topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムのその後
この間、ご褒美に買ってやった巨大ガム。さて、一ヶ月近く経過した現在はどうなっているのかというと。

0501-1.jpg

ほとんど変化なし。んー、さすがにちょっとでかすぎたか。かといって、富士丸が興味をなくしているかというとそんなことはなく、1日1回はこの巨大ガムと格闘している。どうやら日課にしているようだ。週末暇だったので、ちょっと観察しているとこんな感じ。

0501-2.jpg

馬鹿丸よ、お前毎日それやってるけど全然進んでないじゃないか。いったい何やってんだ。お前、見てないところではさぼってんじゃないだろうな。男はな、人が見ていないところでこそ努力するもんだ。さらにもっと大人になれば、見えないところで努力してる、とみせかけて実はさぼっている、という技も修得しなくちゃならん。ま、それはまだお前には早いが。

0501-3.jpg

それにお前、毎回そうやってるうちに床に落としては、ゴトン! という音に驚いてるけど、いい加減学習しろよ。ほら、落ちるぞ。

0501-5.jpg

また驚いとるし・・・。知らんぞ。自分で落としたんだから自分で拾えよ。

0501-6.jpg

で、同じことのくり返し。またなーんにも考えてない顔してからに。そしてそのうち・・・。

0501-7.jpg

飽きる。でも、夜寝るときは。

0501-8.jpg

抱いて寝る。
いつまでかかるのやら・・・。



これからもポチッと応援してね!! →




<お願い>まだ近所の書店に本が並んでいないという方も多いようなので、店頭で見かけた方は情報を教えてくださいますようお願いします。

『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんモデルデビュー!?

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・もしかして
はじめての一番かな!?
2006/05/01(月) 16:28:01 * URL * あり #-[Edit]

・かわいい
抱き枕を抱いて寝ている人みたいだ・・・。
もしかして2番目??
2006/05/01(月) 16:28:51 * URL * いなっち #-[Edit]

・日課
落として驚くのもお楽しみな日課だったりして?!
GWは愛知に帰るけど、本屋さんに行ってみます~。(1冊は姉に送っちゃいました!)
しばらく富士丸くん見れなくて寂しいけど、よいGWを♪
2006/05/01(月) 16:30:39 * URL * TOCO #-[Edit]

・みました かいました
はじめまして父ちゃん
いつもブログ更新楽しみにしてます
今回はちょっと間が開いたので心配しました。
本は川崎駅の地下のユウリンドウで手に入れましたよ
2冊置いてあったのですが1冊は少しカバーが折れていたのできれいなほうを買いました。
帰りの電車でよみました
まだDVDは見てません
2006/05/01(月) 16:31:09 * URL * ゆうまま #tAw3NaAk[Edit]

・1番!?
巨大ガムのその後、気になってました。この前はバリバリ食べてたよね。
楽しんでるのかな。
父ちゃんも富士丸も超有名になってまわりの反響はどうですか。
2006/05/01(月) 16:32:43 * URL * うさこ #-[Edit]

・お気に入りなんやね
骨を抱いて寝てる富士丸君を抱いて寝たい。
女も、人が見ていないところでこそこそ努力してみたりするもんです。何をって、それはマル秘です。男女問わず、人が見ていないところで努力する人好きです。
2006/05/01(月) 16:33:36 * URL * ゆっこっこ #ozM83PkM[Edit]

だれもいなかったのにな。
残念。
2006/05/01(月) 16:35:28 * URL * うさこ #-[Edit]

・キュンときますね。
富士丸君のガムを抱いて寝る姿にはぁ~かわいいとため息が。
でもこっそりと一升瓶にすり替えたくなりますね~。ただの飲んだくれ~みたいな(●´艸`)フ゛ハッ
2006/05/01(月) 16:36:35 * URL * ミー #-[Edit]

やっぱりガム気に入ってるんですね。可愛いです。
あ、あと父ちゃんの文章やっぱり面白いです。さすが大阪人。ちなみに僕は大分人。
ほんま今日は暑いですねー。富士丸くんバテちゃうかも・・・?

2006/05/01(月) 16:37:57 * URL * 祐介 К #RomQ11qU[Edit]

・父ちゃんは・・・
「見えないところで努力してる、とみせかけて実はさぼっている、という技」を修得してるん?

それにしても、ガムを抱いて寝てる丸君かわゆいの~。
2006/05/01(月) 16:41:35 * URL * きのこまる #-[Edit]

・愛知の方へ(限定1名(笑))
本日、熱田のイオ○内の本屋さんで1冊みつけましたよ~。
絶対平積みだと思っていたのに書店で見かけない…と読んでいたので、思わずペットコーナーで探してしまいました。(楽天予約組でした)
1冊ではありましたが、実際本屋さんに並んでいる丸くんを見て思わずニヤリとなってしまいました。
早くみなさんのお手元に丸くんがやってくると良いですね~。
DVD和みました~。ありがとうございました。m(_ _)m
2006/05/01(月) 16:42:06 * URL * satoru #-[Edit]

北海バーナー道というブログで富士丸君が(本が?)紹介されてて、ついつい見にきました!!かわいいですねぇ、富士丸君。ファンになっちゃいました!!
2006/05/01(月) 16:48:17 * URL * はな #-[Edit]

・ちょっと~~
富士丸君~~~その「巨大ガム」の代わりに「巨乳ミル母」を抱いて寝て~~。(笑)

以前お許しを願い出ましたが、あたしのブログで本の宣伝させてもらってます。
とってもオリジナルティな宣伝になっちょります。
「うわぁ~文章と写真の玉手箱やぁ」
どがん??文才ある?
とうちゃん公認宣伝部長より。
プクク(* ̄m ̄)ククク

2006/05/01(月) 16:53:41 * URL * ミル母 #-[Edit]

 ガムだいて寝てる富士丸くんかわい~
 秋田の本屋さんではまだ見かけていません。たしか予約するときに2週間あとっていってた本屋さんもありました。秋田の書店にならぶのはまださきかなぁ・・・
2006/05/01(月) 16:54:24 * URL * 風歌姉 #-[Edit]

・可愛いです~~!!
ガムを抱いた富士丸メチャ可愛いんですけどぉーまたまた惚れちゃいました^^                   父ちゃんの日記も本当におもしろいよ。これからも楽しみにしてるからね~~~
2006/05/01(月) 16:54:57 * URL * cocoママ #EvmDRqhQ[Edit]

・ハミガキ?
ひょっとして、ガムを噛むのは、歯磨き日課なのかな?
富士丸くん歯が、きれいだよね!
寝てる姿は、かわゆいのぉ~
2006/05/01(月) 17:03:31 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・音
あはは^^
音で驚くことってよくありますよね。
うちのダックスたちは、自分で「ぷっ」ってしたのに、自分のオシリにむかって『わんわんっ!』ってほえてる事とかありますよ^^
「それ、自分のだし・・・」ってつっこみをいれてあげてます。
2006/05/01(月) 17:05:51 * URL * asia8 #-[Edit]

ハヂメマシテ★
前から愛読させていただいてます
ガム、めっさデカイですよね!!
何キロくらいあるんだろ?
ウチのチワワンよりデカイと思います(笑)
2006/05/01(月) 17:06:29 * URL * ゴエママちゃん #sIsb6NwU[Edit]

さすがの富士丸くんでもこの巨大ガムはなかなか攻略できないんですね。それか大事なんですぐには
食べないのかな?
昨日、本がやっと届きました。
でも、昨日は仕事だったので
今日の休みに一気に読みました。
ブログでも読んでいるんだけど、
やっぱり面白かったです。
昨日の朝刊には本の広告も出てましたよ。すごい!!
2006/05/01(月) 17:11:56 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・愛玩用ガム?
もはや、食い物ではなく、愛してやまぬ、ぬいぐるみ状態?
ところで、父ちゃん、見えないところで努力しているよーに見せかけて、実はさぼっておる・・・。すばらしいワザです。ワタシは好きです。ベッドで半分寝ながら、仕事の電話に出たら、「声が横向きやよ~!」と言われました。師匠、なぜバレたのでせうか。
2006/05/01(月) 17:14:58 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

初日に田町虎ノ門書房で買いました。
2日後に楽天から届きました。
自宅と職場において日々ニヤニヤして見ています。
だってほんとにかわいいんだもん、富士丸くん。
お友達に1冊プレゼントしました。
友達は、富士丸くんの写真は携帯に送ってあげたりしていたのですが、ブログそのものは初めて見たわけで、父ちゃんの富士丸くんへの愛情をひしひしと感じ、「富士丸になりた~い…!」と切なく申しておりました。
そういう愛情を受けたい、ということですけどね。
父ちゃんの文章力もすばらしくて、エッセイでは泣いたそうです。
ほんとに素晴らしい本になってよかったですね。
2006/05/01(月) 17:22:46 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・ゆうさんの・・・
ブログに ときどき顔をだす、ばたぁなっとパンプキン!ひょっとして 父ちゃん似てない!?。(横顔が)。 似てないわよねぇ~(笑) PS 丸本の 情報・・・吉祥寺の大きな本屋さんには、丸本 ちゃんと並んでいますよ ご心配なくです。ちなみに私 仕事の行きかえり、電車の中で見せびらかしながら、丸本読んでます。 
2006/05/01(月) 17:30:46 * URL * りぼん #-[Edit]

・動画
次回チャンスがあったら、”ゴトッ”に驚く富士丸の動画をお願いします。
2006/05/01(月) 17:39:11 * URL * coco #-[Edit]

・どんな夢見てるかな?
巨大ガムを抱いて寝るとどんな夢がみれるのでしょう?
父ちゃんをガジガジやってるのかもねぇ(´∇`)
よく自分の匂いをつけなのか全身でスリスリしてて、いつのまにかテンションが高くなりそのモノ自体を見失ってキョトンとしてるよね。
で、「あーコレコレ」って再び。飽きないのかな?
2006/05/01(月) 17:40:14 * URL * cherry #-[Edit]

・調布パルコで
 買いました!
 棚にあったのを、平台面だしテロで目立つようにしてきましたぜ。

 (コメントが採用されてびっくりです! ありがとうございます・・・)
2006/05/01(月) 18:04:01 * URL * ivan #3m4C9JA6[Edit]

・さっき買ってもらいました
誕生日が近いので、プレゼントとして買ってもらいました。

阿佐ヶ谷駅前の書楽のペットコーナーみたいなとこに4,5冊ありました。
2006/05/01(月) 18:17:52 * URL * naigai #iF6Wacu6[Edit]

・これ読んでくれてますか?
梅田の紀伊国屋で本を買いました。
とてもいい場所に並べてもらってましたよ。というかブログまったく知らず本先行でブログを訪れました。そして全部読破!おもしろかった^^うちの犬見知りヨークシャは我が家では「自己主張犬」という異名を持ってます^^
2006/05/01(月) 18:19:22 * URL * 美白に目覚めるお年頃、時すでに遅し... #-[Edit]

・でかっ
と、思っても富士丸くんにはジャストサイズに見えまする( ̄w ̄)
2006/05/01(月) 18:28:10 * URL * ゆか #V5.D93r.[Edit]

・新潟では
まだ2店しか覗いていませんが
紀伊国屋と萬松堂、どちらも平積みで置いてありましたよ(^-^)

巨大ガム、は父ちゃんが
「ものを大事にする事」を富士丸君に教えた結果かも?
でも、さすがに1ヶ月持つとは思わなかった。
私も賭けたけど家族全員外れちゃったのではないかしら?

今日、携帯の不具合でソフトの書き換えのため
ドコモに持ち込んだら「新品とお取替えします」と言われました。
新しいのになるのはいいけれど
富士丸君画像が70枚近くあるので
メモリ移行してから、と
来週のお取替えにしてもらいました。
PCで富士丸君に会えない時は
携帯でスライドショーで楽しんでます。
父ちゃんの携帯新しくして「富士丸ホルダ」作らないと‥です。
2006/05/01(月) 18:29:38 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

ガムを抱いて寝る富士丸君、とってもかわいいです。
興味を無くしたどころか、とっても大事にしてるんですね。
小さい子がぬいぐるみとかタオルとか抱いて寝てるみたい。
子供と動物って良く似てますよね。

しかし、今日は突然暑くありましたが、毛皮の厚い富士丸君は大丈夫なんでしょうか。
もうクーラー点けました?
2006/05/01(月) 18:32:51 * URL * 雪ネズミ #-[Edit]

2週間で食べ終わると予想してたんだけど大ハズレでした。。。

見れば見るほど、でっかいガムですね。日々食べた分再生されてません?(そんなガム欲しい・・・)
2006/05/01(月) 18:37:25 * URL * すず #-[Edit]

ふふふ。お気に入りなんですね。
富士丸くん、おっきくなりましたネ
2006/05/01(月) 18:47:27 * URL * マケッチ #-[Edit]

・顎が疲れそう
巨大ガム…凄い大きさですね。
私が買ってくるのはせいぜい20㎝くらいですが。
大きさにも驚きましたが富士丸さんのあのかじり具合にも驚き!!
2006/05/01(月) 19:05:18 * URL * セラ #-[Edit]

・わーい
とうちゃんありがとう!

もうてっきり飽きてて、やっぱり飼い主似?とか思ってたよ・・・。
何事も毎日の積み重ねが大事なんだよね。偉いぞ富士丸!
でもこの分だと【巨大ガムのその後~終焉~】がいつになる事やら。
でも楽しみに待ってぞぃ


とうちゃんさ~
>>知らんぞ。自分で落としたんだから自分で拾えよ。
とか言いながら、絶対拾ってあげてるよね?おまけにお口に入れてあげてるでしょ??
2006/05/01(月) 19:06:26 * URL * 民 #-[Edit]

・今回は
1ヶ月経ってもほとんど変わってないんですね~。
でもずっとお気に入りですか~。
だったら大き目のものを買ってあげたほうがいいですね。長いこと遊んで?もらえて。
うちの子もそのくらいの執着を持っておもちゃに取り組んでもらいたいものです。
2006/05/01(月) 19:06:59 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

さすがの富士丸くんにも今回の巨大ガムは強敵みたいですね。巨大ガムをキープしてる手がカワイイ・・・

「富士丸な日々」、池袋のジュンク堂とリブロにはありましたよー。
2006/05/01(月) 19:08:51 * URL * さち #-[Edit]

・きゅんっ
おもちゃを抱っこして寝る富士丸に
母性本能が反応しちゃいますっ。
私なら そっと添い寝しちゃうかも・・・。
まだまだ甘えたいざかりの富士丸は まさるのベットにもぐりこもうとはしないのですか?
2006/05/01(月) 19:19:23 * URL * chike #-[Edit]

本代を節約しようと過去ログをできるかぎり遡ってたら、GW第1日目が過ぎていきました。いやー、まったりとした楽しい休みです。その手に触れたい(もちろん富士丸のほうです)
2006/05/01(月) 19:23:33 * URL * ラミーチョコ #QS2EVBZU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 19:33:04 * * - #[Edit]

・でっかすぎ
ですねえ。
あらためてびっくり。
歯がたたんて感じなんでしょうねえ。
抱いて寝るほど好きなんや。

ガムで済むあたりええ教育されたんやなって感心します。

うち、見向きもしない。

DVDのBMと
普通に無邪気に息子とたわむれる
奇妙な爽やかさが好きになって
何度もみてます。

同じことをうちのダックスにしようとしたら
肩をすくめたポーズで
シラっとした顔でシカトこかれました。
2006/05/01(月) 19:38:38 * URL * eriko #-[Edit]

・1ヶ月たっても・・・
興味をなくしてほったらかすわけじゃなく、日々少しずつ攻略しようとしてんですね~。
恋愛に似てますね。
押しては引いて、じわ~っとって感じ!?
違うか。
頑張って攻略しようぜ富士丸!!
2006/05/01(月) 19:41:32 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・がんばってる!
ガムに残る歯形が、富士丸くんの格闘を物語っていますよ。
ただね、一ヶ月経ってるって・・・。
イマイチやる気が感じられないんだけども・・・。
ま、父ちゃんの富士丸だからしょーがない。うん。

コメ返し・・・
>嬉しいことしてくれるやないか、節子。
ゴメン、父ちゃん。
まだ書いてないよ・・・。
連休中に送る予定だから。
ちょっと待っちょってね。
2006/05/01(月) 19:44:14 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・大阪
発売初日紀伊国屋に3冊あったそうです。2冊買って残り1冊しかないです。私はハワイにいるのでおばちゃんに買ってもらいました。3冊しかはいってなかったらしいです。
仕入れちょっと少なすぎるよね?!
2006/05/01(月) 19:44:53 * URL * める #-[Edit]

・なっちゃんへ
これからもとうちゃんとふじまるに、こめんとかいてね。たのしみにみてるね*^^*
2006/05/01(月) 20:00:46 * URL * める #-[Edit]

・書店
とうちゃん、富士丸くん、はじめまして。初コメです。
書店勤めの私からご報告。
本はもう発売されていますが、田舎(群馬)の我が店では配本0冊でしたTT
書籍の場合、その作家の実績、書店の規模、更には取り次ぎ(問屋)の規模によっても配本数が変動しますので、発売日付近に店頭に並ばなかった書店は、仕入れ担当者自体が本の存在を知らない場合もありますので、読者側から注文しないと一生入らない可能性もありますね~……。
私はこの本のジャンルの仕入れ担当ではないので勝手な事はできませんが、客注品の担当なので、自分の分だけは注文しました♪
客注専門システムがあるので、3~4日で届くはず!
本屋さんによっては、本当に2~3週間かかっちゃいますね~(涙)
2006/05/01(月) 20:01:36 * URL * シイ #/kTMPAdU[Edit]

・こんばんは
父ちゃん、増刷おめでとうございます。

以前友達のうちのわんの齧りかけの骨を踏んづけて、死ぬほど痛い目に合いました。
どうぞ父ちゃんもお気をつけ遊ばせ。
2006/05/01(月) 20:04:07 * URL * k子 #-[Edit]

・かわいいな~♪
1ヶ月も飽きずに格闘し、寝る時も抱いて寝てるなんて、父ちゃん買ってあげた甲斐があるね。
うちのは、すぐ飽きちゃうからな~。

週末、DVDを見ていたら昼寝していた1歳の息子が起きてきて、「ワンワン!、ワンワン!」と興奮して、富士丸を指差しておりました。
うちのワンコより、富士丸に興味津々のようです・・・。
2006/05/01(月) 20:16:17 * URL * はなち #-[Edit]

・デカッ!こんなサイズもあるの?
富士丸君の表情、いいですね。
ガムを前足に挟んで眠る富士丸君の表情は、めちゃめちゃいやされます!
「富士丸な日々」は小倉駅(北九州市)の駅ビルに入ってる「くまざわ書店」にて購入しました。
最初探してなかったので、店員さんに聞くと、「ここですよ」と新刊本のコーナーを教えてくれました。全国チェーンの店の方が、入りが速いみたいです。
2006/05/01(月) 20:24:30 * URL * れぱん #XEE2QtOI[Edit]

・ガムになりたいよぉ
富士丸くんがガムをガジガジ噛んでる顔がものすごーくいいですね。FM大阪にて富士丸日記のブログを紹介されてからのファンです。昨日、早速本も購入しました。近所の駅構内にある本屋さんではしっかり並んでいてラッキーでした。
2006/05/01(月) 20:37:02 * URL * みけにゃん #-[Edit]

・お姉さんもいかが?
富士丸、まだガムそんなにあったんだ。とっくに制覇したかと思いきや。
しかも大事に抱いて寝るんだ。
今度ガムの代わりにお姉さんなんていかがかしらん?
2006/05/01(月) 20:40:35 * URL * ひかる #-[Edit]

・疑問
その1 あの骨ガム、どうなっているかなあ、と思っていました。
今日解決。

その2 DVDとっても良かったです。富士丸が散歩中あちこちにおしっこ引っ掛けなくて、感心しました。
ところで、父ちゃんがシャベル持ってない。

ウンチは家でしてくるのかなあ。
それとも、普段はシャベルを持っているが、撮影用に持たなかったとか?

かっこいい刑事ドラマの刑事がシートベルトをしないのと一緒?
まあ、最近はシートベルトをしてもダサさを感じないくら普及したけど。
2006/05/01(月) 20:44:17 * URL * 雲丹 #-[Edit]

・可愛い!
ガムを抱いて寝る姿にメロメロ~♪
そんな姿を毎日見ることが出来るまさるさんが羨ましい。。。

satoruさん、熱田のイオ○で見たのですか!貴重な情報ですね♪
う~・・・予約済みの上、明日から県外に行くので行けないのが残念。
手にするのがとっても楽しみです(*^_^*)
2006/05/01(月) 20:44:49 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・驚いたことに…
富士丸くん父ちゃん初めまして☆
先程、DVDまでやっと見終りました。
私は只今、妊娠6ヶ月なんですが「富士丸かわい~♪」なんて見ていたら、お腹の赤ちゃんがこれまでにないくらいよく動くんです!!
びっくりしました~☆
胎教にもいいみたいですよ♪
これからもずっと応援しまーす!!
2006/05/01(月) 20:48:27 * URL * あゆみ #.fVeIJAo[Edit]

・なかなか苦労しました
私が住む北海道の地方都市では発売日当日以降店頭になかなか
並ばず、待ちきれない私は車を飛ばして1時間半札幌駅ビルの
本屋で無事購入できました。
結構部数はありましたよ。
最近、家の人が仕事で忙しいので食後の散歩になかなか行けない
くうがは大きな声で遠吠えします。
その姿はまさにオオカミ?
2006/05/01(月) 21:10:13 * URL * くうがのママ #-[Edit]

・町田では
町田では、東急の三省堂に2冊在庫ありますよ。
でも店頭には並んでなくて
裏の書庫に置いてあるみたいです。
こんなこともあるので、
もし見つけられなくても店員さんに聞いてみてください☆
もしかしたら在庫はあるのに
並んでないだけかもしれないですよー。
2006/05/01(月) 21:13:20 * URL * まる◎ #-[Edit]

・( ´艸`)ムププ
抱いて寝てる~クスクス(´艸`o)゚.+:
富士丸くんでもこんなに大きく見えるってことは・・・小うめだったら・・・( ´艸`)ムププ
小うめも飽きずに毎日ガムを噛み続けてますよ~♪一緒には寝ていませんけどねクスクス(´艸`o)゚.+:
2006/05/01(月) 21:23:29 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

オレンジキャット池尻大橋店には並んでいませんでした。
2006/05/01(月) 21:32:45 * URL * 祐介 К #-[Edit]

・かわい~
ガムを抱いて寝る姿、かわい~♪
でも、あんまし減ってないですね。
この分だと、あと半年はもつかな?

それにしても、富士丸君の顎が外れんじゃないかと、心配・・・。

2006/05/01(月) 21:49:03 * URL * ぽち #-[Edit]

・はずれ券(犬)
賭けに負けちゃったよ~。
もう、とっくに消滅してると思ってたのに。
(当たった家族はいるのかな?)
ちょっとはディープインパクトの根性見習ってさ~。
「いくじなし」は父ちゃん様ゆずり?
あと、びびりなとこも。
(確か、父ちゃん様も夜中に自分がつけっぱなしにしていたCDの声にびびってたよねん。 11/18「呪怨?」)

でも、最後の写真可愛いから、許す!
『みけにゃん』さん、同感です。

「嗚呼 私はガムになりたい」
2006/05/01(月) 22:01:47 * URL * のら #-[Edit]

・抱き丸
うわぁ。。。
すっごい可愛いよ。。。( ´∀`)
抱き枕~丸殿骨バージョン~
をぜひとも作ってほしい!!

5月4日、どうにも行けそうにないです。。。
体がどんどん。。。ボロボロになっていってます。。。

なので、注文した本が5月4日に届くこと。
せめてもの救い丸。
2006/05/01(月) 22:03:02 * URL * こなつっこ #-[Edit]

まだ骨を食べ終えてなかったのか(笑)さすが特大骨だな。
ん?長野の田舎の書店では 間違いなく置いてないだろ。ぃゃ、置いてなかった。てか、都会と比べて書店が少なく、売れる本しか置いてないため、予約しないと置いてくれないのが事実。ヒット商品こそ、遅くなってから入荷。かなり痛いです。なんでかねぇ・・
2006/05/01(月) 22:03:46 * URL * 椿 #-[Edit]

・楽天
丸本をお探しの方!楽天なら、今現在の在庫状況が「在庫有り(1~3日以内に出荷予定)」になっていますよ。2005/12/1~2006/6/30の期間中に注文すれば、送料0円なので、お勧めです!
私も楽天で購入したのですが、パックされて届くので、光にかざしてもキズが無い状態でした♪
書店で購入したほうを読み込み、こちらは永久保存版にしています。
うちの犬と歩いていても、DVDの曲が流れてきて幸せな気分になります。ほんとに、すっごい好きです!
endの富士丸くんが、ぴょんぴょんしてるところが最高♪
自筆の見取り図!?も期待通りでした。
富士丸・・・の家なんですね?
2006/05/01(月) 22:14:15 * URL * かほ #-[Edit]

・だぁ~(>_<)
間違えたぁ(>_<)
とぅちゃん、前回の記事のとぅちゃんからのコメント返し後に入ってるコメントはね、今日の記事に入れたかったのょ~!なんとかしてぇ(;_;)
ってか、なんとかしてくれなくてもい~から、せめて読んで(>_<)気付くの遅いあたしもアホだケド。

連休中はケータイからしかコメント出来ないから不便だよぅ。


ねぇとぅちゃん、別に人混みなんて行かなくていぃぢゃん☆だって人混みぢゃ富士丸連れてけなぃもん♪だから、あたしも隣でぼ~っとさして(o^o^o)
2006/05/01(月) 22:17:38 * URL * まりも #-[Edit]

うふふ~ガムを抱いて寝る富士丸。
お気に入りのオモチャと寝る子供と一緒やん♪
そしてガムかじりながらも視線は父ちゃんに…
「ねぇねぇちゃんとかじってるとこ見ててね~」って言ってるみたいやん
富士丸は父ちゃんの手のかかる子供やね
可愛かね~~(^^)
2006/05/01(月) 22:18:24 * URL * Key #5uE6dEgY[Edit]

・心の清涼剤
購入後初のカキコです!

本が家に届いた日は、いやなことがあって気持ちが沈んでいたのですが、丸本を読んでいるうちにほんわかした気分にり、本当に癒されました。富士丸、父ちゃん、ありがとう☆

ブログ・・・富士丸の最新情報がわかる!写真が大きい!!
本・・・パソコンがなくても読める!書き下ろしエッセイ(特に富士丸との出逢い)が読める!!
といった感じで使い分けたいと思います。父ちゃん、これからもよろしくお願いします。

(本屋情報)
横浜ではルミネの有隣堂で平積みされていましたよ。
発売日に見たときは、残り2冊でした。

2006/05/01(月) 22:28:12 * URL * おーいお茶 #-[Edit]

自分の落としたガムにびっくりするところが、また可愛いですねヾ(>▽<)ゞブハハハ
2006/05/01(月) 22:28:44 * URL * リサコ #-[Edit]

・かわいすぎる
富士丸君、かわいすぎる
巨大ガムと添い寝するなんて。
巨大ガムになりたい、私・・・

うちのワンコもガム系は食べきる前に飽きてしまいます。贅沢犬です
2006/05/01(月) 22:35:15 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・お友だちに1冊送ったよ。父ちゃん!
こんばんわ~~。
父ちゃん。広島・江田島市在住の
お友だち(コーギーのフジマルくんとご主人の3人暮らし)に1冊おくりましたよぉ^^♪
富士丸くんの『富士丸な日々』を教えてあげましたら、”可愛くて、本になるのがわかるよぉ。”とのコメントが来ました。
ファンを増やせるよーに、がんばるね。
2006/05/01(月) 22:48:41 * URL * ガジラ #-[Edit]

・抱いてる姿w
最後の一枚w最高ですw
大事そうに抱きかかえてる姿が
かわいすぎw

アタシんちのワンコは
アタシの枕を取って寝ちゃうので
毎日取り合いですw

でも今日は疲れたので
絶対死守しますw

・・・・でもなんだかんだ言っても
一緒にいると疲れも取れちゃうから
枕なんて関係ないけどねw
2006/05/01(月) 23:39:26 * URL * ぴんこ #-[Edit]

・だっこ
ごっつうかわいい!
だき骨の富士丸くん。
母性本能をがんがんとくすぐられますぅ。
ところで父ちゃん。本屋を数軒めぐっても富士丸君に会えません。
かなしぃ
2006/05/02(火) 00:03:31 * URL * かみ~ #-[Edit]

本、Amazonで予約していたのですが、早く読みたくて本屋さん巡りしちゃいました~!
埼玉県越谷市にある「TAKESHIMA」という書店で見つけて買いました。
たしか26日の夜、本はまだ並べる前の段階でスチール棚に3冊並べてあったのを見つけて、店員さんに売り物かどうかを確かめてから買いました。
もしかしたら、3冊しかなかったのでもう売り切れてしまったかもしれません。
書店で仕入れていても、まだ並べる前という可能性もあるので、確認した方がいいかもしれません。
(言うまでもないですよね…すみません。A^^;)
Amazonで予約した本は29日に届きました。
それは、友だちにプレゼントするか、保存版にしようと思っています。

「富士丸な日々」の本ですが、すごく良かったです!
父ちゃんのEssay、特典DVD(Movie&Music)、ゆうさんの4コマ…ブログだけでは分からなかった苦労や日々の生活を垣間見ることができて、すごく勉強になりました!
実は、書籍化を聞いて、楽しみにとっておこうと思い、読んでいなかった過去のブログがあるのですが、もう一度最初から読みたいと思います♪
2006/05/02(火) 00:14:33 * URL * みきぷー #-[Edit]

・上野の書店
はじめてカキコします。
ずっとこのブログの大ファンだったのですが、本日JR上野駅の中の書店(改札の外にある方)のレジの前に平積みで本が10冊くらいあったので、嬉しくて購入しました♪
一気に読みました♪
素敵な仕上がりですね(^^)
2006/05/02(火) 00:20:42 * URL * らんでぃ #-[Edit]

・はじめまして
我が家はシェルティー飼ってます。
富士丸君可愛い~。
これからも富士丸君読ませてもらいます。
我が家は静岡県浜松市なんですけど。
発売日には無かったんですけど。
今日、本屋さんに行ったらありました!!
勿論購入しました~♪
2006/05/02(火) 00:30:48 * URL * なな #-[Edit]

・やったど!
どぉしても本が届く前からしたかった、
富士丸本を我が家のワンの頭に乗せたかったんだけど、
Eコッカーだから頭が小さいから、
さすがに本は乗せれず。。。

実家に来て実家のゴールデンの頭に乗せました。
写真載せてるんでまたお暇な時にでも見てください♪

あ、発売してから本屋には行ってないです。
並んでるの見たら、持って何回も読んだのに手に取るだろぉね。
2006/05/02(火) 00:41:20 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

父ちゃんうちにもやっと丸本届いて読みました。笑って泣いて感動。

DVD最高!もっと見たい
2作目は父ちゃんの歌声とかきけるんかな~?
そのときは歌詞カードもつけてNE!
初心者用のタブ譜もあるとうれしいYO!
それと、富士丸君の寝返りも撮ってちょ!
2006/05/02(火) 00:47:00 * URL * とも吉 #JalddpaA[Edit]

・本屋さん
えっと・・・
まだあるか不明ですが
私は大宮LOFT8階の本屋で 発売翌日に買いました。
その時はまだ後7~8冊はあったような気がします。
2006/05/02(火) 00:50:45 * URL * ビビコ #NEg5ZpsI[Edit]

・初コメント
地元の本屋さんには全然なくて・・・。
ネットで取り寄せして購入したけど、今日上野駅の本屋さんに8冊くらいありましたよ(≧∀≦)
なんか、うれしくなっちゃった♪

富士丸~めっちゃかっこいい!!
2006/05/02(火) 01:04:41 * URL * tomi #-[Edit]

・抱き骨♪
きゃ~!こんなに多いレス数なのに、コメ返し貰ってしまった~嬉しい♪
しかも好きですって告白?どっきゅん。
大勢のまさる様ファンを敵にまわしそうです。舞い上がりすぎ。
ホントありがとうございます!

抱き骨可愛いですね。
とっくに巨大ガム完食したのだと思っていましたが、さすがの丸様でも責めあぐねている?
あるいは大事に大事に食している?
2006/05/02(火) 01:09:33 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・本、買いました♪
父ちゃん、本買いました♪「富士丸な日々」、みどりの日に中野駅北口付近のとうきゅうとおなじビルにある「あおい書店」で売ってましたよ。何度も読み返しています。エッセイも読みました。父ちゃんの新たな魅力発見です。ますますファンになっちゃいそうです。
2006/05/02(火) 01:26:47 * URL * あおい #TY.N/4k.[Edit]

・本とDVD観ました
本からは、愛情を注ぐ父ちゃんと富士丸の幸せぶりが伝わってきて読んでてうれしくなりました。
DVDはこんな感じでした。
あり 「富士丸のDVD観る?」
ありママ・あり妹 「観たい~」
あり妹 「でかっ!でもかわいい。癒されるわ~」
あり 「父ちゃんが作曲してギターも弾いてるんやって」
あり妹 「へー、すごい。いい感じやん」
ありママ 「押尾コータローみたいやな」
あり妹 「父ちゃんの走り方女みたい・・・」
大好評でしたよ。

父ちゃん、おはようございます。
早寝早起きをしようと思って9時に寝てみたら、2時に目が覚めました。私もダメ人間みたいです。
これからみんなのお弁当作りと今日の晩ごはんの下ごしらえでもしようと思います。
2006/05/02(火) 04:00:48 * URL * あり #-[Edit]

・★ほねほねロック★
こんばんは。
今日のブログを見て『ほねほねロック』という言葉が頭をよぎったけど『ほねほねロック』って何だったか思い出せない26歳女子です★
今日の富士丸君が可愛いことは勿論ですけど、本の『富士丸の家見取り図』を見て『富士丸のベッド』で富士丸はどうやって寝てるのか気になってたのですが現物を見れて幸せいっぱいです♪
富士丸君は寝相がよろしいのね!
父ちゃんは毎日お布団を敷いて寝てるのかが気になりだした今日この頃です・・・・
2006/05/02(火) 04:34:44 * URL * ひまわり #-[Edit]

・(笑
富士丸君、飽きた様にみせかけて…やっぱり凄く大切にしてんねんね(^o^)v
寝てる間に、父ちゃんさんに奪われない様に死守ですな(笑
シオンも牛皮を与えてる時に、私が少しでも動くと死守してます(^o^;
信用の無い飼い主だ…私…(笑
2006/05/02(火) 05:30:58 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・丸本・DVDで週末は癒されました
なのでここいらで笑い(?)が欲しい
そう、めくるめく『たけ・ひろし』ワールドを是非拝見いたしたい。UP楽しみです!らっせぇら~らっせぇら~、ポーツマス・ポーツマス、にゃ~!!
丸様・・・ごめんヽ(-ι_-|||)・・なんせ北海道は寒いのよ~雪なのよ~

ISO 3200のデジカメが欲しいよぉ(*ゞ∪・艸)
2006/05/02(火) 07:29:39 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・届いた
やっと アマゾンから本が届きました。本屋で買ったほうが格安だときずいた・・・。
老眼の私には ちときつい部分もおおかったが。ほぼ知ってる内容なのに めちゃおもしろかった。
これからも楽しみにしてます。
2006/05/02(火) 08:57:46 * URL * おかん #-[Edit]

・やっぱ 富士丸だね!
最後の骨抱っこは最高ですね~!
かわいさ爆発だよ・・・!その後 父ちゃんの周りで何か変化ありますかあ??誰かの視線を感じるとか(特に女性の)ないかなあ~~父ちゃん 中身はナイス(?)な男だと思うんですが (外見わかんないから)あと5歳若ければね・・・・イッてました!
残念~~~
2006/05/02(火) 09:12:47 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・無邪気な富士丸くん!
「富士丸な日々」が発売されて一週間…日本中に富士丸くんと父ちゃんのアコースティックな散歩ぶりも知れ渡り、毎日の散歩もスタイリッシュに決めなければという状況ではないかとお察しします!富士丸くん自身は、いつもと変わりなくマイペースで、ホッとするその光景!無邪気ですね。父ちゃんは、まだ何かと身辺が落ち着かないと思いますが、サイン会やら何やら今後も頑張ってくださいね!うちの方は、横須賀なんですが、本屋さんめぐりしてきますね。また、ご報告します。
2006/05/02(火) 09:29:08 * URL * ミカママ #-[Edit]

・はじめまして☆
富士丸くんかゎぃぃですねぇ☆
幸せそう(´∀`)
あぁ!本買いました♪
富士丸くんゎ元からおとなしいのですかぁ??
2006/05/02(火) 10:20:57 * URL * ひろがん #mQop/nM.[Edit]

・☆丸本 福岡情報☆
福岡市のジュンク堂書店で買ったばい。でも、今日みたら在庫が後1冊らしいばい。欲しい方はダッシュで買いに行ってばい。ばいば~い♪
2006/05/02(火) 10:26:49 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・はじめまして!
一昨日、池袋のメトロポリタンプラザでやっと本ゲットしました♪残り2冊のうちの1冊でした・・セ~フ☆うちのわんこはチワワとポメのMixで富士丸くんのしっぽの長さくらいの大きさですが、おデブ娘です☆本は妹にも薦めてみます♪
2006/05/02(火) 11:10:54 * URL * まりんママ #-[Edit]

・期待はずれ~(笑)
富士丸く~ん、巨大ガムの破壊、みごとに皆さんの期待大いにはずしちゃいましたねぇ~。(笑)
このガム、最初見たときタオルをねじってる(?)って思っちゃいました。牛の皮から出来ているということは皮革製品のおもちゃ??(笑)

富士丸本、何度も読みました。富士丸くんとの出会いで目がウルウル。。。
富士丸くんに救われた父ちゃん、父ちゃんに救われた富士丸くん、幸せですね。
富士丸くんの兄弟もきっと幸せに生きてると思いますよ。

父ちゃん、今が旬(笑)!こらからも良い出会いたくさんありますね♪
2006/05/02(火) 11:12:52 * URL * kunmi #5OgwWyj6[Edit]

・ふぁ
なんともガキんちょっぽい表情。たまらん〜。
コメント掲載、大切な記念になりました。わいっ♪余分に買った1冊は、うちの母上へのプレゼントにしまっす。最初に書いたあとがき、素敵でしたよ〜。あとカレー作りしたくなりました。
肉球会も行きます、父ちゃん!ヒトミシラーでロマンチスト同士、見つめ合ってください (>_<)、、、ムリ。
パソコンなおったので良かったぁ(サーバエラーだったらしいのですが、長かったよー)
よいダラダラ連休を〜。
↑↑私もジュンクのアルコッタ店がお気に入りで、通ってます〜。
2006/05/02(火) 11:21:33 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・異種族間愛の水中花♪
その骨のように富士丸に抱かれたいのか、自分が富士丸を抱きしめたいのか、真面目に考えてみたところ後者なのだけれど、そんな毎日の中でふいに富士丸に抱きしめられたらかなりどきどきしてしまうんだろうなと本気で考えてしまっている自分をどうしましょう?
とりあえず、歌っときます。レオタードで。
♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛~♪(古っ)
2006/05/02(火) 12:26:45 * URL * 柴シン(松坂K子) #-[Edit]

・骨々
ホネホネロック!
ひまわりさん・・・なぜに26歳女子が知っている(笑)?
30代なら知ってるかな?
あれ?食いついたの私だけ?
父ちゃん、知ってるよね?ね?
2006/05/02(火) 12:33:11 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

まだ制覇してなかったのね。
でも得意げな顔してますね。

本、手元にあるのに、書店に並んでるのを見たくて、
ここ最近本屋に行くと、うろうろ探してます。地元のデカイ書店にはなくて、デパートのこぢんまりとした本屋には置いてあった。しかもオススメコーナーに!

DVD見ましたよ。ホント癒されますね~。臨月を迎えた姉にも見せてあげようと思ってます。
いい胎教になりそう?
2006/05/02(火) 12:52:51 * URL * MOCO #-[Edit]

・父ちゃんのコメント返し
実は密かに父ちゃんの「コメント返し」愛好者。カイワレみたいに小粒でシャキシャキしてるから。

そんなわけで、先日、アコガレのコメント返しもらえて、とっても嬉しい気分です~!ヤッホー~!父ちゃん、ありがと~。
2006/05/02(火) 13:33:10 * URL * 室子 #-[Edit]

・店頭情報
渋谷・井の頭線下の啓文堂書店に2冊ほどありました!
B1Fレジ(書籍エリアの方)付近です。
2006/05/02(火) 13:41:51 * URL * jen #-[Edit]

・♪ホネホネロック~
>ひまわりさん&ぶちさん

それは「ひらけポンキッキ」で流れてた歌のタイトルですよ~ん。
歌ってるのはあの子門真人さん、
そしてB面は名曲「パタパタママ」なのです!

って情報は30代以上の方なら「おお~そうだったのか」とか
「なつかし~」とか言ってもらえそうなのですが。
という訳で私も思い切り食いつかせていただきました。
父ちゃんだって食いついきたくなりましたよね?(笑)

追伸
金曜日に行った新大阪駅の改札内にある本屋さんでは
丸本が新刊コーナーに4~5冊平積みになってました。
2006/05/02(火) 14:54:45 * URL * ぢゅくちょう #WCSj23LI[Edit]

・やっぱり
かわいいなぁ。
富士丸くん、好きな物は肌身離さずか。
うちの犬は穴掘って埋めてるけど、場所忘れてどこ行ったか分からなくなっちゃう。
本当にアホ。


富士丸くん骨抱いて、いい夢みろよ!(柳沢風)
2006/05/02(火) 15:31:35 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・本、やっと入手!
25日から本屋を回ること6件。ことごとく未入荷、売り切れを告げられトボトボ帰る毎日に耐え切れず、アマゾンで申し込み。翌日には届きました。(版元勤務なので、出来るだけ書籍は書店で買いたいのですが…。)幼い頃から大型犬との生活に憧れがあるので、まさに父ちゃんの生活は羨ましい限りです。大変だとは思いますが、頑張ってください!父ちゃんの結婚相手の判断は富士丸しだいですね♪
2006/05/02(火) 15:33:53 * URL * sanave- #-[Edit]

・特大の
「おしゃぶり」だわね~。
ガジガジちゅぱちゅぱしながら眠くなる?
ウチの長男(37キロ)はそれで犬歯を欠いたっけ。
富士丸も気をつけるのだわよ~。

ところで今日は紫カッパでお散歩行ったの?うふ
2006/05/02(火) 15:35:19 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・散歩
この大雨の中、散歩に出たとしたら、そのあとはお風呂で洗ってもらうのかなぁ。
となると本日の更新はちと遅くなるかも・・・・なんて思ってりして。
とうちゃん、何かにと忙しいね~
2006/05/02(火) 16:02:58 * URL * you #-[Edit]

・本の出版
とうとう本が出ちゃうなんて凄いですね!
富士丸君スーパースターだ~(^-^)v
ロンドンにもアマゾンで注文して取り寄せたいと思います?
楽しみ。。。
2006/05/02(火) 17:47:11 * URL * lovecarrie1 #vx1U.QvI[Edit]

・ホネホネロックにお邪魔
30代っすか? うちの息子は21ですが、確か彼がいたいけなお子ちゃまだったときも、まだやってたと思う・・・。ということで、私もよく知ってます。○0代だけど。たしか、黒に骨のイラストのついたコスチューム着た人が怪しい踊りしていませんでした? 違うかな?
2006/05/02(火) 17:48:35 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・巨大ガム。。。
全然変わってないや~ん!!笑
富士丸、頑張ろうや♪♪♪
2006/05/02(火) 18:17:50 * URL * あい #-[Edit]

・明日からGW
お休みは嬉しいけれど、会社のPCしかないのでしばらく富士丸君にあえません。
さみしいです。
連休後が楽しみです。とうちゃんレシピを何か作ってみようかな。
父ちゃんも楽しいGWをすごしてください。
2006/05/02(火) 19:06:01 * URL * うさこ #-[Edit]

・DVD
DVDのとうちゃんのギターすごくかっこ良かったです。
最初押尾コータローかと思った・・・。
多才ですね~!料理にギターに文才あり。
器用すぎて器用なんとか??(失礼!)
お忙しそうですがご自愛下さいませ。
2006/05/02(火) 19:31:34 * URL * ずんごろ #-[Edit]

・可愛い♪
こんばんわ!!
富士丸君寝るときガムを抱いて寝るんですねぇ~
可愛い!!
ガムが抱き枕じょうたいに(笑
ガム頑張って食べましょう~
2006/05/02(火) 19:54:53 * URL * とんさん #-[Edit]

・倒れてない?!
父ちゃん、ハードな日々のうえ飲みすぎで大丈夫?母は心配です。でも最近ナイスショット、写真の腕も上げましたなぁ~!!
2006/05/02(火) 20:32:54 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・もしかして
他の方が書いてたらごめんなさいね。

丸本のP116の一番下
「非難」は「避難」の間違いだよね?
あたしが勘違い??あたしって、大丈夫??(笑)
なんせ、最近まで完璧のぺき。王だと思ってた位だし・・玉なんだよねぇ・・・

2006/05/02(火) 20:43:19 * URL * ミル母 #-[Edit]

・うほっ!
富士丸くんガムに苦戦してますね♪抱っこして寝るなんてかわいすぎ♪父ちゃん、今日、やっとこDVD見ましたよ♪感動。
2006/05/02(火) 21:05:38 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

・やっぱり
富士丸はこうでなきゃね。
私は上京して1ヶ月が経ちました。東京は訳もなく忙しい感じで疲れます。
でもそんな中やはり癒し系な脱力系な富士丸ワールドが救いです☆
2006/05/02(火) 21:18:03 * URL * achiki #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 22:00:04 * * - #[Edit]

・巨大ガムは・・
巨大ガム、まだあったのね。
大事そうに抱いて寝てる富士丸君、まるで幼い子が
お気に入りの人形を抱いてる感じで可愛いです!
落とす度に驚く富士丸くんに笑ってしまいました。
2006/05/02(火) 23:26:21 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・ス・テ・キ~
父ちゃん・・・DVDの曲、素敵過ぎます。。。
かすかに写ってる父ちゃんがまたイイッ!
いつもの2人を見れた気がして、特典DVD最高ッス!!
私の周りに富士丸&父ちゃんファンが増殖中ですよ~(^^♪
2006/05/02(火) 23:39:34 * URL * らいた #-[Edit]

・いやはや
約10日ぶりのご無沙汰です。出張でしっかり仕事してきました。いやー、直前にびちびちになったのが嘘かと思うくらい楽しかったのでした。
で、いない間に随分とお祭り状態になっていたとは…。本はまだ入手してないわ、過去日記がたまるわ、祭りに乗り遅れるわでヒーヒーです。みんな待ってくれ~~~。ゼーハーゼーハー
2006/05/03(水) 00:19:00 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・かーわーいーい!
人間に見えてきた。
今にも話始めそう。
寝るとき布団かけてないのが不思議な感じ。
2006/05/03(水) 05:09:05 * URL * とらこ #-[Edit]

・はじめまして
お友達からの紹介で、こちらへ飛んで来ました♪
富士丸くん、大きなガムを嬉しそうにカミカミしちって、
とっても可愛いですね♪ o(^-^)o
実は我が家も“フジマル”っていう名前のコーギーを
飼ってるんですよ。そして、我が家のフジマルも
ガムは大好きなんです。富士丸くんにフジマル♪
字は違うのですが、名前が一緒だったものですから、
なんだかとても親近感を感じて、嬉しかったです♪
また遊びに来ますね♪
2006/05/03(水) 08:34:09 * URL * フジマルのママ #1EFb9P4A[Edit]

・大阪北花田
大阪じゃあわからないですよね><
北花田の紀伊国屋で3冊だけでした。だめです!もっと必要です!!!
2006/05/03(水) 08:56:13 * URL * める #-[Edit]

・コメントありがとうございました
いい天気ですね。だからどうという事もないのですが。連休は格闘技だけが楽しみです。という訳で本日のコメント返し。

ありさま
>はじめての一番かな!?
はじめての一番だよ。

ゆっこっこさま
>骨を抱いて寝てる富士丸君を抱いて寝たい。
富士丸が噛んだところはネチャネチャしてるのでやめた方が良いです。

きのこまるさま
>「見えないところで努力してる、とみせかけて実はさぼって
>いる、という技」を修得してるん?
うん。たまにバレますが。

風歌姉さま
>秋田の本屋さんではまだ見かけていません。
秋田行きたい。本場のきりたんぽが食べたいです。秋田の書店員さん、見てたら呼んでください。

ゴエママちゃんさま
>ガム、めっさデカイですよね!!
めっさ・・・大阪人?

SHIMACOさま
>ところで、父ちゃん、見えないところで努力しているよー
>に見せかけて、実はさぼっておる・・・。すばらしいワザです。
>ワタシは好きです。ベッドで半分寝ながら、仕事の電話に
>出たら、「声が横向きやよ~!」と言われました。師匠、
>なぜバレたのでせうか。
電話に出るからです。ちなみに飲み屋でうっかり仕事の電話に出てしまった時は「友人の結婚式の二次会でして・・」がベスト。

りぼんさま
>ちなみに私 仕事の行きかえり、電車の中で見せびらかし
>ながら、丸本読んでます。
素晴らしい。ついでにニヤニヤしていてくださいね。

ivanさま
>棚にあったのを、平台面だしテロで目立つようにしてきま
>したぜ。 
好き。

chikeさま
>まだまだ甘えたいざかりの富士丸は まさるのベットにも
>ぐりこもうとはしないのですか?
しないですよ。ひとりで寝るのが好きみたい。

めるさま
>発売初日紀伊国屋に3冊あったそうです。2冊買って残り
>1冊しかないです。
どうやら連休中の補充はないようです。んー、残念。

シイさま
>書店勤めの私からご報告。
>本はもう発売されていますが、田舎(群馬)の我が店では
>配本0冊でした
なんとまぁ。でも貴重な情報ありがとうございました。

みけにゃんさま
>FM大阪にて富士丸日記のブログを紹介されてからの
>ファンです。
え? FM大阪で紹介されてたんですか? 

雲丹さま
>それとも、普段はシャベルを持っているが、撮影用に持た
>なかったとか?
普段は散歩バッグもってますよ。

まりもさま
>間違えたぁ(>_<)
>とぅちゃん、前回の記事のとぅちゃんからのコメント返し
>後に入ってるコメントはね、今日の記事に入れたかった
>のょ~!なんとかしてぇ(;_;)
>ってか、なんとかしてくれなくてもい~から、せめて読んで
読んじょるよ。てゆーか携帯からコメント見るの大変でしょ。連休中は無理せんでええけんね。

ガジラさま
>ファンを増やせるよーに、がんばるね。
お願いしますね。

あやさま
>どぉしても本が届く前からしたかった、
>富士丸本を我が家のワンの頭に乗せたかったんだけど、
>Eコッカーだから頭が小さいから、
>さすがに本は乗せれず。。。
>実家に来て実家のゴールデンの頭に乗せました。
見ましたよ。どうもありがとぅ。

とも吉さま
>初心者用のタブ譜もあるとうれしいYO!
タブ譜・・・懐かしい響き。

ありさま
>早寝早起きをしようと思って9時に寝てみたら、2時に
>目が覚めました。私もダメ人間みたいです。
なかなかやりますね。でもそこからもう一度飲みなおさないと。

ようちゃんさま
>の後 父ちゃんの周りで何か変化ありますかあ??
>誰かの視線を感じるとか
なーんにも無いですよ。普通に散歩してます。ねぐせで。

ひろがんさま
>富士丸くんゎ元からおとなしいのですかぁ??
「吠えない」という意味では大人しいです。それ以外はまったく。

らっつぁんさま
>肉球会も行きます、父ちゃん!ヒトミシラーでロマンチスト
>同士、見つめ合ってください
カラコンでロマンスカーできてください。

柴シン(松坂K子)さま
>とりあえず、歌っときます。レオタードで。
>♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛~♪(古っ)
古い・・・それでも、恋は~恋ぃ♪

ぢゅくちょうさま
>>ひまわりさん&ぶちさん
>それは「ひらけポンキッキ」で流れてた歌のタイトルです
>よ~ん。
>歌ってるのはあの子門真人さん、
>そしてB面は名曲「パタパタママ」なのです!
あの頃は他にも色々ありましたねぇ。パタパタママは平面的なパーマのおばちゃんが掃除してたイメージ。

小太郎のおばさま
>私もよく知ってます。○0代だけど。たしか、黒に骨のイラス
>トのついたコスチューム着た人が怪しい踊りしていませんで
>した?
してました。ちなみにそのコスチュームを実際に着ていた人物はザ・フーのジョン・ウェントウィッスルですが、これは知らないだろうなぁ。

ずんごろさま
>多才ですね~!料理にギターに文才あり。
>器用すぎて器用なんとか??(失礼!)
失礼な。でも確かに貧乏。ある意味正解。

ミル母さま
>丸本のP116の一番下
>「非難」は「避難」の間違いだよね?
そうだ!しまった・・・・2版は間に合わないのでもし次重版かかったら訂正します。ありがとー!

のさま
>約10日ぶりのご無沙汰です。出張でしっかり仕事してきま
>した。いやー、直前にびちびちになったのが嘘かと思うくら
>い楽しかったのでした。
良かったやないか、節子。


この他のお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもりあがとうございました。また、たくさんの書店情報も本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2006/05/03(水) 10:04:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

サイン会の時ってやっぱりとうちゃんも鬼〇日記の人みたいにマスク被ったりするのかな?
被るならやっぱ狼とかの柄かな?もしやタイガーマスクなんて被ろうとしてたり……
2006/05/03(水) 10:24:44 * URL * イヴィル #dcJU4M0Q[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net