topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

それぞれの緊張感
061217-1.jpg

写真撮影を終えてインタビューに答える『メイソン君』。この前も書いたが、実にしっかりとした受け答えをする少年だ。それにしても『名犬ラッシー』は試写会で見たはずなのに、あの映画の中で見た少年が目の前にいるという実感がいまいち湧かなかった。やっぱり緊張していたのだろうか。

061217-2.jpg

一方、遊び相手がいなくなって暇を持て余し気味の富士丸。緊張感のかけらもない。空気を読む気すらない。ちなみにこのラッシーぐるみ、先日いただいたものとはまた別の物。そこはさすがに松竹本社にあるラッシーともなれば、ランクが違う。

061217-3.jpg

滅茶でかい。富士丸よりでかい。うちには絶対に置けないサイズだ。と、インタビューをしている横でこんな写真を撮って遊んでいても何なので、大人として次の取材まで静かにしていることにした。

061217-4.jpg

かたや、明らかに飽きはじめている富士丸。露骨すぎるだろう、お前。さっきまでのあのテンションはどうした。ちょっと興味がなくなったらその態度かい。というか、はじめて来た場所でくつろぐんじゃない。あぁ、こいつにはこの張りつめている訳ではないけれど、そこはかと漂う何ともいえない緊張感は伝わらないのだろうか。

061217-5.jpg

伝わらないのだな・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぢょんさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




『羊の国のラブラドール絵日記』の景色は本当に綺麗でいいなぁ・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
一番?!
段々と富士丸が遠いところに行ってしまう~。でも毎日会いにきます。
2006/12/18(月) 10:11:12 * URL * みー #juA8Tl5A[Edit]

ラッシー君と夢の競演は絶対にありえなんですか?
レッドカーペーットも夢じゃないとおもうんだけどなぁ
2006/12/18(月) 10:12:17 * URL * DUNK #-[Edit]

・ワッ   ひひひ・・一桁!?
キャッ   単に嬉しい!!

富士丸く~~ん
2006/12/18(月) 10:23:03 * URL * カバ丸s #q8Dsx8AU[Edit]

・でかっ!!!
こ・こんなでかいぬいぐるみ。
丸が小さく見えるなんて。
是非、メイソン君とスリーショットがみた~い。
父ちゃん、遊んでるやん。
2006/12/18(月) 10:28:27 * URL * ネッピ #-[Edit]

・クリスマスバージョン素敵。
赤をバックに赤いお帽子。なんでも似合うのね。
2006/12/18(月) 10:29:13 * URL * tomisyu #-[Edit]

うわー、早い。月曜はいつも寝不足でだるいです。週末にリズムが崩れるから。。父ちゃんは大丈夫ですか。

ふじまる、なんて自由なんだ。。羨ましい。ラッシーも本家はすごいですね。ふじまるが華奢に見えますぞ。
2006/12/18(月) 10:34:31 * URL * おぐら #F7fOMtAQ[Edit]

・次は・・・
やっぱり「名犬・富士丸」
とうとうスクリーンデビューかぁ~
待ち遠しいなぁ~
でかサイズの富士丸できないかなぁ~
2006/12/18(月) 10:34:42 * URL * かなめ #-[Edit]

富士丸くんもぬいぐるみも可愛いぃ~♪
クリスマスバージョンいい感じですね^^*
今日、出社するとよく飲みにいくバーからクリスマスカードが届いてました・・・。
嬉しいけどさみしくなったー!
2006/12/18(月) 10:38:25 * URL * りおん。 #U2PRQq7.[Edit]

・クリスマス
初めてコメントします。
ブログスキンがクリスマス使用に変わってびっくり!!
季節感あっていいですね!!
富士丸君のスクリーンデビュー楽しみにしてます。
2006/12/18(月) 10:42:39 * URL * ぴんぐう #-[Edit]

富士丸君は、さすがに大きなラッシ-には噛みつけませんね。
でも、横ですっかりリラックスですね。父ちゃんも富士丸君も、お疲れさまでした。
2006/12/18(月) 10:42:52 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・ひょっとして!
ひょっとすると、今週末富士丸くんも舞台挨拶とかにでちゃったりするんですか??
だったら行きた~い!!
やっぱり、マリオンあたりかな?わくわく。
2006/12/18(月) 10:55:39 * URL * のえまむ #mQop/nM.[Edit]

・心の温かさ
私事で申し訳ないのですが、昨日、イイコトがありました。
そんなときに湧き出る『嬉しさ』と似たようなものが富士丸くんの性格でもある
だれにでもフレンドリーなものと共鳴しているような気がして、とてもうれしく思います。

ありがとね。富士丸くん!!
2006/12/18(月) 11:05:30 * URL * ニッケ #mQop/nM.[Edit]

・サンタ丸☆可愛いです
月曜の朝からラッキー☆
こんなサンタさんに逢えて・・・

最近、映画づいていて。
ラッシーも是非見に行きますね。

昨日は『とかげの可愛い嘘』を見ましたよ。
お勧めです♪
2006/12/18(月) 11:06:44 * URL * mariko #-[Edit]

・倍ぐらいある~
なんとでかいラッシーぐるみ。富士丸が小さく見えま~~す。富士丸はいつも平常心、自然体だね~
父ちゃん、このラッシーぐるみ家には置けないと言ってるけど「どうぞお持ち帰りください♪」って言われたらどうする?(笑)
2006/12/18(月) 11:12:52 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・待ち時間!
があるなんて、役者さんみたいじゃないですか。大変だよね、休憩しつつ、テンション保つのって。いろんな取材にお付き合いしたんですね。応援犬とはいえ、お疲れ様でした!
さて、「たたく」のは「しその葉」でないってコメントがありましたが、検索しちゃいました。「和食」につかう、「葉」で「たたく」と香りが強くなるのは、「さんしょう」のようですよ。「木の芽」とも呼びますよね。私はこっちの名称が遠いかすかな記憶に残っていたようです。これでも昔は料理とかしたんですよ、一応(「今はどうよ?」とか聞かない)。
2006/12/18(月) 11:12:59 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・自分の世界をはらむ犬
半径2メートルは富士丸さんの世界なのですね、きっと。どこへ行こうとも。
2006/12/18(月) 11:13:56 * URL * こてち #-[Edit]

・でかい・・・
♪でっかいわーでっかいわー、ラッシーでっかいわー
(以前富士丸バージョンを歌った父ちゃんのパクリです、すみません)

それにしてもでかいですね。
これどーやって保管するんでしょうか。
そもそもこんなに大きいのが必要だったんでしょーか?
小さく見える富士丸が一段とかわいいです♪

父ちゃん、今日ですよ、今日。
決戦の月曜日。
どーやって斬り込みしよーか今から考え中です。
仕事が手につきません。
逢うのが怖いと思ったのは初めてです。
父ちゃんは女性との話合いで逢うのが怖かった事ありますか?
2006/12/18(月) 11:17:11 * URL * アキ☆ #cUY2.G8U[Edit]

・新聞広告に
大手フィットネスクラブの広告が入ってました。
東京都かと思われるランドマークをまたいでヨガのポーズを決める
サトエリ・・・
こ、これは有名なたけ☆ひろし巨匠作の「都庁をまたぐ男」の
模倣ではっ?!
早速盗作起訴を起こしましょう!
サトエリと知り合いになれるかもしれないし。
2006/12/18(月) 11:25:57 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

富士丸サンタ可愛いですね!
おもわず「フジマァルゥ~かわいい~」と言ってしまった。
しかし、富士丸が小さく見えるなんてラッシーぐるみデカッ!!
2006/12/18(月) 11:26:43 * URL * 陽良 #-[Edit]

・うーん
どこにいても富士丸は富士丸ね。

順応性ばつぐん!
父ちゃんも見習わないとね。
2006/12/18(月) 11:27:56 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

クリスマスバージョンになっててちょっとびっくりしました。あれ?サイト間違えたかな?みたいな。でも良い感じですね♪

つーかラッシーぐるみでっか~い!富士丸がすごいちっちゃく見える。さすがにこいつの首には噛みつきにいかなかったのでしょうか?
真面目に取材してる横で写真を撮ってる父ちゃんと飽きてる富士丸・・・想像するとかなり可笑しいです。
2006/12/18(月) 11:32:45 * URL * cava #-[Edit]

・ステキ!!
クリスマスバージョンとってもステキです~~!
でも、どうやって撮ったのかな?まず、ソファーに赤い布敷いて、丸くんに座らせて、布のプリーツ直して、ポーズつけて、・・・・・けっこう父ちゃん大変だった?

どんな時も、どこに行ってもマイペースな丸くんが大好きです★
2006/12/18(月) 11:33:52 * URL * あっこ #-[Edit]

・伝わらないねぇ
そうか、伝わらないのか...
それでこそ丸!!
2006/12/18(月) 11:35:54 * URL * Sally #PL02qWkw[Edit]

・パン!とたたくのは
さんしょの葉(木の芽)ですね、、、盛り付ける前にパンっします。香りがたつのです。

あぁ富士丸になりたい。緊張してるか脱力しているかのどっちかの私。

トップの画像がクリスマスムードです・て・き☆ ウチもクリスマスデコしてまーす。シングルベールシングルベール・・・ OTZ
2006/12/18(月) 11:39:47 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

クリスマスバージョン素敵です。
お正月バージョンは、ぜひ富士山バックの富士丸でお願いします
(合成は無しで!えへ)
2006/12/18(月) 11:44:44 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・緊張感はどこに?
富士丸君、完全にリラックスモード・・・。
こんな広い部屋に憧れてるのかな!?
それにしても、ラッシーぐるみデカ!
富士丸君が小さく見えるよ~
2006/12/18(月) 11:51:26 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・おおっ!
何気に来てみたらヘッダーがおNEWに!帽子被った丸君、めちゃ可愛いじゃないですか!(去年みたいに帽子はプレゼントする予定なのかしら?)サンタ丸のぬいぐるみ、欲しいです~発売されたら即買いしますっ!

それにしても富士丸君の「(緊張感の)緩急自在」加減は凄いですね。
2006/12/18(月) 12:01:08 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・慣れてる~
富士丸君、場慣れしていますね。
自分もインタビューを、受けたかった
のでは。
あの、大きなラッシーぐるみを良く
かみつきませんでしたね。
富士丸ぐるみも、あのくらいの
大きさがいいですね。
2006/12/18(月) 12:08:12 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

トップの画像すてきです。感激です。父ちゃん撮ったの?プロのお仕事みたい。すごい!!
2006/12/18(月) 12:09:39 * URL * じゅんこ #-[Edit]

ラッシー少年は富士丸君との対面が一番嬉しそうでした。他のインタビューの時は仕事の顔でしたが、富士丸君との写真は、お友達と遊んでる顔でした。富士丸君やる気なさそうで、実はメイソン君が喜ぶように考えてたりして・・・
2006/12/18(月) 12:11:29 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・今日は早いですね
興奮しないで「待て」が出来る富士丸、おりこうさんな証拠ですよ!
これなら、どんな仕事が来ても大丈夫!どんどん稼いじゃいます?
2006/12/18(月) 12:28:33 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・木曜日
ちらっと気づいてたがやけど、木曜日ってあんまり更新せんがやね?お仕事忙しいん?楽しみにしちゅうき、無理せず頑張ってや。←土佐弁やきね!
2006/12/18(月) 12:32:36 * URL * うーやん #-[Edit]

・久コメっ
ぬいぐるみとくらべるとふじまるがちっちゃくみえる~ヵゎぃぃ~><

全然関係ないけどなんか最近、‘応援犬富士丸’を見るとなんとな~く丸様が遠~い存在に感じてしまいます・・・・・・私だけ?でしょうか??
+++++++++++++++++++++++++++++

TOPのかわりましたねッ^^前の丸様もめっちゃかわいかったけどサンタ丸もむちゃかわい~(笑



2006/12/18(月) 12:36:14 * URL * 風歌姉 #ZOOUhwK.[Edit]

さすが大物ですね。くつろいでいる時の富士丸の目が好きです。とても馬鹿っぽくて。←けなしているわけではありませんよ。
2006/12/18(月) 12:40:32 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

富士丸サンタ可愛い!

クリスマスに我が家に来て欲しいですねー。

2006/12/18(月) 12:44:22 * URL * hime #-[Edit]

・大物ですね~
さすが、富士さん、どこでもリラックス~♪ 

うちバセンジー飼ってるんですが、このぬいぐるみラッシー、毛を取ると
バセそっくりよん♪

2006/12/18(月) 12:45:53 * URL * シャ吉 #-[Edit]

・ますます大好きー!
富士丸くんって、いったいどこまで
キュートなのっ、もう。
父ちゃんの写真のお蔭で、当日の雰囲気が、すごく伝わってきます。
だから、父ちゃんのことも、ますます大好きー!(あくまで、ついでだけどな。)

昨日の、ワタクシの初歩的な問いに対して、marilyn様と父ちゃん様、
ご教示ありがとうございました!
お蔭さまで、うちにもサンタ丸くんがやって来ました。うれしいなー。
2006/12/18(月) 12:54:13 * URL * donguri #-[Edit]

・期待
洋服を購入するとき、店員さんに声をかけられると、何だか緊張しちゃいます。富士丸みたいに太い神経を持ちたいものです。
クリスマスの後は、お正月。お正月バージョンも期待してます。
2006/12/18(月) 12:57:56 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・あ、でもさ
ポン酢のCMで草君がシソの葉パンしてるよね。香草全般いいのかもね。

かわいいサンタ丸。
とうちゃん、赤い布も買ってきたんだ。エライ!
撮影終わったらどうする?ちゃんちゃんこでも作るか。

ところで父ちゃん、
娘が明日から手術入院で、年内帰ってこれまへん。暫く富士丸と父ちゃんに会えないから、ウルトラ淋しいぞ!!!
メリークリスマス&良いお年を!
2006/12/18(月) 13:04:29 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・欲しいっ!
クリスマスバージョンの待ちうけ欲しいです!父ちゃん!
2006/12/18(月) 13:06:01 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・クリスマス待ち受けに
父ちゃん、TOPのサンタ富士丸君の画像を
携帯待ち受け用に作ってもらえませんか?
自分で出来なかったのでお願いしますm(__)m

中央のおもちゃと富士丸のサイズでいいですので‥

英語を理解しメイソン君と遊べた富士丸君を尊敬☆
2006/12/18(月) 13:07:27 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・緊張って何
うちの子もかなり緊張を知らない犬ですが、丸君には…!
あの大きなラッシーの側で安心したのかな。
そうよ、緊張してたからこそ、ふと眠ってしまったのよ。
いくら丸君でも(失礼)周りの空気が読めるでしょう。
2006/12/18(月) 13:16:03 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

緊張感のない富士丸、いいなぁ。
自分は、緊張していても、表に出ずに緊張してない様に思われます。
顔色で損してます、たぶん。
2006/12/18(月) 13:16:12 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・でっか!
富士丸御殿建ててこれよりでっかい
富士丸ぐるみを作りましょうよ!

富士丸は三度寝しそこなってるから、
お昼寝の時間なのか?
マイペースで好きだ(笑)。
2006/12/18(月) 13:21:15 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

ラッシーぐるみは確かにでかい
でも、丸のほうが大物に見える
ええ態度してるやないか

とおちゃん
この写真見ながら
ウチの丸はかわいいなあ
チワワみたいにかわいいなあ
なんて思ってません?
ラッシーぐるみから離れるとちゃんと丸ですから。

さっき変なの送ってしもうた
ごめんよとおちゃん
byわんママ
2006/12/18(月) 13:22:33 * URL * わんママ #-[Edit]

・ びっくり!
ブログトップがサンタ丸なのにびっくり!
更新時間がめっさ早くてびっくり!
ラッシーぐるみのどデカさにびっくり!
びっくりしすぎて心臓ドキドキになりました。
私もある意味緊張状態になりました。

飽きはじめてる丸様ったら本当あからさまなんだから!(笑)
そんなところがまた可愛くて素敵です!(≧∀≦)

ところで、サンタ丸はいつものお部屋での撮影ですか?
赤い布はって、小道具配置して、丸様にポーズつけて・・・お部屋の中で一生懸命写真とってる父ちゃんを想像してみた。
・・・可愛い☆
(笑)
2006/12/18(月) 13:23:51 * URL * ゆうゆう #XlCIqfOw[Edit]

ぬいぐるみ、めちゃデカイですねwww
その横の富士丸くんの舌もめちゃ長いけど(≧▽≦)

どこでも熟睡できちゃう富士丸くんはやっぱ大物ですね♪

父ちゃんが緊張してなかったから、富士丸くんも緊張しなかったんじゃないの?w

父ちゃんも大物、ということで。。。ヽ( ^0^ )ノ
2006/12/18(月) 13:28:02 * URL * aki #-[Edit]

・クリスマス使用になってますね。
それをみて、
ムフムフしていたら
隣の上司が気味悪がってました。

でも、めちゃデカラッシーは
ほんとに大きいですね。
あれを食い散らかす富士丸くんを見てみたかった・・・ニヤリ。

はんしろ
2006/12/18(月) 13:44:40 * URL * はんしろ #-[Edit]

・空気が読めては
富士丸くんのやんちゃな部分がでなくなっちゃう。
少年がインタビュー終わるまで、「くつろいでいて」っていわれたんでしょう?
最後の写真、ラッシーがそびえ立ってみえるねぇ。父ちゃんどうする、松竹さんにラッシーぐるみプレゼントされたら・・・
2006/12/18(月) 13:48:01 * URL * ぷちこりらっくま #-[Edit]

・緊張感
ふじまるぅには緊張感ってないの?
でも女性と会えるワクワクはあるのか。そのわくわくは、おでかけおじさんと合うときとは違う?何処ででも寝る、いいね。大スターデスヨッ
2006/12/18(月) 14:05:30 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・でかっ!!
クリスマスバージョントップのかわいらしさに、会社なのに思わず叫びそうになりました。…が、それを堪えようとするものだから、小声で「うきゃ」と変な声をだす結果になりました…。父ちゃんのサプライズプレゼントのせいですよ~(笑)

ラッシーでっかい!!
すごいですね、松竹ラッシー!
富士丸は自分より大きなものに挑もうとしたりはしないのですか?

しかし、富士丸は大物ですねえ…。オトコマエすぎです~。
2006/12/18(月) 14:15:01 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

富士丸大物すぎる。
緊張感に欠けたもないなんて!!
2006/12/18(月) 14:26:21 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・富士丸は大物
緊張しないなんて凄いですね。「これでプレゼンも乗り切れる!」みたいなビジネス本に富士丸を紹介したらいいのに。きっと緊張せずに仕事ができそう♪ただ空気を読めないのはちと問題。寝ちゃっても困るし。富士丸の大きさがハッキリと把握できません。ものすごっ大きかったりして...。スクリーンデビューなんてしたらより一層わからなくなりそう。
2006/12/18(月) 14:31:17 * URL * リップ #-[Edit]

・しんぐるべ~る・・・。
すっずっがぁ~なる~・・・!はっ、ついらっつぁんさんに乗ってしまいました・・・。

でも父ちゃん、富士丸に緊張感ないって言うけど、・・・写真撮ってる父ちゃんもある意味凄いと思いますが・・・。

トップがすっごくかわいいですね。いつ変わったのでしょうか?
2006/12/18(月) 14:35:50 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・大物ですね
うちのチワワ・ヨボは初めての場所ではずーっとパトロールをしていて、落ち着きがありません。
少しは富士丸くんを見習うように言っているのですが。

クリスマス仕様のスキン、良いですね。
スタジオで撮影したのですか?
2006/12/18(月) 15:48:08 * URL * アナキョンジャ #b3MBMh62[Edit]

・クリスマスだ~♪
期間限定だね~♪
富士丸の帽子、光るやつだよね?
あれは読者プレゼントになったんだっけか?

金髪の女の子はいなかったの?(仮名きゃさりん)
メイソンくんのママは一緒じゃないの?

富士丸は肝が座ってるね~。自分の家にいるみたいにくつろいでるし。
大物の予感。

めっちゃでかい富士丸ぐるみ欲しい。
ラッシーぐるみぐらいでかいやつ!




だれか作ってくれませんか-?





他力本願。




2006/12/18(月) 16:08:45 * URL * ビス丸 #-[Edit]

テンプレートがクリスマスバージョンだぁ!!
ってことは正月もだな、父ちゃん(笑)。
それにしてもラッシーはデカイ!!
富士丸くんが柴サイズに見えてくるゾッ・・・(⌒~⌒)ニンマリ
目の錯覚かな??あはは♪
2006/12/18(月) 16:21:35 * URL * 桜餅 #T4uSdafE[Edit]

・クリスマス☆…なんて
クリスマスバージョンかわいい☆
父ちゃんが、一人鍋を囲むクリスマスをすごくとしても、季節物にはのっておこう!
きっと、サンタさんから「どでかラッシー」と同じサイズのフジマル人形が、朝起きると届いているよ。
ムフフ、年明けは引越しかなぁ。
2006/12/18(月) 17:00:43 * URL * cherry #-[Edit]

・出してないんだ!!
寄せ付けないオーラ出してないんなら、ワタシとワサビが入るすき間あるのか≧∀≦

んぢゃね、んぢゃね、ワタシ富士丸の隣で父はワサビの隣ね!
ワサビ、チョイ悪だけど富士丸よりもめちゃチビ助だから楽だと思うよ(・ω・)b
2006/12/18(月) 17:16:36 * URL * ゆきことワサビ #-[Edit]


トップもバナーもクリスマスバージョン
とうちゃんが今年、どうやってクリスマスを過ごすのか心配。
去年、寂しいイヴぢゃったんよね。
覚えちょるよ。
今年は、鈴木君と2人で過ごす?
ゴリ山君も誘う?
柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/12/18(月) 17:32:57 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・のえまむさん同感
って、私も思ってるのだけど・・・
丸ちゃんだったら舞台挨拶も普通にこなしちゃいそうだなぁ~

2006/12/18(月) 17:33:18 * URL * 矢島 #-[Edit]

・はじめての有名人
関西で初めて出会った有名人は
池野めだかで、

東京に出てきて初めて出会った有名人は、
夏木ゆたかレポーターでした。

同じく僕も実感がわきませんでした。
2006/12/18(月) 17:47:26 * URL * D #0DW/rr8Y[Edit]

ぬいぐるみすごく大きいですね~。
あの富士丸が小さく見えるなんて…、すっごい。
しかしその緊張感の中でも寝られるなんて富士丸くん、大物ですね。
2006/12/18(月) 18:22:17 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・ラッシーでっかいねー
ラッシーぐるみ、めちゃおっきいですね。ほんとうに丸くんがちいちゃく見えますね。丸くんはいつもマイペースだね。それで、よいのです。まわりに居る人が丸くんを見てニッコリできるもんね。ワンコの寝姿って可愛いから大好きです。父ちゃんさんは毎日丸くんの寝顔が見れてうらやましいです。父ちゃんさんの寝顔は夢見る少年のようですか?
2006/12/18(月) 18:22:47 * URL * 小春 #-[Edit]

このラッシー、プレゼントとかされたらどうする?父ちゃん居場所なくなるし。でも、くれると言ったら欲しいでしょ?(アタシだったら後先考えずとりあえずもらっておく)

クリスマスバージョンすごいっ!
その筋の人みたい。プロだね。
あのかわいいおもちゃ、ひとりで買いに行ったのかぁ。。(あっごめん、決めつけちゃったよ)
楽しかった?さみしかった?
2006/12/18(月) 18:26:42 * URL * とりゃこ #-[Edit]

いやぁ、でかい。でかすぎるよ。ラッシー。富士丸が中型犬に見えるではないか。                                    今日ね、授業中にこのブログのぞいたらくりすますばーじょんになっててびっくりしたにゃ。ついでに1ぽちしておきましたぁ。あっ、でもちゃんと勉強したからきにしないでにゃ。                                    かなしーことに家パソでみたらくりすますばーじょんになってなかったです・・・。なぜだぁー。クリスマスよこぉぉぉぉぉい!
2006/12/18(月) 19:17:42 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・万能スタジオ、時々住居
でかっ!もしかしてそれがコンテスト二位の副賞でしょうか。わたしだったら受け取り拒否だなあ。それは無理でしょ。明らかに。

富士丸はお出かけは嬉しかったものの、来てみたらちょっと想像と違ったんだね。山も川もないし遊んでくれる人も少ないし。露骨につまんな~いって顔して、おうちでするはずだった三度寝に突入するところが本当に愛らしい♪

ヘッダ、一瞬、スタジオ借りてここまで?と目を疑いましたが、
これ、fujimaru house studioなのですね。録音スタジオとは知ってましたが撮影スタジオとしても機能するとは・・・すごい。
この頃父ちゃんすごく忙しそうだったから、週末はゆっくりできたかなあ~と案じていたけど、こんなことしてる暇があるなら全然心配無用だったよ。
2006/12/18(月) 19:31:08 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・サンタ丸、かあいー。
すごいっすよ、父ちゃん。センスいいかも?わいちゃんのもクリスマスバージョンにしようかなぁ?なーんて。
でかラッシーぬいぐるみ位のサイズの富士丸ぬいぐるみ、あったら欲しーい。売ってたら買っちゃうかもー?!
2006/12/18(月) 19:37:21 * URL * びっきー #-[Edit]

・ありがと!
父ちゃん、サンタ丸のっけてくれてありがと☆
トナカイやツリーもかわいいね!
ラッシーぬいぐるみすごく大きいね。富士丸君が小さく見えるよ。
2006/12/18(月) 20:15:16 * URL * しのなのー #-[Edit]

・サンタ丸さまにお・ね・が・い♪
超デカ松竹ラッシーに比べると、全然かわいらしいサイズに見える丸さまですが、等身大丸さまぬいぐるみ欲しいなぁ。
サンタ丸さまにお願いしようかな。
本当は、リボンつけたまさるさまを連れて、丸さまに湯たんぽ代わりになっていただきたいんですが。
もぉダメにゃ。
懐も心も寒すぎて、ついに脳まで凍みたみたいですにゃ。
当方、丸さまが大喜びされるであろう銀世界になっております。
2006/12/18(月) 20:32:50 * URL * リュウ使い・マネ #ihMNMLjo[Edit]

・メリクリ丸
父ちゃん、トップの「メリクリ丸」可愛い☆ありがとーっ!!

 ところで、ぬいぐるみで「フモフモさん」ってあるの知ってる?30種類ぐらいあるらしいよ~。みんなフモフモ=モフモフしたいのね…。
♪モフモフ♪したーい!
2006/12/18(月) 20:37:52 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・年賀状ください
ところで年賀状の作成時ですが、父ちゃんは、ハガキorメール??メイソン君との2ショットで決まりですか?それともDVDの写真かな?
ちなみに、私はハガキで欲しくて住所は・・・(・_・)ノ■
2枚目の写真で、子供にクイズ(このぬいぐるみは大か小か)出したら、見事に間違えた。あんなに大きいとは不意打ち!!
2006/12/18(月) 20:44:44 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・ラッシーぐるみ…
ラッシーぐるみにまただまされてしまった…あのぬいぐるみかと思ったら、さらにでかかったなんて。
富士丸君よりでかい…
ところで、父ちゃん…あっ!ラッシーのCMだ…じゃ、なくて…デカラッシーぐるみには抱きついたりとかはしなかったんですか?こっそりと…。
はぁ~さっき「世界まるみえテレビ」の番組が終わったら、ラッシーのCMやりましたよ…びっくりした。
2006/12/18(月) 21:00:48 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・年の瀬
仕事が超忙しくて
クリスマスどころか年の瀬の実感もない今日この頃、
父ちゃんはいかがですか?
最近は完全に富士丸中心の生活になってませんか?
それにしてもラッシーぬいぐるみ、デカイですね。
我が家はダックスなんで
富士丸のでかさもちょっと推測できません。
横に並べるとわかりやすいんでしょうが…

父ちゃんも富士丸もノロウイルスや風邪に気をつけて
忙しい年の瀬を乗り切ってください。

2006/12/18(月) 21:50:11 * URL * aira #-[Edit]

・不動のラッシー
うちの妹は、小さいとき
「コリー」=「ラッシー」
と思っていて、コリーを見る度に、
その犬に向かって「おいで、ラッシー」と叫ぶのでした。
(飼い主さん迷惑顔)
2006/12/18(月) 22:09:43 * URL * にょん太郎 #-[Edit]

のんびりなのが
我が家のアフガンに似てまする。

そお、子供と犬はのほほんがいい。
マイペースでいいんす。

そういえば
以前こちらで教えて頂いた柚鍋。
美味しいですねえ。
ハクサイとかこれでもかってーほど入れて。
ほくほく家族で温まりました。
2006/12/18(月) 22:32:29 * URL * カヲル #DEeQ.RZA[Edit]

・え?緊張?
してた?そうは思えない。ラッシーぬいぐるみ動かしたり、最後の画像なんて、這うように撮ってるはずやし・・・遊びすぎ!
ちゃんと静かにしてられたのかしら?そりゃ、富士丸に伝わらんよ。

DVDの副題?アナザーストーリー・アナザーデイズって上手い具合に掛けましたな
2006/12/18(月) 23:06:29 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・サンタ丸、かわいいね
富士丸クン、サンタのお帽子姿でウチに来てほしい!逆にプレゼントあげちゃうなぁ。
待ち時間は退屈だよねー。誰もかまってくれなきゃ、寝ちゃうのも仕方がないよ。
父ちゃん・・・「そこはかと漂う何ともいえない緊張感」の中、最後の写真は這いつくばって撮ったのでしょうか?そんなアングルに見えますが??
コメント返しありがとうございました。ハハハ・・父ちゃんに教えてもらわなきゃ、あやうく一生叩き続けるところでした。青じそ。どうもありがとうです。

私的コメントお許しください。
kazuuuさん、らっつぁんさん、cocoさん、ありがとうございました!
2006/12/18(月) 23:17:30 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・能天気?
富士丸・・・凄すぎる(^ ^;)
初めての場所で寝るなんて・・・
その横でそんな富士丸を撮っているとーちゃんさんもとーちゃんさんだと思いますけど;
2006/12/18(月) 23:17:50 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・お願い♪
TOP画面の富士丸サンタ♪可愛い!今年も富士丸サンタをありがとう!

ほんっとに可愛いので、待ち受け画像に追加してください。お願い、父ちゃん♪
2006/12/18(月) 23:25:41 * URL * ぴあの #-[Edit]

・kotako
1~3枚目と4~5枚目の差が
オンとオフの切り替えが激しいのを物語ってますね。
富士丸が人間だったらバリバリ働くタイプだったりして(笑)

トップのサンタ丸、ちょっとけだるそうな目線がいいです(^-^)
前においてるおもちゃは破壊されずにすみましたか?
2006/12/18(月) 23:38:04 * URL * - #ICazf28Y[Edit]

ふじまるカッコいい!!!
もしよかったら、うちのワンコも見にいらっしゃってね!!
お互い最後まで大事に大事に
育てていきましょう!!!
2006/12/19(火) 00:02:27 * URL * ともたろう #-[Edit]

10分も居れば我が家も同然って感じですか。 でも可愛いから許す。

そのツリーとトナカイとサンタと雪だるまの置物父ちゃんが選んだんだよね。 男、35歳、独(あっもういいか?)・・が1人で買いに行ったのかな?・・・やっぱり悲しい・・・。
2006/12/19(火) 00:07:44 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・残念だ。
こんばんにゃ。まさるん。今日は寒かったね~。

まさるん今年は、帰ってこないんだ。ざんねん。まさるんと神戸デート楽しみにしてたのになぁ~・・・。

忙しい1年やったもんね。丸と鈴木君とゴリ山さんとのんびりお過ごしください。

2006/12/19(火) 00:08:34 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・サンタ丸☆
ホントに可愛いですね~(^-^)
凄くよく似合ってるよ!丸♪
父ちゃん、写真も本当に良い感じ!
このまま何かの宣伝にも使えそうですよね!?素敵!

にしても、でかいラッシーぐるみ!!
それでもマイペースな丸は、そのままで良いのです(^-^)/
2006/12/19(火) 00:22:13 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・ラッシーでかっ!
コメ返ししていただいて嬉しかったです!!映像情報楽しみに待ってますね!富士丸くんの大物ぶりを見ていると、将来安部首相と2ショットにおさまってる姿なんかも容易に想像できてしまうんだけど。そんな招待状が来る日も近いんじゃないかと。。。ところで父ちゃんはメイソン君と握手できたんですか?
2006/12/19(火) 00:44:59 * URL * セキセイ #SpGb991U[Edit]

父ちゃん、「はろー、ジョナサン、はうあーゆー」って言わなかったの?
うっすら期待してたのににょ。
でも、握手はちゃんとしたんだね。
モジモジと……。
ヒトミシラーじゃない演技はできるなんて、父ちゃん、ホントは嘘でしょ。
2006/12/19(火) 00:45:17 * URL * K #kdkj0Ooo[Edit]

・富士丸サンタ
TOPの富士丸サンタ良いですね~。かわいいだけじゃなく結構凝ってますね。
これを見てやっとクリスマスの実感がわいてきました。
2006/12/19(火) 00:50:41 * URL * marumaru #-[Edit]

・クリスマス~☆
初めまして、こんばんは。
クリスマス仕様ですね♪
クリスマスだからどう、ということも起きないのですが、
富士丸がその格好してるだけで和めます。ありがとう!
少し早いですが、今年このブログと富士丸に会えてとても楽しくすごせました!
ありがとうございます。
富士丸も、父ちゃんも、残り少ない今年も、来年も元気でいられますように。
しめっぽくてすみません!
2006/12/19(火) 01:41:34 * URL * かおり #-[Edit]

でかいぬいぐるみにも負けない存在感の富士丸君♪可愛いなあ
2006/12/19(火) 07:04:54 * URL * むちむち #-[Edit]

・ラッシーでかっ!
うっわー!ラッシーでかいよ!!まさかこれが等身大!?マル様完全に負けてますがな。たしかにこれが一匹いたら穴澤家ではマル様かマサル様が家なき子にならないと住めん!
ちなみにハリっち宅で一番幅を効かせているのはマッサージ椅子だから、あれをうっちゃればいけるか?いや、あれは我が家で一番の高価なものだからやっぱり私が出されるな…
いやいや、マル様(やや)小さくて良かったね(^-^)

街もバナーもブログもクリスマス一色ですがなー!うまく波にのれなそうな予感がする(毎年)
マル様マサル様からのエールをいただいたので、日曜の試合で三位に食い込みましたダブルスですが、ありがとうございましたー(>_<)
2006/12/19(火) 07:46:35 * URL * ハリっち #-[Edit]

・命を救う署名にご協力下さい
突然の書込み失礼します。
ブログランキングよりきました。
本日の当サイトの記事で、北京での犬の大量虐殺について書いています。2008年のオリンピック開催に向けて、狂犬病防止と謳って何の罪もない飼い犬までもが惨く殺されています。
少しでも多くの方のご協力を賜りたいと思い、ランキングトップの貴サイトへコメントを残させて頂きました。
ご賛同頂けましたら幸いですm(__)m
2006/12/19(火) 08:29:53 * URL * まちゃん家のたまて箱 #qs0owOX6[Edit]

・とぅちゃぁんッッ(#^○^#)
お久し振ぅりぃにぃ~♪元気になったなのん♪って、とぅちゃん寂しかった?ゴメンなのょ~エヘ♪今回の教訓は、「医療で治す」なの☆とぅちゃんありがとぅにぃ♪

ねぇとぅちゃん、Topのクリスマス仕様でまりもを誘き出すなんて上級テクをいつの間に身に付けたなの?まりも、可愛い赤帽丸ももぐりたぃっちゃ~☆(#≧▽≦#)うっきゃ~☆

ぇ~っと、とぅちゃん年末は東京にいるにゃね?いつ会うに?まりも29日に実家カエルからいつでも富士丸とぉ散歩できるに?とぅちゃんとお茶までできちゃぅに?

元気になったまりもにご褒美ちょうだぃっちゃ☆
2006/12/19(火) 08:48:28 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

名犬デカラッシーと一緒にパシャリ。
素敵です!!

NEWスキンも素敵ですw
サンタ丸ですね!サンタマル!
2006/12/19(火) 09:48:38 * URL * サモ #-[Edit]

・超・緊張って
極度の緊張は眠気を誘いませんか?
富士丸くん、きっとすごく緊張していたんですよね。
さすがだ~♪
父ちゃん、カメラマンさん~、小道具さん~、助手さん~やら
一人で何役もご苦労さん。

クリスマスバージョン素晴らしい~♪ 富士丸かわいい。
2006/12/19(火) 10:05:06 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・で、でかい!!
めちゃくちゃでかいラッシーじゃないですか。富士丸くんがこんなに小さく見えるなんて、驚異のでかさですね。松竹さんは、このでかラッシーを普段どこに置いているんだろう?
以前、クジで80センチくらいの、くまのぬいぐるみが当たったことがありましたが、我が家は狭いので置く場所が無くて、知り合いにあげてしまいました。
ま、松竹なら置く場所はあるでしょうけど… じかに、でかラッシーを見てみたいです。 丸くんには、今度のサイン会の時、会いに行きま~す (^○^)

サンタ丸、私も最初は見られませんでしたが、『再読み込み』を押したら、バッチリでした。
2006/12/19(火) 10:20:26 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

あんたら二人して遊んどんかい・・・・少年はお仕事中だっちゅうのに・・・・
2006/12/19(火) 10:32:13 * URL * むんばママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 11:51:07 * * - #[Edit]

・大丸♪ ~百貨店じゃないよ~
心が大きいと態度も堂々とこうなるんね~。体もデカイけどね~。
やっぱり、だんしぃ~はこうでないと・・・。
父ちゃん、モジモジしちゃ ダメ。
2006/12/19(火) 12:12:22 * URL * Risa #-[Edit]

そもそも、富士丸の辞書に”緊張感”なんてもんがあるんでしょうか?
緊張したことなんてあんの?・・・と疑問を感じてしまいました。

TOPのサンタ丸、かわいいですね~。
小物は雑貨屋さんで仕入れてきたの?
雑貨屋さんって、女性客が9割は占めてると思いますが、その中でこれを買ったわけやね。。。
その際店員さんに、「贈り物ですか?」とか聞かれてると思うんだけど、35歳独身男子はどう対処したんだろう・・・。

2006/12/19(火) 12:46:01 * URL * めけめけ #-[Edit]

・大きい!
以前、鈴木君と遊んでいるフジマァルゥを見て、富士丸くんが大きいことが、わかりました。その富士丸より大きなラッシーがいるなんて、びっくりです。
2006/12/19(火) 13:06:41 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

でも父ちゃん。富士丸へそ天で寝んくてよかったね。
2006/12/19(火) 13:29:57 * URL * ちこ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
何かと忙しかったので気付きませんでしたが、もう年末ですね。本当に驚きです。今年は何があったんだろう。あったようななかったような。ま、来年もこんな感じなんだと思います。という訳で本日のコメント返し。

みーさま
>段々と富士丸が遠いところに行ってしまう~。
>でも毎日会いにきます。
前からずっと都内にいます。どうぞよろしく。

りおん。さま
>今日、出社するとよく飲みにいくバーからクリスマスカード
>が届いてました・・・。
>嬉しいけどさみしくなったー!
僕の正月と同じですね。DM以外届かない。

marikoさま
>昨日は『とかげの可愛い嘘』を見ましたよ。
>お勧めです♪
何ですかそれは。でもそそるタイトルなので今度探してみます。

kazuuuさま
>さて、「たたく」のは「しその葉」でないってコメントがあ
>りましたが、検索しちゃいました。「和食」につかう、
>「葉」で「たたく」と香りが強くなるのは、「さんしょう」
>のようですよ。「木の芽」とも呼びますよね。
そう、木の芽でした。

アキ☆さま
>父ちゃんは女性との話合いで逢うのが怖かった事ありますか?
怖いことはないですが、嫌だなと思うことなら。

あっこさま
>クリスマスバージョンとってもステキです~~!
>でも、どうやって撮ったのかな?まず、ソファーに赤い布敷
>いて、丸くんに座らせて、布のプリーツ直して、ポーズつけ
>て、・・・・・けっこう父ちゃん大変だった?
楽勝でした。

うーやんさま
>ちらっと気づいてたがやけど、木曜日ってあんまり更新
>せんがやね?
別に決めていませんが、馬鹿も休み休みしないとなのです。

cocoさま
>ところで父ちゃん、
>娘が明日から手術入院で、年内帰ってこれまへん。暫く富士
>丸と父ちゃんに会えないから、ウルトラ淋しいぞ!
ブログは後で見れるので、ゆっくり治療してきてくださいませ。

hiromi さま
>父ちゃん、TOPのサンタ富士丸君の画像を
>携帯待ち受け用に作ってもらえませんか?
やってみますが、横長すぎてたぶん無理です。

マンボウマニアさま
>でも父ちゃん、富士丸に緊張感ないって言うけど、・・・
>写真撮ってる父ちゃんもある意味凄いと思いますが・・・。
ね。

アナキョンジャさま
>クリスマス仕様のスキン、良いですね。
>スタジオで撮影したのですか?
思い切り家です。

ミル母さま
>とうちゃんが今年、どうやってクリスマスを過ごすのか心
>配。去年、寂しいイヴぢゃったんよね。
>覚えちょるよ。
忘れてくれんさい。

小春さま
>父ちゃんさんは毎日丸くんの寝顔が見れてうらやましいで
>す。父ちゃんさんの寝顔は夢見る少年のようですか?
酒飲みのおっさんです。

とりゃこさま
>あのかわいいおもちゃ、ひとりで買いに行ったのかぁ。。
>(あっごめん、決めつけちゃったよ)
>楽しかった?さみしかった?
そういうこと聞いちゃ、駄目。

みよやさま
>ところで、ぬいぐるみで「フモフモさん」ってあるの知ってる?
知りませんでした。モフモフの唄をプレゼンしないとですね。

あやママさま
>ところで年賀状の作成時ですが、父ちゃんは、ハガキor
>メール??
どちらも出しません。誰からも来ません。

airaさま
>仕事が超忙しくて
>クリスマスどころか年の瀬の実感もない今日この頃、
>父ちゃんはいかがですか?
>最近は完全に富士丸中心の生活になってませんか?
それは前からずっとです。

ゆきんこさま
>忙しい1年やったもんね。丸と鈴木君とゴリ山さんとのんび
>りお過ごしください。
あいつらとは過ごしません。ゴリは22日に会うし。

Kさま
>ヒトミシラーじゃない演技はできるなんて、父ちゃん、
>ホントは嘘でしょ。
来年は目に物見せてあげます。

めけめけさま
>TOPのサンタ丸、かわいいですね~。
>小物は雑貨屋さんで仕入れてきたの?
>雑貨屋さんって、女性客が9割は占めてると思いますが、そ
>の中でこれを買ったわけやね。。。
余裕です。もう慣れっこです。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/12/19(火) 13:35:36 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 14:51:05 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net