topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

連休の予定
ゴールデンウイークだ。先週末からずっと休み、というの人も少なくないはずだ。あぁきっとみんな、どこかへ遊びに行ってるんだろうな。いいなぁ。とかいいながら、人混みと行列が嫌いなのであまり遊びに行く気はないのだけれど。ただ、今迄ゴールデンウイークに休めることなどなかったので、暦通りとはいえ休める今年はせめて家でぼーっとしていたい。しかし、今回はそうもいかないようだ。なぜなら、連休中にやらなくてはいけないことがあるからだ。

503-1.jpg

のびとるねー、富士丸。モッサモサじゃないか。デリカシーのないおっさんの鼻毛みたいになってるぞ。ま、自分で切れる訳でもないから仕方ないが。さ、まずはここからだな。チョキチョキチョキと。

503-2.jpg

ほれ出来た。おっさん卒業。これで良し、と。そう、これは肉球サイン会に向けた準備。当日、会場で全部押すなんて無理。それにそんなすぐ乾かないだろうし。ということで今度の肉球サイン会用の本を自宅に送ってもらって準備することに。

503-3.jpg

色々試してみたが、普通の朱肉ではどうも無理っぽい。なので、ハンズで探しまわった結果、この品をゲット。

503-4.jpg

そして、ついでに買ってきた「オリジナル落款印」。何を隠そうこれは自分で彫ったもの。て、この出来栄えをみればわかるか。肉球だけだと何か物足りないので何となくごまかす為の小道具。下手だけどそこはまぁ味、ということで。これにて準備完了。さ、やろうかと思ったものの・・・。

503-5.jpg

段ボール4箱・・・。富士丸、どうしよう。これはとても1日じゃ無理だな。乾かしながらやらんといかんし。ま、でもいってしまったものは仕方ない。一緒に頑張ろうな。て、きっと寝てるお前の足からスタンプ取るだけだけど・・・。

503-6.jpg

という訳で、連休は自宅にこもってせっせとやってます。



今日もポチッと応援してね!! →




<お礼>肉球サイン会にはたくさんのお申し込みをいただきありがとうざいました。ばっちり準備して当日直接お渡しできるのを楽しみしています。また、他の出版イベントは場所も含めて現在未定なのですが、もし決まったら発表しますのでご期待くださいね。東京以外も行きたいなぁ。

<お願い>在庫がある書店情報もほんとにありがとうございます。引き続き情報がありましたら教えてくださいね。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにも無事届いたそうな。良かったぁ。

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
(・ω・*ノ)ノ!!一番かな??
いつも読んでます!!
リンクさせていただきました~♪

富士丸くん、頑張れ~!!!
2006/05/03(水) 10:33:24 * URL * ツルっぺ #RqWBMyRA[Edit]

・きゃー
おかんに本を一冊差し上げたところ、、、父ちゃん、合格だそうです。
なんのこっちゃ。以下、母のお言葉。
まぁ、歳もぴったりじゃない!!何、このピカピカのシンク♪絶対捕まえなさい。
こんな風にうちの母上も妄想走ります。
肉球、ふぁいとぉ♪

2006/05/03(水) 10:38:08 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・にくきゅう
はじめまして。
 自称隠れフジマル「家族」の一人です。
 肉球サイン楽しみだなぁ~
 このうちの1冊が手元に来るかと思うと退屈なGWを乗り切れそうです^^;
2006/05/03(水) 10:44:43 * URL * ken2 #-[Edit]

・はんこだ~
うわあ、本当にこんな風にして
肉球はんこ押してるんだ。
すっごい大変だね。
家族の為に頑張る2人、素敵。
今回は行けないけど、名古屋に
来てくれたら、絶対に行く。
又ぺったんよろしくね。
2006/05/03(水) 10:55:50 * URL * ひかる #-[Edit]

・はじめまして
始めてコメします~。富士丸君を日々楽しみつつ過ごしてます。
本は私が住んでいる名古屋では見つける事が出来なかったのですが、実家の愛知県春日井市岩成台の三洋堂で母にGetしてもらいました。
私が読む前に、母と姉と彼氏が呼んではまりまくっているようです。みんなに笑いと癒しをもたらす父ちゃんと富士丸にこれからも頑張って欲しいですo(^-^)o
2006/05/03(水) 10:57:12 * URL * はる #t50BOgd.[Edit]

・肉球やっぱり、
とっても大きいですね。
本に押されたサイン(肉球)を見て、改めて富士丸くんっておおきいんだわ~~と感動を新たにしています。
出来ればサイン会行きたいのですが、その時はまだこちら(インド)なので、6月に帰国して本を拝見するのを楽しみに(励みに)暑い日々を送る事にします。
GWの肉球サイン押し、頑張ってくださいね。
2006/05/03(水) 10:58:30 * URL * patjal #SmSumxHk[Edit]

東京以外も。。。!?!?!?

大阪にも来て下さい!!
ディープなだんじりの街岸和田なんて、いかが!?!??!
2006/05/03(水) 10:59:27 * URL * iwa #-[Edit]

・ただいま父ちゃん◎
私もGWの楽しみは前半に終わってしまって(;^_^A今は肉球サイン会を待つのみです。印、素敵じゃないですか富士丸の大きな肉球も!!「富士丸、沢山ありすぎて飽きちゃうかも疲れるかもだけどそれ、すんご~く楽しみにしてるから頑張ってね★また、きっと父ちゃんがご褒美くれるよ☆」父ちゃんも富士丸のご機嫌取りながら?!頑張って下さいな♪←他人事っぽくてごめんなさい(*^_^*)父ちゃん一番頑張れ~(^3^)/だってなぁなぁでやってる富士丸が目に浮かぶもの…
2006/05/03(水) 11:05:06 * URL * mariko #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 11:08:21 * * - #[Edit]

・お疲れさまです
ぽんっぽんっとスタンプ中に1冊ぐらいうっかり間違えて父ちゃんのお手々スタンプが混じっちゃったり~、、、する訳ないか。
2006/05/03(水) 11:09:11 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・あら、うちも今…。
ミディアムダックスのうちの犬の足裏をバリカンでブリンブリン刈り込んでついでに指の間からもっさぁ~っと生えてる役立たず毛もハサミでばっつんばっつん切ったとこ。
で、富士丸君はどっかおでかけかいなぁ…と覗いて見たら…びふぉ~あふたぁ~の写真が♪
肉球判…たいへん地味な作業ですね…かわかすのも気ぃ使うし…全部押したら富士丸君の肉球はインクに染まってしまいそう。
頑張れっ!父ちゃんっ!
2006/05/03(水) 11:18:48 * URL * きえ #-[Edit]

・がんばれ~
我が家にもGWなどという言葉はない!サービス業だった過去にも休みはなかった・・・ 
がんばれ~父ちゃん、がんばれ~富士丸っ!!
2006/05/03(水) 11:20:29 * URL * みーちゃん #juA8Tl5A[Edit]

・おはよう!富士丸君・UPサンキュウ父ちゃん
朝からあちこち見てたら、
おぉぉ~!UPじゃ~、富士丸君おはよー!
肉球でお仕事ごくろうさま。左右使って200冊、ん?足もあり? 各足50冊ずつ押すのかな?
想像するだけでかわいい!
そうだ、散歩に行くとき、うちの丸本持ち歩いて、出会ったら押してもらおう!
バイクのおにーさん、どこで会ったの?うちのそばでは無さそうだな・・・。
でも父ちゃん出会ったら、サインしてね。(>0<)/
2006/05/03(水) 11:28:42 * URL * roro&てて #-[Edit]

・肉球掛け軸
がんばれ,富士丸!

富士丸の足は,あとでとうちゃんがきれいきれいして,マッサージしてくれるじゃろよ。きっと。

とうちゃん,がんばれ!

全国のおとめたちが,応援している。(じじぃも応援してるが。)

落款つきの肉球,掛け軸にしてかざりたい。『賢』のまるみのある書体もあじがある。

家族の皆さんのサイン会報告が楽しみじゃ。
2006/05/03(水) 11:29:12 * URL * こうたのじじぃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 11:30:18 * * - #[Edit]

・お疲れ様です
父ちゃん、富士丸君
世の中の人たちが連休で
遊んだりゆっくりしている間に肉球スタンプとはお疲れ様です。
私も富士丸君の可愛い(豪快)な肉球が欲しいな。
ま、ボチボチとしてください。
2006/05/03(水) 11:30:54 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

うわ~!こんなにたくさん大変ですね!でもこの本を手にした方はとても喜ばれる事でしょう。
富士丸くんスターですね。
2006/05/03(水) 11:36:44 * URL * moja #ZRWgZAzw[Edit]

・さっぱり
おぉ~、肉球の間の毛をきるだけでかなりさっぱりですね。

父ちゃんの落款、味があっていい感じ。はやくサイン本を手にしたい!
父ちゃん、渡すときには握手してね。
2006/05/03(水) 11:50:10 * URL * きのこまる #-[Edit]

2回目~♪
父ちゃん、サイン会行けない人のために『富士丸肉球サインシール』作っちゃう??ほし~い
100枚に1枚位父ちゃんの手形サインで。。キスマークでもいいよ♪(←まりも化現象!?)まりもさん呼び捨てでごめん。
2006/05/03(水) 11:50:44 * URL * SUE #-[Edit]

・肉球UP嬉しい♪
お次は『たけ・ひろしの部屋』のUPだねぇ~

それにしてもこの時間にUPなんて・・・スゴイ!!(やっぱ、オヤジ化しちょる?)
娘(16)が「1971年・・・って、え゛~~」って、言ってた。

このブログのスタートが何故NO.2からなの?
NO.1の日記は幻なのでしょうか?
2006/05/03(水) 11:51:14 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

肉球サイン、欲しかったなぁ~。
悔しいから、我が子の肉球でスタンプしておこうかしら?
冨士丸君の肉球がかぶれません様に、がんばって下さいね!
2006/05/03(水) 11:53:20 * URL * fuku #-[Edit]

た、たいへん・・・
父ちゃん、ほんと「富士丸な日々」ですねぇ~

有名人が握手すると、指紋なくなるとか腱鞘炎になるとかいいますが、父ちゃんも富士丸くんも、無理のないようにしてくださいね。

でもいい感じじゃないですか。
父ちゃん、富士丸くん、がんばれ。

今日はきれいな青空です。(鎌倉)晴れてるうちにお散歩できるよう、祈っています☆
2006/05/03(水) 11:57:35 * URL * ゆり #-[Edit]

・いいなぁ~
サイン会に行けないから、我が家の姫の肉球で1人サイン会しよっかな。丸本に押してもいいかな~?
2006/05/03(水) 12:06:36 * URL * きちこ #-[Edit]

・朱肉丸
おはよー、父ちゃん、丸殿。( ´∀`)
いい天気だな☆

当日、行けないけれど、
毎日本を持って歩くから、
もしどこかで会ったら、
その時は。。。
その本に泥丸な手形を押してください。
そして父ちゃんの判子なんて贅沢言わないから、
泥んこ指紋を押してください。

ってそれを予約してもいいですか?!
2006/05/03(水) 12:11:17 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・手
父ちゃん カットうまいっしょ!っていうか いつもしてるんですか?ちょっと気になったこと 肉球サインだけど 使うのは前足のみ?両手両足なのかなーって思って・・・そっちの方がいっぱい押せるしってつまんない事考えてしまいました。けど 後足は 押しにくいか?!・・・連休初日から考えてしまいました。
2006/05/03(水) 12:14:05 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・富士丸&メル
富士丸と並べて名前を比べてみた。富士丸って船の名前みたいで日本風です。
メルはうちの犬の名前なのです。かわいいねっていわれるけど、犬は雄!!
お母さんがメルギブソンが好きで、メルになってしまったんです^^
スタンプがんばって~!
2006/05/03(水) 12:17:42 * URL * める #-[Edit]

・”手”って何?!
タイトル ”手”じゃなかったんだけどいつの間にか 手になっちゃった!カットが上手って風にしたかったんだけど・・・けど ”上”じゃなくてよかった!
2006/05/03(水) 12:19:01 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・?え?
どうやって、あんなにキレイにカットされたんでしょうか・・・

犬の肉球、はじめてジックリ見ました。
2006/05/03(水) 12:22:08 * URL * いなみ #5g1iefGg[Edit]

・きれいに押せるもんだねえ。
と、妙なところに感心。
ひとりで作業っすか?なんか、小さな印刷工場みたい。ファイト!
ふと、油断したら、ハンコ本体がうろうろして、床に赤い肉球サインが、散りばめられてたりして。
でも、父ちゃん、今夜はKIDを見なくちゃ!
2006/05/03(水) 12:24:51 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・肉丸
父ちゃんお疲れ様♪肉丸って省略なんか、おいしそ~って自分で書いて思っちゃった。あっなんか小腹がすいてきた。肉球会楽しみにしてまーす。父ちゃんせっせと頑張って~☆
2006/05/03(水) 12:31:00 * URL * Risa #-[Edit]

・来てくれないかな~
肉球サインって本当に富士丸くんので押すと思ってなかった!
大変な作業で2人(1人と1匹)とも疲れないように・・・ってたくさんあったけど。
プライベートな時間削って読者の為にいつもありがとう。
2006/05/03(水) 12:34:57 * URL * まりくろ #-[Edit]

・こりゃ大変な肉体労働じゃわい
父ちゃん、お疲れ様です。
肉球サイン、なかなかうまくいかないと噂ではきいております。
お休みはたっぷりあるので、ゆっくりペッタンペッタンしてね♪
その中の1冊が私のものになるかと思うと胸がフルフル震えるよ(≧∇≦)キャー!
乾かすのも大変だと思うけど、頑張ってね♪♪
2006/05/03(水) 12:42:11 * URL * PON #-[Edit]

・こんなに
時間も体力もかけてくれて
ファンのみなさんは
涙がでるほどうれしいでしょうね。

富士丸の肉球がいたまなかったらいいけど。

終わったら洗って肉球クリームぬったってくださいね。

あのですね・・
実はですね・・・

肉球サインはもらいにいけへんからって

わが愛犬(ダックス)の肉球をつかって
本によいしょっとサインつけちゃったりなんかしたんですね私。

偽富士丸サインのできあがり。

あ、マイ印もあるから
まねして押します。
2006/05/03(水) 12:46:46 * URL * eriko #-[Edit]

・欲しい~~~
肉球もデカサイズ♪
サイン会、沖縄にも来てちょーーーー
父ちゃん、無駄毛カット上手ですね。

落款印、なんて彫ったのか知りたいよ~

2006/05/03(水) 13:12:43 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・がんばって~☆
富士丸君、「猫の手も借りたい犬」状態、ですね~!
たいへんそうな父ちゃんのお手伝いに行ってあげたいくらいです。 
From 猫かぶりな女より
2006/05/03(水) 13:18:34 * URL * ちーさん #-[Edit]

・肉球ビフォーアフター
父ちゃん、トリマーさんになれそうなぐらい上手!
毛のカットしたの前足だけで後ろ足はモッサモサのまま?
丸君、くすぐったがってジタバタしなかった?(うちの犬はする)
せっかくの連休なのに本当にお疲れ様です。ありがとう。
肉球、かぶれませんように…。
2006/05/03(水) 13:27:52 * URL * まんまる #-[Edit]

・肉球サイン!
とうとう富士丸くんの本が出版されてサイン会までーっ!
遅ればせながら、おめでとうございますっ!
肉球サイン、こうやってスタンプしたいたんですねっ。
本当に重労働で大変そう・・・。
頑張って下さーいっ!
いいなぁ、サイン会・・・。
行きたいけど北海道からじゃ
遠すぎる・・・(涙)
2006/05/03(水) 13:29:01 * URL * アイス #-[Edit]

・肉球
父ちゃんきれいに切りますね。
うちなんかおやつちらつかせて、足一本切るのにも、大騒ぎ。
爪切りももっと大変。
富士丸おりこうね。

地味な作業ご苦労様。
でも連休つぶせて良かったかもね。
父ちゃんも早く可愛いおねえちゃんと、休みを過ごせるようになると良いね。
2006/05/03(水) 13:47:41 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・肉球サイン
こんにちは!
サイン会、残念ながら行けません。
本も楽天で予約して買っちゃったし…。
そうそう、予約特典の壁紙とメッセージ、ありがとうございました!
そこで…肉球サインとまさるさんの印もデ~ンと壁紙にするってーのはいかがなもんでしょう?
ご検討を!
2006/05/03(水) 13:51:57 * URL * カールママ #-[Edit]

・富士丸くんが女の子だったら・・
父ちゃん、本買いましたよ。エッセイ3の「朝の風景」が大好きです。男同士、言葉を交わさなくても信頼し合っているのカンジがほのぼのジーンときました。

いいな~男同士のこういう関係って!

ふと思いました。ブリーダー家のサークルの奥で震えていた子犬が女の子だったら父ちゃんはどんな父ちゃんになっていたかしら?
きっと、「おい、馬鹿丸」みたいな心とはうらはらな愛情表現じゃなくて、そのまんまストレートに、お年頃の娘を持つ男親みたいな心配性のあまあま父ちゃんかな?

そんな父ちゃんもまた見てみたい。
2006/05/03(水) 13:59:12 * URL * nemnem #-[Edit]

・肉球サイン、ほっすぃ~!!
GWのこんなお天気な今この時、頑張って肉球スタンプお疲れ様ですぅ。
行きたかったナ・・・ (>_<)

肉球の毛のカット、上手ですネ。
父ちゃんは、器用で几帳面ですネ。お料理も盛り付けも上手。お掃除も行き届いていて完璧です!!
我が大学生の息子の名も『まさる』ですが、大違いです。(-_-;)
肉球サインも欲しいですが、父ちゃんの爪の垢、息子に飲ませたい!!
2006/05/03(水) 14:04:00 * URL * みかんのママ #6Q0aW8YQ[Edit]

・ふとね。。。
父ちゃんのあとがき読んだよ。
当たり前の事なんだと思う。
私もそう思う。
一人一人がみんな父ちゃんのあとがきのような気持ちを持ってくれれば、
不幸なワンコが少し減るような気がする。

飼ってしまったワンコは一人じゃ生きれないから、最後まで面倒を見るというか、一緒にいてあげないとね。
ワンコは道具じゃない。
人間とは違うけど、生きているんだよね。
ご主人と一緒にいる事が、ワンコにとっての最高の幸せなんだよね。

改めて考えさせられた気がしたよ。
父ちゃん、ありがとう。
そして丸殿。
父ちゃんと出会えて本当によかったと思うぞ。
丸殿は父ちゃんが腹を痛めて産んだ子供なんだぞ。
それくらいの気持ちを持って、ワンコと一緒に生きていけるのであれば、人間もワンコも本望なんじゃないかな。。。
2006/05/03(水) 14:05:31 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・うわっ
肉球もでかいぃ~~~~
むにむにしたら気持ちいいだろうなぁ~~~。
しかしすっごい量。
まるで、内職状態だね~。家族のためにカ頑張る富士丸君はおりこうちゃんだね~~。
あ。とうちゃんもおりこうちゃん~~
やっぱりうちの子にならへん??
とうちゃんが欲しい~~~~
そしたら富士丸君ももれなく付いてくるし。(笑)

(避難の間違い。あたしは決してとうちゃんを非難したわけぢゃないとよ。)
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/05/03(水) 14:08:36 * URL * ミル母 #-[Edit]

・お手伝いします♪
父ちゃん、お疲れさまです!
猫の手も借りたいじゃろ?
家の猫つれて、お手伝いに行くよ!
行かせて!お願い!
2006/05/03(水) 14:20:28 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 14:21:33 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 14:22:15 * * - #[Edit]

・肉球きれいです
大変な作業してる父ちゃんってホント可愛い!
「賢印」も自分で彫って愛情たっぷりなんですね~
父ちゃんは何もしていないように見せかけて、本当は「家族」が喜ぶ事をいつも考えて実行してくれていますね。
この本を手に出来る「家族」の方々が羨ましいですが、いつか、きっと「丸肉球」と「賢印」を手にする事ができますように・・・(あぁ~欲しい 会いたい)

作業が済めば、ご褒美のかいわれ付き三点セットで慰労会ですね。
父ちゃん お疲れ様!
2006/05/03(水) 14:44:10 * URL * read #L1ch7n1I[Edit]

肉球サイン会の準備、本当にご苦労様です!本日、横須賀モアーズの平坂書店に4冊、確かに並んでいました!かなり、イイ場所にありましたよ!なんか、身内っぽくウレシカッタデス!また、他でも見てきますね(^O^)/
2006/05/03(水) 15:18:21 * URL * ミカママ #-[Edit]

・いいなッ!
いいなッ!
肉球スタンプ本。
『富士丸な日々』、とっても面白かったです。

これからも、ブログ、楽しみにしています。父ちゃんのペースで、息長く頑張ってください!
2006/05/03(水) 15:23:08 * URL * ^L^ ごんべ #nLnvUwLc[Edit]

・今は私の実家から・・・♪
富士丸くん、お手々の毛切るのに怒らないですか?
私の実家にいた(15.5.31に虹の橋を渡った。)白プードルのプ-ちゃん(雄・15歳)は、嫌がって噛みついてきましたよ。
あ-!本当に大きな富士丸くんのお手々ですね^^。
父ちゃんの名前のはんこもすてきです。
2006/05/03(水) 16:01:58 * URL * ガジラ #-[Edit]

・散髪したての肉球か~
伸び放題、茂り放題の足裏から打って変わって散髪後にすっきり見えた富士丸くんの肉球はウツクシーです。私もその肉球にプニプニされたいです。
2006/05/03(水) 16:37:23 * URL * みけにゃん #-[Edit]

・かなり、遅ればせながら
恐れ入ります、2度目のかなり長めのコメント失礼します。実は今日、やっと本を手にしました。街(梅田の紀伊国屋)に出たときに買おうと思ってたのでネット予約してなかったのですが、なかなか街に出る機会なく、近所の本屋にも置いてなく(ちっちゃい本屋なので)、どうしようと悩んでる間にやっぱりネットで買った方が早いんじゃあ?と今更気付き(遅すぎ)、amazonにて買いました。
(家族の皆さんのコメントすごく参考になりました。ありがとぅっ)

1日の夕方注文、3日の午前に届きました(大阪です)。GWだし、もっと日にちがかかると思ってたので、予想外の早い到着に感激しました。遠いとこ(千葉)からよう来はったなぁ、としみじみと。父ちゃん、富士丸君ありがとう。amazonありがとう。
(言いそびれてましたが、父ちゃんコメント返しありがとう。皆の憧れの的のコメント返しにお礼も言わずにごめんなさい。狂喜乱舞で喜んでましたが、あまりのコメント数の多さに恐れおののき、コメントから遠ざかってました(かなりの弱虫)。だいぶ前のコメント返しにあった阪急そば、私も大好きです。)

本をちょっとずつ読みたい気持ちと、一気に読んでしまいたい気持ちのジレンマを楽しみながら、ゆっくりちびちび読みたいと思います。(今のとこ見たのは、目次とあとがきと写真をちらっとだけ)ではでは。
2006/05/03(水) 16:43:01 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

・とうちゃん 札幌にも来て~
遅ればせながら
書籍化おめでとうございます!
いつも(・∀・)ニヤニヤしながら拝読しておりました
先日キッチリ手に入れた次第です(笑)

いろいろやることたくさんあって
大変でしょうが これからも楽しんで
頑張ってください!
2006/05/03(水) 16:52:07 * URL * へっきー #-[Edit]

・手に入れました
昨日、大塚駅前、あおぞら書店にて手に入れました。まだ、5冊くらいありましたよ。レインコートの富士丸君、面白い。ブログで見ているにも関わらず笑ってしまいました。今日はせっせと肉球スタンプ押し作業ですか・・・ご苦労様です。息子のワンコは明後日、御前崎まで行ってフリスビー大会に出場だそうです。
2006/05/03(水) 17:10:48 * URL * ゆずぽん #-[Edit]

・丸本
目次のデザインがいいね~。

そして、各ページ右下にある小さな富士丸の写真。
パラパラ漫画になっていると思い、何回も本をパラパラしてみたけど、動かない富士丸・・・。
そうか・・・動かないのか・・・。
2006/05/03(水) 17:13:02 * URL * 幸大 #-[Edit]

w( ̄▽ ̄;)wおつかれさまです。
我が家も毛刈りをいたしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
全部押し終わったらお風呂行きでしょうね(;´▽`A``
父ちゃんヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
2006/05/03(水) 17:59:37 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・四冊ずつ!
まさる、ひらめきました!
富士丸には 四本足があるので
助っ人3人連れてきたら
ばっちりですっ!!・・・なーんて却下ですよね。。。。
2006/05/03(水) 18:13:53 * URL * chike #-[Edit]

・毛
足の裏の毛ェ伸びるんですね!!
初知りッッ!
かなりの量の本でしたけど頑張ってください★
2006/05/03(水) 18:46:29 * URL * あい #-[Edit]

・おぉ
肉球スタンプいいなぁww
本こんど買いますww
2006/05/03(水) 18:59:17 * URL * しぃ #ax4px7aw[Edit]

・GETしました!
某雪国の全国展開店の担当者に丸様本を10冊発注させた者です!
遂にGETしました。しかも初版でした。
嬉しい~!DVDの戯れるお二人にメロメロです。
お約束として、ウチのハスキーにも頭乗せいたしました。
お約束として、お店の当然目立つ場所に平積みしてきました!
…だから、肉球スタンプ欲しいなぁ~。
PC画面に張り付いて、丸様の肉球を眺めてしまいました。
肉球フェチにはたまらん画です。
スタンプ押印し過ぎの腱鞘炎にはお気をつけくださいませ。
2006/05/03(水) 19:04:16 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・感心ー
手入れをすれば 綺麗な手に
なるんですね。
感心しました。
そして とてもマメな父ちゃんと
騒がず 怒らず アッケカンと
している 富士丸ちゃんを
見習わねば。


2006/05/03(水) 19:07:58 * URL * ふじまる子 #-[Edit]

せっかくのお休みに内職ご苦労様ですm(__)m
足の裏の毛のカット、キレイですね!!
ウチではバリカンで坊主頭の様に短い状態にしてしまいます(^^)
2006/05/03(水) 19:18:37 * URL * へんP~ #-[Edit]

もうサイン会の準備をしているんですね?ご苦労様です。
ぁぁ、、ヒトゴミ嫌い(同感)連休中は家でゴロ寝するに限るのは僕だけなんかな?
犬の足の毛 伸びすぎるとフローリングで滑って危ないんだよね。スッキリ万歳
2006/05/03(水) 21:32:30 * URL * 椿 #-[Edit]

やっと丸本GETしました!!
大船のルミネの本屋さんにありました!!
店員さんに聞いたら、すぐに持ってきてくれました。
検索せずにすぐに動けるところを見ると、あの店員さんも家族??
それとも、誰か他の人も聞いたのか・・・。
何冊仕入れていたかは不明ですが、まだの方、是非店員さんに一番に聞かれると早いかも。

父ちゃん、本は、私もあとがきまで、しっかり読む派です
今回の本は、父ちゃんの考え方に更に触れられて、めちゃ感動です。
丸くんとの出会いとか、犬に対する考えとか・・・ すごい良かったです。
付録のDVDも良かったし。
買って良かった!!!

やっぱり都庁近辺を散歩すれば会えるのかなぁ???

これからも応援させてください!!
2006/05/03(水) 21:57:14 * URL * りん #-[Edit]

・そこにはいかほど?
ダンボールに4箱って何冊くらい?
父ちゃんがそんなに在庫もってるから、田舎には入ってこんのだぞ!
早く見たい見たい…。
GWずっと仕事でぐったりですが、地獄が抜ける頃丸本が入荷予定なんで、がんばるよぉ。゜(PД`q)゜。
2006/05/03(水) 22:03:57 * URL * cherry #-[Edit]

・ようやく
遅くなりましたがようやく本を手に入れました!
昨日本屋さんから入荷の電話が来たんだけど、県外に行っていた為に取りに行く事が出来なくて、旦那に代わりに取りに行ってもらいましたよ♪

実はそれまでちょっと旦那と喧嘩していたんだけど、早く読みたくて本を取りに行って貰うのを頼むために和解しました!
ハイ、単純な夫婦です(^_^;)
2006/05/03(水) 22:07:01 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・に~く~きゅ~うう!
昔飼っていたハスキーの
肉球思い出しますよ。
硬い肉球にもふもふ頬ずりしたくて
仕方ない今日この頃なんですが
富士丸くんの肉球で少し癒されました。

ネット注文はしたものの、並んでるところが見たくて書店三軒回りましたが、
我が餃子の町では、
五月の連休明けに入荷すると思います
と書店の方に言われました。

2006/05/03(水) 22:25:44 * URL * みゃんこ #-[Edit]

・ラブリー肉球サイン
富士丸の足毛?ってどんなハサミでカットするんですか?
すっきり肉球になりましたね。

富士丸の肉球サインを父ちゃんと二人でぺったんぺったんしている姿を想像したら、にまにましてしまいます。
なんだか内職してるような・・。
ご苦労様です。
2006/05/03(水) 22:31:28 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

GW中もお疲れ様です!
父ちゃんさん、仕事丸君(^o^)v

ホントにいつも参加出来ない私を恨めしく思いますね…(涙
家族強制解雇になるんじゃないかあ~(汗

いつもながら、無事に終えれる様に陰ながら応援してますm(^o^)m
2006/05/03(水) 23:22:50 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ぺたぺた
頑張ってぺたぺたしてますか??
肉球サインいいなぁ~。
私も欲しかったです。
今度、ぜひぜひ家族プレゼントしてください。
乾かすのはドライヤーを使ってみてはいかがかしら?

GWはなぁ~~んも予定なし!
いい年なのに・・・
でもこのごろごろ感がたまらなく好きです。
お天気もいいのでワンコ連れて散歩三昧です。
父ちゃんと一緒だね。
でもちょっとお天気が良すぎてワンコがバテ気味です。
2006/05/03(水) 23:23:50 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・勤労者に感謝状
GWの最中だというのに地味な作業お疲れ様です。
見えないところでする努力を覗かせてもらいましたが、大変ですね、あの本の量。
多くの家族が心配してますが、富士丸様の肉球は荒れないでしょうか?
踵のガサガサには、蜂蜜とオリーブオイルを混ぜたものを塗るといいそうですから、肉球荒れにもいいのでは?舐めても安心だし。

心配しつつも、そのうちの1冊が我が物になると思うと、ふっふっふ。
活きのいいとこ頼みまっせ。

私も、今日は田植えで良く働きました。
疲れた1日の締めくくりに1杯の焼酎と「富士丸な日々」。
日本人で良かった。
2006/05/04(木) 00:21:16 * URL * のら #-[Edit]

・肉球スタンプブーム
父ちゃん、お疲れ様です。
今日も家族のために頑張る父ちゃんと富士丸。
きっとお疲れでしょう・・・マッサージなどいかが?
もみもみ、もみもみ・・・手が届きません(号泣)!ハハハ・・・。
でも本当にそういう作業って肩こりますよね。
無理せず休みながらやってくださいねー。

ところで富士丸はマッサージ好きですか?
うちの子はマッサージ大好きで
いつも「やってぇー」と手の上にあごをのせてきます。

それにしても家族皆考えること同じですね・・・(笑)。
実は私も肉球スタンプしようと思いました。
でも私の理由は富士丸の肉球とうちの子のの大きさを比べたいから・・・。
だって本の大きさから行くとかなり大きいですよね?
当たり前か・・・うちの子の15倍以上の大きさだもの。
それにしても父ちゃんカット上手いなぁ。。。
富士丸のかわいい肉球がインクでただれませんように・・・。
2006/05/04(木) 00:26:16 * URL * ちびまる #HigGtVK2[Edit]

始めまして。
偶然、このブログを見つけて、面白くて一日かけて今までの分を全部読んでしまいました。
 文章も面白いし、富士丸の写真も可愛いです。

ところで、”富士丸”の名前の由来って何かあるんでしょうか・
2006/05/04(木) 00:43:08 * URL * ひろみ #C0se6OLo[Edit]

・ぺったん。
と、されている間、富士丸くんは、どんな顔をしているのでしょう。
お休みなのに大変ですねー。お疲れ様です。
私も、今日は苗箱を運んで、明日、いや、朝起きたら、田植えの手伝いです。
疲れたら、私も富士丸くんの姿と父ちゃんの文で、癒されにこよう。

娘の手紙は、DVDを見たあと必ず書き始めて、日々増殖中です。
手紙とはいえ、「ふじまるくん」と震える字で何度も書き連ね、まるで呪いの手紙です。もう一言、何か娘の気持ちを添えて書いたら送ります。

本当は娘と一緒に会いに行きたいけれど、遠いので。ここから、見守ってますね。
2006/05/04(木) 00:43:57 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

あぁ。いいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
ミクはつわりでいけません・・。でも本はもちろんGETしましたよ♪つわりのつらい日に元気つけるために読んでます♪
肉球本、ほちい!!!
にしても父ちゃん、足の裏毛刈るの上手ね・・。うちのカツオとワカメのもお願いします!
2006/05/04(木) 00:50:32 * URL * ミク☆ #-[Edit]

・にくきうスタンプ
漫然と黒を想像していたけど、朱色(赤?)で可愛い~♪
黒じゃ泥足まんまですわね。
寝ている富士丸の足で父ちゃんがセッセと押してる姿を想像すると、うぷぷ~~いやいや頭が下がります。
おまけにど真ん中にきっちりと。
ホントにもう律儀なんだから。
「あなざわマメる」だ。うふ
あぁ14日が楽しみ~!
2006/05/04(木) 00:56:04 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

はじめまして

富士丸くん、すんごく、
かわいいねえ。

私はネコ派だけど、
とってもいいサイト&本ですね。

がんばってね。

で烙印、まねしちゃおうかな。

ちなみにうちは、ジルとサリーという
アメショー(ネコ)です^。^
2006/05/04(木) 01:15:16 * URL * さちぽん #-[Edit]

・肉球
私も自分の犬の肉球スタンプしたことありますが、以外に難しいですよね。犬が暴れたり、きれいに朱肉がついていなかったり。きっとさぞ大変だろうと思います。もし、雑でモノグサな私が、父ちゃんの立場だったら、部屋中に本をしきつめて、勝手に歩かせて勝手に押させて、たまにちゃんと押せてないのもあるのもご愛嬌、みたいな適当なことをしてしまいそう。富士丸の心はたぶんこもっていないけど、父ちゃんの心はこもった肉球スタンプ、いただいた方はきっと大切にすることでしょうね。ちなみに実家に届いた富士丸本は、ただいま、母が読破中。どうやら楽しんでいるようです。私も明日は、実家に帰省し、富士丸本とようやく対面の予定です。楽しみですわ~。
2006/05/04(木) 01:34:00 * URL * shiba #-[Edit]

・お・ね・が・ぃ(*^o^*)
とぅちゃんたら…手伝って欲しいなら言ってくれたらイィのに~(-3-)水臭いなぁ~。なんたって、初めての共同作業だもんねッッ♪ムフっ☆いつでも行くょぅ~p(^^)qうちわ持参でパタパタしにね~♪


連休中のコメントだって、とぅちゃんが読んでくれるなら喜び勇んで書くし、家族のみんなのおもしろコメントだって見逃せなぃょん♪個人的には、ぶちサンとからっつぁんサンとかのコメントがお気に入り(o^o^o)


話変わるケドとぅちゃん、実家に帰るなり気が抜けてしまったのかあたしは風邪ひぃてまったのさぁ~(>_<)まぁ終電まで飲んでた上にこんな時間まで起きてたら、不摂生以外の何物でもなぃので(;_;)自業自得と言われて仕方なぃケド…。


とにかく、お酒と風邪により声が出なくてハスキーな感じになってて…(T_T)これぢゃとぅちゃんとの甘い会話もこのガラガラ声で台無しに…!なんて事態になりかねなくて(T_T)


でも、とぅちゃんの、愛の『まりもうどん』があれば元気100倍なハズなの(^-^)だからさ…ね~ぇ(*^o^*)作ってくれるよね?ね?とぅちゃん☆
2006/05/04(木) 02:17:22 * URL * まりも #-[Edit]

・にくきゅーきゅーと♪
父ちゃん、カットが上手だよ~
まさか・・・自分の髪もマイカットだったり?!
富士丸も父ちゃんも腱鞘炎にならないように気をつけて!!

発売日翌日に横浜そごうの紀伊国屋に行ったら、置いてなくて、店員さんに聞いたら、奥から持ってきてくれたよ~
店内パソコンで調べたら、10冊入荷って書いてあるのにさ・・・
店員さんに「すっごく有名で売れること間違いなしの本です!きっと買いに来て、聞く人たくさんいますよ~」って言ったら、「じゃぁ、追加した方がいいですかね?!」って☆
すごくいい店員さんで、さっそく表に出してくれてました♪
2006/05/04(木) 02:22:15 * URL * kooka #-[Edit]

・りんさま
大船ルミネにあったんですか!?
どの辺に並んでました?
実は私も今日探しに行ったのです・・・ネット予約で手に入れてますが、なんだか書店に並んでいる姿を見たくって^^
良かったら教えて下さい!

父ちゃん!肉球スタンプご苦労様^^
どのくらい進んだかな?
有意義な?GWだねぇ^^;
姉ちゃん、明日なら手伝いに行けるんだけど・・・^^ なんて^^

富士丸と2人で頑張ってね!
2006/05/04(木) 03:57:45 * URL * yuzu #-[Edit]

・プラチナブックですねぇ~。
富士丸の協力的な表情が、作業の順調さを物語る~というか、父ちゃん、「技」行使してる?
2006/05/04(木) 06:25:19 * URL * ちゃん #-[Edit]

・わぁーいっ☆★
犬の足形って最高にかわいいですよね♪
富士丸本ですが、本屋を4軒くらい駆けずり回ってやっと見つけました!!!!見つけた瞬間一人で「あっ!あった!!」と叫んでしまいました…。誰にも聞かれていないはず、と自分に言い聞かせておきます。意外と田舎の中でも大きめの本屋さんの隅っこにありましたよ( ^▽^)
2006/05/04(木) 08:33:23 * URL * 小夏 #q3aBOhww[Edit]

・ニックキュー♪
フジマル君の、ちょっと迷惑そうな顔が、なんともいえず可笑しいですね。
そして、ダンボールいっぱいつんでありますね、頑張ってくださーい♪
2006/05/04(木) 08:57:22 * URL * つー@キャンベラ #R.eepidE[Edit]

あー、サイン会行ける人が羨ましい!でも他のイベントあるから我慢我慢。

あ、あと書店情報ですが、TSUTAYAbooks三軒茶屋店では
入荷初日にして売り切れたそうです。いまは再入荷待ちだそうです。
2006/05/04(木) 09:31:58 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

・コメ返しに感動
肉球好きにはたまらんです。
あ~っ うらやましい肉球サイン会。
介護職なのでGWも日曜日のイベント日も仕事です。ぐれそう。
2006/05/04(木) 10:08:29 * URL * ずんごろ #-[Edit]

足の裏毛だ! 肉球だ! アップ、たまらんです。
どちらの足の裏が好きかと言われれば、どちらも好きです。

※ コメント返しありがとう、父ちゃ・・・じゃなかった、チー様☆ (呼び方、古っ)
2006/05/04(木) 11:19:44 * URL * 柴シン(松坂K子) #-[Edit]

・たのしみ!
こんなに大変な作業なのですね。。。その1冊がうちにくるなんて!なんてすてき!お会いできるの楽しみです!!
2006/05/04(木) 11:26:59 * URL * 時雨 #-[Edit]

・いいな、いいな、いいな!
肉球サイン会に行ける人、いいな!
あの日はちょっと出遅れちゃったのよね。
もう!グレてやる~!

富士丸くん、暑くなってきたけど
ペッタン、ペッタンがんばってね。
グレちゃだめだよ。

サイン会、見に行こうかな?
2006/05/04(木) 11:46:03 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・藤丸です!!
はじめまして。

私もフジマル(藤丸)って名前のデカ犬飼ってます。
白い秋田犬です。
凶暴犬藤丸との生活の日記「藤丸日和」なんてブログもやってます。
2006/05/04(木) 14:47:34 * URL * あず #-[Edit]

・★管理人おすすめCD★
2005年12月24日の「メリークリスマス Mr.ローレンス」および2006年01月10日の「DNA徹底検証」で反応していたのですが、坂本龍一さん、お好きなんですね♪
NHK-FMで放送されていた「サウンドストリート」を思い出したのですが、父ちゃんは聞いていたかしら?
当時は子供でしたが、毎週楽しみにしていました。
坂本さんのピアノはいいですよね~!
2006/05/04(木) 17:48:56 * URL * かほ #-[Edit]

・いいな
いいな日本は楽しい事がてんこ盛りで。ちょっと取り残された気分です。
↑の方々に続いて私もグレてやるぅ!歳とってからグレるとたちが悪いので覚悟して。
2006/05/04(木) 18:03:42 * URL * とらこ #-[Edit]

・遅まきながら・・・買っちゃいました
こちら、新幹線の始発都市では本屋で見当たらなかったので、楽天覗いていたらついついクリック!即日手元に到着しました。やっぱりゲットしてよかった。優しい一日にしてもらいました。
2006/05/04(木) 19:54:14 * URL * でん助 #-[Edit]

・☆お疲れですぅ~☆
ペッタンペッタン、父ちゃん今何冊までいきましたか~?みんなが待ってるぞぉ~。そう、そんな感じで笑顔でペッタンペッタン、ファイトー!

携帯待ち受け画面ありがとうございました。さっそく携帯の待ち受けにしました。ぁ、それと自分の目を疑っちゃいましたが、コメント掲載ありがとうございました♪

今日はお花見に行ってきました。今満開で、お天気もよくお花見日和でしたよ~♪全国でも有名な某所で~す。
2006/05/04(木) 20:04:52 * URL * kunmi #5OgwWyj6[Edit]

・ほんとですかっΣ@o@
まりもさん、ありがとです♪結構まりもさんワールドは楽しませていただいております♪
「まりも」はよく行く飲み屋さんの店名なので、初めはお仕事場の方に「キミはまりもさん?」って疑われてしまいましたよ〜。これからも、よろしう。

2006/05/04(木) 20:39:47 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・愛知
隊長!愛知(っつっても名古屋中心部)調べて参りました!

■名古屋駅
  高島屋三省堂 エッセイ 売り切れ
  ジュンク堂 ペット 5冊 平積み
■栄周辺
  丸善 売り切れ
  ラシック旭屋 ペット 2冊 前向き積み(在庫なし)

そして、前回書いたマナハウスを覗いてみたら、9冊が1冊に。
4冊はエスカレータ前の飾り棚に移動してた!
売れ行き好調なんだねぇ~。
再入荷のポップは「発売2日で増刷決定!驚異の人気犬ブログ」でどう?

>まりもちゃん
ありがとう!自分の名前が書かれてるの見てびっくりしました。
私も、いつも、まりもちゃんのコメント楽しみにしていますよ。

「雨だれ石を穿つ」粘り強く続ければ父ちゃんに・・?
「石の上にも三年」まりもワールド続けて下さいね。
「桃栗三年 柿八年 梨のばかめは十八年」 これはチガウなぁ。。。
2006/05/04(木) 22:16:01 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・あわわわわ・・
今日自分のブログの訪問履歴を見たら、
何と「富士丸な日々」様がっ!!
古典的なリアクションですが、目をこすって
もぅ1回見てしましまいました(汗)。
いつも和ませてもらってありがとうございます♪
富士丸の「モサ毛」綺麗になりましたね。帰郷した際に大阪でもイベントして下さる日を楽しみにしています☆
2006/05/04(木) 23:03:38 * URL * ako #-[Edit]

肉球のサインも結構大変なのですね。お疲れ様です。
2006/05/04(木) 23:23:14 * URL * chantune #-[Edit]

・お疲れ様です
でもこの本の2冊が僕に来ると思うとうれしいです。サイン会の当日富士丸を見てみたいっす!

がんばってください、
2006/05/05(金) 00:01:36 * URL * 茶畑 #-[Edit]

・すご~い!
とうちゃんが「なんでもできる子」だとは分かっていたけれど、富士丸くんのカットまで出来るとは・・・。
すご~い!
そして、手作業でペッタンペッタンしてるんですよね。
富士丸くんの協力もすご~い!

ふたりでセッセと作ったサイン本。
14日が楽しみです。
2006/05/05(金) 00:21:25 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・肉球サイン!
先日、ねこ仕事ではっちゃんのサイン会に遭遇しました。富士丸君も肉球サイン会あるのですね。行ける人いいなぁ。
ローカルですが天王寺mioの旭日屋書店に(あれ?日いったかな)に本ありました。
ねこ好きな私が富士丸君のブログにはまるのは 父ちゃんのコメントが面白い!
2006/05/05(金) 00:50:40 * URL * くりりん #-[Edit]

・丸本
読みましたーー。
書き下ろもDVDもあとがきもよかったです♪

肉球スタンプ、お疲れさまです。
もう何冊くらい押し終わったのかな?
その内の1冊が私の手に~♪
なーんてウソです。
前日ドッグランで遊んで
当日は疲れてる予定なので
予約しませんでしたーーー。

羊の国のもしもシリーズ、
丸様で妄想してみたら面白そうですね。
営業課に配属されたものの、
方向音痴で営業先にたどり着けず、
なかなか商談をまとめることが出来ないとか。(笑)
考え出すと止まらなくなりますー。
2006/05/05(金) 00:51:59 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・書店在庫情報(大阪・天王寺)
アポロビルの喜久屋書店に
3冊ほどありました。
平積みではありませんが、
ペットコーナーに表紙が見えるように
並んでいました。
2006/05/05(金) 01:04:15 * URL * おおさかのおばさん #-[Edit]

・わ~い(^^)
準備の様子が見れてとても嬉しいです。
手彫りの落款なんてイカスですね!
私も年賀状のスタンプなど、チョコチョコと消しゴムハンコ
作るのですが、結構難しいんですよね。
父ちゃんの名前の漢字、結構細かいから
難しそうだけど、器用なんですね~!
富士丸くんの肉球も素敵♪

サイン会の予約取れた方は、
あのうちの1冊が手元に来るんですね~
うらやましい~~

ダンボール4箱・・
父ちゃん、大変でしょうが
頑張ってくださいね☆
2006/05/05(金) 02:08:07 * URL * etu #WLpYuSCQ[Edit]

・肉球お見舞い申し上げます
父ちゃん、富士丸 肉球サイン会の準備お疲れ様です。(富士丸はお構いなくテレビを見ているみたいですが・・・)そろそろ夢に肉球が出てくるのでは?

丸本&DVDをみて毎日ほっこりした気分でGWを過ごしています。
二人が出逢えて本当に良かった(^^)
そして、富士丸ブログを提案してくれた父ちゃんのお友達に感謝!
2006/05/05(金) 03:18:25 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・器用なふたご座?
「多芸多才&器用」ってふたご座に書いてあるけど、もしかしてまさるさんもそう?石坂浩二もそうらしいよ。
出版サイン会の準備なんて、もう作家サマ。方向性はっ?
犬・・作家・・ムツゴロウさん?、それとも、お酒・・節子・・作家・・野坂昭如?

富士丸、肉球マッサージしてもらった?お疲れ!
2006/05/05(金) 04:53:05 * URL * R163 #-[Edit]

・ペタンペタン
おはようございます~。
富士丸くんは、相変わらず元気そうですね。毎日せっせとハンコ押し!!
あの、カメラ目線なのところも、さらに肉球部分ももかわいい。
2006/05/05(金) 07:39:31 * URL * セラ #3un.pJ2M[Edit]

・はじめまして。
初コメントです。
毎日、ブログを読ませて頂いています。
「富士丸な日々」書籍化おめでとうございます。
早速購入して、読ませていただきました。
ブログが本になるって不思議な感じがします・・・(笑)
特典DVDもよかったです。
肉球サイン会には残念ながら足を運ぶ事が出来ないのですが、これからも更新楽しみにしています。
2006/05/05(金) 08:32:52 * URL * マイコ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日、新宿にちょろっと出掛けましたが大きな書店にはちゃんとありました。だいたいペットコーナーに置いてありました。どきどきしました。という訳で本日のコメント返し。

ツルっぺさま
>(・ω・*ノ)ノ!!一番かな??
一番だよ!!

らっつぁんさま
>以下、母のお言葉。
>まぁ、歳もぴったりじゃない!!何、このピカピカのシンク
>♪絶対捕まえなさい。
シンクが決め手・・・そんなのやめて。

ひかるさま
>今回は行けないけど、名古屋に
>来てくれたら、絶対に行く。
錦のカレーうどん食べに行きます。きっと。

はるさま
>私が読む前に、母と姉と彼氏が呼んではまりまくっている
>ようです。
それは素晴らしい。ぜひ宣伝してくださいとお伝えください。

iwaさま
>大阪にも来て下さい!!
>ディープなだんじりの街岸和田なんて、いかが!?
良いですね。大阪の南の方の言葉はかっこいいと思います。

ゆっこっこさま
>ぽんっぽんっとスタンプ中に1冊ぐらいうっかり間違えて
>父ちゃんのお手々スタンプが混じっちゃったり~、、、
>する訳ないか。
写真では綺麗に押せてますけど結構な割合で失敗してます。当日、怒らないでね。

ばかまろ母さま
>このブログのスタートが何故NO.2からなの?
>NO.1の日記は幻なのでしょうか?
たぶんテストしたんだと思います。忘れました。

SHIMACOさま
>父ちゃん、今夜はKIDを見なくちゃ!
見ましたよ。4秒は凄い。そして今夜は亀田兄弟~プライド。キムチ鍋で燃えます。

がっちぃさま
>落款印、なんて彫ったのか知りたいよ~
専用の彫刻刀みたいのがあるんですよ。以外に簡単です。

まんまるさま
>丸君、くすぐったがってジタバタしなかった?
まったく。半寝でした。

みかんのママさま
>父ちゃんは、器用で几帳面ですネ。
表面上だけです。形から入る派なのです。

ミル母さま
>やっぱりうちの子にならへん??
ならへんよ。ところで誤植のご指摘本当にありがとうございました。感謝してますよ。

たびすけさま
>猫の手も借りたいじゃろ?
>家の猫つれて、お手伝いに行くよ!
>行かせて!お願い!
たぶん余計大変な事になるから駄目。

chikeさま
>まさる、ひらめきました!
>富士丸には 四本足があるので
>助っ人3人連れてきたら
>ばっちりですっ!!・・・なーんて却下ですよね。
うん、却下。

リュウ使い・マネさま
>お約束として、お店の当然目立つ場所に平積みしてきま
>した!…だから、肉球スタンプ欲しいなぁ~。
ありがとうございます。あげたいのはやまやまなので、雪国で肉球サイン会出来るように働きかけてください。

のらさま
>多くの家族が心配してますが、富士丸様の肉球は荒れない
>でしょうか?
まったく問題なかったですよ。床に足跡が付く以外は。

まりもさま
>話変わるケドとぅちゃん、実家に帰るなり気が抜けてしまっ
>たのかあたしは風邪ひぃてまったのさぁ~
普段気を抜いていないからそうなるのです。普段から程よく手を抜きましょう。とにかくよく食べてよく寝て治しましょう。

kookaさま
>まさか・・・自分の髪もマイカットだったり?!
まさか・・・大人なのに。昨日、美容院行って来ました。

ちゃんさま
>富士丸の協力的な表情が、作業の順調さを物語る~とい
>うか、父ちゃん、「技」行使してる?
うん、使いまくり。昼寝しまくり。

ずんごろさま
>介護職なのでGWも日曜日のイベント日も仕事です。
>ぐれそう。
ぐれたら駄目。ぐれたら駄目だよ。

クリちゃんさま
>肉球サイン会に行ける人、いいな!
>あの日はちょっと出遅れちゃったのよね。
>もう!グレてやる~!
ぐれたらいけん。ぐれたらいけんよ。

かほさま
>2005年12月24日の「メリークリスマス Mr.ローレンス」
>および2006年01月10日の「DNA徹底検証」で反応してい
>たのですが、坂本龍一さん、お好きなんですね♪
大ファンという訳ではないですが、好きです。去年のツアーはギターが小山田くんで二度おいしかったです。

とらこさま
>↑の方々に続いて私もグレてやるぅ!歳とってからグレる
>とたちが悪いので覚悟して。
ぐれたらアカン。ちかんアカン。

ぶちさま
>そして、前回書いたマナハウスを覗いてみたら、9冊が
>1冊に。4冊はエスカレータ前の飾り棚に移動してた!
名古屋周辺の詳しい在庫情報ありがとうございました。これからも偵察お願いします。

R163さま
>出版サイン会の準備なんて、もう作家サマ。方向性はっ?
>犬・・作家・・ムツゴロウさん?、それとも、お酒・・節
>子・・作家・・野坂昭如?
テレビ・・・芸能・・・消しゴム版画・・・ナンシー関。

マイコさま
>特典DVDもよかったです。
気にいってもらえて良かったです。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/05/05(金) 11:09:04 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 12:47:01 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 12:50:54 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net