topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

人を使う犬
犬は喋れない。だから、目で何かを訴えてくる。富士丸もそのあたりは非常にわかりやすい。例えばこんな感じ。

0621-1.jpg

長年の経験上、こういう場合はソファーの下のおもちゃを取ってくれ、ということらしい。たぶん、自分でブンブン振り回してソファーの下に潜り込ませてしまったか、寝ている時に足で追いやってしまったか、そんなところだろう。そんなの知るか。で、気付かないふりをしていると・・・。

0621-2.jpg

わざとらしい仕草をしたあと・・・。

0621-3.jpg

また訴えてくる。富士丸よ、何でもかんでも人にやってもらえると思うなよ。世の中そんな甘いもんじゃない。自分がまいた種ぐらい、自分で何とかするんだな。

0621-5.jpg

だから知らんちゅーに。何をもうすでに取ってもらえると確信して足組んでんだよ。だいたいな、お前の頭がデカ過ぎるんだよ。その頭にはいったい何が詰まってるんだ? 良く考えてみろ。お前にはその足があるだろうが。頭を使え、頭を。まったく。

0621-6.jpg

ちがーう! その頭じゃない! 何で頭を無理矢理突っ込んでんだよ。抜けなくなるだろうが。自分のサイズぐらい把握しろよ。そんなデカイ頭が入る訳ないだろう。目測を誤りすぎなんだよ。わかったわかった。取れば良いんだろう。ほらよ。

0621-7.jpg

しかしお前、それが本当に「今」必要だったのか? 人を使ってまで。いや、他ならぬこの一家の主を使ってまで必要だったんだな。それならまぁわからんでもない。誰しも「その時」に手に入れたい物はある。ほら、せっかく取ってやったんだから大事にするんだぞ。で、5分ほど目を放して戻ってくると・・・。

0621-8.jpg

もう取ってやらん。




今日もポチッとしてみてね!! →




『羊の国のラブラドール絵日記』の手作りリンス、ちょっと興味あり・・・。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


Comment
1番取れたら節子とデートして欲しぃにぃ~♡
2006/06/22(木) 13:11:40 * URL * まりも #-[Edit]

1かな?
2006/06/22(木) 13:12:20 * URL * ぴあのまま #-[Edit]

・ぷれじぇんと
ブログ1周年プレゼントは富士丸の丸毛つき丸本なんかうれしいな☆
たけ・ひろしさんの直筆サインとか?
でも父ちゃんそんなの気にしなくていいよ~ずっとずっとブログを続けてくれる事が家族への一番のプレゼントばい☆
↓杏さんごめんね
2006/06/22(木) 13:14:27 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・3番目かも?
だったら嬉しい!
2006/06/22(木) 13:15:09 * URL * 杏 #o7LSGkr.[Edit]

・お
5番??
2006/06/22(木) 13:17:42 * URL * 月(ユエ) #-[Edit]

おしいな~。まりもちゃんに、負けちゃった。うちのダックスはムリとわかっていて、流し台にむかってジャンプし、非常にこまった顔をし飼主にむかってアピールしてきますよ。一生懸命がんばっているのに、とれないのよ~って・・・
2006/06/22(木) 13:18:25 * URL * ぴあのまま #-[Edit]

・富士丸の気持ち
わかります。手の届かないものほど欲しくなるんですよね。そしてそういうものほど手に入れてしまえば興味が失せるんですよね。ところで今週末大宮でのサイン会ですね。私は明日から沖縄に行くので行けません。残念です。
2006/06/22(木) 13:21:09 * URL * よしみや #-[Edit]

・その飽きっぽさも好き!
今日も富士丸くん絶好調ですね。
微笑ましいです。
うちで飼っていた雑種(中型犬)もこうやって前足を組んでたんです。
テリアが入ってるのかな?って獣医さんに言われたんですけど
富士丸くんのしぐさを見て懐かしくなりました。
毎日更新が楽しみでーす♪
2006/06/22(木) 13:22:11 * URL * ステラ #-[Edit]

・そうそう!
我が家のワンコもそうで~す。(^^)
富士丸くん!そうだよね!!
かわいいお姿(^。^)お尻ステキ!
本当にね!気持ち分かるよね。
この時期に鍋ですか!汗だらだらかいて食べたんですか?まだ食べたことないよ。^^;


ps:先ほど外出したら会社の近くに【かえる堂】なるお店発見!かえるグッツだらけでした。ちょっと穴澤親子思い出し、なんだか嬉しくてコメント(^^)写真とったけど・・・いらないね!
2006/06/22(木) 13:22:57 * URL * ピノマミ #4yekQEXU[Edit]

・プレゼントは六甲丸!
これに決まり。

そ。長年一緒にいると、犬が何を考えているか、たいていのことはわかるよね。まあ、「遊べ」か「なんかくれ」か「散歩」か「甘えんぼ」くらいのことだし。病気のときは言葉が分かればいいのにって思うけど。
・・・でも、たまに何もいない壁の上をにらんでうう゛・・・とかやられると、マジ怖いっす・・・よね?
2006/06/22(木) 13:23:36 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

わかりやすい富士丸君が好きです。
父ちゃん、うちの家のフライパンも偶然fujimaru製でしたよ♪今さらですが・・・
2006/06/22(木) 13:24:27 * URL * むむ #sj93pB3o[Edit]

・ヒトケタかな?
ロムしてましたが、初めてヒトケタっぽいので記念に・・・・
いつもながら富士丸君ってなんて「目で語る」んだろうね~かわいい!

そうそう、
http://www.365calendar.net/index.html
ここでワンコのカレンダーを作成してるので(登録したら買わないといけないんだけど)
ワンコ飼いの皆さんも是非~
家も、初めて知って登録しちゃいました^^
2006/06/22(木) 13:24:57 * URL * えり #-[Edit]

そんな時富士丸君は吼えないの?
ただ、黙って見つめるだけだったら気づかない事もあるのでは・・・?

うちは取ってもらえるまで吼えます。
あまりのうるささに根負けしてしまいます。ダメな飼い主です・・・(T-T)
2006/06/22(木) 13:25:28 * URL * hapiko #-[Edit]

・親の心子知らず
う~~む、父ちゃんの気持ちも解るし、富士丸の気持ちも解るような気もするし難しいですな~~
要するに丸君は父ちゃんにかまって欲しいのですよ~^^ 
おもちゃを口実にしてね♪
そうなのかな?
2006/06/22(木) 13:26:57 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・今日も富士丸、かわいい!
昨日もコメントの数が凄かった。やっぱりたけ・ひろし人気は不動?
で、気付いたのですが、とうちゃんはいつも昼間に更新しますよね。
だから夜のコメントの入りが少ないのに大して、
アップされた後から夕方にかけてはすごい勢いでコメントが入る。
家族のみんなは職場や家でまだかまだかとアップされるのを待っているんでしょうね。
とうちゃんと富士丸ってやっぱりスゴイね(^^)
2006/06/22(木) 13:31:47 * URL * Lee #-[Edit]

・こんにちは
1番になるためにチョロチョロしてたら
お客さんが来て。。。。。。

今戻りました

富士丸本、サインなかった。。。。。



2006/06/22(木) 13:40:20 * URL * ビス丸 #-[Edit]

富士丸君がどんな様子なのか、ほんとによく分かるお写真と文章です。
ちゃんと執着してくれて、(取ってくれるまでは)いいじゃないですか~。
うちの猫ちっとも執着しないからこっちも気づかないですよ。
それで掃除の時にテレビをどけると下にいろいろ入ってたりします…。
2006/06/22(木) 13:50:09 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

飽きたら   ポイ!
いいな! いいな!その執着心のなさ 富士丸くん。

飼い犬は飼い主に似るから‥‥

父ちゃんが、 飽きっぽいんたいね~  ふぅぅ~~ん。
2006/06/22(木) 13:52:44 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 13:53:18 * * - #[Edit]

・おとなしいのねえ。
「はよ、取らんかい!」とワフワフ言わずに、じっと目を見る。
それでもダメなら、お尻盛り上げて、頭を突っ込んでみる。
いい子だ、富士丸。なんて、ケナゲでいい子なんだろう。
軽ーく、ぬるめなところも、好き。
2006/06/22(木) 13:57:42 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・私も!
私も買って欲しいものがある時、さりげなく(のつもり)オットに訴え続けます。

だけど作戦成功して買ってもらったら、なぜかす~ぐ飽きちゃうのよねぇ

2006/06/22(木) 14:10:35 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・見つめられたい‥
富士丸君にそんな目で見つめられる
父ちゃんがうらやましいぞ!
富士丸君が繰り出す犬パンチなら
いくらでも受けたい(*^^*)

昨日、たけひろし☆さまが父ちゃん(富士丸に?)に送ってくれた
カエル扇風機と同じ物を見つけました。
もちろん購入です!
ずっと回していると色々な光のパターンが出てきて
とってもおもしろかったです♪
でも、電池がすぐに無くなった(-_-;)

父ちゃん、プレゼントにするならぜひ「六甲丸」を!!!!!
2006/06/22(木) 14:16:08 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・きっと・・・
遊んでる所見て欲しかったのに、父ちゃんがどっか行っちゃったから、やめたんですよ~
富士丸甘えてるんですね~
かわいい♪♪♪
2006/06/22(木) 14:17:49 * URL * にゃー #-[Edit]

・穴澤賢様富士丸(4)
おんなじです。うちのリキと。。。。。
でも、うちはボール遊びをしていてボールが必ずソファの下に入ってしまい、そこでいつも遊びが終わります。そして「リキ!ボール何処?」と聞くとソファの下を覗き込み興奮しちゃってます。取ってもらうまで目でうったえてきます。でも可愛くて、つい、つい、意地悪してまたボールをソファの下にバァイバァイ・・・・・・しちゃいます。ふじまる君にも意地悪してみたいよぉ!!!!!

2006/06/22(木) 14:19:05 * URL * くう&リキのママ #/wBtcLu2[Edit]

・眼力あるね~
富士丸くんの
その瞳にはだれも勝てないのでは?

さて、
全然関係ないけど、
わたし、今日誕生日です。

父ちゃんさん・・・・・
富士丸くんと一日過ごさせて下さい・・・(笑)

はんしろ
2006/06/22(木) 14:21:26 * URL * はんしろー #yIqTXR5c[Edit]

・目は口ほどに…
富士丸氏はよくよく自分の立場をわかってますねぇ。その訴えはもはや最強ですよ><

父ちゃんとのコミュニケーションの取り方もサスガ富士丸氏!!
2006/06/22(木) 14:33:39 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

・素敵☆
あははは。こんにちは。
すっごい目でものを言う!!って感じですね。
「すいませ~ん。」って言うより「ねぇ、取ってよ?」って言ってる感じがする(笑)
頭を使え!!って言ったときの反応がベタでいい♪
やっぱ父ちゃんは文才がありますね。(ん?ネタを提供している丸君の方がすごいのかな?)
2006/06/22(木) 14:34:29 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・ペット共通?
うちの実家のダックスも同じ行動します。要望に応えてやると喜ぶのは一瞬だけですね。
ちなみに、我が家で飼ってるのはウサギなんですが、ウサギは吠えないので尚更目で訴えてきます。
皿と人の顔見比べながら
「ちょっと?ゴハンなくなくなくない?」みたいな。(何故かギャル語)
2006/06/22(木) 14:35:23 * URL * きょうのすけ #-[Edit]

・愛情いっぱい、そして昭和のかほり
昼下がり、部屋の隅に畳まれ立て掛けられたまあるいちゃぶ台と富士丸くん・・・
そこはかとなく、古き良き昭和の香りがしますねっ♪
って他ならぬ私自身が生まれも育ちもバリバリ昭和なもので、昭和のかほりには敏感で(^^;

ホントにいつ見ても父ちゃんの写真はレンズをスルーして富士丸くんへの溢れる愛情たっぷり♪
テレ屋さんの父ちゃんさんがいくら隠そうとしても滲み出てきちゃってますねっ☆d('-^o)
2006/06/22(木) 14:36:59 * URL * maimai #-[Edit]

・初めまして
いつも楽しく拝見してます。今日も富士丸君は可愛いですね(*^^*)

ところで一番下の写真、隅に写っている眼鏡置き(?)のマネキン。単体で見た時はそうでもなかったのですが、今見ると眼鏡のかけ過ぎでぶれてるような残像のような・・感じに見え、思わず目をショボショボさせてしまいました(笑)
2006/06/22(木) 14:39:52 * URL * めりー #YK7itMdk[Edit]

・今日も癒されました。
かぁわいいなぁぁぁ。
一生懸命頭を突っ込んでいる姿、昔竹中直人がやった「自動販売機から出て来た人」を思い出しました。「ソファーの下から出てきた犬」みたいだな、と。わかりませんよね。すみません。

でもなんだかんだい言いながら取ってあげちゃうとうちゃんもかわいいですよ。

2006/06/22(木) 14:43:42 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・ラブリー
相変わらず富士丸君絶好調ですね。うちの子供たちも同レベルです。ところで、タケヒロシの単独の作品集いつ出るんですか?楽しみにしております。
2006/06/22(木) 14:46:29 * URL * もすか #-[Edit]

・目と目で通じ合う?
父ちゃんと富士丸君。かすかに ん、色っぽい?
(この歌詞分かんないヤングな人ごめんやで。)

父ちゃん、前のコメ返しにあった、酔った次の日に足が動かなかったて。父ちゃんお酒飲みやし、前から気になってたんやけど通風とか大丈夫?特にこの時期はお酒控えめにね。バナナ食べや。バナナ。
2006/06/22(木) 14:49:39 * URL * こっこ #ozM83PkM[Edit]

・深読みすると・・
ほんとは富士丸君は父ちゃんにかまって欲しくてソファの中にわざとおもちゃ入れたんじゃないの?
で、父ちゃんにアピール・・取って貰ったけれど父ちゃんよそむいちゃったから拗ねたとか・・・

でも、そんなことだったら父ちゃんに丸君目茶、怒られるので「飽きっぽい」ことにしときましょう。。^^;
2006/06/22(木) 14:52:18 * URL * 鞠 #phdB0D8c[Edit]

・かわいい~!
久しぶりに コメントしまーす。あいかわらず 富士丸はかわいいですね・・・・最高ですっていうか 癒されまくりなんですけど 父ちゃんもきっと 面倒だなーって思いながらも癒されてますよね。。。。きっとそうだとおもってる私です。今頭痛かったけど 富士丸見て笑ったら 直っちゃいました。ほんとだよ~~~!
2006/06/22(木) 14:58:20 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
初めまして☆

更新、お疲れ様です。
富士丸くん、可愛いですね。ほんとに。

良い相棒サンですネ☆

これからも応援してます。
穴澤サン、富士丸くん、いつまでも仲良くネ☆
2006/06/22(木) 14:59:06 * URL * 富士山頂 #U.WK5Jc6[Edit]

・プレゼントは・・・
父ちゃんの てがた は如何でしょうか?。力仕事をまるでしていないと思える(笑)柔らかいお手手でしたね・・・
と言う事で てがた 希望!。

ps まことくんの 梅図さんと今朝 すれ違いました。以前吉祥寺にお住まいで、吉祥寺がお好きなのか週に何回かお見かけしますよ。グワッシはさすがに出来ませんが・・・。個性的でとてもやさしそうなかたですよ父ちやん サイン会のとき 年月日を入れるのは大変かしらね?その分 忙しくてあせあせになってしまうかしら?。
2006/06/22(木) 15:00:07 * URL * りぼん #-[Edit]

・丸くんの丸い目
やっぱりなんと言っても富士丸くんは、白目がちの青い目、これが
ものいうんですね。
うちのワンは、黒目ばっかりの黒豆のような目で、ものいいます。
端っこにチラッとのぞく白目が、ものいうんです。

犬がほんとうにしゃべってしまったら、ひじょーに困ります。
何でも見ているんだもの…だめ、しゃべっちゃ!
ね?父ちゃんもそう思わない?
2006/06/22(木) 15:11:34 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・子は親に似る。
父ちゃん(賢)は、たけ・ひろし(たけひろ)に似。

富士丸(犬)は、父ちゃん(飼い主or親)に似る。

これ、定義。


まりもさん。
1番 おめでとう(*゚σ∀゚)σ.+゚☆
これでめでたく♪デートだゎね♪

北海道に、まりも柄の靴下が売ってました・・・私、買う勇気ありませんでした(笑
2006/06/22(木) 15:17:57 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・イエーィ☆
富士丸はホントに表情豊かな子だね♬可愛ぃ♪コトバはなくても、目でキモチ分かるなんて、お互い通じてるのネ(^-^)最後の一言って今だけで、次もまた取ってあげるでしょ?だって、とぅちゃんのコトだもん♪

ところで、なんの得点があるワケでもなぃし、1番でも100番でもとぅちゃんは平等にコメント読んでくれるのに♬でも・・・1番♡って何故か小躍りしたくなりゅ(*^-^*) 恋?

しか~し、とぅちゃんのコメ返し読んだ後だから、つぃ「節子とデート」て書いてまった(/_;)・・・撃沈。
ねぇとぅちゃん、「まりもと」って読み変えてネ♪ネ(^_-)☆

☆以下、私コメ☆
ありさん、コメ返し良かったですネ♪とぅちゃんLOVEなパワーで全快は近いですょ☆お大事に♪

↑ばかまろ母さん、祝コメありがとぉ☆初デート・・・むふっ。
2006/06/22(木) 15:23:10 * URL * まりも #WW9KV6Gg[Edit]

・次も取ってあげてくださーい。
1000万ヒットと一周年で何かプレゼントしようと思っていますとの事

物より、思い出。
と言う事で、【富士丸と1時間お散歩権】or【父ちゃんと1時間デート権】と言うのはいかが?
意外と後者の方が多かったりして・・・。
2006/06/22(木) 15:31:22 * URL * 民 #-[Edit]

この仕草はうちのワンコも全く同じ事をします。
遊んでもらいたい時なんかはおもちゃを
わざわざ私の前とかに落としますよ。
それでも無視してると一人遊びをちょっとだけしつつ
横目でちらちら見てきますよ。
たまにその仕草を見越してワザと無視とかしちゃうけど。

ちなみに楳図先生で私が一番、怖かったのは
『ヘビ女』知ってる?
2006/06/22(木) 15:35:21 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・不思議なもんで
種族を越えてわかりあえるもんですよね。
どこいらまでの小動物と意思疎通は可能なのでしょう。

おお!いよいよまりもさん、デートですか?

*父ちゃん、熱があるときに厚着で汗をかこう!はタブーなんですよ!
悪寒がない限りすっぽんぽんでガンガン冷やせ!なんだぜ!
注:すっぽんぽんはお好みで…
2006/06/22(木) 15:36:30 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

富士丸くん、か・わ・い・い~~!   すごく表情がありますよねぇ(*^▽^*)  あんな顔されて無視出来る人なんていないと思う!
 実家には「シェルティーだ」といってうちにやってきたはずなのに、どうみても「コリー」にしか見えないデッカイわんこが一匹いますが、富士丸くんを見てるととっても似ている部分があって懐かしいぃ♪ 
2006/06/22(木) 15:46:14 * URL * みゅう #-[Edit]

・あらあら。
とうちゃん、毎日こんなやり取りで、シアワセぢゃろ???
見てるあたしも、とってもシアワセな気持ちになるっちゃん。

甲本ヒロトが昔言ったそうです。

「シアワセを手に入れるんぢゃない、シアワセを感じる心を手に入れるんぢゃ」と。

今日のあたしは、文部省推薦。
2006/06/22(木) 16:10:21 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・メガネが
大変なことになっとりますな。メガネ置き場が。
メガネスタンド代わりにしている頭、もう許容範囲越えまくっとりますよ。
まるでメガネをかけとるのを忘れて「おーい母さん、メガネどこか知らんか?」っていうオヤジの、漫才みたい。(にしてもいくつ乗っけとんじゃい)
印税も入ることだし、ここいらでいっちょ・・もう一個メガネスタンド買っときましょうか・・・。
2006/06/22(木) 16:14:12 * URL * コハル #/obLmWO2[Edit]

・今更だけど
ふじまる大きいー
ド迫力ー

今朝、前髪を自分で切りました。
まことちゃん仲間です。
よろしく!
2006/06/22(木) 16:20:58 * URL * とらこ #-[Edit]

・違うだろう。
久しぶりのコメントです。
・・うちのも訴えます。。
小首をかしげて・・かわいらしさアピールとともに。(どこでおぼえた??)こっちが・・はい??ってな顔すると、小首どころか大首かしげて・・おおよそ120度くらい横にかたむけます。頭横向きなのに下むいちゃいます。・・しかも笑顔で。。。そこまでかしげられると、かわいらしさアピールどころかホラーです。・・着信アリです。ぐるぐる~っと。(怖)
2006/06/22(木) 16:23:27 * URL * ルイ #-[Edit]

・どうしたの?
丸君のオシリは超セクシー☆

その陰でなにげに見えてるレッドベッド。なんだかしぼんでるけど・・・・どうなっちゃったの?
2006/06/22(木) 16:25:06 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・富士丸がかわいい。
物言わぬ者の思いを理解して上げられない時は、ちと辛い。

でも富士丸はかっわい~表情と仕草で、ちゃんと父ちゃんと”会話”しているね。羨ましいな!

ところで父ちゃん、
大宮のあとはいよいよ・・・を
勝手に「大阪凱旋」だと思っている私。
そして、きっと「ハロー新潟」は無理と思っている私。
もう二度と父ちゃんに会えないかもと思っている私。

大宮に行く!!娘も連れて行く!!
ぜって~晴れて欲しいッス!力入ってます!!押忍。
2006/06/22(木) 16:32:31 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

富士丸、父ちゃんを頼りにしてますね。あーあ、富士丸の顔といい、動作といい、見ていてあきません。父ちゃんも見ててあきないですよね?


それと・・・。
2006/06/22(木) 16:41:49 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

・これこそ…
富士丸の真骨頂!!

ところで、今日の大学の講義中に大阪人は「天ぷらにソース」という話を聞きました。
本当ですか?
2006/06/22(木) 17:08:31 * URL * rouga #-[Edit]

・おめでとう~
よかったですね!いよいよ初デート
節子さん いえ まりもさん。
あのね そこで相談なんですが
父兄同伴っての ダメですかぁ~。
 おねがい~。
2006/06/22(木) 17:12:42 * URL * りぼん #-[Edit]

・窓際の麗人・丸。
 犬は、視力がそう良くないと言うから外の音を聞いてるんだね。ラストのポ―ズ!かわいい!!

 父ちゃん、昨日は特別な日?
更新なし…と鮎鍋…妄想するに「全国のサイン会開催都市決定祝い」とか「富士丸な日々2出版決定祝賀会」はたまた「新企画怪談」かっ!
鮎〓特別な時に食べる魚⇒高級ギョ⇒これって私だけですかい…
2006/06/22(木) 17:21:35 * URL * ちゃん #OARS9n6I[Edit]

・変態?
コメント返し、ありがとうございます。
今はそんなに飲みませんよ。かれこれ10年ぐらい前の話です。今は、(多くても)飲んでもワイン1本とウィスキー半ボトルぐらいかな~。それでも変態?
って、父ちゃんのコメント
>変態ですね
って言うのを読んで、漫画で『はいからさんが通る』のなかで、
『♪わたしは すてきな ヘンタイちゃーん!♪』
ってのを思い出したしだい・・・。
ところで、家のシェルティは、富士丸君のように
『取ってぇ~っ!』
ってなことはしません。というのも、玩具っていうのが嫌いなのです。おまけに、散歩も大嫌い。楽っちゃ~楽ですが・・・。
1000万ヒットと1周年記念。最限界までさしで飲むってのは?そんなことしたら、死んでしまいます(^^)。
2006/06/22(木) 17:46:55 * URL * TOM #-[Edit]

・富士丸の視点
富士丸 「父チャン、今日ハ持来(モッテコイ)ノ練習ダ。
      ヨシ、準備オッケー。イケッ!」
父ちゃん「えーとえーと。はい、持ってきたよー。」
富士丸 「チト時間ハカカッタケド、マ、イイ。良クデキタ。
      ジャア次ハ追及訓練。ボール隠スカラ待ッテロヨ。」
父ちゃん「うん、早く早くー。」

・・・だったりして。
思い当たるフシ、ない?父ちゃん
2006/06/22(木) 17:57:15 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・誘惑的な・・・。
男は目よね~。目で語れるなんてやっぱり素敵♪おしりもセクシーだし。飽きっぽいところも・・・・。
2006/06/22(木) 17:57:56 * URL * Risa #-[Edit]

・WAOw()w
奥まで入るね~富士丸くんの頭・・・
ソファーの隙間、頭半分しか無いように見えるよ^^;
(ぷりぷりおケツ、かわいー♪曲線美がたまらんばい)

私も今日髪切りました☆
しばらく前髪無かったので、つくってもらったら幼くなってしまいました;;
まこっちゃん化です。
自然の力で横わけもできません。
2006/06/22(木) 17:59:57 * URL * まめこ #-[Edit]

・ダーッ!!!!!
タイトル直してた途中で送信されちまった!!!!
なんてこった・・・恥ずかしいよ
WAO!!w(゜□゜;)wていれるつもりでした。
2006/06/22(木) 18:02:26 * URL * まめこ #-[Edit]

・なんてかわいい・・・・。
富士丸くんに、あんな目で訴えられたら自分のやりかけのことを二の次にしてとってあげちゃいますね。
頭を突っ込んで、取ろうとするなんて・・・・さすが頭が良いですね。
父ちゃん、富士丸くんが『取ってください。』と訴えたら意地悪をしないで取ってあげてくださいね。
そうそう・・・・富士丸くんって
、ほとんど吠えないんですよね??父ちゃん。
2006/06/22(木) 18:17:12 * URL * ガジラ #-[Edit]

・ナンバーワン嬢の素質
無垢な瞳、
無邪気なしぐさ、
そして憎めない奔放さ。

富士丸くんがもし人間の女の子だったらふりまわされる男性続出ですね。
出るとこに出たらナンバーワンになれること間違いなしでしょう。
2006/06/22(木) 18:27:11 * URL * satoko #-[Edit]

犬が喋れたら、、怖いだろ。
父ちゃんの事だで、上目遣いの女性に弱そうだよな。何も話さなくても通じてそうだ。富士丸君で鍛えられてそうだ。よし、今度、会えたときにやってみよう。って、野朗の目で訴えるなか。(没
2006/06/22(木) 18:49:37 * URL * 椿 #-[Edit]

・掘ります…
うちのワンコも全く同じことをします。

しかしちょっと富士丸くんよりパワーアップバージョン。

それはなんといっても掘ります。
うわわわ、フローリングが~!

てなわけで早くとってやらないと大変なことになります。


ついでに私もこの愛犬にかけるべく手作りリンスに挑戦します。
2006/06/22(木) 19:15:32 * URL * ポチ #-[Edit]

・再起動・・・
ウィルスソフトの更新で再起動されてしまって、今日2度目(嫌がらずに読んでね)。というのも、父ちゃんに試していただきたい鍋料理が・・・
>鮎鍋
に対抗してって言うわけではないんですが、これからの季節といえば『鱧』。で、『鱧しゃぶしゃぶ』って如何でしょうか?しゃぶしゃぶする出汁は、『昆布だし』で。『鱧』の他に野菜は普通に肉の『しゃぶしゃぶ』する時の野菜で良いんですが、絶対必要なのが『水菜』。これをはずしてはいけません!
後、たれ。日本酒に梅干入れて煮切らせて、醤油で味を調えて、それをつけて食すると最高な味です(煮切らせた酒は1晩置いた方がより良いです)。
って、なかなか関東では生の鱧って手に入らないのよねぇ~(TT)。まぁ~そこは湯引きされてる鱧でも『温まったかなぁ~』ってな具合で引き上げて食してみてちょっ。
是非、お試し下さい(^^)。
2006/06/22(木) 19:30:08 * URL * TOM #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 19:43:51 * * - #[Edit]

可愛い~(>_<)ほんとに「父ちゃんとって~」って訴えてるつぶらな瞳がなんともいえません(o^^o)
2006/06/22(木) 20:03:50 * URL * キク #-[Edit]

・遊具
こないだの有楽町では富士丸さん、ちょっと飽き気味だったから、
大宮はおもちゃを持って行ってあげるってのは如何でしょう?
富士丸さんの立場からしたら、じっと座ってるだけだもんね。。。
その綱で、家族みんなに代わる代わる引っ張りっこしてもらうの。
富士丸喜び 家族喜び 父ちゃん楽チン 万々歳!

そいから、1000万&1周年は、
1.父ちゃんと酒場で語り合える権(10名様)
2.富士丸と公園で遊べる権(20名様)
でどやねん。必死で応募するっす。
2006/06/22(木) 20:52:08 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・カエルの置物さん
カエルの置物は葉っぱを咥えた状態で売ってたのかな。
いつも葉っぱを咥えてるので私は勝手にイワキ君(ドカベンより命名)
と呼んでます。
富士丸は今日もかわいい。なんでこんなに可愛いんだろう。
富士丸見ながら「孫」を熱唱したくなります。

プレゼントは父ちゃん宅で不要になったもの第2弾とかだと
嬉しいな。父ちゃんがデザインしたTシャツとか考えたけど、お金が
かかっちゃうしね。。。
2006/06/22(木) 21:03:22 * URL * なで肩 #ncVW9ZjY[Edit]

・かみかみ
分かるな。どうしてもかみかみしたかったんだ。歯がむずむずしたのかな。父ちゃんがとってくれてよかったね。
2006/06/22(木) 21:05:40 * URL * スパイク #-[Edit]

・わかります!
うちのワンコは、富士丸のようにおもいっきり頭を突っ込む事はしませんが、少し高さのある息子のおもちゃ箱から、おもちゃを取ろうとして喉を圧迫され、オエッとしてました。
しかも、1度で懲りそうなのに、何度もやります。
そこまでして手に入れたおもちゃなのに、すぐ飽きて別のおもちゃで遊んだり・・・。

でも、なんだかんだ言っても、父ちゃんは富士丸にやさしいよね~。
2006/06/22(木) 21:09:45 * URL * はなち #-[Edit]

・初めて書き込みします。
こんなに楽しいブログ 昨日知りました。なので「六甲丸とは何?・父ちゃんはいったい誰?・たけひろし?等々」わからん…気がついたら日が変わっていました。で、寝不足ですが今日も今から拝見します!(^^)!
2006/06/22(木) 21:29:14 * URL * - #-[Edit]

ワンコは口がきけない分目でモノを訴えますよね。
うちのもおもちゃとってくれーってずっと訴えます。
しかし、富士丸君と違ってうちのタチの悪いところは、
わざとおもちゃをベッドの下や棚の隙間に押し込んでる節があることです。
取ってやっても何度もやるし・・・。
2006/06/22(木) 21:30:56 * URL * 紫織 #Z0.v5tAc[Edit]

・後追い丸
父ちゃん。
今日の富ぅくんの” 取って~ ”目線、かわいぃね。

うちのネコは時々だけど、私が出勤する時に
玄関まで着いてきて三つ指ついて
” ぅにゃっ ” って短く鳴いて、上目使いするよ。
この前なんか、懐かれちゃった野良にゃんにまで後追いされて・・・
そうすると、どこからともなく悪魔のささやきが聞こえるの。
” 会社・・・休んじゃえば~ ” って。

富ぅくんも父ちゃんの後追いする?

P.S. 目測誤りすぎはお互い様、ねっ。
2006/06/22(木) 21:42:29 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・丸っち~
そんなに見つめたら、父ちゃん穴開いちゃうよ~穴澤だけに・・・(あっ、引かないでぇ~~)

その長~い前足でひょひょいと取れそうだけど。やっぱり気を引きたいのかな?
2006/06/22(木) 22:01:05 * URL * すず #wQAHgryA[Edit]

私も最近、こんな記事書いたなあ~(^o-)
人間は、犬を飼っている様で実は飼われている様な気がして来た…(笑
でも、彼らにとってその一噛みがとんでもなく重要なんでしょうね☆
2006/06/22(木) 22:02:17 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

家のワンコは9才なので あまり遊んでくれません  寝てばかり^^;

オモチャ拾って~って今のうちですよ   丸君 まだまだ 可愛い盛りですね 
2006/06/22(木) 22:08:16 * URL * ハナ #-[Edit]

ゆず丸も シェパードと雑種のミックスだもんで 体は普通サイズなのに 顔がでかい!バランス悪いのです 富士丸くん 全体が大きいみたいだけど いつか顔デカゆずと 並べてみたい)^o^( 9月までには去勢するから そしたら喧嘩しないだろうし(^_-) 密かな楽しみできました          ゆず丸
2006/06/22(木) 22:14:07 * URL * ゆず丸 #-[Edit]

・まるでコント!?
とにかく笑えます。
まるで、
コントか漫才か。。
うーん、自分ひとりだったら
富士丸ちゃんは、
頭つっこんだりしないんだろーね。
2006/06/22(木) 22:17:17 * URL * サクラネコ #-[Edit]

・腕組犬
うちのタレちゃんも、
腕組するですよー。
たしか以前、自分のブログに掲載した気が・・・。
大型犬は人間ぽくてたまんないですねー。
2006/06/22(木) 22:18:23 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・わかる♪
一緒にいると自然とわかってくるんですよね。一緒にいる時間が長ければ長いほど。
うちも今のにゃんこを飼いはじめた時全然わからなかったけど、3ヶ月一緒にいて、やっとわかるようになってきたの。わかるようになると、かわいさ増しちゃって♪

父ちゃん、「一皮剥けた苦みばしったチョイ悪のいぶし銀で行く予定なのに。」なんてコメント返されたら行きたくなっちゃうじゃないかー。
父ちゃんのいじわる~ん。
2006/06/22(木) 22:19:05 * URL * きのこ◎ #cdKyETCo[Edit]

・カワイイ
大型犬の方が小型犬よりも年を取っても落ち着くのが遅くてシャカシャカしてるらしいけど 富士丸殿はずーっと
落ち着かないでいてほしいな。
今日もいい癒しをありがとさんです。
2006/06/22(木) 22:20:23 * URL * AKO #-[Edit]

・プレゼント企画?
1000万&一周年記念のプレゼントを考えてくれてくれてるんだ!
なら、リクエスト。

父ちゃんのナレーション(コメント)付き富士丸君動画。
撮影:鈴木君で♪

丸善丸の内でも、有楽町のサイン会でも、最後に一言いってくれたんだよね。有楽町には行ったのに、父ちゃんの一言、覚えてない・・・(爆)

なんなら、台本書くし!
「えー。まず、ちゃぼさん台本ありがとう・・・」
それからなんてしゃべってもらおうかなぁ。(* ̄。 ̄*)
2006/06/22(木) 22:23:29 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・「ひづめ」のおすすめ
こんにちは。コリー犬のジュリアスです。
富士丸様にかわって、ジュリアスが言ってあげる。
食べられるものにしたら、大事にするよね。5分で飽きることは無いよね。
あのね、「ひづめ」が最高だよ。
でも、このひずめ、最高に臭いんだよ。
ひづめを咬んだ後で、ご主人様をなめなめしたら、おもしろいよ。
きっと、富士丸様のご主人様なら、
「くさや」を食べて対抗してくると思うよ。
やってみて!
2006/06/22(木) 22:37:37 * URL * ジュリアス #-[Edit]

5月の記事を読んでたらお腹が空いてこまりました・・・。まさるさんの料理美味しそうで・・・。夜中に読むのは、危険ですね食欲を刺激されまくりですーー。この前大手ホームセンターでこれまた良いサイズちゃぶ台が売ってておもずまさるさんを思い出しました。そしてサザエさんの食卓も同時に浮かびました!!いいですね<<<。ちゃぶ台欲しかったです・・・ちゃんと折りたためるタイプのでしまえるし・・・。全然今日の内容とかみ合ってない書き込み・・・ゆるしてね>>
2006/06/22(木) 23:04:34 * URL * ハル #-[Edit]

・プレゼント企画
ぶちさんの案に賛成な気分!!
でも、かな~り激戦になりそうだから、もうすこし当選人数増やしてください!
んーとそれから、父ちゃんの声入り顔入りDVDってのもいいな~
いいな~~~
父ちゃん、嫁候補がわんさかやってくるかもよ!
2006/06/22(木) 23:46:45 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・タイトル違うー
父ちゃん、今日の記事のタイトル、違いますよ!
正確には「人で遊ぶ犬」ですよ。
丸様に遊んでもらってよかったですねー♪
座布団…クッションかな?増えた?

プレゼント企画、1000万ヒットと1周年は一緒ですか?それとも別々?
別々だったら…
●1周年  全部のコメントにレス
●1000万ヒット ドッグランで丸様と遊ぶ
    (読者の愛犬も一緒)
で、よろしく!
2006/06/23(金) 00:23:02 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・人と暮らせば
ペットの動物達は、困った時は特に目で訴えてきますが、
そもそも困った状況になるのがわからずにやってしまう“おバカちゃん”なのか、
「どうせ困ったら人間が何とかしてくれるさ」と知っている“お利口さん”なのか迷うところです。
多分後者なんでしょうが・・・・・・
わかっていてもペットに仕える飼主が一番おバカさんなんですかね(苦笑)
2006/06/23(金) 01:05:41 * URL * ゆきね #menjkS.I[Edit]

・気になる!
最後の写真、顔が見えないけど富士丸君が何をしているのか、すごく気になる!

せっかく取ってもらったオモチャを放り投げてまで、何をしてるんだ!?
こっち向け!富士丸!!
2006/06/23(金) 01:09:17 * URL * 珠蔵 #e/Q8qm1w[Edit]

・はじめまして。
キャバリア・モモちゃんを飼う犬好きです。
本屋でふと立ち読みし、一人でニヤニヤし(キモさ爆発狛犬に)、恥ずかしくなってレジに持って行ったのが出会いです。富士丸うちのモモと性格似てんな~(何されても怒らない・されるがまま)、父ちゃんやること私と似てんな~と感激してます。特に節分のお面を被せるあたり…。(私はオタフクで…)
富士丸は紳士的ですよね。風貌といい、性格といい、今日の訴え方も。やっぱり父ちゃんに似たのかしら?
2006/06/23(金) 02:14:07 * URL * acha #lYoytsZA[Edit]

・甘え上手
相手がどのくらい自分が好きか試しているんですよね。
どのくらいまでならワガママ聞いてもらえるか。
女の子がたま~に、彼氏に対してやるでしょ?父ちゃん様も覚えがあるでしょ?
富士丸様は父ちゃん様の愛情を確認できたのでその時点でえおもちゃの役目は終わったんでしょう。
(でも、また繰り返すハズ。父ちゃん様も同じこと繰り返すハズ)

鮎鍋か~。初めて聞きました。
鮎は塩焼きが一番好きだけど、機会があったら食べてみたいです。
でも、父ちゃん様ってホントに鍋好きですね。春夏秋冬鍋男。
2006/06/23(金) 05:31:07 * URL * のら #-[Edit]

・("⌒∇⌒") アハハハハ
面可愛い!!(面白くて可愛いってゆう意味ね)あるある人間にも、私なんかも、欲しくて手に入れた物を使わずに放置(^^;;;;手に入れた時点で、もう完結しているのよ(-^〇^-) ねっ!フジマル!!
2006/06/23(金) 08:47:09 * URL * さるエモン #-[Edit]

・父ちゃん~
私なら、「取ってほしいのん?」って気づいたら、さっさと取ってあげるのにぃ~。なんでじらすねん・・・?
2006/06/23(金) 09:06:54 * URL * よっこ #-[Edit]

・記念プレゼント!
ぶちさんの案サイコーだけど、採用されなかった場合の次策として

金賞:父ちゃんと腕組みツーショット(5名様)
銀賞:富士丸と肩組みツーショット(10名様)
銅賞:父ちゃん&富士丸のツーショット写真にサイン・肉球印(20名様)

場所:日比谷公園某所
撮影者:鈴木くん
雨天決行:雨の場合は父ちゃんとは相合傘で、富士丸は紫カッパ着用で写真撮影となります。

どう?コレ?
あでも、当たったら天にも昇る幸せだけど、外れたら地獄の悔しさだ・・・

では特別賞として
プレゼント案採用者(アタシだけど)には父ちゃん・富士丸と一緒にスリーショット。

コレでどう?どう?
2006/06/23(金) 09:20:48 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・ポチさんに一票
うちも、全く同じ様な日常のひとこまですわ。
違うのは床をガリガリしだすので、クッションフロアをフローリングの上に!敷き詰めてます。
でもって、私は取ってあげる前に反対側から同じカッコでのぞいて楽しみます( ̄∀ ̄*)
2006/06/23(金) 10:00:50 * URL * am@にんにく嫌い #mbwhQQ6o[Edit]

・人様のお部屋をジロジロ見てごめんなさい。
眼鏡をたくさんお持ちですね。伊達眼鏡ですか?どちらにしても穴澤さんはお洒落ですね。私などは近視用と〇眼用の二つだけですよ。いけませんね。いえ私の事です。眼鏡も服に合わせて替えるべきものです。
見習ます。
2006/06/23(金) 10:33:54 * URL * TAISANBOKU #-[Edit]

はじめまして^^
なんだか親子のやりとりみたいですね。取って~と訴えている姿!もしややりなれてるのかな(^^;)
あんなに取ってほしがっていたのに・・・手元にきた事で満足したんでしょうね♪
2006/06/23(金) 10:45:52 * URL * zapet #-[Edit]

・初カキコミです
はじめまして、どこからかこちらに流れ着き、5秒で惚れこみ、10秒でアマゾンに本を発注していました。毎日おじゃましていましたが初コメントです。書き込みなんて、何年ぶりだろう・・・。

動物は目で語りますね。ウチの猫たちはしっぽでも語りますが、わんこの富士丸くんはもっとすごそうです。

明日は親知らずを抜きに歯医者さんへ行きます。うぅ、イヤだよぅ・・・。父ちゃん代わって下さい。
2006/06/23(金) 11:14:33 * URL * そらとあめ #VwhHdBBk[Edit]

・妄想しちゃいました
父ちゃんの写真はどれをみてもサイコーです。丸様に対する愛と笑いがあふれてて。
何かコツがあるんですか?
「丸~っ、ちょっと右向いて、そうそうイイ感じ。は~い、じゃあ今度は足組んでみようか。いいね~いいねぇ~。ちょっと口開けて、舌出して。あ、ちょっとだけでいいから。そうそう目線こっちね、いいよいいよ~馬鹿っぽくてサイコー!よっし、ラストはヘソ天いってみようか」
・・・とか語りかけながら撮ってるとか。
思わず妄想しちゃいました。

ホントのところどうやって撮ってるんですか?
2006/06/23(金) 11:31:29 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・2ちゃねるで宣伝
2ちゃんねるで宣伝書き込みを、あちこちで見かけます。好意的な内容では無いので、この場が騒然とするかもしれないのがいささか気になりますが、書籍が売れて潤っているならば、まあ、吉かな
2006/06/23(金) 11:39:41 * URL * 2ch senden #.xWN71W2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 11:42:51 * * - #[Edit]

富士丸の汚れを知らない純粋な目・・・かっわいいねぇ♪

やっぱり飽きっぽいのは親(父ちゃん)の背中をみて成長してきた証でしょう。
間っ違がいない!
2006/06/23(金) 11:58:25 * URL * コメット #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 12:25:05 * * - #[Edit]

富士丸君の愛ビームは強烈そうですね~。
カッコかわいいですね♪♪♪
2006/06/23(金) 12:42:23 * URL * わんこの悩みマン #-[Edit]

・コメントありがとうございました
いよいよ明日は大宮。前髪も伸びないまま、顔のむくみも取れないまま、新しい服も買えないまま、明日を迎えます。あまりじろじろ見ないでくださいね。という訳で本日のコメント返し。

まりもさま
>1番取れたら節子とデートして欲しぃにぃ~?
実は昨日のコメント返しで「今日一番取れたら」と返事しようかと思ったのですが、書かなくて良かったです。なぜか節子になってるし。

よしみやさま
>ところで今週末大宮でのサイン会ですね。私は明日から
>沖縄に行くので行けません。
沖縄はもう梅雨明けしてますからね。いいな。

風露さま
>飼い犬は飼い主に似るから‥‥
>父ちゃんが、 飽きっぽいんたいね~ 
正解。

はんしろーさま
>全然関係ないけど、
>わたし、今日誕生日です。
>父ちゃんさん・・・・・
>富士丸くんと一日過ごさせて下さい・・・(笑)
一緒には過ごせませんでしたが、お誕生日おめでとうございました。

こっこさま
>父ちゃんお酒飲みやし、前から気になってたんやけど通風
>とか大丈夫?
大丈夫です。そんなにご馳走ばかり食べてませんから。

りぼんさま
>父ちやん サイン会のとき 年月日を入れるのは大変かし
>らね?
その場で「日付も入れて」と言ってくれれば入れますよ。

はなこちゃんさま
>犬がほんとうにしゃべってしまったら、ひじょーに困り
>ます。何でも見ているんだもの…だめ、しゃべっちゃ!
>ね?父ちゃんもそう思わない?
それはやましい事があるからですね。やましい事がない人の方が少ないですが。

民さま
>物より、思い出。
>と言う事で、【富士丸と1時間お散歩権】or【父ちゃんと
>1時間デート権】と言うのはいかが?
ちょっと難しいですね。いきなりデートは特に。

小雪さま
>ちなみに楳図先生で私が一番、怖かったのは
>『ヘビ女』知ってる?
たぶん読みましたがあまり覚えていません。顔にウロコのある女?

とらこさま
>今朝、前髪を自分で切りました。
>まことちゃん仲間です。
>よろしく!
こちらこそどうぞよろしく!

ショコラママさま
>その陰でなにげに見えてるレッドベッド。なんだかしぼん
>でるけど・・・・どうなっちゃったの?
あまりにもフカフカなので一枚抜きました。それにしてもすごい観察力。

cocoさま
>大宮に行く!!娘も連れて行く!!
>ぜって~晴れて欲しいッス!力入ってます!!押忍。
晴れはしないでしょうけれど、雨は降らないと思います。押忍。

rougaさま
>ところで、今日の大学の講義中に大阪人は「天ぷらに
>ソース」という話を聞きました。本当ですか?
人によります。でもきっとソースをかけるのは家庭で作る天ぷらだと思います。僕は天つゆが好き。

ちゃんさま
>父ちゃん、昨日は特別な日?
いえ、ぜんぜん。鮎鍋以外、特に何も無い日でした。

TOMさま
>コメント返し、ありがとうございます。
>今はそんなに飲みませんよ。かれこれ10年ぐらい前の話
>です。今は、(多くても)飲んでもワイン1本とウィスキー
>半ボトルぐらいかな~。それでも変態?
変態卒業ですね。僕も最近変態卒業しました。

ぶちさま
>そいから、1000万&1周年は、
>1.父ちゃんと酒場で語り合える権(10名様)
>2.富士丸と公園で遊べる権(20名様)
>でどやねん。
「1」は人見知りなのに無理。「2」も人見知りなので無理。

のらさま
>でも、父ちゃん様ってホントに鍋好きですね。
>春夏秋冬鍋男。
夏にする湯豆腐は最高ですよ。ぜひ。

コメットさま
>やっぱり飽きっぽいのは親(父ちゃん)の背中をみて成長
>してきた証でしょう。
「飽きるとは何か」を一所懸命教えてきましたからね。うそ。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/06/23(金) 14:14:38 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 20:40:54 * * - #[Edit]

・富士丸君ナイス!
いや~。そういう行動笑えますね~!人を使うのは良い子の証ですね。
2006/06/24(土) 12:34:35 * URL * わんこの悩みマン #-[Edit]

・あはは~
初めてコメントしまぁす。
この富士丸くん、めちゃわかるぅぅ~。ほんまわんこは目で訴えること多いですよね。Alienはわんこ買ったことないんですが、よくお邪魔する家には小型ビーグルがいます。その子も目で訴えてくることが多くて。。。画像見て笑っちゃいましたよぅ。
2006/06/25(日) 04:16:01 * URL * Alien #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net