topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

モデル犬3
805-1.jpg


この写真を撮ってくれたカメラマン(過去ブログ「モデル犬」「モデル犬2」参照)が、未使用分の写真を送ってくれた。作品はこちらで公開しているが、それ以外に撮影していたものをわざわざ送ってくれたのだ。あぁ、なんて親切な人。そこで送ってくれたレア画像はここで紹介させてもらうことに。

805-2.jpg


小道具をつけられてハシャ。いやーさすがプロが撮ると違いますな。富士丸がちょっといい感じに見えるから不思議。

805-3.jpg


違うポーズでパシャ(実際は疲れて伏せしただけ)。何だかちょっと富士丸が強そうに見えるから不思議(実際はびびり犬)。

805-4.jpg


最後に父ちゃんとパシャ。しかし、でかいのー。富士丸よ、モデルの仕事が来たら、お前の大好きな骨とかいっぱい買ってやるからな。父ちゃんはそれで大好きな酒を飲みまくって、車買って、PowerBook買って、それから、えーとえーと。

モデル犬の依頼はまだ来ていない・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

ペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

<<前の日 次の日>>



Comment
・足元の
テープは立ち位置?
父ちゃんもモデルデビューか?
しかし富士丸さんはかっこええなぁ。
ビビリには見えないっすよ。マロ眉が茶色なのが私的にはまったっす。
2005/08/05(金) 14:55:57 * URL * 満月 #IFdljVkg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/05(金) 15:03:42 * * - #[Edit]

・はじめまして
恐い外見を裏切る富士丸のかわいさにめろんめろんです。昨日初めて見かけたのに、こんなにも私の心をわしづかみ・・・。これからも更新楽しみににしてますね~。
2005/08/05(金) 17:48:02 * URL * メイ #-[Edit]

いつもの、あの冷めた感じの富士丸さん・・・雰囲気違いますよ
いつの間に、こんなにクールに凛々しくになったの?
やっぱりプロに撮ってもらうと違うのか?!
羨ましい限りじゃ

masaru父ちゃんとのショットもなかなかええもんじゃ
富士丸、ちゃんと父ちゃん見てるし
なんかmasaru父ちゃん、信頼されてる感アリ・・・なところが、ビビリ犬なんかな

上半期 親子写真ベストショット賞、授与するよ
2005/08/05(金) 18:22:08 * URL * きこ #-[Edit]

初めまして!チワワんを飼っております。

とってもかっこいいですね!富士丸殿☆
ビックリしちゃいました∑q|゚Д゚|pワオォ
2005/08/05(金) 19:30:15 * URL * crea #LkZag.iM[Edit]

・はじめまして
富士丸と父ちゃんコンビ素敵だね。
かっこいい富士丸。
我が家のクロ爺も背中が富士丸そっくり。
しかし振り向くとタルンタルン犬。
2005/08/05(金) 21:33:48 * URL * クロ母 #-[Edit]

はじめまして
3枚目の富士丸 格好いいですね。
お家で安心し切ってる姿をみると微笑んでしまいます。お父さんのコメントいい味だしてますね。
また おじゃまします
2005/08/05(金) 22:30:05 * URL * ココ #-[Edit]

・おぉぉぉぉ!
かっこいいですねぇ!
様になってる。富士丸くんもまんざらでもなさそう。
masaruさんとのツーショットは子供の顔に戻ってますが。
自分のえさ代稼いでくれるイヌってステキ。
あ、観点が違いますね。ごめんなさい。
2005/08/06(土) 02:07:38 * URL * mine #-[Edit]

・こんにちは。
また覗きにきてしまった。
凛々しい...。

1枚目の写真、舌がペロッと出ていて、「いただき!」って感じが益々憎い。

実は我が家のワンズ、ちょっぴりモデル業に顔つっこんでますが、自分達のごはん分も稼いでくれませぬ(爆)。
http://home.e03.itscom.net/chn/model.htm
富士丸君が蹴ったお仕事回してください(笑)。

また、素敵な写真見にきま~す。


2005/08/06(土) 07:39:51 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・かっこいいですね!
はじめまして、ランキングから見に来ました。
ハスコリーミックスなんですね、精悍ですっごい格好いい子ですねー!
実はうちではサモエド×コリーミックスを保護していました(いまは里親サンのところで幸せに暮らしています)
サモが混じっているために精悍さは無いです(^_^;) 
よかったら見に来てくださいね!

http://ameblo.jp/cuu/theme-10000291113.html
2005/08/07(日) 13:41:11 * URL * Tery #x88RZ0SU[Edit]

・素敵です
モデルさんと比べると、やっぱり大きいですね!でも、綺麗!!!masaruサンもモデルぽくっていい感じ・・かも  富士丸のモデルデビューは初めてなんですか?躾がちゃんと出来てて羨ましい!
2005/08/08(月) 11:59:30 * URL * 川蝉 #-[Edit]

・たくさんのコメントありがとうございます
>満月さま
そう、テープは立ち位置です。照明チェックの為に立っただけなのです。

>メイさま
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>きこさま
プロが撮ると違うのです。本当はもっとどんくさい感じですよ(笑)。

>creaさま
ありがとうございます。だから実際はあんなのではないのですよ・・・。

>ココさま
僕も3枚目が一番好きです。モデルさんとの構図が良いように思います。

>クロ母さま
父ちゃんの方がかっこいいんですけどね(笑)。富士丸が早く追いつくように教育してます。うそ。

>mineさま
稼いでくれるといいんですが現段階ではまったくです(笑)。

>クリままさま
見ましたよ。ちゃんと仕事してますね! 富士丸はまだまだです・・・。

>Teryさま
たくさん居て大変そうですね。僕は一匹で精一杯です・・・。

>川蝉さま
僕もいい感じとは・・ありがとうございます。富士丸は初モデルです。これから増えることを祈りつつ・・(エサ代を稼ぐために)。
2005/08/08(月) 13:46:49 * URL * another-masaru #-[Edit]

こちらの写真を紹介させていただきます。
2005/08/11(木) 07:39:35 * URL * PET ZOO #-[Edit]

・格好いい!!
初めまして。
PET ZOOさんのところから飛んできました。
富士丸くんすごく格好いいですね。
凛々しい姿に惚れちゃいました(*´д`*)
富士丸くんにお仕事がいっぱい来て
父ちゃんに家を買って上げてね♪
2005/08/11(木) 09:25:43 * URL * hana #ymg42Cgo[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net