topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

Merry Christmas 2006(Podcasting)
061224-1.jpg

クリスマスだよ、クリス丸。というか、こんなことして遊んでいる場合ではない。街のイルミネーションを見にでかけなくては。行く気はまったくないのだが。そして、クリスマスといえばプレゼント。本来、犬にクリスマスなんぞ関係ない。ましてプレゼントなど必要ない。しかし、この一年色々あった。そういう意味で、富士丸にも何か買ってやることに。

061224-2.jpg

富士丸、ほれプレゼントだ。ちゃんとでかい袋に入れてやったぞ。中に何が入っているのかは開けてからのお楽しみだ。わくわくするだろう。よし、早速中身を見せてやろう。何が出るかな♪ 何が出るかな♪ ぱららぱんぱんぱらんぱん♪

061224-3.jpg

じゃーん、にぼし。さぁ、このミネラルとカルシウムたっぷりの犬用にぼしを毎日食べて、骨太なロックを轟かせるのだ。なんだお前、不満なのか? 明らかに期待外れみたいな顔しやがって。人から何かもらった時は、嘘でもいいから嬉しそうな顔は出来んのか。そんなこっちゃ絶対ホストにはなれんぞ。まったく、親心のわからん奴め。まだ袋にはもうひとつ入っとるというのに。

061224-4.jpg

ほれ、骨だ。お前、さっきと目の色が違いすぎるんじゃないか? 実はこれよりにぼしの方が高かったのに。まぁ、お前には値段など関係ないのだろう。好きなだけかじりつくがいいさ。



まさか今年もクリスマスイブに更新するとはなぁ・・・。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(MOCOさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のコアラ師匠も走る師走。いよいよ今年もあとわずか。


総登録数90万人突破! FC2BLOG


<動画について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。


<<前の日 次の日>>



Comment
おぉ!久しぶりに1番です。
今年最後になるかもしれませんね。

来年も、イブに更新がありますように。
2006/12/24(日) 14:50:09 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・一番。
ほんとにクリスマスイブに更新なんて・・・!
2006/12/24(日) 14:51:29 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・わーい
2番~~!……じゃなかった~!!

骨がコリコリおいしそうだね。
私もウチの猫に何か買ってあげようっと。

えーと、いいんです。
速攻で帰ってくれてていいんです(^^;
ホントに恥ずかしくて穴があったら入りたいじょ(´・ω・`)ショボーン
2006/12/24(日) 14:51:53 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

メリー・クリスマス。
富士丸君、煮干より骨が好きなんだ。

本当に、目の輝きが違いますね。

その骨はどこかに隠すのかな~

まさか、1度には食べれないよね。


2006/12/24(日) 14:52:35 * URL * ナナママ #EYDjCOvA[Edit]

メリー・クリスマス!

動画の最後にいつもの父ちゃんのジングル(っていうんだよね?)がなくてつまらなかった・・・
ジャン、ティララ、ティララ、ティラララ~~~ってやつ。
2006/12/24(日) 14:55:39 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

こんにちワン
なんか心惹かれる、んまそーな
骨ですねぇ。
誰か私にも目の輝きが変わるようなプレゼントくれないかな。
いえ、骨でなくても良いのですが…。
2006/12/24(日) 15:00:19 * URL * annabelle #-[Edit]

・ワイルド
肉食獣って感じですね。
けど、嬉しそう!
クリスマスイブにコメントしてるのもどうかと。。。
Merry Xmas!!
2006/12/24(日) 15:05:54 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

・めりーくりすます
来年は、3人で過ごせたら良いですね・・・・・・・・。

キャンドルがよりいっそう切ないです。

富士丸にクリスマスプレゼントあげれなくてごめんね。と、お伝え下さい。


2006/12/24(日) 15:08:35 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・まさか
私もクリスマスイブに、一人でブログを見てるなんて。
ガァーン・・・
そして、夜は独り鍋で?

とーちゃん、仲間っだねー!
がんばるんば☆
2006/12/24(日) 15:09:38 * URL * たむとも #-[Edit]

・メリークリスマス!
富士丸くん、父ちゃんからのプレゼントおいしそうだね。
父ちゃんさんはプレゼント誰からもらったのかな~。
・・・私はさびしいクリスマスです(泣)ケーキは食べますけどね。
2006/12/24(日) 15:12:34 * URL * aya #-[Edit]

・クリスマスイブに
はじめまして富士丸くん&父ちゃん。いままでずーっと読み逃げしてました。ポチっとクリックはしてましたよ。ブログ本も発売と同時に購入しましたし、DVDも楽しみにしています。クリスマスイブだったので、コメントしました。九州直送のにぼしおいしいですよ。父ちゃんも食べてみたらどうですか?
2006/12/24(日) 15:19:08 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・メリークリス丸♪
富士丸君、骨かじって喜んでちゃいかんよ。今年1年どんだけ写真撮られたかよーく思い出して、もっとほしい物を言っても良いんだからね。さあ何がほしい?DVDのサイン会のときにサンタさんが遅れてくるかもよ。
2006/12/24(日) 15:21:57 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・メリークリスマス~!
美味しそうに食べる姿がなんともいえず可愛い!!
ところで・・・動いても富士丸の帽子がとれないのは何故??
2006/12/24(日) 15:38:58 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

・もう1年たちました
メリー・クリスマス。
私がはじめて“とうちゃん”にコメントしたのは去年のクリスマス・イブ。
そして、“とうちゃん”からコメント返しをいただいて・・・うれしかった。
もうあれから1年経ったなんて・・・
今年のクリスマス・イブも私はナント会社にいます。まあ、自営業だからしょうがないね。でも今年のイブは日曜日なのに。
また1年、“とうちゃん”と富士丸くんが元気でありますように・・・
あわせて、また一層のご活躍をお祈りいたします。
2006/12/24(日) 15:40:40 * URL * たく #zNzN/CDA[Edit]

・メリークリス丸&とうちゃん!
本、買いましたよーっ!
私の旦那様は現在「人生の修行中」で自由のない身です(汗)
塀の中で、なんの楽しみもない日々を送っているので、「富士丸な日々」を送ってあげます。
この本を読んで、きっと「男の中の男」になって帰ってくることでしょう(笑)
2006/12/24(日) 15:49:33 * URL * pinky #-[Edit]

・クリスマスイブ
クリスマスイブもしっかりこちらのサイトをチェックしちゃいました。
街はクリスマスでにぎわってるようですね。富士丸くん、骨ばりばり食べてますねー。やっぱり動画はいいな。父ちゃんは誰かから何かプレゼントをもらわなかったのでしょうか。楽しいクリスマスを!
2006/12/24(日) 15:57:44 * URL * ぴっぴ #ZRWgZAzw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 15:57:59 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 16:00:57 * * - #[Edit]

・父ちゃん、富士丸君、☆メリー・クリスマス☆
富士丸君、骨もらえてよかったね!
おいしそうに食べてるよね。
2006/12/24(日) 16:01:17 * URL * しのなのー #-[Edit]

・めりぃ くりすます~
今年はホントに色々あったもんね。お疲れ様でした。来年は本の印税とDVDでもっとリッチになって、もっと大きな骨がもらえるといいね。だけど、来年もイブ更新あるといいな♪
2006/12/24(日) 16:06:04 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・メリークリスマス♪
クリスマスなのに、女一人、ネットカフェからコメントしてます…。


淋しすぎ…。(つД`)


でも父ちゃんと一緒だもんね♪
少なくとも今、一人でしょ?(苦笑
2006/12/24(日) 16:11:24 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・メリ~クリスマス♪
北海道は雪が降り寒いです。
<音あり>が丸様のバァリバァリという音だったとは・・・・。
2006/12/24(日) 16:12:30 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・クリス丸・・・
富士丸クン、クリスマスプレゼントもらえてよかったね~。イイ音たてておいしそう。富士丸クンがホストなら、バンバン貢いじゃうよー。
父ちゃん、ホントは夜に素敵な予定があるんでしょう?ふふ。
コメント返しありがとうございました。イブにプレゼントもらえたみたいで嬉しいです。クリスマスプレゼント・・彼との付き合いが長すぎ、内容が装飾品から生活家電に変化してきた頃に廃止しました。
関係ない話ですが、僧侶の友人が「町内の子供集めてクリスマス会するから手伝って」と言うので「お寺でクリスマス会・・・」と思いながらも他の友人とワンコ連れで参加しました。友人のワンコは38キロ。子供達に乗られまくり。富士丸クンと同じ目に・・。場も盛り上がったところであやしいサンタ登場。その姿に「お坊さんなのに・・・」と涙が出ました。
2006/12/24(日) 16:12:50 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ハッピークリスマス!!
ガムじゃなくて本物の骨ですか?この一年、ほんと色々ありましたね。色んなとこに行って、色んな人にあったね、丸くん。何があるか分からないもんだねぇ。丸くんが父さんを独り占めできるクリスマスも今年が最後かもしれないし、なんだったら四人で過ごしてるかも。父さんと母さんと丸くんともう一人!?
外はめかし込んだ人でごった返しているのよねぇ。日曜がイブだとせっかくの休みがやりにくい。
ただ今、Jackson5パワープレー中。クリスマスソングじゃないのにぽいのは、マイクゥーのテンションのせいかしら。
2006/12/24(日) 16:14:47 * URL * SARAH #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 16:15:08 * * - #[Edit]

・私なんてイブに仕事だよ
うちのワンコと同じ反応だぁ~。
うちのは気に入らないおやつだと、顔の角度を15度くらい動かして視線をそらす。。
やっぱ肉系の方が好きなんだよね。



2006/12/24(日) 16:17:07 * URL * シャ吉 #-[Edit]

クリス丸・・・かわいいしー。
にぼしのときと骨では丸ちゃん違いすぎ・・・・骨に目寄ってるし・・・。
かじる音もすっごい・・・
丸君はやっぱすっごい役者・・・。っていうかむじゃき・・?
メイソン君といっしょのときも、そうだったね。
2006/12/24(日) 16:21:11 * URL * むんばママ #-[Edit]

・悲しいイブ
富士丸くん、父ちゃんからの愛のこもった骨と煮干で、強い体をつくってね。
突然、愛犬の病気が・・・富士丸くんに浮気してたからかなぁ~。
悲しいより、寂しいイブの方がいいね。
********
私的コメントごめんなさい。
みなさん楽しんでるところに暗くてすいません。
のりへいっさん、ありがとうございます。泣き笑いでがんばって接しているのですが・・・泣きが勝ってしまって、でも治ると信じて接します。
2006/12/24(日) 16:21:48 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・Merry☆Christmas!!
年賀状書きに飽きたので、覗きにきたら、あら更新してるわ~♪

父ちゃん、ショックなの。
な、なんと私、『橋』という字が思い出せずに書けなかったの・・・
いくら日頃、字を書かないからって、
一枚目の年賀状から失敗で意気消沈・・・

あ、遅くなりましたが。
ライブって初めて行ったんですが、ゴリ山さん、すてきでした。
歌はもちろんですが、なによりもあの剣道着?のような紺袴姿が・・・
と、お逢いすることがあったらお伝えくださいませ。
父ちゃん、富士丸が待ってるから急いで帰るんだ~って思ったけど
次の下北のライブへ向かうためだったんですね。
*****
年賀状できたー! さてと、豆乳鍋つくろ。もちろん一人分。
イヴなのに買い物すら行ってなくて冷蔵庫の余り物が中身です・・・。
2006/12/24(日) 16:28:20 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・メリクリ
ここにも仲間がいますよ☆まさるサン…富士丸いるだけ私よりランク上よ!
2006/12/24(日) 16:31:34 * URL * mariko #-[Edit]

あぁ、とうちゃんやっぱり今年も富士丸っちと2人のイヴなんぢゃね。
きっと来年もイヴに更新しちゃったりするわけたいね。(笑)
でも、イヴの更新を待ってる家族も居るんやけん。来年のイヴも頑張るったい!!!
柱| ̄m ̄) ウププッ


らっつぁんさんへ
いえいえ、ひけらかすとか、そんな事全然ないですよーーー。
別サイトでも温泉湯豆腐食べたいって人が居たので重曹の話したんですよ。でも、よかったらいつか本場の温泉湯豆腐食べにいらしてくださいね。
2006/12/24(日) 16:34:33 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 16:38:28 * * - #[Edit]

メリークリス丸クン!!!
骨、よかったね。
お父ちゃんはサンタだね。

って、まさか今年もイヴにコメントするとは・・・デス。

お父ちゃんにも、メリークリスマス★
2006/12/24(日) 16:46:45 * URL * フェイ #-[Edit]

・Buon Natale !(イタリア語)
父ちゃんさん、富士丸君、クリスマスおめでとうございます。
私は、ひとりクリスマスです。
父ちゃんさんは、プレゼントあげる相手(富士丸君)がいるからいいなぁ~
2006/12/24(日) 16:50:11 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

わくわくしている富士丸の顔がとってもキュート!
後のがっかりした顔と比例してて面白いです(笑)

今日は父ちゃんの真似?をして一人鍋しまーす!
2006/12/24(日) 17:09:35 * URL * hime #-[Edit]

・あー、そうそう
こんな音立ててたよなぁって、ずっと前にサヨナラした愛犬のことを想い出しました。

今日は更新ないよね、と思っていたので、すっご~く嬉しいです。

ところで、父ちゃん、もし彼女ができたとして・・・
1.ブログには微塵も表さない。
2.ブログの更新が滞りまくる。
3.例えば、「近頃なぜかラヴソングばかり聴いている。」なんてことを言って、家族からのツッコミを待つ。

このうちのどれに近くなりそう?
2006/12/24(日) 17:21:36 * URL * donguri #-[Edit]

・待ってました!
父ちゃん、富士丸、クリスマスおめでとうございます!
「いや~、仕事が忙しくてさ~」が、ホントーに計算でコメしてるマンボウです。エヘッ。
来年も猪のごとく一人街道を突っ走る気満々なので、ちゃんとイブに更新して下さいませ……(泣)。
2006/12/24(日) 17:22:52 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

メリークリスマス富士丸。父ちゃんサンタ、現れてよかったね。

なんだかんだと仲良しでうらやましいです。わたしはペットのうさぎと喧嘩した挙句にシッコかけられました。。はぁー。

しかも米しか食べるものがないというどうしようもない状況です。
2006/12/24(日) 17:22:54 * URL * こまちこ #F7fOMtAQ[Edit]

とうちゃん、富士丸クン、メリークリスマス。
富士丸はただの撮影と違って、表情がまったく違いますね。煮干を見てショックをうけ、骨を見て喜び。
 かじる物を食べる場所はいつもソファのような気がするのですが、どうなんでしょう?
2006/12/24(日) 17:28:08 * URL * みか #-[Edit]

・ホストになれないって~
よっしゃ~ 富士丸がホストになったら母ちゃんがんばってシャンペンキープしに行くからね~~ってこら~~~!!!父ちゃんたら何ゆうねん! ! それにしてもサンタ帽丸すっご~~い可愛い~~???
今度の骨はいつまでもつのかな~~♪ 
2006/12/24(日) 17:32:32 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

メリークリスマス、とうちゃん富士丸。
よろこび丸がっかり丸、ふたたび喜び丸になる様子すごくかわいいです。自分へのプレゼントに勝手にさせてもらいます。
この表情を見てるだけでなごみます。
富士丸は、かじる時はいつもソファが定位置ですか?
 
2006/12/24(日) 17:39:41 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・そうそう。
まさか今年もクリスマスイブにブログチェックをするとはなぁ・・・。

なんちゃって。笑
2006/12/24(日) 17:41:33 * URL * かえる24 #-[Edit]

・めりーくりすます
プレゼントの袋を見たときと、にぼしを見たときの富士丸の顔のギャップがたまりません。
表情が豊かですね。
PODCASTING のオープニングとエンディングはいづこへ?

今ねっころがってコメントかいてますが、背中に猫がのかってポカポカなのです。これはこれで幸せ♪
2006/12/24(日) 17:53:39 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

今日はイブ

なのに何の予定もありません!
明日も仕事以外全くです。
父ちゃん
こんなことで良いのでしょうか!?


ゴリ山さんのライブ行ってまいりました。
歌もご本人もとてもステキでした~
よろしくお伝え下さいませ。
2006/12/24(日) 18:07:56 * URL * 矢島 #-[Edit]

・メリークリス丸!!
富士丸君は表情に出ますねぇ。煮干より断然骨のほうがテンションが高くなってる~美味しいプレゼント貰えてよかったね、富士丸~
つい先程、友人がバーニーズを連れて来てくれました。それもサンタ帽子&首にカウベルのクリスマスバージョンで!凄く可愛くて遊びまくって・・・で、コチラに来てみたら、なんと富士丸君も!
今日はダブルで楽しかった~(*^^*)

父ちゃん、富士丸、メリークリスマス!!
2006/12/24(日) 18:12:47 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・父ちゃんのとこに お嫁入り決定!!
>父ちゃんの、お嫁さんになって、富士丸の面倒見ちゃいま
>す!!もちろん、キャミソールを着て、父ちゃんの面倒も
>見ちゃいます!!
トータル的にすべての面倒を見てくれるなら考えます。

嬉しい!!大阪人同士!!息は合うはず!!っていうか、富士丸も大好きだけど、父ちゃんも大好き!!早く会いたいよん!!大阪に来るときは、何日は、何時に、どこにいるって教えてね!会いに行くから!!ねっ!!
父ちゃんと、富士丸に、メリークリスマス!!

2006/12/24(日) 18:17:23 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・バリバリ音
懐かしーぃ。豚骨ですね。
うちの子も若いときには食べてました、あの音させて…。
クリスマス イブに更新して何か具合が悪いですか???父ちゃんが遊ぶのは夜からでしょう。
そっか!時間つぶしか。。。ふんふんなるほど。

先日ご紹介の柚子鍋、冬至にいただきました。
おいしかったぁ!またします。
それより驚いた事が。翌朝、老若男女問わずみんな肌がツルッツル!
どうしましょう。。。
2006/12/24(日) 18:19:30 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・Happy X'mas!!
更新ありかな?の期待を裏切らなかった父ちゃん。でも、これからお出かけ・・・ですか?
父ちゃんには早々とたけ・ひろしさんからステキなプレゼント届いたし、富士丸もプレゼントもらっていい感じのクリスマスイブ。
私より富士丸のほうがクリスマス充実してそうで、うらやましいです・・・
2006/12/24(日) 18:21:10 * URL * R163 #-[Edit]

いいなぁいいなぁ。
私は今実家にいてネット接続してないのでポッドキャストが見られないですよ…。
前回のメイソン君も見られてない…早く見たい…。

父ちゃん、クリス丸、メリークリスマス!
2006/12/24(日) 18:21:49 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・サンタ丸
サンタ丸、かわいい~
父ちゃんは、富士丸にちゃんとプレゼント、あげるのですね。
誕生日にも、あげるのですか?
ところで、富士丸の誕生日って
いつですか?
冬生まれなのかな?
2006/12/24(日) 18:31:36 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・メリクリ♪
父ちゃん&富士丸。楽しいクリスマスになったのかな?
あたしはイブに気合をいれて、ローストチキンを買いに行きましたよ!しかも45分待ちでっ!!!さすがに疲れました・・・。イルミネーションを見ることも無く、家に帰り晩御飯の準備。ちょっと悲しくもあり・・・です。

父ちゃんは今日も鍋ですか?
2006/12/24(日) 18:50:28 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・メリークリスマス♪
父ちゃんも、富士丸君も素敵なイヴをお過ごしくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私は今から坦々麺を食べ、桃鉄をするイヴですw
2006/12/24(日) 19:20:45 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・動画よかったですよ~
犬のホストクラブがあったなら~ナンバーわん!ですよ^^私はもちろん富士丸ご指名で 骨注文しちゃいます^^;
2006/12/24(日) 19:25:00 * URL * アドリ #-[Edit]

・おわっ!!!
∑( ̄□ ̄;)あーっ!
にぼしやっ!!
ワサビのマイブームフードと同じにぼしやっ!!

富士丸の方が遥かにデカいけどね

んもぉ~父
ワサビのことが好きなら好きって言っちゃえばいーぢゃない!!
言っちゃいなさいよ!
言ってくれよぉ~(泣)

あたいは富士丸のこと大好きだょ
当たり前ぢゃん≧∀≦ニャハ


明日はX'mas本番
お休みもらったからワサビとマターリ過ごした後、大掃除の続きしなきゃ…

X'masもへったくれもナスっ!
2006/12/24(日) 19:29:45 * URL * ゆき・ワサビ #-[Edit]

あら、私も一人で『一人用クリスマスケーキ』を食べつつ(夕飯はなぜかビビンバ!?)ブログを読んでおります。
部屋の中にはひとつもXmasの飾りはございません( ̄σ・ ̄)
丸さまがいるだけでも良いのではないでしょうか?
2006/12/24(日) 19:39:26 * URL * やまよん #-[Edit]

・メリ-クリスマス!
男2人で、クリスマススイブを楽しんでるんですね!
富士丸君、デッカイ骨もらえてよかったね・・・。

今日は、うちの愛犬心太の誕生日なんですよ!
うちは毎年、誕生日&クリスマスが一大イベントなんです!
2006/12/24(日) 19:45:24 * URL * 心太 #wDQRIV5A[Edit]

・前の骨っこは・・?
袋の中の骨の匂いが、わかってたから、にぼしの袋を見た時、そんな顔したんですね~~笑わせてもらいました!それにしても、立派な骨!!お肉屋さんから仕入れたんでしょうか?!前の骨は、完食したのかな
2006/12/24(日) 20:16:04 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・しってますか?
職場のおっちゃんが言ってました。
「イヌの鼻筋に白の線(筋)が入ってたら男前なイヌやでぇ・・・」って前に言ってました。

富士丸は・・・鼻に線(筋)が入ってるぅ!モテモテですか?
2006/12/24(日) 20:21:28 * URL * ひめ #-[Edit]

・メリー・クリスマス♪
父ちゃん、イヴの更新ありがとう!!実はすっごく期待してたの!
プレゼントをちゃんと袋に入れてあるなんて、べたで好きです!
富士丸くん、父ちゃん、ハッピー・クリスマス(^^)
2006/12/24(日) 20:24:22 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・So Happy Day♪
今日ディープと武豊さんのウイニングランを見ていて富士丸クンと父ちゃんさんの絆と重なって見えました♪

なにはともあれ
Merry Christmas!

富士丸クン&父ちゃんさん♪
(*^-^)/☆

2006/12/24(日) 20:36:08 * URL * maimai #-[Edit]

・クリスマス丸
メリークリスマス丸♪
富士丸にも父ちゃんサンタがやってきてよかったね~
父ちゃんも自分に何かプレゼント買ったのかな?
2006/12/24(日) 20:43:12 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

クリスマスの日に
更新していただいて
父ちゃん ありがとう
富士丸ちゃん
今日も かわいいよ。
2006/12/24(日) 20:43:52 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・メリークリスマス!父ちゃん・富士丸くん。
何もクリスマスプレゼントが無いや・・・といじけかけていたら、近所のおばーちゃんが隣り駅のデパートまでチャリンコで買い物に行ったついでに美味しいおこわ弁当(主人と私のうちの分とおばーちゃんのうち分)を買って来てくれて戴きました。
父ちゃんのブログもアップしていたからプレゼントは無くても大丈夫です♪
父ちゃんと富士丸くんにとって、良いクリスマスでありますように♪
2006/12/24(日) 20:50:20 * URL * ガジラ #-[Edit]

・プレゼント~♪
年齢問わずプレゼントって貰うと嬉しいものですよねぇ。
でも犬にはプレゼントなんて言う概念はないんだろうなぁ。。。
とか思いつつ、誕生日やイベント的に何かしちゃう親心?
飼い主心か・・・(^^; でも富士丸くんのこの笑顔は本当に
あげがいがあると言うか・・・実に嬉しそうにするんですね。
2006/12/24(日) 21:16:30 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・こんばんわ
まさか今年もクリスマスイブに更新するとはなぁ・・・。ですか(笑)
大丈夫。
私は、明石家サンタを見ますから(笑)
2006/12/24(日) 21:19:10 * URL * しずか #-[Edit]

・メリークリスマス♪
父ちゃん、富士丸、メリークリスマス♪
富士丸、サンタの格好なのにプレゼントあげないでもらっちゃうんですね(^-^)

私の今年のクリスマスは風邪ひいて、家でM-1を見てました~
去年は東京へ遊びに行ったのに・・・
2006/12/24(日) 21:22:30 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・メリーくりす丸☆
父ちゃん!富士丸くん!
メリークリスマス♪
寂しいクリスマスに、丸くんの笑顔が見れて良かった~。
父ちゃん、更新のプレゼントありがとー!!
2006/12/24(日) 21:55:03 * URL * Risa #-[Edit]

・かりぽり、かりぽり。
おいしそーな音たててますねぇ~。丸君、よかったね。
父ちゃん、丸君メリークリスマスでございます・・・。
私は、案の定ケーキ食べすぎで苦しいおす・・・。ちこっと運動すべし、と思うばかりでー。
2006/12/24(日) 22:00:03 * URL * びっきー #-[Edit]

・Merry クリスマァ~~ス
彼氏(愛犬)と過ごしてまぁ~す。
富士丸もメスならよかったですねぇん。
2006/12/24(日) 22:04:06 * URL * おにゃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 22:07:29 * * - #[Edit]

・The・骨
とうちゃん、骨がしょうゆ味に見えるよ・・・。
そして、先端のグキっと折れてる軟骨の部分(?)美味そうです・・・。
2006/12/24(日) 22:14:21 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・メリー・クリスマス☆
富士丸君、サンタさんが来てくれてよかったね(*^^*)

骨に結んであるリボンがお店っぽくないような‥
父ちゃん、自分で骨にリボン結んだでしょ(≧m≦)

我が家は父ちゃんちみたいにキャンドルもありません。
年賀状の裏がやっと終わりました。
PC買い換えて同じソフトを入れたのに
使い方忘れてしまって宛名までたどり着けず(ーー;)
データーは入っているんだけどね、長い会社名のレイアウトがね‥

父ちゃん、本当に一枚も年賀状ださないの?

あっ、富士丸君宛に一枚送ろうかな♪
「穴澤 富士丸様」で果たして届くんだろうか?
試してみたい!
2006/12/24(日) 22:19:01 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・会社でイブを過ごしてます~ゲロっ
まりくろさん 元気出して!絶対良くなるから。犬は敏感だから飼い主が暗くなると余計辛いかも・・・
早く良くなる様祈ってます。
2006/12/24(日) 22:21:36 * URL * のりへいっ #uwqLRD7Y[Edit]

・Merry Christmas!
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

富士丸くんの袋を見た時の期待に満ちた目とニボシをみせられた時のガッカリ顔のギャップに笑っちゃいました
凄く判りやすいですね(笑)
でも凄く可愛いですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またお邪魔します
2006/12/24(日) 22:25:36 * URL * きよつぺ #7SMSw2C6[Edit]

・メリークリスマス
富士丸くんの顔を見ると和むなー。
にっこり笑ってくれる笑顔があれば
クリスマスに一人だって(負け惜しみ?)でも、癒されている人もいるのでがんばってプログ続けてくださいね。今日の料理はチキンにケーキですか?
2006/12/24(日) 22:26:48 * URL * hana #-[Edit]

・最後のクリスマスイヴが・・・。
はじめまして。
私は来年1月13日に結婚するのですが、今日、新宿&渋谷へ結婚指輪を彼氏と買いに行ったのだけど。大喧嘩。
せっかくの、独身最後のクリスマスが台無し。
ふじまると、父ちゃんの方が幸せに見える。
結婚なんてしたくない。
2006/12/24(日) 22:34:01 * URL * バセンジーのママ #-[Edit]

・Merry X'mas☆
冨士丸と父ちゃん、
今年もふたりぼっちのクリスマスでしょうか… 
冨士丸の動画の最後のキャンドルが(セッティングしている父ちゃんの姿を想像すると)
ちょっともの悲しいようなカワイイような。

うちも冨士丸みたいにサンタ帽を買ったのですが
必死で取って噛もうとしていたので
あわてて脱がせました。
そんなに迷惑だったのか…
2006/12/24(日) 22:40:15 * URL * aira #-[Edit]

彼氏が居るのに独りっていうのも寂しいですよ・・・・・
居ないよりは温かいかも?笑

ところでとーちゃんさん、この間から2回ほど記事にコメントしたんですけど、
後で見てみても出てないんですよ。
禁句を書いたわけでもないのに・・・何がいけなかったんでしょう。
今書いててもこれが表示されるか不安なのですが;
2006/12/24(日) 22:41:10 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・イブ
まさるサンタへ

枕元におっきな靴下をスタンバイしておきます。
我が家には煙突がないので、キッチンの換気扇からお入りください。
あっ、大丈夫。掃除はしておきましたから★


 
2006/12/24(日) 23:16:41 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・美味しそう・・・
骨すっごく美味しそうに見えます。
キャンドルつけて富士丸と
過ごすのかなぁ。

あたしゃうらやましい。
2006/12/24(日) 23:23:46 * URL * mina #-[Edit]

・父ちゃん&富士丸くん
 ☆ Merry Christmas!! ☆

丸、クリスマスプレゼント貰えて良かったね!(^-^)
でも、サンタさんが来るのは今晩だから。。。
良いコで寝てたら、丸にも、そして父ちゃんにも。。。サンタさんからクリスマスプレゼントがあるかもよぉ~♪♪♪

上の方でもありましたが、ディープインパクトくんも格好良かったですね!
まだまだ走りたそうに思えてしまいます。

と言う感じで、今年も押し迫ってまいりました。
わんこ年だと言うのに、個人的にはあまりイイコトなかったけれど、富士丸な日々に出会えた事がイイコトかな☆

全てのわんこと動物に安らかで幸せなクリスマスの奇跡がありますように☆
2006/12/24(日) 23:27:58 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 23:28:53 * * - #[Edit]

・メリクリU´・ω・)~♪
富士丸クン・・・良かったU´ェ`)(´ェ`●)ネー

私も旦那にダイヤのネックレスもらいました☆彡
どうせ・・・浮気の罪滅ぼしでしょう(*゚ДÅ)アァァ

いつも楽しいブログをありがとうございます(:D)┓ペコリ
2006/12/24(日) 23:30:44 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・聖犬
メリークリステル滝川。

先週の日曜からひいた風邪が一向に治りません。
声ガラガラです。とりあえず、
一人静かに、定番のGu-Guガンモの物真似をしておきます。


父ちゃんは、一人クリスマスの哀愁を綴っているものの、
実際、彼女がいたらいたで
クリスマスイベントなんてめんどくさいって思うんじゃ?
わざわざ混雑した街へ出かけ、疲れ果て。


・・・今年も教授の曲を聴いてますか?
2006/12/24(日) 23:59:18 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・ホストキング?
富士丸がホストならば、一番人気間違いないですね~。私もしがない収入をみついで、ハマってしまいそう…(笑)

クリスマスはやっぱり骨付きチキンですよね。私も食べましたv

父ちゃんのクリスマスディナーはどんな感じでしたか?…あ、野暮な質問だったでしょうか?(苦笑)
2006/12/25(月) 00:08:55 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・キャンドルにうるっ
イブに更新プレゼントってありがたく感激。

顔が曇る煮干はカラダのためと思ってふだん食べてるのね、おりこうさん。

富士丸とのすてきなイブもあと少し。
あっ、12時過ぎてる、25日だ銀行混みそう、、

2006/12/25(月) 00:12:46 * URL * ぐひ #-[Edit]

メリークリスマス!!
富士丸くんとのイブ、楽しそう!
私なんか、一人スキヤキ。しかも、昨日の残り…。
わびしい…。
そんな夜に、ブログ更新、ありがとう!!
2006/12/25(月) 00:34:56 * URL * ラーナマム #wZGFSXR6[Edit]

富士丸、イブにお留守番にならなくて、プレゼントももらえてよかったね。ところで前にあったあの大きなガムはもう食べちゃったの?
2006/12/25(月) 00:47:27 * URL * guzura #-[Edit]

あれだけ骨かじってたらカルシウムは大丈夫ですよね♪
にしても、かじる音すごいですね!
一瞬聞こえた父ちゃんの声も素敵^^^
キャンドル幻想的ですよね♪
富士丸くんがソファーから飛び降りて、毛に火がついちゃったらどうしよう、と一瞬思いましたが、考えすぎですよねw

富士丸くんは火を怖がったりしないんですか???
2006/12/25(月) 00:54:21 * URL * aki #-[Edit]

・クリス丸さま
☆゚・:,。*゚・:,。☆メリークリスマス☆゚・:,。*゚・:,。☆

わぁい、今年のイブも更新ですね!
嬉しいような、哀しいような、フクザツな乙女心。
独りといっても、クリス丸さまがいるからイイよね。
煮干よりも、骨。
…わかりやすくてイイよね。
家族みんなに癒しのプレゼント♪
今年もありがとう、まさる様&丸様。
2006/12/25(月) 01:09:05 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・Merry★Merry Christmas♪
丸くん ええのぉ ええのんかぁ。
プレゼントもらえてー。
よい子には来るサンタプレゼント。
あぁ…いつから来なくなったのかしら?
こんなに よい子なのにー。

先日はコメント返しありがとうございました♪
ばっちり男の父ちゃんにしか分からないのかぁ。
制作会社の陰謀か はたまた父ちゃんのSッ気が出たのか
悩ましいとこですねッ。

ところでイルミネーション見に行かなかったのですか?
私 仕事帰りに行きましたよ。
ルミナリエ?いえいえ。南港?いえいえ。
浪速のシンボル 通天閣へ。
夕食も豪華にクリスマスバージョンで
ドンペリ(ビール)にローストチキン(焼き鳥)。
さらにセレヴならではの遊戯スマートボールしてきましたよ。
なんてステキなクリスマスイヴ♪(やけ)
でも思いのほかスマートボールは楽しかったです。
父ちゃんしたことありますか?
2006/12/25(月) 01:12:27 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

イャ~ン 会社でイブ越えしちゃったよーん。。。(T-T)終わらない~

フジマルウ~ン いい音たてて美味しそうな骨食べてるじゃーん!何だか私も骨食いたくなってきたぁー ・・・ん?疲れてるのかなあ。。。ワタシ
そうだ!!明石家サンタに電話しよっと!
2006/12/25(月) 01:24:11 * URL * のりへいっ #uwqLRD7Y[Edit]

・メリークリスマス♪
まさか、まさか更新なんてしてないよね、っと見てみたら・・・・あっ、でもまだ昼間だもんね。このあとステキな彼女とイルミ見て、その後は父ちゃんの手料理でディナー・・・・なんてことは・・・ないか?・・・ないな。

ちなみに私は今日忘年会でしたww

富士丸、プレゼント貰えて嬉しそうだね。

その骨に付いてるリボンは父ちゃんがつけたのかしら? キャンドルといい、そういうとこはマメなのね。

来年も更新して欲しいとの声多し。
私も期待してます。フフッ♪



2006/12/25(月) 02:42:10 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・シングルベル~
いいんです、シングルベルで。
富士丸がおいしくにぼしを食べてくれたらそれでいいんです。
健康が一番☆
それにしともサンタ丸でクリス丸、かわいーですね♪

好きな人が他の女の子とイブを一緒に過ごしてると知ってるのに何も出来ない。
明日に賭けます。
それがダメなら諦めます、今度こそ。
『逢いたい』って素直に言われると嬉しいですか?
でもあまり好意を持ってなかったらウザイですか?
2006/12/25(月) 02:59:15 * URL * アキ☆ #cUY2.G8U[Edit]

・はぁ~
フジマルウ~もう寝てるんだろうなあ~

帰れそう・・・かな。まだだ~

いい夢見てる?よね・・・邪魔したい

2006/12/25(月) 03:05:21 * URL * のりへいっ #-[Edit]

・まさか今年もクリスマスイブに更新するとはなぁ・・って
いやいや、いつも更新お休みの日曜日だもの、無理に更新して無駄に悲しくならなくてもええがな。そんな身を削って。M体質な。

むしろ火曜日くらいまでほったらかして、「すみません。更新できなくて。ここ数日忙しかったもので・・てへっ♪」くらい言ったらええがな。それが悲しい嘘だと分かっていても、皆さん野暮なつっこみなど入れずに言わせておいてくれるはずだもの。

なーんて書いてみたけど、今日の更新は父ちゃんから家族へのクリスマスプレゼントなんだよね。なのでありがたく頂いておきます。サンタさんありがとう!
2006/12/25(月) 03:36:17 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・メリーXmas!
クリス丸、めっちゃ笑顔。かわいいのぅ。なでなでなでなで、、、(妄想)

ホネのリボンがまたかわいい!

パーティーに行って、買い出し中にわんこに遭遇して遊んでいたら、皆に隠れられた。迷子にする気だったらしい、、、知らない土地で迷子なんて嫌だよ。。。しかしよく寝たクリスマスイブでございました。異常なくらいの寝っぷり。風水的に変な家だったのでしょうか。
2006/12/25(月) 07:20:45 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

クリスマスは一種どーでもいい派なのですが、サンタ帽子をかぶったままで骨をこりかりする富士丸くんに飼い主への愛を感じました。それこそクリスマスの本質か?!
2006/12/25(月) 08:15:22 * URL * こてち #-[Edit]

・☆メリークリスマス☆
父ちゃん、最高のプレゼントありがとうp(≧∀≦)q
サンタ丸を期待して来て良かったよぉ。もんのすごぉくかわいくて頬ずりしたくなっちゃった。

父ちゃん、もしかして背中にチャックが付いてて中身はサンタさんなんじゃ…(。_。)

良いクリスマスを過ごしてくださいまし☆彡
2006/12/25(月) 08:32:45 * URL * カノン #-[Edit]

・とぅちゃん(*^▽^*)
今年もイブはとぅちゃんとは過ごせなかったケド、富士丸が幸せそうなコトが一番のプレゼントだにぃ☆まりもは、来年の楽しみが増えたから大人しく「待て」しとくにぃ♪エヘ♪

まりものイブはね、同期とランチ&ボーリング、夜は寮で先輩達とカレー&チキン、そしてケーキと一緒におなか一杯な1日だったにぃ☆満腹まりもにゃ♪浮気はしてなぃから安心してねん(^_-)-☆

とぅちゃん、来年はイブにのんびりおうちXmasにしょ(#^-^#)でも、混みあう時期になる前に3人でイルミネーションは見に行こうね(^◇^)

とぅちゃん・・・Xmasだからさりげなくまりものキモチ伝えとくね。あたし、とぅちゃんのコト大好きだにぃ(#≧▽≦#)エヘ♪ゆってまった☆とぅちゃん、あたしが好きってコト知ってた?
2006/12/25(月) 08:53:25 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・メリクリス丸。
おいしそうな骨、
おいしそうな音。
そんなに強い顎と牙をもっているんだよね♪
普段は忘れちゃってるけど。

んでもって、
どうしてもソファの上がいいんだね。
油まみれになりそうだけど。
2006/12/25(月) 09:56:04 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・素敵なイブ過ごせましたか?
どうも!昨夜はどうでしたか?うふ。私は寂しさ紛らわす為に独身組と飲んでました。寂しさ倍増してなきゃいいですけど。そして全員がM1の行方を気にしてました。笑い飯はどうだったんだろか。隣の席はカップルで男性が指輪を渡していました。おぉ~生プロポーズ。明石家サンタは基本的に毎年見てます。もちろん今年も見たよー。
2006/12/25(月) 10:05:36 * URL * リップ #-[Edit]

・メリークリスマス☆
いや~、富士丸くん、相変わらずいい音たてて骨をかじっていますね。本当に、煮干しの時と顔つきが違っているなぁ。
丸くん、好きじゃなくても、体の為に煮干しを食べるんだよ!

私は最近肩が痛くて、腕を動かす度に、肩の骨(?)がゴキゴキいっています。まさか、カルシウム不足?
2006/12/25(月) 10:14:35 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・男祭り
ネット配信だそうですね、
よかったじゃないですか!
大晦日に楽しみができましたね。
2006/12/25(月) 10:21:39 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・まりくろさん、ありがとう!
Happy Christmas!
タイトルトップの富士丸君がすごく好きです。
クリスマス過ぎちゃったら消えちゃうのかなあ、と、すご~~~く残念だったので、
まりくろさんのクリスマスプレゼント。
とても嬉しいです!
とりあえず、保存。もらっちゃいました。
待ち受け画面に登録するのって、実はできないんですが^_^;)
でも、いいやっ!
かわいいよ~~。幸せ。

とうちゃん、できたら、ポストカードサイズでお願いします。
ぜひぜひ!
2006/12/25(月) 11:00:56 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・Merry Xmas!
クリス丸が・・・私には、どうしてもクスリ(薬)丸と読んでしまいま~す。
ホント、丸くんは、癒やしの薬です。
ありがとう!父ちゃん&Fujimaru!

動画の最後、まだあるような、ないような・・・続きが見たい!
他に誰か(?)が映ってて、慌てて消しちゃった?
2006/12/25(月) 11:05:01 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・メリークリスマス☆
父ちゃん。富士丸が一緒におったけん、さみしいクリスマスじゃなかったでしょ?
私もディープのラストランに感動☆~。めずらしくウルウルしてしまいました。
そのあと富士丸の更新見たけん、富士丸がディープに見えたの。ほんとに。
富士丸、馬じゃないけど、ジーン・・・(涙)としてしまった。。
父ちゃん、私の夢は、ワンホールのケーキをそのままガツガツ食べること。
甘いもの好きじゃない父ちゃんは想像しただけで気持ち悪い?
でも一緒に私の夢かなえてほしいなぁ。
どう?

2006/12/25(月) 11:48:19 * URL * ちこ #-[Edit]

・メリークリスマス
私もイブはゴン太と二人で、ドッグランへ行ったりして過ごしました。
イルミネーションは見てきたの?
私も今日あたり、行こうかと思っているんだけど、うちの子、丸君のように素行の良い子ではないので、ヘタな所へ連れて行くと、拾い食いの嵐だもんで・・・。
都会は連れて行ける所がたくさんあって、いいねぇ~。
2006/12/25(月) 11:52:28 * URL * ゴン太 #-[Edit]

・ロウソクっ!!!
動画のような、犬っぽい富士丸も大好き!(骨を噛む場所を決める前のウロウロとか。)
犬の奥歯って、強いよね~。
人間なんて、へなちょこさっ♪

ところで、先日知り合いから強制貸付された伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』。
犬が出てきますよね。
えかった。
(これ以上は書きません。だっておいら、大人だから。)
2006/12/25(月) 11:58:55 * URL * 柴シン #-[Edit]

・まさか・・・
骨。完食???
さすがだ。丸。
チビワン飼いには想像を絶する喰らいつき。
我が家のワン達には「馬アキレス&クッキー」がクリスマスデザート。
そして私はワイン片手に念願のケーキワンホール!ホントに念願だったの。でももう10年はやらないと思う。
2006/12/25(月) 13:22:49 * URL * ネッピ #-[Edit]

・届いた~♪♪
父ちゃんカレンダー届きました!!
本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

※ ちなみに・・・我が家のブログにUPしてあります。
 たけ・ひろし様にもくれぐれも宜しく☆
2006/12/25(月) 13:41:41 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・富士丸&父ちゃん
メリークリスマール♪2人でたのしそうなクリスマスでよかったぁ。                                   なんで、ぼうしぬげないのぉ?ゴムでとめてる?
2006/12/25(月) 13:49:31 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・メリークリス丸!
幸せのおすそ分けをありがとう、父ちゃん。

さて。
>消費税カットのあの安いスーパーなら一緒です。

うひ♪ 間違いなく、一緒のスーパーですね。
でも、最近消費税カットのシステムが変わりましたよね。知らなかった(気付かなかった)私は、レジのおねーさんに教えてもらってやっと最近カードを作ったところです。
父ちゃんはもうカード作りました?
2006/12/25(月) 13:54:47 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

富士丸、とうちゃん、メリークリスマス!
独りのときのイヴは外に出ない方がいいということが昨日わかりました。
夕方6時までに仕上げてと美容院へ行ったのですが、何人もの美容師さんとこの会話の繰り返し…。
「この後、お食事ですかぁ?」
「いえ、姪っ子とケーキをつくる約束が…」
「あっ!そうなんですか…いっ良いですよね~」
し~ん…

お家でブログを更新している方がよほどマシです。
2006/12/25(月) 13:57:17 * URL * marilyn #MRjdEOwU[Edit]

・メリークリスマス
いくつになってもケーキは食べるよ。
シャンペンも。。。
一人になったってね。
いまのところは家族とわんことで、食べました。

富士丸もプレゼントあって良かったね。
父ちゃんにはサンタさん来たのかな?

2006/12/25(月) 14:10:12 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・☆メリークリスマス☆
動画の最後の蝋燭が物凄い寂しく見えてしまいました@@;
来年こそは誰かと過ごしているよう祈ります(笑)
でも、更新してほしいですけどね^^;
2006/12/25(月) 15:35:20 * URL * 新ヱ門 #-[Edit]

・メリークリスマス父ちゃん、丸くん。
丸くん父ちゃんサンタさんにいいプレゼントもらったね。二つめの写真とても可愛いですね。おめめがくりくりできらきら。とてもいい笑顔ですね。本当にうれしそう。来年のクリスマスも丸くんの笑顔のプレゼントお願いしますね。楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
2006/12/25(月) 16:33:16 * URL * 小春 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 17:32:04 * * - #[Edit]

・メリークリスマス!!
富士丸~よかったネ!!沢山頑張ったからご褒美だね!!にぼしをだした時のしょぼ~んとした顔が可愛くてたまらないです。
2006/12/25(月) 17:32:51 * URL * かすみ #-[Edit]

やっと、ちまたを騒がせている動画の声が聞けました。奥田民生さんに似ているような。
2006/12/25(月) 17:47:02 * URL * Sarah #-[Edit]

・メリークリスマス
カワイイですね~、富士丸様。
親はこの笑顔が見たくてプレゼントを買うんですよね。
私は笑顔の用意はバッチリなのに誰からもプレゼント貰えません…
何でだろ…

でも、クリスマスにカワイイ富士丸様の笑顔見られたから、それが何よりのプレゼント。
来年も笑顔下さい。


今日が終わるとサンタ丸バージョンとお別れ?
ちょっと淋しいけど、お正月丸バージョンに期待してます!
2006/12/25(月) 18:13:51 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

伊豆高原のドッグフォレストあのモフロケやったところ、破産申請したそうです。しばらくは営業するそうですが、どうなるんでしょうか、
2006/12/25(月) 18:28:59 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・クリスマス本番☆
マル様も骨を貰ったのですね!私も食べましたよー、骨付きチキン☆串に刺さったやつ(^^ゞあと、葱しょったやつも…
クリスマスの朝から宅配でノロウィルスもなんのその、殻付き牡蠣が送られてきてこれまた食べましたよー!
広島出身、んまかったっす!
しかし、気になるはフジマルサンタの帽子。全然イヤがらないのですね、かぶれるのもびっくり!いや、ぴったり!なのに、耳とかいやーってやらないんだ?さっすが、マル様!大物やーん(^.^)b

わーい☆MOCOさんのバナーだ!いつみてもかわういのぉー(T_T)さて、これからちょっと北海道まで行ってきます!
2006/12/25(月) 18:42:13 * URL * ハリっち #-[Edit]

メリークリスマス♪
富士丸くんのサンタさん…赤ずきんちゃんの、オオカミみたいです。
とても、可愛い…♪♪
2006/12/25(月) 20:59:17 * URL * 美優 #-[Edit]

・キュート
なんて歯が丈夫なんでしょう…何日で完食するんだろう…。

「M-1」チュートリアル優勝!ファンなので嬉しいけど…。笑い飯、麒麟共に力が十分出せなかった感じがしました。残念でしたね。
 
父ちゃんの「クリスマス・イブ」ナイトはどんなものだったのでしょう?まさか、ブログ更新後、クラブか居酒屋で意識撃沈するまで友達と飲んだりして?
2006/12/25(月) 21:12:32 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・メリークリスマスです!
富士丸くん、うれしいクリスマスプレゼント貰って良かったね!
父ちゃんはイルミネーション見学ですか!
もちろん女の子とですよね(*^。^*)!デートいいな~。
富士丸君はお留守番かな?
2006/12/25(月) 21:30:03 * URL * ちっぷ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 22:37:53 * * - #[Edit]

富士丸くんの為に、
ペットショップで、いそいそと買い物をする父ちゃんに乾杯♪
2006/12/26(火) 00:47:54 * URL * Hana #-[Edit]

・メリー・クリスマス!
はじめまして!&メリークリスマス!!

サンタ丸かわいい♪
いっつも、富士丸君に会えるのと、父ちゃんのおもしろい文を楽しみにしてます。

リンクさせていただきました。
2006/12/26(火) 01:33:42 * URL * TOMA10 #-[Edit]

・あははは!
クリス丸様ったら本当にがっかりしてる顔が可愛い!ヾ(≧ω≦*)
骨を目の前にしてまた一変する所も正直者!
めりーくりすます!
父ちゃんはいいクリスマス、すごしましたか?
2006/12/26(火) 01:57:23 * URL * ゆうゆう #XlCIqfOw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 07:54:26 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 07:58:02 * * - #[Edit]

・んあっ!
げ・・現実に引き戻してくれてありがとう、父ちゃん。

えーっと。
パソコン開いてぐずぐずしてないで、掃除に取り掛かります。

まず、どこからだ・・・?
2006/12/26(火) 10:23:15 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 10:25:24 * * - #[Edit]

・あの!ほぼ日に!
遅ればせながら、メリークリスマス!!
ほぼ日読者でもあります私。ついにこの富士丸ブログが紹介されております。あ~びつくりしたあ。イトイさん、本までご購入だそうです。なんだか自分が好きなものがつながったみたいで、ちょっとうれしかったあ。来年もいいことありそうだね♪
とうちゃん、丸さん。
2006/12/26(火) 11:41:13 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

クリスマスプレゼントは何が欲しい?って娘に聞かれ、
「富士丸くん」とお答えしておきましたが、いったいなにをくれるんだろう?
いまだに手元には届かないけど。

初夢に出てきてくれるんでもいいなぁ。

来年、きっとどこかでまた会えると思っている(サイン会)。
お願いだからおしりを向けないでね。
富士丸くんのしっぽも大好きだけど、
その大きなお口もピンと立ったお耳も
びよ~んとのびるほっぺも大好きだから。
とうちゃん、富士丸くんわしわしさわりたい。
さわらせてねオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
2006/12/26(火) 12:06:21 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

こんちわ 今チェックしてて知ったけど、ほぼ日イトイ新聞のいといさんが 富士丸のってか このブログのファンに、おなりだそうです。
おめっとうさん。  まる~  よかったねぇ
2006/12/26(火) 12:24:26 * URL * やまどりおか #-[Edit]

・あの!ほぼ日に! その2
父ちゃん、富士丸くん、見たよー!

わたしもほぼ日読者です。
ダーリンもファンなんですってー☆

ちょっとびっくりしましたが、こんなふうに好きなモノで繋がっていくのはおもしろいことですね♪
2006/12/26(火) 12:55:00 * URL * あき。 #-[Edit]

メリークリスマス!
って一日過ぎちゃいましたけど。
クリス丸めっちゃ可愛いですね~。サンタさんコスナイス。でも何故かプレゼントもらってるけど(笑)
父ちゃんのもとにはサンタさんは訪れたのでしょうか?

そうそう、ゑさんも言ってましたけど、ほぼ日で富士丸ブログが紹介されてましたよ!しかもこのブログのコンセプトまで発表されてました。
いつか富士丸くんとブイヨンちゃんの対談とか見られる日がくるのかしら・・・ドキドキ
2006/12/26(火) 13:06:02 * URL * cava #-[Edit]

・あ
くしゃみでそうです。
2006/12/26(火) 13:08:25 * URL * ちっぷ #zKQJ0Vks[Edit]

わたしもほぼ日読者です!びっくりした~!
2006/12/26(火) 13:10:22 * URL * さとちん #-[Edit]

・ちょっと遅いけどメリクリ♪
クリスマスイブに更新してたんだ・・・。
休日だと思って油断してたのに(笑)
でも、家族の皆様にはこの更新がサプライズプレゼントだったみたいですね♪
2006/12/26(火) 13:43:03 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・考え中、、、
父ちゃん、久しぶり(。・_・。)ノ
最近コメントをサボっててごめんね。
別に謝る事でもない気がするんだけど、やっぱりごめんね★笑


今ね、すんごい悩んでるの!!!
もう、かれこれ五日も悩んでるの!
その悩みがね、部屋の大掃除をするかしないかなんだけど、、、
大掃除って生半可な気持ちじゃ出来ないから覚悟がいるのよね‥><;
どうしよう。
てか最近「どうしよう。」って思う事ばっかりだ★
父ちゃんは大掃除する必要なさそうでいいなぁ.。o〇
けど押し入れとかは滅茶苦茶なんだったよね?笑
大掃除する覚悟を一緒しない?笑
2006/12/26(火) 14:02:33 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・コメントありがとうございました
寒いのに雨まで降って迷惑してます。週末に干した洗濯物がベランダで雨に打たれています。もう手遅れ。さようなら洗濯物。そんな気持ちを紛らわすために「The Rain Song」を聴いています。あぁ、ジミー。という訳で本日のコメント返し。

狼牙さま
>来年も、イブに更新がありますように。
ありませんように。

annabelleさま
>誰か私にも目の輝きが変わるようなプレゼントくれない
>かな。
同感です。

ayaさま
>父ちゃんさんはプレゼント誰からもらったのかな~。
そういうこと聞いちゃ、駄目。

ラブ&ラブさま
>はじめまして富士丸くん&父ちゃん。いままでずーっと読み
>逃げしてました。ポチっとクリックはしてましたよ。ブログ
>本も発売と同時に購入しましたし、DVDも楽しみにしてい
>ます。
ありがとうございます。好きです。

涼子さま
>富士丸君、骨かじって喜んでちゃいかんよ。今年1年どんだ
>け写真撮られたかよーく思い出して、もっとほしい物を言っ
>ても良いんだからね。さあ何がほしい?DVDのサイン会の
>ときにサンタさんが遅れてくるかもよ。
フグヒレが欲しいらしいですよ。

たくさま
>私がはじめて“とうちゃん”にコメントしたのは去年のクリス
>マス・イブ。そして、“とうちゃん”からコメント返しをいた
>だいて・・・うれしかった。
>もうあれから1年経ったなんて・・・
たったの一年です。これからもどうぞよろしく。

チョココルネさま
>今年はホントに色々あったもんね。お疲れ様でした。来年は
>本の印税とDVDでもっとリッチになって、もっと大きな骨
>がもらえるといいね。だけど、来年もイブ更新あるといいな♪
リッチになったら銀座で豪遊します。富士丸連れて。

BENICOさま
>関係ない話ですが、僧侶の友人が「町内の子供集めてクリス
>マス会するから手伝って」と言うので「お寺でクリスマス
>会・・・」と思いながらも他の友人とワンコ連れで参加しま
>した。友人のワンコは38キロ。子供達に乗られまくり。富
>士丸クンと同じ目に・・。場も盛り上がったところであやし
>いサンタ登場。その姿に「お坊さんなのに・・・」と涙が出
>ました。
宗教家のあるべき姿ですね。

ちぃ繭さま
>あ、遅くなりましたが。
>ライブって初めて行ったんですが、ゴリ山さん、すてきでし
>た。歌はもちろんですが、なによりもあの剣道着?のような
>紺袴姿が・・・と、お逢いすることがあったらお伝えください
>ませ。
はじめてのライブがゴリ山くんでごめんなさい。でも、これからどんなバンドを見ても良く見えるはずです。

donguriさま
>ところで、父ちゃん、もし彼女ができたとして・・・
>1.ブログには微塵も表さない。
>2.ブログの更新が滞りまくる。
>3.例えば、「近頃なぜかラヴソングばかり聴いている。」
>なんてことを言って、家族からのツッコミを待つ。
恋に溺れてブログはおろか、男友達とも疎遠になり「あいつって彼女できたとたんに付き合い悪くなるよなぁ~」といわれる男になりたいです。

マンボウマニアさま
>来年も猪のごとく一人街道を突っ走る気満々なので、ちゃん
>とイブに更新して下さいませ……
嫌でーす。

こまちこさま
>なんだかんだと仲良しでうらやましいです。わたしはペット
>のうさぎと喧嘩した挙句にシッコかけられました。。
>はぁー。しかも米しか食べるものがないというどうしようも
>ない状況です。
きっといつか「そんな時もあったよね」と軽く笑える日がきます。そういうものです。

母ちゃんさま
>よっしゃ~ 富士丸がホストになったら母ちゃんがんばって
>シャンペンキープしに行くからね~~ってこら~~~!!!
>父ちゃんたら何ゆうねん!
犬のホストクラブ作ったら儲かりそうですね。おさわりオッケー。両手にモフモフ。

矢島さま
>今日はイブ
>なのに何の予定もありません!
>明日も仕事以外全くです。
>父ちゃん
>こんなことで良いのでしょうか!?
別にいいじゃん。

ロッキーママさま
>ところで、富士丸の誕生日って
>いつですか?
2月22日です。猫の日生まれの大型犬なのです。

心太さま
>今日は、うちの愛犬心太の誕生日なんですよ!
お誕生日おめでとうとお伝えください。わしゃわしゃしながら。

kotakoさま
>私の今年のクリスマスは風邪ひいて、家でM-1を見てました~
今回、本当にチュートリアルは面白かったですね。

hiromiさま
>父ちゃん、本当に一枚も年賀状ださないの?
出しません。だから年賀状だけの付き合いの人もいません。さっぱりしたものです。

バセンジーのママさま
>私は来年1月13日に結婚するのですが、今日、新宿&渋谷へ
>結婚指輪を彼氏と買いに行ったのだけど。大喧嘩。
>せっかくの、独身最後のクリスマスが台無し。
ご結婚おめでとうございます。早く仲直りしてくださいませ。

可南さま
>ところでとーちゃんさん、この間から2回ほど記事にコメント
>したんですけど、後で見てみても出てないんですよ。
>禁句を書いたわけでもないのに・・・何がいけなかったんで
>しょう。
わかりません。ひとまずこちらは特に何もしていませんよ。

ぶちさま
>父ちゃんは、一人クリスマスの哀愁を綴っているものの、
>実際、彼女がいたらいたで
>クリスマスイベントなんてめんどくさいって思うんじゃ?
>わざわざ混雑した街へ出かけ、疲れ果て。
面倒臭いこという人とはそもそも付き合わないので大丈夫です。

aki さま
>富士丸くんは火を怖がったりしないんですか???
まったく怖がりません。バーベキューで火に近づきすぎて丸毛がこげたことすらあります。見ている方が怖いです。

アキ☆さま
>『逢いたい』って素直に言われると嬉しいですか?
>でもあまり好意を持ってなかったらウザイですか?
男の人にもよると思います。色んな人がいるのです。

まりもさま
>とぅちゃん、来年はイブにのんびりおうちXmasにしょ(#^
>-^#)でも、混みあう時期になる前に3人でイルミネーショ
>ンは見に行こうね
イルミネーションに興味がないので行かないにぃ。

リップさま
>明石家サンタは基本的に毎年見てます。もちろん今年も見た
>よー。
同志よ。

niemie さま
>男祭り
>ネット配信だそうですね、
>よかったじゃないですか!
あれ、マックだと見れないみたいなのです。スカパーでも入ろうかな。でももう間に合わない。

ヨッコさま
>クリス丸が・・・私には、どうしてもクスリ(薬)丸と読ん
>でしまいま~す。
ジャンキー体質なのかもしれませね。

ちこさま
>父ちゃん、私の夢は、ワンホールのケーキをそのままガツガ
>ツ食べること。甘いもの好きじゃない父ちゃんは想像しただ
>けで気持ち悪い?
ええ。特にチョコ系のケーキは苦手です。

柴シンさま
>ところで、先日知り合いから強制貸付された伊坂幸太郎さん
>の『ラッシュライフ』。犬が出てきますよね。
面白いですよね。「グラスホッパー」はもっと面白いと思いますよ。

ばかまろ母さま
>父ちゃんカレンダー届きました!!
>本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。無愛想な梱包ですいませんでした。

fmkさま
>さて。
>>消費税カットのあの安いスーパーなら一緒です。
>うひ♪ 間違いなく、一緒のスーパーですね。
>でも、最近消費税カットのシステムが変わりましたよね。
>知らなかった(気付かなかった)私は、レジのおねーさん
>に教えてもらってやっと最近カードを作ったところです。
>父ちゃんはもうカード作りました?
あたり前じゃないですか。レジでばっちりカード出してます。

Sarahさま
>やっと、ちまたを騒がせている動画の声が聞けました。
>奥田民生さんに似ているような。
まったく似てません。もしあんなにいい声なら歌っています。

じゅんこさま
>伊豆高原のドッグフォレストあのモフロケやったところ、破
>産申請したそうです。しばらくは営業するそうですが、どう
>なるんでしょうか、
ちょっと前に知りましたが、どうなるのでしょうね。僕も心配してます。

みよやさま
>「M-1」チュートリアル優勝!ファンなので嬉しいけど…。
>笑い飯、麒麟共に力が十分出せなかった感じがしました。
>残念でしたね。
そうでしたね。来年こそはと願いたいですね。

ゑさま
>ほぼ日読者でもあります私。ついにこの富士丸ブログが紹介
>されております。あ~びつくりしたあ。
僕もびっくりしてます。教えてくれてどうもありがとうございます。

やまどりおかさま
>こんちわ 今チェックしてて知ったけど、ほぼ日イトイ新聞
>のいといさんが 富士丸のってか このブログのファンに、
>おなりだそうです。
RC時代にチャボが弾いていた黒白のレスポール、もとはイトイさんのギターだったそうです。そういう意味でも嬉しいです。

cavaさま
>いつか富士丸くんとブイヨンちゃんの対談とか見られる日が
>くるのかしら・・・ドキドキ
それより一緒にバス釣り行きたいです。

マロリンさま
>今ね、すんごい悩んでるの!!!
>もう、かれこれ五日も悩んでるの!
>その悩みがね、部屋の大掃除をするかしないかなんだけど、、、
知らんがな・・・。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメント本当にどうもありがとうございました。
2006/12/26(火) 14:41:06 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ステキな富士丸君へ
初めまして。
「ほぼ日」を読んで、たった今、富士丸君を知りました。
友人の「かあちゃん、ハラへった」ブログは人間が楽しいし、
「富士丸な日々」は犬と飼い主が楽しい!
私のパソコンの楽しみ方が変わりました。
富士丸君の性格はうちの犬と似ていて、
こんな犬もいるんだ・・と力強く思い安心しました。
富士丸君、元気で暮らしてね。
毎回パソコンで会いましょう!
2006/12/26(火) 15:31:54 * URL * 紋次郎 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net