topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

抜け毛対策ベッド
0614-2.jpg

少し前だが、富士丸用のクッションを買った。たまたま通りかかった布団屋で大特価になっていたのだ。恐らく車の後部座席用か何かだろう。これがソファーの脇にある富士丸寝床にピッタリ。良いクッションは見つかったが、相変わらず丸毛の嵐。そこで念願の品を作成することに。

0614-4.jpg

じゃーん。合皮ベッド完成。生地屋で材料を買って来て、ミシンを持っている友達の奥さんに頼んで作ってもらったカバーと合体。なぜ、こんなことをしたのかというと、犬を飼っている人ならおわかりだろう。寝床の抜け毛は凄いのだ。掃除は大変だし、犬臭い。でも、これなら安心。パンパンはたいて掃除機かければそれで良い。我ながら素晴らしいアイデア。

0614-5.jpg

しかも、中はこうなっている。ひんやりシート入り。暑さ対策もかねている優れもの。ちなみにオーダーサイズの厚みを間違えてしまったので、もう一個クッションを買うはめに。まぁ、そんなことはどうでも良い。これで掃除が格段に楽になる。

0614-3.jpg

どうだ、富士丸よ。それなら寝ている間にいくらでも丸毛を量産してくれても良いぞ。ちょっと偉そうに見えるのが鼻につくが、ずっと望んでいた品なので許してやろう。さぁ、心ゆくまでくつろぐが良い。と、ちょっと目を放して戻ると・・・。

0614-6.jpg

何だろう、この生き物・・・。

0614-7.jpg

ピクリともしないけど、生きてる?

0614-8.jpg

お、生きとる生きとる。




今日もポチッとお願いね!! →





<お知らせ>
三省堂有楽町店で肉球サイン本限定販売中!! 詳細はコチラから。



『羊の国のラブラドール絵日記』のように富士丸は回収しません。自分の物だけ大事にするようです。

携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
ふじまるくん
かわいい~
2006/06/14(水) 15:26:29 * URL * にゃんこ #-[Edit]

シャー!!
2番ゲットォ!!!


ごめんなさい、年甲斐もなく。
1度やってみたかったの。
チャンスがあってももうやらないから。
2006/06/14(水) 15:27:00 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・うおぉぉ
ん。抜け毛凄いっすねぇ(’-’*)
でもそれ、通気性悪くないですか?

合皮は縫うのも洗濯も大変です。
手入れが楽・縫うのも楽な綿100%の物をいくつか作ってこまめに取り替えてあげては?
何なら作りましょ~か?o(´▽`*)/プリプリ・フリル付きで!!
2006/06/14(水) 15:27:32 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

富士丸君の何ともいえない表情が
かわいい~
2006/06/14(水) 15:28:59 * URL * 心太 #-[Edit]

ほんと、置物みたい
2006/06/14(水) 15:29:50 * URL * draco #3dV3Ugrg[Edit]

・丸毛は刺さる?
今日も丸様可愛いなぁ~。
頭遺体のに仕事頑張ってよかった~。

ところで丸毛は刺さりますか?
見た目長そうでもふもふしてるから
刺さらないかなぁ?
マニアなファンに、丸毛売ればいいのに。
うちのは短毛だから、ソファとかクッションに
刺さりまくって、コロコロしても中々とれません。
こないだ、足の裏が痛くて棘が刺さったかと思い
確かめたら、犬毛が刺さっておりました…。
2006/06/14(水) 15:32:04 * URL * ゆう #/3WEEAIQ[Edit]

なんか、ソファーの下?にボールも落ちとうし・・・富士丸君気にいってんなぁ~。ひんやりシートも入れてもうて、父ちゃんに愛されすぎ!
2006/06/14(水) 15:32:45 * URL * まぁか #-[Edit]

なんかリッチなお布団ですね( ´艸`)ムププ
でも、フカフカすぎて布団から落ちそう・・・(* ̄m ̄)プッ
2006/06/14(水) 15:33:19 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

いいなあ、富士丸ベッド
ソファーの下のボールが気になる・・・
2006/06/14(水) 15:34:49 * URL * タクミ #-[Edit]

・ラブリー富士丸
富士丸とってもラブリー!!
赤いクッションカバーがまるで王座のようです(゚ー゚*)
貫禄と、ラブリーが一体となってよいですね。
一瞬父ちゃんが手作りしたのかと思いました。。。。
2006/06/14(水) 15:36:22 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・こ・・これは・・・
寝づらい・・・。
2006/06/14(水) 15:37:56 * URL * ちゃぼ #-[Edit]

・目を開けたまま
寝てるんかと思った(笑)
2006/06/14(水) 15:38:38 * URL * ヒロ #-[Edit]

・うん・・・
滑るんじゃないでしょうか。
と思ってみるテスト
2006/06/14(水) 15:41:26 * URL * くるみ #-[Edit]

・ナイスですな!
かなりナイスな丸クッション!
でも、我がワンコ。
毛むくじゃらで暑そうなのに、
合皮より、じゅうたんとかのフカフカがお好き・・・。
きっとすべるから?
しかし、5枚目と6枚目の富士丸、
だいぶイってるね。
2006/06/14(水) 15:41:57 * URL * あや #-[Edit]

・もしや・・・
富士丸くん・・・
滑ってません?
2006/06/14(水) 15:43:22 * URL * R・J・C #-[Edit]

滑ってる・・・な。
ずり落ちそうだし。
でも富士丸くん幸せだね~。
とうちゃんにこんなの買ってもらえて。
で、この後何時間寝てたんですか?
2006/06/14(水) 15:46:31 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

抜け毛対策参考になりました。
ただ汗でベタベタは大丈夫なのかと思ったらさすが父ちゃんナイスアイデア。富士丸の表情で居心地のよさが伝わってきました。

それにしても皆さんのコメントの早さには驚くばかり。
2006/06/14(水) 15:47:05 * URL * りん #-[Edit]

仰向けは、かなりコワイ。
あのストライプ柄が、かなりカワイイ感じも、、、。
でも毎日の掃除がなぁ、、、。
毛を集めて、針山を作り通販する。
  なにかに使えたらなぁ。
ヒトは「無理、無用、無駄なものこそ
憧れる」と聞いたことあります。
当たってるなぁ、、、。
2006/06/14(水) 15:47:35 * URL * asako #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 15:48:05 * * - #[Edit]

・生きるって・・・
喜びと辛さは紙一重・・・?
ふかふかひんやりベットで、
す・すべるぅ~。

乗り切ってね!
2006/06/14(水) 15:51:13 * URL * 樹乃美 #-[Edit]

きょうは一番を狙ってみました(*^。^*)
なので2回目のコメントでゴメンナサイ。

富士丸くんは大事なおもちゃを父ちゃんのベッドの下に「しまって」いるの?
大事なものはベッドの下へ…って?

人間でもふっくら膨らんだ座布団は座りにくいので、富士丸くんもちょっとへたれたベッドのほうが寝やすいのかもね。
2006/06/14(水) 15:52:23 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・げっ!
おっと、まる君!やっぱり可愛い☆扇風機に特性クッションに・・まる王は幸せもんだねえ!父ちゃん独り占めだし、ネ(^_-)☆
ところで、ふじまる君もトリミングするんですか?
2006/06/14(水) 15:54:01 * URL * じょんじょ #-[Edit]

クッション追加でフカフカになって、
富士丸も嬉しそう。
人間なら合皮だと、汗かいて「ぺた~」ってなるけど、
丸毛があるからベタつく心配もないし、両者共に快適そうですね。

しかし、「生地を買って来て、ミシンで…」の辺り、先読みしちゃって、父ちゃんがミシンかけてる姿を想像しちゃった。
富士丸ラブな父ちゃんのことだから、ありえそうな話だとも思うんだけど。

ちなみに我が家のキャットタワーや犬小屋は、父のお手製ですよv
2006/06/14(水) 15:54:33 * URL * MOCO #-[Edit]

・わかるわかる。・・・?
目がいっちゃってますね(笑)。

自分の寝相とちょっとかぶります。女子失格? の前に生き物として失格ってこと??
でもでも、物と物の隙間にうまく体がはまった時って気持ちいいですよね??

たぶん富士丸もそんな気分・・・のはず。
2006/06/14(水) 15:59:51 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・牢名主。
って思っちゃったが。
時代劇見てる人なら分かるよねー。水戸黄門はやはり初代が一番好きでした。東野英治郎さーん。ちなみに銭形平次は大川橋蔵。
ああ、年がばれる・・・
2006/06/14(水) 16:00:22 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・真っ赤
真っ赤なベットって、興奮して寝られなそう・・・・。

でも父ちゃんも前のソファーベット(チビ丸に破壊されたやつ)も確か赤だったよね?!

落着いて寝られるもの?
2006/06/14(水) 16:02:26 * URL * 民 #-[Edit]

・かわいい^^。
富士丸くん、自分のクッションで気持ち良さそーにくつろいでいますね。
父ちゃん、ナイスアイディアですね!!
私も富士丸くんみたいにひんやりシートを買ってバスタオルを巻いて涼しくしてくつろぎたくなってしまいました。
2006/06/14(水) 16:06:06 * URL * ガジラ #-[Edit]

・ん!滑ってる・・・
どう見ても滑ってるよね!!
毛がふわふわ、さらさらだから?
なんか必死超えて寝てる感じがするのは、私だけ・・・じゃないよね!!
でも本当に、愛されているね。富士丸くん。
なにしてても、かわゆいのぉ~
2006/06/14(水) 16:07:10 * URL * ピノマミ #4yekQEXU[Edit]

・父ちゃん苦肉の策~
お~ 富士丸よ~ よく似合っとるよ~~ん。もう~なんて可愛いんだろう~丸よ~ しかし丸毛対策もたいへんですね。うちも猫が1匹いますが、ほんと家中のクッション、毛だらけにしてくれてます。でも、でも、父ちゃんも使っていらっしゃるダイソンのおかげでかなりきれいになりつつあります。
それと、お帽子のコメントのお返事ありがとうございました。
父ちゃん、髪をセットしなくても素敵です!少しぐらい髪は乱れてる方がいいです(笑)要するに父ちゃんそのものがもう本当に素敵なので・・・
2006/06/14(水) 16:08:17 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・ふと疑問&予言
ひんやりシートって中にいれっちゃっても、ひんやりしてるの?

そのうち中のクッションが偏っちゃって、富士丸くんはソファーとの間にはまってしまう。
で、「父ちゃん、動けん」ってあのブルーアイでウルウルされるであろう。
以上、木野子魔瑠の予言でした。

2006/06/14(水) 16:08:48 * URL * 木野子魔瑠 #cdKyETCo[Edit]

5・6枚目の写真ってへそ天で寝てるの、それともやっぱりすべってる?
合皮でひんやりシート効いてるのかなぁ。でもふかふかベットで嬉しそう。
2006/06/14(水) 16:10:37 * URL * うさこ #-[Edit]

・首のはまり具合が...
一見苦しそうに、傍からは見えるのですが、その実富士丸君は快適そうですな。
う~ん、しかし無防備だなあ。
2006/06/14(水) 16:11:45 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・良かったね
丸さまも心地良いのか放心状態だね。でも目がちょっと恐い(笑)富士丸って目を開けて寝るのかな~
2006/06/14(水) 16:12:30 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・ハイソな丸様
くつろぐ時は黒のソファーで
眠る時は赤のベット

丸様はブルジョアですね。
ステキすぎます。
2006/06/14(水) 16:13:22 * URL * ポチ丸 #m6pSOb.I[Edit]

・リッチ丸
赤ってとっても富士丸くんが映えて見えますね(●^∀^●)
カッコイイー☆☆

挟まってるよ富士丸くん!!
茶色のソファって角張ってるから苦しいんじゃないの?
でもそれが気持ちいいの?
私は好きだよ挟まるの・・・

子供の頃、父親と父親の座ってる座椅子の間に挟まるのが好きだったなぁ( ̄∀ ̄)
スカしっ屁されて悶絶死しかけてたけど・・・
間接的に追い払われてたんだね。
2006/06/14(水) 16:14:51 * URL * まめこ #-[Edit]

・このベッド…、
蒸れないのかなぁ、この富士丸ベッド。
毛があるから大丈夫?
たけ・ひろしさんと父ちゃんの収集癖、富士丸の回収癖(ソファーの下)は似たようなものかな?
2006/06/14(水) 16:17:34 * URL * rouga #-[Edit]

・もうタンクトップ?
んー。ミシンを持ってる自分の奥さんに頼める日がくればいいのに。

そのうちせんべいベットになって、富士丸型にしっくりフィットすればずり落ちないで寝られるよね。
しかし、どんな格好でも寝られるのね、君という犬は!(爆)
2006/06/14(水) 16:31:43 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・何事も手作りが一番です
何でしょう…。
あまりに心地よすぎでトリップ中なんでしょうか…。(ぇ

ちなみに以前うちにいたウサギも座布団の端っこで寝っころがって、
徐々にずり落ちていくのが好きでした。(←変なヤツ
落っこちるか落っこちないかの感覚がいいみたい。

私は起きるか起きないかの時間が好きですが…。


今回の寝床はレッドなんですね。昔の破壊されたソファーと同じ色。
父ちゃんはもしかしてレッド好き?
やはり『燃える男』だからですか??


*色占い*
http://www.koufuku.ne.jp/color/

積極的で何事も恐れない闘志と勇気を持っています。
自己顕示欲が強く、そのためにちょっと気配りが不足しがちかな。
グループの中では、なかなか、なじめないほうですね
2006/06/14(水) 16:40:38 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・ラブリー☆
赤のベッドと富士丸君のコントラストが♡

縞々クッションの前にふんわりある丸毛に(〃▽〃)

有楽町でも丸毛を拾ってサイン本にはさんであります。

父ちゃん、着払いでいいので「六甲丸」送って~!
2006/06/14(水) 16:41:22 * URL * hiormi #GPAZKWNo[Edit]

・死んでない!!
くぁ~…富士丸氏は…
微笑ましい限りです!!
こんなにおとなしいのに存在感が『どーん』って感じであって。
夏場はハァハァ言って大変ですが…
2006/06/14(水) 16:49:10 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

・やっぱり
父ちゃんさんは優しいですね~!
(自分の為?笑)
前日、火曜のブログで、富士丸が下に敷いてる
座布団も、似たような素材&色だけど
お揃いで作ったのかな~??偶然?


2006/06/14(水) 16:58:02 * URL * micro #mvskwOtQ[Edit]

・5と6枚目の写真
笑っちゃいました(*^∪^*)
うちのワンコはふわふわクッションを使い込んで
今では滑る事もなく上手に寝ています☆

レザーは暑くないかな?…なぁ~んて思ったけど
いつもレザー製のソファーにいるんだもんね♪
それに父ちゃんの愛がつまった冷えマット入り!!
至れり尽くせりだぁ(≧ω≦)+゚。+゚。
これで扇風機オンにすれば梅雨明けまでクーラーいらないね!!
うちもレザーの生地買ってきて作ろぉかな。。

てか父ちゃんは赤と茶色が好きなの(・ω・)?
部屋の中の色を統一してるのかな♪
2006/06/14(水) 17:04:23 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

「赤を好きな人は、強烈なキャラの持ち主。行動派、国際派であり指導的役割を担い、啓蒙的な仕事をやりとげる。血圧は高い。」
....どげんね?父ちゃん。実はこのキャラ?
2006/06/14(水) 17:11:04 * URL * 博多のとうちゃん #-[Edit]

・快適だワン!!
富士丸、快適すぎて放心状態じゃないですか~♪
父ちゃんにも富士丸にもいい効果ですね~
良かった良かった(*´∇`*)
作成お疲れさまでした~
2006/06/14(水) 17:11:59 * URL * にゃー #-[Edit]

・酔った
酒に酔ったんじゃありません。
富士丸を見て船酔いしたんです。

でも、親切な奥さんの力作は富士丸への愛がこもっているね。

うちの犬は藁に寝てるよ。
通気性抜群だけど、父ちゃんの部屋には無理かもな。
2006/06/14(水) 17:12:35 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・バカ殿!?
「苦しゅうない。近こーよれ・・・。」
って思ってそー。 
そしたら、父ちゃんは、やっぱり爺役かな~。「ハハ~」ってひれ伏せて・・・。
2006/06/14(水) 17:16:14 * URL * Risa #-[Edit]

富士丸君面白い(笑)
いい飼い主さんですね♪
2006/06/14(水) 17:16:51 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・ゴージャス!
お、重役ソファって思ったら
ずり落ちとるし。
すべったのか?ソファの下のボールが取りたかったのか?
も少しして、クッションがへたったら、すべらなくなるよね。
合皮、いいアイデア。汚れも平気。
暑かったら、濡れタオル敷いても、大丈夫だもんね。
2006/06/14(水) 17:17:24 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・たしかに
滑ってるよね。

父ちゃん良くひらめいたね。
自分のためだもんね。
2006/06/14(水) 17:20:36 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・焦った!
私も父ちゃんったら、ミシンまで出来るの?!とビックリした。。。
富士丸は愛されてるのね~。ちょっとジェラシー。
だけどワンちゃんは思いのほか股関節が弱いので、フカフカすぎるのは要注意。
ま、富士丸はまだまだ若いので大丈夫かっ!
2006/06/14(水) 17:21:06 * URL * Lee #-[Edit]

・優しい父ちゃんさんですねぇ
富士丸くんは、
本当に幸せ犬ですね~。
羨ましいかぎりです。

あぁ、
私もその合皮ベッドで
富士丸くんと寝てみたい・・・暑苦しいかな??

はんしろ
2006/06/14(水) 17:29:24 * URL * はんしろー #-[Edit]

・なぜに赤?
1 安売りしてた
2 この色しかなかった
3 倦怠期を迎え、刺激が欲しかった


でも、よくお似合いです
2006/06/14(水) 17:35:27 * URL * のら #-[Edit]

・さすが!
さすが父ちゃんおしゃれですね。新しいクッションもお部屋にマッチしてます♪
2006/06/14(水) 17:37:13 * URL * ただきち #-[Edit]

丸君、ご満悦~~~~の笑顔ですね。
通りがかりの生地屋さんで我が息子のモノを買うなんて、いい親父さんですね(^^♪
うちの愛犬も毛の生え変わり時期で、抜け毛だらけ・・・

2006/06/14(水) 17:43:28 * URL * がっちぃ #-[Edit]

ステキなベッドが出来ましたね♪
友達の奥さんだなんていって本当は父ちゃんが縫ったんじゃないの?
2006/06/14(水) 17:44:53 * URL * からこ #3un.pJ2M[Edit]

・く・く・く・首がぁ・・・
絞まっているのかと・・・良かった!ちゃあ~んと生きておりましたね^^
ひんやりシートが機能するのか不明ですが、我が家にいたワンには、赤ちゃん用のアイスノンにタオルを包んで、預けておきましたよ!体に当たる部分を自分で調節しながら、好きな用に使いこなしておりました!ふ~君も一度お試しあれ!!
2006/06/14(水) 17:45:59 * URL * マル #-[Edit]

コレ良い!!!!
スベスベ素材って掃除し易いし、ひんやりしてるし快適ですよね!!
ウチもソファが革でホントは布のカバーしたいけど、毛がついちゃうのであえて革のまま(T∇T)
早くもキズだらけです…。
2006/06/14(水) 18:21:04 * URL * ツルっぺ #RqWBMyRA[Edit]

・ビックリ!?
私も父ちゃんが生地を買って来て、ミシンで縫って作ったのかと思っちゃいました。
でも、お裁縫出来る人って、尊敬します。
私は、ボタン付け位しか出来なくて、保育園の入園グッツ(着替え袋とか)は市販の物を購入して済ませてしまいました・・・。
なんだか、自分の事ばかり書いてしまいましたが、情けない母ちゃんです。
2006/06/14(水) 18:31:14 * URL * はなち #-[Edit]

・いいな~
富士丸はいいね~。クッション作ってもらって。
ちなみに私のベッドは壊れています。壊れても壊れてもめげずに直します…
新しいベッド欲しい…
2006/06/14(水) 18:31:47 * URL * ポチ #-[Edit]

赤いカバー布団か、、昔の赤いソファーを思い出すような光景だな。って、富士丸君、生きているに決まっているでしょうに。
ぁぁ、、服装のタンクトップにクレームですが。痛いですな。非常に。それより、 『男の作法』『恋愛できな男たち』 痛いよ。まー、今じゃ、恋愛の作法本を70代の爺様が執筆している時代到来だよ。なんたる悲劇なんだろ。父ちゃんは、料理に洗濯、掃除、主夫の ”さしすせそ” 何でもこなすパワフル・・・ 裁縫は。。
2006/06/14(水) 18:33:58 * URL * 椿 #-[Edit]

・可愛いですね♪
富士丸くん、父ちゃんから素敵なベットをもらって、
本当に嬉しそうですね♪
上から4枚目の富士丸くん、笑顔が最高で、
とっても可愛いですぅ~\(^o^)/
富士丸くんの笑顔にはとても癒されますよ♪

我が家のフジマルは、寝床にベット(座布団)を
置いてあげても、ベットをおもちゃだと思うのか、
ブンブン振り回すんですよ。(^_^;)
2006/06/14(水) 18:42:47 * URL * フジマルのママ #1EFb9P4A[Edit]

・うふん。
今日の富士丸君も可愛かぁ~
特にへそ天は、大好物ぢゃァぢ飢えHドア得Bン冷え終えhdふぉはお

(壊れるほど好物って事を言いたかったと・・・)


とうちゃんが縫ってなくてよかった。
裁縫まで上手だったら・・・
どん引きだったな。(笑)
2006/06/14(水) 18:45:38 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・擯爪
富士丸はやっぱり紫が似合う

レッドじゃなく
パープルにして欲しかったな~

この前、本頼んだら2週間かかるって言われたよ

楽しみだよ~☆☆☆



フジマルナヒビニハマッテシマッタ



マチャルガスキダカラ---------



フジマルガスキダカラ-------



2006/06/14(水) 18:46:14 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・ミシン?
富士丸君のベットは寝心地良さそうです(笑)
後半の魂が抜けたような写真は恐いですが(汗)

ブログを途中まで読み、
「すごっ!とうちゃんはミシンも使うんだ?!料理といいソーイングといい、むむ。。。できる!」
と思い、その後を読んだら、ミシンはご友人の奥様だったのですね。

何故だかホッとしたのでした(意味不明)
(ちなみに私は直線縫いしかできません)

そう言えばクッションも赤ですが、赤がお好きなのは、とうちゃんですか?富士丸君ですか?
2006/06/14(水) 18:49:46 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・いいねえ~。
富士丸、やったね。
新しいベッドだよ。しかも真っ赤。
父ちゃんの好みだろうか?
それとも富士丸が赤がお好き?
うれしそうな顔の富士丸がいいなあ。
でも、寝たら滑っちゃったのね?
あはあは。
2006/06/14(水) 18:55:28 * URL * ひかる #-[Edit]

・(*^_^*)/はじめまして♪
父ちゃん-sanと富士丸-kunにはいつも癒され&色々なpower!をもらいながら毎日楽しみに拝見してきましたが、今迄なかなかコメント残す勇気が出なくて・・・ でもっ!初コメしちゃいます~☆☆☆
父ちゃん-sanがお友達の奥様にオーダーした合皮ベッドと似た感じの物を、私もカリフォルニア州Los Angelesでオーダーして使用していました♪
そのお店は各界セレブリティ御用達のとてもお洒落なshopで、常にウェイティングリストも一杯状態なので納品にも結構時間がかかりましたが、実際かなりのヒット商品で良かったですよ~☆確かにズルッとなり易かったみたいですが、それもまたワンニャン達には心地良いようでした♪
見た目もstylishでお洒落だし気に入っていたのですが(抜け毛付着対策にもバッチリ!v(^^))、その頃日本から遊びに来た友人が物凄~く欲しがっていたので…差し上げたんです!d(T―T)
その子は気合いと根性で航空会社に高額チャージまで支払いながらもニコニコ顔で日本に帰国したのですが、暫くしてその子から半泣きで電話が!!
・・・カラッとしたお天気が多いLAと違って日本は高温多湿。。。つまり、ある日突然、カバー内側の一部にカビのようなものが出現してしまったそうな!∑( ̄口 ̄;)
父ちゃん-sanの、そのハリウッドセレブにも通ずるセンスとアイディアで生み出された富士丸-kunへの愛の合皮ベッド…コノ梅雨時期にせっかくのお洒落な力作にカビダニを出現させぬよう、どうかお気をつけあそばせ☆ヾ(^_^;)★
※初コメなのに超長文でごめんなさい!今後またコメント残させていただいちゃうかも…☆「家族」の皆様、宜しくお願い致しますね♪m(*^^*)m
2006/06/14(水) 19:04:28 * URL * セーラ★ #abBKxAQQ[Edit]

運命・・・・??
またまた妄想が・・ってしつこいですね。
2006/06/14(水) 19:18:25 * URL * 薫 #-[Edit]

新しいベット気に入ってもらえてよかったですね(^^)ふかふかで寝心地よさそう(-.-)zzZ
2006/06/14(水) 19:22:59 * URL * キク #-[Edit]

富士丸ベッド、前のソファーベッドを破壊された時に「何かに使えるかも。」と端切れを取っておいたのかと思ったよ。さすがに、そこまで主婦精神はなかったみたぃ(^_-)?もしくは、端切れにならない位まで大破された?

ねぇとぅちゃん、あたしタンクトップ好きだょ~☆だから、家の中だけ&まりもの前だけにして(o^o^o)
お・ね・が・ぃ(^_-)
2006/06/14(水) 19:28:33 * URL * まりも #-[Edit]

半分コリーの富士丸様でも暑いんだから、全コリーの超長毛のわたくしなど、もう・・大変!
友だちのラブちゃんが、金属製クールマットを貸してくれたんだよ。ラブちゃんは、毛が短いから、金属でタコができちゃんたんだって。富士丸様もやはり、フカフカにしてもらったんだね・・タコができたら、美容上良くないものね。
長毛でもたこができるか、わたくしで生体実験中で~す。
2006/06/14(水) 19:41:36 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・ヒンヤリ丸
丸殿、父ちゃん、こんにちわー(`□´)ゞ

ソファの下にうずくまっているボールが何だか愛らしいw

じめじめする梅雨時は、ワンコの匂いがより一層漂ってくるよねえ。

ちなみに、先日、うちのワンコ、フェラリア予防の薬買って、検査したりしたら。。。3万だったよ。
はぁ=3
ワンコは大事に育てないとね。。。
2006/06/14(水) 19:47:12 * URL * こなつっこ #-[Edit]

えっ・・私(ヒト)は皮のソファーに座布団敷いてねてます。
その方が気持ちいいし、毛深くないから。
大宮にゴザ持って行く勇気はありませんが。。
2006/06/14(水) 20:10:16 * URL * はらぼー #B9iyIeOA[Edit]

・なついあつたいさく
ですね。
飼い主がだらけても適当に犬が生きてくれる季節もそろそろ終わりですね。
抜け毛しかり、暑さしかりで、ここで我が家で誰が一番えらいかをみせつけてやろうかと思っております。
2006/06/14(水) 20:17:52 * URL * るんるん #OARS9n6I[Edit]

・そのクッション
ストレス解消の対象にならないことを祈ります。ともだちのわんこは、合否のマットを1日でボロボロにしたもので・・・。
2006/06/14(水) 20:45:51 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・富士丸凛々しいかもょ~
 とってもステキなベッドですね。 富士丸王子って感じ。
 今日は私用で会社を休んだので、思いっきり家で笑えました。
 いつもありがとうねぇ~ お陰でリフレッシュできます。
 よーし、明日も頑張ろう♪

2006/06/14(水) 21:00:52 * URL * hatsumi #-[Edit]

滑ってますねー^∀^
笑ってしまいました。可愛過ぎ!
富士丸は何を思っているのか?
家のカーペットも赤なのですが、毛を撒き散らして掃除が大変!丸毛の気持ちが分かります。
先日は念願のコメント返しありがとうございます♪
東京タワーを先ほど読み終えましたが、とても素敵なオカンでした。


2006/06/14(水) 21:13:13 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・分かります分かります
あれっ?おやっ?という瞬間が確かにありますよね。生き物らしくない状態というか。そういう時は、ゆっさゆっさと動かして「あぁ、だいじょぶだ」と安心させます。自分を。
2006/06/14(水) 21:18:03 * URL * はるお #-[Edit]

・わーい♪
父ちゃん、コメント返しありがとうございます♪浮かれ気分~~ルンルン♪

今日仕事帰りにどこからともなく威嚇の声が聞こえたので辺りを見渡してみると・・・・
野良ネコが明らかにあたしに対してシャー!!って言ってました。。。。

正直ショックでした。あたしから近づいていったわけでもないのに威嚇されるなんて・・・。富士丸君、気持ちをお察しします。

あ、でも富士丸君はそれが好きなタイプでしたね(笑)
あたし、良くない背後霊でも憑いてるのかしら・・・ああぁ、縁起でもない事は考えないようにしよう。

そんな事はさておき、写真に写ってる丸毛・・・・モサモサしてる・・。
本当に掃除大変そう~
父ちゃん、気合入れすぎて掃除ばっかりしてると、そのうち干からびちゃうよぉ~~~~

でも、富士丸君は本当に愛されてるなぁ。うらやますぃ~~~
2006/06/14(水) 22:04:55 * URL * しーば #-[Edit]

・滑り止め
我が家の亡き老犬ハスキーは
車のカーゴルーム等に敷く滑り止めシートを愛用していました。
メッシュになっていて通気性もよく
毛もはたけば落ちるので
カバーの上に敷いてあげるといいのでは?
お値段もリーズナブルですよ♪
PS)有楽町のサイン会でお二人に
お目にかかれてとても幸せでした☆
2006/06/14(水) 22:13:50 * URL * Pockey☆ #-[Edit]

・ん~~~・・・
あのね・・・・我が家の座椅子レザーなんだけど
汗かくんですよぉ~~ひんやり感はあるんだけど汗を吸わない素材なので意外と・・・・・ね^^
お父ちゃんの気持ちはわかるんだけどさぁ・・・・・あんまり快適じゃないかもよ?
2006/06/14(水) 22:18:11 * URL * たこ #-[Edit]

・富士丸大好き
いつも楽しみにしてます。
暑さ対策 人間も犬も大変です。みんな苦労してますね。。。
2006/06/14(水) 22:19:02 * URL * はな #-[Edit]

・謎の生物
父ちゃんの「何だろうこの生き物・・・」という書き込みを
見て、思い出した。
私は本の広告で初めて富士丸を見たのですが、表紙の富士丸
を見て「わぁ☆オオカミだ☆(本の中の子供と同じ発想・・・)」
と思ったんです。
ほんで「大草原でオオカミの研究をしてる人の本?」て思った。
だって外の写真だったし、父ちゃんの帽子がアジア大陸方面
の人っぽく見えたから。
・・・て懐かしく持ってる本の表紙を眺めてたら、表紙の
折り返しんとこに父ちゃんのプロフィール細かく書いてあった。
今まで表紙にかけてたカバーで隠れてて見て無かった。。。
どうりでギター上手いハズだ(大汗)
2006/06/14(水) 22:20:59 * URL * なで肩 #ncVW9ZjY[Edit]

・富士丸かわいい~
我が家のラブは、ムートンです。
最悪です。はたいても、毛に毛がからまり、チキショ~って感じです。
2006/06/14(水) 22:25:10 * URL * ババ #-[Edit]

・リクエストしてもよいですか?
前回のコメ返し・・・
>だからといってもうカエルはいりません。本当に。

ってありましたが・・・実際、どれだけカエルグッズを頂いたんでしょう?
で、どの位カエルまみれになっているのでしょう?
増量カエルコレクションを見てみたいっ!
父ちゃん、リクエストしちゃってもよいですか?
2006/06/14(水) 22:27:46 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・おすすめ!
この季節、毛がたっくさん生え変わるから大変ですよね~ うちは実家の大きい犬とダックスがすごい毛が抜けるんです(たぶんマル様とはると思う) ファーミネーターっていうブラシでアンダーコートを取り去るといしばらく持ちますよ!怖いほど抜けますから。  私はたまに実家へ帰り、犬たちのアンダーコートを取ってあげると、親にとっても喜ばれます☆ 「また来てくれ」って^-^;
2006/06/14(水) 23:00:45 * URL * chizu #mQop/nM.[Edit]

・なんだ違うの?
父ちゃん作のベットかと思ったのにさすがに自宅にミシンはないか。
暑さ対策や丸毛対策、お疲れ様です!
うちは避暑地(田舎)なんで、暑さ対策は問題ないなぁ。
うちのワワンは、人間同様タオルケットに包まって寝てますよー。
お腹冷やすと風邪ひくからね☆
2006/06/14(水) 23:27:53 * URL * cherry #-[Edit]

・たしか・・・
人間だと赤色の所で寝ると、興奮?というか、落ち着いて寝にくい色だったはず。(酔っ払い人間は爆睡可能?!)
でも、犬には良く見える色みたいやし落ち着いて寝れそう。富士丸くんは父ちゃんの愛に包まれてるね。ええなぁ~包まれたい ぁたぃも♪
2006/06/14(水) 23:31:22 * URL * まりくろ #-[Edit]

・こだわり
を感じる赤ですね☆父ちゃんは朱赤がお好きなようで。
棚も綺麗な赤、ちゃぶ台(?)も赤っぽいしお座布も赤。
クールにみえて熱い漢なのね。大宮が楽しみ。うふ。

我が家の姫も、よく変なハマり具合になってるけど、なかなか心地よいんだよね。私もあえて体をよじるのが結構好き。
きっと丸坊やも気持ち良いはず。

2006/06/14(水) 23:33:16 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・創意工夫&素直に尊敬!
まず機能性。だがデザインも手を抜かない。
使い心地は富士丸の顔見ればわかるし。(ちょいと滑ってるようだケド)
市販のモノじゃこうはいかない。
やっぱり創意工夫&努力が大事なのね。

ところでウチの♂チーム(ヒト以外)は引っつき虫でベッドに上がってくるんだけど、富士丸は来ないの?
あんなに甘えん坊なのに。
2006/06/14(水) 23:42:06 * URL * アサ丸 #-[Edit]

・なんて
赤が似合うんだろう。
素敵すぎます。
2006/06/14(水) 23:50:18 * URL * さち #-[Edit]

・うぷぷぷヾ( ̄ω ̄)ノ
4枚目の写真の富士丸くん、まるで『商品の使用モデル?』みたいに、ステキに写ってるのに…。
次の写真では頭がズリズリ落ちて挟まってるし(笑) ぷぷぷ。

因みにうちのイタチも、ハンモックの上から、
富士丸くんみたいに首垂らしてます。爆睡です。
それこそ「寝違えろ」って感じです。

先のコメント返し、ありがとうございましたm(__)m
でも、他の方のコメントを読んでなかったので、余計なお世話コメントになってしまいました(._.)
これからは、皆さんのコメントもしっかり読もうっと。

大宮店、とりあえず電話で確認してみることにします!
get出来たら、永久保存版にしなくてわっ!
2006/06/15(木) 00:02:28 * URL * 3フェレットのかぁちゃん #YG9ONXHE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 00:09:42 * * - #[Edit]

・愛されてるんだね
ひんやり快適ベッドかぁ・・・。私がそこに寝たい・・・。
はじめまして、いつも読み逃げしていたものです。実は、『丸毛』に食いついてまして・・・。飼い犬の抜け毛を、ワンコの名前一文字とって言うのっていいですよね。うちがそれをやると、チョット・・・なんですよ。
はな、あや、しゅう っていう3バカお嬢様’Sなんですけどね、それぞれ漢字で書くと、『鼻』『怪』『臭』。それに【毛】をつけると・・・。
なので、言いません、てか、いえません(哀)。
これからも、富士丸君をこっそり応援しています。
(ちなみに私が住んでいる北海道北見市というところでは、売ってませんでした、『富士丸な日々』。ネットで手に入れましたけど。)
2006/06/15(木) 00:10:48 * URL * たまぶす #-[Edit]

・父の愛ですね~
 はじめてコメントさせていただきます。
だって富士丸くんのあまりにも満足そうなお顔が可愛くって~~
ひんやりシートも入っていて父の愛情が海の底より深いのを感じます~。
2006/06/15(木) 00:26:43 * URL * けろけろ #-[Edit]

・頭に血が上らない?
フカフカベッド、しかもひんやりシート入りって…ものすごいまさる様の愛情を感じるけど、ズリ落ちてて、頭に血が上りそう。
苦しくないのかな、丸様。
ウチのハスキーも、なぜだか、頭を低い方に落として寝てる時があります。
案外、気持ちがいいのかもしれません。
だから、丸様も恍惚の表情?
2006/06/15(木) 00:45:16 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・僕らの手には届かない光り輝く星たちよ~♪
↑は、山崎邦正プロデュースのガキの使いのテーマソングですが、
父ちゃん、富士丸な日々のテーマソング作りませんかー?
サイン会でみんなにそれ歌ってもらいながら登場ってどうだろ。(笑)
どうせならESPで丸様イラストの改造ギター作るとか。(笑)
今、ESPのサイトを見たら京サマが凄いギター作ってるー!

丸様クッション、いい感じですねー。
ソファーの下のボールはこの間の動画のボールかな?
2006/06/15(木) 00:48:49 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・赤ソファ
赤、お好きですね~~
これも壊されたりして!?
2006/06/15(木) 01:26:02 * URL * ぶち猫 #-[Edit]

・改善
父ちゃん会心の案。みんなから
滑ってる!滑ってる!って・・・(笑)

クッションみたいな真ん中が厚くて端が薄いものを重ねると
余計に真ん中がうず高くなるから
とりあえず、両面からでっかいボタンとかで真ん中を
はさんで留めるとかすると、寝やすくなるかも。
説明難しい・・その奥様なら分かるかも。

でも、私も昔ベッドと壁の間に挟まって寝るの好きでした。
一人暮らし始めたときは押し入れでドラ寝してみたし。
ソファーの座面と背面の間に手を入れるのも好き。←分かるよね?ね?
2006/06/15(木) 01:26:58 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 02:14:20 * * - #[Edit]

・父ちゃんの手は魔法の手♪
すごーい。
なんて素敵なベッド!
父ちゃんは、なんでも作ってしまう人なのね。
今回、縫うのは他の方に頼まれたみたいだけど、ホントに偉いなあと思います。
でも、いろんな人に「スベッてる、スベッてる」言われてておかしい(笑)
2006/06/15(木) 02:49:19 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

良い寝床ダア~♪
それ暑さ対策に私も創りたい!
愛犬用と自分用(笑
ひんやりシートって人間用はないのかなあ?
あったら絶対便利なのにね(^o-)

富士丸君、御満悦ですね☆
2006/06/15(木) 05:06:06 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

お値段以上ーニトリっ。
に行ったら合皮のベッドカバー
シングルサイズで2980

合皮クッション富士丸サイズで
1000

おいてありました。
安いですよねこの合皮。
2006/06/15(木) 09:30:23 * URL * eriko #-[Edit]

・手作りベッド♪
結構厚みがあって、豪華に見えますね。しかも、赤!丸君の白黒とあいまって(?)余計ゴージャスに見えますね(笑)

私も、自分の部屋に(小さな)赤いソファー欲しいんですけど・・・。生活感丸出しの私の部屋では浮く事間違い無し(笑)

父ちゃん(&丸くん)の部屋には違和感無いですね。茶色の隣にあるから、落ち着いて見える?

父ちゃんのセンスの良い部屋を見習いたいな~。
2006/06/15(木) 11:07:49 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・大特価のくっしょん・・・
クッションの柄が我が家のソファーの柄とおんなじ。
でも我が家のはフランフランのおしゃれなやつなのに・・・

話は変わりますが、私のブログからリンクさせて頂きました!不都合があったらおっしゃって下さい。
2006/06/15(木) 11:54:32 * URL * etoto #id9hxhBo[Edit]

・かわいい赤
サイズ間違えながらも、2枚重ねの布団でかわいい赤いベットの完成ですね。
父ちゃんって、いっつもサイズ間違えてる気が…。もしかしてサイズオンチ??
2006/06/15(木) 12:03:10 * URL * kunmi #5OgwWyj6[Edit]

・父ちゃん、ごめんね。

いきなり、『これは・・・寝づらい・・』なんて。
つい、自分が寝る気になっちゃって、これは・・・沈むぞ(;゜(エ)゜)  って。
ベッドソファも、赤いクッションも、同じ様な素材で、富士丸くんも慣れてるだろうから、素地的にはオーケー

・・・で?
一晩ご使用になられた、我が君(富士丸くん)のご感想は、なんと?

2006/06/15(木) 13:49:42 * URL * ちゃぼ #-[Edit]

・わはは
目がイッてる画像、ちょっと「ツチノコ」っぽいね(^^)
私もゴロゴロしてると「ヘンな生き物がおる」とダンナに言われます・・・
インテリア、ミッド・センチュリー風?
差し色に深めの赤はシブくてステキ。
2006/06/15(木) 13:58:00 * URL * しん #-[Edit]

・うわぁぁぁ
こんにちは。
いつも、会社のデスクでお昼を取るときに見てます!
「何だろう、この生き物・・・。 」のところで、吹き出してしまいました…
私の方も同僚に、「何だろうこの人…。」と思われてないか心配です。
2006/06/15(木) 14:18:17 * URL * めり姉 #-[Edit]

・カエル丸
こんにちは、まさる。
ひっくり返ったカエルに見えるのは、私だけでしょうか?
たしかに 寝具につく毛はすごいです。犬用ベッドを工夫しても うちは勝手にもぐりこんできちゃうので・・・駄目かもです。
2006/06/15(木) 14:51:31 * URL * chike #-[Edit]

・はじめまして!
富士丸くんかわいいですね~。
表情がいいわー。
私は犬グッズのお店をしてます。とはいえ、営業メールではないです。^^
抜け毛対策ですが、ファーミネーターおすすめです。ちょっと高いですが。
ほんとにびっくりするほど毛が取れますよ。しつけの先生に教えてもらいました。プチ情報です。
では、これからも楽しませてもらいま~す!よろしくです!
2006/06/15(木) 15:20:57 * URL * coo #mQop/nM.[Edit]

・穴澤賢様富士丸様(3)
穴澤賢様はどうしてそんなにアイデアマンなんですか?見習う所がいっぱいてす。そんだけ何でも一人でできればパートナーはいらないですよね。富士丸様というパートナーだけで充分しあわせになれてる気がします。私もブログに挑戦し始めました。独り言言いたい放題で楽しいです!!!

2006/06/15(木) 15:59:19 * URL * くう&リキのママ #/wBtcLu2[Edit]

・レッドカーペット
王様のアイデアよりもすごいです☆まるで富士丸くんのレッドカーペットみたいでステキ!

雨の日だと髪の毛がチリチリしますが、富士丸くんはそうでもなさそう。とっても羨ましいわ。
2006/06/15(木) 16:33:10 * URL * TOCO #-[Edit]

・ん~羨ましい?
素敵なベットで・・・

我家のワンコは 今までわたしのベッドに上り込んで寝ていましたけど この頃夜中には 廊下で寝るようになりました。
きっと 暑いのでしょうね。

ベット作ってみようかな?

でも 丸君は いつも一人でお休みなの?? エライね。
真冬は暖かくて 暖房要らずなのですけどね
2006/06/15(木) 16:49:13 * URL * kazuhoshi #Xl5e9i5Y[Edit]

・はじめまして♪
苺みるくと申します。
大きいですね~、富士丸くん。
目力もすごいです♪
惚れちゃいそうです(笑)
よろしければ、またお邪魔させてくださいm( _ _ )m
2006/06/15(木) 17:20:42 * URL * 苺みるく #-[Edit]

・梅雨入りですね、父ちゃま
こうも毎日、ジメジメはイヤだねー部屋の中までもじとーっと感じる。
丸さんのベッドなら、さらっとしてそう!いいな・・・それ。私もそこに寝かせてくださいな うふふ

話はまったく飛ぶけど・・・
最近古い物が懐かしいのよー。
キャンディキャンディとか、キンけし
メルモちゃんに、ガッチャマン。
ちなみにゴレンジャーは青レンジャーに恋していました。

・・・・年だな、誰にも通じなさそうw
まさるっちなら、同じ年だから知ってそう(笑)

私用コメントでごめんなさい。
まりもちゃん、大丈夫ですか?掲示板みて心配でした。ゆっくりやすんで水分補給ですよ~!お大事に♪
2006/06/15(木) 17:38:49 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・タレ丸様
汚れに強いし、ひんやりシートも入れられ、しかも富士丸様のタレ姿も見ることが出来る!優れ物ですね^^;

富士丸君のタレ姿不気味が加わっていっそう可愛い!?
2006/06/15(木) 18:05:05 * URL * 鞠 #-[Edit]

・はじめまして
日常のストレスから癒されたくて
いつもお邪魔させていただいています☆彡

魂抜けてしまったようなお顔が何ともたまりません(*´ェ`*)
2006/06/15(木) 20:29:22 * URL * まりっぺ #BSTjsjzg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 20:49:07 * * - #[Edit]

・きっと
毎日遊びに来ています。カキコは2度目です^^

富士丸くんは、とうちゃんの気持ちや言ってることがわかるんだろうな~。あの目(^^)♪なんとも可愛い!
あああ、実家のワンコに会いたくなってきてしまいました!
2006/06/15(木) 22:14:26 * URL * Rick #-[Edit]

富士丸くんの為に工夫を重ねる父ちゃんに拍手…!

なんだかんだ言ってやっぱり富士丸くんが可愛いんですねvv

末永くお幸せに…!
2006/06/15(木) 22:26:54 * URL * 千 #R2M1Ieao[Edit]

あ~ん。今日は悲しいことがあった・・
友だちの、同じコリーが交通事故で亡くなったんだ・・
迷子になって、お家に一人で帰る途中だったって・・
何で迷子になったかっていうとね、遊んでいたとき、変な人に脅かされてパニックになって飛び出したんだって。
犬を怖がるヒトはいるけど、ヒトの方が、よっぽど意地悪で怖いよね!!
2006/06/15(木) 22:53:12 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・父の父の日
父ちゃん。
富ぅくんに赤いベッド、プレゼントしたんだね。
いっちゃってる眼が満足度を語ってる~。かわえぇ~!!

プレゼントと言えば、週末は父の日。(今週の日曜は父ちゃんの日で
今度の日曜は父ちゃんの父ちゃんの日。ん?何かややこしいぞ・・・)
たけちゃんマンのリクエストは広角レンズだよね?
几帳面な父ちゃんのことだから、もう既に準備万端だね。 =*^-^*=
2006/06/15(木) 23:28:49 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・すりすり。。。。
かあー

しかし、かっちょえー犬ですなー

父ちゃんもふじまるにちゅーしたり、

すりすりしたり、じゅるじゅるしたり

するんですか?
2006/06/15(木) 23:40:26 * URL * キムチ #-[Edit]

・Bellissimo!
情熱的なフェラーリレッドのゴージャス風クッションがお似合いな富士丸君はさすがモデル経験犬!?

富士丸君のために生地を見立ててベットを作ってあげちゃうなんて・・・(*^^*)
そんな父ちゃんの‘母ちゃん’っぽいところが、むふふ・・・、です。
2006/06/15(木) 23:47:15 * URL * ちえのすけ #-[Edit]

なかなかナイスなクッションですね。赤い色も品が良くていい感じですよ。
2006/06/16(金) 01:29:17 * URL * chantune #-[Edit]

・ナイスアイデア!
皮だったら抜け毛対策・中にひんやりマットを入れて暑さ対策にもなって良いですね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました&サイン会お疲れさまでした!

妹がサイン会の写真を送ってくれたので(私の名前も連名で入れて貰えば良かったのに~!とプチ姉妹喧嘩になりそうでしたが)ブログに掲載させて頂きました♪
2006/06/16(金) 06:17:40 * URL * きなこ@えり #TOPcdZbU[Edit]

・爆笑。
>ちなみにオーダーサイズの厚みを間違えてしまったので、もう一個クッションを買うはめに。

どこをどう間違えたらクッションが2個入るカバーになるんですかっ!?
尺度定規使ったんかなぁ。
2006/06/16(金) 10:58:17 * URL * ちっぷ #-[Edit]

・いいですね~!
うちも、作ってみたいと思います!我が家の犬達は、ソファーに埋もれるのが好きなので、クボミを作ろうかな…なんて、勝手にイメージをふくらませております!
2006/06/16(金) 11:03:16 * URL * ミカママ #-[Edit]

・占い丸様!!
昨夜、名作「金曜動画劇場」を最大化して鑑賞していたら、弟が通りがけにチラッと覗いて一言。
「まったく、何見てんだかなぁ・・・」
なんですと!? 
小学生のときには犬舎にもぐりこんでお犬様と一緒にお昼寝させていただいていたのに、そのご恩を忘れたのか?
無礼者めが。

占い丸様、不肖の弟に言ってやってください。
「・・・寝違えろ」と。
2006/06/16(金) 12:26:44 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・コメントありがとうございました
35歳になった実感がありません。若い時に見ていた35歳はもっとしっかりしていたのに。あぁ、こんなはずではなかった。どこで間違えたんだろう。という訳で本日のコメント返し。

ゆうさま
>頭遺体のに仕事頑張ってよかった~。
「頭痛い」に気付くのにちょっとかかりました。恐ろしい。

asakoさま
>ヒトは「無理、無用、無駄なものこそ
>憧れる」と聞いたことあります。
>当たってるなぁ、、、。
確かに。世の中無駄な物だらけです。

にゃんこさま
>富士丸くんは大事なおもちゃを父ちゃんのベッドの下に
>「しまって」いるの?
遊んでいるうちに入るのだと思います。顔が入らないのでとれないようです。

ミケネンコさま
>自分の寝相とちょっとかぶります。女子失格?
いえ、好きになるとそんな寝姿も可愛いものです。

民さま
>真っ赤なベットって、興奮して寝られなそう・・・・。
牛じゃないんだから。ちなみに牛は「赤」を認識できていらしいですが。

月(ユエ)さま
>父ちゃんはもしかしてレッド好き?
>やはり『燃える男』だからですか??
赤は好きですが燃える男ではありません。

hiormi さま
>父ちゃん、着払いでいいので「六甲丸」送って~!
嫌でーす!

博多のとうちゃんさま
>赤を好きな人は、強烈なキャラの持ち主。行動派、国際派で
>あり指導的役割を担い、啓蒙的な仕事をやりとげる。血圧は
>高い。」
>....どげんね?父ちゃん。実はこのキャラ?
とりあえず、血圧は滅茶低いです。

のらさま
>なぜに赤?
>1 安売りしてた
>2 この色しかなかった
>3 倦怠期を迎え、刺激が欲しかった
血で血を洗うような戦がしたかった。

椿さま
>それより、 『男の作法』『恋愛できな男たち』 痛いよ。
男の作法は本当にお勧め。男に。

ビス丸さま
>この前、本頼んだら2週間かかるって言われたよ
>楽しみだよ~☆☆☆
そんなにかかるんですね。でもどうもありがとうございました。

まりもさま
>ねぇとぅちゃん、あたしタンクトップ好きだょ~☆だから、
>家の中だけ&まりもの前だけにして
体調を治したら考えます。

なで肩さま
>どうりでギター上手いハズだ
そういうの、どんどん言っていきましょう。

SAKURUさま
>どの位カエルまみれになっているのでしょう?
部屋のどこを見ても視野に一匹は入るぐらいです。

きちこさま
>クールにみえて熱い漢なのね。大宮が楽しみ。うふ。
いえ、冷たそうに見えて本当に冷たい、というタイプです。大宮、楽しみです。うふ。

3フェレットのかぁちゃん さま
>大宮店、とりあえず電話で確認してみることにします!
ありがとうございます。次回はもっとゆったりやろうと思います。

えみこさま
>どうせならESPで丸様イラストの改造ギター作るとか。
そんなの弾きたくないです。SGをハイワットのヘッドとオレンジのキャビでがんがんやりたい派です。

erikoさま
>お値段以上ーニトリっ。
>に行ったら合皮のベッドカバー
>シングルサイズで2980
どこにありました?

kunmiさま
>父ちゃんって、いっつもサイズ間違えてる気が…。
>もしかしてサイズオンチ?
大雑把なのです。適当とも言います。

cooさま
>抜け毛対策ですが、ファーミネーターおすすめです。
知ってはいるのですが、検討中です。

saoさま
>最近古い物が懐かしいのよー。
>キャンディキャンディとか、キンけし
>メルモちゃんに、ガッチャマン。
>ちなみにゴレンジャーは青レンジャーに恋していました。
青レンジャーは怪傑ズバットでV3でしたね。

キムチさま
>父ちゃんもふじまるにちゅーしたり、
>すりすりしたり、じゅるじゅるしたり
>するんですか?
じゅるじゅるの意味がいまひとつわかりませんが、とりあえずしません。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメント本当にありがとうございました。
2006/06/16(金) 14:04:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・はじめまして です。不覚にも・・・
Cの5にまいった!!です

そう。

狛犬=富士丸です

丁度1週間前、仲間でブログをやろう!!!っと
使いやすそうなところを探していてたどりついちゃいました。

最初、「なんじゃこの・・・犬?」
から、つい見入ってしまって

狛犬の富士丸様に「やられ」速攻 
楽天のポイントで買っちゃいました・・本。

こちら九州なのでサイン会にいけなくて残念。

超 楽しませていただいてます。

犬?動物を大切にされているんですね。これからも静かにおじゃまします。
それにしても、すごいコメントの数。
2006/06/18(日) 05:14:18 * URL * しょん #-[Edit]

・はじめまして
富士丸めちゃくちゃ可愛いです!!本屋で「富士丸な日々」を発見してはまっちゃいました(笑)犬大好きなもんで。。。可愛かったから、つい写真いっぱいとっちゃいました>▽<またちょく②来ます=3=3
2006/06/25(日) 02:40:02 * URL * かず #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net