topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新年のお楽しみ
今日が仕事納めで年明けまでしばらくここに来れない、という人も多いと思うのでその前にご報告。次号の『CREA』(1月6日発売)に富士丸が登場します。CREAは毎年1月が犬特集らしく、そういえば去年も買ったっけ。そんな雑誌で取り上げてもらえるなんて素直に嬉しい。という訳で本日はその取材のもようをレポートします。

061229-2.jpg

こんな狭い部屋にお招きするのも気が引けたが、先方たっての希望で取材は自宅で行うことに。CREAの方が到着するやいなや、持って来てくれたおもちゃに興味津々の富士丸。

061229-3.jpg

わずか5分で手玉にとられる馬鹿丸。絶対知らない人にもすぐついていくタイプだろう。また、編集者が女性ということもあり、とにかくご機嫌なようす。わかりやすい奴め。

061229-1.jpg

その後、カメラマンによる写真撮影。人が訪ねて来たのがうれしくて仕方ない富士丸。終始、口開きっぱなし。実際はもっとたくさん撮ってもらったが、それは本誌でご覧ください。

061229-4.jpg

そしてその後、富士丸との暮らしについての質問タイムに。一方、自分がかまってもらえないとなると速攻で飽き始める富士丸。わかりやすすぎる。

061229-5.jpg

「まずはじめに、富士丸くんは現在おいくつなんですか?」
「えーと4歳半、というか来年2月で5歳です」
「ちなみに誕生日は?」
「2月22日です。にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです」
「猫の日生まれなんですね」
「でも2をどうやったら「にゃん」と読むんでしょうね?」
「・・・・・」

061229-6.jpg

「ところで、最初はどのぐらいの大きさだったんですか?」
「今の顔ぐらいです」
「ホントに!?」
「ホントですよ。最初はちょうど今の顔ぐらいしかなくて、ひょこひょこ歩いてたんですよ」
「それがここまで・・・」
「アッという間でした。わずか一年で今とほぼ同じぐらいになりましたから」
「凄まじい成長ですね」
「何食べたらこうなるんでしょうね」
「何食べたらって・・・・普段はどんなごはんをあげてるんですか?」
「普段は、そうですね。キャベツとかもやしとか鶏肉なんかを煮て、それにドッグフードをかけたりして・・・あ、ちょっと失礼」

061229-7.jpg

取材中に寝るな、お前。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ひろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




この続きは次号の『CREA』(1月6日発売)で!



『羊の国のラブラドール絵日記』に出てた猫かわいいなぁ・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
何番?
2006/12/28(木) 15:08:22 * URL * まりも #-[Edit]

・か・わ・い
ふじまる君はカメラ目線上手ですよね~(*^-^*)
2006/12/28(木) 15:09:28 * URL * たき #-[Edit]

・楽しみです
いつも楽しみに拝見しております。
雑誌媒体でも富士丸君が見られるようで、新年が待ち遠しくなりました。
2006/12/28(木) 15:09:47 * URL * 天野 #3jM7N58M[Edit]

・あっというまの年末ですね…
ほぼ日でこちらを知って最近見始めました。楽しいサイトですね♪
大掃除頑張ってください。我が家は普通の掃除のみで、もう時間がないので実家へ帰りま~す。
2006/12/28(木) 15:13:58 * URL * ティーツリー #-[Edit]

取材の方?・・女性?・・やはり飼い主の気持ちは犬によくわかるんですよ。
うんうん・・・
はー今年は丸さんのおかげでとても楽しくおもしろい一年でした。
来年も丸ボケで皆を癒してね。
よろしく・・・。
2006/12/28(木) 15:16:57 * URL * むんばママ #-[Edit]

・見ますね~
CREA!
しかし、本当にわかりやすいですね~富士丸君は(笑い)

どこにでもついていくタイプとは、
純真なこどもってな感じでしょうか??

・・・・単に女好きなのかな・・・・・(笑)

はんしろ
2006/12/28(木) 15:18:13 * URL * はんしろ #-[Edit]

・笑顔&・・・
富士丸君、わかりやすすぎ・・・!
でも、見てて心惹かれます!
やっぱり富士丸君は、富士丸君で来年もいて下さいね!?
2006/12/28(木) 15:18:33 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・ヽ(-ι_-|||)
寝とる・・・(●>艸<●)

ところで1枚目の写真の丸目が何だかおかしい・・・。
で、3枚目の写真紅チン出てる??

※ まりもちゃんコメ1番のご褒美は父ちゃんとの初詣??ヽ(´~`; ォィォィ
2006/12/28(木) 15:19:52 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 15:21:28 * * - #[Edit]

・キャ~(*≧▽≦*)
もしかしたらまりも1番だったかも?今日会社の大掃除で、やっと手が空いたからポチしに来たらコメント0♪カミサマのお導きかしら☆でも、急ぎすぎてパス入れ忘れてまった・・・(ーー゛)2度目でゴメンなの。

ねぇとぅちゃん、あたし1番だったら連休中に一緒にお散歩しょ♪ねぇ、お願い(*≧人≦*)ね?

それにしても、富士丸うらやましいょ。あたしも興味なぃコトは聞き流していぃ権とか欲しいにぃ~。
ってゆぅかとぅちゃん、ホントに会話中に「ちょっと失礼」なんてゆぅの?
紳士的過ぎるッッ(^▽^)さらに、まりものツボだにぃ♪大好きにゃ~☆

でも、2が「にゃん」って読めないよぅぢゃ日本語の勉強が必要にゃ。ちゃんと勉強するにゃょ☆エヘ♪
2006/12/28(木) 15:23:29 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・わはは
富士丸君、とってもわかりやすい!
父ちゃん、イケメンなんですね。
2006/12/28(木) 15:25:34 * URL * しのなのー #-[Edit]

・待ってました~
CREAのワンちゃん特集大好き、楽しみー。
載ってくれるの待ってました、やった!
広告に「イケメン飼い主と・・」って。
わぁ、富士丸といっしょにますます人気沸騰。。
2006/12/28(木) 15:27:34 * URL * ぐひ #-[Edit]

・CREAくれー(爆)
CREA立ち読みして富士丸がナイスだったら購入しまーすヽ(∩o∩)ノ

CREA編集の人、よろしくお願いしますねー(笑)
2006/12/28(木) 15:33:06 * URL * rei #-[Edit]

だんだんタレントのようになってきましたね。
そんな特集をする雑誌があったんて買おうかな。
2006/12/28(木) 15:53:56 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・どんどん
メジャーになっていきますね~。
ほぼ日にCREA。。。
なんか富士丸君が遠い存在に。。。
って、もともと近くないですが。^^;;
CREA、穴澤さんも載るんですか?
2006/12/28(木) 15:54:08 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 16:06:06 * * - #[Edit]

・あはははは~~♪
おもしろすぎ富士丸~♪  白目むいて寝るか~ (爆)いいぞ~~ 取材がなんやねん! クレアって何?状態だもの~♪    
2006/12/28(木) 16:08:57 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

父ちゃん、富士丸、今年は楽しませていただきました。ありがとう。

「陽が沈むころに」聞きました。いろいろありますが、何とかなりそうな気がします。父ちゃん、ありがと。
2006/12/28(木) 16:10:45 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・惚れぼれ・・・
今年やり残したことリストに、富士丸さんへコメントする、という行事があったので、初めてコメントさせていただきます。
CREA、楽しみにしてます。
来年こそ、富士丸さんのような大きな女性になりたいと思います。

2006/12/28(木) 16:12:19 * URL * お嬢 #-[Edit]

・お年玉v
父ちゃんの言うとおり、本日仕事納めで、先ほどまで社内の大掃除しておりましたー。ふー。

雑誌掲載。新春さっそく、父ちゃんと富士丸からお年玉って感じですねvこの年でお年玉がもらえるなんてうれしいv

富士丸、あっという間に寝てますね…。寝転がって何分ぐらいで眠ってしまっているんでしょうか…。相変わらずマイペース…。でもそこがやっぱりすきv
2006/12/28(木) 16:13:27 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

おせちの準備に飽きたので、ポチっとしにきました。CREAに載るなんて新年早々、お年玉みたい。楽しみ!!あ~それにしてもなぜ毎年おせちなんだろう。
おせちは、お正月に台所仕事をしなくても良いように…ということで作るらしいが、決してそんなことはないのに~
2006/12/28(木) 16:15:08 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・イケメン飼い主
ってCREAに書かれてますね~。よかったね、まさるん♪

ピックってあんなに細いんやったら1回のライブで何個も駄目にしてしまいそうですね~。

昨日、NEWS23に養老先生が出演されてましたね。(残念ながら見たのが「かえる劇場」(?)からでしたが。)
私ごとですが、ようやく熊吾さんが愛媛から大阪へ戻るとこまできました。年明けには養老先生にたどり着けそうです。
2006/12/28(木) 16:15:52 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・イケメン丸
CREA楽しみにしてます。
イケメン飼い主って・・・父ちゃんどうよ?
これまたいつになるか分からないけど、DVDサイン会でお会いできるのをすっごく楽しみにしてます♪
マイペース富士丸最高!
2006/12/28(木) 16:31:34 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・イケメン・・・
ホントだ。イケメンて書かれてる。
イケメン・・・
なんかノリが軽くてひっかかるなあ。
父ちゃんは「クールでキュートなナイスガイ」だよね(笑)?
でも、文字制限とかあってダメなんだろうなー。
「いけオジ」は?
2006/12/28(木) 16:40:45 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・にやけ過ぎ
富士丸君、口!お口開きっぱなしですよ。目つきもニヤケてる。
父ちゃんを見習いなさいよ。
「あ、ちょっと失礼」なんて関西には無い言葉ですよ。

それにしても取材の女性、天然でしたね…あっ!失礼。
2006/12/28(木) 16:45:15 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・やっぱ、イケメンですやろ
映画だろうと雑誌だろうと取材ったって暇になったら寝る。初めての匂いがしても平気のへーざ!・・・な、富士丸。ビビリもせず偉いなぁ
CREA発売楽しみです!(^_^)

うちも大掃除の予定ですが、毎年「中掃除(いらんモンを捨てるレベル)」位しかできません。ゴミ出しカレンダーを良く見て収集日に間に合わせないと。
2006/12/28(木) 16:46:06 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・丸くん、白目って・・・
CREA、購入しま~す!
しかし、白目って・・・カワイすぎます!!!
添い寝したい・・・
2006/12/28(木) 16:55:50 * URL * そら&まめ母 #Qn3OvKuo[Edit]

富士丸くんは父ちゃんの愛情を一心に受けて育ったから、こんなにも大きくなったんだよね^^
でも取材中に寝ちゃダメじゃんw
自分が主役なんだぞー!富士丸くーんwww

父ちゃんもだいぶ取材慣れされてきたみたいですね(*^-^*)
2006/12/28(木) 16:56:47 * URL * aki #-[Edit]

・富士丸!
かわいい!寝てしまうなんて!CREA買う!今年はもう、ポチができません・・・。家のモデムが壊れていて仕事場のPCでしか見れないのです・・。色々楽しかったです。本物の富士丸に会える日を楽しみに新年を迎えたいと思います。有難うございました。来年も益々のご活躍をお祈りしております。良いお年を!
2006/12/28(木) 17:06:43 * URL * ba-ba #-[Edit]

・わーい
来年のお楽しみがふえたぁ♪わーいわーい♪                                   本当に2をどうやったらにゃんとよむんでしょうね・・・。1はわんでいいとしてさ。ね。                                   あっ、手洗わなきゃ。
2006/12/28(木) 17:09:06 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・歓迎丸♪
私も、お家へ行って歓迎されたーい!!イヤっていう程、しつこく遊んであげるのにぃ~。

そういえば、昨年のCREA 1月号
買った気が・・・。「気絶する程、犬が好き!!」ってタイトルで 迷わず私の本だと手に取った記憶が甦る。
父ちゃんも買ってたの~。
このぉーツンツン。
2006/12/28(木) 17:12:31 * URL * Risa #-[Edit]

あいかわらず富士丸はマイペースですね(笑)でもそんな富士丸が好きです♪♪そして相変わらずほんとわかりやすいんですね富士丸さん…(笑)女の子が好きなら私も一応女だから近くに行ったら喜んでもらえるかな??笑
2006/12/28(木) 17:16:22 * URL * とみー #-[Edit]

・すごーーいっっ!
富士丸クン、あの『CREA』に載るんだね!嬉しい!!ぬぬ、本棚から猫特集ンときの表紙のはっちゃんがこっち見てる。ふふん。富士丸クン、表紙になるのかな?なるかも?なる?もしあなたが表紙なら、たくさん買って友達に配っちゃうよー!
父ちゃん「イケメン」ですって。ふふ。DVDサイン会が楽しみです。
インタビューの様子に笑ってしまいました。富士丸クンの寝姿、おねーさんに敷かれた座布団を見つめながら「それ、僕の。それ、僕・・の・・・」と深い眠りに落ちてゆくように見えます。
2006/12/28(木) 17:41:44 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・あ、ほんまや、
イケメン飼い主ってなったある。これ、たけ☆ひろしさんが知りはったら、ゼッタイ、ちゃちゃ入れて来はるやろなぁ。

父ちゃん、ハーレム作るのも夢じゃないかもよ。
2006/12/28(木) 17:54:38 * URL * donguri #-[Edit]

今年はいつまでブログ更新があるのかな?今年は、七夕にこのブログに出会えてそれからほぼ毎日見てきて、たまにコメント返しもいただいて、毎日の楽しみがひとつ増えました♪富士丸の、邪念のないピュアなかわいさと、そんな富士丸を愛するとうちゃんがかっこいい!

就職活動と、テスト等いろいろあって、今年の正月は実家に帰りません。とうちゃんも都内にいるんですよね~?どうしても私の作った雑煮が食べたいなら富士丸と来てもいいですよお~♪実家から送られるカニもありますよ??なんなら酒も用意しましょう。さあ!カモン!
2006/12/28(木) 18:00:54 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 18:09:34 * * - #[Edit]

・マイペース
相変わらず富士丸は、マイペースですね!あの態度豹変が、魅力なんでしょうね。
絶対CREA、買います。
どんな記事か、楽しみです。
ところで、お土産のおもちゃ、
どうなりました?
2006/12/28(木) 18:16:08 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

富士丸ってホントに人見知りしませんねえ。うらやましい性格だなあ。私も…いつ何時でも人が来れば大歓迎で、且つ若い男性ならあからさまに笑顔♪を心がければいいのか。。。。

富士丸も来年で五歳ですか~。早いですね。ちなみに父ちゃんの誕生日もすぐ覚えました。同じ日でビックリしたので。川端康成も一緒ですね。
2006/12/28(木) 18:25:33 * URL * こまちこ #F7fOMtAQ[Edit]

・ちょっと
ねぇねぇ父ちゃん今回の写真だと富士丸・・・・お腹膨れて見える・・・、あれは毛だけなのか・・・まさか・・・太って・・・
2006/12/28(木) 18:26:03 * URL * かげり #JalddpaA[Edit]

・ちょっと早いけど…
今年は、富士丸くん&父ちゃんと出会えた(実際会ってはいないけど…)年でした 笑
色んなブログを見るうちにこのブログに辿り着いて、おもろいやっちゃなコイツら(…失礼!)って、あっという間に全部読み切って今に至っています。
来年も、楽しい話題をたくさん提供して下さいね 笑
そして私は…来年は、生富士丸くんを見てみたいです。来年の目標にしておこう!!
富士丸&父ちゃん、どうぞよいお年を! 笑
2006/12/28(木) 19:45:53 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 19:49:54 * * - #[Edit]

・それにしても・・・
取材されている方、お二人とも、
正座してますね~。
しかも富士丸の枕の上で・・・。
ソファには何故座らないのか・・・?
2006/12/28(木) 19:51:32 * URL * 四角丸 #-[Edit]

は…初めまして~(^o^)丿
『オオカミ』でひっかかりました。他人から『オオカミ』と呼ばれるMIX犬つながり…です!!
富士丸くん、めちゃ可愛いです♪そしてブログも楽しいです♪その上主はイケメン???(´▽`)うしっ
でもこれまたメチャ人気ブログなんですね!!ビツクリ!こんなにコメントの多いブログに初めて出会いました~
ちょくちょく覗かせていただきまーす!
2006/12/28(木) 20:26:47 * URL * kyonk #-[Edit]

・祝!CREA初登場!
わーい、新年から楽しみです(^_^)
これから、どんどんメディアに進出するかも?
 父ちゃん、年末にたけ・パパのところに帰省するのよね?
 ♪都会のぉ~絵の具にぃ~染まらないで帰って、染まらないで帰ってぇ~♪ってたけパパ歌ってたりして。
 
2006/12/28(木) 20:27:45 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・びっくり!!
富士丸とうちの子、ガスパールの誕生日がいっしょ!!だったなんて!!

なんか、ちょっとうれしい。
ガスパールは今度2歳になります。

関係ないけど、さっき届いたわんこ健康保険の継続のお知らせに“ガスパーク”となっていて、かなり不満です。
2006/12/28(木) 20:30:42 * URL * ガスパ #T08.KK82[Edit]

・わ~いぃ♪
富士丸の翌日に私は生まれました!!(だいぶ年上だけど・・・)
それだけで、うれしいです!!
フェンダー風のピックいぃなぁ~
今までのライブでの戦利品はVoが飲んでた紙コップだった・・・・
あこがれのピック欲しいなぁ・・・
クレア楽しみにしてま~すぅ~
2006/12/28(木) 20:54:18 * URL * Bビネガー #/ameWnbI[Edit]

・ということは
1月6日は「CREA」と「週刊女性」両方チェックします!

今日仕事納めの方がうらやましぃ~
明日も普通に仕事です。
2006/12/28(木) 21:00:31 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・またまた取材ですか
もう富士丸くんは僕らのアイドル♪ですね。

というわけで発売日が待ちどおしいです
2006/12/28(木) 21:10:07 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・大変!
父ちゃん!!
イ、イケメン飼い主って書いてあった!
父ちゃんの写真付きなの?
じゃあ~、買わなきゃ(笑)♪
2006/12/28(木) 21:15:17 * URL * 桜餅 #T4uSdafE[Edit]

・(□。□-) フムフム
父ちゃんは、猫も好きなんですか??
私も猫好きですが、飼うならやっぱり犬だったんですよね~~~
なんでだろ????
父ちゃんは、なぜ犬だったんですか???
2006/12/28(木) 22:15:54 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

イケメン飼い主の賢さんも、もう仕事納めなんですか?
私は明日も仕事だよ(涙)
忙しくって、まさに心を亡くしちゃってるよ。
こんな時、富士丸をわしゃわしゃ出来たら、癒されるんだろうにゃぁ。

んで、CREAの予告には”ブログ犬・富士丸の秘密に迫る!”とあるが
どんな秘密?
あんな秘密やこんな秘密や・・・きゃ~

そして、2月号のタイトルは・・・
キミがいなくちゃ生きていけない!犬が恋人!
って、富士丸が恋人?
やはり、生身の人間の女の入り込む余地はないようですね。
2006/12/28(木) 22:19:15 * URL * めけめけ #-[Edit]

・たのしみ・・・
今からクレア&週刊女性が楽しみ・・・・♪
6日は仕事なのですが、買うのを楽しみに頑張れるかな?
父ちゃん・富士丸くん声援を送ってください…。
お願いしま~す!!!
2006/12/28(木) 22:19:17 * URL * ガジラ #-[Edit]

・仕事おさめでした~
なかなか自宅で年賀状が書けないので、職場に持って行き 昼休みに書いていたところ・・・。
そのまま職場に忘れてきてしまい、もうすぐ自宅・・・という所で思い出し、また車で20分かけて引き返しました。
普段しないことは、するもんじゃないなと反省。

さて、明日は大掃除しようかな?
でも、今夜から大雪になるかも?とお天気お姉さんが、言っていました。
大雪になったら、大掃除どころじゃないなぁ~。
雪が降る前から、すでにやる気ゼロです。
父ちゃん、やる気を下さい!
2006/12/28(木) 22:26:09 * URL * はなち #-[Edit]

・あら嫌だっ
富士丸に秘密が?!
…実は精密に出来た犬ロボットだとか。。。
…富士丸という被り物で父ちゃんが自作自演していたとか。。。
・・・《発売まで妄想しときます》
2006/12/28(木) 22:27:50 * URL * ムギラ #-[Edit]

・かえるのけつがキュート&せくしー
イケメンの父ちゃん、こんにちは。「気絶するほど犬が好き!」ではお声がかからなくても、「犬が恋人!」ならクレアも父ちゃんに連絡をとらざるを得ないですね。

神様の愛情配分表には、「ん?あなざわまさる?愛は富士丸分で足りてるな。なんなら余ってるくらいだな。他からの供給必要なしね」ってことで女性からの配給が振り分けられていないのです。間違いないです。やっぱりねー。

天下のコピーライターにたてつかせてもらうと、わたしはこのブログのコンセプトは「愛」だと思うなあ。
ま、「しょうがないなぁ(笑)」はもちろんあいの一形態けどねー。
いつも愛のおこぼれを頂いて、家族は本当にありがたく思っております。
2006/12/28(木) 22:41:39 * URL * ドライヤ #O5WiC.8Y[Edit]

はじめまして!数日前にお友達から
教えてもらってグログ見始めました!
あっという間に父ちゃん、たけ・ひろし、富士丸の大ファンです(*^-^*)
旦那に怒られながら、大掃除そっちのけでブログの最初から読破しちゃいました♪2日ずっと読んでたけど全然飽きない!すっかりツボにはまっちゃいました!では☆”
2006/12/28(木) 22:56:51 * URL * のんのん #-[Edit]

・やったー!
CREAキターー!!
新年の楽しみに待ってます。

お察しの通り明日からしばらくPCと離れますが、携帯でチェックしますので年末年始も頑張って更新して下さい。
でもコメントは年内今日が最後かも。
富士丸もイケメン飼い主さんも良いお年を・・・!
 
そうそう、明日のすべらない話SPお忘れなくね!
2006/12/28(木) 23:05:06 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 23:18:51 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 23:43:29 * * - #[Edit]

・思い出す‥
初めて生富士丸君に会った日の事を‥

ダイソンのお姉さんをひっぱって歩いていた軽い足取り♪
あの歩き方はとっても色っぽかった(*・・*)

ヒトミシラーな父ちゃんに育ててもらったのに、
大勢の家族に囲まれてるのに、
自分からどんどん家族に近寄って
ダイソンのお姉さんをあわてさせていたよね(^-^)

早いものであれからもう8ヶ月。

サイン会にお邪魔したりと楽しい思い出がたくさん出来ました。

父ちゃん、来年もDVDのサイン会お願いしますm(__)m

明日から家を離れるためPC使えませんが
携帯から毎日ポチしますので
適度?に更新お願いします。

あっ、携帯待ち受け、クリスマスから
しめ縄富士丸君に変えなくちゃ♪d(⌒o⌒)b♪
2006/12/28(木) 23:54:24 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・CREA買いまする。
絶対・・・?!。たぶん、気が向いたら。

父ちゃん&富士丸、来年も大活躍の年と確信しますた。本当は沢山のオファーを断わりまくっているのではないか?と・・・勘ぐり中・・・。

是非、丸君とのツーショットのお写真なぞを見てみたい私なのでした。
2006/12/28(木) 23:58:34 * URL * びっきー #-[Edit]

・なんか・・・しあわせ♪
父ちゃん、いつも楽しい~報告、ありがとうございます♪
今日も、幸せいっぱいの爆笑をさせてもらいました!
なんか、笑いながら、すっごく癒されてる気分になってくるんですよね~(*^-^*)
一枚目の富士丸の後ろ足、なんだか大変なことになってるような(笑)
でも、こんなにネタバレしちゃっていいんでしょうか?雑誌!(笑)
でも、来年の発売が、待ち遠しいです。 この続き、早く、読みたいっ!
2006/12/29(金) 00:19:47 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

こんばんは。
最近このブログを見始め、見事にハマりました!
富士丸&父ちゃんのラブラブぶりがうらやましい。私も実家の犬に会いたくなります。
CREAの犬特集、毎回買ってるので楽しみにしています♪
2006/12/29(金) 00:21:34 * URL * ようこ #-[Edit]

・進化丸さま
フライデーから週刊女性、ついにCREA!
ありがとう!
どんどん、買いやすい雑誌に進出進化してくださって。
年末年始も仕事な私ですが、丸さまを励みに頑張ります♪
イケメン飼い主まさるさまも、丸さまも、よいお年を…!
2006/12/29(金) 00:29:04 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

うっはーーー。
チェックします。
チビ3個を撥ね除けてでも~

いえ、ダイジョウブっす。
撥ね除けても帰って来ますカラ。。。ちゃんと。

ホントウ、富士丸さんを見ていると家の真ん中の娘に似ていて。
いや、白目で半目で寝るとこ辺り~。
2006/12/29(金) 01:04:00 * URL * カヲル #DEeQ.RZA[Edit]

・さすが富士丸
このリラックスデラックスぶりは
初対面の人がいるのに・・・

大物だね。
2006/12/29(金) 01:06:12 * URL * みな #-[Edit]

わ!あたしの誕生日とおんなじ~♪
素直にうれしいっす。(〃▽〃)
クレア楽しみにしてまーす♪
2006/12/29(金) 01:47:42 * URL * なみち #uszzu23E[Edit]

・買いますよー
CREA、買いますよー。
楽しみです♪
それにしても富士丸君、マイペースね。
ウチの先代犬もどこ行ってもどんな場所でも
ゴロリと横になって寝てたけど。(笑)

あ、この間プロミスされたのでお知らせに来ましたよ。
人志松本のすべらない話、23時からやりまーす。
忘れないように!
私も忘れないうちに今書き込みに来ました。
わざわざ寝てたMacちゃん起こして。

糸井さんに罵倒出来ないですかー。
Sなら頑張って下さいな。(笑)
2006/12/29(金) 02:41:37 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 08:37:57 * * - #[Edit]

・完全にイッちゃってますね♪
富士丸クンのように生きれば・・・
世の中を上手に渡りあるけるのでしょうか?...〆o(・ω・`o)

主婦業より良い仕事してます!
2006/12/29(金) 09:22:50 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

父ちゃん様
富士丸君が女性好きというのはここを読んでる誰もが知っていることですが、みんな密かに「でもきっと富士丸だけじゃないよね~」と思ってニヤリとしている事をお伝えしておきます。
あるいは、「僕が良い子にして、このきれいなお姉さんに気に入ってもらえれば、きっと父ちゃんにも春が来る」
という何とも健気な子心なのかも知れません。
CREA、待ち遠しいです。
2006/12/29(金) 09:38:11 * URL * annabelle #-[Edit]

・キャワウィウィ♪
取材中に放っておかれたからって寝てしまう富士丸。
大物ですね。
でも分かりやすくてかわいーんですけどー♪
一緒に寝たい。

昨日はダメでした。
逢えませんでした。
私は大晦日の夜中まで仕事だって言うのに、下手したら除夜の鐘を会社で聞く事にもなりそうなのに、昨日で仕事が終わったーって呑みついでにパブへ行っていたそうです。
パブってそんなにいいもんなんですか?
2006/12/29(金) 09:48:10 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・夢では…
私も美容院でCREAを何気に見ていたら、来月号予告に「…イケメン飼い主と…」というのを発見しました。
そしたら、夢でイケメンのとうちゃんに会いました。富士は出てきませんでした(ToT)
夢のままの顔だったら、確かにイケメンだ。
私もいけてる麺とイケメンは好きです。本当にホントにイケメンなんですか?
2006/12/29(金) 09:53:06 * URL * marilyn #MRjdEOwU[Edit]

・年明けの楽しみが増えました
またまた取材を受けたんですね。ということは、1月6日に、2冊に富士丸くんが載っているんだ (^O^)
今からすご~く楽しみ~♪
丸くん、松竹さんといい、クレアさんといい、暮れの押し迫ったときにでも、いっぱい女の人に会えてよかったね。
来年も、父ちゃんがサイン会に連れて行ってくれたら、今年以上にもっと沢山の女の人に会えるよ。今から心待ちにしていてね (>_<)
もちろん、父ちゃんもサイン会は楽しみですよね。色んなところに行けるし、いい出会いがあるかも、ですし…
2006/12/29(金) 10:47:08 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・29日といえば!!!
父ちゃん今日は29日だよ。
23時から人志松本のすべらない話だようぅ。
ゲストがマタマタ面白そう~忘れないように!!!
もぅ、すでにコメ出てたらごめんなさい。

お正月は実家の京都で過ごします。父ちゃん、富士丸君も良いお年をお迎えくださいね。

CREA楽しみにしていますね。

もっちぃこより~。
2006/12/29(金) 11:13:25 * URL * もっちぃ #-[Edit]

・知らんがな・・・って大阪弁?
父ちゃんは新年早々から週間女性&CREAの発売でいいこと続きだね♪
イケメンって言われてるし(●ノ∀`●)))笑
私も絶対買わないと♪
にしても丸は「寝る」とはいい度胸してるねぇ!
いつも人に気を使ってビクビクしてる私には羨ましくて仕方ないぜよ。


やったぁ(。・_・。)ノ
またまた言われちゃったぁ♪
なんか「知らんがな・・・。」って響きが良いよね!??笑
うん、「知らんがな・・・。」そうとう気に入ったかも!
「知らんがな・・・。」の『知』は私の下の名前にも使われてたりするし(o^^o)
あたしも地味に使っていこっと♪笑


父ちゃん、大掃除の際はギックリ腰に気をつけてねヽ('∪'*o)
あっ、東京は晴れてる?
大阪は場所によっては雪が降るってゆうから凄く楽しみにしてたのに、普通にくもりでした。
2006/12/29(金) 12:40:08 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

富士丸マイペース・・・
でもそんなところがカワイイ!
私にとっての富士丸収めは明日です。
更新あるといいな~
2006/12/29(金) 12:43:45 * URL * 陽良 #-[Edit]

・メディア大進出ですね
どんどんと遠くなっていく父ちゃんと富士丸、、、でももともと近くに居なかったと思えば露出が多くなって楽しみが増えたということ?!
父ちゃんも富士丸のおかげで大人気ですもの、感謝しなくては!ですね。
それにしても取材の女性がうらやましい~っ!!父ちゃん、こんな感じで出会いがあるかもよ!そしたら富士丸はもう、福の神だね~。
・・・・って富士丸の恩返し?
2006/12/29(金) 12:51:47 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

たとえば、あたしがお邪魔しても
富士丸っちは、5分で手玉に取られてくれるんぢゃろうか。
犬に人の年はわからんはずよね。
若い子限定ぢゃないよね。
そして
とうちゃんは、あたしにも
赤いおざぶ出してくれるよね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/12/29(金) 13:16:26 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・いーけないんだー
記者さんが、富士丸くんの枕に座ってるー!!
いーけないんだー!

大掃除地獄からやっと生還したと思ったら、風邪をひいてしまいました。
私の年末年始はどうなるのでしょう(涙)
2006/12/29(金) 14:00:49 * URL * うりりん #-[Edit]

・お口 開いてますえ
もしかして とおちゃんも お口 開いてました?
女性がお部屋に来るなんて!

ところで、写真でちょっと気になったのですが、
言いにくいなぁ、訊きにくいなぁ・・・・・・

富士丸くんってタマ付ですか?
キャ~~~~
訊いてしもた
どないしょ
イヤ~~~~
2006/12/29(金) 14:09:10 * URL * わんママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 15:17:23 * * - #[Edit]

・尊敬します。

丸毛を水またはお湯で飲んだら、大物になれますか?

やっぱり食間に飲むべきですか?
2006/12/29(金) 15:44:29 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ちょこっと複雑。
月末は家計が苦しいせいか、スーパーで買うものといったら、「とり肉」「キャベツ」「もやし」・・・。
富士丸と同じ食生活だなぁと気づきました。ファンのカガミです!
この3つでおいしいレシピをおせーてください。
2006/12/29(金) 18:49:12 * URL * cherry #-[Edit]

富士丸君、顔にやけ過ぎ!!
編集者さんに、なついてますね。
ふと思ったんですが、若い子限定?おばさんにも、その顔みせてくれる?
2006/12/29(金) 20:06:36 * URL * あやママ #MumogBDs[Edit]

やっぱり富士丸君は初対面の人でも関係なく白目なんだ(笑)
2月22日、その日は私達夫婦の結婚記念日でもありまする♪
ブイブイブイッとね(^^)v
2006/12/29(金) 23:16:44 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

イッ、イケメン~!?
思わず突っ込まずにはいられませんでした。スイマセン。

犬が恋人・・・・やっぱりね。

富士丸が大きくなったのは食べ物だけのせいじゃありません。
↑こんな性格だからです。


2006/12/30(土) 03:14:20 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・コメントありがとうございます
大掃除しようと思ってましたが、富士丸を洗った段階で心が折れました。なので、無茶苦茶中途半端な掃除になりました。今年も毛だらけ大晦日です。という訳でちょっと遅めのコメント返し。

はんしろさま
>どこにでもついていくタイプとは、
>純真なこどもってな感じでしょうか?
すぐに釣られるブルーギルみたいな奴です。

まりもさま
>ねぇとぅちゃん、あたし1番だったら連休中に一緒にお散
>歩しょ♪ねぇ、お願い(*≧人≦*)ね?
寒いから嫌だにぃ♪

しのなのーさま
>父ちゃん、イケメンなんですね。
違うと思いますよ。

cooさま
>CREA、穴澤さんも載るんですか?
どうなんでしょうね。写真は一応撮られましたが。

ぼーちゃんさま
>「陽が沈むころに」聞きました。いろいろありますが、何
>とかなりそうな気がします。父ちゃん、ありがと。
あまり聴きすぎると逆に暗くなるので注意です。

お嬢さま
>今年やり残したことリストに、富士丸さんへコメントする、
>という行事があったので、初めてコメントさせていただき
>ます。
ありがとうございました。僕はやり残したことありまくりですが。

ゆきんこさま
>私ごとですが、ようやく熊吾さんが愛媛から大阪へ戻るとこ
>まできました。
まだまだ先は長いですね。

Kさま
>父ちゃんは「クールでキュートなナイスガイ」だよね(笑)?
>でも、文字制限とかあってダメなんだろうなー。
>「いけオジ」は?
まったくいいイメージが湧いて来ない言葉ですね。

ゆ~なさま
>就職活動と、テスト等いろいろあって、今年の正月は実家に
>帰りません。とうちゃんも都内にいるんですよね~?どうし
>ても私の作った雑煮が食べたいなら富士丸と来てもいいです
>よお~♪実家から送られるカニもありますよ??なんなら酒
>も用意しましょう。さあ!カモン!
危うく本気で行きそうになりました。危ない危ない。

ゆぅさま
>父ちゃんは、猫も好きなんですか??
大好きです。でも「犬と猫と暮らす独身男性」という響きは悲しいすぎるので我慢しています。

めけめけさま
>そして、2月号のタイトルは・・・
>キミがいなくちゃ生きていけない!犬が恋人!
>って、富士丸が恋人?
あたり前ですが、僕がつけたタイトルではないのです。

はなちさま
>大雪になったら、大掃除どころじゃないなぁ~。
>雪が降る前から、すでにやる気ゼロです。
>父ちゃん、やる気を下さい!
僕にください。

えみこさま
>あ、この間プロミスされたのでお知らせに来ましたよ。
>人志松本のすべらない話、23時からやりまーす。
>忘れないように!
>私も忘れないうちに今書き込みに来ました。
>わざわざ寝てたMacちゃん起こして。
おかげでばっちり見れました。どうもありがとうございました!

annabelleさま
>富士丸君が女性好きというのはここを読んでる誰もが知って
>いることですが、みんな密かに「でもきっと富士丸だけじゃ
>ないよね~」と思ってニヤリとしている事をお伝えしておき
>ます。
その通りです。それを表に出すか出さないかだけです。

みぃ~子さま
>イッ、イケメン~!?
>思わず突っ込まずにはいられませんでした。スイマセン。
僕も突っ込んだひとりですので、同志です。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/12/30(土) 19:56:21 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・絶対買います!
富士丸さまー
絶対買いますよぉ!!
来年が楽しみだわー!

2006/12/30(土) 23:38:04 * URL * テラプー #-[Edit]

・わ~!
「CREA」の犬特集はいつも買ってるけど、今回は一層楽しみだなあ!
2006/12/31(日) 00:58:14 * URL * かえる24 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net