topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

応援犬?
061128-1.jpg

先週末、メールチェックをしていたらあるところからメールが届いていた。差出人、松竹株式会社。この間ラッシーを観た話を書いたけど、何かまずい表現でもあったのだろうか。と、どきどきしながらメールを読んだら「はじめまして。松竹の○○です」というはじまりで、どうやらその方は以前からこのブログを読んでくれているようだった。そしてなんと、今回富士丸に『名犬ラッシー』の応援犬になってくれないかとのこと。まじかいな。

061128-2.jpg

そして、まずはお近づきのしるしにぬいぐるみを贈ってくれるとあり、それが昨日届いた。なるほど、これがラッシー公式ブログで見たぬいぐるみか。しかし、男一人暮らしにぬいぐるみをもらっても。いや、嘘です。嬉しいです。ありがとうございました。

061128-3.jpg

それにしても、来るもの拒まずの精神で安請け合いしてしまったが、良かったのだろうか。半分コリーかもしれないが、名犬とは真逆のところにいるこいつなのに。そもそも応援犬て何をするんだろう。メールには色々考えていますとあったが。んー、でもここで松竹さんと仲良くしておけば、後々このブログの映画化、なんて話になったりするかもしれないし。なる訳ないけど。

061128-4.jpg

ま、引き受けてしまったものは仕方ない。富士丸よ、いつまでも昼寝してないで、ちょっと話を聞け。お前、応援犬に任命されたそうだ。何とか表面だけでも取り繕って乗り切ってくれ。そしていつかレッドカーペットを歩くようなスターになって、お父ちゃんに楽をさせておくれ。て、おい、聞いとんかい。

061128-5.jpg

あ、起きた。あのな、お前がラッシー応援犬としてだな、色々とこれから映画のプロモーションとかを頑張ってだな・・・。

061128-6.jpg

無理かも・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(すみさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お願い>
DVDアンケートのお礼メールですが、何件か宛先不明で戻って来ております。アンケートにご協力いただいたのにメールが届いていないという方は、お手数ですがページ上の「contact」からハンドルネームを明記の上ご連絡いただけますようお願いいたします。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの気持ちわかります。僕もよく頭突きされますから。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・すご~い!!!
このまま松竹から、富士丸な日々の映画化とかになって、父ちゃんがスターに!?

・・・いや富士丸くんがスターにかな??(≧▽≦)
まったくその気がなさそうな、富士丸くんがナイスです♪

それにしてもこのラッシー。
いつ、富士丸くんに狩られるんでしょう??( ̄m ̄*)うぷぷ♪
密かに、ボールの二の舞になっている動画を期待している私は、外道でしょうかw

応援するのか、止めを刺すのか・・・
喰うか喰われるか・・・
がんばれ!!富士丸ぅぅぅぅぅ!!!


2006/11/28(火) 14:06:57 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

名犬の応援ですか・・・・。
富士丸は半分コリーなので存分に潜在能力を発揮してもらいましょう。まずは形からで模様替えでもいきますか?
2006/11/28(火) 14:07:08 * URL * まぐろ #-[Edit]

・今日こそは・・・
父ちゃん前回もコメント足したのよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回こそはちゃんと反映されるように帰ったら挑戦いたしますヾ(;´▽`A``アセアセ

↓ここから挑戦(2回目(;´Д`A ```)
富士丸らしいですねぇ~ ̄m ̄ ふふ
きっとイベントとかになったら人見知りしている父ちゃんを横目に、しっかりと仕事をこなすかんでしょうけどね((´∀`*))ヶラヶラ
2006/11/28(火) 14:07:34 * URL * 小うめ☆ #YrGnQh/o[Edit]

・すごいですね!
松竹さんって、
すごいところからまたきましたね。

どんどん、
父ちゃんさんと富士丸さんが
有名になっていく・・・・

嬉しいです☆

一番最後の写真のだらけてるのが
面白いですね。

はんしろ
2006/11/28(火) 14:14:48 * URL * はんしろ #-[Edit]

・応援犬がんばって
すご~い、どんどんどんどんタレント犬になっていきますね!
これで父ちゃんの暮らし楽になるのかな!?
どうせなら、迷犬 富士丸の映画をぜひ・・・・
2006/11/28(火) 14:15:49 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・Σ(・ω・ノ)ノ!w
゚(萌´Å`萌) ゚
もし『富士丸な日々』が映画化!!となったら色んな寝姿を観る映画??

あら?そん時は「たけ・ひろし」も華麗なる映画俳優としてデビューかしら??

※ コメ&コメ返しの『まりも。愛の妄想劇場』が楽しみです。
本文の{あとがき}みたいな楽しみ方♪
2006/11/28(火) 14:17:21 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・次は映画?・・・
慌ててコメントまで忘れちまったよ
今度は映画・・・に期待したいわぁ~
富士丸、とうちゃん、がんばってねぇ~!
2006/11/28(火) 14:17:25 * URL * coco母さん #SFo5/nok[Edit]

・スターへの道?
ひょっとして、なんだかすごいことなのでは?名犬ラッシーの番組宣伝で雑誌掲載、ひょっとしてテレビにでちゃったりとか、して??

松竹さんの目の付け所に拍手!!絶対観ます、名犬ラッシー。

…富士丸、ラッシーぐるみと並んでるとすごくかわいいvv単品でももちろんかわいいけどv
…がぶっと破壊活動しないかしら?と不安にもなりますが…(苦笑)
2006/11/28(火) 14:17:37 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・弟犬・ラッシー丸
父ちゃん、このチャンスを逃さないで~!本、DVDに続き、というか一足飛びに映画への道が開けますよ!「なんだか富士丸君が遠い存在になっちゃった・・・」という日が来るかも??
3・4枚目の写真はラッシー丸がお兄ちゃんに甘えてる様に見えますね。あとは富士丸君のヤル気次第?でしょうか
****************
ブログを見たら・・・ヌイグルミは、♀だったみたいです(>_<)失礼しました
2006/11/28(火) 14:19:35 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・おやおや、宣伝本部長が・・・・
起きて下さい!仕事ですよ!
ほんぶちょー!(て感じになりそうですか?)

コリーさんは、ふわふわの胸毛があるんですね。富士丸君は・・・・・
2006/11/28(火) 14:25:02 * URL * zizi #tMDD5g.o[Edit]

・迷犬
見る見る!応援する映画なら見るよー。富士丸がんばってね。
レッドカーペットはフォーマルだよ父ちゃん。BGMはチャチャチャでね!
2006/11/28(火) 14:25:22 * URL * DUNK #-[Edit]

やっぱり!そうやってどんどん遠くへいちゃうんだ。そして、秋元康みたいに有名になっておにゃんこ娘と結婚しちゃうんだ。その前に、ドックランで一緒に走りたかった。追伸父ちゃん全プレありがとう。
2006/11/28(火) 14:25:37 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・ちなみに、
TV「志村動物園」のチンパンジー、パン君は
ディズニーアニメ(・・タイトルなんだっけ?)の応援チンパンジーになったそうです。
先週放送してました。
2006/11/28(火) 14:28:36 * URL * りんご #-[Edit]

・応援丸
父ちゃんと富士丸が、レッドカーペット歩く姿を想像したら、なぜか笑えてきました♪
父ちゃん、富士丸がどんどん遠くの人(犬)になっていく・・・
でも、もともと福岡からは遠いから気にせんばい!
富士丸がんばれ~って白目むいとるがな~
2006/11/28(火) 14:33:00 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・するする!
応援!
松竹の応援犬、富士丸の応援をしまーす!!!
2006/11/28(火) 14:44:10 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・すご~い!
どんどんスターへの階段を駆け上がって行ってますね!
父ちゃんさんはステージママならぬ「ステージ父ちゃん」?
それとも、blog映画化の際には「音楽:父ちゃん」てクレジットされるのかしら?
富士丸くんも父ちゃんさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!
2006/11/28(火) 14:47:00 * URL * junko #kyBjvhlc[Edit]

テレビ出演の時は告知してくださいね。録画しますから。
これでラッシーに負けない名犬?としてDVDの売り上げUPも間違いなし。
2006/11/28(火) 14:47:02 * URL * marumaru #-[Edit]

・すごいじゃん!
わーわーわーっ!
一人で舞い上がってます!!!

応援犬・・・マスコットガールみたいな?(古い)????
表現が、ゆぅさんバリに古い。私。


富士丸~!寝てる場合じゃないぞ!
スターへの道のりを着々と歩んでいるんだよ!気づけ!富士丸!
ちょっと賢口調になってしまったじゃないか。まーいいけど。

ところで。
ラッシーってことは・・・・。

フッシーやん。





2006/11/28(火) 14:51:16 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ゼミ中…
にブログを読んだので、「うはv」という顔をしてしまったら先生に「どうしました、嬉しそうですね」と言われました(笑)
気をつけないと。

富士丸がんばー!名犬ラッシー見ないと!
2006/11/28(火) 14:52:20 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・スター誕生
どんどん有名になっていきますね・・・そのうちモデルさんと結婚なんて事になってしまうかも。
でも父ちゃん。泣きながら家まで帰った日を、毎日松屋で食べていた日を忘れないでね。
2006/11/28(火) 14:52:37 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・すごすぎる。。。
ラッシーと言えば 40才以上の中高年のあこがれ。
私の犬好きはここからはじまった。

父ちゃんは知らないのは当たり前だけど ラッシーの人気は テレビの創世記の中 ホントにすごかったんだから~。

その応援!をするの?
私 なんだか気が遠くなりそう~~。

こうなりゃ 私も応援します!!!
2006/11/28(火) 14:59:13 * URL * まよ #8iCOsRG2[Edit]

・松竹さんやる~~!!
父ちゃんはなにげに観に行った「名犬ラッシー」だったんだろうけど、こうやってブログで紹介されるとやっぱり影響力あるんですね~♪
どんな「応援犬」するんだろう~♪ がんばってね応援丸~~☆
ワクワクして来ましたよ~☆
ちなみにテレビでほんの少し予告編観ましたけど、それだけでうるうる来てしまいました・・・
2006/11/28(火) 15:02:28 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・そりゃーあれでしょう
プレミア試写会なんかで、俳優達といっしょに舞台に上がったりしちゃうんでしょうに。。。
いやーこれで富士丸もスター犬ですね・・・とうちゃん、楽できるかもよ・・・。今もあんまり苦労してるようにはみえないけど・・・
2006/11/28(火) 15:05:55 * URL * むんばママ #-[Edit]

・さすが!
父ちゃん!すごいやん!!このチャンスを逃したらいかんで~(^O^)イチかバチか勝負や!父ちゃんと富士丸には私らがついとるで、何でもするで言うてな。スター誕生やなぁ(^O^)レッドカーペットを富士丸とお揃いのタキシード着てあるいてぇな(=^▽^=)
2006/11/28(火) 15:08:05 * URL * ボンボン #mQop/nM.[Edit]

私は「名犬ラッシー」をリアルタイムで見てました。年がバレますが、そんなこたどうでもいいです。確か、日曜日の夜の7時半から。毎週必ず見てました。このときから私の犬好きが始まったと思います。犬が飼いたくて飼いたくてたまらなかったけど、親が買って来てくれたのは十姉妹でした・・・。
犬もですが、このドラマでもうひとつ私の幼心をとらえたのは、アメリカのおかあさんというのは怒るときもこんなにやさしいんだってこと。自分の母親にも、怒るときはこんなふうに怒ってほしいと頼んだことがあります。
映画のラッシーは知らないけど、名犬ラッシーは私にとって、わすれられない物語です。
2006/11/28(火) 15:09:58 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

・チアボーイ?
キャー!ラッシーの応援犬?何するのかな?
ポンポンもってミニスカート履いてモフモフのダンス踊ったりして・・・

(父ちゃん、遅くなりましたが全プレありがとうございました。)
2006/11/28(火) 15:14:00 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・すごいね~
富士丸君!父ちゃん!ヤル男だね。すごいなぁ~~。
くれぐれも「ラッシーぬいぐるみ」の目を噛まれないように。

クッションを枕に昼寝中の富士丸君の後姿を見ると、ファスナーを探したくなります。
2006/11/28(火) 15:15:10 * URL * がっちぃ #-[Edit]

世界バレーのモー娘さん達みたいな応援するって事ですよね?ここは熱くならないとっ!!ア・ツ・ク!!応援は何よりも温度が大事だと思いますっ。私が熱くなってる!名犬の練習もしないとですねっ。おでこの上にムツゴロウさんを乗せて。パクッと。なんてのも有りでしょう。
2006/11/28(火) 15:17:42 * URL * リップ #-[Edit]

・いけぇ~ネッシー丸♪
すごい!!どんどん大スターになっていってしまう。丸様。
寂しいような、嬉しいような。
大スターになって映画に出たら、サイン入りの丸本持って自慢しまくらなくちゃ。高く売れるカナ~?うぴょ。
2006/11/28(火) 15:18:51 * URL * Risa #-[Edit]

・祝 映画業界進出!
父ちゃんも丸さまも、映画業界の一端をになうようになったのですね~
うらやまし~!

ところで、富士丸のおとんとおかんは、どんな色のお犬様だったのですか?
2匹とも黒白?

昔飼っていたシェルティが黒白で、おもしろかったので、黒白コリーをそうぞうしてみたり・・・(^ー^)
2006/11/28(火) 15:19:47 * URL * nord #-[Edit]


映画のプロモーションか。。
きっとそれは、どっちみち
本州であるんぢゃろ・・・
九州には来んばいね。
ちっ
そろそろぐれようかな。
いい歳してるとばってん。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/11/28(火) 15:23:43 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・すごいですね!
富士丸、芸能界デビューだ~~!!(違う?)

ホント、すごいです!!

富士丸よ、ぜひ応援犬になって、松竹さんのあれこれ用意されてるであろうイベントに参加して、父ちゃんを楽にして下さい(笑)
2006/11/28(火) 15:24:48 * URL * いるぼんさらむ #t7OvKA5I[Edit]

すごいすごい!
これでまた一歩世界に近づいたね。
父ちゃん、左団扇の生活もそう遠くはなさそうじゃない?
2006/11/28(火) 15:28:58 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・応援犬のマネージャー
富士丸はきっと、うまくやるに違いない。
富士丸がすることに、間違いはないよ。
きっと何をしでかしても、みんなニコニコするんだから。
問題は、父ちゃんのほうかも。
いや、問題じゃなくて心配なのは・・・だ。

・・・。

そばに富士丸がいれば大丈夫だからね、父ちゃん。
2006/11/28(火) 15:52:09 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・応援犬!
なんだか自分のことのようにうれしいですね~!!テレビや雑誌とか忙しくなりそうかも^^
2006/11/28(火) 16:36:45 * URL * アドリ #-[Edit]

名犬ラッシーの応援犬がんばってぇ。富士丸映画乗っ取る気持ちで応援犬やりなー。そしたら、名犬富士丸って映画できるかもよ!
2006/11/28(火) 16:40:01 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・名犬ラッシー・・・
昔、本を読んだし、映画も見たな~。確か、シャーリー・テンプルちゃんだったか、エリザベス・テイラーが出てたやつ・・・。って、お子様は知らないよね~(TT)。
レッドカーペット歩くのはほぼ間違いないんじゃ~ないでしょうか?それとも、TV出演とか?ここはひとつ、土曜日のブロー●キャ●ターの『お父さんの為のなんとやら』とかいろんな番組で披露されるであろう、公開初日とかの放送を要チェックしなくては...。
2006/11/28(火) 16:42:45 * URL * TOM #-[Edit]

すごい!富士丸。スター犬なる日も近いかも。とうちゃん、富士丸がもっと有名になっても今までどおり家族と同じ距離でいてくださいね。応援犬としての活躍期待しています。活動内容が決まったらブログで教えてください。応援犬の応援します。
2006/11/28(火) 16:44:38 * URL * みか #SJMMuUIM[Edit]

・スター☆誕生
すっごーい~
だんだん遠~い存在になっていくみたいで・・・・複雑な気持ち。
でも、応援犬がんばって。
めざせ、映画スター☆
2006/11/28(火) 16:52:38 * URL * チョビママ #a9UCdYa2[Edit]

松竹から?何だかすごいなあ。父ちゃん、びっくらこいたでしょ!
あー、でも、松竹と聞いて、こっちの日本食のスーパーを真っ先に想像してしまった自分が悲しいヨ。
そう、映画だよね、松竹。
ワスレナイヨウニスルヨ。
2006/11/28(火) 16:53:26 * URL * とらこ #-[Edit]

・ふて腐れの2人
んもぉ~、丸と父が『丸・父と愉快な仲間達』の撮影やら松竹さんから縫いぐるみ貰って浮かれポンチキになってる間、あたいとワサビはやけ酒ならぬやけ散歩してたよ(●`ε´●)プンスカ

公園を2ヶ所ハシゴ(?)して2ヶ所目の公園でワサビ、ニャン子先生に『必殺!猫パンチ』貰ってた≧∀≦

でもワサビにもプライドがあるらしく何事もなかったかのよーに散歩続行してたけど

父、そんなワサビになんか一言、言ってあげて下さいません?
2006/11/28(火) 16:55:28 * URL * ゆき丸 #-[Edit]

応援のかけらもない興味無しな態度が富士丸くんらしいといっちゃらしいんだけど、せっかくだからあのとっておきの笑顔とか見せてあげなきゃだめじゃない。

あの笑顔。。。DVDアンケートの時の、DVD乗っけてるあの笑顔。。。

あれで応援したら、きっと伝わるはずなんじゃないかな?

寝てないで、話は起きて聞こうね~www

父ちゃん、10分乗るだけで、2時間分の有酸素運動に匹敵するという、バランスフィットネスマシン、乗ったことあります???
結構楽しいですよ♪
富士丸くんの反応とか見てみたい気がする。。。w
2006/11/28(火) 17:01:25 * URL * aki #-[Edit]

ついに、松竹からオファーで応援犬ですか。すごいです。
TV出演が決まったようなものですね。というより、CM出演は事実上の決定事項ですよね。

鈴木君がいつまでも『知人』というのは、あくまでもブログ上のネタだと信じています。
2006/11/28(火) 17:02:59 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・次なるステップ
映画のPRにお呼びがかかるなんて、犬業界のセレブですな。

で、認知度が上がると、噂を聞いた代理店担当者がCM起用の話を持ってくる...かも?

富士丸さんって本当に表情豊かだし、カメラ映えしますよねえ。
2006/11/28(火) 17:11:24 * URL * D #0DW/rr8Y[Edit]

・おめでとう♪
応援犬、本当におめでとうございます☆★☆
ほんとに凄いですね、、、凄すぎて絶句でした。
丸にはカリスマ性が備わってるみたいですね(o^^o)


ところで今日のコメ返しの中にめーちゃくちゃ気になった一文があったのですが。
マッチョな友達って、もしや鈴木くん!??
鈴木くんSなの!??
でも彼は「知人」だったはずだしやっぱり別人?


プレゼントありがとうございました♪
お疲れのなか再度、送り直しまでしていただいて本当に感謝です。
うちんちの壁紙はいつもマロンでしたが、ここはひとつ家族に怒られるのを覚悟のうえで富士丸にしてみます。
でもやっぱり恐いなぁ、、、笑
2006/11/28(火) 17:14:56 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・まずはドラマ目指しましょう♪
ブログ全部読んだけど、本も買いました(遅)
とりあえずまずドラマで最後は映画目指しましょう♪
主役がやる気なさそうですが(笑)
2006/11/28(火) 17:18:27 * URL * nyankooooo #N3rgHghs[Edit]

富士丸の父ちゃんさん!!先程頂いていたメール見ました!!感激です!!動物ものの番組やなんかにはめっぽう弱くすぐ涙腺がゆるゆる・・になる奴ですが頂いたブツはまだ見ていないので泣きません。
くだらないものでもなんでも父ちゃんさんに何か頂けるなんて・・・うれしいです!!
父ちゃんさんも富士丸くんもこれからどんどん寒くなりますがお体に気をつけてお過ごし下さい。
富士丸くんは寒くてかえっていいのか。では父ちゃんさんは飲みすぎ等にもお気をつけて。
では。また。
ブログ毎日楽しく拝見させていただいています。
2006/11/28(火) 17:23:08 * URL * みゆう #-[Edit]

・TV出演も・・・・
モデル犬から応援犬・・・・
一年半の間にあんな事やこんな事があったけど、これからも続く栄光への道。
もしかしてクリステル嬢の番組に応援犬出演なんてことも・・・・とうちゃん、どうする?
2006/11/28(火) 17:44:34 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

父ちゃん、富士丸と出会って色んな出会いを貰ってますよね。
私もそうだったけれど、ホント助けられてる(そうは思ってないかもしれないけど)と思います。
年寄り臭いことを書いてごめんなさい、
でも富士丸君と出会えてよかったですね^-^
これからも私たちにその幸せのおすそ分け、してくださいね♪
2006/11/28(火) 17:51:44 * URL * fillice #m6pSOb.I[Edit]

・大丈夫ですか?
富士丸、大丈夫か?
寝ている場合じゃないよ~
すごいですね!ラッシーですか?
だんだん、富士丸が遠い存在に
なってしまいますね。
お願いです。スターになっても
このブログ、やめないで下さいね。
富士丸を見て、癒されていますから。
2006/11/28(火) 18:10:46 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ど、どーすんの?
「富士丸な日々」の映画化??
て、まだ早い?

もしも、もしも本当に映画化なんてなっちゃったら…

目指すは父ちゃん、助演男優賞?
音楽もやれば、音楽賞?
どうする?共演女優と熱愛とかなっちゃったら。

ライフカードのCMみたいに、
「どーする俺?」状態やね。

でも、まちがっても
エビボクサーとか、イカレスラーとか、
コアラ部長とか、そういうのと同じラインになるのだけはよしてね。
いや、いーんだけど。
2006/11/28(火) 18:12:13 * URL * パンダカフェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 18:16:44 * * - #[Edit]

・大チャーーンス!だ。
いや、これはこれは・・やっぱりチャンス!ですな。

サブの応援犬からメイン犬へ。
銀幕の富士丸、レッドカーペットに父ちゃんと登場!

・・・見たい!見てみたい!

チャンス逃すまじ!
行け行け~~~~!(ゼーゼー



2006/11/28(火) 18:23:55 * URL * 光眠 #1wIl0x2Y[Edit]

・脱力ですね~。まだまだお疲れですか??
いいですね~応援犬!!舞台挨拶で全国行脚はどうですか??丸くんに会えて、名犬ラッシーのお話もわかるなんて!!p(≧∇≦)q
正に一石二鳥な企画じゃないですか~!!
2006/11/28(火) 18:27:07 * URL * satoru #-[Edit]

・わらしべ犬
すごい。名犬ラッシーなんて、子供のころから憧れていたから、うらやましいです。しかし富士丸は、まるでわらしべ長者みたく、次から次へといろんな案件を持ち込まれますね。
ラッシーとのツーショット期待してます。ついでにベンジーの応援犬になって、ムツゴロウ王国の再建に関われば?
2006/11/28(火) 18:27:31 * URL * まさやん #-[Edit]

とうちゃんステキなプレゼントありがとうございました。

なんともいえないです。マイペースの富士丸とマイペースのとうちゃんのコンビ。
2006/11/28(火) 18:38:20 * URL * みな #-[Edit]

・チャンスは到来した時に掴むべし。
こんなチャンスはめったに無い。いくらこれからDVDが出ると言っても、片足だけでも映画の世界・芸能界の世界に突っ込んだのであれば、訪れる機会をフルに活用してこれからも全ての飼い犬の幸せを求める権利確保の為、より良い飼い主を養成する為(コリー、ハスキー又はコリー/ハスキー交配種=グレートシルバーデロリアン??という犬種の素晴らしさを宣伝する為にも)、是非富士丸君とチャレンジしてみては??もちろん、本人が嫌がるのであれば辞めてくださいね。でも、楽しがってやってるようであれば、是非続けてくださいね。

思えば、これも一種の運命かも知れませんね。モデル犬を初めてやってみて、次に書籍化、そしてDVD化。本当は穴澤さんも薄々感づいていたんではないですか?犬を飼い続けて何年にもなる穴澤さん。何でも考えずに安請け合いするような人には見えないですよ。

私は世の中に偶然など存在しないと信じる人間なので勝手に申し上げさせて頂きましたが、もしもお気に触ったらお詫びいたします。
2006/11/28(火) 18:45:18 * URL * Junko M #-[Edit]

・楽♪
紅葉狩りリベンジで詩仙堂界隈へ。
京都市内縦断でおつかれの ゆきんこ です。 こんばんにゃ。

「まさるん」って呼んだら、ほんわか楽しい気持ちになるんやもん。
ほら、まさるんも声に出してみて。

ふじまる・まさるん まさるんるん♪♪

名前だってなんだって、人生楽しいほうがいいと思います★
2006/11/28(火) 18:46:13 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・松竹ばい!(博多弁風)
とうとう、そんな事に!! そろそろ「続富士丸な日々」を出版して~!とリクエストしようと思っていた所でした。 ん~レッドカーペットも夢ではないかも・・・  では、おめでたいお二人歌をプレゼントしちゃいます!

♪富士丸まる、富士丸まる、僕た~ちは、一生一緒さ、富士丸まるまるま~る、ワンワンワンわんわんわん富士丸のワルツ~♪

ありゃ・・・パクリだった?!
2006/11/28(火) 18:52:57 * URL * マル #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 18:55:14 * * - #[Edit]

・すッ、すごい!!
ってコトは、各メディアで丸君が拝見できるんですかね?!なんだか勝手にあたしまで興奮してきちゃいました(笑。

2006/11/28(火) 19:04:24 * URL * まりみ #-[Edit]

・松竹応援犬おめでとう!
わたしももうすぐ公開の名犬ラッシーは絶対見たいと思っていました。そこへまた。富士丸君が応援犬とは。。ビックリしたと同時にとても嬉しいです。いったいどんな事になるのでしょう?楽しみでございます。
2006/11/28(火) 19:15:47 * URL * ハル #-[Edit]

・映画♪
口を開いて寝てた写真もそうだったけど、今日の寝ている富士丸くんの後姿も妙に人っぽいですね。
中に誰か入ってるんですか?

次は映画ですね♪
本出して、DVD出して、CDも出して、映画も~と大忙しですね!
…になったらいいですねぇ。
ところで、乾燥機付き洗濯機は買いましたか?
2006/11/28(火) 19:34:31 * URL * うりりん #-[Edit]

・応援犬。
とっくに全国区なのに、ますます有名犬になっちゃいますねぇ。私なんて丸君の事、最近知ったばっかりなのに、なんか一抹の寂しさが・・・!?なんででしょうか?
でも各メディアで父ちゃんと富士丸君を拝見できれば、そんなうれしいことは無い。どんどん露出して欲しいな。ラッシー映画の応援犬、頑張ってねー。応援してるよぉ。
2006/11/28(火) 19:35:24 * URL * びっきー #-[Edit]

・送信に一日がかり・・・父ちゃん本当にありがとう
今日はムツゴロウさんがラッシーの試写会に来てましたね。応援仲間として富士丸と対面させてみたかったな~。

「あ゛~、かわいいですねえ~」と全身撫でまわされ、マズルをがっつりくわえられたら、さすがの博愛主義者丸坊も嫌がってひくような気がする・・。
ムツゴロウさんと仲良くしている動物は、いつも彼に根負けして大人しくしているようにしか見えません。大好きですが。

ところでせっかく伊豆にいったのに怪しい少年少女博物館には行かれなかったみたいですね。この魅惑のネーミングセンスからして、かなりのネタの宝庫なのではと楽しみにしていたのでちと残念。あ、ペットプログか。
2006/11/28(火) 19:39:44 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・ラッシー&力道山でテレビ一挙に大普及!
年がばれますが、「名犬ラッシー」
が、テレビ普及に多大な貢献と言っても過言ではありません。
あの頃、誰もがみ~んな「ラッシー」に首ったけでしたわ。
丸様~!是非是非この機会に現代版「迷犬富士丸」デビュー果たして下さ~い。
生丸様の「舞台挨拶」待ち焦がれてま~す。
2006/11/28(火) 19:44:15 * URL * コマチまま #-[Edit]

・すごい!
富士丸!しっかり応援するんだぞ。
って、やるときはちゃんとやる男だから大丈夫だよね^^

今朝、めざましテレビで、ラッシーの試写会にムツゴロウさんがきてて、会場にはたくさんのワンちゃんもいて一緒に映画を見ていました。
うちのワンコは、テレビをみないのですが、きっと富士丸なら大人しく映画見れるだろうなぁ・・・
なんて、思ってたら応援犬の話があったなんて。

本→DVD→映画 
夢じゃないかもしれないね 父ちゃん。
なんだか、どんどん遠くなっていくー。でも、応援します♪
2006/11/28(火) 20:08:03 * URL * はなち #-[Edit]

・松竹丸?
Σ(O_O)また、もの凄いところからオファーがきましたねぇ!『モデル丸』→『スター☆丸』にレベルUP↑ですね!いろんなメディアで富士丸君を見れるようになるのは願ってもないけど、有名人(犬)になってもブログ続けてくださいね、父ちゃん?
富士丸君の出演情報が決まったら教えて下さい!TVだったら録画しなきゃね!
松竹さん、ナイス英断!!ありがとう!
2006/11/28(火) 20:12:10 * URL * かに茶 #-[Edit]

・すごーい!
富士丸ったら、どんどん活躍の場をひろげていってますね!
今は「穴澤家の富士丸」だけど、そのうち「富士丸家に居候する父ちゃん」になっちゃいそう("⌒∇⌒")

ラッシーの目いつまでもつかな。。。
2006/11/28(火) 20:15:52 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 20:16:34 * * - #[Edit]

・遠い記憶
名犬ラッシーも名犬ロンドンも名犬リンチンチンも知ってる。遠い記憶だけど。富士丸もそうなるんだきっと・・
どうなるんだろう?
とにかく楽しみですね!松竹!そしてラッシー!
2006/11/28(火) 20:20:50 * URL * 淀君 #-[Edit]

・マスコットボーイ?
すごいじゃないですかぁ"^_^"

クリスマス公開で、富士丸がどんな宣伝活動をするのか楽しみにしてます!父ちゃん、今年のクリスマス忙しくなるんじゃない?
 
2006/11/28(火) 20:32:23 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・松竹ぅ
 もう、すでに『ペットブログNO1』の領域を超えちゃいましたね!
来年、あたりCMとか出て「夏はやっぱり蚊取だわん」とか「富士丸も大好き○○のジャーキー」とか流れているでしょう。 でっ 冬は「富士丸サンバでチャチャチャ♪」が発売されるはずです・・・。期待して待っています。チャチャチャ
2006/11/28(火) 20:40:00 * URL * Hana #-[Edit]

とーちゃん。松竹の方が見ていたんですって! 嬉しいですね! なんでか?私、解りますよ。 この、ブログ、犬好きの人が見れば、一目瞭然わかります。 丸ちゃんの性格の良さと、父ちゃんの人柄の良さ。顔や文からにじみでてます。だから、ファンが多いのです。父ちゃんは、見ている人へ、いつも応えてくれます。 優しさを感じます。丸ちゃん、次は、ハリウッドだ!ついて行きたい!
2006/11/28(火) 21:02:57 * URL * シーナママ #-[Edit]

・すごすぎる~
富士丸くんを応援犬にしたのは、ミスキャストかも?きっと、ラッシーの人気をくっちゃうよ。
私にとっては、名犬ラッシーよりも天真爛漫富士丸の方が魅力的。

子供の頃は、名犬ラッシーをリアルタイムで見てて、コリーはみんなラッシーと思ってたほど夢中だったけど、今は撮影は犬にとってはどうなんだろう。。。と考えてしまう。あのシーンは犬にとってきつくないだろうか、とか余計なこと考えて、感情移入できなさそう。見てないから、どんなシーンがあるか知らないけど。「南極物語」はかわいそうで見れなかった。。。


富士丸くんは、父ちゃんと暮らして、おでかけして、そんな平凡な毎日が一番幸せだと思う。
富士丸くんが楽しんで応援犬をできることを願ってます。




2006/11/28(火) 21:03:45 * URL * シャ吉 #-[Edit]

大事な事、忘れていました!
富士丸茶々、おっとまちがえた!
茶々はうちのワンコの名前です。
丸ちゃんに逢わせたいなぁー!小股の切れ上がった、カワイコちゃんハスキーですよ。 富士丸チャチャできましたか?? 歌詞があるので、モフモフ見たいな、インストルメンタル
は無理だし.......  どーする父ちゃん
2006/11/28(火) 21:16:38 * URL * シーナママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 21:18:09 * * - #[Edit]

・日曜日のお父ちゃん
ラッシーくんと富士丸くん、まるで
とある日曜日の子供とそのお父さんみたい。
 ラ「おとぉ~さ~ん、どこか行こ~よ~」
 富「お父さんは寝るのが仕事なんだよ……Zzz」

* * * * * * * * * *
また私信コメごめんなさい。でも言わせて~。
玖湖さん、明日研修会ですね。ガンバレの念を送ります。
いつも心にモフモフを!説明聞いてる人たちは、「しっぽ振り振りのモフモフなわんこ達」と思うのです!前回のモフロケレポの写真みたいに、モフモフわんこ大集合。でも間違ってモフモフしちゃだめよ☆
2006/11/28(火) 21:27:06 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

さすが富士丸そんな大役に任命されるなんて、ただ父ちゃんに遊んでもらっておもしろおかしく書かれていただけなのに。
そのうち映画になって、競演美人女優とすたすたとレッドカーペットを歩いてそうな気がします。
親孝行な富士丸!?
2006/11/28(火) 21:27:35 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・やったね!ブラボー!ワンダフル
すごーくいいことだね。名犬ラッシー
の応援犬…?。富士丸君の恐くて可愛いいインパクトのある仕草、表情、類稀なる眼力で、主役逆転現象
が起きると思っているのは私だけではない!!!富士丸君は犬、猫その他の動物たち全部のカリスマ応援犬。世界を目指してガンバレ。いよいよ富士丸ワールドの構築だ。
2006/11/28(火) 21:44:10 * URL * チリーン #-[Edit]

・富士丸くんならソツなくこなすことだろう
その前に、ラッシーのぬいぐるみが意外と大きかったのにびっくりした。
「いいとも」とか「ポチたま」なんかに出演なんてことになったらミシラーな父ちゃん大変…と思ったけど、映画会社の人が宣伝するんだろうな。きっと。
そのとき、帽子かぶったグラサン姿の父ちゃんが物陰かひっそりとカメラを構えてるんだろうな~。
映画の応援してるとき、ついでに富士丸くんのDVDの宣伝しちゃうとか…怒られるかな?
2006/11/28(火) 22:03:48 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・祝 応援犬!!
すごいじゃないですか、「応援犬」。
やっぱ、試写会の舞台挨拶に出たり、映画の宣伝でインタビュー(?)されたりするんでしょうか?
それでますます人気が出て、そのうち映画化ですね。私、ストーリーも仕事中考えました。(働け、自分)
父ちゃん、富士丸、鈴木君の3人がキャンピングカーで全国各地サイン会の旅に出るというロードムービー。途中、ステキな出会いあり、別れあり、もちろん「たけひろし」さんや鈴木君のお母さんまで登場し、ちょっぴり泣かせるエピソードも加えて・・・。なかなか良いと思いません?
2006/11/28(火) 22:09:09 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・かっこいいー。
わぁ富士丸かっこいい、すごーい。
映画を見た感想文もよかったし。
どきどき楽しみ、まずは映画見なくっちゃ。
2006/11/28(火) 22:54:35 * URL * ぐひ #-[Edit]

・大物
ん?何か話しですかい?
と、振り返ったまではヨカッタですが

大事な話を父ちゃんがしている最中に
白目むいて再び寝るとは・・・

大物に間違いないですね♪
大舞台に出してもきっと立派にやりとげると。。。思いたい。
2006/11/28(火) 22:57:01 * URL * みかん #IBIMlqEE[Edit]

・がんばれー!
おめでとう、富士丸様。
またまたBIGな企画が舞い込んできたね。
これをステップに銀幕デビュー?
でも、応援犬って、何するの?
モーターショウのおねえさんみたいなもの?
バドワイザーのお店のバドガールみたいなもの?
とにかく、がんばってね。
ラッシー、見るよ。
そういえば、
2006/11/28(火) 22:58:08 * URL * のら #-[Edit]

・がんばれー!
またまたBIGな企画が舞い込んできたね。
これをステップに銀幕デビューもユメじゃないかも?
でも、応援犬って、何するの?
モーターショウのおねえさんみたいなもの?
バドワイザーのお店のバドガールみたいなもの?
とにかく、がんばってね。
ラッシー、見るよ。

そういえば、ラッシャー木村ってプロレスラーいたね。
関係ないけど・・・
2006/11/28(火) 23:01:19 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・父ちゃんは...
露出あるんだろうか!?
ステージママばりに「陰でひっそり」かなぁ(困
松竹は、「富士丸と父ちゃん」のニコイチということわかってるんかなぁ...
おめでとう>富士丸
目指せ主役!
2006/11/28(火) 23:03:29 * URL * 大阪のおばねぃちゃん #-[Edit]

(1枚目)ZZZZZ・・・・
(2枚目)みなさん、はじまして。僕ラッシーです。
(3枚目)お兄ちゃんにも挨拶しなきゃ。
(4枚目)お兄ちゃん、僕ラッシー・・・もしもし?
(5枚目)ん?ごはん?散歩?  いえ、ご挨拶を
(6枚目)それ食えるの? ええと・・・
2006/11/28(火) 23:13:46 * URL * ちりめんじゃこ #GCA3nAmE[Edit]

・立派な応援犬ですぞっ!
富士丸すごぉ~い!
というか、このプログは、富士丸の存在は、もちろんだけど、父ちゃんの人を惹きつける文才・いろんな才能、魅力的な周りの人々(たけ・ひろしさん筆頭に!)の存在によって、成り立っていると思うんですけど(笑)
でも、松竹さんの「いろいろ考えてます」のひと言が、気になる、気になるo(*^-^*)o
富士丸と、父ちゃんが、レッドカーペットを歩く日も、そう遠くないかも~(笑)
2006/11/28(火) 23:39:34 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・さ、三度目なんだけど・・・
うう・・・
途中で送信しちゃったのがあったんだ・・・
パス入れてないから消せない・・・

今日は仕事で凹み、ここでも・・・
恥さらしながら寝ます・・・
2006/11/28(火) 23:44:06 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・凛々しさ
ラッシーぬいぐるみ。かわいいのですが、こうやって並ぶと、やっぱり富士丸のスキッとした凛々しさが光りますねえ~。テレビで見たラッシーも凛々しかった…。(遠い目)
2006/11/28(火) 23:55:45 * URL * ぶち #-[Edit]

・うほほ~い!
チャンスに後ろ髪はない!
行け行け~!
2006/11/29(水) 00:02:31 * URL * こてち #-[Edit]

・応援犬の応援犬希望
ラッシーの応援犬ですって。
スゴイわぁ、さすが丸さま。
この調子で、松竹さんを乗っ取って映画デビューですか?(≧m≦)
じゃぁ、ウチのハスキーを丸さまの応援犬にさせてくださいな。
家族の皆様ご同様だと思うから、すごい大応援団が出来そうです。
2006/11/29(水) 00:09:00 * URL * リュウ使い・マネ #ihMNMLjo[Edit]

・ぼくは雑種の応援犬♪
おぉ~!スゴイね丸~!!
頑張っておいで~(^-^)/
テレビとか雑誌とか新聞とかで丸が見れたら嬉しいな♪
ついでに舞台挨拶なんてあったら行っちゃう!!!(そしたら父ちゃんはどうするんだろう?)


父ちゃんと富士丸が無事にモフロケをしている頃。。。。。
私は2日連続ライヴに参戦しておりました。
すっごく楽しかった~~♪
とっても幸せだった~~♪

が、その後が・・・ぐったり;
昨日の日記での富士丸の寝顔が自分の姿に見えてきました(富士丸は可愛いけどさ)
で、父ちゃんの丸への言葉が・・・自分に言われているような気分でした;
>はしゃぎすぎるからそうなるのだ、馬鹿め。
↑ってやつ;あははは~・・・(脱力)
でも、モフロケも上手くいったようで良かったですね☆
わんこ祭り状態で、これはDVDがとっても楽しみ♪

P.S. 父ちゃん、Thanx!でしたxxx
無事ゲットさせて頂きました。
2006/11/29(水) 00:20:36 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・応援犬???
富士丸クンが『名犬ラッシー』の舞台挨拶に登場すれば、そりゃあもうたくさんの人が映画館に押し寄せるでしょうね。さすが松竹。お目が高い。ふふ。
で、父ちゃん、プロモーションの成果次第で、他社からのCM出演依頼も期待大ですね。ふふふ。
コメント返しありがとうございました。という事は、父ちゃんはそのマッチョなお友達よりもSだということですね。なるほど。さすがドS。
関係ない話ですが、私が会社で男性社員のことを「あの子が…」と言っていると、同僚から「いくら何でも36歳の男つかまえて“あの子”はないやろ」と笑われました。へ?そうか…。歳下はみんな「男の子」の感覚は失礼なのですね。
2006/11/29(水) 00:29:41 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・応援犬?なんて凄い!
ほんと、やる気なさそ~な丸くんですが、きっとやってくれますよ、立派に・・・。
今までと同様、二人三脚で成功させて下さいませ。
あぁ、また父ちゃんファンが増えてしまうぅぅぅ・・・そして遠くに・・ぅぅぅ(涙)

たけひろしさん、こんな話聞いたら、びっくりするんじゃないの?大喜び?宣伝部長にしてあげる?
2006/11/29(水) 00:33:35 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・ステキ~♪
名犬ラッシー、子供の頃大好きでしたよ~!
(あ、年がばれちゃう)
当時はまだコリーを飼うお宅なんて、お金持ちくらいしかいないから、たま~にコリーの本物を見るたびに『ラッシーだ!』と勝手に名前を付けさせていただいてました。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

富士丸さんったらまたしてもチャンス到来ですね!
DVDの次は映画化?
黒犬仲間として(おっと、失礼・・・)応援します!
2006/11/29(水) 00:34:11 * URL * ももんがぁ #EJMRRku.[Edit]

・すごい・・・
ラッシーの応援犬だなんて、大抜擢じゃないですか(@_@!!
でも、主役より富士丸の方がブレイクする・・・というかウケてしまうような気が(・ω・;)(;・ω・)
やっぱ演技力より天然力っつーか。
富士丸がんばってこの大役をこなしてね。
期待してるし、これからも応援してくからね^^!!
おでオジのこともね(笑)

ところで、父ちゃん、迷彩好きってわけじゃなかったのね( ̄_ ̄;)
ちなみに、赤と黒ならどっちが好き?
……赤( ̄_ ̄;)?
2006/11/29(水) 00:36:28 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・がんばれ富士丸
父ちゃん、ここには色んなオファーがくるね。でも楽器関係からはまだ何もないみたいだね。あんなに言ってるのに( ̄m ̄〃)。
2006/11/29(水) 00:39:14 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 00:58:22 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 01:02:42 * * - #[Edit]

・本性
富士丸・応援丸 しっかり応援犬として働いて
お・父ちゃんを楽にして あげなくてもいいよ~♪
だが…
応援犬として働く富士丸も凛々しくて素敵でしょうね。
ねぇ~お父ちゃん。

働く男の姿~をビシッ!と
父ちゃんにみせておあげなさい。本物の男の姿を。
2006/11/29(水) 01:23:01 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・なれるかも!?
すごい!どんどん主役の知らぬ間に事が大きくなってる。うれしさみしいけれど、応援するワン。このままいけば石油王になって、サクセスストーリーなんか書いてたりして?

PODCASTINGもうちょっとで1万になるね。忙しいでしょうが、記念動画もよろしくね
2006/11/29(水) 01:38:32 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

おぉ~とうとうスター犬への第一歩を踏み出しましたね。 父ちゃんの野望“富士丸でがっぽ、がっぽ”も夢じゃなくなるかもよ♪

想像しちゃダメっていわれてもついついしちゃう、父ちゃんがぬいぐるみをあっち向かしたり、こっち向かしたりしてるところ。ふふっ♪
2006/11/29(水) 01:38:48 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・おやすみなさい★
なんだか、どんどん富士丸が有名になってちょっとさみしい感じもしたけど、こうやって父ちゃん家でゴロ~ンとしてる姿見ると、ホッとする。
でも、父ちゃんと富士丸が頑張っていろんな活動してきてくれたおかげで、私も父ちゃんと富士丸に出会えたわけだし、楽しみもらって癒してもらっとるわけだけん、感謝せんとね。
きっとこれからも父ちゃんや富士丸から幸せをもらう「家族」が増えるんだろうね。すごいよね~☆
父ちゃんは芸能人や俳優さんほど遠い存在じゃないけど(なんとなくね)、男友達ほど身近な存在でもなくて。
なんだろう。体操のお兄さん的な存在かなぁ?
眠くて眠くて、いい例えが思いつかんけど、ただ、父ちゃん家での鍋会に呼んでほしいってことが言いたかったの。
2006/11/29(水) 01:42:55 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 04:44:50 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 05:15:09 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 06:07:03 * * - #[Edit]

・凄いですね
名犬ラッシーの応援犬ですか。
凄いですねー。
もしかして舞台挨拶に立つのかな?
そしたら父ちゃんも立つの?(笑)
そう言えば月曜日に上映会があったとか。
ムツゴロウ山野王国の犬達が駆け付けたらしいですが、
もしそこに富士丸君も参加していたら
ムツゴロウさんに「ヨーシヨーシヨーシ」されていたのでしょうか。(笑)
そしたら父ちゃんとムツゴロウさん間接KISSするとこでしたね。

富士丸君画像の利用承諾どうもですー。
早速使わせて頂きました。
鈴木くん、すずねえさんにZOKKON命?(笑)
2006/11/29(水) 07:39:35 * URL * ひろ #FvLIUmYM[Edit]

・応援犬
応援犬ってすごい!テレビで富士丸君と父ちゃんが、動画で見れる?!
「全国を応援する富士丸君」って番組つくれそうな位有名になりそうですな!私のひまわりちゃんも応援してもらいたい。ダメ??
2006/11/29(水) 08:34:50 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・応援犬
映画のラッシーは興味なかったんですが 富士丸くんが舞台あいさつするとかいったら並んででも行くかも。。。
松竹さんやりますね、これでラッシーはヒット間違いなし。
2006/11/29(水) 09:09:00 * URL * ねこまた #-[Edit]

・応援犬♪
応援犬富士丸、ちょっとかっこいいかもしれないですね。
別の映画では、天才チンパンジーマパ○君が宣伝部長に任命されていましたっけ。。。
アメリカの名犬ラッシーに日本の怠惰犬?!富士丸、東西を代表おおお?する犬そろい踏みです。
まじで、レッドカーペット歩くことになったら、とうちゃん、タキシード!!用意しとかなきゃ!!!たいへん、たいへん!
2006/11/29(水) 09:21:57 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・忙しくなりそうですね・・・
DVD作成に映画のPR、年末年始は大忙しの穴澤家。

「応援犬」って何するんでしょうねぇ。でも、なんか名前の響きだけでワクワクしませんか。

例えば、笑っていいともにPR出演。
んで関根さんあたりにイヂられる。。
雑誌とかにも出るんだろうなぁ。

でも父ちゃんは、何するんでしょうねぇ・・・。
リード係かなぁ。
ぜひ関根さんに対抗してください。
先にヒトミシラー克服しなきゃね。

あっ、富士丸君が応援する名犬ラッシー見に行きますって松竹の人に伝えておいてください。
2006/11/29(水) 09:44:21 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・こうやって
スターになっていくのね。

私たちを忘れないでね。
富士丸!じゃなくて父ちゃん。

試写会ではわんちゃんたち、映画見たって言ってたけど、まるちゃんだったら、絶対すぐ寝ちゃうよね。

レッドカーペットを歩く、まるちゃんと父ちゃんを見たいよん。

複雑だけどやっぱり有名になる、まるちゃんと父ちゃんは、うれしいよ。
2006/11/29(水) 10:10:49 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・スター☆犬
テレビ出演を飛び越え、銀幕デビュー!?をし、首輪を蝶ネクタイに替え、レッドカーペットを闊歩する富士丸。そして父ちゃんには、滝川クリステルからラブレターが…
勝手に想像してしまいました。
2006/11/29(水) 11:28:45 * URL * keith #-[Edit]

・フレーフレー ラッシー☆
松竹から依頼ですか? すごっ!
やっぱり、舞台挨拶とか新聞の映画欄にコメントしたりするんでしょ。

以前、沖縄の海を渡るワンコの実話が映画化されましたよね。その時、本人(犬)が実際に海を泳いでいたのですが、松竹さんは、富士丸くんの実話を映画化しようとしているんじゃ…
その時は、父ちゃんもぜひ脇役で出て下さい (^^ゞ  あ、父ちゃんがその気なら、主役でもぜんぜんかまいません…↑(^^_)ルン♪
なにはともあれ、丸くん、ラッシーをしっかり応援してね♪

あの…そのラッシーのぬいぐるみを家族へのプレゼントにするという気は…



2006/11/29(水) 11:29:20 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・運命
例えお金持ちになっても、今と変わらず、
酔っ払って帰ってきて、パンツ一丁で床で寝て
それでも風邪ひかない父ちゃんのままでいてね。


父ちゃんと富士丸の出会いは言うまでもないけれど、

松竹の人が見てたんも運命、
招待券を友達が当てたんも運命、
その友達と出会ったんも運命。

その映画好きのご友人には、もちろん報告したんよね?
喜んでた?「オレのお陰やろ!」って。

あ・・・「アタシのお陰でしょ~!」かな?
2006/11/29(水) 11:47:06 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・おめでとうございます!
凄いですね!
嬉しくなっちゃいました
きっとその知らせを聞いて父ちゃんの父ちゃんも動き始めるのでは…
舞台挨拶の場所の一番前に座ってたり(^_^;)
富士丸くんの映画がもしいつか出来たら父ちゃんの父ちゃんに歌&ダンスで是非登場して貰って下さいね
2006/11/29(水) 11:52:16 * URL * こてもか #MMIYU.WA[Edit]

・リアルタイム
私もTV版をリアルタイムで見てましたよ、ラッシー、本当にお利口でかわいかった。
でもなんだかいつも気ぃ張っていて大変そうだなぁ、と子供心に思っていたひねくれた自分。
富士丸君は今のま~んま、のんびりペースでいてくださいね。頑張るのは父ちゃんにまかせておこうね。

遅ればせながら全プレ有り難うございました。年甲斐もなく、どきどきしちゃいましたYO。
2006/11/29(水) 11:58:09 * URL * こびたろう #-[Edit]

・すごーッ(ノ゜∀゜)ノ!!
応援犬から銀幕スター犬へ第一歩ですね!!
舞台挨拶とかに富士丸くん&まさるさん出ちゃったりしてー(」゜□゜)」あわわ~~~~~!!
出待ちすっかも(爆)!!!
2006/11/29(水) 12:00:51 * URL * まめこ #2qY1bGjc[Edit]

・祝☆応援丸さま
スゴイですとうちゃん!なんとあの!松竹からオファーとは!?すごーい!ふっ( -_-)やっぱ見る人は見てんだなぁー、フジマルの魅力。
なんて、関心してる場合じゃないですわ。だって、応援犬て…きっとレッドカーペの上でかのう姉妹と記念撮影?おすぎさんのからコメがくるだろうからコメ返ししちゃう?!で、多分CMと、テレビの出演依頼がくるから…
しかーし!心配なのは、寝こいてるマル様ではなくー。ヒトミシラーのマサル様だったりして(^-^)
バナーのマル様はさわやかでんなー☆とても同一犬とは…いやいや…曇りのナイ瞳が白目むいて寝んだよねーいやいや…
2006/11/29(水) 12:46:26 * URL * ハリっち #-[Edit]

応援犬就任おめでとうごじゃります。

応援犬ってことは、ぷれみあむ試写会とかで応援するってことでー

っちゅことは、試写会と言えばあの人たち・・・

”叶姉妹”とご対面ってなことも有りですね。
綺麗な姉ちゃんに弱い富士丸の反応は如何に??
富士丸の反応も心配ですが、父ちゃんの挙動不審加減も心配。。。

昨日のコメ返しで、1500人分のメール送信を読んで、びっくりやら感激やらです。
一斉送信かなんかでメール送ってるのかと思いきや・・・一人一人送ったの?
う~ん、お疲れさまんさ。

2006/11/29(水) 12:49:14 * URL * めけめけ #-[Edit]

・がんばれ!!
宣伝部長という?ミッションが来たのですね!
富士丸くん、父ちゃんと一緒にがんばれ!
影ながら応援してますよ!
2006/11/29(水) 12:56:34 * URL * りんのすけ #-[Edit]

・すごい!
有名映画会社の方からアポがあるなんてすごいですね!
さっき、WEBのニュースを見てたら、なんとあのムツゴロウさんが『名犬ラッシー』の試写会に沢山のワンコと登場という記事を発見!(ぬいぐるみも写ってます!)
父ちゃん、ムツゴロウさんと同じレベルの待遇ですよ。すごい!
2006/11/29(水) 12:56:36 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・わぁ~ぃ☆
やったー(#≧▽≦#)
やったね、とぅちゃん!!
やったょ、とぅちゃん!!!
とぅちゃん、嬉しぃ?とぅちゃんが嬉しぃとまりもまで嬉しくなるなの~♪にやけちゃぅっちゃ(*^~^*)エヘ♪

ねぇとぅちゃん、まりも体鍛えるょ~(=^-^=)健康隊に仲間入りして、名犬富士丸と芝生の上で、プロレスして遊んでぎゅってしてもらうなの~♪

るんたった~♪とぅちゃん、パパは今頃「やりおった~☆」とか小躍りしてそぉだね(*^m^*)
2006/11/29(水) 13:00:14 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 13:17:44 * * - #[Edit]

・理由はなんでも・・・
丸は、綺麗なお姉さんがいっぱいいて、遊んでくれるワンコがいっぱいいて、しょっちゅうお出かけできればなんだって良いんだよね~。応援犬だってなんだってやっちゃうよね。父ちゃんが側についててくれれば!

父ちゃん。DVDの予約はあの「はっちゃん」が店頭にどっさり並んでいた時店員(友人)に
「次ぎは富士丸だからね!覚えておいて!」と言い渡しておいたのです。絶対「丸」が出ると確信してました。
父ちゃんの発表の後、即刻予約。
発売日が決まったらPOPも出してねとお願いしましたよ。
2006/11/29(水) 13:39:50 * URL * ネッピ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
友達にハーモニカを入れてもらおうと家に呼び、「キーはAだからね」といって録音しようとしたら、どうもしっくりこない。使えない奴だなぁこの下手くそ、とさんざん文句をいっていたら実はキーが「E」だったことが判明。めっちゃ睨まれました。という訳で本日のコメント返し。

ゆぅさま
>このまま松竹から、富士丸な日々の映画化とかになって、
>父ちゃんがスターに!?
なる訳ないです。

小うめ☆さま
>きっとイベントとかになったら人見知りしている父ちゃん
>を横目に、しっかりと仕事をこなすかんでしょうけどね
その光景が目に浮かびます。

心太さま
>これで父ちゃんの暮らし楽になるのかな!?
そんなに世の中甘くないです。昨日もスーパーで安い方の豚肉を買いました。

涼子さま
>やっぱり!そうやってどんどん遠くへいちゃうんだ。そし
>て、秋元康みたいに有名になっておにゃんこ娘と結婚しち
>ゃうんだ。
おにゃんことはしないです。年齢的に。

mariさま
>父ちゃん、富士丸がどんどん遠くの人(犬)になってい
>く・・・でも、もともと福岡からは遠いから気にせんばい!
これからもほどよい距離感のままの僕です。

ぼーちゃんさま
>でも父ちゃん。泣きながら家まで帰った日を、毎日松屋で食
>べていた日を忘れないでね。
一刻も早く忘れ去りたいです。

むんばママさま
>いやーこれで富士丸もスター犬ですね・・・とうちゃん、楽
>できるかもよ・・・。今もあんまり苦労してるようにはみえ
>ないけど・・・
まったく楽などしてません。苦労を見せないだけです。能ある鷹は爪を隠すのです。ちょっと意味違うけど。

Risaさま
>すごい!!どんどん大スターになっていってしまう。丸様。
>寂しいような、嬉しいような。
実は本人が一番冷静だったりするものです。

nordさま
>ところで、富士丸のおとんとおかんは、どんな色のお犬様
>だったのですか?2匹とも黒白?
おかんの写真しか見てませんが、おとんはきっと茶色と白のコリーです。

ミル母さま
>映画のプロモーションか。。
>きっとそれは、どっちみち
>本州であるんぢゃろ・・・
>九州には来んばいね。
>ちっ
>そろそろぐれようかな。
>いい歳してるとばってん。
ぐれてもよか。時にはぐれてもよか。でも行くことになったら機嫌なおしんさい。

fmkさま
>父ちゃん、左団扇の生活もそう遠くはなさそうじゃない?
滅茶苦茶遠いです。

みかさま
>とうちゃん、富士丸がもっと有名になっても今までどおり家
>族と同じ距離でいてくださいね。
はい。着かず離れずべたべたせずに。

狼牙さま
>鈴木君がいつまでも『知人』というのは、あくまでもブログ
>上のネタだと信じています。
信じることは自由です。

Dさま
>で、認知度が上がると、噂を聞いた代理店担当者がCM起用
>の話を持ってくる...かも?
ホットペッパーのCMで関西弁アフレコしてほしいです。

マロリンさま
>ところで今日のコメ返しの中にめーちゃくちゃ気になった一
>文があったのですが。マッチョな友達って、もしや鈴木くん!??
>鈴木くんSなの!??でも彼は「知人」だったはずだしやっぱり別
>人?
別人です。ちなみに鈴木くんはムッチムチです。

ロッキーママさま
>お願いです。スターになっても
>このブログ、やめないで下さいね。
>富士丸を見て、癒されていますから。
色使いがいやらしいキンピカになる予定です。

ゆきんこさま
>「まさるん」って呼んだら、ほんわか楽しい気持ちになる
>んやもん。ほら、まさるんも声に出してみて。
嫌でーす。

うりりんさま
>ところで、乾燥機付き洗濯機は買いましたか?
買えていません。世の中そんなものです。

みよやさま
>父ちゃん、今年のクリスマス忙しくなるんじゃない?
そうなればいいですね。寂しさもまぎれますしね。

シーナママさま
>富士丸チャチャできましたか?? 歌詞があるので、モフモフ見
>たいな、インストルメンタルは無理だし.......  どーする父ちゃん
まだ秘密。でもきっと驚くと思います。

チョココルネさま
>それでますます人気が出て、そのうち映画化ですね。私、ス
>トーリーも仕事中考えました。(働け、自分)
>父ちゃん、富士丸、鈴木君の3人がキャンピングカーで全国
>各地サイン会の旅に出るというロードムービー。途中、ステ
>キな出会いあり、別れあり、もちろん「たけひろし」さんや
>鈴木君のお母さんまで登場し、ちょっぴり泣かせるエピソー
>ドも加えて・・・。なかなか良いと思いません?
脚本書いて送ってください。まるまるパクリます。

のらさま
>そういえば、ラッシャー木村ってプロレスラーいたね。
>関係ないけど・・・
国際プロレスですね。ちなみにアニマル浜口もそこの出身。

リュウ使い・マネさま
>この調子で、松竹さんを乗っ取って映画デビューですか?
>(≧m≦)じゃぁ、ウチのハスキーを丸さまの応援犬にさせて
>くださいな。家族の皆様ご同様だと思うから、すごい大応
>援団が出来そうです。
その時はモフモフ団作りましょうね。ホットペッパー団みたいでいいじゃないですか。

BENICOさま
>関係ない話ですが、私が会社で男性社員のことを「あの子
>が…」と言っていると、同僚から「いくら何でも36歳の男
>つかまえて“あの子”はないやろ」と笑われました。へ?そう
>か…。歳下はみんな「男の子」の感覚は失礼なのですね。
「あの子ったら・・・」だったらいいと思います。

Kさま
>ところで、父ちゃん、迷彩好きってわけじゃなかったのね
>( ̄_ ̄;)ちなみに、赤と黒ならどっちが好き?
赤ですが、服は黒が多いです。

ちこさま
>父ちゃんは芸能人や俳優さんほど遠い存在じゃないけど(なん
>となくね)、男友達ほど身近な存在でもなくて。
>なんだろう。体操のお兄さん的な存在かなぁ?
末っ子ですけどね。

銀ギツネさま
>あっ、富士丸君が応援する名犬ラッシー見に行きますって松竹の
>人に伝えておいてください。
伝えておきます。きっと喜ぶと思います。

ぶちさま
>例えお金持ちになっても、今と変わらず、
>酔っ払って帰ってきて、パンツ一丁で床で寝て
>それでも風邪ひかない父ちゃんのままでいてね。
ヘネシーでべろべろになって、ブランド物のパンツ一丁で寝ます。

めけめけさま
>一斉送信かなんかでメール送ってるのかと思いきや・・・
>一人一人送ったの?
BCCで一斉に送ろうかと思いましたが、その方が時間かかりそうだったので。

まりもさま
>ねぇとぅちゃん、まりも体鍛えるょ~
とてもこれから体を鍛えようという人の文章だとは思えませんが、許す。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/11/29(水) 13:42:40 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net