topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸復活
IMG_817-4.jpg


馬鹿丸爆走の図。うどんを作ってやること3日間、どうやら復活したもよう。草むらをあっちからこっち、こっちからあっちへ駆け回って、何がそんなに楽しいんだか。

いいか富士丸、お前は動物なんだから自分で食べて良い物とそうじゃない物の区別ぐらいつけろよ。何でもかんでも食べて腹とか壊してんじゃないぞ。掃除だって大変なんだぞ? わかってんのかこの下痢犬。もの凄い勢いでがっついてた「うどん」だって今日で終わりだからな。

IMG_817-1.jpg


げっ!「うどん」に反応するようになっとる・・・。


人気blogランキング、おかげさまで10位に入りました!よかったらもう1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

ペットのナチュラルケアグッズは WAYS SHOP

<<前の日 次の日>>



Comment
・すごく好きです
お腹よくなってよかったですね。私、「富士丸な日々」すんごく好きです。楽しみに読ませて頂きます。シェパードは腸の弱い子が多いです。仕方ないなぁ・・・うちの子は下痢の時は、まずビオフェルミン。1日置いて、病院へ。ハス夫は劇的に暑がりだから、デンキ代も仕方ない・・・お父さんの完全なる負けですね!
あのぉ~何の根拠もないのですが、うちの子は、下痢りぃの時、鰹(刺身用)を湯がいて食べさせると治ります。
富士丸のお顔最高に可愛いです。





2005/08/17(水) 15:31:05 * URL * すねこすり #-[Edit]

・良かったですね
元気になって、良かった。わが子の病気ほど心配なものはありませんから!・・・
  お父さんも、お疲れ様・・でも、言葉をまた一つ覚えたじゃぁないですか?
 良かった・良かった!ランクも7位にアップしたし・・・    めでたし、めでたし!
2005/08/17(水) 16:44:32 * URL * 川蝉 #-[Edit]

・間違えたね
富士丸さんはコリーとハス夫がご両親でしたね。シェパードじゃなかったね・・・
ごめんなさい。
2005/08/17(水) 17:26:50 * URL * すねこすり #-[Edit]

祝・復活!!!
何がいいって、元気がいいのが1番っちゃね!

電気代が掛かるのも、
扇風機が独占されるのも、
クッションが枕代わりに使われるのも、
ソファが犬用ベッドになるのも、
元気なら、まぁヨシとせねば・・・ねぇ、父ちゃん

富士丸が、わっふ わっふと飛び跳ねながら走り回る姿・・・やっぱ健康第一って感じっすね
2005/08/17(水) 18:52:25 * URL * きこ #-[Edit]

・復活オメデトーございます
ハジメマシテ。
言葉を覚えちゃうなんて…うどん、余程美味しかったんでしょうね~!
犬も猫舌なんですね…?犬舌と言わないのは猫よりはマシなのでしょうか…。
これからも富士丸くんの元気な姿を楽しみにしています。
2005/08/17(水) 19:10:02 * URL * てんてん #-[Edit]

おお、全快おめでとう!
腹を壊されるとたまりませんね。
心は心配、身体は労働。

あのうどん、実に美味そうでした。
富士丸君が反応するのも分かる。
愛情たっぷりうどん、まさに良薬口に
美味し。


2005/08/17(水) 19:49:25 * URL * 光眠 #-[Edit]

全快祝い?6位になってますね。
「ボシログ」と麿マユ対決!!なんか出来るかな?
下痢なんかしている場合ではないぞよ!
2005/08/17(水) 22:22:43 * URL * とらかぁちゃん #-[Edit]

富士丸さん、お腹治ったんですね。
なによりです。

我が家じゃぁ、嬢ちゃんが盗み食いをしたらしく、不調です。

その上、コングの破片も見つからないし..。
誰だ!食べたのは!

2005/08/17(水) 23:00:05 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・おめでとー♪
富士丸くんのお腹、復活おめでとーございます。お写真を見ると、絶好調のようですね。
…と喜んでいるうちに、クリままさんちのお嬢ちゃんより、もっとひどい話!
うちのはな、何か動物の死骸(猫のミイラ?)を食べちゃいました~! ゲーッ私が吐きそうだった。その亡骸をくわえて、嬉々として走り回るわが娘、すぐつかまえられなかったのが敗因です…おまけに余程うれしかったのか、ゴロゴロころがって、スリスリ臭いをつけて…もー泣きたい。
臭いが相当ひどいので、主人と一緒にお風呂へ直行。しつっこく洗っちゃいました…まだ息がクサイ。とても自分のブログでは報告できましぇん。。。ちゅうて、ここにご報告ばしてしもて、すんまっしぇん彡
2005/08/17(水) 23:19:58 * URL * はなママ #LQswLP6A[Edit]

・冷え過ぎ注意
富士丸のハラ痛が我家に連鎖か・・・?

今日病院に行ったら 「冷えかもしれませんね。」

―――ヤツへの高待遇がアダとなってたなんて。

しまっておいたフェイクファーの毛布を出して逃げ場を作ってやりながら、真剣に『バウ○ンガル』を買っちゃおうかと思う夜なのでした・・・
富士丸くんもお気を付けください。
(おやつは『ゴ○太』のシリーズです。)
2005/08/18(木) 03:16:23 * URL * カルビ #-[Edit]

・コメントありがとうございます
>すねこすりさま
ありがとうございます。「すんごい好きです」とは嬉しいお言葉。これからもよろしくお願いします。
犬種はシェパードだったら良かったんですがね・・。

>川蝉さま
お気遣いありがおとうございます。どうやら元気になったようで何よりです。

>きこさま
元気が一番なんですが、ソファーは僕のです。譲りたくありません(笑)。

>てんてんさま
犬は猫舌というか、あまりアツアツは駄目みたいです。子供の頃飼ってた犬に揚げたての唐揚げ上げてヨダレが止まらなくなる病気になったことがあります・・・。

>光眠さま
実は今日もうどんでした(笑)。なんだかとても嬉しいようです・・・。面倒なので少しずつ元に戻します。

>とらかぁちゃんさま
そうですねぇ。何か出来れば面白いですね。応援ありがとうございます。

>クリままさま
盗み食いでお腹壊されたら困りますよね(笑)。ほんと止めてほしいものです・・。

>はなママさま
それは大変ですね(笑)。富士丸も散歩中うんことか鼻がつく勢いで臭いをかぎます。慌てて離しますが、鼻良いのならそんな近づけなくても嗅げるだろう、といつも思います。

> カルビさま
伝染したんでしょうかね(笑)。バウリンガル、良さそうなんですが富士丸は滅多に吠えないので意味がないようです。大手のおやつは良くないものあるみたいですねぇ。
2005/08/18(木) 13:25:34 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net