topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

サインと鼻水
0626-1.jpg

先週土曜日は第3回となる肉球サイン会。やはりこの日も会場入りする前に富士丸を遊ばせることに。幸い、大宮公園という緑いっぱいの公園があったので、昼頃からそこで遊んでいた。

0626-3.jpg

富士丸は大喜びで良いのだが、僕の鼻は朝からムズムズしていた。花粉症でもなければ、風邪でもないのだが、クシャミが止まらない。この間「前髪を切り過ぎてマコトちゃんみたいになったのは良いのですが、まさか鼻水まで垂らしてないですよね?」的なコメントに対し「大丈夫です。たまに垂らしています」といった返事をしてしまったのがいけなかったのか、文字通り鼻水まで垂れてきた。

0626-10.jpg

今回はきちんと30分前に控え室に到着したのだが、鼻のムズムズは治らない。スタッフの方に開口一番「ティッシュあります?」とか聞く始末。

0626-4.jpg

でも、鼻水に気を取られていたせいか、あまり緊張せずに出番まで過ごせた。そして富士丸は人を気遣うようすもなく、なぜかご機嫌。それでもサイン会スタートの14時には鼻水も少し落ち着いて来たので、いざ会場へ。

0626-5.jpg

ちなみに今回のサイン会場は屋上。雨だったらどうしようと思ったが、晴れ過ぎぐらいに晴れて、とても気持ち良かった。後で聞いたが、3回目にも関わらず今回も100人以上もの人が来てくれたとのこと。暑い中、わざわざ並んでいただいて本当にありがとうございました。

0626-6.jpg

特設ステージのパラソルの下、ひんやりシートと扇風機を持参しておいたので、富士丸もいつもよりリラックス。そんな感じでのんびり始まったサイン会だったが、開始早々また鼻がムズムズしてきた。

0626-7.jpg

本を手渡しながら色々話かけられたりして、それにも答えたりしていたのだが、その都度鼻が出る。それに今回は男性の方もちらほら居て素直に嬉しかったのだが、鼻が出る。ステージで鼻をかむべきか、垂らしたままにしておくべきか悩んだ結果、休憩することに。

0626-13.jpg

だから、最初の休憩は富士丸の休憩とアナウンスされていたが、実は僕の鼻水休憩だったのです。バックヤードで鼻をかみまくり、同行した鈴木くんと「鼻、赤くなってない?」「赤いです」「まじで? どのぐらい赤い?」「結構きてます」のような会話をした後、再び会場へ。

0626-8.jpg

その後はもう開き直って、サインしながら、会話しながら、ティッシュで鼻を拭き拭き、何とか無事にサイン会終了。そういう意味では大変でしたが、サイン会自体は非常に楽しかったです。こんな機会をつくってくれた三省堂大宮店の方々、それに惜しみなくティッシュを差し出してくれたそごう大宮店のペットショップの方々、そして何より、暑い中わざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

0626-11.jpg

帰宅後、鈴木くんとたわむれる富士丸。なぜか帰り道からは鼻水が嘘のように止まった。何だったんだろう。次回はどこの街へ行けるのかまだ未定ですが、今度は鼻垂れにならないよう気をつけます。出来るだけ。



今日もポチッとしてってね!! →




<お知らせ>
次回の肉球サイン会は現在調整中です! こうご期待!


『羊の国のラブラドール絵日記』も仲が良さそうで何より。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


Comment
・☆
やった!!
1番??
父ちゃん調子はどうですか?
2006/06/26(月) 14:03:25 * URL * かおり #SFo5/nok[Edit]

父ちゃん、富士丸君おつかれさまでした。
2006/06/26(月) 14:05:27 * URL * 心太 #-[Edit]

・んん~~へぇ~♪
今回のご本は【鼻水付き】なんですね(●>艸<●)
あぁ・・ふぅーちゃんと、たわむれたいっス。
今日の北海道は真夏日です。でも爽やかです。
メロンも店頭に並ぶ様になりましたヽ(*’-^*)。

・・・・あっ!!カイワレ。
2006/06/26(月) 14:06:29 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・大丈夫ですか?
父ちゃん、富士丸君、お疲れ様でした。
体調のほうはいかがですか?
ゆっくり身体を休めてくださいね。
2006/06/26(月) 14:07:00 * URL * toro #-[Edit]

鼻の赤い父ちゃん見たかった!
それにしても富士丸くんはいつも楽しそうですね☆
2006/06/26(月) 14:08:02 * URL * ちょこのお姉ちゃん #-[Edit]

5ゲット 
お疲れ様でした。
2006/06/26(月) 14:08:37 * URL * こはる #-[Edit]

・おつかれさまでした
そんな裏事情があったとは知らずに話し掛けてしまいました。
富士丸くんにと渡したカエルのおもちゃを見て「カエルですか」とつぶやいていたのが印象的でした。
カエルを増殖させてすいません。
2006/06/26(月) 14:09:51 * URL * mike #USanPCEI[Edit]

8番目?父ちゃん&富士丸、大宮ではお疲れ様でした。
そっかー鼻水...ティッシュの差し入れの方が良かったですね。

サイン会一番最後だったので、目の前で富士丸の「エサ乗せパックン!」拝見させて頂きました

まだまだ暑い日が到来するけど頑張ってね~!

P.S みんなカエルプレゼントしたんだね・・・父ちゃん、ごめん、私も増やした
2006/06/26(月) 14:11:06 * URL * のらねこ #sZ6ZEmc2[Edit]

・おつかれちゃん
今回も丸くんは良いコだったのね。
父ちゃんは、鼻水小僧だったようで・・・。次回は、大人な父ちゃんで頑張って下さい。
P.S.カエルTシャツ見たいです。
2006/06/26(月) 14:16:42 * URL * Risa #-[Edit]

∵ゞ(≧ε≦; )プッwwやっぱりみなさんカエルを持参されてるんですね≧(´▽`)≦
いつかカエルハウスになりますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/06/26(月) 14:17:25 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・いいなぁ肉球サイン会
富士丸君はいつものようにおちついてますね~。
きっと彼の中では、「サイン会」=公園でいっぱい遊べる日and大勢の女の人と会える日というスリコミがされているに違いありません。
だから、ちょーうれしそうなんですよ(゚ー゚*)
屋外の富士丸は、やっぱり楽しそうですね。。。
夏に向けて、北海道とかもよいかも。。。
個人的にも北海道旅行したいしなぁ~
遅くなりましたが、やっと富士丸DVDを見ることができました。
父ちゃんのギターはとっても上手だったけど、この映像を見て「ハリーとトント」を思い出してしまったのは、私だけでしょうか。。。
だって、トコトコずっと歩いている姿が、寂しげだったんだもの。。。
次回は、富士丸の独白ナレーションなんてあったら楽しいな。。。
2006/06/26(月) 14:18:02 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・あら!偶然
私も今朝から鼻水&くしゃみの嵐。
鼻にティッシュを詰めたいくらいだけど、勤務中なのでそれは控えました。

穴澤さんは緊張感から鼻水が出たのでしょうか?
私はきっと仕事拒否からです。

富士丸君、ご機嫌なサイン会だったのね♪イイナー
2006/06/26(月) 14:18:32 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・かえる
サイン会、お疲れさまでした。

かえる 増殖中ですね~

あの紫のレインコートを緑にして
蛙丸で ひとネタ作ってみるとか(笑)

2006/06/26(月) 14:19:02 * URL * かこ #-[Edit]

・まただめ?
1ゲットできず・・がっかり~。
2006/06/26(月) 14:19:38 * URL * りぼん #-[Edit]

・父ちゃん具合はどうですか?
父ちゃん、お疲れさまでした。
たぶん風邪じゃないですか?
今流行ってるし、気をつけてね。
飲み過ぎにもご注意を(笑)
相変わらず丸君は元気いっぱいでしたね。
最後の鈴木君と戯れてる顔の可愛いこと~♪
2006/06/26(月) 14:20:12 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

富士丸、父ちゃん、お疲れ様でした!父ちゃんの鼻水、この季節の花粉症とかですかね?ある日突然なりますよ、花粉症ってやつは。杉じゃなくても稲とか、桜とか、とりあえず種類豊富です。ちなみに私は花粉症で、関係ないかもしれないけど5・6月に新宿の伊勢丹通りへ行くと鼻水止まりません。父ちゃんは大宮特有の花粉に反応かなぁ。とにかく、お大事に~v(・ω・)v
2006/06/26(月) 14:22:20 * URL * いしぽん #-[Edit]

・お疲れ様でした
珍しく更新直後に遊びにこれましたので、久々にコメントを。
私もついこの間まで鼻と目がムズムズしてかゆい~とうなってました。
去年の同じ時期もそんな感じでしたので
やっぱりなんかの花粉のアレルギーかな?
めんどくさいので調べてませんが。
生活に支障は出てないから医者に行くほどではないんだけど
地味~にうっとおしいですね(^_^;)

父ちゃんのはサイン会の間だけだったようなので花粉じゃなさそうですね。
富士丸と住んでるくらいだから動物アレルギーってこともなさそうですし。
Σ(-o-)まさか、サイン会のストレスによるアレルギーとか?(爆)
2006/06/26(月) 14:25:28 * URL * ぢゅくちょう #WCSj23LI[Edit]

・さっきまで・・・
いつ更新されるかと・・・・さっきまでちょこちょこ見てたのに・・・もーこんなに・・・・そんなことはどうでもいいけど・・・早く調布おいで・・・
2006/06/26(月) 14:27:17 * URL * むんばとグータラな日々 #-[Edit]

・おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
父ちゃん、それ何かのアレルギーでは?
姉は、広島で育って、ずっと目のかゆみになやまされていたのに結婚して大分に行き、ぴたっととまったそうな。転勤でまた広島へ戻ってきたらまた目のかゆみがはじまったそうな。地域、地域でなにかなるんでしょうね。

私の住む福岡にもサイン会こないかな~リクエストに書き込みしたんだけど・・・
2006/06/26(月) 14:29:38 * URL * YOYO #-[Edit]

・お疲れ様でした
はじめめてコメントかきます。

娘共々ファンです。去年の秋から見ていたのですが、今まで書き込みする勇気がなくて・・・。

学業など色々忙しい娘は富士丸くんとお父ちゃんさんの文に癒される~と言います。私も同様です。

特に受験だった娘はこのブログを読んで頑張ってました。お陰様で合格しました。ありがとうございます。

ところで、鼻の赤いのは治りましたか?痛くはなおですか?私はアレルギーなので、そういう症状によくなるものですから、痛かったのでは・・・と気になってしまいました。

ぜひ北海道にもサイン会お越し下さい。ぼちぼち良い季節になってきています。暑い季節ですが、お体にい気を付けて頑張って下さいね。





2006/06/26(月) 14:30:28 * URL * souko #-[Edit]

・楽しかった大宮。
晴れ男父ちゃんのお陰か、私の気合が効いたのか、晴天の屋上でのサイン会になりましたね。有楽町に比べて、何だか全ての人がゆったりと楽しめたサイン会になっていたように感じます。
また、父ちゃんと富士丸もより近くに感じられて、本当に楽しい日でした。お友達とも楽しいお喋りができたし!こどもを連れて新潟から出かけていった甲斐がありました。
大宮サイン会を開催して下さった方々に感謝。
そして父ちゃん、本当にありがとう!!クールな父ちゃんにまた会いたくなりました。

掲示板にも書きましたが、遠くからでも何度もハナをすすってるのが分かりましたよ。風邪かな?と思いましたが、帰り道には止まるなんて、サイン会アレルギ~??  
じゃないよね。
2006/06/26(月) 14:31:50 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・東京タワー
父ちゃんサイン会お疲れ様でした。

今頃になって「東京タワー」読んで父ちゃんみたく号泣してしまいました。涙腺が弱くなってきたのは歳のせいでしょうか?徹夜もできなくなってきました。ホントに気持ちだけハタチです。
2006/06/26(月) 14:32:20 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・おつかれさま
お天気でよかったですね。父ちゃん!過敏症ですか?。それとも拒否反応(笑)  ゆっくりお休み下さいね。丸くんもね。
2006/06/26(月) 14:34:14 * URL * りぼん #-[Edit]

・おぉっ
けっこう早く来れたみたいで嬉しいです♪(*´艸`)

父ちゃんに富士丸くん、サイン会お疲れ様でした♪
次は調整中との事で…機会があれば北海道にも来てみてください♪涼しいから富士丸くんにはちょうどいいかも??
2006/06/26(月) 14:35:15 * URL * 松茸嗚 #.Lj5XGds[Edit]

・治ったんかいな?
おつかり。
はなたれ小僧。
治ったんかいな?
今日は、ゆっくり、休んでね♪
2006/06/26(月) 14:41:34 * URL * サクラネコ #-[Edit]

・お疲れさまっす。
これからの季節のサイン会、
暑いの苦手な丸には、気の毒かなあ。
でも、来て欲しい!いざ、大阪へ。
富士丸、なんだかキレイなんだけど、
もしやサイン会のたんびに、お洗濯、いやシャンプーしてもろてる?
男のたしなみ?
2006/06/26(月) 14:44:47 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・お疲れ様でした♪
父ちゃん、丸君サイン会お疲れ様でした♪
それと、父ちゃん。鼻水大丈夫ですか?花粉症じゃないって書いてあったけど、花粉症って急になるらしいから気をつけてくださいね。って、気をつけてどうにかなるもんでも無いんですけどね(笑)
今回の、サイン会はあんまり緊張しすぎる事は無かったみたいだけど・・・。
段々、大勢の人に囲まれるのに慣れてきたのかな?
んでも、丸君の度胸の良さ(人懐っこさ?)には毎回感心させられますね~。
2006/06/26(月) 14:48:49 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

富士丸くん&父ちゃん、サイン会 お疲れ様でした!
初めて生丸くんと父ちゃんに会えて感激でした!
父ちゃん、鼻が止まらなかったとは・・・どうりで・・・
富士丸くん、例のアレ 気にってくれたかしら・・・…o(;-_-;)oドキドキ
うちのワンが富士丸くんにガウガウしてしまって、本当に申し訳ないです・・・(≡д≡)
しかも休憩に向かう時も親切にしてくださって・・・
ありがとうございました ゜゜(つд`。)°゜カンゲキ!!
またいつか生丸くんと生父ちゃんとお会いできる日があるといいなぁ~...( = =)
2006/06/26(月) 14:54:03 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・おつかれさまでした。
当日はありがとうございました!

風が強くて穴澤さんはじめスタッフの皆さんは大変そうでしたが、富士丸クンにとっては涼風となり、ちょうど良かったかもしれませんね(^^)
2006/06/26(月) 15:03:26 * URL * maimai #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 15:07:43 * * - #[Edit]

次のサイン会会場は・・・・・私の家。
2006/06/26(月) 15:11:13 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・紫の魔導師
インチキ占い師服の販売先教えてくださってありがとう。とは言ってもうちの老婆犬は自分のボデイラインに自信を持っているようなので絶対着ないと思いますが。着ればスウファミ時代のF.F.の魔導師みたいになっていいと思うのに。
2006/06/26(月) 15:12:41 * URL * TAISANBOKU #-[Edit]

・間に合わなかったサイン会
サイン会お疲れ様でした。
今回は…間に合わず、生丸&生父ちゃんを拝めなくてとても残念でした…。
会場に着いたときは、もうすっかり撤収作業が終わってしまった頃でした…。(涙

富士丸や 兵どものが 夢の跡

ホント残念です。せっかく貢物まで持っていったのにぃ~。
次回に期待したいです。


私も昨日、鼻水&くしゃみが止まらない事態となりました。
アレルギー性鼻炎持ちなので、季節の変わり目とか辛いです…。(><)
部屋が埃っぽくなるととたんに喉も痛くなりますし…。

父ちゃんはしっかり部屋を掃除してるから、大丈夫ですよね。
なかなか片付けられない私には羨ましい限りです。
2006/06/26(月) 15:15:01 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・ブログ書き込み方法
4回目の書き込みです。送信した書き込み、秘密にすると
2006/06/26(月) 15:17:39 * URL * aico #-[Edit]

・お疲れちゃ~ん
土曜日はお疲れ様でした。
さすが晴れ男!みごとにいい天気でしたね。
その日「夢と魔法の国」に行ってましたが、ものすごく暑いし、とんでもなく人が多いしで、大宮に行けばよかったと後悔です(T_T)

次回は「家族」と一緒に行きます。
有給とって、髪方・服装決めて、可能なかぎり体型修正して。
さらに時間をかけて迷子捕獲計画をねらないと。
だから次回のことを早くおせーてー
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

2006/06/26(月) 15:19:03 * URL * きのこ◎ #cdKyETCo[Edit]

・次回のサイン会はどこで?
大宮でのサイン会、お疲れ様でした。次回サイン会の予定があるなんて。。。父ちゃんも富士丸も大忙しですね。そして気になる開催地!今度はどこですか?(大阪かな?)
2006/06/26(月) 15:23:46 * URL * 小夏 #-[Edit]

・ぐわし!で完璧
鼻水サイン会、お疲れ様でした。
父ちゃん、鈴木君、スタッフのみなさんのサポートあってこそですが、富士丸はどこへでも連れて行ける、どこへ出しても恥ずかしくない良い子ですね。

『耳は、@*+;(&’$#%。耳はやめろよ~鈴木くぅ~ん』ってな感じで、いっちゃってる富士丸がめんごい♪

うわぁ~!サイン会誘致合戦、ドキドキするぅ~ん。
どうか「なごやん」を狂喜乱舞させてね♪
2006/06/26(月) 15:25:02 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・それは・・
くしゃみ、鼻水の原因、それはモチロン、サイン会に行けない
日本中の家族が噂話してたからですよ~!!
そうに決まってます。
2006/06/26(月) 15:34:50 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・書き込みミス
父ちゃん、家族の皆様ごめんなさい。ブログ書き込み不慣れでさっきのサイン会の感想書いた後、秘密にチェックしたら、自分でもあとから何も見れず、その次の書き込みは途中で間違えて送信されました。15:07に送った書き込みは父ちゃんにはちゃんと届くのかなぁ?次回から気をつけます。
2006/06/26(月) 15:40:06 * URL * aico #6jAK/vVQ[Edit]

大宮サイン会おつかれさまでした。
いつの間にか「管理人のおすすめ」変わっていたんですね。
the verve、いいですよね。Bitter Sweet Symphony,大好きです。
2006/06/26(月) 15:41:19 * URL * きょうのすけ #-[Edit]

・うぉ
やっぱり大宮公園に出没したのね~ 張り込もうと思ってたけど、友達が一緒だったので断念。

父ちゃんはとっても余裕に見えたけど、鼻水に気を取られてたのね~ププッ。 笑顔と温かい手が嬉しかったです。手汗は全然でしたよ。

生丸は少しスリムに見えました。夏バテですかね?

鈴木君にも気付いたけど、声を掛けられなかった…。彼もとってもシャイそうですよね。
2006/06/26(月) 15:43:32 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・サイン会お疲れ様でした
次、サイン会が近場であったらぜひともうちのアルを富士丸くんに合わせに行くとともに参加します!ビビッてしまうアルの姿が目に浮かぶようですが(笑)
2006/06/26(月) 15:52:05 * URL * keiji #-[Edit]

・土曜日は
大宮の近くに住んでいるのですが、土曜日は私も鼻がムズムズ。
くしゃみばかりしておりました。
何か変なものでも飛び散っていたのでしょうか???
富士丸くんは大丈夫でしたか???
2006/06/26(月) 16:05:54 * URL * おおたけ #-[Edit]

・もうベテラン!
もうサイン会がどうなるのか心配で心配で夜も眠れませんでした(嘘)。
でもかなり心配しました。


サイン会は無事成功におわったみたいですね!ほっとしました。

それにしても、とうちゃんもサイン会にだいぶ慣れてきたみたいですね。有楽町の時より大宮の方が全然リラックスしてるみたいで。
鼻水のせいで焦るはずが、鼻水のせいで緊張しなかったなんて!すごいぞとうちゃん!
2006/06/26(月) 16:17:44 * URL * ポチ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 16:22:37 * * - #[Edit]

父ちゃん!!極度の緊張からサイン会アレルギーになっちゃったのかな!?
がんばれ~鼻水に負けるな~(^0_0^)
2006/06/26(月) 16:31:44 * URL * アルフ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 16:47:20 * * - #[Edit]

・大宮、お疲れ様どすぅ~(^^)
今回は、同じ関東地区在住とは言え、行けませんでした。ちょっと悲しい(TT)。今回の『肉球サイン会』は皆さんご報告を読んでいると、写真撮影不可だったんでしょうか?
あっ、コメント返しで曲紹介して頂きまして、ありがとうございます。早速、某ネットショップで購入しようかと・・・。
ところで、最近、よく聴く音楽。それは、
『ゴダイゴ』
小学生ぐらいかな?流行ってたのって?って、父ちゃんと同年な♂ということで、知ってるでしょ?ゴダイゴ・・・。
>飲み始めるのが早すぎて9時
>にはべろべろになり早々に寝ました
人が働いている時間に酒飲むのは最高っ!特に蕎麦屋で・・・(^^)。
2006/06/26(月) 17:07:20 * URL * TOM #-[Edit]

・お疲れ様でした
父ちゃん、富士丸君、サイン会お疲れ様でした。
今回は残念ながら行けませんでした(T_T)
でも、お友達から現地中継メールしてもらってました(笑)

富士丸君は竈猫さんが書かれているように
サイン会なのがわかっていらっしゃる様子(^-^)
なんたって父ちゃんより1回多く家族の前に
登場して笑顔をふりまいているもんねぇ~☆

今頃ですが‥
我が家にも「フジマル」グッズがありました。
フライパンではなくヤカン。
毎日使っていて目立つ場所に「フジマル」って書いてあるのに
今まで気がつかなかった。
見つけた時は「うわぉ~!」と叫んでしまいました。
買い換えようと思っていたけれど止めました。
大事に使います~♪
2006/06/26(月) 17:33:03 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・たこが。。。
とうちゃん、今回も指をくわえて、羨ましく見たので、指に「たこ」ができたんぢゃけど。
ぢらさないで、早く、九州来てぇ。
で、サイン会は、恐怖の館の我が家で。
2006/06/26(月) 17:43:25 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 18:14:28 * * - #[Edit]

お疲れ 父ちゃん。お疲れ 富士丸君。お疲れ 鼻水。僕は、避暑地で 早朝 ラベンダー狩り しつつ、応援していたよ。(謎)東京の暑さに負けたよ。なんか、、都会の人って たくましいなぁ。。
2006/06/26(月) 18:15:19 * URL * 椿 #-[Edit]

・ある日の賢くん
大宮まで来てくださってどうもありがとうございます。お酒の名前笑いは取れましたでしょうか?富士丸そっくり張子とともに秩父で手に入れました。お酒はともかく、くだらないコレクションを増やしてしまってごめんなさい。
2006/06/26(月) 18:24:08 * URL * 高見沢琴乃 #57/sxb6I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 18:37:29 * * - #[Edit]

・富士丸・父ちゃんいつもお疲れ様です
父ちゃん、「晴れ過ぎくらいから晴れて」になってるよ。
私もまた、富士丸・父ちゃんに会いたかったなー。

今までの富士丸のお気に入り画像を「富士丸ファイル」に保存してありまして、ファイルごとスクリーンセイバーにしてみた所、富士丸の画像展ぽくなり感動でした。
更新される度にスクリーンセイバーの画像が増えていくのが楽しみです^-^
たけ父ちゃん、イカ焼き、鈴木君、父ちゃん画像もありますよ。
2006/06/26(月) 18:50:01 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 19:01:48 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 19:20:01 * * - #[Edit]

・質問なんですが
最近、このブログを発見し、すごくはまっています。うちの犬も目が青いのですが、写真を撮ると目が赤く写ってしまいます。富士丸くんはいつもキレィなブルーですよね。青い目の犬が全部赤く写るわけではないのか、はたまた写真機に問題があるのか…
2006/06/26(月) 19:46:42 * URL * ごま #-[Edit]

・ん?この曲?
前回のブログの・・すき間だらけの曲 なんて曲?オリジナル?
2006/06/26(月) 19:58:28 * URL * coco爺 #-[Edit]

・次はどこかなぁ~?
大宮お疲れ様でした。
こちらも、週末は天気もよくてお出かけ日和だったのに、息子が季節はずれの風邪をひき、すっかり引きこもっていました。
でも、なぜか私の住んでいる所は、4月ぐらいからインフルエンザが流行っているみたいです。
なんでこの時期に??
父ちゃんも気をつけて!
2006/06/26(月) 20:19:55 * URL * はなち #-[Edit]

・サイン会いいなぁ~
富士丸くんにいつかナデナデしたいです~
サイン会たくさん開催してください!
写真によってはするどい目でハスキーに見えたり、舌を出してる笑顔のようなお顔はコリーにも見えたり・・・。

父ちゃん鼻水大丈夫ですか?
何かのアレルギーではないでしょうか。
お大事にして下さい!
2006/06/26(月) 20:44:37 * URL * ステラ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 20:46:33 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした~
生丸に触れ、生賢さまにも握手して頂き、初体験ばかりで緊張してしまいました。
緊張のあまり、うっかり貢物を渡しそびれ、スタッフのおじさまにお渡しした間抜け者は私です・・・。

途中、休憩が入ったとき、近くにいらした方と「きっと穴澤さん休憩だねぇ」と言っていたのですが、図星だったみたいですね。お疲れさまです。
花粉症でないといいですが・・・大宮が苦手にならないで下さいね。
2006/06/26(月) 20:49:17 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・ほっそり♪
ほんとだ。
富士丸君、スリムになってる。
父ちゃん、六甲丸量産したね?
見た目スッキリで、夏を乗り切れそうだな。
う・・うらやましい・・・
2006/06/26(月) 20:53:59 * URL * ちゃぼ #-[Edit]

・大宮お疲れさまでした。
富士丸くんに14年前他界した、うちのワンコをダブらせながら、ブログを読ませて頂いております。トイ・プードルなので大きさは全然違うけど、同じなんですね、仕草や表情って。大宮まで来て下さってありがとう御座いました。蛙Tシャツ素敵でした。
2006/06/26(月) 20:54:40 * URL * kero #-[Edit]

・ムズムズの原因は?
気にいらないことがあると、鼻がムズムズして、くしゃみがでる、コリー犬のジュリアスです。
飼い主ママは、ブタクサアレルギーで、鼻がムズムズするんだよ!
大宮って、ブタクサなんか無いよね・・
2006/06/26(月) 21:06:37 * URL * コリー犬ジュリアス #-[Edit]

・お疲れさまです
24日は梅雨晴れで、絶好のサイン会日和でしたねー。屋上だったから風も気持ちよかったし。なんとなくのんびーりした気分で、短い時間でしたが楽しめました。でも富士丸のあの透き通るような蒼い目は、目の前にいる私を通り越して、移動する鈴木君を一生懸命追ってて・・ちょっとジェラシー・・
実は10日以上もくしゃみ・鼻水・悪寒が続いて絶不調で(日本が負けて気も滅入るし…)前日までサイン会に行くか迷ってたのですが、やっぱり行って正解でした。なんだか翌日にはほとんど回復し、今では長引いていた鼻水もすっかり止まって、やっと調子が戻ってまいりました。ありがとうサイン会、ありがとう大宮。
2006/06/26(月) 21:14:58 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

大宮サイン会お疲れさまでした~!
周りのスタッフの方も富士丸くんを見てニコニコしてたのが印象的でした。
サインしていただいた本は家宝に・・・・って、嬉しさのあまり周りに見せびらかしたら「面白い~!」と大人気で人の手から手へ・・・。2冊買っとけば良かったとかなり後悔です~。

父ちゃんが100人以上にサインしている事なんてまったく考えもせず、ずうずうしくも長いフルネームの記入をお願いしたのに、丁寧に書いていただき、ありがとうございました。とても感激しました。
2006/06/26(月) 21:15:35 * URL * さいたまこ #-[Edit]

・イネ科アレルギーでしょうね~
今の時期、雨上がりで気温があがりますと、イネ科植物の花粉が大量に飛びます。
埼玉はイネ科植物の宝庫です。
(埼玉在住のわたし)
一度これになると、また起こしやすいので、気をつけたほうがいいですよ~
2006/06/26(月) 21:16:32 * URL * ちり #I9hX1OkI[Edit]

・笑っちゃった!
鼻水の件。。笑えました。今日は休日でしたが朝から忙しくて、
昼間一度訪問しましたが、チラッと見ただけでした。
今、焼酎とワインを飲みすぎた状態で、しっかりと読みまして、おかしくておかしくて、一人で笑っちゃいました。
父ちゃんはなんでこんなに人をひきつけて、なおかつ癒しのひとときを下さるのでしょうか?
毎日仕事に追われている私にはありがたい時間です。

ところで!! 昼間はっちゃんに又1位取られて、何てこった~~!!
と思ってたら、又 富士丸君が1位ですね。
まさにデットヒート展開中です。
家族の皆さんヨロシクです~~。


2006/06/26(月) 21:31:36 * URL * ハル #-[Edit]

・お疲れさまでした♪
父ちゃん&富士丸&鈴木君、お疲れさまでした。
いいなぁ~と指を加えて写真を見ました。
で、私なりに(?)父ちゃんへキャンペーンを打ってみました・・・
是非是非、見てみてくださいませ♪♪
URLをクリックしてみてくださいね!
2006/06/26(月) 21:34:32 * URL * inayuri #WyLhb9GE[Edit]

・てっきり・・・
今日、「これからの肉球サイン会の予定」が発表されると思い
こんでしまってた私・・・。
北海道の予定が無かったらどうしよう・・・大宮行けばよかったかな・・・
とガタガタ震えながら更新したらばまだ調整中だった。テヘ・・・。
ホントにすっごく『乞うご期待』してます!北海道来て~!!!
2006/06/26(月) 21:36:40 * URL * なで肩 #ncVW9ZjY[Edit]

・初めまして!!
初めまして!いつも楽しくブログを読ませていただいています!!僕は中学2年だけど、秋田犬を飼っています!代々木公園を富士丸とお散歩しているんですか?機会があったら是非会いたいものですね♪
2006/06/26(月) 21:37:58 * URL * 岩秋 #-[Edit]

・おつかれさまでした。
父ちゃん、鼻水鼻水て、連呼しすぎです。
でも笑いました。
このツボ男め。
2006/06/26(月) 22:14:16 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・こんばんわ
父ちゃん&富士丸サイン会お疲れさまでした。
遠~く田舎から「父ちゃん大丈夫かなぁ・・・」ってドキドキしてましたが、父ちゃんや「家族」の皆さんのサイン会レポを読んで、父ちゃんの鼻水たれ以外順調だったんだとわかり、安心しました☆
私もサイン会行きたいなぁと母に言ったら、「ダメダメ!!!都会の男は危ないよ!アンタみたいな田舎娘はコロって騙されて、もてあそばれるよ。」って言われてしまいました。
私、ただサイン会に行きたいって言っただけなのに・・・お母さんにそんなこと心配される歳でもないけど・・・
父ちゃん・・・都会の男性は危険ですか?
私も父ちゃんと富士丸に会いたいのにな。
2006/06/26(月) 22:55:21 * URL * ちこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 22:57:11 * * - #[Edit]

・お会いできてうれしかったです♪
父ちゃん、富士丸くん、サイン会でお会いすることができて、とってもうれしかったです♪
お疲れさまでした&ありがとうございました!

鼻水は普段から鼻炎持ちなのかと誤解しておりました。
(私が普段から鼻炎持ちなもので…。)
「鼻水もしたたるいい男」、ということでお許し下さい(> <;)

よく富士丸くんの抜け毛のお話が出てきますが、実際富士丸くんに少しだけ触らせていただいたのですが、父ちゃんの気持ちが分かった気がします。
たしかに、少しなでただけで抜け毛がごっそりでしたね。
家に帰ってから、記念に持って帰ってくればよかったと後悔しました(笑)

ちなみに、”カエルはもういらん”と言っておられたわりには「カエルT」着てましたね(笑)
そういう私もカエルのおみやげ増やしたうちの1人です(汗)
パペットカエルくんは富士丸くんのよだれ付きで読者プレゼントに回して下さって構いません。
富士丸くんが遊んでくださればそれだけで光栄です。

そういえば…父ちゃんへのおみやげ忘れてました。
すみませんっ(汗)
2006/06/26(月) 22:57:48 * URL * みきぷー #-[Edit]

・動画の曲
父ちゃん、前のコメ返しに書いてた動画で流れてる曲が入ってるアルバム(METERSの「FUNKY MIRACLE」だっけ?)をおすすめのCDのとこに追加してほしいねん。追加するのって面倒?あの、べ、別に自分で探すのが面倒って訳じゃないで。ほんまやで。
2006/06/26(月) 22:58:53 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・アレルギー?
父ちゃん、アレルギーと一口でいってもいいろいろあって、スギ花粉だけじゃなく、いろーんな植物の花粉や、ハウスダスト、ペットは良く知られていますが、なかには、昆虫(例えば蝶の燐粉など)なんかもあるんですよ。
ペット、ダストは問題なさそうだけど、人それぞれだから、機会があったらいっぺんアレルギー検査してもらってね。
ナイスなガイwith鼻水ってのもけっこう母性本能くすぐりますが…。
2006/06/26(月) 23:01:38 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・字画謝罪
こんばんは。コメントが二桁だったので勇気を振り絞って書き込んでいます。
前回の有楽町では緊張のせいで富士丸君にあまり触れなかったため、大宮にも参加させて頂きました。
大宮には友人の美人若妻と一緒に行く予定だったのですが、お子さんが熱を出されて彼女は欠席。無念。父ちゃんは覚えてないと思いますが「○○隊長(←若妻のあだな)と書いてください」とお願いしたのは私です。鼻が垂れる中、字画の多い文字をご依頼して申し訳ありませんでした。
ちなみに、友人若妻は大変喜び、狂喜に満ちたお礼メールをよこしてきました。重ね重ねありがとうございます。
2006/06/26(月) 23:06:28 * URL * Rinzo #j1syDRyc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 23:09:26 * * - #[Edit]

・差し上げたかった…
ティッシュ。父ちゃんカッコ良すぎて、鼻赤いとか全くわかりませんでした…。にしても、カエルTシャツ…好きなんでしょ~?欲しかったよ。あれ。
2006/06/26(月) 23:24:09 * URL * かえる #-[Edit]

・お疲れさまでした♪
父ちゃん、富士丸くんちょっとスリムになってる気がするけど・・
写真の写り方かにゃ?抜け毛?
鼻水なんだったんでしょうね。でもこれで緊張感がとれるなら
是非、福岡のサイン会でも鼻水を!って・・・失礼しました。
で・・・あるよね福岡サイン会・・・あるよね♪きっとある~♪
2006/06/26(月) 23:27:24 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・節子、来襲す。
父ちゃん、鼻水はもう大丈夫?
私はね、3回目で、やっと父ちゃんと握手できたのがうれしくて、
「握手記念日」と称し調子に乗ってビールを呑みすぎたら、
節子、来襲・・・ 泣。

胃腸には自信があって滅多に節子になんかならないのに・・・

父ちゃんは、おしゃれさんで3回のサイン会とも
首輪・腕輪・耳輪のどれかを必ずいつも身に付けてるけど
指輪はしない派?

P.S. 鈴木くん、最近肥満ぎみなんだ・・・ ぷぷっ!


2006/06/26(月) 23:30:25 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・大宮、おつかれさまでした!
父ちゃん、富士丸くん、鈴木くん、おつかれさまでした!!
父ちゃん、鼻水のお陰で?緊張が取れて良かったですね。
サイン会の回数を重ねるうちに、緊張もしなくなるのではないでしょうか??
最後の富士丸くんの表情・・・笑っているように見えるけれど、気のせいでしょうか??
2006/06/26(月) 23:31:16 * URL * ガジラ #-[Edit]

・お疲れさまでした
梅雨も、どこへやらの晴れでしたね♪

でも、屋上は、いい具合に風があって気持ちよかったよ。
でも裏では、とうちゃんが鼻水と戦ってたなんて知らなかった。。。

父ちゃんの後ろの金屏風と、Tシャツの蛙の色が調和してました。


しかし、また富士丸さんにプイされた・・・ううう・・・
2006/06/27(火) 00:04:07 * URL * すず #wQAHgryA[Edit]

・えっ?
先日の肉球サイン会、ありがとうございました。ペットショーに続き、富士丸くんに会うのは2回目だったんですが、今回初めてタッチできて大満足でした。そして、今日の内容見てビックリ!なんか見覚えのあるスカート…ってあたしじゃないですかー。
いつも読み逃げしていたんですが、今日は驚きのあまりに初コメントさせていただきました。
PS.父ちゃんの鼻水の原因が風邪じゃなくて良かったです。
2006/06/27(火) 00:12:20 * URL * あゆ #SFo5/nok[Edit]

・できれば…
父ちゃん 富士丸くんサイン会お疲れ様です。

父ちゃんの鼻水→アレルギー?→原因?→女性がいっぱい?

ねぇ~父ちゃん、もうそろそろ人見知らーを卒業してね!
2006/06/27(火) 00:20:26 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

父ちゃんサイン会お疲れ様でした。
鼻水大変でしたね。でも帰る頃には治ったみたいで、よかったですね。

私は昨日階段を踏み外して、転げ落ちました。膝から足首にかけて、アザと擦り傷ができました。父ちゃんと歳が近いので、治癒には相当時間がかかります。悲しいです。
2006/06/27(火) 00:33:40 * URL * ルナ #-[Edit]

・よかったね
鼻水も一時的なもののようでよかった。やったね父ちゃん!今度はトイレットペーパーか?
前回のリクエストは無理と言われたけど、へこまず次の案を提案するぞ!
父ちゃんの押入れは、物がいっぱいあると言う事で整理を兼ねて・・・押入れの中のお宝大放出!!センスのいい父ちゃんの物だから家族のみんなは大喜び間違いなし!考えてみて☆
2006/06/27(火) 01:41:16 * URL * まりくろ #-[Edit]

・お大事に
湿気&カビの季節ですからお大事に。こういう中途半端な時期に風邪引くと治りにくいんですよね~。お大事にいぃ。
2006/06/27(火) 02:04:49 * URL * たも #3fIBvpkA[Edit]

・大宮おつかれさまでしたー
でも、鼻水と格闘していたなんて…(汗)全く気づきませんでした。
人生初の「サイン会」だったので、色々と観察する余裕がありませんでした。

初めて、父ちゃん&富士丸くんを見た時の印象は、「富士丸デカッ!! 父ちゃん細若っ!!」でした。
いいなぁ、若くて。28位で通りますよ!
富士丸君も、あんだけでかけりゃ、1DKじゃ狭いよなーと実感してみたり。
でも、お会いできてよかったー♪

本当は、つい先日フェレットその3が闘病の末、空へと旅立っていったので、行くかどうか迷っていたのですが、父ちゃん&富士丸のナイスタッグに励まされた気分(妄想)になったのでいってよかったと思っています。

ちなみに、列の最後の方で「M一家&はる、りん、かい」と、長い名前を書かせてた上に、握手を強要した黄色い服着ていたおばさんが私です( ;^^)
お手間かけてしまい、スイマセンでした。
2006/06/27(火) 02:11:04 * URL * 3フェレットのかぁちゃん #YG9ONXHE[Edit]

・行きましたよ!
念願のナマ富士丸&アナザーさんに会えました!!
あの日2番目に並んでいた親子です。
一緒にいた妹は ホントに赴任中の旦那を置いて 上海から帰国したんですよ~!サイン会に合わせて。

いつも困ってる?富士丸抜け毛…ナデナデした時に手についたのを 実は大事にとってあります…

天気にも恵まれてホントに良かった!
写真を撮れなかったのが残念だったけど、いくら言っても撮ってる人がいましたね。
マナーは守ってもらわないと!

実は妹と 既にDVDで観ていたにもかかわらず
実際にお会いしたら アナザーさんのカッコいいこと!
握手した手がヒンヤリしてたのが印象的でした。
進行より早い休憩の裏に そんな理由があったとは…!
人前に出るという拒否反応だったりして…?!

またいつか会えるのを楽しみにしております!
2006/06/27(火) 02:57:20 * URL * ビビコ #NEg5ZpsI[Edit]

・お疲れ様でした
鼻水は多分緊張からくるものだと思いますよ。私もそれで大変だった時期があるので、そうじゃないかなと思います。緊張するとお腹がぐるぐるなんてのもあります。

とにかく無事に終わってよかったですね。富士丸ちゃんいつ見てもかわいいよ。なんか人間に見えてきます。けっこう、男前ですよね。ふふ。
2006/06/27(火) 09:20:04 * URL * にっち #-[Edit]

お疲れ様でした。
私も昨日から鼻水が出ています。
喉も痛いので、風邪かと思われます。
ついでに胃腸も弱ってて、今流行りのインフルエンザじゃないかと思ってます。

6枚目の写真の富士丸の後ろに見える父ちゃんの腕が、男らしくてときめいてしまいました。
もう半袖の季節なんですね。こちらは、なにか羽織る物が無いと、ちょっと寒いです。
2006/06/27(火) 09:29:03 * URL * MOCO #-[Edit]

・☆お疲れ様でした☆
もう疲れは取れましたか?

さぁ、次は待ちに待ったあなたの街へ?私の街へ?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ちょっとポッチャリ気味らしい鈴木クンには今ちまたで評判のバナナ酢ジュースはい・か・が?とお伝えくださいね、とうちゃん。
2006/06/27(火) 09:34:01 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・お疲れ様でした
丸様は、もう度胸満点、人にも慣れなれって感じになってきましたね。TVにも出演しそうな勢いですよね。まぁ、父ちゃんは絶対出ないと思うけどさぁ。
2006/06/27(火) 09:39:39 * URL * ba-ba #-[Edit]

お疲れ様でした☆

皆さんのコメントから、ほんわか雰囲気だったのが
すごく伝わってきて、行きたい気持ちが前より増しました♪
大宮の次はどこなのか、今からワクワクです((o(^-^)o))

鼻が赤くなった可愛い父ちゃんも見たいし(*´艸`)
鼻水って、私も大事な場面で出たりします(^-^;)
焦れば焦るほど大量に…
父ちゃんに握手を頼む時に垂らしてるかもしれない。。。
2006/06/27(火) 09:43:12 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

またまたサイン会大盛況の様で!
お疲れさまでした☆

富士丸君は、毎回余裕の笑みをこぼしてますね(笑
人に観られる事が大好きなのか!?
まさに、天職と化してきてますね♪

さあ地方サイン会、どこに現れるのかな~???
神戸の名産が、貴方を待っている(笑
2006/06/27(火) 10:10:41 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ハナタレ父ちゃん
お疲れ様でした☆
私は職場に行くと鼻水が止まらなくなります。
職場アレルギーです( ̄皿 ̄;)
早く帰りたいです(出勤して1時間しか経ってない・・・)。
2006/06/27(火) 10:12:04 * URL * まめこ #-[Edit]

・緊張しました
大宮サイン会お疲れ様でした。
皆さんのコメントで、マル様が慣れていると書いてあったのですが、私は最初の方だったせいか、尻尾が垂れているマル様を見て、本当に触っていいのかと、とても心配でした。
でも結局自分の番になったら、後ろを向いているマル様に声をかけてから触るという基本的なこともできず、いきなり触ってしまいました。
頭でわかっていても、経験がないとだめですね。
2006/06/27(火) 10:20:11 * URL * c-vela #-[Edit]

・お疲れ様でした!
富士丸君、お疲れ様~。
体調は大丈夫かな?
ゆっくり休んでくださいね。
2006/06/27(火) 10:58:07 * URL * わんこの悩みマン #-[Edit]

・母も大喜び!
肉球サイン会ありがとうございました。
入場から退場まで屋上に居られたので楽しかったです。あのまま、ギターを弾いたり富士丸君とドックランで走ったりしたらもっと嬉しかったです。
2006/06/27(火) 11:20:19 * URL * 涼子 #-[Edit]

・禁酒
うんうん。確かに鈴木くんは、丸善の時と比べてふっくらしていた(笑)
人のことが言えない私も、昨日から禁酒始めました。(平日のみ)
父ちゃんは、毎日飲んだくれてなんで太らないんでしょう?

ところで、昨日?のコメ返しにあった動物臭。
以前、ねこの足跡さんに害虫忌避効果で紹介したミラクリーン、
うちの前住人のタバコ臭が一発で消えました。感動ものです。
ペット用もあるようですよ。ネットで買いました。
いえ、ホントに私、まわしモンじゃないんですケド・・・。
2006/06/27(火) 11:44:07 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006/06/27(火) 12:00:17 * URL * e-アフィリ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 12:37:24 * * - #[Edit]

・お疲れ☆
とぅちゃん、サイン会の回数重ねるたびに色んなトコに行けてイィな♪でも、体調にはくれぐれも気を付けてネ☆1人の体ぢゃなぃんだから・・・(>_<)

ねぇとぅちゃん、最近わんこと暮らす生活はすぐ実行できないので、ハーブや野菜をプランターで育て始めたの。(→何故?とか言わないでね)

今は、ミニトマトのトマちゃんとバジルとビタミン菜が育ち中。突然だけど、バジルとビタミン菜にとぅちゃんが名前付けて(^-^)丿愛着が沸くように♪

それと、この子達が食べれるようになったらとぅちゃんウチに遊びに来て♡
2006/06/27(火) 12:42:09 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・お疲れさまでした!
父ちゃん
大宮では鼻水でお忙しいところ、笑顔で対応ありがとう!
リラックスムードで楽しかったです。

そして、帽子・サングラス無しで登場したり、カエルTシャツを着用したりと演出がだんだん濃くなってきてるので(笑)、すべてのサイン会に行きたくなりました。
皆勤賞はムリだろうけど、できるだけ参加させていただきまーす。

そうそう突発性鼻ムズムズだけど、もしや丸毛を吸い込んだのでは?
うふ
2006/06/27(火) 12:54:04 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・大宮サイン会、お疲れ様でした。
父ちゃん、ひんやりシートを活用してくださってありがとう!

って、大宮でお礼が言いたかったのに、6/24が6歳の誕生日だった姪っ子の名前と日付をお願いするのに必死で、肝心なことを言いそびれてしまいました。あぁ。。。
でもほんと、使ってくださってありがとうございます。
父ちゃんのおしゃれな部屋には似つかわしくない色柄なのをあんなに素敵に変身させてくれたり、サイン会会場にまで持っていってくれたり、うれしいです。
さすが気配りの人・父ちゃんだね!
2006/06/27(火) 13:23:36 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・楽しそう
すっかり父ちゃんのヒトミシラーも治った様子で、よかったですね~!

余裕が感じられます。あっ貫禄でしたね!

2006/06/27(火) 13:30:28 * URL * 民 #-[Edit]

・関係ないけど、ミニ富士丸
ずうっと、富士丸ってどこかで見た?と思っていて・・・
今日やっと、眼鏡のメーカのHPにいるのを思い出しました。
子供の頃の富士丸?の様な?
ここ
 http://www.zoff.co.jp/
2006/06/27(火) 14:05:49 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、宮本輝の「流転の海」を最初から読み直しています。すると主人公の口調がうつり「わかっちょる」とか「わかったけん」とかが治らなくなってきました。どうしよう。という訳で本日のコメント返し。

かおりさま
>1番??
>父ちゃん調子はどうですか?
元気にしちょるよ。

toroさま
>体調のほうはいかがですか?
やけん、元気にしちょるよ。

のらねこさま
>P.S みんなカエルプレゼントしたんだね・・・父ちゃん、
>ごめん、私も増やした
もうカエルはいらんけんね。でもありがとうございました。

YOYOさま
>私の住む福岡にもサイン会こないかな~リクエストに書き
>込みしたんだけど・・・
もうちょっと待ってくださいね。気長に。出来るだけ行きたいと思っているのですが。

soukoさま
>特に受験だった娘はこのブログを読んで頑張ってました。
>お陰様で合格しました。ありがとうございます。
このブログのおかげではないと思いますが、おめでとうございます、とお伝えください。

mariさま
>徹夜もできなくなってきました。ホントに気持ちだけハタ
>チです。
たまにちょっと急いで階段を登ると己の息の荒さに驚きますね。注意しましょう。

SHIMACOさま
>もしやサイン会のたんびに、お洗濯、いやシャンプーして
>もろてる?
してないです。相変わらず月に一回です。しかも今月はまだです。だから大宮は犬臭かったはず。

きちこさま
>鈴木君にも気付いたけど、声を掛けられなかった…。
>彼もとってもシャイそうですよね。
気にしなくて良いです。がつんがつん話かけてください。挙動不振になるのが見たいです。

ポチさま
>鼻水のせいで焦るはずが、鼻水のせいで緊張しなかったな
>んて!すごいぞとうちゃん!
ふたつの事が同時に出来ない証拠です。ラッキーでした。

TOMさま
>小学生ぐらいかな?流行ってたのって?って、父ちゃんと
>同年な♂ということで、知ってるでしょ?ゴダイゴ・・・。
もちろんです。西遊記で妖怪が泣く時にかかる曲が大好きでした。演奏力も凄いです。

ミル母さま
>とうちゃん、今回も指をくわえて、羨ましく見たので、
>指に「たこ」ができたんぢゃけど。
嘘ついたらいけん。僕はサインダコが出来ました。嘘。

高見沢琴乃さま
>大宮まで来てくださってどうもありがとうございます。
>お酒の名前笑いは取れましたでしょうか?
あれは笑いました。一瞬手書きかと思いましたが、きちんとした商品なんですね。凄い。

ごまさま
>最近、このブログを発見し、すごくはまっています。うち
>の犬も目が青いのですが、写真を撮ると目が赤く写ってし
>まいます。
フラッシュをたかなければ赤くならないですよ。

ごまちんさま
>途中、休憩が入ったとき、近くにいらした方と「きっと穴澤
>さん休憩だねぇ」と言っていたのですが、図星だったみたい
>ですね。
バレちょったみたいですね。

ちゃぼさま
>富士丸君、スリムになってる。
>父ちゃん、六甲丸量産したね?
正解です。量産しました。でも捨てました。

inayuriさま
>で、私なりに(?)父ちゃんへキャンペーンを打ってみま
>した・・・是非是非、見てみてくださいませ♪♪
見ました。ありがとうございます。にしや行きたい・・・。

ちこさま
>私もサイン会行きたいなぁと母に言ったら、「ダメダ
>メ!!!都会の男は危ないよ!アンタみたいな田舎娘はコ
>ロって騙されて、もてあそばれるよ。」って言われてしま
>いました。私、ただサイン会に行きたいって言っただけな
>のに・・・お母さんにそんなこと心配される歳でもないけ
>ど・・・父ちゃん・・・都会の男性は危険ですか?
危険です。触れるとケガするナイフのような奴ばっかりです。ゴム軍手をお忘れなく。

はなこちゃんさま
>ナイスなガイwith鼻水ってのもけっこう母性本能くす
>ぐりますが…。
カエルTで鼻水垂らしてる35歳、というとそうでもないですね。

ちぃ繭さま
>父ちゃんは、おしゃれさんで3回のサイン会とも
>首輪・腕輪・耳輪のどれかを必ずいつも身に付けてるけど
>指輪はしない派?
しますが、滅多にしません。その前にすぐ無くしてしまいます。

ルナさま
>私は昨日階段を踏み外して、転げ落ちました。膝から足首に
>かけて、アザと擦り傷ができました。父ちゃんと歳が近いの
>で、治癒には相当時間がかかります。悲しいです。
僕も酔っぱらって2階にある店から尻餅をついた状態で落ちたことがあります。一ヶ月お尻が痛かったです。気をつけましょうね。

3フェレットのかぁちゃん さま
>初めて、父ちゃん&富士丸くんを見た時の印象は、「富士
>丸デカッ!! 父ちゃん細若っ!!」でした。いいなぁ、若くて。
>28位で通りますよ!
通りません。もうすぐスナックで水割り片手にカラオケ歌いそうです。

ビビコさま
>一緒にいた妹は ホントに赴任中の旦那を置いて 上海から
>帰国したんですよ~!サイン会に合わせて。
それは凄いです。遠くからわざわざありがとうございました。

ショコラママさま
>ちょっとポッチャリらしい鈴木クンには今ちまたで評判のバ
>ナナ酢ジュースはい・か・が?とお伝えくださいね、とう
>ちゃん。
バナナ酢ジュース?? たぶんそんな物より彼には運動が必要です。

ココロ☆さま
>父ちゃんに握手を頼む時に垂らしてるかもしれない。。。
じゃ僕も垂らしておきます。で、お互いに「ニカッ」と笑えば馬鹿全開で素敵です。

nao-maroshioさま
>さあ地方サイン会、どこに現れるのかな~???
>神戸の名産が、貴方を待っている
ミソ串カツとすがきやラーメンだけは絶対食べます。

ぶちさま
>父ちゃんは、毎日飲んだくれてなんで太らないんでしょう?
気合いです。ところで、紙粘土丸、ありがとうございました。記事にアップさせてもらいますね。

まりもさま
>今は、ミニトマトのトマちゃんとバジルとビタミン菜が育ち
>中。突然だけど、バジルとビタミン菜にとぅちゃんが名前付
>けて(^-^)丿愛着が沸くように♪
バジル=ボンゾ、ビタミン菜=ジョンジー。後二つ増やして、それをペイジ&プラントにすればなお良し。

アサ丸さま
>そして、帽子・サングラス無しで登場したり、カエルTシャ
>ツを着用したりと演出がだんだん濃くなってきてるので
>(笑)、すべてのサイン会に行きたくなりました。
控え室に入るのに会場を通るとは聞いていなかったので驚きましたが、メガネはかけていましたよ。それに、カエルTは普段着なのに・・・。

fmkさま
>父ちゃん、ひんやりシートを活用してくださってありが
>とう!
こちらこそどうもありがとう! おかげで助かってます。

民さま
>余裕が感じられます。あっ貫禄でしたね!
鼻水のおかげです。ありがとう、鼻水。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/06/27(火) 14:39:03 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net