topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

けだるい休日の午後
IMG_830-1.jpg


ある休日の午後の図。外ではセミが短い生涯を謳歌するように大合唱し、どこからか子供のはしゃぎ声が聞こえて来る。そんな暑苦しい世界と窓ひとつで切り離されたクーラーのきいた部屋。その異空間の中、僕はこのシングルソファーに座り、最近買い揃えた『20世紀少年』を読破しているのであった。あぁ、何て有意義な時間。けだるい午後に包まれて、毎日こうして暮らせたらどんなに良いだろう。と、ふと目の前を見たら何だかムカムカしてきた。

IMG_830-2.jpg


富士丸・・・・何でお前も同じように休日を満喫してんだ。毎日が休日のくせに。だいたいな、何で父ちゃんの俺が狭いソファーで、お前がそっちで広々寝てんだ。それにそのクッションはお前の枕っじゃないっつってんだろーが! 顔を埋めるな顔を! なにふっかふかさせとんじゃ。聞いてんのか富士丸、おい! うとうとすんな・・・おい・・・・寝るな・・・おい・・。

けだるいなぁ・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

ペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

<<前の日 次の日>>



Comment
富士丸君、テンピュール枕買ってもらおうね♪
2005/08/30(火) 14:12:29 * URL * マロ #cgvptp6U[Edit]

はじめましてです。
blogランキングに本日登録して、他にもいろんなページがあるなーと
見ていたら1DKで30Kgの文章にすいこまれてやってきました。
うちも1DKで今8ヶ月の13kgなんです。
またのぞきに来させていただきますね!
2005/08/30(火) 14:34:48 * URL * ボーマ #sSHoJftA[Edit]

・やっぱり枕なのね
ほんとに富士丸くんったら。なぜかいつも枕。
なんだか、やけに人間くさいワンだよね。
ソファーだって、しっかりマイスペースだし。
でもこのソファー結構でかくない?何人用?
充分いっしょに座れるよぉ。
2005/08/30(火) 15:10:28 * URL * アレまま #-[Edit]

・いいご身分だこと
富士丸さーん、人間ぽいっすよ
んまた父ちゃん、文句言ってやがる・・・ぽい視線、ステキ~
きっときっと、父ちゃんのいる非日常ヴァカンスを彼なりに楽しんでるのよ、うんうん

あぁ、きこもそのクッションに「ばふっ」と顔を埋めてみたいもんです
ほのかにシャンプーのかほりのする富士丸のそばで・・・  ポッ
2005/08/30(火) 18:23:38 * URL * きこ #-[Edit]

・みんな
枕するのね。

ウチも目を離していると、必ず私の枕を取られてる。
ということはベッドを占領されている。
しかも、なぜかハンス。

男の子って、図々しい?っていうか、
な~んも考えてないとか・・・。
2005/08/30(火) 19:45:12 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・はじめまして
はじめまして。ネット徘徊していて辿り着きました。
富士丸さん、みょう~に人間チックでいいですね。
毎日が楽しそう。
また、訪問させていただきます。
2005/08/31(水) 02:04:35 * URL * ももんが #ORItpsr.[Edit]

・可愛いです。
毎回毎回可愛い写真ばっかりですね!
富士丸ちゃんを抱き枕にして寝てみたい!!手も大きくて肉球を触っていたい…!!!
お風呂場の富士丸ちゃんも可愛かったです~やっぱりどのワンコもお風呂場に行くと固まるんですねーうちの犬も固まって終わると飛び出して気が狂った様に走り出します。
2005/08/31(水) 13:37:29 * URL * ボボ #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>マロさま
そんな物買ってやりません(笑)。

>ボーマさま
8ヶ月で13キロとはなかなか。だけど見た感じ、もうあまり大きくならなそうで何よりですね。

>アレままさま
一緒に座るのは座れるんですが、顔とか乗せてくるので、本などを読む時は邪魔なのです(笑)。寝言うるさいし・・・。

>きこさま
いつもどうも。あのクッション、すでに犬臭いですよ(笑)。毛だらけです。嫌になります・・。

>クリままさま
今はやりませんが、前はシャワーあびてる間にベッドの上を占領されていて驚いたことがあります。でもベットが毛だらけになるのでもうやらせませんが・・・。

>ももんがさま
ありがとうございます。これからもよろしっくお願いします。

>ボボさま
抱き枕にすると全身毛だらけになりますし、肉球は以外と硬いです(笑)。
他のコメント見てみても、やはり固まる犬が多いみたいですね。
2005/08/31(水) 13:46:58 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net