topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸の面の皮
0630-1.jpg

日本語に「面の皮が厚い(つらのかわがあつい)」という言葉がある。意味は「厚かましい」「図々しい」といったところだが、富士丸はどうだろう。確かに、自分のご飯はしっかりたべたのに、人がご飯を食べている時の「それも食べたいなぁ」的な目は図々しいし、日頃の態度もド厚かましい。しかし、本来犬とはそういうものだ。逆に、何をするにも遠慮がちに「あのぉ? 良いですかね?」みたいな犬がいたとしたら、それはそれで気持ちが悪い。だから、いくら図々しいからといって、犬にむかって「面の皮が厚い」というのは少々違うような気がする。全然関係ないが、富士丸は・・・。

0630-2.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします。


面の皮が凄く伸びる。



今日もポチッとしてってね!! →




<お知らせ>
次回の肉球サイン会は東京を飛び出すことになりました。詳細は来週中頃~後半に発表します。もう少し待っててくださいね。



※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

※更新直後はアクセス集中の為、動画が見られない場合があります。その時は少し時間をずらして再度お試しください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のエイリアン・・・平和だなぁ。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


Comment
かわいい
2006/06/30(金) 14:26:56 * URL * さやか #-[Edit]

顔大きい・・・
2006/06/30(金) 14:28:32 * URL * 心太 #-[Edit]

うわ~い。一桁?
2006/06/30(金) 14:29:11 * URL * れい #-[Edit]

おお!一桁!
仕事しろ、自分。
2006/06/30(金) 14:29:49 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

富士丸、ぜんぜん嫌そうに見えないのが笑えましたw
2006/06/30(金) 14:30:23 * URL * 39 #-[Edit]

・かわいいけど
かわいいけど

かわいそうなんですが・・・
2006/06/30(金) 14:30:53 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

・面伸びる丸
くぁ~い~☆なにするねん?って顔がまたかわいい☆
ちなみに私の顔はピチピチだから伸びません☆きゃは
父ちゃん福岡にも遠征してくれんとグレちゃうからね~

PS 薬局で「ばっさりん」と言う頭痛薬かいました。バファリンと同じ成分で半額との事にロックオンされました。
2006/06/30(金) 14:31:23 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

結構好きかも
いじられるの
2006/06/30(金) 14:31:55 * URL * えいとまん #-[Edit]

・むにー
父ちゃんさんがむに-ってした後の
富士丸クンの顔が
コワカワイイ♪
2006/06/30(金) 14:32:25 * URL * でーる #mQop/nM.[Edit]

・ちょっと怒ってる?
1番ゲット狙いよりも、
先に動画観る方を優先しちゃったよん♪
ちょっと怒った顔もカワイイね~

さあ!次は大阪か?!

エラーでなかなか送信できないよん
2006/06/30(金) 14:33:05 * URL * jodie #-[Edit]

・富士丸が…
「何が起こったんだ?」
みたいな少し戸惑っているような顔が笑えますね。
2006/06/30(金) 14:33:42 * URL * rouga #-[Edit]

・うちのチワワも
びよよ~~んと顔がのびます。でも、のばすと噛まれます。 富士丸君されるがままなとこがかわいい。
2006/06/30(金) 14:34:18 * URL * サヨ #/2CD/BNk[Edit]

・何すんの?
やだ~・・・ 
痛くて可哀想・・・
2006/06/30(金) 14:34:58 * URL * カズ #-[Edit]

・とうちゃん
何すんだよ~!
2006/06/30(金) 14:35:31 * URL * draco #3dV3Ugrg[Edit]

私も伸ばしたーい!!
 しかし、暑いですね~。
なんか「気分がご機嫌になる歌」ってないかなぁ?


2006/06/30(金) 14:38:56 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・びろ~ん♪
びろ~んとされて、父ちゃんが手を離した瞬間の顔が好き。
ちょうどもみ上げがあるみたいなんだもん。
父ちゃんがちゃいちゃいってやっちゃうと、きれいにもとの美男子富士丸にもどっちゃうのよね。


最初に動画を見たとき、最短記録の1秒!さてさて次回は何秒になるのやら。
2006/06/30(金) 14:39:27 * URL * きのこまる #cdKyETCo[Edit]

・ヘン顔
びろ~んってされるがままの富士丸がメチャメチャかわいいですね☆☆
「ヘン顔」にされて、ゆっくり「丸顔」に戻り、最後のトントンが最高!!
私は写真を撮る時よくヘン顔をするのですが、父ちゃんもしますか?
2006/06/30(金) 14:42:30 * URL * らいた #-[Edit]

・あ、ほら、あれ!
いるじゃん、ほら、
ディズニーかなんかのキャラで、こういう顔の・・・ネコ・・・か、あれ。
白黒の感じがそっくりなんだけどなぁ。ビヨーーーーンっていっぱい伸びた時の顔が。
2006/06/30(金) 14:44:17 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・微笑まし~~
父ちゃんに何をされてもおとなしくされるままになってる富士丸~^^
私も富士丸にさわりたい~~
ふにふに~~ってしてみたい~~♪
2006/06/30(金) 14:44:59 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・びょよ~~~~~ん
よく伸びるぅ~~~~(● ̄д ̄●)
くろまめといい勝負ですな。

最後に「ごめちゃい☆」って感じで富士丸くんにちょん♪てやるの・・・
好き・・・
飴とムチっていーよね。

大木凡人って強いんだ・・・知らんかった(*∀*)
髪型、大木凡人じゃなくて「ムッシュかまやつ」だった。
どっちでもいっか(゜д゜)
2006/06/30(金) 14:46:05 * URL * まめこ #-[Edit]

・かわいいけど・・・
父ちゃんに皮引っぱられている時の丸さん、目がイっちゃてますね(笑)
最後に父ちゃんが“ちょんちょん”って丸さんのほっぺ触ってるの、私好きです。

父ちゃん、なんだかお疲れですか?週末ゆっくり休んでくださいね☆
2006/06/30(金) 14:46:56 * URL * ちこ #-[Edit]

・何をされても・・・
ほんとっに何をされても動じないね、富士丸は!

顔の皮の伸ばされてる顔が、ワイリーコヨーテにそっくり!
(ロードランナー追っかけて、いつも痛い目見ているあいつ!)

ちゃぼさんのと同じですかぁ?
2006/06/30(金) 14:53:11 * URL * 民 #-[Edit]

・みんなはや!
みんなコメントが早いですね(゚ー゚*)
仕事中にチラ見してるんですが、なかなか一番乗りできません(クスン)
富士丸がびよ~んって伸ばされた後で、「父ちゃんなにすんの~」っていう目で困ったように見ているその目がかわゆいです!
2006/06/30(金) 14:58:03 * URL * 竈猫 #-[Edit]

富士丸くん・・・伸びてるしw
嫌がらないのね~
私ものばしてみたーい!

飼い主に似るっていうから、父ちゃんもどっかが伸びたりして・・・
2006/06/30(金) 15:01:01 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・民さん、
その子かもー!!
よかった、かろうじてワンコ系で!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
だー!!違った。
シルベスターのほうだった、思いついちゃったのは。
こっちは、ニャンコだよね・・(=^‥^A アセアセ・・・
2006/06/30(金) 15:04:08 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・うちのワン達も
そこをグリグリ引っ張ると気持ちよさそうにしますよ!(*´∇`*)
動画は1秒だったのですが、間違いではないですよね??
足りなーィ(|||ノ`□´)ノ
もっと見たーィ
父ちゃんの顔はどこまで伸びるのかな?!
2006/06/30(金) 15:06:46 * URL * まなっち #-[Edit]

・ちょっとぉー、
何すんのぉーっ
て迷惑そうな顔しまますね!
でもこの間、笑っていいとも増刊号でみたんだけど、
犬の顔の皮をぐいーって引っ張るのって
リラックスするつぼらしいですよ。
富士丸はそうは見えないけど・・・。
2006/06/30(金) 15:17:05 * URL * RURU #-[Edit]

なに?
なんで顔つまむの?

といった感じがベリーキュートですね~
2006/06/30(金) 15:18:42 * URL * ちり #I9hX1OkI[Edit]

・新語誕生?
『面の皮を伸ばす』―飾らずに、心を真っ直ぐに伸ばすこと。素直。
例)「面の皮を伸ばして、ごめんなさいをする」

富士丸君をイメージしたこんな意味はどうでしょか?
のびのび富士丸君「いやーん」て顔をしながらちょっと嬉しそう?
2006/06/30(金) 15:22:08 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・ちゃぼさん
やっぱり・・・・白黒って言ってたから・・・・赤鼻のシルベスタだったか・・・・。
でもルーニーテューン仲間って事で許してσ(^◇^;)

2006/06/30(金) 15:22:40 * URL * 民 #-[Edit]

リラックスするそうですね。
うちの犬はそれやると、すごい笑顔
です。
でも、よだれだして目がイちゃっててちょっと気持ち悪い…
おデブちゃんなので、首とかもすごーく伸びます。
2006/06/30(金) 15:26:27 * URL * にゃん吉 #d3xRQPUk[Edit]

・あれ?
富士丸、かわいい~♪
実物大のぬいぐるみが欲しいよぉ☆


ところでとうちゃん、今日のブログ、コメント見る画面にすると、上のブログ部分の文章&写真がエンジ色の枠からはみ出ちゃうよー。なんでだろう???

この暑さで私のパソコン壊れた??

でもね、昨日の分とかは大丈夫なのよね。。。
2006/06/30(金) 15:34:16 * URL * ちび娘 #-[Edit]

・すいません
民さんとコメントがめちゃかぶりでしたね。ごめんなさい。
でも似てると思ったのが私だけではなかったようで嬉しいです。
2006/06/30(金) 15:35:49 * URL * よしみや #-[Edit]

・目が
イっちゃってるね。
気持ちいいのか?
それとも「いま顔を引っ張られているのは自分では無い」と現実逃避なのか。

でも逆らわないで、流されるままなのね。
それも人生。いや犬生か。
でも、真の男を目指す父ちゃんからすると、
流されるままじゃダメかな?
男なら一人で立ち上がれーーー!
みたいな。
2006/06/30(金) 15:36:20 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・ほっぺたが・・・
すっかり忘れてた!今日は楽しい金曜日。
「金曜動画劇場」の日だった。
富士丸、かわいい~!
でも、ほっぺたが戻ってない気がする・・・。
2006/06/30(金) 15:37:33 * URL * Lee #-[Edit]

うちの犬も ほっぺの肉を引っ張るのが 好きですよ。
やめると もっと~~と言う顔をします。

背中の背骨にそったお肉を 引っ張るのも好きです。
2006/06/30(金) 15:39:14 * URL * まー #8iCOsRG2[Edit]

「やりっぱなし? ……無言!?」って顔がまたかわいい。
いつもは父ちゃん、「むに~♡」とか「むにょ~♡」とか言ってたりして。うぷぷ。

コメントの幅は気にならないけど、本文が枠からはみ出てますね(^^;
2006/06/30(金) 15:40:19 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・かわいい~
伸びても(伸ばされても)かわいさ爆発!!
大宮サイン会に行けなかったのが今でも悔やまれます・・・
サイン会のある土曜に休みなんて偶然、きっと二度とない(T-T)
2006/06/30(金) 15:42:17 * URL * 丸様らぶ #-[Edit]

・びよ~ん
みなさん。動画は17秒です。
何度か、挑戦してムニョーン丸が登場した!!たれパンダ以上の癒し効果~。

父ちゃん「ちょっと、面かせよ。」ってケンカ売られても
冨士丸君がいれば、「ちょっとだけよ~」で済むね。ラッキー☆
2006/06/30(金) 15:42:48 * URL * Risa #-[Edit]

・突然ですが
おいら、昨日から入院してる。だいたい、2週間ぐらい。父ちゃんと富士丸君には、暫くは逢えない。トホホ……
2006/06/30(金) 15:50:14 * URL * TO M #-[Edit]

かわいい~♪

富士丸の顔をびよ~ん!て伸ばした後の
父ちゃんの”ちょんちょん”に愛を感じます。

いじられても動じない富士丸を見るたび
菱沼さんにいじられてるチョビを思いだす…。
2006/06/30(金) 15:52:30 * URL * ゆう #/3WEEAIQ[Edit]

・あ!これは・・・
ピノキオの中に出てくる
ピノキオを悪の方につれて
いこうとする、キツネに似てる!

名前なんだっけかな・・・・

にてるぅうううう

ムニーーーッてされた後の
「これはなんて遊びだ!?」的な
顔が、たまらんw
2006/06/30(金) 15:53:05 * URL * sao #oDrTpsOQ[Edit]

・のび~る
のびますね~。


さあ、うちのワンコは…のびない!
背中の皮はすごいのびるんですが…しかも嫌がってかみます。


面の皮が厚い…
知らなかった…もうちっと日本語と態度の勉強しまっす!
2006/06/30(金) 15:59:30 * URL * ポチ #-[Edit]

・トントン
最後にトントンってしておかないと、戻らなくなるんですか?
じゃあ、これから私もばか笑いした後なんかにトントンしますね。
2006/06/30(金) 16:06:32 * URL * TAISANBOKU #-[Edit]

・それはどこの皮?
ほっぺになるのだろーか?
されるがままの、富士丸に漢を見た!
いろんな意味で、大きいヤツだ。
すてき。(はあと)
でも、最後にポンポンしておかないと、逆襲されるの?
2006/06/30(金) 16:25:37 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

何!?父ちゃん何すんの?
って顔に笑い、最後の呆然とした
顔に笑い・・・。
最近笑ってばかりいます。
2006/06/30(金) 16:27:26 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・富士丸くん、なすがまま。。。
父ちゃん、富士丸くんが何をしても怒らないからっていじめちゃダメよ。
富士丸くん、心の中で泣いているかもよ??
富士丸くんって、父ちゃんに何をされても怒らないのね。
大人ですね!私も富士丸くんを見習わなきゃダメですね。
富士丸くん、他のワン子はいくら飼い主とは言え嫌な事をやられたら《ガウッ!》って声を出していますよ。
2006/06/30(金) 16:33:21 * URL * ガジラ #-[Edit]

やっぱり、一度はやるんですね。
我が家のハスキーは手元に来て早々、これをやられました。
バッチリ写真も撮ったのですが、
何となく戸惑い顔。

富士丸は平然としてますね。
2006/06/30(金) 16:45:56 * URL * MOCO #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 16:51:29 * * - #[Edit]

・動画は17秒?
そうか今日は動画の日でしたね。
でも2・3秒だったけどなぁ。もう1度見てみようかな。
何されても富士丸君は怒らないのね。最後まで見れてないのかな。
2006/06/30(金) 17:07:27 * URL * うさこ #-[Edit]

・鼻滑り台~にさわりた~い!!
丸くん長いお鼻ですね~。ほっぺもいいけど鼻や立耳にさわりた~い!!
大型犬の醍醐味って感じですよねp(≧∇≦)q
東京を飛び出して、どちらへお散歩でしょう?楽しみです。
2006/06/30(金) 17:16:05 * URL * satoru #-[Edit]

ええー、そっか、動画の日なんだね。
気づかなかった。
のびのび育ちましたね。

ところで、全然かんけいないが、ワンピースを読み始めました。
職場にあったので読んでるのですが、1・2・7・14・21・22巻がない。
しかも、40巻までしかない。
途中、買い足しながら22巻まで読んでみた。やっと、ニコ・ロビンが出てきましたよ。
2006/06/30(金) 17:35:27 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・のびすぎっっっ!
のばされすぎて、
ちょっとムッとしているような
富士丸くんが好きです。

いま九州は
大雨です。

雷・・・
こわい・・・


はんしろ
2006/06/30(金) 17:36:31 * URL * はんしろー #-[Edit]

・見れました。
顔の皮ってあんなにのびるのね。
えっ!僕に何したのって、キョトンって感じの富士丸君、かわいいよ。
2006/06/30(金) 17:37:26 * URL * うさこ #-[Edit]

・あははは
伸びてる、伸びてるぅ~。
ワンコは、顔の皮膚を引っ張るとマッサージ効果でリラックスするそうですよ。
伸びた皮膚を「ちょんちょん」と直してあげる優しさが・・・(*^。^*)すぅてきぃ
2006/06/30(金) 17:41:48 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・そうか
金曜日は『金曜動画劇場』の日でしたね…。
すっかり忘れてました。(ぉぃ


あれれ?富士丸君はイヌ科ですよね?
何で頬袋あるの??ってぐらいびよーんと伸びますね…。
お腹が空いたら、頬袋からおやつを取り出して…って具合にはならないですよね。(笑)


なんかこんなキャラクターいたような…。猫でしたっけ??


それにしても富士丸君の上目遣いは『ぐっ』とくるものがありますね。
胸キュンものです。(はあと
2006/06/30(金) 17:48:52 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・どうすれば?!
うさこさん、見れちゃったのですね?
私も2、3秒で終わってしまうのですが・・・ 伸びないうちに、終了・・・どなたか、私でも理解出切るように、教えて下さいませ!お願いします。
2006/06/30(金) 17:52:04 * URL * マル #-[Edit]

・その後は・・・?
「と、父ちゃん、なんなんだ?」的な表情がコワカワイイです。また丸様に遊んでもらってるんですね。
ところで動画の最後の方、丸様が右側を気にしてるのが気になります。
さては父ちゃん、出演料としてささみジャーキーでも取り出しましたか?
2006/06/30(金) 18:14:17 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

マルさま
2~3秒で終わる場合、一回その
動画のウィンドウを閉じてからまた
開くと多分ちゃんと見れます。
1回で見れないときは何回も・・・。
見れなかったらごめんなさい。
2006/06/30(金) 18:17:47 * URL * 祐介 К #-[Edit]

そう言えばあの親父。今年シャレになんない事してくれたよね。サルじゃあないんだからっ。でも、らしいかな。って。ああやってずーっとずーっと「超悪じじい」なんだね。
うちの3ワンコも伸ばしてみたけど・・・丸の勝ち。
2006/06/30(金) 18:50:35 * URL * ネッピ #-[Edit]

・( ̄w ̄) ぷっ
なにすんだよ父ちゃん・・・( =_=) ジィー・・・・って顔はしてても、やっぱりおとなしいですね。
うめちゃんこんなことやらしてくれませんもん(´・ω・`)くすん…
2006/06/30(金) 19:06:55 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・きゃあぁぁぁ
なんか剥がれてるよ父ちゃん!!
輪郭変わって戻ってないし・・・
丸坊やは嫌がるというよりビックリ顔だけど。

丸坊やがキライなことってあるんですか?いつも少々のことでは動じないように見えるんですが。(ビビリとは別で・・・)

ちなみに私もシルベスターに似てると思った。
2006/06/30(金) 19:07:51 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・続・きゃあぁぁぁ
コメント開くとズレズレになるよぉ、父ちゃん。横ズレ??
2006/06/30(金) 19:11:07 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・(〃▽〃)
ほっぺをトントンと戻された後の
富士丸君のおメメに (o_ _)oばたっ

こんなキレイなブルーの目で見られたら
なんでもしてあげたくなっちゃう‥
動画の最後の方は子供っぽく見えて♡
視線の先には何があるんだろ?
2006/06/30(金) 19:21:21 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・何か変
ブログもビロ~ンと伸びちゃってるよん

Fujimaru
何?どしたの?っていう目がかわゆい

父ちゃんの最後のポンポンは
「修正プラス後免よ」の意味だよね!

不思議に思ったこと
両手を離して、どうやって動画撮るの?って言うか・・
右手と左手は別人だよね!
リハーサルしたのかな?何度も
でも、微妙に違う気がする

Fujimaruの目の動き
左見て、右見てるよ!
鈴木君でしょ?左手は(* ̄m ̄) ププッ
2006/06/30(金) 19:23:56 * URL * さるエモン #fwb0ejFM[Edit]

・オオカミ
赤頭巾ちゃんに出てくるオオカミだー
2006/06/30(金) 19:50:43 * URL * mikiおばさん #-[Edit]

伸ばし終わった後の父ちゃんの
ぽんぽんってやる仕草。。。

前から思ってたんですが、富士丸君をいじったあとによくやってますよねぇ。

何か、すごくグッとくるっものがあるんです。。
何て表現していいかわからないけど。

いつもは冷たい彼氏が、たまに見せる優しさに胸キュン!
・・・みたいな感じ?

あ~あたしってボキャブラリーないなぁ。
2006/06/30(金) 20:01:16 * URL * しーば #-[Edit]

・あは^^
いつもより目でかわいい富士丸が
目つきのわるぅーい極悪丸になっちゃった^^
2006/06/30(金) 20:13:11 * URL * asia8 #-[Edit]

・のびのび~
富士丸の面の皮も、コメントもびよ~んって感じに伸びてて、なんとなく違和感が・・・。
うちの犬にも試してみましたが、余り伸びませんでした。逆に、猫みたいに首のところが伸びます。

それにしても、富士丸は何をされても無抵抗で、大人だなー。
2006/06/30(金) 20:38:58 * URL * はなち #-[Edit]

富士丸くん、顔細いのに皮はのびるんですね。びっくり。しかも引っ張られても嫌がらないのがおもしろい。

いつか富士丸くんの壁紙を作って欲しいです。自分のPCの壁紙にしたい!
2006/06/30(金) 20:50:49 * URL * moja #ZRWgZAzw[Edit]

・シャーペイだぞお!
面の皮伸びナンバーワン!と言ったら、やっぱシャーペイですって!
も~う、伸ばすためにある皮ですから!!
だけど富士丸くんもいけてるじゃん!実は、隠れシャーペイ!?
2006/06/30(金) 20:52:03 * URL * Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ #-[Edit]

・あはは
なにがしたいん?
つ~か、なんだったん?今の、みたいな富士丸クンの表情がいいですねっ♪

子供の頃、共に育ったボクサー犬、ジョイの頬のブルブルを思い出しましたっ♪(^-^)
今日の富士丸クンも、ゲンキで何よりっ♪
2006/06/30(金) 20:59:50 * URL * maimai #-[Edit]

最後の「今のは何?」みたいな表情がかわいい~。
父ちゃん、こんな風にして彼女のほっぺたで遊んだ事あるでしょ?
2006/06/30(金) 21:09:04 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・たしかに
菱沼さんにいじられているチョビを思い出します。
でも、性格は、マイペースな菱沼さんに似ているような気がします。
2006/06/30(金) 21:11:37 * URL * Kumiko #-[Edit]

・富士丸やり返せー^∀^
目まで伸びてる(笑)
頬?を引っ張った後に、父ちゃんの手が両頬を擦る所が好きです。
父ちゃんも手が柔らかかったですが、伸びます?
明日は金曜動画劇場!楽しみー♪って思っていたら今日が金曜でしたね^-^;
日付・曜日の感覚ナシ。


2006/06/30(金) 21:13:10 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

前にいいともで、「犬ツボマッサージ」やってたのを見ましたが、それかと思いました。
ツボ押しする前に体や顔の皮をのびるだけ、伸ばせば、リラックスするって言ってました。
富士丸くん、ものっそいリラックスしたでしょうね(´▽`)
あ、いつもしてるか・・・(´・ω・`)
2006/06/30(金) 21:26:00 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・TOMさんへ
早く良くなって下さいね!!
待ってます^-^
2006/06/30(金) 21:41:19 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・どこまで伸びる?
富士丸氏…皮がのびるねぇ
伸ばされたあと、父ちゃんに、何?何ナノ?ってうったえてる様な表情がナイス!!
家のゴンにもたまにやってます^^
2006/06/30(金) 21:50:19 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

富士丸君の声が聞こえてきたよ
『ちょ・ちょ・ちょっと とーちゃん 何すんのぉ~』って〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/06/30(金) 22:24:29 * URL * sakura1515 #-[Edit]

・おぉぉぉぉぉ~
あれは、アンチエイジングにも
いいでしょうか?

真似させてもらいます(苦笑)

右手と左手は別人??

そういうの、気になっちゃう性格です。ヒマですねー、ワタシ。
2006/06/30(金) 22:37:15 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・あ、そんなこと
なかったですね。
目がおかしかったのかも。

目だけだといいけど・・・
2006/06/30(金) 22:38:44 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・どーも
愛人です


まちゃる、
ご飯にする?
お風呂にする?
それとも……
私にするぅぅぅ~?





2006/06/30(金) 22:44:20 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・良かった・・・
最後、父ちゃんのチョンチョンに癒されました。
2006/06/30(金) 22:46:45 * URL * 綾子 #-[Edit]

・すっかり定番!金曜動画劇場
父ちゃん、なんか言いながらやろーぜぇ。びよーんとか。
富士丸もウーとかガルルとかやめてとか言おうよぉ(-_-;)
まぁ、そんなふうにじゃれてても嫌かもしんないけど。
うちのこもよ~く伸びますよ。でもそれやるとくしゃみが出るらしく、鼻しぶき攻撃で反撃されます。
2006/06/30(金) 22:47:24 * URL * cherry #-[Edit]

・してみました
あまりに富士丸くんが可愛くて面白かったので
家の猫にもしてみました。
嬉しそうにしてたけど、皮はのびませんでした・・・。
そして、したあとホッペをポンポンと戻してる自分・・・あ、父ちゃんと一緒やん!
2006/06/30(金) 22:52:38 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・かわいいv
狼だったのが別の生物になりましたね(笑

されるがままの富士丸君が可愛いですvv
2006/06/30(金) 23:03:28 * URL * 千 #R2M1Ieao[Edit]

・なに?
べろーんとのばされてもほとんど意に介していないのに、そのあと、父ちゃんの動きを目で追って、「何?なんかくれるの?」と、期待でむんむんしているあたり、やっぱりかなりの天然。・・・って、犬って普通天然か。
2006/06/30(金) 23:22:18 * URL * めろ #-[Edit]

・・・たこ焼きも してほしかったな。
2006/06/30(金) 23:34:03 * URL * 椿 #-[Edit]

>「あのぉ? 良いですかね?」みたいな犬がいたとしたら、それはそれで気持ちが悪い。
うちは極まれにする、気持ち悪い犬が居ますよ(爆

富士丸君、されるがママだけど最後の方ちょっとムッとしてますね(笑
2006/06/30(金) 23:44:51 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・見れました!
今度はちゃ~んと伸びる所が、見れました! キツネのような、オオカミのような・・・とにかく、どっかで見た事のある生き物です^^ もし会えるとしたら、私もトライしてみたい!!

祐介さま>ご指導ありがとうございました!
2006/07/01(土) 00:37:12 * URL * マル #-[Edit]

・久しぶりにやってみたい
あの顔の皮伸ばし、昔飼ってたうちの犬でもよくやってました。
上下左右を引っ張って、ライオン♡とか言って・・・でもやっぱりされるがままになってくれておりました。
けっこうワンコってあれをされるの好きなのかしら??久々にやってみた~い。
2006/07/01(土) 00:38:37 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

引っ張られた富士丸君のお顔は外国のアニメに出て来る悪いオオカミみたいですね。
目つき悪くなっちゃってるからより、らしいd(>ω<)
2006/07/01(土) 00:40:19 * URL * slambr #-[Edit]

・可愛い
皮伸ばすと人相、じゃない、犬相が変わりますね。
別の犬みたい。

父ちゃんが手を離した後の、
「何だったんだ?」というきょとんとした顔が可愛いですね~
2006/07/01(土) 00:41:18 * URL * 向日葵 #VFkxEMUo[Edit]

・もしも
伸びたまま戻らなくなったらどうします?占い丸どころの怪しさじゃないですよ。恥ずかしくて散歩にいけなくなっちゃいますよ。
ちゃんと戻ってよかったね、富士丸♪
2006/07/01(土) 00:50:50 * URL * shiba #-[Edit]

・むにゅ~
丸様、ウットリとなすがままなのがかわいい。
やっぱり、一度はやりますよね。
ウチのハスキーでも、やったことがありますが、見事に狼になりました。
のび~る、むにゅ~。
2006/07/01(土) 01:09:57 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・びよよん
おとなしいですね、富士丸。
眠かったのかな・・??
これはどうやって撮影したのですか??定点カメラ?両手使ってますよね。(・・?
動画はすごくうれしいです!
ありがとう、父ちゃん。
2006/07/01(土) 02:24:17 * URL * 鳥ノ手羽 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 07:36:40 * * - #[Edit]

・二重あご?
おはよう!コリー犬のジュリアスです。
そこは、面じゃないよ、「あご」だよ。富士君って、二重あごだったの?!ふ~ん・・・犬は7倍のスピードで歳をとるって言うけど、富士君はまだ、中年ねんじゃないよねぇ・・。それとも・・そうなの?
もう、紛らわしいいたずらはしないように、よ~く、父ちゃんをしつけなきゃだめだよ♪富士君。
2006/07/01(土) 07:54:35 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・うにゃ~o(≧▽≦)o
やりたぃ♡やりたぃッ♡
ねぇとぅちゃん、まりもにもそれやらしてぇ(≧▽≦)やらしてくれゆよね?

「むにぃ~♪ふぅちゃん♡びろ~ん♪」
「まりもぉ~あんまりふぅの顔で遊んだらあかんょ~。皮が伸びてでろ~んてなったら、散歩で連れて歩くの恥ずかしぃやろ?」
「えぇ~(>_<)だってね、こんなにふぅの顔って伸びるンだょ(*≧m≦*)ホラ♪」
「こぉ~らッ♡(まりもから富士丸を救出し、ポンポンと富士丸のホッペをなでなで)まりもの方が伸びるんゃなぃか?」
(とぅちゃん、まりものほっぺを・・・)
「まりも、ぷにぷにやなぃか。ほれ。うにぃ~。」
「ぃや~だぁ♡もぉ(*^-^*)」

なぁんてコトが、近い将来起きなぃかしら?ねぇとぅちゃん、どぉ?
2006/07/01(土) 08:55:58 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

犬は皮が延びるよねえ。家のラブ達の顔を引っ張るととても気持ちいい。(私が。)だから噛まれてもそれほど痛くないんでしょうね。
2006/07/01(土) 09:16:58 * URL * joso #Yqf9uHks[Edit]

・ぶはは!
私もうちの犬でやります。みんなやってるのね♪
自分の顔でやっても意外に気持ちイイよ。父ちゃんやってみて!!!

さて今日から7月。タバコ値上がり。買いだめしたかな?


TO Mさん
『富士丸な日々』を栄養にして、元気になって下さいね。
2006/07/01(土) 09:25:23 * URL * すず #wQAHgryA[Edit]

ほっぺビロ~ンは娘でやります。
息子にはお耳びよ~んてやります。
どっちもよく伸びるけど、富士丸くんには負けるな~。
富士丸君と父ちゃんは、ラブラブ?
だって富士丸くんは、父ちゃんをずっと目で追ってて、なんてかわいいんだろうと思う。
富士丸くんにしたら、父ちゃん命なんだろうな、いろんな意味で。
父ちゃんのエッセイにもあったけど、飼い主と動物の関係、ラブラブであり、せつない。
2006/07/01(土) 10:10:20 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・いいらしい
痛くない程度に、人間のほっぺに当たるあたりを、
「むに~」と、動画のように伸ばしてあげるのは、
マッサージ効果、リラックス効果があるらしいです。
この前、偶然に見たお昼のテレビ番組でやってました。
さすが、父ちゃん。
なんだかんだ言いながら、やっぱり富士丸を労ってやってるのですね?
2006/07/01(土) 10:10:57 * URL * aile #9g6RMSYQ[Edit]

・丸本情報。
蔦屋熊本三年坂店では、ペット本のベストセラーというコーナーに○っちゃんといっしょに並んでました。16冊、4×4の平積みにしておいたけん!ベストセラーな扱いに気をよくして、○っちゃんち。を買ってしまった。知ってしまったからには、肉球サインがない丸本は、もうこれ以上買えませんて!
ところで、ムサシも面の皮がびろーんと伸びることを初めて知りました。ありがとう。(何が?)
2006/07/01(土) 10:27:45 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・動画で・・・・
とうちゃんが最後にツンツンとかユサユサするのは「今日はこれでおしまいだよ~、又今度したげるからね~」ってゆー二人だけのラブラブお約束なの?

いいな丸君は・・・そして丸君とラブラブのとうちゃんも・・・(゚・゚* ホレボレ
2006/07/01(土) 10:48:29 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・リラックス
サイン会ご苦労さん。で、マッサージしてあげてるのかと、思った。
背中もビローンと、してあげると良いそうですよ。

でもうちの1歳のわんは、若いせいか、気持ち良いというより、遊んでもらってる、と思うようです。
テンション上がっちゃって、逆効果。
2006/07/01(土) 11:01:56 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・漫画
ワイリーコヨーテ
シルベスター
ファウル・フェロー

うんうん。どれもアグリー。

私は、NHK「ニルスの不思議な旅」に出てくる
赤キツネのレックスにも似てると思った。

共通点は・・・いつも失敗する悪役?
でも普段の富士丸はキャシャーンのメカ犬フレンダーっぽい。
スリムでカッコイイところが特に。
2006/07/01(土) 11:35:07 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・のび~るっ
富士くんかわいい~
のばし終わったあとのきょとん目が
たまらんですね^-^
私もお昼の番組でのばすとリラックス効果ありますっていうの見ました^0^そういえば昔にゃんこの背中をびろ~んとしたりしましたが(よそんちの)痛くはなかったんですね~
ちなみに私は首の皮がのびます・・・
2006/07/01(土) 12:25:05 * URL * みつばち #-[Edit]

・かわいいなぁ。
画像の時は、何秒かって書いてくれるとうれしいかもー。

2006/07/01(土) 13:39:53 * URL * りこ #-[Edit]

・う~ん
いいねぇ。たまらん17秒ぢゃった。されるがままの♂って、母性本能くすぐるっちゃんねー。
あ、もし福岡に来たら、とうちゃんの顔に同じ事してもよかかな?
きっと、周りの人妻、お嬢さん方の母性本能に火が点きまぁす。
2006/07/01(土) 15:09:02 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・↓
うちのカレンの顔を引っ張ると、顔が↓(矢印)みたいになる。
2006/07/01(土) 16:12:36 * URL * ねーさん #l/VZmCVM[Edit]

富士丸くんラブリー!!                     ウチの犬ものびるよ。ちっこいくせにびよぉぉぉぉぉんって。顔だけじゃなくて体も。富士丸くんも?                    
2006/07/01(土) 18:34:06 * URL * ななちゃん #-[Edit]

でも・・・・・
その部分は顔??
富士丸の鼻が好き。
長いよねぇ~。
洗濯物が干せそう。
ちなみに何センチぐらいあるの??
2006/07/01(土) 22:00:02 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

僕がここを知ったのは今年の1月。
このブログを家族で最初に知ったのは姉。ではどうして知ったのか?
聞いたら友達から教えてもらったそーです。その友達は親戚から教えてもらったそーです。その親戚が何で知ったのかは知りません。
しかし富士丸な日々はほんとに有名だな~。
2006/07/01(土) 22:34:03 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・右手も左手も父ちゃんの手
・・・だよね?

6月6日の2枚目の写真に三脚の脚らしきものが写ってるけど、
私は父ちゃんとふぅくんの間にこの三脚を立てて撮影したとみた。
(でも・・・最近いつもにまして冴えてない私のこと・・・気のせいかなぁ。)

あとね、有楽町サイン会に同行した友人が
「日経ビジネス」に掲載された、丸善本店の月間ランキングに
「富士丸な日々」が17位にランクされていたと
報告してくれました! すごいねっ、父ちゃん!!
2006/07/01(土) 23:23:37 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・ブサイク顔
大宮で、娘が富士丸の目の下辺りを両手でびよ~んてしてしまいました・・・・
丸クンはまさにアカンベ状態で
これよりもっともっとブサイク顔になってました。
そんなことされても富士丸は耐えてましたよ。でもビックリしてました!ごめんなさいね。

ところで父ちゃん、父ちゃんの親指の付け根はプックリと相当筋肉質ですね。それって生まれつき?それともギタリストだから?

ps ブアカーオ万歳!
2006/07/01(土) 23:43:41 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・相変わらず・・・
されるがままの富士丸さんですね~
この富士丸氏が猫パンチをするほど興奮する遊びって、どんなんだろ~?
2006/07/01(土) 23:50:16 * URL * ライスのしっぽ #ZOneCEsw[Edit]

たぬき・・にちょっと似てる。父ちゃんの、最後のほっぺちょんちょんに愛を感じます~。何が起こったんだ~えっ?えっ?て感じの富士丸が可愛いね(^_^)。あ、サッカーはじ丸。
2006/07/01(土) 23:57:51 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・食べたいな
他人が食べてるものが欲しくなるんだよね。スパイクは、ベルが食べているものが欲しくなり、けんかをすることがあるよ。パパとママが食事しているときに、欲しそうな顔をすると時々、いいことがあるよ。
2006/07/02(日) 01:09:05 * URL * スパイク #-[Edit]

・のびる~
うちのもよく伸びます。
面の皮だけじゃなく、背中もよく伸びます。だからうちの犬は態度がでかいのか?でもテレビで見たけど、なんか皮を伸ばしてやるとワンコも気持ちいいとか…本犬に聞いたわけじゃないけど。
2006/07/02(日) 01:20:00 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・そうそう
伸ばしきった後の、ちょいちょいにとうちゃんの愛情を感じます。愛されてるのね>富士丸w
「動物のお医者さん」という漫画のちょびを思い出しました。
2006/07/02(日) 03:31:51 * URL * ちえぽん #-[Edit]

いろんな角度でのばしたら
きっと止めてよーって
なりますね!!
2006/07/02(日) 04:46:13 * URL * にゃお #-[Edit]

・富士丸。変顔もカワイイ
父ちゃん、今日(7/2)は私の誕生日です。
☆17歳☆になりました。
介護福祉士の国家資格を取るため日々勉強頑張っていまぁす♪

父ちゃんも頑張ってねぇヽ(*’-^*)。
2006/07/02(日) 12:15:11 * URL * ばかまろ姉 #R1nPV36U[Edit]

・またコメ返し送っちゃったよ
このブログって携帯でも見れんの?見れたら教えてちょ。
2006/07/02(日) 15:29:19 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・今日も遊ばれてる
ワンコをいじり回すのは犬飼いの醍醐味だよね、父ちゃん。
アタシもやってます。ワンたちも喜ぶし。

富士丸はサイン会でも臆せず騒がず、誰にいじられてもフレンドリーだけど、そんな富士丸にもニガ手なタイプのヒトっているの?
2006/07/02(日) 15:45:46 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・えーー
今日はアップなしの方向で・・・・・
サミシイなーーーーーー

うちの雑貨屋に色違いの扇風機あるよ~
白ね~
まちゃるはダルトン好きですね


2006/07/02(日) 15:48:47 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ちゅつ!
って 富士丸に してあげたくなるのは 私だけかなあ~。父ちゃんは 思わず してあげることないですか?

もし 富士丸が 大きなお屋敷に住んでいても こうやって だら~んとしてるでしょうかね?それとも あちこち 動き回って いるのkなあ~。見てみたい お屋敷の富士丸。
2006/07/02(日) 18:19:25 * URL * マルコメ #-[Edit]

・やってみた
自分の顔にもやってみた。
適度な力でやるとちょっと気持ちイイ。
リフティングになるなら毎日やるけど。
でも、人にいきなりやられたら、ムッとするかも。
富士丸様は体も心も大きいね。
2006/07/02(日) 21:13:22 * URL * のら #-[Edit]

・報告
大宮 肉球会のレポをアップしました。
http://www.geocities.jp/buchineko_maru_report/index.html

今回は撮影禁止だったので、富士丸画像はありません。
粘土丸が代理を務めております。

あ、父様、事後報告で申し訳ありません。
今回は、ちょっとだけ富士丸な日々をパロらせてもらいました。
2006/07/02(日) 21:37:43 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・大宮報告
↑ワンダフォ~!!
2006/07/02(日) 22:05:18 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・大宮報告サイコーです!
婿入り粘土丸、車窓から何を思っていたのかな?

すぐに父ちゃんと兄ちゃんと一緒に里帰りできるといいね!
2006/07/02(日) 22:56:20 * URL * ライスのしっぽ #ZOneCEsw[Edit]

初めまして。
富士丸君大きくてかわいいですね。
でも、これ以上大きくならないといいですね。
うちには、パピヨンのはるちゃんという、2.5キロの小型犬がいます。
かわいい3歳の女の子です。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね。
2006/07/02(日) 23:11:06 * URL * プラム #a.S0qIAE[Edit]

・面白かった!
ぶちさん!肉球会レポ楽しく拝見させて頂きました。粘土丸の誕生から旅立ちまで・・・すんばらしかった!ブラボー☆
父ちゃん、いつもそんな事やって遊んでるのね。お子ちゃまやね♪
2006/07/02(日) 23:52:19 * URL * まりくろ #-[Edit]

・あぁ
本当に富士丸君はかわいか。博多のサイン会でびよ~んと真似せんごと我慢せないかん。
そして、↑ぶちさんの粘土丸もかわいか!後ろ姿が最高。ソファは父ちゃんの家より広いごたる。
2006/07/03(月) 01:23:24 * URL * 博多のとうちゃん #F1bUJw1g[Edit]

こんにちは! コメントご無沙汰していました。
近所のデッかい本屋さんに、富士丸本の第3刷が山積みされていました。
すごいすごいと言って自分のことのように喜んでいた勘違いヤローな僕です。

それにしても富士丸くん、いいほっぺたをお持ちで。びよ~ん。
あれってツボ刺激みたいで、気持ちいいらしいですね。

ふふふのふ。うちも伸びますぜダンナ。

あ、僕じゃなくて、一緒に暮らしているバーナードのほうですよ。

今度、
『実測! 面の皮のばしランキング』
やりましょう。…なんてね。
2006/07/03(月) 03:29:40 * URL * kishida #SFo5/nok[Edit]

おはようございます。

ぶちさん!いつもサイン会のレポをありがとうございます。参加できない私には、とってもうれしくて、毎回楽しみです。本当に、ありがとうございます。♪♪
2006/07/03(月) 08:41:01 * URL * 南十字星 #-[Edit]

・遂に・・・ブログデビューしました♪
初めまして♪
富士丸君に憬れて(?)我が家にも可愛い養女が来ました。
ちょっとやんちゃ姫なもんで、躾の為のボス争いの毎日です。(^^ゞ
トイプードル(アプリコット)でもうちょっとで四ヶ月に成ります。
アニマルセラピーって本当にあるんですね♪(^_-)-☆
また伺います。暑さに負けないでね♪(^^)/~~~
2006/07/03(月) 09:06:25 * URL * ANNE #BFJTYZbE[Edit]

・面の皮のばし
びょ~~~ん!! ポンポン~♪ 二人の関係いいですね^^

父ちゃん! 
全国サイン会への第一歩 何処かな? 早く知りた~~い!!!

ぶちさんへ
肉求サイン会レポート報告 いつも有難うございます。 
楽しく、拝見させて頂いております。(粘土丸共々)
2006/07/03(月) 09:48:27 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・愛情・・・
びよ~んってのばし終わった後に首のとこをちょんちょんって触る仕草に父ちゃんの富士丸に対する愛を感じる。
思わずうっとりしました。
2006/07/03(月) 10:00:58 * URL * etoto #-[Edit]

最近の富士丸くん、サイン会なんかで、人前に出る機会が増えたせいか、売れはじめの新人アイドルなみに、なんだかオーラ出てきたかも・・・。
2006/07/03(月) 13:47:24 * URL * 室子 #-[Edit]

はじめまして!ランキングからきました!面白い日記ですね!参考になります。また来させていただきます。
2006/07/03(月) 14:06:35 * URL * ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 #NkOZRVVI[Edit]

・ちよぐすさん
内容が被ってしまって御免なさい。
でも、何回も何回も動画を見てみたらやっぱり賢ちゃんの手ですよね!
ちい繭さんの「三脚の脚らしきもの」というヒントで謎が解けました。
2006/07/03(月) 14:21:40 * URL * さるエモン #-[Edit]

・コメントありがとうございました
散歩中に子猫がおり、富士丸に警戒態勢をとっていたので、富士丸を離してから「大丈夫だよ~」と軽く撫でようと思ったら「フンギァー!!」と引っ掻かれました。もうアイツ嫌い。という訳で本日のコメント返し。

mariさま
>薬局で「ばっさりん」と言う頭痛薬かいました。バファリン
>と同じ成分で半額との事にロックオンされました。
僕もわりと頭痛持ちなので「ばっさりん」にロックオンします。

みよやさま
>しかし、暑いですね~。
>なんか「気分がご機嫌になる歌」ってないかなぁ?
モグワイがお勧め。どんよりしすぎてて逆に元気になります。

らいたさま
>私は写真を撮る時よくヘン顔をするのですが、父ちゃんも
>しますか?
左45度からと決めています。あややばりに。マエケンばりに。

まめこさま
>髪型、大木凡人じゃなくて「ムッシュかまやつ」だった。
>どっちでもいっか
それは、どっちでも良くないですよ。いくら見た目が同じでも。

まなっちさま
>父ちゃんの顔はどこまで伸びるのかな?!
綺麗なおねえさんの前では鼻が倍ぐらいに伸びます。

雅姫さま
>でも逆らわないで、流されるままなのね。
>それも人生。いや犬生か。
>でも、真の男を目指す父ちゃんからすると、
>流されるままじゃダメかな?
流されっぱなしです。というか流れに逆らう気持ちがありません。

TO M さま
>おいら、昨日から入院してる。だいたい、2週間ぐらい。
>父ちゃんと富士丸君には、暫くは逢えない。
大丈夫です。ブログは逃げません。それより早く良くなってきてくださいまし。

きちこさま
>丸坊やがキライなことってあるんですか?
お風呂でしょうか。

しーばさま
>いつもは冷たい彼氏が、たまに見せる優しさに胸キュン!
>・・・みたいな感じ?
女の子はそういうのに弱いみたいですね。勉強してみます。

すずさま
>さて今日から7月。タバコ値上がり。買いだめしたかな?
してないです。健康の為というより、色々面倒臭いのでこれを機会に止めようかと思っていましたが、朝起きたら忘れて吸ってました。そのうち止めます。

ぶちさま
>私は、NHK「ニルスの不思議な旅」に出てくる
>赤キツネのレックスにも似てると思った。
「ニルスの~」大好きでした。アヒル乗ってがんの群れと旅をしたいと思っていたものです。

cocoさま
>ところで父ちゃん、父ちゃんの親指の付け根はプックリと
>相当筋肉質ですね。それって生まれつき?それともギタリス
>トだから?
まったく筋肉質ではないです。軟弱ギタリストなのです。

ぴぃ缶さま
>あ、サッカーはじ丸。
ベッカムが試合後うずく丸になってしまいましたね。

ばかまろ姉さま
>父ちゃん、今日(7/2)は私の誕生日です。
>☆17歳☆になりました。
お誕生日おめでとうございました。人生これからですね。

ななちゃんさま
>このブログって携帯でも見れんの?見れたら教えてちょ。
見れますよ。トップ上の「mobile」がそのアドレスです。

kishidaさま
>近所のデッかい本屋さんに、富士丸本の第3刷が山積みさ
>れていました。すごいすごいと言って自分のことのように
>喜んでいた勘違いヤローな僕です。
北海道でもすでに3刷が出回っていますか。それはありがたいですね。ご報告に感謝いたします。

室子さま
>最近の富士丸くん、サイン会なんかで、人前に出る機会が
>増えたせいか、売れはじめの新人アイドルなみに、なんだ
>かオーラ出てきたかも・・・。
それはきっと見る側の意識です。この間、ひさびさに友達にあったら「お前も富士丸も、まったく変わってないなぁ」と呆れられました。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/07/03(月) 15:00:07 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ぶちさん
「肉球サイン会ー粘土丸な日々」を拝見しました。(*_*。) ぅるぅる、ステキ!!ファンです。サイン下さい。

撮影禁止だなんて~~
こっそり買い物客になりすまして、撮りに行けばよかったわ~~
盗撮カメラ買いに行かねば・・・
これって、犯罪?
2006/07/03(月) 15:10:10 * URL * さるエモン #fwb0ejFM[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net