topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

鼻を贈ろう
トイレシートが切れたのでペットショップへ行った。普段は必要な物だけしか買わないが、映像化も決まったことだし、富士丸に何かお祝いの品でも買ってやることに。

061009-1.jpg

でん。豚の鼻。知らない人はびっくりするかもしれないが、ペットショップには「牛のヒヅメ」やら「馬のアキレス」、「豚のしっぽ」など一見なんじゃそら! と思う物が平然と置いてあったりする。そしてこのスモークした豚の鼻はコラーゲンやカルシウムなどの栄養が豊富なのだそうな。コラーゲンという響きには滅法弱い三十代。という訳でこれに決定。

061009-2.jpg

富士丸よ、映像化のお祝いだ。これを食べてこれからの撮影を頑張るんだぞ。といってもお前は遊んでるだけだろうけど。しかしお前、その熱い視線はこれが自分のおやつだとわかっているな。これを見て「美味そう」と思う感覚がわからんよ。ほら、ちゃんとあげるからちょっと待て。その前にこの形状が問題だ。素敵な形をしているじゃないか。あぁ、どうしてもあの衝動が抑えられない。リアルなブヒッを見てみたい。んー、やっぱりこれはやっとかんといかんだろう。

061009-3.jpg

意外と似合うな・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

すもも気のままさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)






『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、21日に都内某所(詳細は後日)に参上するらしいですよ。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・no.1 (○-艸・)ん?
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
我が家のワンはフレンチなので豚鼻は『自前』です。はぃ。

今度は鶏のトサカにしてネ♪あのキモいやつ・・・

北海道は台風並の暴風雨で被害続出!!我が家は無事でしたが・・・
風が強くって折角の紅葉が飛んでしまいました(>_<)
2006/10/09(月) 12:06:49 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・もしかして
一番かなぁ?
2006/10/09(月) 12:07:13 * URL * かこ #-[Edit]

ほげ?
3番かー残念にゃり(>_<)

豚の耳は知っていましたが、豚の鼻もあるんですね!
鼻の下からのぞく歯、小っちゃいですね。かわいい('-'*)フフ
2006/10/09(月) 12:07:28 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。

すごい鼻ですね(汗)。本当リアル。
しかもそれが似合う富士丸って…。
2006/10/09(月) 12:10:11 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・ぶーぶー 豚鼻ぃ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うちのur@nにも真似させます!
全国豚鼻連合ーなんて(・∀・)

富士丸君 可愛すぎです♪

たまりませーん!
2006/10/09(月) 12:10:15 * URL * ur@n #4elzrbAc[Edit]

・可愛い(*^_^*)
食べたいの我慢して鼻の上にのっけてる富士丸
2006/10/09(月) 12:23:46 * URL * A #tHX44QXM[Edit]

・ブタ丸
富士丸もゴラーゲンとって毛並みもツヤツヤになるのかな?
私も「コラーゲン」や「コエンザムQ10」とか「サビない体に」とかQVCでやってるとつい電話をかけそうになってしまいます。
父ちゃんTVショッピングは要注意です!
2006/10/09(月) 12:28:46 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・可愛い!!
何をしても可愛い。。。
親バカ気分ですね。
父ちゃんからは愛を感じますよ!
2006/10/09(月) 12:34:59 * URL * テツ #-[Edit]

まずは父ちゃん&富士丸君、DVD化おめでとうございます。
ところで富士丸君は頭やマズルに器用にのせますよね。それとも父ちゃんののせ方がうまいの?
我が家のぶぶは食べ物を見ると興奮して大変です。それにのせるより、のる方が好きみたいです。
お昼寝していたら苦しい&重い!息すえない!
おーい!人の顔の上で寝るなー!!
父ちゃんは顔の上で寝られたことない?
2006/10/09(月) 12:37:29 * URL * ぶぶまま #-[Edit]

・花と鼻
flowerと掛けましたね。
しかしその鼻、口を開けて富士丸君が狙っますね。父ちゃんと同じくアレを食べたい感覚がわかりません・・・。おかげで小学生の時の事を思いだしました。
図工の時間、花の絵を描く様に言われたのに、いじめっ子の男の子がいじめられっ子の男の子に【鼻】の絵を描かせて先生に提出(富士丸君が狙ってるヤツみたいなのん)。先生からどっちもボコボコにされてました。日本語っておもしろいですね♪
2006/10/09(月) 12:52:33 * URL * 銀ギツネ #7lm2jX4s[Edit]

・ブヒヒ
お似合い!お似合い!
これも一口でパクリですか?
コラーゲン味わって食べてケロ!
2006/10/09(月) 12:53:38 * URL * のりへいっ #-[Edit]

・グッズ
色々面白いものがあるんですね。一度ペットショップを覗いてみたいです。文房具屋さんを覗くのと一緒で飽きないかも。

ブヒっ!て富士丸くん鼻ならしそう。
2006/10/09(月) 13:00:47 * URL * 玖湖 #5OgwWyj6[Edit]

DVD化おめでとーございます。
鼻に載せても花になる?!

我慢できるなんてやっぱりえらいです。
2006/10/09(月) 13:01:01 * URL * デカチワ #kwzMfkEo[Edit]

・豚鼻
私は豚耳などは知っていましたが、豚鼻が売っていたとは・・・はじめて知りました。もし今度売ってたら買って見たいと見たいと思います。そしてうちの犬の顔に・・・ブヒッ!!
2006/10/09(月) 13:02:26 * URL * 岩秋 #-[Edit]

・DVD化おめでとうございます。
コリーの遺伝子を持つ富士丸くんだからできるのかな。
お父さんのご希望に見事応えたお姿です。
えらいよ。

モフモフの唄に魅せられてiPodにいれようとしたのですがどうしてもはいらないのです。
iTunesに登録はできて podcast同期するにチェックもいれてるのですがだめなんです。
未再生にして未再生のものを同期するにしてもだめなんです。
解決できるサイトがあったらご紹介ください。<(_ _)>
2006/10/09(月) 13:06:46 * URL * さくら丸 #-[Edit]

・ブタ鼻 笑えます
富士丸君は何でも 着こなす?!
付けこなしますネ。
ちゃーんと 上手にお鼻に乗せて
富士丸君は 賢い!!
20代も後半になると
「コラーゲンたっぷり」に惹かれます。
ワンコもコラーゲンを食べて
ツヤツヤになるのかな(^_^)
2006/10/09(月) 13:08:34 * URL * J子 #-[Edit]

・ブヒ
今日は体育の日だから、体力がど~とか散歩関係かなと勝手に思っていたら、食欲の秋でしたね。
2006/10/09(月) 13:09:11 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・豚鼻?
ほんとに豚鼻!食べちゃったの?翌日、富士丸の鼻がブ~になっちゃったりして・・・。目の前の物が何であれ、食べ物を見る目は変わらずかわいいね♪人用にも豚鼻ってあるの?
2006/10/09(月) 13:14:49 * URL * ろっきー #-[Edit]

・可愛いけど・・・
どうせなら、キリで穴あけて耳からひもで引っ掛けてほしかったなぁ~。職人父ちゃんなら出来たはず!

全然関係ない事だけど、アドレスのsakuraって彼女の名前なの?
2006/10/09(月) 13:17:47 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ナイス!
映像化決定おめでとうございます。

お祝いに「鼻」を贈って貰って丸君は大満足ですね。
とうちゃんにはお祝いの・・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'を贈ります。

ところでとうちゃんはスマートに「花」を贈れる派?

 
2006/10/09(月) 13:18:10 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・似合う
以外と豚鼻似合う富士丸君。!まさか鼻パクしたのか!?
2006/10/09(月) 13:19:36 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・虹の生まれたところ
丸の熱い視線・・・。かわいい。
豚っ鼻・・・。かわいい。
何しても・・・かわいい。

先日、虹の生まれたところを見ました。つまり、虹の端っこ。
その虹は子供が描いた絵のような虹で、大きな池から生まれていました。
父ちゃんにこの感動をおすそ分けできるといいんだけど。
いいことあるといいな~♪

2006/10/09(月) 13:21:52 * URL * ゆきんこ  #KpEqugos[Edit]

・恐いい!
このリアルな鼻に改めて、命は他の命を貰っているのだ!と考え込んでしまいました。「富士丸な日々」って奥の深い、まじめなブログだったのですね。
丸君、「いただきます」とお手手を合わせてから、その豚鼻をいただきましょうね。
2006/10/09(月) 13:22:15 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・ニクイわ~
豚の鼻の下からチラッと見える、富士丸君の開いた口がニクイ!
確かに『コエンザイム』と聞くと振り返る30代の私。
『SALE』 『限定』などなどと同じく、魅力的な言葉です。

早速、泉谷さんのライブアルバムを聴いてみます。
お勧めありがとうございました。

2006/10/09(月) 13:32:10 * URL * うりりん #-[Edit]

・かわいい!!
2枚目の写真にノックアウトです。かわいすぎる~
ブヒっも見事ですね。
うちは牛のヒヅメが大好物です。
巨大ガム並みに長持ちしますよ。
あ、富士丸くんの場合はどうかな??
2006/10/09(月) 13:34:37 * URL * mimi #-[Edit]

・(*^_^*)
長いノズルに豚の鼻!
アリクイかと思っちゃいました!
おもしろ~い♪
朝とかだいぶ寒くなってきたので、父ちゃん体調とか気をつけてネ(^^)

2006/10/09(月) 13:44:38 * URL * さっちゃん #-[Edit]

・豚鼻
私も「美味そう」とは思えないです(^^)
今は何も飼ってないですが何故かペットショップはよく覗きます。 
最近は色んな物が売ってますね。 昔飼ってた猫のごはんは白飯に鰹節、おやつは煮干が定番でした(それでも喜んで食べてましたけど)今みたいに色々解明されてなかったから私が食べてるラーメン1本とかあげてたなぁ。 体に悪かったのかなぁ。 ごめんね~。でも愛情はたっぷり注いでいたから許してね。
富士丸は父ちゃんに健康のことも考えてもらって、愛情もたっぷりで、だからそんなに良い子なんですね。
2006/10/09(月) 13:49:21 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

富士丸クンの毛色といい、
顔の形といい・・・

いのししみたいです!(笑)
2006/10/09(月) 13:51:58 * URL * ふーたまま #Cz4O2mgQ[Edit]

・でん。
わたしの母親は
笑った後に、かならずブタッぱなになります。


2006/10/09(月) 14:19:11 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・上手!
良く鼻の上に乗っけられるな・・・
感心しちゃう♪
じゃ・・・次回は鶏冠リクエスト!
是非p(・∩・)qガンバレ!
ダチョウも「ヘルシーで美味いぞ!ちと高いが・・・」と小僧は言っております。ご賞味あれ~!
2006/10/09(月) 14:41:26 * URL * らぶはな #V8B6AlGo[Edit]

・豚鼻?
美味しそうなクッキー☆と思ったら
豚鼻でしたか(^^;)
食い意地はりすぎ?

富士丸君は自分のおやつと父ちゃんのご飯を
どうやって区別しているのだろう?
匂い?形状?父ちゃんの表情?
あっ!ペットショップの袋を覚えているとか?

祝日だから更新はお休みと思っていたので
更新されていてうれしかった(^-^)
父ちゃん、ありがと♡
2006/10/09(月) 15:12:54 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・良かったね
富士丸、ステキなお鼻をプレゼントしてもらってホント嬉しそう。
ブヒッもすごく可愛いです。
ペットショップにこ~ゆう物が置いてあるなんて知りませんでした。なかなか楽しそうですね~。

ところで、
父ちゃんから父ちゃん自身へのプレゼントも何かあったのですか?


豚鼻を見てやらなきゃいけないこと―――
一瞬…二つの穴に二本の指を突っ込むことかと思ってしまいました。
父ちゃんは大人なので絶対してないですよね?こんなこと………。
2006/10/09(月) 15:16:12 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

・ブヒブヒ☆
あまりにも可愛くて夢に出てきそう。ブヒッ。
私、明日が誕生日なのブヒッ。
父ちゃんさん、おめでとう (^▽^)ノ☆ヨカッタネ
って言ってくださいますかブヒッ?

DVDアンケートの締め切りは
今週の金曜日なのね。まだ時間はアルのね。
ナイ知恵絞って、捻りに捻った案を送りま~す☆
2006/10/09(月) 15:32:37 * URL * ゆるり #zaQhF9nw[Edit]

・ぶひゃひゃひゃ・・・
と~ちゃんDVD化決定おめでとぅございます★
今回は関西遠征サイン会はナシですかぁ~???(笑)

ブタ鼻可愛いですね!富士丸くんヽ(´▽`)ノ
私も負けずに毎日コラーゲン飲んでます・・・!
やっぱり30代にはコラーゲンはかかせません。。
・・て、と~ちゃんもコラーゲンとか飲んだりするの??
もしや、その美肌はコラーゲン効果ですか?(@@)?
2006/10/09(月) 15:32:53 * URL * りおん。 #1UXim/cw[Edit]

・癖になりました
勇気出して、昨日初コメントしたら、
コメするの、癖になりそうです。
円盤、といい、トン鼻といい、富士丸くん、乗っけるの、うますぎ、もしかして両面テープで、密着?
DVDサイン会ぜひ、ぜひ名古屋か、豊橋、もしくは浜松へきてほしいなー。ぜーーんぶ来てくださったら
ぜーーんぶ突撃しちゃいます。
淡い期待持って待ってます。
2006/10/09(月) 15:43:41 * URL * りヴ&クーまま #-[Edit]

・ブヒブヒ~♪
衣替えしながらモフモフの唄、ブヒブヒバージョンで歌ってます♪
調子に乗って家中引っかき回してしまいました。これじゃ今日中に終わりません・・・(・_・、)

「意外」ちゃんとできたや~~~ん!
2006/10/09(月) 15:45:45 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・おめでとうございます!!
土曜日にコメントしたつもりが、書き込み中にパタパタ忙しくなり(仕事中だろ?)お祝いがちゃんと言えませんでした…DVD化おめでとうございます!!V(^o^)V
フライデーを見損ねたのが悔しいですが、「ChuChu」は無事Getできました~。
豚鼻丸くん(笑)かわいいです。プヒ(笑)
2006/10/09(月) 15:53:52 * URL * satoru #-[Edit]

・食欲の秋ですな☆
今、目の前で稲刈りが行なわれています。ああ、炊きたて銀シャリ!いいなぁー☆
今日は祝日だから更新はないと思って油断しました!
まぁ、豚華貰える丸さまの熱ーい視線が、視線が!羨ましいっ!見つめられてみたい!

ちなみに前回のDVDもあの後、ばくっ!ってやりそうでしたがー。
この後はやっぱり、ハナを鼻パク!?(^-^)
            どんな味なんしょ。固いんですか?        
バナー、めっちゃラブリーです。フジマルパイロット風に見えるのは私だけ?違った意味で船長再び!
2006/10/09(月) 15:55:34 * URL * ハリっち #-[Edit]

・豚っ鼻
富士丸くん…可愛いよ、可愛いよその目が…(*´艸`)鼻にかぶりつきたい~
わしわし撫でたい~


先日勢いあまって初コメントをしてレスチェックしたら父ちゃんからコメントが…!!
やばい。嬉しくて鼻血出そう。父ちゃんラブ。
富士丸くんはもちろんラブです(*´エ`*)
これからも穴澤家の柱の影からこっそり視姦したいと思います。
富士丸くん以外の視線を感じたら、たぶん私です。


あ、事後報告で済みません、うちのブログにリンクさせて頂きました(*´∀`*)
2006/10/09(月) 16:19:24 * URL * 凌 #Ol1eGJ4Y[Edit]

・可愛かたい~~
富士丸っちは、何やったって
可愛か~~~~♪

とうちゃんって、コスプレ好きな気がするんぢゃけど。
きっと、彼女ができたら
あんな格好や、こんな格好を

させるったいね。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/10/09(月) 16:47:27 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・祝い鼻30秒で完食に1000点
とうちゃん・・、まさか、こんなものでお祝いをごまかす気?

万札より百円玉7枚あげたほうが喜ぶ子供をだますお年玉と同じ手じゃん。

まあいいけどー。これから撮影やサイン会で各地にお出かけすることが富士丸にとってはなによりのご褒美だろうから、まあいいけどー。いいけどねーっ。

・・・富士丸よ、だまされてるんだぞ。とうちゃんが遊びたかっただけなんだぞ。大人ってきたないな・・。

豚耳(人間用)を食べると次の日怖いくらい肌がとぅるとぅるになります。本当に怖いのであまり食べません。たまに耳毛が生えっぱなしになってたりしてリアルです。いざってときには是非お試しあれ。
2006/10/09(月) 16:53:04 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・豚鼻って
何か肉厚でリアル。ワンコに与えるオヤツを味見してしまう私、鼻だけは未だ購入出来ません。
2006/10/09(月) 17:14:43 * URL * BENICO #JrNETxUI[Edit]

・また新しい表情やね。
富士丸くんの表情が豊かなのは、父ちゃんの愛情が一点集中(!)で注がれているからだよねー。

さて、ワタクシ思うのですけれど、父ちゃん&富士丸くんの人気をもってすれば、宗教法人だって立ち上げられそうですね。
富士丸くんが教祖様で、父ちゃんは
教祖様のご託宣を人間の言葉に置き換えるお役目。
お約束の、「お気に入り女性信者侍らしまくり」もあったりして。
2006/10/09(月) 17:47:15 * URL * donguri #-[Edit]

・鼻を贈ろう
かわいい~かわいすぎ
今、ミニブタを飼いたいのですが、
富士丸ブタでも、いいです。
私に、富士丸ブタ、下さい。
2006/10/09(月) 18:02:47 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぶた丸だぁ~~wwこれからどん②アイドル化していく丸様・・・。食も贅沢になるのでは??wお肌のハリも気にしないといけないね?w
壁]ω・)ニャ←意味ナシ
父ちゃんも酒のあてに豚足ブヒ②食べてぷり②になろぉ☆ボクもたべたぁい!父ちゃん豚足パーチーしよ??ウチで┃(・ω┃玄関┃www
2006/10/09(月) 18:06:36 * URL * ロメオちゃん☆ #-[Edit]

・似合う&かわいい
久しぶりにコメントします。
イタリアのta-taです。
もうここでの暮らしの中で「富士丸な日々」は日課です。ブログが更新されていないとなんだか物足りない一日になってしまいます。
「映像化」のあと2日あいて、これ!
めちゃくちゃ似合ってて、かわいいです。
遅くなりましたが、映像化おめでとうございます!!
フィレンツェでも富士丸君は有名人(犬)です、みーんなに宣伝しちゃいました。
これからも楽しませてくださいねー、とくにかぶり物とか、お面系好きです。
2006/10/09(月) 18:24:27 * URL * ta-ta #FrQkkzCE[Edit]

・似合ってる。。。ブヒ♪
父ちゃん、ぶたの鼻を富士丸くんにプレゼントをして鼻に乗せて【ブヒ】をやらせるなんて。
わたしの方が似合うかも??
いやいや・・・大人しく父ちゃんの言うことを聞いて偉いですね。
2006/10/09(月) 19:02:08 * URL * ガジラ #-[Edit]

・衝動
父ちゃん、自分の鼻にもあてて鏡見たろう?

オワライ気質な父ちゃんは衝動を抑えきれずやったろう?
な、やったろ?恥ずかしがらずに教えてぇな。
だって、わしだったら絶対やるもん。

誰にも言わんからコッソリ教えてぇな。
2006/10/09(月) 19:05:43 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・私も…
コラーゲンには弱いですよ、父ちゃん。いや、父ちゃんより切実かも。
2006/10/09(月) 19:23:08 * URL * かえる24 #-[Edit]

・ブタっ鼻☆
コメント参上はじめまして☆

コラーゲンは必需品・・・
私もブタっ鼻食べないといけません(・_;)

バナーありがとうございますm(_ _)m
2006/10/09(月) 20:17:03 * URL * すもも気のまま #-[Edit]

へぇーっ!?豚の鼻は初めて見ました。うちがいつも買うのは豚の耳です。いつもあげるとしばらくはとくいげに見せびらかしながらうれしそうにくわえて家の中を走り回ってます^^
2006/10/09(月) 20:55:33 * URL * asia8 #-[Edit]

・(oo)  ブヒー!
豚の鼻。
まるで沖縄の公設市場みたいですな。ブヒー!
絶対それすると思った。
でも、わかってても面白い!^^
2006/10/09(月) 21:00:42 * URL * Rokujizou #B8LShMOg[Edit]

・コラーゲン
男の人も気になったりするのかな?
30代に突入してから、コラーゲンとか、美白とかやたら気になるように・・・。
すっぽんには、コラーゲンがたっぷり含まれているそうですが、食べたことはないけど無理っぽい感じ。
父ちゃんは、すっぽん食べたことある?

ちゃんとマテして、お鼻に乗せれる富士丸はおりこうさんだね♪
2006/10/09(月) 21:01:08 * URL * はなち #-[Edit]

・ほえ~ 鼻?
一枚目を見たとき、なんて変わった形のクッキーなんだ、と思ったのですが、豚の鼻だったとは (゚_゚;)
お店には、本当に色々置いてあるんですね。今度、別の物も買って見せて下さい。特に、牛のヒヅメを。

それにしても、父ちゃんもコラーゲンを気にしているとは!
私も、ずーっと前から、コラーゲンのサプリを時々飲んでいます。コエンザイムQ10入りのクリームも使っています。ヒアルロン酸入りの化粧水も…
はぁ~、やれやれ (ё_ё)

今、少なくなった脳細胞をフル稼働させていますので、アンケートの方は、もうちょっと待ってくださいね。



2006/10/09(月) 21:02:23 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・気になります
父ちゃん
豚の鼻は何で出来ているのですか。
まさか本当の豚の鼻のわけはないですよね。
教えてください。
2006/10/09(月) 21:42:56 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・笑☆
ほんとだ。富士丸、似合っとる(笑)
今日は仕事で嫌なことがあったけど、富士丸見てたら「まぁいいや~」って思えてきた。
ところで父ちゃん。「豚の鼻」ってほんとに豚の鼻なん?本物?
食べれるの?
「豚のしっぽ」ってくるりんってしてる、あの豚のしっぽ?本物?
私ムリかも・・・。
ゲテモノ系は食べられません。
あっ豚の鼻はゲテモノじゃないか。
2006/10/09(月) 22:16:54 * URL * ちこ #-[Edit]

私も小さなアパートで2頭も犬を飼っていて、いつもこっそり読みに来てました。
富士丸君の毛並みの感触まで伝わってきそうで楽しみにしてます。

豚鼻コラーゲンの効果で富士丸君のお肌はぷるぷるになったことでしょう。

それと勝手にリンクに入れさせていただきました。構いませんか?
2006/10/09(月) 22:35:41 * URL * カエル #-[Edit]

・寒くなってきましたねえ
いいなあ鼻。
ふじまるにとって、幸せな一瞬なんでしょうね。
冬毛丸モフモフは家族中にうけまくりです。
2006/10/09(月) 22:41:06 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

やっぱりみんなおんなじことするんですね(´∀`)豚鼻を買うとどうしても抑えられない衝動にかられるんですね・・・。でも食べてもどしてしまいましたが。。
これだと富士丸くん1日で食べちゃいますね、きっと。
2006/10/09(月) 22:50:22 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・ブヒッ
>僕も土曜日、新宿三丁目で夕方5時から立ち飲みやで
>飲んでました。おかげで20時には眠り、夜中4時に目が
>覚めるという訳のわかんない事になりました。
新宿は西口の立ち飲み屋(狭いとこですが)には時々出没してますw。父ちゃん見かけても知らんぷりしておきますね(^_^;)

でも、形だけでなく、本物のブーとは・・・・。

2006/10/09(月) 23:24:19 * URL * ao #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 23:45:51 * * - #[Edit]

・ウマウマだね☆
わぁ~いプレゼント貰えてよかったね、富士丸君。耳・鼻とくればお次はシッポor豚足をおねだりしてみようよ!
・・っと、ついでに私、明日が誕生日なんです。平日に「格下げ」になった、元・体育の日。ちょっと寂しい。
2006/10/09(月) 23:54:19 * URL * てんてん #-[Edit]

・で、一気喰い?
ウチの福助(ミニチュアダックスフント・オス・4歳)も豚鼻が大好き! ほおっておくと全部食べてしまうので、
半分にしてからあげてます。それでも数分で食べちゃいます。富士丸くんも、あっという間かな? ところで、ゆうさん本と富士丸DVDのコラボってあるのかな? あるよね、ねねねね?
2006/10/09(月) 23:55:59 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・豚の鼻
一発芸~♪

 猪八戒   ブヒッ!

人前でする勇気はありませんけど…
2006/10/10(火) 00:00:31 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・来年の干支…
ブタ鼻(oo)ブヒ丸様が、来年の干支に見えました。
相変わらず、素晴らしいバランス感覚をお持ちで。
ウチのハスキーは冬になると、黒い色素が抜けて、見事な自前のブタ鼻になりますが、丸様はいかが?
スノーノウズとか言うらしんですが。
2006/10/10(火) 00:08:56 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・ブヒブヒ♪
ペットのおやつにも珍味がありますよね!

撮影・・・頑張ってください(*・ω・)ノ(-ω・U
2006/10/10(火) 00:11:10 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・似おう。
今回の丸くんのご褒美は何かなー?って
思ってた矢先に この記事!
やっぱり丸くんとは通じ合ってるんだなぁ。
上目使いが かわええのぉ♪
豚の尻尾は知りませんでした。今度探してみよ。
ワンコ用のふりかけとかもありますよねー。
興奮すると私 豚鼻で笑っちゃうときたまにあるんですけど
そんな女どうよ。って言われちゃいました。どうなんでしょう?
2006/10/10(火) 00:59:52 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・ツボった!
深夜に仕事終わりに、
ちょいとチェックしておりました。
もうちょっとで、いとしのMacが
お茶で、ひたひたになるところでした。
ぶはははは!反則ワザでっせ。
初めてみる生き物になっとる!
父ちゃん、これ、リアル鼻のっけ?
フォトショわざ?
2006/10/10(火) 01:23:19 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・まじで?
このブタっ鼻って本当に乗せてるの???
なんか合成してるみたいに上手くのってるから。。。w
にしても、富士丸くんってこんなものも乗せられるなんてバランス感覚良いんだねぇ(≧▽≦)
2006/10/10(火) 01:31:44 * URL * aki #-[Edit]

・うわぁ!豚鼻ですか!
けっこう、大きくてちょっとグロテスクですネ!!富士丸は食べたんですか?嘘たこ焼きの時と違って、獣の目になってるみたい・・・私はお肌に良いとわかっていても、スッポンとか苦手です・・・でも北海道出身で鯨のベーコンを酢醤油で食べたりして・・・マトンも・・・今考えると結構マニアックな食生活だったと思う。お願い・・・豚鼻のその後・・・は見たくないなぁ。(うるさいよ!)ですネ!デモ・・・(しつこいよ!怒)ですよネ!
2006/10/10(火) 08:33:02 * URL * こげみ #-[Edit]

・ありがとぅ~(#≧v≦#)
とぅちゃん、おねだり聞いてくれてありがとぅ(*^▽^*)その一言でまりもは、めちゃくちゃ幸せ感じちゃったにぃ(=^▽^=)エヘ♪

豚鼻もらった富士丸とおんなじ位嬉しぃに~☆なんなら、まりももなんか鼻乗せしたら、とぅちゃん見に来てくれるっちゃ?

とぅちゃんに報告☆プチ引越し無事完了したに♪手伝ってくれた同期と、とぅちゃんへの愛のパワーのおかげにゃ☆あとは、とぅちゃんと富士丸が遊びに来てくれるのを待つダケ♪ルンルン(*^-^*)

おろ?まりもの日本語まちがてた?・・・どこだろぉ。ぢゃぁ、ウチで一緒に日本語学習しょ~(*^v^*)
2006/10/10(火) 08:57:14 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・今頃
なんですが、丸さまの黒髪は非常に美しいなぁ。ロングにしてほしいくらい。キューティクル一杯!
2006/10/10(火) 09:42:42 * URL * ba-ba #-[Edit]

・でんでんっ。
豚足みたいなものでしょうか。私は見たこと無い食べ物ものが食べれません。母親曰く、冒険できない性格だそうです。富士丸は「いや、ささすがにリアルすぎてこれは食えないだろ」なんて思う時は無いのかなー。食べ物を拒否する富士丸が想像できない・・・。実際されたらちょっと傷つく。
2006/10/10(火) 09:44:47 * URL * リップ #-[Edit]

・お鼻がでっかくなっちゃった!
お約束だブヒッ。
遅ればせながらDVD化おめでとうございます☆☆
動く富士丸くんがてんこ盛りで嬉しいです(≧∀≦)ノわい♪
これを期に全国サイン会&食い倒れツアー再び??
2006/10/10(火) 10:30:53 * URL * まめこ #2qY1bGjc[Edit]

・ブヒブヒの唄
ぶた鼻ですら、着こなす(?)富士丸くん、かわいい~~!

ところで、我が家では未だモフモフの唄から離れられません。
wanを“モフモフ”と云う単語で認識した事は無かったにもかかわらず。
wanを見ると“もふっ もふ~っ♪”と頭の中でメロディーが流れ、手が伸び、モフモフします。
“シャン~~ッ”とタンバリン音が響くと、足の運動~~
あ~あ にしても気だるい体操。
(ウチのバカ兄弟は、富士丸くんほど温厚で無いので、お鼻モフモフはちょっと・・)

DVD 発売決定うれしい!  是非是非 モフモフの唄拡大バージョンもよろしく。(アンケート書きました)
2006/10/10(火) 11:48:11 * URL * カバ丸s #q8Dsx8AU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 11:49:06 * * - #[Edit]

富士丸くんはなんでも似あうしかわいいね=^-^=うふっ♪

犬を飼ったことがなくて、しかもこのブログに出会うまでは、ペットなら猫!でした。
ここで富士丸くんをしげしげと見るようになって、犬の鼻って穴が前面にぱかっとあって(´・ω・`)みたい、と思いました。
でも、こうやって鼻のっけをすると、(´・ω・`)の鼻は一味違うんですね。
富士丸くん、一味違うでしょ?
耳とどっちがおいしい?
アタシはハナミズついてもいいから富士丸くんの鼻をナデナデしたい(*^。^*)
2006/10/10(火) 11:53:46 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・ぶた丸
ぶたの鼻、かなりリアルですね。本物なんですよね?ぶたの鼻を切り取ってスモークしたものなんですよね?製造過程を想像すると怖いですね。
ところで父ちゃんは女性に花を贈ったことはありますか?
2006/10/10(火) 12:31:18 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・クッキー?
カワイイビスケットに見えました。ビスケットがひっとっつ♪ポケットをたたくとビスケットがふったっつ♪ブヒ。
ところでスモーク○○って、わんこ的に美味しさアップしてるのかな?どう富士丸?

新宿三丁目・・・立ち飲みで、もつ煮専門店もありますよね。塩、醤油、味噌、カレー味があるんだとか。
2006/10/10(火) 12:32:42 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

べひゃひゃひゃ~~~!!

やっぱり!
やっぱりやってくれたあ。
むずむずしながら読んでました。

豚ハナもですけれども
昔、豚足を食べていたじいちゃんの顔が、、、
みるみるツヤツヤに!!

。。。食べ方がアレで顔に豚油がついてただけだったりして。。。
イエ、コラーゲンすごいんです。
豚の先端パーツって。
2006/10/10(火) 12:32:45 * URL * 3コハハカヲル #-[Edit]

・おいしいの?
本物の豚の鼻だ!
富士丸の目はほんと欲しそうにうったえてますね。
2006/10/10(火) 12:35:46 * URL * うさこ #-[Edit]

富士丸くん、豚の鼻意外とお似合いですね。

DVDのコンセプトはサスペンスドラマですか。
ってことは…(妄想中)

被害者:鈴木くん
嗅覚抜群の刑事:富士丸
崖に追い詰められちゃう犯人:父ちゃん

ってな配役?
崖はやっぱ東尋坊でせうか?

ちなみに、私の会社のレトロなビルではたまに2時間ドラマのロケが行われております。
必要とあれば紹介します(嘘)
2006/10/10(火) 12:44:19 * URL * めけめけ #-[Edit]

・何だか痛いっ!
あの鼻がブタくんについていた「そのもの」だと思うと、なんだか鼻が痛いです・・・
うちは「ラムの肺」とやらを食べてます。つやつやの「う○ち」が出ます♪
2006/10/10(火) 12:54:56 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・はあ~!
まるちゃんどのくらいで完食したのでしょう。

「鼻を贈ろう」と読んだとたん、「すべての人の心に花を」の曲が頭で回り続けています。どーしよー!
2006/10/10(火) 13:43:20 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

1枚目の写真を見て、薄ーーくスライスされているのかと思ったら、3枚目で愕然。まんま豚の鼻。。。
ってことは、一頭からたったひとつしか取れないってことなのかな?
なんだかとっても貴重な、有り難味のある食べ物なのね。

でもちょっと怖そう。リアル過ぎて触れないかも。「人体の不思議展」は平気なのに。
2006/10/10(火) 13:48:42 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・コワッ
本当にホンモノ??私の知ってるペットショップには無いよ?

ブタ鼻を見て、かろうじて記憶してるタイムボカンシリーズを思い出すのは私だけ?いーや父ちゃんも思い出したはず!
2006/10/10(火) 13:55:52 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・そのためにあったんだ!?
おぉ~!その鼻はこの様に使うためにあったんですなぁ~。で、富士○殿、お味は?
2006/10/10(火) 14:19:32 * URL * べちぇ #-[Edit]

・やっぱり
「やっぱりこれはやっとかんといかんだろう」
ってお父さまの発言っぽい。似てる。。

30代男子が「コラーゲン」に反応するとは、早いー。
2006/10/10(火) 14:44:41 * URL * ぐひ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
毎日毎日スパムメールがたくさん来ますが件名だけを見ていると面白いです。先日などは「優しさマンさんからメールが届いています」という件名。誰やねん、それ。という訳で本日のコメント返し。

ばかまろ母さま
>今度は鶏のトサカにしてネ♪あのキモいやつ・・・
知ってますが、あれはまじでキモいです。

mariさま
>私も「コラーゲン」や「コエンザムQ10」とか「サビない
>体に」とかQVCでやってるとつい電話をかけそうになって
>しまいます。父ちゃんTVショッピングは要注意です!
僕は掃除グッズ(洗剤系)にも滅法弱いです。

ぶぶままさま
>父ちゃんは顔の上で寝られたことない?
ないです。されたら窒息死します。

さくら丸さま
>モフモフの唄に魅せられてiPodにいれようとしたのですが
>どうしてもはいらないのです。
動画対応機種なら大丈夫なはずなのですが、詳しくないのでアップルに聞いてみてください。配信している動画形式は「.mov」です。

まりくろさま
>全然関係ない事だけど、アドレスのsakuraって彼女の
>名前なの?
サーバーの名前です。

ryuryu.sさま
>ところで、父ちゃんから父ちゃん自身へのプレゼントも
>何かあったのですか?
ないです。でも欲しい物が減りません。大人なのに。

りおん。さま
>・・て、と~ちゃんもコラーゲンとか飲んだりするの??
しないです。飲み屋のメニューに「コラーゲンたっぷり」とかあると思わず頼んでしまうぐらいです。

りヴ&クーままさま
>円盤、といい、トン鼻といい、富士丸くん、乗っけるの、
>うますぎ、もしかして両面テープで、密着?
>DVDサイン会ぜひ、ぜひ名古屋か、豊橋、もしくは浜松へき
>てほしいなー。
行きますよ。約束は出来ませんが、行きます。
ちなみに両面テープは使用していませんよ。

ミル母さま
>とうちゃんって、コスプレ好きな気がするんぢゃけど。
>きっと、彼女ができたら
>あんな格好や、こんな格好を
>させるったいね。
させたことなか。希望はあるばってん。

donguriさま
>さて、ワタクシ思うのですけれど、父ちゃん&富士丸くん
>の人気をもってすれば、宗教法人だって立ち上げられそう
>ですね。
それにはまず人格崩壊のさせ方、洗脳のテクニックなど様々な専門知識が必要になるのでやめときます。

すもも気のままさま
>バナーありがとうございますm(_ _)m
こちらこそどうもありがとうございました。

はなちさま
>父ちゃんは、すっぽん食べたことある?
ないです。「血」以外なら食してみたいのですが。

カエルさま
>それと勝手にリンクに入れさせていただきました。
>構いませんか?
リンクフリーなので構いませんよ。どうもありがとうございました。

aoさま
>新宿は西口の立ち飲み屋(狭いとこですが)には時々出没
>してますw。父ちゃん見かけても知らんぷりしておきますね
しょん○ん横町では滅多に飲まないのできっと大丈夫です。

てんてんさま
>・・っと、ついでに私、明日が誕生日なんです。平日に
>「格下げ」になった、元・体育の日。ちょっと寂しい。
お誕生日おめでとうございます。平日の方が格上なので大丈夫です。

敦香さま
>興奮すると私 豚鼻で笑っちゃうときたまにあるんですけど
>そんな女どうよ。って言われちゃいました。
>どうなんでしょう?
そこにギャップがあるならオッケーです。

SHIMACOさま
>父ちゃん、これ、リアル鼻のっけ?
>フォトショわざ?
リアルです。リアルファイトです。セメント試合です。前田vsアンドレです。

リップさま
>豚足みたいなものでしょうか。私は見たこと無い食べ物も
>のが食べれません。母親曰く、冒険できない性格だそうです。
僕も食で冒険しない方です。たまに中華料理屋でベタな物ばかり頼み過ぎて恥ずかしくなります。

カバ丸sさま
>是非是非 モフモフの唄拡大バージョンもよろしく。
あれはあの長さが限界です。単調すぎて・・・。

ぼーちゃんさま
>ところで父ちゃんは女性に花を贈ったことはありますか?
ないです。男友達が入院した時に洒落で大きな花束もっていったら、お母さんにマジ感謝されて困った事ならあります。

きちこさま
>ブタ鼻を見て、かろうじて記憶してるタイムボカンシリーズ
>を思い出すのは私だけ?いーや父ちゃんも思い出したはず!
タイムボカンシリーズはドロンジョ(?)と女の子のセクシーな衣装しか覚えていません。男ってそんなもんです。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/10/10(火) 15:05:10 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

丸ぐるみ、fumiさんの愛情いっぱいですね。丸くんもお気に入りの様子で。三枚目の写真のキョロ見具合、いい感じです。
今日はうちのワンのr調子が悪くてとても心配です。泣き言も言えないでじっと痛みに耐えている姿を見ると、いかにこの子の元気に励まされてきたか痛感させられます。
2006/10/11(水) 18:04:16 * URL * Sarah #-[Edit]

・ぶひ
うちのur@nでも試してみました。
でも富士丸君の方が似合ってました (*´▽`*)
2006/10/23(月) 02:33:43 * URL * ur@n p #sqCyeZqA[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net