topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

親父来襲~爪痕~
親父が大阪に帰る前夜のこと。近所の地鶏屋でご飯を食べたあと、富士丸とくつろぎながらこんなことをいい出した。

525-1.jpg

「あっそや、まさる。あそこに置いてあるやつ、アレ頼むわ」
「ん? なんやアレって」
「こいつの本やがな」
「そんなことはわかっとる。だからなんや」
「サインやがな。ささーっと書いてくれや」
「なんじゃそら」
「ええやないか。5冊ほど頼まれて来てんねん」
「まてまて。なんで5冊やねん。まさか、あれだけいいふらすなよって釘さしたのに。いったい誰にいうたんよ」
「親友の喫茶店のマスターと、○○おばちゃんと、○○おじちゃんと・・・・」
「おいおい。思い切りいいふらしてるやん。やめろよ」
「なんでや。ワシのことも書いてあるんやからええやないか」
「あほか。サインなんか知らんからな」
「なんでや。減るもんやなし」
「勝手に約束してくんなよ。んなもん知るか」
「お前かて、勝手にワシのタップのこととか書いてるやんけ」
「なっ!・・・なんで・・・知ってんねん・・・・」
「喫茶店のマスターがいつもプリントアウトしてくれんねん」
「まじかい・・・・また余計なことを・・・」
「な? お互い様や。ほれ、ちゃちゃっと書いてくれよ」
「わかったわかった・・・名前書いたらええんやな」
「そや。いっぺん書いてくれたら後はワシがそれ覚えてみんなにサインしといたるから」
「訳わからんことすんなっ!!」

525-5.jpg

「それに、なんもタダでとはいわんがな。またお前の好きそうなグッズ、いっぱい買うてきたったから。ほらこれ」
「なんじゃこら・・・・」
「どや? ええやろ」
「あのなぁ、もうカエルはいらんってゆうたやんけ・・・」
「ええやないか。あって困るもんやなし」
「困るっちゅーねん!! じゅーぶん困るわっ!! ただでさえカエルだらけやのに、これ以上どこに置けゆうねん」
「もしあれやったら、友達に配ったったらえーがな」
「なんやねんそれ」
「たけ・ひろしからのプレゼントや。喜ぶぞぉ」
「喜ぶかっ!! それに、ええ歳して自分のこと『たけ・ひろし』とかいうてんなよ」
「あ、やっぱり、たけ・ひろしプレゼンツや」
「どっちでもええわっ!!」

525-4.jpg

で、これが親父が残して行った『たけ・ひろしセレクトグッズ』。カエル率かなり高め。意味は不明。まったく、どこからこんな物見つけてくるのだろう。という訳でこれらを読者の方々にプレゼントすることにします。もしも、もしもですが、これらが欲しいという方がいたら、ご応募ください。今日は全部を紹介しているスペースがないので、個々のグッズと応募方法は次回発表します。

525-3.jpg

では、皆さんご期待ください。
て、しなくて良いんだけど・・・・。




今日もポチッとしてってね!! →





<お知らせ>
6月10日、三省堂書店有楽町店と6月24日、三省堂大宮店で肉球サイン会が行われます。整理券のご予約、その他の詳細につきましてはお手数ですが「コチラ」のページ上段の「店舗情報」から「有楽町店」、「大宮店」それぞれのページでご確認くださいますようお願いいたします。では、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。



<お願い>
肉球サイン会開催地リクエストページへのたくさんご投稿、感謝します。本当にありがとうございます。週末か今月中に閉め切った後集計させてもらいたいと思いますので、引き続き「コチラ」のページからご投稿よろしくお願いいたします。現在大阪が1位!! 福岡も熱い!! 神戸も熱い!!



『羊の国のラブラドール絵日記』ブログでも一周年プレゼント企画!!


携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
いちばん?? きゃー、一回やってみたかったの!!
2006/05/26(金) 13:01:39 * URL * こと #/c/zw3vA[Edit]

・むふふ
今は上司も食事に行っていません(笑)

ぜひたけ・ひろしさんプレゼント、
欲しいですねぇ~★☆

はんしろ
2006/05/26(金) 13:02:13 * URL * はんしろー #-[Edit]

・やった?
1番?
2006/05/26(金) 13:02:43 * URL * まりくろ #-[Edit]

3番か・・・
2006/05/26(金) 13:03:13 * URL * まりくろ #-[Edit]

・よしっ!!
たけ・ひろし雑貨店だ(●>艸<●)
するする♪応募!!思いっきり!!
プレゼンツですもん(o^-')b グッ!是非、たけ・ひろし様のサインも付けて下され・・・。
2006/05/26(金) 13:03:43 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・父ちゃんのとうちゃん
やっぱ面白い!
私もサインやっぱり欲しくなっちゃいました。有楽町行こうかな?

富士丸のくつろぎようが何とも言えませんね~!

プレゼント欲しい!
2006/05/26(金) 13:05:24 * URL * Inobuta #-[Edit]

ほしいです。
カエルすきです。
2006/05/26(金) 13:06:36 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

・カエル
たけひろしさんいい味出てますね~。お父上ご尊敬申し上げます。
たけ・ひろしサインほしいです!!
2006/05/26(金) 13:07:16 * URL * レオ #-[Edit]

・フジマルカワイイ!
はじめましてです!

2枚目の富士丸君、すっごくイイ表情だったのと、たけひろしグッズ欲しかったので思わず初カキコ♪
2006/05/26(金) 13:09:36 * URL * ソラキチ #-[Edit]

・お父さん
いい味出してますね~(o´∀`)/
富士丸もすごいなついてるし♪
最後の写真かわいいですね~
でも、せっかく買ってきてくれたのにプレゼントしちゃっていいんですか??
ゆうさんの方もプレゼントやってるし、大盤振舞ですね~☆☆
2006/05/26(金) 13:11:38 * URL * にゃー #-[Edit]

・初めまして
本が出る少し前くらいにこのブログの存在を友だちに聞いて、何かしらと思ってきてみたら、すごくセンスがいいので、以来毎日見に来ています。今日はまだコメントが少ないようなので、思い切って書いてみました。カエルのグッズ欲しくなりました。応募してみたいと思います。これからも毎日見ます。
2006/05/26(金) 13:13:02 * URL * むくどり #-[Edit]

そうか~。神戸多いのか。うちは徳島やけん、鳴門大橋と明石海峡大橋とおって、1時間30分でいける。徳島の家族4人連れて、すだち酎もっていくけんね。ぜひ神戸で!!

2006/05/26(金) 13:14:45 * URL * ぴあのまま #-[Edit]

・いぶし銀。
おとーさまの手がいぶし銀でステキ☆(>▽<)
富士丸くんも安心しきった顔でなついているので、きっとステキなおとーさまかと♪

カエルフェチなのでカエルグッズ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごーく欲しいです!!
特に後ろにある微妙な木彫りカエルにフォーリンラブ☆
応募方法発表、楽しみにしています(*^-^*)
2006/05/26(金) 13:15:28 * URL * ふ。 #-[Edit]

・パパンセレクションフロッグ!
欲しいぃ!
たけ:ひろし恐るべし!
同じタップダンスを志す者として
応募しますわ!
2006/05/26(金) 13:16:10 * URL * 錯乱坊のオカン #pe0i0Rb6[Edit]

・ほすぃ~
私もカエル大好き☆
父ちゃんの父ちゃんもいいキャラ☆してますねぇー!楽しい♪
今、海外なのできっとプレゼントの応募は出来ないかもね;;くっすん
2006/05/26(金) 13:16:48 * URL * マッスル #H8U9MZ6o[Edit]

・やっぱり!!!
やっぱりカエルを買って来たのですね!!!≧(´▽`)≦アハハ
さすがです♪たけひろし!
3匹並んで釣りしてるカエルなんて父ちゃんのお部屋にもいいんじゃないですか?( ´艸`)ムププ
いらなければ喜んで頂きますよ?たけひろしプレゼンツですしね( ̄∀ ̄*)
2006/05/26(金) 13:17:52 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・やっぱり
カエルグッズのお土産があったんですね。
まだあるんですか、楽しみ。
富士丸君、さみしがってませんか?
2006/05/26(金) 13:19:24 * URL * うさこ #-[Edit]

・初コメです。
ずっと見てましたが、たけ・ひろしプレゼンツにあまりにウケてしまい 勇気を出してコメント登場です。私は、絶対応募します!
私のツボに入りまくりグッズですよ!頭に自来也が登場しました。 分かりますか?狙いはソレです!
2006/05/26(金) 13:24:04 * URL * ako #2q8ktpK6[Edit]

・応募
します!します!応募します!
たけひろしぷれぜんつ!
富士丸、甘えてかわいい~
父ちゃんもひざ枕好きですか?
私は腕枕派☆
2006/05/26(金) 13:24:53 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・こんにちわ。
レスありがとうございました。
ちなみに、仕事もちゃんとしております。
ただし、富士丸の話と富士丸の話の間に。ですが。

カエルグッズ欲しいです。
場所空けて待ってます。
↑すでにもらえるつもりらしい。
2006/05/26(金) 13:25:48 * URL * るん #59KKAfec[Edit]

・かえるだかえる。やっぱり。
喫茶店のマスターはコメントもプリントアウトしてくれてるのかなあ? だとしたら、たけひろしファンのためにわざわざ買って来てくれたのかも。
ところで、富士丸君、いま換毛期? 鎌倉の画像で後姿がちょっと薄くなってたみたいだから。
2006/05/26(金) 13:26:18 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・これは・・・
必ず応募しますよ~!たけ・ひろしプレゼンツ!!てのがイイ!
とはいっても、ちゃぶ台の上に乗っかっているって事は、大きさもあまり大きくなくて、良いサイズではないですか?父ちゃんさんのお部屋には飾らないの?

チョットしたお部屋のアクセントにピッタリ(笑)なのに・・・。(プレゼントにしちゃった後で悔やまない?)

あ。でも、父ちゃんさんの部屋にはすでにたくさんのカエルさんがいて、アクセントにならないか・・・。

いつもは、コメント数が多くて、読むのが大変だろうと思って、コメント控えてたんですが、意気込みを伝えたくて(笑)コメントしてみました~(><)
2006/05/26(金) 13:26:48 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・きゃ~
お父様可笑しいっ
丸ちゃん可愛いっ
私も丸ちゃんのお耳びよ~んってしたいわ
2006/05/26(金) 13:27:21 * URL * たろまま #-[Edit]

・パパ最高
毎日笑わしてくれてありがとう。

父ちゃん、みんなにあげちゃって、本当にいいの?
あとで後悔するよ。

2006/05/26(金) 13:31:46 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・すっかり
富士丸は、たけひろし氏に馴染んで(懐いて?)ますね。
馴染めないのは、父ちゃんだけ?!

あ~ぁ あたしも、富士丸に膝枕してあげたい。
自慢じゃないけど、柔らかい、良い太腿(←ただ太いだけ・・・とも云う)もってるよ~
2006/05/26(金) 13:33:32 * URL * 民 #-[Edit]

・あっ!
木彫りのカエルは楽器ですよね?
口にくわえてる棒でカエルの背中をギコギコして音出すのよね?
欲しいなぁ
絶対応募します♪
2006/05/26(金) 13:36:30 * URL * たろまま #-[Edit]

・わぁ~~!ステキ~~!!
わぁ~~!たけ・ひろしさんのプレゼント!応募しますぅ~!

毎日お邪魔させていただいて、すっかり富士丸君のファンになってしまいました。
大宮でのサイン会も予約出来ました~!
楽しみで楽しみで眠れない日々が続きそうです~。

私、とっても幸せ~~♪富士丸君ありがとう~~☆
2006/05/26(金) 13:38:32 * URL * みちゃ #-[Edit]

・イヤン(●´∀`●)ノ
パパンたら・・・・・お茶目さん♪

たけひろし氏帰阪でちょっぴりセンチな気分に浸っちゃってたのにぃ(>з<)続いてたのねん☆

たけひろしセレクトグッズ
ほしいよ!!マサルさん!!!!
2006/05/26(金) 13:42:31 * URL * まめこ #-[Edit]

・そんなん欲しいに決まってる!
応募します、しますとも!
あ~たけ・ひろし様素敵過ぎ。
見上げる富士丸もかわい過ぎ。
2006/05/26(金) 13:43:03 * URL * あが #-[Edit]

・ほ、欲しい。。。
ぜひ!ぜひ!!欲しいっ!!!
たけ・ひろしプレゼンツときたら、応募するしかないですよ~~

ところで、コメント欄の下のPassって何を書くところですか?
今さら、こんな質問でスイマセン。。。
2006/05/26(金) 13:51:29 * URL * らいた #-[Edit]

・プレゼント・・・
父ちゃんの父ちゃん、素敵なお土産を残していってくれたんですね。
カエルだけじゃなくてネコもいる。。。
父ちゃん、私、ネコ(白青の子)希望です!!
有楽町のサイン会、行きまーす。
大宮のサイン会は思案中ッス。
2006/05/26(金) 13:52:07 * URL * 小夏 #-[Edit]

・さすが!!
さすが、たけ・ひろし様!!家族にお土産。家族の心捉えてますね。
喫茶店のマスタ-にプリントアウトしてもらうなんて、楽しみにいてるんだね!!
カエルグッツ欲しいな!応募しちゃいます。
富士丸くんもすご~くリラックスしてますね。耳もちたいなぁ・・・
2006/05/26(金) 13:52:52 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・カエルだけじゃなくて
後ろの方の猫さんもラブリー!
競争率激しそうですけど、もちろん応募させて
貰います(^ー^)ノ
最後の富士丸くん、お耳がピーンで可愛いなぁ~♪
2006/05/26(金) 13:53:42 * URL * ボコ #-[Edit]

たけ・ひろし父ちゃん、サイコー!
死ぬほど可笑しいのに仕事中だから堪えてたら
涙がでてきちゃった、目と鼻から。

父ちゃんの父ちゃんが帰っちゃって富士丸も淋しいねぇ。
2006/05/26(金) 13:58:29 * URL * しの #-[Edit]

・かえるは…((((*o*))))
実は苦手なので…左上にいるにゃんコ’sをお願いします!!にゃんこ’sをください。\(@x@)\
とにゃんこ’sに応募いたします~。
やっと風邪が落ち着きました~でも天気悪い日々が続きそうなので油断ならないですね~(+_+)
2006/05/26(金) 14:01:12 * URL * satoru #-[Edit]

・カエル君ほしいです~!!
父ちゃん、応募します!!是非是非欲しいです!!
私、カエル好きなんです。
ブリトーというカエルのぬいぐるみ、父ちゃんはご存知ですか?
とっても可愛いんですよ。
見せてあげたい~。
しかし、たけ・ひろし父ちゃん、最後までぶちかましてくれはりますね~~最高~!!
富士丸もすっかりおじいちゃん子になって微笑ましいです~

2006/05/26(金) 14:06:15 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・うううぅ~
たけ・ひろし氏の魅力にやられました・・・
読み逃げ数ヶ月、ついに初カキコです。
もうハートをわしづかみっ!ですワ~
カエルちゃん?応募しますしますっ!

ところで、丸ちゃん、すっかり”おじいちゃん子”になってますネ(^^)お帰りになって寂しいやろねぇ~
お、大阪1番?!絶対行きまっせぇ~
2006/05/26(金) 14:07:15 * URL * しん #-[Edit]

・お父様のおみやげグッズ
どれもやさしくてカワイイのですネ。
ぜひ応募させていただきたいです。

ほかならぬ賢さまが特においしいといわれる”ごましそ握り”は
何か隠し味とか別に手間をかけていられるのでしょうか。

あと、たけ・ひろし様と共通にお好きな食べ物はあるのでしょうか。
2006/05/26(金) 14:07:52 * URL * サ行 #skANzqdY[Edit]

・もしかして?
前から3列目の右のん、かっぱ、カッパ、河童なん?べっ、べつに河童に食いついてるわけやないんよ。河童に特別に興味があるわけでも、なんでもないん。ただ・・・、気がつけば何故か河童が部屋にあるだけなん。だから、ちょこっと目に入って・・・。
お願い父ちゃん、がんばって応募するから河童やったら、ください。(興奮して神戸弁まるだしやんね。)
2006/05/26(金) 14:08:22 * URL * あっこ #YhnG28Mo[Edit]

・父ちゃん、ピ~ンチ!
すべて読まれておったと気づいた瞬間、イヤな汗が出ませんでした?
ベッドの下のエロ本を見つかったがごとく。
プリントアウトとは最強!
父ちゃん、実家近辺では有名人になっとるね。
お腹の棒で、背中をごりごりして、ゲコゲコ鳴かせる木のカエル、希望!

追伸:ジェミニ会、ワタシも入会させて!双子座やから。
2006/05/26(金) 14:09:04 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・「ジェミニ会」?
すいません、本日2度目です。思わず興奮して聞くのをわすれちゃいました。「ジェミニ会」のジェミニって何?
2006/05/26(金) 14:13:14 * URL * あっこ #YhnG28Mo[Edit]

・ふたご座☆
なんてったって、父ちゃんより2日おねいさんな、marikoですから。。。

ロックの日(6・9)誕生日ですからぁ~

富士丸と仲良くするけど、プレゼントも応募するから。。。

ブリキのカエルみたいの第一希望だけど名前が猫みたいだからニャンコも気になりますから。。。。。。

2006/05/26(金) 14:15:54 * URL * mariko #-[Edit]

富士丸君たけ・ひろしさんにベッタリですね☆
『たけ・ひろしセレクトグッズ』欲しいです♪
父ちゃんが喜ぶと思って一生懸命選んだんでしょうね~(*^^*)
あと、私も6月生まれでギリギリgeminiです!
ちなみに弟は6月10日(時の記念日?)
姉弟で「ジェミニ会」入会希望~♪
なんてね、、、福岡支部ってことで・・・(笑)
2006/05/26(金) 14:30:07 * URL * オリーブ #-[Edit]

・すてきっ
可愛いじゃないですか、たけひろしプレゼンツ~
ほっし~。
ああ、それにしても、富士丸ちゃん満足げにくつろいでますね~
2006/05/26(金) 14:32:04 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・あはははは(爆笑)
随分遅くなって申し訳ありませんでしたが、先日はお忙しい中、コメント返しをありがとうございました(_ _)。
そして今回も絶妙な親子コンビネーション・素晴らしきボケツッコミをご披露頂きまして、ありがとうございます(^_^)。
早速My手帳にメモらせて頂きます。
でもってお父様自らのセレクト蛙。色々揃い過ぎですから-!!(爆笑)
私も欲しいです(笑)。
そしてお父様になすがままにされてる富士丸君に、胸ドキュンです(笑)。
2006/05/26(金) 14:32:36 * URL * コニ- #CGQhMiRw[Edit]

欲しい!絶対応募します!!
丸い台座に乗ってるのが、かわいいな。
でも猫好きには猫の置き物も気になる…。迷うな~。

すっかり、たけ・ひろしさんに甘えちゃってる富士丸がかわいいです。
最後までパワフルですね。

そうそう、前から父ちゃんと富士丸にお礼をしたかったのですが、ここのブログのおかげで、素敵な出会いがあったのですよ。ね?リュウ使い・マネさん♪
本当にありがとう~!
2006/05/26(金) 14:34:51 * URL * MOCO #-[Edit]

・ハマった!
親父様 インパクトのある置き土産期待通りでした ぜひ大阪でお会いしたい!なにとぞヨロシク
富士丸くんのリラックスした姿を見たら、あ~家族なんだなあって思いました
2006/05/26(金) 14:36:41 * URL * 40歳妻 #s.Y3apRk[Edit]

「肉球サイン会」開催は、大阪が当確と見ました!
もちろん飛び入りゲストは「たけ・ひろし」。くくく。

私の友人は6月6日生まれで、学生時代はずっと「オーメン」と言われていました。かわいそう・・・。
2006/05/26(金) 14:40:50 * URL * 室子 #-[Edit]

・たけ・ひろし様
やっぱり良いお人柄なんですね~
息子の本に貢献しようって、優しい心遣いじゃないですか。イイ距離感ですよ。ちょっとじんわりきます。
ブログ本は数あれど、やっぱ人気あるのはこういう所もあるんでしょうね。
カエルにはちょっと食指が動かないんですが、その気持ちに感激してコメントしてみました。
2006/05/26(金) 14:41:25 * URL * 錦鯉 #dqSxK0ls[Edit]

・仲良しな2人
丸様、穏やかな顔してるね~。いい表情だ・・ワン。

たけ・ひろしグッズ、ほしいな~♪
さすが、父ちゃんの父ちゃん、とっても優しい人なのね。
父ちゃんの為じゃなくて 家族の為に選んでくれた・・・!?

2006/05/26(金) 14:41:57 * URL * Risa #-[Edit]

・たけ・ひろし様、最高です~♪
今日も大爆笑させて頂きました。
グッズも欲しいけど・・・たけ・ひろしさんが書いたとうちゃんのサインも欲しいですって、訳わからないっすね。
2006/05/26(金) 14:42:55 * URL * wom #-[Edit]

・同じ??
 たけ・ひろしセレクトグッズのなかの大きいカエル(?)私のうちにもあります。なぜあるかよくわからないんですけど・・・
2006/05/26(金) 14:43:30 * URL * 風歌姉 #-[Edit]

・うわぁ~
たけ・ひろしグッズ、超ほしい…。

嵐が過ぎ去った後に、
ちゃんと置き土産までするなんて
さすが『たけ・ひろし』様。

近所にカエルグッズばかりを
売っているお店があるのですが
そのお店を通るたんびに、
父ちゃんを思いだします。

父ちゃんの父ちゃんに、
そのお店知られなくって良かったね♪
2006/05/26(金) 14:54:50 * URL * ゆう #/3WEEAIQ[Edit]

お久しぶりです~。
でも、いつも見てますけど・・・。

グッズ!可愛い! 欲しい!

父さん(ヒロシさんのこと)の趣味がいいねぇ~!
やっぱり父ちゃん(あなたのことね。)の趣味は 父さんからなのね。いいとこもらってよかったなぁ! 
2006/05/26(金) 15:14:30 * URL * qimy #-[Edit]

・あった
ニャン子と蛙が釣りしてる置物
私の実家にもありました・・・。
購入犯はオカン(--)
その位の世代の心を動かすのかな~?
でも、後ろに写ってる、河童らしき置物欲しい!

それにしても、寛いだ富士丸の写真に
こっちも癒される~(^^)!♪

2006/05/26(金) 15:15:16 * URL * micro #mvskwOtQ[Edit]

携帯の画面小さくて画像映らない(ToT) 携帯変えよかな たけ・ひろしグッズいいなー。応募しなくては。
2006/05/26(金) 15:16:30 * URL * モッツァレラ #-[Edit]

・黄桜カッパ??
肌色の黄桜カッパ娘みたいなのが何なのか気になります。

私としてはお父様のコンガが欲しいです・・・ってウソです。すみません。いりません。

富士丸、お父さんいなくなって淋しくなるね。
2006/05/26(金) 15:17:08 * URL * ミケネンコ #pY.z5wAw[Edit]

・わー
たけひろパパの置き土産
ぜ~んぶくれちまいますかぁ!

ほ~んと後で後悔しても知らないからねー  え~と・・ひぃふぅみぃ・・・1人1個ずつとして23+台1個
それとも台付きは(カエル4匹様ごと)お1人様限定とか?

ん~と、これは遠慮などしている場合ではないわい・・・と思ったけど、やっぱり遠慮しときます。家族のみなさんの競走倍率を下げるように・・
我慢します。

あ~っと!わたしは6月16日生まれ。あともう少しで(^^;)十(^^;)歳恐ろしくて死んでも言えません。
2006/05/26(金) 15:17:50 * URL * さるエモン #-[Edit]

はい!!は~い!!

初めての書き込みでプレゼント欲しいと言っても良いですか?

猫の置物らしいものが見えます^^
それ欲しいです♪

それつば付けとこっと^^
(画面の上からペロペロ、気分は富士丸くんだす)
2006/05/26(金) 15:21:24 * URL * variko #-[Edit]

・たけ・ひろしプレゼンツ素敵~!
あげちゃっていいの?もっと広い部屋に引っ越した時、飾りたくなるかもよ?

プリントアウトしてもらって毎回見ているたけ・ひろしパパも今やすっかりこのブログのファンかも。大阪でサイン会あったら、友達連れて客として来ちゃったりして^^

膝枕でリラックス丸、メチャ可愛いっす。
最後の写真のお耳ビョ~ンは私も家の犬でよくやるよん。
2006/05/26(金) 15:29:04 * URL * まんまる #-[Edit]

・ひゃっほう~!
やっぱり「たけ・ひろし」殿、最高におもしろい、です。
なんてナイスなキャラなんでしょう!
買い込んだグッズいろいろ、楽しいですねぇ。(ファンにとってはですが)
今回はぜひ、応募したいと思います。
やっぱり「たけ・ひろし」殿は地元の皆様に自慢してたんですね。
こんなにオモシロイ方だから絶対そうだと思いましたよ~。
これからも「サインたのむでぇ~」とか電話かかってきそうな気が・・。
父ちゃん、ファイト!
2006/05/26(金) 15:30:11 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・面白い!!
面白い!大阪の人が面白いんは、おばちゃんだけとちゃうんやね。おっちゃんも、おもしろい!!あ、関西弁で、文章を書いてしまった。

たけ ひろしのセレクトグッズ欲しい!

たけひろしファンより。
2006/05/26(金) 15:31:04 * URL * kirin #sZx1RKC2[Edit]

・す・て・き!
たけ・ひろし様ステキです!
さすが父ちゃんの父ちゃん!!
父ちゃんとのやり取り・・・父ちゃんの父ちゃんの方が上手って感じですね(^m^)ふふふっ・・・年の功?

我が家の置物コレクションにくわえさせて頂きたいので、『たけ・ひろしセレクトグッズ』是非応募させて頂きま~す(o^-')b
2006/05/26(金) 15:32:11 * URL * RON #-[Edit]

・ふと思った。
かえるってなんとなくセクシー。
んでさらに、写真4枚目の富士丸君の目線もセクシー。
2006/05/26(金) 15:38:29 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・かえる
丸本に父ちゃんとたけひろしさんにサイン両方あったほうが嬉しいなぁ~~♪
かえるほしいよぉ。ホントにくれるの?後で後悔してもしらんよぉ。
2006/05/26(金) 15:42:49 * URL * める #-[Edit]

・富士丸く~ん♪
たけ・ひろしパパのお膝で、幸せそう~。たけ・ひろしパパも、富士丸くんの感触を楽しんでるのがわかるなぁ・・・。


2006/05/26(金) 15:43:32 * URL * ちゃぼ #-[Edit]

欲しいですね。
かなりカエル好きですね。

うしろに見えてるネコのはいらないかも。


たけ・ひろし(さん)が一番ほしいですが。

でも2日に1度くらいでよさそー。

2006/05/26(金) 15:50:10 * URL * eriko #-[Edit]

・カエル好き
姉がカエル好きなので、欲しいです。姉の影響で自分までカエル好きになってきています。
2006/05/26(金) 15:51:38 * URL * こた #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 16:01:36 * * - #[Edit]

・うふふふ
たけちゃんって思わず抱きしめとぅなる。(笑)
「かえる」は、「無事帰る。」でとっても演技がいい。いや、
縁起がいいっちゃんね。

とうちゃん、ニュースよ、ニュース。
2週間チェックしてなかったら、なぁんと、丸本が3冊も売れちょったよ。
お陰であたしも楽天のポイントもらっちょります。ありがと♪お礼のちゅっ。
2006/05/26(金) 16:08:37 * URL * ミル母 #-[Edit]

うははははっははははは^▽^相変わらず面白ぃ~たけひろしさん! セレクトグッズもちっちゃくてかわいい☆ 欲しいなぁ~♪ たけひろしさんのサインも欲しいわ♪
2006/05/26(金) 16:13:59 * URL * chika #-[Edit]

・グッズ欲しいー!
洒落たカエルグッズですね。
たけひろし殿のカエル、すげー欲しい。
そして父ちゃんのコメントはもっと欲しい!

一昨日、富士丸な日々の本を買いました。
画像がいっぱいでウハウハです。
2006/05/26(金) 16:16:34 * URL * とろ #-[Edit]

これらの品々、探し出せるたけひろしさんの嗅覚?にな~んとなくあやかりたい・・・気分です。
なんだか、縁起よさそうです。
2006/05/26(金) 16:22:56 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・かえるの爪痕かい!
ぜひとも、その爪痕、こちらで頂きたいと思っております。ってことでください!ぜひ!

うちのワンコはソファーに爪痕を残します…
2006/05/26(金) 16:26:48 * URL * ポチ #-[Edit]

・欲しい!!
絶対応募しま~す。

富士丸ってば、「たけ・ひろし様」に甘えちゃってますね。
やっぱり、父ちゃんと同じ臭いがするのかな??
2006/05/26(金) 16:29:56 * URL * syouharu #-[Edit]

・耳がぴょんっ
父ちゃん、お疲れ様です。
富士丸ちゃんは色々な人に懐いていいですねー。人見知りしないなんてやっぱり、素直な子なんですね。最後の耳を持ち上げてる写真は可愛いです><
お見上げのカエル・・・沢山あって面白そう^^
2006/05/26(金) 16:32:33 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

さすがお父さん素敵なセンスですね☆
木彫りのカエルのちっちゃいの、私持ってます~!
棒で背中をさするとカエルの声がでるんですよ♪
2006/05/26(金) 16:33:38 * URL * ミチ #-[Edit]

・欲しいです。
ナイスです。 鳴くカエルも隅っこカエルも。ケロケロ。
2006/05/26(金) 16:44:15 * URL * ずんごろ #-[Edit]

・カッパ?
がカエルの中に混じってる気がしたんですがね・・・

猫の置物が私には必要だ。
では!
2006/05/26(金) 16:46:35 * URL * いなみ #5g1iefGg[Edit]

・追記
タイトルの“爪痕”ってロックっぽいですね。 
2006/05/26(金) 16:52:09 * URL * ずんごろ #-[Edit]

初めてコメントしますが、毎回楽しく読ませて頂いています!
もう、たけ・ひろし氏、さいこーです!!たけ・ひろしプレゼンンツ欲しいッ!
特に、写真の奥に写っている、あやしい茶色のカエルにとてもそそられます。
たけ・ひろし氏のご訪問、富士丸にとってもとても楽しい一週間だったんでしょうね。富士丸な日々ファンとしても、大いに楽しませて頂きました!
マサル様も富士丸も、しばらくはちょっと寂しいかもしれませんね。ふふ。

2006/05/26(金) 17:08:34 * URL * れいちゃん #-[Edit]

・たけ・ひろしさま
喫茶店のマスターさん、粋なことしてくれていますね。父ちゃんのこときっと自慢の息子だって思っていますよぉ。
かえるプレゼント希望します。
これからの梅雨の時期にかわいい置き物ほしかったんだあ。
こんな応募表明で大丈夫でしょうか?
2006/05/26(金) 17:23:08 * URL * りん #-[Edit]

・たけひろしさん。
喫茶店のマスターってのが、またいいわぁー
コメントもきっと読んでるよね。
じゃあ、数日前の私の熱い叫びも届いたね。きっと。よかった。
たけひろしさん、コメ返し下さい。
同じ虎仲間として。よろちく。

2006/05/26(金) 17:41:25 * URL * とらこ #-[Edit]

・いいな~
もちろん、富士丸君の肉球入り?
私も欲しいゾ
2006/05/26(金) 17:47:43 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・会える^0^
整理券ゲットしました!!
有楽町店で会えますこと楽しみにしています^-^
たけ・ひろし父ちゃんのお土産、私の家にもちらほら。
似ているかも?


2006/05/26(金) 17:48:39 * URL * かおり #eAb5nx9M[Edit]

・1枚目の
富士丸くん、ひろし様☆に甘えてるみたいで、らぶり~

今日は金曜日♪明日はお休み♪
でも何の予定もない(T_T)
2006/05/26(金) 17:59:44 * URL * きのこまる #-[Edit]

・欲しいのだ。
う~ん、私も特にかえるが好きな訳ではないが、たけ・ひろし殿のプレゼントとなると、どうしても欲しい。
お父様の魅力にやられております。
しっかし、富士丸はすっかりお父様に慣れてますな~。
膝枕が絵になってるもん。
上目づかいがたまりません。
父ちゃん、実は私もおにぎり得意っす。地方巡業の際には差し入れしましょうか?
2006/05/26(金) 18:21:16 * URL * ひかる #-[Edit]

・お初です。
今まで読んでるだけでしたが、あまりにお土産グッズがおかしかったので、思わずカキコです。(笑)
きっとおとうさんなりに選びぬかれたものだとお察しします。
親心、子知らず?・・・ぷぷ。
2006/05/26(金) 18:22:56 * URL * まりめっこ #-[Edit]

・欲しい欲しい
何でもするからコースター?に乗ったカエル達下さい。ちなみに得意なのは眉毛カットとマッサージ。
2006/05/26(金) 18:35:00 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

うお、今日も父上登場だ。
しかし、富士丸君のこの目がたまらなくいいですよねー。
なんでインパクトのある目なんだろう。
2006/05/26(金) 18:43:28 * URL * たけぼん #-[Edit]

・カエルパワー!
カエルのお守りってすごいんですよー!
私、小学生の頃からお財布にずっと同じカエルのお守り入れてるんです。
それから15年間くらいにお財布を4,5回落としてるんですが、必ず返ってくるんです!中身もそのまま!
だからカエルのキーホルダーはぜひ”富士丸ホルダー”に☆
もし迷子になってもカエって来ること請け合いですっ

そして、有楽町のサイン会に旦那くんと参加します♪
よろしくね、富士くん♪まさるさんも♪
2006/05/26(金) 18:48:37 * URL * めぐぞう #9enIUaYc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 18:50:05 * * - #[Edit]

・初めてのカキコです♪
富士丸君いつも凛々しいお顔でうらやましいです♪
プレゼント企画を見てびっくりしました!!画像左端の青猫と黄色猫・・・近所のバリ雑貨置いてるお店にあって、ほしかったけど売約済みでなくなく帰ったことがあります。
これも何かの縁・・・応募させていただきます♪
2006/05/26(金) 18:51:46 * URL * ほとり #MPBopB9Q[Edit]

はじめまして。
毎日 楽しみにしております。

今回 勇気を出して 初コメントです。

カエル君ほしいです。
2006/05/26(金) 18:54:31 * URL * akainti #-[Edit]

・カエル最高!!
父ちゃんのカエルグッズはかなり私好みですが、たけ・ひろしのカエルグッズもなかなか私好み♪
やっぱ遺伝??
たけ・ひろしのサイン入りでほしい!!
2006/05/26(金) 19:20:41 * URL * あや #-[Edit]

・ビバ!たけ・ひろし様
たけ・ひろし様サイコーッスhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
父ちゃんの事だけじゃなく、家族http://blog16.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みんなのことを考えてくれてますねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
富士丸もすっかりなついてるし…。
もうたけ・ひろし様抜きの「富士丸な日々」は考えられませんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
と言うわけで、ぜひとも、たけ・ひろしグッズが欲しいです!
2006/05/26(金) 19:31:10 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・欲しい、欲しい!
お座りしてるカエルちゃん、欲しい~!
たけ・ひろし最高~!
さすが、父ちゃんの父ちゃん。
また、来てね。
なんだかんだ言っても、仲いい親子がにじみ出てました。
2006/05/26(金) 19:31:44 * URL * カールママ #-[Edit]

・カエルだあぁぁぁぁっっっ!!!
こんばんわ。

丸様、ステキ。だけど、父ちゃんの父ちゃんのセンスもステキやわぁ。
うちの親父と大違い。
でも女の子が入りそぅな店で売ってそうですけど、ひとりで買ってきたのかな・・・。

プレゼントは応募します!!1
どんなに倍率が高くても・・・。
2006/05/26(金) 19:51:42 * URL * ろっか #-[Edit]

・いつも楽しく読んでます!

たけ・ひろしな日々 を。
2006/05/26(金) 20:00:46 * URL * スチュ。 #-[Edit]

・ほぉ~
たけひろしプレゼンツ。良いですね。
ついでに丸毛もサービスしてくれるともっとありがたいわん。
それにしても富士丸はたけひろしになつきまくり~。
大きな富士丸がゴロニャンと甘えてる姿はなんとも言えないですね~。
で、父ちゃんとたけひろしもなんだかんだと会話も弾んで仲良し親子って感じ。
カメラ、お店に行って色々聞いてきますね。
どうもお店に行くとすすめられるがままに買ってしまいそうなので、ある程度自分も知識をつけていこうと思ったのだけど、本を読んでも理解不能。(超機械オンチ)
1年に1・2回実家に帰った時に愛しのワンコを写すだけなので私も中古でいいんだよな~。
親切にコメント返してくれてありがとう♪
ますます父ちゃんが好きになったわ~(=^^=)
2006/05/26(金) 20:04:52 * URL * ネネ #-[Edit]

・ひろし氏がほしいです(^m^)
お初にお目に(?)かかります♪うちにもこんな面白いお父様がほしいです。うちの父は一生懸命かまっても犬様方にちっとも相手にしてもらえない哀れな人なんです(泣)。私も蛙の楽器は持ってます。お父様と気が合いそうですね(・∇・)。そんなことより、富士さまの耳いいですね!さわりたい!私、耳フェチ(犬限定)なんです。うちの姫と殿達はラブラドール?×ビーグルの雑種の雑種です☆富士さまには劣りますがなかなかよい耳をしています♪
2006/05/26(金) 20:21:32 * URL * おりゅう #-[Edit]

・かえる~~~♪
久々にコメントします~
今回も富士丸の甘えた目の表情がナイスです♪
そしてカエルグッズ!ちっちゃいのが沢山!カワイイ~
『たけ・ひろし』さん、中々グッドなセレクトではないですか(^^)
茶色の大きなのは、カエルの鳴き声が出るヤツですね~
お店に並んでると、ついつい遊んでしまうヤツです(なら買えよって…)
プレゼントの応募がはじまったら、絶対申し込みしま~す!

で、他にも書かれている方がいたのですが
私も赤枠から文章がはみ出てしまいます。ちゃんと見える事もあるんですが。。。
あ、あと枠がまったくない事もあります。変ですね~
ちなみにPCはe-Mac OSXでブラウザはIE5.2.3です。
G4では何時もちゃんと見えるんですけどね~(^^;
2006/05/26(金) 20:47:28 * URL * Key #5uE6dEgY[Edit]

・欲しいです(≧∇≦)ノ彡
たけ・ひろし様ファンとしては見逃せません!!!
しかも結構品数豊富だし(笑)
東京もとてもご満悦のようで何よりでしたね♪
富士丸とまさるさんも楽しめたようですし☆d(ゝω・´★)
最後の画像、ちょっと気に入ってます。
2006/05/26(金) 20:49:46 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・たけひろパパの選んだ品物欲しい!
どんな物でも良いから、たけひろパパの選んだ品物欲しい!
父ちゃんは、要らないかもしれないけれど?
面白い物が好きなヒトなら欲しがるよ,きっと。。。
応募しちゃうよ。私。
父ちゃん、コメントありがとう!
2006/05/26(金) 21:11:14 * URL * ガジラ #-[Edit]

・ひろし最高!
やっぱり増えましたねカエルグッズ・・・
富士丸はたけ・ひろしさんにすっかり甘えてますね。やっぱり富士丸にとってもお父さんなんでしょうね。大阪に帰ってしまったら寂しいんじゃないですか?ムリやろうけど一緒に住んじゃったら?
たけ・ひろしさんの再登場心待ちにしております。
2006/05/26(金) 21:13:16 * URL * こなつ姉 #-[Edit]

たけ★ひろしさん・・・。キャラ良すぎっ!!
たけ★ひろしセレクション、なかなの逸品揃いですねぇ~~~♪喉から手が出そう(笑)
富士丸君の甘えきった表情が、その場の空気をものがたってますね♪親子みずいらずのいい時間を過ごしたって感じっ(^∀^)
再登場を期待してます★
最後の耳つまんだ写真・・・かわゆい。。。(撃沈)
2006/05/26(金) 21:32:13 * URL * しーば #-[Edit]

・終焉で
たけひろしさんシリーズもおしまいか…と思っていたのですがまさか爪痕とは…!
笑わせていただきました(^^
2006/05/26(金) 21:44:06 * URL * なかはも #-[Edit]

・やっぱり‥
東京土産はカエルだった(≧m≦)
たけひろし様は上京前から
カエルグッズを読者プレゼントに、
と考えていたのでは?

たけひろし様☆
素敵な贈り物ありがとうございます。
もちろん、応募させて頂きます♥

きっと、喫茶店のマスターに今回も
プリントアウトしてもらってますよね?
また、近いうちに孫の富士丸君に会いに
上京して来てくださいね(^O^)/
2006/05/26(金) 22:09:29 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・みんな大喜び~
たけ・ひろしセレクトグッズ、私も欲しい~♪
サインの話も笑いました。でもさみしくなっちゃいますね・・・
2006/05/26(金) 22:10:17 * URL * みーちゃん #juA8Tl5A[Edit]

かえるは死ぬほど嫌いです・・・。

中学時代初めて男の子と二人っきりで帰った時
道路に蛙が飛び出してきて(田んぼの真ん中の学校だった)
泣き叫びながら一人走って逃げ帰った記憶もいい思い出・・・か?
当然その男の子は呆然とし
その後気まずい関係になったのは言うまでもない。

でもたけひろしプレゼンツならば
話は別です。
ドキドキそわそわびびりながら
眺めたいくらいナイスセレクションですね(笑)
本当にどこで見つけるんだろう?

2006/05/26(金) 22:13:08 * URL * みゃんこ #-[Edit]

・いけてるっ
かなり お茶目さんですっ。まさるパパ。
っていうか かわいらしい人ですね。
私も老後は まさるパパみたいな人が お茶飲み友達に欲しいです。
・・・あっ 決して 私は、まだそんな歳ではないですっYO。まさる。

あと パパがいると 富士丸は パパと まったりとくつろぐんですね。。・・・ちょと 焼けないですか?
2006/05/26(金) 22:14:00 * URL * chike #-[Edit]

・ぴよんぴよん
たけ・ひろしさんは相当なセンスの持ち主かと。
是非、応募したいですね。
やる気、マンマン!ですわ。
2006/05/26(金) 22:22:49 * URL * はるお #-[Edit]

・注意事項
今日は思いっきり笑わせてもらいました。仕事中に。
いつもは笑いに対して耐性があるので、「クッス~」と鼻から息を抜いてそれなりに対処し、仕事中にもかかわらず、ひそかに楽しんでいたのですが、今日の父ちゃん様とたけ・ひろし氏の会話には、ふいをつかれました。
気がついたら「ぶわっはっは~!」と豪快に笑っていました。
シーンとしてる事務室の中で。
向かいの後輩は「え?何?何?どうしたんですか?」と言うし、「…いや、何でもないから、仕事続けて…」って、何でもないわけ、ないじゃないねー?
もう、先輩の威信も地に落ちたわ。
こうなったら、もう、とことん落ちてやる!ぢごくの底まで行ってやる!
父ちゃん様、次回から笑いそうなものには注意事項入れといて。
「静かな事務室でご覧になる方は、ご自分の音声にご注意ください」って。
2006/05/26(金) 22:39:01 * URL * のら #-[Edit]

・ほし~い
何気なくふと思ったんですが。
(過去に似たようなコメントがあったらゴメンナサイ)

「たけ・ひろし」という芸名?はひょっとして
「舘ひろし」とかけているんですかね?
2006/05/26(金) 22:56:58 * URL * いなっち #-[Edit]

富士丸君、すっかり馴染んでますね。たけ・ひろしセレクション アジアンティーストな香りがするな。って、これ以上、蛙は要らないのか^^;
2006/05/26(金) 22:59:55 * URL * 椿 #-[Edit]

・父ちゃんの父ちゃん
サイコー。
たけ ひろしプレゼンツぜひ、欲しいです。
前回のアンケートとか参加しなくて後悔したので今回はぜひ、参加したいなあ~
2006/05/26(金) 23:00:32 * URL * あんず #-[Edit]

・本の続編、絶対出して欲しいです。
毎日本当に楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
本も楽しいけど、毎日のブログももっと楽しいかも・・・
父ちゃん、富士丸な日々の100巻、軽くいっちゃいそうな気配です。
出版業界も、需要と供給だから、みんなの声がいっぱいになると、出版になるよね。
楽しみにしてます。
2006/05/26(金) 23:08:58 * URL * 花花 #-[Edit]

いつも読ませていただいとります。たけ・ひろしセレクトかえるグッツ?欲しいです。ま、私も、かえる好きでい家にいますが  たけ・ひろしさんには、かないません・・・・。今日も、PC画面に向かって一人笑ってしまいました。おそるべし  
2006/05/26(金) 23:14:01 * URL * ayako #-[Edit]

・あはは
いいお父さんですネ☆
微笑ましいです☆☆
2006/05/26(金) 23:15:50 * URL * sana #-[Edit]

・耳三角丸
久しぶりに書き込んでみたら。。。
何を書いていいのやら (>_< )

たけ・ひろしアイテムもすごい。。。
どこで仕入れてくるのでしょうか?
記念に頂きたいものです。。。

丸殿、耳を立てられて凛々しいです。
2006/05/26(金) 23:21:39 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・書き忘れ
父ちゃんの父ちゃん、
また東京に来てね~( ´∀`)ノシ
2006/05/26(金) 23:22:51 * URL * こなつっこ #-[Edit]

父ちゃんの父ちゃん←わかりずらいか(><)
ひろし君の手に浮かぶ血管を見たら、ウチの父ちゃんを思い出しちゃった。。。明るい父ちゃん達だけど、色んな想いで育ててくれたんだなっと!!
しかし、カエル好き♪ウチの親父は通販好き。。。
ひろし君のカエル、絶対応募しまっせ☆
2006/05/26(金) 23:39:56 * URL * 知奈 #-[Edit]

『たけ・ひろし プレゼンツ』(爆
良い感じで、親子競演を飾ってますね(^o-)
でも、ホンマにほのぼのお父さんですね!
癒されます。
あっでも、『ミスタービーン』も観てる分には笑えるけど近くにいたら…と同じ感じかな(笑
お気持ちお察ししますm(^o^)m

神戸頑張れ~(^o^)/
2006/05/26(金) 23:40:48 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ウケる
カエルグッズ

ずっーと眺めてしまいました……

たけ☆ひろしのカエルグッズだから
価値がある!


富士丸たん
すっかり甘えちゃってカワユイな~

イイ親子で
癒されますょ~

富士丸たんの表情にもいつも癒されます

ありがとう◎◎◎


2006/05/26(金) 23:41:34 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・うーん、気が利いてるぅ!
さすが「たけ・ひろし」さま
気が利いてるーーー!
このたくさんのコメントも見てくれてるのかなぁ?プリントしてくれる方もホント親切ですね。

絶対応募します。パパのセンスが光ってるもん☆
2006/05/26(金) 23:44:24 * URL * テラプー #-[Edit]

・流石♪
たけ・ひろしさま、父ちゃんの家でブログ見せてもらったのかな~?と気になっていたんですが、もうすでにルートは確保されてたんですね。さすがっ!!父ちゃん不意打ちくらったね。

前回の「親父来襲~終焉~」もホロッときたけど、私は今回の方が泣けてしまいました。嬉しそうに「息子が本出した!」と話してる姿や、息子のためにカエル買ってるたけ・ひろしさまを想像しただけで泣けます・・・富士丸に触れてる手だけでも何かジンときます。。。

また遊びに来るといいな~ね、父ちゃん♪
2006/05/26(金) 23:55:33 * URL * すず #-[Edit]

・もう一言。。。
もちろんカエル欲しいです!
2006/05/26(金) 23:57:43 * URL * すず #-[Edit]

・仮申し込み
私もさっき、言い忘れました。
「黄色い猫」希望です。
2006/05/27(土) 00:08:14 * URL * のら #-[Edit]

さすが、たけ・ひろし!
ただではお帰りになりませんでしたね♪
やはり親子。
サービス精神が素晴らしい(^_^)
2006/05/27(土) 00:46:18 * URL * しずか #-[Edit]

・家族想いですね
膝枕でウットリな丸様(^^*)
耳をもてあそばれてる丸様(´∀`*)
ステキ~!私もやりたいし、やられてみたい!ン?

さすがたけ・ひろし様ですね。
プレゼンツだなんて、家族のツボを心得ていらっしゃる!感激!
しかもちゃんと、プリントアウトしてもらってチェックしてらっしゃるのね。
競争率高そうですけど、欲しいですわ~。
でもやっぱり、生まさる様と丸様にお会いしたい方が強いなぁ。


そうそう、ココでのコメントのおかげで、MOCOさんと出会えたのです。
予防注射の会場でもお会いしてたのですが、その時のワンコさんだったと偶然知りました。
こんな出会い、ネットならではですが、まさる様や丸様のおかげです。
本当にありがとう~!
2006/05/27(土) 01:16:36 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

お父様がせっかくまさるさんの為に買ってきてくださったのに、皆さんにプレゼントしてしまって本当にいいのですか?
まさるさんは、家族の皆さんが喜ぶだろう思ってプレゼントなさるのでしょうが、もし私が「たけひろし」さんの立場なら、悲しいです。
昔の事なのですが、私は祖母からもらったキーホルダーを、何も考えずに叔母さんにあげてしまったことがあり、祖母に悪いことをしてしまったと後で、すごく後悔したのを10年以上たった今でも覚えています。
まさるさん、不快なコメントをしてしまい本当に申し訳ございません。
今回のまさるさんのプレゼントの事と、私の苦い経験が少し重なってしまいこのようなコメントになってしまいました。本当にもうしわけございません。これからも素敵なブログを作ってください。
2006/05/27(土) 01:34:44 * URL * 0521 #-[Edit]

・!多すぎ!
今日 先日電話で予約しといた「肉球サイン会整理券」(三省堂大宮店)を引き取ってきたんです。
ンで何気に「一体何人分位?」って聞いたら
店員「百単位じゃなくて…」
私「んじゃ 千単位??」
店員「ええ まぁ・・・」

それって それだけ 富士丸くんはサインしなきゃならない訳で…?!
途方もない数字だと思います。
今更ですが くれぐれも肉球に朱肉が染み込まない程度に 頑張ってください!
当日たのしみにしております
2006/05/27(土) 02:08:39 * URL * ビビコ #NEg5ZpsI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 02:39:27 * * - #[Edit]

・もう 完敗です。
たけ・ひろし さいこー!もう 帰っちゃうんですね・・・父ちゃん 寂しくないですか?!やっぱり親子ですね。カエル好きなのも 似てるし・・・・父ちゃんは迷惑そうだけど カエルグッズかわいいと思うけどなあ~ぜひ ほしいんですけど・・・・変ですかね?!
2006/05/27(土) 02:51:43 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・蛙組
たけさんも、父ちゃんも、サービス精神旺盛なのは遺伝。決定。
たけさん、実は「家族」のことも考えてたくさん・・・とか?
うちは、インドネシアからスーツケースに詰め込んで
連れて帰った巨大カエルがいるので、これ以上は・・(笑)

前に、さちさんが、「たけさんといる富士丸は幼く見える」
と書かれていましたが、私も、毎回そう思ってて・・・
ぐっ・・今日の富士丸は、コレまた、たまらん表情!
も、も・・萌・・・ガマン、ガマン。。ふぅ。。

>>父ちゃん・・・わしも、カメラどんなんか知りたい。
>わしって言わないなら教えたげる。

では・・・「俺様に教えろなんだぜっ」(←エビス口調で)
2006/05/27(土) 02:55:32 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

あ、そうそう、わしもジェミニなんよ。
双子座は、「多芸多才で八方美人」。プレッシャーやね(笑)
2006/05/27(土) 02:59:59 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・30平米の嵐
は、無事に過ぎ去った様ですね。インパクトとプレゼンツという爪痕を残して、笑。
富士○君の耳ペローンの写真可愛いデス!

ところでプレゼンツ写真の左奥はカエルじゃなくてネコっぽく見える。尻尾がピーンと立ってる?感じで。
ネコなら、ネコグッズマニアの血が騒ぐっ、笑。

応募しよぅかな♪
2006/05/27(土) 03:13:05 * URL * BANRI #-[Edit]

・ほしいです!
昨夜、ほしいという熱い気持ちをつづったのに、なぜかはじかれました。ぜひほしいです。大きなこげ茶のかえる君、ぜひ。あれはくわえている棒で背中をなでるとゲコゲコよい声で鳴くのですよね。お願いします。ところで、お父様のダンス好きと富士丸くんのとうちゃんのギターのうまさって血のつながりを感じる気が・・・。
2006/05/27(土) 06:19:37 * URL * モモマルル #-[Edit]

・ただでは帰らん♪
さすが大阪人っ。このままおとなしく帰阪するわけないやん?と思ってました。サイン本作らせて、山のようなカエルを置いて帰ったとは。あっぱれ「たけ・ひろし」
サイン本…富士丸の肉球スタンプは押さなかったの?
大阪のどこぞでは、今頃土産話が満開ですなぁ♪
2006/05/27(土) 08:27:58 * URL * きえ #-[Edit]

・初心にカエル☆
富士丸かぁいぃ~(*^-^*)たけひろしおもろ~ぃ♪そして、とぅちゃん相変わらず読者想いの太っ腹☆

でも、そうゆぅカエルグッズってしょうもなぃのに、つぃつぃ自分で買ってしまって、いつのまにか愛着が沸いてしまうってゆぅ恐ろしい代物だょね。誰かからもらったカエルにも不思議な愛着は沸くのかな~。

とぅちゃんからもらったカエルで検証してみよぅ♪あたしは、左前のおねぇさん座りしてる子がイィな♪

ケド、カエルよりもとぅちゃんの愛が欲しぃよぉ~☆
2006/05/27(土) 08:34:35 * URL * まりも #-[Edit]

・可愛い~
たけ・ひろしさん、ご自分の人気に気付いてらっしゃる!?キーホルダーや置物も3つ位づつ、ということはプレゼント用に選んだのかな?

父ちゃんは子供の頃(思春期時代とか)からたけ・ひろしさんと楽しく会話されていましたか?
我が家も姉2人弟1人の兄弟構成なんですが、弟は社会人になった今でも余り父とは話したがらないです(照れもあるのかな)
家族の中でも弟は全く存在感がありません・・・。時々、その存在すら忘れられてます。
穴澤家ではそんなことはないようですね^^
2006/05/27(土) 09:02:22 * URL * きなこ@えり #LOLorWpQ[Edit]

・(=゚ω゚)ノオハヨウ
1枚目の富士丸クン、2人の会話を聞いてるって表情!
たけサンに甘えつつ父ちゃんへの上目づかい☆
なんともいえないっ(*ノω≦*)プリチすぎ!

親友のマスターも粋な事を(*´艸`)

昨日夜中に携帯からコメント書いてる間にいつの間にか寝ちゃって…
プレゼント欲しくてカエルの夢見ちゃったよ。。。
リアルで気持ち悪かったぁ(。>д<)
こんなカエル嫌いになりそぉな私に愛の手を…
可愛いカエル貰えたら好きになれる♪
…たぶんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/27(土) 09:47:51 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・ぴょこん ぺたん ぴったんこ
たけ・ひろしプレゼンツの品々を、こんなにきれいにテーブルの上にセッティングするのって時間が掛かったでしょう?
父ちゃんの、こだわり&美意識だけじゃなく、たけひろパパへの愛もちゃんと込められてるね。
せっかくのお土産なんだし、せめてひとつだけでも父ちゃんの手元に残しておいてはいかが?


余談ですが。
「ひろし」「カエル」とくると、あの歌が頭の中でぐるぐる回りだすのは私だけでしょうか。。。
2006/05/27(土) 09:55:10 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・さすがやなぁ
初めてコメントします。hakuです。少し前にこのブログを知って、過去ログまで全部読みました^^
やっぱ血は争えないんですね。カエル・・・なぜにカエルなのかすごく興味があります。でもきっと具体的な意味なんてないんですよね。
絶対とうちゃんはその血を脈々と継いでますよ!

私はカエルに興味ない・・・はずなのに、ちょこんと座った緑色のカエルが気になって仕方ありません。
応募しちゃうかも。。
2006/05/27(土) 10:01:05 * URL * haku #bBmFigmc[Edit]

たけ・ひろしプレゼンツ面白いです!

思ったより量が多くて笑ってしまいました(笑)太っ腹。そしてカエルグッズってたくさんあるんですね~。

たけひろし様と写ってる富士丸、ホントいつもより幼く見えて可愛いですね。おじいちゃんと孫みたい。
2006/05/27(土) 11:08:34 * URL * こむぎ #qMuKGEsg[Edit]

・ステキ゚・:,。゚・:,。★
富士丸君の表情がmasaruさんと
いるときとちょっと違って、おじいちゃんに甘えるって感じで
キュートです☆(≧∇≦人

サイン会は、もう地元大阪でやるしかないですね!
たけ・ひろしさんも来ていただいて★
あたしも行きます♪
カエルって何かご利益ありそうですね…(笑)
2006/05/27(土) 11:36:11 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・おもしろい
初めて見ました。あまりのおもしろさに感激
2006/05/27(土) 12:01:32 * URL * よしこ #rRNdhuGw[Edit]

・カエルじゃイヤ!
カエルも猫もいらないけん、2007年版富士丸カレンダー発売を約束してくれ~~!ネット販売でいいけん、たのんだよぉー。
2006/05/27(土) 12:02:20 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・初めて来ました!
富士丸君めちゃめちゃかわいい☆
なんといっても、写真がきれいで見とれちゃいます。
2006/05/27(土) 12:03:16 * URL * リーブル #-[Edit]

・たけ・ひろしファンです!
カエル率高そう~というところに
惹かれて、ポチッと応募します。
2006/05/27(土) 12:05:38 * URL * サブロー #73xJIItU[Edit]

・大丈夫かな・・・
あの~、今度のサイン会や今後のサイン会の為に、富士丸くんは肉球を痛めたりしないでしょうか?
全国行脚となると、とてつもない数押すわけだし。富士丸くんがお散歩に行けなくなったりしたら、かわいそうなので、実物大のゴム印を作ったらどうでしょうか?それだと父ちゃんの負担も少なくなると思うし・・・。
2006/05/27(土) 12:24:15 * URL * mitsu #KHPknhag[Edit]

・爪痕に大喜び
もう登場しないかと思っていたので嬉しーい。
大笑いですよ。たけ・ひろしさん!息子思いだし(っていうか「家族」思い?)優しいお父ちゃんですね。。

富士丸の正面顔、可愛すぎ・・やられた・・・。
2006/05/27(土) 12:35:55 * URL * ぴぃ缶 #-[Edit]

・ホントはさっ
すっごく嬉しかったんだよね。ひろしサマ。
28歳でなんとなく上京した息子が本を書いて、そして自分も載ってるんだもの~。
これは息子を支える「家族」へのお礼かしらん。
というより買いすぎていらんかったものを置いていったか?

姉ちゃんズは本のこと知ってるよね?何か言ってる?
「書いたら殺す」とか言われてない?うふ

カエルグッズ、応募しちゃお。
どれにしようかなー。
2006/05/27(土) 12:47:17 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

ひろしサマ サイコー♪
いっそのこと『たけ・ひろし』じゃなくて、『たけ☆ひろし』にしちゃうとか。
パクリだけど。
2006/05/27(土) 13:08:33 * URL * ミィ #-[Edit]

・お若い!
たけひろパパさん、本当にお若いですね。
タップにダンスにかえるグッズの趣味といい、いいわ~、ステキです。
富士丸君もたけひろパパの前ではやや影が薄くみえるけど、みんなが言ってるように、まったりして甘えてラブリーです。

でも、家族のみんなが、「たけひろし」と連呼するたび、何故か私の頭の中には「猫ひろし」と思い浮かぶのはなぜ?
(たけひろしファンの皆様、ごめんなさい!)
2006/05/27(土) 13:25:45 * URL * みゆき #-[Edit]

・たけ・ひろし氏上京物語。
5章全てがノンフィクションなんですもんね。本当のところは知りませんが、ユーモアあり、茶目っ気あり、父ちゃんのことを干渉し過ぎず、認めてくれてる。大きな人ですね。ゆえに父ちゃんなんでしょうね~。しみじみ思います。

私もたけ・ひろしプレゼンツに「賢を支えてくださっているみなさん、ありがとう」のメッセージを感じてしまうのですが、違うかな?
父ちゃんの気配り心配りもそんなたけ・ひろし氏の背中を見てきたからなんでしょうね。
2006/05/27(土) 13:55:12 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・カエルー♪
はじめまして。
カエルグッズ!私も集めてるので応募しますよぉー!!
左のコースター(?)の上とか、端に座ってるのとか!すごい、いい!!

私もカエルを木彫りする意欲が湧いてきましたよw
応募方法、お待ちしてますね~♪
2006/05/27(土) 14:28:06 * URL * momo #tTs2Bkcg[Edit]

・さすが父ちゃんの父ちゃん!
最近、コメント数が半端でなく、
書き込みを遠慮しておりましたが
やっぱし、たけ・ひろしプレゼンツの魅力には勝てませぬ。

釣りしてるのいいなあ・・・
ほしいです!
でも、どこで買ったんでしょ?
たけ・ひろしパワーが
呼び寄せるんでしょうか!??
2006/05/27(土) 17:10:04 * URL * アランはは。 #-[Edit]

今日も東京は雨だよぉぉぉ。

さっき近所で、雨なのにカッパも着ずにニコニコしながらお散歩してる大きなゴールデンがいました。ズブ濡れでした。

富士丸も怪しい?「占い師」姿でニコニコお散歩してるかなぁって、思ってました。

あーーーー、私、富士丸病です♪

父ちゃん、何か薬を処方してぇぇぇ!
2006/05/27(土) 17:20:05 * URL * ちび娘 #Mmv.L0A2[Edit]

・猫の尻尾の用途
こんにちわ、はじめまして。

特に用途のない飾り目的の置物なんでしょうが、猫の置物の尻尾に関してはフィレンツェの雑貨屋でよく指輪置きにしてディスプレイされているのを良く見かけます。
1匹取っておいて気になるこ娘がいたら指輪と一緒に渡してみるのはどうでしょう?
2006/05/27(土) 17:20:45 * URL * mimi #-[Edit]

・家族
すっかり3人家族のようですね。富士丸のほぐれた顔が 3人のいい関係を物語っているようです。私は 父ちゃんに お嫁さんが来て 二人でいちゃいちゃしてるときの 富士丸のすねた顔や 焼きもちの顔 はたまたアホくさ と言った顔、もしくは 夫婦げんかしてるとき 富士丸が仲裁にはいろうとおろおろしている様子や アホくさおら食わないよ どうせすぐいちゃいちゃするんでしょ てな顔を みたいです。
2006/05/27(土) 20:27:02 * URL * まるこめ #-[Edit]

・遅ればせながら・・・
今日、やっっっっと!
書店に並んでいる富士丸本を見つけました!思わずニヤッとしてしまいました^^
写真集のコーナーにあったよ!
平積みじゃなくて、目の高さくらいのとこにちゃんと表紙が見えるように陳列してあって、3冊ありました!
なんか嬉しかったなぁ^^

たけ・ひろしさんに触発されて・・・
前から欲しかったカエル柄のBAGを買ってしまいました!^^;
2006/05/27(土) 21:20:04 * URL * yuzu #-[Edit]

・つい・・・
あたしもカエル柄のバッグを買ってしまった・・・恐るべし。
2006/05/27(土) 23:02:58 * URL * lune #-[Edit]

・たけ・ひろし父ちゃん~~
パチパチパチパチ!!
たけ・ひろし父ちゃん様~
おめでとうございます~~
阪神が首位になりましたで~
ハイ、それだけなんですけどね。
富士丸~もう寝たの~~
今日も父ちゃんにいっぱい怒られたか~
でもね、それは父ちゃんの深い深い愛なのだよ~
わかってるか~ 富士丸~
寝てんのかいな・・おやすみ~
2006/05/27(土) 23:08:20 * URL * 母ちゃん #-[Edit]

・私もちょっと心配
富士丸くん、ホントに気持ちのいい子なんだなぁ~と父ちゃんの父ちゃんに甘える表情を見て思います。
人気沸騰はいいけど、肉球スタンプは心配です。ハンパな数じゃないみたいだし......
父ちゃんがついてるんだから、大きなお世話だけど、富士丸くんのホンワカした顔がずっと見たいので......
2006/05/28(日) 08:28:26 * URL * マック ママ #-[Edit]

・やっぱり
オヤジさんの方が一枚上手っぽいですな。富士丸もしっかり懐いてる様子だし。
しかしながらDNAの作用をひしひしと感じるので、きっと父ちゃんも20年後には「ふじ・まさる」とかなんとか名乗りだすんじゃないかと…。

それにしてもオヤジさんのカエルグッズのセンスはなかなかよろしいねぇ。
2006/05/28(日) 08:40:23 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・今回もいいな、1枚目。
まだ若い富士丸と、歴史を感じさせる使いこまれた手(たけひろしネタはひとまず置いといて)の組み合わせが、なんか好き☆
2006/05/28(日) 11:47:29 * URL * 柴シン(松坂K子) #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 12:05:24 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 12:52:49 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 14:20:08 * * - #[Edit]

・欲しい
私もミスターたけ・ひろしさんのカエル、欲しい!!あ、VISAの小冊子を見ましたよー。かなりイケメンに写ってました(^O^)父が、富士丸に興味深々・・・。「おいっ、ハスキーとコリーのハーフだってよ。いいなぁ、カッコいいなぁ」って釘づけでした。父はボーダーコリーと、単身赴任先で生活中です。
2006/05/28(日) 15:18:12 * URL * アマとカイのママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 17:22:21 * * - #[Edit]

・思わず・・・
昨日、出かけた時に、カエル物があるとついつい目が・・・。とうちゃんはロック系?では、質問です。ユニセックスというバンドを知っていますか?ヴォーカルは川崎真理子、現在は結婚してマリコスミス。
2006/05/28(日) 17:53:10 * URL * ゆずぽん #-[Edit]

親子愛、いいですね~

2006/05/28(日) 19:45:01 * URL * maco #-[Edit]

・遅ればせながら・・・
やっと本が我が家にやってきました。結局書店では見つけられずアマゾンで・・・
なんだか癒されましたぁ
やっぱりワンコはかわいい♪
いつかでっかいワンコ飼うぞ!
2006/05/28(日) 21:25:30 * URL * さくら #-[Edit]

・初めまして
初めまして!
本屋でブラブラしてたら、ふと「富士丸な日々」というタイトルと表紙の写真に惹かれて、手に取ったのが出会いでした。どんなことでも縁てあると思うのです。富士丸とまさるさんに出会えて、とても嬉しいです。これからも楽しみに、そして応援してます。
2006/05/28(日) 22:33:56 * URL * は る #-[Edit]

東京に来たのにカエルグッズ、大阪でも買えるでしょうに。w
さすがにお父様、何処にいらしても自分ペースですね。素敵です。
2006/05/28(日) 22:44:01 * URL * モシュカ #fOI1ZT5A[Edit]

遅ればせながら、「富士丸な日々」購入させていただきました。
台湾じゃ売ってなかったので、本買いに帰ってきました。(笑)
これから読みま~す!

えっ?肉球サイン会…そこで、本購入した方が良かったかな~?


2006/05/29(月) 00:22:13 * URL * chama #9rjWiv8.[Edit]

・ほのぼの、しみじみ(涙チョチョ切れ)
親心ですね・・・
息子のブログを親友にプリントアウトしてもらって見ているなんて。
今回の上京も、ブログを賑やかすために一肌脱ぎにでて来られたと推測しちゃいます。
現に「家族」は大喜びだったし・・・
おまけに、たけ・ひろしセレクトグッズ!私も最初からプレゼント用に集めたんだと思います。だって、キーホルダーみっつ・・・
是非「続・富士丸な日々」では親父来襲編はノーカット袋とじで!

富士丸もおじいちゃんがもう帰っちゃうと感じ取ったのかな・・・思いっきり甘えてるね・・・
2006/05/29(月) 00:33:42 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・まさるのところに
いつも来ている、おかしな「家族」とやらに
プレゼントを選んでる たけ・ひろし さんを想像するとちょっとうれしくなっちゃいます。

↑の方と同じように、おじいちゃんにまったりと甘えている富士丸、一段と幼くてカワイイね。
2006/05/29(月) 00:53:10 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・たけ☆ひろしさん
もう帰っちゃったんですか~
ちょいと淋しいですね
父ちゃんもホントは淋しいでしょ?

今回の上京でいろんな所に出かけられ、いろいろインスパイアされたはず!!帰って今度は何を創らはるのか超たのしみ~
2006/05/29(月) 02:40:50 * URL * とも吉 #JalddpaA[Edit]

・敏腕マネージャー
>いっぺん書いてくれたら後はワシがそれ覚えてみんなにサインしといたるから

うぷぷ。
手形とかもつけてくれるのかな?
そしたら、欲しいかも(笑)
2006/05/29(月) 03:14:55 * URL * K #-[Edit]

やっとDVDを買いました。富士丸を見るために・・・我が家のワンコと一緒に並んで見ました。
私「かわいいねぇ」
わが犬「かわいいねぇ」
私「富士丸とお友達になりたいねぇ」
犬「なりたいねぇ」
ってな会話を期待してたのに、こやつは、のっけからぐぅぐぅ寝ていやがった(涙)
2006/05/29(月) 09:34:46 * URL * こば #-[Edit]

・DNA
やっぱり、masaruさまのセンスの良さはパパ似だね。(嫌がらない!嫌がらない!)最近、カエル系グッズに意識なく目が行くのは、お2人からの伝染病かもぅ・・・。
2006/05/29(月) 09:48:30 * URL * ba-ba #-[Edit]

・あ~
引っ越ししてからまだネットがつながらないので携帯です…が、携帯用画像がない~?!ふじまるくんとたけひろしグッズたちがみたいですー
2006/05/29(月) 09:53:57 * URL * みつばち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 10:05:10 * * - #[Edit]

・おもろいっす!
初めましてと、何回もお邪魔しておるのですが、初コメントさせてもらいます。
なんや、たけ・ひろし。おもろい、おもろすぎ!!ぜひ、たけ・ひろしプレゼンツのカエル、欲しいです♪
2006/05/29(月) 10:14:25 * URL * つくねまる #tbP3RbY6[Edit]

・フジマルがかわいい☆
彼はきっととっても素直で聞き分けの良いワンちゃんだと思いますー!町中で偶然会ってみたいなぁ~☆
2006/05/29(月) 12:35:05 * URL * moja #-[Edit]

・コメントありがとうございました
最近、「おでんくん」にはまっています。一度食べられたのにおでん村の湖から帰ってくるところが好き。という訳で本日のコメント返し。

ことさま
>いちばん?? きゃー、一回やってみたかったの!!
おめでとうございます。やったね!!

Inobutaさま
>私もサインやっぱり欲しくなっちゃいました。有楽町行
>こうかな?
おめかしして待ってます。たぶん。

にゃーさま
>でも、せっかく買ってきてくれたのにプレゼントしちゃっ
>ていいんですか??
財布にいれておくと良い、というカエルはもらいました。

ぴあのままさま
>そうか~。神戸多いのか。
名古屋が2位に躍り出ました。名古屋も神戸も個人的にはすごく行きたいです。

mariさま
>父ちゃんもひざ枕好きですか?私は腕枕派☆
どちらも大好きです。男のロマンを感じますね。

小太郎のおばさま
>ところで、富士丸君、いま換毛期?
年中です。でも確かに今はピークかも。

みちゃさま
>大宮でのサイン会も予約出来ました~!
ありがとうございます。その頃には四捨五入したら40歳になってしまいますが、若作りして行きます。

母ちゃんさま
>ブリトーというカエルのぬいぐるみ、父ちゃんはご存知
>ですか?
知りません。そしてもうカエルはいりません。

サ行さま
>ほかならぬ賢さまが特においしいといわれる”ごましそ握り”
>は何か隠し味とか別に手間をかけていられるのでしょうか。
いえ、特には。ただ単にしそが大好きなのです。

SHIMACOさま
>追伸:ジェミニ会、ワタシも入会させて!双子座やから。
入会金高いですよ。

室子さま
>私の友人は6月6日生まれで、学生時代はずっと「オーメン」
>と言われていました。かわいそう・・・。
かわいそう。6がひとつ足りてないのに。

varikoさま
>初めての書き込みでプレゼント欲しいと言っても良いで
>すか?
まったく問題ないです。ばっち来いです。

とろさま
>たけひろし殿のカエル、すげー欲しい。
>そして父ちゃんのコメントはもっと欲しい!
ではリクエストにお答えして。ちなみになぜか最近マグロがあまり好きではないです。「黄金伝説」のマグロ一匹~は絶対無理だと思います。

ずんごろさま
>タイトルの“爪痕”ってロックっぽいですね。
そうでしょうか。皮ジャンにアイツの爪痕~♪とかいう感じでしょうか。

とらこさま
>たけひろしさん、コメ返し下さい。
親父へ。見てても絶対に書き込むなよ。

きのこまるさま
>今日は金曜日♪明日はお休み♪
金・土と2夜連続中目黒で飲みました。べろべろでした。

ひかる さま
>父ちゃん、実は私もおにぎり得意っす。
今度おにぎり対決しましょうか。負けませんよ。

きちこさま
>ちなみに得意なのは眉毛カットとマッサージ。
魅力的な特技ですね。素晴らしい。

Keyさま
>あ、あと枠がまったくない事もあります。変ですね~
>ちなみにPCはe-Mac OSXでブラウザはIE5.2.3です。
Safariだとどうですか? 僕は平気なんですが。

いなっちさま
>「たけ・ひろし」という芸名?はひょっとして
>「舘ひろし」とかけているんですかね?
むしろ「猫ひろし」。

リュウ使い・マネさま
>そうそう、ココでのコメントのおかげで、MOCOさんと出会
>えたのです。予防注射の会場でもお会いしてたのですが、そ
>の時のワンコさんだったと偶然知りました。こんな出会い、
>ネットならではですが、まさる様や丸様のおかげです。
そういうことあるんですね。それは良かった。僕は何もしていませんが。

0521さま
>お父様がせっかくまさるさんの為に買ってきてくださったの
>に、皆さんにプレゼントしてしまって本当にいいのですか?
僕の分は財布に入れるカエルだけで良いのです。

ぶちさま
>あ、そうそう、わしもジェミニなんよ。
>双子座は、「多芸多才で八方美人」。
星座で性格を語ってはいけません。占いましょう。

まりもさま
>カエルよりもとぅちゃんの愛が欲しぃよぉ~☆
やった。カエルに勝利。て、カエルだけど。

mitsuさま
>実物大のゴム印を作ったらどうでしょうか?それだと父ち
>ゃんの負担も少なくなると思うし・・・。
そんなやわな肉球ではないのですが、確かにゴム印を作るとはナイスアイデアです。ハンズにキットがないか見に行ってきます。

ゆずぽんさま
>質問です。ユニセックスというバンドを知っていますか?
知りません。ユニバイブというエフェクターなら知ってます。音がうにょうにょなるやつです。

chama さま
>台湾じゃ売ってなかったので、本買いに帰ってきました。
わざわざありがとうございました。台湾で宣伝してくださいね。

みつばちさま
>引っ越ししてからまだネットがつながらないので携帯です…
>が、携帯用画像がない~?!
すいません。すっかり忘れていました。追加しておきました。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/05/29(月) 12:37:44 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net