topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ヒトミシラーの努力
いよいよ『羊の国のラブラドール絵日記』の本が出版されるそうです。という訳で、今回はこの間ゆうさんとお会いした時の話でも。

061107-1.jpg

ゆうさんとお会いするのはこれで二度目。ちょうど一年前帰国された時にお会いして以来。その後、富士丸な日々の出版の際には漫画まで描いていただいたりして。そして今回の書籍化にあたって本の中で対談して欲しいとのこと。そんなことで良ければ喜んで、という訳でいざ再会。

061107-4.jpg

また、ゆうさんといえば「人見知り? 何それ、食えるの?」というぐらい(本人談)フレンドリーかつサバサバした方で、前回お会いした時も初対面にもかかわらずうんこ話に華を咲かせるというナイスなお人柄。それに対し、こちらは思い切り人見知り。しかも富士丸はそこだけ飼い主には似ず、誰でも来いのフレンドリー野郎。一年ぶりの再会にも関わらず速攻で打ち解け合うゆうさんと富士丸。まずい、輪に入れない。

061107-6.jpg

このままではいかん。実は二回ぐらい会っただけでは全然打ち解けられないタチだが、漫画のお礼もあるし精一杯フレンドリーにしなくては。が、犬欲タンクがエンプティーのゆうさんはすっかり富士丸と遊ぶのに夢中。それでも何とか話しかけなくては・・・。

061107-3.jpg

ダメだ・・・もうランランだ。まぁ、エビスくんとクロエちゃんと2週間も離れているのでは無理もない。よし、こうなればこの後の対談では頑張ってべらべらしゃべろう。そして出来るだけフレンドリーに振る舞おう、と対談に挑みました。

061107-5.jpg

べらべらしゃべる前に、対談は終了しました。
あぁ・・・。



そんな対談も載っている『羊の国のラブラドール絵日記』

20061106181423.jpg

11月14日発売決定! おめでとー! 




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ゆるりさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・me too♪
二日連続、1番なるか!??笑


*******


いえいv
二日連続で一番獲得できたよ~
なかなかの快挙じゃない?笑
どうなんだろ?

ゆるりさん、ありがとうございます♪
そして、ゆるりさんもおめでとうございます☆★☆



私も父ちゃんと同じくヒトミシラーだよぉ♪
でもちょっと父ちゃんとは違って私の場合、とっても親近感のある顔をしているらしくやたら話し掛けられるので、社交的とお喋りな性格を活かして人見知りじゃない振りして、内心は壁作りまくりだけど表面はとってもフレンドリーを装う努力をしてます★笑;

2006/11/08(水) 15:01:09 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

うわあ!

いつもいやされています~
やさしいひとみがかわいい♪
2006/11/08(水) 15:02:25 * URL * えるざ #-[Edit]

・何番かな
ゆうさんはスタイルがいいようですね。
顔も美人のような気がします。
そして大変な物知りとのこと(どこかで知りました)
うらやましい。

2006/11/08(水) 15:05:47 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・やたっ!
初の1桁かっ?!

****
やった~4番♪
今日は父ちゃんと波長が合ったようです。
のんびりゆうさんのおみ足に見惚れてなかったらTOP3に入れたかも?!(笑)

ゆうさん、去年よりもほっそりされたような気がします。父ちゃん気付きました?(笑)
東京での犬不足と編集作業はやはり大変だったのでしょうね・・・・。

夢はやはり、エビちゃんと富士丸くんの末っ子同士の対決ですねぇ☆(●´∀`●)
人間大好きなクロエ姉ちゃんになら、ヒトミシラー父ちゃんもきっとたっぷり遊んでもらえるでしょう♪(笑)
2006/11/08(水) 15:07:00 * URL * しおん #WQSqush2[Edit]

・ゆうさん
クロエ、エビス、ふじまるの対談はいつでしょうね?実現して欲しいなあ。

ゆうさんの青い靴下が見えるぅ
これがうわさの靴下ですかぁ??
2006/11/08(水) 15:07:17 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・寒いですね。
今日の京都も昨日に引き続き、めちゃ寒い。
一昨日あたりから、数年ぶりに風邪気味のゆきんこです。 こんにちは。


先日購入した藤田教授の「清潔はビョーキだ」読みました。
めちゃ、勉強になりました。

藤田教授の考えと、私が漠然と思っていたことが同じだったんで(レベルに差はありますが)うれしかったです。
寄生虫がアレルギー抑制の抗体を作る役割を果たしていたなんて、驚きました。
私、何を隠そう立派な花粉症なのです。
寄生虫が由来の物質でつくる抗アレルギー剤が出来ることを心から望んでます。

「パラサイト式血液型診断」も面白そうですね。探そ♪
他にお勧めの本はありますか?

ps:
(yahoo!今週のオススメ)の特集に関する投票が『未確認生物の中でどれが実在すると思う?』でした。ネッシー・雪男・半魚人etcがあがってました。
是非鈴木君に投票するように勧めてください。
2006/11/08(水) 15:08:09 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・らぶらぶ?
富士丸とゆうさん、らぶらぶですねー。がんばれ!父ちゃん!!

…でも父ちゃんが焦って何とかしようとしている姿を想像すると、ちょっと楽しいけれど(苦)
2006/11/08(水) 15:12:01 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・やっぱ・・・
富士丸くんは、女の人好きって顔に出てますね・・・とうちゃんも・・・はぁ。
 とうちゃん、こっち(関西)急にめっちゃ寒くなってきました。風邪ひかんといてね~。
2006/11/08(水) 15:15:28 * URL * 月座 #JalddpaA[Edit]

・うらやまし~。
ゆうさん、いいなぁ!
私も富士丸くんに抱きつきたい♪
2006/11/08(水) 15:20:41 * URL * りりぃ~ #tPfp3ou2[Edit]

・甘え上手が~~
もうすっかりゆうさんの飼い犬状態の富士丸~
父ちゃんの嫉妬メラメラ~!?でもないか・・・
はぐはぐされてる富士丸、可愛い~~♪
い、いい匂い~ 女の人の匂い~~☆って言ってるみたい~
2006/11/08(水) 15:24:34 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・うらやましぃな~(>_<)
ゆぅさんと、とぅちゃんと富士丸のこの図、傍から見たらまるで彼氏彼女と愛犬みたぃだにぃ~o(>_<)o
いーなー(-3-)い~な~(>_<)いぃ~なぁ~(≧□≦)うらやましぃにぃ~!まりももとぅちゃんと対談したぃにぃ♪

ぁ、そぅだ☆
ねぇねぇとぅちゃん(*^m^*)
あのさ、ブログのネタが尽きたらとぅちゃんとまりものおしゃべりを載せるってのはどぉ?寒くなってきたから、ここらで一発ラブラブなあつあつ会話を入れてみよ~ょ(#≧▽≦#)

どぉ?素晴らしぃ提案だにぃ♪うん。
2006/11/08(水) 15:25:04 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・なんかすてきー。
ゆうさんと富士丸のふたりだけの世界ができちゃってる。
なんかすてきー。
モデルふたりとカメラマンですかっ、なんて。
ゆうさん出版おめでとう~。
2006/11/08(水) 15:26:34 * URL * ぐひ #-[Edit]

・そっかぁ・・・
父ちゃんは、打ち解けるのに時間のかかる、甘えんぼの末っ子タイプなのですね。
そして、ゆうさんはそんな父ちゃんを見守ってくれる、たよれる「お姉さま」的な方という感じでしょうか。あ、ゆうさんの方が、年下だったかしら・・・?!
それはともかく、私も富士丸君にぎゅ~っっっと抱きついて、モフモフしたいなぁ。最近、モフモフに飢えてるもので。
父ちゃん、今度のロケ地は無理でも、肉球サイン会DVD編では、ぜひ新潟に来てくださいませ。

あ、そうそう。私は妹には甘えられ放題の長女です。
でも、弟はこき使いまくりです。
これが正しい長女の姿だと思うって言ったら、父ちゃんに怒られるでしょうか?!
2006/11/08(水) 15:30:00 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・バックシャン
ゆうさんの素顔、想像中。
2006/11/08(水) 15:30:05 * URL * とんこ #-[Edit]

・人見知りかぁ・・
あたしも、超人見知りぢゃけど
初めて会った人とでも、全然平気でしゃべれるけどなぁ。
可愛い女の子が居たら思わず声もかけちゃうし。
さぁとうちゃん、あたしを見習いましょう!!!
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/11/08(水) 15:32:27 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・あらら~!!しかし・・・
父ちゃんが、女の子を口説くのは、どうやって口説くんだろう???意外と、積極的だったりして!!!
2006/11/08(水) 15:37:44 * URL * よっぴー! #-[Edit]

・コメ返し、ありがとうございました♪
やっぱり、コメ返しもらえると嬉しい
にぃ~♪(パクリ)しかも訳わからないコメ返しに失笑・・・今日の写真はちょっとジェラシー感じちゃうにぃ?富士丸にさわりたぁい!
2006/11/08(水) 15:40:00 * URL * うり #-[Edit]

・ハーイ!
14日。

クロエチャンとエビスくん 本屋さんに買いにいきます。

富士丸 父ちゃんの対談 楽しみ 楽しみ。
2006/11/08(水) 15:50:01 * URL * レモングラス #-[Edit]

私もヒトミシラーです。
でも、前より少しはいい…かもです。
父ちゃんも頑張って下さい。
私も富士丸に出会ったら超フレンドリーに頑張ります。
出会えたら。
2006/11/08(水) 15:55:34 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・程よい距離感丸
富士丸でれでれじゃね~鼻の下の舌のびまくり丸じゃわ~
サバサバゆうさん犬だけじゃなくて同姓にとても好かれそうな方ですね♪
話また飛ぶけど富士丸の妹できたら富子(トミコ)にして下さいな。父ちゃん♪
2006/11/08(水) 16:00:50 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・Fujimaru
単に撮るタイミングが悪かったのか、ゆうさんに引っ張られてますねぇ、富士丸。
ところで、2,3日前に気づいたのですが、自分のフライパンがなんと「Fujimaru」フライパンでした。3年半以上使ってるのに…。ブログも見てるし、本も読んだのに…。
気付けよ、自分…。orz
2006/11/08(水) 16:05:25 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・靴下ヘン(笑)
ゆうさんの靴下なんかヘン(笑)!!

「羊の国・・・」で前に言ってたコアラ氏の靴下なんですかね?
2006/11/08(水) 16:07:49 * URL * fujinium #K3VsDgnM[Edit]

・恥ずかしがらず、もっと自分をさらけ出しちゃってくださいっ!
前へ前へ!もう我が我がって感じがいいと思います♪私もずっと自分のことをヒトミシラーだと思ってたのですが、どうやら勘違いのようです。最近気付いた。話は出来るのですが、初対面の人への第一声が出ないみたいです。タイミングが難しい。「はじめの一歩」が出ません。漫画みたくもっとガンガンに攻めたいです!!
2006/11/08(水) 16:16:29 * URL * リップ #-[Edit]

・でも、褒められてたし♪
きっと、べらべらお話しないところが魅力なのでしょう!実は計算した「ちょうどいい距離感」だよね?とうちゃん。
「不器用ですから・・・」
2006/11/08(水) 16:24:32 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・ヒトミシラー?
一体何なのかと思いました(笑)

…とか言っている自分が世界で1番のヒトミシラーであると自負しております。オフ会でゆうさんと喋れたのも10秒程度!「これではだめだ…」と思っても治らないのであきらめる…

私はどちらかというと「危ない挙動不審」ですね(笑)とうちゃんは逆かな?
2006/11/08(水) 16:25:27 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・克服方法。
人と会って緊張するなら、「人」と言う字を手のひらに書いて飲み込んでください。
犬とあって緊張するなら、「犬」と書it(以下略)
ちなみに、犬は今勝手に作りました。どちらもうさんくさいのを信用しない父ちゃんはやらないでしょうし、効き目もないでしょうけどw

人見知り克服は、経験を積むしかないですね。
富士丸くん関係で、これからも人と接する機会も多くなるでしょうし、これ幸いと考えて頑張って克服してくださいね~♪♪♪
2006/11/08(水) 16:25:58 * URL * aki #-[Edit]

・もぢもぢ丸
もぢもぢした父ちゃんもまた魅力がぁってファンがます②増えるのでは…?(笑)ちなみにぁたしゎゆぅさんゃ丸くんタイプです。でも最近少しヒトミシラーが出てきてるかも…?困ります。接客業なのに…↓↓(笑)
2006/11/08(水) 16:48:40 * URL * ロメオちゃん☆ #-[Edit]

・ステキ★
ゆうさんって、美人そうー。
足も長いしーー。
実は、美人すぎて、話せなかったりして・・・・・。
もうこの歳までになると、人見知りも直らないよね。
思い切って、接客業なんていかが?

知らない人と話してみると得るものも多いよ。

一人っ子気質だから、照れ屋です。

あ。まちゃると双子だった。
来年はジェミニ会に入れてください。
スカル大好き!!!
2006/11/08(水) 16:58:03 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・自分も人見知りです
ゆうさんって、ほんとフレンドリ-ですよね!自分もこの間お会いしましたが、なかなかすてきな方で・・・・、
自分もあんまししゃべれませんでしたよ~。
2006/11/08(水) 17:10:16 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

・人見知り気にしなぁ~い
『地球』と『宇宙』ですかさすがお目が高いですなぁ『海』『地球』『宇宙』はまだまだ不思議さんがいっぱいですからね( ̄只 ̄)

そしてワタシもヒトミシラー…
散歩中、犬連れた初対面の人に挨拶は出来るんだけど犬同士がジャレ合ってる間の会話が苦手><

どう話しを切り上げよーか考えるとドキドキしちゃう

父ちゃんもそーゆー経験ありんす?
2006/11/08(水) 17:15:29 * URL * ゆき丸 #-[Edit]

自分も激しくヒトミシラーです!
共通の話題がある(いる)とそれを介して喋れたりもするんだけど、中々糸口をつかむのが難しいんですよね・・・。もはやこれは直せない性格として諦めてますけど。いいんです!人見知りもまた個性!

そんな父ちゃんとゆうさんの対談を楽しみに発売日を待つことにしま~す!
2006/11/08(水) 17:32:11 * URL * cava #-[Edit]

・なにやら
ゆうさんが、
とても美人そうなイメージを前から持っているのですが、
あたりですか?

ビス丸さんとおんなじ意見ですが、
足ながいですよね。

で、
とうちゃんさん、
私明後日から支店に出張になったため、
しばらく閲覧できません。
でも応援してますから、
私にも出張がんばれ~と応援願います・・・だってそこ、地獄なんだもん・・・・


はんしろ
2006/11/08(水) 17:34:59 * URL * はんしろ #-[Edit]

・超フレンドリー丸
富士丸君の辞書にも「人見知り」って単語はないようですね。父ちゃんに甘えるのとはカンペキ別な顔、スゴク嬉しそう。やはり♂ですな、丸(^。^)y-.。o○
父ちゃんの”まずい、輪に入れない” の気持ち、よぉ~く分かります。大なわ跳びで、タイミング計るんだけどなかなか入れない、で、「おっせーよ!」って言われちゃう・・・みたいな感じですよね!(←何故か言い切り)お察しします。
2006/11/08(水) 17:45:56 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

私も、ヒトミシラーですが、話そうと
すると、なおさら話せなくなります。
富士丸は、いいですね。誰でも
フレンドリーで。
ところで、富士丸チャチャチャの
作曲どうなりました?
今だに、頭の中を回っているのですが!
2006/11/08(水) 18:24:28 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・『パラサイト式血液型診断』序説
藤田教授って、たしか寄生虫の人・・・だったかな???
今かかえているプロジェクト(←大げさ)が完了したら、一気に読んでみます。1週間くらいあとになるかな。
えーと、『サイバラ式 血縁が診断』ですね。(←冴えない・・・)

すんません。今、てんぱってます!

富士丸だっこできて、ゆうさん、ええなー☆
2006/11/08(水) 18:33:59 * URL * 柴シン #-[Edit]

・ヒトミシラー
わたしもひどく人見知りしますが、最近、うちの三わんのお陰でかなり良くなったと個人的に思っています。三匹も犬を連れて散歩に行っているといろいろな方から声をかけられ、犬を通じて新しい友達もできました。
とうちゃんさんの文書の書き方をみているととても人見知りするような方とは思えないけれど・・・。ごく普通のことでもユーモアたっぷりに書けるんだから、素晴らしい才能です。わたしなんか、淡々とした文書しかかけませんので・・・。
2006/11/08(水) 18:36:20 * URL * ELUMO #Ez4G.or.[Edit]

最後の写真、富士丸君が
父ちゃんを見て「ニヤリ!」として
見えるのは私だけではないはず・・・。
2006/11/08(水) 19:06:32 * URL * 桜餅 #-[Edit]

・デレデレ丸くん。
ゆうさんにハグされて超嬉しそうな顔してる~☆
まさるさんは二人の専属カメラマンになっちゃってますね(笑)
ほほぅ、まさるさんは末っ子気質なんですね~。
オラ、お姉ちゃんだよ。
弟がいるだよ。
へなチョコパイでよければ貸してあげるよ。
どんとこーい!!
2006/11/08(水) 19:23:28 * URL * まめこ #2qY1bGjc[Edit]

・人見知りかぁ。
私もそうだなぁ。(恥ずかしいけど)だから?沈黙だってOK。主人とも似た物同士だしね…。今更、性格変わんないし(たぶん)変えようとも思わないけど、損な性格かな~なんて思ったりもします。お酒も飲めないし。やっぱ、人生損してるかも?なんて愚痴ってすみません。
ゆうさん、足ながっ!!!ゆうさんの本、是非買って読んでみたいです。
2006/11/08(水) 19:24:32 * URL * びっきー #-[Edit]

・ああ…ヒトミシラー
自分も激しくヒトミシラーです。そして人の顔が覚えられません(>_<)なんせ10年勤めてる今の会社の人(70人位)、四分の一もわかるかどうかです…。なんか人としてヤバイよ…(-.-;)どうしたら覚えられるのでしょうか?誰か教えて~(´Д`)
2006/11/08(水) 20:14:35 * URL * かに茶 #-[Edit]

・デレデレまるぅ~
丸くんがフレンドリーなのは、父さんにたくさん愛され育ったからだと思います。
にしても、ゆうさんにハグされた丸くんの嬉しそうな顔ったら・・・ハスキ柄を無視しーての、目じりが下がりすぎです(笑)その下げ方は、どこで習ったの?丸くうん。
ゆうせんの本、楽しみです。
2006/11/08(水) 20:23:04 * URL * Sarah #-[Edit]

 顔は見えませんが なんだか素敵な方に感じます。美人なので、父ちゃんは、緊張したのですか?ユウさんのブログも楽しみに、毎日、チェックしてます。京都でのサイン会があったら、是非、行きたいです♪ その時に、父ちゃんも応援で来るのかな?w
2006/11/08(水) 20:23:42 * URL * nyaromen #-[Edit]

・姉は泣いてます (涙
昨日のコメント返し、年末の帰省って、「この時期に奇跡的にチケットがとれたので」って、まるで自分の奔走により残り一枚しかなかったチケットゲットみたいに書いてたやつですか?・・・こ、こいつ・・・・。

新幹線の手配を押しつけておいて、のうのうと「任され」などとほざき、挙げ句の果てにけちつけるとは・・・。ヒトミシラーとか言ってる場合かっ、この内弁慶!

言われ慣れててこれっぽっちも堪えないでしょうが、へーとか言いながら後ろ肢で耳の裏かいてる姿が目に浮かびますが、あえて、あえて言っておきます。

まままままさるって、ほんっとさいてー!!!!

思う存分富士丸に迷惑かけられればいいんだわ。ふん。
2006/11/08(水) 20:34:13 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

我が家の犬も、飼い主に反して、富士丸君と一緒で誰に対しても友好的。そんな飼い主は今日、奈良公園で柿の葉寿司を食べていたら、鹿に半分奪われました。一見、友好的に見えた鹿は実は腹黒かったようです。
2006/11/08(水) 20:39:43 * URL * 砂吉 #HsU3vTHI[Edit]

ゆうさんの本楽しみです。 もじもじしている父ちゃんが書かれてるかも?
ちなみに私も人見知りです。
サイン会の時も折角父ちゃんに握手してもらったのに「あっ、どうも」としか言えませんでしたwwでも父ちゃんも「あっ、どうも」としか言ってなかったような気がする(^^)

こんな私ですが何故か飲み屋ではよく知らない人からおごってもらえます。(そんなに話もしないのですが、おごれよオーラでも発しているのでしょうか?)

2006/11/08(水) 20:48:54 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・ヒトミシラー♪
めちゃOPENな人より、人見知りをしたり、口べたの人の方が、なんか誠実そうな気がするので、わたしは好きです(^^)
父ちゃん、今日、私、英会話のお教室で、またハズしちゃったよ・・・。
高学年のクラスの日でした。そのくらいの年の子達っていろいろ悩みあるんだろうなぁと勝手に思い、1曲プレゼントにと、「明日にかける橋」を歌いました。普通に歌えばいいものを、だんだん歌ってる自分の歌詞に酔ってしまい、熱唱してしまいました。もちろんクラスは引きまくってました。すべてを忘れて冬眠したいです・・・。
2006/11/08(水) 20:50:41 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・こうしてみると
ヒトミシラーの方が多いですね。
なんだか自分だけじゃないんだって、少しホッとしました。
何か話題を・・・と思うのですが、何を話したらいいのかわからず、シーン・・・って感じです。
でも、犬や子供を通して知り合うと、結構会話が成り立つんですけどね。
自分がまだ未成年だったころ、ヒトミシラー同士で自然消滅した恋があったなぁ~と、ふと思い出しました。
スッパリ切れる父ちゃんは、そんな経験ないかな?
2006/11/08(水) 20:54:59 * URL * はなち #-[Edit]

大宮のサイン会で父ちゃんと初めてお会いしたのですが、オシャレで雰囲気があって、「おじさん」ではなくて私にとっては「格好いいおにーさん」でした。

父ちゃんはオーラがあってうらやましいな♪

ところで、父ちゃん「女を磨く」ですが
あだち充の「南ちゃん」やラムちゃん、「めぞん一刻」の響子さんのどれかが「女を磨くバイブル」になるような気がするのだけど、どれが理想ですか?
2006/11/08(水) 20:58:33 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

父ちゃん無理しなくてもいいよ。
私もヒトミシラーだからわかるよ。
それにしても富士丸が似なくてよかったね。
2006/11/08(水) 21:13:15 * URL * ピッキー #-[Edit]

あはは、人見知り?なにそれ?な二人の中にヒトミシラーは入れませんよねえ~。
私も父ちゃんほどではありませんが、ヒトミシラーなので気持ちわかります。
頑張った成果、14日に見届けさせてもらいます!

皆さんと同じく、ゆうさんの靴下、凝視しちゃいました(笑)これが噂の・・・(爆)
ゆうさんになでなでされて、遊んでもらって、抱っこされて、嬉しそ~な富士丸くん、本当に女性好きなんですね。
2006/11/08(水) 22:06:39 * URL * ゆうゆう #XlCIqfOw[Edit]

・デレデレ
富士丸くんの「女欲タンク」も満タンになったんじゃないでしょうか?
最後の1枚が証明写真!
2006/11/08(水) 22:23:17 * URL * Hikari #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 22:41:51 * * - #[Edit]

・14日?!来週だ~! (*o*)
もう、本、出るの?
私、本、買います!
ゆうさんの絵、あったかくて好きなんです。

2日連続1番おめでとう、マロリンさん。
2日連続バナーおめでとう、私。 
ありがとう、父ちゃんさん。バナー届いてたんですね。良かった。
きのこまるさん、(昨日のコメで)お褒めいただき
ありがとうございます。

とてつもないヒトミシラーな私が作りましたが、
バナーは誰でも来いのフレンドリー野郎です。
みなさまポチッしてやってください。
2006/11/08(水) 23:19:10 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・ぺらぺらしゃべれなかったのね……
書籍の対談なのに(^^;

穴:はははは(笑)
穴:はぁ(照)
穴:ええぇっ?(苦笑)
穴:……!
穴:わっはっはっはっ(爆笑)

こんなのの行列が目に浮かびました( ̄_ ̄;)

本当はもっと頑張ったよね? ね!?
2006/11/08(水) 23:25:58 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・どんまい…父ちゃん
ゆうさんと富士丸君の間に入れなかった父ちゃん…そのときはギターを弾きましょう。きっとみんな寄ってくるさ~なんつって。
それか富士丸君を見習って、ゆうさんに甘えてみるとか…富士丸くんが一緒なら平気さっ…これじゃ犯罪者か?
2006/11/08(水) 23:34:32 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

たしかに。
京都のサイン会でプレゼント渡したときの父ちゃんの顔、引きつりながら笑ってた。
でも私も緊張して変な顔してたけん、おあいこ。
職業柄、人と話すのは慣れてるはずなんだけどな。
相手が父ちゃんだけん、仕方ないわ。
今日は、すっごく暑かったの。仕事中もじっとり汗なんかかいちゃって。
体もほてるし、更年期障害?まだ早くない?なんて考えてたけど。
なんてことはない。熱が39.9℃もありましたがな。
おやすみなさい。
2006/11/08(水) 23:54:08 * URL * ちこ #-[Edit]

・デレデレですな
富士丸、ゆうさんとデレデレですな!じゃ次は、男らしく、おでオジと雪原をダッシュしょうぜ!!
磐梯山に初冠雪降りました・・
あと少しでこっちも雪だな~~
シマッタ!鈴木君だった。つい・・・
ヒーターを出してしまった!側から離れられなくなる~~
2006/11/09(木) 00:13:04 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・あちゃ~
な~んですか?富士丸のこのでれでれ~っとした顔!!!
さては、ゆうさんが相当美人なのね。
ということは、父ちゃんも、おなじ顔になっておった・・・と想像いたしまする。
父ちゃん、末っ子は、長女と付き合うのよ(年下でも年上でも)それが、うまくいく最大のコツです(断言!)

2006/11/09(木) 00:43:27 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・いらない世話
誰でも来いのフレンドリー父ちゃんなんて
全然、想像できませんが…
フレンドリーになった父ちゃんを見てみたい気もするので
『どうかヒトミシラーな父ちゃんをちょっとだけフレンドリー父ちゃんにして下さい。』と
星にお願いしてみました。
2006/11/09(木) 00:43:37 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

またまたほのぼのとした
散歩風景ですね。

輪にはいれなかったんですか?
それはそれでいいじゃないですか!
2006/11/09(木) 01:04:54 * URL * にこにこ@ #-[Edit]

・何回ならいいのさ!
ゆうさんで知人レベルのようだし、友人にしてもらうのはありえない~。感じ悪~     いままか。なんてね♪
たくさんの家族に会ったのに、まだヒトミシラーって・・・ブログではすらすら、ずけずけ書けるのに。そう言えば、小学生の頃無口な人程、作文うまかったよな。父ちゃんそのタイプかもよ。実は普段から、べらべらしゃべってないよ。きっと。
2006/11/09(木) 01:15:14 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・想像不可能。
べらべらしゃべっている父ちゃんをどうしても想像出来ません。無理は禁物です。 ゆうさん、スタイルが良くて素敵な方ですね。うらやましいな。
コメント返しありがとうございました。小龍包が食べたくなりました。 『ヴェスパタイン・ライブ(DVD)』を今観ていて「イゾベル」あたりから一人で盛り上がっています。ビョーク、かわいーっ。
前々回の他の方へのコメント返しで「邦楽」と言うのは古いと知り愕然。さらに今日、お店で「その“ドクロ”のピアス見せて下さい」と言うと、店員さんに「はい。この“スカル”のですね」と言い直されました。また愕然…。

2006/11/09(木) 01:41:06 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

人見知りな父ちゃん!
でも、鈴木君とか、たこ焼きパーティーの仲間とか友達は多いですよね!
みんなに(富士丸にも)あいされていますね。。。
2006/11/09(木) 01:47:14 * URL * piro #-[Edit]

・超人見知り・・・ですぅ・・・
それなのに・・・よく人に道を聞かれたり(きかないでぇ~私、方向音痴なのぉー!!)電車待ちの時も「この電車は・・・方面ですか!?」(きかないでぇ~路線図を片手に私もやっとですぅ・・・)スーパーでエリンギを選んでいたら「これ、どうやって食べるの?」とおばぁちゃん。「心臓に良いらしいよ!」と話は長くなりそうなので、(あのぉバター炒めとか・・・)そこにまた違う人が「でもこれ固いわよ!」と、おばぁちゃんの歯の事を気にしてるもよう。私はさりげなく他の売り場へ・・・何で私は知らない人からこんなに話しかけられるのでしょうか!?聞きやすいタイプなのでしょうか?ボンゾ
2006/11/09(木) 01:54:03 * URL * かすみ #-[Edit]

・おお!ゆうさんだっ!
スタイル抜群、しかも美人。
そりゃ、富士丸も懐くというもんです。
ワタクシは、サイン会でそっぽ向かれました。おばちゃんセンサーが、働いたようです。ちくしょっ!
昨年ゆうさんに、富士丸はぐはぐしたい!と言ったら、
「ああ見えて、父ちゃん一筋だからねえ。常に父ちゃんを目で追ってるよ?」とおっしゃってました。

ああ見えてって、なんだ?

友人のヒトミシラーは筋金入り。
わんこ連れだと、見知らぬ人に話しかけられるのがコワイから、愛犬とふたりで散歩に行けないのだそうです。
信じられへ~ん。
ヤツに言わせると、誰とでも話に花を咲かせながら、サクサク打ち合わせを進めるワタシが、宇宙人に見えるそうです。
・・・今度金星にさらったろか?

2006/11/09(木) 02:11:59 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・対照
「人見知り?  何それ、食えるの?」の、ゆうさんと、
「フレンドリー?何それ、食えるの?」の、父ちゃんと。

富士丸と一緒に ウハウハ なゆうさんと、
ゆうさんの側で ウロウロ する父ちゃん。

対照的ですねぇ。

昨日のコメ返しで「長女タイプが好み」との告白でしたけど、
そんな父ちゃんは「年上のお姉サン」「人妻」という言葉に弱いんじゃ?

あら?ひょっとして、ゆうさんが当てはまる?
しかも頭がよくて才能があってスタイルもよくって・・・
あら。私が勝手に推測する「父ちゃんの理想の女性像」にピッタリ。
どう?なかなか当たってるんでない?
2006/11/09(木) 02:57:16 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・いい感じ
寡黙な男性のほうがいいですよ。

ヒトミシラー2人ではどうにもなりませんが、ゆうさんとは相性バッチリな気がします。
でも人妻だもんね。残念だわ。
2006/11/09(木) 05:07:45 * URL * うりりん #-[Edit]

・ぞくぞくヒトミシラー☆
まずは「羊の国~」発刊おめでとうございます。
とうちゃん、無事に対談おめでとう!ヒトミシラーには大変な仕事でしたな、お疲れさま。

でも、ばっち来ーい!ゆうさんなら、前回の末っ子気質を存分に発揮したら良かったのでは?

需要と供給のバランスが取れている二人もあった様ではありますがー。フジマルー。
きっとゆうさんの犬欲もかなりチャージされたことでしょう(^-^)
となりでどんどんイエローゾーンに填まるとうちゃんが見えますー。

何はともあれ、本が楽しみです。
もちろん!もう予約しましたぁo(^-^)o

ゆるりさんタイムリーなバナーですねー!とうちゃん隠してた?
クロエちゃんとエビス君ですね!ほのぼの~☆いつか、このショットが現実になることを…
2006/11/09(木) 08:00:12 * URL * ハリっち #-[Edit]

・犬欲タンク
わかるな~、この犬欲タンクがエンプティー状態。通り過ぎるお散歩中の犬とか気づかぬうちに凝視してるんですよね。犬と目が合うと微笑んだりして、、、はたから見たら絶対怪しい人。
ゆうさん、犬欲を丸で満たせるなんてウラヤマシイ☆
2006/11/09(木) 09:26:42 * URL * キイロイトリ #-[Edit]

・ゆうさん
富士丸にハグハグ出来て羨ましい~(>_<)
そして何げに、オーストラリアに移住した友人に似ている…気がします。
その人も髪が長くてサバサバした性格。
バイタリティーもある。
やっぱり、こうでなくちゃ海外移住は難しいのかなぁ…。
と、時と場合によってヒトミシラーになる私は思いましたとさ。

対談での父ちゃんは関口くん状態?
で、フッと思ったのだけど、父ちゃんの父ちゃんって榎木津タイプっぽいかも?
2006/11/09(木) 10:05:12 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・楽しそう
3人とも楽しそうですね。対談にどんな人見知りがでてるか楽しみです。
ゆるりさんのバナーすごいね。上手!バナー博覧会(?)を開いていただきたいくらいです。ボツにされてのもすごいのあるんでないでしょうか?あ、たけ・ひろしさん長男でしたか・・・。下のご兄弟たちは長男さんのすごさについていけてはるのでしょうか?それとも無視されてるのかなぁ・・。たけ・ひろしさんを父に持つのもちょっと引くけど(すいません)、お兄ちゃんではどんなもんでしょうか?私は、親戚の叔父さんになってくれたら一番いい位置かなぁ(失礼・・・。)
2006/11/09(木) 10:14:33 * URL * ba-ba #-[Edit]

・人見知り
おばさんは傍若無人で、人見知りと関係なさそうだけど、昔からのヒトミシラーのわたくし。若いころは元気さで人見知りをカバーしてきたけど、年とともに気力が無くなり、ヒトミシラーに磨きがかかってきました。このままでは引き篭もりになりそうだ!気をつけよう。

2006/11/09(木) 10:54:15 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・ゆうさん、ナイスキャラ☆
富士丸、デレデレし過ぎじゃ~!
父ちゃんの立場がないじゃろうが!!

父ちゃん、いくら一所懸命に丸くんの面倒を見ても、『女性』に勝てないなんて、トホホ…ですね。

それにしても、ゆうさんて、ユニークで面白くてナイスな人ですよね。友達にこんな人がいたら、楽しいだろうなぁ。

コメ返し、ありがとうございます。
>ドキっとさせます
って、丸くんの耳元で、「起きないと、お前の秘密をみんなにばらすぞ」 なんて言うのかな? それとも、鼻ブヒをするのかな? あ、「風呂」って言葉かも…
2006/11/09(木) 12:03:41 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・犬欲タンク
私も空っぽです。この2~3週間は犬に触っていません(涙)禁断症状で手が震えます。
2006/11/09(木) 12:29:49 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・ううーーん
父ちゃんファイト!
2006/11/09(木) 13:01:25 * URL * ur@n p #sqCyeZqA[Edit]

・わかった・・・
これは・・ゆうさんがきれいな黒髪・・おしゃれできれいだからじゃないの?富士丸は・・正直だからご機嫌なのさ・・・父ちゃんと違って・・・
2006/11/09(木) 13:30:26 * URL * むんばママ #-[Edit]

・ふ~ん(’-’*) 
「人見知り? 何それ、食えるの?」←これくらいにならんとな・・。

35歳で人見知りかぁ・・・(*uÅuσ*)
2006/11/09(木) 13:33:35 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

ゆうさんとの対談、どんな感じだったんだろう…本は予約しているので、もうすぐ読めるんですが、早く内容を知りたい…
2006/11/09(木) 13:51:18 * URL * FBIひつじ #-[Edit]

・う~ん、父ちゃん
一杯やりながら、ギターを爪弾くヒトミシラーってのも、フレンドリーな富士丸くんと同じくらい魅力的だなあ。

・・・なので、ゆうさんの本が、た・の・し・み!
2006/11/09(木) 14:06:13 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・ゆうさん、ベッピンさんだ。
ゆうさん、ベッピンさんっぽいですね。お顔が拝見できないので雰囲気だけですけどね。
富士丸君、目がイッッチャってますね。だからやっぱりベッピンさん。
ねぇ、父ちゃん。たけ・ひろしさんの5.6人兄弟って、何???何でカウントしてない兄弟がいるの?
2006/11/09(木) 15:38:08 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

わー。
いいなあ、アタシも会いたいっす!!

穴澤のにーさんに!!
そして富士丸さんをぎゅっっとしたいよお。

仕方が無いので実家の無愛想な
アフガンでもぎゅっとしたりしなかったり。。。
2006/11/09(木) 16:22:29 * URL * カヲル #-[Edit]

・うらやましい...
ゆうさんがとても羨ましいけど、私もかなりの人見知りなのでいくら富士丸がいても、目が泳いで挙動不審になり、可愛くみせようとしてるみたいになんだかおかしくなって気持ち悪くなると思います。(-_-;)
ちなみに、「なんでもしてあげたい!!」のは富士丸であってとうちゃんでは決してありません。
母性本能的な物を持ち合わせて降りません。m(__)m
2006/11/09(木) 16:32:33 * URL * バース #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 17:00:01 * * - #[Edit]

いつみてもおりこうさんなワンちゃんですね!ゆうさんが羨ましいです
2006/11/09(木) 17:40:57 * URL * ゆかりん #-[Edit]

・その努力は買いまーす♪

うちの旦那さんは、人好きなくせに、ヒトミシラー。

だから、時々「ご主人、つまらないのかしら、大丈夫?」とかって
いらない気遣いさせちゃうことがよくあった。
あれで、十分楽しんでるから大丈夫って答えるんだけど。
最近はアタクシの影響で、会話ができるようになったのよ。
それはそれで、ちょっと、つまんなかったりするんだけど。

父ちゃんもヒトミシラーだけど人嫌いじゃないよね。
2006/11/09(木) 18:41:22 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・最近気付いた事は・・・
私は社交的だと思ってました。
だけど・・・
社交的の人見知り。
これ、分かるかなぁ。
社交的なんだけど人見知りなんです。
(そのまんま・・・)
逆を言えば人見知りなのに社交的。

そもそも社交的ってどんななんですか?
2006/11/09(木) 19:09:41 * URL * アキ☆ #-[Edit]

・私個人的に・・・
ゆうさんの本名に仰天しましたw
そういえば、国際結婚されてるもんね~~と思いましたw
あんまりにもブログが日本チックなので忘れてました( ̄m ̄*)うぷぷ♪

富士丸くん・・・サイン会で触らせていただいたけれど、見た目よりふんわりなんですよね~~
DVDサイン会で、是非またお逢いしたいです♪
2006/11/09(木) 19:59:43 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

ゆうさんは長身やなぁ。
富士丸君が普通の犬に見えるぞ。
私やと「もののけおばちゃん」状態やろな。乗ってみたい!(重量オーバーやな)

クロ・エビ本も楽しみ!(出版社の思うつぼ)
2006/11/09(木) 20:50:27 * URL * くりりん #-[Edit]

ゆうさんといる時の富士丸ちゃんと
父ちゃんといる時の富士丸ちゃんとでは なんとなくちがいますね。
ゆうさんの時は 
おりこうさんって 感じ。
父ちゃんのときは
コントっぽい感じ。
ヒトミシラー?
父ちゃん それって ホントは
謙遜してらっしゃるのでは
ないのですか?
2006/11/09(木) 22:23:45 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・ギター職人
初かきこです。私もギター命ですが、ギター好きは人見知りの方が多い気が‥。エレキ派の人はセッション好きですがアコギの方は特に‥私は浮気性なのでエレキとアコギの間を行ったり来たりです。バットフィンガーとラモーンズの繰り返し‥。丸さまはギターに興味ありますか?家の犬達(3頭)はまったく興味がないです
2006/11/09(木) 22:31:13 * URL * まっちぃー #euy8QUdA[Edit]

・でれでれ丸
・・・に見えるのは私だけだろうか。
2006/11/09(木) 23:35:47 * URL * mina #-[Edit]

私も末っ子のヒトミシラー。
甘えられそうな人には甘えたいけど、かなり時間を要します。父ちゃんもそうかしら?

ゆうさんにがっちりハグされてるときの富士丸の笑顔最高ですね♪
2006/11/09(木) 23:44:22 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・わんこっぽいです。
いつも富士丸くんは人間っぽいので「富士丸くん」にしか見えないのだけど、ゆうさんといるときはわんこに見えますね。
なぜでせう…?
父ちゃんは超フランクなゆうさんにも人見知り爆発だったのですね。がんばれ父ちゃん!!
2006/11/10(金) 00:17:35 * URL * ちっぷ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 01:05:49 * * - #[Edit]

・かわい過ぎる。
丸君 とってもいい顔ー♪
これだけ嬉しさ全面だとゆうさんも帰国し甲斐がありますね。
鈴木君が おでかけオジサンだったら
ゆうさんは たまに会えるキレイなお姉さんなのかしら?
笑っちゃ悪いけど鈴木君との対応が
違いすぎるのがおもしろいなぁ。
私のときは 鈴木君じゃありませんように。(ごめんよ 鈴木君)
私も いくつになってもヒトミシラーです。
なので街中では「声をかけるなオーラ」を
出しているにもかかわらず
ティッシュを渡され、道を聞かれ、
キャッチにひっかかり、声をかけられ、
どれだけ いく手をはばまれるのかしら?と
思うときがしばしば。
いい対策法はなかかねー。
2006/11/10(金) 11:58:08 * URL * 敦香 #-[Edit]

・コメントありがとうございました
遂に親父から電話がかかってきました。あたりさわりのない会話の後唐突に「で、この前のアレ、どやった?」と聞かれました。「は?」と聞くと、歌詞の出来具合を気にしているようす。堪えきれず爆笑してしまいました。という訳で本日のコメント返し。

マロリンさま
>私も父ちゃんと同じくヒトミシラーだよぉ♪
>でもちょっと父ちゃんとは違って私の場合、とっても親近感
>のある顔をしているらしくやたら話し掛けられるので、社交
>的とお喋りな性格を活かして人見知りじゃない振りして、内
>心は壁作りまくりだけど表面はとってもフレンドリーを装う
>努力をしてます★
チェインギャングが歌い出しそうですね。

えいとまんさま
>クロエ、エビス、ふじまるの対談はいつでしょうね?
>実現して欲しいなあ。
もの凄く現実的にいうとかなり難しいです。検疫で。

ゆきんこさま
>「パラサイト式血液型診断」も面白そうですね。探そ♪
>他にお勧めの本はありますか?
養老先生の「唯脳論」、立花隆さんの「臨死体験」あたりが好きです。

月座さま
>とうちゃん、こっち(関西)急にめっちゃ寒くなってきまし
>た。風邪ひかんといてね~。
らしいですね。親父もいってました。風邪はもうひきません。

KIKIさま
>あ、そうそう。私は妹には甘えられ放題の長女です。
>でも、弟はこき使いまくりです。
>これが正しい長女の姿だと思うって言ったら、父ちゃんに
>怒られるでしょうか?!
20代は人に使われる側、30代は自分でがんばる時、40代は人を使う側、だそうです。どっかのおっさんがいってました。

よっぴー!さま
>父ちゃんが、女の子を口説くのは、どうやって口説くんだろ
>う???意外と、積極的だったりして!
教えますのでキャミソールで訪ねてきてください。

mari さま
>話また飛ぶけど富士丸の妹できたら富子(トミコ)にして下
>さいな。父ちゃん♪
富士丸が色黒になりそうなので嫌です。

fujiniumさま
>ゆうさんの靴下なんかヘン(笑)!!
>「羊の国・・・」で前に言ってたコアラ氏の靴下なんです
>かね?
どうなんでしょうか。当日はまったく気付きませんでした。

リップさま
>話は出来るのですが、初対面の人への第一声が出ないみたい
>です。タイミングが難しい。「はじめの一歩」が出ません。
>漫画みたくもっとガンガンに攻めたいです!
鷹村最強。

akiさま
>人と会って緊張するなら、「人」と言う字を手のひらに書い
>て飲み込んでください。
>犬とあって緊張するなら、「犬」と書it(以下略)
>ちなみに、犬は今勝手に作りました。どちらもうさんくさい
>のを信用しない父ちゃんはやらないでしょうし、効き目もな
>いでしょうけど
プラシーボ効果ならあるかもしれませんね。

ゆき丸さま
>散歩中、犬連れた初対面の人に挨拶は出来るんだけど犬同士
>がジャレ合ってる間の会話が苦手><
>どう話しを切り上げよーか考えるとドキドキしちゃう
>父ちゃんもそーゆー経験ありんす?
ありまくりです。作り笑いで乗り切るのみです。

はんしろさま
>私明後日から支店に出張になったため、
>しばらく閲覧できません。
>でも応援してますから、
>私にも出張がんばれ~と応援願います・・・だってそこ、
>地獄なんだもん・・・・
気のもちようです。地酒をたらふく飲みましょう。

びっきーさま
>私もそうだなぁ。(恥ずかしいけど)だから?沈黙だって
>OK。主人とも似た物同士だしね…。今更、性格変わんない
>し(たぶん)変えようとも思わないけど、損な性格かな~な
>んて思ったりもします。お酒も飲めないし。やっぱ、人生損
>してるかも?なんて愚痴ってすみません。
人生は損得では語れません。時には語りたくなりますが。

かに茶さま
>自分も激しくヒトミシラーです。そして人の顔が覚えられません
>(>_<)なんせ10年勤めてる今の会社の人(70人位)、四分の一
>もわかるかどうかです…。なんか人としてヤバイよ…(-.-;)ど
>うしたら覚えられるのでしょうか?
脳が覚えなくてもさして支障はないと判断しているからです。脳にまかせましょう。

ドライヤさま
>新幹線の手配を押しつけておいて、のうのうと「任され」
>などとほざき、挙げ句の果てにけちつけるとは・・・。
>.ヒトミシラーとか言ってる場合かっ、この内弁慶!
>言われ慣れててこれっぽっちも堪えないでしょうが、へー
>とか言いながら後ろ肢で耳の裏かいてる姿が目に浮かびます
>が、あえて、あえて言っておきます。
>まままままさるって、ほんっとさいてー!!!!
はい。

砂吉さま
>奈良公園で柿の葉寿司を食べていたら、鹿に半分奪われまし
>た。一見、友好的に見えた鹿は実は腹黒かったようです。
僕も子供の頃、箕面の猿にキャラメル取られました。泣きました。

みぃ~子さま
>こんな私ですが何故か飲み屋ではよく知らない人からおごっ
>てもらえます。(そんなに話もしないのですが、おごれよ
>オーラでも発しているのでしょうか?)
女王様の素質があるのだと思います。才能が開花すればいいですね。

さっちゃんさま
>父ちゃん、今日、私、英会話のお教室で、またハズしちゃっ
>たよ・・・。高学年のクラスの日でした。そのくらいの年の
>子達っていろいろ悩みあるんだろうなぁと勝手に思い、1曲
>プレゼントにと、「明日にかける橋」を歌いました。普通に
>歌えばいいものを、だんだん歌ってる自分の歌詞に酔ってし
>まい、熱唱してしまいました。もちろんクラスは引きまくっ
>てました。すべてを忘れて冬眠したいです・・・。
では今度は泉谷しげるの「春夏秋冬」を熱唱しなくてはですね。今日ですべてが~♪

はなちさま
>自分がまだ未成年だったころ、ヒトミシラー同士で自然消滅
>した恋があったなぁ~と、ふと思い出しました。
>スッパリ切れる父ちゃんは、そんな経験ないかな?
あれは「こっちから電話するもんか」という意地の張り合いの末の悲劇ですね。若い頃にありがちな。

みよやさま
>ところで、父ちゃん「女を磨く」ですが
>あだち充の「南ちゃん」やラムちゃん、「めぞん一刻」の響
>子さんのどれかが「女を磨くバイブル」になるような気がす
>るのだけど、どれが理想ですか?
ゴルゴ13に出て来る娼婦。

ゆるりさま
>とてつもないヒトミシラーな私が作りましたが、
>バナーは誰でも来いのフレンドリー野郎です。
>みなさまポチッしてやってください。
たくさん作っていただいて本当にありがとうございました。

ちこさま
>今日は、すっごく暑かったの。仕事中もじっとり汗なんか
>かいちゃって。体もほてるし、更年期障害?まだ早くない?
>なんて考えてたけど。
>なんてことはない。熱が39.9℃もありましたがな。
>おやすみなさい。
こんなところに書き込んでいないでゆっくり眠ってください。

BENICOさま
>『ヴェスパタイン・ライブ(DVD)』を今観ていて「イゾ
>ベル」あたりから一人で盛り上がっています。ビョーク、か
>わいーっ。
あの「センキュ!」が好きです。「Hyperballad」最高。

かすみさま
>それなのに・・・よく人に道を聞かれたり(きかないでぇ~
>私、方向音痴なのぉー!!)電車待ちの時も「この電車
>は・・・方面ですか!?」(きかないでぇ~路線図を片手に
>私もやっとですぅ・・・)スーパーでエリンギを選んでいた
>ら「これ、どうやって食べるの?」とおばぁちゃん。
僕もスーパーでアジを手にした黒人男性から「コレ?ウマイ?」と聞かれたことあります。

ぶちさま
>昨日のコメ返しで「長女タイプが好み」との告白でしたけ
>ど、そんな父ちゃんは「年上のお姉サン」「人妻」という
>言葉に弱いんじゃ?
それは高校生の発想です。確かにその頃の男はそう思うものですが。

セトラさま
>対談での父ちゃんは関口くん状態?
>で、フッと思ったのだけど、父ちゃんの父ちゃんって榎木津
>タイプっぽいかも?
榎木津タイプではないです。そして僕もサル呼ばわりはされてはいないのだよ。

ぼーちゃんさま
>犬欲タンク私も空っぽです。この2~3週間は犬に触っていま
>せん(涙)禁断症状で手が震えます。
キースリチャードみたいですね。かっこいい。

銀ギツネさま
>ねぇ、父ちゃん。たけ・ひろしさんの5.6人兄弟って、
>何???何でカウントしてない兄弟がいるの?
確かそんぐらい、という感じです。

カヲルさま
>いいなあ、アタシも会いたいっす!!
>穴澤のにーさんに!!
>そして富士丸さんをぎゅっっとしたいよお。
ぎゅっと出来るかは別として、もうすぐ機会があるかもですよ。

バースさま
>ちなみに、「なんでもしてあげたい!!」のは富士丸であっ
>てとうちゃんでは決してありません。
それが妥当な意見です。

ちゃぼさま
>父ちゃんもヒトミシラーだけど人嫌いじゃないよね。
嫌いな奴は嫌いです。人間だもの。

アキ☆さま
>そもそも社交的ってどんななんですか?
夜中に突然「今飲んでるから来なよ!」と電話があった時にも迷わず出掛けて行き、更にその場に初対面の人がいても速攻で打ち解け、次の日にはメールする感じの人のことを指します。

まっちぃーさま
>初かきこです。私もギター命ですが、ギター好きは人見知り
>の方が多い気が‥。エレキ派の人はセッション好きですがア
>コギの方は特に‥私は浮気性なのでエレキとアコギの間を
>行ったり来たりです。
僕はアコギが苦手です。SGをマーシャルにぶち込んで風圧を腰に感じるぐらいの爆音で弾くのが好きです。上手い下手は別次元として。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/11/10(金) 12:12:45 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net