topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸な一日
060830-1.jpg

富士丸に邪魔され続けること数日間、ようやく前回宣言した「富士丸の一日」が完成しました。今回は撮影から自分でやったので結構大変だった。朝起きては録画、散歩に行っては録画、寝ても覚めても撮影の日々。更にその後は編集作業。徹夜の連続で着替えはおろか、顔も洗わず髪は伸び放題。もう精魂尽き果てた。嘘です。そんなに時間かかってません。近頃のソフトは便利になったものだ。

060830-2.jpg

また、今回のお題にあったようにポッドキャスティングには拡張機能という物があるらしい。今回はこちらサイドの制約上断念したが動画にリンクを埋め込み、再生中にそこをクリックしたら指定のURLに飛ぶというようなことも可能らしい。それはまた次回にチャレンジしたいと思います。という訳で、ポッドキャスティング「富士丸な日々Z」第二回作品を届けします。なお、才能が枯れ果ててしまった為、今回新たにBGMなどは作っておりませんことを予め報告いたします。底の浅い奴だと諦めてください。

060830-3.jpg

ちなみに、このサイト上に再生ボタンをくっつけると環境によっては重いことが判明したので、以前と同様に画像をクリックする方式に戻しました。またこの「富士丸な日々Z」の登録方法などは過去の記事を参考にしてください。では、完全密着の感動ドキュメンタリー巨編「富士丸の一日」をお送りします。現代社会に疑問を投げかける問題作、その驚愕の全貌が今明らかに !?

060830-4.jpg
(画像をクリックすると動画がスタートします。音あり2:01)

気楽だなぁ・・・。



← 今日もポチッとしてってね!

(ぶちさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
現在発売中の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと載ってます。そして、9月1日のフライデーにはもうちょっと大きく富士丸が登場する予定です。



『羊の国のラブラドール絵日記』のようによそに吠えられた場合、富士丸は目をそらして足早に立ち去ります・・・。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。作成していただける方は「コチラ」の注意事項を参照の上、Contactからお送りください。


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・1番!
久しぶり(2回目)の1番です。

見終わったので、生意気にも批評を・・・。
具沢山ですね。
もしくは、カルピスの原液みたいですね。
2006/08/30(水) 13:31:11 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・(*´_⊃`)ノ 2番♪
音ありだけど、声無しなんですね(◎*’艸`q*)☆.+゜
サイレントな生活なのですか??

北海道はもぅ涼しいです。最高気温22度です。
セミなんてもう鳴きません。鈴虫の声が聞こえてきそうです。
2006/08/30(水) 13:31:41 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

三番?
2006/08/30(水) 13:33:37 * URL * まぁか #-[Edit]

四番か
2006/08/30(水) 13:35:11 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・5番GET
ポッドキャスティング。便利で良い物なのでしょうがiTunesもiPodもない私はどーすればよいのでしょうか?

ちなみに自宅にはパソコンはなく、職場でコソット閲覧orネットカフェで閲覧しているので、ソフトのダウンロードも容易に出来ません。

金曜動画劇場の復活も求ムっ!!(切実
2006/08/30(水) 13:36:16 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・6ばん
?かな・・・。
2006/08/30(水) 13:38:19 * URL * りぼん #-[Edit]

7か8かな?
2006/08/30(水) 13:39:49 * URL * - #-[Edit]

・よーし!
今から
力作を見ますね~。

突然ですが、
オムライスっておいしいですよね~。
父ちゃんサンは、
卵がとろとろ派でしょうか??

はんしろ
2006/08/30(水) 13:40:25 * URL * はんしろ #-[Edit]

・入替
ぅおりゃっ!

父ちゃんと入れ替わりたい・・・
ソファで遊んでるとこなんて、まるでカップルじゃないか。
「こいつぅ!」
「キャー、もう!」
みたいな。
1日警察署長みたいなモンで、一日父ちゃんってーのやりたい!
なんなら、そのまま父ちゃんになりすましたい!


↓梅田サイン会レポをUPしました。
今回はイラストで。
2006/08/30(水) 13:41:57 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・なんとか、1桁?
かな??
2006/08/30(水) 13:45:40 * URL * ao #mQop/nM.[Edit]

・富士丸な一日
見たよ~
走馬灯のように富士丸の一日がながれていきました。
あっ!散歩うれしそう!走って、あっ!ごはん!あっ!父ちゃ、あっ!寝てる。。。
「おはよ~ございま~す」って寝起きを撮影する番組を思い出しました。
起きない富士丸ステキ☆
2006/08/30(水) 13:52:54 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・富士丸って
富士丸の朝は、やっぱり父ちゃんを起こすところからなんですね。。。
体の上に乗ってきたりしませんか?
絶対起きるまで手とかなめてたりしますよね。。。
富士丸の一日のテンションの移り変わりがよ~くわかりました。
次は、お風呂でしょうか。。。
あっ、父ちゃんの裸は映さないでくださいね。
2006/08/30(水) 13:53:26 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・だいじょうぶ!
父ちゃん 心配しないで(してないよね)

底の浅い・・・云々・・・。仮に底が浅いとしても幅が広いもの!。 バッチグウです。

今日 本屋さんにいって丸くん見てきます。どんなかしら たのしみ~

 
2006/08/30(水) 13:54:13 * URL * りぼん #-[Edit]

・まさに!
文字通り「富士丸な日々」でしたね♪
幸せな同棲生活を垣間見たような感じです。

最後のカットの富士丸に「おやすみ」 とココロの中でつぶやいてしまいましたよ。

父ちゃん、おつかれさまでした。
2006/08/30(水) 13:54:59 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・お気楽ぶりに
羨望の眼がっ!1日にまとめると・・・ホントだらだらしてますよね。ま、うちも同じようなものだけど、ご飯を食べる速さは素早いです。富士丸くんはのんびり食べてるねぇ~~
あ、事後報告ですが、リンクさせてもらいました。突然だけどヨロシクです!
2006/08/30(水) 14:00:34 * URL * アルママ #-[Edit]

わ~お!
すごい情報量!富士丸たのしそ~!ちょっとしかなかったけど、とーちゃんにお手?パンチ?をしてるのがおもしろかった。何度も見ちゃった!

ふ~ん、じゃあトーちゃんが今度スーツ着るのは来週のMEとの披露宴てことになります?やあだー!そーだ、新妻らしく、まさるさんて呼ぼう・・・
これからは目覚ましかけないでいいですよ。やさしく起こしてあげます★
2006/08/30(水) 14:01:10 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・(TT-TT)
職場のPCはぼろいので、見られないのです・・・
前回同様、電気屋さんに出向いてこっそり満喫してこようかしら・・・

皆さんの感想を見ていると、これまた見たくなります・・・
見たいよぅ・・・・・・・・
2006/08/30(水) 14:01:40 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・楽しみ楽しみ!
家に帰ったら楽しみに見させて頂きますだワン!
お疲れ様だす・・・・。
2006/08/30(水) 14:05:00 * URL * 心太 #-[Edit]

・ええわあ
ぶちサンも書かれてますが、ソファの上でたわむれるお二人は、カップルそのものですね。灼けるわ・・・・これで最近私の中にあったもやもやした物がわかりました。さいきん父ちゃんに妬いてるんです。富士丸には妬いてない?でも、最後にお布団の中でいっしょに寝てたらどうしようかと思ったけど、まるくん勝手に爆睡で一安心。父親兼彼女?の父ちゃんたいへんだわ。
本当に楽しい動画ありがとうございました。
2006/08/30(水) 14:10:28 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・楽しみ
皆さんの感想を読めば読むほど早く見たい!ここでは見れない・・・。楽しみは後にだね。
2006/08/30(水) 14:21:01 * URL * ba-ba #-[Edit]

・これぞ
わんこの一日ですね。

まるくん一晩中あのベッドで寝てますか?うちのは暑くなるのか、時々場所を変えますが。

でも爆睡してるな~!
2006/08/30(水) 14:23:47 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・♪
見れた見れた~。最初起動しなかったけど、再度立ち上げたらバッチリ♪
最初の方で、富士丸くんが「ん?」って感じで首傾げてるのがきゃわいい(〃▽〃)
父ちゃんとじゃれてるとこや、巨大ほねっこにカブリついてるのとか・・・
リクエストの意見を少しずつ取り入れてあって楽しかったです^^
父ちゃんいいものありがと~!
2006/08/30(水) 14:30:54 * URL * 藤吉 #-[Edit]

・父ちゃん、おつかれさま。ありがとう。
ねえ父ちゃん、富士丸のご飯皿の下に台を置いてあげてよ。富士丸は脚が長くて背が高いから、床置きのご飯が食べにくそうだよ。ご飯のたびに肩がこっちゃうよ。

でも、お散歩前とお散歩中の丸坊のうきうきと楽しそうな様子が見られてすごく嬉しいです。うふふ。
新婚夫婦のお部屋におじゃましてしまった気恥ずかしさ満開の仕上がりでした。

父ちゃん、このコンクリートジャングル東京で、ちゃんと土と緑のあるところを選んでお散歩してるんだね。涙ぐましい、うう・・・。

世田谷だったら散歩用の絶好の穴場を知っているんだけどな。都心とは思えぬ昼なお暗い原生林・・・というのは大げさですが、でもそれに近いです。人通りもほとんどなし、富士丸、走り放題、堀り放題、暴れ放題です。
あああ教えて上げたい~。
2006/08/30(水) 14:32:47 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・あごのせ
ワンって枕とかあごのせたりするのが大好きですよね~☆
早く帰宅して動画を見たいです♪

ところで焼き鳥って、実家の福岡では豚バラとかイカやエビも当然のようにメニューにあったんですが、
関東にはないんですね。
ヤキトンという単語は初めて知りました。
あと焼き鳥屋で必ず酢漬けのキャベツが出てくるのも九州限定のようです。
関西でも焼き鳥屋さんは鶏だけですか?
食文化っておもしろいですよね。
2006/08/30(水) 14:37:17 * URL * ひな #-[Edit]

・ワンコだねえ。
なんかね、すっごいお利口さんだと思ってるのよね、富士丸のこと。
サイン会の後でも、ノーリードで、スタスタと父ちゃんに寄り添って帰っていったし。
でも、普通にワンコ生活してるのねえ。しかも、かなり我が道を行くタイプ?眠い時は、ぴくりとも反応しないし。やっぱ、ワンコって飼い主に似・・・(以下自粛)
2006/08/30(水) 14:40:25 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・羨ましい
朝起きて、散歩して、ご飯食べて、チョッと横になって、父ちゃんとラブラブして…羨ましい生活。
父ちゃんに変わって富士丸のお世話もしたいが、富士丸に変わって、父ちゃんとラブラブするのも悪くないかも。
2006/08/30(水) 14:52:39 * URL * aki #-[Edit]

・よかったのかな~
父ちゃん!!26、27、29日と京セラドームでB'zのライブがあったんだけど...
B'zバカの私は3日共参加してきちゃいました..
ほんでもって、稲葉さんは大の犬好き..って事で、『富士丸な日々』の本を差し入れしちゃいました~~!!
..って勝手な事してヨカッタのかな~とちょっと反省だけど、いいだろうとポジティブ精神(笑)
もし稲葉さんが絶賛して、どこかで話そうものなら、父ちゃんガッポガッポだよ~~!!!
...ところで父ちゃんはB'z好き?
2006/08/30(水) 15:09:16 * URL * 小麦 #Ez3IDwpU[Edit]

今、職場のPCからなんで、家に帰ってから見ま~す。
何せ職場のはソフトが入れれないのでみれず・・・。
早く動く富士丸に会いたいわ♪
今日は早く家にかえらなくっちゃ。 
2006/08/30(水) 15:13:15 * URL * 母はるか #-[Edit]

・本当に可愛い
動く富士丸君をみてると、ますます本物に会いたくなりました。我が家の犬よしこと仲良くなってくれたら、・・・なんて夢のような話なんですけどね。でも富士丸君に似た空気もってるんですよ~。富士丸君のお散歩姿、気持ちよさそうです
2006/08/30(水) 15:14:09 * URL * asamaru #rRNdhuGw[Edit]

・動く丸を見れると
なんだかお得な気分

自分が丸を買っているような気分になる感じでした

とうちゃんグッジョブ

2006/08/30(水) 15:14:47 * URL * karan #-[Edit]

・チャンピオン富士丸^^v
富士丸の右ストレート強烈でしたなぁ・・・
あと、眠たそうな顔もかわいい!
2006/08/30(水) 15:21:33 * URL * ジャッキー #-[Edit]

まだまだ夏だなぁ。
セミの声がそういってる。
2006/08/30(水) 15:28:29 * URL * 祐介 K #-[Edit]

・∑( ̄∇ ̄;)
父ちゃ~ん、あたし今日誕生日。
もう祝うほどの年でもないけどね。。。
ついこないだ片想いしてた人に振られたし、最悪や。。。
でも今日UPされてて、しかも動く富士丸見れて、ちょっとご機嫌になりました。
父ちゃん、ありがと。
どうしたらこの辛い時期を乗り越えられるんかな~?
2006/08/30(水) 15:44:32 * URL * 3匹のママ #3mxNFAYU[Edit]

・父ちゃん・・・
いつお仕事しているの??それとももう本業は富士丸一筋?

ところで、私はいつも可愛い~☆とつぶやきながら『富士丸な日々を』拝見してますが、父ちゃんが富士丸を「可愛くてたまらない!」と思うときはどんな時ですか?
照れずに教えて~♪
2006/08/30(水) 15:49:08 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

左下にあるブックマークするってなーに?
2006/08/30(水) 15:53:46 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・丸も父ちゃんも最高!!
久しぶりにコメントしてみようっとw

・・・最高!(--)b
今、仕事しながら癒されましたw

散歩シーンが大好きです^^
嬉しそうに尻尾ふる丸がカワイイ♪

父ちゃんは幸せ者ですね!

~~ほんわか☆
2006/08/30(水) 16:33:40 * URL * コハル #-[Edit]

・いいなぁ
ご飯食べて、寝て、ガム食べて、寝て・・・同じ事やったら絶対太るな・・・^^;
2006/08/30(水) 16:37:56 * URL * てんてん #-[Edit]

富士丸、ごりごりガムかんでましたね^^
すごいあごの力だ・・・

ありのままの富士丸の日々の生活をちょっとだけのぞかせてもらった感じですごくよかったです。

ふと、富士丸にもう一頭仲間が加わったらどんな感じになるのかなぁ・・
なんて想像を膨らませてしまいましたが、
そんなことになったらとうちゃんは
倒れちゃうかなー^^;?

2006/08/30(水) 16:47:32 * URL * asia8 #-[Edit]

・楽しかった!
これが富士丸くんの日常なんですね~。
カメラ目線が多くて可愛かったです。
夕方になって、いつもの場所で寝てるときに顔の下にあるのは
“ひんやりあごまくら”ですよね??
うちにも同じのがあるので反応してしまいました!!
チワワの頭でちょうどいいぐらいだと思ってたんですけど、
富士丸くんみたいに大きな子でもちゃんと頭乗せられるんですね~。
2006/08/30(水) 17:00:40 * URL * ピョニー #x9c5GV3o[Edit]

・あの・・・
底が深いと、とうちゃんに溺れちゃうぢゃん。困るし。
だって、あたしには夫が。。。
プクク(* ̄m ̄)ククク


富士丸っちには、すっかり溺れてるけどね~~~~~
2006/08/30(水) 18:20:03 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・今回は
時間配分はバッチリでしたね。
富士丸君は父ちゃんの、
長男のように見えます。

ぶちさん、梅田のサイン会レポートありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。


2006/08/30(水) 18:25:43 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・カワイイですネ
富士丸くんの1日を見ていると
ちょっと父ちゃんが羨ましくなりました!
富士丸君はカワイイですよネ
ちょびっとしか映ってなかったけど
富士丸くんのじゃれる姿がイイですね
スゴイ勢いでじゃれてて、嬉しいんだろうな~
て思いました。
また次回も楽しみにしてます!
富士丸くんは何か得意な芸はあるのかな??
2006/08/30(水) 18:33:35 * URL * J子 #-[Edit]

・おつかれさまでした
楽しかったですよ~。残暑厳しくばてている私、癒されます。文章最後は関西人のみしる、探偵ナイトスクープ!
2006/08/30(水) 19:05:44 * URL * ぴあのまま #s5RVRKAk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 19:22:49 * * - #[Edit]

・富士丸くん
パソコンを見つめる目が真剣ですね
自分のことが、どんな風に、書かれているのか、気になるのかなー
ウチは、
4ヶ月のアフガンハウンドの男の子です。
ブログは仕事場のパソコンで
書いてますから、
ジャマはされません。
もし家に置いたら、大変でしょうね
2006/08/30(水) 19:50:24 * URL * 夢のクロス #-[Edit]

・はじめまして
はじめまして。
なんて素敵なブログ!
とても写真が綺麗ですね。私も犬になってしまいたい位です。ワンワン、がふがふ
犬の鼻を手首にあてると腱鞘炎になりにくくなるのですね。
私もこんなブログがやりたいなぁって思って最近始めたところです。
サイン会には行けませんでしたが、本をトイレに置き、用を足す度にむさぼり読んでいます。

http://boogielog.jugem.jp/
よろしければ、遊びに来てください。

また、遊びに来ますね。がふっ
2006/08/30(水) 20:11:25 * URL * 705 #-[Edit]

・うらやましい1日
何ともうらやましい1日ですねぇw

それにしてもよく寝てますね!
まさに「寝る子は育つ」。
ですね!!!
2006/08/30(水) 20:32:07 * URL * ユキタ #-[Edit]

撮影。。。

先日、旦那のお父さんに新しいハンディカムをもらいました。
我が家には3チビいて、上2個は結構ビデオ撮影しているのですが。。。3個目が、気が付けばつかまり歩き。

まづい。
メモリーを残さねば~!

気付かせて頂きありがとうございます。
てんてこまいで忘れてた。

にしてもいいアームレストになってますね。
実家のアフガン(只今47キロ)
も鼻部分のハラコが気持ちいいです。
2006/08/30(水) 20:47:41 * URL * カヲル #-[Edit]

リラックス(寝たい)したい時も、ちょっぴりカメラが気になる富士丸君。
家族の為に、プライベートな時間を
さいてくれてありがとう。
なんだか自分が富士丸君と暮らしているような気分になり、何度も再生してしまいました。犬ほしい・・・。
2006/08/30(水) 20:59:52 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・??!!
ドキュメンタリー巨編「富士丸の一日」みました♪
あの、あのっ・・・!!
あのひんやり枕は、もしや私がプレゼントした物かしらー!?
以前「使ってますか?」って聞いたら「使ってますよ」ってコメ返しをもらったんですが、本当に使ってくれてるなんて感激です!!
あ…いや、信じてなかったわけじゃないんです、きっと。しかも違ってたらスミマセン(汗)

富士くん、予想以上に頭が乗ってます☆良かったー。
まだまだ暑い日が続くけど、これが過ぎれば大好きな秋・冬が来るよ!がんばって♪
2006/08/30(水) 21:14:39 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・たのしそ~~。
丸様の生活見ました!ホント楽しそうですね。
ガリガリ食べる骨ガム・・・すご~い。近所のゴールデンもすごい力で噛んでます。
私も丸のようなワンコと生活したいな~。
父ちゃんも富士丸君が居ないともう生活出来ない状況になっているとおもうな~~^^;
2006/08/30(水) 21:27:04 * URL * atsuてぃ #-[Edit]

・良かったです!
まったりとした時間が流れていました(*^-^*)
癒されましたよ~!!
2006/08/30(水) 21:29:59 * URL * fumi #-[Edit]

最後の朝焼けの、部屋が赤く染まってるのがよかったなあ。その前の、富士丸が父ちゃんにじゃれてるところ、あれがもっと見たかったけど。
今度は、よくある定点観測ってのはどうでしょう?父ちゃんが出かけるときにカメラをセットしておいて回しっぱなし。富士丸がカメラの前を通り過ぎたり、寝転んでるしっぽだけ映ってたり。富士丸が映ってない時間のほうが長いようなヤツ。

2006/08/30(水) 21:30:38 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

・二回目
二回目です~◎

まちゃるのソファーがベッドになっていたのは見逃さなかったよ



ハートちゃんじゃなかったな~


外は暑そうな感じだったね~
蝉が鳴いてたよね

北海道は涼しくなっちゃったさ~

もぅ秋か……


2006/08/30(水) 21:40:29 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・父ちゃんアリガト!
2人?のまったりとした1日が見れてとっても嬉しかったです(#^.^#)

巨大ガム噛んでるときの富士丸カメラ目線がどの映像より多かったような気が…
「父ちゃん、俺噛んでるぜ!ガリガリだぜ!ねぇ、ねぇ」って感じ。

コーネリアスの「CM2」に収録されてる曲(タイトルど忘れ)で
♪俺、ガリガリ君、君何ガリ君?♪
を思い出しました。

骨ガリ富士丸君よ…ガリガリ頑張れ

PS父ちゃん、夏の恋が駄目なら?秋の恋っすね。父ちゃん、得意の知的路線で頑張ってね!
2006/08/30(水) 22:01:15 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・いいな。いいな。
富士丸君は、実に幸せそうで、いいな。いいな。本当に可愛がられて、良かったね、富士丸君!!世界中の犬や猫などの動物が幸せになれることを、心から願っています。
富士丸君って、人間みたい。
実は、すごーく知能が高い天才犬では?
2006/08/30(水) 22:09:54 * URL * チリーン #-[Edit]

・8月30日の日記
『富士丸の一日』鑑賞日記
いや~~~ん! ふ・じ・ま・る~~~~~~~ん!
おはよう ふじまる お散歩  ふじまる
頂きます ふじまる お遊び  ふじまる
お休み  ふじまる  だワン。
感動ドキュメンタリー巨編 疑問を投げかける問題作
『富士丸の一日』 あまりの驚愕にちょっと興奮ぎみ!
って書いておこう。それから
STYLEの富士丸くんの記事だけ切り抜いた。(^^♪

父ちゃん、まだ去っていった友達はいませんよ^^。私の☆富士丸にぞっこん☆には皆 あきれていますけど…。^^;
2006/08/30(水) 22:14:35 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・(´・ω・`)くすん…
ウォーキービッツとSTYLE 10月号を求めて本屋さんに行ったので富士丸な日々を探してみたのですが、ありませんでした(´・ω・`)くすん… 猫村さんはあったのに・・・(´・ω・`)くすん…
そして二日ぶりにあった小うめが太ってました・・・(´・ω・`)くすん…
2006/08/30(水) 22:19:53 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・涙・・・涙の
感動ドキュメンタリー巨編『富士丸の一日』
お約束どおり、首にタオル、PC前に正座で拝見しましたよ!
そして今、私の小さな眼からは涙がボロボロ・・・。
なぜって、それは○十年ぶりに買ったファッション誌・STYLE。
その恋愛力テストなるものを柄にもなくやってしまったせいか、
脳内で異変?が起きて翌日からずっと偏頭痛。
PCを見ていると余計にグァングァン、涙ボロボロ。
もちろん仕事になるはずもなく、早退・・・。

体調がよくなったら、絶対焼き鳥食べにいくんだ~♪
もちろん最初は、「皮、塩で!」に「中生!」
父ちゃん、皮の次には何がお薦め?
2006/08/30(水) 22:34:37 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・文字通りやね。
どなたかも書いてはりましたが、ほんまに「富士丸な日々」ですねぇ。
やたら感動しましたよ。
ほんとうちのワンコのも撮っとこう~
何か、毎日見てる風景も切り取るとカッコいいよね~
ワンコの生活って、思う以上に規則正しいよね。
時間にも正確やし・・・時計見てるんか?って思う時ありますなぁ。
うちは、そろそろ夜の散歩につれていけと起き出す時間です。。。
2006/08/30(水) 22:37:58 * URL * am@にんにく嫌い #-[Edit]

・父ちゃん力作だね♪
富士丸らしさがぎゅっぎゅっとつまってて、見ごたえがあったよ。
すごくよかった☆
「あ。富士丸って犬だったんだ・・・。」って、しばらく考えちゃいましたけど(笑)
私も、父ちゃんと富士丸がじゃれあってるトコが好き。
父ちゃん、富士丸に右パンチされて、ヒラリと身をかわしたの?
それとも、もろにくらって吹っ飛んじゃったの?

きのこまるさんやぶちさん作のバナー、素敵ですねぇ。
これからいろんな家族の方の作品が見られるかと思うと、ますますブログ見るのが楽しみになります。
私的には、父ちゃん作のバナーも見てみたいな。
あのね、書籍の「見取り図」のなかの富士丸とカエルがいいな。
それか、サングラスがいっぱいかけてある、顔の置物(?)みたいなやつ。
どれかでバナー作ってみて~。
父ちゃんの絵、どれもいい味でてるしね。
私作り方がわからん・・・。
2006/08/30(水) 22:48:42 * URL * ちこ #-[Edit]

富士丸はお散歩のとき、リードをグイグイ引っ張りますか?
2006/08/30(水) 22:56:47 * URL * ちまき #-[Edit]

・うれぴ
iTunesのリストが増えた。これから父ちゃんが苦しめば苦しむほど、増えるのかぁ~楽しみ。
新しいBGMなくても、セミの声やら笛と騒音、ちゃんとあるやん!気楽にいこうぜ。2人の生活覗き見れたみたいでうれしはずかし。なんか、今日改めて富士丸くんすんごく欲しくなった。ちょ~だい♪
2006/08/30(水) 23:00:55 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・富士丸の1日
いいやねぇー 富士丸って!

1日の 終わりにみると ほのぼの

いい夢 みれそう!

おやすみ!
2006/08/30(水) 23:02:59 * URL * レモングラス #-[Edit]

・マッサージ
父ちゃん・コロちゃんに教えてもらったブログでね、わんこのマッサージがのってたんだけど、
旅行や慣れない場所でストレスの溜まってるワンコには、ほっぺたの皮をビローーンと伸ばすといいんだって。笑顔を作るみたく。
ペットブロブ10位の『トホホわんこライフ』さんとこだから、知ってた?
よく伸びるな~って引っ張ってた富士丸のほっぺたも、マッサージになってて気持ちよかっただろうね。
よかった。

寝込みを襲ってるような、カメラの動きがつぼでした。もうちょっと、父ちゃんと遊んでる富士丸が見たかったなぁ。
父ちゃん。
2006/08/30(水) 23:05:36 * URL * ちぼ #MhAZitu2[Edit]

ベットにのっけているお鼻。
その鼻、その鼻に、コヨリを入れたい。
そして、くしゃみをさせたいにゃり♪

オレンジのライトの中で寝る富士丸。
ほんわか気分になりました。(*´-`*)ポッ

2006/08/30(水) 23:28:16 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・とっても面白かったです
ちょっと富士丸の母ちゃん気分が味わえて幸せな気分♪特に朝の富士丸シーンがすきだなあ(#^.^#)。いつもああやって父ちゃんが起きるのを待ってるのかな。かわいいなあ。いいなあ。私も富士丸に起こされてみた~い。
2006/08/30(水) 23:29:45 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・ほんとすごい音!
巨大ガム?すごい音ってほんとだったのですね、父ちゃんのおおげさ、って思ってたけど、歯磨きのCMにぴったりー。
富士丸くんと父ちゃんの二人の関係はすごい幸せものーーーぉ、って伝わります。その姿をビール飲みながら見ちゃってる私も幸せものーーーっです。
まさか動画を見た回数ってばれないですよね、たくさん見ちゃって「なんだコイツ」って、、言わないでください。。
2006/08/30(水) 23:51:36 * URL * ぐひ #-[Edit]

・朝のスタート
かわいい!本当にかわいい!
私も動画何回も見ちゃいました。
「早くお散歩連れてって」って訴えてる、あの視線、ベッドにしな垂れかかる仕草がもうたまりませんね。一日の富士丸君をこれからも沢山アップしてくださいね。
2006/08/31(木) 00:05:18 * URL * まりあん #-[Edit]

・ニマニマ
動画見て、ひとりでものすごくニマニマしてました。
こんなことは自分宛の嬉しいメールをもらったときくらいです。
富士丸君の1日が本当に普通で良かったです。
犬にとっては、そういうのが一番なんだなぁと心底思いました。
2006/08/31(木) 00:07:35 * URL * むくどり #-[Edit]

・感動☆
何回も観ました!ホントに愛し合ってるんだなぁ~って、アテラレちゃいました。富士丸君と一緒だと一日があっという間に過ぎるんじゃないですか?
2006/08/31(木) 00:17:42 * URL * あい #-[Edit]

・ふっふっふ・・・
ってこんな時間に動画を見て1人で笑ってしまいました。

動く富士丸表情かなり豊かですね。
男の人から育てられてるって感じがします。
きっと女性と一緒に暮らしていたらまた富士丸は感じが違うと思いますよ。

素敵です男同士。
2006/08/31(木) 01:01:55 * URL * mina #-[Edit]

コンニチワ。デンマークのママりんです。
セミの声・・・暑そうですね~
コチラにはセミがいないので久々に暑苦しさを感じました・・・
デンマークは既に秋です。
動画見ました~
感想?

私も 富士丸くん になりたいです~
2006/08/31(木) 01:07:48 * URL * ママりん #-[Edit]

ものすごーく面白かった。
富士丸ともいっぱい目が合ったし、
富士丸の猫パンチも見れたし、
芸人みたいなリアクションの父ちゃんも見れた(笑)
最後が幸せそうな寝顔ってのもよかったな^^

父ちゃん、高校時代にちゃんとバイトしてたのね。偉いなあ。
私はバイトも部活も中途半端でやめちゃった。バイトは奥さん(店のドン)が鬼のようだったから、部活は先生がキモかったから(^^;;
2006/08/31(木) 01:58:35 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・うらやましー
父ちゃんにいい子いい子されて、うらやましいなー。
さすがにこの年になったら、親もいい子いい子なんてしてくれないよー
(涙)

富士丸の眠そうな顔が般若みたいで、『動物のお医者さん』の一コマを思い出しちゃった(笑)
2006/08/31(木) 02:59:29 * URL * nord #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 04:25:50 * * - #[Edit]

・むふふっ
アイドルの私生活見ちゃった!って感じです。うふっ
朝、父ちゃんを起こすところなんて、本当にかわいい~☆ 特に、散歩に出かけるときのうれしそうな顔!見ていて、こっちがうれしくなちゃう。
ところで、父ちゃんと丸くんがじゃれあっている時に、映像がブツッと切れるようなのは、もしかして父ちゃんの顔がばっちり映ってしまったからとか?
あの場面、もうちょっと長くして欲しかったのに…
今度は、入浴シーンをよろしく!いやいや風呂場に連れて行かれて、最後のドライヤーでハイテンションになるまでを、どうしても映像で見てみたい!!
2006/08/31(木) 09:20:46 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・わんことの日々
4月に愛犬を亡くして約5ヶ月。
無力感でいっぱいの立ち直れない日々から救ってくれた父ちゃんと富士丸。そうそう、わんことの生活ってこんなに楽しいものなんだよね。
また一緒に生活が出来るとイイな。
2006/08/31(木) 09:27:38 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・アーッ、よかったヨ~!!
もう、何度も何度も見てしまいました。あこがれの丸様の私生活が見られて嬉しいですー(^.^)

幸せな丸ちゃん、ホントッかわいい~!父ちゃんとじゃれる時、サッと背筋が伸びて気合が入るんですね♪

父ちゃんと遊ぶのが最高ー!!って感じだな~☆☆
2006/08/31(木) 10:37:27 * URL * あっこ #-[Edit]

・愛を感じる動画
富士丸クンの父ちゃんへの愛を感じる動画ですねd(^-^)
目がキラキラしてるのが、よーーーくわかります。飼い主冥利に尽きるでしょう?
2006/08/31(木) 12:32:49 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・四度目の書き込み!

いい仕上がりですね!
次が今から楽しみ♪

P.S
餌入れもうちょっと高い位置にしてあげると、丸くんも食べやすいと思います。
父ちゃん何か台を設置してあげてね☆
2006/08/31(木) 12:47:25 * URL * um #8beF0xqg[Edit]

・みれない・・・
書かれたとおりにやったのに、みれない・・・。おばちゃんはあきらめます。くすん。
2006/08/31(木) 12:56:55 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

自宅にPないし会社からも見れないし、父ちゃんの力作が見られなくてホントに残念です(>_<)
やっぱり買うべきかなぁ…。
2006/08/31(木) 13:08:17 * URL * せい #-[Edit]

・幸せな1日♪
家の間取りも知ってるし、富士丸君の暢気な1日の行動も知っている。父ちゃんちに初めて遊びに行っても、「ちょと、ビールもらうね」と冷蔵庫を勝手に開けてしまうような気がする。
2006/08/31(木) 13:43:45 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

富士丸くんのガリガリかじってる音にワイルドさを感じてしまいますわw
父ちゃんと遊んでるとき、ちょこっとお声が聞こえるような気がするのは気のせいかしらん???
2006/08/31(木) 13:50:04 * URL * aki #-[Edit]

・まんぞく
昨日から何度再生したことでしょうか・・・(笑)

BGMですが、「富士丸な日々Z」のテーマみたいな感じになっていて、あのままでもいいんでないでしょうか??良い感じですよー☆

最初のほうにある、富士丸のお散歩催促?のベッドに頭をどかっとのっけるところがもうたまりませんっ・・・。かわええ!!

次回は・・父ちゃんとの触れ合いシーンをもっと見てみたいです~。
おうちでの富士丸と父ちゃんの生活っぷりを動画で見たいなぁ・・・なんて、早速リクエストですみません(笑)
2006/08/31(木) 15:07:49 * URL * Minako #./qA1Ad6[Edit]

・丸君って・・・
甘え上手で、ほどよく我が儘そうで・・・
とうちゃんの彼女に見えちゃいますよ。男の子なのに(^_-)
毎朝あんなふうに起こされたらたまりませんね、うふっ。

切望したBGMは残念ながらなかったけれど、まだまだ才能溢れるとうちゃんだから・・・次に期待。

”二人の世界”を垣間見られて胸キュンキュンものでした(*^_^*)
お疲れ様。そして、ありがとっ☆
2006/08/31(木) 15:50:51 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

何でもないことが幸せなんだなってしみじみしちゃった…。
富士丸くんの幸せそうな笑顔にほっこりしました☆
たまに息苦しくて目が覚めるとくろまめが上に乗ってイビキかいてることがあります。
最悪です( ̄□ ̄:)
私も富士丸くんのラブビームで起こされたいな♪
2006/08/31(木) 16:10:30 * URL * まめこ #-[Edit]

・見たよ
やっと見つかった!
『スタイル』♪♪♪

『犬なのにキャットウォーク』
少し笑いました

明日はFRIDAYだわっ



2006/08/31(木) 16:42:05 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ゆれゆれ・・・
お、地震だね。

この時間、富士丸はお部屋にひとりじゃない?

心配だわ。怖がってないかな。
2006/08/31(木) 17:30:18 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・ぐりぐり
DVDの富士丸が驚愕のおりこうちゃまだったのに、ぐりぐり引っ張っているではないか。

やっぱし。
2006/08/31(木) 18:44:44 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・ガムガリガリ・・・
わんこって、ガム齧る時、人が見ていると、余計にハッスルして齧りませんか?というか、うちのコは、人が見ているときにしかガム齧りません。見て!見て!って感じです。実演販売のマーフィ岡田さんばりです。
2006/08/31(木) 18:47:04 * URL * ヨヨヨ #-[Edit]

・なごんだ~
富士丸くんのほのぼのした一日が見られてホントに幸せ~。
散歩に行く時、階段で富士丸くんが父ちゃんの顔を嬉しそうに見上げてるシーンがいちばん好き!可愛いなぁ・・・。

ここで父ちゃんに質問です!
富士丸くん、お散歩の時によくオフリードで元気に走り回ってますが、父ちゃんは富士丸くんが何ヶ月位の頃からオフリードで遊ばせ始めましたか?私も今、7ヶ月になるコリーを飼っているのですが、その頃合いを考え中です。今オフリードで遊ばせてもどこかへ行ってしまうようなことは全く無いのですが、しつけ上どうなのかなぁ?と・・・。よかったら教えて下さい!
2006/08/31(木) 19:58:54 * URL * まちゃとも #n9XDtvKo[Edit]

・何回も
三回もすいません



前のコメントに『富士丸とくぅちゃんがFRIDAYに載るのね』って…



くぅちゃん=チワワ×






くぅちゃん=倖田來未〇



ですからね★




エロカッコイイ富士丸に写っているはずだ*


2006/08/31(木) 20:16:58 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・飼い主キラー。
 「富士丸の一日」、楽しめました♪ありがとうございます。

 身体をくっつけながらそばに来て、しまいには足の上に顔を乗せるなんて、富士丸くんは飼い主&犬好きキラーですね!!

 私も富士丸くんの頭をなでなでしたい・・・。
2006/08/31(木) 20:52:28 * URL * ぴらのん #-[Edit]

・良かったよ~♪
動画とっても良かったです。
父ちゃんを起こす時の甘えた顔、散歩の時の楽しそうな富士丸くん、毎日の幸せそうな富士丸くんが見れて嬉しかったです。
父ちゃんと遊んでるところ、父ちゃんあの後、後ろにひっくり返ったのかちょっと知りたい・・・。
2006/08/31(木) 22:49:08 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・リピート三昧のおかげで
最初と最後、富士丸と同時にワン!と言えるようになりました。
部屋で1人パソコンに向かって・・・。
2006/08/31(木) 23:15:28 * URL * etsu #-[Edit]

・とうちゃん、ありがとう~♪
無口なとうちゃん。いつもはちゃんと話しかけてるんだよね?
頑張っていろんなシーンを撮ってくれて、ありがとう!
私もちゃぶ台とかソファーに顎のせ富士丸が好きです。すごく可愛いよ!
2006/08/31(木) 23:37:09 * URL * hatsumi #-[Edit]

・はじめてきました。
おもしろいですね!大型犬飼うのは夢なんですが、なかなか・・・動画の富士丸くんがあんまりかわいいので、観ながらニマニマ笑っていた私です。
2006/08/31(木) 23:55:56 * URL * しろくま #-[Edit]

・金曜
父ちゃん、フライデー買ってきたよぉ~~~!!!
コンビニで深夜の配送待ち受けたよぉ~~~!!!
スゴイじゃん、「ちょっと大きく」どころじゃないじゃぁ~ん!
これは立ち読みじゃもったいない。
買わなくっちゃ!

表紙はエロ写真だけど。
中身もエロ写真ばっかりだけど。
エロ週刊誌らしく、コピーがダサイけど(笑)

旦那、彼氏、おやじ、兄貴に頼んで入手だぁー!
2006/09/01(金) 00:15:26 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・ラブラブ
浅く広くでイイじゃない。
そうそう、深いと溺れちゃうからね。
イヤ、すでに富士丸な日々に溺れてるけど。
もう、ラブラブカップルの同棲生活を垣間見た感じじゃないの。
ホント、妬けるわぁ。
エ?どっちに?
相変わらず、まさる様に妬いてるのか丸さまに妬いてるのか、自分がわからないわ。
とりあえず、幸せな気分で私も眠れそう♪オ・ヤ・ス・ミ…zzz
2006/09/01(金) 00:27:57 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・寝るコは育つ!
コメ返し、ありがとうございました。
そーだよね、結婚2?年、もうほのぼのキャッチボールの時代は終わったのね。
これからはボケ防止のためにもコトバのドッジボールに励みます。
思いっきりぶつけるもよし、ガシッと受け止めるもよし、身をかわすもよし。
刺激的な生活が送れそうです。

富士丸様は父ちゃん様が触っても、ゆすっても動かないんですね。
熟睡してるの?
普通なら義理で起き上がりそうなもんですが。
気合入れて寝てるんでしょうか?
どうりで大物!
2006/09/01(金) 01:13:19 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・癒されますね♪
グラビアアイドルみたいです(*´ェ`*)

・・・ペット業界に戻りたい(´・ω・`)(私事
2006/09/01(金) 02:20:29 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・グラビアデビュー!?
父ちゃん、普段より1本早い電車乗ってフライデー見たよー!
すごい!!
富士丸グラビアデビューだね。
だけど、どのページか探しながらペラペラめくってたから、可憐な女の子からしたらちょっと恥ずかしかったよー。
まぁ、これも富士丸と父ちゃんのフライデーデビューの為と思ったら★
気がつかないうちに1人でニヤニヤ笑ってたみたいでかなり不審がられたよ(爆)
2006/09/01(金) 09:14:28 * URL * ミンノン #-[Edit]

・大物
フライデー見ました。すご。
雑誌めじゃ- デビューなのに平常心。我関せず?
おおものじゃねふじまる。そんなことより「ご飯?」、「散歩」のほうが大切か。

耐えきれずに??書籍購入しました。DVDの音楽も全て父ちゃんなんですね。きれいな音ですね。
富士丸の歌を聞かせて下さいね
よろしくお願いいたします。
2006/09/01(金) 10:53:50 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・ものすごくいい。
わぁ…2回目配信で こんなにいいの?
すごい好きなんだけど。
父ちゃんが富士丸を大事にてるのが存分に伝わったよ。
こりゃ ますます「Z」楽しみだー。
あのオレンジの光は夕陽?それともオシャレスタンド?
フライデー買うの勇気をもって上司に頼まなくては。

2006/09/01(金) 11:24:51 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・やっぱり動画はいいねえ
丸君の幸せそうな笑顔見れて、よかった・・・
そんな丸くんを育ててくれた、父ちゃんに、あ・り・が・と・う☆

FRIDAY買って来ました~!
こんなに載ってるなんて、思ってませんでした。すご~い!!
2006/09/01(金) 12:08:04 * URL * ヨッコ #-[Edit]

・とても良かったよ!
2分間だったけれど、すごく中身の濃い、充実した内容でしたよ。賢さん、構成が上手ですね。
あの~、ソファで向き合ってやってたのは、「お手!」ですか?
賢さん、吹っ飛んでましたけど(笑)
富士丸くんは、何やってもかわゆいですなぁ~
2006/09/01(金) 13:02:38 * URL * 垂れ耳パピー #-[Edit]

・FRIDAY
都会は発売日や前日に手に入っていいなぁ・・・
こっちじゃ、FRIDAYはSATURDAYに入荷だよ。
明日まで待てしてなきゃならないよ~
2006/09/01(金) 13:10:54 * URL * コメット #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、ひさびさに日本酒を飲んだらやっぱり記憶がちょっと飛んでます。財布の中から使った覚えのない5千円札が消えてます。何に使ったのかまったく記憶がありません。あぁ、5千円はどこに消えたんだろう。という訳で本日のコメント返し。

狼牙さま
>見終わったので、生意気にも批評を・・・。
>具沢山ですね。
>もしくは、カルピスの原液みたいですね。
そういえばカルピスを何年も飲んでいません。今の子供達は飲んでいるのでしょうか。

月(ユエ)さま
>ポッドキャスティング。便利で良い物なのでしょうが
>iTunesもiPodもない私はどーすればよいのでしょうか?
どうもしなくても大丈夫です。登録してもしなくても動画が見れればそれで良いのです。金曜動画劇場とは動画のファイル形式が違うだけなのです。

はんしろさま
>突然ですが、
>オムライスっておいしいですよね~。
>父ちゃんサンは、
>卵がとろとろ派でしょうか??
どちらも作れます。気分次第です。

ぶちさま
>↓梅田サイン会レポをUPしました。
いつもありがとうございます。

ひなさま
>ところで焼き鳥って、実家の福岡では豚バラとかイカや
>エビも当然のようにメニューにあったんですが、
>関東にはないんですね。
豚バラしそ巻きはよく頼みます。

小麦さま
>...ところで父ちゃんはB'z好き?
ツェッペリンが大好きです。

3匹のママさま
>父ちゃ~ん、あたし今日誕生日。
>もう祝うほどの年でもないけどね。。。
>ついこないだ片想いしてた人に振られたし、最悪や。。。
>でも今日UPされてて、しかも動く富士丸見れて、ちょっと
>ご機嫌になりました。
>父ちゃん、ありがと。
>どうしたらこの辛い時期を乗り越えられるんかな~?
お誕生日おめでとうございます。辛い時は辛い理由を第三者の目で冷静に見つめてみると案外楽になります。きっと。

ぴあのままさま
>文章最後は関西人のみしる、探偵ナイトスクープ!
ナイトスクープは「複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れる」だった思います。

めぐぞうさま
>あのひんやり枕は、もしや私がプレゼントした物かしらー!?
そうです。大活躍ですよ。どうもありがとうございました。

ちぃ繭さま
>父ちゃん、皮の次には何がお薦め?
ぼんじりでしょうか。

まちゃともさま
>ここで父ちゃんに質問です!
>富士丸くん、お散歩の時によくオフリードで元気に走り回
>ってますが、父ちゃんは富士丸くんが何ヶ月位の頃からオ
>フリードで遊ばせ始めましたか?私も今、7ヶ月になるコ
>リーを飼っているのですが、その頃合いを考え中です。今
>オフリードで遊ばせてもどこかへ行ってしまうようなこと
>は全く無いのですが、しつけ上どうなのかなぁ?と・・・。
>よかったら教えて下さい!
忘れましたが、オフリードにするのはまわりに人が居ない場合だけです。世の中、犬を怖がる方も多いので。

ヨッコさま
>FRIDAY買って来ました~!
>こんなに載ってるなんて、思ってませんでした。すご~い!!
わざわざ買っていただいてありがとうございました。その他にも買ってくださった方々、どうもありがとうございました。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/09/01(金) 13:12:13 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・凄いなぁ~
父ちゃんの撮影&編集作業も凄いけど、1番凄いのは…


どんなに触られても揺り動かされても起きない富士丸くんでしょう♪
2006/09/02(土) 02:20:33 * URL * さき #StpzBVcg[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net