topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝!DVD完成(Podcasting)
061228-1.jpg

『制作会社のブログ』の12月25日の記事にも載っているが、先日某スタジオで「富士丸DVD」のMAという作業に立ち会ってきました。MAとは編集した映像に音楽などを収録していく作業。そして、あちらのブログでは僕の姿をさして「映像を確認する視線も真剣そのもの」とありますが、実はうそです。あの写真は、よくミュージシャンがインタビューを受ける時に必ずコンソールの前にいる姿を真似して、ディレクターの人と「こんな感じ? ねぇ、こんな感じ?」とわいわい騒ぎながら撮ったのでした。

061228-3.jpg

実際は、ずっとお菓子食べてました。一番後ろでロッテ・パイの実食べながら、その道のプロの作業を見守るばかりなのでした。しかし、さすがプロ(失礼)。おかげでいい作品になったと思います。あとはプレスしてパッケージになるのを待つだけ。という訳で今日はそんなMA作業のようすを動画でお届けします。実際はもっと盛りだくさんなのですが、詳細は『コチラ』でご確認ください。



あ、富士丸洗わなきゃ・・・。


 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




<お知らせ>
本日より『コチラ』で「富士丸な日々DVD」の予約受付がスタートしました!








『羊の国のラブラドール絵日記』は何日まで更新するのかな?




<動画について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
買います!
2006/12/29(金) 19:48:50 * URL * asia8 #-[Edit]

私も買います!
2006/12/29(金) 19:57:29 * URL * momo #-[Edit]

・早く
携帯からチェックです。
早く動画が見たい…そして早くDVDの予約がしたいです!(別に早く予約したから早く届く訳でもないのは分かってるんですが)

私の携帯の待受は冨士丸君なのですが、待受を見た人からよく自分の飼い犬と間違われます…
説明が面倒な時は「ペットじゃなく恋犬です」と答えてます。ごめんなさい。
2006/12/29(金) 19:59:18 * URL * Kiho #J3/FNFeg[Edit]

・意外にオープンなんですね
MAの様子とか、公開しちゃったりして。
父ちゃんは毎日更新?
期待してます。。。。いや、ヒマなのかとか思ってませんから。
2006/12/29(金) 20:00:03 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

注文しました♪
今から楽しみで~すv
2006/12/29(金) 20:02:36 * URL * やまよん #-[Edit]

今「コチラ」から早速予約しました。
パイの実、おいしいですよね、私も小さい頃から大好きです。最近では中身が色々な味のものが出ていておもしろいけれど、私はやっぱり普通の味のが一番おいしいって思っています。
2006/12/29(金) 20:03:45 * URL * asia8 #-[Edit]

・悩む・・・
DVDを先に買うべきか、サイン会の詳細を待って買うべきか・・・
年末最後の悩みになりそうです・・・

私も今日が仕事納めです♪
よいお年をお迎えください!!
サイン会は是非、名古屋にも立ち寄ってください!!
2006/12/29(金) 20:05:00 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 20:09:46 * * - #[Edit]

・予約しました
早速予約しました。
父ちゃんは何日まで更新してくれるのかな。
2006/12/29(金) 20:19:33 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

速攻予約して来ました♪
届くの楽しみ~ぐふ~(^m^)
2006/12/29(金) 20:20:31 * URL * key #5uE6dEgY[Edit]

・おまけが・・
予約しました~♪
おまけが豪華ですね~('▽')
ミニカレンダー持ち歩きたい~!
その前に富士丸くんの年賀状ほしいー!
2006/12/29(金) 20:20:54 * URL * る~く #VwhHdBBk[Edit]

・祝!
更新嬉しいな。サイン会ってどこであるんだろう。九州も来てほしいなぁ。DVD買います。クレアもすっごく楽しみ!
2006/12/29(金) 20:23:34 * URL * SARAH #-[Edit]

動画、観たいような観たくないような。
発売までのお楽しみにしていたいような。

でも、観たけどな。

発売日が待ち遠しいな~☆
2006/12/29(金) 20:28:30 * URL * はや #-[Edit]

・おめでとうございます!!
DVDとうとう完成したんですね♪♪
2月15日…これは是非買わなくては!!!お年玉をちゃんととっておかないと☆
はやくみたいな…
2006/12/29(金) 20:34:25 * URL * とみー #-[Edit]

・買う!
DVD、待ってたよ~!
予約します!
それに私がリクエストした冨士丸のシャンプーシーンがあるんですね。
何かうれしい☆

父ちゃん、冨士丸、良いお年を…
2006/12/29(金) 20:46:03 * URL * aira #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 21:00:20 * * - #[Edit]

・おめで父ちゃん
うれしい!
何もお手伝いしていないけど、私も祝杯をあげようかな。

チラッと見せて貰っただけでも、何だか懐かしい映像が一杯。

当然かな、「富士丸な日々」ってブログになってから あっという間の今日ですものね。

短いだけにその間の父ちゃんの凝縮されたご苦労を思うと…富士丸君はもう寝てるんだろうな、いつもどおりに。
2006/12/29(金) 21:04:37 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・DVD買うよ~
今、DVD予約してきました!
中身の詳細を読んでいるとわくわくしてきました。
とてもたのしみ~♪
2006/12/29(金) 21:16:54 * URL * しのなのー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 21:22:45 * * - #[Edit]

・予約します!!
DVDたのしみです。

MA作業、懐かしい・・・
昔、映像系の仕事してたので、
編集作業のお供はいつもお徳用「パイの実」とお徳用「キットカット」でした。あれ、やめられませんよね。
2006/12/29(金) 21:26:51 * URL * ぴんぐう #-[Edit]

・おつかれさまでした!
早速予約してまいりました。

モフモフされてるたくさんの
わんこ達に早く会いたいですー!

父ちゃん力作の音楽、ゴリ山さんのハーモニカ。
楽しみいっぱい!

動画見て、ますます期待大です!
2006/12/29(金) 21:28:35 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・DVD完成おめでとうさん。
よかったっすねぇ~。動画も拝見しましたが、落着いた感じで期待大です。サイン会、是非行きたいでーす。よろしく。
父ちゃん、あんまり飲み過ぎないようにね・・・。
2006/12/29(金) 21:42:30 * URL * びっきー #-[Edit]

早速とりあえず1枚予約しました。
本も何冊も買いましたが、いろんな人にあげて布教しました(笑)
忘年会のおりに家族からも大好評なんて言われると、うれしくて、DVDの宣伝もしてしまいます。
でもそういうご家族は、とっくにこのブログにどっぷりはまっているんですね(*^。^*)
富士丸くんがかわいいのももちろんですが、父ちゃんの文章もすごくいい。
このDVDでは父ちゃんの音楽センスのよさが味わえるんですね。

アタシは父ちゃんの文章が好き=^-^=うふっ♪
2006/12/29(金) 21:43:02 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・予約したよ!!
得点付なんてラッキー!
今年は、お蔭様で楽しませて頂きました。父ちゃん・富士丸ありがとう!
お仕事しながら、富士丸の毛と格闘しながら、ブログ更新、取材、製作、そのうえコメント返し・・・そんなに忙しくて大丈夫なの?と、いつも心配してます。親切にコメント返しなんてしなくても(いただいた人は、飛び上がるほどうれしいだろうけど)と、思ってしまいます。人間、根詰めると、やーめた!と、投げ出したくなるでしょう?私としては、長ーく、富士丸の成長と父ちゃんの気の聞いた文章を楽しみたいから・・・。これからも、顔隠したほうがいいですよ。そろそろ、ストーカーもどきが現れそうだから・・・そしたら、富士丸助けてくれるかな???いや、友達になりそう・・・それも、良いところなのかも。最近、つくづく思います。父ちゃん、富士丸に愛されてますねー。富士丸の目が物語ってます。長くなってすみません。むかついたら、消しちゃって下さい。
2006/12/29(金) 21:52:42 * URL * にゃ! #-[Edit]

・早速、予約しました!
ネットの通販はあまり利用しないんですけど「オマケ」につられて予約しました。
何だか私も嬉しくてついお菓子に手が・・・お酒を呑む人は甘い物が苦手な方が多いようですが(ホントか?)父ちゃんはチョコとか大丈夫なんですね。

今頃もう飲んでますか?それともまだ富士丸君の”洗濯→乾燥”中でしょうか?(^u^)
後は発売日を待つばかり。お疲れ様でした、いつも以上に美味しくお酒が飲めますように。
2006/12/29(金) 21:57:59 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・祝DVD完成!!
富士丸丸洗いの映像も収録されてるとは!楽しみです♪

もちろんとうちゃんは富士丸くんの横で一緒にお風呂に入っているんですよね?
2006/12/29(金) 21:59:22 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・DVD完成、おめでとう!
早速、予約してきたよん。
絶対、サイン会も行くよ。
父ちゃん、富士丸くん、乾杯!イエイ!
飲み過ぎるなよ~!!
2006/12/29(金) 22:12:56 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・更新、きたー♪
んあ?
もう、終わり・・??
・・・・。
あ、そか、『音あり0:40』だった。
見とれたよう。
早速予約しました。
あ~、楽しみっ!

今日はエンジン全開で、片付けモードの旦那さんに、
尻たたかれまくれで凹んでたけど、明日も、凹みそうだけど
頑張れそーでーす!
2006/12/29(金) 22:14:05 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

DVD完成おめでとうございます^^
富士丸くんって洗われてる間もおとなしいんですね~!

パイの実、私も大好きです^^
2006/12/29(金) 22:25:30 * URL * aki #-[Edit]

・完成おめでと!
ついに、血と汗と涙の結晶完成ですね!
私も、予約しまーす(≧∀≦)

まさるさまはお酒がイケる辛党だとばかり思っていましたが、実は甘いパイの実もイケる両党なのですね。
この分では、来年のバレンタインは大変なコトになりそうですね。
2006/12/29(金) 22:38:55 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

うわ~、おめでとうございます!お疲れ様でした!
楽しみ♪楽しみ♪
予約しなくちゃ!

父ちゃん、明日から旅行行ってきます。
年内のブログ更新はまだあるかもですが、一足お先にご挨拶を。

今年は富士丸に出会えて楽しい一年でした。すっごくよかった♪です。
来年も楽しみにしております。

富士丸くんと父ちゃん、来年も元気に頑張って下さい。
2006/12/29(金) 23:02:43 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

予約してきました~
早く チャチャチャが聞きたいですぅ
最後の特典はなんなのかなぁ???
すごく楽しみ♪
2006/12/29(金) 23:16:12 * URL * ごえもん #-[Edit]

・あの....
DVDの値段、異様に安すぎませんか?
このDVDが爆発的に売れて、父ちゃんがやっとお金持ちになると思っていたのに、、、
ちゃんと、富士丸くん、ギャラもらえたのかなぁ???
今から予約してきますね(^-^)
2006/12/29(金) 23:18:10 * URL * 大阪のおばねぃちゃん #-[Edit]

・あ~楽しみ♪
早くDVDが観たいです!
モフモフ~♪も入っていたし楽しみだ~(*^_^*)

富士丸君を洗うのは大掃除のシメ?!(笑)
2006/12/29(金) 23:19:11 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・ワクワク♪
DVD買わせていただきます(*´ェ`*)
サイン会・・・行けるかな?σ(゚д゚*)??
行きたい!行きたい!
2006/12/29(金) 23:38:02 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・はじめまして
イトイさんからやってきました。
すっかり富士丸くんの大ファンです。
うちは小型犬なので大きい犬もあこがれます。
祝DVD!クレアも買います!
2006/12/29(金) 23:42:59 * URL * なつめ #4Sn8Qhv.[Edit]

うわぁ もう完成なんですねー
早く見たいなー
でもきっと、買うとしても受験終わってからなんだろうけど(泣
本もまだ買ってないしなー
というかセンターまであとちょっとだからそういう誘惑は断ち切らないと(ノ_<。)

動画、最後がモフモフの「ぽ~よぽよ~ん ぽ~よぽよ~ん」っていうので終わってるあたりが好きです(笑”
2006/12/29(金) 23:45:32 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 23:47:30 * * - #[Edit]

予約しました。インターネットで、クレジット購入するの、初めてなので、ドキドキしました。はーやく、恋恋2月15日(^^♪
2006/12/29(金) 23:51:04 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

・はぁ~楽しみ♪楽しみ♪
私も早速予約してきました。
注文番号をそのまま取っていいなら、、、もうン千人???!!
オマケが豪華ですもんね~(^-^)ありがとうシンフォレストさん!&父ちゃん!

来年は週刊女性にCREAにDVD、富士丸ファンには嬉しいですね~♪

そんなスターの丸は今頃お留守番??
え~イケメン飼い主の父ちゃん!正体なくなるまで呑まないでね~!
2006/12/30(土) 00:00:30 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・祝!完成
DVD楽しみです。ここ2日で「CREA」に登場、DVD完成&発売日決定と、美味しい内容。新年に売り出される福袋のよう。富士丸福袋の中身、まだ隠してない?
2006/12/30(土) 00:34:44 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・おめでとうございます!
遂に完成ですね!予約しなきゃ!
携帯から毎日見て、ぽちっとしてますが、動画は見れない…。年明け会社行きたくないけど、動画を見たいのでそれを励みにします。
2006/12/30(土) 00:35:36 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・わーい!
富士丸クン、DVD早速予約したよ。とっても楽しみ!早く観たい・・・鑑賞中はきっと顔がゆるみっぱなしになると思うなぁ。
父ちゃん、すっかり騙されましたよ。MA中にチョコパイ食べてたなんて。音楽、期待しています。
今夜はお友達と祝杯ですか?「すべらない話」観ながら??ほっしゃん。の「動物病院で・・・」で声出して笑ってしまいました。一人きりで。あー寂しい。
2006/12/30(土) 00:36:13 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・予約しました♪
早く届かないかな~待ち遠しい!
楽しみです♪チャチャチャ♪
やっぱり作曲してくれたんですね。父ちゃん大好きっ(^_-)-☆

父ちゃんは今日で仕事納めですか?今年も1年お疲れ様でした。来年も今年以上に期待してますよん。
父ちゃん&富士丸 よろしくぅ~☆
2006/12/30(土) 01:04:04 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・心配してたのよ~
予約の日付が、12月中旬から下旬に変わり、今年も終わろうとしてたから・・・良かった。予約も完了!
2枚目の父ちゃんの手、なんかぽちゃっとしてる気がする。お菓子の食べ過ぎ?で思い出したけど、去年は年末おでん地獄、今年は何地獄?
2006/12/30(土) 01:12:57 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ちょっとうるっと来た(・_・;)
この動画見て、こう胸にぐっと(^^;。
おばばはこういうのにとっても弱いにょ。
音楽とっても素敵でした。

秋雨の散歩風景の曲がとっても好きなんだけど、なぜかあれだけポッドキャストに反映されなくて(ウチのiTuneが調子悪かったのかなあ)、ここに来ていつも聴いてたの(^^;
あの曲もDVDに収録されてるんですね。とっても楽しみだー。
あ、その前のCREAも。
2006/12/30(土) 01:16:51 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・お~
お見事ですな!
富士丸がいっぱい動いてます!
念願のお風呂シーンもあります!
実は音楽やってたあたしにはBGM ひそかに楽しみ。

とうちゃん富士丸!あたし絶対買うよ!
2006/12/30(土) 02:14:15 * URL * mina #-[Edit]

・予約
予約した人には「特典色々」「富士丸からプレゼント」につられて予約しちまった!!
2月・・・先のようだけど、きっとあっという間なんだろうな。
だって、2006年が風のように過ぎ去ろうとしているから・・・。
2006/12/30(土) 02:36:50 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

あっ、リクエストした富士丸の1日(お留守番)が入ってるぅ~。ありがとー父ちゃん!

私も今日仕事納めでした。 延々と続いた忘年会も今日で終わりました。とりあえずお正月までお酒も納めます。
時間を気にせずに飲む私ですが、さすがにこの期間は電車で帰りました。(次の日仕事だしさ)じゃこれから大掃除やろっと。

もしかしたら今日が今年最後の更新かもしれないので言っておきます。 
父ちゃん、富士丸、いろいろ楽しませてもらってありがとう!
(本も買ったし、サイン会にも行けたし、時々コメ返しももらえたし)
来年も楽しみにしております。
じゃ、良いお年を!
2006/12/30(土) 03:36:50 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

「これから飲むので・・・。 」って父ちゃん正直過ぎ!「まだDVD編集の立会い中」とか言っても誰も疑わないのに~。
DVDはサイン会を期待してちょっと待ってみます。

私はライブ行って、その後1時過ぎまで晩御飯食べながらわいわい喋ってました♪
下戸なんでほぼノンアルコールですが(^-^;)
2006/12/30(土) 04:05:38 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・おつかれさまでした!
父ちゃん、昨日は楽しく酔えた?

いや、こういうスタジオっていいよねぇ。そこに居るだけで、イイ男(or女)度が30%くらい上がる気がする。ましてや、いまをときめくイケメン飼い主だもの。もう、イイ男すぎて自分がコワイでしょ?

さてDVD、どうすっかな。いえ、買うことは決まってるんですけど、何枚買おかなぁと思って。カイワレ代ぐらい出させてもらうわね~。
2006/12/30(土) 04:30:12 * URL * donguri #-[Edit]

・お疲れ様でした。
 DVD制作お疲れ様でした。また、完成おめでとうございます。
富士丸くんファンとして、予約して手に入れます!
富士丸くんの父ちゃん、機材に向う時パイの実食べた後の手、ジーンズでパンパンしましたか?(多分、OKだと思ってます。)
来年も良いお年を~!
2006/12/30(土) 04:57:51 * URL * T2 #-[Edit]

・DVD完成 ばんざ~い
DVD完成、おめでとうございます! さっそく、予約しました。
機械の前で父ちゃん達が作業をしている姿を見ると、なんだかワクワクしてきます。丸くんの、入浴シーンのロングバージョンもあるみたいだし、今から、すご~く楽しみです ヘ(^o^)/
その上、予約すると、おまけがついているんですよね。それも楽しみで~す。 
は~やく来い来い、2月15日!!
2006/12/30(土) 10:15:15 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・完成おめでとございまさるん♪
おはよう~。ふじまる~。
イケメンご主人様はまだ夢の中でしょう??
夕べはたのしいお酒だったんでしょうね~♪

今回の「すべらない話」は関西でもリヤルタイムでした♪
真夜中に大笑いでした。
関根さんのあの笑顔やっぱいいわ~。
2006/12/30(土) 10:17:29 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・みんな会社から?
二日連続で※数が二桁。
過疎ってますね。
みんな会社で富士丸してるのでしょうか。
かく言う私もなんですが、、、、、
明日から4日間、携帯の電波が希薄で、かつ、インターネット環境が皆無のところへ行きます。

我が家のわんのモフモフもできない。
でも、富士丸見られないのがもっと辛い。
待ち受け画面だけで我慢するか
2006/12/30(土) 10:29:09 * URL * わんママ #-[Edit]

・大丈夫だと思いますが
こんにちは。初めてコメントをさせていただきます。富士丸には日々和ませていただいています。私も動物が大好きで我が家にも犬 猫が元気に暮らしています。ところで、富士丸のクリスマスプレゼントの骨は犬用のものでしょうか??画像でチキンの骨に見えたので少し不安になりました。鳥の骨はとても危険で絶対にわんちゃんにあげてはいけません。
動物看護の勉強をしていた事がありインターンでいっていた病院にも鳥の骨を食べた子が運ばれてきたりもしました。ペット用に加工されたものであればいいのですが・・・出すぎた発言申し訳ありません。。
2006/12/30(土) 11:09:16 * URL * あーにゃ #-[Edit]

・本業も納まったかーい?(清志郎風で)
さすがイケメン飼い主、きっちり仕事納めに納めてきましたね。さすが!

富士丸も、映画公開開始でラッシーの応援犬としての活動はもう終わりかな?年末の忙しい時に二人とも本当にお疲れさまでした。

それにしても皆さんがイケメン、イケメンと連呼するので大笑いです。軽いいやがらせでしょうか。
私の場合は確実にいやがらせです。愛ゆえの♪

あ、もちろん父ちゃんはリアルにかなりのイケメンだけどね。だよね? うふっ☆
2006/12/30(土) 11:37:06 * URL * ドライヤ #O5WiC.8Y[Edit]

・今、ちょっとさぼってます。
あちらのブログでは、「映像を確認する視線も真剣そのものです・・・。」

テンテンテンマルが、ついてました。
そうでしたか。
やっぱりまるっきりの嘘は、かけなかったんですねぇ。
なんちゃって。ってつけたかったんですね、きっと。
2006/12/30(土) 11:53:01 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・富士丸チャチャチャ♪
DVDいよいよ発売ですね。
楽しみですぅ~~~
予約しなきゃ!
2006/12/30(土) 11:57:14 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

完成なのねぇ!
よかったよかった!!
2006/12/30(土) 13:29:29 * URL * とらこ #-[Edit]

・予約済みました!!
バレンタインの翌日ってところが、父ちゃんぽくて、いいですねぇ(笑)。
動画で聞こえてくる音楽も、なかなか力作らしいので、今から楽しみにしています。

ところで父ちゃん。
わたし、今さらですがモニターを代えたんですよ。17インチの液晶に。
画面が広すぎて、文字サイズをアップしても両脇が余るんですよぅ(泣)。
何か落ち着かない・・・。
こういうのも、貧乏性っていうのでしょうか?!
2006/12/30(土) 14:10:33 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・うひひ♪
早速予約しちゃいましたー(・∀・)
楽しみですーホント♪
富士丸チャチャチャ…やっぱりやったんですね。
なんだかんだで親父大好きな父ちゃんが素敵です。

私の仕事はあと2日!
今年もあと2日(+[]+)
今年は秘密の恋でしたが来年は秘密じゃない恋にしたいです。
2006/12/30(土) 14:18:49 * URL * アキ☆ #-[Edit]

DVD完成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
発売日がまちどおしいー

富士丸チャチャチャを誰が歌っているのかが、とーーーっても気になるぅ~
2006/12/30(土) 14:18:57 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・うひひ♪
早速予約しちゃいましたー(・∀・)
楽しみですーホント♪
富士丸チャチャチャ…やっぱりやったんですね。
なんだかんだで親父大好きな父ちゃんが素敵です。

私の仕事はあと2日!
今年もあと2日(+[]+)
今年は秘密の恋でしたが来年は秘密じゃない恋にしたいです。
2006/12/30(土) 14:30:37 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・モフ?
なんか最後にモフモフの曲聞こえた!
はやくDVDほしいなぁ!
2006/12/30(土) 14:39:15 * URL * あき #-[Edit]

お疲れ様でした。特典盛りだくさんですね♪それにDVD、安い!俄然購買意欲がわきました。

発売日は手術する予定なので、無事帰還して見るの楽しみにします。命に関わる何かではないのですが全身麻酔は…待っててね、富士丸よ。
2006/12/30(土) 16:07:12 * URL * 栽塑 #k9MHGdfk[Edit]

・思ってたより
早く完成しましたね。なんて。
父ちゃんお疲れ様でした。
きっと、美味しいお酒になったことでしょう。
私も、うちのワンコを洗わなきゃ・・・。
今日は、大掃除で台所まわりとトイレ、洗面所をしました。
先日お風呂を熱心にやったら、腕というか肩が筋肉痛?痛いです。
明日でいよいよ今年も終わりですね~。
来年は大厄です。
あぁ・・・ちゃんとお払いしなきゃ。
2006/12/30(土) 16:28:32 * URL * はなち #-[Edit]

・めでたい
DVD予約させて下さいませ。布教(?)活動もお任せ下さいませ。発売日が楽しみにだぁ。
今日は我が家の『ぶぶ』の誕生日なので、一緒に近所の犬カフェでご飯食べて犬用ケーキなぞ購入してみました。
私の誕生日の時より豪華でした・・・
ところで我が家の向かいにお好み焼き屋があり、営業中は『焼いてまっせ~』、閉店から開店時間までは『焼いてまへんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』の巨大看板が立て掛けられており、あまりの看板の大きさに引いてしまい、まだ一度も食べに行ってませんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年も残すところあと一日。粉物好きな私としては行くべきでしょうか?父ちゃんなら行く?
PS.今年もブログや本など楽しませてくれてありがとう、富士丸君&父ちゃん。来年も出来る範囲でヨロシクお願いします
2006/12/30(土) 18:41:21 * URL * ぶぶまま #-[Edit]

・おめでとうございま~す♪
バレンタインデーの次の日ですね!
父ちゃん、来年は、もっと有名人になるんだね♪
応援するから♪
ところで、父ちゃん、富士丸くんは、毎日、もやしを食べてるの??
2006/12/30(土) 19:18:42 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
大掃除を諦めたとたん暇になりました。なのでゆっくり本読んだりしています。なら掃除せいよ、と思うのですがしたくありません。それでもいいのです。あぁ、ひとり暮らし最高。という訳で本日のコメント返し。

asia8さま
>買います!
ありがとうございます。

momoさま
>私も買います!
これまたありがとうございます。

Kihoさま
>私の携帯の待受は冨士丸君なのですが、待受を見た人から
>よく自分の飼い犬と間違われます…
>説明が面倒な時は「ペットじゃなく恋犬です」と答えてま
>す。ごめんなさい。
別に間違いではないのでいいのです。

やまよんさま
>注文しました♪
ありがとうございました。他にも早速予約してくださった方々、どうもありがとうございました。

ゆぅさま
>サイン会は是非、名古屋にも立ち寄ってください!
頑張りますが、まずはやっぱり東京からだと思います。近いから。

ぴんぐうさま
>MA作業、懐かしい・・・
>昔、映像系の仕事してたので、
>編集作業のお供はいつもお徳用「パイの実」とお徳用「キッ
>トカット」でした。あれ、やめられませんよね。
僕は普段から甘い物もお菓子も食べないのですが、なぜかスタジオに入ると食べてしまいます。不思議です。

にゃんこさま
>このDVDでは父ちゃんの音楽センスのよさが味わえるんですね。
センスがいいかどうかは知りませんが、一曲ジミーペイジ風のがあります。わかる人にはわかるはず。

ポチとエリスとスノーウィさま
>もちろんとうちゃんは富士丸くんの横で一緒にお風呂に入っ
>ているんですよね?
入っていますよ。足湯ですが。

セトラさま
>そんなスターの丸は今頃お留守番?
年末はずっと家で飲んでます。そして年始も。ずっと。

keithさま
>ここ2日で「CREA」に登場、DVD完成&発売日決定
>と、美味しい内容。新年に売り出される福袋のよう。富士
>丸福袋の中身、まだ隠してない?
さぁどうでしょう。お楽しみに。

まりくろさま
>お菓子の食べ過ぎ?で思い出したけど、去年は年末おでん
>地獄、今年は何地獄?
鍋天国。

Kさま
>秋雨の散歩風景の曲がとっても好きなんだけど、なぜかあれ
>だけポッドキャストに反映されなくて(ウチのiTuneが調子
>悪かったのかなあ)、ここに来ていつも聴いてたの(^^;
>あの曲もDVDに収録されてるんですね。とっても楽しみだー。
ちょっとだけロングバージョンになっていますよ。

ゆきんこさま
>今回の「すべらない話」は関西でもリヤルタイムでした♪
それは良かったですね。今回も面白かったですね。

あーにゃさま
>ところで、富士丸のクリスマスプレゼントの骨は犬用のもの
>でしょうか??画像でチキンの骨に見えたので少し不安に
>なりました。
犬用なのでご安心を。

きのこまるさま
>富士丸チャチャチャを誰が歌っているのかが、とーーーって
>も気になるぅ~
年明けに発表しますね。

はなちさま
>父ちゃんお疲れ様でした。
ありがとう。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/12/30(土) 20:54:53 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・残すところあと少し!
今年7月、富士丸ブログに出会えてからの後半は笑顔で過ごしました。父ちゃん、富士丸君ありがとう。
そして、富士丸ファミリーのコメントにも心和ませていただきました。
父ちゃん、富士丸君、富士丸ファミリーの皆様、どうぞ良いお年を迎えられますように。
2006/12/30(土) 21:04:15 * URL * きぃ #-[Edit]

・キレイな部屋は
掃除する必要ないです。
とうちゃんの部屋片付いてるみたいだし。

写真で垣間見ると。

良い年をお迎え下さい。
2006/12/31(日) 10:59:36 * URL * みな #-[Edit]

・予約しました♪
勢いあまって2枚も・・・。
DVD発売記念サイン会が決行されたら、たぶん行くに違いないので、このぶんだと、最低3枚は手元にDVDがあることになる予定です(笑)
今年も楽しませていただき、ありがとうございました!!来年も期待しております。
2006/12/31(日) 11:58:37 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net