fc2ブログ
topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

第2回サイン会レポ
行ってきましたサイン会。まるで誰かのサイン会に行ってきたような書き方だが、緊張のあまり記憶が薄いので仕方ない。ただ、二度目ということもあり、前回に比べたらいくらかましだったかもしれない。それに、こちらがあまりガチガチに緊張していると、相手にもそれが伝わってしまい何だか申し訳ない。という訳で前日は酒を控え、むくみを取っていざ有楽町へ。

0612-1.jpg

と、その前に日比谷公園で富士丸を遊ばせることに。これは前回の教訓だが、体力が有り余っているうちに会場につれて行くとテンションが高すぎて困る。隙あらば走ろうとするし。

0612-2.jpg

なので、日比谷公園が本日のメインイベントであるかのごとく奴には思わせておいて、落ち着いた頃会場入りすることに。おなじみの鈴木くんと遊び、すっかりご機嫌の富士丸。馬鹿な奴め。

0612-3.jpg

と思ったら自分が馬鹿だった。遊びすぎて会場入りするのがすっかり遅くなってしまった。しかも、駐車場の入り口がわからなくて辺りをぐるぐるまわるハメに。何とか控え室に入ったのは開始時間の15分前ぐらい。前回同様に心の準備をする時間なし。それでも富士丸に気合いを入れ、いざ会場へ。

0612-4.jpg

サイン会場はすでに凄い人。緊張で前が見れない。後ろも見れない。こんな看板があったのも、やっぱり後で写真を見て気付いたほど。わざわざこんな看板作ってくれてありがとうございました。

0612-5.jpg

今回は前回よりも少ないのかな、と思っていたがフタを開けたら前回とほぼ同じぐらいの方々が来てくれていたようだ。会場の外には長蛇の列。中には二回目の方もちらほら。本当にどうもありがとうございました。

0612-6.jpg

そしてやっぱり富士丸は人見知り感ゼロ。サイン会場どころか控え室でも書店のお姉さん達に愛想振りまきまくり。そこは素直に負けを認めよう。

0612-7.jpg

今回は柵が無かったので、机の下にもぐりこんだり、前に出たりやりたい放題の富士丸。

0612-8.jpg

また、会場は暑かろうと前回いただいたひんやりシートと扇風機(自前)を持参。しかし、シート無視。それに公園で十分遊んだせいか、ゴロンとなったりしてリラックスする始末。

0612-10.jpg

そんなこんなで、休憩をはさみながらも約1時間半ほどで無事に肉球サイン会も終了しました。前回同様、皆さんのマナーも良く無事に終えることができました。こんな機会をもうけてくれた三省堂の方々、そしてわざわざ来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。また、今回は握手もたくさん出来て良かったです。自分の手が汗で湿りまくっていたのが悔やまれることろですが。では、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。関東以外でも。


そして・・・。

0612-9.jpg

帰宅後、プレゼントされたおもちゃで遊ぶ富士丸。疲れ知らず。この他にもたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。



今日もポチッとお願いしますね!! →




<お知らせ>
次は24日の大宮で!! そしてその次はいよいよ!?



『羊の国のラブラドール絵日記』のエビス君、早く肉球治すのだよ。

携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
がんばれ、あたし!
2006/06/12(月) 15:33:20 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・?
2番??
2006/06/12(月) 15:34:15 * URL * かおり #-[Edit]

・お疲れ様でした
父ちゃんも富士丸くんも、お疲れ様でした。
次はぜひ関西方面に来てくださいね!
待ってます
2006/06/12(月) 15:34:46 * URL * かおりんぐ #zjQtxeCY[Edit]

わぁ~、更新したてに遭遇♪


2006/06/12(月) 15:35:17 * URL * ゆい #-[Edit]

父ちゃんさん、富士丸君暑い中、お疲れさまでした。
生富士丸に会えて感動しました。
自分も犬を飼っていますので、どこかで会えたら最高です。
2006/06/12(月) 15:35:58 * URL * 心太 #-[Edit]

行きたかった・・残念です。
父ちゃん、丸くんお疲れさまでした。
2006/06/12(月) 15:43:18 * URL * - #-[Edit]

・お疲れでした
サイン会の写真みる限りですが来られてたのは9割が女性ですか?
扇風機を持参するなんて、父ちゃんの人柄だね☆(書店もしくは出版社で用意してくれたのでは?)次回はMy照明なんか持参したりして!
あっ!遅れたけどお誕生日おめでとう!
2006/06/12(月) 15:43:52 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・追伸
日比谷公園で、富士丸君の後ろ姿
見かけたのに、声をかけられなくて
非常に残念!
ちょっと後悔・・・
2006/06/12(月) 15:44:42 * URL * 心太 #-[Edit]

・富士丸に気合いを入れてる父ちゃん。
「おまえこそ がんばれよ?」
って言われてない?
富士丸は、余裕だねえ。

看板、富士丸の名前が先、ってとこに笑えました。なにはともあれ、お疲れさまでした。大阪で待つ!
2006/06/12(月) 15:45:48 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・次こそは…!
ぜひ大阪へ!
まじで来てください☆(≧∇≦人

写真で見てばっかりっていややわ!
すごい楽しそうやから(*>_<*)
その綱引きみたいなロープもすぐにちぎられちゃうんでしょうか…(笑)
2006/06/12(月) 15:46:40 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・その次は?の先は?
お疲れ様でした。
そして1日遅れましたがお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
(実は私の誕生日は今日なので1日違いでちょっとうれしいです)
サイン会、その次はどこなんですか~。気になります!
2006/06/12(月) 15:47:44 * URL * kotako #mQop/nM.[Edit]

お疲れさまでした。
「・・・次はいよいよ!?」
がとても気になります。
大宮→北海道っつーことはないんだろうな~。
お願いします、札幌にも来て下さい!!
札幌は生ビールです。
2006/06/12(月) 15:51:34 * URL * R・J・C #-[Edit]

・父ちゃんの帽子
富士丸のリラックスぶりにはほんと笑えますね~
人見知り感ゼロ。さすがスター犬の素質十分じゃないですか!!
父ちゃんのお帽子いつも素敵です。
何個ぐらい持ってるんですか?
サイン会おつかれさまでした~
今度は絶対丸くん抱きしめに行きたいです~

2006/06/12(月) 15:52:52 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

6ばんの私です。名前忘れてました。ふつつかアンドうつけもの!2回目でごめんなさい。
2006/06/12(月) 15:55:49 * URL * ばに #-[Edit]

・目を見て
お疲れ様でした。
握手の写真、テーブルに視線が・・・。ヒトミシラーな父ちゃんには目をみて!は無理な注文ですね。
愛情たっぷり、準備万端整えてもらって富士丸はし・あ・わ・せ。
2006/06/12(月) 15:56:52 * URL * ももまま #-[Edit]

・握手は
左手を肘に添えないと・・・・・

韓流の人達ってみんなそうしてるよね?!
2006/06/12(月) 15:57:56 * URL * 民 #-[Edit]

・一番ゲットー
はぁ、ドキドキ!手が震える感覚、体験しました。
(流し見しただけで書き込んでしまってすみません…。)
サイン会、本当に楽しかったです!
そうそう、ひんやりシートをさっくりムシしてる富士くんを見て、自分が用意したプレゼントにとても自信が持てません(;_;)
ひんやり枕…使ってくれないかしら。。。
でもいいの。まさるさんと握手できたから♪暖かい手でふわっと握ってくださって、感動しました!ありがとうございました☆
あぁ、また会いたい。そして今度こそ富士くんにモフッとしたいです!
大宮もがんばって下さいね。行っちゃおうかな?
とりあえず今回の有楽町、お疲れ様でした!
(自分のブログにこの日の日記を書かせてもらいました。あの、ダメだったら言って下さいね。)
2006/06/12(月) 15:59:49 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・大きい犬はいいですね。
大きい犬は何か人間と同じように感じてしまいますね。 大阪か京都まで(合計6本の)足を伸ばして、サイン会、、、、、、無理か、、、、、、
2006/06/12(月) 16:00:21 * URL * マック #-[Edit]

・肉球サイン会
うぉー!いいなぁ、富士丸が外に出放題じゃないですか!!
やっぱり富士丸は、スタートしての素質をしっかり持っているんですよ(゚ー゚*)
次は、もっとゆる~い感じで、ファンミーティングみたいなサイン会だとよいなぁ。。。
2006/06/12(月) 16:03:51 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・おつかれさまでした。
2度目の肉球サイン会お疲れ様でした。
この調子で全国ほんとにいけるといいですね、全国行脚報告ブログ楽しみにしています。
2006/06/12(月) 16:04:40 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・お疲れ様!
大盛況だね!富士丸くんは、相変わらずタフだねぇ~・・・
父ちゃんの、ヒトミシラ-も少しは克服できているのかな?
本当にお疲れ様でした!
1日遅れましたが、お誕生日おめでとう!!もう聞き飽きたかな?
2006/06/12(月) 16:07:05 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・お疲れさま~☆
富士丸君は疲れ知らずの元気印なのね。うぅ…いつか丸君をハグしたい。
有楽町には残念ながら行けなかったけど、大盛況だったようでお疲れ様でした。
今後は大宮、そして全国各地で美味しいものを食べまくりながらのサイン会の始まりですか? 緊張感がやがて快感に変わるといいですね(笑)

あ、それから誕生日おめでとうございました^^
2006/06/12(月) 16:15:40 * URL * まんまる #-[Edit]

・元気いっぱい富士丸くん&緊張気味父ちゃん^^♪
あ~、レポートUPしているよぉ。
嬉しいなァ^^♪
父ちゃん、緊張していたのね。
富士丸くんが、リラックスしていたから安心したのではないでしょうか??
次は、大宮ですね。私は行かれないけれど、行った方と父ちゃんのレポートを楽しみにしております。
富士丸くん、ロープのおもちゃで楽しそうに遊んでいますね。
私が、前回丸善で富士丸くんにプレゼントしたオヤツは食べてくれたのかな??
父ちゃん、教えてくださいね。
2006/06/12(月) 16:21:20 * URL * ガジラ #-[Edit]

・おつかれさまでした
富士丸くんの背中をなでたとき偶然手に入れた毛(手にくっついてきたので戴いてきました☆)はサイン本と共に我が家の家宝にいたします。おつかてれさまでした&有難うございました。
並んでいるときに「誰のサイン会」と聞かれて「富士丸くんという犬です」と答えていた方がいました。質問した方は「最近の犬はサインが出切るのか」と感心してました。訂正しようにも訂正出来ず…すみません
2006/06/12(月) 16:24:56 * URL * mike #-[Edit]

・九州も!
お疲れさまでした!
盛況な感じが伝わってきます。
行ける事なら行きたかった~。
九州にも是非来てくださいね(^∇^)
2006/06/12(月) 16:29:17 * URL * 香龍 #P95jhm4Y[Edit]

・お疲れさま~~
今回も、大盛況おめでとう~。
富士丸君は、おもちゃもらってよかったでちゅねぇ~~~。
これも、ほどいてぼろぼろにするでちゅかぁ?

とうちゃん、福岡で富士丸君に会う為に昨日、おニューのパンツ買ったと~~。んで、家族のみなさんと交流するために「ミル母」の名札も作ったと~~。これでばっちりぢゃけん♪

2006/06/12(月) 16:29:51 * URL * ミル母 #-[Edit]

・石鹸で
父ちゃんが前回よりリラックスしていたと聞いただけで、すごく幸福な気分になっちゃう。

父ちゃん、大宮ではサイン会の前に、石鹸で手を洗うといいよ。
そうすると握手の時に手がねばねばしないと思うよ。

なにも、高級石鹸でなくとも、トイレに付いている、緑の液体石鹸で十分だよ。
2006/06/12(月) 16:32:12 * URL * 雲丹 #uoaQVBhQ[Edit]

・サイン&握手会?
お疲れさま。o(´▽`*)/♪
で、北海道にはいつ来る??

んだらば※1周年記念イベント(プレゼント)※とかわぁ??
・・・・・・てか、今まで惨敗だし。
2006/06/12(月) 16:36:41 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・更新、待ってました!
サイン会、お疲れ様でした!
相変わらず富士丸君は人見知りゼロで、皆さんになでられても気持ちよさそうな顔してましたね~
そして対照的に緊張しまくりな後姿の父ちゃんさん・・・

大宮、行きますので!
富士丸なでなで&生父ちゃんさんに逢えるのを楽しみにしていますね!

お土産で困るものがあれば教えてください。
2006/06/12(月) 16:37:11 * URL * 丸様らぶ #-[Edit]

・一日、遅れの
Happy Birthday to Masaru

父ちゃん、おめでとう。


以上!
2006/06/12(月) 16:40:01 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・第2回サイン会
はコソッとサクラしてました~。
否、前回の丸善さんのサイン会に参加させて頂いたので、今回は遠慮させてもらいました。

途中、ウズウズしだして、「やっぱり当日券貰おうかな~」なんてウロチョロしてましたが…。(苦笑

興奮した(?)富士丸君に突っつかれそうになったり…、休憩に入る父ちゃん&富士丸君と交錯してぶつかりそうになったり…、
辺りに撒き散らされた丸毛が服に着く&鼻がムズムズしたりしましたが、コッソリ陰から見守る事ができた良かったです…。

「最後、一言お願いします。」と言われて、ガチガチに緊張していた父ちゃんがちょっと哀れに思いました…。
もしかして、人前に出ると心臓がノミサイズになりますか?
私もです。(苦笑
でも人からは「堂々としていてすごく良かったよッ!!」って誉められるコトが多く、いつも「何で?」って不思議に思ってます。
ポーカーフェイスなんですかね…。
頭の中はグルグルなんですけども…。


富士丸君も扇風機の前でダラーンとしてて、皆がカメラでパシャパシャカメラで撮ってるのと暑さとで少しうんざり気味なお顔でした…。
有名になるの辛いなぁ…としみじみ思っちゃいました。(何

次回の大宮も行けたら行きたいと思います…。
今度はサクラじゃなくて、ちゃんとサインを頂きたいと思います…。
2回目ですが嫌がらないで下さいね…。きっと泣いてしまうから。



父ちゃん、本当にお疲れ様でした。
富士丸君も暑い中ご苦労様~◎
2006/06/12(月) 16:48:17 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

父ちゃん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~。
カッパの記事でコメント返し、ありがとうございました。嬉しかったです!ビミョウなカッパだな~って思っていたけど、富士丸くんとおそろいならば話は別です。ちょっとビチビチだけど無理やり着せます。
以来、富士丸ファミリーの皆さんにもちらほら見に来てもらっているみたいで、あらためて「富士丸な日々」パワーのすごさを実感しましたよ!
これからも応援しています★
2006/06/12(月) 16:58:21 * URL * テツくんママ #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございました(^^)
サイン会当日、生父ちゃんと生富士丸君に会えて大変嬉しかったです。いや~、それにしても、富士丸君は女性の方には愛想が良いのに、野郎には愛想悪いのね・・・。あっ、それと、お誕生日だってことがあったので、ビールを購入してお渡ししようと思っていたんだけど、おいらも人見知りなもんで、渡せずじまい・・・(TT)。結局、家に持って帰りました。すいません。あと気になった事があるのですが、写真撮る際に、フラッシュをたかれていた方が多かったように思いました。富士丸君は大丈夫だったのでしょうか?同じように犬を飼っている者としては、フラッシュの光源が不安です。って、最後に、父ちゃん、否、穴澤 賢さま、お誕生日、おめでとう御座いました(^^)。同い年の、野郎からでした・・・。
2006/06/12(月) 17:00:10 * URL * TOM #-[Edit]

・私も行ってきました
サイン会お疲れさまでした&お誕生日おめでとうございました♪
初サイン会で緊張してしまって、富士丸くんへのお土産を渡すのがやっとで握手も出来なかった...。ハグした勇気ある方もいらしたのですね~

父ちゃんはやっぱり素敵な方だったし、富士丸くんに会えて楽しかったです。ありがとうございました!肉球サイン本、大事にします♪
2006/06/12(月) 17:01:20 * URL * wom #-[Edit]

お疲れ様でした。次回もがんばってください。
あと、お誕生日おめでとうございます!でした。

全国ツアーもあるようなので、バッチリ体力温存しておいてくださいね。
2006/06/12(月) 17:07:39 * URL * MOCO #-[Edit]

僕は男子だから、あまり富士丸くんは僕に興味無かったのか・・・な・・・?
なかなか顔向けてくれなかったし。
2006/06/12(月) 17:11:11 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

・サイン会お疲れ様でした
富士丸君、リラックスしてますね。
看板も富士丸君の名前が先だし、スターの素質十分です。
父ちゃんは今回も緊張しまくりだったんですか。
福岡に来るころには、すこしは慣れてるといいね。
2006/06/12(月) 17:11:52 * URL * うさこ #-[Edit]

・楽しかったです☆
父ちゃん初めまして。サイン会ではありがとうございました+お誕生日おめでとうございます。
富士丸は想像していたほどは大きくなく(でも予想より可愛かった)、父ちゃんはすごくカッコ良くてビックリしました(ホントだよ)。
父ちゃんと握手をしたら、冬場の冷え性OL並みに冷たい手をしてらしたので驚いたのですが、あれは緊張していたのと、気合いを入れて手を洗いすぎたののどちらなのでしょうか(ちなみにかなり最初の頃でした)。
あ、あとどさくさにまぎれて富士丸とチューしてしまった。スミマセン。

大宮にも行きたいなぁ。
2006/06/12(月) 17:21:14 * URL * じゅにあ #-[Edit]

・いいな~
サイン会楽しそうだな~

コメント返しありがとう!
まちゃる!
同じ誕生日で歳も一緒だから
まちゃると呼ぶことにしたんだよ
急に友達になったみたいでいいでしょ~
かなりずぅずぅしいヤツだよ

まちゃるはシャレオツですね
うちのビス丸は迷彩のダウンベスト持ってるよ

まちゃるとお揃いだ!

コメント返しを読んでいてすごくいいこと書いてあった
本を読んだ感想が・・・・
大型犬を飼うってことはいろいろ大変だよね
なんだか泣きそうになっちゃったもん

これから私も本を買いますよ
遅くてごめんなさい

号泣しちゃいそうだ

2006/06/12(月) 17:23:24 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・梅雨
サイン会お疲れ様です。
土曜日は見事に晴れましたねぇ。

カッパ丸も見たかったけど・・・。丸くん。お似合いなんだモン。

我が家のワンコは、母手作りの傘の布で犬カッパです。正直、恥ずかしいですが、本犬は気に入っている模様・・・・。
2006/06/12(月) 17:56:06 * URL * Risa #-[Edit]

・ういてたかな…
とうちゃん!お疲れ様!
土曜日は予定がはいっていたんですが途中で切り抜けてまで行ってよかった。
それにしても私はういていたような…
学生カバン持って、制服きてならんでいた高校生なんて私だけでしたからね(^_^;
周りは女の方ばかりですし…
もう富士丸に触れた瞬間、富士丸がすりすりしてくれた瞬間、とうちゃんが「富士丸な日々」に私のなまえを書いている瞬間、とうちゃんと言葉をかわした瞬間…
どれも最高でした!感謝の念しかありません!
これからも頑張ってblogを更新していって下さい。応援し続けます。
また大宮でのサイン会も頑張って下さいね!
今思い出しても感動して涙が出そうです…
ちなみにGETした丸毛はサインと一緒にブックカバーシールなるもので封印させていただきました!
2006/06/12(月) 18:11:02 * URL * ポチ #-[Edit]

・大宮も晴れるといいですね♪
列の後方だったけど、ちっとも手はヤな感じ(湿って?)ではなかったですよ。私の手のほうが硬い(皮が厚い)かも・・・T-T って落ち込みましたが。丸の内ではお顔を直視できなかったのですが今回はちゃんと見れました。

看板は富士丸のお名前が先にきてるけど、整理券には父ちゃんのお名前が先に印刷されてて、なんだか書店のスタッフの気遣い(?)を感じました。
2006/06/12(月) 18:12:11 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・柔らかい
父ちゃんお疲れ様でした!。丸善のときより、だいぶ、落ち着いてとても良い雰囲気でしたよ。やはり父ちゃんの心遣いが、こちらにも感じられたのか 夢のような握手までお願いできて、最高でした。本当に有難う!今回は丸くんにもたくさんなでなでできてしあわせ!!。

ps  鈴木くんにまでサインいただきました。鈴木くんも素敵でしたよ
有難うございました。
2006/06/12(月) 18:18:47 * URL * りぼん #-[Edit]

・凄いですね~!!
父ちゃんと富士丸くんのサイン会、大盛況だったのですね!
会場の楽しそうな雰囲気が父ちゃんのレポと皆さんのお話から、
こちらにもよぉ~く伝わってきましたよ♪o(^-^)o
私も近ければ、行ってみたかったです♪
父ちゃんも富士丸くんも、本当に人気者なんですね♪
凄いですね! 憧れちゃいますよ~o(^o^)o

それに比べて、我が家のフジマルは…(^_^;)
今日は久しぶりに、我が家のフジマルの動画を撮ってみましたので、
良かったら、見て下さいね♪

我が家のフジマルは「お手」が得意なんですよ♪
そして、富士丸くんと一緒かな?
ガムが大好きなんですよ♪o(^-^)o

http://fujimaru.littlestar.jp/001/06-6-12.html
2006/06/12(月) 18:23:01 * URL * フジマルのママ #1EFb9P4A[Edit]

・ほんとに×100
お疲れ様でした。
やっぱり人気ですね♥
私も生丸・生父ちゃんに会いたい!
大宮の次はいよいよ。。とても気になります。
福岡には来ないのかな~・・
ほんとに×100
来て、頂きたいです。
2006/06/12(月) 18:31:26 * URL * キャッツ #-[Edit]

・残念。
折角サイン会に参加したのに、富士丸に触ることが出来なかった。
とほほ。
写真を撮るのが精一杯だったよ。
後から後悔しまくり。
父ちゃんとはお話が出来たので、満足です。
でも・・・・富士丸に触りたい。
う~、再度サイン会に殴りこみか?
今度の大宮もスムーズにいくといいですね。
本当にお疲れ様でした。
ひとつ大人になったであろう、父ちゃんへ。
2006/06/12(月) 19:03:14 * URL * ひかる #-[Edit]

・遅くなりましたが
父ちゃん、富士丸君、サイン会お疲れ様でした。
父ちゃん、誕生日おめでとうございます
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

丸善の時は「いつもありがとうございます」って口走ってしまい、
(まるで仕事の電話だよ(ーー;) )
父ちゃんに「え?」って不思議な顔されたので
今回は「お誕生日おめでとうございます、
握手してください」って言おうと思ったのに
口から出た言葉は「‥ありがとうございます」
でも、父ちゃんはきちんと顔を見て
笑ってくれました(T_T)
どうもありがとうございますm(__)m

前回は「父ちゃんのサイン」⇒「富士丸君なでなで」の順番だったのが
今回は逆。
最初に富士丸君にまたベロベロしてもらい舞い上がったので
お土産を渡すのも忘れそうになるし‥

リベンジで大宮も行きたい‥
でも、新潟からはもう無理かなぁ~。
父ちゃん、サイン会でぜひ新潟へ!♥
2006/06/12(月) 19:08:56 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・いいないいな!
大宮も柵無しでお願いしてね父ちゃん!丸坊やとゴロンてしたい~。例え雨降りでも添い寝したい~。鈴木君はビデオ隊ですか?サインお願いしなくちゃ♪
2006/06/12(月) 19:25:30 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・お疲れ様でした♪私も行きたかった(笑)
富士丸君。父ちゃん。お疲れ様でした♪
密かに見せてもらってますw
サイン会が近くに来なかったのは本当に残念でした。。
そもそも、このブログは母がブログを始めるきっかけになったブログでした♪母といつも見させていただいてます^^*これからも頑張って下さい^^*
2006/06/12(月) 19:34:13 * URL * くるんぺ #-[Edit]

・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今回も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
父ちゃん時間配分が下手だったりします?((´∀`*))ヶラヶラ。次の大宮こそは準備万端でスタートできるように頑張ってくださいね。
ところで、富士丸くんの堂々たる態度は、小うめにも見習って欲しいです(゚ーÅ) ホロリ。小うめは人をワンワン。そのくせ近づかれれば逃走..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!ですよ。
2006/06/12(月) 19:51:05 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・念。
仙台、仙台、仙台!
大宮の次は仙台でありますように!!!!
2006/06/12(月) 19:52:51 * URL * まさむ #-[Edit]

サイン会 お疲れ様でした。まさか、書店入口でやるとは思わなかったですな。んで、綺麗なお姉さまからマダームな方々まで、、凄い人でしたね。ついでに、富士丸君に顔 嘗め回されたアフォ面が掲載されなくて良かったよ。
ぁー 日比谷公園、薔薇が散りかけていたな。野良猫も多いし。全然 威嚇されない。。
そそ、父ちゃん、とっても格好良かったよ!こっちが びびったよ。富士丸君、とっても可愛かったし。あのデカいのは、、名前の通りだな。正直、あの 自分のフルネーム入り本。恥ずかしい気分だよ。(酢
2006/06/12(月) 20:04:18 * URL * 椿 #-[Edit]

・逢ってみたいな。
父ちゃんも富士丸君にも逢ってみたいな。 楽しみに このBLOG拝見してます。機会あれば 名古屋方面にも来て下さいね。
2006/06/12(月) 20:08:42 * URL * TERA #1n9Tsjm2[Edit]

・ビックリしました
コメントありがとうございます。
ところで、昨日は父ちゃんの誕生日だったんですね。おめでとうございます!
また時間があったら書くので、コメントください。
2006/06/12(月) 20:09:22 * URL * 和徳 #-[Edit]

・カッパ買いました!
父ちゃん、お誕生日おめでとうござります&サイン会お疲れ様でした&コメント返しをありがとうございます!
早速「占い師カッパ」を購入しました。サイズの関係で妹の分だけですが、これで占い師の仲間入りが果たせそうです。楽しみ♪
2006/06/12(月) 20:28:36 * URL * meimei #z8Ev11P6[Edit]

・お疲れ様です
サイン会 父ちゃんもだいぶ慣れて来たようですね。
前回は、ブログを読んでいる私まで、行ってないのに緊張感が伝わってきましたが、今回は富士丸もかなりリラックスしてゴロンしてるし・・・。
次の大宮も行けないけど、その次あたり東北上陸かな?なんて期待してます。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~♪
2006/06/12(月) 20:34:06 * URL * はなち #-[Edit]

・サイン会
帰り道、さっそく電車で読みがら帰りました。
本はこのめくる感じがいいんだよね~と一人にやつきながら読んでる姿は人に見せられないどころか自分でも見たくないです。

ゆうさんのマンガもかわいい。クロエちゃんとエビスくんも出演してるんですね。
いっぺんに読んでしまうのはもったいなくて、家に着いてからも大事にしていたら夫に先に読まれてしまいました。奴め・・・
今度は奴の名前を書いてもらうべく
何処かのサイン会へまた伺おうかなと思ってます☆

あとがきをしみじみと読み
父ちゃんの少し距離をとった丸くんとのやりとりに改めて愛を感じました。
2006/06/12(月) 20:45:59 * URL * しらたま #-[Edit]

・サインありがとうございました
緊張して何も言えませんでしたので今書きます。生父ちゃんカッコ良かったです!握手してもらえばよかったです(T_T)
2006/06/12(月) 20:47:45 * URL * 忠吉 #CGSys/Bo[Edit]

・サイン会行った心地
父ちゃんのレポ、家族の方の報告コメント、
楽しく読ませてもろたよ。おおきに。

富士丸君みたいにゴロンまではいかなくても、全国行脚では
父ちゃんも慣れてリラックスしながらサインしてるやろね。
父ちゃんにとってはいいことだけど、でも私は緊張しながら
一生懸命サインしてる父ちゃんも見たかったなぁ。
2006/06/12(月) 21:25:08 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・(^▽^)
父ちゃん、お疲れ様でした♪
そしてハッピーバースデー★☆★
お誕生日をファンと過ごすなんて、スターみたい(笑)
素敵なお誕生日になりましたね!!

富士丸君はいつも元気ですねぇ♪
ゴロンしてるし・・・かゎぃぃ~(。´ェ`。)
大宮の次はぜひぜひ関西に!
富士丸君に会いたい~父ちゃんと握手した~い






2006/06/12(月) 21:25:45 * URL * しーば #-[Edit]

・日比谷公園
日比谷公園で遊んだんだね!
ジュリアスもときどき、遊びに行きますよ。ドックも入れる、カフェもあるよ。
あのね、公園の、もうちょっと奥にいくと、「馬はだめ。だけど犬は入っていいよ」って言う広場があるんだよ。芝生がふかふかで気持ちいいよ!
休日に美人のコリーを見かけたら、それは私、ジュリアスです。お会いしたら遊んでください。富士丸様は男らしくてりりしいです。
2006/06/12(月) 21:28:49 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・お疲れさまです☆
2回目もやっぱり緊張してしまったんですね!父ちゃんらしいです♪
行けなかったけど、いっぱいの富士丸クンの写真と、父ちゃんの後姿の写真見れたのでチョット満足(^~^)
大宮も仕事で行けないけど・・・
行けないけど・・・(>_<)
でもでも!!来月とかならお休みとれるから全国の旅楽しみにしています☆
そしたら父ちゃんにお姫様抱っこをおねだりしちゃおう!!



・・・父ちゃん潰れちゃうかな(^皿^)


なぁ~んて言って

本当は恥ずかしくて握手もお願い出来ないよぉ~(。>д<)
2006/06/12(月) 21:43:39 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・鼻をくんくんしたいな
女性ファンが多いのかな。ぼくも、富士丸君にあい、鼻をくんくんしてあいさつしたいな。
2006/06/12(月) 21:49:07 * URL * スパイク #-[Edit]

・よかった
富士丸くん、バテてなくって。
ちょっと暑かったから気になってたんです。
でも、そんなヤワじゃないか!

2006/06/12(月) 22:02:33 * URL * きのこまる #cdKyETCo[Edit]

・サインありがとうございました
有楽町サイン会行ってきました。生富士丸を撮ろう!と携帯電話をにぎりしめ、いざ順番が。なんとか生富士丸の写真が取れたのですが、緊張して握手も富士丸ナデナデもしないで終わったことに、本を頂き列から離れた瞬間気づきました‥。
あぁリベンジしたいです。
時々富士丸が父ちゃんを「まだ?」という目でジッと見つめていたのが、印象的です。
2006/06/12(月) 22:16:52 * URL * ゆみ #0BJsXSC2[Edit]

・お疲れ様でした
2度来場された方もいらっしゃったんですね。羨ましいぞ!
それをちゃんと覚えている穴澤さん、やっぱ素敵だわ~♪
富士丸君ご用達のひんやりシート、うちの愛犬とおそろ(# ̄ー ̄#)ニヤ それだけで満足
2006/06/12(月) 23:01:50 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・いよいよ…
い、いよいよ父ちゃんの父ちゃんの街でサイン会ですか…?
もしそうなったら絶対に行きますッ!

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございましたv
2006/06/12(月) 23:23:33 * URL * rio #-[Edit]

・鈴木くんへの伝言。
父ちゃん。
コメ返し通りに、「あのぉ~鈴木君ですか?」って声かけたよ。
そしたら父ちゃんの言う通り、キョドられてしまったよ。
そしてプレゼント(鈴木くんの嫌いな物だったかなぁ?)渡して、
バイバイって手を振ったら、唖然とした感じで見送られちゃったよ。
参加した家族の方が帰られた後の会場内を撮影中だったのに、
挙動不振なおばちゃんが近づいてお仕事の邪魔しちゃって・・・。
ごめんちゃい m(*T▽T*)m
って、代わりに謝ってもらってもいい?絵文字付きで・・・。
2006/06/12(月) 23:29:25 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 23:37:09 * * - #[Edit]

・良かったぁ
サイン会に疲れ果てて
倒れたのかと思ったー。
元気そうで何よりです。
日比谷公園、行けばよかったぁ^^;
2006/06/12(月) 23:44:01 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・はぁ。。。
前半だけ見て眠ったら良い夢見れたのに。。。サッカー・・・。
あ、1日遅れました、いや2日遅れですが、父ちゃん誕生日
おめでとうございます。。。
大宮の後はいよいよ!なんですね。。。
はぁ・・・楽しみ・・・・。
2006/06/12(月) 23:58:52 * URL * なで肩 #ncVW9ZjY[Edit]

富士丸、おかえり。
父ちゃんも、おかえりなさい。

富士丸。
いつみても可愛いなぁ。
もっともっと幸せになりなさい。ね。
2006/06/13(火) 00:29:01 * URL * ともこ #-[Edit]

・次はどこ?
お疲れさまでしたね、父ちゃん様、富士丸様。
ゆっくり疲れをとってね。全国行脚のために。
大宮の次はどこかな~?
発表が待ち遠しいです。
私も戦略ねらなきゃ!
2006/06/13(火) 00:32:54 * URL * のら #-[Edit]

お疲れ様でした!
毎回、大盛況の様で、人気留まる事を知らずですね(^o-)
富士丸君の大物っぷりは、いつ観ても気持ちが良いですね♪
公園で遊ぶのは、富士丸君の為でなく、父ちゃんの為?(笑
私も行ける機会が来るといいなあ…
2006/06/13(火) 00:43:45 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・「は、はじめまして!父ちゃん!」
ああ・・・、駆け出しの「家族」なもんで気の利いた言葉も言えず、こんなこと口走っちゃいました・・・。
父ちゃんと富士丸君と熱く堅い握手を交わし「頑張ってください!応援してます!」、「毎日ポチってしてます!」とか言おう、と、順番を待ってる間いろいろ考えてましたが、案内の方に「はいっ!次の方!」って言われた途端、緊張で頭が真っ白になり・・・。
これから立派な「家族」の一員になるべく少しでも時間を一緒に過ごせたらな、と、富士丸君の後ろでこっそり居残りしてみました。 

一生懸命サインする父ちゃんはひたむきでカッコよかったし、マイクもって動揺してた姿が可愛かったです。 富士丸君、君は何をやっても可愛さ爆発!!カメラ目線のスマイルくれてありがと~。

父ちゃん、富士丸君、本当に有難う。夢のような素敵な土曜日になりました。お疲れさまでした。

PS
鈴木君、突然「鈴木くんですよね?ね?」って握手求めて、ごめんね。
2006/06/13(火) 00:44:18 * URL * ちえのすけ #-[Edit]

・ありがとうございました♪
お疲れさまでした。体力復活しましたか?

交通会館の地下から入ったら、ん?前に犬が歩いてる・・?よ~く見たらなんと富士丸くん、父ちゃん、鈴木さんとスタッフの方々でした!!!び、びっくりした~

前回と違って、今回の整理券には名前の記入欄が。「事前予約とのチェックに使うのかな?」と思い込み、友人へのプレゼントの分と計2枚、自分の名前を書いて、いよいよ自分の番に!そしたらスタッフの方から「同じ名前でいいですか?」と言われて「はい?!え???」本にサインしてもらう為の名前記入だったんですね・・・恥ずかしかったです。。。

前回も、今回も富士丸君は「父ちゃん助けて~」状態でした。う、私こわい??ごめんね、それでもなでさせてもらっちゃった。

今回は握手してもらいました。両手でふんわりして心地よかったです♪でもピアスは見逃しました・・・

あとになって、HNでサインもらえばとちょっと後悔しております。あと、鈴木さんのサイン、もらえば良かった~

富士丸くんの綱を持っていた方も気さくでいい方でした♪

とても幸せな一日でした♪ありがとうございました!




2006/06/13(火) 00:51:20 * URL * すず #-[Edit]

・はじめて書き込みます。
サイン会、お疲れ様でした。
私も伺いましたが、可愛かっこいい富士丸くんにお触りできて、
嬉しかったです。しあわせ。
父ちゃんも想像していたとおりの素敵な兄さんで♪
行って良かったな~と思いました。

しかし、富士丸くんのフォトが上手く撮れなかったのが残念。
後頭部・・・しかもピンボケでした。情けない。
いつかまた我(我ら)にチャンスを!!
2006/06/13(火) 01:05:42 * URL * 管理人A #EB29KFfw[Edit]

・お疲れさん&おめでと~♪
父ちゃん、昨日?誕生日だったのかな~?小雪さんのコメで気づいたよ!
おめでと~(><)&お疲れ様☆
ちなみに、2枚目の写真の父ちゃん?が撮ってるのは、前回の記事のアジサイっしょ♪
2006/06/13(火) 01:18:48 * URL * 知奈 #-[Edit]

・犬の90分!
それほどのサッカーファンではないけど、脱力しましたね、オーストラリア戦。まさかの3-1。会社で見てたけど(でっかいテレビがある)、私が観戦中、福助(ミニチュアダックス・オス・4歳)はずっとテンション高く、90分間ぬいぐるみやタオル(布フェチ)やらで、遊びまくってました。今思えば、この集中力がジャパンチームにはなかったのか! そいえば、こないだ銀座のペットショップでサッカーのユニフォームが売っていたんだけど、「うちの犬は、チームという群れには入れない人見知り・犬見知り」と思って却下。買わないでいて良かったのか、買わなかったから勝てなかったのか、いや、関係ないのだけど。父ちゃんはサッカー観ます? どの程度力入ります? ま、力入れた分だけ、疲れるんだけどね。あーこりゃこりゃ。
2006/06/13(火) 01:24:43 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・おお~リラックスしてるね♪
丸ちゃん、大物やねぇ~
ほんとドコ行っても、ビビらないのね
いつも笑顔(^^)よっ大先生!
ちょっと飽きてきちゃってゴロンしてても
それがまたカワイイねぇ、たまらん・・・



2006/06/13(火) 02:06:31 * URL * しん #-[Edit]

・気になる・・・
今回は父ちゃんも少しリラックスできたようでヨカッタね。
アタシはまたしても撃沈したので、大宮で「三度目の正直」を目指します。

ところで人気急上昇中の鈴木くんが撮っているビデオの使い道が気になるんだけど。
父ちゃん、もしかして老後の楽しみ用?うふ
2006/06/13(火) 02:27:07 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・大宮は屋上???
整理券の予約をした時に「8階で引換券を受け取って屋上に行ってください。」と言われました。

大宮そごうは行ったことがあるのですが、屋上って・・・???

雨が降ったらどうなるの?
暑くて富士丸がバテてしまうのでは? ・・・と心配しております。
2006/06/13(火) 05:41:22 * URL * かほ #GmbpAF62[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 07:02:01 * * - #[Edit]

いいなー、サイン会。
富士丸くんに会いたいよー。
もちろん、父ちゃんにも。

ところで、いよいよて何ですか?
むっちゃ気になる。
2006/06/13(火) 07:36:20 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・はじめまして!
サイン会お疲れ様でした!
行けなくて残念。。。。

毎日楽しく読んでいましたがなんとなくコメントのタイミングがなく今まで来ました。

が!一昨日のTV「日曜ビッグバラエティ」~日本全国庭自慢のわが家~というテレ東の番組を見ていたら、父ちゃんのおうちにあるカエルの置物を玄関に飾っている家を発見!!

しかもその家の庭のコンセプトは【メルヘン主婦の『おとぎの国の庭』】。

父ちゃんちはメルヘンなの?あのカエルはメルヘンなの?と考えれば考えるほど笑いが止まらず、是非父ちゃんにお伝えせねばと思った次第です。

これからも応援しています♪
そしてこれからはたまにコメントさせてください^ ^





2006/06/13(火) 09:21:32 * URL * etoto #id9hxhBo[Edit]

・次は?
大阪なのかなぁ。でも、masaruさんが両手で握手してる写真見ただけで緊張してきたから、握手してもらう勇気あるかどうか不安になってきた・・・。今回のサイン会もお疲れ様でした、ご両人!!
2006/06/13(火) 09:39:27 * URL * ba-ba #-[Edit]

・お疲れ様でした!
サイン会お疲れ様でした。
父ちゃん&富士丸に会えて、とっても嬉しかったです!富士丸のお尻はサラサラで、触り心地がとっても良かった。父ちゃんと握手したかったけど、緊張気味にサインしてる父ちゃんに『握手して下さい』って言い出せませんでした。チョット残念・・・。でも本を貰った時、目が合ったらニッコリ笑ってくれたので、嬉しかったです!緊張しながらサインしてる父ちゃんはちょっと強面でしたが、笑うと“可愛い~”って思いました。
大宮以降のサイン会も、父ちゃんスマイルで頑張って下さい!きっと女性ファンが増えますよ。
また何かの機会に、父ちゃん&富士丸に会えることを願ってます。
2006/06/13(火) 10:29:09 * URL * k #-[Edit]

・くつろぎ過ぎ(爆)!!!!
富士丸くん・・・めちゃめちゃリラックスしてますね^^
丸毛を持って帰ってる方達がいて、何だか安心(?)しました。
サンタ帽についてた丸毛を集めてたら友達にドン引きされたことがありまして(;□;)
だって好きなんだもん(`з´)

東北に来たときは何があっても行くからねーー!!!!
絶対モフモフするぞーー!!!!

あと、後姿もステキだよ、まさるさん。うふふ。
2006/06/13(火) 10:32:50 * URL * まめこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 10:43:56 * * - #[Edit]

・ついに大阪~?
父ちゃん、富士丸、お疲れ様。
で、父ちゃん、誕生日おめでと!
大宮の次は・・・ついに大阪ぁ~?!
って勝手に盛り上がってました。どこなんでしょ?
大阪でする時は是非スペシャルゲストとして「たけひろし様」を!
お待ちしています。
あ、出来たら父ちゃんのサイン、写真ででも見てみたいなぁ。
昨日は一杯書いたんでしょ?どんなサイン?どんなサイン?
2006/06/13(火) 10:53:16 * URL * Lee #-[Edit]

・ハグ…
ええなぁ~ハグハグ。
ヨダレ垂らした女性家族多数ですな。罪つくりなんだからぁ~もう!
次回の大宮も、スゴイ事になるんじゃ…?
いよいよ、北上?いや、フェイクありそう。

綱引きコットンが、今回のご褒美だったのね♪
まさる様も丸様も、お疲れ様でございました!
2006/06/13(火) 11:36:46 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・今でも父ちゃんと富士丸のことで頭がいっぱいです♪
6月10日(土)有楽町の三省堂に私も行きました~!サインをいただくまでは父ちゃんに何か言おうと思って「DVDより生の方が素敵ですね♪」とか「この本買うの3冊目なんです♪」とか「この本、毎日読んでます♪」とか「続編も出してくださいね♪」とかぐるぐる考えていたのですが、結局生富士丸と生父ちゃんに興奮しすぎて「ありがとうございます。」しか言えませんでした・・・。一緒に並んでた方々もいい人ばっかりで富士丸の紫のレインコートについて熱く語り合いました♪会場は熱気ですごく暑かったのですが富士丸は大丈夫でしたか?これに懲りずまたサイン会やってくださいね。
2006/06/13(火) 12:15:34 * URL * ただきち #-[Edit]

・富士丸の食器
底が平らなやつに変えてもらったのかな?
ボールタイプの食器(てか、もろボールだった?)だと食べ終わってペロペロするたび、ぐゎんぐゎん加速度を増しながら気づいたら部屋を1/4周くらい回ってるんじゃないか?と案じておりました。
そもそも富士丸はそこまで食い意地張ってなさそうですね。

サイン会、回を重ねるごとに父ちゃんが身近になっていくようでうれしいです。次はどこなの?発表はいつなの?
切り捨てればまだ30なのになぜ四捨五入したがるかな…。もったいない!
2006/06/13(火) 12:22:37 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

遅くなりましたが、父ちゃんお誕生日おめでとうです!

今回のサイン会も大盛況ですね。
生父ちゃんと、生富士丸見れた人いいなあ。。。
これからムシムシと暑くなるので、体調を崩さないように頑張ってくださいね。

ゴロンとした富士丸に”腕枕”されたい~
2006/06/13(火) 13:04:19 * URL * ちまき #-[Edit]

父ちゃん、富士丸、サイン会お疲れ様でしたぁ~&お誕生日おめでとう^^
やっと父ちゃんに会えてうれしかったよ~
父ちゃんかっこよかったよ~本当に彼女いないの~?あやしい・・・

妹夫婦の所に今日、子犬がやってきました。マロンの遊び相手がやっと出来たよ~
2006/06/13(火) 13:13:44 * URL * ランラン #-[Edit]

・大宮の次?
宇都宮→郡山→福島→仙台・・・ってのはどうでしょう^ ^  あ、これって、新幹線の停車駅でしたね・・・
 
まさむさんの仙台プッシュ!強~烈ですねぇ!父ちゃん、何とかしましょ!!
2006/06/13(火) 13:16:14 * URL * マル #-[Edit]

・コメントありがとうございました
たくさんのサイン会の感想、どうもありがとうございました。後で表で並んでくれている方々の写真を見て驚きました。あんなに並んでくれてありがとうございました。暑かったでしょうに、どうもありがとう。という訳で本日のコメント返し。

mariさま
>サイン会の写真みる限りですが来られてたのは9割が女性
>ですか?
今回は男性もちらほら。男性がひとりで来るというのはよほどの事だろうと思うので嬉しかったです。

心太さま
>日比谷公園で、富士丸君の後ろ姿
>見かけたのに、声をかけられなくて
>非常に残念!
前回の経緯から見つかるのは覚悟してましたが、本当に見つかっていたとは・・・。

SHIMACOさま
>看板、富士丸の名前が先、ってとこに笑えました。
名前の順番なんかどうでも良い、と以前、上岡龍太郎がいっていました。だから気にしません。

R・J・Cさま
>札幌は生ビールです。
ビバ生ビール。そして二日酔いにはレッドアイ。

母ちゃんさま
>父ちゃんのお帽子いつも素敵です。
>何個ぐらい持ってるんですか?
たくさん。髪をセットしたりするのがうざいだけなのですが・・。

めぐぞうさま
>ひんやり枕…使ってくれないかしら。。。
ありがとうございました。使っていますよ。アゴしか乗りませんが。

ミル母さま
>とうちゃん、福岡で富士丸君に会う為に昨日、おニューの
>パンツ買ったと~~。
パンツ買う意味はわからんとよ。

雲丹さま
>父ちゃん、大宮ではサイン会の前に、石鹸で手を洗うとい
>いよ。そうすると握手の時に手がねばねばしないと思うよ。
なるほど。実践してみます。

丸様らぶさま
>お土産で困るものがあれば教えてください。
しつこいようですがニンニクとセロリ。でもどうかお気遣いなく。

月(ユエ)さま
>今度はサクラじゃなくて、ちゃんとサインを頂きたいと
>思います…。2回目ですが嫌がらないで下さいね…。
>きっと泣いてしまうから。
嫌がりゃせんよ。やけん、泣いたらいけんよ。

TOMさま
>同い年の、野郎からでした・・・。
同志ですね。どうもありがとうございました。

じゅにあさま
>父ちゃんはすごくカッコ良くてビックリしました(ホント
>だよ)。
良い意見ですね。どんどん言いましょう。

ビス丸さま
>まちゃる!
>同じ誕生日で歳も一緒だから
>まちゃると呼ぶことにしたんだよ
>急に友達になったみたいでいいでしょ~
良いか悪いかは別として、そういう理由なら許します。

ポチさま
>それにしても私はういていたような…
>学生カバン持って、制服きてならんでいた高校生なんて
>私だけでしたからね(^_^;
>周りは女の方ばかりですし…
素晴らしい。どうもありがとうございました。

りぼんさま
>鈴木くんにまでサインいただきました。鈴木くんも素敵で
>したよ
伝えておきます。きっと舞い上がるので控えめに伝えておきます。

椿さま
>そそ、父ちゃん、とっても格好良かったよ!こっちが びび
>ったよ。
これまたいい発言ですね。でもあまり言い過ぎると期待されて嫌なので控えめに。

ココロ☆さま
>来月とかならお休みとれるから全国の旅楽しみにしていま
>す☆そしたら父ちゃんにお姫様抱っこをおねだりしちゃおう!!
それはさすがに無理です。非力なので。

ちぃ繭さま
>父ちゃん。
>コメ返し通りに、「あのぉ~鈴木君ですか?」って声かけ
>たよ。そしたら父ちゃんの言う通り、キョドられてしまっ
>たよ。
「次回からもっと増えるように宣伝しておくよ」というと複雑な顔をしてました。

知奈さま
>ちなみに、2枚目の写真の父ちゃん?が撮ってるのは、
>前回の記事のアジサイっしょ♪
二枚目は鈴木くんです。そしてアジサイは前日撮影。

kazuuuさま
>父ちゃんはサッカー観ます? どの程度力入ります?
代表戦は観ます。小野選手が好きです。そしてひっそり観るタイプ。

アサ丸さま
>ところで人気急上昇中の鈴木くんが撮っているビデオの
>使い道が気になるんだけど。
>父ちゃん、もしかして老後の楽しみ用?うふ
秘密。えへ。

シスターストロベリー。さま
>ところで、いよいよて何ですか?
>むっちゃ気になる。
まだ正式決定していないので発表できませんが、こうご期待。

etotoさま
>父ちゃんちはメルヘンなの?あのカエルはメルヘンなの?
メルヘンですよ。知りませんでしたか?頭の中お花畑です。

エンさま
>切り捨てればまだ30なのになぜ四捨五入したがるかな…。
>もったいない!
切り捨てなれない過去があるからです。うそ。

マルさま
>まさむさんの仙台プッシュ!強~烈ですねぇ!父ちゃん、
>何とかしましょ!!
僕個人ではどうにもならないのですよ。でも仙台、行きたいなぁ。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/06/13(火) 13:24:32 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・お疲れさまでした
やっぱり生丸はいいよ~♪。ますますファンになっちゃった。
ちょっとお疲れ気味だったけど、一応寄ってきてもらえたし、丸毛も触れて服にもいっぱい付いたし(^_^)。(大量な抜け毛のおかげだな)丸ちゃんはやっぱり可愛い!また大宮にも、行っちゃうかも~。
気のせいか、富士丸はスカート姿の人になつく(トコトコ後をついていっちゃう)率が高い気がした。飼い主に似てるのか?もちろん私にはまったくそんなそぶり見せなかったけど。。
富士丸に会ってすっかり舞い上がってしまい、父ちゃんとの握手も実現できなかったよ(・_・)。
2006/06/13(火) 13:27:51 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

こんにちは。
2度目の書き込みです。

コメントを見てると、なにやら男には辛いサイン会になりそな予感。
でも、富士丸&父ちゃんが、我が地元、大宮に来てくれるというので、
勇気をもって、はせせんじることにしましたよ。
ブログにレポも載せたいので、ぜひ大宮でも写真解禁がいいなぁ。
2006/06/13(火) 13:38:07 * URL * maruo #-[Edit]

出遅れましたが、サイン会お疲れ様でした。
前回の丸善ではお疲れ気味の富士丸くんだったけど、今回は上機嫌な富士丸くんにぺろぺろとご挨拶してもらって、すっかりデレデレになってしまったのでした。
(ふと気付いたら、とっくにサインし終わった父ちゃんが手持ち無沙汰にしてる姿が目に入って、焦ってしまって握手して頂くことをすっかり忘れてました。残念。)

おまけに、並んでいる時に声を掛けてくださった方に富士丸くんとのツーショット写真まで撮って頂いて、道に迷ったりエステのキャッチセールスに捕まったりしてブルーな気分で会場にたどり着いたのが全部帳消しになりました。
前回・今回と、父ちゃんのサイン会にお邪魔するたびに素敵な方とお知り合いになれて、私は幸せ者でございます。


以下、私信です。ごめんなさい。
ちいちゃんさま、偶然前後になっただけの私に、富士丸くんとの写真を撮って下さって本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。またぜひ声を掛けてくださいね!
2006/06/13(火) 14:13:57 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・ぎゃ!
fmk様 
写真 とうちゃんも一緒に写っていますのでもしよかったら
鍵コメでメールアドレス
教えてください!!
お見せしたいです!!

とうちゃんさま
伝言に使わせていただいてすみません。
fmk様が遠慮深くて連絡が
この方法でしたかなかったから・・・

黒作り 美味しかったですか?
2006/06/13(火) 16:16:20 * URL * ちいちゃん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net