topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

飼い主の思い犬知らず
20050713175644.jpg

富士丸ご機嫌の図

広場で放すとこのとおり。おーおー、ご機嫌ですな。そんなに走り回って何が楽しいんだか。

しかしな、富士丸よ。そうやって元気に走れるのも俺のおかげなんだぞ。お前はデカイくせにすぐお腹を壊すじゃないか。安いドッグフードだとすぐに吐くし。色々試行錯誤して今のサイエンスダイエットに落ち着いたけど、あれは結構高いんだぞ。それにドッグフードだけだと食べないじゃないか。だからもやしやらキャベツを軽く煮て、ちゃんとさましてから野菜ドックフード丼にしてやってるだろ。

だいたいな、昔の犬なんかは冷ごはんにみそ汁ぶっかけてあげてたんだぞ。今は人間と犬の塩分分解能力が違うとかいわれてるから、俺だってこれでも気を使ってんだぞ。わかるか?富士丸。お前は結構幸せなんだぞ。だからちゃんと感謝してもっと敬意をもつんだぞ。聞いてるか?

20050713175629.jpg


寝るなよ。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

<<前の日 次の日>>


Comment
・お勧めドッグフード
ちょっと高いけどドクターズダイエットというフードがお勧めです!動物病院でしか買えないのが不便ですが・・・
結構おいしいみたいで好き嫌いの多いワンコも食べてくれるかも。
2005/09/25(日) 18:58:48 * URL * はな #-[Edit]

・お勧めフード
うちは、アボに落ち着きました。サイエンスをあげていたときと、段違いに毛づやがよくなりました。他のにかえると途端にツヤが変わってわかりやすいです。でも父ちゃんごはんがきっと富士丸君には1番ですね
2006/08/09(水) 21:54:59 * URL * コロの母 #-[Edit]

・犬ごはん♪
おばぁちゃん家の瀧(たき)←雑種の白い中型犬のご飯も美味しそうでした*^^*
じゃこで出汁をとった薄味の味噌汁に,キャベツのざく切りと野菜&ご飯を入れて冷ましたおばぁちゃんお手製の犬ごはん♪
美味しそうだったなぁ*^^*
2008/09/07(日) 02:14:21 * URL * tyuya #-[Edit]

やっぱり三年前って若いね~
2009/10/12(月) 15:41:15 * URL * ペコ #GCA3nAmE[Edit]

・笑う犬
この写真、私が一番大好きな写真かもしれない。

この写真の富士丸、笑ってますよね?
2009/10/20(火) 10:21:22 * URL * 彩 #-[Edit]

・うんうん!!
最高の笑顔だね!!

今日もとおちゃんと一緒で、うれしい~~って笑顔だね!!
2009/10/24(土) 10:01:32 * URL * chocomama #-[Edit]

・ほんとだ☆
富士丸君嬉しそうだな☆
今日、始めから再び読み返しだしました。
前はコメント全然読んでなかったのだ。
少しずつ読んでいきます。
始めはコメント数少なかったんだね。どの辺から増えるのかな。徐々にかな☆
2010/09/28(火) 19:50:28 * URL * Miyuri #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net