topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

おでかけオジサン
060914-1.jpg

昨日、鈴木くんが遊びに来た。なぜか今時珍しいスポーツ刈りになって。聞けばオール1000円の床屋に入ってみたら、アッという間にそうなったのだそうな。きっと馬鹿なんだと思う。彼はサイン会にも同行していたので知っている人は知っていると思うが、特典DVDで映像を担当してくれたムービーカメラマン。普段はクラブでVJなんかもしている。しかし、富士丸の認識は少し違うようだ。

060914-2.jpg

このところ、鈴木くんが来る度にサイン会やキャンプに行っていたので、富士丸の中ではすっかり「鈴木くん=おでかけオジサン」になっているもよう。だから、男に対しては異例ともいえる熱烈歓迎ぶりを披露する。

060914-3.jpg

もう嬉しくてしょうがない様子。そして「ねぇ?今日はどこ行くの?」とばかりにベタベタしまくる。鈴木くんも「俺って、こんなに懐かれてましたっけ?」と嬉しそう。懐いているのではない。勘違いされているのだよ。その証拠に鈴木くんが落ち着いてビールなんかを飲み始め、出掛けないんだとわかると富士丸の態度は一変する。

060914-4.jpg

ガッカリしすぎ・・・。というかお前が勝手にどこかに行けると思い込んでいただけだろう。独りよがりにもほどがある。世の中「あなたって、そんな人じゃないと思ってた・・・」といわれるほど迷惑な話はない。ほら、お前が急に冷たくするもんだから、おでかけオジサンも困惑してるだろうが。

060914-5.jpg

相手してやれよ・・・。




← 今日もポチッとしてってね!

(匿名希望の方からのバナーですが、どうもありがとうございました!)




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんが対談で僕に質問して欲しいことを募集中。それって・・・対談?


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
い、いちばんでしか!?
にゃはっ

(本当は、この前に一人書き込まれた方がいらっしゃったのだけど、次に見た時には削除されてました( ̄= ̄;)。
おのれが喜び過ぎるからじゃっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆>じぶん)
2006/09/14(木) 16:16:10 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・ビックリ!
今日の更新は、もう諦めてました・・・。
(失礼ですね。)

父ちゃんまで、お出かけおじさんなんて言ったら鈴木君、怒りそうです。
それにしても、いつの間にか鈴木君も、居なくてはいけない人になりましたね。もちろん、たけ・ひろし氏も。
2006/09/14(木) 16:18:10 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・とぅちゃんアウトぉ(*≧○≦*)
昨日コメ0だったからソッコー入れたのに、「匿名」ってなってうまく入れられんかったにぃ(p_;)でも、やり直したら3番だったから銅メダルぅ~☆エヘ♪

さぁとぅちゃん!
昨日のコメ返し間違ったですね?!デートしゅるですぅ(#≧▽≦#)♪

イクラちゃんは、「はぁ~ぃ」と「ばぶぅ~」しか言えないですょ(*^_^*)ですますが得意なのは、タラちゃんです(^_-)-☆

さぁ、どぉするです(=^3^=)☆?

富士丸のキモチめちゃわかるにぃ♪だって、まりも単純だモン(^◇^)
ねぇ、富士丸、「鈴木くん」=「おでかけ」がわかるなら、「とぅちゃん」=「好き」、「好き」=「とぅちゃん」もわかるょね?ね?(^_-)-☆
2006/09/14(木) 16:19:27 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・わっ!二番(*^_^*)
やっぱりお出掛けの時いつも一緒だと、そう思うんでしょうね。うちはお隣のお姉さんが帰宅時間になると3匹で外で待ってます。お散歩行かれるから。。
2006/09/14(木) 16:19:57 * URL * ハス母さん #-[Edit]

・うふふ
勘違いしている富士丸さんも
ステキです!!
2006/09/14(木) 16:24:23 * URL * 柏し娘 #-[Edit]

・もしや・・・・・・・・・・
はっちゃんのお腹のジッパーを開けると、おじさんが出てくるって話ですけど、富士丸の中にも誰かが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/09/14(木) 16:27:46 * URL * にゃー #-[Edit]

・初めまして。
富士丸くん、こんにちは。
(初カキコです…が、いつも拝見してます。)
おでかけ出来たらよかったのにね。
でも、優しくしてあげてね。
2006/09/14(木) 16:28:22 * URL * roseblanche #PlHfAf1k[Edit]

・お久しぶりです
喜んでいる富士丸くんとがっかりしている富士丸くん。差がありすぎ!
2006/09/14(木) 16:30:19 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

喜怒哀楽があって富士面白い♪♪
鈴木さん小さいのかな?
父ちゃんと富士丸が並んでる時より
富士丸が大きく見える!
まさかまだ育ってたりして!
2006/09/14(木) 16:31:59 * URL * maho #-[Edit]

・あ~!
更新してるーーー!!

あらら、かわいそ、鈴木君
お出かけしない時は手土産持っていったらどうかな鈴木君。

富士丸には犬用おもちゃ、オヤツ
とうちゃんには酒ってな具合で

負けるな鈴木君!!
2006/09/14(木) 16:34:44 * URL * karan #-[Edit]

・目の色変わりすぎっ!
富士丸の明らかに変わった表情を見てると鈴木くんは辛かったでしょうねぇ・・・

ちなみに私は毎朝犬の散歩に行ってますが、
階段を下りるたんびに
「ねぇちゃん散歩か!?」(☆▽☆)
って表情をされて困ります。
「顔洗いにきただけやっちゅーに」
って言ったら
「・・・・」(゜Д゜)
犬も表情豊かですね。
2006/09/14(木) 16:35:39 * URL * ちっぷ #zKQJ0Vks[Edit]

・NZ⇒JP?
JP⇒NZ?
さて、どっちでしょ~ ̄m ̄ ふふ
お出かけおじさん
富士丸の反応面白すぎです。
2006/09/14(木) 16:37:29 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・つまんないの!
あ~あ、富士丸君すねちゃった・・・・
よっぽど鈴木君=お出かけだったんですね!
鈴木君の挽回期待してます。×として丸坊主・・・・
2006/09/14(木) 16:39:09 * URL * 心太 #-[Edit]

いやぁ~、普段は読み逃げしていたのですが、今日は書き込み。
富士丸君の表情が豹変するのが、見事のひと言。 分かりやすいと言うか。
ここまではっきりしているワンコも珍しいですよね。 (でも可愛い。)
それにしても、よく写真で捉えてます。 ご立派です。
2006/09/14(木) 16:40:16 * URL * NTNC #-[Edit]

・えっ!
父ちやん 鈴木くんて おひげはやしたんですか?。たしかサイン会の時はなかったですよね。
鈴木くんにサインをお願いしたときは すぐそばで、お顔も穴が開くほど・・・・・・おひげなかったよな~。

でも 童顔でとても可愛いですね!
よろしくお伝えください。
2006/09/14(木) 16:40:56 * URL * りぼん #-[Edit]

・プププ
おでかけおじさんって・・・

写真であの喜びようなら、
現場ではもっとすごかったようですね・・・

鈴木くん・・・
たいへんだったね・・・ぷぷぷ(笑)

はんしろ
2006/09/14(木) 16:41:26 * URL * はんしろ #-[Edit]

・この喜び方は
30代になってないね。
次に鈴木君が来たときはどんなお出迎えするんだろう。。。。

あたしは980円カットに行った事あります。ひどい目にあわされました。
でも、徒歩三分の場所だったから、試しにもう一度チャレンジして、再びひどい目に合わされました。
なので、次からダンナを行かせました。ダンナは満足してた様です。
2006/09/14(木) 16:43:56 * URL * とらこ #-[Edit]

富士丸冷たすぎ・・・。写真の表情が違いすぎ。                                   あっ、富士丸の寝床にカエルさんがいる?
2006/09/14(木) 16:50:07 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・すね丸
父ちゃん、鈴木君が来るときは富士丸の散歩を鈴木君に頼むってのはどう?父ちゃんは楽できるし、富士丸の期待は裏切らないし…
富士丸の表情、がっかりしてると言うよりすねてるみたい
2006/09/14(木) 16:53:40 * URL * keith #-[Edit]

・そこまで・・・
アカラサマな反応ですね。
丸ちんもこんな風にわっふわっふ♪言うんだぁ~。
いつもクールに悠然としたイメージが。

今日 牛乳屋の友人が「朝方 配達に行くと女の子が落ちてる」って言ってました。
今度 場所教えましょうか?
2006/09/14(木) 16:58:28 * URL * 丸ちんファン #-[Edit]

・鈴木君って・・・・・
私、鈴木君に 会ったことありましたあああああ! 記念すべき第一回目の東京でのサイン会で。

あの時、私、勝手ながら、鈴木君を書店の方だと思い込んでしまいました。で、富士丸君のリードをつかんで 汗をかいていらっしゃる姿に、「あの方、お客さんにもしものことがあったら、いけないと思って緊張してるわ~。大変なお役目やなあ~」と思ったのでありました。 勝手に勘違いして・・・・すみません(汗)。
2006/09/14(木) 16:58:58 * URL * おぼっちゃま犬のママ #-[Edit]

・鈴木くん…せつないね。
1000円カット、コワくて行けません…。
チャレンジャーなんだね鈴木くん☆

富士丸くん態度違い過ぎるよ(爆)
ふてくされちゃってまぁ(ノ∀`)
なんならオラがおでかけオバサンになったるで( ̄∀ ̄*)b
2006/09/14(木) 17:05:50 * URL * まめこ #-[Edit]

・ぷくく
いや~、態度分かりやすすぎ!!
あー、富士丸が人間の女子だったらえらい同性に嫌われるタイプだったかも・・?(笑)

今日、白いティーシャツに犬のあしあとをがっつりつけられました・・。
あ、けっこういけるかも?
こういう柄ってことで!

無理・・・泥の足跡だもの・・。
でもかわいいから憎めないっ。
2006/09/14(木) 17:06:24 * URL * Minako #-[Edit]

・だってそろそろまた遠くにお出かけしたいんだよね。
富士丸は自分がかまってもらいたい時だけ人に懐き、その気がない時には激しくローテンションな父ちゃんの姿をきちんと学習したのですね。highとlowの使い分けが見事です。

ところで父ちゃん、コメントはありがたいのですが、

  >キムチぶちまけ仲間ですね。これからもお互いどんどんぶちまけしょうね。

立派な大人にならねばいけないので、わたしはもう遠慮しておこうと思います。
でも父ちゃんは毎日ぐでんぐでんに飲んだくれて消化しかけの酒臭い胃の中味でもばんばんぶちまけちゃってください。

それでもって自分のぶちまけたブツに足を取られて、すってんころりんとかなったら30代として完璧です。おととい一瞬なりかけましたが。

あ、自室限定でね。公道でぶちまけるのは自粛して下さいね☆
2006/09/14(木) 17:07:49 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・鈴木様
鈴木さんが出ていたのでゲスト出演みたいで富士丸のように少しテンション上がってしまいました。
「スポーツ刈りと角刈りの違い」を思わずネットで調べてみました。微妙で分からなかったかもです・・・。
2006/09/14(木) 17:11:21 * URL * リップ #-[Edit]

・あぁ・・私も。。。
熱烈歓迎を受けたいです♪

しかし、フテ寝・・・人間と同じ。。。私とおんなじ・・・・・
2006/09/14(木) 17:12:04 * URL * mariko #-[Edit]

富士丸くん、おもいっきり拗ねてる?w
いいねー。感情丸出し(≧▽≦)
私も愛想笑いとかしないで、思いっきり感情丸出しできたら楽しいだろうな~www
2006/09/14(木) 17:14:17 * URL * aki #-[Edit]

・『おぢさん』って...
見てて思うのですが、たまぁ~に父ちゃんや鈴木君の服装の映っている画像を見ていて、
『あ~...“チョイ悪おやぢ”にはなれないなぁ~...はぁ~、おいらもだけど...』
ってなことを思ったりもします。富士丸君は、“チョイ悪”な感じになれるのに...。
まだまだ修行が足りんってこと?体力は衰えつつあるのに...とほほ...(←古っ)
話し変りますが、1枚目と2枚目の遠近法っていうか、鈴木君と富士丸君との大きさがなんかとてつもないように思えるんですが...眼の錯覚?
2006/09/14(木) 17:15:44 * URL * TOM #-[Edit]

・可愛い~!!
どこかわがままお嬢様?の様な富士丸の可愛いことったら~~
ほんと、表情豊かだな~~^^
鈴木くん、ヘアースタイルいけてませんみたい(笑)
2006/09/14(木) 17:26:30 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・しょんぼり丸
4枚目のしょんぼりした顔が好きです。まったく鈴木君にはがっかりさせられたよって感じですね。
涼しくなってきたのでまた鈴木君と車でお出かけ出来るといいね。鈴木君は運転を代わってくれないから父ちゃんは大変だろうけど(笑)
2006/09/14(木) 17:27:03 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・るいとも?
1000円バーバーでスポーツ刈りになった鈴木君を馬鹿だ思う、そんなとうちゃんも、すれ違う人に「エアギターだ!」と喜ぶ(?)あたり、結構馬鹿だなと思いました(笑)

あ、これ褒めてるんですよ。たぶん。
2006/09/14(木) 17:30:44 * URL * ミケネンコ #bcoZpsEE[Edit]

・さすが
富士丸くん♪
面白すぎる…いや、シャッターチャンスを逃さない(あるいは巧みにストーリーを改変する)父ちゃんが面白いのか。(笑)

鈴木くん、もう秋なのに坊主なんですね。頭寒そう・・・
私は坊主の大人の男の人、結構好きです。
父ちゃんはチラ見えではずっと髪形変わらないですね。クセッ毛ですか?それともポリシーですか(笑)
2006/09/14(木) 17:36:04 * URL * しおん #WQSqush2[Edit]

・ぎゃはー!!
ふじまる、目つき悪すぎ。
ふくれちゃってるし。
そしてふてぶてしい後ろ姿もまたカワイイはあと。
2006/09/14(木) 17:41:56 * URL * くるみ #-[Edit]

・そのギャップがかわいーんですって!
すご!わかりやすっ!
目は口程に物を言うが解ってきました。
もー、スズキ君へのアプローチは凄いですね。
丸くんの頭上に「祝!熱烈歓迎!!」
くす玉が割れているのが見えますよー(^-^)
だからこその落胆ぶりですなー(^^ゞ
しかし、お、おじさんってー。スズキ君いくつなんですかぁー。普通スポーツ刈りにすると、若返る人と、老けて見えちゃう人と二通りだと思うんですがースズキ君はどっち?
2006/09/14(木) 17:48:39 * URL * ハリっち #-[Edit]

・分かりやすい・・・
本当に富士丸くんは表情豊かですね☆
見ているだけでほわっとします。

2枚目の写真は何をしている所ですか?
室内でボール投げ?
喜びの舞?
2006/09/14(木) 17:51:11 * URL * ひな #-[Edit]

・裏切
「何だよ!日曜日は遊園地行くって約束したじゃん!
 お父さんのウソツキ!」

ってなぐらいの、拗ねかげんですね。約束してないのに。

なんなら、

「もう、鈴木くんとは遊んでやらない。」

とか思ってそうなイキオイだな。富士丸。

力関係が明確に 父ちゃん>富士丸>鈴木くん ですね。
がんばれ、鈴木くん。

で、昨日の夜は、鈴木くんと何鍋をしたのでしょうか?
2006/09/14(木) 17:53:29 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・わかりやすいなぁ
大喜びの富士丸
がっかり顔の富士丸
すねてる富士丸
表情豊かでかわいいいね。
バナーも毎回楽しみです。
2006/09/14(木) 18:01:12 * URL * うさこ #-[Edit]

・FRIDAY
父ちゃんのストライクゾーンど真ん中!の方が。
「美貌キャスター秘密の素顔」
だそうですよ。
んんんんん・・・・父ちゃん。3回一緒に飲まれてもお話できそうに無いほどベッピンさん!(あまりに上品で可愛くって表現難しいっす)
がんばってください。・・・って。何を。
2006/09/14(木) 18:04:56 * URL * ネッピ #-[Edit]

・(≧m≦)ぷぷっ♪
富士丸くん・・・よっぽど裏切られた感満載だったのねw
もぅ遊んでやらねぃじぇ!!
って感じかな???

鈴木君をさらりと馬鹿呼ばわりしている父ちゃんがつぼでしたw
「きっと馬鹿だと思う」って(爆)

対談、だんだん対談じゃなくなりつつありますね。
父ちゃんを丸裸にしよう!!と目論んでる輩がわらわらいるようです・・・
早く出版にならないかな~~~♪
富士丸第二段もでないかな~~~♪
2006/09/14(木) 18:06:17 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・すいません、二度目で。
前回のおねーさんネタでの報告が!
駅で目撃したお迎えお父さんとラブらんは、どうやらハイヒールの音に反応して、階段下のおねーさんを見極めていたようでした。(姿まだ見えないのに!)
そこへ、目にも眩しい、真っ白なスカートのおねーさんが、高いサンダルで階段をあがってきてー。
ご想像におまかせします、二人とも、マズルコントロールがたらん!(^-^)
2006/09/14(木) 18:09:27 * URL * ハリっち #-[Edit]

・おでかけオバサン
わーっ!
おでかけオジサンにもまちゃるにも富士丸にも会いたい!!!
コレ見たら、また会いたい病にかかってしまった!だって、楽しそうなんだもん。。。。。
北海道へ来てほしいいいいいっ!
サイン会にぃぃぃぃ!
2006/09/14(木) 18:10:00 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・うちのも同じです
人が来るとなにかしら遊んだり出かけたりすると思い込んでいて、たとえ新聞屋さんの集金にも隣りの女の子が回覧板持って来るだくでとにかく喜びもだえるスノーウィ。

しかし人がいなくなると全く存在感がなくなる程のロウテンションでイスの下で寝ています。まあ確かに小包がきて隣の家宛だったらテンション落ちますわな。
2006/09/14(木) 18:12:05 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・あたしも・・・・
富士丸っちの気持ちわかる。
だってーーー
ほんとに富士丸っち、九州来るのかと、ウキウキしてたら・・・・
結局、来なかった、あの時の状況と似てるから。
あぁぁ・・・・
あの時はショックで、10キロも痩せたんぢゃったなぁ・・・・・



うっそ、ぴょーーーん。
プクク(* ̄m ̄)ククク

2006/09/14(木) 18:18:08 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・わかりやすいですね~
公園にて2のときといい、わかりやすですね~!
子供と同じで、とっても可愛いです。
鈴木君自身を愛してくれる日はくるのでしょうか?
鈴木君、めげずにがんばってくださいね!
2006/09/14(木) 18:40:31 * URL * うりりん #-[Edit]

・大人の対応
富士丸くん、ワンコなのに顔に出し過ぎ。もう少し大人の対応を心がけなきゃ。
そう言う自分も嫌だなーと思ったら思いっきり顔に出てます。
2006/09/14(木) 19:02:31 * URL * こた #oT82h0Pg[Edit]

あれー・・・
富士丸ちょこっと太った?
2006/09/14(木) 19:03:01 * URL * asia8 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 19:07:03 * * - #[Edit]

・慰めに
あからさまにどんよりされるのって
どんな気分なのでしょう。
でも最後のショットの鈴木さんを見ると、スポーツ刈りといえども、もみあげを太く残していらっしゃってとても素敵。
慰めにおにぎりでも差し上げたくなります。
2006/09/14(木) 19:21:49 * URL * ムーコ #-[Edit]

1000円カット、わたしも行きます。でも、、坊主にはならんのに、何故?
2006/09/14(木) 19:24:50 * URL * りきりき #-[Edit]

・スネ丸ですか。
すごいですねぇ。父ちゃん、富士丸君の気持ち読みすぎです。いつもは謙遜してますが、きっとその気になれば女の子の気持ちもお手の物なのでしょう。羨ましい限りです。
1000円カット、なぜスポーツ刈り??希望は聞いてくれないの???鈴木君は納得してるの???
2006/09/14(木) 19:37:37 * URL * 銀ギツネ #-[Edit]

・鈴木君も。。。
立派なムービー担当のカメラマンだと思ってますが、父ちゃんもすばらしいカメラマンですねぇ。富士丸くんの表情の差ったらもう・・・(@m@*)
あまりにも違いすぎて笑えるわ~。それにしても、鈴木君の髪型はとてもぷりちぃです。
ところで、父ちゃん・・・エアギターは奥が深いですね。
2006/09/14(木) 19:39:08 * URL * 藤吉 #-[Edit]

・ここも似てるの?
見事なふじまるの変化。さすがとしか言いようがないが。これも父ちゃんに似たん?そんなことはない?このあと富士丸はどうなったんだろう。
(出遅れたぁ)
2006/09/14(木) 19:45:24 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

父ちゃんの「朝=散歩」といっしょですね。
2006/09/14(木) 19:56:11 * URL * ライ兄 #-[Edit]

・流石!
お客さん(鈴木くん)が来ても地べた。父ちゃんも地べた。富士丸くんはソファ・・・家長奪われてる。

1000カットは、急な時の毛先カットに使うと便利。新しい髪型にチャレンジは×。と書いてる私は利用経験無し!説得力も無し!

巨大ガムの進行具合はいかがでしょうか?
2006/09/14(木) 20:13:16 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・ありがとう。父ちゃん。。。
父ちゃん、ありがとう。。。
父ちゃんのコメント、明日バイトが終わって私の実家へ行ったら報告いたしますね。
鈴木くんに対しての富士丸くんが取った態度には笑わせていただきました。
富士丸くんの頭の中は、鈴木くんが来た=父ちゃんと鈴木くんと一緒にお出かけが出来るぞぉ♪
なのね。
小さな子どもが、スーパーでお菓子を買ってもらったのを覚えているのと同じですね。^^♪
富士丸くんは、スーパーへ行ったらオネダリしないだけ良いですよね。
2006/09/14(木) 20:42:48 * URL * ガジラ #-[Edit]

超ー笑った☆
(*´艸`)
2006/09/14(木) 21:13:48 * URL * ダミ #cClnS496[Edit]

・ぶちさんへ
いかわた鍋、いかわた鍋、いかわた鍋、食べたくなりました!
ぶちさん!デートして下さい!当方大きな子持ちのおばさんですけど。。。
ダメなら、せめて「いかわた鍋」がイカなる物か?教えて下さい。
2006/09/14(木) 21:16:38 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・笑えました
お久しぶりです。ずっと見てましたが、あまりのコメント数の多さにちょっとビビッてました。
それにしても富士丸の露骨なふくれっ面に笑ってしまいました。本当にほっぺた(どこ?)が膨れているように見えました。(^。^)
父ちゃんならずとも言っちゃうかも。
「富士丸、いいかげん大人になれよ!」って。。。
2006/09/14(木) 21:40:38 * URL * Marcy #-[Edit]

・わんこだ♪わんこだ♪
鈴木くんにはお気の毒様だけど(ごめんね;鈴木くん)丸、可愛い~(^-^)
父ちゃんが良い写真を撮って、ついでに編集も上手いのかもしれないけれど。
富士丸、面白すぎ!嫌な事も全部フッ飛ぶわ(^▽^)
良いな~、私も丸と遊んでみたい(><)
たとえ豹変されても、熱烈歓迎される鈴木くんが羨ましい~!
ところで、2枚目の写真の富士丸は声が出てるのかな?「わぅわぅ」言ってそう♪
2006/09/14(木) 21:56:39 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

富士丸くん露骨すぎぃ~。
素直な反応、分かりすぎ!
趣くままに態度に示せていいなー。
2006/09/14(木) 22:05:15 * URL * うりぼう #-[Edit]

・富士丸の中身は?
富士丸が犬なのか猫なのかよく分からなくなってきた…その落差ありすぎリアクションは猫だ!!

父ちゃん、鈴木君はきっと、「旬」が好きなお人なのです!!
「ハンカチ王子」に触発されたんよ…多分
 年下なのに鈴木君って呼んでいいのかしら?鈴木君って「いいひと」そう…
2006/09/14(木) 22:15:18 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

犬は表情筋が少ないから表情が豊かではないって言われますけど、
実際犬って本当に表情豊かですよね。
2006/09/14(木) 22:15:25 * URL * 祐介 K #RomQ11qU[Edit]

・松本人志
了解~!
そのかわり、父ちゃんにお願い。
関西地区の第6弾放送日が9/24(日) 25:10~26:10 なのだ。忘れそうな気がするんで、前の日に教えてくださいな。
2006/09/14(木) 22:23:08 * URL * ゆきんこ  #-[Edit]

・おもろいやないかい
きっと馬鹿?
そんなことないやろ~

おもろいやないかい
チッチキチー
2006/09/14(木) 22:24:17 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・がっかり丸
がっかり丸カワイイ・・・。
「超ショック~。マジつまんない」(ギャル風)とか言ってそう。
富士丸の中にはおっさんだけかと思ったらギャルもいるんですね。
綺麗なおねーさんも入ってるかもしれませんよ。
探してください。
2006/09/14(木) 22:24:34 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・やっぱりね・・・
鈴木くん、優しすぎるよ。
優しさはモチロン必要だけど、男なら時にはガツンといかなくちゃ。
思いのたけをぶつけてみる。で、思いっきり突き放す。
そういうとこに女心はググっと来ちゃうんだから。

って、相手は富士丸だっけ・・・
・・・ゴメン


2006/09/14(木) 22:53:24 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・表情豊かですね~
お初で書き込みさせて頂きます。
いつも富士丸のかわゆさに癒されています。携帯の壁紙も富士丸♪

富士丸はまだ若犬なので、お外で沢山遊びたいんでしょう。はしゃいでる姿がほんとに可愛いですね。
・・・そしてしょぼんってしてるとこも(^^*
2006/09/14(木) 22:54:55 * URL * 柴作 #-[Edit]

・す、すごい
富士丸さん
態度が露骨すぎです。
それでは露骨丸です。
30歳なんだから
もすこしオトナの態度も覚えんと。

無理して愛想振りまく顔が見てみたくなっちゃいましたよ^^
2006/09/14(木) 23:05:05 * URL * Hikari #-[Edit]

・コリーブーム到来?
アメリカでラッシーの映画が公開されたって。コリーブーム到来かも。コリーの血が流れてる富士丸君も血が騒ぐ?コリー犬のワタシもあわや映画に出るところだったんだ。でも、人に吠えて飛びつく役だったから断っちゃった。コリーって、人に飛びついたりしないよね。とってもフレンドリーでのんびりした犬だよね。富士丸君みたいに。
2006/09/14(木) 23:26:20 * URL * ジュリママ #-[Edit]

富士丸君、すごい、態度の変りようですね。
でも、人が来ても吠えないんですね。
家は、他人が来ただけで、吠えまくるから、友達すら、呼べません…
2006/09/14(木) 23:28:25 * URL * tarutomama #-[Edit]

・鈴木くん、いらっしゃ~い
富士丸くん、かわゆいですね。
・・・でも、かわいそう ←どっちなのぉ

ところで、今日はエア・ギターのダイノジさんがテレビに何回も出てました。そりゃあもう、大笑いでした。

私の頭の中から、ダイノジさんが離れません。そして、どうしても、ギタリストの父ちゃんとダブってしまいます???ごめんなさい♥
2006/09/14(木) 23:32:08 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・馬と鹿
おっ、鈴木くん、下アゴにヒゲはやしてるね。

そんなことより、ちょっと鈴木くん、見てる?
床屋さんに切られすぎたのに父ちゃんったら、鈴木くんのこと
『きっと馬鹿なんだと思う』だってよ。
自分で前髪切りすぎた、ちびまるこな私なんて『自業自得です』 だよ!
サイン会前の6月某日に、前髪を切られ過ぎて、
アホ面になってしまったのは何を隠そう、父ちゃん自身なのにね。
ひどいよね。でもすぐに伸びるから、ちょっとの辛抱だよね。

今日はそんなこんなで色々凹んだ一日だったけど、気を取り直して。
と、言っても馬鹿つながりなんだけどね・・・。
長野や熊本の馬肉も美味しいけど、
以前、冬の道東で知り合いからご馳走になった鹿肉も美味しかったよ。
父ちゃんは鹿の肉は食したことある?
2006/09/14(木) 23:32:09 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・あらら・・・
富士丸~そんな手のひらを返すような態度、鈴木くんかわいそうだよ~!
といいつつも笑えてしまうのはなぜでしょう?
それは鈴木くんのキャラのせいなのか?っていうか、かなり勝手に鈴木くんのキャラを決めてしまってますが。
なんだか憎めないお人よしで、そんで富士丸にもなめられる??
たぶん鈴木くんのファンも急増中かと思われます・・・。
2006/09/14(木) 23:35:23 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・ふっふっふ
気持ち良いぐらいの手の返しよう!
さすが富士丸君
そういうところ好きです。
とーちゃんの遊んでやれよ…も。
2006/09/14(木) 23:45:33 * URL * ルリ #-[Edit]

・今後の関係
鈴木くんはあんなに歓迎されてうらやましいですー、でもあんなにがっかりさせて今後、彼との関係ははどうなるでしょう、、
というわけで男の子3人で秋の旅行に行っておもしろ映像よろしく。
2006/09/14(木) 23:57:05 * URL * ぐひ #-[Edit]

・あらま・・
 富士丸君 分かりやすいですね・・・ ところで 二枚目の写真ですが 合成写真なみに富士丸君が デカクみえるのですが ・・・・
2006/09/15(金) 00:03:50 * URL * nyaromen #-[Edit]

・目は口ほどに
がっかり、の富士丸くんの顔が、本当にがっかりで笑った。素晴らしい写真ですよ。
2006/09/15(金) 00:15:58 * URL * しろくま #-[Edit]

あはは、ありますね。
相方と付き合っていた頃、
実家のアフガンと海に行ってました。
モーレツに好かれた覚えが。。。
当時彼はminiが愛車。
乗る度後ろが狭くて私の膝に顔を置いて車酔いしてたから
『車酔いのおねえさん』
にならないかの方を心配したものです。

富士丸三のサイン会行きたい。
富士丸さんの足形ほしいッス。
え?違います?
2006/09/15(金) 00:25:16 * URL * カヲル #-[Edit]

・ガッカリしすぎ
富士丸くんのガッカリ具合に笑ってしまいました!
スネ具合も最高っす。
2006/09/15(金) 00:38:06 * URL * いともん #-[Edit]

1000円カットいいっすよ!
すぐ終わるし、しゃべらなくて済むし。
ちゃんと伝えれば変な髪形にはならないはずっ!
2006/09/15(金) 00:42:49 * URL * ゆー #-[Edit]

・気まま~
なんて判りやすいんだろう富士丸さん。
子供っていうか女的っていうか、性格的に単純明快。
2006/09/15(金) 00:48:59 * URL * mina #-[Edit]

・鈴木くんって何歳?
父ちゃん、昨日のコメント返しに、超~★意味深な言葉残しとったね。
「10月半ばに何か良い発表」??なんだろ?なんだろ?
ゆうさんとダブルで本出版&サイン会?それともNZ進出本格始動?大穴狙いで結婚します・・・とか??
あぁ~最後のだけはイヤ・・・。
大穴なんて狙わなくていいの、父ちゃん。とりあえず、武豊に賭けとけば「悔いなし」なのです。
父ちゃんもまだ詳しくは言えん状況なのね。いいこで待っとくけんね。

鈴木くん、スポーツ刈り?角刈り?いいよ~☆さわやか街道まっしぐらだ。
あごヒゲは、ちょい悪風かしら?
そんな鈴木くんを見た父ちゃんの第一声は何だったんかなぁ?
2006/09/15(金) 01:03:58 * URL * ちこ #-[Edit]

・拗ね丸さま
見事な手のひら返し!
期待のこもったキラキラ笑顔が、あからさまな拗ね丸さまに。
ギャップがたまらないですね。
なんて表情が豊かなんでしょうか。
とても人間臭くて、好きです♪
…言っちゃった!(≧∀≦*)
素直でわかりやすくて、いいじゃないですか。
まさる様ったら、気持ちをわかってるのに、弄ぶのね~。
2006/09/15(金) 01:14:38 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・ありゃりゃ。
切ないですね。鈴木君。
でも感情を思うまま ぶつけられるのは
真の友情があるからこそですよ。
丸くんに友だちだと思われてるかもしれないという時点で
フォローになってない気もしますが。
きっと短髪もお似合いでしょうね。
髪は伸びる 気にしない気にしない。

秘密。といいながら実践で。という思わせぶりをするのが
父ちゃんの手なんでしょうか?
人気者で百戦錬磨の父ちゃんに口説かれたら
口説かれなれてない子羊はイチコロで
どつぼに はまりますので遠慮しておきます。
勝負下着を用意しながら。
2006/09/15(金) 01:54:09 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・烏賊
TAISANBOKUさん、
いかわた鍋は、とある焼き鳥屋の裏メニューで、
出汁にいかわたが使ってあるのです。塩辛みたいな色の出汁。
具は普通の野菜と烏賊。
一人前鍋で出てくるのですが、日本酒にも焼酎にも合います。

デートしましょう♪しましょう♪
当方大きなおばさんですけど。。。(笑)
そのときは、まりもちゃんにルーズソックス履かせて連れていきますよ。
2006/09/15(金) 02:03:23 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・傑作!
丸君の表現力、素晴らしい!
それをうまく切り取った父さんの腕もまた、素晴らしい!
人間同士もここまで表現できたら、さっぱりするだろうになぁ・・・。
それにしても丸君、トキオの長瀬君に似ています。すっとんきょうな顔とか、骨格とか。
2006/09/15(金) 08:40:35 * URL * SARAH #Tm7ARdWc[Edit]

・1000円カットの秘訣
鈴木くん(さん?)、1000円カットに行くときは「こんな風にお願いします」っていう写真など持っていくと、失敗しないそうですよ!
(お散歩中に出会う数々の奥様の証言より)
鈴木くんは父ちゃんに敬語で話すんですね。ちょっと意外でした。
2006/09/15(金) 09:01:01 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・おでかけオジサン始動?
鈴木君が父ちゃん様の家に来たと言うことは、次回サイン会の打ち合わせ?
わ~い!わ~い!
遠征だー!
どこかな?
名古屋?
福岡?
ドキドキ。

って、ハズレだったら富士丸様のように拗ねちゃお~。

2006/09/15(金) 09:03:25 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・ツボ!
心得てますよねぇ、富士丸。
そんな緩急使い分け、だれに教わったのか?? って、愚問ですよね。うふ。

富士丸の背中に添えた鈴木君の手があわれを誘います。 涙。
うっかり、何でも言う事きくから~というセリフが口をついてしまいそうな予感がします。


あのぅ、その世界(どの世界?)に疎いもので”ハードコア”てナニ?と、ググってしまいました。
もしや 妖しい世界?とかいらぬ想像しながら。←あほ。

つくづく、父ちゃんは”S"なのですね。
SとM,主と従 その役割は永遠に不変なのですね、きっと。

…鈴木君、ひっそり応援してます。
2006/09/15(金) 09:05:33 * URL * のえまむ #mQop/nM.[Edit]

・ヤバーイ!
会社でニヤニヤしてしまった。
これはあたしがうちのしらたまさんに
「ゴハンの人」と思われてるのと同じですな・・・。
ゴハン前とゴハン後の対応の違いったら・・・ねぇ・・・。(゚Д゚#)
2006/09/15(金) 09:26:32 * URL * ゆうこ #-[Edit]

・はじめまして。
こんにちわ。。
いつも、読み逃げしてました。。
(すみません・・・・)
あまりにも、富士丸の態度に
笑ってしまって。。。
おでかけおじさんにされた、
鈴木さん、これにこりず、
いっぱい、遊んであげてくださいね。。
これからも、遊びにこさせていただきます!
リンクさせて頂いていいですか?
2006/09/15(金) 09:29:23 * URL * あずっこママ #-[Edit]

あらためて富士丸君の大きさにビックリ!今までの写真ではそんなに大きいと感じなかったから・・・ほんとに30キロなの?40キロ以上ありそうに見える。
2006/09/15(金) 09:39:44 * URL * suikamama #-[Edit]

・私も!
丸さまの大きさに改めてびっくり!座ってる鈴木君よりでかいよね!かっこいい!!惚れ直すなぁ。そう、そう、一枚目の写真の鈴木君を靴下だけで、たけ・ひろしさんが来た。と勘違いしてしまいました。ごめんね、鈴木君・・・。
2006/09/15(金) 10:10:35 * URL * ba-ba #-[Edit]

・ぷぷ
あからさまに態度にでるのが可愛いですね☆やっぱ富士丸最っ高 w
2006/09/15(金) 10:38:43 * URL * CHE #-[Edit]

富士丸わかりやすい!

「なーんだ、おでかけしないんだぁー。
ちぇっ、つまんないのー。
いいもん、いいもん、ふて寝してやるー!」
って感じかな?

2006/09/15(金) 11:42:53 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

うちのパンチ(人になおすと48(!)才くらい?)もすぐ「スネチ」しちゃう。飼い主に尻向けて呼んでも耳だけぴくぴく。でも何だかかわいいんだよなあ~
しゃべんないけど表情だけで言いたいことすぐ分かっちゃう、そうじゃありません(^^?
ちなみに、パンチがご飯食べてるときは絶対そばで見てないと食べへんし、すぐすねちゃいます。湿気が多いと不機嫌になってやつあたりします。
富士ちゃんは?

今日は夏休み中特別企画で、曇ってて涼しかったから、さっき散歩に行ってあげました。だからスネんなよ、聞いてますか?パンチさん・・・
2006/09/15(金) 11:52:55 * URL * hibiki子 #-[Edit]

・当たれ予感!
富士丸くん。そんなに拗ねなくてもいいかも?
鈴木くんが父ちゃんのお家に‥‥!?!?ってことは絶対、おでかけの相談だよ。

ねぇ~!聞こえていたでしょう?↑の話 そっと教えてね 富士丸くん。

因みに、私は明日海に魚釣りに行きます。4時起きなんですが^^;


2006/09/15(金) 12:04:45 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・オジサンて……
富士丸って確か父ちゃんと同じくらいの歳なんですよね?
私の予想では鈴木くん、父ちゃんより年下。オジサンは少し可哀想な気がするのだけど……。
父ちゃん、鈴木くんには『坊主頭がとってもステキです!』とお伝え下さいませ。
2006/09/15(金) 12:22:18 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

・すねるなよぉ
富士丸かわいい!そんなに、すねなくてもーー。散歩くらい私が連れて行ってあげるよ。泥まみれに・・・
2006/09/15(金) 12:40:41 * URL * tukiko #-[Edit]

スポーツ狩り(角刈り?)と聞いて、レギュラーの西川君を思い浮かべました。
鈴木くん見たことないだけに、私の脳内ではもう写真の見えない顔は西川君です。

鈴木君気落ちしないで、こうなったらやっぱ餌付けでしょう!
私も基本的に、物(特に美味なもの)をくれる人は良い人のコンセプトで生きてます。
2006/09/15(金) 12:52:08 * URL * めけめけ #-[Edit]

残念ながらまだ生丸を見た事がないので2枚目の写真見ると、鈴木君と富士丸の遠近感が分かりません。富士丸大きいとは理解していたつもりですが、本当に大きいですね…。

ところで1000円カットとは、時間で切るところでしょうか。
ちなみに、そういう美容室で働く友人は、コンセプト全く無視でじっくり切っているそうです。
そんな素敵な美容師もいるので是非探してみて下さい♪
2006/09/15(金) 12:52:11 * URL * 193 #wJFip.Ek[Edit]

・がっかり丸
富士丸君のがっかり振りが、4枚目の写真のつっぱった右手と右足に良く現れていますね。
可愛いったらありゃしない。
2006/09/15(金) 13:06:49 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・爆笑しました
鈴木君おいしいです。
2006/09/15(金) 13:22:56 * URL * から蔵 #xsGT70mw[Edit]

・ぶちさんへ
ご快諾いただき、ありがとうございます。
裏メニューを頼めるお店をお持ちなんですね!
…出汁にいかわた…イメージできない。
まりもさんがルーズソックスなら、私はデニムで行きますよ☆
2006/09/15(金) 13:23:43 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・かわいい丸
おでかけしたかったんだよね~富士丸。
私は今夜から沖縄へバカンス~♪
のハズが台風でキャンセルしました。
私も富士丸と一緒にフテ寝しようかな?
父ちゃん慰めてくださいな。
2006/09/15(金) 13:27:42 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・そうっっ!!
「君がそんな人とは思わなかったよ」ってすごくムカッ腹が立つんですよねっっ!ぢゃあどんなんだよって切れます。で、終わります。
富士丸君、大人になりなさい…。
2006/09/15(金) 13:44:56 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

富士丸くん豊かな表情には感心します。
育て方がよかったんでしょうね。
親御さんの感性豊かな性格が感じられます。
今後ものびのびとお育てください。

って通信簿のコメントかよ。

でも父ちゃんが育てたから、やっぱりとうちゃんの性格を反映してるんでしょ、きっと。
甘え上手=^-^=うふっ♪
2006/09/15(金) 14:18:01 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・正直丸♪
大人になると、お世辞や気の使いでストレス、タップリの世の中。
丸君は、気持ちいいぐらい正直ですね。
私も、見習わなくちゃ♪
2006/09/15(金) 15:29:44 * URL * Risa #-[Edit]

・丸様・・・いい~んです。
何となくお正月お年玉をもらったらサッサと居なくなる小学生みたい・・。
大人の都合て、嫌ね。
丸様、北海道に来なさい。放牧状態にしてやっから!!


公園の日記1.2・・・どこ行った??
2006/09/15(金) 15:59:56 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ま、あからさま。
鈴木君との3人の力関係が、はっきりとわかる、この態度。
すがすがしいほどの手のひら返しですねえ。

ところで、ゆうさんとの対談、こりゃ、尋問っすよね。(わくわく)
2006/09/15(金) 18:25:16 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 19:48:47 * * - #[Edit]

・5、6回目の書き込み
わかるわかるわかりますよ~

うちの犬(ハスキー♂11才)も、私が着替えたりとか、でかける用意すると、「散歩散歩!散歩だー!!」って具合に暴れだしますから。
そして「違うの!なんでもかんでもあんたの思うとおりにならないの!」ときつく言うと、物凄い落胆顔になります。(左斜め下を見る感じ)

悪いことした気になってしまい、結局用事もそこそこな内に散歩に行ってしまうので、仕事がはかどりません。明日締め切りなのに(ぼやき)

これからも更新楽しみにしてます。
2006/09/15(金) 20:18:03 * URL * um #8beF0xqg[Edit]

・おでかけオジサン
思わず「ぷっ」と噴出し、爆笑してしまいました。良くあることですが、ホントによく分かります。
ちっちゃい子どもみたい…。(笑

それしても最後は鈴木君の方が淋しそうですね…。不貞寝して一切無視とは…。
せめて一緒に散歩ぐらい行ってあげなよ…と思ってしまいました。
でもこれって富士丸君の罠にはまってる?
2006/09/15(金) 20:30:40 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

鈴木くんは完璧おでかけオジサンになってしまったんですね~。かわいそうにw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
富士丸の露骨な態度・・・完璧人間ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/09/15(金) 20:38:30 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 20:57:25 * * - #[Edit]

・がんばれ!鈴木くん
鈴木くん、かわいそ~
富士丸くん、もうちょっと、おじさんに愛の手を (^_^;)
ま、そんな拗ねるところも、かわいいんだけどね…

ところで、なんやかやと忙しくて、まる一日パソから目を離していた隙に、2つ無くなっている…うちのパソのせい?
それとも、世の中の事情?
2006/09/15(金) 21:20:45 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・並ぶとデカさが際立つ
紀子さまってなんか癒し系だな~と今日のニュース見て思った。

…富士丸くんって並ぶとすごいでかく見える。
立ち上がるとどのくらいになるんでしょうか?170センチくらいですか?
それはデカすぎか。
それにしても最後の画像、丸くんの舌打ちが聞こえてきそう。
うちのワンコも意外とそっけないですよ。
「じゃ、そーゆーことで…」って感じで立ち去ります。
「羊の国」のゆうさんのところでお絵描き面白かったです。
2006/09/15(金) 22:00:59 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・正直過ぎるΣ(;゚Д゚)ポカン
わんこの期待ってプレッシャーですよね?Σ(;゚Д゚A

鈴木君sの気持ちが分かります(*゚ωÅ)
2006/09/15(金) 22:09:50 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 22:37:22 * * - #[Edit]

富士丸くんの喜びっぷりはすごいですね。でもうちのパピヨンは喜んでジャンプして・・・着地失敗(フローリングで滑って)で脱臼をしてました。それも何度も。
2006/09/15(金) 23:07:44 * URL * かなっぺ #-[Edit]

あっ! 富士丸、スネてムクレてる。
3枚目のデヘヘって嬉しそうな表情が一転して。
2006/09/15(金) 23:42:21 * URL * ^L^ ごんべ #nLnvUwLc[Edit]

・2回目すんまそん
私のパソコンだけがおかしいのか、11日と13日の日記が無い・・・
明日になったら見つかるかな?
2006/09/16(土) 00:06:41 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・やさしそうな鈴木くん
鈴木くんの人柄が偲ばれる服装ですね。特に、靴下が・・・
きっと、真面目でやさしくて、良い人なんでしょうね。
動物に好かれる人は、心のやさしい人だって言いますもの!

でも、女性と付き合う時は、真面目で、優しいだけじゃだめなんですよ!
お二人で、シュガー&スパイスを見て、女心を研究してみてください。

2006/09/16(土) 00:29:32 * URL * 垂れ耳パピー #-[Edit]

・あれれ?????
なぜでしょう?
日記が・・・なくなってる??
昨日コメ返しもらったのでお礼しようと思って、もう一度読み直そうとしたら・・・ない!
何かまずいことでもありましたか?
ん~もしかして、あれかな~?
2006/09/16(土) 00:37:09 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・体は正直♪
こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。
富士丸くんの背中と鈴木君の寂しげな手がすべてを語ってますねぇ。

先日、堂島のジュ〇ク堂にて「富士丸な日々」をやっとこさ購入しました。あぁこれでPCの電源入れなくても富士丸くんに会えるんやわぁ♪と舞い上がってます。

父ちゃんさま、カエルもいいもんですよ。うっとこには生カエル12匹がいてます。
2006/09/16(土) 00:49:58 * URL * 壱号 #7Vwe54W6[Edit]

・恋とはどんなものかしら
>アイゴン最高でしたよ。
ああ、うらやましい。
先週、BONNIE PINKの福岡でのライブの翌日、AppleStore福岡天神店でHonestyの無料ライブがあったんです。
是非行きたかったんですが仕事でダメでした。
はあ~、今度はいつ逢えるかしら。
ちなみに、エンドリケリはツイン・ギターで、西川さんと中村修司さん、名越由貴夫さんの3名からなる組み合わせでループしています。
で、前節は御三方が欠席の際、アイゴンとSUPER BUTTER DOGの竹内朋康さんが半々くらいでサポートに入っていました。
西川さんのアシスタントの浜口さんも1日だけ参加されたそうですよ。

タイトルは内容とは全く関係ありませんが、ここ数日のコメント返しを読んでいて思いついたフレーズです。(~オペラ「フィガロの結婚」より)
恋かあ。。。

P.S. 
‘まる’も‘まさる’も今まで通りでいてネ!


2006/09/16(土) 01:19:27 * URL * etsu #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 01:22:25 * * - #[Edit]

不貞寝のあとは、いつ普段の富士丸に戻ったのですか。私と同じで精神年齢はおこちゃまですね。
2006/09/16(土) 01:34:04 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・あれれ?
公園にて1,2がなくなってる???
日記の最後の前の日><次の日というのもなくなってる。あぁ~全コメ・コメ返し読破の夢(?)が~。あともうちょっとだったのにぃ(>_<)
2006/09/16(土) 03:20:36 * URL * みぃ~子 #-[Edit]

・1000円カット推進派
あれ手軽でいいですよ。希望のカットもしてくれるし。ま、15分時間制限なので、ザクザク切ってくれますが、ある意味潔くって気持ちいいっす!鈴木君、髪の毛はすぐ伸びるからぁ~~~♪しかし、富士丸くんの態度、ハッキリしてますね。犬って正直、お愛想とか無いのもわかりやすくて、いいっていや、いいか・・・
2006/09/16(土) 03:38:16 * URL * アルママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 07:41:44 * * - #[Edit]

父ちゃん、ご無沙汰振りで御座います。富士丸君、元気そう ってより、美味しそうに。。
ぅぅ、、背中を向けて ぐれる姿が また可愛い。そろそろ秋の気配。去年の今頃は、読書の秋の日記が掲載されていた様な。。今年の秋は、何をなさいますのでしょうか?(ワクワク
それにしても、まるがり~た とな(笑
風の抵抗防止・・・じゃないですよねぇ。(謎
2006/09/16(土) 10:31:26 * URL * 椿 #-[Edit]

・ナゾ~な父ちゃんへ
いつも~~楽しませてもらってまさる。なにがナゾ~って「ナニやら糟か」〝ナゾ~〟ナンダに~。孤羽寝まっちょるよ~♪♪♪。んで、10月にナニあるとよ?
2006/09/16(土) 17:58:01 * URL * ちゃん #pQ9za/FM[Edit]

・アハハハハ
いつも楽しく読んでまーす。
富士丸ちゃんは、ホントに人間の坊やのようで、実におもぴろい。カメラ目線で、表情が豊かで天性のアイドル犬ですね。
父ちゃんの文章もさすがに的をえている。エッセイスト・あなざーなのだ。父ちゃん、エッセイ書いたら???
2006/09/16(土) 18:07:51 * URL * チリーン #-[Edit]

・コメントありがとうございました
押し入れを整理していたらテープが出てきました。しかも中学時代の「マイセレクト・ストーンズ・ベスト」の90分テープでした。早速聴いてみました。なかなかやりよる、中学時代の俺。という訳で本日のコメント返し。

狼牙さま
>それにしても、いつの間にか鈴木君も、居なくてはいけな
>い人になりましたね。
鈴木くんには「知人としていうが」といつもいいます。ちょっと悲しそうです。

まりもさま
>イクラちゃんは、「はぁ~ぃ」と「ばぶぅ~」しか言えない
>ですょ(*^_^*)ですますが得意なのは、タラちゃんです
>(^_-)-☆
>さぁ、どぉするです(=^3^=)☆?
じゃ、穴澤改めハナザワさんで。

mahoさま
>鈴木さん小さいのかな?
僕も小さいイメージがあるのですが以外にでかいです。ちゃんと立てば僕と同じぐらいです。いつも猫背なのです。

りぼんさま
>父ちやん 鈴木くんて おひげはやしたんですか?
無精ひげらしいです。

丸ちんファンさま
>今日 牛乳屋の友人が「朝方 配達に行くと女の子が落ち
>てる」って言ってました。今度 場所教えましょうか?
そんな人嫌です。

おぼっちゃま犬のママさま
>私、鈴木君に 会ったことありましたあああああ! 
>記念すべき第一回目の東京でのサイン会で。
>あの時、私、勝手ながら、鈴木君を書店の方だと思い
>込んでしまいました。で、富士丸君のリードをつかんで 
>汗をかいていらっしゃる姿に、
それは本当に出版社の方です。鈴木くんはビデオ回してた人です。

しおんさま
>父ちゃんはチラ見えではずっと髪形変わらないですね。
>クセッ毛ですか?
パンチパーマです。

ハリっちさま
>しかし、お、おじさんってー。
>スズキ君いくつなんですかぁー。
27歳です。まだまだ若造です。でも僕が27歳の時よりはしっかりしてます。

ぶちさま
>で、昨日の夜は、鈴木くんと何鍋をしたのでしょうか?
近所の魚居酒屋で色々食べました。日本酒をまた飲んでしまいました。

銀ギツネさま
>1000円カット、なぜスポーツ刈り??希望は聞いてくれな
>いの???鈴木君は納得してるの???
「別に良いんです、俺なんて」と納得していました。気持ちの良い奴です。

藤吉さま
>ところで、父ちゃん・・・エアギターは奥が深いですね。
ちゃんと見たことないですが、僕はあんなに動きません。というか動けません。

ゆきんこさま
>そのかわり、父ちゃんにお願い。
>関西地区の第6弾放送日が9/24(日) 25:10~
>26:10 なのだ。忘れそうな気がするんで、前の日に
>教えてくださいな。
約束はできませんが、覚えてたら。というか知らせるすべがない。

ちこさま
>そんな鈴木くんを見た父ちゃんの第一声は何だった
>んかなぁ?
「なんか悪いことしたん?」です。

敦香さま
>秘密。といいながら実践で。という思わせぶりをするのが
>父ちゃんの手なんでしょうか?
>人気者で百戦錬磨の父ちゃんに口説かれたら
>口説かれなれてない子羊はイチコロで
>どつぼにはまりますので遠慮しておきます。
>勝負下着を用意しながら。
備えあれば憂い無し。能ある鷹で来てください。

mariさま
>おでかけしたかったんだよね~富士丸。
>私は今夜から沖縄へバカンス~♪
>のハズが台風でキャンセルしました。
>私も富士丸と一緒にフテ寝しようかな?
>父ちゃん慰めてくださいな。
着いてから台風じゃなくて良かったですね。

マンボウマニアさま
>「君がそんな人とは思わなかったよ」ってすごくムカッ腹
>が立つんですよねっっ!ぢゃあどんなんだよって切れます。
>で、終わります。
そんな時は「私も知らんかったけど、どうやらそうみたい」と笑って答えましょう。

Kumikoさま
>ところで、なんやかやと忙しくて、まる一日パソから目を
>離していた隙に、2つ無くなっている…うちのパソのせい?
>それとも、世の中の事情?
そんなところです。

etsuさま
>ちなみに、エンドリケリはツイン・ギターで、西川さんと
>中村修司さん、名越由貴夫さんの3名からなる組み合わせ
>でループしています。
>で、前節は御三方が欠席の際、アイゴンとSUPER BUTTER
>DOGの竹内朋康さんが半々くらいでサポートに入っていま
>した。
ほぅ。結構ころころと変わってるんですね。皆さん売れっ子だからスケジュールがタイトなのでしょうね。エンドリケリー、行こうかな。35歳なのに。

みぃ~子さま
>公園にて1,2がなくなってる???
>日記の最後の前の日><次の日というのもなくなってる。
>あぁ~全コメ・コメ返し読破の夢(?)が~。あともう
>ちょっとだったのにぃ
ごめんなさいね。でも僕はいつもたいしたコメント返しをしてないので、あまり気にしないでください。

チリーンさま
>父ちゃんの文章もさすがに的をえている。エッセイスト
>あなざーなのだ。父ちゃん、エッセイ書いたら???
あんまり得意じゃないのです。本で書いたので精一杯なのです。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/09/16(土) 22:57:20 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net