topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬の目
061120-6.jpg

家にいるとよく富士丸の視線を感じる。で、振り向くとやっぱり見られている。別に富士丸に限らず、犬や猫を飼っている人なら経験があると思うが、とにかくよく見られている。別に見られているだけならいいが、時にその視線の中に「呆れ」や「哀れみ」を感じることがある。心が荒んでいるからそう感じるのだろうか。いや、そんなことはないと思う。その証拠に、例えば二日酔いでのたうち回っている朝などは・・・。

061120-2.jpg

懲りずによくやるねぇ、という目で見られる。わかってるさ。わかっているけどまたやってしまう、それが人間なのだよ。だいたい、飲まずにやってられるかってんだ。実は単純に酒が好きなだけなんだけど。まぁ、酒も飲めん奴にはわからんだろうから、別にいい。もっとバツが悪いのは、たまに思い立って「移民の歌」なんかをヘッドフォンで聴きながら、ひとりノリノリで頭を振っている時などで、視線を感じて振り返ると・・・・。

061120-7.jpg

こんな目で見られている。ちょっと引きながら。まぁ、はたから見たらヤバイ奴にしか見えないので無理もない。でも別にいいじゃないか。部屋の中なんだし、お前しか見ていないのだから。まったく、なんで犬の目をいちいち気にしなくちゃならないのだろう。

061120-1.jpg

頭は大丈夫だから、もうそんな目で見るな・・・。 




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ken2さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




<お知らせ>
「モフモフのロケ」については現在調整中です。予定日が出次第発表いたしますので今しばらくお待ちください。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、抜糸おめでとー!


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
久しぶりに1番ゲットでコメントしてみる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰ったらもうちょっとコメント足します・・・
2006/11/21(火) 13:32:55 * URL * 小うめ☆ #YrGnQh/o[Edit]

・久しぶり
にゃん!
偶然見たら更新していたのでo(*^▽^*)oエヘヘ!

とうちゃん、富士丸と会話してるでしょ。
富士丸にいろんなこと話してるんだろうな。
うちに富士丸みたいな子がいたら、モフモフしながらたっくさん話したい。
富士丸もとうちゃの言うことならわかっていそうだし、とうちゃんも富士丸の言いたいことわかってるよね。
いいなぁ、そういう関係。
すんごく羨ましい。
2006/11/21(火) 13:33:25 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・てへへ
今授業中です。
自分、悪い子だな~(笑)
2006/11/21(火) 13:33:32 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・もしかして?
いっちばん?だったらうれしいな。犬がご主人を見ているときはかまってほしいときなんだって。きっとかっまってほしいんだよ。まるは。
2006/11/21(火) 13:35:37 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・うん、わかります!
ふと気づくと、じーっと見てるんですよね。
私の場合は、自分の中に罪悪感とかあったりすると、目線が痛かったりします。(例えば、美味しい物を1人で食べちゃった時とか)
2006/11/21(火) 13:37:36 * URL * いるぼんさらむ #t7OvKA5I[Edit]

・(●>艸<●)
だって父ちゃんの「唯一の家族」だもん(*`・_っ・´)ノ

でもいぃよ・・・丸様の視線だから・・・
私、違う「誰か」に見られてるもん。もぅ慣れっこだけど!
2006/11/21(火) 13:39:14 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

哀れんでる表情とってもいいです。富士丸はとうちゃんのことを心配しているのでしょう
2006/11/21(火) 13:40:13 * URL * みか #-[Edit]

・うちの母は
バス停などで普通の声量で歌ったりして白い目で見られてます。
多少誰かの目をきにするようでないとね・・・丸がいてよかったね。
2006/11/21(火) 13:46:09 * URL * seven #-[Edit]

・じぃ~
心配してくれてる?富士丸君、りっぱじゃないですか・・・。
富士丸君にとって、父ちゃんが唯一の支えなんですから!
そう邪見にするとバチがあたりますよ!
2006/11/21(火) 13:46:38 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・りりしいお顔
りりしいお顔で見てるんですね。とらえようによっては怪訝そうな顔&冷たい視線と言った所か(笑)
無視されるよりはいいではないですか!
それだけ父ちゃんの事が気になるんですよ♪たぶん。
2006/11/21(火) 13:47:45 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・わわ!
夢のヒトケタ?わ~い♪
いっつも見てます~
いつのひか、富士丸くんに会えることを信じて♪
2006/11/21(火) 13:48:10 * URL * こにハハ #-[Edit]

・あはははは
ホントにあきれた顔してますね~!父ちゃん、やっぱりお酒は控えましょうよ。
でも、お酒飲んで無くても肝臓の検査でE判定普通に出ましたから別にいいのかしら・・・?なので、せっかく伝授していただいた甘い雰囲気になるテクニックが使えません。もともとお酒飲めないし・・・。もう泣くしかないです。
2006/11/21(火) 13:50:27 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・はいっ!先生質問っ!!
another masaru(←懐かしい?)さんに聞きたいことがあって…

今ちょい悪小僧ワサビのチンを取ろうかどーか悩んでて…

でも取ると『大人しくなっちゃう』てゆーぢゃない?

3年間ちょい悪街道まっしぐらで突っ走ってたワサビがチンを取ってしまったが為に道が逸れてエロカッコイー街道突っ走ることになったら親として淋しいなと…

ぷじ丸もチン取ってるんだよね?
ぷじも取る前はちょい悪だった?
取ったらエロカッコイー…っつーか大人しくなっちゃった?
2006/11/21(火) 13:52:28 * URL * ゆき丸 #-[Edit]

・視線丸
いつも富士丸に熱い視線おくられたら休みの日も朝からお化粧しちゃうかも♪
お風呂あがりのビールも控えちゃうかも♪
テレビにつっこみいれなくなるかも♪
1人暮らししてると、人に見られると恥ずかしい事が多々ありますよね
2006/11/21(火) 13:53:06 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

富士丸の表情からみて

「父ちゃん、どうしたの?」
ではなく

「まさる、大丈夫か?」

の視線ですね。
2006/11/21(火) 13:59:59 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・父ちゃん、しっかり!(笑)
二枚目の富士丸、全身で「引いて」いる感じがして、面白すぎです!!

案外、富士丸もひとりで楽しそうな父ちゃんみて、楽しんでいるのかも…?
2006/11/21(火) 14:00:58 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・最後の画像が
何ともいえません…
一人で笑ってしまいました。
あきれ丸な表情。
2006/11/21(火) 14:02:41 * URL * ichikama #-[Edit]

・結局は
何か、やましいことがある、ということじゃないですか?ついつい自分で言い訳をしてしまうなんて・・・。
でもかわいい~~・・あ、富士丸くんがですよ。
2006/11/21(火) 14:02:57 * URL * ベンジーママ #-[Edit]

・わかるわかる!!
犬の目線、感じますよ~!
平日に休暇をとってお家にいると・・・
「今日は、いる・・・いつまでいるん?」
と見られてます。
ここは、あたしんちっ!!
2006/11/21(火) 14:04:58 * URL * そら&まめ母 #Qn3OvKuo[Edit]

富士丸くんのお目々って、決して大きくないのに、表情豊かですね。前から思ってました。

そして、前から思ってましたことが、もう一つ。富士丸くんを見ると「歌舞伎」を思いだす。思い出すと言っても実際に見たことはないけど。。
多分模様のせいですね。
ときどき黒目がまん中によってる写真がありますよね、それなんか、ほんとに歌舞伎役者がミエ切ってる顔そっくり~。。と思いません?
2006/11/21(火) 14:06:00 * URL * シャ吉 #-[Edit]

・丸目♪
目は口ほどに物を言う・・・。
その通り!
2006/11/21(火) 14:08:37 * URL * Risa #-[Edit]

・3枚目に1票!
犬の目、見てるよね。うちの(ミニチュアダックス・オス・4歳)も、じっと見てる。仕事してるときでも、視線を感じるし、台所に立ったら「ボクのご飯作ってるんでしょ?」って感じで、じとーって。で、ちょっとでも反応してやると、大喜び。うざいぐらいに。まあ、これが犬を飼ってるヨロコビでもありますけどね。というわけで、3枚目(三枚目でなく)の富士丸に1票。(理由:うちのも引いて見るんで)。
2006/11/21(火) 14:10:12 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

ワンコの視線…よ~く判ります
それよか、気になるのがカエルさんのティッシュケース
もうしっかり富士丸クンの「おまく」でんなぁ…(笑)
2006/11/21(火) 14:12:04 * URL * YAYOI #-[Edit]

・冬毛丸?
なんだか富士丸の毛が剛毛になってきたような気がするんですけど・・・富士丸は、父ちゃんの事が大好きなんだと思います・・・もしくは、自分が飼ってる的に面倒見てる?みたいな感じ?因みに家の犬は私の事を彼女か妹みたいな感じで扱います(^^;
2006/11/21(火) 14:15:17 * URL * うり #-[Edit]

ちょっと上から目線な感じがウケました。富士丸は器量が良いから普通にじっと見てるだけでなんだかエラそう。
ま、エラそうに見えてもカエル枕ですけどね(笑)
2006/11/21(火) 14:21:17 * URL * cava #-[Edit]

・いい感じ
『おまえしか見てないんだからいいじゃんかー』ってとこが、とっても家族な感じでいいですねぇ。
富士丸くん大人!

お酒を飲飲んだ次の日は、間違いなく二日酔いです。
のた打ち回る…よくわかります。
毎回、記憶も90%くらい無くしてますが、同時に友人も無くしてきたので、お酒って怖いなぁと思っています。
忘年会の季節…どーしよーかな。
2006/11/21(火) 14:24:54 * URL * うりりん #-[Edit]

・うりさんと同感
富士丸、冬毛になってきた?
それともちょっと太ったんじゃない?
最近お顔周りのボリュームが出てらっしゃったんじゃない?
2006/11/21(火) 14:27:56 * URL * 3匹のママ #3mxNFAYU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 14:28:15 * * - #[Edit]

・よーくわかります。
ひとりもんの 快楽を 邪魔する視線。
ひとりだからできるんだもんねえ。

でも、あーんなことや、 こーんなことも、丸は見ているわけで。(笑)
丸にインタビューしてみたい。
2006/11/21(火) 14:37:28 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます!
きっと、父ちゃんが視線に気づくときが自分でもちょっと変かな?とか気になったときだから、そんな風に見えるのでは?
私も、部屋で一人で音楽聞いててノリノリになった時とかでちょっと冷静になったときって、何となく周りをキョロキョロして見られてなかったか確認するもん(笑)
それにしても丸君可愛いですね?癒される!!!

2006/11/21(火) 14:38:34 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・言い訳するために酒はある!!
私もゴキブリと目が合います。いやぁだー!ゴキの視線を感じるのです。振り向くとそこに奴はいます。いなかったら、いなかったで恥ずかしいんですけど。富士丸さんの目は明らかに「可哀想な人・・・」ビームですね(ビームとか言っちゃって恥ずかしいっ)でもその目に助けられてますね。穴澤さんが我に返れる瞬間があるのは安心です。
2006/11/21(火) 14:46:25 * URL * リップ #-[Edit]

・冷めた目
犬って、あの冷めた目で見る!
何かした?って聞きたくなる。

休みでゴロゴロしていたら、あの目で、じっと私を見つめている。
富士丸は、きっと「俺にもギターを教えてくれないか?作曲ぐらい、できるさ。」って、

訴えてないか。

ゆうさんの本見ました。
一番聞いて欲しいことって、みんな一緒だったんだね。


彼女いますか?


2006/11/21(火) 14:50:27 * URL * ビス丸 #-[Edit]

リビングで歌って踊ってる時に
娘たちの冷めた視線がどれほどイタイか、とうちゃんにわかりますか?
きっとね、富士丸っちの100倍冷たい視線ぢゃけん。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/11/21(火) 14:53:54 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・ガン見?
めっちゃ見てますね。父ちゃんを。いいな~。父ちゃんが羨ましい!自分も丸君の視線を感じたい!
2006/11/21(火) 14:59:44 * URL * かに茶 #-[Edit]

・子供たち
富士丸くんのキリリとした顔良いですね。歌舞伎のミエキリみたい。
父ちゃん、レスポールゴールドは、だいたい普通車1・5分らしいです。したがって頑張る為の糧なのですよぉ。親はギター購入の夢なんぞ見ないで嫁行く資金を(予定無し)貯める為に働けといいます。現実を見るべきでしょうか?
2006/11/21(火) 15:01:52 * URL * まっちぃー #euy8QUdA[Edit]

・ヘッドフォン買ってあげて
ひいてるっていうより、自分ばっかり~って拗ねているように見えるけどなあ。
二日酔いの父ちゃんには「あ、吐いてる。僕に内緒でなにか拾い食いしたんだ。ずるい~」
のりのりの父ちゃんには「あ、のってる。自分だけなにかハイになるもの食べたんだ。ずるい~。」ではないでしょうか。

富士丸は何でも父ちゃんと一緒のことがやりたんいだよね~。
まったくもーちゃんと僕も誘ってよ!って視線なんだよね~。
2006/11/21(火) 15:06:16 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

今日の富士丸の顔、すごく大人っぽく感じるのですが気のせいでしょうか?特に一枚目の写真はりりしく、感じます。毛が伸びた?ん~、いつもと違います。男っぽいです。
2006/11/21(火) 15:07:47 * URL * ななのママ #-[Edit]

足の小指をぶつけて「わぁ」とうずくまっていると、いつの間にか背後に居て、じっと見ています。出勤するときも、いつの間にか玄関に先回りして、じっと見ています。笑われているときと、不満なときの目は違います。思わず弁解してしまう私です。
2006/11/21(火) 15:08:11 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・分かります~
ふと、足元をみると、爆睡してたはずのバセンジーが、上目遣いでじーっと。
毎朝、目が覚めたときにベットの縁に2犬の顔が並んでるんですが、毎日のことなのに、律儀に驚く私です。
一気に目が覚めます。
2006/11/21(火) 15:11:45 * URL * ここあき #-[Edit]

・同感・・・
私も実家にいるとき、
よく視線を感じてました。

特に夜中にお腹空いて
台所まで忍び足で行き、冷蔵庫をそっと開けて、
さぁ食べようってときに猫が半目で見ていたときには、
心底謝りたい気持ちになりました。

はんしろ
2006/11/21(火) 15:25:24 * URL * はんしろ #-[Edit]

・うらやましい
富士丸様の熱い視線をうけたいです。
でも振り向くと絶対プイッとされちゃう気が・・・

2006/11/21(火) 15:29:56 * URL * Lilas #YmhJWaaY[Edit]

飼い犬は、飼い主が楽しい思いをしてるのが解っていて、自分も仲間に入れてもらえないのが嫌なんですよね。仲間はずれを嫌いますから、あの動物は。でも怒った眼をしてますよね、完全に。家のラブ(名前です)はここまで来ると唸りだしますが。丸くんは優しいのですね、きっと。(と決め付ける。)
2006/11/21(火) 15:51:29 * URL * Junko M #-[Edit]

丸君がジーっと見てるから、こちらからもジーっと見せて貰いましたが、すっかり冬毛になってますねぇ。男前だし。
で、丸君の見てるところも父ちゃんのそんなところじゃーないですか。
「最近の父ちゃん〇Δだなー、♪の方はどうなってるんだ?」なんて。
でもズーっとジーっと、って受身側はしんどいです。
他に趣味とか持ってくれればいいのに。
2006/11/21(火) 15:54:32 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・誰にでも(?)
ロック魂が炸裂する瞬間がありますよね。私はヴァンヘイレンやナイトレンジャーでガンガンいきます。

良かった、見つめる犬いなくて。
2006/11/21(火) 15:58:31 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

・猫の目
日々、激務の合間に楽しく拝見してます。
そして、更新されてないと尋常ではないテンションの下がりっぷり。
『移民の歌』いいですよね~。
ワタシも『Blackdog』で「ジミ~~~~!!」とか叫んでると
愛猫の冷たい視線を感じます。
2006/11/21(火) 16:06:21 * URL * - #-[Edit]

父ちゃんのあんな姿やこんな姿も知っている富士丸が羨ましい。
いや、知らないほうがいいこともある。かもしれないですね。
2006/11/21(火) 16:12:25 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・視聴
「移民の歌」が解らなかったので、検索して視聴してみました。
約30秒でしたが、踵でドンドンしてしまいました。中毒性高いんですかね。
2006/11/21(火) 16:31:32 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

日々楽しみにしております。

わが愛犬は○○ビデオ鑑賞中に憐れみの視線をぶつけてきます・・・。
テンション下がって鑑賞中止となります・・・。とーちゃんはどうでしょう?

初コメントでこんな話ですいません・・・。
2006/11/21(火) 16:36:58 * URL * ブルーザーブロディー #-[Edit]

・ついでに
私もみつめてほしいものです。丸さま~!
2006/11/21(火) 17:06:04 * URL * ba-ba #-[Edit]

・そう。
哀れみの目をよく向けてくれます。
逆に一人で物思いにふけってることも。何を考えてるのだか。。。(笑)
2006/11/21(火) 17:19:35 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

そうですよね*私も実家で(外で、だけど)飼ってる犬も気付いたら窓から視線を感じて振り返るとなぜかずーっと見てます(笑)何やってるの?みたいな顔で。見張られてる!?ってなんか焦ります^-^;富士丸くんのちょっとひいてるところなんか可愛い(笑)見た目怖いのにおっとりしてて、癒されます。移民の歌ってなんの曲ですか?有名なのかな?
2006/11/21(火) 17:21:39 * URL * ぴよ #-[Edit]

父ちゃんのノリノリのところ見てみたい。だっていつもクールなんだもん。

猫がノリノリで遊んでるところをじぃ~っと見ていると、ハッとこちらの視線に気づいてちょっと照れたように体ペロペロ舐めたりしますよ。
お互い様ってことですね。
2006/11/21(火) 17:23:08 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

ラスベガスで3つのショーを観てスロットやって帰ってきました。大もうけしたら帰って来ないつもりだったのに・・・。帰ってきてびっくりしたのは藤原紀香さんが結婚するかも、ってこと。人生、適当ところで『妥協』が必要なんだよ、父ちゃん。
2006/11/21(火) 17:25:16 * URL * よう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 17:40:05 * * - #[Edit]

・移民の歌
な、なつかしい。小生が小学生か、中学生の頃ラジオで流れておりました。でも、それ聞いて怖かった。
遠かりし思い出です。
2006/11/21(火) 17:53:49 * URL * tomisyu #-[Edit]

・富士丸ぅぅぅ♪
すっかり冬毛になってませんか??
もふもふ倍増って感じがしますがw
ってことは・・・
部屋の中も、相変わらずふわ~んふわんと、むだ毛が飛び舞っているんでしょうか???

・・・掃除大変ですよね・・・・・・我が家もです・・・ダイソン欲しい・・・・・・
2006/11/21(火) 17:58:04 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・ 視線感じますよね
そして心の中で何を思っているのか凄く知りたくなります。飼い犬の視線感じて我が振り反省みたいな。

ところで富士丸くん。お家の中では首輪してないんですか?
2006/11/21(火) 18:00:02 * URL * みな #-[Edit]

・アイ☆コンタクトかぁー
目と目で通じあう~~ですね!
まぁ、マル様とマサル様では微かにでも色っぽくはないでしょうけど…
良いじゃないですか!見つめられてるんです!対象物ですよ!何もない壁の隅をじーっと見られるより…天井の隅に向かって熱い視線を送られるよりっ!ましてそこに向かってそこはかとなくシッポなんか振った日にゃあー!誰!誰かいるの!?何!何か見えんのーっっ!?ってぱにくりますよ。
あぁ、恐いかな、シックスセンス…子供は良くあるっていうけど…その手の話はまったくダメ。書いてて恐くなってるハリっちです(T_T)

マルさまちょっと皆さんが言うようにモフモフ感が増しましたよね!カエルさんもむぎーってなってるけどブログランキングもむぎーってなっとるがな!
2006/11/21(火) 18:01:16 * URL * ハリっち #-[Edit]

・もしかして・・・
富士丸君は父ちゃんの「保護者」のつもりなのかも。「ウチのまちゃるは大丈夫なのか?」みたいな

父ちゃん、父上が二人でよかったね!・・・ん?
2006/11/21(火) 18:03:15 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・謎の解明
わかったぞー最初の写真をじっくり見て、なんて凛々しいお姿だろー。と・・・左右対象だ・・・すばらしい。画用紙に絵の具をこぼして二つに折り、開けたときのような・・・
だから正面がいいのだ。まるさま~って感じなんだよなー。
すっごいね。背中の首の辺りに白いとこ??ある??それはちょっと・・・
だけど正面が美しいものいいよね。
惚れ惚れするわー。
そーんなにいつも父ちゃんのこと見てるんだー。よっぽど変な人だね・・・!(笑)
2006/11/21(火) 18:17:20 * URL * むんばママ #00J7NHAA[Edit]

・私を見て
富士丸、父ちゃんを見てないで
私を見て。いくらでも見ていいから
けっして、ストーカーとは思わないから。
富士丸が見ててくれたら、毎日が
とても幸せよ。
2006/11/21(火) 18:24:46 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・シリーズ化ではありませんが・・・
コメント返しありがとうございました。
ラジオのリスナーの気分です。

今日、年賀状を買おうと東急ハンズ等に
行っていろいろと見ていました。
で、そこでふと思いました。
年賀状利用が低下している今だからこそ、
富士丸の年賀状を作ったら結構儲かるのではないかと・・・

停滞する日本経済に貢献する予定はなしですか?
2006/11/21(火) 19:31:10 * URL * シケタとーび #-[Edit]

・8回目…?のコメント
久しぶりの書き込みです~
なんといっても今回は着目点がかなり秀逸ですね。
私もうちのハスキー相手に常に感じていた気持ちなんだけど、それを分かりやすく相手に伝えることのできるとうちゃんには恐れ入ります。
ほんとなんなんでしょうね…あの視線は。
たまにこちらをじっと見つめた後に、ため息混じりに、「ふうっ」って感じで、斜め下に伏せ目がちに視線を落したりもしてますよ。
たいてい一人で本読んでる時だったりするんで、「ああ、まだ散歩に連れて行ってくれそうにないな」ってことかと解釈してますが。
でも言葉が通じない分アイコンタクトは大切ですよね。
これからも更新楽しみにしてます!
2006/11/21(火) 19:31:52 * URL * um #-[Edit]

・デートコースですね。
富士丸君、テンション↓の時は上目ですね。そんな時はいくらソファーでも決してひっくりカエルになってませんね。

伊丹空港で夜景見て、蛍ヶ池へレッツゴー♪
北摂のデートコース♡ぢゃん。
父ちゃんもデートしましたか?
2006/11/21(火) 20:05:06 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

「移民の歌」・・・ツェッペリンですか♪
懐かしいな・・・
武道館、2回行きました。
JimmyPageの大ファンでした、当時・・・・。
2006/11/21(火) 20:11:18 * URL * coco #0msb6xtg[Edit]

・富士丸の視線。
いーいですねぇ…。クールな感じで。家のラブ丸(?)も私達が出掛ける時、目だけチロッと動かしてますねぇ。『どこ行くの?』って感じで。
私も富士丸に見つめられたいもんだなぁ。完全無視かなぁ、ほろほろ。
2006/11/21(火) 20:16:22 * URL * びっきー #-[Edit]

・んーと、ね。
今日の記事の題名は短いから、
家族のHNがきれいにそろって、
なんとなくみんなが行儀よく、にこにこしながら
並びっこしてるみたいだな。
その中に穴澤って
父ちゃんの名前が並んでるのを見るのは好きなんだ~。

飲みすぎた翌日、なんだへーきじゃ~んと思って、冷蔵庫の梅ジュースを一気飲みしたら、
いきなり気持ち悪さに襲われ、一日のたうちまわってました。
あんなの、よく繰り返せるね、父ちゃん。
飲んだら飲まれろ!て父ちゃんの教えは、もう実践しないよ。
ねー、富士丸、あきれちゃうよね。
2006/11/21(火) 20:28:37 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・アハハハハハ…!
富士丸クン、3枚目の写真のお顔、最高~!お願い、そんな目で父ちゃんを見ないであげて…。
ウチのワンコも常に私のことを見張っています。もう何だって知っていますから。ワンコが喋れなくてよかった。
父ちゃんが一人で「移民の歌」でノリノリになっている姿をどうしても想像できません。「天国への階段」や「HOTS ON FOR NOWHERE」あたりを聴きながら、本を読む姿なら頭に浮かぶのですが。大人しく音楽を聴いているイメージがあるのです。 よけいな話ですが、一緒にライブに行った友達に、よく「いまいちだった?」と聞かれます。レッチリの時も座って聴いていたら、見知らぬ外人に「ノリが悪い(おそらくそんなことを英語で言っていた)!」とあおられて恥ずかしい思いをしました。私、鈍いのでしょうか?
コメント返しありがとうございました。青じそはそのままで、石鹸できれいに手を洗い、ちゃんと手に塩をつけておにぎりつくりました。んまい。
2006/11/21(火) 20:31:35 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

かわいいなぁ 富士丸
2006/11/21(火) 20:47:41 * URL * ぴゅ~ #-[Edit]

犬も酒飲みますよ!
一度飲ませた事(ビールですけど)あります。
飼い主に似るのかな???
一度飲ませてみてはいかがですか?
2006/11/21(火) 20:51:46 * URL * かめ #-[Edit]

富士丸君の目力には脱帽です。
AYUの目よりも富士丸君の目の方が魅力的だと思う♡

父ちゃん、携帯メール、ちゃんと拒否設定などしないと~!
あっ!でも、私のメールは拒否設定しないでね(笑)

で、ゆうさんの本のバーコード読める携帯になってるの?
2006/11/21(火) 21:00:07 * URL * 目力 #GPAZKWNo[Edit]

はじめまして。家の犬はお酒大好きですよ~ビールは当然、焼酎、日本酒も好きです。飼い主のオバはんより強いです。。
2006/11/21(火) 21:13:27 * URL * 桃比奈 #-[Edit]

父ちゃんが二日酔いの時、散歩代行します。って遠いから、無理か。残念!福島に来た時は駆けつけます(^-^;
2006/11/21(火) 21:26:39 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

それだけ父ちゃんを毎日観察している富士丸くんに、父ちゃん行動記録レポートを提出していただきたいわw
内容、めちゃ面白そう。。。(≧▽≦)
2006/11/21(火) 21:29:13 * URL * aki #-[Edit]

・視線
うちのダックスの一番感じる視線は
散歩行こうよビーム!
何であんなに正確に時間どおりに
「行こうよ」って視線を送るんでしょう…
こちとら仕事でへとへとだっちゅうに。
犬はそんなことおかまいなしなんですよね…
2006/11/21(火) 21:35:48 * URL * aira #-[Edit]

・富士丸 最高!!
富士丸君は最高でーす。
青いお目目で、意思を伝えることができる天才犬です。
まさに目は口ほどに物を言う。
富士丸君は無口、寡黙なわんちゃんとのことですが、目でお話しているのだ、きっと。
2006/11/21(火) 21:39:01 * URL * チリーン #-[Edit]

 あああー、あー! 
 富士丸や、考えてみたら、
 おまえこそが
 移民ではないのだろうかなあ。
 あああー、
 あー。
2006/11/21(火) 22:11:30 * URL * ivan #3m4C9JA6[Edit]

・犬の表情
犬の感情って犬とか猫とか飼った人にしかわからないようですよ。好きでない人には犬が微笑んでいるのか怒っているのかもわからないって。こんなに表情豊かなのにねえ。。。なんて可愛いんでしょ。
2006/11/21(火) 22:12:36 * URL * キリテル #-[Edit]

私もお酒が全く飲めないので、富士丸くんみたいな目で見ています。お酒ってジュースよりも本当においしいですか??
私には、どじょう汁作るときの、どじょうを酔わす時に使うものだとしか思えません。。臭すぎます。。
2006/11/21(火) 22:14:05 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・ヨドバシの魅力
今帰ってきましたー。飲み会の帰り緒です。プリンを大人買いしてしまいました!そして食べてしまいました!明日の朝、後悔すること間違いなし。

父ちゃんの行っているヨドバシカメラは新宿西口店だったんですね。てっきり私がいつも通っているア○バ店かと勝手に想像してました。しかし!新宿西口店は、私は目をつぶっても案内できますよ。なぜなら会社と目と鼻の先だから。いつか会えるといいなー。ね。
2006/11/21(火) 22:16:00 * URL * ぴあの #-[Edit]

・富士丸くんは表情が豊か
富士丸くんの目は特別だと思います。ハスキーはこんなんに表情豊かになるとは・・・。
因みに、うちのハスキーはいつも無邪気で澄んだ目をしています。
2006/11/21(火) 22:38:04 * URL * ELUMO #Ez4G.or.[Edit]

・視線とため息
富士丸と同じくらいの熱い視線、もしかして毎日感じてない?
父ちゃんが記事にする数枚の写真と文章から感じる
家族のみなさんの観察力や洞察力ってすごいと思わない?
私はここで書かれる家族のみなさんのコメントに
「へぇ~」とか「ほぉ~」とか「言えてる!言えてる!」
と感心したりニマニマしたり毎日たのしみに読んでいるの。
あまりに読むことに夢中になって、
自分がコメント投稿するのを忘れてしまうくらい。
携帯メールの99%が意味のないものかもしれないけど
投稿コメントの99%が女性からだなんて、幸せ者だね、父ちゃん。

うちの猫は、視線というよりは 「ふぅ~」 って
文字で現わせそうな程、大きなため息をたまにつくの。
このニャン生のどこに不満があるのかさっぱりわからない。
何なら、私と代わって会社に行ってもらいたいもんだ!! 
富士丸が呆れ視線でなく、ため息をつく時ってどんな時なんだろう・・・。
2006/11/21(火) 22:47:51 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・同感!
こんばんは。久し振りにコメントします。
私も実家に居る時、猫の視線をよく感じましたよ。朝、ドライヤーで髪の毛のハネを直してる時とか・・・。
猫は上からみつめているので、ちょっとバカにされてるような感じが・・・。高見の見物というか・・・。
でも、動物たちにしてみると人間っておもしろいことしてるのかも。
2006/11/21(火) 22:49:38 * URL * nanatea #-[Edit]

・見られた
人の家の前につながれたワンコを見かけると、つい嬉しくなって
「ワフワフ?(訳:今おひとり?)」
とナンパしてしまいますが
1枚目の富士丸くんのような顔をされます。
ヤバイ奴に見られたのでしょうか。
2006/11/21(火) 22:50:54 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・犬の視線
犬の視線を感じる時。
何か心を見透かされているようで、怖いくらいの時がありました。
愛犬を亡くして約3ヶ月が経った今、その視線を感じることがなくなり、失った相棒の存在の大きさを実感しています。
愛犬に見られているとき。。。
飼い主にかまって欲しいけど、遠慮してタイミングをみていて、犬なりに気をつかっているんでしょうね。きっと。
2006/11/21(火) 22:57:16 * URL * pochi #XSag7DMU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:43:23 * * - #[Edit]

・1枚目の富士丸、男前~☆
父ちゃん、二日酔いでのたうち回るほど気持ち悪い思いするのに、それでもお酒好きなん?
まったくお酒を飲まない、おこちゃまな私にはわからん気持ちだけど・・・ちゃんと「休肝日」つくってる?
父ちゃんがよく「ビールをチェイサーに・・・云々」って書いてるけど、チェイサーって何だろう??
この質問自体が常識知らずの恥ずかしい質問なのかどうかもわからんのんだけど。こっそり聞いてみた。
もしそうなら、そっと見なかった振りしてください。

ところで父ちゃん、『ワンダフルショット』って知ってる?
わんちゃんの目線で写真が撮れるデジカメなんだって。
富士丸目線の父ちゃん、見てみたいね~☆
でもちょっと高い・・・父ちゃんの酒代が減っちゃうか。。
2006/11/22(水) 00:04:25 * URL * ちこ #-[Edit]

・心が荒んでいます
教師生活25年、じゃない、社会人生活20年。
最大のそして最低のミスをしてしまいました。
ああ・・・哀れんでおくれ、富士丸よ。
身も心も寒い冬の夜。
温もりが欲しい。
愛が欲しい。
富士丸が欲しい。
・・・カセットコンロ買います。
2006/11/22(水) 00:08:40 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・表情が出てる~
かわいいー!こんな顔で見つめられたら富士丸君の気持ちが伝わって来ちゃって照れますよね。うちはインコ飼ってるのですが、ふと視線を感じることよくあります。インコもじーーっと見てるんですよねー、首傾げるし。
2006/11/22(水) 00:45:21 * URL * セキセイ #SpGb991U[Edit]

こんなキリリッと見つめられたらむぎゅーっとしたくなっちゃうよ。そんでもってたっぷり甘えさせちゃうな。


モフロケ 24日も26日も30日も全部ダメ。
ムキーッとなりながら他の方へのコメント返しを読んでいたら
>儲かりまっか。儲かりまっせ。幕張メッセ。
サムイ、寒いよ父ちゃん。。。
2006/11/22(水) 01:23:22 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・移民の歌(はじめまして)
ひぃ~~~ぃ、父ちゃん、移民の歌好きですかー?小学校6年の時、リアルタイムで聞いていた中年おばさんです。シングルも持ってるもんねーっ。
あっ申し遅れましたが、8月位にこのサイトを発見し(遅い、遅すぎだ)それ以来、会社で家で読破し、更に皆さんのコメントも全部読もうと、初めから読ませてもらっています。
(コメントは皆さんのサイトに寄り道ばかりして、中々進みません)
毎日楽しませてもらっています。
初めてなのに父ちゃんなんて呼び捨てで申し訳ないです。
これからも楽しい写真&記事をよろしく。
DVDも期待してます。
では。(移民の歌に思わずコメしてしまいました)
2006/11/22(水) 01:54:57 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・頭ふりふり・・・
あれれ、コメントページ(?)に来たら、体裁がおかしくなっちゃった。
なんて、私はこういうのあんまり気にならないから別にいいんだけど(^^;

私も富士丸と一緒になって父ちゃんの陶酔しているサマを見てみたいにょ(変態)

とか言って、私もここ2~3日頭振って、猫にきょとんとされています。中学生に大人気(らしい)のELLEGARDENに恋してしまいました。父ちゃん、二股になっちゃってごめんね。
2006/11/22(水) 03:15:10 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・ヤッパリ
家もノラですが、14年間お犬がいました。 よく「おっ帰って来たか」「何をしてんの?」って目で見られていましたね。
散歩も行くし、食事も用意するし、ブラッシングだって念入りに・・・。
富士丸くん。君がガムを夢中になるように、人間も色々あるんだ!そっとしておいて。
家のお犬は、よく「フンッ」と鼻で笑ってました。
2006/11/22(水) 08:59:09 * URL * のんくん #-[Edit]

・私も見られたいよ~
富士丸くんに、こんなに見られているなんて、いいじゃないですか? たとえ引かれても、ものは考えようです。セ○ムと思えばいいんだから。
私も、父ちゃんの実態を生で見てみたいです。あ、DVDにするという手もありますよ。ばか売れかも (^O^)

ところで、12月上旬か中旬あたり、2000万ヒットになりそうですが、2000万を踏んだ人には、今度はどんなプレゼントがあるのかな?
『丸様との一日デート券』だったら、みんな目の色が変わっちゃうだろうなぁ。
2006/11/22(水) 10:18:15 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・視線は
しょっちゅう刺さるように感じるのに、犬がカメラ嫌いでカメラ目線でなかなか写真が撮れませぬ・・・。富士丸のカメラ目線が羨ましかです。
2006/11/22(水) 10:35:17 * URL * HAL #-[Edit]

・今日はいい夫婦の日♪
父ちゃん!今日雑誌を立ち読みしてたら悩テストが載ってたのヾ(・∀・。)ノ
手と腕を周りの人に怪しまれない様にコソコソ組んで診断した結果「うさ悩」でした☆★☆
情が厚いとか聞き上手とか結構当たってました。
でね!嬉しかったのが「さう悩」の人と相性ばっちりって書いてあったの(o^^o)
父ちゃんと相性ばっちりだなんて!きゃっ♪


私も最近友達からのメールよりメルマガからの方が多いです。笑
友達からメールが来てもやり取りしてるうちにどんどん面倒臭くなって最終的に無視ってたらあんまり来なくなったの。えへ
でも父ちゃんとだったら話は別だよ♪
相性もいいみたいだし、まずは友達から始めてみない?笑
あ~ぁ、本当に父ちゃんと友達になれたらなぁ。
やっぱり「家族」よりも「ファミリー」よりも「ともだち」かもね。
今更かな?笑
2006/11/22(水) 10:39:42 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・越冬
いいなぁ。。。見つめてくれる相手がおって。
先日、ペット可のマンションを見学してしまってから、
動物と暮らしたい欲求が、モーレツにキテいます。
ワンコ・ニャンコと一緒に暮らす様子を妄想してしまいます。
無理なのは分かってるのに。。。

そうそう、エアコンと小さいストーブだけでしのいでる父ちゃんへ。
私も新居初越冬のため、暖房器具はなにがいいかを相談したところ、
電気毛布というスバラシイものに巡り会えました。
持つべきものは主婦のお友達。

ちなみに、電気ひざ掛けっていうのもあるよ。
毛布もひざ掛けも結構安くて、しかも電気代も安いので
一人暮らしにはオススメです。
あと遠赤ヒータもいいみたいよ。
2006/11/22(水) 10:42:11 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・ガン見されてます
うちの子もやっぱり見てる。
ちょっと気が引き締まります。
私のオバサン化を食い止める為に一役買ってくれてるんでしょう。
いい子だなぁ
2006/11/22(水) 10:56:52 * URL * yokoro #-[Edit]

・お目付け役
見張られていますねぇ。富士丸くんに。ウチは犬もオウム達もです。
ジーーーッって行動を見てます。かぁちゃん、それはどうかと思うよ?

ところで富士丸くん冬毛になって来ましたか?なんかモコモコ感が
ありますね。暖かそうだわ♪
2006/11/22(水) 11:46:58 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・カメラ目線
ほんまにカメラ目線ですね
つーか、父ちゃん目線なのか
写心とるときに、よびかけとかしてるんですか?それともカメラ構えると
ポーズを取るのでちか?
2006/11/22(水) 11:49:53 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・殺気・・・
ご飯を食べてる時などは
「おかずをくれなきゃお前を食う!」的な目で見られたりしてます。
「あげないよ」
とそっぽを向くとこれ以上にないうらめしそうな目で見られます。

だから私は目には目を!
歯には歯を!
アンフェアにはアンフェアを!って事で
犬がくねんくねんお腹を出して「喜びの舞」を踊っている時など逆に冷ややかな視線を送ってやります!
2006/11/22(水) 12:04:40 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・すごい目力
うちの3ワン6ッコ分より強いかも!
20日。モフロケ中止で良かった。
ものすごい二日酔いで久々に記憶途切れてました。朝散歩辛かった~。でも、26日・30日いけまシェ~ン。決まっちゃったら残念あきらめます(>_<)
父ちゃん。「移民の歌」聞きながら頭振るだけ?もしかしてR・プラントと一緒に声張り上げてない?丸の引き方は絶対そうだよ。うん。
2006/11/22(水) 12:11:05 * URL * ネッピ #-[Edit]

私も
富士丸ちゃんに 見つめられたい。
2006/11/22(水) 12:59:09 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・パラサイト式(中断)
富士丸、ちょっと毛深くなった?
それもまた素敵ぃ☆

ところが読書、29ページまで読み進んだところで、知りあいが急に「ワンピース」34巻~をいっぱい持ってきてくれたため、移行。
再読しまくりちゅう。
読みすぎて、昨夜は夢がワンピースと同じ設定でした。

ぜんぜん関係ないけれど、サンジ君にはいつもそばにいてほしいけれど、最初からずっとゾロがいちばん好きだけど、つきあうならスモーカー大佐がいいです。
なんでだろ? 大人の魅力???

こんな感じで代わりにいっぱい読んどくから、作曲がんばって、父ちゃん!!!
あとで気づくと自分でもびっくりするくらいの集中力を瞬発発揮 de 神降臨!
あ、集中前の気分転換(逃避ともいう)も忘れずにね! ←これも、たぶん大事な気がする。(経験上なんとなく)
2006/11/22(水) 12:59:53 * URL * 柴シン #-[Edit]

・ツェッペリーさいこほー。
それは しょうがないですよー。
「移民の歌」で頭振らない人はいないですよー。(と信じている)
丸くんや分かってくれろ。

質問に答えていただき ありがとうございました。
昔からの疑問だったのでスッキリしましたよー♪
ほぉー照明の具合で見えるのですね。
なら言い張り続行です。一生言い続けます。
ストーンズで5列目は すごい!
ナイスガイ ナイスガイだと思ってたけど
本当ナイスゲイですね。
(思い付いてしまって、ごめんなさい)
聖水分かります!
私もオフスプリングのライブの時ホースからの聖水浴びました。
ライブ後はマスカラが落ち
Kissさながらの歌舞伎メイクに早変わりしましたけどね。
女の子をライブに誘うときは
マスカラと おだんごヘアを注意してあげてくださいね。

寒がり父ちゃんに「足の冷えない不思議な靴下」オススメですよー。
私も冷え症なのですが これは友人・家族にも大好評でした。
ご購入済ならお節介ご勘弁を。
あとスリッパよりルームシューズが温かくていいですよー。
そういえばラグとか電気カーペットもないっぽいですけど
丸くんに占領されてしまうから置かないんですか?
それとも心意気ですか?
それとも?
2006/11/22(水) 13:32:50 * URL * 敦香 #czDiuKkM[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、お世話になってる方に飲みに連れて行ってもらい、2軒目に中目黒のバーでしこたま飲み、ボトルまで入れてもらったのですが、べろべろだった為、もうたどり着く自信がありません。もったいない。という訳で本日のコメント返し。

小うめ☆さま
>帰ったらもうちょっとコメント足します・・・
嘘つき・・・。

いるぼんさらむさま
>私の場合は、自分の中に罪悪感とかあったりすると、目線が
>痛かったりします。(例えば、美味しい物を1人で食べちゃ
>った時とか)
後ろめたいことのない人などいないのです。たぶん。

sevenさま
>バス停などで普通の声量で歌ったりして白い目で見られてます。
それは危険ですね。ハンニバルのラストぐらいに。

マンボウマニアさま
>せっかく伝授していただいた甘い雰囲気になるテクニックが
>使えません。もともとお酒飲めないし・・・。もう泣くしか
>ないです。
きっとまわりから見ている友人はもどかしいことでしょう。めぞん一刻ばりに。

ゆき丸さま
>今ちょい悪小僧ワサビのチンを取ろうかどーか悩んでて…
>でも取ると『大人しくなっちゃう』てゆーぢゃない?
獣医さんに相談してみてください。

mariさま
>1人暮らししてると、人に見られると恥ずかしい事が多々
>ありますよね
ありまくりすね。そりゃ独り言も増えるっちゅー話です。

ベンジーママさま
>何か、やましいことがある、ということじゃないですか?
ええ、もちろん。

そら&まめ母さま
>犬の目線、感じますよ~!
>平日に休暇をとってお家にいると・・・
>「今日は、いる・・・いつまでいるん?」
>と見られてます。
>ここは、あたしんちっ!!
仲の悪い夫婦みたいですね。

うりりんさま
>お酒を飲飲んだ次の日は、間違いなく二日酔いです。
>のた打ち回る…よくわかります。
>毎回、記憶も90%くらい無くしてますが、同時に友人も無
>くしてきたので、お酒って怖いなぁと思っています。
>忘年会の季節…どーしよーかな。
飲むしかないですね。今年の事を忘れ去りましょう。

SHIMACOさま
>でも、あーんなことや、 こーんなことも、丸は見ている
>わけで。(笑)丸にインタビューしてみたい。
おや、お久しぶりです。そして富士丸がしゃべれたとしたらそんな怖いことはないと思っとる次第です。

ビス丸さま
>ゆうさんの本見ました。
>一番聞いて欲しいことって、みんな一緒だったんだね。
>彼女いますか?
いませんよ。信じる信じないは自由です。

ミル母さま
>リビングで歌って踊ってる時に
>娘たちの冷めた視線がどれほどイタイか、とうちゃんにわか
>りますか?
>きっとね、富士丸っちの100倍冷たい視線ぢゃけん。
それは自業自得じゃけん。

まっちぃーさま
>父ちゃん、レスポールゴールドは、だいたい普通車1・5分
>らしいです。したがって頑張る為の糧なのですよぉ。親はギ
>ター購入の夢なんぞ見ないで嫁行く資金を(予定無し)貯め
>る為に働けといいます。現実を見るべきでしょうか?
お金をどう使おうが個人の自由です。好きなことしましょう。でも、せっかくのレスポールも弾かなければただの置物になるので注意です。

ぼーちゃんさま
>父ちゃんのあんな姿やこんな姿も知っている富士丸が羨ま
>しい。いや、知らないほうがいいこともある。かもしれな
>いですね。
その通りです。きっと一緒に暮らしても呆れるだけだと思います。

狼牙さま
>「移民の歌」が解らなかったので、検索して視聴してみまし
>た。約30秒でしたが、踵でドンドンしてしまいました。中
>毒性高いんですかね。
これであなたもボンゾのトリコ。

ブルーザーブロディーさま
>わが愛犬は○○ビデオ鑑賞中に憐れみの視線をぶつけてきま
>す・・・。テンション下がって鑑賞中止となります・・・。
>とーちゃんはどうでしょう?
僕はシカトします。ところで「移民の歌」でこのHNとはすばらしいです。ブロディー、強かったですね。

ぴよさま
>移民の歌ってなんの曲ですか?有名なのかな?
おっさん世代では有名です。

みなさま
>ところで富士丸くん。お家の中では首輪してないんですか?
していないですよ。必要ないので。

銀ギツネさま
>伊丹空港で夜景見て、蛍ヶ池へレッツゴー♪
>北摂のデートコース?ぢゃん。
>父ちゃんもデートしましたか?
その場合の蛍ヶ池とは、あのラブホテル街をさすのでしょうか。

cocoさま
>「移民の歌」・・・ツェッペリンですか♪
>懐かしいな・・・
>武道館、2回行きました。
心の底から羨ましいです。

BENICOさま
>よけいな話ですが、一緒にライブに行った友達に、よく「い
>まいちだった?」と聞かれます。レッチリの時も座って聴い
>ていたら、見知らぬ外人に「ノリが悪い(おそらくそんなこ
>とを英語で言っていた)!」とあおられて恥ずかしい思いを
>しました。私、鈍いのでしょうか?
僕も比較的冷静に演奏を聴いている方なので、ノリ悪いといわれます。大きなお世話です。

とくやん。さま
>私もお酒が全く飲めないので、富士丸くんみたいな目で見て
>います。お酒ってジュースよりも本当においしいですか??
コーラの方がうまいです。間違いないです。

ちこさま
>父ちゃんがよく「ビールをチェイサーに・・・云々」って書いてるけ
>ど、チェイサーって何だろう?
水のことです。焼酎ロックなどがきつすぎる時に横に置いたり割ったりして飲むのです。「チェイサーください」といってもビールは決して出て来ないので注意。

Kumikoさま
>ところで、12月上旬か中旬あたり、2000万ヒットにな
>りそうですが、2000万を踏んだ人には、今度はどんなプ
>レゼントがあるのかな?
>『丸様との一日デート券』だったら、みんな目の色が変わっ
>ちゃうだろうなぁ。
面白いですね。「我が家の鍋にご招待」にでもしましょうか。

柴シンさま
>ぜんぜん関係ないけれど、サンジ君にはいつもそばにいてほ
>しいけれど、最初からずっとゾロがいちばん好きだけど、つ
>きあうならスモーカー大佐がいいです。
>なんでだろ? 大人の魅力???
チョイ悪だからです。

敦香さま
>そういえばラグとか電気カーペットもないっぽいですけど
>丸くんに占領されてしまうから置かないんですか?
>それとも心意気ですか?
>それとも?
心意気です。でもめげそう。


ゆきんこさま
いただいたコメントの一部がページ崩れの原因になっていたので、申し訳ありませんがコメントを削除しました。ごめんなさいね。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/11/22(水) 13:52:47 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・こちらこそ。
こちらこそ、ごめんなさい。
こらからは、しっかり 起きてるときにコメントします。
2006/11/22(水) 14:15:19 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・コメ返ありがとうございます。
2度目のコメントなんですが、どうしても報告したくて…。

先ほど母よりさらにデカい声で歌いながら歩いている(しかも一人)今風の若者を目撃しました。

土地柄でしょうか…
2006/11/22(水) 20:47:32 * URL * seven #-[Edit]

・ウチの犬も
こんな目するよね☆
犬にとったら人間のやる事は不思議だらけなんやろなぁ。
2006/11/26(日) 10:59:56 * URL * はな #4JcWZNxE[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net