topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ナンパ犬
IMG_827-1.jpg



富士丸は女の子が好きだ。こうして散歩している時もオッサンや子供達には目もくれず、女の人が通ると反応しやがる。それも、どうやら若くて綺麗な人の方が反応が良いようだ。さらにミニスカートやキャミソールといった露出度の多い服装の場合ほどその度合いが増す。嘘みたいだが本当の話。まさに道行く若者が「うぉ!今の子可愛くねぇ?」みたいな感じ。そんな時に「キャーかわいー!」とか言われようものなら、何が何でもなでてもらおうとしやがる。恥ずかしいから止めてくれよ馬鹿犬・・・。相手が無反応の場合でも、すれ違ってから何度も後ろを振り返り、未練たっぷりな様子。

IMG_827-2.jpg


別に飼い主の影響ではありません。
くれぐれも・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

<<前の日 次の日>>



Comment
今、始めて気が付いた
富士丸の肩の中央、白い紋章があるんじゃね
かっくいー♪

しっかし、富士丸やるな~
犬*人間で、進化させようというのか?
確かに若い姉ちゃんのフェロモンは、動物的に見ても出ているだろうよ
オスなんだから、メスがいいに決まってるし
本能のままに生きる富士丸
さすがやな~

父ちゃんには、見習いたいけど見習えない人間的な、大人な、道徳的な、秩序的な事情ってもんがあるからなぁ
ある意味、羨ましいんと違う???
2005/08/27(土) 17:23:10 * URL * きこ #-[Edit]

Neologic経由できましたよん♪
会ったことあるんだけど、
誰だか分かるかなー。
分からないだろうなー。
9月2日になれば きっと 分かるさ。

ふふふ。

富士丸うける~
このブログうける~

癖になりそうです。
また きます。
2005/08/27(土) 18:04:25 * URL * みっつ #-[Edit]

飼い主に似るって言うじゃありませんか。

以前、ハスキーに飛びつかれたことがあります。その時の飼い主の一言、
「女の子が大好きなのっ!ほんっと、亭主とそっくりっっっ!」

父ちゃん、ミニスカやらキャミソール、
好きでしょ。
2005/08/27(土) 18:08:23 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・暑さで大きく開いた口も・・・
おネエちゃんを見る時はしっかり閉じる。

犬ながら 顔を作る事をわかっとるな・・・
2005/08/27(土) 21:10:42 * URL * カルビ #-[Edit]

・似てますか?
↑でも書かれているけれど、飼い主に似るって言いますよね。見た目も性格も長く飼うにつれてほんとに似てきますね。
うちのおねーさんのビビリは私に似たのかもしれないし・・・
やっぱ、富士丸くんは・・・・・
2005/08/27(土) 21:28:54 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・やっぱりねぇ。
飼い主は犬に似るって・・・、じゃなくて
犬は飼い主に似るんですよね。

我が家のオカマくんも、女性は大好きです。
普段「お手」とかしないくせに、
キレイなお姉さんに、
「きゃぁ~、かわいい。お手は?」なんて言われると、
「は~い。お手ですね。チュウはいかが?」
なぁんてね。
誰に似たんだか・・・・・。
2005/08/27(土) 21:29:55 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・富士丸君 ラブリ~♪
富士丸君も富士丸パパも顔が緩んでる姿が見える。富士丸君が恋のキューピットという事になればいいですね。
しかし、絶対彼女、富士丸君と取り合いになりますなぁw
なぜか前に読んだ守村大さんの漫画「考える犬」を思い出してしまいました^^
2005/08/27(土) 21:41:52 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

・初めまして^ー^*
毎日見てゎニヤニヤしながら素通りをしてましたが初コメです♪富士丸kunめっちゃ可愛ぃ><
うちも1LDK家でラブ(35㌔)と生活してます☆でもいつも目に入ってくるし、密着できるし・・・ね☆
2005/08/28(日) 03:56:25 * URL * ゅぅ☆ #P0vgGwAM[Edit]

・久しぶりに。
久しぶりにコメント書きます 
台風が過ぎて、朝晩涼しくなって犬にとっても人間にとっても過ごしやすい季節ですね
富士丸もバリバリの20歳代・・若い女の子に目がないのもうなずける・・・・・
 でも・・若くて綺麗な人ほど・・と言うのはやっぱり飼い主の影響だと 思われます!
どこの犬も一緒・・うちのも若い子がいると直角に曲がるもの・・・!いやらしい(笑)
2005/08/28(日) 08:40:30 * URL * 川蝉 #-[Edit]

・富士丸君も・・・
飼い主に似るってよくいいますよ~ひょっとしたら、飼い主の欲望を富士丸君が表現してるのかも・・・。飼い主おもいなのかも・・・
ちなみに、ウチのルーは、女子高生に目がないです。しかも、チョイギャル系。ウキャって顔して、耳が立ちます。
2005/08/28(日) 11:06:49 * URL * coty #-[Edit]

・やるなぁ…
富士丸くんやるなぁ。
動物は飼い主に性格が似るっていうよ。
父ちゃんも実はそうなんじゃないの?(笑)
うちの子は最近白目で目を開けたまま
寝るんだけど、ブログの読者の数人から
「飼い主に似たんだよ」と言われてます。
こればっかりは自分で確認出来ない。
だって自分で自分は見れないから(笑)
でもおてんばで食いしん坊なのはそっくりかな。

そういえば、赤ちゃんでも男の子は
やっぱり女の人が大好きだったりするそうです。
富士丸くんもやっぱり男なんだねぇ…
女性に反応するのはDNAのせい(ノ∀`)
2005/08/28(日) 11:45:31 * URL * hana #ymg42Cgo[Edit]

・うんうん、
飼い主に似るって・・・?!はっ!(;゚∀゚)

じ、じゃあ、うちのワンコたちは私と同じく毛深くてマッチョな人が好きなのかしら・・・。

ああ、でもうちのワンコたちは♂だった。
2005/08/28(日) 15:44:43 * URL * 四方美 #IdHmKniM[Edit]

始めてカキコしま~す。
う~ん、、、、絶対飼い主に似とるわ~。
私ね犬好き(猫も)なもんで、いつも犬がいたら立ち止まって話しかけるんだけど(だいたい飼い主さんも嬉しそう)独身時代「キャワイイ~抱っこしていいですか~」とか「何歳ですか~?」とか聞いてたら、その飼い主が男の人だと撫でてる犬より飼い主の人の方がデレデレに笑ってたりして「、、、、、、、、、、、、、」だったぜ!そしてその犬に必要以上に股間を匂われたり(爆)でも、でもね、結婚したら、人の恋が気になる私。犬を散歩してたら「可愛い子ですね~」(向うが犬の散歩中でその犬と富士丸君が仲良くなれば尚良い、富士丸君がその女ワンコに猛烈アタックをして「すみません」「いいんですよ」「アハハ」「ウフフ」)等等、、、。
あ~広がるワ~。妄想が猛想がーーーーー!!
2005/08/28(日) 20:01:08 * URL * みみみ #-[Edit]

こんばんは。うちの北斗も若い女の子が好きです。でも好みが若干富士丸君とは違うようで、露出度よりも清楚な感じのお嬢様系がお好きなようです。
いつもあそんでくれるおじいさん系もすきだけど、若いお姉さんには体をすりすりしまくります(^-^;)どうやら、うちの父に仕込まれたようです・・・。

すいません。記事とは全く関係がなかったのですが、どうしてもなるべくたくさんの人に伝えたかったのでトラックバックさせていただきました。
2005/08/28(日) 22:46:27 * URL * ポケット #4DrgAE2A[Edit]

・コメントありがとうございます
>きこさま
背中の白い毛、関口ヒロシみたいでしょ・・。あまりかっこよくないですね(笑)。

>みっつさま
誰だ・・・・わからん。9月2日にわかる?・・あぁ、そういう事か。誰だろう。まぁいいや。

>SHIMACOさま
だから飼い主の影響ではないのです。キャミソールは好きですが・・・・(笑)。

>カルビさま
写真ではわかりませんが、本当に何度も振り返るので笑えます。

>オーちゃんさま
いえいえ違います。以外に紳士なはずです。自称ですが・・・。

>クリままさま
そうですね。明らかに僕に対してとは違う態度をとりますね。裏表も結構はげしい富士丸・・・。

> たまこさま
僕は大人ですから露骨に振り返ったりしません(笑)。心の中で何度も振り返りますが・・。

>ゅぅ☆さま
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>川蝉さま
飼い主は若さにはこだわってません。たぶん。だからこれは富士丸固有の趣味かと・・・。

>cotyさま
富士丸は18歳以上くらいか反応するようです。以外と理性のある奴かも・・・(笑)。

>hanaさま
やはり、似るのでしょうか。だとしたら自分があんな奴だとは・・・。しかし僕が寝る前に「う~づがれだー」とか言ってベットに倒れ込むと横で富士丸が「ぐ~」とか言って同じように寝床に入ります。似てるのか・・・。

>四方美さま
オスはやっぱりメスが好きなようですね。メス犬は男の人に寄ってきますしね。

>みみみさま
ありがとうございます。それは妄想です(笑)。今迄そんなことは一度もないですから・・・。

>ポケットさま
そちらは清楚な感じが好みとは・・・。やっぱり富士丸はナンパな奴なんですね。富士丸だけですが・・。
2005/08/29(月) 13:48:03 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net