topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

逃避更新
060804-1.jpg

今、川に来てます。良いでしょ。冷たい清流に足を投げ出し、キンキンに冷えたビールをぐびぐび飲んでます。えーと、嘘です。思い切り家でパソコンに向かっています。しかも、エアコンの効きが悪く、ちょっと汗ばんでます。富士丸は扇風機の前で伸びながら寝ています。

060804-2.jpg

実は今、こんなことをしている場合ではない。掃除もしなくてはいけないし、洗濯もしておかないといけない。その他にも、ポッドキャスティングの第一回のアップの為の準備や、平日にたまっていたメールのチェック、とにかくやらなければいけないこと目白押し。なのに、そんな時の悪い癖でこの間のキャンプの写真などを見ては逃避しているという訳です。

060804-3.jpg

あぁ、川へ行きたい。涼しい風、心地良い水しぶき、そしてバーベキューに釣り。行きたいなぁ。きっと今頃、多くのカップルや家族連れは海や川で遊んでるんだろうなぁ。キャッキャいってるんだろうな。楽しいだろうなぁ。それなのに今、暑い部屋でこんなことを書いている現実。あぁ、遊びに行きたい。

060804-4.jpg

今、これを読んでくれている貴方と・・・。





← 今日もポチッとしてってね!





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんがバナー作ってくれました。ありがとう!

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・イェーイ
一位
2006/08/05(土) 14:57:30 * URL * yu #-[Edit]

・はじめまして
アメリカ、カリフォルニアからです。
日本は今何時なんでしょうか?

私も大型犬を飼っているので楽しく読ませてもらってます。
2006/08/05(土) 14:58:05 * URL * lulu #-[Edit]

やった---|(^^)|
2006/08/05(土) 14:59:18 * URL * yu #-[Edit]

父ちゃん、今新橋で飲んでるんだけど、よかったら来ない?

女ばっかりで、つまんないんだよね~

きたら、もう、ウハウハよん♪

ちなみに2匹はゴールデンとトイプーです


お誕生日のこめ返し、ありがとうございました。
2人で飛び上がって、おおよろこびしてます。
きのこライス
2006/08/05(土) 14:59:53 * URL * きのこまる他8人+2匹+マスター #jhHw6g8s[Edit]

・どきっ
いつも土曜は更新ないのにたまたま覗きに来ました!最後の一言にどきっ!でした。札幌にもイベント来て欲しいです。
2006/08/05(土) 15:01:56 * URL * ヨークとやっち #TrLqoM8o[Edit]

・あはは
最後の一行が嘘っぽい。
2006/08/05(土) 15:06:40 * URL * から蔵 #UhUyGP9g[Edit]

・暑いね
はじめましてです。
川行きた~い。
海はべたべたするし、山は準備が必要だし。
そうなると間とって川ですよね。。

ウチにも凶暴な(飼い主を噛む!)ミニチュアダックス(2歳オス)がいるの。
富士丸氏~、噛むことなんてないんだろうなー。。

2006/08/05(土) 15:08:07 * URL * りゅう #-[Edit]

とうちゃんと同じ気持ちです。
川に行きたい。ビールおいしそ・・
2006/08/05(土) 15:08:43 * URL * him #-[Edit]

わしっ??
暇、暇っ。
行こう、行こう(笑)
洗濯は今終わったとこだし、
すぐ迎えに行くっ♪

エアコンなしで自然の風に頼りながら
PCに向かっています。
そんなわけで、妄想も暴走してます。
あづい。
2006/08/05(土) 15:09:23 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・初コメ
いつも読み逃げしてました。
いつもお世話になっております。うふふ。

土曜日の更新珍しいですね~。
ヒマだったので「富士丸な日々」の読み残しがないかチェックしようっ!と思ってちょうど訪れたとこでした。

バナーかわいい~♪


2006/08/05(土) 15:11:31 * URL * sunao #-[Edit]

・こちらも暑い
土曜日更新ですね。
こちら関東の、日本の熱極「熊谷」です。 言うまでもなく暑いです。
まだ犬を飼えていませんが、こんな日は散歩に出たくとも無理です。
夕方ジョギングに出たりしますが、ミニダックスなど、見ていて大丈夫かと思います。 大型犬、飼いたいです。
富士丸君も元気でね。
2006/08/05(土) 15:13:55 * URL * NTNC #-[Edit]

・わーい。
参加します!!富士丸といく、川原でバーベキュー大会。
そういうことじゃないの?
2006/08/05(土) 15:16:31 * URL * yuri #-[Edit]

父ちゃん、最後の発言ドキドキです!(私に言ってる訳じゃないのに)
明日、15人位でバーベキューするんだけど来る~?でもヒトミシラー'Sにはキツい・・・よね?
2006/08/05(土) 15:17:39 * URL * ぶぶまま #-[Edit]

・初めまして。。<(_ _)>
いつもは、読み逃げしておりましたが、
初コメントです。。(*^^*)
なんかジーンっときてしまいました。

とうちゃん、フラストレーションたまってんのかなぁ・・・

いつも、とうちゃんと丸様に癒されては元気をもらっておりましたが、
ブログの陰には生活があって、仕事、家事、イベント、、、
その他にも細々たっくさーん!!!

素敵で可愛い丸様をこうして見れるのも、
とうちゃんのいっぱいの努力があるからこそ・・
そして素敵なセンスのいいお部屋も・・

ブログの更新が待ち遠しいのは、もちろんですが、
一週間ほど(いやもっと・・・)でも放置プレイして、
遊びの時間も捻出して下され。。。

>今、これを読んでくれている貴方と・・・。

もちろん、σ(^_^)アタシと!!!....(なーーーんちゃって・・・;;)
2006/08/05(土) 15:22:15 * URL * レイ♪ #7Cde.tCY[Edit]

・あはは!
上でから蔵さんが「最後の一行が嘘っぽい」って書いてらっしゃいますが、同意!!
現実逃避なんだから無理しなくていいのに。
2006/08/05(土) 15:24:33 * URL * あが #ej11rGAc[Edit]

・ハーイ
行きます(^^♪
(私も現実逃避)
2006/08/05(土) 15:33:20 * URL * mi #-[Edit]

・キャァ~
最後の一行めっちゃどきどきしちゃいましたよ!!
私だけに言ってるワケじゃないのに~~
みんながドキドキするの分かってて書く父ちゃんて・・・んん~ドS!!!
2006/08/05(土) 15:37:17 * URL * らいた #-[Edit]

・みんなで行こう!
川に行って涼みたい~暑い!父ちゃんの最後の一言に不覚にもちょっと照れてしもうたやんか~えへっ。土曜日フェイント更新ありがとうございます。現実と頑張って戦ってね。
2006/08/05(土) 15:37:55 * URL * ぐちを #-[Edit]

・ぜひぜひ
遊びにいきましょう!!
水着のおねーさんでいっぱいのビーチへ!!
・・・え?私ですか?
どうしてもと言われれば黒ビキニがありますが、できれば言わないでください。
2006/08/05(土) 15:43:37 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・はじめまして
初めまして。
いつも読み逃げしてました。
暑いですね。家のチワワ2匹も伸びてます。
川にいってあそびた~い。
2006/08/05(土) 15:44:13 * URL * Pooh #-[Edit]

とうちゃん お疲れのようですね。
1日位掃除しなくても 犬毛でうもれないから。私なんか 今日はパスしてダラダラしています。夕食 作るのもいやな時があるけど そうもいかないしね。でも 今日は花火大会(江戸川区)焼きそば買って お茶持って行ってきまーす。
とうちゃん 来ませんか?ビールご馳走しますよ!
そうじ 洗濯 いつでも声かけて。飛んで行きます。(ぐうたら主婦歴30年) 

2006/08/05(土) 15:54:54 * URL * りんちゃん #-[Edit]

・にゃりーんっ
わたしも仕事してますよ……独りで…

もう一人、従業員がいたんだけど寿退社したよ。

海に行きてぇ-
ちくしょー


って、もちろんわたしと行って!


まちゃるは黄色と黒と白、どれが好き?
赤は?


教えてけろんぱっ★



2006/08/05(土) 16:00:06 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・暑いよ~
実家に避暑に来てるのに暑くてだらけるしかない日々~。それなのに温泉にきています。
とうちゃんは かわいくて ちょっとクドいかもしれないよーな顔立ちが好みなんですね?だからたぶんグラビアの夏川純って人も視野に入ってるとみました。図星ですか?それなら、なぜか私を強くだきしめてください。見当違いなら おでこにチューで我慢しますから。

2006/08/05(土) 16:03:58 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・行きたいです。
いいないいな~っと思ったら、おうちでしたか。
うちもクーラーがあまり効かないので本持ってドトールに避難してて今帰ってきて見たら!!楽しいキャンプ~。
しかも最後の一行が喜ばせすぎです。泣くぞ。
さらにポチッとのところがうれしい。
2006/08/05(土) 16:05:08 * URL * ぐひ #-[Edit]

・いきましょ!いきましょ!
今日の名古屋は溶けそうなほど暑い!!
おまけに私も仕事目白押し!(;´Д`)

いきましょ!逃げましょ!犬も連れて…
2006/08/05(土) 16:08:55 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・ビバ!現実逃避!!
父ちゃんさん、わたしも現実逃避好きです。

通勤途中にあらぬことを考えて
ニヤニヤしています。

なので
私も父ちゃんさんと
遊べるように妄想してみます。

はんしろ
2006/08/05(土) 16:21:32 * URL * はんしろ #-[Edit]

・はじめまして
こんにちわ
初コメントです☆暑いですね~
今仕事中なのですが、私も現実逃避しています。川で涼みながらビールが飲みたーい!バーベキューがしーたーいーよー!!
2006/08/05(土) 16:24:50 * URL * しらい #-[Edit]

・とりあえず
川は行けそうにないのですが
これから家族で海の近くにあるお店へ
焼き肉食べにいってきま~す。
ビールと焼き肉。
ふふふふふ。
2006/08/05(土) 16:26:06 * URL * ぢゅくちょう #WCSj23LI[Edit]

・きゃっ☆(/ω\)
ピンチをチャンスに変えるときが来たようであります!!
川でも海でもどこへだって行くわ☆
ケツ穴ジーンズでレッツゴー♪
2006/08/05(土) 16:26:43 * URL * まめこ #-[Edit]

・行きたい♪
行く行くぅ~(^-^)
川行きましょう♪
2006/08/05(土) 16:30:42 * URL * さほ #-[Edit]

富士丸くんのバナー可愛いですね~♪
川、気持ちよさそう(^^)
ホ~ント、一緒に行きたいですね。
2006/08/05(土) 16:41:43 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・ただいま
川いいな。涼しそうやな。川釣りしてみたいな。

と思って読んでたら洗濯、掃除。あらら、私も途中だったと思い出し
現実に帰って参りました。ただいま、現実。
あ~洗濯してこよう。父ちゃんのも洗っとくね。
って思うと嬉し楽しいお洗濯♪
2006/08/05(土) 16:42:22 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・同じく
掃除の途中、暑すぎて休憩がてらパソコンを見るとまさかの更新。うれぴ。
最後の1行は暑さで脳みそいかれたっぽい。わかるかも・・・
さぁっ掃除再開してくるっす。
2006/08/05(土) 16:43:50 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・おぉ~~~~!◎◎
なんと涼しげな・・・またまたキャンプか!と思いきや・・・ なぁんだ、この前のお話でしたか^^; やろうと思えばやる事は多々ある土曜の午後、とにかく「あづ~い!」 街中で、ゆかたを着た子を見かけましたが、正気の沙汰とは思えない・・・父ちゃんは、ゆかた姿はお好きですか?!
2006/08/05(土) 16:45:40 * URL * マル #-[Edit]

富士丸と1日キャンプに行ける権利を抽選でプレゼントしてください。それかたけひろし様と1日デートでもかまいませんが...
2006/08/05(土) 16:52:08 * URL * maron #-[Edit]

・いきた~い
土曜の更新、うれしい~
大阪も、めっちゃ暑いよぉ~でも、うちの2わんは、おとうさんにベッタリで、ねとる。
私の入る隙間なし!
父ちゃん、富士丸くん、この孤独のおかちゃんを助けて~!
2006/08/05(土) 16:57:56 * URL * ナナと次元のおかぁちゃん #-[Edit]

・現実逃避
私も犬のお散歩攻撃から逃げておパソに向かってまーす。
散歩連れてけ連れてけって言われても
この暑さじゃあ外に出したくありません。
連れていってもらえない腹いせか、
このコメント書く間にもう2回もトイレでシッコされました。
一度したら綺麗にしないとプンスカするのコなので
掃除が大変でございます。
おーーーっと!またトイレに行きやがった!
うおーーー、またしてくれました。
掃除しに行かないと…。(TOT)
ただ今戻って参りました。
ウチの犬のシッコ実況してすみません。
そう言えば丸様のトイレシートはどこのですか?
長時間でも大丈夫なユニチャームのスーパーデオなのかな?

ゆうさんのバナー、いいですね!
これならポチッしたくなりますねー。
実は私、ポチッあまりしてません。エヘ~。
だってPulpFictionってブラウザ、
ボチッすると落ちちゃうんですもん。
他にrss機能のついたブラウザは10.39じゃあ無いし…。
おーーっと、ウチの犬、またシッコしてくれました!
もうプリプリ怒って仕方がないので散歩行くことにします…。
外も少しは涼しくなっただろうし。
犬に振り回されてる?(笑)
2006/08/05(土) 17:00:48 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

初めましてv今までずっと読み逃げしてました(ノ∀`*)ノ彡☆
ウチの犬はMダックスですv今日はクーラーつけてるからうちのワンコ、また床でのびてます・゜・(PД`q。)・゜・
昨日は風呂いれてフワフワだから気持ちいいんですよv
2006/08/05(土) 17:05:56 * URL * ゆぅき #-[Edit]

・…寝てる間に
病気で倒れて寝込んでる間に、たけひろし「グッズプレゼント」やらいろいろあったのでね。くぅ(>_<)
 管理人のおすすめも新しくなりましたね!!
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」読みました。とても考えました。自分もどこか他人と距離を置いてしまう所があるので…

 おススメの映画、小説、音楽など教えて下さい!ついていきます!

PS「暗いところ…」映画化されるそうです。すっごい不安です。だって小説の映画化って大体良くないんだもの。そう思うの私だけデスカ?


2006/08/05(土) 17:07:38 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・川、いいですね~。
 横の網で魚獲り。
今年のウチのヒットは鮎の開きの一夜干しです。
自分で捌いてお塩して干します。
昨日、川でなくて阪急で20尾買って開きました。 
天然でなくても美味しいですよ。
お試しあれ!ですが、お宅はどこに干す?
ウチの連中のように、丸君も狙うかしら。
2006/08/05(土) 17:09:10 * URL * キャロルズ #-[Edit]

・川、いいですね~。
 横の網で魚獲り。
今年のウチのヒットは鮎の開きの一夜干しです。
自分で捌いてお塩して干します。
昨日、川でなくて阪急で20尾買って開きました。 
天然でなくても美味しいですよ。
お試しあれ!ですが、お宅はどこに干す?
ウチの連中のように、丸君も狙うかしら。
2006/08/05(土) 17:09:10 * URL * キャロルズ #-[Edit]

・同感コメント
うれしい・!・。ぜっ!更新!
2006/08/05(土) 17:09:44 * URL * ちゃん #pQ9za/FM[Edit]

・私も!
明日から沖縄はお盆(旧盆)なんです。長男嫁の私は大変なんです~。
今日も掃除やら準備に追われてて、ホントはパソコンに向かってる場合じゃないけど現実逃避中!

私も涼しい川でバーベキューしながらビールを飲みたいよ~・・。
海でのバーベキューしかやった事ないです。川で釣り!憧れます。
2006/08/05(土) 17:10:40 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・うわー!
すごい!最後の一行、サービストークですね(^u^)プププ
とーちゃんがそんなこと言える(あ、言えないか、「書ける」か)とは思いませんでした。
というか書いてからさらに変な汗かいてません?(笑)
2006/08/05(土) 17:17:09 * URL * ナナ母 #MDMkRtpI[Edit]

・ゆうさん特製バナーいいですね(*^-^)
父ちゃんさんの心憎い一言・・。
これで父ちゃんさんのファンも一気に増えたか。
と思いきや皆さん笑って通り過ぎているところはさすが。
父ちゃんさんの現実もこんな(甘い言葉も本気にされない)感じ?
頑張れ、父ちゃんさん!
父ちゃんさんだけのクリステルを見つけるその日まで!
家族はいつでも生暖かーく見守ってるよ。
2006/08/05(土) 17:20:57 * URL * sugarko #Ein3dQ5c[Edit]

・私も、逃げたい!
思いがけない更新見つけてラッキー「夏風邪はバカがひく」というのを身をもって立証している最中なので、この涼しげな画、とてもうれしい。
ありがとう。
2006/08/05(土) 17:22:34 * URL * TAISANBOKU #-[Edit]

見ているだけで涼みました~。(^人^)アリガトウ
富士丸も緑の中にいると、うれしそう。
家にいるときは半分白目(青目)で眠そうだけど、外にいるとキラキラしてます!!!
父ちゃん、富士丸はいつも幸せだねっ★
2006/08/05(土) 17:26:39 * URL * ともちゃん #-[Edit]

・最後の一行
うまいなぁ(*^_^*)こういうテクを持ってるんだから現実でも使おうよ!!ん?毎度使ってるって?またぁカッコつけちゃって・・・・ふふふ

さぁさぁとうちゃん、いつまでも現実逃避してないでスーパーにお買い物に行って夕飯の支度でもしますか?
それとも頑張ったご褒美に飲みにでも出かけますか?
この時間そろそろ少し涼しくなってきましたよ。
2006/08/05(土) 17:43:27 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・川に行きたい!
とても涼しそうな画像ありがとうございます^^
昨日、我が家に初めて子犬(黒パグ)を迎えました!体当たり?でお世話してます。大丈夫かなぁ・・・
もう少し大きくなったら富士丸のように川に連れてって遊んでみたいな~
小さいし川に入れたら完全に流されるような気が・・
2006/08/05(土) 17:46:33 * URL * ピスケ #-[Edit]

・コメント返しのお返し
コメント返しありがとうございました。
チャボと蘭丸って誰やねん?と思い検索してみると・・・。
大物だったんですね。知らなくてごめんなさい。
RCは知ってます。土屋公平さんは堂本兄弟に出演されてるし、ド素人の私でも知ってます。
新大阪駅で遭遇なんて、追っかけでもしてたの?
ちなみに私は新大阪駅で、まるむし商店のいそべっちでない方を見たことがあります。しかも2回も。
決して、追っかけではありません。
2006/08/05(土) 17:48:41 * URL * ゆきんこ  #-[Edit]

・本とに
今、川で遊んでるのかと思っちゃった~。

涼しい川で遊んでる富士丸くん、楽しかったんやろなぁ。

父ちゃんは、楽しめまして???

あずきも明日は仕事だ!!

父ちゃん、一緒に頑張りましょう、お互いの休みに向けて。

・・・あずきの休みは、いつになる事やら。 (-。-) ボソッ
2006/08/05(土) 17:54:10 * URL * あずき #-[Edit]

・私もいいでしょうか・・・?
父ちゃん 最後の1行は遠い札幌の住人でもOKでしょうか?
北海道もかなりの暑さですが、たぶん他の地域のみなさんからすれば快適なんでしょうね(笑)
わたしもこれから掃除機です・・・
(でも洗濯は終わっているよ!)

がんばれ父ちゃん!
2006/08/05(土) 18:09:36 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 18:17:49 * * - #[Edit]

・ありゃ、土曜日更新?
スーパーから帰ったら、ダンナが「更新してるぞー」って言うから、あわてまくりました。
おやっ、また川に行ったのか…?と、思いきや
父ちゃん、暑さで頭煮えてない?
2006/08/05(土) 18:32:46 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・いやん!
っもう、女心つかみ取りね!
でも数秒間、目の前がばら色になったよ。真夏の夜の夢アンガト。
2006/08/05(土) 18:49:43 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・たのしそ-!
きっと富士丸は父ちゃんと一緒だったら、どこ行っても楽しいんだな。目がわくわくしてるね。なんだか最近富士丸が人間に見えてくるから不思議。うちに前いたくうちゃんは完璧私たち家族と同じと思ってたけどね。
2006/08/05(土) 19:06:30 * URL * あわわ。 #-[Edit]

・頑張って下さいo(^_^)o
こう暑いと現実から逃避しちゃいますよね~
でも、来週からのポッドキャスティング楽しみにしてます!!
富士丸くんの動画がしょっちゅう見れるようになるなって、ちょっと幸せ(^_^)
頑張って下さいネ☆


2006/08/05(土) 19:11:42 * URL * J子 #-[Edit]

・妄想・・・
一番上のクーラーボックスの冷えたビール見て、思いっきりその気になって、読んじゃいました^^

妄想だったんですね?
夢か現か幻か・・・
全ては同じかも知れませんね。
2006/08/05(土) 20:46:52 * URL * Rokujizou #B8LShMOg[Edit]

・行くとも!
ぉばちゃんは、富士丸の面倒をみて○番搾りを腹いっぱい飲ませてもらえれば、いつでもO.Kばい。清流で釣り上げた魚をつまみに・・・。なぁーんて、このくそ暑かとき庭の草取りに追われた日に楽しい逃避をさせてもらってうれしかったよぉ~ん。ありがとう。
2006/08/05(土) 20:54:49 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

穴澤さんお疲れのようですね・・・。

現実逃避したいときってありますもんねぇ(´・ω・`)

まだまだ暑いので体調を崩さぬように、色々頑張ってください(*'-'*)/♪

しかし、河原きれい・・・(癒
2006/08/05(土) 21:11:38 * URL * 坦々 #-[Edit]

とりあえずクーラーのフィルターを洗ってみましょう!
それからみんなで川に行きましょう♪
2006/08/05(土) 21:13:39 * URL * はらぼー #B9iyIeOA[Edit]

・やっぱり
みなさん最後の一行に、けっこう反応してらっしゃいますね。私もその一人ですが・・・(^^; サイン会で生父ちゃんを見たのでなおさらです。
けど、ほんと一度でいいから一緒に遊びに行きたい!
富士丸と・・・♪
2006/08/05(土) 21:17:21 * URL * しのぶ #-[Edit]

・えっ?
最後のお言葉・・・
あなたとって・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
私はいつでもOKっす

2006/08/05(土) 21:21:56 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・あらら
あんまりの逃避っぷりに初コメントです。
めずらしい事も言うもんなんですね。
友達であれば、まぁまぁ、いいから代々木公園にビール買って、富士丸連れていこーぜ。というところですが、一ファンとして、、
とりあえずビールでも飲め。。
2006/08/05(土) 21:45:29 * URL * key #-[Edit]

・ビールのCMかと
思いましたよ。
正しい夏の楽しみ方の写真だ!

家でウダウダ仕事も大変だけど
暑いなか、ブログネタのために外を歩くのはかなりキツイです。ただの自己マンなのに・・・バカですねぇ~。
丸様のようなネタ犬飼いたいわぁ。
(生活力無しなのでムリか)
2006/08/05(土) 21:51:14 * URL * ちよぐす #-[Edit]

ゆうさんのバナーほんとに助かります。
いつも忘れちゃうんですよ、ポチッとな。
あれだけ富士丸がどーんと目に入るとイヤでもポチッとな。
あ、イヤじゃないっす(^^;)よろこんでぇ~ぃ。
2006/08/05(土) 21:52:34 * URL * はや #-[Edit]

・ぐわしっ!
思いっきり最後の一言で
顔がにや~んとなってしまった・・・
父ちゃんのドSぶりに
私のMの血が騒ぐw

もぉーばかぁーー♥

こういうのって、女の子弱いの知ってて・・・意地悪ねーw
2006/08/05(土) 22:18:45 * URL * sao #oDrTpsOQ[Edit]

・熱中症?
熱中症の症状
一度・・・四肢や腹筋などに痛みをともなった痙攣
二度・・・ めまい感、疲労感など
三度・・・ 意識障害、【おかしな言動や行動】←これ!!

本文の最後の一行が熱中症の症状?
大丈夫ですか????・・・・・・冗談です(^o^)
2006/08/05(土) 22:19:47 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・>
今日はなぜか、なぜだかupされているような気が、なぜだかして、覗いてみたら、なな・なんと!(≧▽≦)

それにしてもいい写真ですねぇ~♪


>あぁ、遊びに行きたい。 今、これを読んでくれている貴方と・・・。

い・行けるものなら言ってみたいッス!(≧▽≦)/

2006/08/05(土) 22:44:38 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・あづぅ~
あまりのあづさに、外を見るのさえためらわれる今日この頃、
人間のからだって、お風呂だと42℃とか気持ちよいけど、空気が35℃はいかん!
父ちゃん、こんな日はしっかり逃避生活して、あんまり頑張らないことよ。
父ちゃん、A型?いっつもきっちりしてるし、酒飲んでばっかって言うけど、ホントかな~~??
たまには、気ィぬかんと、あらぬこと口走るよ。
2006/08/05(土) 22:52:05 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

父ちゃん・・・キャンプて・・・
誘われてへんがなっっっ!!
2006/08/05(土) 22:54:41 * URL * りみ #-[Edit]

ぉゃ?珍しく 土曜日に更新ですか。
毎日 暑いですな。熱中症に注意だね。
ん?そのコメントは 恋でもしたかい?(ニヤリ
2006/08/05(土) 23:00:37 * URL * 椿 #-[Edit]

・あうう~~(>△<;
涼しげな河原に冷えたビール!!
生唾ゴックンしたのは、皆さん一緒な様で・・・。私は今日も仕事だし、明日も仕事。盆休みのない会社なので・・・(;д;)この暑さでバテてるので、アルコール入れたら、寝坊して遅刻しかねない・・・。
弱いのに、飲むのは大好き♪私も、父ちゃんと遊びに行きたい~!ビール飲みた~い!酔いつぶれたら、父ちゃん介抱してくれるかな?

コメ返し、ありがとうございましたm(_ _)m
先日バージョンアップしたので、バッチリです。楽しみにしてます。

2006/08/05(土) 23:02:33 * URL * あひる #bIMkAreQ[Edit]

・こんばんは
どうも。
今日もトロケルホド暑かったですね~。
私も今日は仕事でした。

仕事中・・最初のBeerの写真見て
『こんにゃろ~』と思いましたですが、
・・・現実逃避してたのですね(ニヤリ)
あのキャンプは楽しそうでしたね。
ほんとに♪
『スタンドバイミー』を思い出しましたよ。
夏休みも近い事だし、今日はこれを観ながら寝ます。
個人的には3本の指に入る位好きな映画です。
鹿が出てくるシーンが特に好きです。

そして今日もホルモンタンクも酒も満タンです。
2006/08/05(土) 23:05:04 * URL * ジミ変 #-[Edit]

・あたいも現実逃避・・・
ホント今日もあち~!っていう感じでしたね。あたいも今の状況から逃避したい心境です。。。
息子のキャンプ(海)や私達家族の旅行の段取りや・・・お坊さんのお盆のお参り等々・・。

川も大好きな息子はいきなり「いいな~!」って叫んでたけど。。「なんや家なんや・・・・(がっくり)」と言ってましたよ。

ガンバレー!ガンバレー!(^_-)
2006/08/05(土) 23:07:40 * URL * atsuてぃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 23:08:54 * * - #[Edit]

・きゃ~!!
私と~?!
って本気で思っちゃた。

毎日暑いです。ワンコも大変。
2006/08/05(土) 23:18:55 * URL * mina #-[Edit]

・一瞬がね・・・
気持ちいいのよ。現実逃避って。
父ちゃん。特技にしちゃったね・・・
なして、ドラマーにならなかったのかしら・・・もしや、挫折してギタリスト?
そのか細い二の腕が災いか・・・・
どう見ても太鼓やさんちゃうもん。
2006/08/05(土) 23:26:28 * URL * ネッピ #-[Edit]

・はい、ぜひ。
初めましてm(_ _)m
福岡県に住む主婦、どうやら「とうちゃん」さんと同い年(学年は私が一つ下かな?)のようです。

私もぜひ、富士丸君と海や川へ行ってみたいです。

もちろん、本も購入済です。

2006/08/05(土) 23:27:00 * URL * 六房 #Ap7YHHxU[Edit]

・はじめまして
私はこの暑い中、着物で出かけてきました。
着付けている間も、行き帰りの電車の中もずーっと、冷えたビールを思い浮かべながら・・・。粋も優雅さも遠いようです(v_v)
2006/08/05(土) 23:36:45 * URL * 砂吉 #W4F1A.Ps[Edit]

・現実逃避
父ちゃん富士丸くん、毎日暑い日が続いていますが いかがお過ごしですか?
私は、○○高原に来ています。

今、満天の星♪を見ながらお手紙書いています。 

あっ! 流れ星~ そっと願い事。

父ちゃんと富士丸くんが健康でありますように。

    …… ○○高原にて 風露 ……
2006/08/05(土) 23:45:36 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・父ちゃん…
どうしたさ!?父ちゃん!最後の言葉に「ズキャン☆」てキちゃったよ…びっくりしたぁ。嬉しいけどねぇ(^^)ここしばらく暑いからねぇ(-_-;)体調崩さないように、気をつけてね。
2006/08/05(土) 23:57:26 * URL * ケロ #-[Edit]

・ほんとに行ったのかと思ったら
今日は川遊びには最高の日でしたね(^_^)。富士丸いい顔してるー!
最後の嬉しいサービスは家族への歩み寄り?!父ちゃんが本気で言ったら参加者が殺到しちゃうね!
2006/08/05(土) 23:58:53 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・たまには…
少しは休憩しながらでないと、体調崩しちゃいますよ(´;ω;`)
私も滝のように汗かいたのにキンキンに冷えた部屋でいたら、夏風邪をひいてしまいました(^-ω-^)

富士丸くんと草原を走り回りたいですね(づ>ω<゛⊂)

ところで質問なんですが、富士丸くんはトイレに行きたい時(オシッコがたまっている状態の時)にお尻だけを立てるポーズをしますか??(うまく説明出来ないなぁ…)上半身は寝てるんだけど、足だけが立っている状態をうちでは『ふんふに行きたい状態』といいます(*^ω^*)ふんふ、というのは散歩・ウ○コ(一応伏せ字に)などを意味するんですが、散歩・ウ○コと言ってしまうと、吠えまくるのでふんふと言います(。>ω<。)/富士丸くんも、そんなカッコするのかなぁ??
2006/08/06(日) 00:05:17 * URL * 葵 #-[Edit]

わぁ! 父ちゃん、川行こ行こう!
肉・・・ってもうそんなにがっつける歳じゃないから魚食べよ!!
いいなぁ~・・・現実逃避したい・・・...( = =) トオイメ
2006/08/06(日) 00:08:05 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・蘭丸って・・。
passについてのお答え、ありがとうございました!まだトライしていませんが・・。ところで前回のコメ返しにある新大阪で出会った有名人の「蘭丸」って元S.Sの蘭丸さんの事ですか?あっ「富士丸」の名はもしや蘭丸から?ちなみにさとう○緒もS.Sファンで昔インタビューとかしてた・・。
2006/08/06(日) 00:10:45 * URL * ばに #-[Edit]

解りますねえ~☆
現実逃避…私も数々の意味の無い逃避を繰り返して生きてます(笑
時間があったらあったで、遊びに行かなかったり(汗
無いものねだりなのかな???
ゆうさんバナー流石ですね☆
2006/08/06(日) 01:10:55 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ミクロコスモス
Gは苦手なのに虫の世界はお好きなんですね。
先日、職場の裏口の屋根の上でヤモリがトンボをガッチリ捕食してるのを見ました。
なんだかテンションが上がって「見て見てー」とワーワー騒いでしまいました。
女の子(?)なのに。

ゆうさんのバナーになったら自宅のPCでも→の先が見られるようになりました。
富士丸の眉間はポチッとし甲斐がありますね。


2006/08/06(日) 01:44:08 * URL * etsu #-[Edit]

とぉちゃん、最後の一言ずるっこいですー!
とぉちゃんが言うとウソっぽいけど(笑)ホントに言われたら、嬉しいなぁ~^^*
シャイなとぉちゃんは、普段は言わないのかなー??!
冷たいビールと冷たい焼酎、右手に富士丸くんで、
暑い夏を乗り切って下さいね★
2006/08/06(日) 01:52:49 * URL * りおん。 #-[Edit]

・すみません・・・
URLの所にタイトルいれちゃいました・・・。
これからは、Passちゃんと入れます><。
2006/08/06(日) 01:54:30 * URL * りおん。 #U2PRQq7.[Edit]

いや~ん、父ちゃんたら!
最後の一言にクラっと来ちゃった!

じゃぁ、遊びに行く?
迎えに来てね、宮崎まで!!
2006/08/06(日) 01:55:42 * URL * tomoko #-[Edit]

・貴方とは…
もちろん私も?!
父ちゃん&富士丸くんと川でキャッキャ☆したいわぁ~ヾ(^▽^)ノ
川で冷やしたスイカやキュウリやトマト、釣ったばかりの新鮮な魚、キンキンに冷えたビール、横には富士丸くん…プラス父ちゃん。うわぁ~!!幸せ~(*⌒▽⌒*)
2006/08/06(日) 02:11:41 * URL * あこ #-[Edit]

・河ってやつは
海やらとはまた違った良さがありますよね。
私もお気に入りの河へ足繁く通う毎日です。
ちょっといるだけでもかなりリフレッシュされます、不思議~

今、これを読んでくれてる貴方と…
なんて
みんな向けの言葉に少しくらっときましたが。

お断りだー!!

まやかしの愛なんていらないやーい!
2006/08/06(日) 02:13:26 * URL * karan #-[Edit]

・油断してた!
土、日は更新ないと思って。

毎日暑いもんね。父ちゃんもおかしくなるよね。
うんうん、行ってあげる行ってあげる、どこの川にする・・・
どこでも良いよ。
2006/08/06(日) 06:07:01 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・どうしたの~?
父ちゃん、現実逃避しちゃって何かつらいことでもあったの~?と深読みしてみたり・・・
う~ん、家族と遊ぶなら、父ちゃんを1番楽しませてくれそうな企画を練ってくれた人のところに行きます!みたいなイベントでもやりましょう♪
きっと、みなさん楽しい企画を練ってくれるに違いないわん☆
お礼が遅くなりましたが、先日富士丸のかわいいポストカード届きました!
どうもありがとうございまふ(=^^=)
そして、昨日はかわいいケビちゃんの5歳のバースデーでした。
富士丸もハッピーバースデー歌ってくれるかしら?
もちろん父ちゃんのギター演奏付きで。
2006/08/06(日) 06:11:48 * URL * ネネ #-[Edit]

・すてきなバナー
だからもうポチを忘れない。

とってもかわいくてインパクトのあるゆうさんのバナーだから。

いつもポチを忘れてごめんなさい。

2006/08/06(日) 08:36:43 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・暑い…
おはようございます!
今日も暑い…蝉がめっちゃ元気に鳴いてます。

富士丸ぅ~~~!
外ではこんなに元気でカッコイイWAN-COなんだねっ。
なのにソファーの上やお家の中ではアノやる気のなさ…。

でも、そんなとこメリハリがあってヒジョーに良ぉ~い。
無駄な体力使わない富士丸頭いい~!!
2006/08/06(日) 08:38:25 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

私は海ナシ県に生まれ育ったので海より断然、川派です!
学生時代に恋愛はうまくいかないし卒論にも行き詰るしで自暴自棄になっていた時、よく川に行って癒されてました☆
で、結局両方とも捨てたんですが(汗)。
まさるさん恋してるんですか?
意中の女性に対してブログ越しに誘ってるとか…!?きゃっ。

そして、ゆうさんのバナー素敵です♪
せっかくだからゆうさんみたいに「富士丸がバナーを鼻パクする前にクリック!」とかコメントつけてみては(^ー^)?
2006/08/06(日) 08:42:13 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・あら?100番だわ。 
父ちゃん、毎日暑いね~。
私、冬生まれのせいか三文字カタカナ以上に夏がニガテで・・・ ε-(´・`) フー

こう暑いとビールが旨いよね!!
つまみは枝豆とか冷や奴とかの定番もいいけど、
私はなんと言っても、ミョウガの味噌焼き。
昔の文豪だか文化人だかが下町のとある居酒屋で
好んで食べていた、というのをアド街で観て、まねしたら旨いのなんの!
って、ただ、ミョウガに味噌塗りたくって
軽く焦げ目がつくくらいグリル(魚焼くところ)で焼くだけなの。

ビールのつまみ、父ちゃんは何が一番好き?

今日の追伸 : この週末、奴ら二人が泊まりに来たけど、
チャンバラ始めるは、喧嘩するはでうるさすぎてゲンナリ・・・
恋の変化球も女の本音も教えるのに十年早いことが判明・・・ ε-(ーдー)ハァ
2006/08/06(日) 08:58:06 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

朝は涼しかったけど、段々昨日のような暑さになりそうな気配....
今日の朝、カブトムシ君が天に召されました。昨日まで元気だったのに....

富士丸くんのお散歩のバイトとかいらないですか?ボランティアでもいいよ~
あっ!大阪からボランティアはきついな~
2006/08/06(日) 09:12:34 * URL * JUNE #-[Edit]

最後の1行、嘘臭さ満載。
でも、クラクラしてしまったので、うっかりコメントしてます。

いいなー、大きい犬を連れて、涼しい山へ。
川でざぶざぶ泳ぎたいよー。
2006/08/06(日) 09:30:55 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・暑いですよね…
>今、これを読んでくれている貴方と…

ココに魅かれて思わず書き込んでしまいました(笑)

あー、私もルシエル(黄ラブ そろそろ9ヶ月)を連れて海か川に行きたい。
我が家のルシエルも見てやって下さいね!
まだまだ子供で手がかかります。

私の妄想…
ルシエル、自分の事は自分でしてくれないかなぁ~
お風呂もトイレの掃除もご飯の用意も…ま、無理だわな。
2006/08/06(日) 10:04:00 * URL * なおなお #8soljQnI[Edit]

・ご褒美
おはようございます。今日は昨日以上に暑くなるとのこと。
父ちゃんの仕事がはかどる様に、ご褒美作戦ってのはどうでしょう。
洗濯終わったら、極上の焼酎をあけて、掃除が終わったら父ちゃんの好きななおつまみを一品増やす。
…富士丸でも引っかからないってか。
2006/08/06(日) 10:16:01 * URL * aki #-[Edit]

・深呼吸♪
父ちゃんは、やればできる子です。丸本のときも大変よくできました。大丈夫!ところで、暑い部屋のビールってめちゃくちゃ美味しいですよね。
2006/08/06(日) 11:00:31 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・恋の予感?
 とうちゃん、恋しちゃってるの? だとしたら羨ましいぞ。
 恋愛は人生にも執筆にもきっと大きな恵みを与えてくれるでしょう。ただし妄想でなければね・・・・
 
2006/08/06(日) 11:44:32 * URL * hatsumi #-[Edit]

・(´皿`*)ウフフフ
(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー

最後の一行がもの凄くキュンときた勘違い者ですハイ。
私も川とか山にいくの大好きです。
キャンプとかは好きじゃないんですが・・・(疲れる)
ただながめたり、川のどのくらい深い所までいけるかとザブザブ行ったりするのは好きですょ(危)

川行きたいなぁ(・ω・`)
2006/08/06(日) 11:54:50 * URL * 漱石 #KWNUYsak[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 11:57:55 * * - #[Edit]

・暑い~
最近忙しくて、一気に読んでます。
ショック。。
たけ・ひろしプレゼンツに乗り遅れた。><
食い倒れ人形が欲しかった~。
川でビールにバーベキュー♪
もう何年も行ってないな。。
父ちゃん、iTunesを入れる所まで出来ました^-^
2006/08/06(日) 12:10:36 * URL * かおり #pQ2KLqRw[Edit]

・準備おっけっ
お弁当の用意も出来ましたっ。
水着も用意できましたっ。
さ、出発しましょう、まさる。富士丸。

って 何人同じこと思ってることだが・・・・。
みんなに言ってると思うと ちょと焼けちゃな・・・

それにしても あちぃです・・・
2006/08/06(日) 12:29:22 * URL * chike #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 13:50:10 * * - #[Edit]

・帽子!!
1枚目の写真に写っている帽子は、
たけ・ひろしさんによるアレンジの前のものですね!!

それにしても暑いですね。
書中お見舞い申し上げます☆
2006/08/06(日) 13:57:46 * URL * ひな #-[Edit]

・別荘が欲しい・・・。
夏は涼しい高原の別荘で、川遊びなんぞして過ごしたい。
冬は沖縄の別荘で、海を眺めて過ごしたい。
ところで、昨日のk-1 ビデオセットして、のんびり野球見てましたらば、テープが途中で切れてやんの。
桜庭ーーーーーーーっっっっ!(涙)
2006/08/06(日) 14:39:12 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・父ちゃん、お疲れさま。
父ちゃん、最後の1行どうしたん?
おもわずドキドキ☆しちゃった。
鼻血でそう。
私、今まで鼻血出したことないから、父ちゃんの甘~い言葉で鼻血出してみたいな。
だめ?
でもほんとに鼻血でちゃったら困るな。女の子だもんね。恥ずかしいわ。

父ちゃん、うちのパソコン調子悪くて、「たけひろし☆プレゼンツ」応募できなかったの(泣)残念・・・。

富士丸夏バテしてないかなぁ?
父ちゃん二日酔いになってないかなぁ。
あぁ、どっちも心配。
2006/08/06(日) 15:05:52 * URL * ちこ #-[Edit]

・手本
父ちゃん!3億円が当たったよ!

主夫せんでええから、富士丸と一緒に、ぶちが囲っちゃる。え?一緒に住むのがヤだって?しょうがないなぁ。じゃ、父ちゃん達には、アーバンバウハウスを1部屋プレゼントするよ。

ぶちは、東京近郊に広~い土地を買って、ワンコやニャンコを引き取って一緒に暮らすんだ。毎日、お友達呼んで酒盛り三昧。お客さん部屋もいっぱい作るから、遊びにきてよね。

お~、富士丸~、遊びに来てくれたんね。今日は、くつろいでってや。
オイオイ、父ちゃん、お客さんなんだから、なんもせんでええっちゃ。
え?父ちゃん特製カキ豚キムチファイヤー鍋を作ってくれるって?
そう?悪いねー♪え?男の鯛のアラ煮も?それは楽しみだ♪
じゃ、ついでにチャーハンもね♪
え?なに?まりもちゃん、酒が切れたって?
おーい、穴澤くん、食料庫から宝山持ってきてぇ~!


どうせ現実逃避するなら、現実的でないレベルで・・・
2006/08/06(日) 15:12:08 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 15:45:29 * * - #[Edit]

・壊…?
父ちゃん、壊れてますねー。締めの言葉あたり特に。クール(を装う?/笑)な父ちゃんらしからず。でもまあ、そんな日もありますよね。どこも暑いし。

富士丸くんと遊んだりしてほどよく和みつつ、頑張ってください…。
2006/08/06(日) 17:21:58 * URL * もも #HQJieRkE[Edit]

・ひさしぶりぃ。
父ちゃんおひさー!この数日キャンプ行ってたのさー。それで御報告。                                   海に行きました。楽しく泳いでました。そーしたら、なんとオトコ&オンナがビーチマットの上で最初は抱き合ってkissしていたんだけど、そのうちオトコがオンナにウマノリ状態になってオトコの海パンがずれてハンケツになっちゃってたんだよぉー。ヤバくない?                                   それから、酒の飲みすぎはいけないよぉー。
2006/08/06(日) 17:56:31 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・父ちゃんッ!!!
夏だからって、思わせぶりなこと言っちゃダメだよぉぉ↑私みたいな純粋な女の子なんて簡単に騙されちゃうよッ(`Д´
…でも父ちゃんになら騙されてみたいッ☆笑笑
2006/08/06(日) 18:07:08 * URL * はち #SFo5/nok[Edit]

・ん~ 思わず
最後のコメントに心動かされ
丸くんの バナーに 思わず クリックしてしまいました。

皆さんと同じで
あのコメントは 罪ですね・・・
にくいねぇ~(⌒m⌒)

あ~~ 本当に言われて見たいな 好きな人に・・・♪
2006/08/06(日) 18:26:35 * URL * kazuhoshi #Xl5e9i5Y[Edit]

最後の一言・・・。

凄い反響ですね。
2006/08/06(日) 19:22:29 * URL * 薫 #-[Edit]

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!富士丸バーナーかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!
川に小うめを連れて行こうかと思いましたが、日に焼けそうなのでやめてしまいました(ノ∀`)ペチョン
2006/08/06(日) 19:34:22 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・あづぃ~
私もこの写真で涼ませていただきました。
キャンプ行きたいよ~。
2006/08/06(日) 20:22:27 * URL * にゃんころ #-[Edit]

・おぉ!
続けて・・・ペット部門1位に返り咲いいてるじゃぁないですか!  
やったね!
2006/08/06(日) 20:27:36 * URL * にゃんころ #-[Edit]

・COUNTER
ひとり静かに「12345678」を狙っておりました。
そろそろかーとタイミングをみて更新ボタンをぽちっとしたら・・・「12345679」。
すっごく、ぐやぢぃー(×_×)

でも記念に画面は保存しました。
これも思い出。
2006/08/06(日) 20:54:33 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・う、スルーできないポチバナーが・・・
どうしたことでしょう。富士丸のバナーが現れた途端、すいこまれるようにポチしてるとは、巧みの技が光ってますね。

5日は新橋で『きのこまる他8名』のうちの一人でしたが、都会の暑さにびっくりしました。なんじゃありゃ・・・。暑さの質が違うよ・・・涼しい川の記憶が懐かしくなるよね。富士丸この暑さ、がんばって乗り切ってね。
2006/08/06(日) 21:48:42 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・気持ちのよい写真をありがとう!
トップの海の父ちゃんが、毛糸の帽子と皮ジャンなので、そろそろ衣替えしてくれないかなぁと思っていたら、今日は河原の写真が涼やかで、うれしかったです。

最近、たまたま読んだ本に、犬の食事を変えたら、犬臭がなくなり、いつまでシャンプーをしないで臭くないか試したら、本が出る時点で、1年5ヶ月で、まったく臭わない。
3歳半のラブラドールの雌ですが、かえって、「きれいな毛並みをしてますね」、とか「おひさまのにおいがする」と言われているそうです。
このご飯なら、富士丸ちゃんの腸も直りそうな気がします。
もうご存知かもしれませんが、ご参考までに。
「愛犬を病気肥満から守る健康ごはん」 本村伸子著 
2006/08/06(日) 22:29:21 * URL * 花花 #-[Edit]

・うまい
乙女心を弄ぶ父ちゃんうまい(笑)
って本当に父ちゃんのコメント?

訳あって飼えなくなって実家に預けてある愛犬に週末会いに行きました。頻繁会いに行ける距離にはいなくてその寂しさをいつもフジマルに癒してもらっています。
しっかりフジマルの面倒を見ている「父ちゃん」をいつも尊敬しています。結婚相手に求める第一条件はムショウな犬好き(愛犬の落し物なら素手でも取れる!)です。犬って本当に飼った人にしかわからない大変さがあるけど、飼った人にしかわからない癒しがあります
2006/08/06(日) 22:36:52 * URL * 犬大好き #-[Edit]

・飲み放題&美女多数
父ちゃん
蒸し暑い部屋の中で現実逃避なんかしてないで、新橋に来ればビール飲み放題だったのにー。
「今、これを読んでくれている貴方と・・・」なんて妄想しなくても、美女8名のハーレムだったのよ。
あ、余計に暑苦しいかしら?うふ

ところで父ちゃんのツボ、あと2点を考えてみました。
・鎖骨のきれいな人
・指先の繊細な人
どうかしら?こんな感じ。
2006/08/06(日) 22:59:33 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・川ねぇ・・・。
父ちゃん川には変なちっこい虫がいたりしてやだよー。
都会のみなさんは川、好きですね。
毎朝鮎釣りしてる方々を横目に出勤しておりますよ・・・。
今朝も早朝よりきっちりお仕事。
川も海も山も夏らしいとこ全然行ってないのに、日焼けはばっちり。
まぁクーラーいらずの避暑地です!
父ちゃんの仕事が捗る環境だと自負しております!
さぁ来い来い。
2006/08/07(月) 00:02:06 * URL * cherry #-[Edit]

・川やら海やら
山って、どこ行っても虫に食われて
かゆい思いをするのだから、
家でくつろぐのもよいですよ。
下手したら、熱射病とやらになって大変です。
とーちゃん、がんばったら、出版社の人から
きっとビールが届いたりするから。
だから、色々とがんばれ。w
2006/08/07(月) 01:47:35 * URL * ちえぽん #Zk/lHUeI[Edit]

・あれですね アレ
 部屋の掃除をしてる時に限って、卒業アルバムやら、小学校時代の交換日記やらを読んでしまうんですよね。 しかも、毎回、繰り返し見るものは同じ♪
2006/08/07(月) 02:09:24 * URL * nyaromen #-[Edit]

・父ちゃん。。
忙ししぎるの?なんだか、投げやりだな。

でも土曜日アップで嬉しがってるんだけど。「暑い部屋でこんなこと書いてる」?いや~それより自堕落な生活してる私には、十分励みになっとります。
2006/08/07(月) 02:31:23 * URL * kaorider #-[Edit]

・はい♪
貴方と行きます(*ノωノ)ポッ←は?w

避暑地・・・良いですね♪
ワンちゃんと一緒って楽しそう。

2006/08/07(月) 03:50:13 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

>今、これを読んでくれている貴方と・・・。

最後にこれを読んだ瞬間、「行きたい!」とゆー賛同の反動でポチッと押してしまいました。
いえ、押すのはいつもの事なのですが、反動で押したのは初めてかもです(笑)
さすがとーちゃん、上手いフリです!!
2006/08/07(月) 08:55:19 * URL * あーや #-[Edit]

・すごっ!
再びコメント覗いたら、この反響。
最後のたった一行に、日本の皆さんの反応のすごさ。
私も心動かされた1人ではあるけれど、いやぁ、しかし、驚きました。
日本ブロガー界一の色男、ココにあり。

あ、だからとうちゃん未だに独身でおいでなのですね。
2006/08/07(月) 08:56:30 * URL * 六房 #Ap7YHHxU[Edit]

・私もです
私もどこか遊びに行きたいです。夏だというのに忙しくてありゃしません。


それにしても、ゆうさん作のバナーかわいいですね。富士丸がバナーを見下ろしていますね(笑)
2006/08/07(月) 09:02:50 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・丸様
の幸せそうな顔みたら何でも許せます。あの後ろの麦わら帽子風は、たけ・ひろしさんからもらったの?
2006/08/07(月) 09:36:42 * URL * ba-ba #-[Edit]

・釣りー!!!
あ~~~川に行きたい!
父ちゃんの釣りはルアーそしてCATCH&EATってかんじかな?
(私はRELEASE派です)

バナーかわいいですね。ゆうさんってば、素敵!
2006/08/07(月) 10:20:30 * URL * KYOKO #7IlHWnYg[Edit]

・搾り~☆
かわええ富士丸の笑顔より、最後の父ちゃんのサービスコメントより、何よりも、何よりも、一枚目のキンキンに冷えた一番搾りに胸キュン☆してしまった~
一番搾り大好き~☆富士丸も好きよ~☆
週末はなかなかアクセスが繋がらないのは私だけ?
2006/08/07(月) 11:25:03 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 11:48:37 * * - #[Edit]

・ぶち様の続き
やあ、ぶっちぃ!
きょうもあっちいね~
生樽持ってきたからみんなで飲もう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きょうは富士丸もいるのか、あっちぃね、扇風機の前でねてる?
あとで散歩に行こうニャ♪
ってことはきょうはとうちゃんの料理だにゃ♪♪♪
あ~~、3億円当たってよかったね~
こんなにみんなで遊べるなんてサイコー!

逃避妄想の続きですにゃ♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/08/07(月) 11:52:13 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・ステキ。
週初めの午前中。なんとか現実逃避に引きずられまいと、こらえていたのに。。。最後の一言で一気に飛んでしまいました。普段言わなそうな人が言ったときのギャップ。父ちゃん、ツボ、分かってますね。
リッチに麦酒、いいなぁ。うちの冷蔵庫はもっぱら発泡酒。
二枚目の写真、富士丸が川の石に見えてしまいました。
2006/08/07(月) 12:19:24 * URL * ヤン #-[Edit]

・ビールを飲む場所
やっぱり、自然のなかでのビールは格別だよなぁ。ハシゴして歌を歌いながら3時までとは雲泥の差。。。ついでにうちの犬は家族がどんなに飲んで遅く帰っても間違って吠えたりしたことはありませんでした。
2006/08/07(月) 12:25:22 * URL * ゆみこ #-[Edit]

・続き☆
「ぶち、宝山ココに置いとくさかい、後の処理は頼んだで。これから、まりもと花火大会行って来るわー。連れてけゆぅてうるさくてかなわんからな。ついて来るなよー。」

「なに二人で行こうとしてんのさー。富士丸も連れてってあげなよ~。」

「富士丸なら、もぉココにいるょ♪ほら☆いつも一緒だもん(^-^)ね、とぅちゃん♪」

「んー。ほな言ってくるわー。つまみ足りんかったら、冷蔵庫に残りあるから適当に出してな。」


なーんてどぉ???
ねぇとぅちゃん、季節柄、気分も開放的になってきたコトだし、そろそろ一歩踏み出してくれりゅ?
2006/08/07(月) 12:35:11 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・行こ、行こ!
遊びに行こ☆
2006/08/07(月) 12:55:56 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・お・ね・が・い
ラスト一行、父ちゃんファンのハート、鷲掴み状態です!

以前、すぐに削除されちゃった「幻のコンサート」みたくならないように、照れて消したりしないでね!
2006/08/07(月) 13:08:43 * URL * 室子 #J/16/1Vc[Edit]

・一番好き?
クーラーボックスに冷えているビールが父ちゃん様の一番好きな銘柄なんだね。アタシも今日は同じの買って飲もうっと♪
2006/08/07(月) 13:20:45 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、休日にちょっと昼寝しようかな、と思うと本当にすぐ眠れます。前の夜ちゃんと寝てるのに。そして昼寝しても、その夜きちんと眠れます。便利な体質になった。という訳で本日のコメント返し。

luluさま
> アメリカ、カリフォルニアからです。
>日本は今何時なんでしょうか?
西海岸ですね。サザンロックですね。いいな。

きのこまる他8人+2匹+マスター さま
>父ちゃん、今新橋で飲んでるんだけど、よかったら来ない?
遠いから嫌です。

から蔵さま
>最後の一行が嘘っぽい。
嘘かどうかはまだわかりませんよ。

yuriさま
>参加します!!富士丸といく、川原でバーベキュー大会。
>そういうことじゃないの?
そういうことじゃないのです。

ぶぶままさま
>父ちゃん、最後の発言ドキドキです!
個人的には「お、俺と??」とう男性のナイスボケが入らないかドキドキしてました。

史緒さま
>遊びにいきましょう!!
>水着のおねーさんでいっぱいのビーチへ!!
>・・・え?私ですか?
>どうしてもと言われれば黒ビキニがありますが、できれば
>言わないでください。
川で見るビキニはなぜがなまめかしく見えます。頑張ってください。

まめこさま
>ピンチをチャンスに変えるときが来たようであります!!
>川でも海でもどこへだって行くわ☆
>ケツ穴ジーンズでレッツゴー♪
大チャンスですね。そのGパンは勝負ジーンズと名付け大切にしてください。

まりくろさま
>最後の1行は暑さで脳みそいかれたっぽい。
失礼な。いつもいかれているのですよ。

マルさま
>父ちゃんは、ゆかた姿はお好きですか?!
好きです。でも着ている女の子が暑くて額に汗かいてたりすると「大変だなぁ」と思います。

sugarkoさま
>父ちゃんさんの現実もこんな(甘い言葉も本気にされない)
>感じ?
そもそも甘い言葉をいわないのでわかりません。

ゆきんこさま
>RCは知ってます。土屋公平さんは堂本兄弟に出演されて
>るし、ド素人の私でも知ってます。
>新大阪駅で遭遇なんて、追っかけでもしてたの?
偶然です。気がついたらすぐ近くに居たのですが近づけませんでした。

Kumikoさま
>スーパーから帰ったら、ダンナが「更新してるぞー」って
>言うから、あわてまくりました。
とても良い旦那さんをお持ちですね。美味しい料理を作ってあげてください。

はやさま
>ゆうさんのバナーほんとに助かります。
>いつも忘れちゃうんですよ、ポチッとな。
今後、バナーを募集します。作ってみよう!という方は送ってくださいね。

あひるさま
>私も、父ちゃんと遊びに行きたい~!ビール飲みた~い!
>酔いつぶれたら、父ちゃん介抱してくれるかな?
ビールぐらいで酔いつぶれるようでは、そもそも一緒に飲みにいけません。逆に、そういう場合は飲まずに泥酔した僕を介抱して欲しいぐらいです。

ネッピさま
>なして、ドラマーにならなかったのかしら・・・もしや、
>挫折してギタリスト?
ギターやってから「あ、ドラムの方が良かった!」となったのです。気付いた時には遅かりし。

風露さま
>父ちゃん富士丸くん、毎日暑い日が続いていますが いか
>がお過ごしですか?
>私は、○○高原に来ています。
>今、満天の星♪を見ながらお手紙書いています。 
宮本輝の「錦繍(きんしゅう)」みたいですね。

葵さま
>ところで質問なんですが、富士丸くんはトイレに行きたい時
>(オシッコがたまっている状態の時)にお尻だけを立てるポーズ
>をしますか??
玄関に奴のトイレがあるので、好きな時に好きなだけしてます。関係ないですが最近使いはじめたライオンのトイレシートは臭わなくて凄く良いです。

ばにさま
>あっ「富士丸」の名はもしや蘭丸から?ちなみにさとう○
>緒もS.Sファンで昔インタビューとかしてた・・。
違いますよ。高校の文化祭でやりましたが。野良犬にさえなれないのです。

etsuさま
>Gは苦手なのに虫の世界はお好きなんですね。
蟻や蜂の世界は面白いです。きちんと秩序があったりして。

karan さま
>お断りだー!!
>まやかしの愛なんていらないやーい!
まやかしかどうかは、経験してからわかるのです。だいたい途中で気付きますが。

ネネさま
>父ちゃん、現実逃避しちゃって何かつらいことでもあっ
>たの~?
無いです。年々辛いことなど無くなってきます。そんなもんです。

めぐぞうさま
>私は海ナシ県に生まれ育ったので海より断然、川派です!
奇遇ですね。僕も断然川派です。海もたまーに行くと良いのですが、人が多いところは駄目です。

ちぃ繭さま
>ビールのつまみ、父ちゃんは何が一番好き?
時と場合によります。焼き鳥屋ではまず「皮、塩で!」といいます。

hatsumi さま
>とうちゃん、恋しちゃってるの?
してないですよ。したらいいます。たぶん。

chikeさま
>さ、出発しましょう、まさる。富士丸
何だか「母をたずねて三千里」の最初の歌を思いだしました。

ちこさま
>私、今まで鼻血出したことないから、父ちゃんの甘~い
>言葉で鼻血出してみたいな。だめ?
鼻血出しちゃ、駄目。

ぶちさま
>父ちゃん!3億円が当たったよ!
>主夫せんでええから、富士丸と一緒に、ぶちが囲っちゃる。
「囲う」という発想がそもそも男の発想ですね。囲われてみたいけど。

ななちゃんさま
>海に行きました。楽しく泳いでました。そーしたら、なんと
>オトコ&オンナがビーチマットの上で最初は抱き合ってkiss
>していたんだけど、そのうちオトコがオンナにウマノリ状態
>になってオトコの海パンがずれてハンケツになっちゃってた
>んだよぉー。ヤバくない?
ヤバくないです。少女の年齢によってはヤバイですが。

ちゃぼさま
>5日は新橋で『きのこまる他8名』のうちの一人でしたが、
>都会の暑さにびっくりしました。
本当に新橋で飲んでいたんですね。驚き。

ゆみこさま
>やっぱり、自然のなかでのビールは格別だよなぁ。
>ハシゴして歌を歌いながら3時までとは雲泥の差。
まさに。でも、それがあるから自然の中では美味しく感じるのかも。

のらさま
>クーラーボックスに冷えているビールが父ちゃん様の一番
>好きな銘柄なんだね。
気がつけばいつもあれです。でも居酒屋で出て来た生ビールは冷えてれば何でも良い派。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/08/07(月) 13:43:02 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ビール美味しそ~~
3枚目の写真の富士丸、うれしそうな顔してるね~~
こっちまで幸せにしてもらえそ~~
2006/08/07(月) 13:44:19 * URL * 母ちゃん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net