどどうして夕方になるとまた飲みたくなるんでしょうね。


2007/02/04(日) 20:30:08 * URL * 猫キック #-[Edit]

・|ω・`) じっ・・・
とーちゃん、富士丸をうらやましく思っちゃだめだぞ。
充分モテモテじゃないか、このブログでは。

嫁、やっぱり欲しいんだね・・・。
2007/02/04(日) 20:49:39 * URL * さくらこ #Zk/lHUeI[Edit]

・出来たっ!
使い方も良く分からず、自分が電話掛ける時だけ使ってる簡単携帯(恥)、富士丸くんの待ち受け画面にしたくて、PCから取り込み必死に頑張りました。(^_^)v

大きさも強面も似ている愛犬に、「ふじまる~」と呼びかけると、えっ?誰?ん?と、顔傾けます。可愛い♪

本、勿論買います!
2007/02/04(日) 21:03:47 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・心のさけび?
お前はええのぉ・・・。

という一言で、とうちゃんの心の全てを表していて爆笑しました。
2007/02/04(日) 21:15:57 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・殿すごいですなー☆
確かにハーレム状態!ここで意見が分かれるトコだと思うんですが、
とうちゃん女性スタッフに囲まれててくやしぃー!って家族と、フジマル女性にデレデレでくやしぃー!って家族と、集英社スタッフさん生マルと遊んでてうらやましぃー!ってのが…
ちなみにハリっちは二番目ですねぇ!それからとうちゃん、おとこなら〆切りを恐れてはいけません!
2007/02/04(日) 21:58:19 * URL * ハリっち #-[Edit]

・モテ期・・・
富士丸くんはとーちゃん家に来て 幸せ人生まっしぐらだね。
人生誰しもモテ期っちゅうもんがあるらしいけど とーちゃんのモテ期はいつだった?
2007/02/04(日) 22:00:19 * URL * チャオ #-[Edit]

・あー、
あたしも富士丸に、股間に鼻先を突っ込まれたいっ←問題発言?

ところで、いつだったか家族の誰かがおっしゃっていた「ネギ+ごま油+塩」の冷奴をやってみました。

んまい!おすすめです!父ちゃんもゼヒお試しを。
…って、もしかして、父ちゃん、ネギも嫌いかい…?
2007/02/04(日) 22:04:46 * URL * かえる24 #-[Edit]

・買います ^^
コーラス買います。実は 占い丸カッパも密かに買って 愛犬に着せています。楽しいなー ^^
2007/02/04(日) 22:18:48 * URL * みみ #-[Edit]

・…(-_-)
やっぱり、父ちゃんも若い子が良いんだね…(-_-)私は、まりもさんと父ちゃん…そろそろ、いんでないの?って思ってるんだけどっ??(゜Q。)??富士丸は…実は着ぐるみかもよ!超エロ親父が入ってたりして(-.-;)
2007/02/04(日) 23:22:05 * URL * うり #-[Edit]

・うれしいね~
富士丸~、うれしさ爆発な顔して、なんか私もうれしい~、
エレベーターの鏡で自分チェックの姿もかっこい~。

私が中学のとき見ていた集英社のビルとぜんぜん違う、きれい~。
そりゃそーだわ、すっごーい昔のことで、、

コーラス、コーラス、お初です。
私の趣味が広がるかも、機会をくれてありがと。
2007/02/04(日) 23:26:47 * URL * ぐひ #-[Edit]

・コーラスと言えば
柴犬こむぎの日常を描いた「こむぎ日和」を毎回楽しみにしてます。
こむぎは人嫌い、犬嫌い、散歩嫌いで富士丸と全く正反対。
夢のご対面は無理かなあ。
2007/02/04(日) 23:34:13 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・あ~富士丸!
富士丸くんの記事が載らないならば
購読しないだろう雑誌がまた一冊追加。
おかげで視野が拡がっています。

追いかけっこだろうが~
股間を嗅ごうが~
ハーレム状態だろうが~
富士丸くんなら何でも許す!
愛は惜しみなく与う。惚れた弱みです。
2007/02/05(月) 00:21:48 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・コーラス買います
富士丸くんのおかげで色んな雑誌が増えていきます。フライデーとかクレアとか。
今回も女性誌とは。しかも漫画とは。男の私には買うのに勇気がいりそうです。まあ女の人がフライデー買う方が勇気が要ると思いますが。

実はとうちゃん、お願いして富士丸くんと同じ事やらしてもらったんじゃないんですか?
2007/02/05(月) 00:49:00 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・コーラス、知らなかった。
漫画雑誌自体、ずっと読んでなかったもんで。
集英社のサイト見たら、くらもちふさこの画風が激しく変わっていてびっくりしました。わし、くらもちふさこが大好きで、彼女の漫画見たさに「別冊マーガレット」買ってたくらいなのよ。他の漫画家とは違うオーラは相変わらず健在のようで嬉ひい。8日が楽しみだわ~^^

それにしても、女性スタッフ多過ぎっ(・ω・;)(;・ω・)!!
富士丸、それ、はしゃぎすぎっっ(・ω・;)(;・ω・)!!
これはどう見ても昼休みの風景なんですが(・ω・;)(;・ω・)!!!
父ちゃんが去年の暮れに「来年は目にもの見せてあげます」って言ってたけど、こういう事だったにょ!?
でも、女の子たちは皆富士丸の方n(以下自粛)

※「いつものながら」になってますー。
2007/02/05(月) 03:19:46 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・慣れって怖い・・・
コーラス掲載?おめでとうございます☆★☆
なんかもう雑誌に掲載くらいじゃ驚かなくなってしまいました。
私的にいつCM出演依頼が来てもおかしくない状況のような気がします。


最後の画像を見て思ったんですが私にその状況は絶対無理です(∋_∈。)
カットに行った時に両側から二人がかりでブローされただけで軽く汗かくし、友達と三人で歩いてても出来れば真ん中は嫌だし。
父ちゃんは人と歩くときとかのポジションにこだわりある?
ちなみに私は右派です。笑
2007/02/05(月) 04:38:12 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・うたた寝したら
すごい時間に目がさめちゃった……。
んで、コメント欄を読み返していたのですがハリっちさんのコメントちょっと考えて見ました。

①父ちゃんが女性に囲まれててクヤシ~!
②富士丸がデレデレでクヤシ~!
③集英社スタッフうらやまし~!

どれかって、全部で~す。全部でした。えへ♪
2007/02/05(月) 06:11:38 * URL * デイジー #-[Edit]

・舞い上がる富士丸
1枚目から表情が違うもんね。
やっぱ、フェロモンが感じられるのだろうか・・・父ちゃんはどうだったのよ? やっぱ、気分的には舞い上がり?
うちのわんこも、若くてきれいで細身のおねーさんにはうれしげによっていきます。おばさんは無視。声かけてくれるのはおばさんが圧倒的に多いのにねえ。
2007/02/05(月) 07:40:52 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 10:59:09 * * - #[Edit]

・女性と付き合える期限はいつなのか
コーラスですか。富士丸もアニメ化されたら良いですね。明らかにコメディ系になると思いますが。予想を裏切って派閥競争ドロドロの社会派ものはどうですか?ぎりぎりの線まで頑張って書いたダークな内容楽しみにしていますっ!!返って女性ファンを逃がさないように気をつけて☆最後の写真のハーレム姿すごいですね。キムタクのGATSBYのCMみたいです。
2007/02/05(月) 11:00:58 * URL * リップ #-[Edit]

・次は・・・
コーラスですね。はい、買います。

父ちゃん、コメント読むの、ご苦労さま~♪
2007/02/05(月) 11:38:38 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・動じん丸
父ちゃん最近わりと活動的ですね~♪
「何か」が早く起こるといいですね☆
最近はコメント数がすごく多いから、父ちゃんの目にとまるように面白い事をコメしようと思ったのですが、何も思いつきませんでした。
2007/02/05(月) 11:44:46 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

富士丸、その場所父ちゃんと変わってあげなさい!
2007/02/05(月) 12:24:20 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・股間攻撃は…
私の友達の家にはジャイアントシュナウザーという熊ほどの大きさの犬がいます。
富士丸と同じく顔が長く、その長い顔で股間攻撃を受けると結構なダメージが…。
あ、私も昨日誕生日でした。
もうあんまりうれしくない。
晩ゴハンは、笹カレイの塩焼きと湯豆腐でした。
カレイって打つと「加齢」って変換されちまうのも我がパソながら腹立つわー。
2007/02/05(月) 12:34:31 * URL * リ #-[Edit]

富士丸くん、喜びを通り越して逝ってません?父ちゃんの嘆きもお察ししますがいつか、きっと、来ますよ・・・・きっと
・・・・・・
でも父ちゃん、良い事はやっとくべきですね。SPAを買えず眠れずに朝を迎えた日、滞った血を強制的に流してもらおうと献血ルームに。書棚に目を向けると・・SPA発見!!!思わず手に取りニマニマしながらページをめくるとオネエサンのアラレもない写真が・・途端に顔を引き締め何も無いような顔をして椅子に座って無事読み終わりました。女がSPAを見てニマイマしてるのって危なくない?コーラスは漫画らしいので、ひと安心。
2007/02/05(月) 13:01:22 * URL * つくし #-[Edit]

土曜、日曜とワカサギ釣りに行ってました。氷にゴリゴリ穴をあけてテントを張ってストーブつけてぬくぬくと楽しみました。たくさん釣れて天ぷらにしました。二日連続で食べました。ビールにも焼酎にもGoodでした♪父ちゃんさんにも食べさせてあげたかったです。
コーラス十数年読み続けています。
こむぎちゃんと丸様の2ショット見てみたいなぁ。でもなんか不思議な感じです。
2007/02/05(月) 13:03:27 * URL * たろまま #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜は無事に「プラネットアース」を見ることができました。ほろ酔いで。しかし、本当にNHKは番組にかける予算が違う。あんな感じにお金たくさんかけてくれるのなら受信料も払おうじゃないかと思います。というわけで本日のコメント返し。

城みちる似女さま
>富士丸好きです!…あ、とうちゃんも…っ
そうそう。そんな感じです。

てんてんさま
>日曜日は、ある試験を受けに行きます。十○年振りの受験生
>気分・・・楽しくはないです、やっぱり。最近、漢字が危う
>いし。
僕も昔から漢字が苦手です。その上最近ずっとパソコンで文書を書くので漢字テストは中学生以下だと思います。それでも生きては行けるから別にいいのですが。

しま。さま
>父ちゃんは女性に囲まれたことは?
特になしです。どうぞよろしく。

ロッキーママさま
>ところで、今日は家の犬、ロッキーの、誕生日です。
>15歳になりました。このごろ少し認知症の症状が
>出ていますが、毎晩、富士丸を
>見せています。父ちゃん、おめでとう
>と言ってあげてもらえないですか?
お誕生日おめでとうございます。きっと大事に育てられたのですね。これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。

ぶりさま
>一番のコメントに編集したら消えてしまいました。がく~。
そういうこともあるんですね。とりあえずこちらでは何もしていません。あと、更新直後は後から順番に承認する為一瞬ですが、順位が入れ替わることがあります。というわけで世の中に不思議なことなどないのだよ。

ひなたぼっ子さま
>父ちゃん、そのテクニック教えてもらわなあかんがな。
男がいきなり女性の股間かいだら通報されるがな。

わんママさま
>とおちゃん
>おっさんになってますよ
おっさんだもの。

とっこさま
>あ、漫画喫茶で月曜(5日)発売のジャンプ読んでこようっ
>と。ワンピース大好きですから。エースが大変なことになっ
>たっぽいんよ。
ジャンプはまったく読んでいないので、単行本まで待ちます。エースが出て来たのか・・・。

odangoclubさま
>うちの実家にいた(過去形)オス犬(柴犬・当時5才)も、
>よくわたしの(母ではなく)股間に頭つっこんでクンクン
>してました。
>あれって甘えてるのかと思ってたんですが、やっぱりオトコ
>ゆえでしょうか?
>当時から疑問だったんですが。
男の性です。

竈猫さま
>うちの会社の弱小雑誌も、父ちゃんにオファーを出したい
>です
どんと来いです。かわす場合もありますが。

やまよんさま
>おそらく・・・・・集英社の女性の記憶には、まさるくんはカケラ
>も残っていないのであろうな
「おそらく」ではなく「絶対に」だと思います。

Chihoさま
>ちなみにダーリンのお母さん(=姑さん)から、ダーリンとお揃
>いの半纏を頂いたのですが、どうしたら良いでしょうか?ペ
>アルックな上に半纏…
せっかくだからとペアルックの記念写真を撮り、現像した後で「浮気したら、これを相手の女に送りつけるね?」といいましょう。きっとその為の武器です。

ムギラさま
>取材などある日の前に富士丸はお風呂に入ってるんですか?
>それともそのまま獣臭プンプンさせて臨むのですか?
>そして父ちゃん自身からは何臭がするのですか?
取材があろうとなかろうと富士丸洗いは月一回です。そして僕はおやじ臭がそろそろする頃です。どうぞよろしく。

ブル子さま
>発売になったらもっと人気が出て、
>一生コメント返しが回ってこないんじゃないかと思うと
>泣きそうです。。
そんなことで泣いたらいけんよ。

donguriさま
>ここに写ってるおねえさんたちは、みんなすごい競争を勝ち
>抜いてきたわけだ。その甲斐あって、富士丸くんに会えたり
>するんだなぁ。あ、父ちゃんにも。
そうそう。そういう付け足し方が素敵。

ラブ&ラブさま
>それにしても富士丸くんは大人の女性が大好きなのね。
>もしかして父ちゃん似?
僕の内面を受け継いでいるのでしょう。いやらしい奴です。

デイジーさま
>ちなみに私はどんな雑誌、漫画でもばっちこいなので平気
>です。なんならアサ芸とかでもいいです。
「ヤングオート」とか載ってみたいです。まだあるのかな。

rigabooさま
>わたしも犬に股間をかがれてことあります。
>どうしてでしょうね。
>そしてそのとき周りに人がいると、なぜか恥ずかしくなり
>ます。
飼い主的にも恥ずかしさと羨ましさが入り交じった複雑な心境になります。

らくさま
>ちなみにMr.穴澤の大好きなクリステルに激似の友人は東京
>での起業を考えています。引っ越した際にはどうぞよろしく。
「右腕になります」と伝えておいてください。

とろぱんさま
>ヒトミシラーのとうちゃんさんとしては、いったいどこまで
>ついていけるのでしょう?がんば!!
どうでもいいですが、「がんば!」て聞くとなぜか80年代を思い出します。両手をグーにしていうとさらに「’80s」っぽくなると思います。

まいまいさま
>関係ないケド、今日はワタシの
>バースデーです。
>大きな声では言えませんが、
>父ちゃんよりも姉ちゃんなワタシ。
お誕生日おめでとうございます。大人にはオトナの魅力があるものです。

ふじまる子さま
>私 今 スキマスイッチさんを
>見てて 
>父ちゃんって この人に
>似てそうな気が するのですが?
イメージなんて人それぞれです。まかせます。

annabelleさま
>人恋しい冬のせいなのか、まるで春のような昨今の陽気の
>せいなのか、最近のまさる様、ちょっと切なすぎます。
「切なさが売り」ですからね。うそですが。本人はいたってのほほんと暮らしているのでご心配なく。

将と花の姉さま
>本当なら父ちゃんはいなくてもいいのだが、富士丸一人じゃ
>編集部まで来られないから…
>…ってことかしら…?
ええ、まさに。富士丸に会いたいオーラ、バシバシでしたから。

うりぼうさま
>最後の言葉はお姉さんたちにのんきに遊んでもらって「ええ
>のお」なんだけど、「股間が嗅げてええのお」と早合点して
>しまった私は欲求不満?
ちゃんとそこにもかかっていますので大丈夫です。素晴らしい読解力です。

ヴェルさま
>そこのラブ君は、一番フェロモン高そうなコだけの股間に
>頭つけてました。
>やっぱ、フェロモンって匂いなのかしら??
現在、最新医学の世界では「ワキガ臭」の人を癒す力について研究が進んでいるようです。おもしろい話でした。

マンボウマニアさま
>いつも思うのですが、父ちゃんのコメ返しって、写真とか本
>文に関係ない物の方が返答率高いですよね…。ペットブログ
>なのに…。
傾向と対策がわかってきたようですね。

みぃ~子さま
>「ロイイ」って覚えにくいがな。私は覚えれるけどね・・・
>だって私の誕生日は「ロイニ」だから。
「ロイイ&ロイニー」で新曲ださないといけませんね。

電磁犬アイシーさま
>私は昔、オクレ兄さんにサインをもらったことがあるんですが、
>「努力。Mr.オクレ」って書かれてました。
>オ、オクレ兄さん…。
オクレ兄さん、今どうしているんだろう。

T2さま
>富士丸くん、漫画になったらすごい事になるな・・・。
マンガになったら僕書かなくていいので、凄く楽ちんそうでいいですね。

はなちさま
>父ちゃんも、多忙につき体には気を付けてね。
そんなに多忙じゃないです。土曜も2時間昼寝しました。夜もちゃんと寝ました。

beeさま
>きっと世の中の「出会いがない!」と嘆いている男性諸君に
>は、父ちゃんの最近の出会いの多さがうらやましいと思いま
>すよ。
というか仕事で知り合った人に「あの、携帯教えてくれません?」という勇気は僕にはないです。

Kumikoさま
>身内が勤めている会社の雑誌にも、丸くんを載せてもらいた
>いなぁ。丸くん、もしそんな話があったら、ほとんど男ばか
>りの会社にも来てくれますか?
行きます。たぶんですが。

みなさま
>そのうち、老人倶楽部とかそんか機関の情報誌にも声がかか
>りそう。その時は断らずに、
>みんなを癒してやって下さい。
その時は俳句とかちゃんと勉強していきたいと思います。

まりもさま
>ねぇとぅちゃん、まりもね、レッチリってレッドホットチリ
>ペッパーズ(←あれ?ズいる?)の略だってコトさっき知った
>にぃ(^-^;…とぅちゃんファン失格?
別に。「ボンゾ」と「キース」と「リンゴ」。この場合の「キース」とは誰のことでしょう。という問題に答えられればそれでいいです。

ジャスミンさま
>富士丸のかわいいカレンダー
>待ち受けにしようと思ったのに
>小さすぎ(ToT)
>大きめもなくさないで欲しかった・・
前の記事の下にまだありますよ。

kazuuuさま
>いつか振られるなら、最初からいないのといっしょなのか
>な、いや違うよねっていうのが今日のテーマです。あ、
>重いっスか?
どっちでもいいです。死ぬ時笑えりゃそれでいいと思っています。

猫キックさま
>コントレックス
>二日酔いの朝のお水は美味しいものですが、できるなら
>飲みすぎた夜、寝る前にがぶ飲みしましょう。
>もう、飲めるだけお水、飲みましょう。
お酒飲んだ後に水がぶ飲みしたら吐くと思います。

さくらこさま
>とーちゃん、富士丸をうらやましく思っちゃだめだぞ。
>充分モテモテじゃないか、このブログでは。
現実とブログの区別はついているのです。

チャオさま
>人生誰しもモテ期っちゅうもんがあるらしいけど とーちゃん
>のモテ期はいつだった?
高3の文化祭の後、その後すーっと引きました。そんなもんです。

Kさま
>父ちゃんが去年の暮れに「来年は目にもの見せてあげま
>す」って言ってたけど、こういう事だったにょ!?
違います。口からでまかせです。どうぞよろしく。

マロリンさま
>父ちゃんは人と歩くときとかのポジションにこだわりある?
>ちなみに私は右派です。笑
右か左かというのは難しい問題です。できるだけリベラルでありたいとは思いますが。

リップさま
>富士丸もアニメ化されたら良いですね。明らかにコメディ系
>になると思いますが。予想を裏切って派閥競争ドロドロの社
>会派ものはどうですか?
同じドロドロなら昼ドラの方がいいです。禁断の恋とかちりばめながら。

mariさま
>最近はコメント数がすごく多いから、父ちゃんの目にとまる
>ように面白い事をコメしようと思ったのですが、何も思いつ
>きませんでした。
それでよかよ。全部読んじょるけん。

リさま
>あ、私も昨日誕生日でした。
>もうあんまりうれしくない。
>晩ゴハンは、笹カレイの塩焼きと湯豆腐でした。
>カレイって打つと「加齢」って変換されちまうのも我が
>パソながら腹立つわー。
お誕生日おめでとうございます。パソコン小突いてやりましょう。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/02/05(月) 13:10:52 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・コーラス掲載おめでとうございます♪
是非、買いい行きます!楽しみ♪

ところで・・・
男性雑誌を持ってレジでお金を払うとき、なぜかドキドキしてしまう私・・・。他の方はどうなのかな?
今回は楽勝(?)でレジへ持っていけます♪

富士丸、最初っから最後までテンション上がりまくりの顔してる。かわいいー♡編集部の方たち・・・ナデナデできていいなぁー。
そんな富士丸、実は父ちゃんと以心伝心してるとか?アタリでしょー!でしょ?

息子への誕生日メッセージありがとうございました。
7歳児のオレ様の辞書に、まだ「よこしま」の文字は無い様です。いつまでピュアな少年でいられるのでしょうかね?
2007/02/05(月) 13:22:41 * URL * RON #-[Edit]

・分かります 分かります
うちの実家のわんこも、仕舞おうとして置いといたデニムをカジカジ噛んで穴あけたりしたもんです
離れて暮らしてると、そんなイタズラも可愛くおもえるもんですね
一緒に暮らしてた時は、本気でシメたろうかと思いましたけど‥ 奮発して買ったデニムだったので…

2007/02/05(月) 15:49:44 * URL * わいす #-[Edit]

・すてき!
ホントすてき その般若顔(そして口開け)!!うちの犬にも「びしぃっとした顔してみて!」っと毛をチョキチョキしてみたのですがだめでした。やはりプーには無理ですね。一応ジョージ・山本カットにはしているのですが・・・私があ~と言うと「ママ ドンマイ!」っていう目でみてます。あんたのこぼれたウンチだけどね。
2007/02/05(月) 21:38:08 * URL * キム姉 #NgDLdiQA[Edit]

死ぬとき笑えてればそれでいい!
これ、以前からのアタシのモットーなんです(≧▽≦)
父ちゃんと同じでめちゃビックリ&朝からちょっと嬉しかったですw
2007/02/06(火) 08:59:34 * URL * aki #-[Edit]

・まさに…
最後の画像はハーレム状態でしたね(笑)

読んでて笑っちゃったよ!プププ
富士丸よ、私もその中のひとりに混じりたいぞぉ~!


2007/02/10(土) 00:03:25 * URL * みわさん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net