topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸福袋
070106-1.jpg

思い切り小型犬用の服が入っていた福袋。ひょっとしたらきちんと小型犬用として売っていたのかもしれないが、そんなことはまったく気にせず買ってしまったから仕方ない。それに福袋とはそれぐらいの方が楽しいから別にいい。サイズ間違いはいつものことだし。という訳で今度はこれを、他にも色々詰め込んだ(洋服含む)「富士丸な日々」の福袋としてプレゼントします。中身は開けてからのお楽しみ。では、一番下の応募方法をよく読んで、どしどしご応募ください。

070106-2.jpg

でも、あまり期待しないでくださいね。




 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


<福袋応募方法>⇒締め切りました。
氏名もしくはハンドルネームを明記の上、件名を「富士丸福袋」として『コチラ』からメールにてご応募ください。住所等の連絡先は記入しなくていいですので、福袋に対する熱い思いをぶつけてください。選考後、当選者にはこちらからご連絡させていただきますので、その時にお送り先等をお知らせください。なお、福袋はひとつしかない為、締め切りはわりと早め(月曜ぐらい)にさせていただきますこと予めご了承ください。ちなみに小型犬用の服のサイズは「4号」で、その他犬用おやつは含みません。それではよろしくお願いいたします。




<お知らせ>
本日(1月6日)発売の『CREA』『週刊女性』に富士丸が登場します。




<携帯用カレンダー>
FUJIMARU_1.jpg

すみさんが作ってくれました! どうもありがとうございました!




『羊の国のラブラドール絵日記』のNZにも福袋なんていう文化はあるのだろうか。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
わ~い♪♪
*****
今年初の1番だ~。やったね。
応募急がなきゃっ!父ちゃんいつ締め切るかわからんからなぁ~。

明日は、七草粥食べなきゃね。
私は食べないけど。おほ♪
2007/01/06(土) 12:24:23 * URL * まりくろ #utm2ZA.A[Edit]

何?何が入ってるの?
今すぐ応募します!
待ってて~(^^)/

CREA見ました!
あたしね、前に「ポテポテ歩く」って表現したら、そんな言葉はないっ!って言われてたんだけど、父ちゃんも「ポテポテ」使ってて超感動したぁ・・・涙涙・・・。ありがとう、父ちゃん。
2007/01/06(土) 12:25:00 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

やったっ!! 一桁っ!!
2007/01/06(土) 12:30:30 * URL * 居酒屋ふじ #1lMWDjAc[Edit]

たった今クレアの新聞広告見てびっくり。富士丸クンのとうちゃんってイケメンなんですね。本屋さんで買ってこうかな。でもイケメン父ちゃんの写真は載ってないかなあ
2007/01/06(土) 12:36:14 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・応募するでぇ!
とうちゃん、昨年はあんまりいいことなかったけど、今年はいいことありますように!ってな意味合いを含めて応募するからね。
あーめん。
2007/01/06(土) 12:37:27 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 12:38:56 * * - #[Edit]

父ちゃん特性福袋何が入っているか知りたーい!でも、知ったら福袋の意味なーい!富士丸が入ってたりして・・・笑。
よし、福袋にたいするあつぅい思いぶつけてやるぅ!

昨日友達が、「あっ、この福袋1個しかない。人気なんだねぇ。」と言ったので私が「人気の福袋は10分で売り切れるんだよ・・・。」と教えてあげたらとなりで店員さんが聞いてたの!
きゃーーー!
2007/01/06(土) 12:39:07 * URL * ななちゃん #-[Edit]

とうちゃん
上の写真と下の写真はどこか違うの?
クイズ?

**********
にゃ('-'*)
違う写真になったね。
間違い探しかと思った。
福袋の中身が富士丸くん関連ならなんでも欲しいなぁ。
普段はたとえ1万円で5万円分の物が入っていようと、福袋は中身がわからないので買わない。
宝くじも当たりそうにないから買わない。
夢がない?
2007/01/06(土) 12:44:25 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・おめでとう
ふじちゃん、今年もたくさん笑いを振りまいてくださいね。
2007/01/06(土) 12:45:20 * URL * おはな #-[Edit]

・おおっ
ついに富士丸福袋が登場ですね。
待ってました。
開けたら富士丸が入っているんですね。
がっつり応募しなければ。
こいつは春から縁起が良いかしら?
2007/01/06(土) 12:46:09 * URL * まぐろ #8DBl6EJQ[Edit]

・応募したいけど・・・
サイズ4って書いてあったので・・・うちのワン子にはサイズ3なので大きくてやはりサイズが合わないみたい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。残念。
犬用おやつはちゃんともらえてよかったね。
富士丸?
2007/01/06(土) 12:52:17 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

富士丸が入ってることを期待して
応募します♪
って、どうみても袋に入りきらないか・・・
2007/01/06(土) 13:08:23 * URL * 陽良 #-[Edit]

・わくわく富士丸福袋♪
えぇ~4号サイズの服 のほかには、何が入ってるんだろぉ~!
新年生まれの、六甲丸とか?(笑)
むくむくむくむくむっくむく・・・想像が収拾つかなくなってきたぁ~!
2007/01/06(土) 13:13:49 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・応募したいけど‥‥
富士丸くんよりデカイし。
私も一昨日ペットグッズのお店で福袋見ててんけど、Lサイズってシュナウザーとかになってた。
大型犬のワンコ服って、そもそも少ないから、見つけた時に大人買いされるそうな。
高いお金出せば、なんぼでもあるねんけどねぇ~
私より高いTシャツなんぞ、着せられへんわい!

それでは、本年もどうぞヨロシク。
2007/01/06(土) 13:26:16 * URL * am@にんにく嫌い #mbwhQQ6o[Edit]

・福袋
欲しいけど・・・熱い思いって奴が・・・面倒臭い・・
それで応募はパス・・・。
ちょっと、お正月疲れかも・・燃えない・・・。
○よ!ごめん・・・私にもらって欲しいだろうが・・・熱くならん。
2007/01/06(土) 13:29:02 * URL * むんばママ #-[Edit]

福袋かったんですねぇ^^*
サイズがあわなかったってなんかさみしいですね;笑
富士丸も残念がっているんかな??笑
2007/01/06(土) 13:31:42 * URL * とみー #-[Edit]


富士袋ぉ~
鼻水丸毛
同封でぇ~

一句 おそまつっ!!
2007/01/06(土) 13:36:50 * URL * 居酒屋ふじ #1lMWDjAc[Edit]

・欲しいけど~
富士丸福袋欲しいけど、家の犬は
中型犬だからな~。
でも、何が入っているか、すごい楽しみ。
2007/01/06(土) 13:37:32 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・CREA買いました!
父ちゃんが富士丸君と一緒に写っててびっくり☆
サイン会に行かないと父ちゃんの顔は拝めないと思っていたので、とても嬉しいデス♪
それにしても富士丸君デカイねぇ。
でもかわいい~☆
2007/01/06(土) 13:40:21 * URL * しのなのー #-[Edit]

・CREA
朝、コンビニに行って探したけどありませんいでした。
北海道は遅れがちでむかつきます。

まちゃるが載っていると!?
家族のコメントに書いてありましたが。

富士丸とツーショットで!!!

それ、ポスターになりませんか???


穴澤(ち)

2007/01/06(土) 13:54:12 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・富士丸福袋だぁ。
早速応募しちゃいました・・・。1名はかなりきついかな~。でもいいの、いいの。
あー、雑誌も買いに行かなくちゃ。(はまってますねぇ。)
2007/01/06(土) 14:02:58 * URL * びっきー #-[Edit]

・福袋
開けるとき、ドキドキしたでしょう!?
わたしなんか、いっつもはずれのスカチャンですわ。
応募しました!
2007/01/06(土) 14:03:06 * URL * 大阪のおばねぃちゃん #-[Edit]

・福袋~!!
先ほどメール送りましたvv
自分で手に入れた福袋を開けるとき以上に緊張しながら応募しましたよー。

帰宅したら、富士丸掲載雑誌を読めることを楽しみに、本日の仕事を乗り切ります~~!!
2007/01/06(土) 14:21:56 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・クレア!
4号・・・。
実家の柴犬(ややでかめ)には、きっと小さいんだろうな、あきらめよう・・・。
さて、本日クレア見ました!(買ったとは言わないあたり)
とうちゃんさんが!とうちゃんさんが!!!顔がっ!!!
普段、読み逃げが多い私ですが、
この感動をお伝えしたくて、ぶっ飛んで帰ってきました。

イケメン飼い主って紹介してあった。
2007/01/06(土) 14:25:06 * URL * うにさん #-[Edit]

・あっ…。
福袋に対する熱い思いじゃなくて、富士丸に対する熱い思いを書いちゃった…。しかもうちの子、4号は無理かも…?いいもん、もし当たったら噛み付かれても着せるから。だめなら私が着てみせるから!
まあ、当たらないでしょうな…。
2007/01/06(土) 14:26:59 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

昨日のコメントに福袋買わない人は晩婚とあった。 私も来年から買うようにしよっと!  
しかし、もう既に遅いような気が・・・
父ちゃんも・・・

これからクレアと週間女性買いに行ってきま~す。楽しみ、楽しみ。

買ってきました。 ここでは父ちゃんの方ばっかり見ていた富士丸もばっちしメイソン君とラブラブで写ってるじゃないですか。 さすがモデル犬ですね。
2007/01/06(土) 15:08:00 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
去年はいっぱい楽しませていただきありがとうございました。
今年も益々のご活躍楽しみにしてます!
クレア見にいこうっと。(買えって?^^;)
2007/01/06(土) 15:09:53 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

・コメント載せる前に
実家のわんこにあげたくて早速応募してしまいました。
体重8kgで4号サイズみたいですよね。たぶんぴったりじゃないかな。(めったにわんこ服を買わないのでネットで調べてみました)
私はCREA探したら発売は明日(つまり今日)といわれうっかり八兵衛さんでした。
2007/01/06(土) 15:19:53 * URL * ティーツリー #-[Edit]

・デカ犬&イケメン独身
ブログ昨日とよく似ていたから、
更新まだと勘違いしそうになりました。今日、本屋に走りました。「週間女性」は、立ち読みでしたが、「クレア」は即買いました。イケメン独身父ちゃんて、書かれてたけど、父ちゃんちょっと気恥ずかしいよね~
本文「わかる人にはわかるだろうが、父ちゃんは本当にきちんと、愛情と時間と体力をかけて富士丸の世話をしている。ーーーーーーーー靴が置けないのである。」の所思わずホロとしたり、クスと微笑んだりしました。編集のかた、上手いですね~プロにむかってすみません。
2007/01/06(土) 15:25:30 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

もーーーーーーーー
又やってもーーーたよっ
週間女性だけ、あったから
買って帰ったら・・・・・
去年のぢゃぁぁぁぁぁ
こちら九州は発売が遅れるっちゅうのをすっかり忘れちょりました。
学習能力ゼロ。
富士丸っちのほうが、学習能力上かもね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/01/06(土) 15:54:13 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・(*´_⊃`)ノやっぱね・・・
福袋になったね・・・(◎*'艸`q*)☆.+゜
北海道はこれから大荒れ・大雪・・・本の到着がなおの事遅れるぢゃないかぁぁ!!!
2007/01/06(土) 16:03:37 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・イケメン父ちゃんとイケワン丸くん。
クレア買いましたよー。父ちゃんさんのお顔(横顔?ですが)も載ってましたねー。ピアスもされてて本当にイケメンですね。丸くんと見つめあってる写真いいですね。信頼しあってるのが良くわかります。バイバイしてる写真もとてもキューティ**実際に丸くんにバイバイされてみたーい。
2007/01/06(土) 17:15:29 * URL * 小春 #-[Edit]

・イケメン
見た見た。イケメン。どうどう2ページ見開きだし。かっこいいし。二人とも。たしかに、ウルトラマンのジオラマ見てる見たいな富士丸のでかさだけどね。フジマル袋は毛玉は入っているんでしょうか?ほっしいなあ。富士丸印の毛玉
2007/01/06(土) 17:21:11 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・自粛します
本当は福袋応募したいけど、我が家には犬がいないので(犬並みの知能の人間はいるかも(^^;)自粛します。クレアは雨が上がったら本屋さんに行くね(^_^)v
2007/01/06(土) 17:41:51 * URL * チヨランド #k723HSv6[Edit]

・うちは福引
うちの子はペットショップで福袋じゃなく福引で中吉福袋をゲットしました!
でもやっぱりお約束のようにいらないものも入っているのよね~。
蛍光色のリード…これどうしよう…富士丸くんの福袋に一緒にいれてくれない?
2007/01/06(土) 17:46:24 * URL * つかママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 17:51:51 * * - #[Edit]

・ウチは猫だけど(^^;
応募しちゃいます。
今、採寸したら、首オッケー、背丈オッケー、胸囲若干キツめ、でした。
やつ、巨乳だったのか。
雄のくせに。生意気な。
これからシャワーを浴びて体を清めて本屋に行ってまいります。
ホントは寒いから家から出たくないんだけろ( ̄= ̄;)

****
あ。トップの画像変わってる。
ん。かっこいい~。
2007/01/06(土) 18:05:32 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・じゃ~ん。
父ちゃん、駅の反対側にある本屋サンへ行ってCREAと週刊女性を買って来ましたよぉ。
父ちゃんが・・・富士丸くんと写っているぞぉ!
う~ん、可愛いっ!!
ますます、父ちゃん&富士丸くんから目が離せないなぁ。
2007/01/06(土) 18:41:03 * URL * ガジラ #-[Edit]

・わお!
欲しい!!けど、うちはいつも、サイズがめっちゃむずかしいし…。
なんたって、首にあわせれば全身ぶかぶか、体に合わせれば、顔が入らない~!!ですから。
う~ん、シャーペイ用の服、だれか作ってくれないかな?日本ならありそうなのにな~。
…と、今年も富士丸くんの活躍期待しています。今年もよろしく~!
2007/01/06(土) 19:06:17 * URL * Kao坊@NZ #-[Edit]

・応募しました♪
早速、応募メール送りました。ワクワク((o(^-^)o))当たると嬉しいなぁ。
今、仕事帰りに『週刊女性』は立ち読みだけど、『CREA』は買ってきました。これから読みます。「イケメン父ちゃん」楽しみです。
2007/01/06(土) 19:23:41 * URL * かに茶 #1URZ1yyI[Edit]

・CREA!!
見ましたよ~、びっくり!だって父ちゃんのサングラスじゃない姿は初めて?
丸本サイン会の時だって、サングラスだったし…

イケメン父ちゃん、かっこいいですよー!マジで!
2007/01/06(土) 19:58:16 * URL * のらねこ #-[Edit]

・へぇ~
犬用の福袋なんてあるんですねー。福といえば、犬好きには福本ともいえる今月号のクレア、明日は買えるかなぁ。今日はまだ売っておらずにがっくり。
2007/01/06(土) 21:08:07 * URL * SARAH #-[Edit]

・あけおめで~す。
酔っ払って今送信しちゃったかも!?
10連休で実家に帰ってたけど、何故かネコを被って全然飲んでなかったの。
自分の家に戻ってきて今頃残りの休みでヨッパライになるために飲んでるのさ。
数量間違えたらこまるので、明日酔いが醒めた頃にDVDの予約するぞー!待っててケロ~
2007/01/06(土) 21:40:24 * URL * コメット #ZMUMkWGc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 21:41:29 * * - #[Edit]

・富士丸福袋
父ちゃんさん!!早速応募しましたよっ♪
もしも当たって富士丸福袋もらえたら、
うちの犬に洋服着せて写真送りますね♪♪

楽しみだなぁ~っ
当たらないかなぁ~っ♪
2007/01/06(土) 21:50:34 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・はっきり見ました~
父ちゃん素敵です♪  本とかブログではちょっとぼかして写ってるでしょう。 うわーー 父ちゃん!! って 。丸様が主役のはずなのに父ちゃんに目が行って仕方ありませんがな~~。 DVDにはチャチャチャも収録されるんですね♪  あ~~ 今日は幸せ~♪
2007/01/06(土) 22:27:05 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・服は福
元旦=初売り=バーゲンということで、元旦は福袋よりバーゲンが目当てです。前から狙ってたブツ(?)は、抜かりなくゲットです。服は福を招く。へへへ。

富士丸くん、今年は福がいっぱいくるよ。年男の父ちゃんにもね。

『CREA』は明日購入します!

2007/01/06(土) 22:33:07 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

福袋はいつも買わない私だけど、富士丸袋なら欲しい。
早速応募しました。
とうちゃん、私の熱い思いと野望を是非感じとってください。
行きつけのコンビニにCREAを買いに行ったら、売ってなかった。
暴れそうになった。富士丸人気で売り切れ?

2007/01/06(土) 22:55:14 * URL * marilyn #MRjdEOwU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 23:07:34 * * - #[Edit]

・いえいえ、主役は丸くんですよ。
雨が止んだのでクレア買いに行きました。セブン-イレブンでは置いてなくてファミマまで行きました。
イケメン飼い主イケメン飼い主はと…。(主役そっちか!)
というより、かわいい感じですねぇ。
28平米ならウチとほぼ同じ。ウチの犬も時々意味不明に台所一周してます。
あっ、週刊女性買ってくるの忘れた。明日買おーっと。
2007/01/06(土) 23:09:38 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・CREA
大雨をものともせず買いに行きましたよ。いや、すごい雨だった…

父ちゃんも富士丸も、かっこよくうつってましたよ!サイン会に行ったことのない私には、始めて見る父ちゃんが新鮮だったぁ…

んでも。
やっぱり犬に服着せるいわゆるセレブってやつはどうかなぁ、といつも思います。

せっかくりっぱな毛皮着てるのにね。
2007/01/06(土) 23:14:29 * URL * かえる24 #-[Edit]

・CREA・・・
知らずに立ち読みしてしまいました。
びっくりしました。
わんこ特集だったので立ち読みしてたら偶然発見しました。
イケメンと書かれておりました。
わたくし初めて父ちゃんのお顔を
拝見させていただき感動しました。
富士丸くんが父ちゃんの横でくつろいでる写真はなかなかいい感じでした。
早くDVDゲットしたいです・・・。
2007/01/06(土) 23:47:23 * URL * ごま #7VgScPWU[Edit]

・君はテレビっ子~♪
まさるんって前から思ってたんやけど結構テレビっ子やんなぁ~。
何を隠そう私もテレビっ子♪
私とcheckしてる番組が同じなことが多いことに気が付いてちょっとビックリしました。

まさるんもテレビと会話が出来るタイプですか?

ps/
我が家にもワンコやニャンコがいないので、丸福袋の応募は自粛いたします。・・・残念。

2007/01/07(日) 00:17:58 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・(>_<)。。。
コメント投稿読んでたら、九州人で、同じ涙を流した方がいらっしゃるようですね。。。 そうなの、父ちゃん。 本屋さんに行ってきたけど、CREAなかった。 私、本屋さんに着いたら、雑誌名を忘れちゃって(出版社さん、ごめんなさい) 雑誌のとこ探せば、なんとかなる!と思ったのに、探せど・探せど見つからない!店員さんに「今日発売で、CとRがつく雑誌(^_^;)」と聞いても、「今日発売の雑誌はない!」と言われるし…。 それでも、他の店員さんが探し出してくれて…CREAを発見!で、来月号の予告を見てくれて、「あっ、多分これですね、犬特集って書いてます…でも、この雑誌は、九州は入ってくるのが遅いんですよ。離島扱いなんですかねぇ~(笑) で、祝日が入るから、連休明けの入荷です。山口県の下関まで行けば、今日手に入ると思いますけど…」だって。。。
私は、九州の一番てっぺんの、北九州の小倉ってところに住んでるんですけどぉ~。本州の山口県の下関までは、関門トンネルか、橋を通ればすぐ行けるんだけど…。 こんな、離島扱い受けたのは、初めての体験でした。。。楽しみに、6日を待っていただけに、かなりショックでしたぁ。。。富士丸ぅ~(>_<)。。。 
2007/01/07(日) 00:25:27 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・\(^o^)/
クレア買いました。
富士丸君ほんまにでかいなぁ~
いいなぁ~と娘と話してました。

2007/01/07(日) 00:27:57 * URL * くりりん #-[Edit]

・熱い重い?
う~ん。
厚い贅肉はあるし、
富士丸に負けない、重い体重もあります。
でも、うちの仔にはサイズ合わないから・・・。
残念・・・。
2007/01/07(日) 00:50:40 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・熱い思い…
よ、4号…。
丸様に対する熱い思い・まさる様に対する熱い思いなら自信は有りますが(あ。福袋に対する思いでしたっけ?)、サイズにより泣く泣く断念。
自粛させていただきます。
丸さまが着られないサイズを、我が家のハスキーが着れるハズがありませんものね。

私、元旦から仕事をしているため、福袋を買ったタメシがありませんが、結婚出来たので、大丈夫です。きっと。
2007/01/07(日) 01:10:34 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・雑誌みたよ携帯からなんで丸ちゃんが雑誌でみるとデカ丸加減がわかり可愛さ倍増しましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの僕ちゃんは30㌔オーバーの一歳のシェパなんですが大型犬はホント嬉しい時のアクションが凄いですよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この前も頭突きされ鼻がもげそうでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/07(日) 01:35:22 * URL * あん #A1vz8dvw[Edit]

富士丸くんの足形色紙とか入ってないかなぁw
あとは父ちゃんの生写真とか(≧▽≦)
めっちゃプレミアモノかも♪♪♪
2007/01/07(日) 02:10:58 * URL * aki #-[Edit]

・買いましたよ~
クレアと週間女性、仕事の昼休みに買いました。
で、いそいそと会社に帰ってから本を開くと、なんとクレアに、父ちゃんの顔が載っているじゃないですか! 横顔なのが少し残念ですけど、なかなかのもんですよ。いい雰囲気です。
週間女性の方は、メイソン君と丸くんのツーショットがめちゃくちゃかわゆい~♪
もちろん、会社の人にも見せておきました (^.^)

同じ内容で、夜9時頃に送信したのですが、ここに載っていなかったので、再度送信しました。なんか、まずいこと書いたっけ?
2007/01/07(日) 02:22:17 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・そんなにマメでさ。

そんないい事、してくれるから、忙しくてお嫁も見つけられないのだよ。


2007/01/07(日) 04:32:13 * URL * ひろ #-[Edit]

ひさびさの書き込みです。
クレアには父ちゃんの顔が載ってるんですね。楽しみ!
2007/01/07(日) 06:36:12 * URL * うさこ #-[Edit]

父ちゃんってTHE ALFEEの坂崎さんっつーよりオリエンタルラジオの慎吾君に似てる

やっぱ『あっちゃん』ってあだ名の人がいたら『あっちゃんカッコイイ!!』って言っちゃうの?
2007/01/07(日) 10:18:59 * URL * BON・JOVI #-[Edit]

・見ました~
富士丸気分から抜け出したのですね、更新されてる。
「福袋丸」に「富士丸のうれしそうな顔見るとお年玉あげたくなっちゃうよ~」って
書こうと思ってたらよく見たら変わってた、、

昨日大雨の中、傘がいらないコンビニでCREA入手。
富士丸と見つめ合っちゃってる二人の横顔、知的な感じでよいです。
意味のないパトロールってかわいいな、
意味あるんですよ、怒られます。

ワンコいないので富士丸福袋応募自粛。。
2007/01/07(日) 11:12:13 * URL * ぐひ #-[Edit]

・はじめまして~
クレアの雑誌から・・・といいたいところですが、
以前から読み逃げしてました(笑)
雑誌に載るなんてすごいわ~。
我が家でチワワを飼っているので表紙につられて購入したら
ふ富士丸君!!
しかも父ちゃん付!
うひゃ~っ!! 喜びでしたわ。

父ちゃんイケメン。
これで独身?! 
同年代の女子の意見としては
アヤシイの一言です(笑)
2007/01/07(日) 11:43:28 * URL * まめケロ #-[Edit]

・『CREA』買いました~
ホントに、ホント~に、富士丸君てば大きいんですね。
父ちゃんが、華奢なのかもしれませんが・・・。
『週刊女性』はわたしが行った本屋さんにはなかったので、買えませんでした。
女性週刊誌って、美容室で有無を言わさず渡された時くらいしか、見ないんですよね・・・。

ところで父ちゃん。
父ちゃんは、美容室派?! それとも理容室派?!
わたしは両方行っちゃいます。
顔そり最高!!
2007/01/07(日) 12:52:26 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・私も
大雨をものともせず、開店と同時にCREA買いに走りました。いつも犬特集と映画特集の時は買うんですが、朝いちで行くのは初めて。

・・でも「イケメン」って
もう「死語」じゃないか?
寒いよ、センスが。
まさるさんが「タイトルにイケメンって
書いてくださいね!」
とねだったと思われたらどうしよう、
と要らぬ心配をしちまいました。
2007/01/07(日) 13:03:36 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・クレア
買いましたぁ♪
父ちゃんとこの記事よかったです!
日付いりのブログの写真についてるコメントも、よかったです!
父ちゃんと富士丸のページのほかも、すごくよかったです!
・・って息子の作文並みだな。こりゃ・・。
ピアス、いい感じだな。

******

トップページの写真はすごく気持ちのいい写真ですね。
松の内も終わったとこで、仕事も始まるし、
気分一新がんばりまーす。


2007/01/07(日) 13:54:12 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

福袋の中身は後で公開してくれるのでしょうか?
私は犬を飼っていないので応募しませんが、中身を知りたーい。
2007/01/07(日) 15:56:02 * URL * ポチ #-[Edit]

・おっ
福袋の中身が気になります

何が入っているんだろ?
2007/01/07(日) 18:27:12 * URL * 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[Edit]

・福袋
ウチの犬のサイズではないので諦めますー。
でも服以外の中身が気になります。(笑)

CREA買いましたよ。
一番大きい写真の富士丸君、しっぽが。
男のエチケットか、
それとも自分の大きさに対する遠慮か。
富士丸君なりに気を使っているのですね。

「ひろ」さん、他にいないと思って改名したけどいましたね。(^▽^;)
じゃあ私は「*」を付ける事にします。
2007/01/07(日) 18:32:17 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・買ったよ。
クレア買ったよ白状すると立ち読みで済ませようと思っていたのですが、父ちゃんが顔出ししていたので衝動買いしてしまいました。写真を見て思いました。 広告に偽りなしと。   父ちゃんの顔立ちって想像していたのと違って中性的なのには驚きました。
2007/01/07(日) 19:08:01 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

・一日遅れでGET
CREA買いましたよ。父ちゃんと並んでる写真、ほんとに富士丸君は大きいですね。しかも適正体重(?)維持、父ちゃんの手作りヘルシー丼のおかげですね、きっと。父ちゃんのお顔も拝見出来て嬉しいです。これが父ちゃんだよ・・・って母にも見せました。「イケメンねぇ」って、タイトルまんまやんか!

ウチもワンコがいないので福袋は応募自粛。だけど中身は見たいなぁ・・・(新年から我儘言ってすいません)
2007/01/07(日) 19:39:04 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ ちっ!
熊本の片田舎でもCREAも週間女性も明日だと・・・一日遅れでいつもは手に入ったとばってん、正月休みのせいか困ったもんだ。その上唯一の町内の本屋さんも諸般の事情で21日閉店だそうな!本屋さんでいつも買うべきだったねぇーー。反省です。
2007/01/07(日) 20:54:56 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

クレア買いました。
娘に見せたら「父ちゃんってこんなにかっこいいの?文章からするとも
っと変と思ってた」ですって!
うん、たしかにかっこいい!
2007/01/07(日) 20:59:00 * URL * Pまま #la7vMiLw[Edit]

・ハッ!(`ロ´;)忘れたw
街中をふらふらしてたのに本屋さんに行くのを忘れました_| ̄|○
CREAと週間女性を見に行かなくては・・・(ー)

福袋・・・4号じゃたぶん小うめにはデカイよなぁ・・・・って事で今回は自粛することにいたしました。
でもどんなものが入ってるのか気になる・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
2007/01/07(日) 21:46:20 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・はじめましてですぅ~
今までコメント書いたことなかったんですが、TOPの画像がまた素敵なものに更新されていたんでコメントしたくなりました~(^^)v
ペット可のマンションに住んでるんですが、ペットはいないので、福袋は自粛します。
でも、何が入ってるんですか?
2007/01/07(日) 21:46:24 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・ウオォォ~
トップの画像が変わりましたね。
またまたステキです。
CREAも週刊女性も買ってまいりましたぁー。
どの写真も私は好き!富士丸くんはどの表情も可愛く、父ちゃんは、
もぉっステキ・・・!

これって、やはり洗脳ってやつなんでしょうか?
2007/01/07(日) 21:58:14 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・えっへっへ♪
CREAも(結局)週刊女性も買いました~♪
CREAは結構大きく扱ってくれていて、嬉しかったです♪
何より父ちゃんが載ったのは、CREAさんGJ!(^-^)bと言いたい!
それに、ここに来られている方々には嬉しいわんこ特集ですしね♪買って損なし!

富士丸福袋は富士丸が入ってるなら応募するんだけど(^▽^;
残念ながら、今現在はわんこがいないので辞退しておきます。
2007/01/07(日) 21:59:25 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・はじめまして
はじめまして
クレアを見て富士丸くんの可愛さにひかれて、
今日初めてブログにお邪魔しました。
富士丸くんと父ちゃんさんの関係がとっても楽しいです。
うちではペットを飼っていないので、
飼っている気分になりました。
ムスメと楽しく読ませていただけました。
全部のブログ読ませてもらおうかと思っています。
また、お邪魔しますね
2007/01/07(日) 22:12:39 * URL * takka #xXZJW24.[Edit]

・初出勤!
今日から本格的に仕事がスタート!日曜なのにぃ(T_T)でも、雑誌を持ち込んで新年早々「富士丸な日々」布教活動を展開(^ .^)y-~~~
うん、とうちゃんがイケメンだぁの、ピアスしてるーの、フジマル君思ったよりでっかいだの、ゴハンがヘルシーやの、やんや、やんやと大盛り上がりでした!(仕事しとらんなぁ…)
否!大事なお仕事でしたよ!いーっぱい売り込んどきましたからね(^.^)b
2007/01/07(日) 22:15:23 * URL * ハリっち #-[Edit]

・いつもおもいますが
富士丸さんは足が長いですね。
顔もかっこいいですね。
うらやましいです。
2007/01/07(日) 23:35:26 * URL * ヨウ #sSHoJftA[Edit]

・富士袋
何が出るかな♪ 何が出るかな♪ ぱららぱんぱんぱらんぱん♪

↑クリスマス父ちゃんのパクリです(笑)
過去のプレゼントとかも入ってるのかな?
だとすると、私の欲しいアレやソレが・・・
でも、わんこいないし。

大きすぎたり小さすぎたり、4号というサイズで
結構、応募する方が絞られるみたいですね。
幸運なシンデレラ犬はどこの子かな?

CREA買いました♪
サイン会と雰囲気違う・・・?髪型のせいかしらん。
記事も丁寧で、ブログをよ~く読んで書かれていますね。
他の記事も、流石というか矢張りというか、よかったです♪
2007/01/07(日) 23:44:03 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

えっ いろいろってどんなサイズですか! 
これは 当たってみてからのお楽しみになっ
てしまうのかな。。
2007/01/08(月) 00:35:42 * URL * Hana #-[Edit]

年末に「お楽しみに」と言ってたのはこれだったのね。やっぱり、中身は公表してくれないのかな~?
CREAも週間女性もまだ手に入りません。県庁所在地在住なんだけど…8日の発売だそうですが、ホントに入荷するんだろうか?なかったら暴れてやる~
2007/01/08(月) 00:48:49 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・トップ画像
父ちゃん!七草粥は作りましたか?ふ~君も食べたのかしら?トップの画像も変わり、お正月気分も終わりですね!
ところでこの写真、猪苗代湖ですか?それとも桧原湖?
2007/01/08(月) 01:23:28 * URL * マル #-[Edit]

中身がきになって眠れません 笑

かわいいワンコちゃんにクリック~
2007/01/08(月) 01:32:30 * URL * 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #-[Edit]

・初めまして
ハスキー犬、すずちゃんのブログで富士丸くんを知り、
時々ブログをのぞいていました(^▽^)
とても、かわいいですね♪
富士丸くんと写っている、カエルの置物が気になりますw
2007/01/08(月) 02:24:35 * URL * ぽんきち #MvSKUjhA[Edit]

・復活。
大好きな父ちゃん、ただいま。
娘が無事退院しました。過去記事もゆっくり読みました。
おやじなクリスマス、年末年始を過ごされたようで、何よりですね。良かった良かった。

2006年は富士丸と父ちゃん、ホントに色んな経験をした年だったね。きっとブログに書けない様な嫌な事もあっただろうけど、楽しい事の方が多かったかな?
私達家族にも素敵な時間を分けてくれてありがとう!今年も楽しませて下さいね。

ところで父ちゃん、今年は是非父ちゃんにいじめてもらいたいよ。ドMだからね。”知らんがな”とか”嫌で~す”とか、羨ましい!

じゃ、まず手始めに
私がしばらくいなくて淋しかった?
次の中から答えてね♪
1.気になって気になって仕事も手につかなかった。
2.寂しくて寂しくて夜も眠れなかった。
3.せつなくてせつなくて泣いて過ごした。

ぶわっはっはっは~!

スルーしてくれ。






2007/01/08(月) 02:39:07 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 07:28:06 * * - #[Edit]

・わたしも福袋自粛
ワンコがいないので(涙)
クレア、私も見ましたよ。イケメン、、、ですよね?実物のほうが。でも髪、のびてやしませんか?取材だから帽子はやめといたの?
富士丸が余計にでっかくみえるように撮れてるあたりが笑えました。父ちゃんがミニに見えちゃいます。
さいごの二人羽織バイバイがうらやましくって〜。わたしもされたい。
父ちゃん、らっつぁんと結婚して60平米に一緒に住もう♪
2007/01/08(月) 10:06:01 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・メデタイ!
富士丸福袋、応募しマース。
犬服4号は、ウチのチビ犬にはデカすぎ、デカ犬にはチビすぎる。
ってことでリメイクするからイイですよネ?デカ犬の腹巻とか。
これから父ちゃんの胸を打つ名文句を考えなくては。うーむ難題・・・
午後8時までの受付でお願いしマス。

ところでコメ返しありがとうございマース。
にっくきノロめとやっと手が切れました。
で、素朴なギモンというか、マジメな質問。
どうして父ちゃんにはノロが効かないのでしょう?
あ、「気合」だったら太刀打ちデキマセンよ。ホント!
2007/01/08(月) 11:19:39 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・今応募してきましたー
サイズOKだったんで応募しました~。
袋が結構パンパンみたいで、何が入ってるのか気になります。

自分自身はデパートの予約福袋が2日に届いて、1万で10万くらいの物が入ってました♪(コーディネート考えるものが1点混ざってましたが、まあ満足です(^-^))
2007/01/08(月) 12:26:08 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜楽しみにしていたプラネットアースを見たのですが、すでに酔っぱらっていたようであまり覚えていません。これからはビデオに録ろうと思います。という訳で本日のコメント返し。

まりくろさま
>応募急がなきゃっ!父ちゃんいつ締め切るかわからんから
>なぁ~。
もうまもなく締め切ります。

にゃんこさま
>とうちゃん
>上の写真と下の写真はどこか違うの?
写真を間違っていました。ご指摘どうもありがとうございました。

りヴ&クーままさま
>イケメン独身父ちゃんて、書かれてたけど、父ちゃんちょっ
>と気恥ずかしいよね~
ええ、別にイケメンじゃないですからね。

小春さま
>クレア買いましたよー。父ちゃんさんのお顔(横顔?ですが)
>も載ってましたねー。ピアスもされてて本当にイケメンです
>ね。
ピアスしといて良かったです。

のらねこさま
>見ましたよ~、びっくり!だって父ちゃんのサングラスじゃ
>ない姿は初めて?
VISAの時もサングラスじゃなかったはずですよ。

ゆきんこさま
>まさるんもテレビと会話が出来るタイプですか?
たまに「どないやねん!」とかつっこんでしまいます。

Kumikoさま
>同じ内容で、夜9時頃に送信したのですが、ここに載って
>いなかったので、再度送信しました。なんか、まずいこと
>書いたっけ?
なぜでしょう。こちらでは特に何もしていませんよ。

KIKI さま
>ところで父ちゃん。
>父ちゃんは、美容室派?! それとも理容室派?!
美容院派です。もう何年も同じ人に切ってもらってます。

Pままさま
>娘に見せたら「父ちゃんってこんなにかっこいいの?文章か
>らするともっと変と思ってた」ですって!
嬉しいような嬉しくないようなですね。

ひなたぼっ子さま
>ペット可のマンションに住んでるんですが、ペットはいない
>ので、福袋は自粛します。でも、何が入ってるんですか?
これまで登場したどのプレゼントより盛りだくさんの予定です。あくまで予定ですが。

マルさま
>ところでこの写真、猪苗代湖ですか?それとも桧原湖?
猪苗代湖です。

cocoさま
>じゃ、まず手始めに
>私がしばらくいなくて淋しかった?
>次の中から答えてね♪
>1.気になって気になって仕事も手につかなかった。
>2.寂しくて寂しくて夜も眠れなかった。
>3.せつなくてせつなくて泣いて過ごした。
禿げそうになりました。

らっつぁんさま
>父ちゃん、らっつぁんと結婚して60平米に一緒に住もう♪
主夫していいなら考えます。

アサ丸さま
>にっくきノロめとやっと手が切れました。
>で、素朴なギモンというか、マジメな質問。
>どうして父ちゃんにはノロが効かないのでしょう?
>あ、「気合」だったら太刀打ちデキマセンよ。ホント!
太刀打ちできないとか思っているから太刀打ちできないのです。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/01/08(月) 13:14:22 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
福袋丸 || Top || 強い心
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net