topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

無防備な犬
IMG_808-2.jpg


昼寝中の富士丸。前回との落差をお楽しみください。実際はこんなのです。

しかし何だその無防備過ぎる体勢は・・。何かに襲われたらどうすんだ。犬が上向いて寝るなよ、枕までして。しかもそこはお前のソファーじゃないんだぞ。座ろうにもそれだけ独占してたら座れないじゃないかよ。どけよおい。だいたいな、クーラーのきいた部屋でなにを快適そうに寝とんじゃい。犬は本来クーラーなんか必要じゃないだろうが。別にお前の為にクーラーかけてるじゃないんだから、タイマーが切れた瞬間にハァハァ言い出すくせは止めろよ。おい、富士丸。父ちゃんが話してんだから起きろよ。そして下に降りなさい。おい!

IMG_808-3.jpg


あ、あっち向きやがった。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

+LOVE'S B.B+ Designer Select Shopはこちら

<<前の日 次の日>>



Comment
・一緒です~!
はじめまして。先週からすっかり富士丸くん・・というかmasaruさんの虜になってしまいました~
今日の写真・・・やります~
うちの犬も今、階段の踊り場で
全く同じ格好ですっ!!(女の子なのにー)
でもって必ず仰向けの次は壁側向きです!
あ!今起きてきて座布団を取られました。。。
これからも楽しみにしてます。
暑いけどお二人(?)共バテないで下さいね!
2005/08/08(月) 14:39:21 * URL * fuu #nNF5v9iM[Edit]

富士丸くん、俗に言う「へそ天」ですね。
うちのわんこたちもよくやるんですが、写真を撮ろうとすると、元に戻るんです。
そうですよね、わんこたちにクーラーなんて、本来はいらないですよね。でも、仕事で留守にする時でも、つい、付けていってしまします・・・おねーさんわんこ、年を取ってきて暑さが堪えているようなんで・・・って、そういうふうにさせたのは私ですが・・・
2005/08/08(月) 15:48:23 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

留守中は、流石に熱中症とやらが心配で、アリクキのためにクーラーをつけてやってます
でも昔飼っていたハスキーは、夏でも外!
「シベリア=寒」ってコトバが名前に付くイヌでさえ、クソ暑い屋外で飼っていたのに・汗

ハスキーさんがクーラーを体感出来る時っつーのは、シャンプーした日だけですよ
キレイになったその日だけ特別に、人間様と一緒にクーラーの効いた部屋に入れてやるって事にしてましたよ
うちの娘も含め、最近の犬ときたら・・・贅沢なっっ
2005/08/08(月) 18:52:45 * URL * きこ #-[Edit]

はじめまして。PET ZOOです。
かわいい富士丸ちゃんを紹介させて下さい。(もちろんかっこいい写真で)
よろしくお願いします。
2005/08/09(火) 09:43:07 * URL * PET ZOO #-[Edit]

はじめまして!
富士丸くんのモデルの時とのギャップがいい!!しっかり枕を使って寝てるのがまたかわいいですね~
2005/08/09(火) 10:35:39 * URL * maru #-[Edit]

・富士丸君???
人??犬??ってなくらい、リラックス~(*´∇`*)
とっても幸せそ~(=∩_∩=)
見ている方が幸せ気分です♪♪♪
家、クーラー無いんですが、切れるとハアハア言うほどすぐ暑くなるんですか?
それとも・・・
ワザと???(* ̄ー ̄)
2005/08/09(火) 11:30:04 * URL * マイキーママ #-[Edit]

>fuuさま
ありがとうございます。僕も富士丸もすでに夏バテぎみです。この暑さに日々死にたくなります(笑)。

>オーちゃんさま
近頃は僕もさすがにクーラーつけて出かけてます。電気代が怖い・・・。

>きこさま
外でも下が土で日陰なら以外と涼しいんですよね。うちはマンションだからベランダは熱風が吹き込んでくるし、やはり田舎で飼うべきなのか・・。

> PET ZOOさま
好きなように使ってやってください。よろしくお願いします。

>マイキーママさま
うちの部屋は3階で上が屋上なので、コンクリートが熱を吸収してものすごく暑いのです。クーラーなしでは無理なのです。
2005/08/09(火) 13:27:08 * URL * another-masaru #-[Edit]

・ウルトラマン
こんにちは。この寝方の次の段階は、手も足もま~っすぐ伸ばして…ウルトラマンが飛んでるような状態になりますよねぇ。
うちも、体が大きくなってきて、専有面積が大きくなってきました。こりゃ、部屋がますます狭くなるということですね☆
2005/08/12(金) 10:54:34 * URL * はなママ #LQswLP6A[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net