topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

比較検証
犬を飼っている人ならわかると思うが、ペットがいると宿泊施設を探すのも一苦労だ。小型犬ならまだましだが、富士丸のように無駄にでかいと、さらに困難になる。旅行のときだけ小さくなってくれんもんだろうか。それはそれでキモいが。

411-1.jpg

この間「特典DVD」の撮影で千葉へ行ったときも、「どーせなら一泊しよう!」と盛り上がったのだが、問題は富士丸だ。また必死に大型犬OKの宿を探さなくてはいけないのか、と思っていたら、幸いにして今回は知り合いの知り合いが千葉でペット可(大型犬も)の宿を営んでいたので助かった。

そんな訳で、これから暖かくなって行楽シーズンを迎えるにあたって、この間お世話になった『しぶごえ館山』をちょっとご紹介。

411-2.jpg

まず庭が天然芝のドッグランになっているので、馬鹿丸のように体力が有り余ってる奴には最適。テラスから館内への出入りも自由だし、足拭きタオルなんかもきちんと置いてあるので便利。

411-3.jpg

それにたいていのペット可ホテルは、和室に入れてはいけないとか色々条件があるのに、ここは平気。和室に富士丸。妙にマッチ。更にそれぞれの部屋にはゲージまで完備してある。

411-4.jpg

さらに館内には各所にリードフックがあったり犬の為の設備は充実していたが、詳しくはアチラのサイトで。と、ここで「しぶごえ館山」の看板犬を紹介。

411-5.jpg

これがアールくんとアシュくん。んー、やはりよその犬はうまく撮れないな。しかし、可愛らしいなぁ。小さいし。試しに富士丸を横に座らせてみたら・・・。

411-6.jpg

でかっ!! 何倍あるんじゃい。怯えられとるじゃないか。君達、怯えなくていーんだよ。そいつもビビリなんだから。んー、それにしても小さい。

411-7.jpg

て、お前がでかいだけなんだけどな・・・。



今日もポチッと応援してね!! →



<お知らせ>シールの発送が無事終わりました。遅くても今週中には届くと思うので遠くの方もしばしお待ちを。



『羊の国のラブラドール絵日記』の答えは3匹 !? 

携帯絵文字も対応予定♪ FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・ありがとう!!
シール届きましたよ!!
ありがとー!
2006/04/11(火) 13:17:26 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・それにしても・・・
富士丸君、リゾート?
うらやましいです。
父ちゃん、全国出版記念ツアーの時は、ぜひウチに近所の温泉にも来てください。
富士丸君は、ウチでお預かりしますよっ!!
2006/04/11(火) 13:19:12 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・うーーん。
富士丸君、海も桜も似合う
ニッポン男児だね~~~~♪
かっこよかぁぁぁぁ~~~~~~。

うちはちわわなので比較的泊まれる宿は見つかります。
九州の温泉地のペンションには、大型犬OKありますよ~~。
ダックスとの3ショット、笑っちゃった~~~~~~。ほんっとに怯えてるみたいなんだもん。(笑)
2006/04/11(火) 13:21:04 * URL * ミル母 #-[Edit]

・気付いちゃった?
いつも、富士丸の写真が綺麗に可愛く写ってるのは、富士丸のお陰だったんだね!
2006/04/11(火) 13:24:52 * URL * 民 #-[Edit]

・ホントだ!
他のワンコと比較すると・・・でっかいね!
うちにも肥満児のMダックスがいるけど、富士丸君とはこれくらい大きさが違うんですね~

海辺の富士丸・・・最高!(^^)!カッチョイイ~~
2006/04/11(火) 13:36:56 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・届きました♪
父ちゃん、シールありがとう。
先日、富士丸の鼻に乗せたシールを見て、小さめかな?と思っていたら、意外と大きくてビックリ!
富士丸の鼻の大きさを想像し、実物はやっぱり大きいんだろうなぁ・・・と思っていた所でした。

それにしても、和室もなかなかお似合いの富士丸くん。
さて、シールどこに貼ろうかな?
2006/04/11(火) 13:42:06 * URL * はなち #-[Edit]

・届きました
住所記入しとったみたい!めっちゃうれすい~。今日一日いい気分で仕事できそうです。外は大雨&強風やけど、心は快晴!ありがとう。とうちゃん&富士丸くん。
2006/04/11(火) 13:45:20 * URL * ままま改めまあか #-[Edit]

・ペット可の施設。
たしかに今のペット大国の日本では
小型犬がメインで大型はちょっと連れて行きにくいですよねぇ・・・。
アタシも東京にワンコ連れて行って
駒沢公園に連れて行ってあげたいんですけどw中型で電車だとちょっと大きすぎるんですよねぇ・・・。
でもこれからもっともっとワンコOKの
施設が増えてみんなの場所が増えたらいいですねw

ってかぁ・・・富士丸くんおっきいw
そのおっきさがかわいいんですけどねw
2006/04/11(火) 13:55:33 * URL * ぴんこ #-[Edit]

・和室で
くつろぐ富士丸君の視線の先にはTVがあるんでしょうか?
一生懸命見ている感じがするんですけど‥
そして富士丸君の後ろに写っているタオル掛。
普通の家庭で使う洗濯物を干すやつ?
和室とおしゃれな感じのレストランのミスマッチが
なんとなくいい感じ♪

で、外から建物を眺める姿といい
富士丸君はなんでも似合うなぁ(*^^*)

コメント返しのコメント返し(^-^)
雑貨屋さんの人もここを読んでいるのかな?と
カエルグッズの増加に思ってたのですが、
父ちゃんのコメントでカエルグッズ無くなったりして(笑)
父ちゃん、商売の邪魔してはいけませんから
カエル好きということにしておきましょう(笑)

ちなみに‥
雑貨屋さんには笹を咥えたカエルの横に
ピンクのフラミンゴが飾ってあります。
笹は父ちゃんが咥えさせたようですが
なぜに笹?
2006/04/11(火) 14:10:04 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

あはは^^
うちもダックス二頭なのですが富士丸と並べるとこんな感じなのかなー^^
でも、ゲージまで整ってるところってめずらしいですね。
2006/04/11(火) 14:18:37 * URL * asia8 #-[Edit]

・大きさに
びっくり~
生丸会のときは以外に小さい?とか思ったけどダックスくんと比べたらこんなに違うのね~。
わが家のチワワン(3ヶ月)なんて富士丸くんの頭に乗れるんだろうなぁ(笑)
大型犬の場合は当日宿を探すのはキビシーですね(>_<)
でも父ちゃん、富士丸くんを海に山に連れて行ってあげてね!
2006/04/11(火) 14:20:41 * URL * ゴマ #-[Edit]

・ありがとう♪
届きました!シール(=^▽^=)
もったいなくてまだ開けてないです。封筒を眺めてはにやり(´∀`)
父ちゃん&富士丸、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
特典DVDも楽しみにしてますね。
では、またです!
2006/04/11(火) 14:25:04 * URL * かおり #pQpZY72.[Edit]

・嬉しいなっ♪
ドキドキしてポストを覗けば・・・
来たぁ~丸シール!!
ありがとうございます!!!

今度は予約した丸本が届くのを
はらはらどきどきときときわくわく♪
して待ってまぁ~す!

それにしても2ダックス・・・ほんとにビビッてますね~
2006/04/11(火) 14:37:23 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・あからさまに
こわがられてますねえ。確かにでかい。で、でかいワンコとの旅行は、大変そうですね。
ワタシ、今の車買った時に、うむ黒ラブさんを 乗せて走りたい、と思ったのですけど・・・。酔うヤツもおるのですね。富士丸、電車には乗れまいし。ドサ回りの時は、父ちゃん、どーするの?
2006/04/11(火) 14:51:01 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・富士丸は・・・
大きいからいいんですよ!それに ビビリだから 外見とのギャップがあるから かわいいんだと思うけど 違うかな~~?!って事は 父ちゃんもビビリ(?)だから 外見はめっちゃカッコイイって事にならない?なんだか 期待が膨らむ私めです。早く九州 いえいえ福岡にきてくださいね・・・待ってまーす。
2006/04/11(火) 14:56:10 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・やった♪
コメ始めて20番以内だ
でも仕事サボってる中だから、書けない・・・・
丸様父ちゃん本楽しみに、おとなしく待ってまーす!(^^)!
2006/04/11(火) 14:58:15 * URL * ひろ #-[Edit]

・モデル
慣れしちゃってる感じですね(*^^*)
さすが!!!
2006/04/11(火) 14:59:57 * URL * toko #-[Edit]

・ありがとうございます
シールが届きました。
ドキドキしながら開封して感激しています。若い頃の遠距離恋愛の時にもこんな気持ちで手紙を待っていたのを想い出してしまいました(古)
忙しい父ちゃんに大変な作業させてしまって申し訳ないです。シールは大切にしておきます。とても嬉しいです。
2006/04/11(火) 15:01:24 * URL * read #L1ch7n1I[Edit]

・ありがとう・・・
二度のコメント失礼します。
コメントでシールが届いていることを知って私もポストを見に行きました。

シール、ありました^^
今日は私の誕生日なので最高のプレゼントになりました。
2006/04/11(火) 15:02:03 * URL * asia8 #-[Edit]

我が家はここ十数年はハスキーばかりだったので(あ、一時期ゴールデンレトリバーもいたな)、犬はでかいものとインプットされているせいか、
たまに小型犬の成犬と触れあうと、その小ささにびっくりします。
ちっちゃいMダックスと並んでると「お兄ちゃん」て感じがしますね。ビビられてるけど(笑)

しかし、富士丸はコリーの血が入ってるせいか、いろんな背景が似合いますね。なんとなくうちの坊や(黒の般若顔のハスキー)は雪原しか似合わない気がします。
青い海や緑の草原など、夏っぽい景色は浮いてしかたない。
2006/04/11(火) 15:04:36 * URL * MOCO #-[Edit]

富士丸・・・和も洋も、両方似合いますね!!

アール君とアシュ君の怯えっぷり・・・わろーた(^^)
2006/04/11(火) 15:13:04 * URL * へんP~ #-[Edit]

・極めそぅ・・・
居酒屋メニュー。始めると、ついつい凝ってしまうんだょね。もしや、とうちゃんもそのクチ?器とかさ。

富士丸は、そのおっきさだから可愛さ倍増なんだょ~☆だって抱き付いても支えてくれそうだし♪

あたし、ちんまい頃に『動物のお医者さん』読んで以来、本気でデカ犬とプロレスしたい!と思い続けてるんだょね♪とうちゃんに抱きつくのがダメなら、富士丸に抱きつかせて~(^o^)
ぁ、モチロンとうちゃんに抱きつきたいのは、プロレス目的ぢゃなくて、すりすりしたいからだょ☆

まずは、外堀から埋めていこっ♪というワケで富士丸を攻略しよう大作戦!さすれば、いつかとうちゃんも・・・。
2006/04/11(火) 15:18:34 * URL * まりも #-[Edit]

・届きました!
シール 届きました。ありがとうございました。 何かメッセ-ジでもあるのかな?と思ったけど・・無かった・・
何人の方に送られたのかわかりませんが、大変だったでしょうね。お疲れ様です。
 ペットと旅行・・羨ましいです。私もいつか行ってみたい!!
2006/04/11(火) 15:21:01 * URL * 川蝉 #-[Edit]

・ありがとうございました
シールが届きました。
シールを傷つけないように
袋の外側のハサミの絵の
さらに外をそーっと切って
中からシールを取り出しました。
まずニオイをかぎ、
丸毛が付いていないかじっと見ましたが、
それは付いていませんでした。
小さな額縁に入れて、よく見えるところに飾ります。
本当にありがとうございました。
最後に、今回はもらえなかった人たちごめんなさい。
2006/04/11(火) 15:22:04 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・シール、ありがとうございました!
届きました!富士丸シール!!
嬉しいです~!!!
手に取ったとき、
封筒の『穴澤』という文字にすごい反応しちゃいました。
今日は予定外の急ぎの仕事が入って、落ち込んでたんだけど、
テンション上がりましたぁぁぁあ!!
大切に眺めとります。
ありがとうございました!

2006/04/11(火) 15:29:41 * URL * sato #-[Edit]

・シールありがと!
ブログ初期からのファンなのに初コメします。父ちゃんと一緒でひとみしらーなので・・・富士丸に毎日癒されてる次第です。シール嬉しかったです!!どうもありがとー。父ちゃんの博愛精神素敵です。
富士丸によろしくね。
2006/04/11(火) 15:33:44 * URL * かのん #-[Edit]

・もしかして
ホテルの部屋にマンガあった? 富士丸の左後ろのあたり。リゾートに漫画の単行本はうれしい設備よね。あ、設備じゃないか。でも、むかーしの美味しんぼだったりするんだよね。ゴルゴ13も多いよね。
2006/04/11(火) 15:34:35 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・本日二回目の登場なのだ!
父ちゃん 気になってることがあるんですが・・・ブログのUPの時間なんだけど 今日みたいにお昼ってこと多いですよね!父ちゃん いつお仕事してるのかなーって思って・・・たぶん 家族の方も思ってると思う!自由に出来る仕事?!この前 富士丸が病気になった時 家でしてましたよね。クリエーターみたいな・・・またしても 妄想はふくらむばかりなり・・・・(父ちゃんの妄想とは違うからね)
2006/04/11(火) 16:00:13 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・シール
うちにも届いてましたぁ~!!
父ちゃんありがとうございます^^

ベタに冷蔵庫にマグネットで貼り付けようかと思います。
(風水でいくと冷蔵庫に何か貼ると金運が悪くなるらしいのですが、富士丸なら大丈夫だとふんでいます!!←根拠はないですが…)
2006/04/11(火) 16:00:57 * URL * コズミ #-[Edit]

・旅行ネタだから、今日はこの名前で
わんこOKの宿。
実は職業柄、結構調べてるんですよ。
割と両極端で、ワンコに限りなくやさしいが、
人間の快適さは2の次のところ。
ワンコも人も満足できるけど、
料金はちょっと高級かな。ってところ。
この「しぶごえ館山」さんはどっち?
本当は中間が欲しいところなんですけどね。
2006/04/11(火) 16:03:10 * URL * SATOKO #-[Edit]

あれぇ~?
住所記入したハズなのにまだ届いてない。世田谷区だからそんな遅くないハズだけどなー。
父ちゃん・・・、俺、住所記入してましたよね・・・?
2006/04/11(火) 16:18:21 * URL * 祐介 #-[Edit]

・シール届きました。
嬉しいです。ありがとうございました!
どこに貼ろうと考えて携帯に合わせてみると、
画面の大きさにピッタリでした。
でも、そこに貼ると不便なのでやめました。
これからじっくり考えます。。。

1枚目の写真の海キレイですね。
富士丸君はどんな背景にもマッチしますね~☆
2006/04/11(火) 16:46:12 * URL * オリーブ #-[Edit]

・はるばると・・・
先程見慣れに郵便物が・・
心当たりがないよな~と 思いながら 差出人の名前を・・・

きゃ~~!! 思わず叫んでしまいました 富士丸くんだ・・

全員に配送されているのですね。
本当にご苦労様です!

アンケートに住所書いてて よかった~~♪ ありがとう♪
2006/04/11(火) 16:49:13 * URL * kazuhoshi #Xl5e9i5Y[Edit]

・ありがとございました。
シール。何回みてもニマってなる。

富士まりゅカワイイ。
職場でも大好評
「変わった顔してんなぁ」
「おもろい顔してんなぁ」
「口がへんなんかな」
「いや、目やろ」

と大好評・・。

大型犬だと電車のるときどうするんですか?

キャリーバッグいうても大層なサイズなりますもんね。
もちあがらんし。

カーゴテーナくらいでないと無理でしょうねえ・・。

本楽しみにしてます。

ゆうさんの4コマかなり期待。
2006/04/11(火) 17:13:12 * URL * eriko #-[Edit]

・イカ刺し
透き通ったイカ刺し、九州に来れば(佐賀)ヤリイカの、刺身になってもなお、動いているのを食べられるよ。私なんて、食べたい時車で一走りだよ。まぁ、2時間は掛かるけど。ほたるいかの新鮮なのは、お目にかからないけどね!
2006/04/11(火) 17:17:44 * URL * キューピー #-[Edit]

・シール
キタ―――(゜∀゜)――――!!
いや~、発送お疲れ様です。ありがとうございます。僕のブログで今日紹介します。意外とでかいな。
ありがたや、ありがたや。
宝物とさせていただきます。
2006/04/11(火) 17:35:17 * URL * 祐介 #-[Edit]

・きゃ~~~!!
つきましたシール!!
すっごく 嬉しいです!
これから 夕ご飯作らなくっちゃいけないのに、浮かれてつくれないかも!!
本当に有難うございました。
大切に食器棚に飾りました。
うれしい~~~!!
2006/04/11(火) 17:44:57 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・ありがとうございました!
シール届きました!
旦那くんが帰ってきたら一緒に開封しようと思います♪
なので、あと6~7時間は見るの我慢だ(><)

小型犬と大型犬って、同じ犬と思えない時ありますよね。
うちの子(パピヨン)見てから実家の子(黒ラブ)見ると、ヤツの顔が恐竜に見えますもんっ
2006/04/11(火) 17:55:58 * URL * めぐぞう #GuqslBww[Edit]

ツヤツヤの高級シール、届きました。嬉しいです。
ありがとうございました。
2006/04/11(火) 18:08:40 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

チョイ前に頂いたコメ返ですが、セシールのCMの件、
私は全く記憶に無いんですが、小さい頃あのCM流れるたびに、
TVの前で必死にまねしてあのセリフ言おうと繰り返してたらしいです。

なんて言ってるんだかいまだによく分からないけど。

幼児期にセシールに何か刷り込まれたのかどうか・・・とりあえず、パリより。

で、富士丸、あんな顔(失礼)してるけど本当にびびっててカワイイ!
犬も雌の方が、気が強いの多いかも。
2006/04/11(火) 18:20:29 * URL * R163 #-[Edit]

・うわぁ~冨士丸君だ!
シールだぁ~!!
本当にきました。ありがとうございました。金運がよくなるように・・お財布に貼りました。子供達にも子供のよう「いいだろ~いいだろ~」って自慢しちゃいました(^^♪嬉しいです!
大事にします!
2006/04/11(火) 18:25:43 * URL * ラッキーまま #-[Edit]

・相対比
そうか、、、富士丸の大きさがやっとわかった。ダックスズがやたらとでかくなければ、たぶんあれくらいか(想像)。30Kg ならそんなでかくないじゃん、と思っていた私。なんせウチの子は22Kgでしたから、、、シェルティーじゃなかったのかもしれない。
2006/04/11(火) 18:37:25 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・シールが届いたのだ!
父ちゃん、富士丸、シールが届きました!!
たくさんの家族の方達への発送作業お疲れ様でした。
本当にありがとう♪
もちろん貼るなどという勿体無いことはせずに、大切に額に入れて飾るつもりです♪
近日中に私のブログでも富士丸シールが届いたお話を書こうと思います。
富士丸、先日の撮影会ではお泊まりだったのですね。
ワンちゃん、2頭とも身を寄せ合って怯えてますね・・・
富士丸ははじめての場所にとても満足げ。
たしかにペット可でも大型犬と一緒に泊まれる施設は少ないですけど、富士丸効果でそうゆう施設が増えるといいな~。
2006/04/11(火) 18:39:21 * URL * ネネ #szTeXD76[Edit]

・絵になる~
一緒にお出かけはわんこ飼いの特典ですね~。(^-^)"
海のブルーと富士丸くんの瞳のブルーがホントに絵になりますね~。
アウトドア・郊外を駆け回る様子は大型犬の醍醐味ですね~。
うちのニャンコさん方は自宅の来客にもダッシュで逃げ隠れのビビリッタなのでお出かけどころか、お泊り(ペットホテル)もできそうにないです~。
ワクチン予防接種で病院へ連れて行くときの、叫び様といったら…。
2006/04/11(火) 18:52:15 * URL * satoru #-[Edit]

・かむさむにだ~
届きました!シール
大事に大事に大事にしま~す。

いくら、欲しいけどもらえなかったカジョクがたくさんいても、
決してヤフオクに出品などはいたしませ~ん。

海が似合うオトコ、丸サマ
かっこえ~
2006/04/11(火) 18:56:13 * URL * jodie #-[Edit]

・しぶごえだ!
うちも先月 お邪魔しましたよ!
うわぁ~ うれしいなぁ~。
読み始めの時 ここを紹介しようと思って ビックリ!
わたしが行った時は 満室で
おりこうさんの超大型犬までいて
ドッグランで遊ばせてもらいました。
あの元気な看板犬くんたちが黙って怯えとるがなぁ(笑)
建物は古かったけれど 満足度は私的には かなり高かったです!!


2006/04/11(火) 19:02:21 * URL * 雪 #-[Edit]

・うれし~い♪
シール ありがとうございます!!
私事ですが 今日は結婚記念日なんです。
主人からプレゼントなんて無いけど、こんなにステキなプレゼントが届くなんて ホントにうれしーーっ!
うちのセブンにも鼻乗せしてみました^^よろしければ見てね♪
シールは12歳の娘と奪い合いです。。。
2006/04/11(火) 19:22:33 * URL * チー坊 #oV8DuRMw[Edit]

・父ちゃん、ありがとう!!
私の家にも富士丸君シールが本日届きました(≧∇≦)キャー!
ひとりひとりのために父ちゃんがせっせと内職をしてくれたのかと思うとうれし涙がこぼれそうです。
1枚しかない大切なシール、どこに貼ろうかな('-'*)
2006/04/11(火) 19:24:31 * URL * PON #-[Edit]

・かっこいい・・・。
海をバックにした富士丸クン。凛々しいですね。
人間だったらイケメンかも。
2006/04/11(火) 19:52:25 * URL * さくら #-[Edit]

・ありがっとう!
シール届きました! 地道な作業、ホントにほんっとにお疲れさまでした^^
何処に貼ろうか考えて…もったいなくて、貼れなくて^^でもしまっとくのもやっぱりもったいないなぁって思ってたら、額に入れて飾るってゆうコメを見つけて、採用決定!早速明日買いに行こうっと^^ でもこんなに可愛い額ってあるのかな? 見つかるかな? 無かったらしょうがない自分で作るか^^

父ちゃんが一生懸命ペタペタしてくれた封筒も大事にとっておくね^^
住所のシールがちょっと曲がってるのもご愛敬^^ 父ちゃんの苦労が目に浮かびます^^

長くなりましたが、本当に本当に本当にありがとうございました!!!
2006/04/11(火) 20:00:43 * URL * yuzu #-[Edit]

・ありがとうございました♪
シール、無事到着しましたよ~。
何枚くらい発送したのか分かりませんが
本当にお疲れ様でした。
携帯に貼ろうかな~とも思ったのですが
多分近いうちに買い換えると思うのでちょっと保留。
だって私の携帯ツー○ーだから・・・(^_^;)
2006/04/11(火) 20:04:58 * URL * ぢゅくちょう #-[Edit]

・キタ―――(゜∀゜)―――・!!!
ぃやっほーうヽ(^∀^)ノ☆★☆
シール届きましたw
ってか富士丸君、「顔、細っ!」
結構小さかったです。

でも、一枚しかなかったので・・・親子で奪い合い(´Д`)ァ”ー。

母と相談して・・・
額縁に入れることにしました((笑

なんてったって富士丸さまですからw

それにしても・・・
父ちゃんマメですね(´・ω・)

ありがとぉぉぉーーー!!チャン♪
(-ω-)ノ⌒♪




2006/04/11(火) 20:13:17 * URL * えり #-[Edit]

・届きました
シール。ありがとうございます。富士丸くんにあやかり鼻に貼っときます。

前のコメント返しにあったけど父ちゃんは十三生まれなんですね。私も十三生まれです。十三市民病院生まれ。ぷぷ。十三つながりってことでよろしくお願いします。ほなね。
2006/04/11(火) 20:14:18 * URL * ゆっこっこ #-[Edit]

・シールきました
私の家にもシールが届きました。どうもありがとうございました。まずは手帳にはさんで、肌身離さず持ち歩く予定。大切にします。

只今、シールの入っていた封筒を眺めながら、「のりづけ部分は父ちゃんが舐めて貼ったのかも♪」と妄想しています(危ないよ)。
2006/04/11(火) 20:18:29 * URL * wambatstew #mQop/nM.[Edit]

・シール届きました
勿体無くって貼れません・・・・。
大事にとっておきます。
2006/04/11(火) 20:27:45 * URL * こた #-[Edit]

・ワンコの写真は難しい
ワンコの写真は難しいのです。

私も近所でいろいろなワンコの写真を撮っては自身のHPに載せていますが、1匹でも動いて難しいですが、2頭、3頭となると偶然が味方してないと難しいです。

2006/04/11(火) 20:28:59 * URL * アオサン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 20:33:12 * * - #[Edit]

・祝、シ~ル。
うれしいので私もまねっこ祝杯を。

鮎は・・・とりあえずさんまの缶詰。(缶詰が好きなんだってば)。蛍イカは・・・とりあえずさきイカ。
お酒はぬるめの燗、灯りはぼんやり・・・はっ、いつの間にか八代亜紀になってもた。

にしてもどこに貼ろうかしら。昔たのきんトリオのシールをふで箱にこっそり貼っていたあの頃を思い出すわ。よっちゃんはどーでも良かったあの頃を。
胸キュンだわ。丸キュンだわ。今風に言えば丸萌え?

おつかれさまでした~ご主人様。
2006/04/11(火) 20:36:30 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・しぶごえ
いつも楽しく見ています。
先月我が家も、ヨーキー2匹をつれて、しぶごえさんに宿泊しました。
細かい注意もあまりなく、ワンコ連れ初心者にはありがたいかぎりでした。
富士丸くんと一緒に泊まれたら、楽しかったのになぁ・・・
2006/04/11(火) 20:39:28 * URL * バジクル #Zo96WrlA[Edit]

・シール届きました!
ありがとうございます。
早速娘に写メを送って見せびらかしました。うかれております。\(^o^)/

2006/04/11(火) 20:48:20 * URL * くりりん #-[Edit]

・きたきたきたぁ~
ドキドキしながらポストを見たら届いてましたぁ~♪ありがとぅ~☆

この大きさって、ちょうどキーホルダーにピッタリ~!って思っちゃいました。でも加工なんてできないから、ちっちゃい透明な袋に入れて、定期券入れにそっと忍ばせておきます。
2006/04/11(火) 20:49:12 * URL * kunmi #-[Edit]

・ありがとう!
父ちゃん、シール届きました。
ほんとにありがとうございまーす。
かわいい写真たてに入れて、PCの横に飾ります。
和室の富士丸くん、くつろいでるね、いい感じです。
2006/04/11(火) 20:50:47 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・シール
すっごく楽しみにしてるのに届かない(ToT)
住所書き忘れたのかなぁ。
2006/04/11(火) 20:55:31 * URL * みか #-[Edit]

・感謝感激~!!
とうちゃん、富士丸シールが無事届きました。
ありがとう~!!うれしぃ~!!一生の宝にします~!!

封筒折ったり宛名貼ったり、すごく手間かかったと思います・・・。
家族想いのとうちゃん&富士丸、バンザーイ\(^o^)/
2006/04/11(火) 21:15:34 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・和室と富士丸くん☆
男前な富士丸くん。ダックスちゃんがオロオロしてますね☆
大きいなぁ。うちにダックスがいるので大きさが良く分かりました。
みなさんの「シールありがとう」報告を羨ましい~って見ています。
2006/04/11(火) 21:27:14 * URL * ふぅ #-[Edit]

大型犬、大人しければ宿泊できるところが多いような。田舎の場合かな?うむ、富士丸君、富士山並に大きく育ってしまったね^^ チッコイワンコも可愛い~
2006/04/11(火) 21:29:30 * URL * 椿 #-[Edit]

・有難う~~~
丸シール 届きました

普段は手で破るんですが こればかりは ちゃんと丁寧にハナミで封を切りました
大切にしますね^^ 
2006/04/11(火) 21:37:48 * URL * ハナ #-[Edit]

・エラーが発生しました。
2度レスでスミマセン(汗)シールが届いていて吃驚してしまったよ。ありがとう御座います!嬉しすぎて封が開けられないです
2006/04/11(火) 21:38:24 * URL * 椿 #-[Edit]

・千葉丸
父ちゃん、いいこと聞いたよ!
よし、うちのわんこも・・・館山丸に連れて行くぞ!

・・・って、名前違うか (=゜ω゜)ノ
2006/04/11(火) 21:39:33 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・はじめましてm(_ _)m
s45早生まれの36才、中3と中1の息子をもつ・・・ちえこといいます。

いつも富士丸くんと父ちゃんの毎日を楽しく見ています!
みなさんシール届いてよかったですね、喜びが伝わってきます。なんか私もうれしくなっちゃう

我が家のコーギーもすごく可愛いですよ、父ちゃんのように愛情たっぷりで育てていきます
一緒に散歩したいなぁ*^^*私の夢

これからも影ながらエールをおくっています、いろいろなことにチャレンジしていってください
きっと成功するでしょう・・・
だって家族のみなさんがいるのですから!
2006/04/11(火) 21:45:26 * URL * ちえこ #-[Edit]

・わーい!シールだぁー☆
父ちゃんありがとう @^▽^@
シールを見て改めて富士丸くんにほれぼれ~(*´ー`*)ウットリ
めっさ大切にします。
2006/04/11(火) 21:49:48 * URL * ミー #-[Edit]

・一緒に?
まさるは、富士丸と一緒に寝たりするのですか? 小型犬は当たり前のように一緒の布団で人の腕枕で寝ようとするんですが。(うちだけ?)
そんな写真も見たいです。

p.s.「どうぞ」と言われたら・・・・
もちろん お邪魔しますっ!
2006/04/11(火) 21:52:50 * URL * chike #-[Edit]

・父ちゃん、ありがとう♪
他の人がコメントしてても、自分ももらえるんだーという自覚がないまま、今日郵便受けを覗いたら、きゃーっ!届いてました!

きっと、父ちゃんが選び抜いた富士丸のベストショットなんですよね。うれしいです。

ずーっと気になってたのにコメント出来なかったんですが、「管理人お勧め本」って父ちゃんが読んだ本ですか?
こないだまで原寮(字が違うけど)の「私が殺した少女」が載ってて、うれしくなったのでした。
私としては、「そして夜は蘇る」の方がすきですが。。。

未読だったら読んでみてください。
2006/04/11(火) 21:59:27 * URL * かえる24 #-[Edit]

・ありがとぉぉぉぉ♪
はじめまして。いつも楽しくブログ見てます。

今日、仕事から帰ってきたらポストに見知らぬ封筒が…。
はさみでチョキチョキしたら富士丸様が出てきたではないですか!!!
もぉ、めちゃくちゃ嬉しかったです。
嬉しすぎて一人で絶叫しました(笑)
ずぅ~っと大切にします。
ホント地道な作業お疲れ様でした。
嬉しかったです♪

父ちゃん、私を嫁にしてください(笑)
もれなくチワワが4匹付いてきますよ☆

出版会も頑張ってくださいね。
ずっと応援しています\(^o^)/
2006/04/11(火) 22:01:49 * URL * まゆみ #-[Edit]

・感謝!
父ちゃん シールが届きましたよ~。嬉しいったらありゃしないわ。読み逃げ専門なので図々しい気するんだけど、遠慮なくいただきます。だけど、一体何人の方にプレゼントしちゃったのかしら?下世話な話、送料だけでも、考えたら眩暈おこしちゃいそう。あまりに申し訳なくて送料分の切手を送ろうかと考えたんだけど、切手じゃ焼酎も買えないし・・・。だからお礼の気持ちだけで勘弁してちょ。

「シール本当にありがとうございました。」
2006/04/11(火) 22:03:50 * URL * まるせ #-[Edit]

・イカス~♪
シール、届きました!
いつも読み逃げばかりの私にも、ちゃんと届けていただき、ありがとうございます。
本の予約は、ちゃんと済ませてますよ♪
アマゾンでもやってくれるなら、もうちょっと待てば良かったかな~なんてね。

私はネコ飼いですが・・・画像を撮るのってホント難しいですね~(-_-;)
2006/04/11(火) 22:11:11 * URL * kakopy #-[Edit]

・ありがとうございます。
シール届きました。
おばさん小躍り♪♪
たくさんの応募があったでしょうから、発送作業もさぞかし大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。
2006/04/11(火) 22:12:05 * URL * こなつ母 #-[Edit]

・シール届きました。
素直にうれしいです。
ありがとうございました。
どこに貼ろうか真剣に悩みますね。
2006/04/11(火) 22:17:21 * URL * はぴろ~ #-[Edit]

手のひらサイズの富士丸に感涙し、父ちゃんの義理堅さにも感激しました
家宝にします、というのはうそですが、どこに貼ろうか考えに考えて、とりあえず大事にしまっとくことにしました
2006/04/11(火) 22:18:54 * URL * owl #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 22:26:47 * * - #[Edit]

みんなかわいいですね(´▽`)ほんとに3人ともかわいいですwどんなちっちゃなわんこにも戦闘モードになるあたしのわんことは大違いで、みんなと仲良くなれる富士丸くんは体だけじゃなくて心もでっかくて素敵ですwちょっこす怯えられてるけれど、そんなこともあんまり気にしてなさそうなところも素敵ですw
2006/04/11(火) 22:32:14 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・届きました☆
シールありがとうございます!!!
本当にみなさんに発送したんですね。感激です!!
本も楽しみにしてます。
これからも、気楽にがんばって下さいね~~~

2006/04/11(火) 22:33:08 * URL * じょん #-[Edit]

・かっこいい!
海をバックの富士丸くん、いつもと違ってりりしくてステキ。
とぉーーーーっても賢そう!
きっと富士丸くんは海に入りたいなーとかご飯食べたいなーとかしか考えてないんでしょうけどね(^v^)

にしても今日のコメントは「シール届きました!」が多くて。。。うらやましいです。
2006/04/11(火) 22:42:30 * URL * きのこまる #-[Edit]

・シール届きました!
富士丸シール、宝物にします!とーちゃん、いろいろ面倒な作業ありがとう。そんな作業なくてっても、とーちゃんと富士丸はわたしの憩いです。
2006/04/11(火) 22:51:03 * URL * とも #-[Edit]

・う~ん(^o-)
最近やっぱり富士丸君は男前になったね☆
人前にでると磨かれるんでしょうね(笑

うちもダックスだから、並んだらこんな感じなんでしょうね(^o^;しかもうちの子はちっちゃめなんで…(汗
ビビって逃げまくるか、吠えまくるか!?
どちらにしても、同じフレームに写れないかもです(涙
2006/04/11(火) 22:55:01 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・ありがとうございました☆
関西はとてもすごい雨なのですが、濡れる事もなく無事に富士丸くんのシールをゲット出来ました☆
大切な宝物にします!!
ありがとうございました…
これからも毎日ブログ、楽しみにしています♪
2006/04/11(火) 22:55:33 * URL * tomtom #-[Edit]

・ありがとう!!!
シール届きました。
ただでさえ、忙しいのに本当にありがとう!他の方も気にされてましたが、一体何人の方に送られたのでしょう?
このシール、貼るにはもったいないし、でも眺めていたいし。どうしよっかなっ~♪
2006/04/11(火) 22:58:32 * URL * ぽち #-[Edit]

・ありがとう~~~
無事、シール届きました~(≧∇≦)
感激ですっ!

本も楽しみだな~♪♪♪

まだまだ大変だと思いますが
がんばってくださいね(^_-)-☆

ほんとに、ありがとうございました!
2006/04/11(火) 22:59:23 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・いつも・・・
はじめてコメント書かせていただきます。
いつも楽しみに拝見しながら、富士丸君の落ち着き具合に感動してます。
それに引き換えウチのワンコは(ちなみにゴールデン&ラブラドールのMIXなんですが)・・・あまりの暴れっぷりにかなりションボリしております・・・
これからも頑張ってください!!!
2006/04/11(火) 23:05:18 * URL * ハルのとーちゃん #-[Edit]

・シール来た
読み逃げ家族ですが、シール感激です。
ほんとの家族もみーんな富士丸大好きなんで、ちょー自慢こいときました。新しい携帯に貼ろっと。
2006/04/11(火) 23:15:01 * URL * nack #-[Edit]

・貼り丸君。
シールが来ました。
かわいくてかわいくて早速机に貼り丸しました。
ありがとうございました。
私の愛犬(ゴールデン)も態度がでかいので、いつも「そう、そうなのよぉ~」と、いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しく読ませてもらいます。
2006/04/11(火) 23:25:33 * URL * マリ #-[Edit]

・ありがとうございます
シール届きました♪ 
かかったお手間と時間と費用を考えると頭が下がります。ありがとう父ちゃん&富士丸くん。(居酒屋さん何回行けたんだろう?)大切にします。
2006/04/11(火) 23:32:39 * URL * cipher #07OT1rQE[Edit]

・はじめまして。
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ほんとうに富士丸はおおらかですね。
もともとの性格もあるでしょうが、
穴澤さんの、ふだんからの富士丸への愛情を持った接し方が伺えるようです。
アールくんとアシュくんのすこぶる困った表情もとても良かったです。
2006/04/11(火) 23:39:56 * URL * akira #Mx09nRN2[Edit]

・明るいお知らせ。
近頃は私の諸事情(離婚)で楽しいネット観覧もしばらくお預け状態です^-^; 手続きがめっちゃ多すぎて、引越し先など専業主婦にはなかなか大変(苦笑)  そんな中、不思議な封筒が届きました。 穴澤と書いてあるのに気づかず、おそるおそる開けました。 するとふじまる様じゃあありませんか♪  なぜか、笑ってしまいました。
なくさないように、PCに貼って引越しします!元気をもらいました、ありがとうございました。
2006/04/11(火) 23:42:05 * URL * chizu #mQop/nM.[Edit]

・シール☆ありがとうございました!
と・・と・・と・・届きましたぁ!!!!
感動&感謝!感謝!です!本当にありがとうございました。
早速100円ショップで小さい額縁を購入しました!(100円ショップでごめんなさい・・(笑)
パソコンの横に飾っていつも富士丸クンを見られると思うと、とってもうれしいです!
本当にお忙しい中、ありがとうございました!
これからも応援してます!
2006/04/11(火) 23:45:46 * URL * bridge #-[Edit]

・いいな(^◇^)いいな(^◇^)
うちのちび介は超ガウガウ犬で破壊犬
ワンコ可のホテルにお泊りしたいけど絶対無理だと思う
富士丸君はガウガウしないんでしょ?
小さいワンコとも仲良く写真撮れて羨ましいです
富士丸君お願い
ちび介に一言言ってやっておくれよ
「ガウガウ禁止」って・・・

2006/04/11(火) 23:56:16 * URL * ベリエ #-[Edit]

・ありがとうございました
仕事中こっそり見てたら「シール届きました」のラッシュ。
残業切り上げ(いいかげんなやっちゃ)帰ってまいりました。

「シール届きました」ありがとうございます。
封筒に堂々住所が・・・
いいの?いいの?個人情報じゃないの?ストーカーしちゃうよ。
こっそり富士丸様盗撮しちゃうよ。
って思ったら、これ会社ですか?

兎に角、お疲れ様でした。
お一人で作業されたんですか?
綺麗なお姉さんが手伝ってくれたこか、富士丸様が切手をぺろぺろしてくれたとか、ないですか?
2006/04/11(火) 23:58:25 * URL * のら #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 00:00:00 * * - #[Edit]

シール届きました!
わーい!
会社のIDカードに貼ります(癒

ありがとうございますー。
2006/04/12(水) 00:15:32 * URL * カエキム #-[Edit]

・うれしー!!
シール,ありがとうございました。娘(中2)と共に封筒を開けて,「かっわいー」と,声をそろえて叫んでしまいました。娘はすかさず,「スキャナでよんで,いっぱいつくろっ,増やそっ」と提案しましたが,1つしかないから,貴重な宝物なんですよねえ。丸くんのシールは,私が死守します!!
2006/04/12(水) 00:17:23 * URL * クッキー母 #-[Edit]

・ありがとうっ!
かわいいシール届きました!
うれしいです。
ありがとー!!
2006/04/12(水) 00:21:12 * URL * ミソ #-[Edit]

・シールありがとうございました☆☆v(^▽^)v
「どこに貼ろっかな~♪るんるん」って舞い上がっていましたが、もったいなくて貼れない・・・(゜○゜;;)

くろまめのとコラボしようと、頭にシールを乗せて写真を撮ろうとしたのですが・・・
私のあまりのしつこさにシールに飛び掛かってきちゃいましたΣ( ̄д ̄;)

間一髪!!危うく唾液地獄へ落ちるところでした。ふぅ~セーフティ・・・

2006/04/12(水) 00:22:37 * URL * まめこ #-[Edit]

・海と冨士丸君
格好いい~!我が子をさしおき思わずPCの待ちうけにしてしまいました。
「しぶごえ館山」さん、すぐ前がドッグランになっているなんて、魅力ですね。冨士丸君が泊まったという事で、ゴールデンウィークはもう、満室なんだろうな?近い将来是非行きたいと思います。
2006/04/12(水) 00:37:48 * URL * fuku #-[Edit]

・シール届きました。
ありがとうございます。うちのデカ犬と並べて貼っときます。
2倍いやされるよ~ん。
2006/04/12(水) 01:31:32 * URL * 向日葵 #-[Edit]

・届きましたっ♪
父ちゃん、ありがとう!!!
シールが届きましたぁ。

ホント、貴重品だよ~~。
もったいので大事にとっておきますね。

忙しい中、お疲れ様でした!
2006/04/12(水) 01:37:01 * URL * みいな #-[Edit]

・ありがたき幸せッ☆
嬉しぃー!丸さんシール届きましたッ☆
ありがとうございました!本当に発送作業もろもろお疲れ様でした!

丸さんも泊まれる施設があって良かったですねぇ。
丸さんは父ちゃんに色んなところ連れてってもらえて幸せもんだなぁ♪
それを感じさせてもらってる私も幸せもんだぁ☆
おりこうな丸さんだもん 施設が無かったら家族のみなさんの所で顔パスで全国津々浦々周っちゃえッ☆
ちなみに我が家も大歓迎♪
あ、父ちゃんも大歓迎だよ?

レイアウト崩れ直ってないけど
私だけみたいなので気にしないことにしました。
お手数かけて すいませんでしたッ☆
2006/04/12(水) 01:47:43 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・家族の努め
父ちゃん、おはよう!
今日もPCと携帯からポチッとしといたよ~♪
伊勢に「ワンワンパラダイスホテル」って言うのがあるよ そこには犬用の大きなプールがあるらしい!

☆それからね、お気に入り入れさせてもらったからご報告します。
ヘボブログですが(^^)
2006/04/12(水) 06:50:12 * URL * とも吉 #c8dTRiQ2[Edit]

・ありがとうございます!
シール届きました!
嬉しい~~可愛い~~

自腹でプレゼントなんて、、、ありがたいッス。
大事にします!
2006/04/12(水) 08:08:56 * URL * キュウ #vQU5PwVA[Edit]

・ありがとうございましたぁ~♪
待ちわびていた富士丸シールが無事届きました。

出先で皆さんの『届きました』の書き込みを見て急いで帰宅。
テーブルの真ん中にで~んと封筒が(^_^)v
勿体無くて何処にも貼れません!、素敵な写真立てを購入してウチのニャンたちの写真と一緒に飾らせて頂きます。

ところで・・見慣れない切手だな??とよーく見たら郵便書簡と言うモノなんですね。
お手紙好きな私ですが実物は知りませんでした。勉強になりました。
2006/04/12(水) 08:18:44 * URL * pepe #-[Edit]

・シール届いたよ♥
父ちゃん、ありがとう♥♥♥
仕事からぐったり帰ったら、届いていました!
シールが届くことは覚えていたけど、もう少し後かと思っていたので、予想外のプレゼントにテンションが上がったよ↑↑
封筒をみて、父ちゃん本当に大変だったろうなぁ、と思いました。
ありがとうございました♥とっても嬉しいです☆大切にしますね!
2006/04/12(水) 08:23:15 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・昇天ッッ☆
とうちゃん・・・(^3^)♥
(↑思わずギュってしてホッペにちゅ☆の意ね)
マジでホン・・・っトに嬉しぃょぉ☆
ありがと!アリガト~!ありがとぉぉ☆

久々に見た60円封筒(しかも糊付け手製!)が昭和のかほりがしそうでイィ味出してる上に、中身はモチロン富士丸シールの一本勝負!

もう嬉しすぎて、しばらく封筒を見つめて余韻に浸ってまった♪

忙しい中(忙しくないと本人はよく言うケド)、家族のために時間を作ってくれてありがとぅ。離れててもとうちゃんのあったかぃ、おっきな愛を感じるょ。うん。

とうちゃんサイコー☆そして、住所書いてたあたしもサイコー☆エへ♪
2006/04/12(水) 08:53:29 * URL * まりも #-[Edit]

・シール届きました。
シール届きました。ありがとうございました。
父ちゃんのご苦労を考えると、頭が下がります。
どこに貼ろうかな~。
2006/04/12(水) 09:01:25 * URL * kaori #-[Edit]

・富士丸シール!!
富士丸シール我が家へ到着しておりました。
丁寧に慎重に封を開けたかったのに、
オカンが開封したあとの祭りでした。
幸いにも富士丸シールに傷もつかず無事でしたが
既にウチの老いぼれ犬の保険カードに貼られていました。
オイラと老いぼれ犬の名前が同じことを憾みました。
「あら、これアンタ宛だったの?雑誌か何かのオマケでしょ?」
って、あんた、オイラには大事なオマケだったのに~!!
大切で切ない思い出が一つ増えました。
父ちゃんありがとう!
2006/04/12(水) 09:11:07 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

・シール、有難うっ。
合格通知よりも嬉しいです。
すごく大変な作業だったと思います。有難うございます。
それと、本を予約しました。
今から楽しみにしています。
2006/04/12(水) 09:41:27 * URL * kaoru-dubu #-[Edit]

・富士丸シ-ル、到着。
喜喜.喜喜・嬉嬉。

どうもありがとう。
2006/04/12(水) 10:21:38 * URL * ちゃん #-[Edit]

・届きました!
シール届きましたー!
ありがとうございまーす^-^
みんなに見せびらかしちゃいましたよぉ♪
本の到着が待ち遠しい(`・д・)ゞデツッ!!
2006/04/12(水) 10:23:09 * URL * カシマ #-[Edit]

・ありがとうございました♪
昨日は1日中腰が痛くて泣きそうな感じで過してたんですけど、家に帰ってテーブルの上を見たら私宛の封筒が。

「・・・・・?」と裏を見てみたら『穴澤』って書いてあって・・・。

思わず、腰が痛いのも忘れてソファから飛び起きちゃいました(笑)

封筒も、自分で作った(ノリ付けした?)っぽいし、再度まさるさんのマメさに関心させられてしまいました。
本当にシールありがとうございました♪大事にしますね!
2006/04/12(水) 10:26:10 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 10:32:41 * * - #[Edit]

・はじめまして!
富士丸くんの可愛らしさに見ているだけでは我慢できずカキコしてしまいました。それにしてもこんなにコメントがあるのでは読むにも大変ですね。
2006/04/12(水) 10:35:47 * URL * あやめ #pofSf7mQ[Edit]

・富士丸くんの目!
前から思っていたのですが、富士丸くんのお目々って、眼球が白眼の真ん中に、ぷん、と浮いているかんじですね~。隣に写ってる黒目がちのダックスたちと比べたら、よくわかります。
でもって、富士丸くんの目の色って、ニコール・キッドマンみたい!
2006/04/12(水) 10:50:00 * URL * 室子 #-[Edit]

富士丸君でかい・・・
サスケはまだまだ子供なので・・・ならんだら面白いだろうなぁ。
海も似合う♪♪
2006/04/12(水) 10:51:06 * URL * サスケ #-[Edit]

父ちゃん・・・シール届いたようっ!!ありがとう!!住所書いてたんだ~私★
しばらく空けないでジーっと見た後、空けました(笑)
今度は本が楽天から届くんだよ~★
早く来ないかな~♪♪まだかなまだかな~
2006/04/12(水) 10:57:00 * URL * みーちゃん #-[Edit]

・我が家にも
シ-ル届きました。(嬉)
本当に発送作業、頭が下がります。
仕事で、簡書使った事あります。糊付け作業とか面倒ですよね!
感謝です。
今回も富士丸くん、いいね!
2006/04/12(水) 11:11:43 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・ありがとうございます!
昨日帰宅したら、うちにもシール届いてました!
せっかくのプレゼントだったのに、雨のせいで、父ちゃんの苗字の印刷がちょっぴり滲んでしまっていた…。
あ、でもでも、シールは無事です!
本当に本当にありがとうございました。
皆さんも書いていらっしゃいますが、費用とお手間などを考えると恐縮してしまいます。。。
父ちゃんのお心遣いをちゃんと胸に刻んで、宝物にさせて頂きます!
もったいなくって貼ることなんでできませんっっ。

それにしても。
カレンダーとシールの作成と発送に掛かった費用で、父ちゃんは居酒屋に行くのを何回我慢しなくちゃいけないんだろう……と、ついつい余計な心配をしてしまいます。
2006/04/12(水) 11:42:35 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・2度目のコメントすみませんっ。
昨晩遅く、旦那くんが帰って来てから封筒をあけました!
その模様を私のブログに載せさせて頂きました☆(あの、この前の生丸会の事も書いてました。勝手に載せて連絡もしないですみませんでした…。)
私の回答は参考にならないものばかりだったと思いますが、
シールは恐縮しつつありがたくもらってしまいます!
本当にありがとうございましたー☆
2006/04/12(水) 12:20:16 * URL * めぐぞう #GuqslBww[Edit]

・届きましたよ!
シール有り難うございます。
富士丸君のにやけ顔は、やっぱりかわいい。
後は、本を待つのみ。
う~ん、どんな感じになってるんだろう。楽しみ・・・・。
にしても、富士丸君は、海がとっても似合う。
家のラッキーは、海恐怖症だから、海が見えなくても、波の音のみで、ビクビク、車に乗り込んで、「帰ろう」と眼で訴えてます。一緒に砂浜走ったり出来るなんて、うらやましい。
2006/04/12(水) 12:48:40 * URL * みー #-[Edit]

・とーちゃん ありがとう!
 昨日うちにもシール届きました。
 あんまりの喜び様に、子供に不審がられてしまい、もうちょっとでとられるところでした。 おっと危ない!

 たった1枚の大切なシールなので、大切に飾ってます。

 本当にありがとうございました。
2006/04/12(水) 12:50:49 * URL * hatsumi #-[Edit]

・ありがとうございます♪
寒~い霧雨が降る一日でした。息子1の高校入学式&息子2の塾送迎でヨレヨレに疲れ果てた夕方、抜き忘れてた朝刊・夕刊をポストからひっこぬくと、見慣れないお名前の封筒が!!やった『富士丸シール』だぁ!!
ありがとうございました♪
疲れ吹っ飛びました!!
どこに貼ろうか考え中です♪
2006/04/12(水) 12:53:45 * URL * ゆめ #-[Edit]

前から気になっていた出版イベント遠征のときの宿。
難しいねぇ。
やっぱし車移動になるんかなあ。
富士丸のストレス考えると、東京、大阪(実家泊)になるんかなぁ。
とか勝手に心配しております。

それと、私もレイアウト崩れて表示されてます。
勝手にソース覗き見ちまいました。
トラックバックのコメントを消した?ときに
"<br clear=all>"がなくなっとるのでは。
2006/04/12(水) 13:00:47 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 13:06:37 * * - #[Edit]

・欲しいのだ~
コメント読めばシールありがとう~のラッシュアワー。
今回間に合わなかったあちきは1人しょぼん・・・・。
頼む、売ってくれ~~~。
海で撮影した日お泊りしたんですね。確かにでっかいかも、富士丸くん。でも大人しくてどこへ連れて行っても恥ずかしくないよね。
立派。
2006/04/12(水) 13:15:01 * URL * ひかる #-[Edit]

・はじめまして
生き物の中で特に犬が好きというわけでもなく、
もちろん犬も飼ってなくて、
最近までブログとHPの違いもわからなかった私。
友人に“飼い犬のブログを立ち上げたので見てね”と言われ、
“クリックしてね”の指令に従ったらなんかランキングが出てきた。
へ~、世の中色んなところで色んなものが盛り上がってるのだな~、
どれどれ1位は・・とこちらをひらき、
気づいたら時間が経つのも忘れて半年分くらい一気読みしていました。
そして、思いがけず打ちのめされてしまったようで
今朝の夢は富士丸ワールド全開でした。

飼っているのは巨大化した縁日金魚1匹の部外者ですが、
これからもお邪魔させてくださいませ。

PS.夢の中の父ちゃんサンは、
顔はぼやけていましたが、雰囲気はナイスガイでございました。
また夢であえますように♪
2006/04/12(水) 13:28:17 * URL * etu #TProwbFI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 13:49:11 * * - #[Edit]

父ちゃん~!!
シール届きましたぁ!!!
ありがとうございます!
このお礼はいつか!きっと!この身を削ってでも・・・

いつかワンコと一緒にペット可の所に泊まりにいきたいなぁ~
2006/04/12(水) 14:05:00 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

シール届きましたー。発送作業、大変だったことと思います。ありがとうございました。
と~っても嬉しいです。大切にします。
コメントを入れる勇気が無く、いつもいつもROMばかりですが、応援していますので、これからも身体に気をつけて、ぜひぜひ長く続けてください。
2006/04/12(水) 14:22:06 * URL * Sapphire95 #-[Edit]

・たくさんのコメントどうもありがとうございました
シールが届いた方も多いようで何よりです。シールのチャンスを逃したという方は、またの機会にご期待くださいね。また、アンケートに答えたのに届かないという方がいらしたら、今週いっぱい待ってみてご連絡ください。確かに住所不明で送れなかった方が数人いらっしゃいますので。その際は、アンケートにご記入いただいた氏名などを明記の上、contactから直接連絡ください。という訳で本日のコメント返し。

hiromiさま
>ちなみに‥
>雑貨屋さんには笹を咥えたカエルの横に
>ピンクのフラミンゴが飾ってあります。
>笹は父ちゃんが咥えさせたようですが
>なぜに笹?
その雑貨屋が代官山ならビンゴです。僕がそこで買った時点で笹はくわえていました。別売りでしたが。

SHIMACOさま
>ワタシ、今の車買った時に、うむ黒ラブさんを 乗せて走
>りたい、と思ったのですけど・・・。酔うヤツもおるのですね。
>富士丸、電車には乗れまいし。ドサ回りの時は、父ちゃん、
>どーするの?
車です。今は犬の酔い止めもあるのですよ。ほんまかい、と思いましたが効き目ありました。だからツアーはインディーズバンドばりにワゴン車で旅します。あればですが。

ひろさま
>メ始めて20番以内だ
>でも仕事サボってる中だから、書けない・・・・
どう見ても書いてますけどね。

asia8さま
>シール、ありました^^
>今日は私の誕生日なので最高のプレゼントになりました。
いえーい!誕生日おめでとうございます。

ようちゃんさま
>父ちゃん 気になってることがあるんですが・・・ブログの
>UPの時間なんだけど 今日みたいにお昼ってこと多いです
>よね!父ちゃん いつお仕事してるのかなーって思っ
>て・・・たぶん 家族の方も思ってると思う!
みなさんと同じ。さぼってるんです。さぼりすぎですが。

SATOKOさま
>実は職業柄、結構調べてるんですよ。
>割と両極端で、ワンコに限りなくやさしいが、
>人間の快適さは2の次のところ。
>ワンコも人も満足できるけど、
>料金はちょっと高級かな。ってところ。
>この「しぶごえ館山」さんはどっち?
決して豪華で綺麗という感じではないですが(正直に)、良い感じですよ。料金も高くないし。くわしくはあちらのサイトで。

キューピーさま
>透き通ったイカ刺し、九州に来れば(佐賀)ヤリイカの、
>刺身になってもなお、動いているのを食べられるよ。
なぬ? それはいつか行かねば。イカの耳?が好き。

チー坊さま
>私事ですが 今日は結婚記念日なんです。
>主人からプレゼントなんて無いけど、こんなにステキなプレ
>ゼントが届くなんて ホントにうれしーーっ!
>うちのセブンにも鼻乗せしてみました^^よろしければ見てね♪
見ましたよ。どうもありがとうございました。

ゆっこっこさま
>のコメント返しにあったけど父ちゃんは十三生まれなんで
>すね。私も十三生まれです。十三市民病院生まれ。
忘れましたが、同じかも。阪急そば食べたい・・・。

ふぅさま
>みなさんの「シールありがとう」報告を羨ましい~って見
>ています。
次回は何にしましょうか。限定一枚、自筆の見取り図なんていかがでしょうか。て少なすぎですね。

ミーさま
>めっさ大切にします。
めっさ・・・久々に聞きました。大阪?

chikeさま
>まさるは、富士丸と一緒に寝たりするのですか?
しませんよ。重いから。呼び捨てと敬語が素敵。

かえる24さま
>ずーっと気になってたのにコメント出来なかったんですが、
>「管理人お勧め本」って父ちゃんが読んだ本ですか?
>こないだまで原寮(字が違うけど)の「私が殺した少女」
>が載ってて、うれしくなったのでした。
>私としては、「そして夜は蘇る」の方がすきですが。。。
>未読だったら読んでみてください。
全部読んで面白いと思った本です(漫画も映画も)。原寮作品はほぼすべて読んでますよ。ハードボイルド大好き。

ハルのとーちゃんさま
>いつも楽しみに拝見しながら、富士丸君の落ち着き具合に
>感動してます。
2才ぐらいまで暴れん坊でしたよ。今でも外では。

のらさま
>「シール届きました」ありがとうございます。封筒に堂々
>住所が・・・いいの?いいの?個人情報じゃないの?
>ストーカーしちゃうよ。
>こっそり富士丸様盗撮しちゃうよ。
>って思ったら、これ会社ですか?
事務所の住所です。自腹品の為、出版社の住所書く訳にもいかないし、かと言って住所入れないと宛先不明が返ってこないし。という訳でみなさんご内密に。

まりもさま
>とうちゃんサイコー☆そして、住所書いてたあたしも
>サイコー☆エへ♪
それほどでもないぜ。

hatsumiさま
>あんまりの喜び様に、子供に不審がられてしまい、もう
>ちょっとでとられるところでした。 おっと危ない!
子供にあげましょう。

ひかるさま
>今回間に合わなかったあちきは1人しょぼん・・・・。
>頼む、売ってくれ~~~。
売りたいところですが、もうあまりないのです。出版イベントに際にこっそりお願いしてみてください。

etuさま
>夢の中の父ちゃんサンは、
>顔はぼやけていましたが、雰囲気はナイスガイでございま
>した。また夢であえますように♪
どうか夢は夢のままに。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。

2006/04/12(水) 14:46:00 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・妄想
6・7枚目の写真なんだか、「オオカミと七匹のコヤギ」に見えるのは、
私だけかしら・・・?

~一人妄想劇場~

富士丸くん:「はははっ、た~べちゃうぞ~!!」
アールくん:「こ・・・こわいよ、兄ちゃん」
アシュくん:「弟・・・」
富士丸くん:「ガオーーーー!!」
アールくんアシュくん:「きゃあああああーーーーー!!」

カァーーーーーーット!!

監督:「いやぁ~迫真の演技だね。富士丸くん」
富士丸くん:「ありがとう。あはっv」

~暗転~

・・・・・・ご・・・ごめんなさい。脳みそ腐ってます。_| ̄|○
アールくんアシュくんは羊じゃないし・・・。
7匹じゃない・・・。
なんかアホっぽいし。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2006/04/12(水) 14:54:52 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・ハゲは育毛で治そう!坊主もいいね。
大橋と申します。いつも楽しく読ませてもらってます。また遊びにきますね。
2006/04/12(水) 14:56:40 * URL * ハゲ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net