topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

邪魔犬2
IMG_823-2.jpg


富士丸・・・・・邪魔。ものすごく邪魔です。なんでこんなソファーの端に座らにゃならんのだ。だいたいこっちが座ってんのに、お前は何で寝てるのか。昨日のコメントでも「ソファーを取り返すとこからスタートかな?」とか言われてんだぞ。何なんだ、その態度は。そりゃ「休日の親父だ」とか言われるよ。ほら、どいたどいた。降りなさい。お? 珍しくどきやがった。しかし、だるそうなその態度・・・むかつく。

と、しばらくして部屋に富士丸が見当たらないことに気がついた。ん? こんな狭い部屋でどこ行った?? と思ってキッチンの方を探してみると・・・。

IMG_823-3.jpg


そっちのソファーかい。
しかも体収まってないから・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

Yahoo!ショッピングならお買い得ペットフードをラクラクお受け取り

<<前の日 次の日>>



Comment
・はじめまして!
いいですね~。のびのび暮らしてますね。
富士丸くんの家にmasaruさんがお暮らしなんですよね?(笑)
うちもリスがいますが、態度だけは富士丸くん並みです。
電気代も同じくスゴイことになってます。
2005/08/23(火) 16:12:02 * URL * マロ #cgvptp6U[Edit]

・この角度。すごい
でかく見える~(笑)
態度も体もご立派で!
ウチのアレちゃんは、今日は小さくなってるとこです。比べてみてね。

富士丸くん、リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2005/08/23(火) 16:43:33 * URL * アレまま #-[Edit]

・はじめまして♪
初めてお邪魔させていただきました☆
富士丸くん、とっても人間っぽくってかっこいいですね☆かなり惚れました(´・ω・`) ポ
またお邪魔させていただきます!
2005/08/23(火) 17:00:04 * URL * 楓 #-[Edit]

はじめまして(´ー`)ノ
わーお でかっ本当に大きいですね!
コーギーとハスキーのハーフちゃんとのことですが足長いですよね~コーギーのDNAは一体どこへ??

うちにはミニチュアダックスのよもぎがいるんですよ^^
かわいいのです 親ばかだろうが何だろうがいいんです!!
また遊びにきますね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2005/08/23(火) 19:28:51 * URL * まめころりん #-[Edit]

・富士丸は枕が必須?
はじめまして!すっかり、はまりまくりです。
ところで、なんか、富士丸って、いっつも枕してません?シェパードを思わせる凛々しいお顔に、涼やかなハスキーのブルーアイ。でもおやつが乗っちゃう長い鼻は、やっぱコリー。しかしっ、どーも言動がおっちゃんぽい。父ちゃん似?
2005/08/23(火) 21:13:50 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・初めまして&こんばんは☆
光龍と申しますm(_ _)m
先日、FC2のカテゴリを徘徊していて、こちらを試しに覗いてみたらいつの間にかハマっていました(笑)。
お二方の絶妙なボケ&ツッコミがとってもツボで、富士丸君がかなりラブリ-♪です◎
現在、わんこが居ないので寂しかったのですが、ここでかなり癒されてます♪

実は『音楽・芸術』の方で、《クラウド・ナイン》というラウドロックバンドの応援サイトを基本的にやっておりまして、でもリンクなどはあまりそういうのは関係無いと思ってるので、出来ればこちらを貼らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか??
(ただ携帯しか持ってないため、アドレスが解らないので、もしお差し支えなければお教え頂きたく思っております…。
長くなって申し訳ありません;;)
2005/08/23(火) 22:49:55 * URL * 光龍 #s3fkaWc6[Edit]

・はじめまして
はじめまして。
柴犬の北斗とその姉のポケットです。
富士丸くん、見た目ハスキーなのに顔の形はコリーだ(^▽^)
しかし、くつろぐ姿は親父!?休日はソファーを独占中♪
2005/08/23(火) 23:03:03 * URL * ポケット #4DrgAE2A[Edit]

・かわいい
顔は、かっこいいのに、やる事が、本当かわいいですね~。ウチのルーは、狭いとこに、ワザワザはいってきて、すわるんですよん。只今、夏バテ?で、体重もへって26キロ・・・やせすぎです。うどんたべさせようかな・・・
2005/08/23(火) 23:25:38 * URL * coty #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/24(水) 00:51:22 * * - #[Edit]

・マットのゆがみが
富士丸の重さを物語ってる・・・

2005/08/24(水) 02:53:35 * URL * カルビ #-[Edit]

・思っている以上に大きいの!?
一人がけの椅子ですよね?富士丸ちゃんって もしかして小学生ぐらいの大きさ?
2005/08/24(水) 10:11:45 * URL * 雪 #-[Edit]

とーちゃんの部屋、結構広い?
うちなんて3人掛けのソファ(2人でキツキツ)だけで、もうリビングは一杯一杯・・・の割に、部屋数だけは多い・汗
いいなー

富士丸、新たな居場所確保か?!
出来ればとうちゃんと同じ目線がええいね
そーじゃろ?富士丸
2005/08/24(水) 19:18:00 * URL * きこ #-[Edit]

・遅くなりましたがコメントありがとうございます
>マロさま
ありがとうございます。リスでも電気代が高くなるんですね。驚きです。

>アレままさま
小さくて羨ましいです・・。リンクありがとうございます。こちらもさせていただきますね。

>楓さま
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。

>まめころりんさま
富士丸はコリーとハスキーのミックスですよ(笑)。これからもよろしくお願いします。

>SHIMACO さま
富士丸はだいたいいつも枕が必要なようです(笑)。おっさん臭いのは僕のせいではありません、と思います・・・。

> 光龍さま
ありがとうございます。アドレス?はメールでお知らせしようと思います。ちばしお待ちを。

>cotyさま
うどんは食いつきが違いますよ(笑)。でも逆にあげすぎると便秘になるようです。野菜うどんが最適かと。

>まるやまだいさま
お話、前向きに検討していますのでメールをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

>カルビさま
ですね(笑)。犬は床で我慢させるようにしないといけませんね・・・。

>雪さま
ええ、小4くらいです(笑)。道で子供にすれ違うとあきらかに富士丸の方がでかいですね・・。

>きこさま
いつもどうも(笑)。部屋は狭いですよ(ほんとに)。造りが変わってるから広く見えるだけですよ。
2005/08/26(金) 12:52:53 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net