topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

冬、本番
070113-1.jpg

うー、寒い。何だかこの二三日でぐっと寒くなった気がする。西高東低だか何だか知らないが、いい加減にして欲しいものだ。起きるのが辛くて仕方ない。その上、朝の散歩。せっかく布団の中でぬくぬくだった体が一気に冷えてしまう。もう若者のような熱さはないのに、これ以上冷めた奴になったらどうしてくれる。だいたい富士丸よ、こんな寒い中散歩して何になる。お前だって少しは寒いんじゃないのか? 本当は家でぬくぬくしてたいんじゃないのか? ほれ、どんな顔して歩いているのか見せてみろ。

070113-2.jpg

ルンルンやないの・・・。




 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(たびすけさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』は夏でいいなぁ。冬だけあっちで暮らしたい。無理だけど。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・わーい
相変らず散歩命やね。かわいい♪

夜(夜中)の犬の散歩も寒いよ。散歩中眠くて大あくびしたら口裂けた!
ピキって。寒さと乾燥のせいだ。でも今はうるうるの唇よ。ちょっと裂けてるけど。

仮歌って誰(父ちゃん)が歌ってるのかな~それも聞きたいな
****
新星堂も予約特典あるなんて・・・困ったなぁ~~~
2007/01/12(金) 14:07:20 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

おっご機嫌だね♪
2007/01/12(金) 14:07:52 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ヽ(´~`; ォィォィ
こっちは今朝マイナス20℃超えだべさ(T_T)

ルンルン♪・・・・・ってヽ(-ι_-|||) 昭和だ・・。
2007/01/12(金) 14:08:13 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・富士丸の季節到来♪
ついに富士丸君の季節到来ですね。。。
どんどん寒いところに行きましょう!
きっとルンルンでえへ顔の富士丸君が見られますよ。。。
今年は、DVD第2弾にそなえて、雪山ロケも決行してください。
犬ぞりレースに出場する富士丸君の映像も欲しいところです!!
父ちゃんがんばtってください。。
2007/01/12(金) 14:12:20 * URL * 竈猫 #-[Edit]

富士丸、ご機嫌ですねぇ、引っ張ってますねぇ。

実家に帰省したときの話。
とある雑貨屋にふらりと入ったら、あるじゃないですか?
富士丸が枕にしている緑色の憎い奴とか、役立たずな置物とか。
この雑貨屋は、絶対に富士丸ファンだと思いました。
2つまとめてお持ち帰りしようかと思いましたが、車で来なかったので泣く泣く諦めました。
2007/01/12(金) 14:12:30 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・今日もきれいな富士丸君
本当に寒い日の散歩は大変ですよね。
ところで、最近は散歩中に声をかけられることが増えたでしょうね。
そんな機会がある人はうらやましいです。
2007/01/12(金) 14:14:08 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・元気やねえ…。
富士丸の散歩は一回一時間ということで…本当におつかれさまです。

昨日、ついに寝坊して会社に遅刻してしまった私なので、本当に尊敬してしまいます。朝はムリです。起きられません…。

…でも、富士丸が毎朝
『起きて♪』
ってルンルン顔で起こしてくれるなら…(想像)…飛び起きられるかもしれません。
2007/01/12(金) 14:16:56 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

やっぱりお散歩は楽しいんですね~。父ちゃんもお散歩好きになるしかないですよこりゃ。

ところで父ちゃんこの時期のお散歩ルックはどんな感じですか?
うちの父のお散歩ルックは耳付きニットキャップ&マスク&裏フリース地のウィンドブレーカー上下(着ぶくれ)で、職質されないのが不思議なくらいの怪しい出で立ちです。
2007/01/12(金) 14:18:00 * URL * cava #-[Edit]

・ルンルン丸
富士丸の散歩があるから、お酒で不摂生してる父ちゃんも健康でいられるんだね♪
私にも富士丸レンタルして欲しいぐらいです。
もう不摂生すると、すぐにグタグタの体になるお年頃なのよ。
私も富士丸とルンルン♪したい♪ルンルン♪って・・・父ちゃん・・・
2007/01/12(金) 14:20:32 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・健康的
富士丸ちゃんを見ていつも思うこと
ピカピカお鼻が健康的!!
これも賢ちゃんが気を配っている証拠。
TOP画像でも見られる様に、相思相愛の中ですね。入れない、誰も。。
2007/01/12(金) 14:30:57 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

・すごい・・・
この寒さの中、毎朝散歩・・・お疲れ様です
私は無理だな・・・布団の誘惑に勝てない・・・orz
富士丸くん、ご機嫌になると、目じりが下がりますね♪かわいい♪
2007/01/12(金) 14:31:29 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・西高温東低温
東京の風は父ちゃんにとって冷たいんだね。
今年の関西は暖かいよ。
ウインタースポーツはできないけど、
父ちゃん、こっちに帰っておいでよ。
2007/01/12(金) 14:42:32 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

ハロー、富士丸&とうちゃん!

ここ2、3日やたら寒いですね~富士丸元気そう!とうちゃんこっそりももひきはいちゃった・・・?
私は両手にカイロをにぎりしめて外に出てます。手袋ってなんか相性が悪いのよ。

とうとう仮免も受かったので、とうちゃんの指示で運転できます!
とうちゃんにしかられながら運転・・・
いいかも!ぐふ
2007/01/12(金) 14:47:10 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・きゃ~富士丸くん
花の子ルンルンってTVアニメがあったけど・・父ちゃんは知らないよね。富士丸くんはやっぱりかわいいな~。パパ&ママのいいとこ取りっだもんね。
2007/01/12(金) 14:48:52 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・ルンルン♪
富士丸君、ホント楽しそう♪
寒いの苦手だから、富士丸君が羨ましい!!
父ちゃんさんが寒さに負けないように、(関係ない?)今日もポチッ!専務のパソコンでこっそりポチッ♪営業部長のパソコンでこっそりポチッ☆ついでに携帯忘れてお昼に行ったから携帯でもポチッ!!待ち受けもこっそり富士丸君にしておきましたv(*^・^*)v
2007/01/12(金) 14:49:14 * URL * 唯 #-[Edit]

・そう、これこれ。
この1枚目の「飼い主から見た散歩中のわんこ」っていうのが、たまりません。
18歳から、結婚して実家を離れるまでの8年間、まさに年中無休で、愛犬の散歩に行ってました。
怠け者のこの私が・・・

愛ゆえですよ~。父ちゃんもでしょ? 「うん。」と言え、「うん。」と。
2007/01/12(金) 14:50:53 * URL * donguri #-[Edit]

・久しぶりに・・・
コメントします。
東京も寒いんですね~(><)
私は寒くなってさっそく、鼻ジュルジュルです・・・父ちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ!!

富士丸お散歩大好きみたいですね!うちの犬もおじいちゃんなのに散歩大好きです。

父ちゃんは毎日散歩しているんですか??行かなかった時とかってあるんですか??

2007/01/12(金) 14:54:39 * URL * サガジン!! #-[Edit]

さすがハスキーの血が入っているだけありますね、富士丸!
すっごく嬉しそう。

ということは、父ちゃんの北国の人間の血が入ればきっとルンルンでお散歩できるんですよ♪
…北国生まれの私は勘弁ですが…。
2007/01/12(金) 14:56:24 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・朝の散歩はつらいね~
うちのは(Mダックス♀)6:30に起こしてくれますが、さっと、トイレだけすませて、一目散に家に帰ってホカホカペットヒーター入りベットで、二度寝してます。うらやますい・・・私は出勤やのに・・・
2007/01/12(金) 15:08:51 * URL * まぁか #-[Edit]

・いっしょ♪
うちの子は夜のお散歩です。暗いし寒②なんですが、富士丸と同じでルンルンで歩いてますよ♪
2007/01/12(金) 15:09:55 * URL * みの #-[Edit]

・ルンルン丸さま~♪
「どこが寒いの?」
といわんばかりの表情ですね。
しかも、
「ねぇねぇこれからどこまで行く??」」
ってな感じの表情がたまらないです。

はんしろ
2007/01/12(金) 15:14:26 * URL * はんしろ #-[Edit]

・こんにちは
きっと富士丸がいてくれなかったら父ちゃんの生活の歯車は一気に狂い出すんじゃないの?って、人のこと言ってられないけど。でもそう思ったら富士丸の笑顔が天使に見えてきたし。
2007/01/12(金) 15:22:18 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・朝と夜は
とどめをさすように冷えますよね。
ここで、超寒がりの友達の旦那さんの寒さ対策を。
それはこの時期になったら
「寝巻きの上からシャツとジーンズを着込みそのまま出勤」
です。
これ、一度やったらやめられないくらい暖かいんですって。
・・しかしまだ30代の君には無理だろうな、ふっふっふ。
2007/01/12(金) 15:27:32 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・冬
初めまして。最近、富士丸を見つけて大ファンになりました。昨日は一日ずっと今までのブログを見ては一人で吹き出し笑いしていました。今朝は寒さより肩こりが辛い・・・。これからもよろしくね!父ちゃん、風邪ひかないようニット覆面で防寒よ!!
2007/01/12(金) 15:37:06 * URL * れおっぴ #WSqE5cSQ[Edit]

・そうそう・・・
はじめまして。
初☆コメントでございます。

富士丸くん、めっちゃごきげんですねー。
確かに・・・冬の散歩ってつらーい。
我が家のわんこ、ライナス♀も寒がりのクセに散歩好き・・・
部屋の中では毛布にくるまってるくせに・・・うぅっ。
2007/01/12(金) 15:38:12 * URL * すー #FBS4NHfE[Edit]

・北海道は
めちゃめちゃに寒いですよ。
鼻水なんかたらしてたら凍りますもん。
まちゃるも、ももひき履かないと風邪ひきますよ。
私は履いてますけどね。

「勝負ももひき。」

今度まちゃるにもあげるね。



2007/01/12(金) 15:39:02 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・きっと。
富士丸くんは、グイグイ引っ張るから余計に良い運動になって、ホカホカるんるん♪になるんですねぇ。父ちゃん様、負けじと富士丸をひっぱて見ては・・再び「熱い男」になれるかも?
2007/01/12(金) 15:40:11 * URL * JOJO #-[Edit]

・まだまだ寒っ。
極寒の日は、半袖のゴリ山くんにお散歩をお願いして、
その間においしい朝ゴハン用意して待ってる、決まり。

まだまだこれから大寒だしね。



2007/01/12(金) 15:42:05 * URL * ぐひ #-[Edit]

・笑顔が可愛かぁっ!!

人混みが嫌いで、ヒトミシラーで、しょっちゅう一人鍋で、35歳・独身。
でも
富士丸っちが居るからこそ散歩も行ける。よかったねぇ。。。。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/01/12(金) 15:48:54 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

寒い時の散歩は嫌いではないが 布団のぬくぬくからでることができない飼い主です。

ハイビス様へ
クレア 2冊持っていますが お譲りいたしましょうか?
2007/01/12(金) 16:02:34 * URL * りんちゃん #-[Edit]

・ほんとに。。。
わたしも寒くなる前は(一昨日くらい?)外をうきうき♪さんぽでけてましたのに。。
昨日&今日のサムイこと(怒)→こんな日はキムチ鍋ですわ^^いぬっこたちはへーきなものですねえ☆
あ!ふじまるくんは父ちゃんを悩ま続けてる脅威のあんだーこーとがあるからなんでわ??
わたしも冬だけ限定して足じゅうにはやした~い~~
靴下みたいに生やせたらばきっとキモくはないはず!
2007/01/12(金) 16:06:05 * URL * おれんじ #-[Edit]

だって富士丸くん、高級毛皮着てるもんね♪
あ、手入れは父ちゃんがやってるんだっけw

でも抜けまくる毛皮じゃ、高級じゃないかな(≧▽≦)

父ちゃん、風邪引かないようにしてね^^
2007/01/12(金) 16:23:49 * URL * aki #-[Edit]

・寒いですね
朝は、本当に寒いですね。
それでも毎朝5時に、散歩に
行きます。
父ちゃんは、何時に散歩に行くのですか。
でも、犬は寒くても元気ですよね。
うらやましいくらいです。
父ちゃんも、風邪ひかないように!
2007/01/12(金) 16:30:01 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・富士丸の精神力すごいですね。
富士丸さんは、今日はそんなテンションじゃないんだよね・・。って時はないんですね?彼氏にしたいです☆私の部屋は狭いのでガスヒーターをつけると直ぐに暑くなるから、またすぐに止めなきゃいけないし。融通きかない感じです。何でも程々がいいですよね。関係ないですがタバコが止めれません。何て意志が弱いんだ・・。この3日位はずっと禁煙のことばかり考えているので、いつも以上に吸いたいし。
2007/01/12(金) 16:30:58 * URL * リップ #-[Edit]

なんだかんだ言って父ちゃんも、このルンルン♪顔見て、ルンルン♪で散歩してるんじゃないのでしょうか?

私は、タッタカタッタカ歩いているwanの頭部を上から見てるのが好きでした。
くだらないものに気を取られたり、チラッチラよそ見して歩いてるのが可愛いなと♪
2007/01/12(金) 16:34:38 * URL * nyaのお姉さん #Y.RLEoj6[Edit]

・ルンルン富士丸
カワイイ~かわいい~くぁわいぃぃぃっ

手袋しないで父ちゃん、手が冷たくなっちゃうよ?そろそろしたほうが、、、ね?
2007/01/12(金) 16:53:32 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・るんるん。。。
ああ。同世代。。。(涙)
2007/01/12(金) 16:55:21 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 17:28:12 * * - #[Edit]

・りんちゃん様
ホンマですか??
え~~っ!あっ、あのーど・どうしょう
いいんでしょうか。でしたらお願いします。
2007/01/12(金) 17:38:28 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

・寒がりなんですか?
もしかして、まさるさん、格好つけて、薄着で散歩してませんか?
早朝の散歩の時は、カイロを貼って、マフラーを巻いて、モモヒキを穿かなくっちゃ!
あと、ロシア帽をかぶれば、カンペキですよ。
てか、富士丸くんは、なにも着てなくても、元気ルンルンで、うらやましい~
2007/01/12(金) 17:39:13 * URL * 垂れ耳パピー #-[Edit]

・まだまだ
こちら太平洋側の東北地方ですが、例年に比べりゃ雪が少なすぎです! こんな寒さはまだまだって感じ。
ふ~君は分かりましたが、一体父ちゃんがどんな顔してお散歩しているか、見せて下さ~い^^
2007/01/12(金) 17:49:25 * URL * マル #-[Edit]

・ルンルン
・・・な富士丸、いー顔してますねー。
うん、いい顔してる。
富士丸の悩みってなんだと思います?
悩みのない生き物は居ないと思うんですよね。
うちの犬の悩みはたぶんどれだけ温かく寝るか、どれだけご飯をガッツつくか、どれだけ人の事を疲れさせて散歩させるか。
そんなとこです。

父ちゃん、私の2007年はもう終わりました。
あと350日位どーやって過ごそ・・・☆
2007/01/12(金) 18:00:46 * URL * アキ☆ #cUY2.G8U[Edit]

うちのわんこは17歳です。
足が悪く、もう歩くことができなくなりました。
冬の寒い日にも元気に散歩に行っていた姿が懐かしくてたまりません。
寒いと言いながらでも元気でルンルンな富士丸君と散歩に行く父ちゃんが羨ましいな。
2007/01/12(金) 18:02:02 * URL * さをり #-[Edit]

・ルンルン丸
富士丸の笑顔、カワイイー!!
これ、ケータイの待ち受けカレンダーにしたい!!

富士丸と一緒に御布団で寝れば、暖かさ2倍??

富士丸君は寝相イイですか?
2007/01/12(金) 18:10:26 * URL * ぴんぐう #-[Edit]

富士丸くんのうれしそうに開けた大きな口見てると、こっちの口も気づかぬうちに開いてるよ~。
2007/01/12(金) 18:14:26 * URL * シャ吉 #-[Edit]

・うれしそう♪(*^_^*)
富士丸くんのうれしそうな顔を見ると寒さなんか吹っ飛んじゃいますね!

うちの茶々は1日の大半をコタツですごすくせに、「さ・ん・ぽ」の3文字で、ダッシュで玄関に行きます~!
2007/01/12(金) 18:32:26 * URL * 茶々ママ #sSHoJftA[Edit]

・ルンルン丸♪
ハスキーの血のおかげ(?)で寒さをものともしない富士丸君の元気さを見習いたい・・・しかし朝、布団から出るのがすんごく辛いんですよね^^;
一度冷えると中々暖まらないこの時期は大変ですよね。父ちゃんの部屋の暖房設備って何ですか?オイルヒーターは見当たらないし、エアコンかなぁ?まさか布団乾燥機のみ??
2007/01/12(金) 18:41:49 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・寒い日は
北海道は朝も晩も寒いので、私は焼酎割りを飲んで犬の散歩に出かけます。体が温まり、散歩の途中から気分も良くなり、犬とルンルンで帰宅します。アル中になると言われますが気にしません。健康のために、その後の食事は納豆御飯です。
寒さを吹っ飛ばすためにお勧めします。ちなみに雨の日も有効。
2007/01/12(金) 18:52:19 * URL * 紋次郎 #-[Edit]

・ルンルンて。
ま、ルンルンしてはいるけど。
2007/01/12(金) 19:44:40 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・かっわいい!
さすが富士丸だね。
寒くても元気にお散歩・・・楽しそう♪

富士丸の普段の顔が見られて嬉しいです!
2007/01/12(金) 19:51:38 * URL * あっこ #-[Edit]

・あれ?!
富士丸さん、外の寒さが原因かどうかは知らないけど。
ちょっと、爺さんっぽくみえるのは気のせいかな?
もしも、私が犬語を話すことができて、
「富士丸さーん、ゴキゲンですねー!」
って話し掛けても、
「えーーーー??きこえねぇぇぇぇ・・!」
って言われそうにみえました。(てへ)
2007/01/12(金) 20:07:49 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・ルンルン♪
寒くたって平気!ルンルンの富士丸くん、嬉しそうですね~。
お散歩大好きだもんねっ(*^。^*)

父ちゃん、今日1月12日は私の誕生日です。
あのお言葉宜しくお願いします。
そして、な・なんと誕生日にバナーを使っていただいてる~♪
うれしいよ~、父ちゃんありがとう\(^o^)/
2007/01/12(金) 20:17:13 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・ハイビス様
よろこんで!
連絡はどのようにしたらいいかしらね?

穴澤さん 富士丸君 富士丸家族の皆様 私用に使ってごめんなさい!
2007/01/12(金) 20:27:18 * URL * りんちゃん #-[Edit]

・元気でなにより!
息子の熱が下がらず、一週間が過ぎてしまいました。
仕事も休んだり、ヘトヘトです。
そして、またしても私が頂き、息子は元気になったのですが・・・。
そんな私に、富士丸のパワーをわけてーーー!!

でも、今年も寒いけど、昨シーズンの冬と比べると、暖かい気がしません?!
雪も少ないし。
けど、早く春がこないかなぁ。

2007/01/12(金) 20:47:56 * URL * はなち #-[Edit]

・まだいいじゃないですかー
父ちゃん、普通の散歩でまだいいじゃないですかー。
ウチなんてウチなんて…。
よかったらでいいですけど、URLクリックしてみて下さいな。
海へザブンですよ。
寒空の下、海水を洗い流す方がもっと辛いです。(笑)

でも富士丸君、ホントに嬉しそう。
父ちゃんと一緒だから余計嬉しいのでしょうねー。
2007/01/12(金) 20:50:55 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・お散歩丸くん
今日も丸くんはニコニコ笑顔ですね。とても嬉しそうですね。寒さなんてへっちゃらですね。家のチワワはずっとコタツのなかで寝ています。散歩にいくと鼻水を垂らしますよ**丸くんのルンルン顔見れるのなら父ちゃんさん、ファイト!!です。
2007/01/12(金) 21:15:41 * URL * 小春 #-[Edit]

・CREA
完売?
父ちゃん&冨士丸の影響でしょうか。
うちの近くの本屋にもなかったので
amazonで買っちゃったさー。
感想は父ちゃんイケメンうんぬんより
富士丸、デカイ…ということ。
(あっ、もちろん父ちゃんいけてるよっ)
寒さに負けず、散歩行ってね。
うちは息子が行ってるけど(爆
2007/01/12(金) 21:20:44 * URL * aira #-[Edit]

・初書き込みです
はじめまして。ほぼ日で紹介されてから来始めた新参者です。

富士丸君の写真も穴澤さまの文も、「家族」の皆さまのコメントも本当に面白くて、時間が経つのを忘れて熟読しています。おかげで仕事(勉強)が全く進みません!!

更新の頻度といい、穴澤さまのサービス精神に敬服します。これからも楽しませて頂きます。

因みに離れて10年近く経ちますが長野県出身です。実家は野沢からは遠いのですが、菊水にはとっても近いです(笑)。
2007/01/12(金) 21:24:18 * URL * みい #Bzu7/SWU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 22:13:45 * * - #[Edit]

・散歩中の丸
久々に見たような気がします~♪
最近は物騒だから、変なもの発見しないようにね!丸;

父ちゃん>父ちゃんの父ちゃんに報告しようよ~!チャチャチャの事♪
でも、父ちゃんの父ちゃんの事だから。。。
喫茶店のマスターに教えて貰ってるかな?
それとも、父ちゃん、DVDを渡す時のサプライズを考えてるのかな?(^-^)
2007/01/12(金) 22:29:26 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・初閲覧です
CREAで見てさっそくここにやって来ました。富士丸くん可愛いです!本当にハスキーとコリーを足して2で割ったお姿なんですねえ…
今後もちょくちょくお邪魔したいと思います。では!
2007/01/12(金) 22:44:45 * URL * 桜子 #-[Edit]

・りんちゃん様
早速のお返事ありがとうございます。
え~~と、そうですよねー連絡方法が分りませんが・・取り合えず冨士屋別館の離れに住んでおります。エモといいます。

別館の方へお越し頂いて、女将に仲介をお願い出来れば等と考えておりますが、いかがなものでしょうか?

賢さま、みなさま
私的なことで申し訳ございません。
2007/01/12(金) 23:05:51 * URL * ハイビス #fwb0ejFM[Edit]

・散歩丸
丸が寒くてもまさるんを散布に連れだすんは、
まさるんがメタボリック症候群にならんように気を使って運動を促してるんだと、私は思うよ。

そういえば昔、知人の犬(イギリスが似合うような犬)3匹を散歩に連れてったことがあんねんけど、1時間ぐらいかけたら
「長かったね。いつもは20分ぐらいやねん。」
と言われました。

・・・・最初に言っといてと思いました。だって、ごっつい疲れたもん。
2007/01/12(金) 23:43:07 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

久しぶりに書き込みます。
今日、近くの本屋で富士丸とお父さんが出てる記事を読みました。ここで初めてお父さんを見ました。改めて初めまして(笑)。
2007/01/12(金) 23:58:01 * URL * KIM #-[Edit]

・ご一緒に
私もご一緒に散歩したいわぁ。
ルンルン丸と一緒だったら
寒さも忘れちゃいそう!
・・・って、毎日となると大変ですよね~。
2007/01/13(土) 00:18:37 * URL * わさび #-[Edit]

・ルンルン~♪
>僕の引き出しの多さに驚くことでしょう。
>早弾きソロもあります。
ドッドン!
ドッドドン!!
ドッドドンドン!!!
DVD視聴への胸の高まりの音です。エヘッ~♪

寒い朝の散歩、お疲れ様です。父ちゃん
冷たい奴~冷奴、これもまた魅力的です。
2007/01/13(土) 00:54:01 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・わかります(><)
すっっっっごいわかります(><)
ぬくぬくな空間からやっと抜け出して、
身体が目覚めてきたと思ったら。
玄関前で尻尾をフリフリ、こっちをチラチラ。
着替えて上着に手をかけると一目散に駆け出します(^^;
毛皮っていいなぁ…(つω-`。)
2007/01/13(土) 01:03:34 * URL * わさび #-[Edit]

・さ・ん・ぽ
我が家のワンの散歩は一日三回。
きついのは、眠た~い時の夜10時ごろの散歩、歩きながら居眠りすることがあります。足の膝がカックンてなる。そう、電車で吊革持って居眠りしてて、膝がカックンてなって、びっくりして目が覚めるってやつ。
こんなん、私だけって?(笑)
有名犬を連れての散歩は形振り構わずって具合にもいかないから、
父ちゃんも辛いねぇ(笑)
2007/01/13(土) 01:32:41 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・おさんぽ、おさんぽ♪
富士丸クン、何をクンクンしているのかな?いいものあった?ルンルンな笑顔、とってもカワイイよ。
父ちゃん、朝起きぬけの散歩は辛そうですね。後で仕事が控えていると、朝寝坊したときは大変じゃないですか?私は出勤前に散歩する根性がないので、夜に行きます。ほとんどの時間走っているので寒さは感じませんが、横っ腹が痛くて泣きそうです。
コメント返しありがとうございました。福島さん、以前と雰囲気が変わっていて最初わかりませんでした。へへ。
関係ない話ですが、散歩で土佐犬クンに会ったのでワシャワシャしました。無茶苦茶手触りよかったです。只今生後7ヵ月で45キロ!一度富士丸クンと並んでいるところが見たいです。
2007/01/13(土) 01:37:11 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・父ちゃん、ガンバ!
富士丸くん、あなたは偉い! 父ちゃんの健康に一役かっているんだもの。
父ちゃん、今から『冬、本番』なんて言ってどうするのよ? まだまだ序の口じゃん。一月下旬が、一番寒いんだから!
それより、北海道の家族の人は、マイナス20度って言ってるよ。そのことを思えば、楽勝じゃないですか? 散歩、頑張って行って~
エへっ、他人事のように言ってしまいました (^.^)
2007/01/13(土) 01:48:21 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・太陽犬
北風と太陽。思い出しました。

うちの母親は、冬の寒い朝、
休日だから、と私が布団から出ずにグ-タラしていると、
家中の窓を開け放ち、布団を引っぺがして干し、
寝ている横で掃除機をかける、という北風女でした。

それに比べて、富士丸の笑顔は太陽です。
富士丸が「ねーちゃん、おさんぽ行けへん?」な~んて、
てアゴのせしてくれたら、喜んで布団から飛び出て、
超ハイテンションで喜び、かけずり回ること請け合いです。

お恥ずかしい話ですが、niemieさんの「寝巻きの上から~
は、休日に近所のスーパーに行くときには、たまにやります。。。
(冬コート着用時限定)
一人暮らしだと、出かける用事のない休日は、1日パジャマ。
・・・ですよね? え!私だけ!?誰か~!
2007/01/13(土) 02:05:05 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

ほっ ほんまに楽しそう・・・

気になったことがあるのですが、
こないだ里親サイトを見ていましたら、ハスキーとコリーの
MIX5~6歳の子がいました。兄弟???

毛足の長いハスキーでした。
まだ、出ていると思いますよ。
2007/01/13(土) 02:17:33 * URL * Hana #-[Edit]

こんなに寒くなった今日この頃。
そんな今日、私は結婚します。
父ちゃん一言お祝い言ってください。
相手は36歳。知り合って3ヶ月のスピード結婚。だから父ちゃんもあきらめず。
2007/01/13(土) 02:43:30 * URL * KEIKO #-[Edit]

・おはようございます
外はまだ暗いですが、これから犬の散歩です。今朝は二日酔いなので焼酎割はナシ。私が熱あっても、お腹が痛くても、捻挫しても、毎日散歩。犬は行こう行こうって喜んで訴えますから。
只今うちの犬は真っ暗な外を窓から眺めて「今は夜なのか?朝なのか?」を考えているようです。
「散歩行くよ!」ほれ、走ってきました!今日も元気だな~\(^O^)富士丸君はまだ寝てるのかなー??
2007/01/13(土) 06:16:52 * URL * 紋次郎 #-[Edit]

・きゃわゆぃ(*≧▽≦*)
富士丸がるんるんだと、まりもはもっとるんるんになってまぅにぃ♪とぅちゃんも富士丸のるんるん顔見たら「うぃ奴ぢゃ(=^-^=)よしよし♪」って道端で富士丸抱きしめてモフモフするんでしょん(*≧▽≦*)

でもとぅちゃん、そんなに寒いなら浜松においでょ(#^○^#)あたし実家に帰る度に「寒ッッ(>_<)」って思うから絶対ココのが過ごしやすいハズだに♪浜松でぬくぬくしよぉょ~♪エヘ♪

そぅだ☆とぅちゃん、まりもの体鍛え大作戦のために、浜松に来て☆そしたら、とぅちゃんはぬくぬくだし、富士丸は新境地でクンクン出来るし、まりもはラブラブだし、みんなはっぴぃだにぃ☆どぉ?イイコトづくめだら?
2007/01/13(土) 08:38:33 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・満面の笑顔ですね
寒いのに、この笑顔じゃ散歩に行かない訳にはいきませんよね。
寒さの苦手な私は、早朝の散歩は無理でーす。
2007/01/13(土) 09:38:46 * URL * にこ #-[Edit]

寒いですか~?
もっと寒い所を経験すれば、大丈夫!!
桧原湖そろそろ凍ったみたいだから「釣り」に
きませんか~~リベンジしに~~
富士丸君はきっと・・・大喜び?!!!
2007/01/13(土) 10:10:50 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

いつもながら、ルンルン笑顔で和ませてもらいました!

富士丸くんの丸毛で、ダウン(?)ジャケットが出来たら、きっとあったかいんだろうなぁ・・・
2007/01/13(土) 10:44:24 * URL * えだえだ #JpdvRckc[Edit]

・おはようございまーす
と言おうと思ったら、もうお昼になっちゃった(^^;
寒い日の朝は起きるの辛いですよね。
富士丸みたいにるんるんで起こしてくれるといいけど、
ウチは布団の上に乗ってきて顔のすぐそばで寝てしまうので
その幸せそうな姿を見てまた眠気に襲われます(^^;

ところで、昨日のコメント返しに仮歌の事が書いてあったけど、
もしかして父ちゃんの歌も聴けるのかにょ?
2007/01/13(土) 12:10:34 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:44:21 * * - #[Edit]

・いつもご機嫌の丸くん
いいなあー。このところずっと不調だったので、寒くてもいつも笑顔の丸くんを見るとすごくほっとします。実家のわんこは喜怒哀楽しっかりしていて、飼い主にも自分が対等だとばかりに自己主張しますからねー。でも実家の仕事を手伝いに週2回は帰っている私は会うたびにそんな彼女がいとしいのですけど。
父ちゃんも寒いですけどホカロンでも持って頑張ってくださいね。
2007/01/13(土) 14:22:47 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・はぁ...
寒いですね。外も寒いけど、一人でいる部屋も寒いもんです。
生命維持のため丸まって丸まって朝に気づかないふりをしていますが、そんな時には、富士丸と言わず、六甲丸でもいいから、起こしに来てほしい...。
どんなに寒くても散歩に行けると思う。
たぶん...。
2007/01/13(土) 14:48:25 * URL * ドリ #jmwoBL92[Edit]

富士丸は父ちゃんの健康にきをつかって朝のさむぅい時間に散歩に連れてってもらってんだよね?

CREA買っといてよかった!売り切れなんてすごいじゃん!さっすがは富士丸。スーパースター。
2007/01/13(土) 16:08:14 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・お察し致します。
ホントに寒いですね、朝の散歩は本当に堪えます。
子供の頃は今より寒かったはずだしスカートなんて
生足ではいて学校へ行ってたなんて信じられないです。
男子も短パンの子が多かったけれど。。。
最近見ませんね、冬の短パン少年って。
あたしもるんるん散歩が出来るパワーが欲しい。
2007/01/13(土) 16:26:45 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

とうちゃん、「はらまき」が、「ぼでぃをーまー」と名を変えて若者に売れているそうですよ。「ももひき」にもおしゃれな名前をつけたら、とうちゃん、はく?
私は既にどちらも着用済み!さぶいもの~
2007/01/13(土) 16:55:34 * URL * とろねい #-[Edit]

初カキコです、以後よろしく。
関西在住ですがここんところは暖かいです。
うちの犬もそうですが寒いところは好きみたいですね。
雪の上なんかおおはしゃぎです。
人間はつらいですがかわいい犬のためにお互いがんばりましょう。
2007/01/13(土) 18:00:38 * URL * ゼファーパパ #-[Edit]

・ほんとだ♪
るんるんじゃん!

やっぱり犬は外遊びが好き♪

火(花火)にはどんな反応しますか?

昔飼っていた犬は、必死に火を消しましたよ。。。ひげ焦がしながら。
有り得ない光景でした。
2007/01/13(土) 19:20:51 * URL * みな #-[Edit]

・東京の冬
父ちゃん、冬期限定で富士丸くんのお散歩代行しますよ!
報酬は、父ちゃんの愛、じゃなく富士丸くんの愛で引き受けます☆

雪国生まれ、雪国育ちなのに冬場は雪のない東京に住んでみたい…。雪嫌いです!って、雪国育ちとしては失格ですね。へへっ。
2007/01/13(土) 19:35:28 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

・ルンルンって…
昔、少女アニメで「花の子ルンルン」って放映してたよーな…

父ちゃん、某番組の影響で「納豆」品切れ多いみたいだけど、丸君の納豆は大丈夫?

父ちゃん、丸君の笑顔の為ガンバレー!!

ぶち様へ
 私も、冬限定パジャマ族でーす。ヤバイでーす、女子として。えへ♪
 

2007/01/13(土) 21:28:02 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・寒くったって
お散歩、お散歩、うれしいな♪
2007/01/13(土) 21:54:32 * URL * うさこ #-[Edit]

・今日も寒いっす!
朝のお散歩ごくろうさまです!
富士丸は冬大好きなんですね♪
これからどんどん寒くなると思うので
父ちゃん、風邪引かないように!
2007/01/13(土) 22:08:14 * URL * いなげ #-[Edit]

・あれッ?
富士丸の写真2枚だけ!?少ないです!さみしいです!
父ちゃん、二日酔い???
2007/01/14(日) 00:21:30 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

父ちゃん、偉い!  これも愛ゆえにですね。
富士丸はあんまり寒くないと思うよ。だってふかふか、ぬくぬくのアンダーコートをまとってるからね。 

私も朝布団から出るの辛い。毎日会社行きたくないよ~と思いながらぎりぎりまでぬくぬくしてます。

でも今年は日中10度を超える日が結構多くて(大阪ですが)まだましです。 昔は1月ってもっと寒かったような気がするんですけど。
2007/01/14(日) 01:18:55 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・散歩の効果
女性誌で「イケメン飼主」と紹介してもらえるのも、
この散歩のおかげに違いない。
父ちゃんは「素敵な犬の飼主」と言う称号と、
「ナイスバディ」を富士丸によって手に入れ、
今年もモテモテ街道まっしぐらだね。
2007/01/14(日) 02:04:09 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

ルンルンって・・・父ちゃん。。。
久しぶりに聞きましたわ A^∀^;)
前飼っていた犬は嬉しいとスキップしましたが、丸さまもそれに近いステップ(?)でお散歩するのかな?
2007/01/14(日) 10:44:36 * URL * やまよん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 12:56:11 * * - #[Edit]

・寒いよねぇ~。
朝の散歩は。家も朝・夕の散歩は欠かせないので、分かりますです。私はサボりなので、主に夕方行くのですが・・・。富士君と一緒にお散歩してみたいもんだなぁ。
CREA買って見ましたよー。ナイスですなぁ。
2007/01/14(日) 13:28:37 * URL * びっきー #-[Edit]

父ちゃんさん。 CREAを探して本屋さんに行ったらないって言われたんです。で、取り寄せてもらおうって思って頼んだら、家に帰って少ししてから電話があって、「すみません。お店にありました。」って。。。
くぅぅ。せっかく父ちゃんさんが見れると思って楽しみにしてたのに・・・先延ばしにされるなんてっ!!
いいもんいいもん。センター前には見れるから(笑”

今日は年賀はがきのお年玉抽選がありましたけど、たけ・ひろしさんからの年賀状は当選してましたか??
うちは、私が家族の年賀状をチェックしてて、母のはがきの中に2等が!!! 地域特産品だぁっ♪♪ って思ったら、なんと去年のはがきだったという・・・;
なんなんでしょうこのオチは。涙  
2007/01/14(日) 13:50:23 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 14:01:23 * * - #[Edit]

ほんと02、朝すごぃ寒い!!
私は、中学生なんで通学が自転車でとてつもなく寒いです!
富士丸君ゎすごぃ!!w
2007/01/14(日) 14:21:28 * URL * きぃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 15:57:21 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 16:37:57 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 17:46:33 * * - #[Edit]

・週末
父ちゃんはどんな週末を過ごしましたか?東京は天気が良かったようですね。
私は一人暮らしではありませんが、終日パジャマで過ごしました。あぁ、このだらしない生活。好きだなぁ。

ところで父ちゃん、私の住んでる所、新潟のくせにクリスマスもお正月も雪がありませんでした。こんなの引っ越してから初めて。
地球が温かくなってるんだね。先日もクリステルが困った顔で、ノーリターンポイントの話をしていたよ。
2007/01/14(日) 18:23:43 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・CREA読みました。
初めまして。
富士丸くん、こんばんは。

うちはヨーキーなのでちっちゃいです。富士丸くんみたいな大きな子抱きしめ甲斐がありそうですねー。
(人'∀`) 

笑顔がかわいいなー。富士丸くん。
2007/01/14(日) 20:30:42 * URL * ShihO #-[Edit]

・読み逃げしてました・・・
初めまして。たまーにお邪魔しつつ、何もせずに読み逃げしちゃってましたが、それじゃ失礼だろうと思い、告白いたします(_ _)。。。。
せめてランキングボタンを“ポチッとな”ぐらいしておくべきでした。

富士丸君は寒さに強いんでしょうね。うちの子は寒さに弱いくせにお散歩好きで、ついに風邪っぴきになりました。朝から私の膝の上でグーグー寝てくれやがりまして、動くと起きるから心優しい私は動けず、私の足は痺れて浮腫んできました・・・。
明日はブーツが履けないだろうな。

今後、読み逃げは最小限にします。
心配は絶対必要ないでしょうが、富士丸君は風邪ひかないようにね♪
2007/01/14(日) 21:30:16 * URL *  あかねちん #-[Edit]

・寒いねぇ~
日中は意外とあったかいんだけどねぇ~
そりゃ~富士丸くんは、さぞうれしかろ。だてにもふもふじゃない。
でもあの六甲丸を見て思ったんですが、あの毛を紡いでセーターが編めそうですよね。
羊みたいにくりくりじゃないからムリかな?
2007/01/14(日) 21:50:21 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・30キロってどのくらい?
犬で30キロというのは
そんなに馬鹿でかいのでしょうか?

でも大きな犬は人懐っこい印象があります。

顔つきも賢そうですね。
2007/01/15(月) 00:39:48 * URL * 疾風迅雷2002 #-[Edit]

今年に入って
やっと冬らしくなってきましたね

富士丸君も風邪には気を付けて
遊んでね
2007/01/15(月) 00:48:32 * URL * にこにこ #-[Edit]

・{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
富士丸くんが、元気そうでなによりです。
とうちゃんも風邪ひかないように、気をつけてね。
でも富士丸くんのおかげで、とうちゃんは
メタボリックにはならなそう。たまにはいいこともある。w
2007/01/15(月) 00:49:50 * URL * さくらこ #Zk/lHUeI[Edit]

・ハスキーの血
だてに、ハスキーの血は流れていないですね、めちゃ嬉しそうな丸さま。
お散歩命な丸さまには、寒さなんて、どうって事ないんですね。
…ウチのハスキー純血男は、ひとしきり降り積もった雪の中で遊んだ後、ストーブのまん前で丸くなっておりました。
寒がりあんハスキーです。
2007/01/15(月) 00:56:22 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・今更なんすケド…
富士丸くんの名前の起源て?
①日本一の富士山(FUJI ROCK含)
②某バンドマン吉〇藤丸氏にあやかって(って字違うか(((^^;))
③富士宮焼そば…


2007/01/15(月) 01:40:48 * URL * 神偉 #Gx2F3UYE[Edit]

・初老。
この時期 私が口走るのは「めだし帽が欲しい」です。
生まれてこのかた誰にも賛同を得られませんが。
そら自信満々の「どうだ。」も見事に外れるわ。顔真っ赤やわ。
なんやかんや言いつつ風邪ひいても散歩行ってるし
ええ飼い主なのは バレテーラ。
丸くんも ルンルン顔してるし
お腹くだしたときの散歩よりもマシだと思ったら乗り切れるっしょ?
と ぬくぬくベッドの中から愛をこめてお送りします。
ところでルンルンって使わないのね…。
思いっきり普通に使ってたや。
どおりで「○○のぉ風呂」を「○○の~ 風呂」と読んで
「○○の お風呂」だろ。初老か。と20代なのに指摘されるわけだ。
2007/01/15(月) 02:57:38 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・おはようございます。
日曜日ってのはなぜに早くに終わってしまうのかが解らないです。また、朝、お布団から出たくなーい!もちょっとぬくぬくしてたい日々がやってまいりました(>_<)とうちゃんの気持ち、わかるなぁー…
ちなみにとうちゃんこれは何時くらいにお散歩?朝すんごく寒いってことは早いん?今、私は出勤途中ですが、三日月がきれーだよ☆そして、今日はそんなに寒くない!さぁ今日もガンバってお散歩へGO!ってとびっきりの笑顔のマル様が言ってます。
2007/01/15(月) 06:36:06 * URL * ハリっち #-[Edit]

・カイワレ最高~!!
夕べテレビでやってましたよ!
父ちゃんも見ましたか??
抗酸化・修復・解毒作用に優れている、
ガンにならないための身体作りによい万能な食材だそうな…
カイワレ大好きな父ちゃんは無敵だねっ!!
これでアナタもガン知らず~ 笑
私もカイワレ買ってこよ~っと…

2007/01/15(月) 10:16:16 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・深読みする読者
父ちゃん、おはよー。
そろそろ更新かな? と思いつつ。
 いえいえせかすわけではないですが、週末に更新されないと、なにかいいことでもあったのかな、と勘ぐってしまったりするわけです。ふふふ。単にいそがしかったのだったらスミマセン。
「ほぼ日」で「最近は洋服を着る犬が増えているせいか、冬でも薄毛の犬が増えてきたという話を読んだような記憶があり、以来、うちではずっとヌードで歩いています。ま、今年はこれでも暖冬だしね。
というわけで、性格的に絶対1番は取れないと思うので、ブービーあたりを狙ってみたりしたわけです。
2007/01/15(月) 10:19:56 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・コメントありがとうございました
制作会社のディレクターの方がファイヤーバードも持っていることが発覚。貸してくださいとお願いしているのですが、かたくなに拒否されます。危険な香りがぷんぷんするそうな。何とか借りパチ出来る方法はないかと日々思案中。という訳で本日のコメント返し。

まりくろさま
>仮歌って誰(父ちゃん)が歌ってるのかな~それも
>聞きたいな
仕方なく歌いましたが、すでにデータごと叩き捨てました。

ばかまろ母さま
>ルンルン♪・・・・・ってヽ(-ι_-|||) 昭和だ・・。
昭和だもん。

竈猫さま
>今年は、DVD第2弾にそなえて、雪山ロケも決行して
>ください。
カニ旅館がいいです。

cavaさま
>ところで父ちゃんこの時期のお散歩ルックはどんな感じで
>すか?
帽子、眼鏡、防寒具です。富士丸がいなかったら通報されそうです。

ゆ~なさま
>とうとう仮免も受かったので、とうちゃんの指示で運転で
>きます!とうちゃんにしかられながら運転・・・
>いいかも!ぐふ
絶対乗りません。

サガジン!!さま
>父ちゃんは毎日散歩しているんですか??行かなかった時
>とかってあるんですか?
ナッスィングです。

JOJOさま
>父ちゃん様、負けじと富士丸をひっぱて見ては・・再び
>「熱い男」になれるかも?
なりたくないです。

てんてんさま
>父ちゃんの部屋の暖房設備って何ですか?オイルヒーターは
>見当たらないし、エアコンかなぁ?
エアコンと小さいストーブのみです。

たびすけさま
>父ちゃん、今日1月12日は私の誕生日です。
>あのお言葉宜しくお願いします。
>そして、な・なんと誕生日にバナーを使っていただいて
>る~♪うれしいよ~、父ちゃんありがとう
お誕生日おめでとうございました。ちゃんと覚えていましたからバナー使わせていただきました。嘘だけど。

KEIKOさま
>こんなに寒くなった今日この頃。
>そんな今日、私は結婚します。
>父ちゃん一言お祝い言ってください。
ご結婚おめでとうございます。家事を分担してくれるといいですね。

かえるちゃんさま
>生足ではいて学校へ行ってたなんて信じられないです。
>男子も短パンの子が多かったけれど。。。
>最近見ませんね、冬の短パン少年って。
昔は年中ランニングの奴とかいましたからね。

可南さま
>今日は年賀はがきのお年玉抽選がありましたけど、たけ・
>ひろしさんからの年賀状は当選してましたか??
まったく興味がないので見ていませんでした。枚数少なすぎだし。

cocoさま
>ところで父ちゃん、私の住んでる所、新潟のくせにクリスマ
>スもお正月も雪がありませんでした。こんなの引っ越してか
>ら初めて。
ハマダラ蚊が生息するのもそう先の話ではないかもしれませんね。

ハリっちさま
>日曜日ってのはなぜに早くに終わってしまうのかが
>解らないです。
金曜日の夜から月曜の朝にかけて時空がちょっと歪むからです。

kazuuuさま
>そろそろ更新かな? と思いつつ。
>いえいえせかすわけではないですが、週末に更新されない
>と、なにかいいことでもあったのかな、と勘ぐってしまった
>りするわけです。ふふふ。単にいそがしかったのだったらス
>ミマセン。
週末は「何もしたくない日」が多いからです。でもたまに裏かいて更新したりするので注意。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/01/15(月) 13:13:30 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ファン
ああ、お友達になりたいです。。。
2007/01/15(月) 23:27:42 * URL * tomo #-[Edit]

・お久しぶりですーー
コメ数、ちょっと来なかったらいつの間にか200、300にもなってるようになってました・・・すご・・・・・。
なので目立たないとこでコメコメ。

えっと、ビョークお好きなんですねっ!意外!ミカはいい!私も好き~音楽ネタもっと出しちゃってくださいなぁ~~
つか好きなジャンルってあるんですか~~??

藤丸もヒサコン♪あ、管理人さん36歳おめでとん♪♪
2007/06/18(月) 16:51:55 * URL * おにゃんこにゃんこ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net