topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ひっそり祝賀会
ようやく、今日あたりにはインターネットで予約してくれた方々へも本が届くと思います。よく知らなかったのですが、ネットの場合はどの本でもほとんど発売日翌日の発送になるそうです。同様に全国の書店に届くにもばらつきがあるようです。お待たせしてごめんなさいね。と、ほっと安心したところで、我が家の祝賀会のもようをご報告。

428-1.jpg

でん。当日(25日)、帰りに寄ったスーパーで安売りしていた「初ガツオ」で「初出版」をひっそりと祝うことに。シャキシャキ大根を下に敷き、おろし生姜としそを散らし、ポン酢をぶっかけ、いただきまーす。そしていつも「栽培しているようにしか見えない」と評判のカイワレ。だって好きなんだもの。と、男の鯛のあら煮。相変わらず野菜は足りとらんが、祝賀会なのでご勘弁。と、しっかり後ろに写り込んでいる富士丸。

428-2.jpg

出た。得意の「自分だけ?」目線。でも安心しろ。今回は特別にお前にもきちんと用意してやったぞ。もうご飯は食べたのでちょろっとしかあげないが、お前にもカツオとシャキシャキ大根をやろう。お前のカツオはペット用なので「初」ではないが、まぁいいだろう。ほらよ。

428-3.jpg

態度急変。どこまでもわかりやすい奴。はいはい、ほら食べな。

428-4.jpg

早っ !! 馬鹿丸よ、せっかくなんだからもっと味わって食べろよ。若さ故のがっつき具合も時には必要だが、もう4歳なんだからいい加減落ち着け。とにかくお祝いの品はそれで終了。ま、お前には何のことだかさっぱりだろうが。

428-5.jpg

とりあえず満足したもよう。
という訳でみなさんもよい週末を。



これからもポチッと応援してね!! →




<追伸>5月14日の「肉球サイン会」にご予約いただいた方々はもうしばらくの我慢ですが、直接お渡し出来ることを楽しみにしております。また、インターネットでご予約いただいた方で、本日中(28日)に届かないという方がいらしたらお手数ですが明日以降にでも一度注文先へ確認してみてくださいね。

<お礼>おかげさまで発売2日にして増刷が決定しました。ありがとうございます。それでもまだお近くの書店に本がないという場合はすいませんがお取り寄せしてください。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにも早く届いてくれー !!

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
とうちゃん本見ました。
DVDも。すごくよかったです。
もしかして一番??
2006/04/28(金) 12:42:40 * URL * なお #-[Edit]

・売り切れでした。
発売当日本屋に行ったら売り切れ・・。

切ない気持ちと嬉しい気持ちが半々でした。

いつもロムっこなんですが、思わずカキコ。

連休中にはゲットしたいです(笑)
2006/04/28(金) 12:45:44 * URL * 秋辺 #-[Edit]

・祝! 増刷
富士丸の満足げなべろがかわゆいわ。
コメント300って、やっぱり過去最高記録? 
2006/04/28(金) 12:46:16 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・二番だ
やったー二番だ! いいことありそう。今日くらいに本届く事いのってるよ
2006/04/28(金) 12:47:13 * URL * とも吉 #-[Edit]

・かつおだ!!
かつおの季節になりましたね♪大好きです。一人暮らしなのにサクで買う程好き!!残ったらオニオンスライスとにんにく少々、ポン酢で漬けにするとうまいっすよ~。薬味+ごま油&塩でもオツです。
富士丸な日々、3軒の本屋をはしごしましたが見つけられなかった。夜遅かったから売り切れ?富士丸すごい!わかりやすい態度も好きよ。
2006/04/28(金) 12:48:35 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

出版おめでとうございます♪
こちらでも、日本海上に上る前のカツオ(これも恐らく初ガツオ)を、タタキにして食べました(^▽^)/
ホントお疲れ様でした~♪
2006/04/28(金) 12:49:13 * URL * つー@キャンベラ #R.eepidE[Edit]

昨夜は3時頃までDVDを繰り返し見てしまいました。おかげで今日は寝不足です。えへ。

ところで。
1枚目の写真の、テーブルに載っているグラス…。
冷酒とビールの間にあるのは、もしかして焼酎のロック?
だとしたら、3種類もチャンポンで悪酔いしませんか?
あ、ビールは父ちゃんとってはチェイサーだからいいのか。(いいのか?)
2006/04/28(金) 12:51:20 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 12:52:28 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 12:55:57 * * - #[Edit]

・ようやく…
書店を探し回ってようやく入手しました。改めて読むとやっぱり面白い!父ちゃんレシピも収録されていて大満足です。ぜひ「あら煮」に挑戦したいと思います。
おまけのDVDですが…見たいけど見ちゃうのがもったいない、でも見たーい!と激しくジレンマ中です。うーん、どうしよう。
2006/04/28(金) 12:56:43 * URL * きゃろえもん #-[Edit]

・きになるポン酢
祝・増刷!

ところで、父ちゃんのポン酢は「ゆず畑」?

大阪人なら、がつんと「旭ポン酢」のはず、と思ってました・・・。
2006/04/28(金) 12:59:10 * URL * 室子 #-[Edit]

・祝!増刷!
父ちゃん 増刷おめでとうございます。二日目にして増刷決定とは本当にすごいです。DVDも繰り返し見ています。うちはペット不可のマンションなので、DVDで気分を味わってます。富士丸かわいい・・・。
それだけでは我慢できないので、姉の家の犬2匹(Mix♀12歳とジャックラッセル♂8ヶ月)と散歩してきます。天気いまいちだけど気分はメロメロです。
2006/04/28(金) 13:00:51 * URL * mimi' uncle #mwbQPXFg[Edit]

・そろそろ
そろそろアップのはずと思って待ち構えて過去の富士丸をみてるうちにアップされてた!予想的中。うれしい♪
2006/04/28(金) 13:02:39 * URL * める #-[Edit]

・昨日届きました
もう大切に、仕事場に遊び場に飲み屋にと、宣伝しまくりました^^
DVDとってもよかったです
待ったかいありました
でも肉球サイン会に行けないのが
悔しいと言うか、東京に住んでない私が悲しいぞ・・・・
2006/04/28(金) 13:04:21 * URL * ひろ #4CvheNDY[Edit]

・すごい!!
かつおの季節だね!おいしそう・・・富士丸くん本当わかりやすい子だね!かわいいよ。チョロット出した舌

まだ本見てないよ。何処の本屋にあるかな?
2006/04/28(金) 13:06:52 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・ごめんなさぃ。
はじめてのコメントに舞い上がって、秘密ボタンを押してしまいました。そんなたいそうなコメントしてないのに・・・ このご時世、機械に弱いのはツライですね。
本の増版、おめでとうございます☆
2006/04/28(金) 13:08:46 * URL * ゆり #-[Edit]

・読みました!見ました!
なんていうか・・・
ありがとう!とうちゃんっ!!

と叫びたい感じです。
いろんな意味で。
読者カードに感想書いて送りますね。(←これでいい?)

コメ返し・・・いつの間にか「節子」が増殖しちょるね。
2006/04/28(金) 13:09:33 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・届きました~!!V(^-^)V
ネット予約ってそういうものなのか…そっか~気長に待とう。と思ってましたが、昨日無事届きました。(楽天組)おめでとうございます~!!
一気読みしちゃいましたが、アンケートの回答の為復習してあったのでうんうんこんなこともあったね~と再度納得しながら読んでました。
コメント掲載ありがとうございます。
色んな方々のコメントが1言づつ掲載されていて、みんなで”家族”なんですね~(^o^)PP
2006/04/28(金) 13:10:10 * URL * satoru #-[Edit]

・ところで・・・
父ちゃん、次はいつ出版予定?

かつおかぁ~・・・。
私も買ってこうっと!
2006/04/28(金) 13:15:33 * URL * miki★ #-[Edit]

・すごい!?
発売2日目にして、増刷!!
ってことは、初版を買った人はプレミアが付くかもしれないですね!!

第何版まで出るんでしょうね~?うふふ。楽しみだ~♪

今日、仕事が終わって帰ったら本が届く予定♪
明日は土曜で休みだし、ゆっくりと飲みながらじっくり読ませていただきますね!!

んでも、一人で飲むのはチト寂しいので、ま・・・まさるさんもも一緒にどうですか~?(なんてね♪)
2006/04/28(金) 13:17:32 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・届きました♪
待てずに、本屋で立ち読み・・昨日、きました!来てました♪
DVDはまだ、見てないけど、とうちゃん担当の音楽、楽しみにしてます!
ま、まさか・・・海辺を走る・・・えへへ、うふふな感じではないですよね・・・(妄想)えへへ。本はおもろいのは当然なのですが、私的には、ホロっとくるところが多かった。とうちゃん、丸さんに会えてよかったね。
2006/04/28(金) 13:23:04 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・読んじゃった~
父ちゃん増刷おめでと~☆
丸本、本屋でゲットして読んだよ~
私のクセですが、本はいつもあとがきから読むんです。雑誌も最後の占いから読むんです。お子様ランチもプリンから食べてたんです。クセは治らないんです。
本の感想・・・父ちゃん足遅いでしょ?・・・でも父ちゃん最っ高っ!
2006/04/28(金) 13:27:01 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・無事に届きました♪
出版&増刷、おめでとうございます。
次回作の出版が決まった際には、
是非、「おまけ」に富士丸くんのオリジナル栞をっ♪
なんちって。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2006/04/28(金) 13:27:32 * URL * aile #-[Edit]

・まだ連絡こないよぉ~~!!
本屋さんに、朝問い合わせたけど、まだだったのよー!!そんな訳で昨日からPCと電話機から離れられません~~!!因みに私も関西の田舎町・・父ちゃんの関西弁も大好きだよ^^;また今日も何にもできないよ~~~(ウウッ)丸病かもー!!
2006/04/28(金) 13:34:30 * URL * cocoママ #EvmDRqhQ[Edit]

・富士丸な日々Ⅱ
今から楽しみ♪やっぱ『たけ・ひろし』さんも友情(?)出演だわねぇ~

父ちゃん、コメント返し{また次の日に除きに}になっちょるよ『覗き』ぢゃねぇ(ノ∀〃)ノ
2006/04/28(金) 13:35:08 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・さっそく!!
作っちゃいましたよ。父ちゃんレシピのカルボナーラ。ベーコンがなかったので、自家製パンチェッタでやってみました。美味しかったです。
・・・でも父ちゃん、あまった卵白は何に使ってるんでしょう?もしかして、お菓子?!

昨日のコメント、300超え!!
眞鍋女王様のTB数を超える日も近いかもよ、父ちゃん!
2006/04/28(金) 13:35:46 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・ひっそり?
「ひっそり祝賀会とか言いながら、いつもの晩酌じゃん!」←と言うつっこみは置いといて、増刷おめでとうございます。
祝賀会は肉球サイン会後に、家族みんなでやりませんか?
どこか、有名なホテルでも貸しきって!

富士丸もおこぼれに与れてよかったね~。
そう言えば、デカイご褒美はどうしたの?
もう飽きちゃった?
二週間で破壊終了だと思ってたけど、もう、三週間経っちゃってるもんね~気になる・・・父ちゃん是非【その後】をお願いします。

※25日のコメント返しは
本屋へ覗きにでは?
それとも、平積の本をごっそり買い占めて、棚から、除こうとしてた?



2006/04/28(金) 13:46:05 * URL * 民 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 13:53:30 * * - #[Edit]

・ほんとに、よかったで~す!
本の内容はいいし、特典DVDもこれまたいいし、スッゴイお得な感じでしたよ~!我が家の黒ラブ娘アンなんて、本は読めないけど、DVDの映像で富士丸くんに一目惚れ!? 3回続けて見ている間、画面から目を離さなかったのです! こりゃ、遊んでやれない時のお役立ちグッズになりますわ~! ありがたいことです。 それと、 ひっそりと祝賀会も終えたばかりですいませんが、この作品は是非ともシリーズ化ということで、そのうちまた重大発表に踏みきっていただく…なんていうのはないですか~!?
2006/04/28(金) 13:57:36 * URL * ミカママ #-[Edit]

・届いた!!
今届きました!てか朝一でクロネコさんからTELきてて『ご自宅お留守なんですが・・・』って。
仕事さぼって帰ろうかとも思ったけど、職場が近いので転送してもらって・・・ようやく会えました!!
クロネコさんを見送る間もなくバリバリ開けて、いま新しい本の匂いを嗅ぎながら書いてます。
では、今からユックリ拝見します。仕事中ですが・・・ワーイ!!!
2006/04/28(金) 14:01:30 * URL * Ricky #-[Edit]

・地方書店○UTAYAではまだ「待て」です
都内の感覚で予約=即Getと思っていたの。皆様のヨロコビのコメを尻目に過去記事のんびり読み返していたら...明け方耐え切れずネット予約しちゃった私はへタレ。
で、今富士丸くんのあの得意げな顔を見たら何だか癒されちゃって、あはは~って。父ちゃんも、ゆっくり休んでください。
2006/04/28(金) 14:02:53 * URL * リュウ母 #-[Edit]

・まだだよ~
父ちゃん本当にお疲れ様でした。おいしいお酒だった事でしょう。
ところでたくさんの方が既に本を手にしてるようですが、アマゾンに予約してるのですが、まだ届きません。
一体何をやってるのか?アマゾン~~~~。
首が伸びちゃうぞ。
2006/04/28(金) 14:05:00 * URL * ひかる #-[Edit]

・はじめまして
初めてコメントしてみました。富士丸な日々はつい最近知ったのですが今までの日記を一気に読めちゃう程面白いです。本が出版されたのですね!遅ればせながらおめでとうございます。近いうち私も購入したいと思っています。富士丸君近くで見たらおっきいんだろうなぁ・・・デカ犬大好きです。
2006/04/28(金) 14:14:55 * URL * みこっち #-[Edit]

・きたよー
昨日の朝、本が届きました!早っ☆
増刷もおめでとうさんです!何部発行してるんですか?
印税楽しみ♪

しかし父ちゃんが、ただの酒飲みじゃないと確信、心底安心したよ。

父ちゃんの動物へ対する意見、涙が出そうになりました。
富士丸、幸せだな。

2006/04/28(金) 14:15:28 * URL * たむとも #-[Edit]

・ショックです…
何軒もの本屋を探し回りましたが全く見つかりません!どこまでも隠れ家族を貫きたかったので、何気な~く、それとな~く買うつもりだったのにこれじゃ買えないし…。
とうとう我慢できずに今日店員さんに聞いたのね。そしたらさ、うちの近所の本屋(5軒)ったらどっこも入荷してない事実発覚!(・0・)愛知って家族少ないの???がんばろうよ愛知…(; ;)

野菜不足、気安めかもわからんけど、野菜ジュースで多少補えるのでは?私は伊○園のが飲みやすくて好きです。とか書いても飲まないだろうね。
2006/04/28(金) 14:22:49 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・7時間
初めまして。埼玉某所では昨日発売でした。アナログで犬好きな実家に1冊、自分用に1冊、なんとなくもう1冊購入させて頂きました。そして夜は友人とファミレスへ。友人は私そっちのけで富士丸にかぶりつき。しまいには「DVDちょうだい」ってアナタ…。 ところで、このブログを見てると姫君(ニャンコ)が必ず甘えてくるのはナゼ??
2006/04/28(金) 14:24:04 * URL * きちこ #YAj0RVgU[Edit]

・初かつお~~
よかったね~~。一緒にカツオでお祝い。富士丸君美味しかったね~~自分だけぢゃなくて、富士丸君にもちゃんと、ご褒美に食わせる。。。とうちゃんってやっぱり、ええ子やね。うちの子にならへん??(美人の娘が2人おるで)
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/04/28(金) 14:46:33 * URL * ミル母 #-[Edit]

・届きました~♪
今日の午前中に、無事届きました~^^
素敵な本に仕上がってますね~^^
すべて読み終わって、富士丸君は本当に幸せ者なんだということを実感しました~^^
父ちゃん最高~♪
2006/04/28(金) 14:55:11 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・おめでとう!!
ほんとにおめでとう!!
あ~家族でよかった!

初がつおもうまそうだけど、
ビールに日本酒に焼酎??フルコースですなぁ~
丸本のおかげで父ちゃんもうまいお酒が飲めて最高やねっ!!
2006/04/28(金) 14:59:44 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・ゲット!!
発売日の昼休みに買いにいったらまだ入荷してなくて…昨日仕事帰りに行った駅の構内の本屋で見事ゲット!!残り三冊でした!!
そういえば目次の写真にカレルチャペックの紅茶缶が写ってたけど父ちゃんも飲んでるのかしら??私も大好きなんです
2006/04/28(金) 15:00:24 * URL * HANA #JalddpaA[Edit]

・一家に一冊。
昨日、楽天ブックスから届きました!!!!!
書き下ろしのエッセイでは感動して涙がポロポロ出てしまいました。とうちゃん、泣かせる文章書くねぇ~。
肉球会にも行くので2冊になります♪
一冊は実家にあげようか、会社用にしようかと悩んでます。目の保養にふじまるを観て(ブログ&本)今日は一日にやけてます。
2006/04/28(金) 15:04:18 * URL * なつこ #-[Edit]

料理のとなりにある「ゆず畑」、うまいですよね~。うちも愛用してます。

ご本はきくきゅ~サイン会までおあずけなので、よだれたらして、ぐっと我慢なのです!
2006/04/28(金) 15:05:09 * URL * きのこまる #-[Edit]


うわーっ「きくきゅ~」になってるー
「にくきゅ~」の間違いです。はずかしぃ。
2006/04/28(金) 15:18:49 * URL * きのこまる #-[Edit]

・よかったぁ~~
本もDVDも感激モンでした。
DVDでは、富士丸君の従順さに涙が出そうでした。
信頼して安心しきっている感じ。

まだ本を手に出来ていない方、なんとかして手に入れて見てくださいね。
ガンバレ~
2006/04/28(金) 15:20:10 * URL * you #-[Edit]

・買いましたー。買わされたー…?
富士丸さん、父ちゃん、おめでとうございまーす。本買いましたー。と言うか買わされた…?25日に買いに行くとまだ入荷されておらず…。26日にとりあえず立ち読みで中身を確認しようと、どこにあるか店員さんにきくと袋詰めされた本を渡されそのまま購入…。でも買ってよかったー!
2006/04/28(金) 15:31:52 * URL * ヒデ #mbwhQQ6o[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 15:35:48 * * - #[Edit]

・はじめまして。
おめでとうございます。 本、読みました!気持ちがあたたかくなりました。
2006/04/28(金) 15:39:04 * URL * ナブコ #-[Edit]

・旨そ~
本&DVD届いてから見っぱなしです。
特典もありがとうございました。
さっそく使わせて貰ってます(^O^)
昨日スーパーで安く鯛を仕入れられて、父ちゃんレシピで作ってみました♪
とても美味しくて好評でした☆
今日は蛸の唐揚げでビールでも(^ε^)♪
父ちゃん&富士丸も良い週末を!
2006/04/28(金) 15:50:04 * URL * かおり #pQ2KLqRw[Edit]

・読みました!!
いつもここで見てるけど、
改めて本で読んでもやっぱり面白かったです!
DVD最後のエンドロールでなんか感動してしまいました...。
2006/04/28(金) 15:52:06 * URL * フクタロ #-[Edit]

・出版即増刷決定おめでとう!
いや~おもしろかったです。
買ってよかった! あとがきのほうに書いてあったけど ペットショップでなんとなく買ってしまった我が家としてはちょっと耳が痛いけど 本当にその通りと思います。 でも今はいい犬友達に恵まれて オーナー生活を満喫中… うちのオフ会仲間にも施設から引き取ってきたわんちゃんがいるのですが そのなかにハスキー系のメスっ子で 富士丸をちょっと小さくして薄茶にしたようなかわいい雑種犬(名前がチビちゃん)がいます。 今度メールでお見せしますね。 本当におめでとうございます。
2006/04/28(金) 16:01:50 * URL * パンジャ #lwYhLmyU[Edit]

・今晩、本を取りに行きます!
富士丸くん、父ちゃん、おめでとうございます。いつも見てます。楽しみにしていた本を今晩セブンイレブンに取りに行きます。楽しみだ~!我が家にも富士丸に似たチョコくんがいてます。ジャンボチワワだよ~!
本見たらまたコメントします!じゃあ!
2006/04/28(金) 16:03:43 * URL * まなみとあゆみ #-[Edit]

ニヤニヤしたりウルウルしたり忙しかったです^^;読めば読むほどまさるさんの富士丸くんへの愛情がひしひしと伝わってきました。何度も読み返して昨夜は寝れなくなっちゃったよー!!



2006/04/28(金) 16:10:23 * URL * まめこ #-[Edit]

・面白かったです♡
ブログで何度も読んでるにも関わらず、本でもクスリと笑わせてくれるのはやっぱりスゴイです!!レシピは早速活用です♪
ちなみにカツオの薬味、シソもいけますが、ミョウガの千切りとタマネギのスライスを合わせたものもかなりイケますよ!!!あとポン酢&ラー油もGOOD♪
2006/04/28(金) 16:29:52 * URL * ももママ #-[Edit]

・届きました
今日楽天さんから届きました
笑わせていただいております。
我が家のメリアも富士丸君の様にお薬が飲める様になって欲しいものです。
2006/04/28(金) 16:30:33 * URL * 花華 #9KMQSuvo[Edit]

・ぃやっほー!
届きました~~!沖縄にもやっと♪
仕事中にもかかわらず、読みふけりました。そしてウルウル(T_T)
どのペットもそうだと思うけど、運命なんですね~出会いって。

私も父ちゃんに便乗して「祝賀会」しようっと!

増刷、おめでとうございます_(_^_)_
2006/04/28(金) 16:52:23 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・★ほっほぉ~ぃ★
25.26.27日と毎日違う本屋さんに通いやっと手に入れましたぁ♪
道のりは長かった・・・
早速今から拝見しマース★
てなことで・・・
2006/04/28(金) 16:57:41 * URL * ひまわり #-[Edit]

・☆感動~☆感謝~☆
予約していた書店に昨日取りに行きました。思わず胸にギュッ!としちゃいましたぁ~~。じっくり味わっていきますね。

早くも増刷おめでとうございますぅ。(拍手喝采)
うなぎのぼりで何処までいくか楽しみ~♪

そうそう、昨日の祝!無事出版の富士丸くんの写真(1、2枚)、携帯待ち受け画面お願いしてもいいですか。もし自分で簡単に出来るなら教えて下さいませ。よろしくです♪






2006/04/28(金) 17:08:12 * URL * kunmi #5OgwWyj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 17:10:49 * * - #[Edit]

・増刷決定おめでとう
表紙だけと思いながら書店で走り読みしてきました、おとといです。
昨日はとうちゃんからの特典メール読みました。
留守宅に不在連絡表はきてるかなぁ。早く帰らないと今日受け取れないよね。お稽古さぼっちゃおう。
DVDも実家に帰らないとみれないけど、連休は楽しみです。
2006/04/28(金) 17:11:35 * URL * うさこ #-[Edit]

読みましたよ。
まだ全部じゃないけど。
DVDは今日見ます。楽しみ♪

しかし、昨日は実際手元に届くまで、一悶着ありました。
お金もバッチリ丁度の金額を用意し、今か今かと待っていました。
夜の8時くらいに再配達に来てくれて、お金も払って、サインして、さぁ開けよ~!と思ったら、全然知らない人の名前が送り先の欄に書いていて、しばらく何がなんだかわからない状態でした。
荷物を取り違えていたようです。
すぐに電話(ドライバー直通)して、ちゃんと受け取ったので事なきを得たのですが、びっくりしました。

あぁ、最後の満足げな丸サマの表情がたまらない…!
2006/04/28(金) 17:16:32 * URL * MOCO #-[Edit]

・実は・・・
今日、誕生日なんです。
父ちゃん、祝ってください。
2006/04/28(金) 17:32:14 * URL * ポッキー #-[Edit]

・食事マナー
どの写真を見ても、富士丸くんはとてもきれいにご飯を食べますよね。
外に散らかすことはないのでしょうか?器も軽くて食べにくそうなのに、えらいなぁ。(時々食べこぼす自分)

富士丸本、昨日無事に楽天さんより到着。
皆さんが書かれているように、富士丸くんとの出会いに胸がしめつけられました。
二人がいつまでも幸せでありますように。
2006/04/28(金) 17:41:51 * URL * あひる@新参者 #-[Edit]

・増刷おめでとうございます!
今朝届いてからちょくちょく読んでます。
これで1143円だなんて、ずいぶん得した気分です。
本当に素敵な本です。
父ちゃんの犬に対する考え方などを改めて知って、ますますファンになりました。
『富士丸な日々』はこれからも2巻、3巻と出版していってくださ(^o^)丿
早速増刷が決まったようで、良かったですね。
私も自分のことのように嬉しいです。
今後はパソコンを持ってない方達にも知れ渡っていくでしょうね。
たくさんの方に読んでいただけるといいですね(^^)v
2006/04/28(金) 17:46:35 * URL * あゆりん #CxVSAF0Q[Edit]

・やっと
やっと来ましたー!
「マテ」終了!うれしー!!
これでホントのゴールデンウィークが迎えられます。
ちょっと凹んでたのに
一気にテンション上がりました。

ウチでも今日祝杯を勝手にあげる事にします。
夕飯はやっぱ、カツオかな・・。
2006/04/28(金) 17:47:09 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・富士丸にもカツオ
富士丸もご満悦の様子ですね~♪
ペロンチョのお顔が最高!!
そして、父ちゃんも心置きなく泥酔出来たことでしょう。
私は既に本を7回も読み返しました。
何度読んでも感動・・・富士丸はもちろんのこと、これからは父ちゃんにも幸せになってほしいと願わずにはいられなくなりました。
富士丸本第2弾も期待しつつ(父ちゃんは今回でお疲れかしら)その頃までには父ちゃんに遅めの春(?)が来たっていう報告も聞けるといいなぁ♪
うふふ。
2006/04/28(金) 17:51:08 * URL * ネネ #-[Edit]

発売おめでとうございます!新参者なので最近このブログを知り、覗いてみたら、まぁ、なんてかわいいのぉぉ! 見るからに、コリーとハスキーのハーフですね!凛々しい&険しいが混ざっていて、ちょっとゆるい感じに仕上がっているのがいいですね! これからも応援しています!リンクさせてください!
2006/04/28(金) 17:57:09 * URL * ピアン #-[Edit]

・買った、読んだ、視た
都会でもなく田舎でもなくという環境で、本屋をのぞいたら平積みではなかったけど、あった。DVDのほうで
お散歩富士丸をじっくり見れてうれしかった。ギター、あなざーさんなのですね。できすぎ。買うべきか迷ってたけど、買ってよかった。感謝。
2006/04/28(金) 18:03:41 * URL * tomisyu #-[Edit]

・とうちゃん・・・
おおきに。(節子風)

あぁ、やっと本が手に入った嬉しさで、昨日は祝杯挙げ過ぎたよ。しかし、二日酔いしない自分が恐ろしぃ。とはいえ、今朝は寝坊してまった(>_<)起きて16分で出発・・・女を捨ててるなぁ。もっと磨かないととうちゃんに会えないぃ~!

さぁ、今夜も飲み会だけどまぁ準備はテキトーに。ちゃちゃっと制服脱ぎ捨てて、着替えたらあとは本を読み読み待つだけサ☆とうちゃんも合流する?

明日から連休だし、30日には実家に帰るからとうちゃんと距離が近くなるなぁ♪

14日に備えて一度とうちゃんとデートしたいなぁ~。とうちゃん連休の予定は?
2006/04/28(金) 18:04:19 * URL * まりも #-[Edit]

・もったいない
まだ半分きり読んでないの!。父ちゃん 吉祥寺の、駅ビル(ロンロン)の本屋さん 紀伊国屋書店 その他書店、まわってきました。好評ですよ~。2日目で増刷?うれしいですね 駅ビルの本屋さん 仕事の、行き帰りに、丸本チェックしてますから・・・。少しでも曲がってたら並べなおしたり あやしいヤツと思われるかなぁ~。
2006/04/28(金) 18:20:15 * URL * りぼん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます。
「管理人のみ閲覧できます。」って
『秘密』をポチッとするとそうなるんでしょ?
秘密にしたいことって?
父ちゃん、言い寄られたりしてるの?

父ちゃん、ガンバレ~~(・・・?)
2006/04/28(金) 18:23:24 * URL * you #-[Edit]

本日購入しました!!!
ブログは毎日チェックしてるのにカキコは超久々です・・・すみません。
これからゆっくり読ませていただきます。

増刷決定おめでとうございます!!
2006/04/28(金) 18:27:26 * URL * はな #-[Edit]

・届きました~
コメントは初ですが、毎日楽しみに読んでいます。
昨日、帰宅したらポストにインされてました、「富士丸な日々」。
うれしくて夜中にニマニマしながらDVD観ました。
音楽もバラスーシー。
そして何故か起きたら下痢Pになってました。
これは富士丸の影響ですか?
ハジメマシテなのに、なんて色気のない・・・。

増刷、おめでとうございます。
2006/04/28(金) 18:31:35 * URL * NATSU #61VI9Sxo[Edit]

・結局・・・(-ω-;) 
本屋さんで直接手に取りたいと思って、2日かけて旦那を巻き添えにして10件近い本屋さんに「富士丸な日々を探してます」って言ってまわったのだけれど・・・入荷している本屋さんが無かった(。´Д⊂)

結局家の近くの本屋さんで予約したけれど、「ゴールデンウイーク明けになるかも知れないです」と。。。

えんさん、気持ちスゴーク分かりますよ!私も愛知です(*^_^*)

祝賀会いいな~!
うちも今夜の夕飯で(春巻きだけど)祝賀会しちゃいまーす!
増刷おめでとうごさいまーす♪
ビール、ビールっと(≧∇≦)ノ


2006/04/28(金) 18:42:43 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・がんばろう愛知!
おお!グッドタイミング!グルグルドッカーンさん、ありがとうございます!
知ってます!知ってます!グルグルドッカーンさんも愛知の方ですよね!強風の中自転車で…のコメントに感動しましたもの(笑)HNも印象的で一発で覚えましたよ♪
本、ないでしょ~?!昨日近所のスーパーで「MARUZEN」って書いてある青いフクロウの絵のビニール袋持った若い女性を見かけて、中身が本のようだったので、「その本は何でしょう?」って詰め寄りそうでした。なんか血まなこです私。
たしかぶちさんも愛知?違ったかな?ぶちさんち方面の本屋さんはどうなんだろう…。ネットできないんでしたね。今…。
2006/04/28(金) 19:04:00 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・家族失格??
父ちゃん…。゜(PД`q)゜。
あたしが甘かったよー、簡単に手に入ると思っていた丸本。
久々にとれた休日がこんな本屋めぐりになるとは…。
1市3町村にわたり、本屋とゆう本屋をまわりましたがぁぁ。
恐るべし田舎っぷり。
入荷はゴールデンウィーク明けですって。気長に待ちます!
みなさん、あんまりネタばれしないでちょ。
2006/04/28(金) 19:07:16 * URL * cherry #-[Edit]

うち(香川県在住)の近所にある大型の本屋「宮脇書店」へ昨日行ってみたのですがありませんでした(T.T)
店員に調べて貰ったら、本店にはあるとのことで、取り寄せてくれることになりました♪
たぶん明日あたり本屋から入荷の電話が入るはず!ワクワク♪
  ↓予約票の画像(笑)
http://blog4.fc2.com/m/moka/file/060428fujimaru.jpg
2006/04/28(金) 19:15:44 * URL * もか #.wE9ckxI[Edit]

・興奮だぁあああ
昨日本が届き、楽天の袋をひきちぎり!中のビニールを破り捨て、やっとの思いで父ちゃん丸本を手に・・・

ひしひしと感動が私を襲う、きゃぁー。

ありがたくDVDからみちゃいました。あぁ、なごむ・・・なごみの境地だ。
この音楽が、いい感じなわけですよ、ええ。最高のできばえだね~本もDVDもっ♥ 

本を読み終え、DVDを見終え
一言・・・父ちゃん、丸ちゃん。

ぎゅって、抱っこしてもいいですか?
2006/04/28(金) 19:31:58 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・おめでとうございます!
本およびDVD、とっても素敵でした!ホントセンスが光ってる☆
ついつい保存用も買ってしまいました。DVDの音楽は特に素敵でした!!
私もわんこブログをはじめたのですが、毎日書き続けるって本当に大変ですよね。尊敬です。
父ちゃんの料理、おいしそーーー!お料理ができる男性って何をやってもすごいのね!
ふじまるにもよろしく~!
2006/04/28(金) 19:46:35 * URL * テラプー #-[Edit]

・ニヤニヤ・・・。
今日やっと届きました。
入院治療中なんですが、病室で、丸本を見ながらニヤニヤしてたら、看護師さんに、ドン引きされてしまいました・・・。
で、看護師さんに丸本を見せてあげたら、看護師さんも、ニヤニヤ・・・。
その後も私はニヤニヤクスクス笑い続け、同室の人はちょっと怖かったかもしれません(笑)

DVDも見たよ~、聞いたよ~!!
富士丸本当に嬉しそうに散歩するね。
ギター奏者が父ちゃんだってわかって、思わすもう一度聞きなおしたよ。
2006/04/28(金) 19:47:57 * URL * きーちゃん #-[Edit]

・おあしす
○様、父ちゃん、増刷おめでとうございます!自分の事の様にうれしいでごじゃる。DVDも本も何度も読み直してしまう、この禁断症状はいったい。。。オアシス藤○、オアシス父ちゃん。。。二刷は予兆と見た☆いっそ重々々版出来!くらい夕刊の広告に載ってしまいましょう!胸キュンのオアシスを日本中に広めてください^^
2006/04/28(金) 20:08:01 * URL * みこ #-[Edit]

楽天で注文していたのが今日の昼ごろ届きました~!!
早速読んでみたんですが…料理のレシピまである!スゴー!
明日このレシピを見ながらカレー作ってみようかな(´∀`)♪

DVDは明日じっくり見たいと思います(´v`)

増版おめっとございますノシ
これからも楽しいブログ書いてくださいね~
ではでは( `∀´)ノ
2006/04/28(金) 20:11:13 * URL * 桜 #-[Edit]

・初めまして~
初めまして~昨日富士丸クンのご本をゲットぉ(古い?)
早く読みたくて電車の中で一人読んでニマニマしてました♪
DVDは今日楽しく見させていただきましたよ~
2006/04/28(金) 20:15:13 * URL * YAYOI #-[Edit]

・父ちゃんありがとうー!
今日楽天から届きましたー!
北海道の桜はあともう少しだけど、満開の桜いただきました。

三十ウン年で漫画の本以外で初めて初版購入したんじゃないかなぁ・・

お風呂に入って、身体をキレイキレイしてきたから、これからビール片手にDVD見て心もキレイキレイします☆

とりあえず、我が家にやってきた父ちゃんと富士丸と、増刷にカンパ~イ!!
2006/04/28(金) 20:24:24 * URL * なお #-[Edit]

・とうちゃんへ
とうちゃんふじまるのほんとどいたよ。
おかあさんもわたしも、たのしみにしていたんだよ。
ほんはかんじだらけでまだ、ひとりじゃよめないけど、かんじのべんきょうがんばって、よめるようになっていくからね。
でぃーぶいでぃーはがっこうのおともだちとみたよ。
ふじまるかわいかったよ。
とうちゃんのかおもみたかったよ。
ほんも、おにんぎょうも、でぃーぶいでぃーも、たいせつにするからね。

なっちゃんより
2006/04/28(金) 20:27:57 * URL * なっちゃん #-[Edit]

今日届きました

まずDVDを見て。。。ドキドキ
丸君 しつけの良い歩きで 父ちゃん ちゃんと育てているんだなぁ と
思いました ^^
父ちゃんの顔が見えそうで 分からなかった 残念

今から ゆっくりと本文を読みます
なんか~~うれしいなぁ^^

ギター 癒されました
2006/04/28(金) 20:28:44 * URL * ハナ #-[Edit]

・ざぶとん1枚ッ!!
富士丸君の本 買いましたー!!
では、ここで感想を・・・
富士丸君って、まゆげだけじゃなくて、しっぽも白いんですね。尾も白い・・・オモシロイ・・・面白~い!!
失礼しましたー(笑)あはは。。
悲しい浪人生でした☆彡
2006/04/28(金) 20:32:07 * URL * 未成年 #-[Edit]

↑娘の「みんなこんなにいっぱいコメントしてるのにどうしてわたしだけだめなの~(号泣)!ちゃんとじぶんでメールできるからいいでしょ~(号泣)」に負け、念願の初コメントをさせてしまいました。
いたずらのようなオールひらがなのコメントですが7歳児が自力で文字入力したものです。

父ちゃん、素敵な本ありがとうございました。
これから毎日少しずつなっちゃんに読み聞かせていきます。

2006/04/28(金) 20:44:57 * URL * なっちゃんママ #-[Edit]

・へっへっへ
本買いました~~
私本屋で働いてるんですが
1冊しか入ってこなかったの!!
だから私がさっさと買って
追加注文しました
3冊。

・・・・3冊かよ!
って突っ込みが聞こえそう・・・

今日のブログで書かせて頂きました。あとコメントトップで載っていて
スゲー嬉しかったっす
偶然でもうれしい!!
2006/04/28(金) 20:48:10 * URL * 満月 #IFdljVkg[Edit]

男の一人暮らしでここまでちゃんと料理をしてるってすごいですね|_-。) ポッ
うちの小うめさん、自分のご飯はものすごーーーーーーく食べる量にムラがあります_| ̄|○
ガムを噛みすぎて満腹中枢を刺激しまくっているんじゃないかしら?って感じで(;´Д`A ```富士丸くんの食欲を若干分けていただきたい感じです(ノ∀`)ペチョン
2006/04/28(金) 20:55:47 * URL * 小うめ☆ #-[Edit]

・今ようやく手元に…
とうちゃん、富士丸くん、本がようやく届きました!さっそく読みましたよ~。
保存用は置いといて、使用用の方を開いて…感無量!
ブログはもちろん、富士丸くん(と犬たち)への愛に満ちたエッセイも良かったです。新たなとうちゃんの魅力も爆発ですね。
ホント、とうちゃんと富士丸くんブログの「家族」で良かった~!これからも楽しみにしてます。
2006/04/28(金) 21:09:19 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・届きました!!
大好きな、富士丸くんの本が出て大変うれしいです。
父ちゃんと富士丸くんの温かい生活が、手に取るように伝わり、癒されてます。
ブログもいつまでも続けてくださいね
2006/04/28(金) 21:18:54 * URL * satsuki-my life #-[Edit]

・やっぱり
栽培しておるよーにしか見えん、貝割れ。はい、ワタシが言い出しっぺです。
本屋で買う主義を貫こうとしておったら、なぬっ!増刷とな。早っ!初版本探しの旅に出ねば。

それからさ、なっちゃんのコメント、泣けちゃったよ。いい子だ。がんばったねえ、なっちゃん、君も家族だよ。
2006/04/28(金) 21:21:42 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

昨夜、本が届きました!なにやら、他の書店では入手困難のようで、PCで予約しておいて良かったです。富士丸君の可愛いショット写真満載で幸せです。きっと、父ちゃんも 富士丸君に似て・・・朝の姿が似ていらっしゃられるよう^^; 犬と飼い主は似るんですね。
2006/04/28(金) 21:27:04 * URL * 椿 #-[Edit]

・本、読みました♪
父ちゃんの犬に対する考えにすごく共感しまくりです。丸君が父ちゃんと出会う事ができて本当に良かった…。幸せそうな可愛い丸君の写真が満載、それに素晴らしいDVD、癒されます~。…と、すっかり富士丸ワールドに浸っていたら催促の電話が…。今日中に上げなきゃならない仕事を一件、完璧に忘れてました(呆)
結局、何とか月曜の朝一までに延ばしてもらうことができましたが、いや~、自分の馬鹿さ加減と父ちゃんの多才さには、おったまげました。
2006/04/28(金) 21:40:08 * URL * まんまる #-[Edit]

増刷おめでとうございます!
富士丸くんの大ファンとしてはとても嬉しいです(*^^*)

富士丸本買いました!

2006/04/28(金) 21:46:40 * URL * みぃ #-[Edit]

・おめでとう!
うん☆素敵な本でした。(私のコメントも載ったし!)
父ちゃんが苦労したお部屋の見取り図、父ちゃんの愛するインテリア、私をドつぼにハマらせた富士丸のイラスト~!
どのページにも親近感が沸いています。こういう気持ち初めて♪
私の宝物だよ~。これからもずっと応援してます。
あらためて思います。富士丸カワイイなぁ!
2006/04/28(金) 21:48:16 * URL * あっきぃ #tb1AVaRI[Edit]

・買いました!ありました!
父ちゃん!ありました!本屋でGETしました\(≧∇≦)/
家まで待ちきれず電車の中で読んだら、噴出すのをこらえるのが大変でした。。
一度読んでいるからと侮ってました(爆)
やっぱり楽しかったです!
愉快な時間をありがとう!
自分は犬は飼ってないので、車に自転車乗せてドライブしてきますw
2006/04/28(金) 21:52:47 * URL * 達己 #9ddgPdqs[Edit]

・おめでと~、そして、ありがと~
遅ればせながら、出版&即増刷決定おめでと~。
とっても、あったか~くなる本&DVDです。ありがと~ね。

父ちゃんの「無事出版やったぜ!テンション」は、
丸サマにも伝わっていると思います♪
ごちそうにもありつけて、なんだかウレシーなって顔だよん!

さてさて、少し前の話題になっちゃったけど、
私もABとOから生まれたAだよん。
姉はBで、ばらばら家族なのさ~。
2006/04/28(金) 21:53:34 * URL * jodie #-[Edit]

・なっちゃんへ
なっちゃん、えらいね。
じぶんでメールできるんだね。

きっと、とうちゃんからおへんじがくるよ。

かんじは、ひとつづつおぼえればいいからね。
おおさかのおばさんもおうえんしてるよ。
2006/04/28(金) 22:02:26 * URL * おおさかのおばさん #-[Edit]

・私も!
なっちゃんにもう1票
(ほんっと   最近涙腺がやばくて..)
夜ご飯の買い出しにスーパーから
帰ってきたとこです
気付いたら 無意識でかつお買って来てました....
とうちゃんにかなり洗脳されてる自分が怖いようなうれしいような...
2006/04/28(金) 22:03:35 * URL * マーマル #-[Edit]

・やっと来たぁ~~~**
待ちに待った丸本が・・・夕方車で30分スピード違反で行って来ました^^;ごめんなさい(><)帰って見ようとしたけど・・・どこから見たらいいのか解らなくて、(凄い興奮状態です)結局あとがきだけ読んで、やっぱりうるっときました。こんな感動久しぶりです。父ちゃんありがとう・・・それからおめでとう
2006/04/28(金) 22:05:15 * URL * cocoママ #EvmDRqhQ[Edit]

・もずく
父ちゃんメニューにもずく書くのわすれてるYO(←しつこい)

ビールに焼酎に日本酒!強い!

あっ元大阪人なのに旭ポン酢じゃないのね
2006/04/28(金) 22:07:06 * URL * とも吉 #-[Edit]

・楽しませて頂きました
こんにちわ~

今日も読ませて頂きました

とってもよかったです

これで印税入って冨士丸君にも

ご馳走食べさせてあげることが出来ますね(笑)

今日 ブログにあげさせて頂きました。

これからも頑張ってくださいね。
2006/04/28(金) 22:18:13 * URL * sarasenamama #eYkogmZQ[Edit]

・富士丸本、あたま乗せ合戦やりましょ~。
近所の本屋のペットコーナーに、どんっと平積みされてました!
平積みだなんてすごい。
ということで、僕は26日に手に入れました。
バラエティあふれる内容で、こんなに楽しい本って久々。
特にDVDが素晴らしい。

父ちゃん、すごいよぉ~。
ミリオンセラーになるよぉ。
夢の印税生活だよ~。
そして、次は 徹子の部屋 に出演。
音楽でもデビューして、富士丸と共にMステに出演~。
どんどんビッグになってくださいー。

ということで、ウチの愛犬も富士丸本の 『アタマ乗せ』 にチャレンジ。
販売促進の小さなお手伝いさせてみました。

みんなで、富士丸本・頭のせ販促キャンペーンしましょ~、なんてね。(笑)
2006/04/28(金) 22:20:28 * URL * kishida #SFo5/nok[Edit]

・なっちゃんのコメント素敵
「でぃーぶいでぃーはがっこうのおともだちとみたよ。」ってなっちゃんのコメントに、なんだかウルッとなってしまって。あぁ、ほんと涙腺がゆるみっぱなし。年かしら・・・。
そうかぁ、おともだちと一緒に楽しんで観たのね。なんだか、暖かくて良いね。ここに集まっている人たちってみんな暖かくていいですね。
それも嬉しくってツイツイ何度も覗くのが日課です。
2006/04/28(金) 22:24:31 * URL * mitsu #-[Edit]

・だめだ
今日もなかった。
やっぱり当地も連休明けか。

もうネットで買おうか。
送料渋ったケチな私に罰が当った。
2006/04/28(金) 22:42:23 * URL * 雲丹 #-[Edit]

・なんと!
楽天の送料が無料だった。
愕然!
今ごろ注文した馬鹿な私。

泣けて泣けて仕方ない。


2006/04/28(金) 22:48:17 * URL * 雲丹 #-[Edit]

・父ちゃんありがとう
今朝、出勤前にピンポ~ンと宅急便のお兄さんが来た。
来た~!富士丸くんだ~、受け取るなり急いで本を取り出す私。
時間がなかったので「富士丸との出逢い」のところだけ読んで
家を出たんだけどジーンときて涙が出そうで我慢するの大変だったよ。
今日ほど仕事が長く思えたこと無かったよ。
即効で帰って、今全部読み終えてDVDもみたよ。
良かった~。感動したよ。
父ちゃんと富士丸くん、赤い糸で結ばれてるんだなあ。
父ちゃん、富士丸くんほんとにありがとう!
これからもずっと応援してるからね!
2006/04/28(金) 22:49:40 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・初★投稿です
初めまして☆
今までブログをこっそり読み逃げしていました。

本もこっそり購入して、こっそり読むつもりだったのですが、
読んでいるうちに我慢が出来なくなってしまい、こっそり初投稿です。ウフ。

ブログはほとんど読破しているので、
本とブログの間違い探しに思わず熱中してしまい、
貴重な時間を費やしてしまったダメな私。

あ、でも特典のDVDがとっても素敵で、感動してしまいました!
賢さんが作曲されたという(ホント?笑)、
バックミュージックが特にお気に入りです。

今夜もまったりと芋焼酎を飲みながらDVDを流していたら、
娘(Mダックス・女の子)が富士丸クンを不思議そうに眺めていました。

う~ん、我が娘はどこまで理解しているのでしょうか???
2006/04/28(金) 22:50:20 * URL * リーノ #IQIXDOGs[Edit]

・おめでとうございます!
届きました!(本当は昨日届いていたのですが、不在再配達でした)
増刷ですって、すごいですね☆
不思議です、全部ブログで読んでいます、って当たり前か。
本になって読むとまたPCとは違う良さがあります。
ブームとかではなく、犬との生活って人の心を温かくしてくれますよね。
家にも犬がいて良かったとつくづく思います。
コメントも載ってありがとうです。
DVDは息子のを借りないと見られないので、後のお楽しみです♪
今後のますますの活躍を期待しています。
2006/04/28(金) 22:56:07 * URL * fuku #-[Edit]

・本が
届きましたっっ!
早速DVDを見させていただきました。
父ちゃん音楽もするんですね。
富士丸の映像ととってもあってた。
そして父ちゃんと富士丸の愛があふれ出てました。
本はこれから読もうと思いますが、ゆうさんの4コマだけ先に読んじゃった・・・
2006/04/28(金) 22:59:55 * URL * あんず #-[Edit]

増刷おめでとうございます!
今日、昨日届いた本を会社に持って行き自慢しました
「まだ貸さないから。」と言うと
数人から「買うから。」と。
じゃんじゃん売れますね

なっちゃんコメント最高!
2006/04/28(金) 23:11:59 * URL * ミソ #-[Edit]

・最高♪
父ちゃん、本が届いたよ♪
あっという間に読んじゃったよ。でも、DVDはまだ見ていないよ。休日のお楽しみししようと思って。

で、うちのママに解説しながら本を見せてあげたの。
「父ちゃんがね…」「富士丸と父ちゃんは…」って話てたんだけど、ママが本の表紙をみて、
「母ちゃんは写っていないのかい?」って言ってた。
だから、父ちゃんは富士丸の母ちゃんでもあるんだよ、と説明しました。

そして、富士丸との出会いを読んでなんだかキュン☆となりました。
偶然じゃなくて必然ですよ、絶対に。

父ちゃん、富士丸、ありがとうね☆
2006/04/28(金) 23:24:01 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・ワァオ!
2回目の書き込み失礼します。。。
えんさん、覚えてくれていたなんて感激です!!
HNは姪っ子の口癖を拝借しました(笑)

本当、愛知の本屋さんで富士丸とまさるさんを見るのはいつなのだ~!
と酔っ払いながら言ってみるのでした♪
2006/04/28(金) 23:24:56 * URL * グルグルドッカーン #-[Edit]

・我慢我慢・・・
海を渡って我が家に富士丸がやってくるのはきっと5月になってからですね。
ゆうさんとこに届くのとどっちが早いかな。それまで父ちゃんとSHIMACOさんにコメント返し頂いた嬉しさを肴にちびちび飲んどきます。
でも父ちゃんの作る素晴らしい純和食は海外生活者には目の毒だわ~。
2006/04/28(金) 23:35:37 * URL * あが #ej11rGAc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 23:40:17 * * - #[Edit]

・なっちゃん、えらいなぁ。
ふじまるくんのとうちゃんも、へんじをかいてくれるんじゃないのかな。
ふじまるくんと、とうちゃんのふぁんでいちばんわかいかもしれないね。
おばちゃんも、なっちゃんをおうえんしてますよ。
2006/04/28(金) 23:42:21 * URL * ガジラ #-[Edit]

・本日2回目o(^o^)o
うふふ。穴があくほど読みましたよ~(・∀・)
丸本。んもう、心が潤っちゃいますね!
ちなみに、今飲んでま~す♪
なんか、嬉しくて携帯からコメしちゃいました(>_<)酔っぱらいでスミマセン。
2006/04/29(土) 00:00:28 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・お疲れさま~☆
DVDも楽しませて頂きました。
私はRemix等もやっているので、映像共々曲の方にも興味を寄せていてんけど(^o-)
一番好きだったのは、はじまりの方の信号が赤から青に変わって一歩踏み出す所です。
ぞくっとしました(^o^)/
今後共富士丸君と父ちゃんさんの活躍を楽しみにしてます。
ほっとして体調崩さない様にして下さいね(^o^)/
2006/04/29(土) 00:07:48 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ほっこ
昨日楽天ブックスから来ました!!
帰宅して着替えるのも忘れて一気に読んじゃいましたよ~~~。やー改めて見ると素敵な写真がいっぱいで、父ちゃんてば写真も上手だし文章もおもろいです!久しぶりにほっこりする本を読ませてもらいましたよ♪富士丸との出会いのエッセイに泣けたし、ケージの隅っこで固まってた丸様と父ちゃんが重なって見えた。その出会いで素敵な今があるんやな~~~必然的な出会いだったんだろうね。馬鹿丸に感謝だよ!
2006/04/29(土) 01:06:56 * URL * アルママ #-[Edit]

・読みました★
楽天から届いて、DVDも見ましたよ(*>_<*)
富士丸、かわいぃ☆(≧∇≦人
見えそうでみえへん、masaruさんも気になるところやけど…(^x^;)

DVDは音楽も映像も、なんかアートな感じがしました★おっされぇ~*:..。o○☆*゚

なんか隅々まで、凝ったかんじの、
アーティストブックみたいで、見ごたえありますね★

楽天で45位でしたよ~!印税生活も期待ですね?!
2006/04/29(土) 01:40:12 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・餅鰹
父様、増刷おめでとうございます。
つい最近知ったのですが、なんでも「もちがつを」という
それはそれはウマイ食い物があるそうですよ。ググってみてね。
(浜松人のまりもちゃんなら、知ってるかな?)

今日は、仕事でイヤなことがあり、かつ、
帰り道はヘンな人につけられ、警察を呼び
泣きそうなところを、癒しのDVDで癒されました。アリガトウ。
父ちゃんのあとがき、私もずっと同じことを思っていました。
やっと動き始めた「収容動物データベース」。もっと全国に広まるといいな。
http://www.jawn.jp/

エンさま
わーい♪覚えていて下さって光栄です。私も愛知です~。
私は楽天で2冊予約して、お先に楽しませてもらってます ^^。
金山の本屋に行きましたが、置いてなかった。。。
(はっちゃんは2種類あったのにぃ。)
まさに待切内蔵ですよね(愛知限定ネタ)。
2006/04/29(土) 02:03:57 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・本届きました!
初めてコメントさせて頂きます!
本日、予約していた本が無事届きました。
昨年から毎日通わせて頂き、可愛い富士丸君に癒され、父ちゃんの文章に笑かされる日々を送っておりました。

ブログも最初から全部読ませて頂いていたので、どれも「あ~こんなこと書いてあったなぁ~」
と懐かしみながら気付いたら全部一気に読んでしまっていました。

おかげでちょっと仕事に遅刻してしまいました(笑)

これからも楽しみにしています★
さらに増刷おめでとうございます!!さすがです!
2006/04/29(土) 02:12:51 * URL * りく #0pakrRkw[Edit]

・男の料理美味しそうです!
ニュージー絵日記のゆうさんの宣伝でお邪魔したのが2日前。ドイツじゃ~本買えないので、ブログ遡って全部読んじゃいましたよ~。
富士丸の表情もたまらないけど、とうちゃんさんの男の料理に強く引かれた私でした。
出版おめでとうございます♪
2006/04/29(土) 02:43:43 * URL * aiannse #-[Edit]

・わーいw
疲れて仕事から帰ってきたら
楽天のモノグラム封筒がぁ!!!

キターーーー!!


きましたw富士丸本w
瞬間読破w
癒されたw
笑ったw
泣いたw

父ちゃん・・・料理上手すぎです・・・。
彼氏にこんな食事作ってもらったら
すぐ嫁に行っちゃいそうw

父ちゃん・・・もう一匹面倒みてくれませんか?wwダメ???w
2006/04/29(土) 02:53:28 * URL * ぴんこ #-[Edit]

・aiannseさん。。
今、コメント読んでたらaiannseさんもドイツみたいで嬉しいです!
ドイツの丸ファン!私だけではないのですね!
私はcLub Japanと言う海外向けの通販で注文しようと思ってます。

富士丸人気はすごいです!
2006/04/29(土) 02:59:00 * URL * とらこ #-[Edit]

・本,DVD,コメント
本も,BGM付きのDVDも,300を超えるコメントも,コメント返しも

一気に楽しませていただきました。

・・・・・ほのぼのとあったかくなれました。

なっちゃんに,富士丸くんの背に乗せてあげたいなと,勝手に思っています。

なっちゃんにも,はなまる!◎◎◎
2006/04/29(土) 04:04:35 * URL * よいちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 04:32:20 * * - #[Edit]

・読みました~
一昨日の晩に全部読みました。
DVDも楽しみました。
ほのぼのしてていいな~って感じでした。
届いた本のうち1冊は読み込み用。
1冊は娘にあげる。
残りは(何冊買ったんだ、オマエは)
誕生日の近い友達にプレゼント。
読んだら感想聞いてみよう。
「家族」が増えてたりしてね。

「むふふ」さん、手術の成功祈ってます。
「気合だー!」じゃなくて、(気合も必要かもしれないけど)笑うことは免疫力を高めるそうです。
富士丸本選んで大正解ですよ。
がんばってください。

「なっちゃん」えらいね。
じぶんのきもちをつたえたいと おもったら、じぶんのことばでつたえなくちゃね。
きっと、おおきくなったらステキなおねえさんになるね。
これからもよろしくね。
2006/04/29(土) 07:35:33 * URL * のら #-[Edit]

・涙
流す内容でもないはずやのに
泣いたのはなぜでしょう。

すんごいおもしろかったです。

同居人があやまって本を床に落とした瞬間激怒してしまいました。

ゆうさんに早くみせてあげたいですよねえ。
2006/04/29(土) 08:54:58 * URL * eriko #-[Edit]

・増刷決定おめでとうございます!
初めまして!いつもロム専読み逃げしてた隠れ家族でしたが、思い切って初コメ。
ウチにもハスキーが居るので、いつも楽しく拝見してました。
で、もちろん、本を購入しようと探し回ったわけですが、ウチの職場でもある某有名全国展開店では入荷ナシの事実が発覚!
近場の系列店の在庫検索したら、隣県でやっと3冊というありえない事態。
これはいかーん!と思い、担当者を焚きつけて10冊発注させました!
おかげでGETはGW明け頃かも…。
素直にネット注文すれば良かったかも~(泣)
でも、拡販運動実施中ですから!
知り合いにも触れ込み中ですよ~!
2006/04/29(土) 09:57:26 * URL * リュウ使い・マネ #-[Edit]

・むっちゃ素敵でした。
一冊しか買わなかったので、4歳の娘と取り合いです。集中して自分一人読んでたら、すねられてしまいました。
どうしよう、もう一冊買っちゃおうかな。
娘が覚えたての、ひらがなで富士丸くんに手紙を書いたのですが、どうしたらいいのでせう?
書ききれないくらい書きまくってますが。愛読者カードで送るべき?
2006/04/29(土) 10:01:56 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・なんと~!!
これまた嫁が発見したのですが、今朝の朝日新聞の2面にどか~んと『富士丸な日々』の広告がでてましたね!ご覧になった方も多いと思いますが、日野〇先生の本よりサイズが大きかったので「おお~!」と声を上げてしまいました。なぜかうれしかった。たくさんの人の目に触れるといいですね。
そして読んだ人が少しでもやさしい気持ちになれれば。
2006/04/29(土) 10:04:45 * URL * mimi' uncle #mwbQPXFg[Edit]

・嗚呼、DVD
楽天ブックから昨日届きました。「横書きだから、左開きなのね」と、あとがきまで読みきった後、「じゃ、次はDVDね」って見ようと思ったら、うちのDVDプレーヤー、ずっと使っていなかったせいか、動かない!!!!!!! すっごく悲しい。PCで見れるかなっと思ってトライしたけどダメでした。まあ、そのうち見れるだろうと思ってみることにしたら、みなさん「DVDにも感動した!」って書き込んでるし。うう、こんな時、父ちゃんならどうする? DVD買い換えるか?
2006/04/29(土) 11:13:22 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・ホントだわ!
mimi'uncleさん情報ありがとう。
家も「朝日」なので、早速探したら有りましたよー 2面にー 結構大きめに、これって凄いことですよね!これは間違いなくヒットしますね。

やったね!ヽ(^-^)ノ 万歳!
「家族の一員以上に嬉しいよー」ってみんなも思っているよね!
凄いよ!父ちゃん、富士丸君!

父ちゃんの「愛」が全国に行き渡り一頭でも多く幸せな動物が増えますように願います。

2006/04/29(土) 11:38:44 * URL * さるエモン #-[Edit]

・初カキコ
ゆうさんに猫パンチポメのイラストを書いていただいたこたママと申します。
今までず~~~~~っと読み逃げしていました。
昨日「富士丸な日々」を札幌の紀○国屋書店で購入しました。
知り合いの子が勤めているので 入荷を確かめて とりおきしておいてもらいました。
報告がてら初カキコします。
購入して家まで待ちきれず 帰りの電車の中でほとんど読んでしまいました。
帰ってから娘に取られ まだDVDは見ておりません。
クロエちゃもモデルデビューするようですし 楽しみがまたひとつ増えました。
楽しみだワン!!

2006/04/29(土) 11:41:04 * URL * こたママ #-[Edit]

・予約特典
のメールさっき気がつきました。
ビックリ!!!!!
あやゆく削除する一歩手前でしたよ。
良かったぁ。メール開いて。
酒びたりになり円形脱毛になりながらの予約特典
ありがたく頂戴しました。
噂ではニット帽をかぶると中で蒸れて頭皮にあまりよくないと・・・ いう噂。
あくまでも噂。噂。
父ちゃんは大丈夫だもんね?

予約特典ありがとう~~。
お礼に本屋さんに行って富士丸本を平積みしてきます。
これでもか!!!!!ってぐらいに。てへっ。
2006/04/29(土) 12:53:09 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・なっちゃんへ
こんにちは なっちゃん!たしか 1ねんせいでしたね。父ちゃんにあげた、おてがみとても、じょうずに、かけていますね。きっと父ちゃん そしてふじまるくん、よろこんでいるでしょう。なっちゃん おげんきでね~。
2006/04/29(土) 14:52:08 * URL * りぼん #-[Edit]

・かつお丸
ふふふ・・・
ニヒルな顔しやがってw

かわいいぞ、父ちゃん!!

・・・あれ?逆?
2006/04/29(土) 14:52:44 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・ごめんなさい
なっちゃん 4月から2ねんせいになったのかしら?まちがえてごめんなさいね。
2006/04/29(土) 14:55:26 * URL * りぼん #-[Edit]

・富士丸との出会いを読んで・・・・・
やっぱり号泣してしまいましたぁ~~~最近歳のせいか涙腺が緩みっぱなしです(^^;)あはっ!!!
2006/04/29(土) 14:57:00 * URL * cocoママ #EvmDRqhQ[Edit]

・読みました&見ました
富士丸、父ちゃんと出会えてよかったね。
書籍版『富士丸な日々』、犬の恩返しになるといいな…@夢の印税生活(笑)。
PCとかブログとかに全く縁の無い母が、老眼鏡をかけて、楽しそうに読んでいます。
2006/04/29(土) 15:08:27 * URL * kakopy #-[Edit]

・新聞に
また、コメントの数がスゴイですね!今日、新聞の広告欄に「富士丸な日々」が載っていましたよ!あそこにあれだけの大きさで載せるのってお金かかるんですよね~。って余計なお世話でしたね。まだ本屋さんに行っていないので、見つけたら、目立つ所へ並べて来ますね。平積みになっていなかったら勝手に平積みにしちゃおうかな。これも余計でしたか。
2006/04/29(土) 15:21:02 * URL * みさ #S90rSSAo[Edit]

・ようやくゲット!!
父ちゃ~ん!富士丸~!!
今日、ようやくゲットしたよぉ!!
嬉しくて嬉しくて、家族に自慢してます(爆)
父ちゃん。もしも、もしも、全国行脚することになったら、
絶対に絶対に広島にも来てね!
富士丸が疲れるからダメかな?
2006/04/29(土) 15:29:27 * URL * しるびー #-[Edit]

・すばらすぃ~~!
出版2日目にして増刷決定だなんてすご過ぎるぅぅ~!
おめでとう!父ちゃん。
こうなったら團伊玖磨氏ばりに「まだまだ富士丸な日々」「も一つ富士丸な日々」「なおかつ富士丸な日々」なあんて続編もどしどしお願いね。

しっかし父ちゃんと出会えた富士丸は強運の持ち主だわ。
あ、いや富士丸と出会えた父ちゃんのほうが強運の持ち主だったのかも。うふ
2006/04/29(土) 15:31:06 * URL * アサ丸 #yDt/5Vf6[Edit]

・やっぱ凄いな~父ちゃんは。
本届きました!
読みました!
父ちゃんの多彩な才能に尊敬の眼差しです。今後どんなアホやっても全然OKですよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
心温まる本でした。大切にしますね。
2006/04/29(土) 15:32:34 * URL * ミー #-[Edit]

・んー、
書籍版の記事が2月8日で終了となっているところを見ると、続編があるかも・・・?「富士丸な日々Ⅱ」「富士丸な日々Ⅲ」「富士丸な日々Ⅳ」とか・・・?父ちゃん、続編あるよね?
2006/04/29(土) 16:01:19 * URL * 祐介 #-[Edit]

・読みました~
すごーく癒されました!!
最近荒んでいた心があったかくなりました。
DVDよかったです!
ギターの音色が大好きなので、音楽にも癒されました。CD化してほしい…。
自分もギター弾くんですが、なかなか上達しないので父ちゃんから習いたいッス。
増刷おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしてます♪
2006/04/29(土) 16:32:43 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・『富士丸な日々』最高!!
父ちゃんと富士丸。
なんでこんなにも人を惹きつけるんでしょう。
たまたまブログ見つけたのが2週間前。気づいたら速攻で本を予約してて、あっという間に父ちゃん&富士丸の虜になってしまいました。
書店ではまだ置いてないところがあるとか。
実際、私も何軒か本屋さんをはしごしましたがまだ置いてないです。(ちなみに福岡市)
目に触れれば誰もが父ちゃん&富士丸の虜になるのは間違いない。
こんなに素敵な本ですから、少しでも多くの方に知っていただきたいですね。
ここにコメントしてる皆さん同じ思いの方ばかりのようで。
家族の皆さんと団結してこの本をベストセラ~にしていきたいですね!!
父ちゃん、これからもますますビッグになってください。
でも、今のままでいてね(*^。^*)
でも、父ちゃん、運動苦手みたいだし、酒にタバコ・・・。
体が心配。
富士丸の散歩はなるべくジョギングで。飲みすぎ注意。


2006/04/29(土) 17:07:41 * URL * あゆりん #CxVSAF0Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 19:06:09 * * - #[Edit]

・待ってる私♪
ずーっと「待て」の私・・・。
昨日アマゾンより発送されたのに!
今日一日終わりそうなのに!
まだ届かず辛~い中、まりもワールドに苦笑いし、なっちゃんの温かい文でウルウルし、他の家族の読みました報告を羨ましくチロ見し、あ~も~アマゾン~!
・・・・・・連休はまだ長い。ゆっくり楽しもう。
2006/04/29(土) 19:19:24 * URL * roro&てて #-[Edit]

・本が届きました!
実家に送っていたので、チチハハとDVD見ましたよ~
ハハは「これはハスキーのあいのこね」とか「目が青っ!」とか「デカっ!」とか、それはもう賑やかで(笑)
友達からも「見せて!」と言われているので、GW明けが楽しみです・・・って、始まったばっかりだわ。
2006/04/29(土) 19:23:04 * URL * たま #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 21:01:45 * * - #[Edit]

・増刷おめでとうございます!
DVD見ました♪父ちゃんのギターサイコー↑↑映像とかなり合ってました。umiでの、富士丸とたわむれてるとこスキデス!
2006/04/29(土) 21:07:41 * URL * あい #-[Edit]

・はじめまして
昨日、書店にて「富士丸、父ちゃん」を知りました。
もちろん、即購入!
11歳の娘と大騒ぎで本&DVDを見ました。

富士丸、もろ、まんまタイプです。
2006/04/29(土) 21:12:38 * URL * ひとみ #-[Edit]

・初めて書き込みします
はじめまして
かなり前から父ちゃん&富士丸のファンでしたが、初めて書き込みします。
「富士丸な日々」の本、今日アマゾンから届きました^^
父ちゃんのワンコに対する気持ちがじ~んと伝わってきて感動すら覚えました。
DVDもすごく良くって海で戯れてるシーンすごく良かった!!
早いですが第2弾も期待しています。その時は大好きな「犬大門」の記事載せてくださいねー。
ちなみに今日、横浜の一番大きな書店に寄ったら売り切れとの事でした。
すごい人気ですね。
私まで嬉しくなりました。
2006/04/29(土) 21:20:21 * URL * とも #-[Edit]

・カエルの
箸置き、ええ味出しとる。
風呂上りのくつろぎスタイルでテレビを見てるように見えます。

私もこれから、鳥刺しをすだち酒で頂きます。
富士丸も来るかい?
2006/04/29(土) 21:24:20 * URL * ささ子 #UmCLR7/c[Edit]

・きたーみたーよんだー
来たん昨日で(もちろん本よ、本)、はよ何か書きたかってんけど
あまりのコメントの多さに気後れ・・・
大阪のおばちゃんのわりに気ぃ弱(;_;

「犬には優しいのね・・・」といわれ続けて未だお一人の父ちゃん
「オレよりネコ優先かい」と言わん人探し続けて生涯(決まり?)一人の私
「女子より犬」の男子が目の前に現れたのは、初めてだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

って、目の前ちゃうやん

いきなりタメ口で失礼しました。

2006/04/29(土) 22:18:09 * URL * mya #-[Edit]

・思わずにっこり!
今日やぁ~っと楽天から届きました。
DVDのBGMは父ちゃんが作曲したのですか?
いい!
映像もいいし曲もいい!!
最近、良い事がちっともなくて落ち込み気味だったのですが、富士丸の幸せそうな様子を見たら自然と笑顔になってしまいました。
父ちゃん、ありがとう。
「富士丸な日々」に感謝感謝。
2006/04/29(土) 22:20:56 * URL * みーかん #-[Edit]

・届きました。
はじめまして、
先日友人のサイトでここを知り
アマゾンで本を予約。今日届きました。本当に富士丸君を大事にされているのが伝わってきました。
DVDも素敵でした。
本とDVD大事にさせて頂きます。
これからもブログ楽しみにしています。
2006/04/29(土) 22:23:23 * URL * しま。 #57b05Feo[Edit]

・びっくりした!
本屋をちらりとあたってみたけど置いてなかったのですかさずAmazonで注文して買いました。
私のコメントが載っててビックリしましたよ!うれしかったです☆
本になるとまたひと味違いますね。
仕事ですさんだ夜、寝る前にいっぱいやりながら読みたい本ですね~。
2006/04/29(土) 22:57:24 * URL * jen #-[Edit]

・やっと・・・
関東に住んでいながら、やっと昨日届きました♪会社の近くのセブンイレブンで受け取り、待ちきれずに帰る途中でお茶しながら読みました。長かったよぉ~
本が到着する前、せめて表紙だけでも拝みたいっ!!と思い近所の本屋さん2軒まわったんですが見つからなくて。。でも待ったかいがあったよ~嬉しすぎて本読みながら寝てしまいました。
うちの犬も保健所にいた所を保護団体の方に助けてもらい、家に来ました。富士丸本を通じて、いろいろな出会い方があることを知ってもらえたら嬉しいなっ♪

なっちゃんへ
なっちゃんのコメントをみて、とてもしあわせなきもちになりました。ありがとう♪
2006/04/29(土) 23:07:34 * URL * すず #-[Edit]

・届きました!
福岡の私のところにも、昨日届きました!DVDもかわいくて、何度も見ちゃいました。音楽も素敵ですね。
次回作は、いつでしょう?笑
2006/04/29(土) 23:15:17 * URL * *mieko #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 23:39:07 * * - #[Edit]

こんばんは~。
近場の書店、3件回ったんですが何処も見当たらず…連休中も出先で見つけた本屋に何軒か当たって見ようと思ってます…
最後の手段はネットでGetするかっ
2006/04/30(日) 00:19:08 * URL * セラ #-[Edit]

・初カキコ
お初でございます~
つい最近友人から『富士丸な日々』を紹介され、
その日のうちに本の予約をしてしまった程ハマってます(^^)
既に富士丸&父ちゃんのトリコです♪
金曜日に楽天さんから本が手元に届き
嬉しくて、一気読み!その勢いで初カキコしてしまいました~

んで、父ちゃん、カイワレ好きなのねー
カイワレって福岡の人が初めて作ったってご存知ですか?
なので福岡には『木箱入り高級カイワレ』がゴザイマス(^^)
福岡で『肉球サイン会』がある時には『木箱入り高級カイワレ』&『一押しの明太子』を持って駆けつけます!
2006/04/30(日) 00:27:50 * URL * Key #5uE6dEgY[Edit]

・さすが父ちゃんグッドチョイス!
初ガツオはさっぱりしていて美味しいですよね。
初ガツオにシソ、そして大根、おろし生姜。大好きな組み合わせです。
新玉ネギ、そして父ちゃんの大好きなカイワレ大根もなかなかウマーな組み合わせですよ。

☆コメ返しへのコメ返し
やはり毎日飲んでいらっしゃるのですね。
父ちゃんは朝はちゃんと食べる方ですか?もし朝は和食派でしたら朝にシジミの味噌汁がGoodですよ。って知ってたかしら?(汗)

にしても確かに野菜不足。
大根とイカの煮物とかおつまみに良さそうだけどな。もちろん鷹の爪入れてピリッとさせて。もしくは父ちゃん自慢?の北京鍋を使って回鍋肉やチンゲンサイの炒め物なんてのはいかが?
ちなみに私の簡単お手軽おすすめメニューは、「レタスとカニカマのスープ」。鶏がらスープなどで味を調えお好みで片栗粉でとろみを加えたり卵を入れても美味しいです。生で食べるよりたくさん食べれるし、一人暮らしではなかなか買えないレタスもすぐ消費できるのでばっちりですよー。

ところで
父ちゃんは晩酌の後ご飯は食べないのですか?祖父は必ずうどんなどを食べていたので。

p.s. 丸本、色々探したけどこのあたりで見つからず(売れ切れてたのかも)結局アマゾンと楽天で注文してしまいました。アマゾンは今日出荷されたので早ければ明日届きます。ワクワク
早く父ちゃんのレシピ試したーい。
2006/04/30(日) 00:50:23 * URL * ちびまる #HigGtVK2[Edit]

・いい本!
本、読みました。
なんでかなぁ~。。涙が出ちゃった。
すっごく楽しい本なのにね。
最近、あったかい物に触れると、やたらに涙がポロポロでちゃいます。
歳のせいかなぁ?。。。

父ちゃん&富士丸君、ありがとっ!
2006/04/30(日) 01:00:12 * URL * ケコ #G7brCG9w[Edit]

・はじめまして☆
総合アクセスランキングを見て初めてお邪魔しました!
富士丸くんカワイイし、癒されますね♪出版もされたんですね!!おめでとうございます!!!
リンクさせていただきました☆
また遊びにきます(*^-^*)
2006/04/30(日) 02:02:54 * URL * flower #co9xvPLk[Edit]

・父ちゃんと富士丸へ
本発売&増刷おめでとうございます。まだ購入できてないけど必ず買います☆久しぶりに来ても変わらない父ちゃんのままで良かった(*´∀`*)富士丸も!会ったことも無いけど変わらないでいてくれる人がいるのは何か嬉しいな。。でも今度は父ちゃんの春の番ですね☆いつかはくるの??と、とにかくいつも関西から応援しています!早く本欲しい♡

2006/04/30(日) 07:09:12 * URL * コタ丸 #-[Edit]

・感激!
本もDVDも最高!
ギターも素敵すぎる!
父ちゃんの肌がとってもキレイ!
私の宝物です。
2006/04/30(日) 08:44:08 * URL * read #L1ch7n1I[Edit]

・なっちゃんへ
なっちゃんのかきこみよんで、
うれしくなりました。

がんばっているなっちゃんがめのまえにいるようで

ぎゅっとだきしめたかったよ。

これからもとうちゃんとふじまるくんを

いっしょにおうえんしようね。

なっちゃんがいっしょにねていたぬいぐるみ

おなじものをもっているよ(^-^)
2006/04/30(日) 09:03:47 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・家族のみなさん最高!
なっちゃんへ。
なっちゃんも富士丸(ふじまる)と父ちゃん(とうちゃん)が大好き(だいすき)なんだね!じゃ、みんなといっしょだ!イェ~イ!(^^)V

なっちゃんママさんへ。
なっちゃん素直ないい子ですね。毎日お忙しいでしょうが、どうかゆっくり子育てを楽しんでくださいね。私は今になっていろいろやり残したような気持ちでいっぱいです(笑)

シスターストロベリー。さんへ。
一所懸命書いた娘さんのお手紙、私も是非父ちゃんに(ん?富士丸に?)読んでいただきたいです!

グルグルドッカーンさん、ぶちさん、だんだん意地になってしまい、こうなったら絶対売ってる本屋を探し出してやるんだから!という心境です。金山にないですか…やっぱり栄まで行かんといかんか…。ぶちさん、「待切内蔵」拾ってくれてありがとう(笑)イヤだったこと、早く忘れましょ!丸本2冊もあるんだもん♪(いいなぁ~)

父ちゃんの英文コメント返しが楽しみです!うふふ。
2006/04/30(日) 10:23:02 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・丸本届きました。
このところ、シールやうどんや丸本が、届くまでドキドキして嬉しい。待っているのも、なんだか素敵です。
2006/04/30(日) 10:34:02 * URL * 涼子 #-[Edit]

ゆうさんが、はっちゃんを抜いて2位!
富士丸とクロエビスのワンツー。
嬉しいよぉ~。(はっちゃんも好きだけど)
2006/04/30(日) 11:04:55 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・新聞の広告に・・・
今新聞を見ていて、ペラリとめくったら、2面に富士丸な日々の広告がどどんと載ってるじゃありませんか!!うれしくなって思わず初コメしてます。
新聞に広告が載るなんて、もうメジャーってことですよね。ほんとにおめでとうございます。

本は、これから入院するのでそのときの楽しみにとっています。PC持ち込んだらインターネットし放題の病院なので、ブログは毎日見にきますね!
2006/04/30(日) 11:20:11 * URL * みなみ #cI4Hz9Dg[Edit]

・愛知
何度も連投すみません。

エンさん、栄の本屋見てきました。
丸善は、1階しか見なかったので見つけられず。
マナハウスは、2階のレジ前「25ドキュメンタリー2325その他」
ボール犬ミッキー君の隣に、平積みされてましたよ。
見つけたときは、なぜかドキドキしちゃいました(笑)
2006/04/30(日) 12:21:51 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・父ちゃんサン&富士丸クン♪はじめまして!
こんにちは♪増刷おめでとうございます!
ワンコ服を作ってる友達に『富士丸な日々ってブログがすごく面白いよ!』って聞いて、だいぶ前からの読み逃げ常習犯です。(^-^;
で、今回は初カキコです!
私も昨日、近くの書店でやっと本を購入しました♪
DVDまで付いてて、とっても嬉しい(>▽<)
で、『父ちゃんレシピ』の中からカレーを早速、実践しました。(^-^)
我家はいつもブタバラ肉を使うので、とっても新鮮で美味しく頂きました!
これからも『富士丸な日々』を楽しみにしてます。

2006/04/30(日) 12:24:46 * URL * TOMO #-[Edit]

・やっと届いたのに~
初めまして 昨日や~ッと届きましたが 届いた時には来客!結局お楽しみは今日まで持ち越し 読みました!DVDも見ました!(ここまでの道のりは長かった)ついついニマ~ッとしてしまいますね。眉間にシワがよりはじめたら 富士丸君に会おう シワ伸ばしには最適かも
ちなみにうちの夫も賢と書いてマサルです
2006/04/30(日) 12:27:44 * URL * コロ #-[Edit]

・やっと・・・・
アマゾンに見捨てられたかと思ってましたが我が家にもようやく本が届きました。やった~。
これだけの本に仕上げるのはさぞかし大変だった事でしょう。
ブログでは簡単そうに言ってますが・・・お疲れ様でした。
動く富士丸さいこ~。可愛くてやっぱり抱きしめたくなりました。
父ちゃんに出会えて良かったね。
2006/04/30(日) 12:54:20 * URL * ひかる #-[Edit]

・初めまして・・。
娘が東京に行って富士丸君に逢いにいってから・・本が出るまで待ちどうしく娘が読んだ後出ないと見られない事もあって・・・(我慢・・)
昨日見ました。。
可愛い富士丸君・・撫で捲りましたw
ブログは何時も読み逃げでしたが・でもがポッチとはして帰りましたよ。

我が家もワンは、買ってまで??
という方でしたが・・値下がりして行く
ワンを見て・・この先・・どうなるの?
と思うと3ヶ月悩んだ挙句連れて帰って今では・・ワン5匹+ニャン2匹
富士丸くんとマサルさんの関係は
人間様に見習って欲しい心の関係ですね。。PCが出来ない方でも
見られる御本にされた事で
更に身近になって
優しい人が1人でも多く育って欲しいですね。

富士丸くん最高!!
2006/04/30(日) 13:57:42 * URL * ルナママ #xtWQ59e2[Edit]

・本読みました!
父ちゃんのギターの音色、素敵ですね。なんか、しみます。
それから、夜明けのじょろろ~が気に入ってしまいました!なぜかこれを読んだ後、小泉今日子の”夜明けのmew”が頭の中を回って止まりません。
2006/04/30(日) 14:53:02 * URL * ゲンキ #aLlxfgDU[Edit]

・「プログの中から、こんにちわぁ~」
と、わが家のテ―ブルに鎮座しております。
映像・メロディ鑑賞しまくり。
また、プログを読み返したり。
書籍版≪富士丸の日々≫で、
さらにプログも面白さ倍増!!

ヤッタぜい!増刷だぜぃ!
目指せ!ミリオンだぜぃ!!
ゼィゼィ息切れしちゃだめ代!!
次の企画を「家族」が待ってマ―ス。
2006/04/30(日) 15:21:52 * URL * ちゃん #-[Edit]

・コメント返しのコメント返し
>僕は穴子にはうるさいですよ。
  穴子だけには。

よっ! 穴子の達人!
    穴子鑑定人!
    穴(子)リスト!

で、女性には…?
2006/04/30(日) 15:51:20 * URL * のら #-[Edit]

・ううぅぅぅ・・・
感涙です。
楽天速い!!
金曜日の夜11時に注文したら今届きました。
東京からこんなに遠いのに。

父ちゃんの字を見て、またも感涙。
これから読みます。
2006/04/30(日) 15:55:21 * URL * 雲丹 #-[Edit]

・キャー届いたー
今朝、まさに出掛けようとしていた時、
     「ピンポーン」
モニターにはふつーのおじさんが。
アマゾンじゃないなと無視しようにもドアの前に立たれてはでられない。
仕方なく「どちら様」と聞くとペリカン便と答えるじゃないですか。
大喜びで受け取って、すぐさま読みたい衝動を抑えて仕事へ・・・。

そして今、丸本を手にニマニマしたり笑い声を上げたり
・・・ちょっと怪しい人化しています。
あらためて、父ちゃん最高っっ!!富士丸かわいいっっ!!
あぁ富士丸をぎゅーっとしたいよぅ。
出来ない私の代わりに父ちゃん富士丸ハグしてあげてね!

それでは、もうちょっと堪能してから実家に宣伝しに行きます。
2006/04/30(日) 16:18:10 * URL * ちびまる #HigGtVK2[Edit]

・コメントが載ってて嬉しかったよ~~~
会社から帰ったら、丸本が届いてました!着替えもせず、その場に座り込んで読みふけっちゃったよ!!
そしてあとがきを読んで、父ちゃんの心優しい一面に触れて、クリステル(?)じーんとしちゃいました。
あとがきをきちんと書いてくれてる作家が好きです。
そういう人なんだなぁ・・・って思えるから。

わたしも、もう少し心優しい人間にないと駄目だなぁ・・・丸本を読んで改めてそう思いました。
そうしたら大きな犬を連れた王子様がゴールデンウィークあたり現れたりして~~~きゃぴ。
これじゃ、当分駄目ですね。トホホ。
2006/04/30(日) 17:16:14 * URL * やすまる #-[Edit]

・はじめまして。
富士丸父ちゃんこんにちは。
初ロム&初カキコのMIZUHOです!m(_ _)m
本屋で『富士丸な日々』に目が留まり、パッと捲ったページで見た“富士丸ガッパ”に思わず笑ってしまい、このままじゃ恥ずかしいと思って、そのまま購入しちゃいました(^O^)
どのページの富士丸カワイすぎ!
父ちゃんのコメントめちゃおもろ~い!
この本を知るまで、このサイト知らなかったけど、またチョクチョク癒されにお邪魔させて頂きま~す!
2006/04/30(日) 18:10:50 * URL * MIZUHO #cd7aRxVc[Edit]

・初めまして
すごい数のコメントですね。読むのも大変でしょう。昨日から富士丸くんにドップリはまっています(笑)いいなぁ、ワンコとの暮らし。長男夫婦はドッグトレーナー。現在聴導犬を含み5頭と生活しています。でも、私とは別に暮らしているのでワンコ達とはなかなか会えません。時々「ばあちゃ~ん、遊びに来たよ~」と言いたげな表情でやって来ます。そしてワンコ用おもちゃ箱を覗き込み、お気に入りのおもちゃを出して遊びます。取り合いになることも。富士丸、とうちゃん、いつまでも仲良くね。
2006/04/30(日) 18:47:49 * URL * ゆずぽん #-[Edit]

コメントの多さに少し超著していましたが、今日も我慢できずコメントします。
富士丸君、なっちゃん可愛いですね。
ああこの家族でよかったと思う毎日です。
2006/04/30(日) 19:23:36 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

我が家にも丸本届きました!
エッセイやあとがきに、父ちゃんの深い愛情を感じてじーん…。
DVDのギター、ステキでした。映像にとても合ってますね。
ああ、ますます14日が待ち遠しいです!
2006/04/30(日) 19:52:04 * URL * タママ #-[Edit]

・泣きました
「富士丸との出会い」を読んで泣きました。ありがとうね、父ちゃん。父ちゃんのメッセージが広く深く伝わることを祈っています。
2006/04/30(日) 20:14:53 * URL * アトムママ #-[Edit]

・なっちゃんにコメントをくださった皆様へ
娘と2人ですべて読ませて頂きました。たくさんのひらがなのコメント、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
なっちゃん本人にお礼をさせようと思っていましたが、本日は遊び疲れて早々と寝てしまいましたので娘に代わりお礼申し上げます。
同時に小学生のいたずら書きのようなコメントに気分を害された方もいらっしゃるかと思います。大変申し訳ありませんでした。
娘は以前からコメントをしたがっていましたが、ネット社会がどんなところかを理解できない娘にはまだ早い、調子に乗ってどこへでも勝手に書き込みされては困ると思い、許可はしませんでした。
「富士丸と父ちゃんのことが大好きな人はコメントしても良いんでしょ!私だって大好きなのにどうして私だけダメなの!」との言葉に、間違ったことは言っていないと納得してしまい1度だけという約束でこの度コメントを許可した次第です。
娘の話をよく聞いてみると皆さんと同じように父ちゃんに本が届いたこと、DVDの富士丸の映像がかわいかったこと、お友達にも富士丸の宣伝をしていることを伝えたかった様子です。
今日、DVDを一緒に見たお友達のママから「うちの子がなっちゃんが持ってる犬のDVDが付いてる富士山の本を買ってくれって騒いでるんだけど、富士山の犬の本って何の話だかさっぱりわからなくて・・・」なんて電話がかかってきました。
なっちゃんなりに宣伝しているようですが、子供同士では話が上手く伝わらないみたいです。



2006/04/30(日) 21:32:40 * URL * なっちゃんママ #-[Edit]

DVDで父ちゃんの富士丸くんへの愛情が伝わってきました。
あと、海のシーンで父ちゃんの顔が一瞬だけチラリと・・・。ふふ、かっこいいじゃぁないですか。つまらん事ですが名前ビミョーに変えました。
意味は・・・。あれですよ。
2006/04/30(日) 21:33:59 * URL * 祐介 К #-[Edit]

遅ればせながら本届きました。
父ちゃんのあとがきコメントと読者への気配りが感動しました。
これからも楽しみにしています。。。
2006/04/30(日) 21:50:54 * URL * goldensakura #-[Edit]

・2回目だけど・・・
父ちゃん、本丸。。。。
注文しちゃったw

遅くなっちゃってごめんね。

体がね、最近弱くなっちゃって。
やだね、早く治さないとね・・・( ´∀`)
2006/04/30(日) 22:02:29 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・はじめまして(>_<)
偶然、このブログにたどり着きましたo(*^ー ^*)o
冨士丸の見せる、表情が全て可愛いです。
昔飼ってた子を思い出しました。
思わずリンクをしてしまいました。
2006/04/30(日) 22:08:13 * URL * リサコ #-[Edit]

・感動・・・。
はじめまして~
今までブログをこっそり読み逃げしていました。
今朝やっと届きました。

最近、、新聞の株式データのページ、富士通が富士丸に見えて(笑)

父ちゃん&富士丸君、ありがとう!



2006/04/30(日) 22:44:21 * URL * ゆき #-[Edit]

・来ました
昨日、やっと家にも届きました。
嬉しいです。
でもね、まだなんかもったいなくて本を広げていません。
何となく読んじゃっていいのかしら?とか、ベットで寝ながら読んじゃダメよ。とか。

・・・めちゃくちゃ貧乏性な私です・・・・
2006/04/30(日) 23:20:12 * URL * 京 #-[Edit]

・欲しい・・・
本屋をハシゴして探し回ったけど・・・見つからなかったです。私もインターネット予約しておけばよかったなぁ~と後悔しています。今からでも間に合うかな?
2006/04/30(日) 23:49:51 * URL * kei #8kSX63fM[Edit]

・おめでとうございます。
出版おめでとうございます!
沖縄の本屋でまだ見つからないんですけど、売り切れか?!それともまだ届いてないのかな。
早く手にとってみたいです。
2006/04/30(日) 23:54:48 * URL * moja #ZRWgZAzw[Edit]

・反省
Essay 5.6.7を読んで感動。

アンディが幼い頃、彼の破壊やマーキングに苛立ち、時にはきつく叱ってしまったことを反省しました。

いつも笑わせてもらってる父ちゃんに、”しっかりしろよ!”と諭された思いになった丸本です。

25日に気になるコメントがあったけどすぐに削除してくれたのですね。
そんな作業も大変ですね・・・

お体大切に。
2006/05/01(月) 00:39:46 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・届いた丸本
本もDVDもなんかよかったぁ~
読んで、観て、幸せな気分になりましたよ。うん。
(一粒で2度おいしいってな感じだった!?・・・)
富士丸さんてやっぱカッコイイわ。
2006/05/01(月) 01:33:17 * URL * mako #-[Edit]

いつも癒されてます!!
ホンマ出版おめでとうございます!!
要チェックですね。
2006/05/01(月) 05:11:26 * URL * 裏を鍛える超「脳」力ブログ #-[Edit]

・祝出版 & 祝増刷 
本届きました。とうちゃんと富士丸くんの出会いの物語 特に感動です。出会いって素敵ですね☆。私が初めて富士丸くんととうちゃんの世界を訪問したときの感想なんですが、毎回のようにオチがあってサービス精神満点、丁寧な文章で読みやすいく おしゃれ、とうちゃんの毒舌がまた刺激的だし、富士丸くんの笑顔は最高だし(わんこの笑顔を見るのは初めて”犬が笑ってる!”と驚いたものです)、表情豊かで甘えん坊な富士丸くん たまらなくかわいいし。
一言で言うと”富士丸な日々”との出会いは センセーショナルでした。
今や どっぷりとはまっております。

改めまして、出版そして増刷決定おめでとうございます。
2006/05/01(月) 07:40:30 * URL * U-ko #-[Edit]

・金曜日に受け取りました
再配達で8時ごろゲットしました。
わたしのコメントがのっててびっくりです。すごく嬉しくて宝物にします。
実家にかえってやっとDVDまれました。富士丸と父ちゃんがお互いにどんなに大好きで、信頼しあってるかわかりますよね。
ギターもいやされるようで最高です。
2006/05/01(月) 08:49:20 * URL * うさこ #-[Edit]

・やっと
ゲットしました~(人´∀`*)
嬉しい

増刷おめでとうございます
これからも、富士丸ファミリーとして父ちゃん&富士丸ちゃんのこと応援してます~

私も、なっちゃんに負けないぐらい宣伝します!!
2006/05/01(月) 09:18:01 * URL * たまえり #-[Edit]

・祝増刷
いやあ、今日もすごいコメントの数ですね。
笑いあり、涙あり、感動ありの充実した内容でした。信頼しあえるって素敵ですね。父ちゃんの深い愛に感動です。
2006/05/01(月) 09:20:51 * URL * りん #-[Edit]

・長崎県の○○市に住んでます。
皆さんの本屋情報を見てると、長崎市内の本屋さんにもないんかな~って、いよいよネットで買おうと思ってた昨日・・・・

「誕生日(4月25日)の電話、忘れとってごめ~ん!!」と、東京の息子から電話があり、「母の日と一緒に何か贈るよ」って・・・ううぅぅ

なけなしの給料からのプレゼントだろうに「よかよ!! 電話してくれた気持ちだけで充分やけん、ありがとね!」って言って電話きった後・・・そうだ!!

富士丸本を探して送ってくれんねってメールしてしまった(^^ゞ

図書館ではリクエストしとったからね・・・・まさる、これでよかね!?

2006/05/01(月) 09:45:16 * URL * ヒッキー #-[Edit]

・おめでとうございます
私はかの有名な大阪の紀伊国屋で買いました。どこにあるかわからず案内係の女の人に「富士丸”の”日々」といってしまい最初ひらがなで検索され、「ありません。」と言われ、必死で漢字で打ち込んでと頼んだところ、ありました!!!でも、「富士丸”な”日々」だったのね・・・。初めて気がつきました・・・。あーー情けない。丸さまの本は特別扱いだったよ。普通「何番のところに置いてます」ととりに行かされるのに、わざわざ忙しいのに取ってきてくれました。さすがでんがなぁとおもっちゃいました。あとがき読んで父ちゃんのやさしさをあらためて感じてしまい泣いてしまいました。元気でいますぅ。
2006/05/01(月) 09:50:27 * URL * ba-ba #-[Edit]

・初めまして
父ちゃん・富士丸殿
はじめまして!いつもROM専でしたが、思い切ってコメントします。出版おめでとうございます。しかしまだ私の手元には○本がありません(泣)4~5件本屋を回ったのですが、すべて売り切れOR入荷せずだったんです。予約したので明日には届くかなという感じです。今後ともこちらのブログを楽しみにさせていただきます。頑張って下さいね!
2006/05/01(月) 11:57:51 * URL * kanon #dEc.uiHI[Edit]

二回目のコメントさせていただいてます。
今日、丸本が届きました!!!
富士丸な日々は、毎日かかさず、チェックしてるので、内容は解ってるのにもかかわらず、やっぱり爆笑してしまいます!
DVDも素敵でした。1つ驚いた事があります。父ちゃんは音楽家だったんですねー。DVDの音楽もすてきでした。
ますます、富士丸と父ちゃんが好きになりました。
2006/05/01(月) 15:02:16 * URL * キャッツ #-[Edit]

・買って来ました
ようやく本を手にすることができました。ここまで長かった…。
ぶちさんのコメントをメモり、脇目もふらずマナハウス→2F→25→ミッキー君の隣!「あった!」
ぶちさん、おかげで一発でわかりました!ありがとうございました。感謝♪
私的なやりとりばかりで申し訳ありません…今後はひかえます。
2006/05/01(月) 15:51:06 * URL * エン #hOZJPz2Q[Edit]

・たくさんのコメントありがとうございました
今日は暑かね。熊谷は30度越えるいうちょったばい。夏にはまだ早いけん、ほんまどうなっとるんやろね。という訳で本日のコメント返し。

なおさま
>もしかして一番??
うん、一番。

秋辺さま
>発売当日本屋に行ったら売り切れ・・。
本当ですか?嬉しいような、入荷が1冊ではなかったのかというような、複雑な心境です。

fmkさま
>3種類もチャンポンで悪酔いしませんか?
>あ、ビールは父ちゃんとってはチェイサーだからいいのか。
いいのだ。

室子さま
>ところで、父ちゃんのポン酢は「ゆず畑」?
>大阪人なら、がつんと「旭ポン酢」のはず、と思ってま
>した・・・。
八尾の旭ポン酢ですね。もちろんそれも試した結果「うまじ村」にたどり着きました。好みの問題ですね。

SAKURUさま
>読者カードに感想書いて送りますね。
嬉しいことしてくれるやないか、節子。

mariさま
>の感想・・・父ちゃん足遅いでしょ?
砂浜だもん。亀田兄弟じゃないのであれぐらいしか走れんよ。

民さま
>25日のコメント返しは本屋へ覗きにでは?
>それとも、平積の本をごっそり買い占めて、棚から、除こ
>うとしてた?
ひとまずそれで。

たむともさま
>増刷もおめでとうさんです!何部発行してるんですか?
まだ胸張って言える数字ではないので秘密。

エンさま
>うちの近所の本屋(5軒)ったらどっこも入荷してない事実
>発覚!(・0・)愛知って家族少ないの???がんばろうよ愛知
>…(; ;)
なぜか愛知に書店にはあまりないとの情報。なぜだろう。

ミル母 さま
>うちの子にならへん?
ならへん。もう大人やけん。

HANAさま
>そういえば目次の写真にカレルチャペックの紅茶缶が写っ
>てたけど父ちゃんも飲んでるのかしら??
おみやげです。僕は年中麦茶。

ももママさま
>ちなみにカツオの薬味、シソもいけますが、ミョウガの千切
>りとタマネギのスライスを合わせたものもかなりイケますよ!
タマネギ、嫌いなんです。

kunmiさま
>そうそう、昨日の祝!無事出版の富士丸くんの写真(1、
>2枚)、携帯待ち受け画面お願いしてもいいですか。
かしこまりました。

ポッキーさま
>今日、誕生日なんです。
>父ちゃん、祝ってください。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

まりもさま
>14日に備えて一度とうちゃんとデートしたいなぁ~。
>とうちゃん連休の予定は?
ぼけーっとする予定でいっぱいです。人混み嫌いなので。

りぼんさま
>駅ビルの本屋さん 仕事の、行き帰りに、丸本チェックし
>てますから・・・。
報告待ってます。

youさま
>「管理人のみ閲覧できます。」って
>『秘密』をポチッとするとそうなるんでしょ?
>秘密にしたいことって?
>父ちゃん、言い寄られたりしてるの?
してないですよー。結構間違って押してしまうもよう。

NATSUさま
>そして何故か起きたら下痢Pになってました。
>これは富士丸の影響ですか?
びちびちは治ったんか? 節子。

sao さま
>本を読み終え、DVDを見終え
>一言・・・父ちゃん、丸ちゃん。
>ぎゅって、抱っこしてもいいですか?
嫌でーす。

なっちゃんへ
>ほんも、おにんぎょうも、でぃーぶいでぃーも、たいせつ
>にするからね。
ありがとねー、なっちゃん。これからもよろしくねー。

SHIMACOさま
>本屋で買う主義を貫こうとしておったら、なぬっ!増刷と
>な。早っ!初版本探しの旅に出ねば。
初版では最後にDVDが付いてますが、それだと降り曲がらずに読みにくい事が発覚したので、増刷からはトップに付きます。「後ろDVD」はレアアイテムになるかもしれませんよ。うふ。

とも吉さま
>父ちゃんメニューにもずく書くのわすれてるYO
>(←しつこい)
わかっちょるYO!

リーノさま
>賢さんが作曲されたという(ホント?笑)、
>バックミュージックが特にお気に入りです。
ホントですYO!

nao-maroshioさま
>私はRemix等もやっているので、映像共々曲の方にも興味を
>寄せていてんけど(^o-)一番好きだったのは、はじまりの方の
>信号が赤から青に変わって一歩踏み出す所です。
>ぞくっとしました(^o^)/
今回の映像担当鈴木くんに伝えたらたいそう喜んでいました。どうもありがとうございます。

リュウ使い・マネさま
>本を購入しようと探し回ったわけですが、ウチの職場でも
>ある某有名全国展開店では入荷ナシの事実が発覚!
>近場の系列店の在庫検索したら、隣県でやっと3冊という
>ありえない事態。
>これはいかーん!と思い、担当者を焚きつけて10冊発注
>させました!
素晴らしい。貴方は素敵な方だ。好きです。

シスターストロベリー。さま
>娘が覚えたての、ひらがなで富士丸くんに手紙を書いたの
>ですが、どうしたらいいのでせう?
読者カード、もしくは出版社宛でお願いいたします。読みます。

みささま
>まだ本屋さんに行っていないので、見つけたら、目立つ所へ
>並べて来ますね。平積みになっていなかったら勝手に平積み
>にしちゃおうかな。これも余計でしたか。
ぜひお願いします。全国で展開してください。

ジョコダさま
>自分もギター弾くんですが、なかなか上達しないので父
>ちゃんから習いたいッス。
いやっス。教えるほどの知識が無いっス。

Keyさま
>カイワレって福岡の人が初めて作ったってご存知ですか?
>なので福岡には『木箱入り高級カイワレ』がゴザイマス
知らなんだ。けど、カイワレは安いから好きになったのかも。

ちびまるさま
>やはり毎日飲んでいらっしゃるのですね。
>父ちゃんは朝はちゃんと食べる方ですか?もし朝は和食派
>でしたら朝にシジミの味噌汁がGoodですよ。って知ってた
>かしら?
知っちょるよ。たまに食べよるよ。

のらさま
>よっ! 穴子の達人!
>穴子鑑定人!
>穴(子)リスト!
>で、女性には…?
いくじなし。

MIZUHOさま
>この本を知るまで、このサイト知らなかったけど、また
>チョクチョク癒されにお邪魔させて頂きま~す!
本が出るとはこういうことなのですね。ちょっと実感。嬉しい。

なっちゃんママさま
>今日、DVDを一緒に見たお友達のママから「うちの子がな
>っちゃんが持ってる犬のDVDが付いてる富士山の本を買っ
>てくれって騒いでるんだけど、富士山の犬の本って何の話
>だかさっぱりわからなくて・・・」なんて電話がかかって
>きました。
恐るべし宣伝力。どうもありがとうございます。

ヒッキーさま
>富士丸本を探して送ってくれんねってメールしてしまった
>(^^ゞ図書館ではリクエストしとったからね・・・・まさる、
>これでよかね!?
よかよ。よかよか。

この他にお返事出来なかった方々も、たくさんの感想コメントほんとうにありがとうございました。
2006/05/01(月) 16:06:13 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・とぅちゃん自己分析?
帰省途中の新幹線で読み耽った○本。なんだかほっこりあったかぃキモチになったょ♪ありがとね、とぅちゃん☆あたしのお気に入りは122ページかな♪


ねぇとぅちゃん、センスが良くて料理もうまくて…酒にも強いとぅちゃん。そんなとぅちゃんは確かにフツーにかっこいぃ☆かもしれないケド、それだけならあたしはとぅちゃんに恋はしなかったと思うょ。


ぼ~っと○本読みながら“富士丸を幸せにしようと愛をそそぐとぅちゃん”だからこそ魅力的で、富士丸を好きなとぅちゃんがあたしはスキなんだ♪ってあらためて思ったょ。だからいつまでも富士丸を好きな、あたしが好きなとぅちゃんでいて欲しぃなぁ♪エヘ☆
(とぅちゃんと付き合う女の人がなんと言おぅとね(^_-))


そんで、いつかそんなとぅちゃんと(妄想ではなく)一緒に時間を過ごせたらいぃなぁ♪って、はかない望みかな?


なぁ~んて考えてたらもぅ夜だね。さぁて♪今夜も幸せそぅな富士丸見ながら、しっぽり飲もぅ☆


そんでもって、roro&ててサンを更にまりもワールドに引きずり込んで(笑)、ぶちサンに『もちがつを』との遭遇を近い未来に実現させるコトを約束しよ~っと♪
長くなっちゃってごめんね☆
2006/05/01(月) 21:42:36 * URL * まりも #-[Edit]

・コメント返しのコメント返し☆
コメント返しありがとうございますm(^o^)m
映像担当の鈴木君へ、もう一言!
エンドロール中の映像が良かったです。
富士丸君、ベンチの上歩く時半分落っこちて釣られてるじゃないですか~(笑
こういう細かい所に目がいってしまいます(^o^;

2006/05/02(火) 06:56:12 * URL * nao-maroshio #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net