topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸ぐるみ
061010-1.jpg

先週の記事で「DVD化アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1名様に『ちょっと凄い物』をプレゼントします」と書きましたが、その品がこれです。では、早速発表します。

061010-2.jpg

どん。その名も「富士丸ぐるみ」。これはfumiさんという方の手作り作品。実は、この方から少し前に「富士丸のぬいぐるみを作ったのですが、自分のサイトにアップしても良いですか?」というメールがあり、その際に「それは全然かまいませんが、もし良ければもう一個作ってくれません?」と図々しくお願いしてみたのだ。そしたら、それを快諾してくれ何と一ヶ月間もかけて作ってくれたのです。fumiさん、本当にどうもありがとうございました。読者プレゼントの了承もいただいているので、タイミングも良いことだし、この「富士丸ぐるみ」をプレゼントします。

061010-4.jpg

ちなみに大きさはこれぐらい。本物の顔以下。というか等身大の富士丸ぐるみなんてあったら邪魔なだけなので、このぐらいがちょうど良いかも。

061010-5.jpg

という訳で、世界に二つしかないこの「富士丸ぐるみ」をアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1名様にお送りします。また、抽選に外れた方にも心ばかりですが、もれなく何かを送らせていただきますので、どうかグレたりしないようお願いいたします。

061010-3.jpg

では、引き続きアンケートのご協力をよろしくお願いいたします。なお、締め切りは今週金曜日(13日)の夜の予定です。

061010-7.jpg

現在、丸毛くっつけ中。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

MOCOさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、21日に都内某所(詳細は後日)に参上するらしいですよ。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・1番?
だったらいいな♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いえ~い、1番ゲット~。
去年の大晦日以来2回目です。
狙ってたわけでは無いので感慨もひとしお(というと大げさですが)


富士丸ぐるみ、可愛くて萌え死にかけました。
いかにも「いい人」もとい「いい犬」っぽいぽよんとした感じが
富士丸~って感じがしちゃいます。
手芸できる人ってすごいなあ。


あ、そうそう現在某ロッテのバニラバー毎日食べてます。
もしも宝石箱が当たったらここで自慢させて下さいね(笑)
2006/10/10(火) 15:08:03 * URL * ぢゅくちょう #WCSj23LI[Edit]

・やった~!
ひょっとして 一番?!

あぁ残念2番だったようですね。でも、これでまた楽しみが延びた、かな(^_-)。 

富士丸ぐるみ、欲しいなぁ~ただ斬新な企画が浮かばない・・・。
2006/10/10(火) 15:09:20 * URL * ao #mQop/nM.[Edit]

・弟丸
富士丸ぐるみかわいいですね~♪
富士丸も結構気に入ってるみたいだけどプレゼントにして大丈夫ですか?
父ちゃん代わりに弟丸を作ってあげてください。
2006/10/10(火) 15:11:32 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

こーやって「富士丸ぐるみ」抱いてると、おかーさんみたいに見えちゃうね♪
かわいーな。富士丸ぐるみ。頭の上に載せてる写真がめっちゃかわいーっ(≧▽≦)
2006/10/10(火) 15:12:01 * URL * aki #-[Edit]

・あまりの可愛さに…
倒れそうになってしまった(*^_^*)
アンケートなかなか良いネタ思いつかず書けていない(/_;)
2006/10/10(火) 15:12:03 * URL * A #-[Edit]

人形カワイィ。
2006/10/10(火) 15:13:17 * URL * koya #304J84hg[Edit]

・抽選ですよね。厳正なる
本物を 半日プレゼント と言うわけにはいかんし(帰ってこないかも)
いいですね、ふじまるぐるみ。
欲しいけどなあ。厳正なる抽選・・・
富士丸が選ぶ?だったら裏工作出来そうだけど
2006/10/10(火) 15:19:32 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・超かわいい~
富士丸ぐるみ、すっごく良く出来て超かわいいですね・・・。
富士丸君も一緒に写ると超ラブリ-な顔になりますね!
この際、父ちゃん人形も作ってもらったら?
2006/10/10(火) 15:22:39 * URL * 心太 #j3wC6bA2[Edit]

・欲しーーーーー
すごい!傑作富士丸ぐるみですね。
可愛いし、似てますねぇ。
アンケートは、すでに送ったので、運に身を任せます。
六甲丸も違う意味で、たまらなく良いです。
2006/10/10(火) 15:26:40 * URL * うりりん #-[Edit]

・かわうぃ~☆
最近父ちゃんさんの読者にはたまらないこまめなアップにやや追いつけ追い越せ気味・・・(^^;と言うわけで遅ればせながら、祝DVD化決定☆誠におめでとうございます!
(^-^)/

今日の富士丸クン、3枚目と6枚目のショット、なんともかわゆくてたまりません♪(≧▽≦)/

かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~♪と黄色い声が出てしまいました(^^;
2006/10/10(火) 15:29:42 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・富士丸ぐるみ
富士丸ぐるみを抱っこした富士丸
すごいカワイイ。
富士丸ぐるみ欲しいけど、富士丸
は、もっと欲しいです。
お父ちゃん、富士丸をプレゼント
して下さい。
2006/10/10(火) 15:34:42 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・かわいい!
それ以上に、破壊行動に出ない富士丸くんにびっくり!
やはり共食いはしないのか?^^
2006/10/10(火) 15:35:22 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

・おぉ~丸毛付き・・・萌え~って言っちゃおっかな(もう古いのか!)
どんどんっ。「富士丸ぐるみ」可愛いですね!ちなみに大きさが分かりづらいですけど。本物の顔はものすごっ大きいと思っているので。比較はやっぱり500円玉かタバコじゃないとですねっ。何だか最近ここのコメント欄だけなのに誤字脱字が多い私。何だか自分が心配...。ま、いっか~
2006/10/10(火) 15:37:57 * URL * リップ #-[Edit]

テーブル顔乗せ、上手だねぇ~(#^.^#)
2006/10/10(火) 15:39:37 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・ちょっとどころじゃ
これ、手作りなのですか?!fumiさん、凄すぎます☆
何か手指の造りが私とは違うんじゃないかって思うくらい
凄すぎます~。欲しぃ~!当たるといいなぁ~。

ちょっとショックなことが。
父ちゃんさんに、前のコメ見落とされてしまったよぅ。
誕生日祝ってもらえなかった…(ノ-;)
うわーん、グレてやるぅ。あ、グレ方が分かんない。

でも、コメント欄で同じ誕生日の方を見つけて
嬉しくなっちゃいました☆
元・体育の日って寂しいですよね。
でも目の日だったり、釣りの日でもあるんですよ~。

私は子供の頃、みんな自分の誕生日は
休みなんだと思ってました。
トンでもない勘違い… (゜゜;)
2006/10/10(火) 15:43:26 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・なんまらめんこいべさぁ~
丸ぐるみがぁぁぁォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

でも実物と比べるって言っても実物がわからん!!

あ~今年は何にも良い事なかったから(まだ2ヶ月残ってるけど)ぢぇ~ひソレ欲しい♪出来ればたけ・ひろし作父ちゃんのサイン付きで・・・
2006/10/10(火) 15:44:16 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・かわいいですね(りらっくま口調で)
先日地下鉄で、ニット帽に濃い目のメガネ、おされなTシャツの兄さんが乗り込んできました。
「まさるさんってこんな人なのかしら」と思って見ていたら乗り込むなりドアに映った自分を見ながらアキレス腱伸ばし二の腕ストレッチなどを本気モードで始めました。
・・・「まさるさんがこの人だったらやだな」と思いました。
2006/10/10(火) 15:59:50 * URL * niemie #UTTqB9Tc[Edit]

祝!20位以内!何で喜んでるんやろう。サイン付きがい~な~
2006/10/10(火) 16:03:21 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・かわいい!!
かわいい~~。
俄然やる気まんまんになりましたよ。
2006/10/10(火) 16:03:43 * URL * しょん #-[Edit]

・かっ、かわいい・・・
fumiさん、すごい! 粘土丸のぶちさんのもすごかったし、フジマラーには手先の器用な人が多いんだねー。父ちゃんも六甲丸作っちゃうし。
今度、ぜひ、富士丸ぐるみと粘土丸と本物丸を並べて見せてください。かわいさ3倍でもだえ死にそう・・・
2006/10/10(火) 16:13:46 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

最後の写真が可愛い。
2006/10/10(火) 16:19:31 * URL * 祐介 K #-[Edit]

・ふじまる~!
fumiさんのちょっとスゥイートな富士丸!とても可愛い!!

そこで思い出したのがあの映画!
新宿高島屋で見た「狩人と犬」の映画、とにかく雄大なシーンに感動しました。
映画館の売店では、富士丸そっくりの渋めハスキーのマスコット人形もありました。
見てなければ ぜひDVDになったらご覧ください。犬と自然、共に暮らす女性など全てに対する愛情が静かに深い映画でしたよ。
そして声に出して犬の名を呼ぶ大切さ、再確認しました。
とうちゃんさん、富士丸って一日何回呼びますか?
2006/10/10(火) 16:33:26 * URL * まざあぐうす #6ejmbTu2[Edit]

めちゃくちゃかわいくてめろりんQ(死語)です。それにしても富士丸ぐるみまで器用にのっけますね~。恐るべしバランス感覚。
等身大の富士丸ぐるみもちょっと見てみたい・・・
2006/10/10(火) 16:34:17 * URL * cava #-[Edit]

丸毛くっつけ丸、かっこいい~。
あんな感じで「立ちのみ屋で冷酒でもがぶ飲みしない?」って誘われたら、間違いなくついて行きます!!
・・・下戸ですけど。
2006/10/10(火) 16:50:05 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・癒し丸♪
富士丸くんの腕枕いいな~。
私が富士丸ぐるみになりたーい!!

父ちゃん。昨日 観光地で元カレが新しい彼女とデートしてる所に偶然でくわし、思わず帽子で顔を隠してしまいました。ドラマの様なシーンで何故か傷心気分を再度味わいました。そんな私に一日丸くんの腕枕をお貸しいただけないでしょうか?もしくは、その富士丸ぐるみを・・・。
2006/10/10(火) 16:51:12 * URL * Risa #-[Edit]

・イチバンほしい人は
もしかしたら
本人がイチバン
ほしがってるのかも、、、
あの目つきが

でもほしいなあー!!
しかもヨダレ付だし!
2006/10/10(火) 16:52:37 * URL * 夢のクロス #O7DjeYIM[Edit]

・ぎゃー!
というほど、可愛いです。私たった1名というすごい当選率にいまだかつて当たったことないので、もうすでにあきらめています。その代わり(?)その他の人に下さるプレゼントを是非、丸様とミニミニミニ丸のツーショット写真にしてほしいなぁ。特に最後の写真なんて、サイコー!丸様がおなごにみえるもの、色っぽくて!
2006/10/10(火) 17:01:31 * URL * ba-ba #-[Edit]

・もんのすんごい可愛い~~♪
なんて可愛い2ショットなんだ~~♪
丸毛一杯つけといてね~~ 丸よ~~♪
2006/10/10(火) 17:06:53 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・すごいね!
 最近のとうちゃんやる気満々だね。 
 ブログも毎日更新してるし、DVDも作っちゃうし。
 みんなにアンケートのお返しもあるし。 それでもって仕事だってちゃんとしてるんだよね!?
 ものすごいパワーを感じます。きっと真っ赤なオーラが出てますよ!
 私にも分けて欲しいわ~
2006/10/10(火) 17:06:58 * URL * hatsumi #-[Edit]

・一撃でやられました。
いつも思うのですが、ぬいぐるみって、布と綿の塊に過ぎないのに、どうしてこんなにいとおしく感じてしまうのでしょうね。

親愛なる、でも見ず知らずのfumi様、「ありがとうございました! 幸せな気持ちになりました。」

父ちゃん、コメ返しありがとう!(愛をこめて)
2006/10/10(火) 17:35:02 * URL * donguri #-[Edit]

・凄く凄いもの!
これは力作ですね!と~っても可愛いいですね!
富士丸ぐるみも富士丸様も、一緒に写ると可愛さW効果です。
等身大なんていったら、鼻血モンですね!毎日添い寝して、布団から出られなくなっちゃいます。
あ!等身大の父ちゃんぐるみでも良いですけど。
ぐふふ。

(fumiさん、ステキな作品ですね。当たらなくても、見られただけで嬉しいです)
2006/10/10(火) 17:40:40 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・かわいい!
手先が器用な方はいいですねぇ。富士丸もお気に入りのようですね。
もしかしたら・・・!この富士ぐるみをもらった人は、丸毛やらよだれやら、あんなものこんなものが埋め込まれて届くのでしょうか?・・・むむっ!
2006/10/10(火) 17:47:53 * URL * ろっきー #-[Edit]

・ちび丸
一番最後の写真
「これ、ぼっくぅのぉ~ん♪」っておしゃってるような。
だけど、丸。残念ながら
「それ、わたしのぉ~ん♪」by丸ファミリー
なのだ。
あきらめておくれ。

fumiさんへ
起用ですね~。もし当ったら大事にしますね。ありがとうございます。



2006/10/10(火) 17:51:17 * URL * ゆきんこ  #KpEqugos[Edit]

・ミニ丸!ミニミニ丸☆
ぴゃー!ミニ丸かーわーいー!)^▽^(
これで、手作りって!?凄すぎですー!
丸さまちゃぶ台ツーショットも、ヘディングショットもミニ丸の足(肉球かな?)と、丸さまのまろなとこが重なってて、ぷぷっ!ナイスショットです\(~o~)/
            しかし凄いサイズの違いですよ、実は昨日、出掛けた折におっきいワンコと遭遇したんですが、丸様はこれくらいのサイズなんだろーなーって思って見ちゃいましたよ、あ、グレートピレニーズでしたがー。3匹。
立ってるだけで子供が遭難(見えなくなってた)してましたよ!あの人達はどうやって帰るのかなー、絶対普通の車じゃはみ出すよ!
バックでモフモフの唄がかかってたのは言うまでもありません(^_-)
二回目ですよねMOCOサンバナーお上手ですー。頭乗っけお月見だんごですねっ!この色使い、このセンス、季節感までー。凄い、すごすぎますー(T-T)
2006/10/10(火) 18:12:56 * URL * ハリっち #-[Edit]

すごい可愛く仕上がっていますね^^
私もその抽選に入るべくアンケートに参加したいのに、こういうときに限ってないすな案がうかばないよー;;
2006/10/10(火) 18:31:13 * URL * asia8 #-[Edit]

父ちゃん、プレゼントで釣ったらあかんよ(笑)。でも可愛すぎて、ほじ~。世の中には、なんて器用な方が
いらっしゃるのでしょう。富士丸、
自分のものって感じで抱っこしてるね。沢山富士丸毛をくっつけてね。
それでクローンを作るから(え?)
2006/10/10(火) 18:35:32 * URL * ガチャ・ピン子 #-[Edit]

女心をくすぐる写真ばっかりですね。5枚目なんて、まるで家族の記念写真。富士丸もちゃんとわかって顔つくってるのねー。
そして、私もこういうモノ作りの得意な方ってうらやましい・・・。青い目の感じがポイントですかね?ご自分の分も丸毛つけてもらいたいのでは(笑)
2006/10/10(火) 18:50:04 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・まぁ♡
ヤ━━(*」´∀`)」━━ン♡
かわいいですね~(*´∀`)ニタァー
最後の写真みたいに口に近づけても富士丸はガシガシかんじゃったりしませんか?
丸毛つけ中に富士丸のおもちゃになっちゃったら笑ってしまいますけど((´∀`*))ヶラヶラ
2006/10/10(火) 19:02:59 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・ぬいぐるみ丸
fumiさん、とっても上手ですね~羨ましい限りです。
今回”破壊丸”してませんね?おもちゃにしちゃダメって分かってるんだね、父ちゃんの指導の賜物?ですね、きっと。

父ちゃん、コメ返し有難うございます!嬉しいです!
ゆるりさん、お誕生日おめでとうございます。今日のコメが父ちゃんの「目」に留まる様に祈っております。
2006/10/10(火) 19:08:43 * URL * てんてん #-[Edit]

・よかよねぇ~!
私も器用に生まれていたら、かわいい粘土丸とか富士丸ぐるみを作って
富士丸との素敵なツーショットでブログネタになりたかぁー!うらやましかー!もちろんバナーもできませんから。
2006/10/10(火) 19:18:32 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・丸~♪
丸もぬいぐるみ丸も可愛いですね~(*^^*)

ってか、丸毛付き?!丸毛つき!?丸人形!!ステキ★
欲しい~~~~~(父ちゃんと同じで大人になっても欲しいものが減らないのじゃ。
どうしよう。。。笑)

ってか、ってか!fumiさんのHPに飛んでみたら。。。
オオカミ!
大好きなワンコとオオカミ!!!(*^▽^*)
思いっきりツボでした★しっかりブックマークもさせて頂きました!

あぁ~、当たる方が羨ましいです(←くじ運ないので、既に諦めモード)
2006/10/10(火) 19:46:45 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・可愛い~♪
ほんとに可愛いですね。 富士丸ぐるみについてるタグも手作りなのでしょうか?(富士丸が描かれてるように見えますが) 是非とも欲しいです! 当たりますように~! 
2006/10/10(火) 19:51:50 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・実物大でもウェルカム
fumiさんのサイトに遊びにいってきましたよん。こことは違った写真がアップされてましたね。

fumiさんったらDVD購入予定なんて書いてたけど、もちろんプレゼントだよねえ、+αつけて。

父ちゃん、花なんて贈らなくていいよ。弱ってきた花束をごみとして捨てるの大嫌い。花は生えたところに咲いてるのが一番きれいだしそれで十分よ。
ま、こんなこと言うから可愛い気がないって言われちゃうんだけどね・・。
・・・可愛い毛か・・丸毛で代用できないかな。いや、本当は秘密の場所にはもっさもさ生えてるんだけどね。でも秘密すぎて誰にも気づかれないのね~。

丸よ、丸毛だけじゃなく鼻水もばんばん吸わせておくんだぞ。
2006/10/10(火) 20:10:55 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・キュン
お子様うんぬんの注意書きに父ちゃんの優しさ、気遣いに胸キュン!
最後の写真の富士丸は母の顔になってます。もしかして????
2006/10/10(火) 20:16:53 * URL * ももまま #-[Edit]

・富士丸ぐるみ
タイトルだけ暇だったゼミ中にこっそり見たら、なぜか富士丸が被り物をかぶっている絵が浮かびました。
丸毛付の富士丸ぐるみがプレゼントですよね。
2006/10/10(火) 20:17:48 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・らぶり~
丸ぐるみ、すっごくかわいいよー♪
fumiさんすごいです。ぬいぐるみ作れないから、うらやましぃ~
でも富士丸のとなりに置いて大丈夫?大事な大事なプレゼントよ?破壊されないかしら、ドキドキ

ところで父ちゃんにお願い!
富士丸と丸ぐるみと粘土丸のスリーショット見せて下さい!!
2006/10/10(火) 20:35:13 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・萌え~~~♪
うひょ~~~!なんという、かわゆさなのでしょう(*T▽T*)
ワタシは猫のあみぐるみしか作ったことがなかったのですが
今度は富士丸あみぐるみにも挑戦しす!
ああ~見れば見るほど可愛い。欲しい。。。さっそくアンケートお送りいたしました!!
2006/10/10(火) 20:53:56 * URL * ちゃみママ #-[Edit]

・とうちゃん、コメお返事ありがとう
コメ返し,して頂いて嬉しかった。
沢山の、コメントあるから、とうちゃん大変だよね。今日の日記、大出血サービス、大盤振舞、富士丸てんこ盛りサービスみたい。とうちぁん
、もう年だから、息切れしないでね。
ごめん<<心にもないことつぶやいてしもた。
2006/10/10(火) 21:02:15 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

・うわぁっ
 っかわいい~vv
思わず、一人PCの前で叫んでしまいました。
 かわいい~、かわいい~!!
2006/10/10(火) 21:07:29 * URL * ぴょん #-[Edit]

・メタメタかわいい~
丸ぐるみ、かわい~♪もし売り物だったら、即行買います!
fumiさんみたいに手先が器用な人がうらやましいです。
富士丸君、丸毛と鼻水と匂いはたっぷりつけておいてね。でも、破壊しちゃイヤよ。
2006/10/10(火) 21:18:23 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・どんどん くっつけてね♪
富士丸、ぎゅってして丸毛をくっつけちゃって!
でも、破壊したらダメだよ。
それにしても、fumiさんスゴイですね。器用な人がうらやましいです。
みなさんのバーナーも、どの作品もかわいいし・・・。
父ちゃんは、味のあるイラスト書くし、曲つくれるし。
私の特技はなんだろう??
2006/10/10(火) 21:20:14 * URL * はなち #-[Edit]

二度目のコメントすみません<(_ _)>

てんてんさん、ありがとうございます~!&おめでとうございます!
同じ誕生日と知って勝手に親近感をもっちゃいまして。
私のコメントが、てんてんさんのお「目」に留まりまして
(今日は目の日でしたね)嬉しくって胸が一杯です~。

お互いに今日から新たな一年を
ハッピーいっぱいで過ごしましょうね☆
2006/10/10(火) 21:23:33 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・あ~っ!
ホッとしました(:_;)ここ二日は外出続きで、初めて携帯からSuccessp(^^)q富士丸に会えて、よかごた♪富士丸ぐるみほっしぃ~(ノ゚O゚)ノあ~っ!早くアンケート書かなきゃ!
2006/10/10(火) 21:23:43 * URL * うり #-[Edit]

・ほっすぃ~♪
かわいすぎっ♪
たった1名って誰になるの~?
楽しみだけどもったいない気もしますね~。だってホントの親子みたいよっ!
2006/10/10(火) 21:34:23 * URL * グレママ #-[Edit]

・「丸様ぐるみ」破壊丸にならないでね~
倍率500倍位?
「丸様ぐるみ」端から諦めとりますが、DVDは絶対GET!
暫く日本を離れている間に
丸様、おめでた続きだったのねぇ♪

私の一番お気に入り
「カラフルボール破壊丸」動画の第2弾!どっちも何回見直しても吹き出しちゃう♪
2006/10/10(火) 21:53:08 * URL * コマチまま #-[Edit]

くじ運はからっきしな私なので
期待はしてませんが・・・

ぬいぐるみ当たりますように♪

でも、そこでくじ運が尽きたらどーしよう(-_-;)
2006/10/10(火) 21:58:20 * URL * みかん #IBIMlqEE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 22:02:56 * * - #[Edit]

・思わず
いつもロムってましたが、鼻血が噴出しそうなほど可愛いすぎたので思わずコメント残しちゃいます。
ああ、何でもう少し気の効いたアンケートの回答ができんかっただろう。バカバカバカバカ、あたしのバカ。
2006/10/10(火) 22:06:24 * URL * さや #LXvSvuCk[Edit]

・いやーん、かわいいっっ
すごい!これって商品化できそうですっっ!
ほんっと、かわいいです。自分の買っているワンちゃんがこんなかわいいぬいぐるみになったら幸せですね!!
とうちゃん、手元に残しておかなくっていいの??
2006/10/10(火) 22:22:18 * URL * テラプー #-[Edit]

・かわいい♪
見てるとほんわかしちゃいますね。横からチラ見してる富士丸とのツーショット写真がおかしい(^。^)。丸毛、くっつきやすそうだね。いいな。
2006/10/10(火) 22:51:59 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・かわいすぎぃぃぃ!
すごく似てますね!すばらしい!!
美術はいくら頑張っても1か2だった
あたしには絶対に真似できません。

ところで富士丸くんはボールの中綿など
ほじくり出すの好きみたいですが
富士丸ぐるみはどうしてご無事なのでしょうか?
やっぱりおりこうさんなので父ちゃんさまの一言でOK・NGが判っちゃうのでしょうか?

人生初コメにコメ返しありがとうございました。
夢にまで見た(ホントにみちゃったんです)コメ返しに感謝感激です!

2006/10/10(火) 23:10:41 * URL * とんじ #3hri4u1c[Edit]

・卑怯な・・・
帰ってくるなりこの攻撃はないんじゃないかと。
いつも思いますが二人の共同作業中はどのような会話が繰り広げられているのだだろう?
意外と丸くんが「そうじゃなくて」なんて協力的なのではと妄想することしきりです。
2006/10/10(火) 23:11:23 * URL * HAL #PGDkfnB.[Edit]

・Σ(・ω・ノ)ノ!
 こっ これは ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
これからの行楽シーズン 温泉旅行 添い寝に必要間違いない!
2006/10/10(火) 23:25:44 * URL * nyaromen #-[Edit]

・みなさんすごいですね
ブチさん(の作品でしたよね?)の紙粘土丸のとき「私も欲しい~!」と思っていたのですが、今回はプレゼントなんですねw(゚o゚)w しかも丸毛付き(^ワ^)
最後の写真、さっそくデスクトップの壁紙です!夏はキャンプ丸で爽快に乗り切りましたが、寒くなってきたこの時期にぴったりのホンワカ感です。
2006/10/10(火) 23:30:38 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・可愛いですね^^
凄い!可愛いぬいぐるみですね。
3枚目の富士丸君、チラッと見てるって感じと最後の抱っこしている感じが良いですね~♪
2006/10/10(火) 23:35:13 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・それ欲すぃ~
めっちゃかわいい♪
富士丸くんが抱え込んでるのに、奪い取ってもいいの?(もらう気マンマン)でもどうせなら丸臭たっぷり吸わせて、送る時に丸毛で包んで(プチプチの代わり)送ってね。ってまだ私もアンケートいい案うかばね~

コメ返しありがとう。数日間のモヤモヤがすっきりしました。よく考えたらそうやね。なんかジェラシー感じてしまってたのだ。なんで・・・?
2006/10/10(火) 23:36:40 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・すてき!
まぁ・・・!あまりの可愛さにビックリしてしまいました。
fumiさん、凄いですね~。

DVDアンケート、俄然やる気が出て参りました。
(すみません、ご褒美がないと動けない体質なんです。。。超現金主義というより、現実主義とさせてください。)
2006/10/10(火) 23:43:27 * URL * soramame #-[Edit]

・くぅ~っ!
いいアイデアも浮かばないし、どうせ当たんないし、アンケートは皆さんにお任せしよう、と思っていたのに、こんなラブリーな丸様を見せられたらスルーできる訳ないじゃないですか。
仕事の納期を遅らせてでも考えちゃいますよ。

今日「幸せが落ちています。estu様の足元に・・・」というSPAMメールが着ました。
えっ、マジ?いつの間に?道理で・・・。

2006/10/10(火) 23:57:09 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

はじめまして。私も大型犬好きなんですけど飼うスペースがないもので。ぬいぐるみお気に入りのようですね。
2006/10/10(火) 23:58:04 * URL * tuitemasu #Um2AZItU[Edit]

・すばらしい~
なんて器用な方でしょうか。

富士丸は自分モデルってわかってるのかな。。。

一緒に撮った写真全部最高です!
富士丸自分でポーズ撮るんですか?天才かもね。
2006/10/11(水) 00:10:46 * URL * mina #-[Edit]

・かわいい♪
まるで富士ベアー!というか何ちゅうかわいい人形なんだ!!反則(?)ですよ…

丸毛と丸臭付けに富士丸君も励んでいるみたいですね。
2006/10/11(水) 00:12:09 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・っかわいい!
まさる様といい、fumiさんといい、器用で羨ましいニャ。
かわいい~かわいいよぉ。
コレは…ホントに、真剣にアンケートを考えなくては。
イヤ、今までだって、真剣だったけど、なかなか思い浮かばなくって。
だって、欲しいもん!
選ばれたいんだもん!
まさる様と、お揃いを公然と持てる唯一のチャンスじゃないですか?
いっぱい丸様毛をくっつけてね。
競争率高いから、なんなら、六甲丸でもイイんですけど(そっちかい!)
2006/10/11(水) 00:21:43 * URL * リュウ使い・マネ #dS5vVngc[Edit]

・ありがとうございますー!!
はじめまして!!実はー、コメント初めて投稿で、緊張してます(^^)
父ちゃん、可愛く撮ってくれて感激ですー!!

富士丸ぐるみ、皆様にいろいろとコメント頂けてすごーく嬉しいです~。
しかし、こうして見ると富士丸くん大きいですねー。 
しかも私の作った縫いぐるみが富士丸くんに抱っこされてるーと感動してます♪
父ちゃん人形は・・・キケンです!私が作ったら恐ろしい人形になること間違いなし!!
「狩人と犬」は私も見ましたよ!!アパッシュ可愛かった♪
らっつぁんさん、図星です。ウチにいる丸ぐるみ一号も丸毛つけて欲しいです(笑)
皆さん、私にまでメッセージを送ってもらって有難うございます♪  これからも色々作ろうと励みになりました!!
 父ちゃん、富士丸くん、こちらこそ、ありがとうございます~!!

 

2006/10/11(水) 00:26:47 * URL * fumi #yeNOl5zk[Edit]

・出来るなら作ってみたい富士ぐるみ
まるで我が子を抱いているみたいですよ。ちょっと親父の貫禄すら感じます。いいんですかねぇ、そんなに愛おしくしている富士丸ぐるみちゃんを頂いても・・・。もらえるのは私でとは限りませんが。でも、くれると言う物は頂きます。富士丸君、ごめんよ。丸毛たくさんつけててね。まだ私とは限りませんよね・・・
今日アンケート送りました。ホントはね、確認画面でちょっと訂正したくなって「訂正」をポチッとしたつもりが「ありがとうございました」だって・・・。間違えて「送信」押してしまいました。はぁ、やっちゃったよ。ほんとドンクサイ女だよ。私。
2006/10/11(水) 00:29:15 * URL * 銀ギツネ #7lm2jX4s[Edit]

・や~ん、かわいい~
か、かわいい!
かわいいんだけど、富士丸くんとの一日デート券じゃなかったのね。やっぱりね…ちょっとショック (´。`)
しかし、世の中には、芸術家が結構居るんですね。ぶちさんしかり、fumiさんしかり、バナーを描いた人々しかり、あ、もちろん父ちゃんもですよ。う~ん、うらやましい! どうも、私は、いまいちで… (日光の手前じゃないですよ。って、古すぎるギャグを言ってしまった (-_-;)
丸くん、しっかり丸毛をつけて、プレゼントするころには、富士丸ぐるみの大きさを2倍くらいにしておいてね☆
2006/10/11(水) 00:29:19 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

丸ぐるみ、かわいすぎです!
当たる訳ないと思うけど、
一生懸命アンケートに答えたいと思います!
2枚目の、もう丸毛が付着してますね。

破壊丸なくせに丸ぐるみを破壊しないのは、
破壊したらコロス!と言い聞かせているからでしょうか?
父ちゃんの言うことは絶対で逆らえないもんね。
殺されないように耐えるんだぞー。丸様。
2006/10/11(水) 00:33:37 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

どうもこんにちは、遂にうちのラブラドールのサラッチが応援している中日ドラゴンズが優勝しました…。

今度は札幌に愛犬とともに応援しに行くぞ…
2006/10/11(水) 01:07:35 * URL * TOMOMIX #-[Edit]

・かわいい!
富士丸ぐるみ、可愛いです!
くぅぅぅ・・・欲しいっ!
当たるといいなぁ!
でも、抽選ってどうやるの?
興味津々・・・
2006/10/11(水) 01:17:22 * URL * tomoko #-[Edit]

・本当にかわいい!!
富士丸が、愛しいまなざしで我が子を見ている様です!目の上の茶色のポチンポチンも、青い目も可愛いです。特許をとって商品化したら??携帯ストラップも・・・いつも富士丸と一緒の気分!!サイン会の時に売ってほしいですね!ちびっ子丸が富士丸に噛まれません様に!気を付けてネ!
2006/10/11(水) 01:17:41 * URL * こげみ #-[Edit]

・なんじゃこれー!!
普段ぬいぐるみにはあまり興味を示さない私が
これは欲しい!!と思うほど かわいいです。
画像だけで にんまりしちゃうんだから
手元に届いた父ちゃんは相当ご満悦でしょ?
タグの細かさも たまりません。
丸ぐるみも もちろんですけど
本物も これまた 愛おしい。
あんな目でみつめられたいな。
明日からの旅行のお土産に黒豚1頭お土産にしちゃうぞ?
父ちゃんには…残りを どうぞ。

ギャップですか…うーん。
ありますあります!と豪語したいのですが
あいにく自分では分からないので今度お会いできるときに
「ギャップ!(あり)」「見た目どおり!(なし)」で
教えてくださいますか?
後者で爆笑狙いますので。
2006/10/11(水) 01:20:40 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・!
丸のぬいぐるみ、すんごい可愛いくてびっくりしました!!!
けど、ぬいぐるみの凄さ以上にfumiさんの狼好きにびっくらこいたマロリンです★笑
狼のデッサンとか動物園レポの凄さに
「ひょえ----」
とついつい見入ってしまいました(。・ω・ヾ)

はぁ~当たるといいなぁ、、、
けど当たらないだろうなぁ★笑
それに今年は受験があるからここで運を使い果たす訳にはいかない気もするしぃ(o'ε'o)笑
運って難しいね!
てか私には運の存在が良く解らないよ、父ちゃん★



とゆう事で!
解らない事があったら直ぐ調べるのが趣味になりつつある今日この頃のマロリンが運を辞典で調べてみると
「物事を成就させるかさせないかの巡り合わせ」
、、、だとさ♪
巡り合わせって、、、?
って思って巡り合わせも調べてみたら
「誰かが良い目に誰かが悪い目にあうことになる、不特定の順」
、、、だとよ♪
う~ん、やっぱり難しい‥><;
結局、運は運なのかな?笑
とりあえず天にまかせるしかなさそうだから、ばっちり任せといたし、これで一先ず安心?‥のはず(o'∀'o)v笑


※またもや長くなり過ぎて本当にすみません↓↓↓
2006/10/11(水) 01:47:14 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・全身
すごぉ~い!!!スゴイ♪カワイイ♪欲しい♪
感動してfumiさんのHPを見させてもらったら、
ビーズわんこ達に更に感動したよぉ。

父ちゃん、もっと全身をよく見せて~。
横向きとか背中とかしっぽとかも見たいよぉ。
だって、抽選で1名様、なんてきっと当たらないもん。。。

それにしても、最後の写真・・・
いつぞやの、お友達の彼女さんからプレゼントされた
頭から丸かじりのカンガルー親子とは
えらい待遇の差だな、富士丸よ。
2006/10/11(水) 02:20:38 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・モフモフの歌
思い出して何となく聴いてみたのですが、ベースとリズム入れなおしましたか? それとも気のせいですかね?? 気のせいだったら、ごめんなさい。
モフモフと言ってるようなギターの音、映像とシンクロしてて好きです。
しっかし、本当に富士丸さんはいつも笑っているように見えますね、きっと可愛がられているからでしょうけど。
2006/10/11(水) 04:10:53 * URL * D #0DW/rr8Y[Edit]

・だいじょうぶかな
富士丸の顔見るとすごい気に入ってて
引き離したら「センチな富士丸」になっちゃいそう、だいじょうぶかな。
でもたくさんの丸毛と鼻水つけて
うちに来てほしいな。
大変、もう水曜、アンケートの締め切り迫る。。
2006/10/11(水) 09:32:15 * URL * ぐひ #-[Edit]

うひゃあ~
かわええ~!!

ぬいぐるみじゃなくても
ぜんぜんいいッス!
自分富士丸さん関連のものでしたらば。。。
密かに、
でも堂々と穴澤さんのファンでもありますので
穴澤さん関連のものでも嬉しいドス。
ぐひょひょ。
2006/10/11(水) 09:40:49 * URL * 3コハハカヲル #-[Edit]

・才能
家族のみなさまの、溢れる才能にはいつも驚かされますネ。
富士丸ぐるみ、とってもキュートです。丸毛だけでなく丸臭も喜ばれると思います。
2006/10/11(水) 10:53:26 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・写真
被写体との距離は、愛情が深いほど短くなるものらしいですが、最近とみに父ちゃんの富士丸・愛♪なきもちが伝わってくるような、良い写真が多いですね!
2006/10/11(水) 10:55:14 * URL * 室子 #J/16/1Vc[Edit]

富士丸ぐるみ!!ずえったい欲しい!てか、大量生産してほしいよお~~!!でもたった二つしかない富士丸ぐるみってのがいいのかな。
とーちゃん!当選者のためにゴシゴシ丸毛と丸臭こすりつけて~

突然ですが、とーちゃんは腕時計に何かこだわりありますか?なんか、コレしかしない!ってのがありそうですよね。私はね、割と丸顔なので四角いフレームのものを探してるのです。丸顔に丸フレームじゃあ、何まるまるしてんじゃって感じでしょう?あとは皮ベルトはNGなのです。汗かきだし・・・
今年の夏も汗かいたなあ~そんなにおデブじゃないのになあ  ・・たぶん
2006/10/11(水) 11:33:48 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・アンケート送ったよ♪
fumiさん、ほんとステキです☆
きっと愛情込めて作っておられるんでしょうねぇ。
富士丸が丸毛をいっぱい付けるように、父ちゃんも、手垢をいっぱい付けといてね。
きっと値打ちあがるよぉ~。
昨日、蚊に右くちびるを刺されました。殴られたように腫れとります。
その前は、右頬下側を刺されました。しもぶくれのようでした。
その前は右まぶたを刺されました。しばらく、お岩さんでした。
私、右側が狙われてるかもしれません・・・。
次はどこだろう?
2006/10/11(水) 12:23:29 * URL * ちこ #-[Edit]

・富士丸Jr
富士丸ぐるみが本物そっくりでビックリです。ご当人も興味津々みたいですね。
並んでみたり、頭に乗せてみたり、抱っこしてみたり…まるで、通販のカタログのようにカメラ目線でポーズを決めまくるモデル丸・・・かっカッコ良い~vv

父ちゃん、もしかして何かで釣ってるの?それともモデル丸本来の才能なのかしら…。
やっぱりグラビアアイドルカメラマン(?)のごとく『いいねーいいねー』なんて言いながら、シャッターを切ってるの?
それともやっぱり瓦割り20枚のごとく気合一発で撮ってるのでしょうか?

丸毛。いっっぱい付けて下さいね。でも丸君、鼻水はつけないで。(笑
2006/10/11(水) 13:34:17 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・ほ・し・い~
富士丸ぐるみ、かわいい~!!
こっ・これが、1名様に・・・
当たったら、どうしよう!! 

ってか、未だ、アンケート送ってなかったわ。締め切りが迫って来たけど~、いいアイデア浮かばないなぁ。

あっそうだ、父ちゃん、うちの柴わんこ老犬(10歳)のゴン毛と父ちゃんちの丸毛と交換しませんか?ダメ?してくれるの?
2006/10/11(水) 14:05:59 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・か~わぃぃ(*^_^*)
ちび丸だぁ☆fumiさんステキぃぃ☆
マジレアものですねぇぇ!アンケート興奮しすぎてあまりなんも考えずに送信してもたから今更後悔・・・。当たるといいけど当たらないと思うので「ささやかなプレゼント」に期待しますぅ☆ww・・・・・・でももうすぐ①人暮らしするからちび丸飾りたいなぁ・・・?父ちゃん?ww
2006/10/11(水) 14:06:14 * URL * ロメオちゃん☆ #-[Edit]

・かわいーー
横目でチラチラ富士丸ぐるみを見てるのがかわいいです(^-^)

いっそのこと、丸毛ひとつかみ付けてもらいたいなぁ~~(当たったらね)
2006/10/11(水) 14:21:51 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

『これ、オレの弟』って言ってるみたい、最後の写真の丸くん。
とーちゃん様、DVDで丸くんが頑張ったら、ごほーびに弟を連れてきてあげるってのはどーですかっ?
2006/10/11(水) 14:43:01 * URL * はる #B/6rfHFY[Edit]

・すっげ!
きゃわゆい!
今に時代は、やはり手作りですな。

不器用なわたしには、マネできぬ。

今度は「まちゃるぐるみ」をお願いしたい。

きっと、黒のダウン来て、ニット帽かぶって、一升瓶持ってるんだろうなー。

2006/10/11(水) 14:47:01 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ほしぃ…
丸毛もついてるなら、
丸鼻水も、丸涎もついてそう(*^▽^*)

すんごく欲しいわ~
アンケート書かなくっちゃ!
2006/10/11(水) 14:52:07 * URL * nord #-[Edit]

・リアルファイト!
レスの「リアルファイト」つー言葉に、胸がきゅん。
いい言葉だ。
ガチンコの100億倍ええなあ。
座右の銘にさせていただきます。

富士丸、家族のみなさんが切望していらっしゃるから、そのコとリアルファイトしたらアカンよ。鼻水はオッケーやけどね。
2006/10/11(水) 15:13:34 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・かわゆぃ(*^-^*)
まるぐるみ可愛いぃぃ~☆口元がツボ♪なんだか家族のみんなは器用な人が多いにぃ~(=^v^=)
ココにくると、色んな富士丸が見れて何度もおいしぃ思いが出来てイィね☆

ねぇとぅちゃん、まりももなんかとぅちゃんの興味をそそるモノ作ったら、とぅちゃんから図々しくお願いしてもらえるの?

そしたら、そこから何かが始まっちゃうかもなの~(*≧▽≦*)♪
2006/10/11(水) 15:16:50 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・うっ・・・・
なんって可愛いとーーー!!!
富士丸っちは、もらえないけど
富士丸ぐるみちゃんは、もらえる可能性あるたいね。
でも、軽ーーーく、アンケート答えちゃったよ・・・・「抽選」って事はアンケート内容は関係ないとよね????

2006/10/11(水) 15:42:06 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・うふっ
かわゆい。

私も作ってみたい。でもセンスも器用さもないし・・
2006/10/11(水) 16:31:50 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・お兄ちゃん丸
最後の写真はまるでお兄ちゃんになったみたいな顔してるね。いつもよりキリッとした目つきがきまってる。
私はお兄ちゃんが欲しかったけど、父ちゃんは妹とか欲しかった?

2006/10/11(水) 16:44:20 * URL * keith #-[Edit]

・すごーい!!
丸ぐるみ可愛い~(*^_^*)

とうちゃんもアンケート書くでしょ?
もしかして当たるかもよ(^_^)v んな訳ないか・・・・・
2006/10/11(水) 16:54:45 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・ジュニア
すんごい!
とても素人技と思えない出来栄え。
これだけ家族が居ると、いろんな達人が登場するねー。
悲しいかな、私は凡人だけど。
フジマル、粘土丸との3ショットお願い!!
2006/10/11(水) 17:35:21 * URL * とらこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 18:40:33 * * - #[Edit]

・欲しい~
今電車が止まり中なので、その隙にコメント。携帯からだと電波が切れるのでなかなかコメントアップできません。来年には高性能な携帯に買い換えたいです。
しかし、「コウシュウが線路に立ち入り」って何でしょう。

富士丸ぐるみ、可愛いですね。欲しいです。アンケートの内容練り直したいくらいですが投稿は一人一回ですよね、残念。
2006/10/11(水) 19:12:58 * URL * bee #-[Edit]

・ほしいなぁ~。
物欲はそんななくて、愛とか平和を大事に生きてるタイプですが、そのぬいぐるみが、むしょうに欲しくてたまりません!
見れば見るほど、我慢できなくなってきました!
今日の夜中、さらいにいってもいいですか?セクシーな格好で!!!

2006/10/11(水) 20:31:40 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・か…かわゆい
父ちゃん、あまり深く考えずにアンケート答えちゃったよ。…ひねりもあんまなく(T_T)
ベストアンケート者にあげるのかなぁ?
 高望みはしないので、どうか「富士丸ぐるみ」と富士丸の夕焼けにたそがれる背中をみせてぇ~。「粘土丸」3ショットだったらもっといいんだけど…。
2006/10/11(水) 20:32:03 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・ぐはぁ
3枚目の、横目で富士丸ぐるみを見ている富士丸(なんかくどいな…)にやられた…
「ダレ?こいつダレなん?父ちゃん…」という視線。。。

大量生産の暁には、縫い子として微力ながらも助太刀したいくらいです。
2006/10/11(水) 21:19:58 * URL * かえる24 #-[Edit]

・とっても遅れてしまいましたが。。。
DVD化おめでとうございます!
うぅ・・・私が熱と鼻水と咳で寝込んでいる間にこんな凄い発表があったとは。
遅くなりましたがアンケート答えさせてもらいました☆d(ゝω・´★)
2006/10/11(水) 21:27:32 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・富士丸グッズ希望
DVDだけじゃなくて、富士丸グッズも販売してほしいです。ぬいぐるみ、置物、ボールペン、何でもOKです。
マスコット丸ちゃんグッズもすごーくほしいなあ。
父ちゃん、考えて下さい。。。
2006/10/11(水) 21:30:05 * URL * チリーン #-[Edit]

かわええ~(´∀`)♪
fumiさんの手作り?!すっげ!
ぬいぐるみって手作りできるんだ・・・。
勝手に「買う物」って思いこんでたょ~。
fumiさんのHPお邪魔しました☆★素敵すぎる!!!

アタシの部屋に丸ぐるみこないかなぁ~。
すりすりして、ふんがふんがニオイ嗅いだるのに( ̄(∞) ̄) ブヒ
2006/10/11(水) 21:38:20 * URL * はや #hE4kmW4M[Edit]

・可愛いですね。
富士丸君もご満悦な様子。
こんな可愛いぬいぐるみを作ってもらえて富士丸君は幸せな子ですね
とても手がこんでいて、すごいです。
fumiさんはとても器用な方だわ~!!

2006/10/11(水) 22:34:23 * URL * ハル #-[Edit]

・何故か…
葵の携帯からはアンケート出来ないみたいです(´;ω;`)富士丸くんぬいぐるみかわいいです。応募出来ないみたいで残念です。+゜(゜PДq`)゜+
2006/10/12(木) 01:22:55 * URL * 葵 #-[Edit]

・可愛い(*´ェ`*)
ぬいぐるみは破壊しないのですか?σ(゚д゚*)??

抱っこしている富士丸クンに癒されました(●´艸`)♪
富士丸クンの香りがするぬいぐるみ・・・欲しいですヽ(`д´*)ノw
2006/10/12(木) 02:48:29 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・ヤバイッ!
丸ぐるみ可愛い過ぎです。丸毛と丸臭までついてるなんて絶対欲しい!欲しいよ~。でも何故かアンケートの送信ボタンが何度ポチッとしても送信できない…。丸ぐるみ~(T_T)
2006/10/12(木) 02:57:12 * URL * かに茶 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 03:48:12 * * - #[Edit]

・☆富士丸ぐるみ☆
キュート♪ 抽選ですか。 末等・粗品しか引き当てた事無いなァ 
1名様かァ (遠~~ぃ目)

「コメ返し ありがとう~~!」って若い家族の真似してみました; ホント うれしいです!!

>是非是非 モフモフの唄拡大バージョンもよろしく。
あれはあの長さが限界です。単調すぎて・・・。
 
金曜締め切り前に、玉砕。
ん~~ あれをAメロにして、転調に転調を重ねるキッラキッラのBメロを作って頂いて・・そッ いつモフモフに行き着くんだ~!ッてくらい長いイントロもくっつけて。A’もしくはCメロで完結!
モフモフ準備体操⇒モフモフ⇒モフモフ効果で歓喜の舞⇒そして・・静かに安息へ・・・どう?
2006/10/12(木) 10:08:00 * URL * カバ丸s #q8Dsx8AU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 12:07:28 * * - #[Edit]

・ちょっと、どころか・・・
もの凄いモノじゃないですか!
うぅ可愛ぃ~~!
うぅ欲しぃ~~!
あぁ少女に戻っちゃう。(気持ちだけ)

fumiさん、お見事ですねー!
試行錯誤しながら作られたのでしょうね。とっても素適です!
父ちゃんもホントは欲しいくせに、本物がいるからガマンしてるのよね?
せっかくなので遠慮なくいただきますね。(当たったら)

アンケートも送ったし、あとは人事を尽くして天命を待つのみ。
無我の境地です。
うそ。父ちゃん、ナイショでアタシに当てて!
そしたらお返しに「71年のレスポール DX(ブルー)」をプレゼントしちゃうから。
2006/10/12(木) 12:12:53 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・気絶しそう!
っもう、カワイすぎる!

まるぐるみ は まん丸で、
富士丸ちゃんはとんがってるのに
何故かそっクリちゃん。
きっと、性格も似てるはず。

丸毛、いっぱい付けといてね。
(もう、当たった気でいる。ウフッ)

 クリちゃん



2006/10/12(木) 12:16:35 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、鈴木くんと近所の居酒屋に行きました。するとまだ8時ぐらいだったにもかかわらず、隣でおっさん二人がベロンベロンになっていました。何時から飲んどんじゃい。という訳で本日のコメント返し。

ぢゅくちょうさま
>あ、そうそう現在某ロッテのバニラバー毎日食べてます。
>もしも宝石箱が当たったらここで自慢させて下さいね
それは大いに自慢してください。

maimaiさま
>最近父ちゃんさんの読者にはたまらないこまめなアップに
>やや追いつけ追い越せ気味・・・
追い越せはしないと思います。

ゆるりさま
>ちょっとショックなことが。
>父ちゃんさんに、前のコメ見落とされてしまったよぅ。
>誕生日祝ってもらえなかった…
それは失礼しました。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。いや、ました。

niemieさま
>先日地下鉄で、ニット帽に濃い目のメガネ、おされなTシャツ
>の兄さんが乗り込んできました。
>「まさるさんってこんな人なのかしら」と思って見ていたら
>乗り込むなりドアに映った自分を見ながらアキレス腱伸ばし
>二の腕ストレッチなどを本気モードで始めました。
>・・・「まさるさんがこの人だったらやだな」と思いました。
ビンゴです。うそです。

Risaさま
>父ちゃん。昨日 観光地で元カレが新しい彼女とデートして
>る所に偶然でくわし、思わず帽子で顔を隠してしまいまし
>た。ドラマの様なシーンで何故か傷心気分を再度味わいまし
>た。そんな私に一日丸くんの腕枕をお貸しいただけないで
>しょうか?もしくは、その富士丸ぐるみを・・・。
僕は情には流されないタイプなのです。しかも、終わった恋を気にしてはいけません。

donguri さま
>いつも思うのですが、ぬいぐるみって、布と綿の塊に過ぎな
>いのに、どうしてこんなにいとおしく感じてしまうのでしょ
>うね。
乙一の「blue」はちょっと泣けますよ。

ガチャ・ピン子さま
>父ちゃん、プレゼントで釣ったらあかんよ(笑)。
ギブアンドテイクです。

りヴ&クーままさま
>とうちぁん、もう年だから、息切れしないでね。
失礼な。ぴっちぴちの昭和46年生まれですよ。

とんじさま
>ところで富士丸くんはボールの中綿など
>ほじくり出すの好きみたいですが
>富士丸ぐるみはどうしてご無事なのでしょうか?
なぜでしょうね。眠かったのかも。

etsuさま
>今日「幸せが落ちています。estu様の足元に・・・」という
>SPAMメールが着ました。
>えっ、マジ?いつの間に?道理で・・・。
そんなメールを見る度に「いったい誰がこれにひっかかるんだろう」といつも思います。

fumi さま
>富士丸ぐるみ、皆様にいろいろとコメント頂けてすごーく
>嬉しいです~。
本当にありがとうございました。では第二弾を期待していますね。うそです。

マロリンさま
>解らない事があったら直ぐ調べるのが趣味になりつつある今
>日この頃のマロリンが運を辞典で調べてみると
>「物事を成就させるかさせないかの巡り合わせ」
>、、、だとさ♪
>巡り合わせって、、、?
>って思って巡り合わせも調べてみたら
>「誰かが良い目に誰かが悪い目にあうことになる、不特定の順」
>、、、だとよ♪
>う~ん、やっぱり難しい‥><;
>結局、運は運なのかな?
カオス理論です。

Dさま
>思い出して何となく聴いてみたのですが、ベースとリズム入
>れなおしましたか? それとも気のせいですかね?? 気のせ
>いだったら、ごめんなさい。
気のせいです。修正するほどの曲でもないのです。

ゆ~なさま
>突然ですが、とーちゃんは腕時計に何かこだわりありますか?
まったくないです。何なら無くても良いぐらいです。

keithさま
>私はお兄ちゃんが欲しかったけど、父ちゃんは妹とか
>欲しかった?
末っ子最高です。

カバ丸sさま
>>是非是非 モフモフの唄拡大バージョンもよろしく。
>あれはあの長さが限界です。単調すぎて・・・。
 
>金曜締め切り前に、玉砕。
>ん~~ あれをAメロにして、転調に転調を重ねるキッラ
>キッラのBメロを作って頂いて・・そッ いつモフモフに行
>き着くんだ~!ッてくらい長いイントロもくっつけて。A’も
>しくはCメロで完結!
プログレみたいなので嫌です。

アサ丸さま
>アンケートも送ったし、あとは人事を尽くして天命を待つ
>のみ。
>無我の境地です。
>うそ。父ちゃん、ナイショでアタシに当てて!
>そしたらお返しに「71年のレスポール DX(ブルー)」を
>プレゼントしちゃうから。
ハイワットとオレンジもつけてくれたら考えます。うそ。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/10/12(木) 12:20:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・お邪魔します♪
さまよってたどり着きました。
お邪魔します^^

富士丸きれいなわんちゃんですね。
びっくりしました。
もちろん手入れがいいんでしょうけど^^

我が家もがんばりまーす。また寄らせてくださいね。失礼しまーす☆
2006/10/12(木) 22:01:24 * URL * のりこ #1h6WQEbw[Edit]

初めまして、ブログランキングからお邪魔しました。
富士丸くんにそっくりなぬいぐるみをまるで子供のように嬉しそうにしている、表情が可愛くてコメントせずにはいられませんでした。キュートな富士丸くんに笑顔になってしまいました。
2006/10/12(木) 22:59:22 * URL * かのんノン #-[Edit]

・・゜・(PД`q)・゜・
仕事で忙しくしていたら、アンケートがすでに終了してました。
がっくし・・・
2006/10/19(木) 02:14:38 * URL * さくらこ #Zk/lHUeI[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net