topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

日常と非日常
517-1.jpg

肉球サイン会という非日常から日常へと戻った。大勢の人に会うのは素直に嬉しいのだけれど、根が人見知りなので疲れるのも確か。んー、早く胸を張って「シェゲナベイベー」ぐらいいえるようにならなくては。で、人見知りとは無縁の富士丸も日常に戻った。上の画像は正確にはこういう向き。

517-2.jpg

んー・・・いつものスタイルといえばそうだが、どこまでリラックスしたら気が済むのだろう。今、腹に何か落ちて来たらどうすんだ。それより何より、その体勢が楽そうなのがまず犬としてどうなのか。ま、それがお前の日常ならそれで良いが。

517-6.jpg

しかし、実はこの日常も長くは続かない。なぜならが来るからだ。先日、大阪に帰る前に「東京タワー」を読んだのが悪かったのか、親父に「今度東京に遊びに来いよ」的なことをいってしまった。うかつだった。本気にされた。そして今夜、あの親父が東京にやって来る。すっかり浮かれてやって来る。しかも一週間ぐらい居るつもりらしい。長いよ。

517-3.jpg

まぁ、親父のことだ。昼間はガイド本だけ渡して放っておけばどこへなりと行くだろうが、夜飯ぐらいは一緒に食べてやらねば。ひとまず、いってしまったものは仕方ない。当分「富士丸な日々+たけ・ひろし」になるのは免れまい。最悪だ・・・。ぜったい浅草や巣鴨へ行って訳の分からない物をわんさか買ってくるに違いない。それは何としても阻止せねば。あぁ、ただでさえ富士丸のおかげで狭い部屋が、これ以上狭くなるというのか。せめて、こいつがこの限られた空間をもうちょっと有効活用してくれれば良いのだが・・・。

517-4.jpg

そんな気なさそー・・・。




今日もポチッとしてってね!! →





<告知の告知>「朗報」については現在最終調整中です。決定次第発表しますので、もう少しお待ちくださいね。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん同様に富士丸も寝相はかなり悪いです。

携帯からの絵文字にも対応 FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・一番?
おお!!
2006/05/17(水) 13:13:31 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・やった♪
また逢える(?)んだ
『たけ・ひろし』さんに(*´_⊃`)ノ
ってか、連載かしら(o^-')b

父ちゃんも伊良部総合病院の精神科医の様に「いやだよーん」って言えるくらいにならなきゃ・・。(それは本だろっ!)

サイン会の退場時に父ちゃんピースで写真撮ったんすか・・
クンクン・・たけ・ひろしさんの匂いがする、、、。
2006/05/17(水) 13:14:02 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。
しかも一番乗り。
申し訳ありません。
富士丸くん、大好きです。
今、職場での合言葉は
「富士丸見た?」です。
かさねがさね、申し訳ありません。
2006/05/17(水) 13:15:13 * URL * るん #-[Edit]

・初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントは初めてします。
また来ますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/17(水) 13:16:34 * URL * 繭太郎 #-[Edit]

・うわー
どあっぷ丸様、かわいい~
どーしよう、鼻をむぎゅってつかみたくってたまらない

「富士丸な日々+たけ・ひろし」なんて楽しみ♪楽しみ♪
きっとまた、たけ・ひろしワールド炸裂になるのね。
父ちゃん、親孝行がんばって!
2006/05/17(水) 13:17:05 * URL * きのこまる #-[Edit]

リラックス→ラックス(シャンプー)になっとるよ。
朗報が『たけひろし上京』かと思った。楽しみ~♪
2006/05/17(水) 13:17:51 * URL * SUE #-[Edit]

ぬぬぬ
大阪の、あの方がおうちにいらっしゃるのですか♪
それはそれは更新がさらに楽しみです。。。
って、疲れてそれどころじゃなかったり!?
2006/05/17(水) 13:18:51 * URL * KAOchin #-[Edit]

上のぬぬぬ、の文章、私です。。。
ナゼに名前入れても出ないのだろう(-"-;A
KAOchin拒否設定とかあるのだろうか。。。(ナイナイ)
2006/05/17(水) 13:20:03 * URL * KAOchin #-[Edit]

・初カキコ
初めまして!初かきこです。
父ちゃん、カエルを隠してないと父ちゃんの父ちゃんに【遺伝】って言われますよ!
2006/05/17(水) 13:20:34 * URL * ちっぷ #-[Edit]

こんなに早くコメントできるなんて嬉しいです(≧▽≦)
職場から携帯でカキコミしてみました(笑)
2006/05/17(水) 13:21:47 * URL * kotako #mQop/nM.[Edit]

・熱烈歓迎!!たけ・ひろし様
前回の大阪里帰りの時、父ちゃんは絶対「たけ・ひろし」の血を引いていると確信しました。
たけ・ひろし様が東京にいらしたら、
ぜひたけ・ひろしの東京紀行をアップしてください。
チョー楽しみです。
ところで、冨士丸安心しきってますね(゚ー゚*)
2006/05/17(水) 13:22:18 * URL * 竈猫 #-[Edit]

・わほッ(゜∀゜)!!
たけひろし氏だー!!!!わーいわーい♪
賑やかになっていいんでないですか^^?楽しそう☆うぷぷ・・・( ̄m ̄)

オイラもはめちくりーッ(>∀<)ノ
2006/05/17(水) 13:25:02 * URL * まめこ #-[Edit]

・★お疲れ様でした★
こにゃにゃちは★

富士丸肉きゅう会行きたかったですぅ。
父ちゃんに会ってみたかったですぅ。

それにしても、富士丸君可愛い♪
すみっちょが落ち着くのかなあ?
私も寝るときはすみっちょが好き・・・

『たけ★ひろし東京に行く』楽しみに待ってまぁす♪
2006/05/17(水) 13:25:37 * URL * ひまわり #-[Edit]

・ちゃう。。。
すっとごけたこと書きました(-"-;A
無視って下さいまし!
大阪は雨ですよ~
2006/05/17(水) 13:27:11 * URL * KAOchin #-[Edit]

・大歓迎!!たけひろしさま
大歓迎なのは父ちゃんより家族のみなさんだったりして*^^*
あたってるでしょぉ~?!

父ちゃんのお気に入りチーズオムレツ、張り切って何度かつくってみましたが、そこまでおいしくできないんです。父ちゃん何をいれてます?
2006/05/17(水) 13:28:12 * URL * める #-[Edit]

・楽しみ!
私も東京タワー読んだよ。うるうるきちゃいました。
親を大事にしなきゃって思っちゃいますよね。温泉旅行プレゼントしましたよ。喜んでくれたー。でもまだ親に6月末で仕事辞めること言ってないんだよな…早く言わねば 。

浮かれ気味のたけ・ひろしとリラックスしすぎの富士丸かー。
最強タックですね♪それに酔いどれ父ちゃん。男3人1週間、頑張ってね。
2006/05/17(水) 13:29:44 * URL * かず #-[Edit]

・やっぱり
一枚目の写真の富士丸がしゅっとしてたから、今日は顔つきが違うな~と思ってたら、Gが違う方向にかかってたからなのね。

そして、富士丸は何をガン見してるの?
ソファーの肘掛?
2006/05/17(水) 13:30:41 * URL * 民 #-[Edit]

・おんなじ~
家のにゃんこもそのスタイル大好きリラックスできるんでしょうね。父ちゃん、丸くんのお腹優しくポンポンてしてあげて、喜ぶわよ~。
2006/05/17(水) 13:31:48 * URL * りぼん #-[Edit]

・富士丸くん、元気そう!
非日常的なイベント終了後も、相変わらずな富士丸くん!そのポーズは、我が家の犬達も得意なやつです。ストレスも何も感じていない証拠ですよね~!警戒心ってものがない状態なのかな~?こっちまで腑抜けになっちまうよ~って感じです。
2006/05/17(水) 13:36:54 * URL * ミカママ #-[Edit]

「富士丸な日々+たけ・ひろし」じゃなくて、
「たけ・ひろしな日々+富士丸」になりそうな予感がするのは、きっと私だけじゃないはず。。。(ぼそっ)
2006/05/17(水) 13:37:26 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・あんっ
へそ天大好き♪「ラックス」した感じがたまらんちゃん。(笑)
この部屋で川の字で寝るのね。
ぜひその寝てる様子をアップしてね。
2006/05/17(水) 13:39:04 * URL * ミル母 #-[Edit]

・うわぁ~
東京はビルヂングだらけ。たけ・ひろし氏またぎ放題じゃないですか♪
6月3~4日にラフォーレ原宿でストリートタップがあるらしいです。滞在延長?飛び入り?
2006/05/17(水) 13:44:07 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・かわいっ!
なんてかわいいのぉ、ふじまる!!
その手足もね。
たけひろしさん。いっその事同居しちゃえばー?!
父ちゃんげっそり。家族大喜び。
2006/05/17(水) 13:48:23 * URL * とらこ #-[Edit]

一番ノリノリでサイン会に挑んでくれそうですね、たけひろしさん!

サイン欲しいです!!
2006/05/17(水) 13:49:14 * URL * Micha #-[Edit]

・これも朗報?
すごい!すごい!
富士丸な日々 with たけ・ひろし!
狭い部屋でこんなデカイ犬を飼ってしまった上に父親まで呼んでしまった自分が悪いのだ(期間限定)

楽しみにしてますよ~♪
今日のたけ・ひろし・・・たけ・ひろしミニ情報・・・
1週間はたけ・ひろし尽くしで!!

父ちゃんの父ちゃんなのに、敬称略でスミマセン・・・失礼しました。たけ・ひろし様。
2006/05/17(水) 13:50:43 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・今日の富士丸もラブリ~!
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

私は茶色のドーベルマンを飼っています。
富士丸、超ラブリーですね!
あまりにも可愛くて
ブログ、毎回楽しみにしています。

また来ますね!
2006/05/17(水) 13:51:32 * URL * tomoko #-[Edit]

・わ!
たけちゃん参上ですね!
スッゲー楽しみ♪

三人での生活、どうなるんでしょ。

あのカエルの置物、
7匹いました。

私、雑貨屋です。

2006/05/17(水) 13:53:07 * URL * ビス丸 #-[Edit]

・楽しみ!!
これから1週間、また新たな展開になりそうで楽しみです!富士丸可愛い~。我が家の黒ラブもかなり寝相は悪いです。首凝らないのかなー、と思うほど首を曲げて上向いて寝てます。
2006/05/17(水) 13:56:29 * URL * Inobuta #-[Edit]

たけ・ひろしワールドがいよいよ父ちゃんの部屋をも統合しようとしていますね。父ちゃん、気をつけなきゃたけひろさんの「たけ・ひろしワールド大帝国」に侵略されちゃいますよー!でもそれはそれで面白そうかも。コラボレーションが父ちゃんの手でどいうい面白いものになるか、とても楽しみです。
2006/05/17(水) 13:58:41 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・おおっ!
たけ・ひろし様が上京!

何か、楽しみですね~(これからの更新が)

朗報ってなんでしょう?とっても気になってしまいます~。
2006/05/17(水) 13:59:18 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

(^。^;)ふう
私の中でも「富士丸な日常」になりました。
肉球サイン会は、他人事なのに、しかも行ってないのに、ドキドキでした。
ようやく、落ち着いて富士丸くんを見られます(^。^/)
きょうの富士丸くんは、かわいい、とってもかわいい(*^。^*)

今週は、父ちゃんの父ちゃんも来て、親子3代水入らずな1週間、楽しみですね。
富士丸くんには、父ちゃんとじいちゃんなのか?
2006/05/17(水) 14:01:12 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・失礼しました(汗)
1番のりじゃなかったみたいです。
でも、初カキコできたんで、気持ち的にはOK♪

私、奈良在住なんですが、
奈良ではあんまり「富士丸本」を見かけません。
なので、たまに見つけると、
棚に差してあるのを、平積みの新刊の上に重ねて、
表紙が見えるようにしておきます。
2006/05/17(水) 14:02:29 * URL * るん #-[Edit]

・あはは
楽しい日々が訪れる予感♪
父ちゃんが帰宅したら訳分からない物が部屋で溢れてる・・・なんてことになったりして☆
2006/05/17(水) 14:04:09 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

・ビバー!たけ・ひろしさん★
父ちゃんさんの父ちゃんさんが
やってくるならば、楽しい日々になりそうですね。

ぜひ、報告を楽しみにしています。

訳のわからない物も、
楽しみにしております。

はんしろ

追伸
るんさんと同じ事私もしてます~。
ちなみに長崎で★
2006/05/17(水) 14:10:01 * URL * はんしろー #-[Edit]

男3人 1週間生活・・・
う~ん、臭いそうだ(失礼!)
2006/05/17(水) 14:16:57 * URL * マチコ先生 #-[Edit]

こんにちわぁぁぁぁぁ~
富士丸君リラックスしてますねぇ♪おててがかわいい!!
今夜お父様が来られるんですネ。
なんだか、事件が起こりそうで。。。楽しみです。
2006/05/17(水) 14:21:50 * URL * サスケ #-[Edit]

・父ちゃんの父ちゃん
楽しみですね♪
たけひろしさんによる東京放浪記
見守る富士丸
父ちゃんは今晩何を作るのかな?
やっぱり名前入りかな。
父ちゃんは今頃ドキドキしてそう(^-^)
2006/05/17(水) 14:24:45 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・ますます楽しみですね☆
はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。富士丸くんかわいいですね~!家族の皆さんのコメントも面白くて、にやにやしっぱなしの毎日です。

うわ~父ちゃんの父ちゃんIN東京!!
これは益々目が離せませんね~。

『たけ・ひろしコレクション』が増えるのも気になりますが

富士丸くんとの絡みも楽しみ・・・。

父ちゃん、期待してます!(笑)
2006/05/17(水) 14:27:06 * URL * ぺこみき #-[Edit]

・たけひろしサンも朗報も待ち切れない☆
へそ天大股開き!!
安心しきってるんですねぇ☆可愛ぃ(*vωv)ポッ
うちのコは、私にひざ枕を催促して爆睡→へそ天です。
…足しびれます(pд=)グスン


今夜から富士丸withたけひろしな日々!?
素敵すぎるぅっ(*ノω≦*)♪
たけひろしサンどんなお土産買うんだろ♪
一週間も呼んであげるなんて親孝行者だね父ちゃん(*^▽゚)
2006/05/17(水) 14:28:37 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・お散歩
も3人で行くのでしょうね?楽しそう~面白そう~何かありそう~(ひろし行方不明!とか) そんなお話し期待してます。
2006/05/17(水) 14:53:20 * URL * きちこ #-[Edit]

・お散歩も
3人で行くのでしょうね?楽しそう~面白そう~何かありそう~(たけひろし行方不明!とか) そんなお話し期待してまーす。
2006/05/17(水) 14:56:49 * URL * きちこ #-[Edit]

「たけ・ひろしワールド」がまたまた開催されますねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみですな~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/17(水) 14:58:00 * URL * ヒデ #-[Edit]

・嵐の予感
台風1号がが日本列島を狙っていそうな感じですが、父ちゃんのとこには「たけ台風」も吹き荒れそう?
2006/05/17(水) 14:58:40 * URL * ポン太 #bS7jYv7Q[Edit]

・スミマセン
同じ内容2回投稿しちゃいました・・・。
2006/05/17(水) 15:03:21 * URL * きちこ #m5.EoMqU[Edit]

「富士丸な日々+たけ・ひろし」
これから一週間また、たけ・ひろしワールドが見られるのね~。
たけ・ひろしの「訳の分からない物」いや、「東京土産」コレクションが楽しみ。

ところで、たけ・ひろしはどこで寝るのかしら?
まっ、まさか富士丸くんと一緒に床?
高級富士丸布団なら寝心地は良さそうだけど。

富士丸くんお腹だして寝るとまた、ビチビチ丸になっちゃうぞ。
気を付けて。
2006/05/17(水) 15:16:35 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・なぬ?
たけ・ひろし殿がやってくるとな?
めっちゃ楽しみやん。
父ちゃん何今からげっそりしてるの?(笑)
3人でこれから一週間繰り広げるワールドを楽しみにしてるからね。
くまなく報告する事。
家族はまっとるで。
2006/05/17(水) 15:20:42 * URL * ひかる #-[Edit]

初めまして。
「富士丸な日々」いつも楽しみに拝見させて頂いていました。
世の中にはこんな凄い人がいるんだなーと驚かされます。
本まで出版されて、さぞ大変だったと思いますが、これからも変わらずに楽しい記事をどんどん世に送り出してください。

お父上が上京ですか。ワクワクしますねー。
でもあまり無理をなさらないようにしてくださいねー。
2006/05/17(水) 15:21:12 * URL * たけぼん #-[Edit]

・大(阪)型台風?
たけ・ひろし様
東京での1週間が、実り多い日々となりますよう(期待に胸をふくらませて)お祈り申し上げます。
かしこ
2006/05/17(水) 15:22:58 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・うわぁ★
私的には、なんとも楽しい一週間になりそうです。
今から楽しみ!!!

でもこの前の富士丸とたけ・ひろしさんとの画像を見てると、富士丸も楽しいんじゃないですか?
好きな人に囲まれて♪

父ちゃんは疲れるだけだろうけど、親孝行だと思ってがんばってください!!
2006/05/17(水) 15:23:35 * URL * MOCO #-[Edit]

・うれしいなっ
風邪で仕事を休んだので書き込める☆うれしいなぁ
たけ☆ひろしパパとバッタリ会えたりしたら!もっとうれしいなっ!
2006/05/17(水) 15:28:10 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

富士丸な日々withたけ・ひろしWEEK@@楽しみ♪とうちゃん、ガンバ!
2006/05/17(水) 15:36:49 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・ホントですか?
あら!お父さん、上京されるんですか?楽しみだ♪
きっと、父ちゃんの部屋にある「カエル」もすぐ目に留まるでしょうね。
もしかして、「3野郎」で散歩もアリ?

2006/05/17(水) 15:43:55 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・ほんとに??
うあ~楽しみだね・・・って父ちゃんは大丈夫ですか?!当分ネタにはこまらないんじゃない?!うん!いいことだ。父ちゃんの父ちゃんは 初めてなのかな~東京~うんと親孝行してあげてくださいね。本の事でも お世話になってるんだし がんばれ~~父ちゃん!
2006/05/17(水) 15:58:24 * URL * ようちゃん #-[Edit]

待ってました!お父さん!早く見たい! 昼間は富士丸くんをお散歩させてくれそーだからいいよね。しかし「東京タワー」には泣かされた(TT)
2006/05/17(水) 16:00:35 * URL * chika #-[Edit]

・楽しみ!
父ちゃん、このところ疲れることが続いて大変ね。でも家族はうれいしいな。
まじで楽しみ今週の父ちゃんち。

富士丸くん、お昼寝にソファーを死守できるのか。
2006/05/17(水) 16:02:54 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・親孝行
たけ☆ひろし様に親孝行したげてね~まずはチーズオムライス&男のあら煮と鍋で宴会?父ちゃんの父ちゃんもお酒好きなのかな?ま~一週間がんば☆
2006/05/17(水) 16:04:36 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

>朗報の後でトライしてください。

朗報の後でトライー?トライってー?トライって何よー?

ワクワクドキドキワクワクドキドキ。

サイン会の招致の投票とかして一番投票数の多かった県に来てくれちゃうとか??
んな訳ないやろチッチキチー
とにかく楽しみに待っております。

ところで昨日探し物をしていて発見したのですが
今年の年賀状の「写真用はがき」の
切手部分のイラストが富士丸そっくりよ!!皆さん引っ張り出して見てみて!
2006/05/17(水) 16:06:55 * URL * coco #-[Edit]

・どんなことがおきるやら....。  
父ちゃん、大変なことにならなきゃ良いですね。
2人でも十分なのに、たけひろパパが父ちゃんのお部屋にいたら人口密度高いですよね?
何かとんでもないことが起きないことだけをお祈り申し上げます。
父ちゃん、あまりイライラしないでね?!
ど-んと、かまえていてね。
2006/05/17(水) 16:07:56 * URL * ガジラ #-[Edit]

・わーーい
父ちゃんの父ちゃんのタップダンス見れるかなぁ?丸さまも一緒におどってくれるかなぁ?父ちゃんは・・・・、すいません、遠く離れてますよね。
2006/05/17(水) 16:18:17 * URL * ba-ba #-[Edit]

・ひろしとうちゃん
ひろしとうちゃん来訪ですか~、野次馬としては大変楽しみにしております。
とうちゃんがんばってくださいね~。

今日の富士丸ちん、なんてぷりちいな格好で寝てるんでしょう、つぼにはまってよだれもんです。
2006/05/17(水) 16:19:51 * URL * hiyochan #HfMzn2gY[Edit]

・やっぱ 楽しみ!!だね
父ちゃんは大変だろうけど、家族は楽しみだね。。うきうき・・・
すごいな1DKに・・密度たかだか~だ!
ほどほどに、親孝行してね!!
2006/05/17(水) 16:23:50 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 16:24:51 * * - #[Edit]

・わ~ぃ
とうちゃんの父ちゃん、巣鴨好きなの??私、地元。案内しましょうかぁ。年齢も似たりよったりだし・・・。デートだデート・・・うふ。
2006/05/17(水) 16:43:53 * URL * ゆずぽん #-[Edit]

・コレクション~
こんにちは。
お父さんのコレクションがまた増えていくんですね。
なんだかんだ言っても、嬉しそうに感じますし、富士丸は間違いなく喜ぶでしょう。
そんな富士丸を見て癒されちゃってください^^
2006/05/17(水) 17:05:56 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

・富士丸君
イベントのストレスもなくリラックス。
みんなのマナーも良くて、とうちゃんも鼻高々だね。
福岡にも家族が何人もいるみたいだし、イベント・・・ないよね。

たけひろし氏お江戸いり、とうちゃんは大変だろうけど、なんか富士丸君と迷コンビになりそうな予感。
報告をまってます。
2006/05/17(水) 17:20:21 * URL * うさこ #-[Edit]

ふふ^^うちのダックスたちも富士丸みたいなカッコウで寝てますよー。
しかも自分の後ろ足を私の体の一部分にくっつけてくるんです^^;
あ、私邪魔かなーって思って(なぜか自分が遠慮してしまう)場所移動すると、いつの間にかまた後ろ足を私の座ってるお尻のあたりにちょんってくっつけてくるんです。
安心するのかな。。??
2006/05/17(水) 18:20:04 * URL * asia8 #-[Edit]

・つづくイベントに家族大興奮!!
今日ですか!!
楽しみですね!

富士丸喜ぶ!!!
父『たけひろ』ヨロコブ!!
父ちゃん、世魯湖べ!

『たけ・ひろしとの日々』

  ≪  注 目  ≫

2006/05/17(水) 18:20:51 * URL * ちゃん #-[Edit]

・ふふっ☆
富士丸の手、ユーレイみたぃで可愛ぃ~♪おなかをワサワサしたぃ衝動にかられるね。ムフっ。

それにしても・・・ついに「たけ・ひろし」(呼び捨てゴメン。でも見てないからイィよね?)上京!

ってコトは、もしかしたら、
「まさる、お前彼女とかいなぃんか?お前もエェ年やし・・・」なぁんて夜な夜な強制的に恋バナになり・・・うんざりしつつも、とぅちゃんの口から「実は・・・まりもっていぅ・・・」なんて言葉が出たりしちゃったりして!!!キャ~(*^-^*)

いかん、また妄想してまった。ねぇとぅちゃん、右手に富士丸、左手にたけ・ひろし、さぁ夜な夜などんな話をする?
2006/05/17(水) 18:21:34 * URL * まりも #uPnVqrZU[Edit]

・cocoさん
年賀状引っ張り出してきて見てみました。ふむふむ。確かに!

http://image.blog.livedoor.jp/c_ny5/imgs/a/3/a37b6185.jpg?blog_id=1166379

(まりもちゃんは今日も元気そうで何より!(笑))
2006/05/17(水) 18:48:40 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・楽しみ♪
こんにちは まさる。
たけ☆ひろし ついに東京進出ですね。
富士丸とまさるパパの毎日のUP楽しみにしてます。
あぁ~ 参加したい。まさる宅訪問ツアーっっ。夜の宴会だけでもっっ
ところで パパはどこで寝るの?床??
2006/05/17(水) 18:51:46 * URL * chike #-[Edit]

・よーこそ!たけひろし様
ついに東京進出ですかぁ!
父ちゃんの1kが1週間後には「たけひろしワールド」になってたら面白い!
少しずつ、変なものが増えていく様子を、丸写真の中から探すよー。
メインの丸サマを楽しみつつ背景にくぎづけ☆
あっ!忙しい父ちゃんに代わって父ちゃんの父ちゃんが更新なんてのもおもしろいかも(´∇`)
2006/05/17(水) 19:11:59 * URL * cherry #-[Edit]

・たたた・・・
たけ・ひろし様登場?!しかも暫く「富士丸な日々+たけ・ひろし」!!
この前「たけ・ひろし様ネタも楽しみだ」的な書き込みしてただけに嬉しいです(笑)
2006/05/17(水) 19:14:39 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・朗報?
また父ちゃんの父ちゃんに会えるのは楽しみ!一週間大変かもしれませんが、頑張ってください!
2006/05/17(水) 19:18:53 * URL * ポチ #-[Edit]

・父ちゃんの父ちゃん
が、来るんですね。
とっても楽しみです。
ちなみに富士丸な日々を貸した同僚も父ちゃんの父ちゃんのファンみたいです。
2006/05/17(水) 19:28:26 * URL * あんず #-[Edit]

・また狭くなるんじゃあ?
ビリー、いえ「たけ・ひろし」様!上京ウエルカムです~~~^^  まさか、タップシューズを履いておみえになったりは、しないとは思いますが・・・ワンルームでどの様に過ごされるのか、覗いてみたいような・・・
ブログの更新も、「たけ・ひろし」書にしてみては、如何でしょうか???
2006/05/17(水) 20:27:50 * URL * マル #-[Edit]

・家族水いらすだね~
1DKに3人(?)だとなんだか、暑そう・・・。と、いう私も数ヶ月前まで1LDKに大人2人+子供1人+犬1匹という生活でしたが、慣れればなかなか楽しいもんですよ♪
父ちゃんの美味しいご飯を、ご馳走してあげて下さーい。
楽しい報告聞けそう☆楽しみ。
2006/05/17(水) 20:29:14 * URL * はなち #-[Edit]

うぉっと、レンチャンで旅行している間にコメントもらってた!
父ちゃん、ゴメン!私信だらけ!
たけ・ひろし氏によろしく!(ナニをだ?)


ミル母さんも長身なんですね。仲間発見!いつか並んでみたいです♪

ちぃ繭さんとも、お話ししたかったな。
次回イベントは、家族会開催しましょうね。

すずさん、銀の鈴会もうちょっと待っていればと、後悔しきりです。
お体は回復されました?実は私も風邪引いちゃいました・・。

エンさん、まりもちゃん・・・おばさんをからかっちゃいかんですよ。
でもとりあえず彼氏には自慢しておきます。
「綺麗って言われちゃった。デヘ」って。
エンさん、帰りの新幹線、爆睡してスミマセン!

アサ丸さん、サイン会後のお茶楽しかったですよ。
今度はご一緒しましょうね。
2006/05/17(水) 20:39:30 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・うちの犬もお腹出してます~
富士丸くん、すっかりリラックスしてますね。

うちの『おぼっちゃま犬』も、今日はご機嫌で、お腹出して、「夕飯おいしかったぜ~ リラックスするのだ~」と、ゴロゴロしております。

本日(5/17)の私のブログにて、お腹丸出し写真を公開してます。富士丸くんと足の長さと開き具合がちがうな~と 妙なことで感心しているところです。
2006/05/17(水) 20:42:12 * URL * おぼっちゃま犬のママ #-[Edit]

たけ・ひろし様(爆)しかも、1週間もご在宅で。確実に楽しそうな光景を想像(ぁ)
朗報、期待しまくりです!
2006/05/17(水) 20:46:08 * URL * 椿 #-[Edit]

・初めまして
コメント失礼します。
富士丸くんかわいいですね♪私の犬にもハスキーが混じっているのに、何故か大きさは中型です(笑)
富士丸くんにはいつも癒されています。これからも更新頑張ってくださいね☆また書き込みさせてください。
2006/05/17(水) 20:58:36 * URL * 松茸嗚 #xUpZqt3Y[Edit]

一緒にここに登場してくれるんでしょうかwとっても楽しみですね(´▽`)3人の会話が本当に楽しみです。いつも以上におもしろいことになりそうです(´▽`)
にしても、ほんとそのままの体勢で寝てしわまれるんですね・・富士丸くん・・・。おやすみなさい(θωθ)
2006/05/17(水) 21:03:22 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

僕は小学校5年生です。朝の読書の時間に「富士丸な日々」を読んでいたら、友達が貸して!貸して!といって今クラスで予約がいっぱいです。みんな富士丸君のことが大好きです。僕も前から富士丸君のことが大好きです。富士丸君とサッカーして遊びたいです。おなか出して寝るのはうちのラッキーと同じです。
2006/05/17(水) 21:13:34 * URL * けんご #-[Edit]

・福岡だぜぇ!?
次回のサイン会は福岡かぁ?
父ちゃんのコメント返しの文面からあたしゃそう読んだ。いかが?
2006/05/17(水) 21:14:06 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・ようこそ!
うちの父ちゃん(&母ちゃん)が上京してきた時は、ちょうど相撲をやっていたので両国国技館に行きました。母が早起きして作った「草餅(よもぎ餅)」を酔った勢いで方々に投げて、大ウケ! 近くに座っていた長野出身の方からしばらく冬にリンゴが届きました。っていう何気なやりとりがいい思い出になりますよ。親孝行してくださいね。
2006/05/17(水) 21:23:43 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・└( ゚∀゚)┘ヤッタ
富士丸な日々+たけ・ひろしヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
浅草・巣鴨・・・・カエルグッツもありますかね?親子おそろいのカエルグッツなんていかがですか?(* ̄m ̄)プッ
2006/05/17(水) 21:29:02 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・うへへ。
楽しみぃ。
うちの犬避妊手術した直後で
散歩行けなくて
楽しみがないから。
2006/05/17(水) 21:29:58 * URL * rabimam #-[Edit]

・楽しみ~♪
自分の肉親でもないのに、「上京する」と聞いただけでワクワクしてしまうのは何ででしょう?不思議。
ってことは、浅草か巣鴨に行けば、たけ・ひろし様に会えるかも?!
2006/05/17(水) 21:43:23 * URL * ぽち #-[Edit]

・何かが起きる。
きっと、なにかが起きるはず。
むふふ。楽しみばい。
やっちまってください、たけ・ひろし様。
で、父ちゃん川の字で寝るの?
父ちゃんは寝袋?
2006/05/17(水) 22:01:37 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・福岡で・・・
父ちゃん、今頃親子+富士丸くんと楽しい夜ですか?どうやって三人が眠るのか興味あるなぁ・・・。
朗報が、もしも・もしも、福岡で開催されるのなら、夫が駄目と言っても里帰りするけんね!福岡であるとしたら、同じく福ビルの丸善?それとも天神コアの紀伊国屋?どっちでもよかけど、ホント決まったら嬉かたい。魚もお酒も美味しか、福岡にきんしゃいよぉ!!
2006/05/17(水) 22:02:11 * URL * mitsu #-[Edit]

・たけ・ひろし様♪
今頃はお部屋で過ごされているでしょうか?
気になったのは寝る時のBGM。
たけ・ひろし様はCD聞きながら寝る派かしら? CD持参?
聞きなれない曲だと寝付けないものですよね~。
私は最近「CM2」を聴いています。
よく眠れます。
「ヴェスパタイン」では眠れませんでした。つい聴いてしまって。。
2006/05/17(水) 22:12:44 * URL * かほ #-[Edit]

・そのおなか
とってもなでなでしたい衝動に駆られました!
あぁなんて可愛いんだろう富士丸。
今夜はたけ・ひろし様も一緒で更にご機嫌でしょうね。
父ちゃんはあまり休む間がなく大変?
でも、お父様と良いときをすごせるといいですね。

>違いますよ。曲は108で先に書きましたが、
>歩く時に108のクリックを聞いているのです。大変でした。
ひぃーそんな苦労があったなんて!
父ちゃん、弟子入りしてもいいですか?
だって私4拍子の曲を3拍子に編曲できないんです(汗)。
↑才能ないんだからしゃーないか。。。
2006/05/17(水) 22:27:29 * URL * ちびまる #HigGtVK2[Edit]

とうちゃん、コメント返しありがとう!
そうかー美容のためにも魚の目ん玉も食べなくちゃイケませんか。
ちょっと、試練・・・・・。

たけ・ひろし殿、ついに東に侵攻しはじめたのですか!
なかなか面白そうです♪
巣鴨の地蔵通りにきたら、お寺の横にある「古奈屋 http://www.konaya.ne.jp/」に行ってみてください
かなり評判のカレーうどん屋さんです。うまいっすよ!
2006/05/17(水) 22:35:56 * URL * 3フェレットのかぁちゃん #YG9ONXHE[Edit]

・かわいい・・・
富士丸かわいい!かわいいけど、い生きてる?縫いぐるみに見えるのは私だけ?

ひとつ質問です。コメント返しの「帰り際におみやげでもらった丸善のハヤシライス(缶詰)」??丸善さんって缶詰作ってるんですか?

以下再び私信です。すみません。。
ぶちさん
風邪の具合はいかがですか?2日も休んでしまったので、さすがに今日は仕事に行きました。見事に悪化中です・・・でも気合入れて頑張ります!
丸善のならびの1Fでお茶していたのは(確かケーキ屋さんだったと
思うんですが)もしやぶちさん?(違うかな?)
2006/05/17(水) 22:41:36 * URL * すず #-[Edit]

・の~びのび
長いや~、富士丸君。そのリラックス度合いがグー。バッチグー。

父ちゃんの父ちゃんが上京されるとは。しばらくにぎやかな日々になるんやね。ごっつ面白い日々にもなりそうやね。
2006/05/17(水) 22:51:45 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・今日は
お誕生日の1日を楽しく過ごせた私の胸を1枚目の富士丸は見事に打ち抜いてくれました^^

素敵なプレゼントをもらった気持ちです^^

ありがとう^^
父ちゃん&富士丸(*^_^*)
2006/05/17(水) 22:53:12 * URL * yuzu #-[Edit]

・んまぁ、んまぁ
ついに「たけ・ひろし」さんの東京上陸なのですねっ!
今晩の夕食は親子水入らず(+1匹?)で何を召し上がったのかな?

「たけ・ひろし」様が東京でどんなコレクションをゲットするのかも
すご~っく興味あります!
2006/05/17(水) 23:04:27 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・有給取ろうかな~
わたし、ツアコンやりましょうか?
東京名所めぐりご案内いたします。
(方向オンチだけど)
それとも東京タワーあたりで張り込みしてたら、カメラ片手にタップをする「たけ・ひろし」に会えるかも?

でも、夜はどうやって寝るのだろう?
親子3人(2人+1匹)川の字かな。
2006/05/17(水) 23:13:14 * URL * のら #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 23:18:06 * * - #[Edit]

肉球サイン会で とっても良い子で大勢の方たちに礼儀正しくご挨拶を終えて、まったく立派なワンコですよねえ~。
犬の鏡だと思いました。
うちの仔はとても出来ませんわ。
きっと富士丸君は相当頭が良い子だと思います。
そして 人(犬)柄も良いですね*

でも今日の富士丸君の表情は、ちょっとサイン会のお疲れがでて、気が抜けて放心状態みたいな感じですよね?(特に一枚目)それも又可愛いのですが・・
『あ~丸善での出来事はいったい何だったのかしらん?ボクは誰?ここは何処?』と言ってるみたい。
(^-^*)

たけ・ひろし殿は無事到着されましたか?私も来月早々に遠方から上京して娘に逢いに行きますが、子供にはとてもとても逢いたいです。たけ・ひろし殿も今日はルンルンだと思いますよ。親孝行してくださいね。
2006/05/17(水) 23:26:03 * URL * ハル #-[Edit]

・動画 頼みます!
やっぱり たけ・ひろしさんと 富士丸くんのツゥーショット動画がみたいです。 動くたけ・ひろしさんって どんな動き?って普通かぁ(笑)
東京見物とな? 私のお薦めは
汐留シオサイトから浜離宮に行って、そこから船で浅草に行くコース。
隅田川ってこんなに広いんだって
感心しちゃった。 結構楽しめたよ!  
2006/05/17(水) 23:33:31 * URL * 雪 #-[Edit]

・って事は・・・ウフ
初めの、幕張で生丸ご対面♪先日の肉球会で父ちゃん&富士丸くん☆・・・って事は、今度は父ちゃん&富士丸くん&たけひろし様・・・・逢っちゃったりする!?スル!?
P.S. リリーフランキーさんを見ると父ちゃんを・・・、富士丸くんを見るとデビルマンを思い出すのは私だけ?
2006/05/17(水) 23:45:27 * URL * Risa #-[Edit]

・オス3匹
雨です。
3人で例の占い師風カッパをおそろいで着て、代々木公園あたりを闊歩して下さい。是非!ふふふっ。
2006/05/17(水) 23:46:16 * URL * ずんごろ #-[Edit]

東京タワーにもたれるたけ★ひろし様、
六本木ヒルズの上であぐらをかくたけ★ひろし様。
どんな写真が出来るのでしょう?
それにしても今日の富士丸君、何だか魚っぽい。いやミサイルっぽい。
そのままシューン!って飛んで行きそう。笑
2006/05/17(水) 23:50:23 * URL * モシュカ #fOI1ZT5A[Edit]

富士丸君リラックスの巻ですね♪
暫く大活躍の日々だったから、日常を満喫してね(^o-)
それにしても『安心丸』ですね(笑

>富士丸な日々+たけ・ひろし」になるのは免れまい。最悪だ・・・。
ご愁傷様です(笑
またまた非日常に逆戻りですね☆

2006/05/17(水) 23:53:32 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・絶対
たけ・ひろし様は浅草雷門の前でピースサイン写真を撮るに違いない。これもネタ作りの為と諦めて、いやいや、たまの親孝行としてビッシリお江戸案内してあげてくださいな。
2006/05/17(水) 23:56:58 * URL * アルママ #-[Edit]

オツカレサマデシタベイベー。
肉球サイン会行けませんでしたが、後日発表の朗報を期待してます。
2006/05/18(木) 00:07:21 * URL * さくら #-[Edit]

・今頃は・・・
三つ巴状態?
富士丸は狂喜乱舞で息遣い荒く、たけ・ひろしサマの超マイペース機関銃トークに息も絶え絶えの父ちゃん。酸欠状態の1DK。笑

いやいやホントは親孝行の父ちゃんが、美味しいもの作って話もいっぱい聞いてあげてるんだろうな。
ほのぼの~。
楽しいエピソード期待してます>たけ・ひろしサマ!

しっかし「へそ天」ってすっごく場所取るよね。しかも微妙に寄りかかり好きだし。
ま、可愛いから許しちゃうけど。

ところで「銀の鈴の会」の方~!笑
および入会希望の方~!
(名前が定着したら嬉嬉!)
家族の集い、そのうち絶対やりましょうね!
2006/05/18(木) 00:19:57 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・佳境かな
今ごろは、たけ・ひろしさまもご到着されて、宴もたけなわ?佳境に入っている頃かしら?
肉球サイン会お疲れ様でした~っていう矢先に、再び大イベント非日常突入ですね。
また、楽しいネタたくさん仕入れるんでしょうね。
ご披露お待ちしております(^^*)
丸様もヘソ天でくつろいでらっしゃるし、たけ・ひろし様ご来訪により、1DKはどのような事態になっているのでしょう?
川の字でオヤスミになるのでしょうか?
2006/05/18(木) 00:29:56 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・待ってました!!
たけ・ひろしな日々・・・
東京タワーの写真撮って、ビルまたぎのように写真加工するのだろうか??
いや、してほしい!是非とも!!
2006/05/18(木) 00:55:02 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・たけ・ひろし様がっ!!
きゃ~~!うれしい!
又楽しみが増えたよー、今日は3回もふきだしてしまった><
一人で大笑いしてしまったよぉ~!父ちゃん・富士丸・たけひろし・最高!!
父ちゃん・富士丸に会いたかったなぁ・・・
家のダックスもへそ天で寝るけど、大型犬もへそ天でねるのぉ~??
今頃は・・・考えてたら寝られません・・・一人でニタニタ^^; ちょっと気持ち悪いかも

2006/05/18(木) 01:10:55 * URL * cocoママ #-[Edit]

毎度すみません。私信です。

>すずさん
幸い今週1週間休みなのでゆっくり養生します。
(でもお酒も飲みます・・・^^)
丸善でお茶しようとしたのですが、ドコもいっぱいで・・・
その私らしき人も、もしやカエル色のカバン?(笑)

>Risaさん
私も全く同じこと思っていました!
ビックリして、つい、コメントしちゃいます!

リリーフランキー=父ちゃん
富士丸=デビルマン
他にもいるのでは!?
2006/05/18(木) 01:12:20 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・ファンクラブ発足???
わわわ!
伝説の『たけ・ひろし』サマの上京とは・・・!
内容盛りだくさんの濃い1週間になりそうですねぇ。
今から楽しみです♪

それにしても、たけ・ひろしの人気はすごいことなっていますね~。
人気度は
1.富士丸 2.たけ・ひろし 3.賢サン
ってところかしら?(怒っちゃイヤン・笑)

これでは、ファンクラブ発足の日も近いかも?!
会員番号No.1は、やっぱり富士丸クンがベターかな?

ところで、賢サン。
”放っておけばどこえなりと”は、「どこへなり」では???
”どこえなり”って新種のえなりくんみたいですよー。

『先にシャワー浴びてこいよ!』
BYえなりくんの真似をしているホリ
2006/05/18(木) 01:33:41 * URL * リーノ #IQIXDOGs[Edit]

巣鴨にいらしゃる時はご一報を。
地元ですから、ご案内します。
2006/05/18(木) 01:44:39 * URL * fuku #-[Edit]

・遅くなりましたが・・・
父ちゃん、富士丸くんサイン会お疲れ様でした☆
すごかったんですね、ひと目見に行けばよかったな。次はゼヒ行きたいです。

それにしても、一息ついたところでたけ・ひろし様登場とは!!ステキ。まだまだ忙しそうですね~(笑
たけ・ひろし様の活躍を楽しみにしております・・・♪
2006/05/18(木) 02:12:03 * URL * myummy #qMuKGEsg[Edit]

サイン会、お疲れさまでした。
きっときっと、名古屋にもいらして下さいね。娘も連れていきます。

さて、たけひろ氏上京ですか。
流石ですね。
世の中には、社交辞令の分かる人間と、そうでない人間がいると、思い知らされますね。
私も、しゃこうじれいは分かりません。
結婚した友達が、「是非新居に遊びに」とか書いてよこすと、必ずお邪魔しに行きます。
2006/05/18(木) 07:58:48 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・ヤガラ・・・
すみません、ワンコなのに一番始めの写真でヤガラ?!(魚)だと思ってしまいました(汗)
2006/05/18(木) 08:23:09 * URL * かつき #XVgCdbeE[Edit]

・銀の鈴の会入会希望
アサ丸さま!入会希望します!! ぜひ!!!
2006/05/18(木) 08:47:39 * URL * のら #-[Edit]

・はじめまして
こんなにハマっちゃったのは、Xジャパン以来です(*^^*)ポッ いい歳をして恥ずかしいので今まで黙っていましたが、もう我慢できません。富士丸くんかわいい~!父ちゃんのキャラも好き!たけ・ひろし氏面白すぎ~!
2006/05/18(木) 09:26:01 * URL * らびぷ #lwHTeUgA[Edit]

・のらさん!
ぜひぜひお入りになって~!

今のところ会長は(エンさんと言いたい所だけど、とてもシャイな方のようなので)ぶちさん。
エンさんとまりもちゃんが副会長で、一般会員はライスのしっぽさん、bellさん、すずさんあたりでしょうか?
私アサ丸は雑用係です。

「その他のみなさんも、入会すれば必ず幸せになれますっ!」
ってこれじゃ怪しい宗教勧誘か。爆
でもホントにいつか実現するといいですね~。

父ちゃん、会の公認お願いしますね。うふ
2006/05/18(木) 09:34:26 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・はじめまして
のんびり富士丸くんに癒されます。
長いお口をムギュっとしてみたい可愛さですね。
うちのココとサリーはつかみたくてもつかめません。完全につぶれてます(^^;
2006/05/18(木) 09:46:55 * URL * サリー&ココ #-[Edit]

・(^o^)ハハハ
「銀の鈴の会」
あらまっ!こんな展開になるならもっとオシャレな場所で待ち合わせれば良かったです!
ネットで東京駅の待ち合わせはここが有名だって書いてあったからそうしたのですが、そこ改札内だから入場券が必要でぶちさんと私入場券買い直したし…
有名だから?案内板もないし、3人とも「銀の鈴」がどこにあるのかわからなかったの(^_^;)
サイン会前からドタバタだったんです(笑)。ね。ぶちさん。まりもちゃん。
2006/05/18(木) 09:52:46 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・エン様!!
そっか、こうしてアップして差し上げれば皆さん引っ張り出さなくてもご覧になれますよね!

エンさま、ありがとうございます!

嬉しい楽しい家族間交流に私も参加できたぁー。やったー(^^)y

2006/05/18(木) 10:14:46 * URL * coco #-[Edit]

・あ~いやされるうぅ
どこの本屋に行ってもみつからず泣きそうになってましたが楽天で注文し昨日届きました。最初からこうすればよかった。DVDめっちゃいいです!父ちゃんの顔が「あっっ見えそう・・・・見えない、あっまた見えそう!ちょっと見えた!!」などと思って見てました。生父ちゃんに会いたうぃぃ~、大阪で待ってます☆
2006/05/18(木) 10:45:23 * URL * えみゅ #-[Edit]

・おぉ☆
「銀の鈴の会」なんてさわやかでいぃですね♪でも、あたしなんかが会長でいぃんですか?ありえないくらい方向音痴ですから、会が怪しげな方向に・・・なんてね☆入会者はいつのまにか妄想族になってたりして・・・エヘ♪

以下、私的コメント。
エンさんハガキありがとぅござぃます♪探すのが面倒くさぃケド見たいというワガママなあたしは、とても助かりました☆思えばエンさんとは、まりもおやじが運んだ不思議な縁でお知り合いになれ、それから助けられてばかり。でも、これからも見捨てずお世話して下さいネ☆エヘ♪(⇒自立する気ナシでゴメンなさぃ(^-^))
2006/05/18(木) 12:27:29 * URL * まりも #-[Edit]

・↑
まちがってまった(>_<)

副会長の間違いだに~!
2006/05/18(木) 12:30:50 * URL * まりも #-[Edit]

・祝・たけひろし上京!
せっかくなら肉球サイン会に合わせて上京してくれたら良かったのに・・・そうだ、父ちゃん、かえる達の置物注意しといた方がいいですよ。デコレーション好きのたけひろしに「こ自由に」とか貼られちゃうかも?もしかして富士丸にもなんかしちゃうかも?ま、それはそれでブログネタになるからいいか。楽しみだな。「たけひろしな日々」
2006/05/18(木) 13:07:12 * URL * minidon #-[Edit]

・ひとり鍋デビュー
私も今日から東京に帰省します。父ちゃん・たけペアに会えるかも?
そうそう、とうとう私もデカ犬とさしつさされつ、一人うどんすきしてしまいました。褒めて♪
2006/05/18(木) 13:48:19 * URL * ZEMI #-[Edit]

・切手
2回目の書き込み許して…

切手の犬、確かに富士丸にも似てますが、
うちのハスキーにそっくり!!!

なんか能天気に駆け回ってる感じなんて得に。

エンさん、画像のアップありがとうございます!
2006/05/18(木) 13:57:23 * URL * MOCO #-[Edit]

・ぶちさま
「銀の鈴の会」
入会希望します。
ぱしりでもなんでも・・・
でも、富士丸くんをきっかけとしてなにかできるなら、楽しいはず!
よろしくお願いいたします。
2006/05/18(木) 14:27:07 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・やられた・・
初めてコメントします。どきどき。
完全な猫派なんですが、富士丸君の表情にいつもやられてます。父ちゃんのこと信頼しきったこの澄んだ瞳。おお。
うちのニャンコは私をみると「ウギャッ」と鳴いて逃げ出すんですが、いつかこんな瞳で見つめられたいと思います。
2006/05/18(木) 14:55:49 * URL * こと #/c/zw3vA[Edit]

・コメントありがとうございました
親がニンニクが嫌いであると食卓に並ばない為、子供も自然にニンニク嫌いになることが判明。そして帽子好きであるのも遺伝らしい。あぁ血が怖い。ということで本日のコメント返し。

るんさま
>今、職場での合言葉は
>「富士丸見た?」です。
仕事しましょう。

SUEさま
>リラックス→ラックス(シャンプー)になっとるよ。
ご指摘ありがとうございます。関係ないですがあのシャンプーのCMはちょっとHですよね。

めるさま
>父ちゃんのお気に入りチーズオムレツ、張り切って何度か
>つくってみましたが、そこまでおいしくできないんです。
>父ちゃん何をいれてます?
たぶん入れるものではなく、固さですね。ふわふわにしないといけんのです。

ハナミカゼさま
>朗報ってなんでしょう?とっても気になってしまいます~。
そんなに期待をふくらませないでくださいね。第一段階です。

るんさま
>奈良ではあんまり「富士丸本」を見かけません。なので、
>たまに見つけると、棚に差してあるのを、平積みの新刊の
>上に重ねて、表紙が見えるようにしておきます。
素晴らしい人ですね。惚れそうです。

はんしろーさま
>るんさんと同じ事私もしてます~。
>ちなみに長崎で★
素晴らしいです。惚れちまいそうです。

ココロ☆さま
>一週間も呼んであげるなんて親孝行者だね父ちゃん
それを決めたのは親父です。勝手に。

chikaさま
>しかし「東京タワー」には泣かされた
「おでんくん」も素敵ですよ。ガン黒たまごちゃん最高。

ゆずぽんさま
>年齢も似たりよったりだし・・・。デートだデート・・・
>うふ。
親父、70歳ですよ。

うさこさま
>福岡にも家族が何人もいるみたいだし、イベント・・・
>ないよね。
朗報に期待してください。

まりもさま
>さぁ夜な夜などんな話をする?
会話が成立しないことが発覚。

けんごさま
>僕は小学校5年生です。朝の読書の時間に「富士丸な日々」
>を読んでいたら、友達が貸して!貸して!といって今クラ
>スで予約がいっぱいです。
まじ? だとしたらこんなきちんとした文章はすごい。君はきっとしっかりした大人になれる。

mitsuさま
>魚もお酒も美味しか、福岡にきんしゃいよぉ!!
福岡行きたかぁ。でもまだわからんばい。

かほさま
>私は最近「CM2」を聴いています。
>よく眠れます。
うとうとしてきた頃にガリガリ君が始まりますよね。というか期待してしまう。「ヴェスパタイン」はDVDも最高。

ちびまるさま
>父ちゃん、弟子入りしてもいいですか?
>だって私4拍子の曲を3拍子に編曲できないんです
そんなの僕も出来ません。

すずさま
>ひとつ質問です。コメント返しの「帰り際におみやげでも
>らった丸善のハヤシライス(缶詰)」??丸善さんって缶
>詰作ってるんですか?
みたいですよ。「丸善 ハヤシライス」で検索ヒットします。

あやさま
>東京タワーの写真撮って、ビルまたぎのように写真加工す
>るのだろうか??
都庁でやると豪語してました。あほです。

リーノさま
>”放っておけばどこえなりと”は、「どこへなり」では???
>”どこえなり”って新種のえなりくんみたいですよー。
ほんとだ。後で訂正しておきます。て、えなり君のままでもいいような気がしないでもない。

らびぷさま
>こんなにハマっちゃったのは、Xジャパン以来です
微妙ですが嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

アサ丸さま
>父ちゃん、会の公認お願いしますね。うふ
ネーミングが微妙なような。

ZEMIさま
>そうそう、とうとう私もデカ犬とさしつさされつ、一人う
>どんすきしてしまいました。褒めて♪
それでこそ一人前の大人。これから何でもひとりで出来るようになりましょうね。ならなくて良いけど。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/05/18(木) 14:59:05 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・へそ天
食べちゃうぞぉ~
2006/05/18(木) 19:57:49 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net