topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

遅ればせながら
061124-1.jpg

先日行った「DVD化アンケート」ではたくさんのご意見ありがとうございました。おかげで色々なアイデアを取り入れながらいい感じで作業が進んでいます。音楽以外。

061124-4.jpg

また、その時に「アンケートにご協力いただいた皆さんの中から抽選で一名様に『富士丸ぐるみ(fumiさん作)』を、それ以外の方にも気持ちばかりですがお礼を」と発表していましたが、忘れていた訳ではないです。すっかり遅くはなってしまいましたが、今週末にご記入いただいたアドレスにメールを送らせていただこうと思います。

061124-2.jpg

そのメールには「ある内容」が書いてありますので、その通りにすると「ある物」が手にはいるはずです。つまらない物ですが、喜んでいただけると嬉しいです。そして『富士丸ぐるみ(丸毛付き)』当選者の方にも同様にメールにてご連絡させていただきますので、楽しみにしていてください。今回のアンケートに参加出来なかった方々には大変申し訳ない今日の記事ではありますが、またの機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたしますね。

061124-3.jpg

それでは皆さん、良い週末を。





 週末晴れれますように!
← ポチッとしてってね!

(まりくろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


<お願い>
いただいたアンケートの中に、ご記入いただいたアドレスが文字化けしているものが何件がありました。今週末にメールが送信可能の方にはご連絡させていただく予定ですが、アンケートに答えたのに連絡がないという方は、恐れ入りますが27日まで待ってからアンケートにご記入いただいたハンドルネームを明記の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。




<お知らせ>
「モフモフのロケ」ですが、今のところ26日決行予定です。最終的に明日のお昼にはまた決行の旨を発表いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。




『羊の国のラブラドール絵日記』の本、コメント欄の情報によると売り切れ続出??


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・あーん
 ぬいぐるみの富士丸もかわいい~、3枚目の2ショット?最高~!

 父ちゃん、関西も今紅葉最高やで。関西にもロケ来てくれはったらいいのに。
2006/11/24(金) 14:12:27 * URL * 月座 #JalddpaA[Edit]

・!
何が貰えるか楽しみです!メールよ、早よこい!
****************
富士丸君、丸毛くっつけはOKですか?o(^-^)o
2006/11/24(金) 14:16:43 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・何番?
吉報、待つ!
2006/11/24(金) 14:17:10 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・4番♪v(*'-^*)ゞ
(σ・Å・мё) はっなんだべ、なんだべ?
週末行事MAXだけど・・楽しみだべさぁ~♪
踊る(動画)たけ・ひろしだべか??あは。
2006/11/24(金) 14:19:27 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

当れ~!

っと念を送っておきます。


下の方のコメントを見て思い出した(忘れとったんかぁ~・・・と自分で突っ込んでおきます)

守るものなんて富士丸ぐらいしかないのです。

父ちゃん!あんたはえらい!(小松政夫風で)→古い!
2006/11/24(金) 14:20:13 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ププププッ (*^m^)o==3
富士ちゃん、ぬいぐるみにもなったんね~。かわいいがね~。絵にかいても何しても男前じゃけ~ね~。ほんま、飼い主さんの顔、見たいでね~。やっぱり、似ちょるん?ん?
2006/11/24(金) 14:20:26 * URL * 太郎丸 #-[Edit]

・いいなぁ
家にはビッグバードのぬいぐるみがソファの上にちょこんと座っているんですが、ソファに座る人を心配そうに見つめているような構図になるのが愛しいです。

いい年なのにぬいぐるみにはまだテンションあがりますねぇ
2006/11/24(金) 14:20:49 * URL * seven #-[Edit]

・久々♪
こんなに少ないコメント数の時にコメントを入れられるなんて何だか嬉しいです!!
富士丸君、冬毛丸になって、もこもこで可愛いですね☆
DVDアンケートのプレゼント、楽しみです(*^-^*)何がもらえるのかなぁ??ワクワク♪
2006/11/24(金) 14:22:56 * URL * 唯 #-[Edit]

・ありがと!富士丸!
ありがと!とうちゃん!
いい週末が過ごせそう。
富士丸、最近イイ顔っていうのが自分で判ってると思う!
2006/11/24(金) 14:23:02 * URL * みな #-[Edit]

初めての一桁?
「富士丸ぐるみ」可愛いですね。
富士丸の笑顔も最高です、メール楽しみにしてますね。
2006/11/24(金) 14:23:23 * URL * うさこ #-[Edit]

・毛、ください
人形もほしいけど、毛だけでもいい。
2006/11/24(金) 14:23:46 * URL * 太郎丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 14:28:09 * * - #[Edit]

こんちは 丸とぬいぐるみ、どちらも可愛いわね。でも やっぱり丸が勝ち!!  また、丸のぽよ~んとした
お顔がみたいな・・・・・

父ちゃん、風邪なんてひくなよ!
更新ができなくなるからさ~
楽しみがなくなるじゃん。
2006/11/24(金) 14:28:35 * URL * やまどりおか #-[Edit]

わーい、楽しみー。
一体何をどうすると、何がもらえるのだろう…。
楽しみに待っています!

ロケは26日ですか…。26日はTOEICを受けてきます…。
いい点取れるといいな…。

父ちゃんもよい週末を。
2006/11/24(金) 14:35:53 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・僭越ながら
メールをお待ちしております。富士丸の毛が短くなったと思うのは気のせいでしょうか。そう言えば、穴澤さんは松本人志のすべらない話が好きとの事ですが、今やってる深夜のまっちゃんの番組でおじさんが出てるのはご存知ですか?おじさんがただ話してるだけなんですけど。この前は、おじさんが真剣にコーラスしてました。レギュラーのおじさんはは4人いるらしい事だけは先日判明したんですけど、それ以外はまったく謎の番組です。良かったら今度見てみて下さい。「何だ、あれ?」と感じると思います。
2006/11/24(金) 14:39:03 * URL * リップ #-[Edit]

・いいなあ
いいなあ あたってるといいなぁ
むりかなぁ。

闘病していた友人が亡くなり、心にぽっかり穴が空きました。
富士丸 慰めてくれぇ
2006/11/24(金) 14:39:21 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

富士丸と丸ぐるみが一緒に写ってると、丸ぐるみに襲い掛かるんではないかと、ハラハラ・ドキドキします。^^;

父ちゃん、曲作り難航してるみたいですね~
私は仕事とか、めっちゃ忙しいときとか
「は~、小人さんが夜中のうちに全部片付けといてくれないかなぁぁぁ」
という妄想に駆られてします。
現実逃避は得意中の得意です。



2006/11/24(金) 14:48:45 * URL * めけめけ #-[Edit]

・アンケートかぁ。
そんなんあったんですね…。私ってほんとアンテナ?地下に潜ってるので、こんなに楽しいブログがある事自体、全然知らなかったですぅ。丸君の事もっと早く知りたかったな。家族?のみんなもいい人達みたいだし。私も仲間に入れて下さいね。
ところで、26日微妙です・・・。って明後日じゃんねぇ。もうすぐだし。日曜日だし、どうしよう。行けるといいね。
2006/11/24(金) 14:49:30 * URL * びっきー #-[Edit]

26日、天気がもつといいですね。是非おでオジを持参してください。
コメ返しの中に「守るものなんて富士丸ぐらいしかないのです」とあったのを読んでうるうるしてしまいました。ぐっときました。
2006/11/24(金) 14:54:37 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・丸毛ほしい~。
富士丸ぐるみ、無事でほっとしました。
音沙汰(?)がないので、父ちゃんがお出かけの間に富士丸が原材料に戻してしまったのかと、密かに思っておりました…ごめんね、富士丸。

週末、モフロケ日和になることを祈っていますー。
2006/11/24(金) 14:59:47 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

すみません。こっちが既に忘れてました(^-^;ゞ
いや、期待してなかった訳ではなく、抽選にめっぽう弱い私は、申し込んだら忘れることにしてるんです。
そしたら、落選してもショックがないし、もし当たったら、その時には申し込んだことを思い出してめちゃくちゃ喜べる、という訳です。

なので、メールいただけるの楽しみにしていま~す(≧▽≦)
2006/11/24(金) 15:14:42 * URL * aki #-[Edit]

・眼力すご
最初と最後の写真、なんか眼力すごい。眼は怖いけど、口笑ってるし...。
丸毛つき人形いいなあ。ちなみに、僕と友人は六甲丸のファンです。
2006/11/24(金) 15:15:36 * URL * D #0DW/rr8Y[Edit]

・ドキドキワクワクソワソワ
父ちゃんからメールくるの凄く楽しみ~(o^^o)
てか私、アドレスに下の名前が入っちゃってるから今までマロリンに成り切ってたのに、なんか正体がバレてしまったような気持ちです★
まぁきっと父ちゃんはそんなこと気にも留めないんだろうけど。笑

あとメールが来るといえば、今日の5時以降に大大大好きなアーティストの追加講演の抽選結果がくるんだぁ。
外れてそう、、、そして外れてたら今日の塾の授業中は、魂が抜けた子になること間違いなし(*´ー`*)



父ちゃん!私は昨日から冬だよ。
ばっちり毛布も2枚から3枚に増やしました(。・_・。)ノ
あの重みがたまらなく好き♪
確か父ちゃんも毛布派だったよね?
あと私はタオルケットが必須派です。
2006/11/24(金) 15:31:46 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・ラブメール!?
父ちゃんからメールが来るのね♥楽しみ!!ラブメールだったらもっといいけど…PCがない時代は、ラブレターだったけど、父ちゃんは書いたことある?
2006/11/24(金) 15:40:36 * URL * keith #-[Edit]

・タイトルが・・・
「遅ればせながら」とかあると「結婚のご報告です」とか続いてしまうのではないかと考え、ドキドキしちゃうのは私だけだろう!(キッパリ)

2006/11/24(金) 15:58:24 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・楽しみ☆
何が届くのかなぁ~。超楽しみ!
父ちゃん一つお願いがあるの。
富士丸人形欲しいっ!
南半球まで送るの高そうだけど、
受験のお守りにするから、ちょうだぁ~い!!
2006/11/24(金) 15:58:30 * URL * お嬢 #-[Edit]

・スマイル丸♪
もう、その笑顔だけで・・・。
と言いながら、楽しみ♪ウフッ^0^
2006/11/24(金) 16:06:47 * URL * Risa #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 16:41:53 * * - #[Edit]

・ワクワク☆
めっちゃ楽しみやねん。絶対当たんないよ。と思ってるんだけどたのしみ!でも、富士丸は何でそのぬいぐるみは破壊しないんだろ?                                   おでおじさんもレッツゴーですか。それで、晴れるといいですねぇ。
2006/11/24(金) 16:45:12 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・お願い
『守るものなんて富士丸ぐらいしかないのです』

いいな~、愛され丸♪


とうちゃんへお願い。

逃げる時は、私も連れてって!

↑あ、違った。

たけひろパパ作のトリックアルバムも連れてって~!!!
2006/11/24(金) 16:57:14 * URL * ちび娘 #Mmv.L0A2[Edit]

・はははは
私も忘れてました。

楽しみに待っているヨン!
2006/11/24(金) 17:00:20 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・きゅん♪
やったーっ(*^_^*)
ものすご-く首を長くして待ってます。にょろにょろ~
2006/11/24(金) 17:38:39 * URL * ろっきー #-[Edit]

・遅くなっちゃったけど
昨日、やっと書籍を買いました。
アマゾンしよーかなーって思ったんだけど、郵送で届く前に本屋で見つけたらショックー!と思って注文しませんでした。
そしたら、どの店も売り切ればっかりで、最後は絶対自力で見つけてやるーと意地になって探し回り、みつけました♪
おもしろさは罪。

おまけのDVDを見ながら、今、製作中のDVDをあれこれ想像してニヤニヤしています。
めっちゃめちゃ期待しています。


2006/11/24(金) 18:08:40 * URL * うりりん #-[Edit]

・気になってたよ。
富士丸ぐるみ♪

わたしの夢は富士丸ぐるみと一緒に寝ることです。

まちゃるサンタ、どうか可哀相なチアキ丸に愛の手を・・・。

2006/11/24(金) 18:15:31 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・楽しみです
富士丸ぐるみ、あまり丸毛ついていない見たいですね。
もう少し、つけた方が良いですよ。
26日、ロケですか?
いいな~私も行きたいです。
でも、仕事なのであきらめます。
素敵な映像を期待しています。
2006/11/24(金) 18:24:22 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

たららら~ん♪
おとうちゃん、ふじまる、お久しぶりです。毎日見てますが、べつに面白いことかけないので読み逃げしてました~~
でもおとうちゃんからメールが来るってことでわくわくする!こっそり、「突然ごめん、好きです。今度会いましょう」
な~んてこないかな♪
そうそう、ミーの作ったバナー、なんか規定外でしたか?ずうっと前に作って送ったの。みなさんのよりだっさいからかな・・・
2006/11/24(金) 18:29:59 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・感想とお礼と応援
前々から感じてましたが、犬は表情がとても豊かな動物ですよね。 家の犬もそうでした。

でも、表情の豊かさでは、思い切り富士丸君には負けますね!解説抜きでも、何が言いたいのか思い切りわかる気がします!

飼い主にこれほど愛される犬も幸せですが、穴澤さんも、やはり富士丸君にして幸せにしてもらっている気がします。ほのぼのしていて、本当に心が温まります。

次回も、更新楽しみに致しております。作曲頑張って!
2006/11/24(金) 19:17:12 * URL * Junko M #-[Edit]

・26日!?
そーかぁ。。。先日、旅行先を決めるときに伊豆がピンときたのも、先週末は雨が降りそうだったので一週先延ばしにしたのも、雨が降り続いたのも全て運命だったのね。会いに行きまーす!女は運命という言葉に弱い生き物なのです。父ちゃんには解らないと思うけど。。
あ・・そういえば、わたし雨女なんでした。おでオジの晴れ男と、どっちが勝つかな~?
2006/11/24(金) 19:33:37 * URL * ヤン #YHfO1dTo[Edit]

・え!父ちゃんからメールが!?
というわけで、もうどうせしょーもないメールしか来ないからと、最近は月1くらいにしかメールチェックしてなかったんだけども、今日、もう3回もしちゃいました(^^;。すごいガツガツしてる(^^;;;

とっても楽しみだけど、きっと今回もどうせハズレなんだろうなあ。でも、今回は全プレがあるから、ワクワクするにょ(*^_^*)。

今、作曲で大変そうなのに、ありがとー。
2006/11/24(金) 19:38:31 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

泣いても笑っても、もう抽選なんぢゃね。。。

泣くと言えば、夕べ動物を取り上げた番組があったらしく、長女から、「飼い主のおじーちゃんが亡くなってね・・・残された犬が・・・・」って聞いただけで、洪水・・・
普段泣かないあたしですが、動物のことになると、涙のスイッチがすぐ入るっちゃん。決して歳のせいぢゃなかけんね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/11/24(金) 20:06:36 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 21:00:07 * * - #[Edit]

・背後
え~、今度はなんだろう?
前回の書籍予約特典もよかったけど、今回も楽しみだな。
しかも、今回は父ちゃんから直接メールが?
週末、そわそわしちゃう。

3枚目のカワイイ表情の丸ぐるみ。
その背後にぼんやりと映っている眼光鋭い富士丸。
なんか、ホラー映画のポスターみたい。
でも、丸ぐるみをカワイイ角度にセッティングしてる父ちゃんがカワイイ。

****
Kさん、昨日は笑って頂いてありがとうございます。
今朝の夢も、父ちゃん出演してくれました(笑)
2006/11/24(金) 21:06:34 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 21:14:34 * * - #[Edit]

・富士丸の画像
なんで富士丸はいつも笑顔なんですか?(小学生の質問風)
2006/11/24(金) 21:18:18 * URL * aira #-[Edit]

・笑ろてる
ぜったい笑ろてる。
富士丸さん、かわいい。

その口角に噛み付きたい・・・。
2006/11/24(金) 21:21:08 * URL * うにさん #-[Edit]

・カエル盗難事件
初めまして!いつも見てま~す。

夕方のニュースで、「静岡県で、庭のカエルの置物ばかりが盗まれる事件」があると聞き、とっさにとーちゃんさんを思い浮かべました。
犯人じゃないですよね?
2006/11/24(金) 21:25:10 * URL * こなこな #-[Edit]

・なんみょー
父ちゃん早くメールくださいね。
当たりますように。南妙法蓮華経
2006/11/24(金) 21:28:15 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・名言
昨日のコメ返しの中の
「守るものなんて富士丸ぐらいしかないのです。」
は、反則です。名言です。グッときました。
2006/11/24(金) 21:31:13 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・文字化け…どーしちゃったんでしょーね
だんだん寒くなってきたので、ワンコの服を買いました。
今日、届いたので早速着せてみたら…いやこれが意外といいんでないの?あとは迷子札と、新しい雨合羽を買わないと。
富士丸君は冬、服なんていらなそうですね。もふもふだし。
あ、ところで…モフモフのロケ、26日って雨っぽくないですか?
まぁ、富士丸君と父ちゃんの晴れ男パワーで晴れますように…
2006/11/24(金) 21:42:51 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・全プレに当たりますように!?
おおっ、いよいよ『富士丸ぐるみ』の抽選ですか?
ま、私は、最初から諦めていますけど…
だって、ものすごく、くじ運が悪いんですよ。18才の時、20人くらいでくじ引きをやって、はずれが1本しかないのに、6番目に引いた私に、なんと『はずれ』が当たってしまいました。背後の10人以上の歓声に、身の置き所がありませんでした (´。`)
でも、今回は、全プレがあるから楽しみです (^^_)ルン♪

ありゃ、父ちゃんには二言がありましたか? でも、も~っとすごいプレゼントを考えているんでしょ。楽しみだなぁ。
って、くじ運がないから、私が2000万目になるなんて、太陽が西から昇るよりも無理だなぁ… 
2006/11/24(金) 22:04:04 * URL * Kumiko #BqP8IWzU[Edit]

・ぎゃほーん
ちょどアンケートが終了した頃から読者になったから、アンケートしてまへん!!残念やー

ところで富士丸君の狂犬病の注射は集団接種?有名犬だから大変なことになるやろな・・もしかして富士丸君注射苦手なんてことないやろな?狂犬病で2人も被害者が出てショックやわ・父ちゃん海外旅行に行く時は、注射してきな・・噛まれたら100%やて・・こわいなー


(関西人でもないのに、何故かこんな文章になった。きっとどこか変な所を笑ってくれ)
2006/11/24(金) 22:17:11 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・富士丸ぐるみ
父ちゃんは、もう1コ、プレゼントしてもらってるのん?
なんだか、2枚目の富士丸ぐるみを見つめる、富士丸の優し~ぃまなざしを見てたら、ぐっときちゃったぁ~。。。 富士丸、これ、自分ってわかってるみたいですね・・・。
いなくなったら、さびしがんないかなぁ~? 
2006/11/24(金) 22:26:29 * URL * くまぴょんピース #-[Edit]

・好きになってしまうやんか
遅い晩御飯を食べて、ほろ酔い気味の ゆきんこ です。こんばんは。

昨日のコメ返し。
狼牙さんもおっしゃってますが、ちょっと 「どきっ」 ってした。
ちょっと~。
まさるんのこと好きになってしまうやんか。
どうしてくれるんさ~。
2006/11/24(金) 22:38:48 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・富士丸
笑顔♪
2006/11/24(金) 23:16:26 * URL * 柴シン #-[Edit]

・富士丸ぐるみ
欲しいなー♪
でも他の何かでも全然かまわないと思う
きっと富士丸のぷりちーな何かだろうと期待しているからっ
明日入試なんですよー
富士丸ー応援しててねー
どちらかというと富士丸ぐるみの当選よりも入試の合格通知が欲しい私でした~
2006/11/24(金) 23:19:19 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・お返し
アンケートのお返し何だろう?楽しみです。

僕は、ジミヘンよりジョージ・ハリスンが好きです。
わかりましたよ。 父ちゃん~♪ だから
前回のコメントにちょっぴりおまけをつけました。
私からのささやかなお返しです。
どう?これでやる気バッチリでしょう。
2006/11/24(金) 23:25:32 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・26日が晴れますように!
まずは、コメ返しありがとうございましたm(_ _)m
・・・そっかー、曲を作りながら録音してるんですね。
しかも、すぐ忘れてしまうのですね。。。(困;)
う~ん。ここは「モフロケ」のついでに、何処か山奥(?)のスタジオ付きお宿に(ゆうさんのように)缶詰めだ!
そうすれば、丸も満足~♪
でも、モフモフロケで気分転換出来ると良いですね。
音楽の神様~★父ちゃんに降りてきて下さ~い(-人-)

それと、DVDの次、と言うか。。。
本の2冊目も出ても良い頃ですよね~♪(出版社さま、お願い(´人`)

本日のラストの丸くんは、まるでテレビのニュース番組で〆の一言を言っているかのようですね(^▽^)
それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい!父ちゃんと丸もね!!
2006/11/24(金) 23:44:59 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・父ちゃんかっくイ~☆
コメ返しの『守るものなんて富士丸くらいなのです』に感動。スタンディングオベーションものです。ブラボー父ちゃん!富士丸、お前は幸せ者だ!
2006/11/24(金) 23:45:12 * URL * かに茶 #-[Edit]

・さすがとーちゃん
ブロディーです。昨日のコメ返しだとさすがとーちゃんですね。ピンクフロイドもおさえてらっしゃる。わたくしじつはブロディーを名乗っておきながら、ハンセン派だったり、ボンゾーよりキース・ムーンだったりします。tommy聴いてたら大事に飲んでた百年の孤独を空にしちゃってそっちに泣いたりしています・・・。
2006/11/24(金) 23:59:15 * URL * ブルーザー・ブロディー #-[Edit]

・「ある物」?
なんだろう?気になる。
ところでメアドはちゃんと書いたか
不安です。メール待ってます♪

そして、ぎりぎり過ぎてしまいましたが、24日はワタクシのバースディ♪なにかコメントくださいな~♪ついでに弟も同じバースディなので合わせて下さい~♪ちなみに弟とは双子ではありません。器用に同じ日に生んだ母は素晴らしい♪
2006/11/25(土) 00:05:16 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・はじめまして
こんにちはー始めまして♪
動物のサイトをウロウロしてたら、こんな可愛いブログに辿り着きました(*´∀`*)
ワタシも3匹の宝物と一緒に暮らしています。

富士丸くん、かっこよすぎ…
一目で惚れてしまいました(*ノ∀`*)テレ♪

あ、リスト登録させて頂きましたー
また遊びに来ますー
ByeBye★′▽`*)ノ゙))
2006/11/25(土) 00:16:31 * URL * YUIKA #fBfEDq66[Edit]

・いいなあ...。
 自分が悪いんですが、アンケートに参加出来なかったんで、皆様が羨ましいですね...。
 ゆうさんとの対談も読みましたし「崖っぷち犬」の生還もリアルで見て感動したし、他にもいっぱい伝えたい事あるんですが、久しぶりのコメントでは、無理ですね...。
 今日はとてもブルーな事がいっぱいで、富士丸様、父ちゃん様はおろか、家族(ともだち?ファミリー?)の皆様にもすがりたい気分です...。ホント人生ままならないっ!
 すみません。ただの愚痴です...

2006/11/25(土) 00:16:36 * URL * げしげし #-[Edit]

・楽しみです。
今回の写真は、富士丸クンがお喋りしてくれているみたいですね。ウン、ウンと頷きながら読みました。週末、父ちゃんにはお手数掛けますが、楽しみにしています。ずっとメールチェックばかりしてしまいそう…。
コメント返しありがとうございました。鬼火、おいしいです。明日の我が家の飲み会でも、独り占めしそう。 余談ですが、最近その飲み会に20歳のぴちぴちぎゃる(死語)が参加するようになり、男子の出席率が急激にUPしました。いつも彼女を連れて参加していた奴が、一人で来るようになったし。明らかにぎゃる目当てです。
2006/11/25(土) 00:24:49 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

ニュース23にコーネリアス出てるよ!
見ました?
日曜晴れればいいね(* '-^)⌒☆
2006/11/25(土) 00:28:50 * URL * まめこ #-[Edit]

・宝くじなみの確率
ダメもとで応募しているので、言われて思い出しました。
宝くじなみか、それ以上の低い確率かと思います。
どうせクジ運ないんです。
当たったら儲けモノです。
きっと、一生分の運を使い果たす位だと思われます。
あ~、文字化けしてないよなぁ…。
そこまで不運には見舞われたくないなぁ。でも不安。
せめて、26日の晴れを願っておきます。ささやかに。遠すぎて行けないけど。
2006/11/25(土) 00:40:57 * URL * リュウ使い・マネ #ihMNMLjo[Edit]

・ロケの成功を影ながら祈っております
え?おでオジ参戦なのですか?それは困ったなあ・・。

うちの妹、父ちゃんを激しく愛しているらしいのですが、どうも鈴木君に対抗心を燃やしているようなのです。
福島ロケの時なんか、鈴木君のお召し物がお気に召さなかったようで、「鈴木君はおしゃれな父ちゃんには似合わない!」と言い出す始末で(鈴木君、ごめんよ)、似合わないって、おいおい、あの二人、付合ってるのか?と姉は内心つっこんだものの、あまりの低レベルぶりに絶句してそれを口には出せず・・・。

それにしても鈴木君て・・。クリステルならまだ分かる。しかし鈴木君がライバルってどうよ。いろんな観点でいろんな事が間違ってやしないかい、妹よ。あ~、また荒れるよー。やだな~。

このように脳の具合の悲しい妹ですが、あまりに不憫で泣けてくるので、父ちゃん、一度デートしてやってくださいね。
顔は頭ほどひどくないです。きっつい美人顔です。柴崎コウ似です。
2006/11/25(土) 01:25:14 * URL * ドライヤ #O5WiC.8Y[Edit]

はじめまして。
巨人の星の明子ねえちゃんのように、いつも影からこっそり拝見させていただいているんですが、今回はブログの文中でリンクさせていただきました。ありがとうございまス。

富士丸ぐるみ、かわいいですよね~。
売ってたら買います!間違いなく。
ぜひ企画して欲しいです・・・。
2006/11/25(土) 01:52:23 * URL * がるまあ #-[Edit]

・そんな事あったね。
アンケート・・・間に合わなかった。忘れてたのに!悲しくて寝られない。って事はないけど、次のドラマ化?富士丸流行語大賞?の時でも参加します。(勝手に作ってごめん)

父ちゃんバナー使ってくれて、ありがとう浜村淳です♪
2006/11/25(土) 02:05:41 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 02:23:44 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 03:08:15 * * - #[Edit]

・ロケ
えっ
行けるかも・・・

そういえば、コメ返し。最近以前の記事を読み返していて気付いた。
なんとも呑気ですいませんが、この私にも頂いてましたね。ず~っと前せすけど・・・ありがとう。
遅ればせながら・・・ですいません。
2006/11/25(土) 07:21:14 * URL * むんばママ #-[Edit]

父ちゃんおはよぉ。
明日のモフロケ、ババシャツ着て頑張ってね~。
父ちゃんが精一杯富士丸守るなら、父ちゃんのことは私が守ってあげるけん。あの一文は感動したよぉ☆
今日は仕事で時間なくて初めてケータイから送ってみた。ちゃんと送れてるかなぁ?
2006/11/25(土) 07:39:42 * URL * ちこ #-[Edit]

・おつかれさまです。
お忙しいところ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
明日は晴れそうでよかった。バナーのおかげ。
あさってディズニーシーに行くのですが雨みたい、ちっ。
富士丸が喜べばいいのいいの、撮影優先で「晴れ」譲ります。
2006/11/25(土) 09:21:19 * URL * ぐひ #-[Edit]

・心霊マルぐるみ
ぎゃー!マルぐるみの後ろにマル様の生霊がぁ!
そんなでも嬉しそうな顔してるよね!後ろで!
さて。
お天気ですよー!これは明日の撮影は良いんでは?きっと偶然なエキストラがいっぱい参加だ!いいなー(T_T)皆さんガンバってきてねー、明日は寒いよぉー!あったかくね!!

バナーの凧がかわいー!ここの家族は起用な方が多いので、もしかして製作される方がいるかも!ですよ。空に高々と上がるマル凧!み、見たい(TーT)
2006/11/25(土) 09:56:14 * URL * ハリっち #-[Edit]

26日、雨はまぬがれそうですね。
お日様もたくさん出るといいですね。
仕事でいけないけど、遠くて行けないけど、素敵な映像たくさん撮って来てくださ~い。DVDの発売を楽しみに待ちます。

ところで、愛知県にもディニーズガーデンという、とーっても広いドッグランがあるんですよ。父ちゃん、帰省の折には是非立ち寄ってくださいな。

富士丸くん、いつもゴキゲンですね。いいお顔。
2006/11/25(土) 11:16:58 * URL * シャ吉 #-[Edit]

・待ってましたよー。
待ちに待った丸くんぐるみの抽選。
たくさんの人にメールする作業も大変だー。
んー当たってたら
近所迷惑になるくらい狂喜乱舞しちゃうな。
当たってなくても お礼があるから
どっちみち狂喜乱舞しちゃうな。やったね♪

またまた質問に答えていただき
ありがとうございましたー♪
いかんせん未知な世界なものなので興味が尽きませんよ。
でも父ちゃんは かなり記憶力もいいと
お見受けしてるんですけどねー。隠しても見えてますよー。
昨日、十数年来の女友達の誕生日で
おめでとうメール送ったのですが
「せっかくの熱い想いだけど1ヶ月前だよ。」とのこと。
…。記憶力ってなに?ってことやん?
私の操を ささげようと決心した瞬間なのでした。

明日は鈴木君も参戦とな。鈴木くんに伝えるときは
「お仕事ですよー」って伝えるんですか?
それとも「おいしいもの食べにいかない?」という感じで
お願いするのですか?
日曜日は雨は降らないさ。そう思うのさ。
だから めいいっぱい楽しんできてくださいねー。
2006/11/25(土) 11:27:48 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・はーい、質問!
アンケート答えた人って何人くらいいるのですか?
富士丸ぐるみの当選確率は何分の1???
2006/11/25(土) 16:35:37 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

音楽以外は作業進んでるのね、父ちゃん。
 進むといいですね!応援しとります。
 制作会社から電話で
「穴澤さん、進んでますか?」の催促の電話がきたら、多分父ちゃんは
「あ、ども。まぁまぁです」
とはぐらかしてたりして?
2006/11/25(土) 21:47:02 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・かわいがってやってください
こんばんは(*^_^*)
いよいよ富士丸ぐるみの里親さんが決まるんですね~
丸くんとのツーショットも見納めですね
父ちゃん、明日5時起き頑張って!
明日晴れるように祈っておきますね~

当選された方、丸ぐるみ可愛いがってやって下さい~
一緒にお出かけに連れて行ってくれたりしたら最高です~

ではでは~
パソコンが壊れたので携帯から初投稿です。うまくいくかしら。
2006/11/25(土) 23:37:22 * URL * fumi #3jwtcU6Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 00:11:07 * * - #[Edit]

・マンション
になってるそうです。【大陸】
あぁ、残念。しかし、まだあっても行く事ないんですけどね。いろんな意味で。

父ちゃん、メールありがとうございました。私のアドレスが文字化けしてるのかも?と、ちと心配になりましたが無事ミッションを遂行できました。

今日はモフロケ。今頃富士丸君は青目ランランで爆走してるんでしょうか。
う~ん、見てみたい!!!
2006/11/26(日) 09:53:50 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・受け取りました♪
父ちゃんさま、富士丸くん
プレゼントありがとうございました!!
丸本やパソコンの中でしか見たことない
お二人からメールが来ただけで
ドキドキ!ホント嬉しかったです。
毎日こちらにおじゃましては
(頭の中で)コメント作成、
送信!してるのですが
なんせ気合が足りんもんで...
父ちゃんさまに届いてません。すんません。
しかしながら人様に贈り物を
いただいたのに気合がどうの...
とかは言ってられません。
ちゃんと、きちんと、しっかりと
お礼はお伝えしなければなりません。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
2006/11/27(月) 21:18:03 * URL * とんじ #3hri4u1c[Edit]

・コメントありがとうございました
さて、すっかり遅くなってしまいましたが、おとといのコメント返し、と。

月座さま
>父ちゃん、関西も今紅葉最高やで。関西にもロケ来てくれ
>はったらいいのに。
行きたいけど、もうロケは終わりやもん。

みぃ~子さま
>父ちゃん!あんたはえらい!(小松政夫風で)→古い!
電線マンを思い出しますね。なぜだろう。

リップさま
>富士丸の毛が短くなったと思うのは気のせいでしょうか。
気のせいです。本当に。

マロリンさま
>確か父ちゃんも毛布派だったよね?
>あと私はタオルケットが必須派です。
寝汗対策ですね。僕もです。

keithさま
>PCがない時代は、ラブレターだったけど、父ちゃんは
>書いたことある?
あるようなないようなです。よく覚えてません。もらったことならあります。過去の栄光です。

うりりんさま
>おまけのDVDを見ながら、今、製作中のDVDをあれこれ想像
>してニヤニヤしています。めっちゃめちゃ期待しています。
10倍の濃さですが、10倍しんどいです。曲作りが。

ゆ~なさま
>でもおとうちゃんからメールが来るってことでわくわくす
>る!こっそり、「突然ごめん、好きです。今度会いましょ
>う」な~んてこないかな♪
滅茶苦茶直球じゃないですか。

こなこなさま
>夕方のニュースで、「静岡県で、庭のカエルの置物ばかりが
>盗まれる事件」があると聞き、とっさにとーちゃんさんを思
>い浮かべました。
>犯人じゃないですよね?
家に捨てるほどあるので、わざわざ盗ったりしません。

ゆきんこさま
>まさるんのこと好きになってしまうやんか。
>どうしてくれるんさ~。
まさるんて・・・。

ブルーザー・ブロディー さま
>わたくしじつはブロディーを名乗っておきながら、ハンセン
>派だったり、ボンゾーよりキース・ムーンだったりします。
素晴らしい。僕はボンゾとキース・ムーンをいったり来たりしています。ちなみに今はボンゾ期。

がぁさま
>そして、ぎりぎり過ぎてしまいましたが、24日はワタクシの
>バースディ♪なにかコメントくださいな~♪
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

BENICOさま
>余談ですが、最近その飲み会に20歳のぴちぴちぎゃる(死
>語)が参加するようになり、男子の出席率が急激にUPしまし
>た。いつも彼女を連れて参加していた奴が、一人で来るよう
>になったし。明らかにぎゃる目当てです。
きっとそのギャルは知らん顔でそのこともわかっているのでしょう。怖い怖い。

まめこさま
>ニュース23にコーネリアス出てるよ!
>見ました?
見ました。かっこ良かったです。

ドライヤさま
>このように脳の具合の悲しい妹ですが、あまりに不憫で泣け
>てくるので、父ちゃん、一度デートしてやってくださいね。
>顔は頭ほどひどくないです。きっつい美人顔です。柴崎コウ
>似です。
女の人がいう「○○似」は一切信用しないことにしています。

まりくろさま
>父ちゃんバナー使ってくれて、ありがとう浜村淳です♪
こちらこそありがとうファミリー劇場でした。

敦香さま
>明日は鈴木君も参戦とな。鈴木くんに伝えるときは
>「お仕事ですよー」って伝えるんですか?
>それとも「おいしいもの食べにいかない?」という感じで
>お願いするのですか?
「空いてたら一緒に来なさい」です。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/11/27(月) 22:40:23 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 02:19:23 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net