topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

応援活動1
061202-1.jpg

先日、光栄にも松竹さんから名犬ラッシー応援犬に任命してもらった富士丸ですが、現在CMコンテストを開催しているとのことなので、参加させていただくことにしました。応援犬なので実際のコンテストには参加しませんが、応援活動の一環として動画を一本アップしておきました。応援になっているのか疑問ですが『名犬ラッシー』公式サイトの左下にある「CMコンテスト開催中」というところ(コンテスト投稿一覧を見る)で見られます。お時間のある時でも見てくれると嬉しいです。

061202-2.jpg

富士丸、わかってるな?
それ以上は、ダメだぞ・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』のような携帯用カレンダー、誰が作ってください(他力本願)。




総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・ぽちっとな
そらいけ!久々の一等賞!

  ◆◇◆◇◆
 
わー!ラッシーまで鼻水が…
富士丸の場合…
「あなたのあきれた顔が恋しくて」
ってとこでしょうか。

  ◆◇◆◇◆
2006/12/02(土) 13:34:47 * URL * すうぃーとばじる #LkU/IeFk[Edit]

・続いてぽちっとな♪
富士丸、わかってるよね。
2006/12/02(土) 13:41:43 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・ワァッ!!!
一桁!
富士丸のCMも見てみたいかもぉ~!
2006/12/02(土) 13:42:58 * URL * coco母さん #JalddpaA[Edit]

・いや~ん
そのうちテレビ出演のオファーが来るかも?
2006/12/02(土) 13:47:18 * URL * 太郎丸 #-[Edit]

・もう131回
も見られてるよ。
スリッパ前のやつね。
他のやつ見てきます。
*******
237回になってた。他のやつとぎれとぎれで見にくい。やっぱり、父ちゃん上手いね。参加してないと言っても、再生回数で優勝って書いてあるけど・・・このままなら、優勝してしまうよ。
2006/12/02(土) 13:49:23 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・1番逃した
あれ~~まっいいか
富士丸君のポーズとバナーのポーズが一緒だ~~父ちゃんお出かけ時は、ぬいぐるみは、ケースに保管しなきゃ??
2006/12/02(土) 13:52:59 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

富士丸は応援犬だとわかっているのでしょうか?普段と変わらないマイペースさがいいですね。とうちゃん、何見てるの?と、でも言いたいみたい。
2006/12/02(土) 13:53:30 * URL * みか #-[Edit]

・あぁ。。。
富士丸~・・・
やっちゃうのか?!鼻水だけにしときね♪

アカンよ、応援犬の話なくなっちゃうよ~!
2006/12/02(土) 13:54:13 * URL * あちゃ #-[Edit]

ラッシーは無事ですか?
2006/12/02(土) 13:54:53 * URL * ごま #-[Edit]

名犬ラッシーのストーリーを読みました。もううるうるです。一人で観に行きたいと思います。
ラッシーの応援犬の富士丸を応援します。
2006/12/02(土) 13:59:29 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

いがらっしー、いつまで無事でいられるのか!
がんばれ いがらっしー。
負けるな いがらっしー。
2006/12/02(土) 14:04:27 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・プレゼントの
丸ぐるみを守り抜いた方法で・・・
2006/12/02(土) 14:13:21 * URL * seven #-[Edit]

でるのか?
応援犬なのに出してしまうのか?
わた ワタ 綿 ・・・
2006/12/02(土) 14:14:42 * URL * ゆあな #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 14:16:58 * * - #[Edit]

・ラッシー危機一髪
ラッシー無事かぁ~?^^
CM?見てきましたよ。
「なんなの~?」って顔が良いっすね^^
2006/12/02(土) 14:23:19 * URL * ばあや #-[Edit]

・名犬
ベンジーは覚えてる?
小学生の頃飼ってた犬、名犬になるように名前をベンジーってつけた。

ところで父ちゃん、
今日はK-1決勝だよ。
今回はあんまりワクワクするカードはないけど・・・やっぱりシュルトvsバンナだろうか・・・?

父ちゃんは誰を応援する?
2006/12/02(土) 14:32:10 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・いよいよ活動開始!
富士丸応援犬プロジェクト(?)がいよいよ始動ですね!動画、今から見に行ってきます~。楽しみ~!!
2006/12/02(土) 14:43:33 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・ラッシー危うし!?
「謎のボタン」PART2・・なんて事になったら応援犬としてはヤバいですよ~。ま、鼻水くらいは許容範囲っー事で。富士丸~、ソコまでにしといてね!
****************
父ちゃんのバナーのセレクトはいつもナイスです(^^)v晴れになって欲しい時は青空風だったり、あやママさんも言ってた通りポーズが似ていたり。
今日はドレにしようかな~って選んでるんですか?
2006/12/02(土) 14:53:37 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ganbaru(頑張る)
富士丸君頑張ってますね(?)
ラッシー君に丸毛がついてますね。
2006/12/02(土) 14:57:32 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・(ФωФ)ふふふ・・・
いいぞ・・・富士丸くん!!
私は、君にめちゃくちゃ期待しているぞ!!!
いろんな意味で(ФωФ)ふふふ・・・
2006/12/02(土) 14:58:29 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・名犬ふっしー
ストーリー見たら、歳のせいか泣きそうになりました、仕事中なのに。

動画見たよ!
まちゃるが読んであげていて、富士丸が足で「まだ寝れないから、続きを読んで・・・」って、つっついてたよね?
それとも「メシ、まだかー?」の、つっつきだったの?

応援犬のイメージが・・・・。

2006/12/02(土) 15:02:52 * URL * ビス丸 #-[Edit]

見てきた!
うちの虚弱パソには重くてダメだった・・・
でも来週NEWパソコンが届くの♪それまでの辛抱。

父ちゃんのプロフ、「年齢:非公開」にウケてしまいました。
(いや、別に笑うトコじゃないんだけど・・)
アレですか?実生活も
「穴澤さんって、おいくつなんですか?」
「いくつに見える?」
とかって、飲み屋のおネエちゃんみたいな会話しちゃう人?

****
あ、撤回!動画枠右下のサイズ変更ボタンで小さくしたら
軽くなってちゃんと見られました。
2006/12/02(土) 15:03:09 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

「やっていい?」
と言っている様に見えます。
がんばれ、ラッシー!
がんばれ、富士丸!

モフモフスリッパは、既に愛用品のようですね。
2006/12/02(土) 15:27:25 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・観なきゃ。
富士丸くんが応援犬なら観なきゃ。
2006/12/02(土) 15:38:59 * URL * うりりん #-[Edit]

・おお~(*uÅuσ*)
ラッシーコンテスト見てきた~
寝てるの丸様だけだった~ヾ(●∪3∪●)ノ
2006/12/02(土) 15:46:34 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・見ちゃいました。
CM見ました。

あのお腹のひろげっぷり。

参考にします。

・・・(女捨てる覚悟で)・・・・・・・

はんしろ
2006/12/02(土) 16:04:48 * URL * はんしろ #-[Edit]

今にもやっちゃいそうで怖いですねw
いったいいつまで無事な姿でblogの写真に載れるんでしょうか。

最近写ってないなぁって感じたら、「あぁ、やっちゃったんだな」って思っときますw

動画、みましたよ♪
最初のまるくん、ぬいぐるみかと思ったw
可愛すぎ(≧▽≦)

絵本も気になりつつ、カメラもちょっと気にしてるようでしたよね。
さすがにモデル犬だけあるわw
2006/12/02(土) 16:09:54 * URL * aki #-[Edit]

・応援犬頑張って!
『ブログの読者』ってだけなのに・・・
鼻が高いのは、何故でしょう?ヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいのデス♪

頑張ってください!
2006/12/02(土) 16:38:18 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・ラッシー♪
動画見ました~なかなかよかったです。何があっても動じない富士丸くんですね。

携帯用カレンダー 作りたいけど、ゆうさんちの携帯用ページをどうやったら見れるのか、いまだに知らない私って・・(本は2冊購入したのに><)
2006/12/02(土) 16:48:15 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・1626回だった
父ちゃん、ぶっちぎりで優勝しちゃうじゃん(・ω・;)(;・ω・)

寝っ転がって応援してる富士丸、かわええ。
んで、あのもけもけスリッパ履いてるのか気になって、父ちゃんの足下じーっと見ちゃったわ。

父ちゃん、富士丸、掴みはオッケーら(・_・)ノ
2006/12/02(土) 16:48:47 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・もうすぐですね
ラッシー君が解体されるのも、時間
の問題ですね!
私もCM見てみよう。
ところで、昨日のコメントの中で
来週のポチタマに、富士丸が
出るって、本当ですか?
動く富士丸、見てみたい。
2006/12/02(土) 16:54:35 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ラッシーの、
それは、咽喉元!!!

ところで、ラッシー動画の富士丸の左手は、父ちゃんに何か語りかけてたの?

(ちなみに、私が見に行った時には、1895回に増えてました。)
2006/12/02(土) 17:12:35 * URL * 柴シン #-[Edit]

・愛犬の“名犬”映像を投稿ってあるじゃん!
優勝はまあいいとして、間違って準優勝しちゃったら1メートルあるでかラッシーがきちゃうよ。どうする? 富士丸もう一匹みたいなスペースはもうなかろうに・・・。

今週は毎日更新で、見てる方には嬉しい限りですが、もしやDVD作成作業からの逃避行動か?と勘ぐりたくなるのは、たぶん自分が現実逃避ばっかりしているからですね。 
父ちゃん忙しいのに本当にありがとう。じゃ、もう一回応援CMみてくるよ!

******************************
あら、失礼。勘違いしてました。コンテストには不参加なのだから優勝も準優勝も関係ないのですね。
そりゃそうか。富士丸が参加したら他の応募者の皆さんからブーイングがきちゃうかもだもんね。だから名犬映像じゃなくてよいのですね。
しかし・・父ちゃんて本当まめだよねえ・・。ってか、これも逃避行動の一環なのか?
2006/12/02(土) 17:18:08 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

凄い!!!父ちゃん! 既に再生回数がダントツですよ!
応援犬だから…優勝は辞退するとしても、
どうする?1mのでかラッシーぬいぐるみが届いちゃったら…
ますます部屋がせまk・・・
2006/12/02(土) 17:31:13 * URL * ライスのしっぽ #cAxZQSwo[Edit]

・初コメなのにすみません。
ジャスミンさんへ    ゆうさん本はカバーを外して読みましょう(^^)v ←これがヒントなので、とーちゃんとみんなのために、富士丸さまカレンダー作ってください!
2006/12/02(土) 18:33:38 * URL * さとちん #-[Edit]

・ガブリって感じですね!!(≧д≦)
今、ひょっとして投稿した事になっちゃったんでしょうか??スミマセン~TELであせってしまいました(TxT)
ラッシーの動画見ましたよ~。いつものゆる~い感じでしたね(笑)
ラッシー楽しみですね~!!
2006/12/02(土) 18:59:06 * URL * satoru #-[Edit]

・富士丸くん(^^♪
富士丸君って、確か目からいくんですよね~(^^♪
今回は応援犬という仕事があるんだから、そこまでにしておいてくださいね~。
ラッシー君のご多幸をお祈りしておりまぁす!(^^)!
2006/12/02(土) 19:06:57 * URL * ポン #-[Edit]

・応援のために
ラッシーの目むしっちゃおっかなって顔してますね、富士丸。

そしてラッシーのサイト、予告編見ただけで泣けます。本編はひとりで見にいかなきゃ。きっと大洪水だワ。
2006/12/02(土) 19:39:34 * URL * HAL #-[Edit]

・白くてまぁるい
富士丸のお腹
ナデナデしたいよう!

CMコンのひとつを何気にクリックしてみたら再生1回だった。
UPした本人は回数稼ぎに回さないのだろうか・・・・・・

とおちゃんと富士丸はすでに3000回目前でしたよ
2006/12/02(土) 19:56:14 * URL * わんママ #-[Edit]

・CMコンテスト
観てきました~♪
それにしても再生回数凄い!

遅くなりましたが先月の28日のコメントの返信、ありがとうございました(*^_^*)
もう興奮して鼻血が出そうなコメント(笑)
今日もポチっとね♪
2006/12/02(土) 20:44:52 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

しまった!!
コメントのお礼、28日じゃなく29日でした(>_<)
失礼しました。。。
最近日付の感覚がなくなってしまってます(-ω-;) 
2006/12/02(土) 20:48:11 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

私のMacの環境じゃ、
あの公式サイトはSafariでは見られませんでした。
仕方がないのでFirefoxで見たけど…。
父ちゃんはSafariで見ることが出来ました?
ゆったりとした時間が流れている動画でしたね。
ラッシーのぬいぐるみ、いつまで持つかな。(笑)

私は釣りはしないけど、今日海に行ったら
カマスかイワシの小魚が上がっていたので
お持ち帰りして、ウチの犬のご飯に加えました。
この1ヶ月で10匹以上獲ってます。
食える魚を釣れない父ちゃんに勝ってるどーーー!!!
2006/12/02(土) 21:15:12 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・え?そうなの?
って顔してません?富士丸♪
ラッシーがどうなっていくのか今後が気になります・・・。
父ちゃん、掃除の時は落ちてるモノをよく見て下さい。

公式サイトで富士丸観てきました。
父ちゃんのそばで、まるで絵本を読んでもらってる子供みたいに・・・カワイイったらないですね。
2006/12/02(土) 22:15:57 * URL * ステラ #-[Edit]

・らっしー君ご無事で。
早速ラッシー応援犬活動開始ですね。楽しんで頑張って下さい!?
動画拝見しました。丸殿、相変わらずキュートです。寝姿がなんともいいです。丸ちゃん応援なら、ラッシー観たいって思いましたが、ストーリーがなんとも悲しそうなので…どうしよう。年のせいか、涙腺がもろくて。(家でこっそりにしようかな…。)
2006/12/02(土) 22:29:38 * URL * びっきー #-[Edit]

・初コメントです。
コメントするのは初めてですが、前々から富士丸ブログ楽しみに読ませてもらってます。
ワンにとってはヌイグルミは破壊する物なのでしょうね(笑)うちの、ナルトも毎日カミカミ頭フリフリ攻撃をしています(*゚0゚)!!
2006/12/02(土) 22:37:19 * URL * YOU #-[Edit]

ラッシーとの2ショットかわいい~^^
富士丸さん、応援犬なんですねー。
がんばれ~☆



2006/12/02(土) 22:45:17 * URL * 恋愛ガール #-[Edit]

・いたずらっこ丸さま
「エ?ダメなの?」
っていういたずらっこなお目目がたまりません。
あぁ、しっかりノド元狙ってらっしゃる?
ラッシー、危機一髪ですね。
丸さまは夢の中でまでもラッシーを応援されているのですね。
さすが、応援犬の鑑ですね。
2006/12/02(土) 23:51:00 * URL * リュウ使い・マネ #ihMNMLjo[Edit]

動画見ました~
やっぱ富士丸くんはカッコイイ♪
応援犬ガンバ━ッ!p(・`〇・´)q
2006/12/03(日) 00:10:51 * URL * YUIKA #fBfEDq66[Edit]

こんばんわ!初カキコミさせて頂きますm(__)m

いつもこっそり、クールなのにおちゃめな富士丸くんを拝見させて頂いております。

実家でシェルティを飼っているのですが、うちも「CMコンテスト」に参加しています(´ー`)えへへ。

それにしても富士丸くんの動画の再生回数すごい(´Д`;)さすがです!

ラッシー公開楽しみです(゚∀゚)

リンクフリーと書いてありますが、一応・・・「リンクさせて頂きます」

また遊びにきます!



2006/12/03(日) 00:40:26 * URL * ぐりーんりーふ #-[Edit]

・ラッシーに対抗して・・・
一度富士丸を代々木公園あたりに置いてきぼりにして、
ちゃんと帰ってこれるか試してみたら?
(はじめてのお使いふう)
あ、だめか・・・。前迷子になったことあったもんね。
2006/12/03(日) 02:24:23 * URL * ヴェル #-[Edit]

・ラッシーをくってる?
さっき、富士丸様の動画を見てきましたよ。
すでに5,000回越えてました。
ある意味、ラッシー人気を食っちゃってるのではないでしょうか?
これは、応援になってるのか?
でも、私も一人でハンカチもってこっそり観にいこうと思ってます。

昨日「WE WILL ROCK YOU」
というミュージカルを観てきました。
QUEENの懐かしい曲がたくさん聞けました。
帰りに寄った居酒屋で、前に父ちゃん様が書いてた焼酎の「森伊蔵」を見つけました。読んで以来ずっと飲んでみたいと思ったので、プレミア価格にもかかわらず、頼んでしまいました。ロックで飲みました。
とても満足な1日でした。
2006/12/03(日) 09:58:40 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

名犬ラッシーのコンテスト、富士丸くんのブログをみて、わたしも応援したいと思って参加してみました。
隣りの隣りにアップされて光栄です。
予告編の男の子の“ラッシー!”の一言ですでにウルウルしてしまいます。涙腺壊れてます。
2006/12/03(日) 10:08:21 * URL * kaoru-dubu #8wrGqbrM[Edit]

おぉ~~。
凄いじゃないですか!
名犬ラッシー見に行こうっと!
では。
またきますぅ。
2006/12/03(日) 11:16:02 * URL * ぴょんきち #-[Edit]

可愛か、富士丸ちゃんでも、やっぱ首を噛んでるーーー。
野獣性高まってあたしの胸の鼓動も高まり中。

その上
ゆるりさんの、バナーも野獣っぽくていいーーーーーーーーー。
素敵です。
2006/12/03(日) 12:03:22 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・見てきました
父ちゃん、動画がキレイでした。
お腹の白い毛がふわふわしてて、触ったら気持ちよさそう・・・。

ラッシーって名前は聞いたことあるんだけど、ストーリーがどんなだったかな?って感じなので、是非見に行きたいと思います。
富士丸、CM犬も夢じゃないかも。
2006/12/03(日) 12:22:10 * URL * はなち #-[Edit]

・うちにもラッシーくん
1枚目の写真は応援犬としての自覚が目覚めたか、
っと思ったらラッシーくんがあぶない。
映画見に行ったらラッシーくん買えるみたいなので楽しみ。

携帯用カレンダー、富士丸とラッシーくんの絵なんていいなぁ。
2006/12/03(日) 13:35:34 * URL * ぐひ #-[Edit]

CM観たよーん。毛がもっさもっさしてて気持ちよさそうだった。                                   ラッシーがアブナイ!もうすぐで、バラバラの刑にされるところだったねぇ。富士丸ぐるみには攻撃しなっかっの?                                   
2006/12/03(日) 15:01:20 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・最近の感想
以前は富士丸の『のほほ~んブログ』って感じだったけど、最近『アイドル犬・富士丸ブログ』みたいで、ちょっとカナシス…

でも、ずっと応援するからね
富士丸も父も、いつも通りのマイペース(?)でがんがってね(・∀・)ノシ
2006/12/03(日) 15:28:37 * URL * ゆき丸 #-[Edit]

・応援犬なんですよねー
ラッシーぬいぐるみ今にもおもちゃにされそうですが…。
富士丸君、社会的な理由でそれは大事にしなきゃいけないんだよ!父ちゃんの立場があやうくなるからね!
2006/12/03(日) 16:43:35 * URL * ちっぷ母 #-[Edit]

・なつかしや ラッシー
ラッシーのサイトで、富士丸くんの応援ぶりを見てきました。って、ソファーにゴロンとしているだけじゃん (^^ゞ  相変わらずなんだから…
あらすじを読んでいたら、昔ドラマを観た時の記憶がよみがえってきました。健気なラッシーに感動したものです。
でも、マンガの『動物のお医者さん』によると、ハスキーはあんまり帰巣本能が無いみたいだから、ハスキーの方の血が濃そうな丸くんは絶対に帰ってこないだろうなぁ。そんな丸くんに、父ちゃんはさんざん苦労したんですよね (^_^;)
富士丸、これからが応援本番だから、がんばれ~♪  なお、くれぐれも、今口に入っている『もの』を分解しないようにネ (・o・)
2006/12/03(日) 17:52:30 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・遅ればせながら・・
DVDアンケのお返し本日getさせていただきました。素敵なお返しどうもありがとうございます^^らっしCM観てきました。真っ白ぽんぽこお腹癒されました。丸くんそのままで応援犬立派にしてると思います、癒しにおいて随一の名犬です。
ちょっとすごく個人的悩みで申し訳ないのですが、私は父ちゃんよりかなりヒトミシリで(ブログ拝見する限りですが)、男性を下の名前で呼ぶのにすごく勇気がいります(付き合っていても)。
彼は8個上32です。30代でも名前で呼んだら嬉しいものですか?気合で呼ぶべきですかね。。気負うと余計だめです。2年程の付き合いですが改めて聞くのも恥ずかしくてできず;ヒトミシラーの為30代に聞ける人もいなくて。もし気が向いたらでいいので教えて頂けたら嬉しいです。父ちゃんと打つのも少々ですがドキドキ(汗)。個人的な上、長くなってしまいすみません。本格的に冬来ましたが、父ちゃんも丸くんもお体大切に。
2006/12/03(日) 18:36:02 * URL * はなころ #-[Edit]

いつも拝見してます。
このブログの大ファンです。

富士丸君とってもかわいいですね。
癒されています。

実は、ミル母さんの、九州の言葉にも癒されてます。
九州から、関東に来て何年だろう。



2006/12/03(日) 20:16:57 * URL * むちむち #-[Edit]

ラッシーCMコンテスト見てきました。昨日見た時既に再生回数が2000を超えていましたが、今みたら6000を超えていました。 すごいです。 立派に応援犬の役目を果たしていると思います。 で、父ちゃんなんで年齢非公開なの? 

父:富士丸、それ以上はダメだぞ!
富:えっ?(汗)

って感じかな?
2006/12/03(日) 20:47:29 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

初めて、書かせていただきます。
家も、ラブ×ゴールデンの巨大犬を飼ってまして「そうそうそう・・・」。って思いながら楽しく観てます。
本当は、一人暮らしで、独身だしお世話がが大変だと思いますがそんな感じが全くしないのがすごい!!
これからも応援してます。
2006/12/03(日) 21:25:59 * URL * mikinw #-[Edit]

・その目で見つめられたら。
「思いっきりやっちまいなっ!」と言いたいのは、私だけか・・・?!
2006/12/03(日) 21:39:20 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

ダメよ
富士丸ちゃん
2006/12/03(日) 21:40:08 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・見ましたよ~。
 でも、昼間職場で見たときは、ちゃんと見れたのに、今自宅で見ようとしたら、何か見れない?それにしてもゆるりとした感じが、と~ってもいい感じでしたよ。
  
 ぜんっぜん関係ない自分の話ですが、ここん所なんか肩の調子がおかしいと思ってたんですが、何と『四十肩』ですと!!ちなみに私父ちゃん様より年下っす!ああ。四十肩!!これから忙しい年末なのに、四十肩...。ああ何とか驚異的に治ってほしいっっ。
 ...痛いよお。
2006/12/04(月) 00:16:31 * URL * げしげし #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 00:30:59 * * - #[Edit]

・ダントツ!
富士丸クン、CMコンテストの再生回数がすごいね。さすが!
父ちゃん、ラッシーのぬいぐるいみ、まだ無事だったんですね。私は、もうとっくに…かと。失礼しました。
関係ない話ですが、先日友人がウチのワンコに、おなかの中に数個詰まった布製のボールを、犬に口で引っぱり出させて遊ばせる海ガメのぬいぐるみをくれました。喜ぶワンコを見ながら二人で
「これ…現実的に考えたら、すっごく残酷ちゃう?」
「……」 
長い沈黙が続きました。
2006/12/04(月) 00:53:01 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・大活躍。
遅ればせながら応援犬の大抜擢おめでとうございます。
松竹さん 目のつけどころがハンパないっす。(これ書きたかった!)
丸くんよ どんどん活躍していってけれ。
ダメだぞ。なんて言われると
いたずら心に火がつくのは私だけぇ…ですよね。
丸くんよりも聞き分けのない あちきでがんす。


丸くんって普段はソファの上に よくいますが、
夜寝るときは ちゃんと自分の場所で眠るのですよね。
一緒に寝たいって鼻ならさないのですか?ドライな関係?
我が家の愛犬は鼻で布団を押し上げて入ってきます。
しかもド真ん中に。枕も陣取りです。犬の自覚は無さそうです。
でも暖かくて気持ち良いんですよねー。
冬は特に布団から出られなくなるんですよねー。
冬は 犬たんぽが最高です。
丸くんは抱っこしがいがありそうだ。
暑いからイヤって言われちゃうだろうなッ。
2006/12/04(月) 02:07:18 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 02:23:28 * * - #[Edit]

・おはようございます!
我が家にワンコを家族の一員として迎えてから、一段と涙もろくなりました。(決して歳のせいではありません)

柴犬が出る、今晩9時のドラマ「君が光をくれた・・・・・・・・感動の物語」
このタイトルを見るだけで、うるうるきています。
ここの家族の皆様が、あちこちで感動の涙を流されることでしょう・・・。

大量の涙が出ることが明らかなので、水分補給もしておかなくてはね・・・。
次回は、ラッシーで・・・楽しみ♪
2006/12/04(月) 07:08:06 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・さむっっ!
何のひねりもないタイトルになってしまったぁぁ(T_T)今日はこの冬一番の冷え込みだそうな、こんな寒い日はマル様にむぎゅーっモフモフってしたいですね、とうちゃん貸し出ししてくれませんか?
ラッシーぐるみはやっぱり目から?目から!?通はやっぱりそこからか!マル様ったら悪いことしようとしている時の顔してますよ、やる気満々じゃーん(^-^)

ゆるりさんのバナーはシャケハンター☆フジマル!バナーですね、ラッシーもああなる?いやいや、あれは釣り師に…いやいやいや…。
2006/12/04(月) 07:16:10 * URL * ハリっち #-[Edit]

・おはよぉ
あっほんとだ。父ちゃん年齢非公開になってる。
なんで?なんで?
父ちゃんの年齢知れるのは「家族」の特権なの?
そうかぁ。ラッキ~☆
父ちゃん先週は連続更新ありがとぅ。
2006/12/04(月) 07:29:22 * URL * ちこ #-[Edit]

・おはようさん。
父ちゃん、最近、何気に早起きじゃない?

去年の今ごろは、『管理人、多忙につき・・・』
なんていって母性本能をくすぐりまくっていたよね。
先週は6日連続更新したり、ラッシーの応援犬したり、
DVDも完成にむけて追い込み?だったりして、父ちゃん、今かなり忙しい?

金曜のMステでU2観たよ。相変わらず音楽のことはよくわからないけど
『どんなことがあっても、自分らしくいてください』
ってファンへのメッセージ、おばちゃんの心の琴線にグッときたよ。

あ、富士丸のブログなのに、富士丸って言葉が一言もでてない・・・。
ごめんね富士丸。お散歩気をつけていってきてね。
3回、富士丸っていったよ。これでいい?富士丸。
2006/12/04(月) 07:34:45 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・観てみようかなぁ
「南極物語」(高倉健さんの方)を観て号泣して以来『動物ものはズルい!』とワケのわからないことを言い、映画館でそれモンを観るのを避けていた。
ただ単に醜くゆがんだ自分の顔を見せたくなかっただけなんだけど。
この予告編観て、らっしー観てみようかなーと思っている私。
これって、松竹さんの思うツボ?
2006/12/04(月) 11:11:01 * URL * maipocat #MRjdEOwU[Edit]

・CM
CM見てきました♪さすが、冬毛丸!!毛がふわふわですね(*^-^*)のほほんとした感じで、今現在の午後の気だるさにぴったり(笑)
昔名犬ラッシーの本を読んで号泣したので、DVDになってから観ようかなぁ~と思っています。
話は変わりますが、私、昔々ですが4年間だけ、庄内に通ってました♪
2006/12/04(月) 14:15:59 * URL * 唯 #-[Edit]

・ラッシーVSネッシー☆
やっちゃうか?やっちゃうのか?
2006/12/04(月) 14:53:29 * URL * Risa #-[Edit]

・顔はやめな!ボディボディ
CM拝見しました。うん。なかなかの応援ぶり。あの富士丸さんは目を開けたまま寝ている訳では無いですよね?ちょっと心配しましたけど。ラッシーは実は大きいですね?富士丸より大きいのかな。ラッシーのPickUpMovieを見ただけ悲しい予感のシーンありますね。。観に行かなくては!ただ今日のブログの方の富士丸はラッシーというよりジュラシックパークかな・・・
2006/12/04(月) 16:17:28 * URL * リップ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 17:19:23 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 17:37:46 * * - #[Edit]

・拝啓
寒くなりましたがいかがお過ごしでいらしゃいますか?
今日の京都は吸い込まれそうなくらいきれいな月が夜空に浮かんでおります。
先日、ようやく「蛍川」を読み終え「錦繍」に突入いたしました。まだまだ養老先生には会いに行けそうにありません。
せっかく紹介していただいたのに申し訳ありません。
なるべく早くお会いできるように勤めていきたいと思っておりますので、お許しくださいませ。
そろそろ夕飯の支度をする時間でございますので、この辺でパソコンから離れることといたします。
                                         かしこ
                             十二月四日
まさるん様
                                   ゆきんこ
2006/12/04(月) 20:30:41 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・あぶなーい!
富士丸君
「においがつけば自分のもの~」
と思ってラッシーを襲っちゃいそうに見えるんですが、その後いかがですか?

画像が出ることがなかったら襲わ(ry
2006/12/04(月) 23:39:13 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・師走だから?
忙しくて、なかなか富士丸くんみれなかったよ。でも 会いたかったから~
夜中に、こんばんは♪

父ちゃん、鍋 おいしそう~♪
父ちゃん、あいかわらず手が綺麗~♪
富士丸くん、ごはんに早、反応~♪
フレ!フレ! 応援丸~♪

気が済んだ。癒された。元気貰った。それじゃあ、また仕事 頑張ってくる。

2006/12/05(火) 01:19:32 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・さすがNo1ブログ犬。
再生回数8000回以上だって。すっご~い。
だってNo1だもん。ねっころがってたって応援中。
パンフレットに興味ゼロでも応援中。
頭こずかれたって応援中。

父ちゃん、富士丸君全然興味なさそうだよ。
パンフレットの下に豚耳とか挟んだりとかしてさぁ、
「パンフ読んでます!」
とかの小細工は・・・・。
No1にはいらないね。
2006/12/05(火) 01:24:57 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 01:51:18 * * - #[Edit]

・悪口
父ちゃん、コメント返しありがとう♪♪♪
今日はコメント返ししてもらえて本当に良かったです。とゆうか助かりました。笑

今、「あたし、そんなに悪い事したかなぁ。」ってゆう気持ちでいっぱいで哀しくて仕方ないんだ、父ちゃん。
どうしよう、、、
押し込めた気持ちが、我慢していた気持ちが出てきちゃう。
電池が切れちゃったみたいだよ。なんかウルトラマンのパワーランプ?が赤くなってピコーンピコーンって鳴ってる感じ。
ラッシーの応援CMの丸みたいに、私も父ちゃんに頭を"ぽふっ"ってしてもらいたいよ。
でもそれは現実的に考えて無理だし、今日は大大大好きなアーティストのライブだから、そこで充電してくるよ★

ごめんね、父ちゃん。
非公開にした方が良い気がするくらい重い話で。
それに、父ちゃんは甘えられるの嫌いって知ってたけど、甘えちゃった。
今度、肩もみするから今日は大目にみてね♪笑
2006/12/05(火) 02:03:45 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・かわゆぃ(≧▽≦)
富士丸の上目遣い、めっちゃうまぃにぃ!(とぅちゃんが上から撮ってるからなお更だろうケド♪)その純粋そうに見える特典、あたしにも分けて欲しいにぃ(#^-^#)

きっと、ラッシーを破壊丸から守ろうとしてるとぅちゃんを何も知らない人が見たら、「何故あの人はぬいぐるみを必至で守っているの・・・」って怪しい人に思うかもね♪(*^m^*)

ぁ、とぅちゃん、まりもね、体を鍛えるのがムリそうだから、まずはストレッチから「運動できる体作り」を目指すコトにしたにぃ☆だから、寝る前のストレッチの時に、背中押すの手伝って欲しいにぃ(^◇^)

なんて書いておきながら思ったケド・・・、まりもはとぅちゃんに頼り過ぎ?もっと強くならなぃとかなぁ・・・。
2006/12/05(火) 08:45:32 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

応援CM8610回すごい!富士丸君は父ちゃんが誰かさんとラッシーを観に行ってくどくどラッシーの事をほめたりするもんだから、やればできるんだけど本当はそんなにできの良い犬っぷりを披露しても落ち込むだろう?結構気を使ってるんだよ。と言っています。
2006/12/05(火) 10:25:59 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・コメントありがとうございます
最近、週末はずっと録音しているのですが自分の集中力のなさに驚いています。若い頃は寝ずに作業が出来たのに、今はせいぜい6時間ぐらいが限度です。何なら途中で昼寝したりもします。でも、これでいいのだ。よくないけど。という訳で本日のコメント返し。

すうぃーとばじるさま
>わー!ラッシーまで鼻水が…
>富士丸の場合…
>「あなたのあきれた顔が恋しくて」
>ってとこでしょうか。
僕は望む望まないに関係なくよく呆れられます。

太郎丸さま
>そのうちテレビ出演のオファーが来るかも?
文化人になって日本経済を語るのが夢です。

cocoさま
>ところで父ちゃん、
>今日はK-1決勝だよ。
>今回はあんまりワクワクするカードはないけど・・・やっぱ
>りシュルトvsバンナだろうか・・・?
シュルトでしたね。総合ではいまいちの成績でしたけど、K-1で華咲きましたね。よかったよかった。

ぶちさま
>父ちゃんのプロフ、「年齢:非公開」にウケてしまいまし
>た。(いや、別に笑うトコじゃないんだけど・・)
>アレですか?実生活も
>「穴澤さんって、おいくつなんですか?」
>「いくつに見える?」
>とかって、飲み屋のおネエちゃんみたいな会話しちゃう人?
お姉ちゃんのいる店に行かないのでそういう会話もしません。いつかは通いつめるうになって破産したいものです。

ジャスミンさま
>携帯用カレンダー 作りたいけど、ゆうさんちの携帯用ペー
>ジをどうやったら見れるのか、いまだに知らない私って・
あとがきを読みましょう。

えみこさま
>あの公式サイトはSafariでは見られませんでした。
>仕方がないのでFirefoxで見たけど…。
>父ちゃんはSafariで見ることが出来ました?
大丈夫でしたよ。ちなみにバージョンは2.0.4。

ヴェルさま
>一度富士丸を代々木公園あたりに置いてきぼりにして、
>ちゃんと帰ってこれるか試してみたら?
>(はじめてのお使いふう)
>あ、だめか・・・。前迷子になったことあったもんね。
代々木公園どころか毎日の散歩コースでも無理です。絶対。

のらさま
>昨日「WE WILL ROCK YOU」
>というミュージカルを観てきました。
>QUEENの懐かしい曲がたくさん聞けました。
ボヘミアン・ラプソディーが好きです。

はなちさま
>富士丸、CM犬も夢じゃないかも。
そしたらキャンピングカー買って旅に出ます。逃避旅行に。

はなころさま
>ちょっとすごく個人的悩みで申し訳ないのですが、私は父
>ちゃんよりかなりヒトミシリで(ブログ拝見する限りです
>が)、男性を下の名前で呼ぶのにすごく勇気がいります(
>付き合っていても)。
>彼は8個上32です。30代でも名前で呼んだら嬉しいも
>のですか?気合で呼ぶべきですかね。。気負うと余計だめ
>です。2年程の付き合いですが改めて聞くのも恥ずかしく
>てできず;ヒトミシラーの為30代に聞ける人もいなくて。
>もし気が向いたらでいいので教えて頂けたら嬉しいです。
名前で呼ばれてうれしいかどうかは人によると思います。嫌だという人も少ないはずですが。もし名前で呼びたいなら「慣れ」です。最初は恥ずかしいですが、あえて何度も繰り返すとそれが自然になります。そういうものです。

みぃ~子さま
>で、父ちゃんなんで年齢非公開なの? 
特に意味はないです。面倒臭かっただけです。

BENICOさま
>関係ない話ですが、先日友人がウチのワンコに、おなかの中
>に数個詰まった布製のボールを、犬に口で引っぱり出させて
>遊ばせる海ガメのぬいぐるみをくれました。喜ぶワンコを見
>ながら二人で
>「これ…現実的に考えたら、すっごく残酷ちゃう?」
>「……」 
>長い沈黙が続きました。
現実じゃないからいいのです。現実は時にもっと残酷です。先日「生き物地球紀行ウミガメ編」のDVDを見ましたから。

ちぃ繭さま
>去年の今ごろは、『管理人、多忙につき・・・』
>なんていって母性本能をくすぐりまくっていたよね。
>先週は6日連続更新したり、ラッシーの応援犬したり、
>DVDも完成にむけて追い込み?だったりして、父ちゃん、
>今かなり忙しい?
忙しいですが毎晩ちゃんと寝ています。

唯さま
>話は変わりますが、私、昔々ですが4年間だけ、庄内に
>通ってました♪
おそらく音大ですね。音大のあるセレブな町、庄内。

ゆきんこさま
>先日、ようやく「蛍川」を読み終え「錦繍」に突入いたしま
>した。まだまだ養老先生には会いに行けそうにありません。
>せっかく紹介していただいたのに申し訳ありません。
>なるべく早くお会いできるように勤めていきたいと思って
>おりますので、お許しくださいませ。
>そろそろ夕飯の支度をする時間でございますので、この辺
>でパソコンから離れることといたします。                                   >早々                            >十二月四日
>まさるん様
文体が「錦繍」になっとる・・・。

マロリンさま
>今、「あたし、そんなに悪い事したかなぁ。」ってゆう気持ちで
>いっぱいで哀しくて仕方ないんだ、父ちゃん。
>どうしよう、、、
そういう時もあります。色んな人がいますからね。

まりもさま
>ぁ、とぅちゃん、まりもね、体を鍛えるのがムリそうだか
>ら、まずはストレッチから「運動できる体作り」を目指す
>コトにしたにぃ
三島由紀夫でも読んだ方がいいですね。読まなくていいけど。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/12/05(火) 12:25:51 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net