topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

タオルの秘密
060826-1.jpg

この間、海へ遊びに行ったことを書いた。その中で富士丸の目を守る為、受け狙いではないけれどサングラスをかけさせたと書いた。すると「それは良いけど首のタオルは何?」という反応が非常に多かった。何も別にオッサンぽくしたかった訳ではない。あれにも実はきちんと理由があるのだ。そう、富士丸は暑さにも弱い。そこで、熱中症にならぬよう濡れたタオルを頭に巻いてやっていたのだ。しかし、いくらそうした理由があるからといって、あの日の本当の姿を出して「ウケ狙いではない」といっても信じてもらえそうにない。なので若干マイルドになるよう、タオルを首にずらした画像をアップした。しかし、これでは真実の報道にならない。そもそも報道でも何でもないんだけど。でも自分、考えました。真のジャーナリズムとは何か、そして富士丸アナリストとしての責任とは何か。それらを考えた結果、ここで公開に踏み切る意思を固めた訳であります。ではあの日の真実をご覧下さい。これがあの日の富士丸の本当の姿です。

060822-2.jpg

うさん臭い・・・。




← 今日もポチッとしてってね!






<お知らせ>
8月28日発売の「STYLE 10月号(講談社)」に続き、9月1日発売の「フライデー」にも富士丸が登場します。はたしてその記事の内容とは !?



『羊の国のラブラドール絵日記』でいっていた犬の方言、富士丸は吠えないのでわからない・・・。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・かっこいいよ!
うさん臭くなんてないですよ。
とおちゃんの愛を感じます。

大事にされてて幸せですね。
2006/08/26(土) 12:45:04 * URL * ゆこりん #-[Edit]

・うさん・・・・
くさくないですよ・・・いや
うさんくさいかなぁ~(笑)

ここまでくると、
もはや人間ぽいですね~

はんしろ
2006/08/26(土) 12:46:12 * URL * はんしろ #-[Edit]

初コメントさせていただきます!
いつも彼氏と楽しみにしてます♪
富士丸の本当の姿にこれまた惚れなおしました(*´∇`*)笑
2006/08/26(土) 12:46:51 * URL * ハム #Sts9A5QI[Edit]

・なんか
出店のおっちゃんみたい
口がうまそう…

ちょっとの工夫でこんなに丸が変わるなんて!
とうちゃんは神田川先生…?
2006/08/26(土) 12:49:15 * URL * karan #-[Edit]

ほっかむり富士丸かっこいい☆

うそ。
みた瞬間に吹き出しました。
冷房病?夏ばて?で体調イマイチな今日この頃。
ほっかむり富士丸に元気もらいました!
2006/08/26(土) 12:51:40 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・かわいい
かわいいっ!
思わず笑っちゃいましたv
真実の姿もいいですね~(笑)
2006/08/26(土) 12:53:12 * URL * ぴょん #-[Edit]

・ヒトケタ!
怪しいカッコしても可愛いよ、富士丸くん!
2006/08/26(土) 12:54:31 * URL * てんてん #-[Edit]

・うっわー!
ほっかむり大門、最高~!
これ見たら絶対に笑いますね。でも異常に似合っててカワイイ!
2006/08/26(土) 13:01:05 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・!!
富士丸君かあいい(o‐_‐o)
2006/08/26(土) 13:01:41 * URL * マル子 #-[Edit]

・(●´∀`●)ノ!!
ほほぉ~(*ゞ∪・艸)
うさんくさい?・・・オッサン臭い?・・田舎臭い??
でも似合ってます。やっぱカリスマモデル犬です!!!

フライデーって・・・何かスキャンダル合ったっけ?丸様。
2006/08/26(土) 13:02:11 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

(≧m≦)ぷくく。
なんちゅう格好や。おもろすぎる。
めっちゃ連れて歩きたい!
これだけで笑いが取れるで。
2006/08/26(土) 13:04:29 * URL * はや #hE4kmW4M[Edit]

・ほっかむり
ほっかむり隊ってのがあるみたいですよ。「ダルメシアンボスのひとりごと」のボスくんが入隊してます。富士丸はかなりいいとこいきますね。
2006/08/26(土) 13:05:47 * URL * むんばママ #-[Edit]

私のおじいちゃんで、いつも実家に遊びに行くたびにタオルをまいていたおじいちゃんをおもいだしてしまいました。笑
富士丸君の毛あし長いのと黒白カラーなので猛暑は大変ですね。
残暑がマダマダ厳しいので熱中症に穴澤さん共にお気をつけください。
ほっかむり装備の富士丸君をリアルでみてしまったら笑が止まりそうにありません。
2006/08/26(土) 13:06:40 * URL * ヨコチョ #kEawCMz.[Edit]

・サングラスに
父ちゃんがカメラを構えている姿が映っている(*・・*)

首にタオルを巻いた理由をコメントで聞いて
「ビンゴ」とコメ返しをもらってうれしかったのに
こんな画像までアップしてもらえるとは♥

テキ屋のおじさんの雰囲気がなんともいえずキュート(?)ですね(笑)
2006/08/26(土) 13:11:08 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・夏は
ハスキー系は大変ですよね。
うちのこは熱中症になり急患で診察してもらったことがありますよ。
飼い主として失格・・(--;)
富士丸はしっかりケアしてくれる父ちゃんがいて幸せだね!
今日はお日様がでていないからお散歩も少し楽かな?
マル君無事に夏をのりきってね!
父ちゃん今週もけだるい土曜日?
わたしもです(^^;)
2006/08/26(土) 13:12:15 * URL * Pockey☆ #-[Edit]

これで、富士丸もほっかむり隊に入れますね。
ところで、2枚目の写真の後ろの酒瓶(父ちゃんだから焼酎?)は、海辺で飲んだんですか?
富士丸片手に・・・。
2006/08/26(土) 13:21:18 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます。
富士丸くんって吠えないんですか?
どうして?
2006/08/26(土) 13:23:14 * URL * しゃお #-[Edit]

かかか。グラサン丸、近くで見ると人っぽいな。犬って色盲だといわれてるけどグラサンしたらもっと暗く見えるのかな~~~普通に歩きましたか?

さっき駅前でやきとり食べてきた!あのにおいにかかったら素通りできないっす。お客さんもみんなこっち向いておいしそーに食べてるし。私はネギマばっかしだけど・・・・なんだろう、ネギのあの繊維感が好き。前にデート前に、焼き鳥たべてったら、たれが口のはしについてたらしく
「オマエ俺のことほんとに好きなんか」と詰め寄られたことがある。
2006/08/26(土) 13:24:00 * URL * ゆ~な #-[Edit]

ぷっ…………………っと、笑ったらいけませんね。(^皿^;)
ぜひ、グラサンなしのほっかむり丸君をみてみたいですね。
2006/08/26(土) 13:25:21 * URL * SORA #-[Edit]

・ぐるしぃ~(@_@;)
父ちゃん・・・事情は理解できる!!
でも、笑いすぎて呼吸困難に・・
それにしても、何でもハマるよなぁ
富士丸くんは^m^
2006/08/26(土) 13:28:25 * URL * ナナと次元のおかぁちゃん #-[Edit]

冨士丸君はどんな姿でも良く似合います。かっこよく見えるのが不思議です。
暑い日が続きますね。黒い犬はなお大変ですよね。濡れタオルいいアイデアです。今朝テレビでやっていたのは保冷剤を背中に背負わせていましたよ、一度試されたらいかかですか?(リックの様な物にいれていましたよ。)
2006/08/26(土) 13:30:06 * URL * リンママ #-[Edit]

冨士丸君はどんな姿でも良く似合います。かっこよく見えるのが不思議です。
暑い日が続きますね。黒い犬はなお大変ですよね。濡れタオルいいアイデアです。今朝テレビでやっていたのは保冷剤を背中に背負わせていましたよ、一度試されたらいかかですか?(リックの様な物にいれていましたよ。)
2006/08/26(土) 13:30:06 * URL * リンママ #-[Edit]

・オジさんみたい~
でも可愛い!!
笑える格好でも、富士丸くんは濡れたタオルで
ちょっと暑さも和らいだんでしょうネ(^_^)
愛情のタオルをかぶった富士丸くん
とってもカワイイ☆
今度のポッドキャストも楽しみに待ってます
頑張ってくださいネ
2006/08/26(土) 13:30:44 * URL * J子 #-[Edit]

・熱中症対策
首からタオル・・・いいですね♪

獣医さんからの情報ですが、消毒用アルコールを身体に振りかけてやるのがいいそうですよ。
アルコールが蒸発するときに、体温も下げてくれるとか。すぐ乾きますしね。

熱中症だ!!と思って水をかけて、暑いところに放置は、体内に熱が篭もるから逆に危ないそうです。

うちはダックスなので、首にタオルを巻くと歩けませんので、腹にアイスノンの眼用のものを巻いたりもしていました。それも、とっても歩きずらそうでした・・・。
なので、アルコールを霧吹きにいれ、3匹を追い回した夏でした・・・。
2006/08/26(土) 13:43:09 * URL * ゆぅ #-[Edit]

人間だったら、超アヤシイ人。でも富士丸なら笑える。
それにしても、何をかぶらせても、嫌がらないの?結構富士丸から進んで、かぶってたりして・・・
2006/08/26(土) 13:47:42 * URL * aki #-[Edit]

すてき。
2006/08/26(土) 13:48:13 * URL * yuri #-[Edit]

・海の家の…
富士丸ったら、胡散臭い海の家のおじさんみたいになってますね(^.^)
「お姉ちゃん、寄ってて~」とか、呼び込みしそうです!
富士丸的正しい避暑は、さわやか高原、または、冬のニュージーランドでは…。
富士丸の犬ぞり姿がみたいなぁ(≧ε≦)
DVD制作の折りには、ぜひそんなロケを希望します(^・^)Chu♪
2006/08/26(土) 13:48:45 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・富士丸人間
ホント人間みたい!!

飼い主に似るというので、父ちゃんもそんなスタイルかな?
2006/08/26(土) 13:51:09 * URL * める #-[Edit]

・いるいる!
海の家とか、とかプールの監視にこういう人!
2006/08/26(土) 13:53:12 * URL * たむとも #-[Edit]

・まー富士丸君…
何をかぶっても可愛いし、さまになりますね。
けど、富士丸君はほっかむりやサングラスは嫌がりませんか。
嫌がらないのであれば、本当に利口なのですね。
2006/08/26(土) 14:21:58 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

コメ返しありがとうございます☆うれし~♪
サングラスにほっかむり、父ちゃんの愛情は本当に細やかですね~!
私も見習わなきゃ。
ほっかむり丸くんはすっごくおじさんっぽいけどwww
2006/08/26(土) 14:22:38 * URL * せい #-[Edit]

・あ、あかん
おもしろすぎる。
とうちゃん絶対ホントは「これは絶好のネタ!」と思ってたに違いない。
2006/08/26(土) 14:23:28 * URL * あが #ej11rGAc[Edit]

・おっちゃんっぽい。
堤防とかに、この格好で座ってられたら、なにげに挨拶してしまいそう。
すんごく人間っぽい。
で、耳の立場は?

ところで、フライデー、何やらかしたの?「カリスマブロガーのご乱行!」とか?「実は女性だった!」とか?
2006/08/26(土) 14:29:54 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

フ、フライデー!?
富士丸くん、父ちゃんをさしおいてだれと熱愛発覚しちゃったの?



2006/08/26(土) 14:30:34 * URL * テツ君ママ #-[Edit]

父ちゃん、コメ返し(っていうんですか?)ありがとうございました。実は父ちゃんが察してくれたようですが、私は誰かいるんじゃないか・・・と、あれを書いた後、思いました。たとえば、友達以上恋人未満な女友達とか。
「ミキ(仮)、ちょっと写真撮ってくれる?ブログに載せるから」
「いいよ~! きゃ~、富士丸かわいいよ~! マウス、のせてみたら?」
「おっ、そうだな、富士丸、おとなしくしてろよ。ミキ(仮)、どうかな?」
「すっごくおもしろいよ~!きゃはは~」なんちゃって。私の中で父ちゃんの女友達の名前は「ミキ」ちゃんです。

2006/08/26(土) 14:48:15 * URL * 入り江の午後3時 #-[Edit]

・かわいい!!
いつも楽しく拝見しています。
富士丸かわいいですね。
私もペットかいたい!!
2006/08/26(土) 14:53:45 * URL * おれんじ #-[Edit]

・ちょっと目線を変えて・・・
昔、女優さんでサングラスに白いスカーフ姿の人っていなかったっけ?

そう思って見ると丸ちゃん決まってるじゃん!!カッコイイよ~☆☆

それにしても、父ちゃんの細やかな気遣い いいなあー♪
2006/08/26(土) 14:54:51 * URL * あっこ #-[Edit]

・ぷっ(笑)
富士丸、似合ってる~!!(爆笑)

でもホント、皆さん仰っているように人間みたい(^▽^;

もしかして、、、フライデーって。。。
実は、富士丸の中に可愛い女性が入ってたりして。。。で、発覚!とか(・∀・)(笑)
2006/08/26(土) 14:58:39 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・どきっ
コメ返しありがとう!
今日のタイトルを見てドキドキしました。

ハートちゃんの登場かしら?って大きな勘違い・・・・・

フライデーされちゃったのとうとう・・・・
ふじまると、くぅ~ちゃん。

2006/08/26(土) 15:25:02 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ほっかむり
そう、そう、昔うちの子(人間の方)が小さかった頃、やりました。ウケねらいで… 写真も撮ってますw でも、わんこは熱中症予防にはぬれタオル、最適なんですよね(やっぱ笑えるワ) その上、濡れたTシャツとか着せてあげてもいいみたいですよ。父ちゃんのお古とか…(冨士丸が怒る?)何か、ぴったり合いそうw
2006/08/26(土) 15:29:39 * URL * aira #-[Edit]

・んで?
>なので若干マイルドになるよう、タオルを首にずらした画像をアップした。しかし、これでは真実の報道にならない。

なぜマイルドにしよーとしたのかわかんないですだ・・・そして何故にフライデー。今月金曜の更新がなかったからか?
負傷中ボクサー的な私にはいい篭もり課題になっただす。
2006/08/26(土) 15:44:45 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・フ…フライデーΣ( ̄□ ̄;)!?
ちょっぴりファンキーな農作業中のおっちゃんぽい(゜mm゜*)!!
ほっかむりすると農家風になるよね…。
農作業中のくろまめ(室内なのに)もいるよ~↑

富士丸くんフライデーされちゃったんだ。
まさるさんとクリステル、愛犬(富士丸)お散歩デート激写!!とか(●゜∀゜●)
2006/08/26(土) 15:58:18 * URL * まめこ #-[Edit]

PCに向かって一人で爆笑しちゃったわ!!
怪しいおっさんみたい!富士丸君最高!
彼はもう犬とは思えないですね、
バックの一升瓶にもとても似合ってますね。
2006/08/26(土) 16:09:58 * URL * ハル #-[Edit]

・流行る?
まだまだ暑い日が続く中、
カリスマモデル?富士丸のこのファッション、
流行るかも?
お散歩スタイルとして、飼い主とおそろいなんていかがかしら。

皆の注目を浴びる事まちがいなしです!
2006/08/26(土) 16:10:32 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・いい~♪
なんで、そんなに何でも似合うかなぁ~。 さまになってるー。

チョット、真似してみるかな・・・
2006/08/26(土) 16:20:15 * URL * Rokujizou #B8LShMOg[Edit]

うん、胡散臭い(笑)
しかし、オッサン巻き(こういうか謎)
が似合うな、富士丸君・・・。
2006/08/26(土) 16:25:32 * URL * みゃんこ #-[Edit]

可愛いじゃん。ついでに父ちゃんもおんなし格好したらおもしろいかも・・・。                                             バンダナの上に保冷剤をおいてくるくるくる。そして、富士丸の首に巻いてあげればOK。首元が冷えていいんだよ。
2006/08/26(土) 16:32:30 * URL * ななちゃん #-[Edit]

ハッ!(`ロ´;)父ちゃん昼から飲んでんの????
2006/08/26(土) 17:04:40 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

うさん臭くてもやらせでもイイ!!
こんなおもしろ画像もっとみた~い(*^_^*)
2006/08/26(土) 17:07:34 * URL * アルフ #-[Edit]

・スタイリストは父ちゃん
スタイリストは父ちゃん。のおしゃれだと思ってた。
でも、あの濡れタオルは効果があるらしいね。
うちの庭の者(犬のことよ)もかけてやると、喜んでますよ。
ただし、庭では雑巾です。
丸君のおしゃれ度を見て、うちも手ぬぐいくらいにしようかな。豆しぼりなんかどうかしら?
2006/08/26(土) 17:16:11 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・もしも
あんな姿で散歩している犬を見たら、大爆笑しますっ!
2006/08/26(土) 17:24:05 * URL * こた #oT82h0Pg[Edit]

富士丸、黙って何もしないでいたら、ものすごくかっこいいのに……(^^;

で、なんでまたフライデーに(笑)
2006/08/26(土) 17:25:54 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・大物は・・・
ヘプバーンがお忍びでお出かけするみたいな姿ですね。
大物犬(からだが大きいという意味ではありません)の富士丸さんなら当然な気がします。
(あ、暑さ対策ってところを忘れてた・・・)
2006/08/26(土) 17:45:19 * URL * Hikari #-[Edit]

・ちゅてきっ
う~ん、とってもとうちゃんの愛情を感じる羨ますぃ~ショットだにぃ

富士丸はサングラスがとっても似合うから、たとえほっかむりしてても、全然平気で散歩に連れていけるでし

行きたいでし むふふっ
2006/08/26(土) 17:56:54 * URL * ごんた #Xl29zAwI[Edit]

・ご婦人丸♪
耳がなくなると、オジサンというより
オバサンっぽく見えるのは私だけ?
こんなキャディーいそう・・・(笑)
2006/08/26(土) 17:59:34 * URL * Risa #-[Edit]

・きっと器の大ーきな犬なの
犬は納豆大好きですよね。やつらは基本的に臭いもの好きだから。
チーズなんて臭ければ臭いほどよってこられて困ります。

ところで、動物というのは人間が思っている以上に繊細なもので、犬でも猫でも自分が笑われたりすると「傷ついた・・」って顔をしますが、タオル丸はそんなことなかったのかしらん。

サイン会でも人なつこく、物怖じしないだの大物だのサービス精神旺盛だのと山ほど賞賛されている丸さまですが、それはもしや単に感性が鈍い・・・・あ、いえ、すみません。何でもありません。
2006/08/26(土) 18:01:23 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・感動
すごすぎて、ただ感動!です。
似合いすぎ、はまりすぎ、おかしすぎ、父ちゃんが公開ためらった気持ちわかります。(うしろの膝小僧は父ちゃんではないの?)
ところで、父ちゃん「南極物語」見ましたか?
雪に埋もれてだいじょーぶ?っておもってしまうけど、ハスキーって、零下何十度とか寒いとき元気になって、雪を見ると、興奮して喜んで走り出すらしい。
暑いのは本当に苦手なのね。ほっかむりでも、アイスノンリュックでもなんでも、少々かっこわるくてもいいから、涼しくしてあげてください。
2006/08/26(土) 18:16:25 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・よっ
タオル王子~~~

とうちゃんは・・・
帽子王子??????

STYLE今日ぢゃったね
タオル王子で、表紙飾ってたらサイコーなのに。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/08/26(土) 18:45:08 * URL * ミル母 #-[Edit]

・かっこいい
話さなければ、美人なのに・・・という友達を知っていますが、富士丸君も、サングラスして何も知らずに、見たらかっこいいと思います。
でも、ふだんのソファーでなんともいえないポーズでくつろいでるラブリーな富士丸君も好きだけど・・・
2006/08/26(土) 18:53:28 * URL * AZ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 19:15:10 * * - #[Edit]

・本当の姿・・・
確かにちょっとうさん臭い~。
いやおっさん臭いかも。うぷぷ

んで父ちゃんの本当の姿は・・・
富士丸の後ろのヒザ小僧?
それともサングラスに写ってるカメラ小僧?
2006/08/26(土) 19:27:57 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・会社でなくて良かった~
 家のPCで見てたので、思いっきり笑えて良かった!
 会社では堪えて笑っているので、前に座ってるおじさんには怪しまれてると思う・・・・。
 富士丸似合いすぎ!カッコいいんだか、カッコ悪いんだかよくわからないほど、おかしいです。
 
2006/08/26(土) 19:32:48 * URL * hatsumi #-[Edit]

・飾窓
アレ?今日、見たぞ。この格好。
デパートのショウウィンドウで。
このクソ暑いのに、秋服飾るなっ!とか思いながら見てた・・・
サングラスにスカーフ。トレンド先取りなのね。父ちゃん。

Style10月号買いましたよ!
久々の散歩って・・・毎日行ってるよねぇ?
わしは、久々の女性ファッション誌購入。
どーも苦手でね。女性誌のコンセプト。
やっぱ男脳なんじゃろか、わし。
2006/08/26(土) 20:42:01 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・かっこいい
笑った。首に手ぬぐいも似合ったけど、頭に手ぬぐいだったか~
夏はワンコの体がすごい熱くなるんですよねぇ~
うちのワンコにもやりましたよ。
首に手ぬぐいじゃないけど、バンダナを濡らして中に氷を入れて巻いてやりました。
日本は暑いのに羊の国は冬ですねぇ~
2006/08/26(土) 20:51:04 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

期待通りっ!(笑)
今度、ルシエルにもしてみよう♪
2006/08/26(土) 20:52:34 * URL * なおなお #8soljQnI[Edit]

あはは ahaha ぷはは

かわいい~

デスクトップにしよっと!
2006/08/26(土) 21:00:26 * URL * u-en #-[Edit]

・富士丸収集
真実の報道をしてくれた父ちゃんと
笑い!をくれたほっかむり丸くんに応えて~

雑誌って美容院で見るものと決めていますけど…
『STYLE10月号』と『フライデー』は絶対買いに行きます。
『富士丸な日々』と一緒に丸くんのとこだけ永久保存版です。
2006/08/26(土) 21:17:30 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

まちこまきの富士丸君、物凄い破壊力です。
当分思い出し笑いの材料になりそうです、ありがとうございます。
それからファッション誌の富士丸君よりも、ゴシップ誌の富士丸君の方が気になります、買ってしまいそうです。
2006/08/26(土) 21:31:44 * URL * slambr #-[Edit]

・わあーーー!♪
富士丸ちゃん惚れましたっ。
昔読んだマンガ『稲中卓球○』のおまけコーナーに書いてあった話で、大好きな動物園のパンダが実は自分のお母さんが着た着ぐるみだったって話がありましたよ。・・・まさか富士丸も着られてる?犬なのか怪しくなってきました。
2006/08/26(土) 21:34:38 * URL * りえもん #-[Edit]

・まちこ巻き?
えっと、昭和の女優さんがしてたやつ。「まちこ巻き」だったっけ?思い出せない(ーー;)
…何ともレトロ風な富士丸だこと♪

つ・ついに「フライデー」されたのかぁ。気になるんだけど、自分では購入できない、レジ持って行く勇気なし。誰かに頼むのも…つ、辛い。
 でも、自称「家族」の一員として…どうする?どうする自分?

コンビニで雑誌数冊裏返して、バーコードだけ見えるようスライドして買うか?
 いや、もう領収書きっちゃうか?
「上様で…」
2006/08/26(土) 21:46:59 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

blogの内容を読み進め、画面をだんだんスクロールしていって、富士丸くんの真実の姿が映った瞬間吹き出しました☆

そうなんですか。。。ジャーナリズムの精神ってこーゆーことなんですね。。。w
2006/08/26(土) 22:15:13 * URL * aki #-[Edit]

・ちょびもやってます!!
暑いときはやっぱこうなりますよね。
うちのちょびもすっかりいたに着いてます・・・。
http://shibarabuchoby.blog40.fc2.com/
2006/08/26(土) 22:23:06 * URL * こきち #-[Edit]

・父様ってホント天才!!!
毎度ながら笑いのドツボ、よ~押さえてますなぁ。
カリスマ丸様のためなら、たとえ火の中水の中、STYLEでもFRIDAYでも迷わずゲットしちゃいま~す♪
2006/08/26(土) 22:41:44 * URL * コマチまま #-[Edit]

・はじめまして
このブログに出会って毎日読んでいるうちに大型犬がこわくなくなりました。 そう 今までは何か怖かったのです・・
楽しい、かわいい,富士丸くん・・・
毎日ありがとう’’’
2006/08/26(土) 23:08:10 * URL * みーみ #-[Edit]

・私も会社で見なくて良かった
やりますか、そこまで。さすが。
まる氏も結構おとなしくやらせてたりして。視聴率充分取れてます。
2006/08/26(土) 23:20:36 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・・・・
なっとくしました
けど面白いです
2006/08/26(土) 23:35:54 * URL * ロッキー #p2BbB6Oc[Edit]

・えっ、これが真実の報道だ!?
真実の報道は、なんて衝撃的なんでしょう!丸様のお姿が‥・ちょっと、ちょっとちょっと
でも、じーっと見ていると、やっぱり似合うなぁ~ これも、丸くんの生まれ持った品格ゆえか?毎日の散歩も、案外これでいいかも‥

いやー、富士丸くん、納豆が好きなんですか。尊敬します。あっ、私、もう納豆から脱落しました。
2006/08/27(日) 00:22:26 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

女性○○でマダムたちのハートをGETしてください♪

頭にタオルをすると富士丸に極太への字型眉があるようにみえますね。
2006/08/27(日) 00:28:28 * URL * KYOKO #-[Edit]

・ほっかむりとは・・・
これは・・・予想しなかった展開(@◇@;)
まさか、こんな富士丸くんが見れるとは!!
どじょうすくいでも始めそうな勢いだにょ~♪
父ちゃん、富士丸くんを想ってるんだね^^
可愛いんだけど・・・でも、やっぱりうさん臭さは免れない・・・;
2006/08/27(日) 00:52:37 * URL * 藤吉 #-[Edit]

・うん?
大型犬って暑い時、よだれをダラダラとたらして、タオルで拭いてもらってる光景よく見るけど、富士丸くんの口元きれいだから、そのタオル効果はすごいのね。

でも、室内じゃない?そこ・・・
2006/08/27(日) 01:03:33 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

このサングラスをかけると富士丸君、フォー!!!って叫ぶあの人に似てるように見えちゃうんですが・・・私だけでしょうか?
2006/08/27(日) 01:14:04 * URL * ひなた #ntbreMG6[Edit]

・似合う!似合う!
かっちょいいよ☆富士丸くん。

濡れタオル、私もワンコにしますよ。
しかも冷蔵庫に冷やすバージョンと軽く搾って冷凍庫バージョンの
二通りをその日の気温で使い分けてます。
肌とかすんごく熱くなってませんか?
あれを感じるとヒヤヒヤタオルをかけてあげたくなりますよね。
お散歩の帰りだったら軽く搾って冷凍庫バージョンタオルがお勧め!

試してみて☆
2006/08/27(日) 01:15:47 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・タオラー富士丸クン
裕ちゃん(石原裕次郎さん)にも見えます・・・(^^;

または銀蠅(横浜)に・・・(_ _;

いずれにしても、かっくいい!シブイ!富士丸クン!!(≧▽≦)/
2006/08/27(日) 01:17:36 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・ぷすっ・・・
だ、だから野良仕事ちっくなんですって。
でも何しても(されても)かわいい富士丸くんです♪
確かに胡散臭さは免れないけど・・・(笑)
2006/08/27(日) 01:28:29 * URL * ジミ変 #-[Edit]

・暑い暑い・・・
サングラスはかっこいいのだが、
やはりほっかむりはどうよ?w

返って暑く見えるのは、気のせいか?
とうちゃんの愛、空回り・・・w
2006/08/27(日) 01:38:47 * URL * ちえぽん #Zk/lHUeI[Edit]

・似合いすぎ!
私の農作業スタイルとよく似てます。
でも、同じスタイルでも富士丸様のほうが、洗練されてます。
現代農業っぽい。
「日本の農業振興のためにポスターのモデルになってください」と、農水省から依頼がこないかな~?
2006/08/27(日) 02:00:23 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・真の報道とは何か?答えが見つかりそうです
そうですか。とうとう富士丸さんもFRIDAYに撮られましたか。売れっ子である以上は避けられない道ですね…。是非とも記者会見では、「プライベートな事なんで…」と言って中止にして下さい!!
2006/08/27(日) 02:31:38 * URL * リップ #-[Edit]

・ギャハハ
2時半にスーパー漁師起きして今から朝散へ出ようという状況です。
爆笑しちゃいました。
いや、正解!
小さなアイスノンを低温やけどしないようにタオルではさんで頸の後ろにすえるのが一番涼しいみたいですよ。
人間と一緒です★
2006/08/27(日) 04:44:49 * URL * あき #0Ee/O0Ew[Edit]

・こんなに
似合ってるなんて♪
富士丸とっても自然にしてて嫌がらないんですか?
暑さ対策とはいえカワイイです。
どこでも人気者になるはずです!
毎回楽しみに読ませていただいてますけど富士丸はワンコに見えない時があります。まるで人間のよう・・・。
2006/08/27(日) 06:51:58 * URL * ステラ #-[Edit]

・めじゃー
フライデーですかぁ。おおお
買い占めだ。みんなに見られては私のふじまるが・・・って何時から私物にしてるのか。
楽しみですね。朝の通勤電車の中で、むふふ としていたら 私です
2006/08/27(日) 08:04:51 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・夢に出そうなくらい
似合ってます。
ところで、全くの全くほえないんでしょうか。
偉すぎます。富士丸くん。
2006/08/27(日) 08:18:39 * URL * モモマルル #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 09:38:55 * * - #[Edit]

・ヽ(゜▽、゜)ノ ウハハ
hujimaruじゃないっすよ、これはもう。。。
「お富士さん」。

イケメンわんこなのにぃ~~!!!!大うけしました。
(横っ腹で笑っちゃいました)
2006/08/27(日) 10:10:31 * URL * ともこちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 10:11:21 * * - #[Edit]

首に巻くと、おっさんになって、ほっかむりにすると、おばはんになるようです^^
大阪のその辺で歩いてそうです。
2006/08/27(日) 10:32:28 * URL * JUNE #-[Edit]

濡れたタオルは気持ちいいかも。
首に巻いている方はべろ~んとベロが出ているけど、濡らしタオルほっかむりは出てないもんね。

わんこは耳が熱い?
垂れ耳わんこの耳、さわったらぽっかぽかだった。
思わず、両耳もってぱたぱたしてあげちゃった。
2006/08/27(日) 11:28:17 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・人っぽい
富士丸君カッコ良いよ!!やっぱ父ちゃんの子だね、サングラスと被り物がよく似合ってて素敵☆サイン会で生のお二人を見て、飼い主に似るっていうのは本当ねと思いました。
2006/08/27(日) 12:28:40 * URL * あい #-[Edit]

・父ちゃんと富士丸
マウスやカエルをのっけられたり、タオル頭巾ちゃん姿にさせられても富士丸がとっても楽しそうに見えるのは父ちゃんの愛情がプラスされてるからなんだなぁ。
父ちゃんの想いが富士丸にちゃ~んと伝わっている姿…良いですね。
そして父ちゃんをひたすら信頼してる富士丸の表情が大好き。
タオル頭巾ちゃんな富士丸…サングラスの下にあるブルーアイは優しく微笑んでるんだろうなぁ~、きっと。
2006/08/27(日) 15:38:05 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

・フライデー
早くみたいです。内容気になります。
ようやく韓国ドラマ熱も冷め、富士丸ブログファンに戻ってきました。やっぱり、携帯で見るよりもパソコンの方が画面が大きいのでいいですね。
ふと思ったのですが、タオルをスカーフにして、サングラスの形を変えると、オードリーヘップバーンになるのでは。試してみてください。
2006/08/27(日) 16:50:12 * URL * c-vela #-[Edit]

・嬉しいお知らせ
週に2~3度紀伊国屋書店梅田店に行きます。行く度に父ちゃんの本の確認をするのですが、関西でのサイン会決定頃は、ノンフィクションの棚の前に平積み(立ててあるより平積みの方が良いんですよね)してありました。それが何時からか棚の上段の犬や猫のノンフィクション本の間に1冊。その状態が続いていたんです。でも1冊でも「ある、ある」と安心して帰宅。
ところが、金曜日に行くとなっ、何と以前のように同じ棚の前に平積み。
思わず、うっと嗚咽とまではいきませんでしたが、喜びがこみ上げ、これは報告せねばと・・

時あたかもKiddyland梅田店では猫の「はっちゃん」特集。Styleやフライデーと静かに富士丸ワールドが広がっていっていますが、皆さん今日もポチッとを忘れず、「はっちゃん」を追い抜くよう頑張りましょう!!


2006/08/27(日) 17:01:22 * URL * yasuko #-[Edit]

見た瞬間噴き出してしまいました(笑)
でも、カワイイ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2006/08/27(日) 19:03:01 * URL * 新ヱ門 #-[Edit]

・リゾート丸
リゾートなのに、アルプススタンドで野球観戦してるオジサマのよう。
いきなり浜辺で出くわしたいです。

でも、こんな姿を見ると富士丸の九州上陸はまだ先の方がいいように思います。
帰省した友人は口々に「やっぱり九州の暑さは質が違う。のしかかるようだ・・・」とぼやきます。
温度は同じでも湿度が全然違うんです。
私も先週の1泊2日の横浜行きで体感しました。
関東の爽やかな暑さに「なんてしのぎ易いの、ルンルルーン♪」と調子に乗って街をウロウロしまくり。
そしたら同じ日のブログに「暑くて外に出たくない」と書かれていたので「ああ、やっぱり感じ方が違うんだ」と再認識しました。
そんな九州ですから、富士丸も穴澤さんも鈴木さんも、秋になってから是非いらっしゃいまし。
待っとるけんね。

それはそうとアナタ、トリビアの狼のバウリンガルで爆笑したんですね。
さすがS男だわ。
私は一匹狼の悲哀を感じてホロリときちゃったM子ですよ、はい。

2006/08/27(日) 19:58:23 * URL * etsu #-[Edit]

・お利口さん
丸様って、サングラスやタオルをはたかないからエライですよねー。
ウチの犬だったら間違いなくはたきます…。
別に父ちゃんが鬼の形相で「はたくなよ!」と言い聞かせてる訳じゃないんですよね。
ほんとお利口さん♪
でもこの丸様、炊き出ししてそう…。

今日のウチの犬のご飯はナスとトマトのミートスパでした♪
トマトジュース(無塩)も加えたのだけど、入れすぎてスープ仕立てになっちゃいました。
でも犬はおいちーオイチーと食べてくれました。
丸様にもいかがーー?
味を付ければ父ちゃん用のご飯も一緒に出来るし♪
2006/08/27(日) 21:05:58 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

富士丸、マジで犬・・・?
人間臭さがぷんぷんと・・・。
2006/08/27(日) 22:04:38 * URL * 祐介 K #RomQ11qU[Edit]

・やっぱり
暑さ対策なのに、どうもビールとウチワ持ってそう…
そーいや、ウチの犬もタオル巻いた時は
「これから現場っすか!?」風になりましたよ…
まぁ、もともと寒い国の犬!暑いのは勘弁ですよね。
2006/08/27(日) 22:25:10 * URL * じゅっち #-[Edit]

うちのさくらちゃんもこの間草取り中の母にタオルかけられててめちゃかわいかったです。今度はサングラスもしてみよ。
2006/08/27(日) 22:41:51 * URL * のー #-[Edit]

・ほっかむり
ウチの犬もほっかむりさせたことがあります。暑さ対策じゃなくて室内での遊びで(笑)小型犬だけど十分オッサンでしたー。
富士丸君はチョイ悪オヤジ?

フライデー掲載って、レスポール借りパチで?!
あ、富士丸君が載るんですね。
2006/08/27(日) 23:36:38 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・来年の夏
・・・ここまで、やっちゃってましたか・・・^^; だったら「麦わら帽子&日傘」をドッキングさせた『新兵器』を来年の夏に向けて、開発してみては?! で、首には保冷剤でも巻きますか?!
2006/08/28(月) 00:01:40 * URL * マル #-[Edit]

・ありがとう。
真実を伝えてくれて。
たとえ装着時に含み笑いしていそうでも。
そう ウケ狙いじゃない。
浜辺で白いワンピースに籠バッグを持ち
日傘をさしたスタイルで波打ち際を歩いたとしても
グッドルッキングガイに声をかけてもらおうという魂胆じゃない。
ただ白が好きなだけ、ただ暑さ対策をしただけ。
なぜ お約束過ぎると笑われるのだ。
2006/08/28(月) 00:05:52 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・その手があったか…!
そうか・・・
暑さ対策だったんですね…
よく似合っててウケました。(^o^)

うちの子にもやってみます。
父ちゃん、ありがとう!
2006/08/28(月) 00:07:58 * URL * tomoko #-[Edit]

・いるよね~。
こういう人。
2006/08/28(月) 01:19:11 * URL * mina #-[Edit]

散歩中にこんなわんこに出会ったらその日はきっとラッキーデーでしょうね!ていうか一日思い出し笑いしそう・・・・。
オシャレタオルじゃないとこがステキです♪
STYLE 見ました~。富士丸可愛かったです。
2006/08/28(月) 01:55:44 * URL * Aki #-[Edit]

・2枚目の富士丸
ものすごーーーく贔屓目に見て、モガ?
ナウなヤングは遠慮なくスルーしてね。(南半球方面のパクリ)

ところで、8月10日くらいからFC2ブログに突如あらわれたる
【ブックマークする】
説明を読んでもよくわからないし、
特に不便は感じてないから、ま、いいか・・・なんてそのままに。
他の方からその件で書き込みがない(過去にあったらごめんなさい)
ところをみると2週間も疑問に思っているのは
文明の利器オンチ&ナウなヤングじゃない私くらいなのか・・・。
2006/08/28(月) 06:28:48 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・どうせなら
保冷剤を入れて巻いてあげたら?
タオル濡らさなくてもいいし。富士丸の毛厚(肉厚?)ならきっとその方が気持ちいいはず!
2006/08/28(月) 08:38:26 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・女優
コメント返しありがとうございます。
ちゃぶ台への顎のせ、頑張って
みます!
今回の富士丸さん、70年代の
女優さんのような美しさを感じましたよ。本当に父ちゃんは富士丸さん
想いですね。そんな父ちゃんが大好きです。
2006/08/28(月) 09:21:01 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・熱中症
コメント返しありがとうございました♪
友達の犬(オス)ですが、夏の昼間に散歩をしていた時のこと、用たしをしている最中にそのままバタッと倒れて意識が無くなってしまったことがありました。幸いすぐに意識をとり戻しましたが、一瞬死んだと思ったそうです。
熱中症って怖いですね。富士丸も人間より地面に近いところにいるのでアスファルトの照り返しに気を付けてくださいね。

♪コメント返しのコメント返し♪
>「ねぇ、ギター買って」と言わしめたいですが無理そうです。
以外にアリかも!です。2年前の沖縄旅行で「三線」を聞いた時のこと、「あれ(三線買って)欲しい」と言われました。(買いませんでした。当時4歳でした)

2006/08/28(月) 09:54:48 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

・キャットウォーク
Styleで初めて丸君に出会いステキ!って、ここに来てみたら・・・・あまりのギャップに愕然としてる人がいるかも(^_^;)
でも、ほっかむりサングラス丸があまりにも自然に似合ってるのできっとすぐに気を取り直して!?また家族が増えていくでしょうね。

とうちゃん、丸君ってどんな装備?を装着するときでも拒否するそぶりを見せたことないのかしら・・・・
2006/08/28(月) 11:12:20 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・そんだけされて(失礼・・)
嫌がらないということは、丸さまにはよっぽど気持ちよいんですよね。いつもながら、好きなこと、気持ちよいことには素直な丸様はえらいねぇ。
あ、父ちゃん、私の超しょうもないわけのわからん桑原和男問題(?)に完璧に回答していただき有難うございました。感謝感激雨あられです。(古い・・)
2006/08/28(月) 11:45:24 * URL * ba-ba #-[Edit]

・まだかな。
「STYLE10月号」本屋3軒まわったけど置いてなかった・・・。
田舎だけん、発売が遅いのかなぁ。
今日はこれから仕事に行かんといけんけん、また明日探しにいくよ。
父ちゃん、私も父ちゃんに「誕生日おめでとう」って祝ってもらいたいなぁ☆
全然誕生日でもないんだけどさ(笑)
2006/08/28(月) 11:49:15 * URL * ちこ #-[Edit]

・まねっこ
今からおやつを買いにコンビニまで行くんですけど、富士丸の真似してタオルほっかむり~のサングラスかけ~ので行こうかな。
2006/08/28(月) 12:15:45 * URL * から蔵 #xsGT70mw[Edit]

ちょっと吹き出してしまいましたが、なかなかどうしてカッチョイイではないですかぁ!
ちょい悪オヤジ風だし…ハーレーとか似合いそう^^
是非首輪は鋲打ちのハードロック風でお願いします。

以前大阪出身の友人が「笑いが取れるなら、身内の恥でも喋っちゃう」と言っていました。
やっぱ父ちゃんも吉本新喜劇を見て育った大阪人、こりゃ絶対ウケ狙いね。
2006/08/28(月) 12:33:39 * URL * めけめけ #-[Edit]

・ひょっとこ丸
サングラスだけの時はライフル片手に☆を狙ってる感じやったのに・・・
こんなのけっこう好きです☆
2006/08/28(月) 12:52:22 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・ハラペコ母子・・・
父ちゃん、ほっかむりしてない、首にタオルまいてない時の
大門富士丸を、待ち受けに足してくださーい。

あぁ、お腹すいた、息子、早くそれ仕上げてくれ・・。
父ちゃん、今日のご飯なんでしたか?
2006/08/28(月) 13:29:42 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・真実の姿
に大爆笑ッ!!

写真を見た瞬間、なぜか頭の中に山口百恵の『プレイバックpart2 』が一部(緑の中を~真紅なポルシェ)が頭の中で鳴ったんですが…。(苦笑

白のタオル(スカーフ)+サングラスでよりセレブな犬の感じがします。

目指せ☆セレブ犬ッ!!
2006/08/28(月) 13:37:52 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 13:53:10 * * - #[Edit]

父ちゃん、ビンゴボンゴってユースケ・サンタマリア思い出しちゃったよ・・・。「音楽虎さん」の特番でユースケが「ビンゴボンゴ~!」って叫んでたし。もしかして違う「ビンゴボンゴ」?
富士丸君、ある意味タオル似合うね~。鍬とかもってほしい。農民丸!
我が家のぶぶの背中にタオル乗せたら、思いっきり怯えて震えてた・・・
散歩のとき「暑かろ~に」と気を使ったつもりだったのに・・・。
2006/08/28(月) 14:18:55 * URL * ぶぶまま #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日夕方、楽器屋に用事があって新宿に出たのですがあまりの人の多さに30分でうんざりしてしまいました。家が好き。という訳で本日のコメント返し。

ゆこりんさま
>うさん臭くなんてないですよ。
実際に見たら笑い出す方に1000バーツ。

ハムさま
>初コメントさせていただきます!
>いつも彼氏と楽しみにしてます♪
素敵な彼氏ですね。仲良くしてくださいね。

むんばママさま
>ほっかむり隊ってのがあるみたいですよ。「ダルメシアンボ
>スのひとりごと」のボスくんが入隊してます。富士丸はかな
>りいいとこいきますね。
「ほっかむり隊」て何するんでしょう?パレード?

Pockey☆さま
>父ちゃん今週もけだるい土曜日?
>わたしもです
最近週末はほとんど家に居ます。買い物に出ても2時間以内。こんなことで良いのだろうかと思い中。

しゃおさま
>富士丸くんって吠えないんですか?
>どうして?
理由は知りませんが吠える気がないんだと思います。

ゆ~なさま
>前にデート前に、焼き鳥たべてったら、たれが口のはしに
>ついてたらしく「オマエ俺のことほんとに好きなんか」と
>詰め寄られたことがある。
そういう時は「おみやげにと思って・・・」と答えましょう。

SHIMACOさま
>ところで、フライデー、何やらかしたの?「カリスマブロ
>ガーのご乱行!」とか?「実は女性だった!」とか?
まだ・・・・いえないのですが・・・実は・・・・と思わせぶりに。

入り江の午後3時さま
>実は父ちゃんが察してくれたようですが、私は誰かいるん
>じゃないか・・・と、あれを書いた後、思いました。たと
>えば、友達以上恋人未満な女友達とか。
>「ミキ(仮)、ちょっと写真撮ってくれる?ブログに載せ
>るから」
>「いいよ~! きゃ~、富士丸かわいいよ~! マウス、
>のせてみたら?」
>「おっ、そうだな、富士丸、おとなしくしてろよ。ミキ
>(仮)、どうかな?」
>「すっごくおもしろいよ~!きゃはは~」なんちゃって。
>私の中で父ちゃんの女友達の名前は「ミキ」ちゃんです。
そういえば中学の時好きだった女の子はミキちゃんでした。

ドライヤさま
>ところで、動物というのは人間が思っている以上に繊細な
>もので、犬でも猫でも自分が笑われたりすると「傷つい
>た・・」って顔をしますが、タオル丸はそんなことなかっ
>たのかしらん。
「おいしい」と思っているフシ有りです。

ミル母さま
>とうちゃんは・・・帽子王子?
王子と呼べる年齢ではありません。帽子のおっさんです。

ぶちさま
>Style10月号買いましたよ!
>久々の散歩って・・・毎日行ってるよねぇ?
>わしは、久々の女性ファッション誌購入。
>どーも苦手でね。女性誌のコンセプト。
>やっぱ男脳なんじゃろか、わし。
そんな貴方にフライデー。そんな貴方に袋閉じ。散歩は毎日行ってます。

風露さま
>『STYLE10月号』と『フライデー』は絶対買いに行きます。
>『富士丸な日々』と一緒に丸くんのとこだけ永久保存版です。
フジマラーですね。認定フジマラーです。フジマリストです。

slambrさま
>それからファッション誌の富士丸君よりも、ゴシップ誌の
>富士丸君の方が気になります、買ってしまいそうです。
たぶんフライデーの方が大きく載るはずです。怖い。

みよやさま
>つ・ついに「フライデー」されたのかぁ。気になるんだけ
>ど、自分では購入できない、レジ持って行く勇気なし。誰
>かに頼むのも…つ、辛い。
>でも、自称「家族」の一員として…どうする?
>どうする自分?
フライデーと一緒にネイチャーを買えば中和して良い感じになると思います。

yasukoさま
>週に2~3度紀伊国屋書店梅田店に行きます。行く度に父
>ちゃんの本の確認をするのですが、関西でのサイン会決定
>頃は、ノンフィクションの棚の前に平積み(立ててあるよ
>り平積みの方が良いんですよね)してありました。それが
>何時からか棚の上段の犬や猫のノンフィクション本の間に
>1冊。その状態が続いていたんです。でも1冊でも「ある
>、ある」と安心して帰宅。
>ところが、金曜日に行くとなっ、何と以前のように同じ棚
>の前に平積み。
>思わず、うっと嗚咽とまではいきませんでしたが、喜びが
>こみ上げ、これは報告せねばと・・
その理由は知りませんが嬉しいです。ここをご覧の書店員さん、ポップに富士丸判子が必要ならいくらでも押しますのでご連絡くださいませ。

RONさま
>♪コメント返しのコメント返し♪
>>「ねぇ、ギター買って」と言わしめたいですが無理そうです。
>以外にアリかも!です。2年前の沖縄旅行で「三線」を聞
>いた時のこと、「あれ(三線買って)欲しい」と言われま
>した。(買いませんでした。当時4歳でした)
小学校に入ったらお祝いにSGとハイワット買ってあげてくださいね。

ショコラママさま
>とうちゃん、丸君ってどんな装備?を装着するときでも
>拒否するそぶりを見せたことないのかしら・・・
無いです。「今度は何?」的な態度です。

ちこさま
>父ちゃん、私も父ちゃんに「誕生日おめでとう」って
>祝ってもらいたいなぁ☆
>全然誕生日でもないんだけどさ(笑)
その時が来たらお祝いしましょうね。

ぶぶままさま
>父ちゃん、ビンゴボンゴってユースケ・サンタマリア思い
>出しちゃったよ・・・。「音楽虎さん」の特番でユースケ
>が「ビンゴボンゴ~!」って叫んでたし。もしかして違う
>「ビンゴボンゴ」?
そのビンゴボンゴです。良く知ってますね。かといって僕も別にファンではなかったのですが。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/08/28(月) 15:03:51 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

BJCのCBJimのアルバムジャケットを彷彿とさせる富士丸ですねぇ。
2006/08/28(月) 15:17:07 * URL * 蓮水 #5zY9PoLE[Edit]

・ウッヒョ~
富士丸くん、やっちまったね~、見事な破壊。

何個、ボールを壊しちゃったのか。

でもなぁ、父ちゃんはそんなに力強くなった富士丸くんを、微笑ましく見てる!!

はず。。。

今度は何を壊しちまうんだろう???
2006/08/28(月) 15:54:36 * URL * あずき #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net