topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

けだるい土曜日
060819-1.jpg

暇だなぁ。こう暑いと外へ出る気にもならない。家でやるべきこともそれなりにあるが、隣でこんな態度をされるとやる気もうせる。本を読む気分でもないし。んー、退屈だ。

060819-2.jpg

そこの君。そうそう、寝てばかりいる君のことだ。お前のその態度は伝染するんだよ。だらだらしやがって。もっとこう、こっちがやる気になるような態度は出来んのかね。このけだるい気分を一蹴するような楽しい遊びを考えてくれよ。

060819-3.jpg

いっとくが、散歩には行かんぞ。朝行ったし。だいたい散歩が楽しいのお前だけだし。そうだなぁ、何か一発芸みたいなので笑わせてくれよ。そしたらパッと気分が変わってやる気になるかもしれないじゃないか。んー、ちょっと待ってろよ。これをこーして、こーしてと・・・。

060819-4.jpg

ふふふ。イカスじゃないか、カエル丸。なかなか似合ってるぞ。しかし、ティッシュケースだとはいえ中型犬ぐらいならすっぽりかぶれただろうに。お前、頭デカイんだよ。アハハハハ・・・・。

060819-5.jpg

やっぱり暇だなぁ・・・。




← 今日もポチッとしてってね!






※たくさんの動画リクエスト本当にありがとうございました。月曜ぐらいまで引き続き募集しますので、何か思いつきましたら前回の記事のコメント欄までよろしくお願いいたします。

<お知らせ>
8月28日発売の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと登場します。もしよければ見てみてくださいね!



『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、うちは起きてもお互いしばらく無視状態・・・。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
ビックリ、一番?

2006/08/19(土) 12:51:53 * URL * じゅにあ #-[Edit]

・改めまして
久しぶりの書き込みです。
更新した瞬間にアクセスしたようでビックリ。

私も暑い日は、午後5時以降から活動を始めます。
でも今日は、これから仕事のスキルアップをはかるため、ゼミなんかを受けてきます。
外出たくないよ~。

それにしても富士丸、何かぶせてもおとなしいですよね。
ウチの実家の犬だったら考えられない。
やっぱり父ちゃんとの信頼関係が抜群だから?

それでは、行ってきま~す。
2006/08/19(土) 12:56:47 * URL * じゅにあ #-[Edit]

毎日暑くて、ぐったりですね。
この前、毛刈りしたGRをみました。富士丸くんを毛刈りしたら
どうなるんだろう?
2006/08/19(土) 12:57:21 * URL * ひろくま #-[Edit]

・一桁~!
富士丸くん!アルと遊びませんか?
2006/08/19(土) 12:59:41 * URL * keiji #-[Edit]

毎日暑いですね。
カエル丸可愛いですね。
富士丸君の顔がなんともいえないです。
暇な時は涼しい部屋でボーっと
してましょう^^
2006/08/19(土) 13:00:20 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・一ケタかな?
カエルケースを見つけて丸さまグッズだと叫んでしまいました…。
てんとうむしバージョンもありました。
2006/08/19(土) 13:03:53 * URL * にゃん吉 #-[Edit]

・初のTOP10入り?
掃除休憩に覗いたら
あら更新してる♪

父ちゃんも かぶってみたら楽しさ2倍だよ?
きっとその後は目に光るものがあるだろうけどね。んふ♪
あ 中型犬の我が愛犬に かぶせてみたいので
暇なら とりあえず持って来てください。
関西だけど。(にっこり)
2006/08/19(土) 13:09:26 * URL * 敦香 #wmM1T0Ro[Edit]

・初めまして☆
いつもこっそりみてましたーw
一桁台にコメントできるチャンスをのがすまいと初コメントです♪

あたしも富士丸君にちょっかいかけたいです!!!www
2006/08/19(土) 13:10:11 * URL * らぐ #i83J/FyY[Edit]

久しぶりの一桁。
富士丸くんは散歩とご飯と昼寝だけあれば満足してそうな感じ。

夏の真昼間のアスファルトはすごい暑いですからね~。散歩は朝と夕方の涼しい時間帯の限りますね!
2006/08/19(土) 13:11:48 * URL * 祐介 K #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 13:16:21 * * - #[Edit]

・毎日暑いですね
父ちゃんと一緒で、暑くて外に出たくないです。でも富士丸君はこんな日でも散歩には行きたいんでしょうね……(^^

それにしても富士丸君。
色々頭に乗せられたり、つけられたりしても大人しいなんて、遊ばれ上手で可愛いですわ!!!
あぁ、抱き締めたい!!!w
2006/08/19(土) 13:20:04 * URL * ユキタ #-[Edit]

・ホントに暑ーい
なんなんだ、この暑さ(>_<")ホントに外に出る気なんてなくなりますね。丸くんのだれっぷりは今の私の姿と同じです。

しかしウチの猫は外でひなたぼっこしとりますぜ。信じられない(>_< )( >_<)
2006/08/19(土) 13:21:07 * URL * 小夏 #-[Edit]

・映画
“Eight Below"(ごめんなさい。日本語の題名しらないです><)っていう南極物語みたいなのをみてると、富士丸みたいなハスキーがいました。

でも、だらだらしてる雰囲気はなしです!!

寒そうな景色がでてくるので暇つぶしにいいかもよ?!
2006/08/19(土) 13:21:43 * URL * める #-[Edit]

・抱き合うのが一番!
こういう暑い、いや、熱い日は、富士丸君を抱いているのが一番ですよ!だって、外は犬の体温より高いんです!体温を逃がさないように、しっかり抱き合っているといいと思います。
ウチのコリーは、毛が長すぎて、抱くと毛が肌にくっつくので向きません。
2006/08/19(土) 13:32:12 * URL * ジュリアスママ #-[Edit]

・テレビは熱い
高校野球を横目に見ながら覗いてます~。
外とテレビの試合はアツイけど、
クーラーの効いた涼しい部屋で野球観戦サイコウです!
沖縄は負けたけど、北海道を応援中!
もう9回、勝ちそうだよー!!て言ってたら
勝ったー!!
2006/08/19(土) 13:33:27 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・カエル丸
4枚目で笑顔を決め、5枚目でダラッ・・?富士丸君のテンションの違いが一目で分かりますねぇ。
そうそう今日「たけひろしグッズ」届きました!封筒の肉球スタンプも嬉しいです。有難うございました(^^)v
2006/08/19(土) 13:43:40 * URL * てんてん #-[Edit]

・カエル丸
はじめまして。今年の春頃、書店で「富士丸な日々」を立ち読みして、ブログを見るようになったものです。

主人がうつ病の為会社を退職し、私自身もうつ病になってしまったため、節約生活を心がけているため、書籍は買わずに、ブログでのみ楽しませていただいています。(激しく!楽しませていただいてます。)

私の住んでいる町は、わんこが多く、先月のとある夕方、学校(夜間の専門学校)に行こうと駅に急いでいたところ、少し前の方に、尻尾の無いピンクのミニブタを散歩させている人がいました。

「きゃあー!かわええー!」と心の中で叫びながら、足早に近づくと、何と!
それは首から下を丸刈りにされた、コーギーちゃんでした。

不思議な光景でした。うつ旦那に報告したら、激しく見たがってました。でもあれから一度も目撃していません。夏の夕方の幻だったのかしら。

おそまつなお話、(決して作り話ではないです!)、お読みいただきありがとうございます。ひと時でも、退屈さが紛れたでしょうか?
2006/08/19(土) 13:44:12 * URL * うつ奥さん #-[Edit]

・DNAを感じる・・・。
カエルを乗せてみるとこなんざ、
たけ☆ひろし氏の降臨を思わせます。
さ、富士丸に、いろんなものまたがせたり、持ち上げさせたりしてください。うひひ・・・。
2006/08/19(土) 13:52:57 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・同感・・・
暑いとどこにも行きたくないですよね☆
台風10号も通り過ぎて、
九州は安心です!

しかし、
カエル丸はいかがなものかと・・・
つぎは、猫のかぶりものでお願いいたします。

はんしろ
2006/08/19(土) 14:06:09 * URL * はんしろ #-[Edit]

高校野球は明日が決勝です~。駒大勝ちましたので明日は道民がフィーバーすることでしょう!とーちゃんは野球観戦しないのかな?
そーだ。あさって東京に帰るから、なにかお土産を買ってきましょうか?酒のつまみになるようなものを。市場でカニを送るとか。

ああー 東京帰ったら新宿に行く用事があるのですが、偶然とうちゃんに「あっハンケチ落ちましたよ」とか呼び止められて ありがとうございますとニッコリ言うチラリズム服な私にとうちゃんは 年甲斐もなくひとめぼれし、私に思い切って話かける。新宿から(なぜか)品川までの間に二人は不思議と話が弾み、ふとしたことから富士丸のとうちゃんだということが判明。私はいつもコメントを書いてる女ですと名乗り、二人は運命に驚きつつも興奮を押さえられない。品川に着き、しかたなく「ではまたコメントします、さよなら」と言う私をとうちゃんは年甲斐もなく追いかける。そして!?!?
という素敵なストーリー実現しないかな~~
2006/08/19(土) 14:10:18 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・かえるくんの逆襲
いつも富士丸くんに潰されてるかえるの報復かッ?!
哀れぺちゃんこかえるがイキイキして見えますよ(@∀@)
2006/08/19(土) 14:41:19 * URL * まめこ #-[Edit]

・ハードな土曜日
父ちゃんが富士丸とのんびり過ごしているこの瞬間、私は台風直撃の長崎にいます。
それも、ある意味最強の母親と旅行中です。久々に激しい台風映像を実体験しました(;_;)
昨日までの2日はほとんど外に出られなかったので、パワーの余った母親に連れまわされてます。
ビバ!退屈な土曜日(≧▽≦)ゞ
2006/08/19(土) 14:42:51 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・私も・・・ひまだわ
退屈しのぎに沖縄へおいで
2006/08/19(土) 14:43:22 * URL * がっちぃ #-[Edit]

初めまして!書店で丸本を見かけ、即座に購入し本家のこちらに飛んできました。SORA(ソラ)といいます。

富士丸君、バテバテですね。今日も今日とて扇風機を独り占めでしょうか?(^皿^)
これからも応援してます。頑張ってください!
2006/08/19(土) 14:44:06 * URL * SORA #-[Edit]

外へ出たらとけそうなほどの暑さ
それにも負けず、セミが鳴いてる
「避暑地」といわれる長野でも
35度越えなので、ソチラはさぞかし灼熱でしょうね。

かえる丸くんと水風呂などいかがでしょうか?
2006/08/19(土) 14:46:03 * URL * みかん #-[Edit]

・5枚目の写真
あ~あっ又始まったよ、とうちゃんの悪い癖かんべんしてよぉ・・・って感じに見えますけど。

きっと丸君はとうちゃんの暇つぶしの相手も笑ってしてあげられるほど実は大人なんだ。
それなのに、まだ「やっぱり暇だなぁ」なんてグチってる駄々っ子とうちゃん。

高校野球でも見ればっ?(^o^)
2006/08/19(土) 14:47:25 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・怒らない犬
父ちゃん なに寝た子起こしてるの。しかも ごきげんそうですね。”おい”っとかって声かけてるの?さらにかぶり物まで、、、。同じ事を他の人がやっても 怒らないの?(やってみたーい!)
2006/08/19(土) 14:52:49 * URL * レモングラス #-[Edit]

・★
遊びたいな~一緒に~~~~~

でも、何して遊ぼうか~

結局、自分も富士丸の様にダラ~ッとなって…
もっとダラダラ~となって…


逆効果が期待できます


2006/08/19(土) 15:12:26 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・大人な富士丸
4枚目の写真においては、カメラ目線で…。さすが、富士丸。お・と・な。
 富士丸が嫌がらなければ「ネズミーランド」関連もので!
 Ps富士丸雑誌デビューおめでとう!絶対買うから、楽しみにしてるね☆ミ 父ちゃんも出てるの?出てたら父ちゃんも雑誌デビューおめでとさん☆
 嬉しいのだけど、何となく寂しいなぁ。
2006/08/19(土) 15:27:00 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・マネしてみました
暑くて外にでれないので、富士丸くんのマネをしてパンダのティッシュケースをかぶせてみた・・・

微妙~・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/koharuESS/diary/200608190000/
2006/08/19(土) 16:07:07 * URL * 小春 #jN8zxwoU[Edit]

・うぷぷ(^m^)
そんなこと言って、実はとうちゃんが富士丸に遊んでもらってるの、気付いてます??(^m^)
2006/08/19(土) 16:12:37 * URL * ごん太 #-[Edit]

・初めまして☆☆
初めまして☆
頭にカエル・・・
っぷおっおもしろいですね♪
私はポメを飼ってます♪
またきまーす♪(´ー`);;
2006/08/19(土) 16:50:31 * URL * ハッチ #-[Edit]

・はじめまして
ほんと暑いですね。
私も暇なので、実家のワンコと戯れにきましたが、余計に暑くなって後悔しています。ちなみに実家にも2月までハスキー犬がいました。死んじゃいましたけど(ToT)
2006/08/19(土) 16:59:33 * URL * カエる #-[Edit]

・暑くて倦怠
みどりのカエルかー。似合うよねー何かぶっても。でも、厭きた!
今度は履かせて欲しい!少し前に流行ってたルーズソックス!あれがいい。父ちゃん持ってるでしょっ白いルーズソックス。
2006/08/19(土) 17:17:54 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・携帯からコメント
偶然ですねえ。
つい今しがた、横浜のヴィレッジバンガードでティッシュケースを見つけて、想像してたより一回り大きいのにビックリしたんです。
という事は、富士丸も私の想像より一回り大きいんだわ、と再認識した事をコメントしようと思っていた所でした。
あれが頭に乗ったらこうなるんだから…ふむふむ、サイズはシミュレーションできました。
あとは質感だな。


では、今からライブに行ってきま~す!
2006/08/19(土) 17:24:24 * URL * etsu #-[Edit]

  ほんまに暇だったんですか・・・
どう見ても思いっ切り満喫しているじゃないですか・・・。 (ーー;)
2006/08/19(土) 17:30:06 * URL * nyaromen #-[Edit]

・進化
ヒマなん?作曲でもしたらどがんね?
ヒマなときってなんもやる気が起きんけど、
忙しくなると、やりたいことが出てくるんだよね。
うちにも、ホコリ被ったピアノくんが・・・今、すごく弾きたい。

ところで、父ちゃん、進化!
RSSバーをインストールしてみました。
そうしたら・・なんということでしょう!
ブラウザが勝手に、
最新のコメントとか拾ってきてくれるじゃぁありませんか!
早く教えてよぉ~、父ちゃん、イケずぅ。
どんどん便利に進化していくのぉ。

企画ネタ帳を会社から持って帰るの忘れたので
思い出し出し、昨日のとこに書いとくね。
2006/08/19(土) 17:38:32 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・同じく
盆休みボケが直らないまま出勤して、そして休みの今日・・・やらなければいけないものをほって、ゆ~っくり暑いのに半身浴を楽しみました。すっきり!!富士丸くん、カエルはおいといて石鹸の匂い嗅ぎにおいで♪
2006/08/19(土) 17:42:02 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

我が家にも富士丸君の様に一日中ダラダラゴロゴロしている人間がいます。でも、富士丸君とだったら、ずっと、ダラダラしてても幸せなんですけどね・・・・。
2006/08/19(土) 17:49:37 * URL * よしこ #rRNdhuGw[Edit]

・わから~ん!!
ますます父ちゃんの正体がわから~ん!!
羊の国のゆうさんは、富士丸の父ちゃんはミュージシャンと書いていたけど、何で生業を立てているのか、まったくわから~ん。
父ちゃんはミュージシャン?サラリーマン?優雅な印税暮らし?はたまた自由人?
謎は深まるばかり。ゆえに、余計魅力的?
暑い中で余計なお世話かもしれないけれど、考え出すと夜も眠れません。
2006/08/19(土) 18:06:49 * URL * yasuko #-[Edit]

・伝染病
確かに、どうして犬はあんなによく寝てられるんでしょうか?ゴロゴロゴロゴロ...。気がつけば一緒にゴロゴロ...もう夕方だよ。
2006/08/19(土) 18:14:04 * URL * あい #-[Edit]

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン。暇なんだけど、やる気もないから何もしないし、隣で寝ている小うめを起こしても『(`-ω-´)むぅ』って怒られるか暴れられるし( ̄Д ̄;;
富士丸はとうちゃんの相手するだけ偉いよ~。
2006/08/19(土) 18:16:40 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・暇?
ならなんかして遊ぶ?

しりとりとか・・・( ̄m ̄〃)
2006/08/19(土) 18:32:17 * URL * きのこ◎ #jhHw6g8s[Edit]

・ダラダラな日々
そうだよね。暑くて、外にも行きたくない。父ちゃんも壊れていく訳だ・・・・。丸くん、父ちゃんの介護 頑張るんだよ。
2006/08/19(土) 18:41:09 * URL * Risa #-[Edit]

・受けた~^0^
ゆっくりスクロールしてたら、意外なカエルの頭でめっちゃ笑った~!

不覚じゃった^^; ぐやぢい・・・
2006/08/19(土) 19:36:19 * URL * Rokujizou #B8LShMOg[Edit]

・似合う
富士丸の上にカエル・・・マジ笑いました!なんか似合ってる気がするのは、私だけでしょうか・・・
2006/08/19(土) 19:42:17 * URL * 岩秋 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 20:11:47 * * - #[Edit]

・暇だなんて羨ましい・・・
年中無休のサービス業なので、私は今日も働いてきましたよ~。
土曜で人手がたらず、ばたばたの一日。
明日は納涼祭なので、その準備で残業だし・・・。
市販の打ち上げ花火を連ねて、手持ち花火を導火線代わりにつないで・・・。ちょっと(?)派手にやる予定です。
昼間は浴衣で走り回るんだろうけど・・・。
よかったら、父ちゃんも遊びにきてください!なつかしのヨーヨー釣りでもいかが?暇つぶしにはなるかと思います。
・・・関西だけどね(^皿^)
2006/08/19(土) 20:34:03 * URL * あひる #bIMkAreQ[Edit]

・有名犬
本日もだら~とした富士丸君に癒されました。日本一の有名犬、いや世界に発信中の有名犬。これまでの有名犬といえば、死んだご主人の帰りを待ち続けた忠犬ハチ公、南極で生き抜いた太郎・次郎、大好きなマリリンに会いたいと海を泳いだ犬(名前は?)、盲導犬クイール。どの犬の話も感動と涙で日本人の胸に深く刻まれています。でも・・・この時代こそ富士丸君なのですよね。癒されますよ、ほんとに、だら~っとね。大好きなんですよ、誤解のないように。
2006/08/19(土) 20:59:07 * URL * アトムママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 21:32:59 * * - #[Edit]

・ネタ探しの旅でも・・・。
父ちゃん、ネタにつまってる??
北海道に来たらいぃっしょ~~(●>艸<●)
駒苫も順調に勝ち進み(我が家のワンも応援してるじょ~)北海道は今が旬(?)だよ♪
早く来ないと雪が降ってくるヨ・・・。

でもダラダラ寝ている丸様もいぃ~~んだよ~~!
いつも同じ場所で寝ていても絵になるからさぁ~~o(´▽`*)/

☆今日家の前を赤いサンバイザーをし靴を履いて歩く、白くデカい犬が通りました・・・キモかったです。
2006/08/19(土) 21:44:20 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・カエル丸~…
とうちゃんと富士丸君が二人でクーラーの中で
「だり~…」
って言ってる姿が容易に想像できるのですが…


そこでとうちゃんが
「よし!blogでも書くか!!」
で富士かえる丸も起動いたします。


んん~もしとうちゃんと私が友達だったら、わざわざ家に遊びに来ても
「だり~…」
とか言いながら二人で床の上でごろごろしてそ~。
それか二人別々静かな違う漫画読んでるか…


とうちゃんは写真の前でポーズとるの苦手そうですね(勝手な意見)
かえる丸君は言い絵になってますね。


ちなみに私は小学校の時の卒業アルバムの写真撮影でカメラマンに
「笑って笑って~!!」
とか言われながら写真を十回くらい撮り直されました。
私は笑ってるつもりだったんですが、かなり素の顔だったようです。
で、無理やり笑ったら不気味な写真になっていました…


とうちゃん、写真に映える富士丸スマイルの秘密を教えてくださいませませ。
2006/08/19(土) 22:08:32 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 22:25:09 * * - #[Edit]

・初めまして
昨日本屋でたまたま見つけた「富士丸な日々」を見つけてはまりました。富士丸の顔は、以前買っていたシェパードが交じった雑種の犬を思い出させ、(でかいところも)よく散歩で引きずられた思い出を持つ身としてはとっても親近感があります。生富士丸が見たい!というわけで、ちょくちょくプログを見せてもらいにきます。
一人暮らしなので、料理も参考にさせていただくのでレシピものせてくださいね(^^)がんばってください!
2006/08/19(土) 22:31:53 * URL * hana #-[Edit]

・いいなあ~暇だなんて
私は、クソ(あっ、失礼)暑い中、朝から仕事に行き、事務仕事が終わったら、掃除当番なので、大掃除(中掃除くらいかな?)を、汗だくになりながら1時間かけてやって、家に帰ったら、洗濯を3回。
もう、忙しくて忙しくて‥ あ~父ちゃんがうらやましー

丸くん、カエル帽子がとっても似合っているよ(^.^) さすが、ファッションリーダーだね☆
2006/08/19(土) 22:36:53 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・すごいなぁ
何されても振り落とさないなんて。
えらいなぁ。
2006/08/19(土) 23:37:03 * URL * mina #-[Edit]

ティッシュケース。
やっぱり帰るなんですね(笑)
2006/08/19(土) 23:39:48 * URL * あんず #-[Edit]

1・5枚目のダレ丸と
2~4枚目の目がキラキラしてる時のギャップがはげしいですね。

ところで扇風機の後ろの壁にたてかけてある木の丸いものはちゃぶ台ですか?
2006/08/19(土) 23:46:04 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・憧れのゴロ寝
雪国でさえ、避暑にならないほどの蒸し暑さですから、まさるさま・丸さまの所は、うだるような暑さなんでしょうなァ(^^;A
なんにもヤル気が起きない時は、何もしないに限ります。
あぁ、憧れのゴロ寝生活。贅沢な時間だわ。
丸さまが居てくれるだけで、充分ですよ(≧∀≦*)
まさるさまが夏バテしないように、これからも遊んであげてくださいね、丸さま♪
2006/08/20(日) 00:17:18 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

今夜も暑い 眠れない
スイカを食べて 心太食べて一時は涼しくなったのに。エアコンも朝までフル稼働。隣でスヤスヤ寝ているうちの犬 名前を呼ぶと薄目を開けるだけで遊んでもくれない。
富士丸だったら遊んでくれるかしらね。
2006/08/20(日) 01:17:48 * URL * りんちゃん #-[Edit]

・富士丸おもろい
今日の「円たの神様」に出てたどの芸人より、富士丸のがおもろい。

今日(てか、昨日か(^^;)、豆乳鍋作りました。おいしかった!!良いもん食べてるのね、富士丸。
また、簡単でおいしいやつ紹介してね、父ちゃん^^

あ。最初、水も入れるのか、まじで父ちゃんに訊こうかと思ったんだけど(^^;、我慢しました。大人だから。というのは嘘で~、もう作り始めちゃってたから( ̄_ ̄;)。結局水なしで作ったんだけど、父ちゃんはいつもどうしてるにょ?
2006/08/20(日) 04:26:53 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・新作
「カエル丸」を見て、たけひろし様のアタマには新たな創作意欲がわいていそう、、楽しみ。
2006/08/20(日) 10:07:34 * URL * ぐひ #-[Edit]

・写真解説
fuji : ぐーすかP-P-
父 : まる~~
fuji : ナンだよー
父 : お!違った、あぶねー
    お散歩って勘違いされたら
    あかん。父ちゃん退屈やねん    遊ぶか!
fuji : ヤタッ!父ちゃん遊ぶー
父 : ん~と、何もあらへんから
    取り合えず、これでも被っとき
fuji : アハハ 又被りものかいな
父 : あほ!ただ被るだけやないど
    これは防災頭巾にもなるし
    なんなら、念力で飛ばして
    みるか!
fuji : あほくさ
     やってられへんわ

     以上、ホットペッパーの
     パクリでした。 ちと違うな!
   
2006/08/20(日) 13:42:01 * URL * ハイビスカス #fwb0ejFM[Edit]

・はじめまして
先週、父ちゃんの本を買いました。地元の地味な本屋さんなんですけど、
動物の本コーナーってのがあって、恐竜とか標本の間においてありました。逆に目立ってましたョ・・。
富士丸君に出会えて嬉しい!(^^)
2006/08/20(日) 13:54:53 * URL * さちこ☆ #-[Edit]

・あぢ~。。。
ほんと、こう暑いと寝苦しくって寝不足気味です・・・。
大阪の蒸し暑さはすでに限界を超えております(T∀T;)
そのカエルくんがひんやりしてそうで良さ気に見えてしかたがない。
・・・父ちゃんの部屋のライト全部つけたらさぞ大変な事態になるんでしょうねぇ;
2006/08/20(日) 14:01:45 * URL * 藤吉 #-[Edit]

・けろ丸
富士丸は自分が可愛いことを知っている。そう思わせる4枚目の写真。
かわゆす。
2006/08/20(日) 15:53:28 * URL * から蔵 #xsGT70mw[Edit]

富士丸は毛が長いので大変ですね。むかし飼っていたコリー(ルイ:男の子)が暑そうだったので丸刈りにしました。家族には大不評で、近所では「さぶちゃん!」と呼ばれていました・・・。
ちょびは毛が短いので隣の猫ちゃんを気遣っています、
http://shibarabuchoby.blog40.fc2.com/
2006/08/20(日) 19:06:40 * URL * こきち #-[Edit]

・富士丸のお見合い希望
どんなリアクションしてくれるかな~?楽しみだわ・・
2006/08/20(日) 19:09:50 * URL * アドリ #-[Edit]

・暇なら・・・
そんなに暇なら デートしてもいいよ、まさる。

でも 富士丸も連れてきてね。。
犬同伴可の居酒屋とかあればいいのにね。。。
2006/08/20(日) 20:39:16 * URL * chike #-[Edit]

・すっかり・・・
富士丸クン、さすが父ちゃんのコ、
4枚目「どやぁ~!」

5枚目「あ~あ・・・」
って表情に見えまする(^^;
(失礼おば・・・(_ _;
2006/08/20(日) 21:31:12 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・☆おめでとうございます☆
雑誌に載るんですね~♪
楽しみです。絶対にみま~す。
いつも 
2006/08/20(日) 22:23:15 * URL * ゆう【ViViモデル愛用バストアップサプリ】 #-[Edit]

・そろそろ・・・
父ちゃん、お暇ならばそろそろ次のサイン会でもしませんこと?
丸善からずっと、2週間おきに父ちゃんと富士丸に会っていたから
なんだか最近、禁断症状があらわれてきたみたい・・・。

ところで私、今日は生まれて初めて野球ってものを
最初から最後まで見てみたの。私もヒマ人だなぁ・・・。
高校野球の決勝戦、すごかったね~。
ピッチャーの二人はなんで、あんな若さで
ピンチも平常心で乗り越えられるんだろう。

父ちゃんはピンチやプレッシャーには強いほう? 
それとも全然ダメなほう?
2006/08/20(日) 22:30:34 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

カエルが笑ってるね。
私もわりと暇な1週間でした。
暇だと時間が長く感じますね。

富士丸、父ちゃん、また明日から気合入れていこう!
2006/08/21(月) 00:09:15 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

NHKスペシャルの内容も好きだけれど、私、音楽の方が割りと好きだったりして・・・
ずいぶん前だけれど地球大紀行のオープニングの曲が特に好きで
CDも買ったおぼえがあります。

などと、関係ないコメントを書いてしまいました^^;
2006/08/21(月) 03:37:04 * URL * asia8 #-[Edit]

月曜の朝に見ると、なんとも羨ましい光景です・・・
2006/08/21(月) 07:58:49 * URL * ライスのしっぽ #ZOneCEsw[Edit]

・モデル?
雑誌で富士丸に会えるの楽しみです! 暑さに弱いのは仕方ないです ハスキーの遺伝子に日本の夏は厳しいもの
2006/08/21(月) 08:29:47 * URL * リンゴ姉2 #7wCGPIbI[Edit]

・発見
富士丸君の頭の上のカエル君、お店で発見致しました。
同じお店で、笹の葉をくわえていたカエル君も発見しました。
全部同じチェーン店で買ったのですか?w
2006/08/21(月) 09:09:50 * URL * slambr #-[Edit]

・眠い
父ちゃん平均気温が昔より3.3度高くなってるらしいです。
暑いです。しかも眠いです。昨日は12時間以上も寝てしまいました。
この睡魔も地球温暖化が影響しているハズ!
父ちゃんも気をつけてくださいね☆
2006/08/21(月) 09:40:25 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・STYLE10号、楽しみ!
お誕生日がめでたい歳は、とっくに過ぎちゃいましたが、今日は私の誕生日です♪

富士丸くんのSTYLE登場、楽しみにしてますね!
2006/08/21(月) 10:42:27 * URL * 室子 #J/16/1Vc[Edit]

・富士丸出演?
土曜日映画を観て来ました。
「狩人と犬 最後の旅」。
主人公にぴたりと寄り添う犬。
う~ん、カワイイ。やっぱり寒い
所の犬ってフカフカ・ムクムクで
良いなぁ。
ん?この白黒はどこかで見たことあるような・・・ハッ!富士丸さんじゃないですか!(よく見ると全然違うけど・・)環境の厳しい中で必死に生きてる犬を見て「富士丸、がんばれ」と
声援をおくっておきました・・・

2006/08/21(月) 10:46:36 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・企画、企画・・・うーん・・・
・・なんっつってたら、
むすこの自由研究と読書感想文がえらいコトになってました。
慌てる母と、その剣幕にうろたえてる息子・・・。

どっちにしても、父ちゃんのお役には立てなかった・・ガッカリ・・
次回作品、楽しみにしています・・。
2006/08/21(月) 10:48:06 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・ちょっとヤバめ
父ちゃん。。。(;ー∀ー)ノ
「イカス」って、かなり死語じゃございませんか?ヾ(ー_ー;)
2006/08/21(月) 11:21:38 * URL * 3匹のママ #3mxNFAYU[Edit]

・コメントありがとうございました
この週末は服を見に行ったり、色々したいことがあったのに結局出かけませんでした。いや、出かけられませんでした。暑すぎて。という訳で本日のコメント返し。

じゅにあさま
>私も暑い日は、午後5時以降から活動を始めます。
>でも今日は、これから仕事のスキルアップをはかるため、
>ゼミなんかを受けてきます。外出たくないよ~。
凄いですね。ゼミなんてもう何年も受けていません。というか受けたことないかも。

にゃん吉さま
>てんとうむしバージョンもありました。
くじらバージョンも見たことあります。

ユキタさま
>父ちゃんと一緒で、暑くて外に出たくないです。でも富士丸君
>はこんな日でも散歩には行きたいんでしょうね
ええ、それはもう。帰ってきてからハァハァうるさいくせに。

ゆ~なさま
>そーだ。あさって東京に帰るから、なにかお土産を買ってきま
>しょうか?酒のつまみになるようなものを。
フライングVが良いです。

みかんさま
>「避暑地」といわれる長野でも
>35度越えなので、ソチラはさぞかし灼熱でしょうね。
そんなに暑いんですね。でも行きたいな、戸隠とか。

みよやさま
>富士丸雑誌デビューおめでとう!絶対買うから、楽しみにしてる
>ね☆ミ 父ちゃんも出てるの?
僕は出てないです。でも部屋の普段あまり撮らないところが写っているかもです。かもですが。

TAISANBOKU さま
>今度は履かせて欲しい!少し前に流行ってたルーズソックス!
>あれがいい。父ちゃん持ってるでしょっ白いルーズソックス。
持ってたら怖いです。あらゆる意味で。

ぶちさま
>ところで、父ちゃん、進化!
>RSSバーをインストールしてみました。
>そうしたら・・なんということでしょう!
>ブラウザが勝手に、最新のコメントとか拾ってきてくれる
>じゃぁありませんか!
>早く教えてよぉ~、父ちゃん、イケずぅ。
え? そうなんですか? 知りませんでした。まじで。

yasukoさま
>父ちゃんはミュージシャン?サラリーマン?優雅な印税暮らし?
>はたまた自由人?謎は深まるばかり。ゆえに、余計魅力的?
より魅力的になるべく秘密にしておきます。でも少なくとも優雅な印税暮らしではないです。

あひるさま
>年中無休のサービス業なので、私は今日も働いてきましたよ~。
僕も若い頃はずっと土日関係なしだったので気持ちはわかります。平日遊びに行くと人が少なくて良いんですよね。

kotakoさま
>ところで扇風機の後ろの壁にたてかけてある木の丸いものは
>ちゃぶ台ですか?
そうです。片付けてくれる人ができたらいつかひっくり返してみたいものです。

Kさま
>今日(てか、昨日か(^^;)、豆乳鍋作りました。おいしかっ
>た!!良いもん食べてるのね、富士丸。
>また、簡単でおいしいやつ紹介してね、父ちゃん^^
>あ。最初、水も入れるのか、まじで父ちゃんに訊こうかと思った
>んだけど(^^;、我慢しました。大人だから。というのは嘘で~、
>もう作り始めちゃってたから( ̄_ ̄;)。結局水なしで作ったん
>だけど、父ちゃんはいつもどうしてるにょ?
昆布と鷹の爪を入れたダシと半々ぐらいです。そして塩、醤油少々で味を整えます。そしてポン酢3、豆乳鍋のダシ7ぐらいを取り皿に入れて食べるとおいしいですよ。

chikeさま
>そんなに暇なら デートしてもいいよ、まさる。
>でも 富士丸も連れてきてね。。
富士丸がいるとロマンチックにならないので断念します。いなくてもロマンチックではないのですが。

ちぃ繭さま
>父ちゃんはピンチやプレッシャーには強いほう? 
>それとも全然ダメなほう?
あまり感じない方です。緊張しぃですが。

slambrさま
>富士丸君の頭の上のカエル君、お店で発見致しました。
>同じお店で、笹の葉をくわえていたカエル君も発見しました。
>全部同じチェーン店で買ったのですか?
いえ、全然違うお店で買いましたよ。

mari さま
>父ちゃん平均気温が昔より3.3度高くなってるらしいです。
>暑いです。しかも眠いです。
今日も暑いです。そして僕も眠いです。眠仲間ですね。

室子さま
>お誕生日がめでたい歳は、とっくに過ぎちゃいましたが、
>今日は私の誕生日です♪
お誕生日おめでとうございます。誕生日が嬉しくない者同士がんばりましょう。

ぼーちゃんさま
>土曜日映画を観て来ました。
>「狩人と犬 最後の旅」。
その映画、犬以外でもちょっと興味があるんですよね。映画館、あまり好きではないのですが行こうかな。

ちゃぼさま
>むすこの自由研究と読書感想文がえらいコトになってました。
>慌てる母と、その剣幕にうろたえてる息子・・・。
それが正しい子供の夏休みスタイルです。微笑ましいですね。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/08/21(月) 11:23:38 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・え~、持ってない?
そうか。ルーズソックスお持ちでない!っこりゃ失礼しました。
…化石以前のギャグだよ…

そうだ!! まりもさんにお借りしよう。きっと貸してくえゆよ。
2006/08/21(月) 15:57:50 * URL * TAISANBOKU #CRSHTEAU[Edit]

・あたしも、持ってなぃ・・・
↑↑↑
TAISANBOKUしゃん、あたしも持ってないにぃ(>_<)

何故なら・・・
 ①まりもおやじだから。
 ②高校が私服だったから。
どっちかですに♪エヘ☆

代わりに・・・ココロ☆しゃんに借りゆ(^_-)?
2006/08/22(火) 15:16:12 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・ありゅよ・・・
TAISANBOKUサン、貸す???
親指に穴開いてるけど、貸すゆ???笑
2006/08/22(火) 21:48:42 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net