topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎のボタン
061110-1.jpg

部屋の掃除をしてると、何やら変な物が落ちていた。何だこれ。どうやらボタンのよう。でもこんな可愛らしいボタンのついた服なんか持ってない。そして、女の子を連れ込んだ覚えもあいにくない。何だろう。

061110-2.jpg

富士丸、これ知らない? て全身毛皮野郎が知る訳ないか。こういうことはよくある。何だかわからないネジが落ちていて、まぁいいやと捨ててしまうと、後で目覚まし時計の裏のネジだったりして困る。何で勝手に外れて落ちるのだろう。でもこれは後で困る系には見えないし、捨てようか。んー、しかし何か気になる。

061110-3.jpg

どうでもいいが富士丸よ、お前、自分が興味のないことには気持ちいいぐらい無関心だな。誰に似たんだよ。それとも、それほどまでに「Dr.コトー診療所」が好きだというのか。そのうち泣くんじゃないだろうなぁ、まったく。でもたけとしさん、カッコいいよなぁ。純もいい。純じゃないんだけど。それはそうと、ボタンだ。あれこれ探した結果、幸いにして富士丸が泣き出す前に判明。そしてそれはこいつの持ち物の一部なのだった。

061110-4.jpg

なるほど、お前は「目」からいく訳だな・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

うづらさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


『羊の国のラブラドール絵日記』の本がいよいよ明日発売!


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・バンの気持ち
よっ!2度目の1番ゲットです♪
昨日、神戸に行ったにもかかわらず、無印でしかお買い物しなかった
 ゆきんこです。 こんにちは。


バンの気持ちがわかるようになっただなんて、まさるんも大人になりましたね。
以前、妹と 「パタリロとドラえもんどっちがほしい?」 って話になって
 「パタリロ」 という結論に。
理由は 「小銭ちらつかせといたら言うことを聞くから」 でした。
まさるんは、何をちらつかせたら言うことを聞きますか??
2006/11/13(月) 13:01:38 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

がんばる!
2006/11/13(月) 13:01:42 * URL * ちび娘 #-[Edit]

・(●>艸<●)
(*`・_っ・´)ノそれにしたらもう1個足りなくなぃ?飲んだか?
我が家のぬいぐるみも目も鼻も中身も無い屍状態です。それでも大切な様です。

昨日から長女が修学旅行に行ってます。
東京では富士丸を(父ちゃんではない)
大阪ではたけ・ひろしを探しに行きます。顔は知らぬが・・・
2006/11/13(月) 13:02:11 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

まさる、かかってこぃやー!
2006/11/13(月) 13:02:16 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・何番?
待機していたのに~(T_T)

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

父ちゃん、女の子連れ込んだ覚えもないのはちょっと淋しくない?(笑)

部屋で女の子とラブラブ♡ いちゃいちゃしていたら
富士丸君はどうしているんだろう?
間に割ってはいるのか?
それとも彼女にラブラブ♡ して父ちゃんの邪魔をするのか?
う~ん、見てみたい‥

父ちゃん、作曲はかどった?
押入れに指を挟んだのが昨夜で良かった、ね(≧m≦)
2006/11/13(月) 13:02:40 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

6?

*****

富士丸と一緒に寝ながらTV見たいなぁ~。目から行くのはチョット・・・
2006/11/13(月) 13:03:23 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・男は目から・・
飲み込まなくて良かった。飲み込まれたときは、2~3日ひたすら出てくるのを待ち続けましたもの。それ以来ぬいぐるみの目は刺繍のものになりました。富士丸君もなんかいけないもの飲み込んでない?
2006/11/13(月) 13:07:03 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・なんで?
女のボタン???
すっごいすっごいドキドキしました。
これって嫉妬?恋?

んなわけないか。ただのおばはんの動悸やん。
2006/11/13(月) 13:10:14 * URL * はぴろ~ #kjKgd/Rw[Edit]

・シラきり丸
父ちゃん私は足の小指をよく部屋の数少ない角でぶつけます。
そして1人でうづくまってます。
こんな所、もし誰かに見られたらきっと笑われるだけです。
だからこんな時は1人で良かったんだよ♪
富士丸はテレビガン見中にチャンネル変えたら怒るのかな~
2006/11/13(月) 13:10:27 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

もう1個の目はどこに行ったんでしょうね。
富士丸は、「Dr.コトー診療所」のきれいな景色を見ているのではないでしょうか?
まぁ、先週は嵐でしたけど…。
2006/11/13(月) 13:11:34 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

富士丸くんってぼーっとしてそうで、ちゃんと相手の急所狙っていくなんて凄いじゃないですか。反則とかお構いなしなのねw

彼女のボタンかとちょっと期待したのに☆
たまには色っぽいお話も聞かせてね(*^-^*)
2006/11/13(月) 13:13:02 * URL * aki #-[Edit]

・Dr.コトー診療所
あのドラマ、私も大好きです。ドラマを観ると少しだけ、本当に少しだけ人が好きになります(笑)たけとしさん、カッコイイですよね。個人的にはシゲさんが好きです。
2006/11/13(月) 13:13:36 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・hujimaru
はじめまして^^いつも見てますよ、、
2006/11/13(月) 13:18:20 * URL * aya #6bgVierQ[Edit]

・はーー
食べなくて良かったねー。でも・・・出てくるか・・・?
知らん顔の丸・・・コトー先生を見てるのか?いやー・・あれは泣ける・・
必死で子供を育てる親の気持ち・・・わかるのか・・・?私はわからんのだが・・・
2006/11/13(月) 13:19:03 * URL * むんばママ #-[Edit]

・うちのコーギーも
うちのコーギーも、目からです。
2006/11/13(月) 13:23:19 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

・あれだけ
ソファーの上で大暴れしてるから、ソファーのぼたんは無事でしょーか?!(写真で見るからに、上の段は平気そうですが・・・・)


ってか富士丸がくぼみに鼻を突っ込んで引きちぎりそう・・・・(哀)
2006/11/13(月) 13:26:16 * URL * 民 #-[Edit]

・犬は・・・・
犬ってむしるの好きなんでよね~!
富士丸君は、目からか・・・
うちの犬もちょっとでも突起物があるとなんでもむしっちゃいます。
だから出来るだけないものを渡すか、あったらはじめに取って渡しますよ!
特にタグが好きみたい・・・。
2006/11/13(月) 13:27:41 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・ほんっとに
富士丸くんはテレビに目が無いんだね。(これと掛けた?)
コトーに夢中で父ちゃんさんには目もくれない。
相手してもらえなくて父ちゃんさんはスネて
目を吊り上げてたんじゃない?

む?「あいにくも」は、あいにくにも の「に」が抜けちゃった?
目くじらを立ててるつもりではないけど、ちと目に入ったに。

*************

あら、「も」がもう消してあるわ。
なんて、親父ギャグを飛ばし
みなさまの冷ややかな目を感じながら、退散。 εεεεεヾ(@_@)ノ
2006/11/13(月) 13:30:06 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・ほう~
本能的に「目」が急所って解ってるんですかね。

男の人もパッチリした黒めがちの女の子に弱いでしょ?
父ちゃんはどう?
2006/11/13(月) 13:32:27 * URL * にゃん太郎 #K1xkLPn.[Edit]

・おぉ(゚ロ゚屮)屮
ある意味ホラーだぁ・・・wそのワンコは「予告編」で暴行されてたワンコですね?うちの犬はかじって振り回し、鼻からいくタイプです^^;    
そのうちもう①つ出てくるんでしょうね(。◕ˇ艸◕)ププッ
ちなみにひろしさんのことなんですが、丸山弁護士を見るTVで観るたびに思い出しますwどうやらイメージはあんな感じにとってるよーですw実際もあんな感じ?
2006/11/13(月) 13:37:04 * URL * ロメオちゃん☆ #-[Edit]

・チビ助丸からのお願い
うちのちょい悪小僧ワサビが3歳になって今日で1ヶ月と1日が経ちました

そこでお願い!!
二代目富士丸を目指すチビ助丸に富士丸から1ヶ月遅れの誕生日メッセージを頂けないかと…

毎日寝たりTV観たり寝たり寝たり…で忙しい(?!)とは思うけど父ちゃんからお願いしてみて下さい!!
メッセージもらったら喜ぶと思います…ワタシがwww

あと、一昨日仕事お休みだったので父ちゃんレシピから『カルボナーラ』作ったぉ
いつも出来合いのソースをパスタに『デリャ!!』ってかけるだけで手作りは初めてだったけど美味しくでけた!

レパートリーがまた1つ増えました。ありがとぅ≧∀≦
2006/11/13(月) 13:41:50 * URL * ゆき丸 #-[Edit]

・あるある!
私の部屋にも、なんだ、このねじは?なんだこの金具は?と転がってることが、たまにありますよ!しかし富士丸よ・・・お前は、目を狙うなんて強暴だな・・・。かわいいキャラなのに。
2006/11/13(月) 13:47:45 * URL * よっぴー! #-[Edit]

たけ・とし さんよりも
たけ・ひろしさんがあたしは好き♪

たけ・としさんって知らないし。。。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/11/13(月) 13:50:03 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・分かる・・・・
目やら鼻やら、絶対最初にやられますよね・・・
私の家もそうです。
そのうち内臓がとびだし、首がもげ・・・・


・・・怖いw
2006/11/13(月) 13:52:59 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・ハハハ!
父ちゃんまた新しい目を付けてあげて!!今度はもっとデカイやつを!そして頑丈に!富士丸をてこずらせてやれ~~(笑)
2006/11/13(月) 13:55:00 * URL * ガチャ #-[Edit]

・!
あ。
それ、わたしのボタン。


2006/11/13(月) 14:08:01 * URL * ビス丸 #-[Edit]

富士丸は「目」から。                                   さぁ、父ちゃんはどこからいく?」
2006/11/13(月) 14:08:36 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・ほ~~♪
父ちゃんの手?だよね。 きれいな手~♪
丸くん、今日もハンサムだよ~~ん♪
2006/11/13(月) 14:11:23 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・めっ!!!
久々、超駄洒落。
残念ながらすぐにわかっちゃいますよ。
ちなみに私のストラップの熊は代わりの目(予備)を背中にしょってます。
今日は特に眠くて仕事が進みません~~。
2006/11/13(月) 14:13:41 * URL * しょん #-[Edit]

・純て…
お久しぶりです!

いやん、父ちゃんてば、同世代!
吉岡秀隆を「純」と呼ぶなんて。
「北の国から」制覇してるクチでしょ?

ワタシは「Dr.コトー診療所」も制覇しておりんす。
あれ見てると南の島行きたくなるよね~。
でも、富士丸は南の島より北の大地が似合う…

ボタンて、富士丸の歯にひっかかりやすいんだよね、きっと。
一息にぶちっ!!とやっちゃうんでしょう。

って、父ちゃん、なんでそんなぬいぐるみが家にあるの???
どこぞの女子のおきみやげ?
2006/11/13(月) 14:15:14 * URL * パンダカフェ #-[Edit]

・テレビっ子丸♪
丸君も これだけは、逃せない番組あるのでしょうか?
テレビがっつり見てますが、 実はキレイなお姉さんを眺めているだけ???
2006/11/13(月) 14:39:17 * URL * Risa #-[Edit]

・縫いぐるみの運命
冨士丸君大形犬にしては可愛いですね。
我が家の中型犬リンはボタンのお目目だけでは済みませんよ、とてもホラーな事態になります。
冨士丸君やさしいのですね。
2006/11/13(月) 14:50:52 * URL * リンママ #-[Edit]

・制覇!
はじめまして。このブログを見つけて3日で過去からすべて読み、父ちゃん富士丸のすべてがわかりました・・・
『ふじまる』ってパソコンで一発変換できないんかぁ・・・
2006/11/13(月) 15:01:36 * URL * えくちー #-[Edit]

・えらい
もう片目は、富士丸くんの胃袋の中でしょうか?
DVD予告編の時に出てきたワンちゃんですか?
もう犬相がわからないので、マッキーで目を書いてあげてください。

楽譜が読めないのに楽器が?
作曲したらどうやって保存を?
録音?
ぜーんぜんわかりませんが尊敬です。
2006/11/13(月) 15:12:59 * URL * うりりん #-[Edit]

父ちゃん指は大丈夫?
一人暮らしだと、指をぶつけたり挟んだりした時の「ぬおぁ~!」って痛みをこらえてる時にむなしさを感じたりしません?

にしても最後の写真可愛いっす。ボタンの目とか鼻とか出っ張ってるところをまず攻めるのは、やはり齧りやすいからなのか・・・
2006/11/13(月) 15:24:20 * URL * cava #-[Edit]

・富士丸に、ためらいは無いのかっ
怖いですね~。目をむさぼりつく訳ですね?とった後のぬいぐるみが...可愛かったのかどうかすら判明つかず。しかもあどけない表情の富士丸。本当に富士丸なんだろうか。多重犬格かもしれないっ。「後で困る系」とは新しい彼女ができたのに元彼のピアスが出てきちゃう感じでしょうか?困るというか恐ろしいですね。
2006/11/13(月) 15:34:50 * URL * リップ #-[Edit]

・同じです
うちのスノーウィも目からいきます。

とうちゃんは?
2006/11/13(月) 15:36:22 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・人ですが。
私も小さいときは、目からいってました(笑)
残酷…?と思いつつ、あの感触が、毟り取ってくれといわんばかりでつい…。

ちなみに今はやってません(笑)…もういい年なので…。
2006/11/13(月) 15:48:57 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・ハスキーの習性です
自分が興味のないことには気持ちいいぐらい無関心っていうところは、ハスキーの習性だと思います。
うちのハスキーも全く同じですから。
こちらの旧正月のときに、外で耳が痛くなるほど爆竹がならされているのに、信じられないことに、うちのハスキーはリビングですやすや寝ていたのですよ(苦笑)。
富士丸くんは性格がハスキーに似ているかもしれません。
2006/11/13(月) 15:54:57 * URL * ELUMO #Ez4G.or.[Edit]

 おもっきし無関心風な、富士丸様も素敵です♪
私も何かに夢中の時は、何にも聞こえなくなります。シカトとかじゃなく、ホントに耳に入ってこないのです。大人なのに・・・。
   
 コメント返しすご~くうれしくて、思わず<20世紀少年>検索しちゃいました。なんかすごそうな漫画でした・・・。




2006/11/13(月) 16:00:33 * URL * げしげし #-[Edit]

画像見た限りでは哀れ両目とももげてる
ようですが・・・もう1個はいずこへ??
ひょっとして丸さんのお腹の中?
いやひょっとして既に外へ排出されてる
可能性も有りですかね。
2006/11/13(月) 16:06:06 * URL * toe #-[Edit]

・目玉
うちのコも人形の目や鼻の集中攻撃やりますよ。
で、目なんかが取れずにレーズンみたいになってる時があります。
なんか人形の目がウルウルなってるように見えてかわいそうになるんですよね。
最近急に寒くなってきましたね。
久しぶりに父ちゃんのお鍋シリーズでもやってもらえません?
うちの晩御飯のヒントにさせてもらいます。
ヨロシク。
2006/11/13(月) 16:14:02 * URL * 3匹のママ #3mxNFAYU[Edit]

女性を連れ込んだ覚えがない・・・うーんさみしくない?
掃除をしてるって事はもう作曲も天から降りてきて終わったんですか。
さすが賢様!?
2006/11/13(月) 16:22:46 * URL * ピッキー #uaIRrcRw[Edit]

・落ちてて判明する物は...
凄く根気良く造って、大きな地震等によって飾っていたプラモデルが落下。帰ってきて、
『あ~あ、壊れちった』
と思い、そのままにしていて、たまたま、掃除をしていると、未確認な物体を発見。考えること暫く、
『あっ!』
っと思うと、落下した物のどっかの部品だということが判明することがあります、ってな(^^)。
コトー先生も好きですが、やっぱ、おいらとしては、BJ先生が好きでやんす(^^)。
2006/11/13(月) 16:40:08 * URL * TOM #-[Edit]

・私は
ソファのポッチかと思いました(。→∀←。)
2006/11/13(月) 16:51:00 * URL * まちこ #-[Edit]

・破壊丸
おおっ・・予告編で襲われてたヌイグルミですな。あの雰囲気からしてもっとぼろぼろになってるかと思ったら、目以外かなり無事・・・富士丸君の破壊程度はいつもこの位なんでしょうか?(首がもげそうになったカンガルーを見た様な記憶が・・・)

父ちゃん、もう一個のボタンの行方はわかりました?食べちゃってるか、すでに出てるか^^;
2006/11/13(月) 16:54:26 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ボタン食べちゃった?
もう一個の目は、どこに行ってしまったんですか?
富士丸が食べてしまったんでしょうか?歯が丈夫だといいですね。
私は今、歯医者から帰宅しました。
ところで、曲作りはいかがですか?
順調ですか?
富士丸チャチャチャできました?


2006/11/13(月) 17:30:05 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・るーるるる
コメ返し嬉しかったでした。私も寅さんに出ても、コトーに出ても《純くん》って呼んじゃう派です。なんせ、北の国からギターとベース、犬3匹と本土に来た女なので。丸さま、テレビは主にドラマがお好きなのかしら?ドラマで人間界のしがみや縮図を学んでいるんだわ。きっと…。
2006/11/13(月) 17:42:48 * URL * まっちー #euy8QUdA[Edit]

・あぁ、ぬいぐるみ・・・
私はてっきり父ちゃんのトランクス(ボクサータイプとみた!)の前の部分のボタンかと思いました。
たまーにあーゆーオシャレボタンが付いてる物がありますよね?
うつぶせで寝たら痛そうですね。

純で思い出しましたが、私は「北の国から」が大好きで以前雑種と柴のMIXを飼い始めた時に五郎さんが飼ってた犬の名前を付けました。
「あきら」と名付けたのですが、ずいぶん後に「あきら」ではなく「あきな」と判明。時すでに遅し。
2006/11/13(月) 17:43:59 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・暗黒童話…?
富士丸クンと同じ、ウチのワンコも目から攻めますよ。
それにしても父ちゃんの手は本当にキレイですね。疑惑のボタンよりも、手を見つめてしまいました。
関係ない話ですが、押し入れを片付けていたら、ドラムのスティックが出てきました。私も父ちゃんと同じく楽譜は全く読めないので、助っ人の時は事前に曲を丸ごと頭に入れないと叩けないので苦労しました。バンドのメンバーも誰一人読めず、作曲のときは誰かが出したフレーズに自分のパートを乗っけるという方法で何とか作っていました。
で、スティックと一緒に『コインロッカーベイビーズ』という本が出てきました。懐かしいー。父ちゃんはこの本を読んだことはありますか?
2006/11/13(月) 18:01:58 * URL * BENICO #-[Edit]

・北の国から2007☆冬
またやってしまいましたー!
すいません(>_<)せっかくとうちゃんからコメ返ししてもらったのに、昨年の年賀ハガキの絵柄は「松・竹・梅!」だったのです!
ほえーっとしてくださった皆さんごめんなさい。

とうちゃんはもしかしたら確かめらんなかったかもしんないけど…

さてと謎の物体について!フジマルさんは目からいくんですね!
ちなみに私はお尻からかなぁ…うーん、頭からは可愛そうかもだし、皮だけはぐってのもありかなぁ…
とうちゃんはどっから?
ま、お腹すいてたらふた口くらいでいっちゃいますがね?

って


ひよこまんじゅうのはーなーしぃー(^^ゞ
ちなみに丸さまならひと口確実だね!ぬいぐるみさん良かったね?丸呑み(いやいやそれはないからー)じゃあなくて。

今日のバナーがなんだか北の大地のイメージだな!とか、思ってる私は、もう北の国からが頭に流れてますー。いやーん皆さん北の国からに食い付きいいーっ(>_<)
2006/11/13(月) 18:14:18 * URL * ハリっち #-[Edit]

我が家も小さなオネジがたまに落ちてます。多分アタシの頭のオネジです。

これって。。。
ソファのとこのボタンでないですか?
違うかな。
あのボコボコとかを止めてあるあるボタン。

実家はアフガンにかなり家具を荒らされました。
チビの頃ガリガリ。
猫もガリガリ。

そんなアフガン(特大)をブログにデビューさせました。
穴澤兄さんお忙しとは思いますが
見に来てやって下さいまし~。
とにかくデカイです。
富士丸さんと鼻の長さはハリますが。。。
2006/11/13(月) 18:46:30 * URL * カヲル #-[Edit]

・っていうか・・・
とうちゃん、それよりそろそろ女の子の存在を匂わしてちょうだいよ。
大丈夫だってば、とうちゃんに彼女の存在が嗅ぎ取れても、私達は永遠にこのブログを見続けます。
だって、だって、富士丸のファンだものーっ!!
2006/11/13(月) 19:31:33 * URL * yuri #oEH66AIE[Edit]

・ウワ
目からいくとはなかなかなつわものですね。
しかもそれに対し顔色一つ変えないとは…。さすが。

ところで、父ちゃん、手、綺麗ですね。
パソコンから見てびっくりしちゃいました。
2006/11/13(月) 19:31:44 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・はじめまして。
ああ・・・痛ましい。

はじめてコメントさせて頂きました。
うちの黒ラブは、ぬいぐるみの首根っこをくわえ、ぶんぶんすることからはじめます。

富士丸くんにあいたーい。
うりの20㌔弱の小型ラブと並べてみたいです。


2006/11/13(月) 19:34:59 * URL * ここあき #-[Edit]

・どこのボタンか
どこのボタンか見つかってよかったですね。でもつけなおしたりしなそうな予感がします(^_^;)
父ちゃん面倒くさがりそうですもんね。
動物ってわかってんだかわかってないんだかTVよく観てますよね。うちのうさぎもこないだ「なんでも鑑定団」を熱心に観てましたよ(ーー;)
2006/11/13(月) 19:43:35 * URL * ちっぷ母 #-[Edit]

私はてっきりお友達の彼女さんからもらったカンガルーのぬいぐるみの目かと思った。(あの1時間で破壊されたやつ) でも良く考えたらそんなに前の落ちてないよね。父ちゃん毎日せっせと掃除してるのに・・・。こんなに前のことを覚えてる私にもびっくり。

あの~SとSじゃだめなのかなぁ
(T_T)
あっ♪姫のままでいたらいいのかな☆
2006/11/13(月) 19:48:08 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・確信犯
”これ、何か知ってる?”って聞いている時から、全部わかっていたんだと思いますよ。
”取ったあとの、目には用が無いし、
何を今頃聞いてるのかな・・・?”っていう、気持ちだったんじゃないでしょうか?
ポーっとしてるようで、ワンコはなかなか しっかり者の時もありますから・・・・。
時々ですけれどネ♪



2006/11/13(月) 19:54:27 * URL * coco #0msb6xtg[Edit]

・わ~お
富士丸君、可愛い顔してなかなか残虐ね^^;
でも目玉はコラーゲンがたっぷり入っているから富士丸もそれをきっと求めてただけなんじゃ・・・
えっ?違う・・
2006/11/13(月) 20:11:56 * URL * ぷっちょ #PzzMdzdM[Edit]

・ボタンはないけど。
破壊的といえば我が家のラブがまだ子犬だった頃には散々でした。電気コード類・電卓・靴を齧られ、デジタル体温計を壊されたりと、思い出してもすごい?損害でした。今はそんなおイタもせず・・・老犬となっております。富士丸何歳だっけ?まだまだ子供?
富士丸はハスキー犬でもコリー犬でもなく、mixでも富士丸として生まれてきたんだなぁ~と動画を見させて頂いてそう思いました。他の兄弟ん達はどうしてるんでしょうか?確かいたよねぇ。
2006/11/13(月) 20:11:59 * URL * びっきー #-[Edit]

・Dr. コトー
うちの父ちゃん(実の父)が撮影現場の島で働いております、、、単身赴任で。寂しいかなぁ。手紙でも書こうかなぁ。。。って確実にたけひろしパパと映画「手紙」の影響。
コトー先生は原作のほうも結構スキ。富士丸も好きかい?いつもの富士丸だねぇ・・・私も富士丸になりたいよー。残業中の癒しは富士丸さ。

父ちゃん、ギター何本もっててもいいから結婚しよう♪私は昨日衣替えしたらこれでもかというほどのジーンズが出てきました。あぁ。。。一緒に熱燗飲みましょうよー。仕事終わんないよぅ(泣)

マロリンさん:私は超紆余曲折波乱万丈でした。32歳を前にやーっと落ち着いてきた。受験ってことは若いんだなぁ、って思いました(私信で失礼しました)
2006/11/13(月) 20:12:05 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 21:04:11 * * - #[Edit]

い、痛い!

目が痛くなってきた・・・(≡д≡) 
2006/11/13(月) 21:12:51 * URL * machiko #EBUSheBA[Edit]

・全く関係ない話ですが…
先週末から親戚の結婚式で東京へ行ってました。
かわいいわんちゃんがレースたっぷりのドレスを着ていました(多分女のコ)
富士丸はタキシード似合いそうですが服は苦手ですか?
占い師カッパ以外の服(?)は見たことないんですが…
父ちゃんの結婚式にはぜひ着てね(いつのことかは知りませんが)
2006/11/13(月) 21:17:43 * URL * aira #-[Edit]

・ボタンの君
少女マンガで、女の子の髪の毛が男の子のボタンにからまり、お近づきになり、やがて恋に落ちるという、ベタなシーンがよくあって「んな、バカな」って思ってたら…
 先日、着替えをしてるとき、自分の髪がボタンにからまった。

「ボタンに髪ってからまるんだぁ」
と思った。
自分の服ってのが悲しかったけど。

ボタンって言えば、父ちゃん!学生時代「第2ボタン」どーしてた?
気になるっ!!

2006/11/13(月) 21:24:24 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

見つかってよかったですね~。
私の家にも、よくネジが落ちています。
たいてい、出所が分からないので、私の頭のネジだ、ということで万事落ち着いています。
頭を振ると、時々カランカランと音がします。
2006/11/13(月) 21:36:39 * URL * アナキョンジャ #-[Edit]

・うづらの相棒のhitsujiです。
こんばんわ。
この度はうづらのバナーを使っていただき、感謝感激です。
うちのクサミ(ネコ)も目から行くタイプです。種は違えど、拝見していると結構共通点があって、面白いですね。毎回楽しみにしていますよー。
2006/11/13(月) 21:50:12 * URL * hitsuji(クサミがある) #-[Edit]

初めまして…
夏から毎日拝見させていただいております。
コメントするのは初めてです。なんと!こ~んな下までくるのですね~。
富士丸くん…男マエですよね~。本当に可愛いといっていいのか?楽しいっといっていいのか?おもろい!
私のまわりにも多くの富士丸くんのファンがおります。
私はまだブログ初心者ですが富士丸くん…是非リンクささていただきたいのですが?いいでしょうか~?
2006/11/13(月) 22:04:44 * URL * thomas&diaの母 #-[Edit]

・号泣する覚悟はできている
やっぱり、ここのお部屋で録音してたのね。
今日、お昼ごはんをほおばりながらコメ返しを読んでいた同僚さんから
「父ちゃんちって、音もれないのかなぁ~?」 って疑問が。
私も同じことを同時に思ったので彼女に代わって父ちゃんに質問。
父ちゃんちはペット可だけど、楽器演奏は大丈夫なの?
おとなりさんから 『あのぉ、もう少し静かにしてもらえませんか?』
なーんてことは、まさか今までないでしょう?
すきま風だらけでボロボロの築○十年の粗末な
我が庵にあてはめて想像ちゃった・・・。失礼しました。

そうだ、父ちゃん。コトー先生もとってもいいけど
今週の土曜日は、のびのびになっていた「東京タワー」だね。
大泉洋さんがどんな「マーくん」を演じているのか、私、とっても楽しみ。
バスタオルを膝にかかえて心して臨まないと
原作を読んで号泣した私には・・・きっとムリ・・・。
2006/11/13(月) 22:54:13 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・もしもの話
昔飼ってた犬に給食のソーセージあげたら、喜びすぎて赤いナイロンまで食べちゃった。あせってたら、数日後、出てきた。素材も色も・・・お食事中の方おられたらごめんなさい。だから、もし、もしも食べてたらそのまま・・・重ね重ね申し訳ございません。見つけて良かったねと言いたいだけ・・・なので・・・ゆるして

ガングロたまごちゃん。それ何?ピータン?関東だけの具?人に聞いてもわからず・・・調べました。
そうか、素直じゃない子が好きってことね?まじめに考えたのにー!
ジャガーめ
2006/11/13(月) 23:24:45 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・目が無い…
丸さまは、テレビっ子なのですな。
テレビに目が無い、と。
で、ぬいぐるみも目が無い。
片方はいずこへ?
秋の夜長のミステリー。
…出っ張りは、攻略せずにはいられぬのですね。
次は鼻か耳か…。
2006/11/13(月) 23:30:32 * URL * リュウ使い・マネ #ihMNMLjo[Edit]

・丸~(;_;)
ぬいぐるみのワンコたんが可哀相じゃないかい。。。丸。
ま、しょうがないか。でも食べちゃダメだよ~。
で、その後、丸は泣いたのでしょうか?

家では時々、色々なモノがなくなります。
きっと四次元の世界に旅に出ているのだと思っています。
だって、しばらくすると帰ってくるもん♪
2006/11/13(月) 23:32:51 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

はじめまして!ハナヒナと申します。

我が家のハナ、ヒナも目からいくタイプです。
ぬいぐるみ、みんな目がありません。
なんだか怖いものを感じます。
魚だったら、目玉が美味いというけど・・・
まぐろでも転がっていたらやっぱり目からいくんでしょうかね?
・・・って、まぐろが転がってるわけないか・・・
2006/11/13(月) 23:40:11 * URL * ハナヒナ #-[Edit]

・我が家では
ぬいぐるみを与える前に摘出手術を
行い縫合します。
大抵目とか鼻とか突起部分から攻撃するようです。
全て顔ナシで様子が変と言うか不気味と言うか
そんなぬいぐるみは憎らしくてイヤなのだけれど。
飲み込むより良いかと・・・もう一つはどこへいったんでしょうね?
2006/11/13(月) 23:49:16 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・あの~
ちょっとばかり、汚らわしい話書いたからでしょうか?削除されました?私のIPは拒否ですか?
_______________
あれ?ある!さっき見た時無かったはずなのに。えーっと、そそっかしくてすいません。穴澤さまの穴にはいりたい。
2006/11/13(月) 23:54:40 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・裁縫もベテラン主婦並み??
父ちゃん、悲しいことが2つ。
①仕事の先輩から、「今年はた~らこぉ~♪やることになったけん。」と笑顔で報告。
「だから?」とそっけない私。
「忘年会の出し物♪」とすでに振り付け完璧の先輩。
「それで?」と無愛想な私。
「一緒にやるよ♪」とウキウキな先輩。
「私のキャラじゃありません」と冷めた目の私。
「かぶりモノも、もう作ってあるよ♪」と私の分のたらこを差し出す先輩。なぜかジャストフィット。
今年の忘年会は、最悪です・・・。
②富士丸が特集に載ってた『ChouChou』、本屋に注文してたんだけど、いっこうに連絡がない。おかしいなぁと思って電話してみたら、「在庫がないので発送できません」だって。
そりゃそうでしょう~。もう1ヶ月以上もたつしさ。次の号だって出てるもん。何なのさ・・・泣。ふんっ。

父ちゃん、今年は自然治癒力の完敗だわ。風邪菌の圧勝☆父ちゃんの作ったおかゆが食べたい・・・。
2006/11/14(火) 00:07:22 * URL * ちこ #-[Edit]

とりあえず、マジックで手術してください。以前、コメントで父ちゃんの手は、すごく綺麗ですね。って書いてあったの思い出したのですが、確かに綺麗ですね。なんか、艶っぽですよ?サイン会の時まで、さかのぼって思い出すと、きめ細かく子供の手みただったです。なにか。特別なお手入れ方法でも、してるのですか・・(謎
2006/11/14(火) 00:30:39 * URL * Hana #-[Edit]

・あぅあぅ・・・
予告編のワンコ、たまに「どうしてるかなー」と思ってました(^^;
とりあえず、元気そうでよかった(^^;;

父ちゃんの手のひら、なんかぷくぷくしてる(笑)?
ぷくぷくしてる手のひらはいいんだって。
手相見のおばさんが言ってました。
ちなみに、私の手のひらもぷくぷくしてて、高校時代、わしの手のひらファンが一人だけいて、ぽちぽち押してはエクスタシーを感じてるようでした。
父ちゃんもどう(笑)?
2006/11/14(火) 00:40:19 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

わかるー^^
見てすぐに目だなって思いました。
そういううちのぬいぐるみたちももれなく目無し、鼻なし状態です。
この前はアザラシのひげの部分の縫い糸をほどいていました。そこまで分解しなくても^^;と思う私でした。
2006/11/14(火) 00:45:58 * URL * asia8 #-[Edit]

・ちょっと 衝撃かも
この前の、嘘っぱち予告編の『衝撃のラスト』って、このことだったんですか。確かに、目が無くなっていて、ちょっと『ひゃ~っ』ですね。
でも、富士丸くんは我関せずで、テレビがん見中なのね (^_^;)
で、父ちゃん、丸くんはいったい何の番組が一番好きなんでしょうか? 

父ちゃんは、よく分からないネジは捨てるタイプのようですが、私は、道端に落ちていたネジは、いつか使えるかもと思って拾って来るタイプです。
だから、うちの家は片づかないのかなぁ…
2006/11/14(火) 00:57:29 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・Dr.コトー診療所
父ちゃんがウルウルしてるんでしょ?私もだけど…
2006/11/14(火) 01:10:59 * URL * ごま #-[Edit]

・二人で
テレビ見る時、とうちゃんはどこに座るの?
富士丸の前の床?
うしろから富士丸に頭、モフモフされたりするのかな。
2006/11/14(火) 01:13:52 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・すみません、手しか目に入りませんでした。
手だけは人より美しいと自負しているわたしですが、負けたわ・・・色気で。なんですか、その指先の反りっぷり。仏像か?

バンコランの同類としか思えない実に女性的なお手てで、いかにも楽器弾く人の深爪も微笑ましいですが、でもここまで指先が反ってるとギター弾くのには向いてなさそうな気が・・・。特にアコースティック。弦を押さえても力が全部逃げちゃいそうだもん。

わたしは関節が柔くて指先が安定せず、散々先生に怒られ、嫌気がさして楽器は全部やめました。
父ちゃんは数々のハンデを乗り越えて現在に至るのですね。えらいぞ、まさる。週末の作曲もきっとばっちりだったね。
2006/11/14(火) 01:21:02 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・残った鼻
ぬいぐるみの鼻に
思わず ポチッ!しちゃいました。
富士丸くんのコピーが出来そうです。

謎のイヤリング…
部屋の隅に落ちていた、イヤリング一つ
誰のだろう?
たまには、艶っぽい話を ねぇ~父ちゃん。
2006/11/14(火) 01:24:05 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・富士丸も「目」から?
アシナガバチもまず目を攻撃するらしいです。怒らせないよう気をつけてね。

ところで父ちゃんはRC時代のギタリスト・チャボファン?
古い人間のアタシは古井戸のチャボが好きでした。RC時代は離れちゃったけど、清志郎サンの声は好きだったな。
そうだ、富士丸チャチャチャは清志郎サンに歌ってもらいたいな~。雰囲気ぴったんこな気がする。
泉谷サンでも楽しそうだけど。うふ
2006/11/14(火) 01:47:49 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・凝視。
もっすごテレビに釘付けだねー丸くん。
私も同じテレビッ子ー♪
我が家の愛犬も もっすご食いついて見るけど
絶対分かってないだろ。と いつもツッコんでますよー。

「お前は」ってことは父ちゃんは
違う角度から攻めていくのですか?
あれ?そういえば父ちゃんって
連ドラ見ない派じゃありませんでした?
丸くんが主導権にぎってる?
あ…質問し過ぎてしまったわけで。
勘弁して欲しいわけで。
2006/11/14(火) 02:25:00 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・全然関係ないけど。
富士丸、いつもその体勢で首とか痛くならないの?勿論ピップなんて貼っていだろうけど。(貼れないか)
やっぱ、体が柔らかいのかね?いいな、犬って。
アタシもいつも富士丸みたいにしてるから、肩、首、何故かアゴまで痛いよ。
2006/11/14(火) 02:52:52 * URL * とらこ #-[Edit]

・万年筆…
今日の内容とは関係ないけど、
万年筆が似合う著名人にリリー・フランキーさん等が選ばれました。
父ちゃんは万年筆を使うことがあるのかな。
なんだか父ちゃんも似合いそうです。
2006/11/14(火) 08:51:37 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・目玉
目からいくといえば魚の目玉。
子供の頃、栄養があるから、と言われ、
おいしくないのにおいしいフリして食べ続け、
今では酒のつまみにコリコリ食べてます。

常々、「大根おろしさえありゃぁ酒は飲める」と思っていた私。
(ま、塩だけでも飲みますが・・・)
先日、新橋のいかにもオヤジ向けな店構えの居酒屋に入ったとき
お通しが「お椀山盛りの大根おろし」だったことに感動しました。

さすがオヤジの街新橋。酒飲みのココロわしづかみ。
それだけで大都会東京に引っ越そうかと、心揺す振られた衝撃的な出来事でした。
東京に住む父ちゃんがちょっびり羨ましく思えた、とある日の思い出です。
2006/11/14(火) 10:45:26 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・Dr.コトー
富士丸くん泣いちゃいましたか?
私は先週のラストシーンで号泣でした。
コトー先生の前半の喜びようを想ったら…切なさ倍増だよね、富士丸くん!
でもそんな素敵なドラマを独り占めしようってんだね?
ワンコたんにも見せてあげようよ。それじゃ、まさるさんのゴッドハンドで一つ目ワンコにしてもらおうね。
今週は仲良く一緒に見れますようにー♪
2006/11/14(火) 11:06:21 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・富士丸ブログ・・・
小さなボタン一つから、いろんなスートリーが生まれてますね。。。
なんだか、ほっこり、温もります。

父ちゃんの部屋寒そう・・・
富士丸くんに抱きついちゃえ!!
2006/11/14(火) 11:56:41 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・ともだち
え~!父ちゃん、「家族」から「ともだち」に関係変えちゃうの!??
友達をともだちって平仮名なあたりは素敵だけど、ともだちに変わるのはちょっと淋しいよ。
なんか恋人同士から友達に格下げになった気分なのは私だけなのかな?笑


謎のボタンって題名にあるからには最後まで謎なのかと思ったんだけど、そんなことはないんですね(o^^o)笑


コメント返しありがとうございました♪
曲名だったんですね!笑
気になるので忘れてなければ聴いてみます。
2006/11/14(火) 12:40:10 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・やべ・・・
2枚目の写真、やべ~~と富士丸
言ってるような目をしてますな!
3枚目は、知らんぷり~の目、
4枚目は、やっぱりバレタかの目。
富士丸も、ワンパクだったんだ!
しかし、テレビを見ているふり??するなんて、、、、
2006/11/14(火) 12:54:25 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・そりゃ目玉だよ、父ちゃん。
ぬいぐるみを作ったことのある人なら、
すぐわかるんだろうね、その、形。

そんなちっさいボタンをよくつまんで拾い上げたね。
あたしだったら、たぶん、吸い込んでます。
わざとだったり、わざとじゃなかったりだけど。

『BB弾の弾だ。吸っちゃえ。
あ!今のは、たぶん、プラモデルの部品だったな~^_^;・・』とか。

靴紐は、あわあわいってるうちに掃除機の中だったし。

ダイソンって吸塵力が変わらないっていうから、あたしにぴったりだと思ってるんだけど、なんせ高くて。

・・って何の話しようと思ってたんだっけ??

そうそう、HNのことだった!
でも、もう、いいや。
2006/11/14(火) 13:09:36 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・ドラマ
まるくんは、ドラマを見て泣いたりするんでしょうか?悲しくなって、父ちゃんにすり寄ってきたりして・・
料理番組だとはしゃぐとか・・
これだけ凝視してると、ふじまる、いきなり「とうちゃん、このTVおもろいな」なんて言い出しそうで。
2006/11/14(火) 14:13:07 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・コメントありがとうございました
明日になると思いますが、来週月曜にある場所に出没することを発表します。平日なのでお仕事のある方は難しそうですが、都合のつく方はぜひ。という訳で本日のコメント返し。

ゆきんこさま
>まさるんは、何をちらつかせたら言うことを聞きますか?
人間の煩悩にあることならだいたい何でも動きます。欲望には素直に従う派です。

ビス丸さま
>まさる、かかってこぃやー!
でてこいやぁー!の間違いです。

hiromiさま
>父ちゃん、作曲はかどった?
いえ、まったく。今週末には、たぶん。いや、本当に。

涼子さま
>富士丸君もなんかいけないもの飲み込んでない?
子犬の頃から食べ物以外は飲み込まないです。ある意味飲み込みの早い奴です。

ぼーちゃんさま
>個人的にはシゲさんが好きです。
ぜひ「陽が沈む頃に」を聴いてみてください。

ゆるりさま
>あら、「も」がもう消してあるわ。
>なんて、親父ギャグを飛ばし
>みなさまの冷ややかな目を感じながら、退散。
ご指摘ありがとうございました。いつまで経っても誤字が多いのです。

にゃん太郎さま
>男の人もパッチリした黒めがちの女の子に弱いでしょ?
>父ちゃんはどう?
僕がぱっちり二重なので、子供の事を考えるとぱっちり二重の人がいいかもです。でも気にしません。

ゆき丸さま
>うちのちょい悪小僧ワサビが3歳になって今日で1ヶ月と1日が
>経ちました
>そこでお願い!!
>二代目富士丸を目指すチビ助丸に富士丸から1ヶ月遅れの誕生
>日メッセージを頂けないかと…
お誕生日おめでとう、とワシャワシャしながら伝えておいてください。

ななちゃんさま
>富士丸は「目」から。                                   >さぁ、父ちゃんはどこからいく?
外堀から攻めます。

Risaさま
>丸君も これだけは、逃せない番組あるのでしょうか?
見るつもりはそれほどないのにいつも見てしまう、それが「ウチくる?」。僕がですが。

cavaさま
>父ちゃん指は大丈夫?
>一人暮らしだと、指をぶつけたり挟んだりした時の「ぬ
>おぁ~!」って痛みをこらえてる時にむなしさを感じたり
>しません?
します。あと、寝過ごして「わっちゃー!」となり「起こしてくれよぉ!」といえる相手がいない時も。

リップさま
>「後で困る系」とは新しい彼女ができたのに元彼のピアスが
>出てきちゃう感じでしょうか?困るというか恐ろしいですね。
それを乗り切る自信はありますが、化粧水は無理です。化粧水には注意しましょう。

3匹のママさま
>久しぶりに父ちゃんのお鍋シリーズでもやってもらえませ
>ん?うちの晩御飯のヒントにさせてもらいます。
ものすごい頻度で鍋を食べてます。誰にも負けない自信があります。

ピッキーさま
>女性を連れ込んだ覚えがない・・・うーんさみしくない?
寂しくなんかないですよ。寂しくなんか。何なら確かめに来ますか?

てんてんさま
>父ちゃん、もう一個のボタンの行方はわかりました?
ダイソンの胃の中です。

まっちーさま
>ドラマで人間界のしがみや縮図を学んでいるんだわ。きっと…。
僕はゴルゴ13で世界情勢を学んでいます。

BENICOさま
>関係ない話ですが、押し入れを片付けていたら、ドラムのス
>ティックが出てきました。私も父ちゃんと同じく楽譜は全く
>読めないので、助っ人の時は事前に曲を丸ごと頭に入れない
>と叩けないので苦労しました。
それでいいのです。プロならいざ知らず、ステージで譜面を見るアマチュアバンドマンはたいてい駄目です。

カヲルさま
>そんなアフガン(特大)をブログにデビューさせました。
>穴澤兄さんお忙しとは思いますが
>見に来てやって下さいまし~。
>とにかくデカイです。
確かにでかいですが優雅ですね。

yuriさま
>とうちゃん、それよりそろそろ女の子の存在を匂わしてちょ
>うだいよ。大丈夫だってば、とうちゃんに彼女の存在が嗅ぎ
>取れても、私達は永遠にこのブログを見続けます。
大丈夫です。永遠になんてやりませんから。

みぃ~子さま
>あの~SとSじゃだめなのかなぁ
>(T_T)
>あっ♪姫のままでいたらいいのかな☆
磁石で考えましょう。案外そんな話がまとを得ていたりするものです。

らっつぁんさま
>父ちゃん、ギター何本もっててもいいから結婚しよう♪私は
>昨日衣替えしたらこれでもかというほどのジーンズが出てき
>ました。あぁ。。。一緒に熱燗飲みましょうよー。仕事終わ
>んないよぅ(泣)
そうとうお疲れのようですね。古いジーンズのポケットに500円玉が入ってないか探してみましょう。あったらラッキー。

みよやさま
>ボタンって言えば、父ちゃん!学生時代「第2ボタン」
>どーしてた?気になるっ!
覚えてないです。本当に。たぶん「あの、先輩、第2ボタンを・・」みたいな風潮はすでになかったはず。

thomas&diaの母さま
>私はまだブログ初心者ですが富士丸くん…是非リンクささて
>いただきたいのですが?いいでしょうか~?
リンクフリーなので大丈夫です。どうもありがとうございました。

ちこさま
>富士丸が特集に載ってた『ChouChou』、本屋に注文してた
>んだけど、いっこうに連絡がない。おかしいなぁと思って電
>話してみたら、「在庫がないので発送できません」だって。
>そりゃそうでしょう~。もう1ヶ月以上もたつしさ。次の号
>だって出てるもん。何なのさ・・・泣。ふんっ。
すねたらいけん。すねたらいけんよ。また次の機会があるかもしれんけんね。

Hanaさま
>以前、コメントで父ちゃんの手は、すごく綺麗ですね。って
>書いてあったの思い出したのですが、確かに綺麗ですね。な
>んか、艶っぽですよ?サイン会の時まで、さかのぼって思い
>出すと、きめ細かく子供の手みただったです。なにか。特別
>なお手入れ方法でも、してるのですか・・(謎
重い物を持たない、寒い時は迷わず手袋、ぐらいです。

ドライヤさま
>手だけは人より美しいと自負しているわたしですが、負けた
>わ・・・色気で。なんですか、その指先の反りっぷり。仏像
>か?
勝った・・・。やった!

アサ丸さま
>ところで父ちゃんはRC時代のギタリスト・チャボファン?
>古い人間のアタシは古井戸のチャボが好きでした。
本気で古いですね、さなえちゃん。

敦香さま
>「お前は」ってことは父ちゃんは
>違う角度から攻めていくのですか?
>あれ?そういえば父ちゃんって
>連ドラ見ない派じゃありませんでした?
>丸くんが主導権にぎってる?
>あ…質問し過ぎてしまったわけで。
>勘弁して欲しいわけで。
純語だ・・・・。

kaatyanさま
>今日の内容とは関係ないけど、
>万年筆が似合う著名人にリリー・フランキーさん等が選ばれ
>ました。父ちゃんは万年筆を使うことがあるのかな。
まったくないです。せいぜいサインペン程度の男です。

ぶちさま
>常々、「大根おろしさえありゃぁ酒は飲める」と思っていた
>私。(ま、塩だけでも飲みますが・・・)
>先日、新橋のいかにもオヤジ向けな店構えの居酒屋に入った
>ときお通しが「お椀山盛りの大根おろし」だったことに感動
>しました。
>さすがオヤジの街新橋。酒飲みのココロわしづかみ。
>それだけで大都会東京に引っ越そうかと、心揺す振られた
>衝撃的な出来事でした。
>東京に住む父ちゃんがちょっびり羨ましく思えた、とある
>日の思い出です。
ほとんどアル中ですね。ちなみに、僕は新橋で飲んだ事ありません。

マロリンさま
>え~!父ちゃん、「家族」から「ともだち」に関係変えちゃう
>の!??友達をともだちって平仮名なあたりは素敵だけど、と
>もだちに変わるのはちょっと淋しいよ。
じゃ、ファミリーにします。ゴッドファーザー観てください。

えいとまんさま
>これだけ凝視してると、ふじまる、いきなり「とうちゃん、
>このTVおもろいな」なんて言い出しそうで。
「じゅん・・・」ぐらいならいいます。うそです。




この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/11/14(火) 14:53:21 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 10:58:51 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net