topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

親父の近況~カエル編~
060731-8.jpg

断っておくが、決してカエル好きな訳ではない。何気なく買ったカエルグッズが部屋にいくつかあるだけだ。その上、近頃は読者の方がプレゼントしてくれたりするので、更にカエルグッズまみれの部屋になっている、というだけだ。しかし、友人にいわせると「何気なくカエルグッズを買ってしまうところがそもそもカエル好き」なのだそうだ。そうなのか。

060731-1.jpg

そして不思議なのが、親父カエルグッズを集めているということだ。カエルに心惹かれるのは遺伝だとでもいうのだろうか。それとも、これは生まれもっての業なのか。そして、そんな親父は頼んでもいないのに、会う度にカエルを渡そうとする。先日帰郷した際もこんな感じだ。

「あ、せや、まさる。ええもんやろか?」
「ええもんて何よ?」
「またええカエル見つけたから、買うといたったんや」
「ええカエルて何やねん。それにもうカエルはいらんっちゅーとるやろ」
「今持ってくるから、ちょっと待っとけよ」
「聞けやっ!!」
「ほれ、まずこれや」

060731-2.jpg

「だからいらんて。何べんいうたらわかんねん」
「ほな、これはどや?」

060731-4.jpg

「いらん。ほんでまたシールとかべたべた貼って変なアレンジすんなよ」
「なんでや、ええ感じやろ? ほなこれは?」

060731-3.jpg

「煙草吸っとるがな・・・あのな、もういらんねん。こんな訳のわからんカエルばっかり」
「ほな、次や。次はちょっと凄いぞぉ」

060731-5.jpg

「いらんわっ!!」
「なんでや? ランドセルも背負わしたんやぞ?」
「知るかっ!!」
「何や、全部いらんのかいな。ほな、これはワシの部屋に飾るとして、後はな・・」
「もうええっちゅーに・・・」
「あほ、これはお前にやないがな」
「誰にやねん」
「お前、前にワシのグッズプレゼントしてたやろ」
「おぅ、あのカエルだらけのグッズな」
「第二弾や。今度はカエルだけちゃうで」
「何じゃそら・・・」
「ええから黙って持って帰れや」
「これを?」
「たけひろしプレゼンツ、第二弾や」
「もう勝手にしてくれ・・・」

060731-6.jpg

という訳で、今回持ち帰ったこれらのグッズを読者の皆さんにプレゼントします。応募方法は次回発表しますのでこうご期待! というかこのブログ、しまいに乗っ取られそうです・・・。



← ポチッとしてくれたら嬉しいです。




<お知らせ>
すっかり遅くなってしまいましたが、本日「一周年記念」と「書籍コメント採用のお礼」のポストカードを発送いたしました。なお申し訳ありませんが「一周年記念」の当選者の発表は発送をもってかえさせていただきますので、到着まで今しばらくお待ちください。




『羊の国のラブラドール絵日記』と同様、富士丸もリードにはやたら敏感に反応します。


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・うふっ!! 2♪
(*´_⊃`)ノ何となく・・・そこが好きのは・じ・ま・り♪

噂のマスターが居る喫茶店ですか?ここ。

プレゼントな日々だ!ゎ~ぃわ~~いo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
その、ぼんやり見える【たけ・ひろし】セレクトのプレゼンツが早く知りたい!見たい!!貰いたい!!!
2006/07/31(月) 11:18:44 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

3番?
2006/07/31(月) 11:21:20 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・ご存知なのですか?
初1みたいでうれしいです。ところでたけひろしさまは吟味して愛する息子に送った「かえるーず」がプレゼントとして日本(もしかして世界?)中に旅立っているのを知っていらっしゃるのでしょうか?それを承知でセレクトしているならば・・すっかりトリコになっている私の負けですね・・。
2006/07/31(月) 11:22:45 * URL * ばに #-[Edit]

・明後日試験
母も彼も富士丸ファンです。職場の人にもおすすめしました!これからも頻繁な更新お願いしま~す
2006/07/31(月) 11:30:48 * URL * ジョンタン #VBUElprk[Edit]

まだ一桁かしら?はやる気持ち。
2006/07/31(月) 11:32:49 * URL * shiba #-[Edit]

・わあ!
shibaさまと同じくはやる気持ち、ドキドキ。1けたでいけるかな?

一枚目のふじまりゅ君可愛い!
かえる~。カエル~。
私もかえるスキです。
2006/07/31(月) 11:36:26 * URL * ひろこ #-[Edit]

のっとられますね、確実に。
たぶん家でこっそりパソコンを買って本を読んで勉強中だと思います。
2006/07/31(月) 11:37:24 * URL * じんのすけ #-[Edit]

にあってるなあ ふじまる
舌が長いし。
いったいどのくらいのながさなんだか 
2006/07/31(月) 11:43:28 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・on dutyだけど・・・
お仕事中だけど、最新UP発見しました♪

自らすすんでプレゼント企画第2弾とは・・・
たけひろし氏、あなどれませんね。
新作トリックアートも楽しみな、今日この頃です☆
2006/07/31(月) 11:44:43 * URL * mogu #-[Edit]

かえる~!きゃんきゃん
2006/07/31(月) 11:48:52 * URL * - #-[Edit]

・カエル満載!
富士丸君、今日もカエルが似合ってますね☆
月曜から元気が出ます♪
カエルの写真から、続々とたけ・ひろしさんのオーラが出てます。
それにしても器用な・・・。

たくさんの意味で「家族思い」ですね☆
2006/07/31(月) 11:54:44 * URL * ひな #-[Edit]

・うふ
応募しなきゃ~。
たけ・ひろし様・様です。
週末、動画が見れずに落ち込んでいました。未だに解決せず・・・。
父ちゃん、家に来てPC見てもらえませんか?冨士丸くん付きで・・・。
2006/07/31(月) 11:57:37 * URL * Risa #-[Edit]

・ええかえる
私もとくにカエル好きではありませんが
煙草カエルはグッときました。
思わず買っちゃうかも。
ところでバイクカエルはランドセル部分のみ「たけひろし作」ですよね?
まさかオール手作り?
2006/07/31(月) 12:13:38 * URL * ぢゅくちょう #WCSj23LI[Edit]

・あたしの部屋はブタだらけです
梅雨明けてかえるくんの出番も減ると思いきや
梅雨明け早々、かえるくんまだまだ粘ってますね☆
あたしは、よくお祭りの屋台に売っていた、空気のポンプを押すと飛ぶかえるくんが好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


2006/07/31(月) 12:14:21 * URL * はち #-[Edit]

・「カエルの子はカエル」
昼休み、更新偶然発見だワン!

頭にカエルさんのっけて、丸ちゃん最高のナイス・ショットです。

親子三代、カエルの子はカエル。

p.s 「カエルの子はカエル」の本当の意味は、生き方は違っても所詮凡人の子は凡人。という意味だそうですが、この場合は親子三代ともスーパー・アイドルってことだワン!
2006/07/31(月) 12:15:12 * URL * Rokujizou #B8LShMOg[Edit]

・うっわ~、カエル三昧!
とうちゃん、やっぱりカエル好きなんですよ。
無意識にカエルグッズを買っているということは、もうカエル好きが身にしみてしまっているってことです。たいていのカエル好きはそんな感じです。意識して買い始めたら、それは私のようなカエルマニアですよ。とうちゃんはまだ軽度です。安心してカエルグッズにまみれてください(笑)
でも、たけ☆ひろしさま(「つのだ☆ひろ」みたいにしてしまいました・・・すみません)はもうマニアですね。
2006/07/31(月) 12:21:34 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・おやゆずり・・・
父ちゃんがどんなに嫌がっても やはりDNAは正直なようで・・・
かえるにひと工夫加えるところなんか、クリエイティブじゃあないですか?!
(父ちゃんも「クリエイター」でしょ?)

もう、仲良し親子なんだから♪
2006/07/31(月) 12:24:34 * URL * corgi #aQVDc6X2[Edit]

・カエル好きな。。。
やっぱり、父ちゃんとたけ・ひろし父ちゃんにはカエル好きの血がながれてまんねやわ~
語尾、吉本新喜劇風にしてみましたが、これであってるんでっしゃろか?
のっとられるって、何言ってるんですか、たけ・ひろしコーナーもぜひ開設してくださいな。。。
とうちゃんたちが、カエル親子なら、うちは、猫屋敷です!
各部屋に猫ものがあふれております。
なかでも、圧巻なのが、玄関でおで迎えする、ブロンズでできた、1メートルくらいの立ってる猫(東南アジア製)です。
猫嫌いの友達は、玄関でドン引きしてますけど。。。
2006/07/31(月) 12:28:45 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・リーリーリー♪
パソコンが壊れまして……
携帯からです。

やっぱり、うちのお父さんは家族のこと裏切らないね~↑↑↑↑↑

寝てるカエル欲しいな


ゆっくり寝たいです…

富士丸を枕にして…

焼きそば弁当食べたら眠くなってきた…

あ。↑知らないしょ。ペヤングと同類です


2006/07/31(月) 12:29:39 * URL * ビス丸 #-[Edit]

1枚目の富士丸くんとカエルの
写真がなんとも言えず可愛いですね^^

親子揃ってカエル好き♪
やっぱり似てるんですね(^^)
2006/07/31(月) 12:35:15 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・梅雨明け~
 やっと明けましたね、梅雨。
1枚目のカエルと富士丸かわいいので、早速壁紙にしました。
 私もカエル好きです。
でも先日息子がウシガエルのおたまじゃくしを持って帰ってきた時には「ぎゃ~やめて!」と言ってしまいましたが。
 数日経ってめでたくカエルになったのですが、それから見当たりません。 いつ生ウシガエルor死体が出てくるかと不安です。
 息子よ、生き物好きもいい加減にしてくれー
 とうちゃんも生き物好きだった?
2006/07/31(月) 12:39:31 * URL * hatsumi #-[Edit]

・カ○ルは苦手
字を見るのもちょっと嫌なので、伏字でカエ○。
○エルグッズを薄めで見て、富士丸君をガン見。
難しい・・・
2006/07/31(月) 12:42:00 * URL * MOCO #1TxvL9kQ[Edit]

たけひろしさんセルフプロデュース!!始めましたね。
父ちゃんがふってくれる出場回数じゃやっぱり足りなかったのかな?
もう"たけひろし趣味の部屋"ってコーナーでも作っちゃう???
2006/07/31(月) 12:47:20 * URL * アルフ #-[Edit]

・蛙室
すっかり蛙部屋と化しましたね。
人々がカエルに惹かれる理由・・・それは

ケロロ軍曹に表現されるアノまん丸な目
もしくはカーミットの眠たげな目
そして、あの先端だけ太い指

しかしなんと言っても、”緑”ではないでしょうか。
だって、いくらカワイイグッズにしても、
さすがに、ツノガエルやコケガエルやまだらの蛙はキモイもの・・・

ブログ開始時には、今の笹カエルの位置に
ベンジャミンらしき観葉植物がありましたが
やっぱり、父ちゃんは緑を欲しているのでは?
2006/07/31(月) 12:51:56 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・かえる乗る丸
たけひろしプレゼンツ!わ~い!うれしいな~楽しみだな~
最近デカプリオが出てるCM見るたびにバックの音楽が父ちゃんのDVDで流れてた音楽とかさなって聞こえます。バイトしてるん?
福岡にはごぼう天うどんがあるんよ☆
2006/07/31(月) 12:55:39 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

きっと、父ちゃんは心の奥深くで、緑を欲しているんだ!間違いない!
(って懐かしいな、このセリフ・・・。)

やっぱり、コメント返しは嬉しいですね。
2006/07/31(月) 12:58:59 * URL * 狼牙 #99DFA69w[Edit]

・かえる一座・・・
すごいかえるづくしですね!どれくらいあつまりました・・・。このままでいくと贈り物で、知らない間に部屋を埋め尽くしてしまいそうですね!富士丸君のいるとこなくなっちゃいそう・・・
2006/07/31(月) 13:16:07 * URL * 心太 #-[Edit]

・かえる
うんにゃ!
絶対にかえる好きだ。
富士丸も・・・・
2006/07/31(月) 13:25:28 * URL * むんばママ #-[Edit]

・たけ☆ひろし バンザイっ!
一枚目の写真 あれで一人の生物みたいでかわいいです。待ちうけにしたいです。
私は、ひそかにまさるの心配が現実のものになればなぁ~って思ってたりします。いひひ。
って でも まさるからのコメント返しがなくなると思うとそれも ちょと
サミシイかなっっ・・・・たぶん。
2006/07/31(月) 13:27:23 * URL * chike #-[Edit]

富士丸くんがリードを見てどんな反応するのか見たい・・・・
うちの犬は喜びすぎてうなりながら後ずさりします
行きたいのか行きたくないのか、さっぱりわからんです・・・・
2006/07/31(月) 13:28:19 * URL * ゆぅ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 13:47:25 * * - #[Edit]

・乗っ取られるね(^.^)
なんか日記書いてそうだもんね。

カエルグッズ、可愛いね♪
でもそんなに色んなの、ドコでゲットするんだろうね。。。
2006/07/31(月) 13:57:05 * URL * toko #-[Edit]

・カエル好き!?
私が思うに1000%とうちゃんはカエル好きや!

ということでプレゼントまってます♪
2006/07/31(月) 13:57:52 * URL * ポチとエリスとスノーウィ #-[Edit]

・たけ☆ひろし プレゼンツ
いいですね。イベントっぽくて。
しかも、すごい趣味してます。
バイクのカエルなんて、カエルを超越してますよね。
ところで、私はかえるに興味はありませんが、
先の太陽の塔に乗ってるたけ☆ひろしさまの写真が欲しいな~~~
と思うんですが。だめ?
2006/07/31(月) 13:59:56 * URL * アレまま #-[Edit]

たけパパ気前が良いですね~!基本的に優しいね。一緒にいると少し疲れるけど居ないとさみしい人かも。 それより丸~~、とーちゃんいない間ボケーっとしてるの暇だろね~ うちのワンと一緒にドッグラン行くかあ~い?狂ったように走って辛いことや苦しいこと忘れて はじけようよ~

姓名判断って統計学だからあたるのかな?ためしにいろんな人やってみたら、中でもとーちゃんは どこの流儀でもすごく良い名前でした。やっぱり職人気質らしい~。名付けてくれたパパママに感謝ですね!

とーちゃんの小指じゃなくても、ハニーになれるなら足の指でも全然構いません。たとえツメがのびてても、くさくても、水虫でも・・・・
2006/07/31(月) 14:11:24 * URL * ゆ~な #-[Edit]

・おもろい!
やっぱり「たけ・ひろし」殿はおもろい方ですね!

ホント、そのうち
「富士丸な日々+たけ・ひろしの部屋」なんてタイトルになってたらどうしよう・・??
2006/07/31(月) 14:17:05 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・かえる
お父さんの手作りなんですかね。
だとしたか相当すごいです。
特に最後の乗りものに乗っているのがスゴイと思います。
2006/07/31(月) 14:20:38 * URL * 荒川執事 #-[Edit]

わ~すごい素敵なカエルコレクション!なんでもらって来なかったんですか?もったいない!ランドセルが特に素敵!
ところでたけひろし様行きつけの喫茶店、イメージ通りで嬉し過ぎ♪
カランカラ~ンとドアを開けて、マガジンラックからサンスポを抜き取り「マスター!昨日も阪神勝ったな~」といつもの席に座ると、何も言わなくても冬はホット、夏は冷コーのモーニングが出て来て・・・。
トレイの横に添えられてるのはもちろん富士丸のプリントアウト。
あ~素敵。たけひろし様ラブ。
2006/07/31(月) 14:57:08 * URL * あが #ej11rGAc[Edit]

一枚目の富士丸カワイイ(^^♪
最後の富士丸カワイイ(^^♪
蛙はあえて触れないでおきます。
2006/07/31(月) 15:24:09 * URL * mi #-[Edit]

・たけひろし
カエルグッズみつけるのうまいですねえ。
ちまたにそんな簡単にカエルグッズておいてます?

私はカエルよりも
たけひろしさん作成の
キリハリ写真がほしいです。

世界にひとつやもん。
2006/07/31(月) 15:29:45 * URL * eriko #-[Edit]

うわ!
父ちゃんが拒否した、
『ランドセルしょったバイクカエル』
が欲しい…バイクもこれからの季節楽しみたい私は心を奪われました(笑
ブログほんま乗っ取られそうですね!
てか、そ日は近い???頑張れ富士丸君☆
2006/07/31(月) 15:33:57 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

久しぶり、父ちゃん&富士丸くん。
最近、仕事が忙しくてコメントが出来なくてねーー。
でも毎日、応援ぽちは欠かさないよ!!

あぁーー一枚目の富士丸くん、かわいい☆
たけ☆ひろしさんのかっとばしぶりもご健在で嬉しい。
またしても『プレゼンツ』だね。
『ト』じゃなくて『ツ』なのが心を刺激されるね。
しかもアレンジまでされているなんてたけ☆ひろしファンにはたまらない。
もぉそろそろ、『たけ☆ひろしな日々』ブログを
立ち上げてはいかがでしょうか?
絶対に人気が出ると思うんだけど。
父ちゃんどぉかな??
2006/07/31(月) 15:35:28 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・いやー、すごい!!
おっちゃん、センスええわぁ~!ランドセルせおてるライダーカエル最高やん!と上品地域の大阪言葉にしてみました(笑)2枚目の写真見て、改めて思いましたが,たけ・ひろしさんって、ダンスしてるだけにスタイルいいですよね。父ちゃん情報が入る喫茶店前ですか?
2006/07/31(月) 15:36:49 * URL * ba-ba #-[Edit]

・ほ・し・い!
たけ☆ひろしさんには笑いの神様ならぬカエルの神様が降臨してますね。ランドセル&バイク、脱帽。ステキすぎ。

まさるさんとたけひろしさんは、どちらが先にカエルを集め始めたんですか?やっぱりお父上のほうがカエル暦は長いのでしょうか。カエルグッズ上級者っぽいですもんねぇ・・・?
2006/07/31(月) 15:42:27 * URL * KYOKO #-[Edit]

・蛙な日々
いつものように、「富士丸な日々」を開くと、1枚目の写真!これだけで今回のすべてが判るでしょっ!といった丸君の表情。何故カエルなのか、穴澤家のお二方におたずねしたいが、答えは「何となく」なんでしょうね。
2006/07/31(月) 15:45:44 * URL * TAISANBOKU #-[Edit]

・最高!!
ナイスセンスのたけ・ひろしに天晴れ!!
自ら第2弾って言っちゃうあたり、もぉ乗っ取られてます。
「たけ・ひろしな日々」に。。。
2006/07/31(月) 15:59:32 * URL * あや #-[Edit]

・今日の写真は
一眼レフ使用ですか。
一段と富士丸君が男前に写っているようです。
たけ・ひろし様ご自慢のかえるグッズもよりくっきりと見えます。
気のせいかな~
2006/07/31(月) 16:09:48 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・かわいい!
富士丸くんはどうして、そんなにお父さんの言うこときいて、頭になんでものせるの?やっぱお父さんが一番好きなんだね!あっちなみに私は、シュレーゲルアオガエルが好きです。
2006/07/31(月) 16:20:09 * URL * コロの母 #-[Edit]

かえるのちょんまげ愛らしい♪
あいかわらず、何を乗せられても大人しくしてますね丸ったらっっっ!

好きでもないのにかえるグッズを買ってしまったり、たけ☆ひろしにいたっては、かえるグッズに吸い寄せられてるとしか思えなかったり・・・・
 
DNAという説もあるが、穴澤家に降りかかる宿命かもね~。
先祖がかえるに恩をうけたか、怨念をかったか^^;

2006/07/31(月) 16:24:03 * URL * めけめけ #-[Edit]

・激!欲しいです★
激★欲しいです!
いやね、欲しい願望だけじゃないですよ~。
なんてったってキャ~ル絶叫嫌いなワタクシですが、なんとな~くキャ~ルグッズってかわいいモノが多いし
たけ・ひろしセレクションでおましょう?
そりゃ~、次回の応募でGET!!&この秋から始められるか!?
WEBショップのワンコ洋服屋で
富士丸さまに進呈する洋服でモデ~ルしていただきたいではないですかッ!!
はい、うちにもファレン(=たれ耳パピヨン)がいますが落武者でアンチ笑顔な服嫌いなもんでして・・・。
飼い主もK-1習ってはまってキックボクシングジムに転籍考えているようなアホですがよろしくお願いします。ニシシ。
URL入れるとゲストさまか?こちらにも観に来てくださる方もいらっしゃるので毎回入れさせていただいております。
キャ~ルはあなどれません。
2006/07/31(月) 16:25:09 * URL * あき #0Ee/O0Ew[Edit]

・あっ、蛙がっっっ!!!
蛙が乗ってる~~~っ!しかも、その後、父父ちゃんのすんばらしき贈り物の数々がっ!!!
寝てるのとお船漕ぎ漕ぎな蛙君ってのは、見た事あったけど、煙草咥えているのといい(←父ちゃんはヘビーなスモーカー?おいらはちょいヘビーかな?)、アメリカンなバイクに跨る蛙君・・・(^^)。もしかして父父ちゃんのお手製?
最後の画像の、何か青くて硝子に覆われているのが何なのか気になりますが・・・。文鎮?
2006/07/31(月) 16:32:14 * URL * TOM #-[Edit]

・あっらぁ
タバコ吸ってるカエルは、見た!!あたしが悩んだ中の一つ。あたしは結局魚釣りしてるカエル買ったと。

思うけどーとうちゃんは、「一部のファンのために」ってたけ・ひろパパの事ブログに書いてるけど、たけ・ひろパパの一番のファンは、とうちゃんぢゃね。隠してもわかるよ。いひひ
パパは、シアワセだな。
2006/07/31(月) 16:34:05 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・家は犬だらけ
↑ってわんこが一杯いる訳じゃなく(いたら幸せなんだけど)わんこグッズね。

でも、カエルって大体縁起の良いイメージがあるから良いじゃないですか!
しかも!たけひろし氏のアレンジ!
こりゃもう、ご利益ありそうですね☆

富士丸は相変わらずラヴリー♪
2006/07/31(月) 16:42:01 * URL * セトラ #DOrAdC/E[Edit]

・意外とかわいいよ。
実は私もカエル好きです。
でも息子はもっと好きです!
毎年、梅雨時になると蛙を持って帰ってきます。それも一匹や二匹じゃない・・・・でも都会育ちの(大阪の河内?)オットは「蛙は嫌いや!っちゅうねん!」と怒っております^^;
でもじっくり見るとかわいい顔しちょります。
・・・・えっ!モノホンは嫌いなの・・父ちゃん???
2006/07/31(月) 16:53:02 * URL * atsuてぃ #-[Edit]

・喫茶店だけど
夏になると冷し中華がある?
たけひろし☆さまはこのお店で
オムライスの美味しさに目覚めたのでしょうか?

カエルグッズが気になるようになってから
雑貨屋さんをたくさん覗くようになりました。
で、アジア雑貨のお店に行くと
たけひろし☆さんプレゼンツのようなカエルグッズが
たくさんあるということを学びました。

たけひろし☆さま
楽しいのがたくさんありますよねぇ(*´ー`*)
買うのを止められない気持ちわかります(笑)

※   ※   ※   ※   ※   ※

夫に「これ、たけひろし☆さんのカエルグッズ」と
「富士丸な日々」を読み聞かせ(?)していたら
「寝転んでいるのとタバコ吸っているの、
この前のお店にあったじゃない」と!
週末に買いに行ってきます(^^)v
このお店にはS字のように色っぽいポーズをとった
少し大きめのカエルの置物もありました。
携帯で写して保存してあります。
父ちゃん、画像いる?(笑)
2006/07/31(月) 17:08:52 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・わーい
今度こそ、たけひろしスペシャルグッズをゲットしたいです。楽しみです。
ところで、やっぱりお父様は富士丸くんパパとDNAでつながっていると思います。
2006/07/31(月) 17:29:47 * URL * モモマルル #-[Edit]

オートバイに乗ってるカエルがナニゲにカッチョ良かったり^^;
「タケ・ヒロシ」の感覚でウサギグッズも探してもらいたいな。(伝言お願いします^^;)
2006/07/31(月) 17:46:03 * URL * なおこ #dwVTuGt2[Edit]

蛙がのってる写真ナイスです!

蛙好きは多分遺伝しますよ。
ウチは父(還暦)がふらっと大阪で見つけて
得意げにおみやげの蛙グッズを買ってきます。
そのせいか私もいつの間にやら蛙好きになってました=3
スモーカー蛙はいいですねぇ、哀愁を感じます。
2006/07/31(月) 17:48:44 * URL * さんとりぃ #-[Edit]

すんません。2度目コメですが・・・

「いらんわっ!!」 って言いながらも、
きっちり写真に収めている父ちゃん。
たけさんに隠れてコッソリ撮ってきたのですか?
「ええネタや。」ってニンマリしながら。。。
2006/07/31(月) 17:53:32 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・そそられます
前回のたけひろし、で運だか、ツキだかを使い果たしていなければいいが...丸にピントがあってるのでグッズが微妙にわからない所が、さらに気になる。

神様、丸様、ひろし様~
そして、たのんます、父ちゃん!!
2006/07/31(月) 18:01:07 * URL * のらねこ #sZ6ZEmc2[Edit]

・二枚目の写真に反応・・・・
たけひろパパはここの喫茶店のマスターに丸君を見せに行ったんだね、やっぱり。
じいちゃんは可愛い孫が帰ってくると、自慢したくてあちこち連れて歩くものだもの。「こいつな、なんでもわかんねんで」とか言って・・・・。
丸君を愛おしそうに見ている姿がもう完全に”じいちゃん”そのものだわ(^_-)

で、とうちゃんも挨拶したの?マスターに。
2006/07/31(月) 18:43:20 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・( ´艸`)ムププ
バイクなのにランドセルww∵ゞ(≧ε≦o)ナイスなセレクトですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たけひろしプレゼンツ、第二弾。を準備しているなんて協力的じゃないですか~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
いいお父様をお持ちですわ~♪でも、確かに富士丸な日々+たけひろしな日々ってタイトルに追加しなくちゃかもです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2006/07/31(月) 19:29:03 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 19:35:26 * * - #[Edit]

・カエル…
父ちゃんの父ちゃんセレクトのカエルは可愛いけど、父ちゃんセレクトのカエルはちょっと…。ゴメンナサイ。
以前ブログに登場したキラキラ光る扇風機みたいなカエルが好きでした。
2006/07/31(月) 19:56:08 * URL * ryuryu.s #gng5f.iA[Edit]

・ベタミーミ
1枚目の写真、富士丸クン、ベタミーミになっちょるよ~
2006/07/31(月) 20:09:40 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・カエルはカエルでも
本物のカエルが苦手です。
小さい頃は捕まえに行ったりしたのになぁ・・・。
田舎なので、雨が降ったあとなんかによく道路にいて、車で走行するとひきそうで・・・。あぁー。

でも、お財布に陶器?の小さいカエルを入れておくと、お金がカエルとかで入れていたのですが、いつのまにか行方不明。
どおりで、お金は出て行くばかりです。
カエルグッツがたくさんある、父ちゃんはどう?
2006/07/31(月) 20:18:30 * URL * はなち #-[Edit]

・いっそのこと
乗っ取られてみてもいいのでは?
特別企画として、『たけ・ひろしな日々』を是非!!
ブログが難しいなら、『富士丸な日々Z』の番組に出演。DJか、ナレーターとして出演でもいいなぁ。
あ、歌でもいいかも。
2006/07/31(月) 20:52:05 * URL * ルナ #-[Edit]

お久しぶりです・・・
今日もポチっとおしにきました~
富士丸君ほんとかわいいですよね・・・(笑
一枚目の富士丸君の上にのってるカエルかわいいです~
2006/07/31(月) 21:07:23 * URL * eagles #-[Edit]

・なにげに仲良し。
いい親子だ。(*^_^*)
カエル乗っけられても、じっと耐える富士丸と父ちゃんも、いい親子だ。耳たたんどるけど。

ところで父ちゃん、動画見られました。ありがとー!
ロゴの入り方がかっちょいいっす。
2006/07/31(月) 21:31:16 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

バイク野朗な蛙が素敵だ
2006/07/31(月) 21:41:58 * URL * 椿 #-[Edit]

・カエル嫌いちょっと克服
ず~っとコメントで「カエル嫌い」を連発しちょりましたが
最近カエルを見ても悲鳴をあげない自分に驚きです(笑)
たけ・ひろしさん、あなたの面白グッズを楽しみにしているのおかげですね。
ありがとうございます!
2006/07/31(月) 22:23:37 * URL * みゃんこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 23:01:52 * * - #[Edit]

・かわいい~
1枚目のカエル乗っけた富士丸君、頭が気になる目になってるのがかわいいです~

たけ☆ひろし様のセンスがまいどのことながら秀逸ですね!
なんでバイクにランドセルなのか・・・謎すぎて笑えます(^o^)

私はカエルGOODSはないですけど、「カエルのこころ」というカエル写真集(ポストカードブック)は持ってます。生カエルが苦手な人は見れないと言います(^ ^;;;)
2006/07/31(月) 23:05:14 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・今日もかわゆい
かえるを乗っけた富士丸、相変わらずかわゆいわぁ~

前回も沢山ありましたが、かえるグッズってこんなにあるもんなんですねぇ。
ランドセルを背負わすなんて、普通は思いつかないです!

2006/07/31(月) 23:06:20 * URL * ちまき #-[Edit]

・生まれもっての業だね。
3日ぶりのアップにまたしてもやられた~!!

あ~、この扉の奥に親友のマスターがいらっしゃるのね。
髭を生やして、味のある、おひょいさん似を勝手に妄想・・・
(おひょいさん、知らないナウなヤングはスルーしてね♪)

バイク乗り蛙を見て、ふと思ったんだけど。
父ちゃんは車よりバイクが似合いそう。
それも、オフ・ロードが。
乗ってたこと、ありそう・・・ or 乗ってる・・・ とか?
2006/07/31(月) 23:26:21 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・相変わらず
おもろい親子漫才ですね!

久しぶりに書込ませてもらいました。

そうそう、ひろしさん て字綺麗ですよね。
2006/07/31(月) 23:46:04 * URL * たむとも #-[Edit]

・鳥肌が・・・
生のカエルはだーーーいキライ!
そのうち、生ガエルのペットなんか飼ってピョン吉丸とかは止めてよ!
グッズの画像はいいけど、生のカエルの画像だけは勘弁して下さい。
でも、カエル以外の物が今回はあるみたいなので期待してます。
それにしても、父ちゃんってじらすのうまいね。恋愛もその調子で!!
2006/07/31(月) 23:55:19 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・あらー
富士丸くんて、本当に頭に何か乗せるのが似合っているんだからー☆
私、カエルは苦手なんですけど、こうしてみると、かわいいグッズが沢山あるんですね。父ちゃんと、たけひろし様のおかげで、少し苦手感が克服されたかな…?
ところで、3日間更新がなかったので、これ幸いに(?)ゆっくりと今までの富士丸くんを見ていたのですが、今の私のNO1は、昨年の7月13日の白爪草の原っぱで幸せそうに寝ている姿です。ベリーキュート!
コメント返しありがとうございました。そうか、じめっとしたサウンドが好きなんですか。でも、作る曲が明るくさわやかなのは??
2006/08/01(火) 00:10:00 * URL * Kumiko #-[Edit]

・関係ないけど…
父ちゃん!私、今日で会社最終日だったの!
2年半程頑張って働いたよ(^^)v
これから半年ほど海外へ行くんだけど帰って来たらニートだよぉ…
2006/08/01(火) 00:33:27 * URL * お嬢 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 00:36:57 * * - #[Edit]

・かえるまる~
似合う、似合う。思わず微笑んでしまう。
喫茶店、ものすごく想像通りですわ。(こういうとこに行くと厚切りトーストが食べたくなる)そして、またもやプレゼント!たけ・ひろし氏の存在感強し。
父ちゃん、なんだかやること沢山ありそうで忙しそうだ(^o^;)。でも頑張ってね。動画のやり直しもありがとう。
2006/08/01(火) 00:54:17 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・かえるな日々
福岡では毎年6月に「福岡かえる展」なるイベントが開催されます。
今日のブログを見て、ふと思い立って調べてみたら、かえる展のスタッフブログのタイトルが「かえるな日々」でした。
運命を感じずにはいられませんね。
来年は是非参加してみて下さい。

レッチリの件、お役に立てて良かったです。
MステのHP(「アフターMステ」のコーナー)にサインの画像がUPされてますよ。
KinKiはうっかり彼らの直前で歌ったばかりに「Bravo!Kinky kids」と声をかけられちゃいました。
直訳すると「すごいぞ!変態な子供たち」。
確かにKinKiの芸名はスラングのKinky(「いかれた」「変態的な」)と掛けてもいるんですけどね。
彼らの目にはさぞやCoolなおチビちゃんたちに見えた事でしょう。
2006/08/01(火) 00:56:55 * URL * etsu #-[Edit]

・恐るべし、たけひろし
たけひろしさんのパワーはすごい。最強のネタ提供者ですね。
さすがの富士丸君もかすみ気味?(笑)
2006/08/01(火) 01:22:34 * URL * ユキ #-[Edit]

・たけひろしワールド
すでにたけひろしワールドの虜です。
2006/08/01(火) 01:39:14 * URL * ちる #-[Edit]

・ネタの宝庫だね。
困った時のタケヒロシだね。

くつろいでるカエルと目が合った。
運命かも。ちょうだい。

水、土、日って更新しない日はタケヒロシの更新にしたら?
ねー、ひろちゃん、そうしなよー!
2006/08/01(火) 01:58:36 * URL * とらこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 04:03:08 * * - #[Edit]

・一番上の
横たわって頬杖ついてるかえるがとってもいいです。

今度「あげる」と言われたら是非、いただいてきてください。
で、こっそりプレゼント企画に混ぜてください。

お釈迦様のように、あのままサトリひらいて涅槃に旅立ちそうな姿だと思われませんか?
2006/08/01(火) 07:29:42 * URL * Hikari #CElRSWZQ[Edit]

・遺伝ですな・・・
これで 丸君が散歩の途中にカエルを銜えてきたら完璧!

それにしても・・・
KKベストセラーズから「たけ・ひろしな部屋」書籍化の話はまだ来ませんか?
2006/08/01(火) 07:41:33 * URL * ライスのしっぽ #ZOneCEsw[Edit]

富士丸って頭に物乗っけると耳たたんじゃうんだね!顔細いぞぉー!
2006/08/01(火) 09:14:25 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・子孝行な親父様。
CDショップで「はっちゃんDVD]発見!しかもジャケ面だしズラッと。
そっか~。家族人気NO1の「タケヒロシ様」ネタでペットブログ1位の座奪還できるか!
耳たたみ丸。最高なんだけどな~
はっちゃんも確かに可愛いけど・・・はい。
2006/08/01(火) 09:45:43 * URL * ネッピ #-[Edit]

えーーー超カエルいいじゃんっ!!
もらってかえってくればいいのにっ!
ランドセルのカエルはどうかと思うけど(;・∀・)

それにしても富士丸はいつもちゃんと座ってるよねー。
うちのしらたまはいつも女座りしてるんだよ。だらーんって。
でも女の子だからいんだけどね・・・。
小さいときは富士丸の顔の模様とそっくりだったなー。
大きくになるにつれてそんな模様もかわりましたが・・・
ちなみに背中は牛模様です・・・。
2006/08/01(火) 09:51:40 * URL * ゆうこ #-[Edit]

・いいよ!!すごくいい!!
今回のカエルは渋めな面々ですね!
チョイ悪オヤジ臭が漂ってきそうです☆(特にバイク乗り回してるヤツ)
いつ見てもナイスチョイスです(b’∀’)⌒☆
2006/08/01(火) 11:09:58 * URL * まめこ #-[Edit]

たけひろパパは、とうちゃんとの話題作りっていうこともあって、カエルを用意したのではないですか?
ブログのネタを提供するとまでは思わなくても、楽しいじゃない、親子でおもしろい話をするのは。
こんなの見せたらどんな反応するかな、とか考えながら、ニマニマしてしまいそう(*^。^*)
富士丸くんを連れてご近所を散歩し、ショコラママさんの言うとおり、孫自慢をしてるんですよ、きっと。
それって、息子自慢でもあるわけだし。
なかなかほのぼのしたものを感じます。

ポストカード、こないかな~
欲しいな~、富士丸くん。
1枚目なんてすんごくかわいい!
2006/08/01(火) 11:12:01 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・ピョン吉がいっぱい
やっぱりひろしはピョン吉が気になるものなのですね。ひろしじゃないけど。

今更ですけど”ど根性ガエル”とか”平面ガエル”ってすごいネーミング、なんて思ったりしました。
”ゴリライモ”もね。
2006/08/01(火) 11:16:39 * URL * ミケネンコ #bcoZpsEE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 11:17:20 * * - #[Edit]

・1周年記念プレゼント
父ちゃんありがとぉぉ~~♪
確かに受け取りました!!
そして又、カード『だけ』を送ってくれて・・・(●>艸<●)
嬉しいです。今度は、【プレゼンツ】の方で・・・。
2006/08/01(火) 11:20:12 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

カエル・・・嫌いじゃないんだけど
家の窓、引き戸じゃなくて外開きなんです。
で、夜窓を閉めるときうっかりしてると窓に蛙がへばりついたまま閉めちゃってて・・・
朝起きたら床を生ガエルがぴょんぴょんと・・・
ギャー!!勘弁してくれよ~!
素手でつかむ勇気はないのでティッシュでつかんで外にポイッとしますが、その感触がね・・・もにょもにょとしてて・・・
素敵なカントリーライフ(泣)

2006/08/01(火) 12:09:54 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・あ、食い倒れ人形…
たけひろし様のプレゼント、あの人形ですよね?
いいセンスしてますねえ。
ランドセル、肩にかける紐までつけてお手製って凄くないですか??
アメリカンなバイクなのにランドセルを組み合わせるところがたけひろしワールドですね。
煙草がえるがカワイイです☆
父ちゃんも、ネタを提供してくれる親父さんがいて、内心ホクホクしてるでしょ?親子愛ですなあ
2006/08/01(火) 12:24:52 * URL * うめ #-[Edit]

・ありがとぉ☆
とぅちゃん、愛がギュギュっと詰まったラブソング聞けたよ(*≧▽≦*)
もぉめちゃ嬉しい♪いつか、あたしだけのために隣で弾いてくれるのね♪楽しみ☆今からよだれが・・・。
携帯ではダウンロード出来ないのかなぁ~。

とぅちゃん、「カエル好き」そろそろ認めようよ♪好きでも、嫌いでも可愛けりゃヨシ☆でしょ♪?
2006/08/01(火) 12:59:31 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・ありがとう~^^
父ちゃん、ポストカード届いたよ。ありがとう^^ すごくうれしいよ~ 一生大事にするからね。 
たけ・ひろしさんが選んだカエル達、かわいいからもらってくればよかったのに・・・かわいい息子?の為に買ってきたのだから、ありがたくいただかないとね。たけ・ひろし氏は優しい人だ。愛を感じるでしょ?
2006/08/01(火) 13:01:34 * URL * ランラン #-[Edit]

・2枚目の写真
喫茶店なのに「冷やし中華」の幟が掛かっているなんて素敵!
右側に吊り下げられている提灯は何だろう?
外観だけでもこのインパクト、店内の様子がすごーーく気になるね。

なんだか、この喫茶店とたけひろパパの趣味ルームは、趣が似ているような気がする……。
2006/08/01(火) 13:11:24 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

サービス精神たっぷりの父ちゃんさんの父ちゃん♪最高ですねっ!(^-^)/
きっと、私が言うのも失礼ですが(^^;、賢と富士丸がいつもお世話になってます!という親心からの素敵な発想なのでしょうねっ♪

父ちゃんさんも素敵な親孝行をなさってますねっ♪

だってだって、父ちゃんさんの父ちゃん、とってもシアワセそうですもん!(≧▽≦)/☆


2006/08/01(火) 13:29:20 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・届きました。
かっこいい富士丸君のポストカードが届きました。
迫力満点で、富士丸君の魅力がずんと伝わってきます。
大事にします。
ありがとうございました。
2006/08/01(火) 14:07:51 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・おいつきましたぁ!
はじめまして。
先日偶然こちらのブログに出会い富士丸君ととうちゃんに一目ぼれ。過去ログを順番に先ほど読破!
とっても楽しくなんどもPCにむかってニヤニヤ・クスクスしてしまいました。
これからも楽しみにしています♪
2006/08/01(火) 14:09:14 * URL * higupon #u2uz6ZTM[Edit]

・ポストカード届きました♪
50名だから絶対に当選するわけないと思ってただけにビックリしましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
写真立て買ってこなきゃ~うふふ♪
ブログで紹介させていただいたので、もしマズかったら一報下さい。
2006/08/01(火) 14:15:14 * URL * カボ #IFdljVkg[Edit]

・はじめまして
前々から見ていたのですが、中々コメントを書く事が出来ませんでした。

今日ついに初コメント・・っ。

毎日、楽しくブログ読ませていただいてます♪
これからも楽しい日記楽しみにしています(*'-'*)♪

カエルさん和みます・・・(*´ω`)
2006/08/01(火) 14:17:43 * URL * 坦々 #-[Edit]

・ま・・・まさか・・・
えーっっ!!
父ちゃん、一周年記念プレゼントのポストカード、
まさか、【抱け】あ、違う違う、
ポストカード【だけ】送ったの?
なにか、一言もなしで?
父ちゃ~~ん。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006/08/01(火) 14:36:00 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・うわっ!
ン十年生きてきて、あたったものは鯖ぐらい・・・・。
ポストカードが当たるなんてウソみたい。ありがと、とうちゃん!!
うちのワンコの写真と並べて飾ります。

嬉しくて2回目のコメントごめんなさい。
2006/08/01(火) 14:49:37 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日の夜、鈴木くんが遊びに来たのですが、どうやら富士丸は鈴木くんが来ると「おでかけ」だと思っているらしく必要以上に大興奮します。でかけないんだ、とわかった後は「用無し」扱いです。おでかけおじさん可愛そうに。という訳で本日のコメント返し。

ばにさま
>初1みたいでうれしいです。
最初にコメントする時にpassを設定しておくと後で編集できて便利ですよ。次回お試しください。

Risaさま
>週末、動画が見れずに落ち込んでいました。未だに解決せ
>ず・・・。
以前のは大丈夫でしたか? 後で追加した方はこれまでと同じなので、一度QuickTimePlayerをインストールして試してみてください。

竈猫さま
>やっぱり、父ちゃんとたけ・ひろし父ちゃんにはカエル好
>きの血がながれてまんねやわ~
>語尾、吉本新喜劇風にしてみましたが、これであってる
>んでっしゃろか?
正しくは「まんにゃわ~」です。

hatsumiさま
>とうちゃんも生き物好きだった?
カナブンやら何かの幼虫を半ズボンのポケットに入れて持って帰るような子供でした。忘れて洗濯物に出して滅茶怒られました。

mari さま
>最近デカプリオが出てるCM見るたびにバックの音楽が父
>ちゃんのDVDで流れてた音楽とかさなって聞こえます。
>バイトしてるん?
しとらんよ。そんなおいしい仕事。

chikeさま
>私は、ひそかにまさるの心配が現実のものになればなぁ~
>って思ってたりします。いひひ。って でも まさるから
>のコメント返しがなくなると思うとそれも ちょとサミシ
>イかなっっ・・・・たぶん。
だんだんと呼び捨てが板についてきましたね。もう一息です。何が一息なのかは知りませんが。

tokoさま
>なんか日記書いてそうだもんね。
この間、親父から手紙が来ましたが文章が主観だったり一人称だったりして訳わかりませんでした。

ゆ~なさま
>とーちゃんの小指じゃなくても、ハニーになれるなら足の
>指でも全然構いません。たとえツメがのびてても、くさく
>ても、水虫でも・・・・
少なくとも水虫ではないのでご安心ください。

ba-baさま
>父ちゃん情報が入る喫茶店前ですか?
親父は毎朝通ってますが、僕の情報は少ないですよ。

KYOKOさま
>まさるさんとたけひろしさんは、どちらが先にカエルを集
>め始めたんですか?
恐らく同時期です。子供の頃には家になかったので。

あきさま
>飼い主もK-1習ってはまってキックボクシングジムに転籍
>考えているようなアホですがよろしくお願いします。
>ニシシ。
僕も総合のジムに通いたいと思って早一年。いまだにふんぎり付かずです。

atsuてぃさま
>・・・えっ!モノホンは嫌いなの・・父ちゃん?
僕の近所にはなぜかヒキガエルが居ます。夜道をバイクで帰って来た時にひきそうになって焦ります。

hiromiさま
>のお店にはS字のように色っぽいポーズをとった
>少し大きめのカエルの置物もありました。
>携帯で写して保存してあります。
>父ちゃん、画像いる?(笑)
お気持ちだけいただいておきます。

ショコラママさま
>で、とうちゃんも挨拶したの?マスターに。
最後に日に行きましたよ。「うちの馬鹿親父がお世話になってます」と。

はなちさま
>でも、お財布に陶器?の小さいカエルを入れておくと、お
>金がカエルとかで入れていたのですが、いつのまにか行方
>不明。どおりで、お金は出て行くばかりです。
>カエルグッツがたくさんある、父ちゃんはどう?
出て行くばかりです。それはもう。

ちぃ繭さま
>父ちゃんは車よりバイクが似合いそう。
>それも、オフ・ロードが。
>乗ってたこと、ありそう・・・ or 乗ってる・・・ 
>とか?
オフロードではないですが、バイクが足です。機会があればタンデムにでも。

Kumiko さま
>うか、じめっとしたサウンドが好きなんですか。でも、作
>る曲が明るくさわやかなのは?
にじみ出てくるのでしょうね。でも、さわやかでも何でもないのですが。

お嬢さま
>父ちゃん!私、今日で会社最終日だったの!
>2年半程頑張って働いたよ(^^)v
>これから半年ほど海外へ行くんだけど帰って来たらニート
>だよぉ…
気をつけていってらっしゃいませ。お嬢さま。

ネッピさま
>家族人気NO1の「タケヒロシ様」ネタでペットブログ1位
>の座奪還できるか!
奪回はしたいですが、ペットネタではないような気も。

ミケネンコさま
>今更ですけど”ど根性ガエル”とか”平面ガエル”ってすごい
>ネーミング、なんて思ったりしました。”ゴリライモ”もね。
ゴリライモはあんまりですよね。

まりもさま
>とぅちゃん、愛がギュギュっと詰まったラブソング聞けたよ
それは良かった。でも実は5分で作ったのです。名曲です。

カボさま
>ブログで紹介させていただいたので、もしマズかったら
>一報下さい。
マズくないです。ありがとうございました。それにしても早っ!

ちゃぼさま
>父ちゃん、一周年記念プレゼントのポストカード、
>まさか、【抱け】あ、違う違う、
>ポストカード【だけ】送ったの?
はい。自分、不器用ですから。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/08/01(火) 15:11:26 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net