topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

梅雨知らず
0609-1.jpg

どうやら関東も梅雨入りしたそうだ。しばらく雨が続くかと思うとうんざりする。傘を持つのは嫌いだし、靴は濡れて気持ち悪い。その上食材は痛みやすいし、洗濯物も乾かない。と、主婦みたいな愚痴をこぼしても仕方ない。自然にはさからえないのだ。しかし、それでも散歩には行かねばならない。なぜなら・・・。

0609-6.jpg

朝起きると、そこには期待の眼差し。雨でも何でも関係ない。外はザーザーいうとるのに。あぁ、起き抜けに濡れるこの悲しみ、お前にはわかるまい。まぁ待て、散歩に行く前にお前には変身してもらわなくちゃならんのだよ。さてと・・・。

0609-3.jpg

インチキ占い師完成。連れて歩くの恥ずかしい。でも、このカッパのおかげで散歩の後に部屋をびしょびしょにされなくて済むんだから、それぐらい我慢せねば。

0609-4.jpg

すれ違う人にクスクス笑われても、子供に指をさされても、じっと我慢なのである。それを知ってか知らずか、占い丸は大はしゃぎ。

516-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


梅雨が早く明けますように・・・。



今日もポチッとお願いしますね!! →





<お知らせ>
いよいよ明日は肉球サイン会。雨ならこれで登場します。



『羊の国のラブラドール絵日記』に懐かしいあのマンモスが!



※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。


携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・もしかして?!
一番?
2006/06/09(金) 15:28:42 * URL * とらこ #-[Edit]

明日、楽しみにしてるよ☆

富士丸、とうちゃん♪
2006/06/09(金) 15:29:14 * URL * ちび娘 #-[Edit]

ああ。。。苦節10年。感慨ひとしお。
2006/06/09(金) 15:30:06 * URL * とらこ #-[Edit]

・占い丸
いつか富士丸先生に占ってもらいたい(きっと面と向かうと笑いが止まらないだろうけど。)
父ちゃんサイン会がんばってね(何をがんばるのか分からないけど)
とりあえず、韓流スターみたくハグして下さいな(私は行けないけど)
富士丸先生マジ走りするとかなり足早いですね(父ちゃん足遅いからノーリード?)
2006/06/09(金) 15:31:22 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

いよいよ明日。ハンカチとちり紙とお財布を忘れないように・・あっもちろん富士丸もね。私は行けないけど。大宮で待ってるね。
2006/06/09(金) 15:31:53 * URL * 涼子 #-[Edit]

・うおお
いよいよ明日だ~
占い丸にも会いたいけど明日は晴れそう^^
楽しみです
2006/06/09(金) 15:34:42 * URL * mini #-[Edit]

・明日は、晴れ?
はじめまして!
明日、生富士丸に会える(拝める)のを、楽しみにしています。
2006/06/09(金) 15:35:20 * URL * 心太 #-[Edit]

・おお!かっぱ丸だ!
見たかったんよー。父ちゃん、リクエストに応えてくれてありがと。
富士丸、ご機嫌じゃん。
明日は頑張ってね、占い丸。
2006/06/09(金) 15:39:40 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・いけませぬっ!いけませぬっ!
>なるほど。焼酎がまろやかに。んー買おうかな。
大阪で手渡ししますからっ!
「実はもう持ってるんです」とかいわんとってください(゜ーÅ)

今日実は2ヶ月のプロジェクト終わったんです。
褒めて褒めて(*´∀`*)えへへ
2006/06/09(金) 15:40:40 * URL * ちっぷ #-[Edit]

・雨合羽
紫ってのがステキですね。
2006/06/09(金) 15:41:13 * URL * たろまま #-[Edit]

・うわっ!!((@o@;
今日の丸くんムッチャかわいい☆☆☆
特に2枚目のお写真はメロメロです(^-^)
昨日の1枚目もマジカワでしたけど…って、ああ~肉球サイン会いきたいわ~。明日の報告もお待ちしております。
2006/06/09(金) 15:44:40 * URL * satoru #-[Edit]

・同じカッパが欲しいっ!
色と素材のテカリ具合と袖(ってこの場合言うのかな)の絞り具合が絶妙にインチキ臭い…もとい!占い師なんだと思います。
同じカッパをうちのシスターズにも着せたいです。どこで売ってるんでしょう。ぜひ教えていただきたいです。
2006/06/09(金) 15:46:48 * URL * meimei #z8Ev11P6[Edit]

・とうちゃんお疲れ様です。
大変な季節ですね。
2006/06/09(金) 15:47:50 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・レインコ-トがステキ」
富士丸くん、紫色のレインコ-トが
ステキ。ほんとに、目が 「散歩に行きたいよお。」 と、言ってますねえ。
おうちが近ければ、父ちゃんの代わりにお散歩させてあげたい。
2006/06/09(金) 15:53:26 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

・雨いやですね
私も今朝は土砂降りの中、散歩に行かせていただきました。犬は結構嫌がっているのに、運動不足になるといけないからとの親ごころ(?)嫌な梅雨ですが、農作物には惠の雨だから仕方がないっすね!
2006/06/09(金) 15:54:02 * URL * Inobuta #-[Edit]

・3回目。許して。
落ち着いたのでゆっくりと。
明日のサイン会いけないので神様がグレない様に一番くれてのね。
でも心臓に悪いから、もおいいや。

昨日、日本からのお土産で、何とかって言う、高そうな焼酎もらったよ。
父ちゃん、飲みにおいで。
家はきっと飲まないし。
2006/06/09(金) 15:54:35 * URL * とらこ #-[Edit]

・あやしい??
相変わらず、怪しい占い丸だね!(笑)
でも、雨でも散歩だよね~!
我が家の犬も、雨でも散歩行きます。
で、長靴買いました!!今おしゃれな長靴たくさんででいるから父ちゃんも買ったら?結構いいですよ~!!
2006/06/09(金) 15:55:34 * URL * ピノマミ #4yekQEXU[Edit]

・何気に・・
動画の最後の静止画で占い丸のしっぽが?マークに見えて笑えるw
明日の運勢うらないまる~!(`・ω・´)
本の次はコレで大儲け?w
2006/06/09(金) 15:56:06 * URL * wafun #UoJDqtOY[Edit]

・そうそう
カッパがあると無いとでは、体の汚れ具合がぜんぜん違うんだこれが。。。。
ピッタリサイズだと動きも軽快だわ!!
2006/06/09(金) 16:00:41 * URL * freak #-[Edit]

・占い
ふふ。骨で占うのかな?夢に出てきそう。。
明日は富士丸くんのニオイを嗅ぎたいけど・・洗ってそうだな。。
2006/06/09(金) 16:02:53 * URL * はらぼー #B9iyIeOA[Edit]

・怪しい…
父ちゃん、富士丸 こんにちは

怪しいインチキ占い師の全力疾走

なかなか、珍しいモノ見せていただきました(笑)

しかし…何着ても似合…ぷぷ(^。^)
2006/06/09(金) 16:04:43 * URL * かこ #-[Edit]

・笑顔?
今日の写真は、富士丸全部口開いてるけど、これって散歩が嬉しくって笑ってるの?
だったら、すっごいカワイィ~♪
bisou x2(富士丸に・・・)
父ちゃんには、メンズS○Ⅱを
(あるのか知らないけど)
2006/06/09(金) 16:05:36 * URL * R163 #-[Edit]

・やっほ♪
今日もUPされてるーーー!!

嬉しいな☆
2006/06/09(金) 16:07:09 * URL * mariko #-[Edit]

占い丸くん、かっぱ着て父ちゃんの手間を省いてあげてるね。えらい?
少ーし気になったんで・・・お座りしてるおしり~お腹はびしょぬれなのでは?
2006/06/09(金) 16:09:05 * URL * クロスママ #-[Edit]

・紫のカッパの犬
はしゃぎっぷりがス・テ・キ!
明日は予約してないけど、有楽町へ行くわたし。晴れてもインチキ占い丸で登場して~。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

会社で動画を見ると、必ず1回目は短いの(-_-;)2回目から本来の動画がみれるようになるの。
父ちゃん、なんでだろう?

2006/06/09(金) 16:10:27 * URL * きのこ丸 #cdKyETCo[Edit]

・あっ!
とらちゃん、おめでとー♪
苦節10年って・・・・・・(笑)


3枚目の富士丸君、あくび寸前の顔では???

占いと聞いて、占ってしんぜました。
とうちゃんは、1971年6月生まれ
動物キャラ占いによると、とうちゃんは、「束縛を嫌う黒ひょう」なんだって。うーーん既にイメージ合ってる。

※同性とも異性とも、一定の距離感を取って、心地よい人間関係を築けます。一方、直感で人生を渡って行くタイプです。理論的な説明は苦手で物事をひらめきで判断するので、自分でも先が読めず右往左往しそう。直感で動くあまり子どもっぽく自己本位な考えを相手に押し付ける点に注意。
結婚には慎重、一時の感情に流されず、自分を成長させてくれる女性を選ぶでしょう。
(まーちゃん参考にしてね)うふふ

このキャラの有名人
ビルゲイツ、中村トオル

占いおねえさんでした~~。長々とお邪魔しました。


2006/06/09(金) 16:11:38 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

大型犬用のグッズも、もっとレパートリー増やして欲しいですよね。
田舎だと特に入手しにくくて、困ってしまうのですが。
まぁ…ゴミ袋で代用するよりはいいですよ…グスッ。

でも、インチキ占い師でも、それはそれで新たな富士丸の魅力が出てて、
可愛いと思います。
2006/06/09(金) 16:13:03 * URL * MOCO #-[Edit]

・待ってました!
また見られてうれしいです

富士丸のかっぱ姿!

笑われても指さされても

嬉そうな富士丸がいいなぁ・・。

雨の日でもお散歩がホントに好きなんだね。
2006/06/09(金) 16:13:34 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・カッパ丸
カッパ丸見たかったです。。。
それにしても、その色って、父ちゃんが選んだんですよね!
富士丸に責任はありません。
かわいいし(゚ー゚*)
前にも書きましたが、富士丸はハスキー風だけど、走るとコリーですよね。
ぴゅっと駆けていっても、くるっととまれるところは、絶対コリーだと思います!
2006/06/09(金) 16:15:32 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・回復方向?
雨マークがついていたはずの東京地方。
さっき見たら雨マーク取れていた(^-^)
父ちゃん、天気予報見てから
「雨ならこれで登場します」って書きましたね?

前回のサイン会も雨マークついていたので
「合羽着てきてくださいね」って書いたら
「嫌です。明日は晴れます。」ってコメ返しをもらった覚えが‥
で、サイン会前にはちゃんと晴れていた。

父ちゃんは晴れ男?

明日の準備しなきゃいけないのに
アップが気になって準備が手につきませんでした。
これでやっとサイン会+パンダ見物(?)の準備が出来る♪

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

先程、富士丸君の合羽姿を見た旦那の感想です。
「首輪の変わりに水晶つけたら完璧だよね」

いいアイデアかも(⌒^⌒)bうふっ
2006/06/09(金) 16:18:53 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・おー!フジマル
富士丸くんの笑顔を見る度に
「オー!マイキー」を思い出します。
・・わたしだけ~
2006/06/09(金) 16:20:12 * URL * 恵美 #T1Uq86KM[Edit]

・占い丸
サイコーオモシロイ!
同じカッパ欲しいなー

みんな振り返っちゃうの間違えなし

ビス丸も富士丸たんと同じ表情で散歩に行きたがります

走ってる姿もそっくり

ビス丸の場合、あのまま消えてしまう・・・・・・

2006/06/09(金) 16:22:35 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・かわいい~
カッパ姿の富士丸、とってもかわいいです。雨の日の散歩はホントにイヤですよね~。こんな日は小さな室内犬を飼ってる人がホントに羨ましくなりまーす。
2006/06/09(金) 16:24:22 * URL * よしこ #rRNdhuGw[Edit]

・ちゃんと着てるのね。
占い師カッパ。
しかも、走り回ってもぴったりフィット。すばらしい!
びゅんと走っても、ちゃんと帰ってくるところが、エライ。
で、父ちゃんは、何色カッパ?
2006/06/09(金) 16:28:45 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・雨の日は
父ちゃんと富士丸はペアルックじゃないのですか?
2006/06/09(金) 16:29:30 * URL * とろ #-[Edit]

・合羽丸の可愛いいことったら
パープルの合羽にブルーの瞳のコントラストがたまりませんな~~
富士丸は雨でもご機嫌なんだね~
明日はがんばってね~~
私の所にもいつか来ておくれ~~
2006/06/09(金) 16:59:36 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・ひさ~しぶりのコメント
紫陽花のお花とてもキレイですね。

仙台朝からどしゃ降りでジメジメしてます。コピー用紙も湿気っちゃってコピー機は何度も紙詰まり…。
仕事も行き詰まる(-_-)ウーム

占い丸様、行き詰まってる私の人生を占って!
2006/06/09(金) 17:07:07 * URL * かず #-[Edit]

カッパ丸だぁ~(≧∇≦)キャー♪
ってか大型犬って走るの早っっ!!
うちは小型犬だからカメでノロマな私はお互い全力疾走が同じくらいで丁度良い♪
持久力には負けるけど・・・

ところで父ちゃん、
24日のサイン会に行かせていただきますけれども、コレだけは受け付けん!!ってものある??
2006/06/09(金) 17:16:09 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

インチキ占い師の格好したって、富士丸かわい過ぎ~♪父ちゃん、息子の為雨が降ろうがヤリが降ろうが日課のお散歩がんばってくださぁ~い!(^-^)/
2006/06/09(金) 17:16:39 * URL * sayushan #-[Edit]

・出た!!
占い丸!!
でも、それだけ走ればカッパしてても泥んこ丸になりません??
是非、水晶を置いて写真撮ってほしいです。

サイン会もインチキ占い1回100円とか??
2006/06/09(金) 17:17:41 * URL * あや #-[Edit]

・雨でもご機嫌♪
本当に『占い丸』ですね。これならあの有名映画『ハ○ー・ポッ○ー』シリーズにインチキ占い犬として登場しても違和感無いかも…なんて。
それにしてもパワー全開の走りっぷりですねー、これなら明日のサイン会でストレスを心配する必要なんか無さそう…良かった♪

梅雨時で一番の恐怖…それはゴ●ブリ!!(本当は文字にするのも嫌) お風呂場や夜中の台所が危険地帯です。(ホウ酸ダンゴを設置しましたが…効果はあるのでしょうか?)我が家は猫たちが深夜パトロールをしてくれますが…それにしても恐ろしい。生息していない地域…イギリスに移住したいと夢見るばかりです。

明日、楽しみにしております!
2006/06/09(金) 17:18:16 * URL * ねこの足跡 #rKTg4CqY[Edit]

毎年この季節って嫌ですね~。
じめじめしててカビも発生して・・・。
富士丸くんはそんなこと全く気にしてないですね。ああ、富士丸くんが羨ましいです。
でもなんだかんだ言いながらも、雨でも散歩にちゃんと連れて行ってあげるなんてすごいじゃないですか。
2006/06/09(金) 17:23:18 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・占い師なのに可愛い…
梅雨は散歩が大変ですね。うちのゴンもレインコート使おうかなぁ…

しかし、元気一杯!父ちゃんとしては元気なのは嬉しいけど、複雑な心境かな?
2006/06/09(金) 17:34:26 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

・上京
東京に向け出発しました。ワクワク。

ねこの足跡さん。私も字で見るのもダメ・・・
前の住人のタバコ臭を消すために買った
ミラクリーンっていう消臭剤、忌避効果があるらしい。
効果の程は分からないけれど、振り撒いています。
あ、わし、廻しもんじゃないっすよ。
2006/06/09(金) 17:40:30 * URL * ぶち #xhP1KLso[Edit]

・で、
富士丸先生に占ってもらうにはどうしたらいいですか?
占い料は「巨大ガム」でいいですか?
2006/06/09(金) 17:44:01 * URL * じんのすけ #-[Edit]

・かっこいいじゃん。富士丸くん。
紫のカッパが似合うなんて、なかなかいないと思うよ。
人間でも着こなすのは難しいのに、何気に着こなしていて・・・。
父ちゃん、そろそろビニールカサやめてちゃんとしたカサをさして
富士丸くんとお散歩をしてくださいね。
雨は嫌だけど、富士丸くんの生カッパ姿は見たいですね~。
2006/06/09(金) 17:55:51 * URL * ガジラ #-[Edit]

富士丸くんは本当に散歩が好きなんですね。雨にも風にも雪にも負けずですか。
紫のカッパ犬、やっぱり笑ってしまうかな。

いよいよサイン会明日ですね。
前回のようにルールを守って、なごやかに盛会でありますように!
次はどこかなぁ。
2006/06/09(金) 18:01:00 * URL * うさこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 18:01:59 * * - #[Edit]

占い丸くん怪しげ プップ^^

どなたかもいってたけれど箒などくわえたら魔法学校に通えそうです。
魔法使い丸→少々長い^^;
2006/06/09(金) 18:03:25 * URL * 鞠 #-[Edit]

・かわいすぎっ!!
一番目の富士丸君も、占い丸君もかわいいっ
あの、散歩に対する希望と期待で満ち溢れたまなざし・・・
とうちゃんさんと正反対なんでしょうね。
占い姿でもあのはしゃぎっぷり!
サイコーにかわいいです!
あんな顔されたら、朝から散歩しちゃいますよね~
2006/06/09(金) 18:05:09 * URL * 丸様らぶ #-[Edit]

んもぅっっ!!占い丸可愛すぎっ☆
丸様loveヽ(○´З`)ノブチュッ
2006/06/09(金) 18:08:30 * URL * 優 #-[Edit]

・好きなんだね。
おっ、レインコートだね。
何度見ても笑ってしまうのはなぜ?ごめんよ、富士丸。
君は気に入ってるんだよね。
雨でもお散歩に行くなんて、本当に好きなんだね。
我が家のコーギー犬ぶぶは雨が嫌い。しかもレインコートも嫌い。
よって雨の日はお散歩無し。
それでいいんだろうか?
2006/06/09(金) 18:19:27 * URL * ひかる #-[Edit]

・紫丸参上
動画迫力ありました。父ちゃんをスルーして疾走する姿、10回連続で見ました。もう少し長いと嬉しいぞ。
2006/06/09(金) 18:30:19 * URL * 餡庵 #-[Edit]

これからの季節、乾燥機が手放せなくなるな。そちらでは、紫陽花が咲き出しましたか。カタツムリも付け(ぁ)
ぁぁあああ!カッパ富士丸(幸)写真&ハグハグさせて下さい(殴
ぁ、コメントがある♪ご安心を!しっかり地酒を持参しまする~
2006/06/09(金) 18:37:26 * URL * 椿 #-[Edit]

京都もやな雨です。しかし、あれだけ走りまくったら、泥の跳ね返りであまり河童のもとい、合羽の意味がないのでは?
2006/06/09(金) 19:06:42 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・ぶち様へ…
情報ありがとうございます!
ミラクリーンという消臭剤ですね。早速にも薬局で探してみます。藁にもすがる思いですので…廻しもんでもOKでしたよ♪
あまりの恐怖に…遭遇してしまうと、部屋から逃げるのは私の方です。その後猫を解き放ちます。(そして暫くは猫に触れない…ごめんね)

穴澤さんや富士丸はアレを退治できるのかしら…?
2006/06/09(金) 19:11:11 * URL * ねこの足跡 #rKTg4CqY[Edit]

・動画いいですね~
やっぱ丸ちゃん大きいわ!
でも無邪気でかわいい!
占い師役で役者になれそうじゃない?
2006/06/09(金) 19:21:40 * URL * ちよぐす #-[Edit]

占い師と言うより、私には 「力石徹」に見えた!!
2006/06/09(金) 19:22:38 * URL * へんP~ #-[Edit]

・(。・m・)クスクス
猛ダッシュですね(≧m≦)ぷっ!
富士丸くんは動きにくかったりしないんですかね?って動画見る限りそんなことみじんも感じさせませんが(^▽^;)
2006/06/09(金) 19:29:58 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・恋・・・?
ずっと見つめてきましたが、今日の最高に怪しい紫カッパ姿をみて、気持ちを抑えられなくなりました。
富士丸、最高、最愛!!!(^ε^)
あの見事なまでの「父ちゃんスルーで猛ダッシュっぷり」は、かつての愛犬ハスキーを髣髴させて超嬉しかった!肉球サイン会行きたかったよ。
2006/06/09(金) 19:48:00 * URL * 香遊 #-[Edit]

・梅雨でも元気
な富士丸とは反対に、雨の日は散歩に行きたがらないうちのワンコ。
カッパを着せても、足が濡れるのがイヤみたい・・・。
まぁ、私としては助かりますが・・・。

きっと、紫色がインチキ占い師っぽく見えてしまうのでしょうねー。
でも、富士丸はなにしててもかわいいなぁ。
サイン会行けませんが、頑張って下さい。
2006/06/09(金) 20:11:17 * URL * はなち #-[Edit]

・アスリート富士丸
はじめまして。
いままで、ひそかに訪れては黙ってぽちっして立ち去っておりましたが、今日はちょっとひとこと…。
とおーくから疾走してくる丸ちゃんを撮影するには、父ちゃんは彼を待たせてずーっとこっちに来て、よし来いってやるわけですよね(当然)
丸ちゃんはえらいねーーーほんとに。
雨の中、ノーリードで、ちゃーんととうちゃんの言いつけを守って…うわさでは、丸ちゃんはフツーの犬じゃないと聞いていましたが、やっぱりね、
犬じゃないんだ、占い師だったんだね!
2006/06/09(金) 21:33:42 * URL * はなこちゃん #-[Edit]

・は・・・・
はやっ
さすが富士丸・・・・
このあといずこへ?
2006/06/09(金) 21:58:47 * URL * eriko #-[Edit]

・う~ん
なんとも不思議な雰囲気の占い丸…。紫のカッパにハスキーのブルーアイ、コリーのシュッっとしたマズル。…なのに思い浮かぶのは悪代官…。
でもカワイイから益々不思議だ。 明日、頑張って下さいね!
2006/06/09(金) 22:03:27 * URL * AKO #-[Edit]

・占って☆占い師・富士丸
もうすぐ父ちゃん誕生日ですね。私も6月生まれですが、
父ちゃん「ふたご座」私は「かに座」・・・相性はどうかしらとタロット占いしてみたら、
私は父ちゃんに振られるらしい(付き合ってもいませんが)
丸さまに占って貰うと良い結果を言って貰えるかなぁ。。。
☆コメ返しありがとうございました☆
2006/06/09(金) 22:07:35 * URL * なで肩(はにわ子改め) #ncVW9ZjY[Edit]

神戸は今日から、梅雨の中休みだそうです…
昨日しか梅雨なかったのに???ですが…中休みだそうです(笑
占い丸君、ホンマにいつみても怪しい…(爆
明日の運勢は?
2006/06/09(金) 22:23:58 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・吸い込まれそうなくらい
綺麗な色やね、紫陽花。雨の中で出合うと何だかほっとして嬉しい。
富士丸君は元気ハツラツ!で嬉しそうや。見てる私も嬉しいわ。

今頃父ちゃん、明日のサイン会に緊張してるんかな。
家族のみなさんマナー良いし、きっと和やかなサイン会やろねぇ。
明日行かれる家族の方、羨ましいよっ!楽しんできてね。

父ちゃん、もし飲んでるなら程ほどに。ホロ酔いまでね。もう遅い?
私もサイン会成功を祈って飲もっと。(ただ飲みたいだけじゃ?)
2006/06/09(金) 22:35:31 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・笑顔が素敵
今日の写真も笑顔がまぶしい!
わんこにとってお散歩は一番の楽しみですよね~!
疾走する富士丸には感動だわ!! 憧れます♪
うちのコは発作がでてしまうので、疾走させられないのです・・・。
でも、お散歩は大好きですよ♪
(URLに写真を貼ったので見てくださいネ☆)

明日はサイン会頑張ってくださいね!
全てを放り出して有楽町に行ってしまいたいけれど、大宮まで辛抱します。
気が早いので、もうお土産買っちゃった☆ 
2006/06/09(金) 22:40:42 * URL * かほ #GmbpAF62[Edit]

・いつも楽しみにしています
いつも更新楽しみにしてます。富士丸の可愛さと父ちゃんの楽しい文章に癒され元気をもらってます。
カッパ姿で元気に走り回る富士丸、可愛すぎます。見守る父ちゃんも素敵です☆
明日は肉球サイン会ですね!頑張って下さい。
…行けないけれど(涙)
2006/06/09(金) 22:44:56 * URL * かおりんぐ #/.OuxNPQ[Edit]

・梅雨入りだけど・・・
雨に濡れた薄紫のがくアジサイが綺麗。
父ちゃん
カメラ買い換えてよかったね。
ぢゃなくて、美しいモノを愛するココロがとても素敵よ。

しっかし富士丸は朝からハイだわね。
カメラに向かってワーイワーイと喜ぶ表情がたまらない~。
愛おしきかな、汝の名はワンコなり。

その愛おしき富士丸に再会だ~!
で、明日は全身カエル色で参りますが、父ちゃんドン引きしないでね。
お願い!
2006/06/09(金) 22:47:35 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・久々の占い丸
今日は仕事でヘトヘト・・・。そこで、久々の占い丸くんに、しっかり癒してもらいました。ありがとう!!これで、気分リフレッシュ♪丸くんと父ちゃんのお・か・げ☆

明日のサイン会、頑張って下さい。(参加される家族の皆様も・・・)
父ちゃん、リラックス♪丸くんは、いつも通りで・・・(笑)
2006/06/09(金) 22:48:31 * URL * Risa #-[Edit]

古いねたですみません。
魔法使いのおばあさん(おじいさん?)みたいですね

どしゃぶりのせいで(?)仕事にちこくしました。
ってハメハメハの子供か!?ワタクシは。
2006/06/09(金) 23:03:20 * URL * 犬嫌いのぶち #-[Edit]

・占い丸にタロット占いしてほしぃ☆
動画は、最初は短いバージョンで、
何回かクリックすると、長いバージョンになると…!

あたしも学習してますよぅ~☆
うちのオス犬は、雨の時は、雷がなりやすいと知ってるらしく、
びびってます。
メス犬は、雨の日の散歩はお腹が濡れるから、嫌で、雨っぽい時は
いきたがりません。

富士丸君も何か学習してくれたらいいですね(^x^;)
2006/06/09(金) 23:28:52 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・水無月
雨イヤと言いながらも季節を愛でてる感じが好きです。ヨーゼフはカタツムリ食べちゃうけど、丸坊やは大丈夫?

父ちゃん、24日行くから明日は許いとおせ。(あややのスケ番デカは納得いかない。)
2006/06/09(金) 23:44:09 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・綺麗な紫陽花
出たー!3枚目で思わずぶふっと笑ってしまいました!へ~ん!(紫だから余計に?)でもこれはこれでいいのか。
動画がある日は嬉しさ10倍増。最後の写真も◎
明日はいよいよ富士丸(&父ちゃんも)に会えるー!もうずうっとデカい犬に触ってないからすっごく楽しみ♪…富士丸、触らせてくれるかなあ?そっぽ向かれたらかなり凹みそう。う~ん、胸元にジャーキーでも忍ばせたらクンクンぐらいは。。
2006/06/09(金) 23:52:15 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・かっぱっぱ~
犬カッパが欲しいと思いつつ早数年、いまだびしょ濡れのまま散歩に行ってます。シャワーもかねて、ま、いっかと思い始めてたりする。。

明日、カッパきてたら暑くてムレちゃうよ~~

有楽町ってドコだ・・?たどりつけるのか??
2006/06/10(土) 00:05:28 * URL * すず #-[Edit]

テレビに出てる占い師より、よっぽど
当たりそうだなぁ、、、、。
やっぱり、紫って色かなぁ。
水晶、持ってそうやし。
ラビリンスな私の未来を、観て欲しい。
梅雨入りですね。
店でカッパを全面にアピールしよう。
必須アイテムですもんね。
フジマルくん、青とかも似合いそうだけど、、、。
2006/06/10(土) 01:12:56 * URL * asako #-[Edit]

・ぎゃーッΣ( ̄□ ̄;)!!
インチキ占い師の季節がやってきましたねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妖しいかほりがぷんぷんしとりますよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サイン会でもぜひ占い丸になって来てほしいです。
行けないけどさ(;□;)うぇーん!!!
大人しく皆さんのレポ待ちしてますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/10(土) 01:24:02 * URL * まめこ #-[Edit]

・交通会館
いよいよ明日の有楽町サイン会♪
サイン会が催される交通会館のビルは
なんと幸運にも私の職場のあるビルなのです。
サイン会が決まってからと言うものの
『わ~ここに来るんだ~』とワクワクの日々、
そして明日からは、『ここに来たのだ』と
興奮余韻の日々が続き、
職場への足取りも軽くなることでしょう。
ありがとう、父ちゃん・・・ウルウル

さてさて、その交通会館ビルですが
開発が進むその中で、実はひっそりと古臭い雰囲気をかもし出しているところでもあります。
中でも地下のレストラン(?)&商店街は、
なんだか昭和レトロと呼ぶのもどうか・・・と思わせるような、
不思議な雰囲気漂うところで、
中でも“ゲームセンター”は一見の価値アリと思いますので、
ぜひお時間あったら探検してみてください。
そして勇気ある方は、ぜひご遊戯を・・・

あぁ、いまさらこんなコメ載せても
父ちゃんにも家族の皆さんにも読んでもらえないか。。
遅すぎの私・・(T_T)
2006/06/10(土) 01:51:02 * URL * メイ #WLpYuSCQ[Edit]

・早っ!
早っ!
富士丸はやいよ!
紫色した物体が猛スピードで駆け抜けていく様はびっくりですね。
2006/06/10(土) 02:07:06 * URL * いぬまる #-[Edit]

あの合羽の何が富士丸くんを胡散臭くさせてるんだろうと考えてみて気付いたこと。
色よりも何よりも、フードのとんがり具合が怪しいんだね。

明日はどうやら天気も回復するようで。
嬉しいような、合羽姿の富士丸くんに会えないのが残念なような・・・。
2006/06/10(土) 02:14:41 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・似合いすぎ…
占い丸、妖しい!
妖しくって可愛い!(^o^)
似合ってるよう!

うちの子は「テーブルクロスを着ている」と言われました。
占い師とどっちが良いかなあ?
2006/06/10(土) 02:18:45 * URL * tomoko #-[Edit]

はじめまして。
いつも笑わせてもらってます^^

富士丸の動画はド迫力です!!
生だとびびります(笑)
2006/06/10(土) 02:21:45 * URL * ダックス #-[Edit]

なんでこんなに冨士丸は可愛くておもしろいんでしょ~か。
いつも開いて冨士丸が現れた瞬間、意味不明に<ぶは>っと噴出してしまいます。
明日は真夏日だそうです。
気をつけていってらっしゃいませ。
2006/06/10(土) 03:19:21 * URL * kawaiola #-[Edit]

・   注 目 ~ ♪
  2時!!!
あぁ、嬉しくって『妄想』がとまらない!!
レポ―トを楽しみにシテルのがここに1人。
  一報を「マテ」してます。
2006/06/10(土) 07:19:43 * URL * ちゃん #OARS9n6I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 08:19:13 * * - #[Edit]

・天晴れ男
いや~、晴れましたね。
お天気心配しましたけど。
さすが、父ちゃん様。
まてよ、もしかして、晴れ男は富士丸様では?

「魔導師富士丸」も見たかったけど。
2006/06/10(土) 08:53:32 * URL * のら #-[Edit]

・肉球会楽しみです。
はじめまして。
富士丸くんのサイン会が楽しみで、滅多にできない休日午前中起床を成し遂げることができました。ありがとうございます。
あと数時間ですね、楽しみにしています。
2006/06/10(土) 09:45:28 * URL * Rinzo #j1syDRyc[Edit]

あじさい丸!朝から凄い走りっプリ!その妖艶?なスタイルには・・・「西新宿の母」「銀座の母」・・に負けじと「藤色の暴走丸」・・名づけたあい♪お父ちゃん様、お疲れ様デス!
・・・富士丸クン、あんなに暴走したらおなか汚れないのかなあ~?
あのカッパのおなかの部分気になる
なあ~?
2006/06/10(土) 10:30:46 * URL * じょんじょ #-[Edit]

・紫陽花日和?
はじめまして。
雨の日の散歩でも富士丸くんがはしゃぎすぎて父ちゃんに“どーん!”。で、父ちゃんチトよろける。←ぷぷぷっ。こんなふたりの関係がうらやますぃ!、って画面の向うでニコニコになっています。
父ちゃんの写真も文章も、父ちゃんと富士丸くんのやりとりがまるでそう言ってるかのようなのが毎度「ほ~っ」と感心させられています。父ちゃん、スゴいな!
「NZラブラドール日記」からこちらの「富士丸な日々」を知りました。これからも楽しみにしています!
2006/06/10(土) 10:45:01 * URL * あきおう #-[Edit]

・はじめまして
友達にブログ本を見せてもらって、富士丸君の事を知りました(^^)可愛らしい、愛嬌のある顔がたまりません(>_<)これからも楽しく拝見させていただきま~すm(_ _)m
2006/06/10(土) 12:01:42 * URL * キク #-[Edit]

・占い丸さま~!!
ぜひとも、
わたしの仕事運を占って下さい・・・

肉球サイン会、
楽しんできて下さいね~★

一昨日携帯をなくして、
昨日親切な人に届けてもらい、
涙ポロリのはんしろーより
2006/06/10(土) 12:16:54 * URL * はんしろー #-[Edit]

父ちゃん、こんにちは。
偶然にも富士丸くんと同じカッパを持っていまして・・・。
記事にしてみました。お暇でしたらチラッと見てやってください。
富士丸くんみたいに似合っていませんが・・・。
2006/06/10(土) 12:58:46 * URL * テツくんママ #-[Edit]

・同じだ
相変わらず ゆずも期待の眼差しで催促してる 雨の散歩は帰宅した後が悲惨だよね 座敷犬にした自分が悪いのだが 今日も同じ空の下 富士丸とゆず丸参上
2006/06/10(土) 14:12:19 * URL * ゆず丸の母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 14:24:25 * * - #[Edit]

・今回も
すごい人!

富士丸君の足元の扇風機に父ちゃんの愛情を感じます(*^^*)
2006/06/10(土) 14:27:42 * URL * hiromi #PnBI6jqs[Edit]

・今回も・・・
ぶちさん直伝の「逆回しバージョン」やってみました。
ビューンと後ろっ跳び♪お尻が迫ってくるよ~

あ~今頃サイン会!父ちゃん&家族はドキドキ?!富士丸はウキウキ!!
みんな父ちゃんにちゃんとおねだりできたかなぁ~?

こうして家族の報告を待つのも、ワクワクして楽しいな!
2006/06/10(土) 14:55:10 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

丸君~~ 頑張ってますかぁ~~

父ちゃん ホント福岡来てくださいよ

今日のサイン会の様子 楽しみにまってますね
2006/06/10(土) 15:27:14 * URL * ハナ #-[Edit]

・はじめまして
インチキ占い師、面白いです(^▽^)
富士丸くんかわいいですね~。

雨の日の散歩は大変でしょうががんばってくださいね。
2006/06/10(土) 16:08:12 * URL * 梨斗 #r7G8iV4E[Edit]

・いえ~い
行っってきました有楽町は三省堂。
すごい人の数でした。富士丸くんと父ちゃんに会えて嬉しいです。
あと謝りたい事。緊張してて、「頑張ってください」って言おうと思ってたのに、本だけもらってそさくさとまた富士丸くんの撮影に戻ってスイマセンでした。今この場で言います。
頑張ってください。これからも応援します!

P.S
父ちゃん、僕が誰か分かりました?
「○○K1○」です。
  ↑
ちょっとした暗号。
2006/06/10(土) 16:50:03 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

・行ってきました
行ってきました、有楽町サイン会。
昨晩飲みすぎたので、出遅れましたが、なんとか会えました。父ちゃんと富士丸くん、さぞかしお疲れだと思います。でもでも、ありがとうございました。
ところで、あ、父ちゃんが帰っちゃう!のすぐ後にお店の方に差し入れでペプチドラゴンを渡したのは私です(届きました?)。お酒を飲んだ後、お試しくださいね(飲んだ後!です)。感想は是非ブログにて。
同じお酒飲み同士(勝手に同士にしてすみません)、末永くお酒と付き合って参りたいものですね♪
2006/06/10(土) 17:10:32 * URL * Yukko #-[Edit]

祐介さん さっそくのUP有難うございます
お礼にポチッしました
2006/06/10(土) 17:12:10 * URL * ハナ #-[Edit]

・占い師というよりも
ギリシャ正教の修道層みたいにも見えますよ。
富士丸くんの澄んだ瞳には、ね。
そっちのほうがお似合いかもよ。

昨晩、近所の本屋で「富士丸な日々」が平積みに!すかさずチェック。
やはり第2刷でした。

ふふふ、勝った。 (何にだ?!)
2006/06/10(土) 17:14:26 * URL * アレまま #-[Edit]

・はじめて書きます
今日、はじめてサイン会にいきました。富士丸を見たら思ったよりも、でかくてビックリしました。
富士丸が、ぼくのところにきてくれて嬉しかったです!
あと、ぼくが書いた手紙に富士丸と書いたつもりが、富丸って書いてしまいました。富士丸ごめん!

とにかく、今日は富士丸と父ちゃんに会えて嬉しかったです!
2006/06/10(土) 17:53:46 * URL * 和徳 #-[Edit]

・まず占うのは…。
おばちゃんチックなインチキ占い師が街を闊歩する季節なのねぇ。
まずは、父ちゃんの恋愛運から占ってあげたら?丸マーゼル☆

おー、今日は丸球サイン会の日なのね。
父ちゃんの挙動不審ッぷりは?報告お待ちしてます!
2006/06/10(土) 17:59:58 * URL * cherry #-[Edit]

・有楽町から
帰ってきました。父ちゃんが思ったとおりの雰囲気の方でうれしかったです~
ちなみに、富士丸くんには、プイッとされるどころか、最初からお尻みせられてました。係りのおにーさんにそくされて、ちょっと顔をみせてくれましたが・・・ それでもなでなでさせてくれてありがとう&ごめんね、富士丸くん。父ちゃん、富士丸くん、お疲れ様でした☆
2006/06/10(土) 18:14:57 * URL * yuri #-[Edit]

・印象に残ったこと・・
サイン会、行って来ました。
穴澤さん・・素敵でした♪
「ハグして下さい」のリクエストにすっごいびっくりしていましたよね!
「えっ!!ハグ?ハグ?ハ・・」
近くで見ていた私まで、どきどき★
でも、立ち上がってちゃーんとハグしてあげてましたね。優しい~なぁ。

富士丸くんのみ撮影OKという事で
シャッター押すけど・・プイっと・・。
係りの大きなおじさん?お兄さんがなぜかカメラ目線でした。
でも生丸くんに会えたし、行ってよかったー!!

次回、参加されるファンの皆様、
ハグ!!・・これよ☆でも、あの父ちゃんの照れまくり見てたら、かわいそうかな?
2006/06/10(土) 19:02:34 * URL * nonko #-[Edit]

・もっと
もっともっともっと
聞きたい聞きたい季北~~~~胃。
2006/06/10(土) 19:13:36 * URL * 雲丹 #lkdr8GJE[Edit]

・エッ!
ハグ!ハグ?
とうちゃん・・・・・年齢に制限は・・・・ありますか?
って、握手だけでいいです。ウン、いいです!!キッパリ(*^。^*)
2006/06/10(土) 19:33:38 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・うおお2
サイン会、行ってきました!
生丸と生父ちゃんにあえて感激っ!!

開始から10分くらいたっててちょっと飽き気味だった富士丸には、そわそわしてておしり向けられました。。。
無理に触っちゃってごめんね。富士丸。
緊張顔の父ちゃんを追い込んではイカンと思いつつも思わず話しかけてしまいましたが、ちっちゃーな声で『ありがとう』と言ってもらえました。
こちらこそ、父ちゃんありがとう。

そしてテンション↑↑過ぎた私は帰宅後、発熱して寝ているのでした・・・
2006/06/10(土) 20:07:59 * URL * mini #-[Edit]

・お疲れさ~ん
今日はちょっとした拷問でしたね…ゆっくり休んで下さい。でもとっても嬉しかったので父ちゃんありがとう(・∀・)
2006/06/10(土) 20:18:15 * URL * OH #UbCtKfmc[Edit]

・ありがとう。
今日は父ちゃん、富士丸に会えて良かった。
お疲れでしょう?ゆっくり休んで下さいね。
父ちゃん、スリムですね~。それから富士丸も。
お似合いのお二人だと思いました。
ありがとう。
2006/06/10(土) 20:21:23 * URL * ひかる #-[Edit]

・インチキ占い師
やー、さすが、インチキ占い師!
上出来です!
うちのジョニーにも、あーいう格好をさせたいなーと。そうだ、サッカーのブラジルチームのユニフォーム(わんちゃん用)にサングラス、これで決まりだね!自信満々のジョニーPaPa。
2006/06/10(土) 20:28:01 * URL * ジョニーPaPa #-[Edit]

・今日は私の母も喜んだよ。
父ちゃん・富士丸くん今日は大変お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
2006/06/10(土) 20:33:17 * URL * ガジラ #-[Edit]

・生富士丸!!
富士丸君、思ったよりスリムでした。
ちょっと緊張してたかな?(私も)
父ちゃんも素敵な人でした。

富士丸君と父ちゃんに会えて良かったです。
最近、職場のストレスが溜まってたんだけど、携帯の富士丸君の横顔見て頑張ります。

それと、いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとう!お疲れ様です。
2006/06/10(土) 21:07:19 * URL * nanatea #-[Edit]

・サイン会に行ってきました
生丸と父ちゃんに会えてうれしー。

富士丸をなでなでできました。毛が飛び散ってましたが、これが掃除が大変な原因かと納得。

父ちゃん作の富士丸イラストのハンコも、すごく可愛くて良かったですよ~。

どうもお疲れ様でした。
2006/06/10(土) 21:19:08 * URL * Kumiko #-[Edit]

・まちゃる
最後の34歳だね…

肉球サイン会に行きたかったな~

行ってた人達がうらやましくて嫉妬!


これから
まちゃると呼ぶことにしたよ


ジェミニ会もイイけど
亥会って言うのもイイんじゃないかな


まちゃる、私を『チアキ』と呼んでくれたまえ

昔の女と同じ名前だ!って思ったでしょ?


富士丸命


2006/06/10(土) 21:41:40 * URL * ビス丸 #-[Edit]

今日は東京で肉球サイン会だったんですね。お疲れ様でした。
大阪在住なので行けなかったのですが、行かれた方のコメントを読むと絶対行きたい!って思った。
是非是非大阪に来てくださいね。
待っています。
富士丸~、お疲れさま。。。ゆっくりおやすみぃ。。。
2006/06/10(土) 21:42:22 * URL * Lee #-[Edit]

・サイン会
今日はお疲れさまでした!

富士丸くんのボディガードさんが大きすぎて、遠目には中型犬に見えましたよ(笑)
実物は大きかったです。とってもイイコ♪
抱きしめてニオイを嗅ぎました。わんこ臭くてシアワセ。
父ちゃんは時折「丸っ!」とそわそわしだした富士丸くんに声をかけてました。
手にいっぱいついた丸くんの毛は意外にも縮れてました^^(お土産)
お疲れな日々でしたね~
2006/06/10(土) 22:08:30 * URL * はらぼー #B9iyIeOA[Edit]

・いいなぁ~
サイン会お疲れ様です。
(父ちゃんは今ごろお疲れ様会でしょうか?)
サイン会にいけた人羨ましいです。
絶対全国行脚して下さい。
次回は参加したいです!
2006/06/10(土) 22:22:32 * URL * ヴェル #-[Edit]

・カナダデビュー
父ちゃん、お疲れ様。
生丸と父ちゃんに会いたいなぁ。
富士丸にさわりたい。わんこ臭い匂いがたまんないだろうなぁ。みんながうらやましいよぉ。ちなみに私は猫の肉球のにおいが大好きです。って、ここまで書いて、なんか、変態ちっくに聞こえてない?大丈夫?
ぜひ、是非神戸にも来て欲しい。
富士丸広報活動の一環として英会話の先生に本をプレゼントしたよ。その先生も大の犬好きなんだけど、おかげでいろいろ本の事を質問されて、四苦八苦・・・。父ちゃん、ごめん。私のつたない英語力じゃ、どう伝わってるか不安。ただ、その先生は夏にはカナダに帰るから、期せずしてカナダデビュー。いよいよ富士丸も国際的か・・・。

PS. SGが好きってことは、父ちゃんバリバリのハードロック少年だった??
2006/06/10(土) 22:51:44 * URL * あっこ #YhnG28Mo[Edit]

今日はありがとうございました。

富士丸くんにさわさわできて、父ちゃんと握手できて、幸せですわ。
34才最後の日を家族のためにありがとう!

気温高くなっちゃいましたね、富士丸くんばててませんか?
ゆーっくりお休み下さい。

サイン会の富士丸くんの写真をちょこっとブログに載せさせていただきました。
デジカメ忘れて、ケータイで撮ったので、かわいさ半減( p_q)エ-ン
2006/06/10(土) 22:58:54 * URL * きのこ丸 #cdKyETCo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 23:31:33 * * - #[Edit]

父ちゃん 丸くん
今日はお疲れさまでした。

一冊一冊にサインとスタンプをし事前の準備から大変だった父ちゃん。
沢山の人に囲まれても笑顔を見せてくれた丸くん。
サイン会を開いてくれた有楽町三省堂&KKベストセラーズのスタッフの方達。
ありがとうございました。
2006/06/10(土) 23:32:53 * URL * しらたま #-[Edit]

・お疲れ様です
サイン会、今回も盛況だったようですネ(^^)
今頃は、ゆく34才を惜しみつつ、しっとり飲んでる頃でしょうか?
それとも既に丸ちゃんと爆睡かしらん
ああ、父ちゃん&丸ちゃんに会いたひ・・
大阪でもみんな待ってますよ~
早よ来てくれんと、たけ・ひろし氏にサイン
もらいに行くでぇ~(たぶんウソ)
2006/06/10(土) 23:51:09 * URL * しん #4DOcPobI[Edit]

・とうちゃん

お誕生日おめでと~う
ギリギリ間にあった!
2006/06/10(土) 23:58:12 * URL * とも吉 #JalddpaA[Edit]

・ジャスト!6月11日になりました。
お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
34歳最後の日を沢山の家族とふれあえていい日になったでしょうね?行けなかったけど。
今日からも家族のため丸君のため健康でステキなままのとうちゃんでいてね!

2度目のカキコだけど日がかわったので大目に見てくれますか?
2006/06/11(日) 00:00:01 * URL * ショコラママ #1MqZTUZc[Edit]

・お疲れさまでした。
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
35歳の誕生日は多分一生忘れられない日になるのでは?34歳最後の日が怒濤の1日、肉球サイン会だったし、でも大盛況だったみたいで良かったですね。お疲れさまでした。
ハグ?ふふふ。テレまくる姿が目に浮かびます。でも、そこは大人ですもの、バッチリ決めたのでしょうね(^O^)
女は30、男は40歳からがおばさん、おじさんへのボーダーラインだそうです。
父ちゃん、いつまでもあたふたとテレちゃう可愛い人でいて下さいね。
そんでもって、早く大阪で肉球サイン会をしてください。
父ちゃんに、「ハグして下さい(∋_∈)」な~んて言えないから富士丸君におもいっきりハグした~い。
だから
シェーンカムバック!
カムバックサーモン!
カムバック父ちゃん!
2006/06/11(日) 00:00:31 * URL * みゆき #VQ/9dgAE[Edit]

・Happy Birthday!
父ちゃん!
お疲れさまの1日でしたね!
富士丸もね^^

逢いに行けなくて残念だったけど、レポ楽しみにしてます!

あ!四捨五入したら一緒じゃん^^
2006/06/11(日) 00:01:08 * URL * yuzu #-[Edit]

・35
父ちゃん、富士丸、今日はお疲れ様でした。
握手ありがとう♪またまた緊張してナニ喋ったか覚えてないけど・・

今回もイッパイ動画とっちゃいました。後日UP予定。

あ、日が変わった!
父ちゃん、誕生日おめでと!
2006/06/11(日) 00:01:40 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

Happy Birthday Masaru!

きょうはどうもありがとうございました。サイン会に行くなんて初めてで、何をどうしたらいいのか、まごまごしてしまい、富士丸くんの写真を撮ろうと焦りまくり、結局富士丸くんを撫でたりすることもろくにできず、父ちゃんにサインしてもらっても、「あ、すみません」なんてことしか言えず・・・。
機会があったらまた行きたいです。
暑くて富士丸くんもお疲れでしたね。
どうもありがとう。
2006/06/11(日) 00:14:43 * URL * にゃんこ #-[Edit]

コメント数、すごいです・・・

今日の富士丸君、全部笑顔ですね~(⌒o⌒)

うちの愛犬は足短さん故、カッパ着用でもびしょびしょΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2006/06/11(日) 00:17:07 * URL * がっちぃ #-[Edit]

サイン会お疲れ様です!

インチキ占い師占い丸に私の人生を占って欲しい。
富士丸なら、インチキでも何でもいいよ~

ほんとに癒されるなあ。
2006/06/11(日) 00:23:09 * URL * ちまき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 00:23:54 * * - #[Edit]

お誕生日おめでとうございます。
また1年、富士丸ちゃんとラブリーにお過ごし下さい。仕事との両立は大変だと思いますが、ブログ頑張ってくださいね。
2006/06/11(日) 00:38:06 * URL * ちよぐす #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございます♪
日付かわってるから、まさる様のお誕生日だ。
おめでとうございます♪
昨日のサイン会、お疲れ様でした。
遠すぎて行けなかったけどぉ~。
行けた家族の皆様が羨ましいわぁ。
サイン会の様子、アップされるのをおとなしくマテしてます。

占い丸様の怪しさは、紫もだけど、やはり、帽子のトンガリ具合ですね。
2006/06/11(日) 00:42:21 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・父ちゃん
お誕生日おめでとう!
この一年も富士丸とともに元気で楽しく過ごせますように!

で、昨日は再会嬉しかったです。
今回は握手しながら父ちゃんをしっかりガン見できました。嬉々
が、じつはまたしても「アサ丸くぅ~ん」とヤってしまい(きのこ丸さんに聞かれた)気合がもひとつ足らなかったようです。泣
また大宮で奮起します。

長い時間お疲れさまでした。
そしてありがとう!

そうそう「addidog」骨三本ライン、笑ってもらえたかな?
2006/06/11(日) 00:49:27 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・お誕生日
おめでとうございます。

サイン会お疲れ様でした。
丸の内で私も「ハグして下さい。」と
言えば良かった~
なんて、握手して下さいどころか名前書いて下さいも言えなかったのに無理ですよね。
やっと出た言葉が「これ、富士丸さんに・・・」ですから。
2006/06/11(日) 00:50:29 * URL * Liias #-[Edit]

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。6月11日生まれの家族のみなさんもおめでとうございます。
それからサイン会お疲れさまでした。そろそろ慣れてきて、みんなの前で「いぇ~い」とか言ってたりしてぇ?
2006/06/11(日) 00:56:35 * URL * うし #BxQFZbuQ[Edit]

・・・・
お誕生日 おめでとうございます!
どうぞ この歳 素晴らしい出会いがとうちゃんに ありますように!

昨日はサイン会 ご苦労様でした。
とうちゃんが ナイスなガイなので
びっくりしました。

うん 富士丸君もいいこだったあ!

                 以上
2006/06/11(日) 01:06:27 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・あ!
ビス丸さんも、お誕生日おめでと!だね!
2006/06/11(日) 01:13:17 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・ありがとうございました☆
サイン会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆

富士丸君に触れて嬉しかったです(^^)。

緊張のあまり「頑張ってください」しか言えず「握手してください」が頭からスポーンと抜け落ちました。

父ちゃんに了承を得たので、今日早速mixiに富士丸君の写真UPさせてもらいます☆

最後に、誕生日おめでとうございます(^ ^)0∠☆:゚*'
2006/06/11(日) 01:25:12 * URL * syaumi #-[Edit]

・ご苦労さんです!
サイン会おつかれっす!
今回は、名前入り?だそうな・・・うらやましい。もうこの際、関西ならもうどこでもいいから早く来てよ~
☆マ・テ・ナ・イ☆

あっ!それから、お誕生日おめでとう!35歳はまだおめでとうでいいよね?ね!
2006/06/11(日) 01:57:13 * URL * まりくろ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 02:09:01 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 02:14:38 * * - #[Edit]

・お誕生日おめでとうございます!
サイン会お疲れ様でした。
お誕生日なのに手ぶらで行ってごめんなさい。
気の利いたものが思いつかなくって…
父ちゃんは想像通りステキな方でした。
生丸君はダイソンのとき以来で、また少しナデナデさせてもらいました
ありがとー!
私は友達も一緒だったし、生丸君にデレデレしてて
父ちゃんに本を手渡ししてもらうころには
まるで緊張してなかったんですけど
父ちゃんも緊張してようには見えませんでしたよ。
ステキな笑顔で「ありがとうございます」って行ってくれました。
だいぶ慣れたんですかね?
ゆっくり休んでくださいね!
2006/06/11(日) 02:16:21 * URL * ミソ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 02:42:30 * * - #[Edit]

・ハ、ハ、ハ、ハグ~(・_・;)!?
タイトルは全く関係ないんですが(^^;
お誕生日おめでとうございます。
今日は母の命日です。
多分、父ちゃんの誕生日、一生忘れません(笑)
2006/06/11(日) 03:26:18 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 05:08:45 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 08:01:22 * * - #[Edit]

・父ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年一年が、父ちゃんと富士丸くんにとってステキな俊でありますようお祈り申し上げます。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
2006/06/11(日) 09:50:08 * URL * ガジラ #-[Edit]

・父ちゃんさん、誕生日おめでとー!
昨日はサイン会お疲れ様でした。
あと、お誕生日おめでとうございます!
2006/06/11(日) 10:18:35 * URL * ぶぶまま #-[Edit]

サイン会の準備(父ちゃん器用ですね♪)にサイン会、お疲れ様です。富士山がきれいなこちらでもサイン会を実施してもらえますよ~~に・・。ゆっくりお休みくださいネ。
☆★☆★ 父ちゃんさん、お誕生日おめでとうO(^-^)o ★☆★☆
私もおない年、独りモン。
これから!ですよね・・波乗り始めた私でーす!
2006/06/11(日) 10:31:55 * URL * じょんじょ #-[Edit]

・とうちゃん、富士丸ありがとう♪
 とうちゃん、お誕生日おめでとう! そして昨日はお疲れ様でした。
 富士丸をなでなで出来たし、とうちゃんと握手も出来てとても幸せでした。(握手してくださいと言ったつもりが、サインしてくださいになってました。ちょっと戸惑いながらも、心良く握手してくれたとうちゃんに感謝!)
 富士丸はちょっとお疲れだったのかな?暑さとたくさんの人たちにゲンナリしていたみたいで、ちょっと心配。
 今頃はとうちゃんと二人でのんびりしてるのかな? 私達のためにありがとうね。
 一緒に行った息子も富士丸ととうちゃんに会えて喜んでいました。 これからも二人を応援し続けることを誓います!
2006/06/11(日) 11:00:16 * URL * hatsumi #-[Edit]

・はぴばーすで~♪
父ちゃんお誕生日おめでと~^0^
歳は重ねるかもしれないけどひとまわりまたおっきくなるんだよね♪
やっぱりめでたいっ!
うちの父ちゃん(実父:とうちゃんと同名)も誕生日。元気でいてほしいと切に願ってます。。。
肉球サイン会おつかれさまです。
行けませんでしたが>、<また報告レポおねがいします~。家族のみなさまのレポも楽しみにしてます^-^
2006/06/11(日) 11:02:34 * URL * みつばち #-[Edit]

・ズルッ...ズルズルー
(↑富士丸がレインコートを引きずってきました・・・)
今日も占い師丸でお散歩ですね~

まさるさん☆お誕生日おめでとうございます♪(きゃ~まさるさんって呼んじゃった!)
今日はどなたとお誕生日をお祝いするのかしら・・・?
やっぱり愛する富士丸と?かな・・・
2006/06/11(日) 11:11:26 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!

熟成が進みますね~♪
これからも、醸し出される魅力で酔わせてくださいネ☆
2006/06/11(日) 11:20:08 * URL * かほ #-[Edit]

・35
まちゃる、お誕生日おめでとう。

そしてサイン会、お疲れさまでした!

●ぶちさん、祝ってくれてありがとうございます!!!


これからも、まちゃる☆富士丸を追い続けよう~!


2006/06/11(日) 11:38:08 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・HAPPY BIRTHDAY☆MASARU さん。
お誕生日おめでとうございます☆まさるさん。
昨日、芋焼酎渡す時に言おうと、心に決めていたのに・・・忘れちゃった。
でも、ちょっとだけお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
焼酎見て「おっ!」て顔した父ちゃん、かわいかったよぉ~♪
ほんとにお酒好きなんですねぇ。

今日は富士丸とゆっくり過ごしてくださいね☆
良いお誕生日を。
2006/06/11(日) 11:46:32 * URL * SAKURU #-[Edit]

・美しい・・・
今日初めてこちらを拝見しました。富士丸君、とっても美しい犬ですね。ちょっと感動しました。
2006/06/11(日) 12:03:59 * URL * kiichan #-[Edit]

・父ちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
2006/06/11(日) 12:17:58 * URL * ゆう #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございます。
肉球サイン会お疲れ様でした~。行かれた皆さんのコメントを伺おうと、読み進んでおりましたら…お誕生日だったんですね~“V(^o^)V”おめでとうございます~!!
丸くんとイチャイチャできた皆様がうらやましいな~(笑)って、ハグッ!?satoruも丸くんとハグしたいです~((p(>x<)q))
2006/06/11(日) 12:50:23 * URL * satoru #-[Edit]

・祝誕生日おめでとぅございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それからサイン会お疲れさまでしたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハグなどもあったみたいでドキドキでしたねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポ楽しみにしてますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメント2回目だけど許してねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/11(日) 13:59:32 * URL * まめこ #-[Edit]

・わぁっ!!!!!!!!
ケータイから送ったらおかしなことになってるΣ( ̄□ ̄;)!!!!

タイトルに「祝 35(絵文字の3と5)歳(絵文字)」って入れたんですがね・・・
何度もカキコすいません(;△;)
2006/06/11(日) 14:17:27 * URL * まめこ #-[Edit]

・お誕生日、おめでとう。
父ちゃん、サイン会では、握手してくれてありがとう。
とってもうれしかったです。

握手してくださいとも言えず、黙って手を出すこともできないで、
ちゃぼと書いてあった机の上の本を取って、
父ちゃんの横顔だけ見て通り過ぎちゃったんだけど、
心配してくれた友人達のお陰で、父ちゃんと握手できて嬉しかったです。
みんなの気持ちが、とっても嬉しかった一日でした。
そんな仲間たちと、知り合えるきっかけを作ってくれた父ちゃんと富士丸君に感謝しています。
ありがとう。

父ちゃん、ピアスは左耳だけだよね?
2006/06/11(日) 14:19:02 * URL * ちゃぼ #MhAZitu2[Edit]

・誕生日おめでと~♪
昨日はサイン会お疲れ様でした!
参加出来た家族の皆さん、うらやまし~♪
きっと良い思い出になったでしょうね。
広島も待ってるわ~。福岡くらいなら頑張って参加出来るかも?
今日は富士丸と2人で誕生日を祝ってるのかな?
プレゼントはどこに送れば良いの?(笑
ちゃんと贈り物が出来るように、富士丸&父ちゃんファンクラブ事務局が必要よ。
2006/06/11(日) 14:32:10 * URL * ネネ #szTeXD76[Edit]

・Happy Birthday!!!!
とうちゃんお誕生日おめでとう!!

みんなのコメントよんでサイン会にいった気になってます。それでいいのか、わたし??!!
2006/06/11(日) 14:41:10 * URL * める #-[Edit]

・おめでと~
やっぱ、今日だけは、父ちゃんじゃなく、
まさる、誕生日おめでとう!
今年は、よい誕生日になりましたね。ますます、楽しいことがてんこもりの35歳になりますように。印税も、うはうは 入ってきますように。
2006/06/11(日) 14:56:26 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・ちゅっ
お誕生日おめでと~~。

あ。「ちゅっ」ってKissぢゃないよん。
とうちゃんの若さを吸い取った音でぇす。(笑)
2006/06/11(日) 15:43:53 * URL * ミル母 #-[Edit]

・サイン会
昨日はお疲れ様でした。
11番目くらいにサインして頂きました。ありがとうございまいた。
ニヤニヤしながら本を読み、ウットリしながらDVDを見ました。2度美味しかったです。
(うちの子のDVDも作ってみようかなぁ、結構いけるかも・・・なんてね)
2006/06/11(日) 17:07:01 * URL * hanao #PUparaYI[Edit]

・おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます。35歳は、全国を飛び回りサインを1万回くらいして、美味しいお酒と地元の美味しい物がたくさん食べられるといいね。
2006/06/11(日) 17:22:36 * URL * 涼子 #-[Edit]

・ハグ♪
ひとみしら~な父ちゃんにハグをお願いした勇気ある人はだれですか???
尊敬です!!
まりもちゃん?!
2006/06/11(日) 18:28:20 * URL * める #-[Edit]

・はぴばすで
父ちゃん誕生日おめでとー。ヾ( ´( ェ )`)ノ
って12時ぴったりに書き込むつもりだったのに
気付いた時は12時回ってました。あはは。

サイン会、お疲れさまでした。
大盛況だったのですねー。
あのイラストスタンプ、私も欲しいなー。
いつかハガキにスタンプして
読者プレゼントにしてくれないかなー?
当たるか分からないけど。(笑)

雨でも丸様は楽しそうに散歩してますね。
父ちゃん文句言ってるけど、
丸様が嬉しそうにしてると
自分も嬉しくなるでしょー。
丸様もそんな父ちゃんを見たくて
雨でも散歩に連れ出してるのかもよー。
2006/06/11(日) 19:00:43 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・おめでと
とーちゃん誕生日おめでとう。
35歳、いいこと一杯あるといいね。
2006/06/11(日) 19:31:01 * URL * コハル #-[Edit]

・はっぴーばすでー
父ちゃん、俺、サイン会は一生忘れられない思い出だよ。
2006/06/11(日) 19:33:36 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・お誕生日おめでとうございます
富士丸様、父ちゃん様昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しいサイン会でした。
ここを通じて若い友だちもたくさんできたし、会いたい!と思っているともだちも全国区になりました。
父ちゃん様、ありがとうございます。

で?父ちゃん様昨日ハグされた方がいたんですって?
そんな奥の手があったのかい!?

「黙ってハグしてくれませんか?」とお願いしておけばよかったかな?
2006/06/11(日) 20:10:46 * URL * のら #-[Edit]

・おめでとうございます♪
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

サイン会、お疲れさまでした。
みなさんのコメントで楽しませてもらいました。
いつか、父ちゃんに会える日が来た時のために
今から”お願い”を考えておきま~す。
2006/06/11(日) 20:47:09 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・何・なに?
ハグ ハグとか
誕生日とか なに 何?
父ちゃんと 
ハグしはった方
うらやましです。
父ちゃん 誕生日
おめでとうございます。
早く 父ちゃんのサイン会の報告が
ききたいです。
お待ちしております。
2006/06/11(日) 20:56:08 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

・はじめまして
富士丸くんこんにちは。
私はコリー犬のジュリアスです。
ジュリアスとはいっても、女です。
女は名前じゃないのよ!
私のお家は、走り回れる庭がないの。
でも、ワタシ、人間学校にお手伝いに行ってるの。だから、運動不足にならないよ。
紫の似合うクールな富士丸君のお姿、すてき!
これからもちょくちょく見せてもらいま~す!
ワタシもレインコートほしいなあ、おそろいのが・・
2006/06/11(日) 20:56:41 * URL * ジュリアス #-[Edit]

・6月11日!!!!
ご生誕のご家族の皆さま、

穴澤 賢 貴殿

おめでとう~ござります。

富士丸~、父ちゃん大好きです。

そう簡単にプログ飽きないでネ。

キムチ鍋で祝ってるゼ。

更新待ってる!富士丸似合ってるゼ、なのだ。

2006/06/11(日) 21:01:49 * URL * ちゃん #-[Edit]

・まさるさま
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったって、誕生日はめでたいものです!

「男、35歳!」まさるさまにとって、幸せな一年になりますように。

あ、「まさるさま」って回文だ。今気付いた。。。
2006/06/11(日) 21:02:44 * URL * すず #-[Edit]

・おめでとう
とうちゃん、誕生日おめでとう^^
昨日はサイン会に行けなかった(涙)
次のサイン会は行きます♬

あー、私もハグされたかったな(ボソ)って言っても、前回だって
握手してください・・・がいえなかったんだから、ハグなんて言える訳もないか・・・度胸なしだ えーん
2006/06/11(日) 21:06:52 * URL * sao #oDrTpsOQ[Edit]

・おめでとうございます
お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

サイン会もお疲れ様でした。
私の地方でも開催されるといいなぁって思ってます。
(田舎ですが・・・(笑))
2006/06/11(日) 22:46:05 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 22:58:29 * * - #[Edit]

・ゆうきだしてはじめてのこめんと。。。
こんばんわ。
昨日はやっと念願かなって富士丸くんとの「ふれあい」が実現し、非常に嬉しかったですーーー!!なのでお礼ではつこめんとさせて頂きましたっっ!!
この父ちゃんのサイン、これはかなりの貴重品ですよねっ?!!
しかもサイン会のたびにスタンプなんかが変わるので、全部集めたらきっとプレミアつきますねっ!!
・・・でも一回目行けなかった私は既にその夢挫折・・・残念!
ところで今日はお誕生日という事でおめでとうございます!!!奇遇なことに私もちょうどかれこれ3ヶ月前に35歳・・・。学年違うけど年が同じということで・・・宜しくお願いしま~す☆(??!)
2006/06/11(日) 23:02:30 * URL * DON #-[Edit]

・次は
ハグはもちろん、チュッして下さいって言われちゃうかもよ? 24日までにハグチューいっぱいして慣れとかなきゃね。 朝起きて丸坊やにハグチュー、会社で同僚や上司にハグチュー、散歩途中の人々にハグチューとか。3番目は逮捕されちゃうかもなので、お気を付けを。

ところで、お誕生日おめでとうございます。こんなに沢山の人に祝ってもらうとクールな父ちゃんもさすがに嬉しいでしょ☆
2006/06/11(日) 23:21:51 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・おめでとうさん
今日一日よい誕生日やった?父ちゃん。
今日は(いや「今日も」やね?)お祝でいっぱいお酒飲んでるかな。
昨日のサイン会ずいぶん頑張ったもんね。
父ちゃんも富士丸君もよくがんばりましたね。おつかれさまです。

大阪サイン会、はやく決まるとええなぁ。
2006/06/11(日) 23:37:01 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 23:57:17 * * - #[Edit]

・お誕生日おめでとう!
間に合ったかな?
今度は是非新潟でお会いしたいです。

とても楽しかったです。ありがとうございます。
2006/06/11(日) 23:58:46 * URL * coco #-[Edit]

・Happy Birthday !
♪Happy Birthday to you~
Happy Birthday to you~
Happy Birthday dear MASARU~
Happy Birthday to you~~♪
2006/06/11(日) 23:59:59 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・サイン会、お疲れ様でした♪
先日のサイン会に私も行ってきました!
富士丸も、ちょっとグッタリ気味でしたが、
父ちゃんも、さぞお疲れだった事でしょう…。
本当に、お疲れ様&ありがとうございました!
本も早速読ませて頂きましたが、
ブログでは感じられない、父ちゃんと富士丸の関係を知りました。
犬との折り合い、富士丸との出逢い、あとがきを読んで、
私は妙に、せつない気持ちになりました。
父ちゃんの心のトゲも、富士丸が小さく、丸くしてくれたんですね…。
実は、私は動物を飼った事がありません。
それなのに「いぬのえいが」の「ねぇ、まりも」を観て号泣し、
私がその立場ならば、きっと悲しみに耐えられないと思いました。
そして今回、父ちゃんの本を読んで、
やっぱり、私には犬を飼う事は無理だなぁ…と痛感しました。
富士丸との生活は、面白く楽しい事ばかりではなかったという、
犬を飼う事の大切さと大変さを
本を通してでも感じる事が出来たのは、
本当に良かったと思っています♪
ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう。
父ちゃんは、覚えていないかもしれませんが、
サイン会で、
「私も富士丸のフライパン、使っています♪」って言ったら、
元気よく
「あっ!ありがとうございます!」って父ちゃんに返されました(^^)
好感度、UPの瞬間でしたよ♪
2006/06/12(月) 07:37:08 * URL * テクテク #-[Edit]

お誕生日おめでとうございます!
2006/06/12(月) 07:48:57 * URL * tagu #-[Edit]

友達から教えてもらって、富士丸君を見ました。狭い部屋で、大型犬。
無謀とも思える試みを楽しんでいる姿。良いですね。私もキャバリアのかめとの生活のブログを書いています。リンクさせてもらいます。
2006/06/12(月) 08:10:51 * URL * かめ母さん #-[Edit]

サイン会おつかれさまでした。
そして、
誕生日おめでとうございます。
2006/06/12(月) 08:36:12 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・遅れたけれど
誕生日おめでとうごさいます。
2006/06/12(月) 10:46:10 * URL * うさこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 13:07:34 * * - #[Edit]

・すばらしい~
大盛況だったみたいですね!
父ちゃんもお誕生日をお迎えになって、35歳の誕生日は今までで一番素晴らしいものになったのでは。おめでとうございます。
末永く丸君と父ちゃん、見守り続けて行きたいです。
2006/06/12(月) 13:12:12 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・お疲れ様でした
一日遅れちゃったけど。
お誕生日おめでとうございます。
2006/06/12(月) 13:42:03 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・はじめまして
初めてお便り(お便り?)させていただきます。
お誕生日おめでとうございます!
それからサイン会はお疲れ様でした。
初回のサイン会はすでに予約が一杯だったので、今回は気合を入れて予約、やっとやっと念願の生穴澤さん&生丸に会うことができました。
あまりの長蛇の列に、当初、元来た道を引き返してしまいましたが、勇気を奮って並びました。
並んでよかったです~。お二人に会えて、とても感激的な一日になりました。ありがとうございました。
(何とかお礼をお伝えしたくて、コメントまで入れてしまいました。スミマセン。)
いやしかし、独り者が大型犬を飼うと縁遠くなりますよね。私も同じく、大型犬を飼う独り者として、日々痛感しているところです。
散歩中、父ちゃんと同じような妄想ばかりしてます・・・。とほほ。
2006/06/12(月) 13:49:44 * URL * 薫 #-[Edit]

・私です!

 ハグをしてもらったのは りぼんで
 す~。   な~んていってみたい
 わ! うそですよ・・・ 父ちゃんの
 前では 借りてきた猫状態ですか
 ら・・・・・。

  お誕生日おめでとうございます
2006/06/12(月) 14:00:07 * URL * りぼん #-[Edit]

・こんにちは。
父ちゃん。(一日遅れてしまったけれど)お誕生日おめでとう&サイン会お疲れ様でした。

これからも、末永く富士丸君との楽しい毎日を楽しみにしています。

父ちゃんにも早く、春が来るといいね♪って、父ちゃんに言えた立場じゃ無いんだけどね・・・。私も早く春を探さないと・・・。季節はもう夏だというのに(^ ^;)
2006/06/12(月) 14:07:11 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・お疲れ様でした!
サイン会行って来ました♪
整理券をカウンターにて頂いていると、すぐそこには富士丸が!
富士丸に触れることが出来まして、
とても感激しました^-^v
お誕生日なのに手ぶらでごめんなさいでした。
父ちゃんに会えた第一印象は「かっこいいー!!」ほんとに。
両手でがっちり握手をしてもらい、とても暖かい手の方でした。
私はと言うとガード下で一杯呑んで来たせいで何を言っているのかも分からず、もっとお話したかったなぁと。。
もしかして、鈴木君も来ていました?
帰りには、東京タワーを購入してきましたので今から読みふけります。

富士丸&父ちゃん、またお会い出来ます日を楽しみにしています!!
2006/06/12(月) 14:38:46 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・コメントありがとうございました
サイン会も終わり、無事に35歳を迎えてしまいました。この年になると誕生日はもうあまり嬉しくないものですが、たくさんのお祝いコメントをいただき今年はちょっと嬉しかったです。どうもありがとうございました。という訳で本日のコメント返し。

とらこさま
>ああ。。。苦節10年。感慨ひとしお。
来月11日で一周年のこのブログです。

涼子さま
>私は行けないけど。大宮で待ってるね。
待っていてください。四捨五入したら40歳の男がまいります。

meimeiさま
>同じカッパをうちのシスターズにも着せたいです。
>どこで売ってるんでしょう。ぜひ教えていただきたいです。
ララカンパニィの店長さんのブログで4月13日に記事が書いてあります。ご参考までに。
http://www.mypress.jp/v2_writers/lala/

きのこ丸さま
>会社で動画を見ると、必ず1回目は短いの(-_-;)2回目から
>本来の動画がみれるようになるの。
>父ちゃん、なんでだろう?
たぶんh読み込んでるんでしょうね。気長に見てください。

hiromi さま
>父ちゃんは晴れ男?
いえ、雨だと出掛けないというのが本当のところです。

SHIMACOさま
>で、父ちゃんは、何色カッパ?
迷彩。そしてリュックもなぜか迷彩。だから雨の日はどちらか無し。

とろさま
>父ちゃんと富士丸はペアルックじゃないのですか?
ペアルックだけは一生しません。それだけは心に決めてます。

かずさま
>占い丸様、行き詰まってる私の人生を占って!
これから良いことだらけだそうです。あと、外れても責任は持たないそうです。

ガンバルママさま
>24日のサイン会に行かせていただきますけれども、
>コレだけは受け付けん!!ってものある??
ニンニクとセロリ。でもどうかお気遣いなく。

あやさま
>サイン会もインチキ占い1回100円とか??
最初にインチキって宣言して「占います」はないでしょうね。

じんのすけさま
>占い料は「巨大ガム」でいいですか?
基本的に言い値でお願いします。

ねこの足跡さま
>穴澤さんや富士丸はアレを退治できるのかしら…?
僕の部屋には幸い出ませんが、かなり苦手です。

香遊さま
>ずっと見つめてきましたが、今日の最高に怪しい紫カッパ
>姿をみて、気持ちを抑えられなくなりました。
何だか禁断の愛に溺れるようなコメントでぐっときました。

テツくんママさま
>偶然にも富士丸くんと同じカッパを持っていまして・・・。
>記事にしてみました。お暇でしたらチラッと見てやってく
>ださい。
見ました。おそろですね。しかし、若干ピチピチな気が・・。

Yukkoさま
>ところで、あ、父ちゃんが帰っちゃう!のすぐ後にお店の
>方に差し入れでペプチドラゴンを渡したのは私です(届き
>ました?)。お酒を飲んだ後、お試しくださいね(飲んだ
>後!です)。
早速昨日飲みました。でもすぐ寝たのでわかりません。元気ですが。

和徳さま
>富士丸が、ぼくのところにきてくれて嬉しかったです!
>あと、ぼくが書いた手紙に富士丸と書いたつもりが、富丸
>って書いてしまいました。富士丸ごめん!
大丈夫だよ。手紙も読みました。どうもありがとうね。

ショコラママさま
>ハグ!ハグ?
>とうちゃん・・・・・年齢に制限は・・・・ありますか?
検討中です。でも薄着なら可。うそ。

Kumikoさま
>父ちゃん作の富士丸イラストのハンコも、すごく可愛くて
>良かったですよ~。
気に入ってもらえて良かったです。

ビス丸さま
>これから
>まちゃると呼ぶことにしたよ
なぜに? 別に良いですが。

あっこさま
>SGが好きってことは、父ちゃんバリバリのハードロック
>少年だった??
いえ、特に。ツェッペリンとフーは崇拝してますが。

ぶちさま
>握手ありがとう♪またまた緊張してナニ喋ったか覚えて
>ないけど・・
>今回もイッパイ動画とっちゃいました。後日UP予定。
こちらこそどうもありがとうございました。どうか僕の顔はアップしないでくださいね。

アサ丸さま
>そうそう「addidog」骨三本ライン、笑ってもらえたかな?
ありがとうございました。笑わせていただきました。

ミソさま
>サイン会お疲れ様でした。
>お誕生日なのに手ぶらで行ってごめんなさい。
いえいえ来て頂いただけで感謝しています。長いこと並んだでしょうに。他の方も本当にお疲れさまでした。

ライスのしっぽ さま
>今日はどなたとお誕生日をお祝いするのかしら・・・?
やっぱり疲れたのか1日爆睡してしまいました。

ちゃぼさま
>父ちゃん、ピアスは左耳だけだよね?
左だけですよ。ところで友達が出来て良かったですね。

祐介 Кさま
>父ちゃん、俺、サイン会は一生忘れられない思い出だよ。
思い出にしてくれてどうもありがとう。でもあまり過去を振り返ってはいけませんよ。

のらさま
>「黙ってハグしてくれませんか?」とお願いしておけば
>よかったかな?
デフォルトになりそうで怖い。別に良いけど。

しま。さま
>私の地方でも開催されるといいなぁって思ってます。
僕もです。

テクテクさま
>そうそう。
>父ちゃんは、覚えていないかもしれませんが、
>サイン会で、
>「私も富士丸のフライパン、使っています♪」って言った
>ら、元気よく
>「あっ!ありがとうございます!」って父ちゃんに返され
>ました(^^)好感度、UPの瞬間でしたよ♪
覚えていますが、その場合「ありがとうございます」もちとおかしいですね。

薫さま
>いやしかし、独り者が大型犬を飼うと縁遠くなりますよね。
早く家に帰りたがりますからね。一晩のアバンチュールはないのです。

ハナミカゼさま
>父ちゃんにも早く、春が来るといいね♪って、父ちゃんに
>言えた立場じゃ無いんだけどね・・・。私も早く春を探さ
>ないと・・・。
お互いにね。ま、気長に頑張りましょう。

かおりさま
>もしかして、鈴木君も来ていました?
ばっちり居ました。数人にサインしてと言われたそうで、ボールペンで「鈴木」と書いたそうです。それにプレゼントももらったそうな。ありがとうございます、とのことです。ちなみに24日も同行します。鈴木ファンの方はこうご期待。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/06/12(月) 15:26:24 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・穴澤賢様富士丸様
梅雨入りしてどうお過ごしでしょうか?お散歩大好きな富士丸様だから大変ですね。家の柴犬のリキは散歩大嫌いで、そんでもって雨なんて降っていたら抱っこですよ!!重い。。。。富士丸も抱っこします?


2006/06/15(木) 15:43:50 * URL * くう&リキのママ #9D1V9uYk[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net