topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

紙粘土丸
昨日も書きましたが、肉球サイン会にわざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました。さらに、たくさんのプレゼントもいただいたりして、この場を借りてお礼申し上げます。で、その中にこんな物があったのでご紹介。

0627-1.jpg

でん、ミニ富士丸。実はこれ、紙粘土で作ってくれたのだそうな。凄く似てるかも。色まで塗った細かい仕事ぶり、どうもありがとうございました。せっかくなので、本物と並べてみると・・・。

0627-4.jpg

でかいよ本物・・・。一口サイズじゃないか。もうちょっと顔の感じとか並べて撮りたいのに、これじゃ比較できん。でも、白黒具合などはそっくり。どことなく馬鹿っぽいのもそっくり。

0627-3.jpg

富士丸も興味津々のようす。富士丸よ、それは紙粘土なんだから鼻水で濡らすんじゃないぞ。まったく、その癖何とかしてくれよ。何でもかんでも鼻水つけやがって。いい加減にしろよ、この鼻垂れ小僧が。ま、鼻水のことは人にいえないが。

0627-2.jpg

この他にもたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。




今日もポチッとしてってね!! →




<お知らせ>
間もなく1000万ヒット! まだ考えてませんが何か記念品を差し上げたいと思いますので、カウンターが1000万の画面に遭遇した方は、画像を保存して送ってください。


『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんはもうすぐ誕生日だそうな。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


Comment
・こ、こ、これだよ~~
わぁ。。。。。。
見たかったの。本当に見たかったの。
できればこの目で見たかったものなのよ。父ちゃん。
エン、泣きます…。

初めて携帯からのぞいて、コメントしたの。
この記事で一番とれるなんて、運命。これは絶対運命だから…。泣く!

流転の海。地の星。地脈の火。天の夜曲。ね。

《1番ゲットおねだり》
名古屋サイン会、富士丸シッター希望です。父ちゃん、名古屋満喫してってちょ!必要なら履歴書書きます。面接受けます(笑)
2006/06/27(火) 14:41:30 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

もしかして1番?

いつも楽しませてもらってます。

紙粘土かわい~
2006/06/27(火) 14:42:08 * URL * hiro #-[Edit]

やった~♪
2006/06/27(火) 14:42:59 * URL * 3? #-[Edit]

・カワイイッ
商品として売り出されたら、即買いですわ
2006/06/27(火) 14:43:41 * URL * かこ #-[Edit]

・なにげに
ほしいかも・・・。
2006/06/27(火) 14:44:48 * URL * koya #-[Edit]

かわいい!
2006/06/27(火) 14:46:37 * URL * 心太 #-[Edit]

・目の
青さと寄り加減も似てる~ 丸坊やはホントにキレイな水色のお目めでした☆
父ちゃんもキレイな目をしてたよ。
まるで少年のようよっ!

友達が父ちゃんのことカッコイイって言ってたよ。ファンになっただよ♪
私が以前に買ったサイン無し本あげるだよ。
2006/06/27(火) 14:47:37 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

お願い、ください。
1000万ヒットのプレゼントにどうですか。
もちろん父ちゃんが新しいのを作って。
2006/06/27(火) 14:48:11 * URL * じんのすけ #-[Edit]

みんな、早いね~。ミニ富士丸を破壊されんよう、祈ります。合掌
2006/06/27(火) 14:49:38 * URL * まぁか #-[Edit]

・ハート
DVD見たよ!

ますます惚れました。

コメ返しに、「やまやまだけど・・・」と言わずに北海道に来てください!
かならず、ワタシ、アイニイキマス・・・・
まちゃると付き合えるなら離婚します。

2006/06/27(火) 14:52:50 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・わ!
うそっ!どうしよっ!ぶち感激!
心臓バクバク!おもわず仕事中にコメ!
2006/06/27(火) 14:53:43 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・きゃあきゃあ
念願のツーショットだ!
すごいすごい!似てる似てる!

こんなに小さいのに圧倒的な存在感の粘土丸。
実物を見て感激したヒトの一人として、こんな風に日の目を見ることができてすごく嬉しい~。

ぶち殿、ヤッタネ!
父ちゃん、ありがとネ!
2006/06/27(火) 14:58:23 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・かわいい!
富士丸もミニ富士丸もどっちもかわいいな~。
そっくりですな。
売り出したらヒットしますよ。
父ちゃん、うかうかしてると、誰かに商売されてしまうよ・・・心配でドキドキしちゃう。
富士丸くんは、大人気モノだもの。
ぁ、今は父ちゃんもだ、ね。
人妻にも愛される賢さんですにゃ。
2006/06/27(火) 14:59:13 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・わぁ~!!
可愛いぃぃ~!!!
これね正面から見たかったの!本当そっくり♪
お鼻の長いとこまでそっくりぃー!!!
ちび粘土丸も鼻のっけできそう♪
そしたら富士丸くんに粘土丸まで食べられちゃうかな???
2006/06/27(火) 15:12:13 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・すっごーい!
そっくりー
びっくりー!
ふじまるベイビー!
2006/06/27(火) 15:17:40 * URL * とらこ #-[Edit]

・ぶちさん、すごーい!
そっくり! 「何気に馬鹿っぽいところも・・・」と父ちゃんは言うけど、これは和んだ表情よね! いーわあ。売り出したら即、完売必至。
ぶちさん、ついでに父ちゃんのも作ってぇ。それで並べて鑑賞するの。いーよねえ?
2006/06/27(火) 15:18:12 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 15:18:52 * * - #[Edit]

・かわいい~!
紙粘土丸。
こういうものを作れる方を、尊敬しております。

ここしばらく風邪でダウンしてました。鼻水もいっぱい出たよ。父ちゃんと同じだったのね。
でも父ちゃんはアレルギー?
一日だけの風邪だったんじゃないの。

送信できない。本当に更新直後は、大混雑ね。
2006/06/27(火) 15:19:31 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・粘土丸
すごくかわいいですね~
次は父ちゃんの粘土まさるも作ってもらえたらいいね☆
私は高倉健より不器用だからこんなの作れない~すごいですぶちさん☆
2006/06/27(火) 15:20:05 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・ミニ富士丸
おなかの生え際のとことかすごいですね。不器用かつ絵心がないのでこういうものを作られる方本当に尊敬します。立体ってどうやったら出来るんですかね。すごいな~。あ、サイン会お疲れ様でした。沖縄よかったです。泡盛最高。
2006/06/27(火) 15:23:15 * URL * よしみや #-[Edit]

・うわっ!
そっくり!!感激!!見たかったの!

おねがい!紙粘土丸も地方巡業に連れてきてね。
とうちゃん、丸君、鈴木クン、紙粘土丸。これで楽しみ倍増まちがいなし。
たけ・ひろし氏も是非☆

秀作紙粘土丸を見たらたけ・ひろし氏の芸術家魂にますます火がつくかもね(○゜ε^○)v ィェィ♪どうする?たけひろパパ
2006/06/27(火) 15:24:43 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・かわゆい
食べられそうな紙粘土丸・・・。
カワイイ♪
これは、家族の掲示板(盗み見してます。)でウワサになっていた代物?ぶちさんの??
すごーい 鼻水付きでほしい(^。^)
2006/06/27(火) 15:25:27 * URL * Risa #-[Edit]

・間違えました。
先程は、間違えて『秘密』をクリックしてしまいました。

私のPCはカウンターが表示されないので1000万ヒット!を阻止しないようにしばらくPCからの閲覧を我慢しますね~

携帯から応援します☆
2006/06/27(火) 15:26:35 * URL * mariko #-[Edit]

・ぶはっ!
かわいすぎますねぇ~。
ミニ丸くん、いやミニ丸ちゃんと
呼びましょうか(笑)

今日も楽しく拝読させていただきました。

はんしろ
2006/06/27(火) 15:27:10 * URL * はんしろー #-[Edit]

・おぉぉぉぉぉぉ~♡
かわいぃ2ショットぉ(*^▽^*)癒されたぁ♪とぅちゃん、記事におまけの
1枚で後ろ姿2ショット入・れ・て♡

とぅちゃんプランタちゃん達の名付け親になってくれてありがとぉ(^-^)あと2つね♪うん、ぢゃぁまずは、出窓のぬぃぐるみ片付けて置き場を作ってから買ってこょ~っと♪るんるん(*^-^*)

水やりな日々、収穫な日々・・・ぅ~ん、楽しみ♪とぅちゃんも楽しみにしててネ☆エヘ♪

ぁ、とぅちゃん教えて♪会社のパソコン、カウンターが出なぃで×表示なんだけど・・・なんとかならなぃ?
2006/06/27(火) 15:28:10 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・おや、そっくり!
ようできとるねえ。ぶちさん、スゴイ!富士丸、ハナつけたら、アカンよ。
しかし、犬って、すっごい嗅覚持ってるくせに、なぜに、ぺたっと鼻をくっつけるかね。うちの近所のワンコも、必ずズボンに鼻水をつけてくれます。
軽い、いやがらせ?
2006/06/27(火) 15:32:38 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・わ!
似てる・・・激しく激似♥
ぶちさん、うまいわー!
父ちゃん、お久しぶりです^^
暑くて死んでるSAOです。

あー札幌帰りたいな
2006/06/27(火) 15:37:30 * URL * sao #oDrTpsOQ[Edit]

・後姿もd(>_・ )グッ!なんだよ!
3枚目の粘土丸にハナミズつけてる富士丸写真(*^_^*)
粘土丸の傾き具合が、まさしく、初めて挨拶されてるワンコのようだ。横目で富士丸見てる。ふふ♪
しっぽの具合も(≧∇≦)ъ ナイスだ~!
2006/06/27(火) 15:38:04 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・かわいいです。
本当にかわいいです。感激です。穴澤さんも器用だけど、粘土丸を作った方も超!器用なかたですね。穴澤さんも作ってみたくなっちゃったんじゃないですか?
ムズムズしてませんか????

2006/06/27(火) 15:57:19 * URL * くう&リキのママ #/wBtcLu2[Edit]

・素晴らしいです!!
器用な人もいるんですね~
ほんと、特徴つかんでるし素晴らしい。私も欲しいと思いました。
丸君とのツーショットもとても可愛らしくて^^ いいな~^^
2006/06/27(火) 16:02:20 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・ちび丸
まりもチャンに1票。

実物見たけど、後ろ姿がいいんだよねぇ、また。寝ずに作ったらしいですぜ。焼酎で筆洗ったりなんてオマヌケしながら。

ぶち様は観察力も鋭く、絵も上手なんだよね。大宮報告も楽しみにしております。

父ちゃん、私は父ちゃんへの恋の病も手伝ってか、バナナ酢飲んで1週間で2キロ体重が落ちましたぜ。
2006/06/27(火) 16:03:02 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

すごーい。
上手~。
そっくり~。
かわええ( ̄▽ ̄;)
2006/06/27(火) 16:03:53 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・いいな…
すごい!富士丸くんにそっくりじゃないですか!富士丸くんも喜んでるんでしょうね。

それにしても上手いですね。等身大での製作はできるのでしょうか?できるのなら是非やってほしいです♪
2006/06/27(火) 16:15:37 * URL * ポチ #-[Edit]

こんにちは~♪
すっごく、かわいいですね(*´ェ`*)ポッ
目が青いところもそっくりで♪
鼻水攻撃は、強力そうですね~(笑)
ミニ富士丸くん、ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!(笑)
2006/06/27(火) 16:21:01 * URL * 苺みるく #-[Edit]

・うんうん!
可愛すぎる~>^_^<
富士丸クンもチビ丸クンも・・・
なんか仲良しコンビのようだ!
弟くんだね。
心和むね(^^)
2006/06/27(火) 16:24:20 * URL * ピノマミ #4yekQEXU[Edit]

・わぁ!
2ショットかわいいですね~♪富士丸もうれしそう。
皆さんのコメントを読んでいて、やっぱり私もサイン会に行きたいです!父ちゃんと握手して、カエルのプレゼント渡して、富士丸をもふ~って抱きたい☆
でも田舎娘&『羊の国のゆうさんのコアラ旦那さん』ばりに方向音痴な私のとって、都会でのサイン会は刺激たっぷりです。だけどゴム軍手して気合いれます!(父ちゃん、コメント返しどうもありがとう☆)
だけん、田舎娘の旅立ちを応援してね。父ちゃん、富士丸(*^-^*)


ps.
ぶちさん、ミニ富士丸とってもかわいいです☆あまりにそっくりなので、なんだか感動&尊敬しちゃいました。
2006/06/27(火) 16:29:17 * URL * ちこ #-[Edit]

・紙粘土丸
おとぼけ具合がとっても可愛いですね。

1000万ヒット記念品は【DVDのメイキング映像】とかどうでしょう?【未公開映像】でも可!

ブログ1周年記念品は、【富士丸ポストカード】でいかかでしょうか?

2006/06/27(火) 16:36:44 * URL * 民 #-[Edit]

・コレいぃ♪
カワイイですね。
コレ型取って増殖。んで1周年プレゼントヽ(*’-^*)。
私、丸様の物だったらキーホルダーでもストラップでも何でも付けます。
父ちゃんの『日めくりカレンダー』でもいぃですなぁ・・。
それより、24H中継動画がいぃかもぉぉぉ(*゚σ∀゚)σ
あっ!!たけ・ひろし様のですヨ'`ィ(´∀`∩


追伸(6/28)
1000万まぢかのカウンターの進み方が恐ろしかった・・・・。
2006/06/27(火) 16:37:18 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・粘土丸♪
 欲 ・ し ・ い~~っ!

叫んでみただけですから。 ショボン。。。。。

富士丸くんも! ヤッターワンみたいに小富士丸くんをたくさん産み出さないかなあぁぁぁぁ~。

父ちゃん、 私もまりもさんに一票!
後姿のツーショット写真載せてください。 お願いします。

2006/06/27(火) 17:00:25 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・富士丸くんが二人です!
本当に富士丸くんが二人いるみたいです!
よく富士丸くんそっくりに作ったものですね。
わたしも無器用だから絶対作れないですよ。父ちゃんなら、紙粘土の富士丸くんが作れますよね?
2006/06/27(火) 17:03:30 * URL * ガジラ #-[Edit]

・そっくり
最初、プログあけたとき紙粘土丸の耳しか映ってなかったんだけど、本当丸の耳と思って、進んでいくと、なんと可愛い粘土丸の耳でした。そっくりでびっくり!世の中には器用な方がたくさんいてはる。父ちゃんしかり・・、たけ・ひろしさんしかり・・。うーーーん、うらやましい!うちのわんこのも造ってほしいなぁ。商売になりまっせ。作者の方!(大阪のおばさんしてしまった・・すいません)
2006/06/27(火) 17:06:49 * URL * ba-ba #-[Edit]

・お~、すげぇ~!!!
激似!これ、増殖すべきでしょう?でも、紙粘土作品なので、型取りのさいに濡れてしまうと溶けちゃうよねぇ~。って、ぶちさま、あなた様はすんばらしい。
父ちゃん、買ったよ『METERS』。でも、父ちゃんの教えてくれたアルバムが無くて、『GREATEST HITS』っていうベストアルバムを購入。
って、この方たちの所属するレコード会社って、『ARETHA FRANKLIN』や『BLUES BROTHERS』が以前所属していたところじゃないですか!や~、驚愕っ!好きなんだよね~。『ATLANTIC』万歳(^^)!
2006/06/27(火) 17:10:23 * URL * TOM #-[Edit]

(*'ー'*)ふふっ♪
富士丸と粘土丸のツーショットを見ていると、いつもにもまして笑顔になっちゃいます。

なんだか幸せな気分だにゃ(*´∇`*)
2006/06/27(火) 17:11:54 * URL * 木野子◎ #cdKyETCo[Edit]

・父ちゃん元気で何より!
ぶちさん凄いですね!
とても上手ですよ(☆o☆)
私にも是非作って頂きたいです♪
とらこさんのコメントに笑いました。
(^з^)
2006/06/27(火) 17:15:19 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・父ちゃんなんてまだまだ子供
父ちゃんがいくら焼酎にうんちくをたれようとも、きちんと作った日本酒にまさる酒はない。勝負するか?大田区にいい酒屋があってかなり色々そろうぞ。くるなら場所は田○○布だ。こい。
2006/06/27(火) 17:38:29 * URL * 辛口純米が最高だ #l.rsoaag[Edit]

・すごいですね
ほんとにそっくりですね。富士丸君も気になってるみたい。
紙粘土って硬いのかな、富士丸君にかまれないようにね。
2006/06/27(火) 17:41:32 * URL * うさこ #-[Edit]

すげーうれいしぞっ、父ちゃんからのコメ返し。あのお酒で父ちゃんの笑いをとれるなんて、われながらしてやったりです。
そういえば、父ちゃん気付きました?
実はあのお酒アルフィーの桜井さんの実家の酒屋で買ったものなんです、桜井さんのご実家のお店はHPも開いていて、わたし酒は全くだめなのにちょくちょくのぞいていたのです。そうしたら例の酒が・・・。そういえば父ちゃんの名前も賢さんだということで、月一の秩父の紅茶用水汲みツアーのついでにご実家寄って購入したというしだいなのです(余談ですが秩父の水はおいしいです。都心からでも汲みに行く価値あり、ちなみに私は道の駅ちちぶに汲みにいきます)
ところでお酒の封は切りましたか?
仮に切ったとして、飲みごごちはいかかて゜したか?
口に合い、父ちゃんのお酒コレクションに入れたいのであれば、アルフィー関係で検索してみてください。絶対に見つかるはずです。ちなみに店の名前は、櫻井太傳治商店です。
父ちゃんの酒コレクションが増えることを飲めない私はお祈りしています。
2006/06/27(火) 18:07:56 * URL * 高見沢琴乃 #57/sxb6I[Edit]

・コメント初めてです
こんにちは~。
まとめ読みながらいつも楽しみにしていますが、
肉球サイン会、知らずに行かれず、大ショック~~~!!!!!
都内でまたやってください、ぜひ、、、。
我が家のたれ耳パピヨン(=ファレンという犬種です)トビーのバカっぷりにエヘエヘしていますが、
富士丸ちゃんの日常が見られて幸せです★
これからも楽しみにしてま~す!!
追伸・おとーさん、イケてます。
イケすぎ!!!!
2006/06/27(火) 18:13:22 * URL * あき #0Ee/O0Ew[Edit]

・少し訂正
ごめんなさい・・・・。
お酒の件なんですけれどアルフィー関係からではなく、直接櫻井太傳治商店で検索してください。自信満々で言ってしまいましたが、訂正です
2006/06/27(火) 18:15:47 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

・おめでとう。
エンさん、念願の一番ゲットおめでとうございます。
そのおねだり上手に感心。(笑)

ぶちさん、すっごいですね。人の物をかなり久しぶりに「欲しい!!!」と思ったミル母です。(笑)


なんだか、富士丸君の弟分みたいぢゃね。三枚目の画像は、お兄ちゃんオーラが出てる感じ。いい感じ~~~。

とうちゃん、あたしのタコ、ほら親指に。。。見て。。。


チッチキチー
2006/06/27(火) 18:32:28 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
富士丸そっくりじゃないですか!!
こんなの作れるなんて器用でうらやましいですわ!
そういえば、会社でまたまた富士丸な日々ファンをゲットしましたよv(。・ω・。)♪今回は部長さん( ̄∀ ̄*)イヒッ以前σ(o・∀・o)の携帯で見せてあげたら、どうやって見るのか教えてくれ~( ̄人 ̄)っと((´∀`*))ヶラヶラ
2006/06/27(火) 18:48:49 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・真心ですね♪
当日、この紙粘土丸クンを家族の方からプレゼントされ、いたく感激されていたご様子の穴澤さんを私も拝見しました♪
たしか富士丸クンにも間近で見せてあげて、喜びを二人でわかちあっていた場面も☆
プレゼントされた方も感激なさっていましたねっ♪

ステージの端から見ていた私からでも、とても富士丸くんにそっくりな様子が伺え、すごぉ~い!富士丸くんにそっくり!!きっと手作りなんだろうなぁ~♪なんて真心のこもったプレゼントなんだろぉ♪と思いながら拝見していました☆
今日アップされている紙粘土丸クンを拝見し、さらにそのそっくりさに驚き、感動しました!!


紙粘土丸くんと2ショットの今日の富士丸くんも、とってもうれしそうですね♪(^-^)



2006/06/27(火) 19:34:39 * URL * maimai #-[Edit]

・無性に
こさえたくなりました。うちの犬の紙粘土モデル。ちび丸君、今にも動きだしそう♪
はたと気がついたら本丸君がくわえてたりしないように…しないか。本丸君は。
2006/06/27(火) 20:09:29 * URL * きえ #-[Edit]

穴澤様
『カウンターが1000万の画面に遭遇した方』!!!
>というと、 どこで確認できるのですか?
教えてください。
当方おばさんですのでそういうのが
わからないのですが~。
最近『1000万』がちょっと気になっていましたのです~~!!

それにしても 富士丸ミニ人形すっごく可愛いね。
2006/06/27(火) 20:33:45 * URL * ハル #-[Edit]

・にてる~!
ぶちさん うますぎます!
富士丸にそっくりなだけでなく、丁寧に作ってあるなぁと感動しました。
毛の感じとか、ピンと立った耳とか、ツヤツヤの鼻は思わずさわってみたくなりました。

富士丸!破壊しちゃダメよ☆
2006/06/27(火) 21:13:37 * URL * はなち #-[Edit]

ぶちさん、手乗りマル様かわいいですね!愛情いっぱいですね~
私は紙粘土人形は作れないので、枕カバーにマル様刺繍でもします。100枚くらい練習して上手にできたら、マル様にクッション(中身入り)でプレゼントすることを目標にします。
2006/06/27(火) 21:23:48 * URL * c-vela #-[Edit]

・にゃんと可愛い♪
あ~う~♪
にゃんとかわいいミニ富士丸~♪
今にも動き出しそうな・・・。
ホントそっくりやね。
父ちゃん、全国のサイン会にミニ富士丸くんも連れてきて!
2006/06/27(火) 21:26:21 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・グッズ販売いっとく?
丸様は食べておしまいになりそう。

いやなかなかの品ですな。

ワタシは、ケータイのフレームをつかって遊ぶくらいしかできない。

ふじまるフレームとかあったら
遊べるのにな~。
2006/06/27(火) 21:57:00 * URL * ちよぐす #-[Edit]

かわい~。売り物だったら即買います。
話かわるけど、今日本屋で私の隣にいた人が「富士丸な日々」を立ち読みしていたので、「買え、買え、買え~」と念じておきました。
でも、残念ながらその人は買っていきませんでした。
ごめんね、父ちゃん。念力きかなくて。お詫びにまた、どこかの本屋で本見つけたら、平積みにしときます。
2006/06/27(火) 22:15:35 * URL * チョココルネ #-[Edit]

父ちゃん。
これからまわるサイン会には父ちゃん・ふぅくんに加え

たけ・ひろし*粘土丸*鈴木くん*喫茶店のマスター(個人的に逢いたい)

富士丸な日々に多大なる貢献をしてる、グッ・ジョブな皆さん全員で
金屏風を背にサイン会ってのは、どう?
(サイン会撮影は鈴木くんではなく、他のお友達に頼む)

そしたら3回と言わず、また行くよー!
そして、私は父ちゃんの指輪が見たいな~♪
2006/06/27(火) 22:31:19 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・チビ丸最高!
サイン会行きました!生富士丸と父ちゃんに会って緊張しすぎて、上手いこと話せなくて…。しかも風邪を引いているのだと勘違いして「体調に気をつけてくださいね」と言う始末(-_-;)
自分が具合が悪くなってしまい(緊張しすぎのせい、多分)、サインをして頂いた後、早々に帰ってしまって、チビ丸を見れず残念。
 チビ丸すっごく上手でびっくりしました!
欲しい!
欲しーい♪

サイン会で富士丸が飲んでた水が
「ボルビック」でちょっとびっくり…

富士丸オシャレ♪
2006/06/27(火) 22:39:40 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・なんとまぁ。
そっくり!びっくり!この鼻の部分のみゅんとした伸び方、黒い毛と白い毛の境目めちゃ細かいし。富士丸君もお気に入りみたいやね。
凄すぎです。
2006/06/27(火) 22:50:11 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・シッポで決まる
富士丸人形のシッポが見たい、コリー犬のジュリアスです。
正面から見ると、ほんとに、そっくり!でも・・ちゃんとシッポも同じかな?
この前、コリー犬のぬいぐるみを買ったら、なんと、シッポが偽物だったんだよ!シッポの形を知らなかったのか、冗談なのか・・?2個も買っちゃって、mamaが悔しがってたよ。
ところで、コリー犬の正しいシッポって、どんな形か知ってる?
富士丸君のシッポは、コリー型?
2006/06/27(火) 22:55:05 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・一気に読破!
始めまして~、独身リーマンさんの猫ブログを見てやってきました。
父ちゃん面白すぎます!!
本日会社の昼休みからスタートして仕事無視して最初から一気に読みまくりました。目が痛いです。
父ちゃんの父ちゃん上京のトコが最高に笑えました。
遅ればせながら富士丸のトリコがここにも一人。。。もうお気に入りににも入れたし日課にさせていただきます。
2006/06/27(火) 23:12:10 * URL * 柴犬 #-[Edit]

・紙粘土丸かわいい!!
初コメントです!
紙粘土丸かわいい!!
富士丸くんの笑顔は、最高です。

大宮のサイン会行きました。
富士丸くんとチューをして
丸毛をゲットしてすっかり舞い上がってしまいました。
丸毛を持っていたので
とおちゃんと握手をすることもすっかり忘れてしまい、、、。はぁ~

これからも楽しみにしています。
2006/06/27(火) 23:17:50 * URL * ひでお #9DcnTtSQ[Edit]

・かわいー
かわいい~うまい~そっくり~
シュナ犬も作ってほし~
それにしてもお部屋のランプ
センスいいですね(^^)
2006/06/27(火) 23:30:48 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・職人技!
3枚目の写真

粘土丸;『とうちゃん♪』
富士丸;『え、俺の息子??』
で、じーっと見て観察中の富士丸。。
かぷっとしないでね。

1000万ってスゴイ数ですね~ぜび、遭遇してみたい!
2006/06/27(火) 23:35:24 * URL * すず #wQAHgryA[Edit]

・はじめまして
富士丸の食事代の足しになればとまさに今日、本を購入しました。
(遅くてすみません)

九州在住ですがサイン会に来ていただけたら勿論もう1冊購入する所存であります。
でも富士丸に遠征はキツイですよね~。
私の上京とタイミングが合えばいいんですが。
是非とも富士丸の長い口を掴みたい・・・。
(趣味なんです犬の口を掴むの)
あ、嫌がりますかね?
2006/06/27(火) 23:51:09 * URL * etsu #-[Edit]

・謝辞
ぶちです。
父ちゃん、載っけてくれてありがとうございます。
ほんとにビックリして仕事中に心拍数上がりました。
サイン会で「親子の対面」の写真が撮りたかったので、
念願叶って嬉しいです♪
でも、載っけてもらえるなら、もっと似せて作れば
よかったと・・・。本物と並ぶと、やっぱ似てない・・。

家族の皆様、父ちゃんの貴重な更新1日分なのに、
こんなシロウト作品ですみません。
粘土丸をお褒め下さった方々、ありがとうございます。
大宮サイン会レポは撮影禁止だったので、
粘土丸ネタで書いている途中でした。
もしよかったら、覗いてみて下さい。
(多忙につき、もうちょっとかかります。)
2006/06/27(火) 23:56:28 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 23:59:39 * * - #[Edit]

ミニ富士丸君…似てる…
リアル富士丸君が、あくびした時に、ミニ富士丸君が一杯出て来たら?面白い(爆
最後の写真とか、子供守ってるお父さんみたい☆
2006/06/28(水) 00:00:25 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・見つめてほしい
父ちゃん、コメント返しありがとうございます。嬉しくて嬉しくて、帰りに向日葵を買って帰って、玄関に飾りました♪
ミニ富士丸かわいいね。3枚目のじーっと見つめている様子が、とても良いです。

父ちゃんは、読書好きとのことですが、どんなジャンルが好きなんですか?本を読むスピードは、さくさく派?そしてリピート派?
クールな父ちゃんの口から、方言が出るとギャップがあって、素敵だと思います。
2006/06/28(水) 00:15:31 * URL * ルナ #-[Edit]

・隠し子?
可愛い~~!
鼻の長さ具合とか、あまりにも似てるので、もしや丸様の隠し子なのかと思っちゃった。
縮小丸様を頭乗せしてくださらないかしら?お願いでしゅ!
2006/06/28(水) 00:21:56 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・きゃわゆいわ~
すんごくかわいいねミニ粘土丸♪
ぶちさんって器用だね。
2枚目の写真なんてミニ粘土丸から「やめろや~」なんて聞こえてきそうなのけぞり具合。最高~☆
それにしても、富士丸くんの左前足?手?器用に曲げてるね~折れてるみたい。見てて痛くなってきたぁぁぁ
2006/06/28(水) 00:58:50 * URL * まりくろ #-[Edit]

・鼻ハンコ?
富士丸も嗅覚が弱いのかな…?

以前飼ってた犬は、匂いを嗅ぐとき、富士丸と一緒で、鼻をくっつけて嗅いでました☆(ちなみに黒いシェルティ)
犬種なのかなぁ?

肉球ハンコの次は、鼻ハンコでお願いします♪
2006/06/28(水) 01:15:30 * URL * nord #-[Edit]

・愛
粘土丸よ。
君はみんなに愛されているよ。
きっと、心も持っているよね。
愛が君をこの世に登場させたんだね。

いつまでも、元気でね。
2006/06/28(水) 01:16:17 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・かわゆい
粘土丸ちゃーん。
富士丸ちゃんに 似てて
とっても 可愛い~。
2006/06/28(水) 01:26:58 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・かわいいのねんっ
んぎゃ~!かわゆい~!!
ぶちさん、とてもお上手ですね(^^)
ちっさ丸だぁ~♪
耳の”しゅっ”、口元の”ぷにっ”、
そして、そこはかとなく漂う、”ぽよ~ん”とした感じ・・・
むむむぶちさんの腕もスゴイが、モデルのオーラもスゴイのね~
2006/06/28(水) 01:57:26 * URL * しん #-[Edit]

うわっ、そっくりですね(人´∀`*)

…実は…有楽町のサイン会に行く前に…
わたしも…富士丸くんのとある置物をつくったんです(るんるん♪て)。
が×××
なんかですね、牛みたいな馬みたいな、この世には絶対に実在しないであろう4本足の物体が出来上がりまして。
とてもとても父ちゃんには恥ずかしくてお渡しできませんでした(´□`)
また次の機会までに、精進いたす所存でおります。


ところでー、『足の怪我は気合いです』ってこの間父ちゃんにいってもらったしさ(ありがとー)、
やっぱ気合い気合いて自分でも思って、
いつも通りカッコつけてハイヒールはいてカツカツ仕事行ったらさ、
またさまたさまたさ、おんなじ足を今度はくじいちゃったんだよお、えーん(´Д⊂
まるで、おっちょこちょいだよ、うっかりはちべえも驚きだよ(´Д⊂


スーツにスニーカーって、NEWYORKERっぼいし、ありかなあ?ぽいですよね?
ねえ父ちゃん?
ぎゃーぎゃー。
2006/06/28(水) 04:24:05 * URL * miki #-[Edit]

>>神戸の名産が、貴方を待っている
>ミソ串カツとすがきやラーメンだけは絶対食べます。

・・・心は名古屋???それとも決まったの??
2006/06/28(水) 06:31:23 * URL * yuka #bxvF113M[Edit]

ぶちさんの紙粘土丸、富士丸くんと一緒だと表情まで豊かにみえちゃいますよね。富士丸くんと一緒でとってもステキ。私も 愛を感じます。

 大宮サイン会で父ちゃんに「父ちゃんか、穴澤さん。」どちらかで悩んでた中1の娘。穴澤さんで話かけ、
「父ちゃんスマートで背が、高くてかっこいいね。握手もしてくれたの。」
と大喜び。
 
その娘が昨日、期末テストで「宮澤賢治」とかくべきところ、「宮沢覧二」と書いてました。
 自分でも、「私父ちゃんのファン失格だわ。父ちゃんごめんなさい。」と
落ち込んでいました。
2006/06/28(水) 07:43:13 * URL * kuの母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 08:10:17 * * - #[Edit]

・ほのぼの・・
朝から見に来てしまいました。紙粘土丸。。  やっぱり可愛いぞー♪
耳の中がピンクのとこが富士丸君の子犬時代みたいでほのぼのしちゃいます。ぶちさん、やさしい方なのね。 
で、ストラップ希望です!

毎日のお散歩でマリンタワーを見ると、いまだに富士丸がぐるぐるしている錯覚に・・・
2006/06/28(水) 08:11:25 * URL * kei #-[Edit]

・素晴らしい!!!
ぶちさん、尊敬!
2006/06/28(水) 08:49:26 * URL * ちゃん #-[Edit]

・うれしい!
ありが父ちゃん、芋虫ゃ二十。
大宮に行けなかったので、ぶちさんのHPでチラッと見た粘土丸をもう見ることもないだろうと、年甲斐もなく、すねてました。
だから昨日は嬉しくてヤケ酒飲むこともなく寝ました!健康的!

2006/06/28(水) 08:49:56 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・感激
コメント返しいただきありがとうございます。娘共々感激してます。学校から帰宅して「今日の富士丸くんは?」と聞き、楽しみにしている毎日です。これからもブログを読んで頑張るそうです本当にありがとうございました。
2006/06/28(水) 09:14:25 * URL * souko #-[Edit]

・一位
フジマル
はっちゃん抜いてるよ
2006/06/28(水) 09:37:09 * URL * まぁ #-[Edit]

・粘土丸!最高(^-^)// パチパチ
サイン会お疲れさま~~
何々!メモメモっと、まさるんの色白はリサーチ済み、着用のカエルTが、大人気ってぇ~ ほらほら、メーカーさんもお仕事!お仕事!

鼻水垂らしてても☆スターやね!
もう、TVに出るしかないっしょ!
はっちゃんも出てるし・・待っちょるよー

ぶちさんの、 粘土丸の出来栄えはプロもビックリでしょうねぇ。然も、表情まであるし驚きです。3枚目の写真の粘土丸!Fujimaruの鼻水を微妙に避けてません?私には、そう見えますよん。
2006/06/28(水) 09:56:38 * URL * さるエモン #fwb0ejFM[Edit]

・粘土丸LOVE☆
可愛過ぎてたまりません(≧∀≦)!!
よくできてますね~そっくりです☆
掲示板で(毎日見てるょ・・・覗き見専門・・・|ω・)粘土丸の話が出てて、すっごく気になってたんです^^;

感激いたしやした!!!!
弟子入り希望です、ぶち姐さん(゜∀゜)ノ
お酒やらもろもろ・・・
2006/06/28(水) 09:59:52 * URL * まめこ #-[Edit]

豆丸かわいいですね~~欲しい・・・

なにげに3000006人目でした。
おしい!
2006/06/28(水) 11:54:20 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・堂々1位だね~
はっちゃん抜いて堂々1位です~~
でも、富士丸は相変わらずなんだろうね~~(笑)
それでいいのだ~~^^
2006/06/28(水) 11:55:02 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・ミニ富士丸
似てますね~。愛のこもった粘土丸ですね!
2006/06/28(水) 12:06:48 * URL * わんこの悩みマン #-[Edit]

作り手の、富士丸への愛がにじみ出てますね。
かわいい~。
商品化されたら、私も即ゲットする!
2006/06/28(水) 12:18:41 * URL * MOCO #-[Edit]

・昨日のコメント返しの
「流転の海」シリーズ私も(20代前半、女)好きなんですけど、周りでしってる人誰もいないんですよ。
なんでなんか嬉しいです。
2006/06/28(水) 13:31:27 * URL * フクタロ #-[Edit]

・!
一位にナッテルヨー!
「とくだね!」からオファー来ちゃうね。

2006/06/28(水) 13:57:11 * URL * ビス丸 #-[Edit]

父ちゃん、父ちゃん、私考えたヨ。       コメ返し一番とったら、もちろんデート権ゲット&父ちゃん家で鍋パーティー!!どうよ。ナイスアイディア?
2006/06/28(水) 15:09:13 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・似てるー
すごい可愛い~ミニ富士丸。かなり細かいところまで再現してるし・・職人ですねー。耳の中のピンク萌え。
2006/06/28(水) 15:49:45 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・ぶちさん、すごいです!
ぶちさん、紙粘土でチビ丸くんを作ってすごいです!
どのくらいの時間で作り上げたのでしょうか?
わたしは、不器用なので作れないです…。
ぶちさんに、拍手です!!
2006/06/28(水) 16:04:12 * URL * ガジラ #-[Edit]

なんだかんだいってもやっぱり富士丸&父ちゃん最高!
2006/06/28(水) 16:46:14 * URL * 祐介 К #-[Edit]

1時間お散歩券を発行してください。
ついでにプロレスごっこも、付加してください。
2006/06/28(水) 17:16:29 * URL * ゆみこ #-[Edit]

あと数時間で100万ヒットだね、父ちゃん。
2006/06/28(水) 17:28:58 * URL * 祐介 К #-[Edit]

肉球サイン会なんて催しあるんですか!

楽しそう!
2006/06/28(水) 18:34:36 * URL * 匿名 #CS6w9W0Q[Edit]

↑祐介 К様 100万となっております~。。あせってますか~(笑)

父ちゃん!!今日中に1000万ヒットですよ~ ☆ドキドキ☆
2006/06/28(水) 19:15:51 * URL * ハル #-[Edit]

うわ~~、最後の数分であっという間に_| ̄|○
2006/06/28(水) 20:37:41 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 20:38:58 * * - #[Edit]

・1000万ヒット
おめでとうございます。そろそろかな?と思って覗いてみたら10000003でした。1000万カウントされた方もおめでとうございます☆
2006/06/28(水) 20:39:29 * URL * よしみや #-[Edit]

・とうとう超えたね
ドキドキした~。私は1000万とんで28やったわ。いや、13やったかな。緊張しすぎて忘れてもうた。父ちゃん、富士丸君おめでとうさん!ヒットした方もおめでとうさん!
2006/06/28(水) 20:39:59 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・1000万ヒットおめでとう!!
99999939だった~、残念!
遭遇された方、おめでとう☆

富士丸・父ちゃんこれからも楽しみにしています^-^
2006/06/28(水) 20:40:35 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・おめでとう
1000万アクセスおめでとうございます
父ちゃんと富士丸のコンビ最高
2006/06/28(水) 20:41:12 * URL * Kumiko #-[Edit]

・ミ☆★☆1000万☆★☆彡
父ちゃん、1000万ヒットおめでとぉ~。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

今度は2000万ヒットめざしてがんばってね。
富士まりゅ~、父ちゃ~ん、大好きだー(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ちなみに10000080でした。
記念に画面保存しちゃった(●^o^●)
2006/06/28(水) 20:43:00 * URL * きのこのこのこきのこ◎ #cdKyETCo[Edit]

・1000万ヒットオメデトー!!!
次!?の2000万カウント狙います。
2006/06/28(水) 20:57:11 * URL * コメット #-[Edit]

・アッとゆーまの出来事
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ1000万アクセス!!

がんばったけど10000074だった(>_<)ザンネン!!

でもハラハラドキドキ楽しかったYO。

これからも丸君とふたり?家族みんなを和ませてね。そしてもちろんとうちゃんと丸君の幸せを心から願っています☆
2006/06/28(水) 21:01:19 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・ザンネンムネン!
10000002でした~。ハァ
でも万が一該当者ナシという場合のために、一応画像は保存しておきました。笑

父ちゃん、1000万ヒットおめでとー!
そしてゲットした方もおめでとー!
2006/06/28(水) 21:02:09 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

1000万おめでとうございます!
ホントに最後の方はあっという間でした。恐るべしプログだと思いました。すごいスピードでした。
感動と緊張の数時間でした。
父ちゃんと富士丸君はどうでした?
教えてくださいね。
2006/06/28(水) 21:05:38 * URL * ハル #-[Edit]

・かわいすぎます。
紙粘土のミニ富士丸かわいい!!
とっても上手に出来てますね。
またそれを見つめる富士丸・・・・
癒されます~~~
本当に販売になったりしたら絶対買います!
2006/06/28(水) 21:09:07 * URL * ステラ #-[Edit]

・オメデトウ!!
1000万おめでとうございますぅ。
がんばって狙ったけどダメでした。。。
遅くなりましたが、大宮サイン会お疲れ様でした。
憧れの富士丸をなでなで出来たし、父ちゃんとも握手出来たし、めちゃめちゃうれしかったですぅ~~。
想像よりも大きくて、丸毛は思ったよりフワフワでしたぁ。
カエルTを見て「やっぱりカエル好きなんですね~?」と話しかけたら「絶対に認めない!」と返してくれた父ちゃん!!
でも、ホントは好きですよね?
じゃないとカエルTわざわざ着ませんよね~??
2006/06/28(水) 21:38:35 * URL * らいた #-[Edit]

・い~ち、じゅーう、ひゃ~く、1000万ヒット~?!!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
夕方覗いた時はまだまだだと思ったのに・・・早っ!
粘土丸も、粘土丸に鼻(水)をくっつける富士丸君もラブリ~(*^^*)
巷の噂では製作者のぶちさん、きれいなお姉さんらしいし・・・
富士丸君もきれいなお姉さんの匂いがする~って思い出してるのかな?
2006/06/28(水) 21:53:36 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・おめでとう
1000万hitおめでとうございます。
あっという間に過ぎてました。

父ちゃん&富士丸君おめでとう^^
踏まれた方もおめでとう♪

紙粘土丸可愛いですね^^
ちょっと欲しいかも(笑)
2006/06/28(水) 22:59:23 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・デカ&チビ
でかいのと小さいので可愛い絵になってますね!
ペットの紙粘土作ってもらえるなんて羨ましいです~。
みなさんに愛されてますね。
2006/06/28(水) 23:38:56 * URL * 梨斗 #r7G8iV4E[Edit]

富士丸君。さすがにコリーの血が流れているだけあってお顔が長いですね。
2006/06/29(木) 01:11:23 * URL * ナナフシ #-[Edit]

そーいえば父ちゃんって、
くしゃみが出そうなのに出ない
っていう不快感の残る体験したこと
ありますか?
2006/06/29(木) 07:33:25 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 07:57:27 * * - #[Edit]

・すごい!!
今日のすごいこと3つ。
#1、エンさん一番なのにいっぱいコメントかいてる!!
#2、粘土丸、そ~~~っくり!!!
#3、1000万突破!!!
わぉ~~~~~♪
2006/06/29(木) 09:47:26 * URL * める #-[Edit]

・ヤッタね!
初コメです。
まずは1000万突破にオメデトさん!
実は、ぶちさん・SHIMACOさんの隠れコメファンです。
あっ!もち父ちゃんも富士丸も!!!
ぶちさんの力作に感動して思わず・・・
それから、まりもちゃんへのコメ返し
に「飛行船」が隠れてて。ニンマリしたのは私だけじゃあないよね・・・
2006/06/29(木) 10:45:57 * URL * ネッピ #-[Edit]

・くちびるの置き物
父ちゃん

前々日から気になってたんだけど、

父ちゃんの部屋にある

“くちびるの置き物”

あれ何ですか?

電話ですか?
2006/06/29(木) 11:07:08 * URL * キムチ #-[Edit]

・おめでとう
1000万突破おめでとうございます。1年を待たずに突破すごいです。粘土丸は、縁起が良いので次のサイン会に持参してお賽銭箱を置いたら、私入れちゃいます。
2006/06/29(木) 11:39:10 * URL * 涼子 #-[Edit]

・↑ナイスアイデア
涼子さんのような心優しい人がお賽銭入れてくれて、それをワタシのようなかわいそうなノラに寄付してくれたらいいな~。
2006/06/29(木) 13:27:55 * URL * のら #RPfeXbsk[Edit]

・粘土丸かわいい~
すごいかわいい粘土丸。
ずっと以前の映画で、「グレムリン」(古!若者はしらないよね?)
水をかけるとわらわら~とグレムリンが大量に生産されるってところがあったけど、粘土丸、富士丸の鼻水で大量生産されないかな~(-_-;)
かわいい~欲しいじょ~。
ぶちさん、すごすぎ(@_@)
2006/06/29(木) 13:34:11 * URL * みゆき #-[Edit]

・やさしい
本当に可愛らしいですね。

ぶちさん 貴女の優しさが凝縮されて ちび丸が 生まれたのでしょうね
ぶちさん!素晴らしい!。父ちゃん
丸くんのためにもがんばってね!
2006/06/29(木) 13:45:07 * URL * りぼん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜8~9時の間に1000万を突破したようです。ありがとうございました。その間、僕は近所の居酒屋で辛口の酒を飲んでました。良い酒でした。という訳で本日のコメント返し。

エンさま
> 《1番ゲットおねだり》
>名古屋サイン会、富士丸シッター希望です。
また凄いお願いになってますが、ひとまずそれは無いです。もっと違う切り口で再チャレンジしてください。

きちこさま
> 父ちゃんもキレイな目をしてたよ。
>まるで少年のようよっ!
してないですよ。汚れっぱなしです。

ビス丸さま
>まちゃると付き合えるなら離婚します。
離婚しちゃ、駄目。

にゃんこさま
>父ちゃん、うかうかしてると、誰かに商売されてしまうよ・・・
>心配でドキドキしちゃう。
されないでしょう。されたらされたで考えます。

とらこさま
>そっくりー
>びっくりー!
>ふじまるベイビー!
だいたい「ベイビー」という人と「ベイベー」という人に分かれますね。吉川晃司だと「ベイベー」ですね。

supiさま
>でも父ちゃんはアレルギー?
何のアレルギーもありません。ほどよく不潔にしているからアレルギーにはならないのです。

SHIMACOさま
>しかし、犬って、すっごい嗅覚持ってるくせに、なぜに、
>ぺたっと鼻をくっつけるかね。うちの近所のワンコも、必
>ずズボンに鼻水をつけてくれます。
>軽い、いやがらせ?
他の犬は知りませんが、恐らく富士丸は自分の鼻の長さがわかっていないのです。30越えるとコップで水を飲もうとした時、たまに口に届いてなくてボトボトボトーとこぼしてしまいますが、それに似てます。

cocoさま
>父ちゃん、私は父ちゃんへの恋の病も手伝ってか、バナナ酢
>飲んで1週間で2キロ体重が落ちましたぜ。
2キロ減って現在何キロなのかが重要です。それと、ダイエットは初めて3ヶ月でいったん体重が落ちにくくなるので、めげずに頑張ってくださいませ。

民さま
>1000万ヒット記念品は【DVDのメイキング映像】とかど
>うでしょう?【未公開映像】でも可!
鈴木くんが腐るほど持っていますので、彼にお願いしてみてください。

辛口純米が最高ださま
>父ちゃんがいくら焼酎にうんちくをたれようとも、きちんと
>作った日本酒にまさる酒はない。勝負するか?
しません。でも、近頃また日本酒を飲むようになりました。夏は日本酒がうまいですね。

あきさま
>肉球サイン会、知らずに行かれず、大ショック~~~!!!!!
>都内でまたやってください、ぜひ、、、。
都内でもまたやりたいですね。でもその前に旅に出て来ます。

ミル母さま
>とうちゃん、あたしのタコ、ほら親指に。。。見て。。。
>チッチキチー
んな訳あるかいなぁ。往生しまっせ。

ちよぐすさま
>ふじまるフレームとかあったら
>遊べるのにな~。
ドコモにお願いしてください。

チョココルネさま
>話かわるけど、今日本屋で私の隣にいた人が「富士丸な
>日々」を立ち読みしていたので、「買え、買え、買え~」
>と念じておきました。
>でも、残念ながらその人は買っていきませんでした。
念力が足りないのです。手首を鍛えてスプーンを曲げれるようになってくださいね。

みよやさま
>サイン会で富士丸が飲んでた水が
>「ボルビック」でちょっとびっくり…
僕は毎朝コントレックスです。二日酔いの朝が特に最高。

ジュリアスさま
>富士丸君のシッポは、コリー型?
キツネ型です。

ぶちさま
>ぶちです。
>父ちゃん、載っけてくれてありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。それにもう一品も大変ありがたく活用しております。重ね重ねありがとうございました。

ルナさま
>父ちゃんは、読書好きとのことですが、どんなジャンルが好
>きなんですか?本を読むスピードは、さくさく派?そしてリ
>ピート派?
わりと何でも読みます。そしてスピードは面白ければ面白いほど早いです。

miki さま
>スーツにスニーカーって、NEWYORKERっぼいし、ありか
>なあ?ぽいですよね?ねえ父ちゃん?
似合っていれば何でもオッケーです。ファッションとはそういう物です。

yukaさま
>・・・心は名古屋???それとも決まったの??
まだ秘密。来週後半には発表できるとおもいます。

フクタロさま
>「流転の海」シリーズ私も(20代前半、女)好きなんです
>けど、周りでしってる人誰もいないんですよ。
>なんでなんか嬉しいです。
僕も20代前半であれが好きだという人は会った事がないです。なので嬉しいです。熊吾最高。

ななちゃんさま
>一番とったら、もちろんデート権ゲット&父ちゃん家で鍋
>パーティー!!どうよ。
人見知りなので無理です。とても当日打ち解けられるとは思えません。

ゆみこさま
>1時間お散歩券を発行してください。
>ついでにプロレスごっこも、付加してください。
猫パンチされますよ。まともに当たると結構痛いので注意。

ハルさま
>ホントに最後の方はあっという間でした。恐るべしプログ
>だと思いました。すごいスピードでした。
>感動と緊張の数時間でした。
>父ちゃんと富士丸君はどうでした?
たこぶつで冷酒飲んでました。

祐介 Кさま
>そーいえば父ちゃんって、
>くしゃみが出そうなのに出ない
>っていう不快感の残る体験したこと
>ありますか?
いくらでもあります。人生経験豊富なのです。

ネッピさま
>それから、まりもちゃんへのコメ返し
>に「飛行船」が隠れてて。ニンマリしたのは私だけじゃあ
>ないよね・・・
「鉛の」ね。ちなみにその名付け親はキース・ムーンらしいですね。

キムチさま
>父ちゃんの部屋にある
>“くちびるの置き物”
>あれ何ですか?
>電話ですか?
文字通り置きものです。電話だったら最高。

りぼんさま
>父ちゃん丸くんのためにもがんばってね!
自分の為に頑張ります。いや、やっぱり頑張りません。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/06/29(木) 14:42:20 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net