topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

モフモフの唄
060929-1.jpg

気のゆるみは禁物だ。ちょっとした油断、それが思わぬ失敗を招く。だから決して気を抜いてはいけない。常に気を引き締め、いつまでも初心を忘れず。そうしていれば仕事だって恋愛だってきっとうまくいくはず。皆さんは大丈夫ですか?

と、今日はそんな思いからひとつの動画作品を作りました。気持ちが引き締まるような、初心に戻りやる気が沸々と湧いて来るような、そんな想いを心に込めて仕上げました。また、BGMには目の醒めるような疾走感のある8ビートソウルナンバーを書き上げてみました。これを観て今一度気を引き締め、明日からの活力にしてもらえれば、制作者としては願ったり叶ったりな次第です。それでは、出来上がった動画をポッドキャスティングでお届けします。題して「モフモフの唄」。

060929-2.jpg

さ、気を引き締めていきましょう・・・。



← 今日もポチッとしてってね!

(ハルさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<動画について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



<お知らせ>
10月2日発売の『ChouChou』に富士丸が登場します。何でも創刊以来始めてのペット特集らしいです。



『羊の国のラブラドール絵日記』のコアラさん、おもしろい。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。



総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・モフモフ丸
父ちゃん年甲斐もなく1番取っちゃった☆でも恥ずかしい~エヘッ♪
ガリガリ君に当った時より嬉しいです。
モフモフされる富士丸はリハビリ中のおじいちゃん丸みたいじゃね。
2006/09/29(金) 13:28:25 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・いえい☆
頑張ったよ!!!父ちゃん!!!
1番だよね?
2006/09/29(金) 13:28:45 * URL * マロリン #-[Edit]

・(●*´Д`*)ノ モフモフ♪
丸様カワイイ♪何をされても微動だにせず!
いつも何をガン見してるのでしょうか・・・(★uωu)ノ?
1枚目の写真はモザイク入れなくても大丈夫??カリスマ犬なのに・・・

嗚呼、私って・・・。
2006/09/29(金) 13:29:11 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ププー!
なんじゃこの~一枚目!!

思わず笑ってしまいました・・・

いまからゆっくり動画見ます。

はんしろ
2006/09/29(金) 13:29:49 * URL * はんしろ #-[Edit]

・へっへ~
ヒトケタ!?
2006/09/29(金) 13:30:55 * URL * una #-[Edit]

・くしゃみ5秒前?
フ~、ため息交じり?
富士丸君の何ともいえない顔ですね!
2006/09/29(金) 13:32:42 * URL * 心太 #j3wC6bA2[Edit]

 父ちゃん、いつもこんなことして
遊んでるんですか?。いいなあ。
丸くんも、さほど嫌がっていないみたい。お眠りする瞬間も、可愛いです。 動画は、うれしい・・です。
2006/09/29(金) 13:37:51 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・改めて・・・
なんだろう、この預けっぷりは。
父ちゃんを信頼しきっているのか
はたまた老成(失礼)の境地に達しているのか。
それとも、単に眠いだけ?
一説によると犬は19時間/日は
寝なきゃいけないらしい・・・。
2006/09/29(金) 13:39:50 * URL * una #-[Edit]

・わぉ!
一枚目の富士丸君。酔っ払った親父みたいです…。(苦笑
やけに目が据わってって、ちょっと怖い…。
どういうときにこんな顔するんですか??


コメント返しありがとうございました。昼寝をすれば…って確かにそうなんですが、昼間はなかなか寝る時間がありません。
富士丸君はいつも昼寝できて良いよねぇ~。私も一緒に添い昼寝したいわ~。(笑

でも昼寝してても睡魔と闘わなくちゃいけないなんて大変だよねぇ。
2006/09/29(金) 13:42:11 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・信頼しきってますね~
可愛い!父ちゃんにされるがままなんですね。
BGMは、毎回動画にぴったり合っててスゴイです!
文才もあるし、かっこいいみたいだし、天は父ちゃんにいくつ与えたんでしょうか?

父は、1年のうち360日程へら鮒釣りをしますが、食べたことがありません。
父がリリース派ということと、バスと同じく食べる魚のイメージがなかったからですが、フライからいってみようと思います。
2006/09/29(金) 13:42:32 * URL * うりりん #PuDWvLM2[Edit]

・最高だぁ~!
富士丸本当におとなしいなぁ~。
「ちょっといい加減にせんか!」の抵抗が最高!
大物の風格さえ感じてしまう。

でも今日一日気を引き締めてって感じじゃないなぁ~。
癒されちゃった。

父ちゃん、ありがとう!
2006/09/29(金) 13:44:02 * URL * 竹丸 #-[Edit]

・あははは
職場で、周りに人がいるのに
わらってしもうた。

鼻をモフモフされてるところで、
「ぷっ!」と来てしまったらもうだめ。

なすがまま、いいなあふじまる
2006/09/29(金) 13:46:03 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・う~ん
 わたしも富士丸くんをもふもふしたいぃ~、いいなあ、父ちゃんうらやましいぞっ。音楽ぴったりですねー♪
 ちょっと、ひょっとして父ちゃんが演奏してんの?って思ってもた。
2006/09/29(金) 13:49:08 * URL * 月座 #JalddpaA[Edit]

・左ナナメ45度?
一枚目と二枚目の落差がいいですね~。アイドルで言うなら「寝起き」と「ブロマイド(古っ!)」位違うもんね
モフモフされて平気な富士丸くん、あんたは大物!
2006/09/29(金) 13:49:15 * URL * てんてん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 13:50:05 * * - #[Edit]

・はぁ・・・。
父ちゃん、どこをどうしたらやる気になるんでしょうか??
あっ、先日のコメ返しありがとうございました。「優しくってすこしばか」も好きです。
2006/09/29(金) 13:57:26 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・モッフモフ~♪
久しぶりにコメントさせてもらいます♪今まで私が見てきた富士丸君の動画で3本の指に入る位に好きかも(*´艸`)
BGMも「モッフモフ~♪」って歌っている様な曲調で凄く好きです(笑)
2006/09/29(金) 14:02:19 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・おっとこまえ~!
2枚目のおサシン、、、すごい美系な富士丸。動画見たいなぁ。
でも、ヒトだとあまりにも2枚目の男性って苦手、、、なぜだろう。他女子的にはなんてことないヒトにオーラをたまに感じると釘付けなのですが。
2006/09/29(金) 14:03:13 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

1枚目の写真に爆笑でした。
今にもくしゃみしそう・・・。

今まで大型犬がずっと傍にいた生活だったので、一人暮らしを始めた今、大型犬が恋しくてたまらなくなることが多々あります。私ももふもふしたい・・・
2006/09/29(金) 14:03:27 * URL * cava #-[Edit]

・うふふふっ♪
あのぉ~
こういう事をしようとする発想が
オンナノコみたいだと思うのは
私だけ?

手もキレイで女性みたい☆

それにしても、オモチャなフジマル欲しいです♪
お世話役の父ちゃん付きで!!!

・・・ダメ?
2006/09/29(金) 14:11:06 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・シエスタ
モフモフの唄。
このタイトルで、気が引き締まるわけが無いと思いつつ、見てしまった。
この脱力感、このやる気の無さ、どうしてくれるのさ!
こうなったら、仕方が無い・・・シエスタに突入だ~。

父ちゃん、この時間にこれは反則だよ!(笑)
ふぁ~・・・。眠い・・・。
2006/09/29(金) 14:12:09 * URL * てんちゃん #-[Edit]

気が引き締まった…のかはわかりませんが、もうかわいくて、おかしくて涙が出ました~。
されるがままの富士丸君も、ちょっと抵抗してみたりして。
2006/09/29(金) 14:14:54 * URL * ホリーまま #x0UGHo.E[Edit]

・うはははは!
父ちゃん、これは傑作!
すばらしいっ!
確かにモフモフの唄だ。
ぶひぶひも、入っておったけど。

大型犬を、どこをさわっても大丈夫に育てるのって、大事ですよねえ。
いろんな意味で・・・。
2006/09/29(金) 14:16:56 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・気の緩み
あたしは気が緩みっぱなしです。一枚目の富士丸君みたいなイメージ。。。
ネジが緩んだ日々です。ネジを締め直そうにもネジとネジ山が合わなくて。
モフモフの唄で明日からの活力につなげたいと思いました。
2006/09/29(金) 14:17:25 * URL * かえるちゃん #3c0e62Bw[Edit]

・どうみても
やる気があるのは父ちゃんだけじゃないですかw
こんなにされるがままでいいの?富士丸くん!?
「やめてよ~」っていう手にも、強い意志は感じられず☆
元々少なかった私のやる気が、キレイさっぱり失せてしまいました。
たぶん、これが父ちゃんのねらいだったんですね。
まんまと思うツボです(; ̄ー ̄川
2006/09/29(金) 14:23:13 * URL * aki #-[Edit]

・遅くなりましたが・・・
父ちゃん、先日は、コメ返しをどうも有難うございました!
愚かにも、友達から言われるまで気がつかなくて、御礼が今頃に。
コメ返しって、こんなに嬉しいものなんですね。あんまり嬉しくて 「もしかして、この気持ちは・・・恋?」って思いました。(違うけどナ。)

2006/09/29(金) 14:26:43 * URL * donguri #-[Edit]

・(^^)
さっきお掃除してる時に、はなうたを口ずさんでいました。・・・あれ?何の歌だっけ?・・・・・あ!
モフモフ唄だぁ~♪
2006/09/29(金) 14:27:03 * URL * さっちゃん #-[Edit]

動画にはいるところの富士丸くんかわいい!

つい先日、悲しいことがありました。
でも、この動画の富士丸くんを見ていると、父ちゃんと一緒にモフモフしているような気分になれて、とってもうれしいです。
ペットには癒されると思います。
でも、住まいの環境でペットを飼えない私には、このブログを含めて、ペットのブログには癒されています。
どうもありがとう。
2006/09/29(金) 14:31:20 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・もふもふ~
こういうの大好き♪
頭からはなれません。

もふもふ~♪もふもふ~♪

1枚目の富士丸、欲しい。

モフモフの唄はCD化しないのでしょうか?
予約一番!!!
2006/09/29(金) 14:31:53 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・もふもふw
もふもふもふ・・・・

富士丸もふもふ・・触りたいwww
( ̄0 ̄;)
何しても怒らないんですね!!
あ。。ちょっと抵抗シーンあったけど。。
めちゃかわゆいw

ええなぁ☆欲しいなぁ~富士丸w

・・・もっかい見よ♪(仕事中)
ありがとう☆父ちゃん♪^^
2006/09/29(金) 14:34:06 * URL * コハル #-[Edit]

・うへへへへへ~~~
こんな顔するわんこ初めて見たよ~ 富士丸よ~~
(笑)  絶対わかってるな~ 写真撮られてるって。
2枚目なんてほんと超二枚目に写ってるよ~(笑)
2006/09/29(金) 14:36:00 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 14:43:29 * * - #[Edit]

・ブサイク丸♪
私のアイドル丸くんの顔がぁ~。おやじに・・・・なってるぅ!!
まだ、動画を会社で見るには修行が足らん・・・。もう、既に 笑いが込上げてくるんですけど。助けて クッ。
無表情で、これを見る勇気が・・・。
2006/09/29(金) 14:44:06 * URL * Risa #-[Edit]

・首モフモフしたぁ~い
1枚目の写真さいこ~です!
すべて半開きがめっちゃカワイイ~
モフモフされてもあんまりいやがらないっすね!
最後は「ヤメテ!」って手がでましたけど(笑)
私事ですが、今日で三○路の階段を上り始める事になりました。
父ちゃん先輩、何かアドバイスを!
2006/09/29(金) 14:45:56 * URL * らいた #-[Edit]

・なすがまま
モフモフ~、モッフモフ~
っていう歌詞つけていいんですよね?
2006/09/29(金) 14:52:12 * URL * くるみ #-[Edit]

・タメイキ。。。
お仕事中なので動画が見れません。もうみている人・・・うらやましいです。

富士丸とっても男前です。ステキ♪(写真2枚目)
タメイキが出てしまう・・・早く帰りたい・・・はぁ~やる気が出ない。
2006/09/29(金) 14:52:45 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

・まだ見てないけど
携帯で見ているので、まだ動画を見れていませんが、皆様のコメントを読むときっと、かわいいんだろうなぁ~と思います。
家に帰ったらPCで見ます。
雑誌楽しみにしています。
普通に女子が買える雑誌でよかった
2006/09/29(金) 14:56:23 * URL * あず #-[Edit]

富士丸………目つき悪いなぁ。(^-^;)
どうしたんだろう?
2006/09/29(金) 14:58:10 * URL * SORA #-[Edit]

・あ・・・・
って、タイトルだけ入ったカキコ、まさか送信されてないですよね?
もし、送信されてたら、削除してください。手がすべっちゃったの。
仕事、増やしてごめんね。

富士丸っ、
父ちゃんっ・・・・んもう、大好きだー!

って一言だけで、動画の感想を書きたかったのに、作戦失敗。
♪~( ̄ε ̄;)

モフモフの唄、某CM曲の、たらこなんたら・・より、耳に残って歌っちゃう。♪もっふもふ~♪

コップを口に当てたりずらしたりして子供が変な声だして歌ってたのも、思い出しちゃった。
くちのまわりにコップのあとが丸く残って、家族大受けだったけど、本人はそれが受けてるとも知らず、何回もコップを当てて歌ってた。ますます、くっきりするコップのあと・・・。
ずっとむかし、自分もやった覚えあり・・・。
2006/09/29(金) 15:00:15 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・初心
私も初心は大切にしています。初心を忘れずにいつまで経っても「わかりません」と言っております。エヘ♪

富士丸のパタパタする耳を見ていたらイカが食べたくなりました。イカの三角の部分。
それにしても父ちゃんの手は色気がありますね。ギタリストだからかな?

2006/09/29(金) 15:15:02 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・大☆爆☆笑
もう父ちゃん、
5歳の娘とお腹抱えて笑ったよ~☆
特にお鼻と両手・足のモフモフは、大爆笑!


父ちゃん、最近辛いことあった???
なんか父ちゃんが壊れてる気がしたよ。
2006/09/29(金) 15:24:22 * URL * ちび娘 #Mmv.L0A2[Edit]

・力の入った作品!!
父ちゃん、
こんにちは。チャル☆ダッシュです。
いや~すばらしい作品ですね。きっちり完結してます。
なにより楽器が映像にマッチしています。
購読の登録もまもなく5000人と、カリスマポッドキャスター
ですね。ホントすばらしい作品、ありがとうございました!
僕ももっといい作品を作りたくなりましたよ!
2006/09/29(金) 15:44:41 * URL * チャル☆ダッシュ #mQop/nM.[Edit]

・百年の恋が・・
冷める様ほどナイスショットな一枚目です。開けてビックリ!大爆笑でした!!何がヌケたらあのような表情になるのでしょうか。ってか誰か入ってませんか?まったく父ちゃんの観察眼には改めて脱帽です。何度みても笑っちゃうじゃないですか!!

ビフォア・アフターでオットコマエな二枚目(コレとかけましたね♪)さえもかすむほどです・・・。。
よく犬の肉球が大好きと言う人がいますが、私は自称鼻フェチ(犬だけですよ♡)です。皮質は同じなのですが、常に湿ってる感じが足の裏のと違いツイツイ手が伸びてしまうんです・・。父ちゃんはドコフェチですか?
2006/09/29(金) 15:49:35 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・この曲で毎日眠りに着きたい
今眠くて堪らない時間。
やる気の出る動画に曲!
父ちゃん、昼下がりの更新に気が利く~。
では早速…ポチッとな!
父ちゃん、タイムリーな冗談ありがとな!
2006/09/29(金) 16:01:10 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・半開きの思い出
一枚目の富士丸に鼻水書き足して待受にしもいいですか?

富士丸のそのゆる~い感じはとっても愛らしいんですけど・・・

中学の修学旅行で平等院の前で撮ったクラス写真に半開きの目で写ってしまっていて、死にたくなったことを思い出しました・・・。

そっか・・・目だけ半開きだったからひどい映りだったけど、富士丸みたいに舌もちょっと垂たしたら愛らしく映ってたかな・・・
2006/09/29(金) 16:08:17 * URL * ミケネンコ #nW8NJsIs[Edit]

・わっ!!!
目、覚めましたよ~。点になった。
やる気、でたでた~。
さー昼寝しよっと。
おやすみなさい。

2006/09/29(金) 16:24:24 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・もふもふっ~♪
職場で音声無しで動画を確認。
帰宅して急いで動画を見て
爆笑です _(__)ノ彡☆ばんばん!

確かに「モフモフ」以外ありえない(笑)

で、一つ父ちゃんに質問。
動画を撮る時は作曲が先?
それとも動画を観ているうちに
曲が頭の中に浮かんでくるの?
曲と富士丸君の動きがぴったりなので
いつも不思議なのです。

もふもふぅ~♪(←私的にはひらがながいい感じ)
あぁ、頭から離れない‥
もふもふっ~もふもふぅ~♪
2006/09/29(金) 16:33:14 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・ゆるんだ
ゆりゅゆる~~になったよ!
極限まで緩むと
不思議としっかりしなきゃと感じるもんですね。
癒しと気付きをありがとう、父ちゃん&富士丸!!
2006/09/29(金) 16:37:55 * URL * うまむし #-[Edit]

・うわ~超あほずらやん・・・笑。
開いた瞬間に丸君の超アホづらに①人で大爆笑してしまいました笑。ちなみに友達のPCで今見てるため、「モフモフの唄」が聴けましぇ~ん・・・(*_*;聴きたい聴きたい聴きたい~!!!              因みに丸君のアホづらで思い出しましたが、19ぐらいの時、電車で爆睡をしてて、はっと気づけば、知らんおっさんにもたれかかっていて、焦りました\(◎o◎)/!そのおっさんも爆睡してて寄りそうように寝てたので、尚キモかった。恋人同士に思われててタラどうしよ~・・・と必死で悩んだ事もありました笑。これが男前やったらな~とか笑。気を抜きすぎると怖いですね笑。父ちゃんはそんな経験ありますか~??
2006/09/29(金) 16:44:24 * URL * ロメオちゃん☆ #-[Edit]

・もふもふの唄いいっすね~!
音とものすごく合ってますね。富士丸くん、何をされてもされるがままですね。でも口をいじられて足で「止めろ~」とやっていたのは、うちのわんこもやります。歯磨きするのが少々大変です。
私も富士丸くん、もふもふした~い!気持ち良さそう。
2006/09/29(金) 16:46:45 * URL * みさ #S90rSSAo[Edit]

・バナー採用された~っと!
わ~い!
バナー採用してくれてありがとうございます。
調子に乗ってまた送っちゃおうかな~。
なんかとってもいいものくださるそうで。
楽しみにして待ってますね~。
あ、玄関の扉小さいから、あまり大きいものは無理ですので^^。
2006/09/29(金) 16:48:23 * URL * ハル #-[Edit]

父ちゃん、一枚目の写真とおんなし顔してみて。せーのっ!ちゃんとやった?                                   ところで父ちゃんは、大阪風お好み焼きと広島風お好み焼きどっちがスキ?やっぱり大阪風?
2006/09/29(金) 17:02:04 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・しつこく田舎ねたで
父ちゃんさあ、いくつだったっけ・・・? 見ている方が無性に恥ずかしくなった・・・。愛満載すぎて。

ところで8部屋もあれば一人暮らしも同然ですよ。互いに顔を合わせずに半年は過ごせるはずです。

知り合いが千葉に引っ越したのです。そして片道3時間以上かけて都内に通っています。3時間て!
父ちゃん一日6時間を通勤にかけられる? わたし無理!
病気の老犬が日に日に元気になって嬉しいなどと泣かせることをいってくれるのですが、田舎暮らしへの道のりは遠いて゜すねえ・・・。
2006/09/29(金) 17:27:25 * URL * ドライヤ #-[Edit]

・モフモフ
あたしが同じ事やったらどうなる??富士丸っちは人が良さそうだから、黙って受け入れてくれるよね♪
2006/09/29(金) 17:28:31 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・うるー(T-T)
モフモフの唄…

携帯で見ている私は動画が見れなーいっ!
唄も聞けなーいっっ!

でも!コメントには今、割り込みたーい!(^^ゞ

このジレンマを8ビートで!

ううっ(T_T)
家に帰るまで待てないよぉ。                       今回のバナーもカワイイですね、個人的には「まりくろさん」のバナー好きです☆
2006/09/29(金) 17:30:30 * URL * ハリっち #-[Edit]

・いいですね~
すごく癒されました!!ほんといつも富士丸ちゃんをみてると優しい気持ちになれます!!!!!!!
2006/09/29(金) 17:30:59 * URL * ガチャ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 17:51:26 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 17:57:04 * * - #[Edit]

曲が耳にこびりついて離れない。
てかかなり気に入っちゃったよ「モフモフの唄」

富士丸の「父ちゃん止めろよ」って手が好きです。
2006/09/29(金) 18:10:41 * URL * 祐介 K #-[Edit]

・あらら!写真写り悪!
モフモフの唄、CD出たら買いま~~~す!

今、携帯の着信がその某たらこの歌なのですが、可能ならモフモフの唄にしたいな。
あ、でもずっと聞いていたいから電話にでないな。・・・ダメだ。
あ、めったにかかってこないや(..;)
2006/09/29(金) 18:11:11 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

ほんとだ^^もふもふーって聞こえますね
うちのわんこたちにももふもふしよう^^
2006/09/29(金) 18:24:10 * URL * asia8 #-[Edit]

・ブラボー!
父ちゃん、最高!
よくぞここまでやってくれました。富士丸の「なにやってんだか・・・」的視線もおもしろくって。
でも、なにが一番おもしろかったかって、上のほうにあったコメント「父ちゃん、最近なにかつらいことでもあった?」っていうのが一番面白かったです。
このコメント書いた方、おもしろいです。
2006/09/29(金) 18:45:37 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

・うっかり。
あー!!うっかりエンター押しちゃった!
記念すべき初カキコだったのに(泣


いつもこっそり読み逃げしてましたが丸様のかわいさにトウトウ書きこんじゃいました(><)

こんな楽しいHP作れるなんてとうちゃん才能ありまくりですぅ!!!

2006/09/29(金) 18:59:35 * URL * あき #-[Edit]

・モフモフ~♪
曲が、頭から離れなくなってしまいました。
う~ん、気の抜けた感じがいいですね。
それにしても、1枚目の画像と2枚目の画像が、同じ犬とは思えないほど違いすぎておもしろい!
1枚目は、結婚してすっかりだらけたお父さんの寝起きって感じで、なかなかいいです~。
でも面くいな私は、2枚目のキリリ富士丸かっこよくて好きだなぁ。
2006/09/29(金) 20:22:00 * URL * はなち #-[Edit]

加工してるよね、父ちゃん。
最初の富士丸の写真は加工してるって言ってくれよ、父ちゃん。
2006/09/29(金) 20:22:56 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・初カキコです
曲といい画像といい、見る度にクォリティがアップしてる!
父ちゃん、天晴です!!!!!
研ぎ澄まされたその感性に乾杯だ!
ちなみに2枚目の富士丸写真画像保存したいケドできないですか?
2006/09/29(金) 20:59:39 * URL * 若林 裕子 #-[Edit]

・わろた!わろた!!!
おもしろすぎ!笑いまくり!
富士丸くん最高!父ちゃん最高!
2006/09/29(金) 21:06:50 * URL * みっちゃん #ugXHfLtg[Edit]

・モフモフというと・・・
どうしてもクローカ君(サモエド)を思い出してしまいますが、富士丸君のコートはもっとしっかりしてそうですよね。
保温性抜群なところは、同じかもしれませんが。
それにしても今回のBGM、なぜかタイムボカンシリーズを思い出してしまいました・・・。
あぁ、父ちゃんと同年代の方、わかります?!

ところで父ちゃん。この時期、新潟の我が家周辺地域では、軒下に鮭が何本もぶら下っております。
ご希望なら、実現できますよ。鮭の1本食い。
2006/09/29(金) 21:08:28 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・上出来
父ちゃん、腕上げたね。
BGMと動画、絶妙に連動してて良い出来! 繰り返し観ちゃったよ。
どんどん進化して、そのうち短編映画つくっちゃうなんてどう?
2006/09/29(金) 21:11:57 * URL * どらはな #-[Edit]

・モフモフ~♪
父ちゃん、忙しいのに、動画ありがとう!
これで何とか、気持ちだけでも、華のある週末を迎えられそうな気がするよ・・・気がするだけだけど(笑)

『ChouChou』の関西版は、月刊誌みたいで、発売してるようだったので、モフモフ~♪♪なんて、口ずさみながら、本屋さんにgo~
しかし・・・ガ~ン!!富士丸くん、何処にも載ってましぇ~ん!
残念だけど、関東の方のコメント楽しみに待ってま~す!
2006/09/29(金) 21:13:39 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

1枚目の富士丸ったら気ゆるみすぎ~

♪もっふもふ~ もっふもふ~♪
耳をぱたぱたとされてるときの迷惑そーな富士丸の目が好きよ(^ー^* )フフ♪
父ちゃん、家でこんなことしてるのね。
えーっと、うーんと、もしかして、もしかすると・・・暇?
2006/09/29(金) 21:29:50 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ぐしゅん…。
わぁ~ん、父ちゃ~ん、ますきちは携帯だから動画が見れないよ…。
でも、1枚目の富士丸くんの顔、超→最高です♪
2006/09/29(金) 21:48:16 * URL * ますきち #-[Edit]

・ゆるんだ丸様&しまった丸様
お見事な対極フォト♪

気抜けちゃいました~
「もふもふ~♪」が耳に焼き付いて
決して初心に戻れませ~ん(◎o◎)!
2006/09/29(金) 21:50:20 * URL * コマチまま #-[Edit]

・しもうた
一枚目の富士丸の顔!私はカウンター業務なのですが、
よく気がゆるみ、素になり、一枚目の富士丸顔になります。
こんなふうに他人には見えていたんだと知って結構ショック。
気をぬくなーわたしー!
2006/09/29(金) 21:55:19 * URL * 東夷 #-[Edit]

・もふもふ
はじめまして。
うちのこも モフモフの唄で
今日もふってやりました。
もふりがいのあるたるみなんですよ。
でも眉間はいくらやってもねませんでした。
富士丸くんってほんとうにいいこですね。
2006/09/29(金) 21:56:47 * URL * さくら丸 #-[Edit]

・もぉぉぉぉぉ!
もっふもふぅ~♪
最高ぉ~~~!
相変わらず富士丸は父ちゃんに何をされてもOKなのね^^
父ちゃんがうらやましいわ・・・

最近、「ダメ犬 グー」という本を読みました。ニコニコ、クスクス・・・でも切ない本でした。犬と暮らすって生半可じゃいけないんだなって思いました。二人でいつまでも仲良くね!
いつか三人になってもね^^

久々のコメントにちょっと緊張の姉ちゃんでした^^
2006/09/29(金) 21:58:13 * URL *  yuzu #-[Edit]

・初めまして。
ずっと拝見してました。
書き込みは初めてです。
とうちゃんさんと富士丸君の大ファンです。家族のコメントも楽しみにしています。特に、SIMAKOさん、ミル母さん、まりもさんのコメントはいつも楽しいですね。
これからも、ずっと、見させていただきますね。
応援してます。
2006/09/29(金) 22:02:15 * URL * みーな #-[Edit]

・ふ・・・富士丸・・・
嫌だったら、いやっていってもいいんだよ???

このやる気なささが、逆に清々しい!!
う~~とも、がうとも言わない富士丸君が素敵です☆
のりのりでいじくってる父ちゃんの顔が思い浮かびますw
富士丸君は、いったい何をしたら怒るんでしょうかねw
2006/09/29(金) 22:06:59 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・モフモフ
モフ・モフ ~
と歌いながら見ました。
あー私も丸さまのようにモフモフと暮らしたい
2006/09/29(金) 22:12:24 * URL * ママりん #-[Edit]

・もふもふもふもふ
オープニングが変わっててびっくりした!でもよかったな~「もふもふ」 なんか動画の写真の富士丸かっこつけてない?
2006/09/29(金) 22:15:42 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・どーでもよくなりました。
色々あり落ち込んだ日々でしたが、
今日の動画を見てクヨクヨ考えるのが阿保らしくなってきました。
富士丸君、父ちゃん、ありがとうといいたいです。
2006/09/29(金) 23:00:23 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

やっと見る事が出来るようになりました!!見れて最高~!!
富士丸君、何しても怒らないんですね。感心してしまいました!!
2006/09/29(金) 23:29:14 * URL * tarutomama #-[Edit]

とぅちゃん・・・・一枚目の画像blogに使うぞ!って富士丸に許可取った?これじゃ、『たっこで~す!』って言ってる顔だよ。nice guyが台無しだー。
2006/09/29(金) 23:39:58 * URL * コメット #-[Edit]

・楽しい動画ありがとう
タイトルのZが富士丸の口に・・入らずに眠いときのzzzになった。
タイトルといい音楽といい父ちゃん技使いまくりですね。
2006/09/29(金) 23:50:30 * URL * から蔵 #xsGT70mw[Edit]

とうちゃん完全に富士丸であそんでますな。 それにしても富士丸とってもおとなしいですね。怒ったりしないんですね。 犬の世界の高倉健ですな。(^_-)-☆ かっこいー
2006/09/30(土) 00:02:19 * URL * バース #-[Edit]

・何度も・・・
動画見て笑ってます・・。曲に合わせて自然にノッテしまうんですけど・・・^^;。
2006/09/30(土) 00:05:08 * URL * asamaru #rRNdhuGw[Edit]

・初めまして!
と、言ってもずいぶんと前からこっそりお邪魔させていただいてたのですが。。。

なんとiTunesで配信?!
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ



早速登録してしまいました。

今後もまったり幸せな気分になるブログ、楽しみにしてま~す!
2006/09/30(土) 00:06:45 * URL * ももんがぁ #EJMRRku.[Edit]

・か、顔が…
ちょ ちょっと、丸くん、気ゆるみすぎ!
何があなたをそうさせた? 暇なのか、それとも遊び疲れ? 
でも、2枚目を見て、ひと安心しました。そのりりしい流し目! 2代目杉さまだね (ヘ。ヘ)
あ~、私も、もふもふ~♪が頭から離れません。どうしよう、仕事をしながら口ずさんでいたら、父ちゃんのせいだ!

そっか、釣果のことは、父ちゃんのトップシークレットだったんですね (゚_゚;) 

2006/09/30(土) 00:11:21 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・モフモフ!
馬でいうと、そのモフモフの首周りの下がタテガミですな!
私もモフモフしたい~
2006/09/30(土) 00:11:31 * URL * こみれ #-[Edit]

・(*^-^*)
動画楽しかったです!
ついついコメントしてしまいました♪
いつも楽しみしてますよ~!
鼻筋をサワサワすると富士丸は眠くなるみたいですが、我が家の子はいつも猫みたいに顔を洗うしぐさをします。こそばゆいみたいです。
あんなに触られてもリラックスしている富士丸に感動です!
2006/09/30(土) 00:16:01 * URL * fumi #-[Edit]

・ウトウト・・・
まったぁーり

ウトウトな動画をありがとうw
2006/09/30(土) 00:21:12 * URL * ちょっぱー #-[Edit]

・やべぇ
モフモフ、やべぇよ…

やべぇ…
2006/09/30(土) 00:24:51 * URL * ちっぷ #-[Edit]

・モフモフの唄
とうちゃんの思惑通りにはいかなかったみたい。気持ち引き締まらないし・・・・(^_^;)
明日からの活力にはなりそうにないけれど、良い感じで幸せ気分な週末が送れそうです、ありがと!!

もふっもふ~♪ってBGMはギターだけで仕上がってるのかしら・・・他にも何か?・・・素敵すぎます・・・・
2006/09/30(土) 00:33:16 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・ふはは!
雰囲気と曲調がぴったりですねー!
ギターの音が、なんか「キテレツ大百科」の「初めて~の~チュゥ~」みたいだ、と思ってしまいました…

ふじまる~と~チュゥ~♪
2006/09/30(土) 00:45:45 * URL * かえる24 #-[Edit]

父ちゃん。
けだるすぎてやる気がでません。
でも、富士丸のあんた何してるの?的ナ目線にやられぎみです
2006/09/30(土) 00:55:25 * URL * あんず #-[Edit]

・こんばんわ
鼻のとこって
柔らかいんですよね。結構。
スレンダーな犬は堅いのかな?
と思ったら家のアフガンも
ベロンベロン。
横向きに眠っているとあられもない顔になっております。
2006/09/30(土) 01:16:53 * URL * 3コハハカヲル #-[Edit]

・2枚目りりしいな!
なかなかこの表情は撮るの技術いりますね!
富士丸くん。
1枚目はやばいとしか言いようがありません。あれは犬の表情ですか?これまた撮るのに技術いりますね。っていうか、あんな顔してくれる犬は富士丸くんしかいないと思われます。半口半目だよ・・・
2006/09/30(土) 01:23:42 * URL * mina #-[Edit]

・モフモフされたい・・・
見てるだけで気持ち良くてとろけそうです。
モフモフ気分を味わう為に、明日マッサージに行こうと思います。

2枚目の富士様、ヤバイくらい素敵です。
キャーッ!と絶叫してペンライトを振りそうです。
是非、待ち受けにして下さい。
明日の活力になります。
2006/09/30(土) 01:25:39 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

・歌っちゃった・・・ちっ!
もふもふぅ♪もふもふぅ♪
家族のみんなも、もふもふぅ♪
お手手伸ばして、もふもふぅ♪
お手手ちぢめて、もふもふぅ♪
あんよ伸ばして、もふもふぅ♪
あんよちぢめて、もふもふっ(-_-;)
折れてるとこ、痛いじゃぁないかぁ!!
2006/09/30(土) 01:41:47 * URL * ナナと次元のおかぁちゃん #-[Edit]

・洗脳
もふもふ~♪もっふもふ~♪
あぁ、もうすっかり洗脳されちゃったよ。
もともと丸さまの可愛さと、まさる様のステキなキャラクターにはヤラレてますけど。
すっかり重症ですよ。
モフモフの仲間に入りたい~。
コレはもう、時間も時間だし、まったりとした気分で眠れそう。
ありがとう、丸さままさる様…ムニャ。
あらゆる欲望…108もの煩悩を敵にまわして戦うまさる様にエール♪
2006/09/30(土) 01:43:04 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・リフレイン
モフモフ~♪ モフモフ~♪ この曲

目覚めそれとも眠りどちらへ誘う?

頭の中でリフレインしてます。

頭の中から離れないこの曲 
ある意味呪文?のようです。

モスラ~や モスラ~ ←ちょっと違う^^ 
モフモフ~♪ モフモフ~♪

2006/09/30(土) 02:10:46 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・いいね~
今日も一日お疲れです!!富士丸ちゃんをみてまた癒されました!皆さんおやすみ。。。。。。
2006/09/30(土) 02:21:57 * URL * ガチャ #-[Edit]

・うはっ!
なんて顔してるの~?!
富士丸くんったら!

父ちゃんの「気の緩む一瞬」とは?

私は…お風呂かなぁ?
2006/09/30(土) 03:16:13 * URL * tomoko #-[Edit]

・もふもふ
やっぱり皆さん歌ってたんですね。w
私ももふもふしてみたい。
富士丸くんのにくきゅうは、もふもふしてないのかな?
2006/09/30(土) 04:28:02 * URL * さくらこ #Zk/lHUeI[Edit]

・もふもふ??
もっふもふ~~ってよりも、ぴっろぴろぉ~~♪ってきこえるのは私だけ??
2006/09/30(土) 04:54:00 * URL * める #-[Edit]

・アハハハ・・・
1枚目の写真、二日酔いでむくんでしまった顔??もしくは、おたふく風邪?富士丸の舌もじゃっかん赤いかんじが・・・もしかして!今現在の富士丸は具合が悪いのでは??と心配になってしまいました。動画の中の富士丸は、完全にお父ちゃんを信頼しきっている様で微笑ましいです。いつも富士丸に癒されセラピー犬してくれて有難う!たまには富士丸もリラグゼーションおまかせコース!でも、口パカパカは、御遠慮したい様子!右手で頬をモフモフは、目がウルウルする位気持ち良さそうで・・・男女の仲も飾りすぎて背伸びしても疲れるだけでして・・・仕事もベストを尽しながらも、モフモフな時間も大切かなあ・・・っと長!
2006/09/30(土) 07:34:17 * URL * こげみ #-[Edit]

・2枚目の写真の富士丸
再度、書き込みます。
こんな表情の富士丸さん、はじめて見た気がするんですけど。「見て行ってね(は~と)」みたいな・・・
なんかおすぎとピーコがよく言う「同じ組合の人かしら?」みたいな・・・なんとも色っぽい目をしてませんか?富士丸。
2006/09/30(土) 08:50:30 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

・おねだりッッ(*≧▽≦*)
ん~もふもふめっちゃイィっ☆とぅちゃん、コレ携帯から着メロとしてダウンロードできるよぅにして~♪お願い☆ぁと、携帯からも動画見れるようになったら嬉しぃナ(#^-^#)

あたしが休み時間に音ありで見てたら、同じ部署の人はしばらく頭ん中がもふもふになってたって♪いぃコトだ☆隠れ布教活動だにぃ~♪

このせちがらぃ世の中(←使い方合ってる?)気を抜いたり、常に引き締めてなぃといけなかったり・・・大変だょね(p_;)

でもとぅちゃん!あたしには、安心して気を許して(*^-^*)肩にもたれかかられるのがイヤなら、あたしが酔ったとぅちゃんの肩を支えられるよぅになるに♪どぉ?クラっときた♪?
2006/09/30(土) 08:55:07 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・やばいよ~!
モフモフの唄、最高ですよ~。
うちのチビ牛もモフモフしてるけど、
首モフしてみたい~~!!
それに「おい森」でたららん村に住んでいるあき、
村のメロディーにモフモフの唄を登録したい・・・!!
2006/09/30(土) 09:23:09 * URL * あき #0Ee/O0Ew[Edit]

・お茶目さん(^^♪
えっ?
疾走感?8ビートソウル?
うそつき!目。さめないよ。父ちゃん。メッチャお茶目な音じゃん。
勘太郎のお遊び音思い出した。何故か・・・
ん、にしても丸。遊ばれてるのか遊んであげてるのか???

父ちゃん。今年のストーンズ行ったの?ぐやじい!ぐやじ~!ぐやじ~~~!私、子育て(ワンコ)真っ只中で涙のんだ。何度か行ってるけど、来るたびにラストかな?って思っちゃうし・・・キース。会いたかった。
2006/09/30(土) 09:25:54 * URL * ネッピ #-[Edit]

・モフモフ~♪
朝イチで聞いたら、このメロディが頭から離れないよ~!今日一日、モフモフのテンションで過ごしそう。
話変わるけど、近々一人鍋デビューします。カセットコンロも鍋も買ったし。何鍋にしよう?キムチ鍋も良いし、湯豆腐なんかもいいな~。
2006/09/30(土) 09:58:29 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・昨日も、今日も、明日も
昨日見て今日になっても気が引き締まらないから、あれ~?と思って今日も見ました。ダメだ。ますます気が緩んでいく…。
明日も見よう。あ、クセになってる、ハマってる。
今日もモッフモフ~♪明日もモッフモフ~♪モフモフな日々

今この瞬間にもモフモフ♪と口ずさんでる家族さんが日本全国(あ、海外もだ)にたっくさんいるに違いない。見事なモフモフ化現象。
2006/09/30(土) 10:53:15 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・ガビ---ン
2番だったよ、父ちゃん。。。
しかも急ぎまくってたから「パスなんてもういいや!」
って思って設定しなかったがために、あの恥ずかしい文が編集出来ない(→ε←;)笑
はぁ、もうあれも記念だと思うっきゃないね!笑
父ちゃんが
「残念!2番です。」
みたいなコメントしてくれるの待ってるよ♪←厚かましいって!??笑

コメ返しありがとうございました♪♪♪♪
「飲んで釣りして昼寝」
って私的には凄く素敵だけど17歳の女子がやってたら、確実に周りから病んでる子に見られちゃうよ↓↓↓
けど素敵だなぁ.。o〇
父ちゃんと行けるならもっと素敵っ☆
あっ、でもコアラさんと行くのも素敵かも!??笑
2006/09/30(土) 10:59:02 * URL * マロリン #SVqLzQOU[Edit]

・土曜日にぴったり!
まったりした感じが土曜日の昼間にぴったりでした。
父ちゃんがパソコンに向かってしこしこギター弾いたり編集してる様を想像して、クリエイティブって地味だよな~って思ってました。人に見られたくない瞬間の一つでしょう。
僕も練習してるとこは見られたくない・・。
2006/09/30(土) 12:27:27 * URL * mimi's uncle #EfClkGcc[Edit]

・富士丸くんへ。
モフモフって~!
ついムフッって笑って見てしまたけど、富士丸くん、たまには怒りなさい!

ほんと、富士丸くんって大人。
何をされてもしょうがないや、って、
子供のとぅちゃんのわがまま聞いてあげてるんだね。
2006/09/30(土) 14:25:40 * URL * siromi #-[Edit]

・緩唄
あまりのスバラシ作品に、ただただ賞賛するばかりです。
'歌'でなく'唄'なところも、スナフキンぽくてなんかイイっす!

曲が始まる前の、1,2,3,4っていう耳パタ
お風呂で鼻唄したくなるメロディ
口笛バージョン、ハーモニカバージョンもぜひ聴きたい。
歌詞つけてユルユルな清志郎さんの声で聴きたい。

鬼才作品に突き動かされ、数ヶ月ぶりに電源を入れ
ピアノで弾いてみました。が、音が曲調と合わなかった・・・

ところで、ベースとタンバリンも父ちゃん演奏なのですか?
2006/09/30(土) 14:35:52 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・父ちゃん
が、父ちゃんが、とっても楽しそう……。
2006/09/30(土) 14:53:43 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

・いいうただぁ~
心に染みいるモフモフですね~。
実は、うちの子によく、「モフモフッ」といいながら、グリグリしているもんだから、モフモフの唄を見て、涙がでちゃいました!!ごめんなさい、ウソです。
涙は出ないけど、カンドーしました。モフモフさんがいるなんて!
2006/09/30(土) 14:57:43 * URL * ラーナマム #cZpbjd8k[Edit]

・キシリトール
シュガーレスの菓子類に広く使用されている人工甘味料キシリトールが、犬の肝臓に障害を起こす可能性があり、場合によっては死に至らせる危険もあると、米国の獣医師らが29日、米獣医学協会(AVMA)のジャーナルで警告した。
らしいです!富士丸は父ちゃんにちゃんと食事制限してもらっていると思いますがいちよう念のためニュースで見たので!
2006/09/30(土) 15:34:56 * URL * mi #-[Edit]

・モフな気分
明日の活力養うためにとりあえず今日はモフモフな気分でや~すもっ

明日はモフビデオ見ないようにしなきゃ、、 笑
2006/09/30(土) 15:40:58 * URL * ほしゃこ。 #-[Edit]

・やばい
(やばいその①)
丸様やばいです。そのお顔は。
一応、世界ネットですよ。油断し過ぎです。

(やばいその②)
昨日、某歌手のコンサートに行ってきました。そんなにはしゃいだ訳ではないのに、若干疲れております。
昔は、もっと躍りまくっても平気だったのに。
やばい。これって老化現象?? 
父ちゃんはどう?ライブの次の日って、疲れない?三十路すぎて急に体力の低下感じひん?
2006/09/30(土) 15:59:39 * URL * ゆきんこ  #KpEqugos[Edit]

・モフモフのはずが
たるたる~たるたる~♪
と聴こえてしまった私は、スポーツクラブに直行しました。
ありがとう、父ちゃん。気持ちが引き締まりました。
次回作は、聴くだけでボディーも引き締まる大傑作をぜひ。
2006/09/30(土) 16:14:45 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・もっふもふ~
気がゆるゆるですよ~(´`)あへあへ。
富士丸は何でもされっぱなしだなぁ。。。
最後、落ちる瞬間が見れた☆
2006/09/30(土) 16:26:48 * URL * はや #hE4kmW4M[Edit]

・もっふもふぅ~♪
父ちゃん、動画、見ました。動画と曲が超→マッチしてて大爆笑してしまいました☆
もっふもふぅ~♪もっふもふぅ~♪が頭から離れないよ~。
2006/09/30(土) 18:43:56 * URL * ますきち #-[Edit]

・トーキーで
お風呂に入れてくれる父ちゃん、もふもふしてくれる父ちゃんが時々、なにも話さないのはナゼ?と富士丸は不安に思うのでは?
ホントはいつも「うりうり!」とか「富士丸もふもふ~!」とか言いながら、なんでしょ、ね?
BGMとともに、父ちゃんの声も入ったほうが、より自然な富士丸な日々が楽しめると、期待してますっ
2006/09/30(土) 18:57:37 * URL * sakura #u2lyCPR2[Edit]

・通算
ふじまる~、おまえかわいいよ~。
とうちゃ~ん、あんたすごいよ~。

あまりのかわいさ、おもしろさに昨日から通算5回見てます。
うちの猫にも同じことしてみたけど・・・・噛まれた。
2006/09/30(土) 21:02:32 * URL * カスボン #-[Edit]

・モフモフ~♪
やる気ですか?σ(゚∇゚*)??
マッタリしちゃって・・・出ませんでしたw

あぁ~犬になりたいなぁ~(*´ェ`*)
モフモフされたい♪
いつも楽しい動画をありがとうデス(:D)┓
2006/09/30(土) 21:09:33 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 21:58:31 * * - #[Edit]

・楽しませてもらってます
最近、ブログを始めたので、あちこちお邪魔しているのですが、富士丸くんのページは思いっきり楽しませてもらってます。もう、モフモフは写真を見た瞬間から大爆笑です。
これからも笑わせてくださいまし。
2006/09/30(土) 22:29:10 * URL * marilyn #-[Edit]

・脱力ぅぅぅ~
♪モフモフ~ゥ モフモフ~ゥ
何しちゃってるのぉ☆もおぅ(*´∀`)σ
途中の富士丸くんが「や~め~て~」てまさるさんの手を払いのけるところが印象的でした。
♪モフモフ~ゥ モフモフ~ゥ
曲が頭から離れないよ(>_<;)ノ
あぁん!オラもモフモフしたぁぁい♪
2006/09/30(土) 23:07:53 * URL * まめこ #2qY1bGjc[Edit]

・むぅ。
ズルい…。
これは反則技だわ。
アノ表情でされるがままの富士丸も立派な共犯者ですね。
「くーっ。たまらーーん!!」とオヤジ風に感嘆することで、せめてもの抵抗。
オープニングの鳴き声の見事なカブり具合と、耳でわざわざカウントとっているところが特にツボです。
あと、鼻梁(?)をナゼナゼしているところ。
ああいうかんじで洗濯板みたいなのを鳴らす楽器ってなかったかしらん?何かカン違いしてますかね??
2006/09/30(土) 23:27:33 * URL * みー坊 #nZxpxuhY[Edit]

・もふもふ
もふもふ最高(^O^)
うちの子も顎はあんな感じです(笑)
2006/10/01(日) 00:38:17 * URL * junko #-[Edit]

・癒し丸,癒され丸
動画に入る写真が「杉様」(古い?)張りの流し目だったから
きりりとした富士丸を期待していたら、
南国系な癒し丸様でした。
凹んだ時にこの動画をみたら、
きっと立ち直れそうです。
2006/10/01(日) 00:41:23 * URL * ヴェル #mLrVhXOU[Edit]

・私には
♪ポニュポニュ~~♪ポニュポニュ~って聞こえる。

ああ、なんか幸せ。世の中がばら色に見えてきた。
2006/10/01(日) 01:29:05 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・富士丸君がどうしても・・・
布袋寅泰 に見えてしまうんですが・・・
布袋ギターを持たせたショットはかなり良いかもしれないですね。

これからも楽しいブログ期待してます。
2006/10/01(日) 02:37:29 * URL * ur@n #2U6aQbGM[Edit]

・父ちゃんが、
父ちゃんが才能にまみれている。
まるで、才能の宝石箱や~( ̄▽ ̄)ノ

今回のも激しくよかったです^^
もう最初から最後まで顔がにやけっぱなし。
ほっぺのあたりをモフモフしてる時に富士丸がちょろっと見せる舌がなんともかわいい。
父ちゃんも富士丸も芸が細かすぎっ(^^;

ウチの猫でもやってみたら、ずっと寝たままで、かわいかった♪(親ばか)
ちなみに、私はこの「モフモフ」を「ポヒポヒ」と呼んでいます。
2006/10/01(日) 02:39:45 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・本当に癒される~
昨日、ちょっと嫌な事がありました。が、富士丸のモフモフをみて癒されちゃいました。有難う富士丸!
2006/10/01(日) 06:58:30 * URL * kiki #-[Edit]

・今さらですが・・・
やっとポッドキャスティング見れるようになりました。されるがままですね。かわいい~♪
一枚目、タイミング悪くとられた免許書の写真のようですね。。。
2006/10/01(日) 08:29:36 * URL * すず #wQAHgryA[Edit]


ぐはぐは 楽しい~♪

ところで「父ちゃん」さんの「ふぇいばりっとぎたりすと」は誰だろう?
2006/10/01(日) 09:56:57 * URL * mimi2 #VwWRwSIk[Edit]

・合言葉は「モフモフ」
なわけないけど、「モフモフ~」とつぶやいて反応する人がいたら間違いなく家族。ふふ
BGMがなんとも心地よい・・・
というか、頭から離れてくれないんですけど~。
アタシもよくワンたちにイッチニ、イッチニとやるんだけど、これからはモフモフ~モフモフ~のリズムでいってみたいと思います。

ところで今日10月1日は、父ちゃんお気にの滝川クリステル嬢の誕生日です。
じつはアタシの誕生日でもあります。
で、ココの仲間が9人ほどお祝いに集まってくれます。
ちょうど横浜赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスト(ドイツビール祭り)開催中なので、皆の目的はそちらとも思われますが・・・
ビール好きの父ちゃんもお誘いしたかったけど、横浜はものすごーく遠いので断念。
なので美女2人のために、ビールグラスを掲げてお祝いしてくださいませ~。
2006/10/01(日) 10:08:01 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

富士丸君の目が
日曜に布団でゴロゴロしていて
子供にいじくられまくりなお父さんの目に見えます(爆)

父ちゃん、いつも思ってましたが
手が綺麗ですね!
2006/10/01(日) 10:16:43 * URL * みゃんこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 11:59:33 * * - #[Edit]

・堕ちてゆく私
2枚目の写真、色気ありすぎ。
貢いでしまいそう。
2006/10/01(日) 13:18:44 * URL * donguri #-[Edit]

もふもふを観たら雨の散歩が観たくななり行ったり来たりなもふもふな午後♪雨の日曜日の午後にイイカンジな音楽と映像でもふもふしています。個人的にこの動画をひとつにまとめてCDとかにすることはできますか?
2006/10/01(日) 15:39:15 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

いつ見ても可愛い!!
2006/10/01(日) 15:47:43 * URL * ゆうき #-[Edit]

楽しく読ませてもらっています。

こちらに書くのは場違いかもしれませんが、広島のドッグパークについて取り上げてもらえないでしょうか・・・。
たくさんのわんちゃんが危機的な状況にさらされています。
http://www.rcc.net/

または アークエンジェルズHP
http://ark-angels.com/rescue.html

勝手を申してすみません
2006/10/01(日) 16:51:56 * URL * よしこ #T0ca3UNU[Edit]

・もふもふ~~~
始め「もふもふ?」って思ったのですが 動画を見て
「ほんともふもふだぁ~♪」と叫んでしまいました。
○さまが途中で「やめんかい」ってお手々出す所がツボです。

この曲 ちょっと頭の中でエンドレスしそう。。。。
2006/10/01(日) 17:13:32 * URL * ○さま大好き #98PKDOcQ[Edit]

・丸 LOVE
映像ラスト部分の富士丸の濡れた瞳に恋してしまった。いや、恋に落ちた。
濡れたようなウルルっとした瞳は恋の必須条件
…ね、父ちゃん♪




2006/10/01(日) 19:04:11 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・ほわほわ~ん
なんか覚えちゃう曲ですね。
ほわほわ~んほわほわ~ん。
最初の画像はもふもふを散々された挙句の表情ってところなんでしょか。
それにしてもすごい富士丸くんの皮ってすごい伸びますね。
最後は経絡秘孔で一撃ですね。
2006/10/01(日) 21:57:32 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・天職
富士丸モフモフの手つき見てたら
父ちゃん、もしかしてカリスマ・エステシャンになれるんじゃ?
って思っちゃったよ。
私、柄にもなく、去年生まれて初めてエステ体験なんてしてみたんだけど
足の指先から目のまわり、脳天までもマッサージしてもらって
3時間後にはまさに↑あの富士丸の顔よ。

ところで、今晩は肌寒かったので湯豆腐にしようと思ったら
豆腐がなかった・・・といういつぞやの父ちゃん状態。
冷蔵庫にナスとミョウガと枝豆がしょんぼり残っていたので、
ゆず村と和えてみたら、あら、まぁ、なんて美味!
私って天才?って一瞬だけうぬぼれたけど、実はゆず村様様のおかげ。

父ちゃんは、ゆず村をお鍋以外の料理に応用したりするのでしょうか。
2006/10/01(日) 22:05:56 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・もふもふ
父ちゃん、富士丸もんどるねぇ(笑)
もみ心地よかった?
この動画を作ってるときの父ちゃんは、いったいどんなテンションだったん?
キャンプのとき以来のまさる少年?それとも酔っ払い父ちゃん?時たま現れるメルヘンまさる?
1枚目の富士丸、ブサイク(笑)でかわいいです。
こういう顔見ると、余計に愛しさが増しますよね。

父ちゃん、「ガツン!ボコンっ!」の車は修理も終わって、我が家に戻ってきてます。
いつでも出動OKで、助手席あけてるよ。
出番はまだかな?
2006/10/01(日) 22:53:01 * URL * ちこ #-[Edit]

・モフモフ~♪
モフモフ~♪モフモフ~♪
って頭の中モフモフでいっぱいになってるよ~。
時々富士丸くんの泳ぐ目がまたカワイイ!
昨日緊張するお仕事があったんだけど、モフモフ~♪で
リラックス出来てスムーズにいったよ(*^。^*)
ありがとう♪父ちゃん!
2006/10/01(日) 23:05:29 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 23:52:17 * * - #[Edit]

・モフモフ・・・♪
富士丸くん可愛い~!!ゆるゆるだなぁ~・・・・・。

とぉちゃん、今日(10/2)は私のお誕生日です・・・!!
とぉちゃんにひとつ近づきました(´∀`*)ィェィ♪
2006/10/02(月) 00:14:40 * URL * りおん。 #U2PRQq7.[Edit]

・ゆず
ますます気がゆるゆるんで眠くなって寝つきが良くなって気分よしです。
「ゆずの村」をマネしてお取り寄せしちゃいました。
柚子の香りがしっかりして好き、父ちゃんの味覚、間違いなし。
オーダーのとき「富士丸な日々」で知りました、と勝手に書いちゃいましたら「わんちゃんのブログですね、広く知れてうれしいです」と返信きました。
で、最初の写真、どー見ても二日酔いに見えちゃいます。
2006/10/02(月) 00:30:27 * URL * ぐひ #-[Edit]

・こんばんは。
2枚目は男前なのに、1枚目は・・・開いた瞬間、ビックリしました。

動画は犬ではなく、おっさんに見えました。
ごめんね丸さん。
2006/10/02(月) 02:07:12 * URL * ゆこりん #-[Edit]

・うはっ
ほげ~顔の富士丸様。笑わずにはいられませんでしたよ。
そそ、昨夜、父ちゃんレシピを見ながら、牡蠣キムチ鍋やりました~。うまうま。
今度は、父ちゃん流カレー作ってみようかな♪
あ、父ちゃんさんちの冷蔵庫には、今日も『かいわれ大根』入ってますか?うちのには入ってます。w
2006/10/02(月) 10:16:50 * URL * natsu #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 10:17:03 * * - #[Edit]

・父ちゃん・家族の皆大変です!
父ちゃん。家族の皆大変!!
【チワとら】が1位になってる!
…ランキングです・・・・
富士丸くんと、父ちゃんを応援しなきゃね。
昨日、箱根の【ひめしゃらの湯】へ行ったら帰りに雨がジャプジャプ・・・靴が浸水しちゃって最悪でした。
帰りに地元の駅を出て3分ほどのスーパー内にあるダイΟΟで、カサを買って帰りました。
2006/10/02(月) 11:22:35 * URL * ガジラ #-[Edit]

・頭の中でモフモフがぐるぐる…
いつもフォトジェニックな富士丸くんでも、1枚目の写真みたいな表情になっちゃうこともあるんだねー。
逆にちょっとほっとしたよ。
そして2枚目のショット!
自分のハンサムっぷりを充分に自覚し尽くしているような、「どう?この角度に弱いんでしょ?ふふん」
とでも言ってそうな、ちょっとだけ毒も感じられる表情は本領発揮だね。
2006/10/02(月) 11:28:42 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・コメントありがとうございました
「モフモフの唄」ですがオーディオファイルと分離して、貴方のワンちゃん猫ちゃんで動画を作ってみませんか。タイミングを合わせるのが難しいですが、きっと完成した時の達成感はひとしおです。と、そんな暇な人はいないか。という訳で本日のコメント返し。

mari さま
>父ちゃん年甲斐もなく1番取っちゃった☆でも恥ずかしい~
>エヘッ♪
年甲斐もなくというのは僕も同じです。昨日ピンクと紫のラグラン着てましたし。

うりりんさま
>父は、1年のうち360日程へら鮒釣りをしますが、食べたこ
>とがありません。父がリリース派ということと、バスと同じ
>く食べる魚のイメージがなかったからですが、フライから
>いってみようと思います。
鮒寿司からいってみましょう。

月座さま
>ひょっとして父ちゃんが演奏してんの?って思ってもた。
演奏してますよ。レスポールにワウペダルです。

がぁさま
>それにしても、オモチャなフジマル欲しいです♪
>お世話役の父ちゃん付きで!!
二人まとめて面倒みてくれるなら考えます。

donguriさま
>コメ返しって、こんなに嬉しいものなんですね。あんまり
>嬉しくて 「もしかして、この気持ちは・・・恋?」って
>思いました。(違うけどナ。)
違うんかい・・・といわずにはいれませんでした。

らいたさま
>私事ですが、今日で三○路の階段を上り始める事になりま
>した。父ちゃん先輩、何かアドバイスを!
たまには瓶ビールを飲むようにしましょう。

ぼーちゃんさま
>それにしても父ちゃんの手は色気がありますね。
>ギタリストだからかな?
セクシーだからです。

ちび娘さま
>父ちゃん、最近辛いことあった???
>なんか父ちゃんが壊れてる気がしたよ。
いい事ばかりではないです。昨日は白バイに捕まった~♪
捕まってないけど~♪

銀ギツネさま
>父ちゃんはドコフェチですか?
ハト胸。

hiromi さま
>で、一つ父ちゃんに質問。
>動画を撮る時は作曲が先?
>それとも動画を観ているうちに
>曲が頭の中に浮かんでくるの?
歌詞先行です。

ハルさま
>わ~い!
>バナー採用してくれてありがとうございます。
>調子に乗ってまた送っちゃおうかな~。
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

ななちゃんさま
>ところで父ちゃんは、大阪風お好み焼きと広島風お好み焼
>きどっちがスキ?やっぱり大阪風?
明石焼が好きです。

ドライヤ さま
>ところで8部屋もあれば一人暮らしも同然ですよ。
>互いに顔を合わせずに半年は過ごせるはずです。
それはそれで寂しいから嫌です。

asia8さま
>うちのわんこたちにももふもふしよう
そう思っていただければ本望です。

asamaruさま
>曲に合わせて自然にノッテしまうんですけど・・・^^;。
裏でリズムをとりましょうね。

ネッピさま
>父ちゃん。今年のストーンズ行ったの?ぐやじい!ぐや
>じ~!ぐやじ~~~!私、子育て(ワンコ)真っ只中で涙
>のんだ。何度か行ってるけど、来るたびにラストかな?っ
>て思っちゃうし・・・キース。会いたかった。
キース、魔女みたいになってました。たぶんあの人、人類史上初の「死なない人」かもしれません。

ぶちさま
>ところで、ベースとタンバリンも父ちゃん演奏なのですか?
今回はギター×3、ベース、シェイカー、タンバリンで6トラックも使いました。こんな曲に。ぜひヘッドフォンで確認してみてください。

ゆきんこさま
>父ちゃんはどう?ライブの次の日って、疲れない?三十路
>すぎて急に体力の低下感じひん?
その前にライブで踊ったりしないので大丈夫です。

カスボンさま
>うちの猫にも同じことしてみたけど・・・・噛まれた。
ぜひ「モフモフの唄」猫バージョンを作ってください。

mimi2さま
>ところで「父ちゃん」さんの「ふぇいばりっとぎたりすと」
>は誰だろう?
月亭可朝師匠です。

アサ丸さま
>ところで今日10月1日は、父ちゃんお気にの滝川クリステ
>ル嬢の誕生日です。
>じつはアタシの誕生日でもあります。
お誕生日おめでとうございました。そしてクリステルも。

涼子さま
>個人的にこの動画をひとつにまとめてCDとかにすること
>はできますか?
個人で楽しむ分にはかまいせんし、技術的には可能だと思います。調べてチャレンジしてくださいませ。

ちこさま
>父ちゃん、「ガツン!ボコンっ!」の車は修理も終わって、
>我が家に戻ってきてます。いつでも出動OKで、助手席あけ
>てるよ。出番はまだかな?
死ぬ覚悟が出来るまでもうちょっと待ってください。

りおん。 さま
>とぉちゃん、今日(10/2)は私のお誕生日です・・・!!
>とぉちゃんにひとつ近づきました(´∀`*)ィェィ♪
お誕生日おめでとうございました。僕は来年また逃げますが。

ガジラさま
>…ランキングです・・・・
>富士丸くんと、父ちゃんを応援しなきゃね。
ありがとうございます。皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/10/02(月) 12:51:24 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・あやや?
2枚目は、あやや入ってませんか?むしろマエケン?力作動画、ありがとうございます、父さん。お陰様で、凝りに凝った頭が癒されます。色々ありますが・・・今日もぽっちとして、がんばろっと。
2006/10/02(月) 12:52:02 * URL * Sarah #-[Edit]

・ChouChou
10月2日発売の『ChouChou』見たよ~。女性誌コーナーで、うろうろしてたら、冷たい視線を感じたけど。ペット特集ブログコーナートップです。次はTV??
2006/10/02(月) 13:11:33 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

XGワークスとかで開けるかな?
そしたら6トラックに分かれて譜面みれる?
2006/10/02(月) 13:30:08 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・はじめまして
>ちょっとした油断、それが思わぬ失敗を招く…

おっしゃるとおりでした。

ヨダレ出てしまいました。(/ε\)いやん♪

口元までもゆるんでしまいました。

油断大敵です。
やられてしまいました。
2006/10/05(木) 10:36:23 * URL * ゆず #62/4nzbo[Edit]

・なつかしい。。。
むかし飼っていたらっきぃを思い出しました。
デカ犬の飼い主は殆ど同じことするんですね(笑)
天国のらっきぃにいつか逢えたらまた遊びたいなぁ。
20071031
2007/10/31(水) 02:48:37 * URL * らっきぃに逢いたい #XphEpT9s[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net