topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

海を越え
406-1.jpg

えーと、シールができました。最近ここを知っていただいた方には何のことだかさっぱりでしょうが、これは先日行ったアンケートのお礼の品です。卓上カレンダーが外れた方にも、何かお礼をということで、これまたオーダーして作った完全非売品、というか完全自腹品。で、どれぐらいのサイズかというと・・・。

406-2.jpg

こんぐらい・・・これじゃわかんないか。35mm×35mmです。これをアンケートに住所の記載があった方には全員に発送します(カレンダー当選者除く)。お好きな場所にぴとっと貼ってください。それより、困ったのはアンケートに答えてくれた人の何人かは海外在住だったこと。しかしまぁ「全員に」といってしまったものは仕方ない。

406-3.jpg

それに前回のコメントによると、カナダから見てくれている方の同僚は、日本語が読めないのに「フィズィマリュ」と呼んで楽しんでくれているそうな。そうなのか。じゃ「フィズィマリュナ・フィービィ」を目指すべく、この際海ぐらい越えようじゃないか。ということで本当に海外も含め全員に送ることにしました。

406-4.jpg

という訳で、このシールが週明けには到着すると思いますので、アンケートにお答えくださったみなさん、お楽しみに。また、今回アンケートにお答えいただけなかった方々もまたの機会をご期待くださいね。

ところで、やっぱり鼻先は濡れていて貼れませんでした。


今日もポチッと応援してね!! →


<お知らせ>4月10日、TOKYO-FMの「MAGICAL DASH!」という番組内の「MAGICAL LINK(18:35~予定)」というコーナーでこのブログが紹介されるそうです。なんて紹介されるのだろう、どきどき。聞ける方はぜひ聞いてみてくださいね。


『羊の国のラブラドール絵日記』の協力もあり、本の編集作業遂に完了!!

携帯絵文字も対応予定♪ FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・生丸さま
九州にも来て下さいね。お待ちしています。
2006/04/06(木) 21:58:14 * URL * マーチ #-[Edit]

・シールありがとう。
まだもらってもいないのに、先にお礼を言っちゃいます。送ってくるのを楽しみに生きていけそうです。

2006/04/06(木) 22:00:30 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・エラーが発生しました。
シールありがとう。
私も海外ですが、実家の住所書いておきました。

実物見るの楽しみ。
2006/04/06(木) 22:01:06 * URL * R163 #-[Edit]

出版イベントの時には絶対いきまっせぇ~。ティピーも連れて。「『ティピーの泉』管理人の坂本祐介です。」と言ったるでー。待っといてなー。
シール楽しみやわぁ。
2006/04/06(木) 22:02:37 * URL * 祐介 #-[Edit]

ふふっ。シールもかわいいけれど、富士丸くんの困ったような顔が、とってもキュート!
2006/04/06(木) 22:03:21 * URL * *mieko #-[Edit]

・はじめまして
はじめまして。
かわいいな富士丸~!!
私はアンケートに間に合わなかった。次の機会を待ちます!!
そして、宮崎に来てください。
遠すぎですが・・・。
この前、富士丸フライパン発見しました!
2006/04/06(木) 22:05:00 * URL * りんこ #-[Edit]

・お・・・
またラジオか。父ちゃんも随分有名人になりましたねぇ~。富士丸も超有名犬だし。このまま芸能人デビュー?ああ・・・父ちゃんが雲の上に上っていくのが見える・・・。
2006/04/06(木) 22:05:37 * URL * 祐介 #-[Edit]

・待ってます!
シィィルが欲しかったの。

ほんと。
2006/04/06(木) 22:06:58 * URL * ちゃん #-[Edit]

・次回にかけるぜ
今回は残念ながら間に合いませんでした。次回に掛けます。

名古屋に来られた時にはぜひ、手羽先もどうぞ。ぜひご案内します、と言いたい所ですが、父ちゃんのファンの子達に殺されそうなので、遠慮しときます(笑)
2006/04/06(木) 22:11:10 * URL * ひかる #-[Edit]

・ううっ
アンケート、知らなかったのぉ~~~(涙)
とぉーちゃーん、シールほしいよぉ~~~。
2006/04/06(木) 22:11:48 * URL * きのこまる #-[Edit]

いまさらですが、住所ちゃんと書いていたかなあ。重ね重ね発送作業お疲れ様です。ほんとマメですね。女性としては見習いたいです。男性としては・・・。早くお嫁さんが見つかりますように(笑)
2006/04/06(木) 22:13:38 * URL * りん #-[Edit]

・うれしいっす。
シール。うれしい。。。
どこにはろうかな。
私の鼻は乾いてるけど…

昨日カナダの方のコメント見て
私も「フィズィマリュ」に大爆笑してました
世界のフィズィマリュ!!!
2006/04/06(木) 22:14:28 * URL * ミソ #-[Edit]

・きゃわい~!!
ったのしっみぃ~!!
はずれ組みのみなさま!
待ちに待った日が来ましたね。
こんな幸福感を味わったのは久しぶりだよね。
”初めてよ”って言う人もいるかも。
あたしは正直者だから”久しぶり”といっておくゎ☆

4枚目の写真、大好きっ!!!
父ちゃん、ありがとう!!!!!
2006/04/06(木) 22:15:08 * URL * coco #-[Edit]

・やったー!!
待ってましたよ、シール。
楽しみだなー。

今日、人生初めての事故に遭ったので(信号待ちで追突されたけど、怪我はナシ。でも、車は修理・・・)凹んでたから、うれし~。
待ってますよ、父ちゃん。
2006/04/06(木) 22:16:44 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・あうぅっ
1枚目のシールのドアップ画像・・・富士丸くんの鼻の上?とは気づかなかったです(^-^;)
(二枚目を見て気づきました。)
しかし、どの画像を見ても、しっかりとカメラ目線な富士丸くん・・・可愛いですvv
2006/04/06(木) 22:22:18 * URL * LUNA #WO.8kER.[Edit]

・父ちゃん ありがと!
でも、もったいなくて、どこにも貼る事なんて出来ないよ~
あぁ どうしょう・・・

優しい父ちゃん ホントにありがとう(*^.^*)
2006/04/06(木) 22:27:27 * URL * ちぃ #L1ch7n1I[Edit]

・嬉しい~
これ、おまけのお散歩をおねだりしている所ですね!到着楽しみに待っています(^^)ありがとうございます~
お鼻が濡れていて貼れないと云うことは、体調がすこぶる良い証拠ですね!
生丸会の疲れが残っていないようで安心しました。。。
2006/04/06(木) 22:32:23 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・祝 本完成
コメ返しで、カナダで「フィズィマリュ」と呼ばれて・・・と、あったので、フランス語読みの場合は・・・

富士丸は「フュジマリュ」で、まさるは「マザリュ」に。

ちなみに、とうちゃんは「トゥシャン」

フュジマリュのトゥシャンは、マザリュ、と言うことに。

ん~、一体誰なんだかよくわからん。
2006/04/06(木) 22:33:06 * URL * R163 #-[Edit]

・エラーが発生しました。
ありがとう御座います!
シール完成しましたか^^
楽しみに待ってますぞ♪
2006/04/06(木) 22:33:50 * URL * 椿 #-[Edit]

・なんだか
だんだん 有名人になっちゃいますね!父ちゃん 富士丸とも 生丸会の疲れも残ってないようで 安心しました。今年も忙しくなりそうなんで お得意のマイペースでがんばってくださいね~~~!
2006/04/06(木) 22:37:05 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・笑う前に本気で悩んでしまった。。。
 フィズィマリュとフィズィマリュナ・フィービィというのを読んで、英語じゃないし何語?カナダってフランス語圏って習ったような?でも、でも、何語かだったら父ちゃんの訳&説明があるはずだし???と本気で悩んでしまった・・・・おバカな私(-.-;)
 だって、私が人気blogランキングで出会った(現在7位の)「クローカのお気楽日記」さんでは始めの方はイタリア語訳付きだったんだもの・・・つい父ちゃんも都会で外国人に接する機会も多いから何ヶ国語かを操れるのかも?って素朴に感心してしまって。。。さ。。。。う~ん、冗談なしにハチ毒の影響が頭に残ってるのかな?

 ところで富士丸君、我が家のチョビと一緒の目の色のようなのですが、毎回父ちゃんは丸君の目を綺麗に撮られてますよね。なにかコツがあるのですか?チョビは目がすぐ赤目になって、かなり凄みのある夜叉顔になって困るんですよ。本当はもっと可愛いのに(-。-)ふぅぅ~
 
2006/04/06(木) 22:42:15 * URL * momonga.monga #-[Edit]

・メロメロ♪
きゃぁ~、3枚目の舌が「チロっ」ってなってるの、可愛い。可愛すぎる。やられてしまいました(♥∀♥*)

ということで、待ち受けに頂いて帰ります。
2006/04/06(木) 22:49:24 * URL * mitsu #-[Edit]

・ほんとカワイイ。。
去年の秋くらいにこのブログに出会って、ずーっと楽しく読ませてもらってました。
丸君えらいね~。鼻の上にシールのっけられてじっとしてる(^^)
うちの犬達ならジタバタ大騒ぎだよ。
本しっかり予約しました。
楽しみにしてまーす。
2006/04/06(木) 22:54:12 * URL * ラムリナ #-[Edit]

・自信作?
こんばんは、まさる。
(リクエストにお応えしてっ。。。)
富士丸が得意げな顔してるのが
なんとも言えません。仕上がりに
満足しているみたいに見えます(笑)

私も まさるに呼び捨てにされたいっ・・・っ コメント返しの「様」はいらないよ。デフォルト設定なの?
2006/04/06(木) 23:08:40 * URL * chike #-[Edit]

・じゃんねーん。。。
アンケート以降のニューカマーなので、残念にゃりー。
でもいいんだ。早く本が届くの、待ってます。(うる。涙)
それにしても、富士丸くんの
「出来たよ!みてみて!!」的な表情、思わずホッしますね。
2006/04/06(木) 23:10:12 * URL * サクラネコ #-[Edit]

富士丸クン、最初見た時正直言うと
『恐いお顔だ』
って思ってたんですが、(す、すいません。。失礼ながら。。。)毎日見てる間に、見ずにいられない感じになってきて、今では心射止められたようです。

いつまでも、富士丸クンが健康で元気にいられますようにーー☆☆
2006/04/06(木) 23:11:21 * URL * つー #R.eepidE[Edit]

・いいな☆
なんて素敵なシール!!
満面の笑みの富士丸君。
みなさん大事にするんだろうな☆
私はまたの機会までおあずけです。
2006/04/06(木) 23:12:51 * URL * ふぅ #-[Edit]

・うれし~な!
わ~い!わ~い!
たのしみだ~ シール


鼻のっけ、頭のっけの
とくいそうなおめめが
と~ってもカワイイな~♪
2006/04/06(木) 23:13:27 * URL * jodie #-[Edit]

・ウホホ~
とうとうシール完成したんですね~
カレンダーの時は毎日ポストを確認してはガッカリ・・・でしたが、シールはほんと~にたのしみですぅぅ。
しかし。。。住所をちゃんと書いたのか、今更ながら心配です。。。
ちゃんと届きますように~
先日の生丸会には行けなかったけど、出版イベントには必ず行きますね!
生父ちゃんも楽しみにしてまぁ~す!!
2006/04/06(木) 23:15:31 * URL * らいた #-[Edit]

・あ~・・・
またアンケートを出しそびれたくやしさが ・・・。
いいなぁシール。
父ちゃん、今度プレゼントの企画が
もし、もしも、あるならば(販売でもいいよ~)
ぜひ富士丸のポスターが
欲しい!です。
2006/04/06(木) 23:24:02 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 23:30:57 * * - #[Edit]

・あっ。。。
秘密ってそういうことだったのね。。。
2006/04/06(木) 23:32:08 * URL * 小雪 #-[Edit]

・シールは貰えないけど…
可愛い富士丸の画像をゲットだぜ~(*^_^*)
父ちゃんお疲れさま★
2006/04/06(木) 23:36:08 * URL * mariko #-[Edit]

・あーん、シール欲しかったぁ!
うぅぅ...海の外に住んでいるから送ってもらえないだろうなぁ...とあきらめてたら...cousinさん、ilifeと同じくカナダ在住!  (って、どこかな?)  あきらめずにアンケートに参加するべきだったです、トホホ(_ _)。

我が家では富士丸君の事を丸君と呼ばせていただいています^-。  ちなみに旦那は、私が丸君&とぉちゃんのファンと知っていて時々『今日はマルゥ君、元気?』と聞いてきます^^。
2006/04/06(木) 23:40:42 * URL * ilife320 #/9fIm4kY[Edit]

・アンケート
答えておけば良かった~。
すごい、後悔しまくり。

3枚目の舌ペロッってすごい可愛いv
藤丸君よくやってるよね。
うちのワンコもたま~にやってるから、
イジワルしてその舌つまんだら
ダッシュで逃げてった。

藤丸君の長い舌もつまんでやりたい。
どんな反応するのかな~ワクワクv
2006/04/06(木) 23:43:31 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・おぬしも仲間じゃなぁ
はじめまして、スゴイ視聴率らしく覗かせていただきました。うちの息子もオオカミ顔です。そして、ほとんどカメラ目線!というのは彼はアイコンタクトが趣味なのです。お暇な時に覗いてみてください。。。
2006/04/06(木) 23:44:14 * URL * ジロ吉 #-[Edit]

・お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
info@blog-station69.com
2006/04/06(木) 23:47:27 * URL * BlogStation69 #-[Edit]

・またまた!悔しい…(涙
生丸会に引き続き、またまた凹みます…
次の機会を楽しみにしています(涙

ところで最近、富士丸君が男前になった気が…
イケ丸君になってるじゃないですか!?
やっぱり、人にたくさん見られると男前になるのかな!?
新人の芸能人が売れてくると、綺麗になったり、男前になるのと一緒ですね(笑
も…もしかして…整形!?(爆
2006/04/06(木) 23:50:36 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・やったー☆
とうとう完成!うれしぃー☆
やっぱりガリガリくんだけど太っ腹だぁ☆(コーネリアスver.が意外と好きです)
早く週明けにならないかなぁ♪
う~ん どこに貼ろうかな?丸本に挟んでおこうかな?
外国人向けの飲み屋さんに行って丸本読んだら「フィズィマリュ?フィズィマリュ?」って言われる日がくるかも!?それって楽しいー♪

私ワンピースの41巻を病院で読んでてボロボロ泣いてたら看護士さんに「お腹痛いの?」って聞かれちゃった☆はずかしぃー!
2006/04/07(金) 00:03:24 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・やったぁ^^
とうとう出来たのね^^ シール!
楽しみです^^ シール!

って住所ちゃんと書いたよね?ね?

…なんか不安になってきたよぉ~><

ちょろっと出てる舌がキュートで、エヘッて感じ^^
出してって父ちゃんが言うのかな?
2006/04/07(金) 00:59:33 * URL * yuzu #-[Edit]

・ヽ(´ー`)ノ
待ってましたともシール!!
嬉しくって、どこに貼ろうか考え中であります。
ちなみに父ちゃんは富士丸以外にどこかに貼ったりしましたか?
2006/04/07(金) 01:03:26 * URL * コズミ #-[Edit]

・シール
すっごい嬉しいです!
父ちゃん、忙しいのにありがとございます~~!!!!もう感激!

どこさ貼ろうかな~~。あ、紙幣の夏目さんの位置に貼って永久保存にします。
2006/04/07(金) 01:27:29 * URL * みずキノコ #-[Edit]

・あぁん
舌先がちょろっと出た富士丸君にノックダウンです。
携帯の待ち受けにしてもええですか? いや、するっ!
2006/04/07(金) 02:08:02 * URL * 家にはシーズー #-[Edit]

・何やろ
何やろうとおもったら シールやー。
アンケートだしといて よかったー。
ありがとう 父ちゃん。



2006/04/07(金) 02:24:36 * URL * - #-[Edit]

・思い浮かんだら最後。
「フィズィマリュナ フィヴィ」は「オウヤン フィフィ」に似てる…。
2006/04/07(金) 02:36:19 * URL * なる○ #-[Edit]

・おはよ~~。
昨日更新の時間が遅かったんだね。体調悪いのかと心配になって、今朝は5時から目が覚めちゃったと。あぁぁぁあたしはこんなにも富士丸君の事を愛してるとね。あ。更新してるのはとうちゃんだった。(笑)
アンケート応募し忘れを後悔中。でも、毎日富士丸君の画像で癒してもらってるから。「じっと我慢の子であった」 (とうちゃんって昭和の言葉に食いつきよかよね??)
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/04/07(金) 05:40:18 * URL * ミル母 #-[Edit]

・待ってま~す
うれしいです!
結構大きいシールですね。
もっと小さくて、切手くらいの大きさかと思ってました。
予想を裏切ってくれて、ありがとございます!!
でも、ほんとにどこにも貼れないですね。世界に1つしかない完全自腹品では。
やたらなところに貼ったら、捨てられずにそれを一生持ち歩かなければならないし。
貼らずに耐火金庫に入れておこうかな?

富士丸様に鼻のっけしたシールを送って欲しいな~。
2006/04/07(金) 06:01:54 * URL * のら #-[Edit]

・あのぅ~
シール発送の作業は、もちろん父ちゃんがするのですよね?
だとすれば、どこかに父ちゃんの指紋もついてるって事ですね・・・
('-'*)きゃ-きゃ- もう、たまんないよ~~
富士丸と父ちゃんに、こんなにのめり込むなんて・・・・こんな私は変ですかねぇ・・・?
2006/04/07(金) 08:11:44 * URL * ちぃ #L1ch7n1I[Edit]

・報告
昨日、cousinさんのコメント読んだ時に、会社で声に出してました。
「フィズィマリュ」
なかなかヨイではないですかっ♪

大変遅くなりましたが、生丸会のレポートできました。
容量制限や、顔映りフレームのカットやらで動画短くなっちゃいましたが・・・。
http://www.geocities.jp/buchineko_maru_report/

そうそう、今週、大阪出張行って来ました。
「父ちゃんの育った街だぁ・・・」なんて思いながら仕事してました。
2006/04/07(金) 08:13:12 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

週末 楽しみです

丸シール、もったいなくって 貼れないかも。。。でも貼りたいし。。。
2006/04/07(金) 08:18:08 * URL * ハナ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 08:19:14 * * - #[Edit]

・いいなぁ~♪
鼻先が濡れてるのは健康な証拠!
富士丸君、元気いっぱい(*^。^*)

こんなかわいいシール、買ってでも欲しいわ~。
ちょろっと見える富士丸君のピンクの舌先も、寄り目がちな富士丸君もなんともキュートです♪
2006/04/07(金) 08:54:01 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・今の悩み
自分が前のアンケートで住所を書いたかとうか不安・・・。

まぁ、届いたら「書いたんだ~」
届かなかったら「ワカナノバカー!」

ですな・・・。
(ーΩー )ウゥーン
2006/04/07(金) 09:13:50 * URL * ワカナ #mQop/nM.[Edit]

・まだ届く前だけど
父ちゃん、シールをどうもありがとう。実家の住所を指定してたんだけど、海外発送の手もあったのね。
今日の富士丸は笑顔全開ですなぁ。さすがアイドル犬。
父ちゃんもサインと笑顔の練習せな。ほれ、ワンツー(ニカッ)!ワンツー(ニカッ)!…想像するだけでも怪しげ。
2006/04/07(金) 09:19:37 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・玄関に
貼る事決定。
厄除けになるでしょうか。

発送にはかなりの費用も手間もかかるのでしょうね。

父ちゃんさんの心遣いに感謝いたします。

ところでシールってどこで作られたんですか?
私もクソYUKIのシール作りたいかも。

富士丸ってほんまになんでもされるがままですね。
2006/04/07(金) 10:00:43 * URL * eriko #-[Edit]

・フィズィマリュ
が翌日にはこんなに広がっているとは…。発端となったトルコ人が隣で小躍りしています。
さて、お父ちゃんのコメントにありました通り、今日は同時通訳しながら同僚の反応を見てみました。で、結果は以下の通り。
本命「富士丸の日常編」:コスプレは予想通り大ウケ、ヘソ天やテレビ鑑賞は以外にややウケ、しかし、うどんには何とドイツ人とイギリス人からイチャモンが…。
私のお気に入り「男の料理編」:ウケるというより興味津々、脱線してレシピを説明するはめに。和食党のイタリア人はアラ煮に挑戦するそうな…。
番外(ある意味本命)「お父ちゃんのお父ちゃん編」:残念ながら文化の違いです。"Eh?"で片付けられてしまいました…。
シールをねだれ、と隣でカナダ人とイラン人が騒いでいますが、何とか説き伏せます(かく言う私もアンケートにお答えできず残念です)…。
ということで、長いコメント失礼いたしました。
2006/04/07(金) 10:10:00 * URL * cousin@Toronto #-[Edit]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
「フィズィマリュ」投稿者様だ♪
何気に私もしっかりツボにはまってますv( ̄ー ̄)v

アンケート・・・書いたと思う!!
でも引っ越したから前の住所かも・・・(´・ω・`)
でも転送届けだしてあるので気長に届くの待ってます!

父ちゃん~私も蛍イカの沖漬 だ~いすき♪
飲んべぇやねぇ~( ̄m ̄* )♪
2006/04/07(金) 10:25:42 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・嬉しいな♪
丸君シールありがとうございます♪届くのは週明けあたりだって言ってるのに今からウキウキしちゃってます(笑)

届いたら即、額縁に入れてお部屋に飾らなきゃ♪

あ、全然関係ない話しなのですが、父ちゃんさんは小さい時あだ名なんてありました?まさるさんだから「マー君」とか?←ただ単に呼んでみたかっただけです(照)
ちなみに私は「のっぽ」でした(笑)小さい頃はでかかったので・・・。
2006/04/07(金) 10:37:45 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

いいな!いいな!シールいいなぁ!!
選びきれずにアンケート答え無かった・・・・・。
祐介さんのコメントで、「父ちゃんが雲の上に乗っていくのが見える」ってあるけど、いずれ父ちゃんは空島の人になって背中に羽が生え「へそ」って挨拶するようになるんだ!!きっと!!

ウチ、ジャンプ買わないけど、2ヶ月に一回の子供会の古紙回収で、回収したジャンプを我が子が持って帰ってくるからロビンの可哀想なところ見た。泣いた!!子供の前だけど・・・。
漫画本41巻はブックオフで買う!! 1巻から全てブックオフで買ってます・・・・尾田先生、ワンピースファンの皆さん邪道ですみませんm(__)m でもワンピース大好きなんです!!
2006/04/07(金) 10:58:54 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・本当に
父ちゃん太っ腹!
ご苦労様です。
本いっぱい売りまくらなくちゃね。宣伝がんばるわ!

それにしても富士丸ちゃんは、どうしてカメラ目線で、あんなにキュートなお顔ができるの!!!
ほんとーにきゃわゆいいいい!
2006/04/07(金) 11:38:47 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

・悲しすぎる・・・。
アンケートに間に合わなかったの(;_;)
あ~ん富士丸シール欲し~!!!
2006/04/07(金) 12:04:31 * URL * ゴマ #-[Edit]

シールいいなぁ~…。
2006/04/07(金) 12:19:16 * URL * ちょこはな #-[Edit]

・ねぇ、父ちゃん・・・
答えては貰えないだろうけど、調整中だろうけど、聞きたいことがあります。

出版記念イベントって、やはり『GW中』が有望ですか?

決まっていないものは答えられないですか・・・

まぁ、都内が駄目でも地方にでも行きたい気満々だからどうにでもなりそうな気もするんだけどな・・・・

なんか今回嫌な気がするのよね。。。。なんか予定と重なりそうな・・・・・・

まだ答えられないよね・・・詳細は本の発売以降だよね???
2006/04/07(金) 12:28:40 * URL * mariko #-[Edit]

アンケートやってたとき、仕事が忙しくてゆっくり過去の記事見る暇なくて、断念したの。上司に白い目で見られてでも、アンケートに答えればよかった~!お金出してでもいいから欲しいよー!!!

ワンピースは毎週ジャンプを買って読んでる上に、単行本も買ってます。ロビンちゃんのあの話は確かに泣けた!会社でウルウルしてました。
ちなみに父ちゃんはどのキャラが一番好き?私はゾロとチョッパー。
2006/04/07(金) 12:30:27 * URL * MOCO #-[Edit]

・ぶち さんの動画
「ぶち」さんの動画見たよ。
生丸会、富士丸しか見てなかったから、全体の雰囲気がわかって良かった。

富士丸くんって歩く姿もエレガントなのね。
2006/04/07(金) 12:31:48 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・悩んでしまいました。
初めまして。
いつも楽しみに読んでます。

「フィズィマリュナ・フィービィ」を読んで、どいいう意味??ってかなりの長時間悩んでしまいました。

・・・ちょっと考えたらわかること、なんですけど。
ウチの犬の名前が、フィービィ(Phoebe)なために、そこに必要以上に反応してしまって・・・。

思わずコメントしちゃいました☆
2006/04/07(金) 12:40:37 * URL * バタ子 #-[Edit]

・個人的感想。
・「フィズィマリュナ・フィービィ」って聞いて、一昔前に流行った「フィービー」というしゃべる不気味なヌイグルミを思い出したため、「日々」だと気づくのにちょっと遅れを取った。

・シールは眉間に貼っても似合うと思う。

・父ちゃん、マメ。サイコー!

そんなかんじ。
2006/04/07(金) 12:43:50 * URL * SAKURU #1jXZ9duU[Edit]

・お疲れさま~!
本の編集作業終了おめでと★
先日の生丸会といい、本当にお疲れさまでした。
手元に届くのが楽しみ!
ゆっくり、休んでね。
それから、シール完成したんですね。
わ~ぃ!!
みなさん、どこに貼ろうか悩んでるようですね。
私も、どこに貼ろうかな~?
まだ、届いてないけど、アリガト。
父ちゃん!
2006/04/07(金) 12:54:27 * URL * はなち #-[Edit]

・今日も可愛い☆
ホント富士丸見てると癒されるよ~。とうちゃん毎日癒されてうらやましいな♪まぁもれなく富士丸の世話も付いて来るケドね。

あたし最近わんこが欲しくて欲しくて・・・。とうちゃん、この寂しさを早く埋めに来て☆

あたしアンケートに住所書いたっけ?どうしよう・・・とうちゃんから愛が届かなかったら。

そん時は、とうちゃんに来てもらえばいっか☆ね♪
2006/04/07(金) 13:01:30 * URL * まりも #-[Edit]

・おしかけ家族
とうちゃん・・・
呼んでみたかったんだ。
富士丸兄ちゃん・・・
一応へそ天体勢でごあいさつ。
どうぞ、よろしくお願いします♪
2006/04/07(金) 14:14:07 * URL * アンジー #CeIfeFHM[Edit]

・かわいい~!
いつも富士丸は表情豊かで、かわいい~!
抱きしめたいぐらい!!
首元にスリスリしたい…。

ワンピース、わたしも大好きです。
旦那さんの影響ですが、ジャンプは
伯父の経営するガソリンスタンドで読破!コミックは前号から私が買うようになりました。
最近の我が家の流行語は「デレシシシ~」
個人的には「メリー号、どうなっちょー???」と気になってます。
2006/04/07(金) 14:16:31 * URL * sato #-[Edit]

・富士丸シール
うれしーる!

ちなみにシールにした、この写真は父ちゃんのBest shot?それともアンケート人気No1?
まぁ富士丸が写ってるなら、なら、どっちでもいいんだけどね~(人´∀`)


そっかぁ、父ちゃん号泣か
あたしは嗚咽だなぁ
って実はまだ読んでない・・・・週末の楽しみにとってあるんだ~
一体オハラで何があったんだろう?

あたしもジャンプ読んでない派!

2006/04/07(金) 14:30:57 * URL * 民 #-[Edit]

・はじめまして
初めまして。いつも楽しく読んでいます。シールとっても素敵ですね。
フジマル君は海外でも人気者なのですね。
と、いうママりんもデンマークで黒ラブ(♂・3歳)フラット(♀・2歳)2匹の愛の結晶(5匹・里子に出ますが)と楽しく?暮らしてます。
これからもフジマル君の活躍楽しみにしておきますね。
本もたのしみですう・・・
2006/04/07(金) 14:54:40 * URL * ママりん #-[Edit]

・とーちゃん!
その昔、そのシールになった写真が記事になった時、まさしく、その写真を携帯の待ち受けサイズにしてねっ!ってお願いしたら、”かしこまり!”ってご返事もして頂いたのに。。未だ待ち受けならず・・・忘れちやったのかな??本も作るし忙しいもんね~もう少ししたら、催促してみよっ!と思ってたら、シールになってんじゃん!アンケートば、風邪で寝込んでる間に終わっちゃってるし、残念このうえない(T。T)私の大好きな丸ショットなの・・是非待ち受けにしてね。。
2006/04/07(金) 15:12:33 * URL * m.m #-[Edit]

・(ーー;)
まさか、あのアンケートを逃したことがココまで響くとは…。
父ちゃん、また応募者全プレ企画やってねぇ。
丸本には、何がつくのかなぁ(´ー`)
それにしても、グローバルなブログになりましたね、世界の富士丸になる日も近い?!
2006/04/07(金) 15:47:48 * URL * cherry #-[Edit]

@trontoさんのコメントを読んで、富士丸くんはいったい何ヵ国の人を魅了しているのだろう、とおどろきと感心でいっぱいです。
私も富士丸くんに出会わなかったらこんなに犬に興味がなかったし、富士丸くんだからこんなに犬が好きになった。
富士丸くんはかわいくて大好きです。
2006/04/07(金) 15:58:10 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・絶対
エースが一番スキ!

て、私には聞いてませんね。

すいません。失礼しました。
ゴメンなさい。

2006/04/07(金) 16:14:30 * URL * トム #-[Edit]

・そーいや
このシールの写真、お散歩大サービスに連れていった翌日に富士丸が散歩を要求しているときの写真だ
2006/04/07(金) 16:50:22 * URL * 祐介 #-[Edit]

・ぶちさま
動画つきのレポート拝見いたしました。ありがとうございます。

かっこよく歩く富士丸やダイソンブースの様子など会場の雰囲気がよく伝わりました。
当日行けなかったので感激です!思わずコメントしちゃいました。
ありがとうございます。
2006/04/07(金) 17:21:56 * URL * coco #-[Edit]

・世界のフィズィマリュ
フィズィマリュには大うけしました。おなか下しも忘れたくらい。2枚目のフィズィマリュの得意げな顔がかわいい。でも、フィズィマリュって、思いっきり入力しにくいよね。
とおちゃん! カレンダーにシールもつけて売りに出そう! フィズィマリュ切手もいいかも。○本に続いて第2弾はこれで行こうぜ。
2006/04/07(金) 17:37:43 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ああ…(_ _|||)
アンケートにもコメントに参加していなかった。。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

でもでも丸様ととうちゃんが大好きで、数ヶ月前、このブログに出会ってからというもの、はじめから何度も何度も読ませてもらっては、笑かされてます。
(o^^o)ふふっ♪

シールもカレンダーももらえないのは残念だけれど、先日…コメントにお返事をいただけて、とてもうれしかったです。
コメントのお返事は、私の宝物です。(あ…でもグッズもほしい)
2006/04/07(金) 17:41:05 * URL * 静香 #7VgScPWU[Edit]

・シール♪
欲しいなぁ~っ(>_<)
て、カレンダー貰ったのに一応ねだってみる(笑)

1枚目の背景、これは何?って思ったら
父ちゃんらしい発想で笑えました(^-^)

2枚目、3枚目と富士丸君のおメメに悩殺されたけど
4枚目の「おやつを鼻に乗せてもらった」時と同じ
「どうだ?父ちゃん」と言っているような顔も(≧▽≦)
何をしても可愛いぞぅ~富士丸君♡

ぶちさん
生丸会報告楽しく拝見しました。
あれ?この服装、私?が動画と画像があり
ええ~?ひょっとして私のデジカメには
反対側にいたぶちさんが写っている?と
うれしくなってしまいました(^-^)
2006/04/07(金) 17:57:16 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・残念。。。
アンケートに答えていないから、シールは貰えないんだぁ。。。
12月からの新参者なので、アンケートにお答えするのは、おこがましいかと遠慮したのですが、なんか凄く悲しいなぁ。
次の機会って本当にあるのだろうか?
丸本も書店で予約してしまったし。
馬鹿だな、まったく。。
2006/04/07(金) 18:11:30 * URL * かほ #-[Edit]

・ぶちさんありがとう
ぶちさんの動画のおかげで

ますます富士丸の性格の良さが伝わって、ますますかわいい。
2006/04/07(金) 19:10:17 * URL * 雲丹 #-[Edit]

「フィズィマリュナ・フィービィ」バリウケ(笑)
バカパクですね(古っ)

忙しい中シールの発送までお疲れ様でした!
シールもったいなくて使えないだろ~な~。富士丸本と一緒に保管しておきます!(○´エ`○)

2006/04/07(金) 19:44:57 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・やった~
昨日誕生日で 50も過ぎれば恐いもんなしや\(^o^)/

シール楽しみ!
送料も自腹な父ちゃん 本買いますよ 当然!
2006/04/07(金) 19:56:50 * URL * くりりん #-[Edit]

・ありがと~
先にお礼を言います。

父ちゃん手作りシール楽しみにしております。
大きさも富士丸君比較でよくわかる。。
毛付きでもいいよ。
配送とかめんどくさいと思われますが、いつでもいってくださいな。
お手伝いにでもいきますよ~
2006/04/07(金) 20:43:04 * URL * かみ~ #-[Edit]

こちらでは、サはザです。
なので父ちゃんの名前は、まざるです。ところで、富士丸の名前の由来は何ですか?おっきくなれよ、の願いですか?だとしたら願いが叶ったのですね。。。違うと思うけど。

ぶち様。動画ありがとうございました!
2006/04/07(金) 22:23:38 * URL * とらこ #-[Edit]

・べろ丸
かわいいよ、
本当にかわいいよ( ´∀`)~☆

シールもカレンダーも・・・来年こそは絶対にアンケートに答えるぞ!

・・・はい、来年の話です。
2006/04/07(金) 22:44:53 * URL * こなつっこ #-[Edit]

「海を越え」って見た瞬間、生富士丸が越えたのかとびっくりしました!ダイソン本社にでも呼ばれたのかと。。。

ぶちさま、動画レポートありがとうございました。行けなかったので当日の様子が見れて嬉しかったです♪
大勢の人に囲まれても大丈夫なんですね~すごい!うちのわんこは団体様(4人以上・・)が前から歩いて来るだけで怖いらしく、逃げ場所を探します。

2006/04/07(金) 22:55:05 * URL * すず #-[Edit]

・ぎぶみぃー あ ちゃんす!!
んにゃー(涙) 丸シール ほっすぃ~~。父ちゃん、太っ腹だね。グスン。エーイ この際、「息子さんを私に下さいっ。!!」
富士丸様☆ 花嫁立候補 エントリー№1(勝手に・・・)自己ピーアール♪
・得意料理:サイエンスダイエット丼。
・出産経験無し(夢で6匹の仔犬を産んだ事あり・・・。)
・顔はゴールデン系と言われます…(--:)

ダメですか?父ちゃん?
2006/04/07(金) 23:53:21 * URL * Risa #-[Edit]

・シールが届くっ♪
やったやった!
シールすっごく嬉しいです!!
どれくら嬉しいかと言うと、
思いがけない勢いで富士丸くんの本を
予約しちゃったくらいの嬉しさです!(遅…)
どっちも届くの楽しみだ~♪
あの、marikoさんも心配してましたが、出版イベントってやっぱりG.W中ですか…?
う~、G.wは旦那くんの実家(四国)に帰省予定(><)!もしイベントがG.w中なら飛行機キャンセルしようかなw
2006/04/08(土) 00:21:41 * URL * めぐぞう #GuqslBww[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 00:54:47 * * - #[Edit]

・エラーが発生しました。
いいなぁ~シール。次回に賭けます。
私は書店員をしています。
早速入荷予約を入れました。
発売日には平台に山積みしますよぉ~。
父ちゃんバンバン売るからね!
2006/04/08(土) 00:55:17 * URL * はなちゃん #GaenHm5U[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 01:21:35 * * - #[Edit]

・イヤ~ン!かわいい~
富士丸のシール!!
随分とデカイのですねー
わたしはまた、封筒に貼れる小さいのをイメージしてたので・・と言ってもアンケートに答えてないから貰えませーん(;>_<;)

結構何回も読み返したのになぁーー自分のばかぁぁぁ(;>ω<)/
って「すいません」つい興奮してしまいましたぁ。

もうじき本が届くから、それで「富士丸」まみれになります。
2006/04/08(土) 09:21:40 * URL * さるエモン #-[Edit]

アンケート、出そうと思っていて出しそびれちゃいました。
出せばよかった・・・
シールほしいよぉ~
2006/04/08(土) 09:27:14 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・わくわく♪
父ちゃん、シールあんがとぉ~♪
好きな写真がシールになってうれしさ倍増~。首、長~くして待ってま~す☆

数多い発送作業、ほんとお疲れさまでした。
ぁ、生丸会も事故も無く大成功で良かったですね。重ね重ねお疲れさまでした!
2006/04/08(土) 11:25:36 * URL * kunmi #-[Edit]

・楽しみです♪
でも、アンケートに住所書いたかどうか記憶が無くて・・・。
海外にまで発送したんですね!
父ちゃん、完全自腹なうえに発送までホンとにお疲れ様です。

シール雰囲気があって素敵ですね♪
そのシールを貼られて舌をちょっと出してる富士丸君がカワイイ(≧∇≦)☆

今日ふと思ったのですが本が出版されたら、
このブログの過去記事は見れなくなったりするのですか・・・?
2006/04/08(土) 13:21:16 * URL * オリーブ #-[Edit]

・マンガに♪
「本当にあったブログないしょ話」に富士丸くん・とうちゃん紹介されてましたね!発見した時、『知ってるもーん』となぜか、誇らしげな私が、居ました(〃ω〃)
2006/04/08(土) 14:22:52 * URL * よっさん #-[Edit]

・シール~。。。
欲しかったょぉ((涙
今度機会があったら絶対応募するッ!!うんっっ絶対★☆
父ちゃ~んっ、むしろ売るとかどうぉ??かなり売れると思ぅょ↑↑♪あいなら何十枚も買っちゃうなァァ♪
2006/04/08(土) 16:07:23 * URL * あい #-[Edit]

・多謝
何人かの方から思いがけずコメントを頂いてウレシイです。
こちらこそ、ありがとうございます。
次回もがんばって動画レポートしますね♪
hiromiさん、富士丸カラー(白のインナーに上下黒)な
ヘラヘラしたおばちゃんがいたら、ソレが私です。
お互い顔も知らないけれどお互い写真持ってるなんて、
なんだか不思議ですね(笑)

父ちゃん、家族っていいもんだなぁ~
2006/04/08(土) 16:15:18 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・シール待ってま~す
とうちゃんありがとうございます、シールうれしいな♪黄色で書かれたアドレスもデザインの一部になっていてCDジャケットみたいでスタイリッシュ☆、届くのを楽しみにしてます。

カレンダー、シール、次回の富士丸グッズは何だろう、ミッキーマウスならぬフジマルドッグになる日は近い♪
2006/04/08(土) 17:58:25 * URL * U-ko #-[Edit]

・父~ちゃんが~夜なべ~をして~♪
シール~を送ってくれる~♪
あぁ楽しみヾ(●∪3∪●)ノ

丸様はほんといい毛色(配色)ですな~
これ、白・黒逆だったら・・・ん~おかしい(パンダだヽ(-ι_-|||) )
2006/04/08(土) 20:36:34 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・シール楽しみですー。
早く届くといいなー。
ホントに届くのかな-。
それにしても、かわいいですねー。
シールも、シールを貼られた富士丸くんも。
娘に取られないようにしなくては!

出版イベントが名古屋で行われる際には、娘と味噌煮込みうどんを持って、参上いたします。
2006/04/08(土) 22:07:26 * URL * シスターストロベリー。 #-[Edit]

・久しぶりです・・・。
こんばんは。
アンケート、答えようと思っていたけれど、1位・2位・3位を決められず、
締め切りが過ぎてしまった哀れな奴です。
あと、最近転職して、プログを毎日見れなくなってしまった・・・。
それが一番悔やまれる・・・。
そこで、質問です。
1週間まとめて見て、その日ごとにポチっとしても、ちゃんとカウントされるんでしょうか??
父ちゃん知ってたら、教えてぇぇぇ!!

久しぶりに来て、今回はほぼ1ヶ月分まとめて見ました。
家族がどんどん増えている・・・。
まさるさんが遠くなるぅ。
犬プログランキングが2位だった頃が懐かしい。。
その頃は私のまさるさん気分だったのに・・・。
2006/04/08(土) 22:16:44 * URL * りん #-[Edit]

私も送信はできたのですがあれこれと悩んでいるうちに
締切時間が過ぎていたので無事に送信されて
富士丸シールがもらえることを願うばかりです。。。
2006/04/09(日) 01:59:42 * URL * asia8 #-[Edit]

・ブックマーク
はじめまして♪
本屋で富士丸な日々を知り、訪問したら面白くて。
...影響されて2月に自分でもブログをはじめてみました。
今日、ブックマークに登録させていただきましたので、お知らせします。
あっ、本も予約してあります。出来上がりが楽しみです♪
2006/04/09(日) 11:21:29 * URL * ケロ #-[Edit]

・それにしても
丸様のドアップきゃわい~!
なんでもされるがままにされてる丸様って…可愛すぎますね。
たまりません。
2006/04/09(日) 12:43:08 * URL * 静香 #-[Edit]

・まだーー?!
今日もアップしないのかなー。
そろそろ禁断症状が。。
アップしてくれー。
2006/04/09(日) 16:47:53 * URL * サクラネコ #-[Edit]

はじめまして
富士丸くん人気者だね
すごいよ
これも父ちゃんのおかげだね
富士丸よ。父ちゃんに感謝するんだぞ
父ちゃんの文章読みやすくてGOODだね(^v^)
2006/04/09(日) 21:04:01 * URL * ベリエ #-[Edit]

・かわいぃ~
富士丸くんのシール可愛いよ父ちゃん!!
私はもらえないのが悔しいなぁ。。。
カレンダーの時も思ったけど、父ちゃんがデザインしてるんだよね?
プロみたいぃ~(≧∀≦)

あ、私もワンピース読んで泣いちゃった(;з;)
今回の泣けるシーン満載だったよね☆
2006/04/09(日) 21:39:17 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・ぶち 様
生丸会の様子、参加していたかのように分かりました。感謝!!です。

当日はどうしても外せない用事があり、幕張方向を向いては『はぁ~、逢いたかった~。東京湾を突っ切れば・・(>_<)』とその時間に神奈川に居る自分が切なかったです。

父ちゃん・・
家族の輪って良いですね~。
以前にネットで怖い目に遭ってから書き込みとかしなくなってました。
でもココにはなぜかコメントしたくなってしまいます。
皆さんのコメント&父ちゃんのコメント返しが大好き!
富士丸の画・父ちゃんの語り?と共に楽しませて頂いてます♪←こっちがメインですよね(笑)

出版記念イべントには参加出来るといいなぁ~(願!)
2006/04/10(月) 00:38:21 * URL * pepe #-[Edit]

・コメントありがとうございました
「富士丸な日々」ですが書店でももう予約できますので、ネットで購入するのが苦手な方もどうぞよろしくお願いします。という訳で本日のコメント返し。

りんこさま
>私はアンケートに間に合わなかった。次の機会を待ち
>ます!!そして、宮崎に来てください。
またの機会に期待してくださいませ。ちなみに宮崎の名産といえば、何でしょうか。

ひかるさま
>名古屋に来られた時にはぜひ、手羽先もどうぞ。ぜひご
>案内します、と言いたい所ですが、父ちゃんのファンの
>子達に殺されそうなので、遠慮しときます
手羽先よりは味噌串カツが好きです。

R163さま
>コメ返しで、カナダで「フィズィマリュ」と呼ばれて・・・
>と、あったので、フランス語読みの場合は・・・
>富士丸は「フュジマリュ」で、まさるは「マザリュ」に。
ずっと気になってたのですが、セシールのCMで最後の「セシール~♪」の後に「フィヨンサスフィヨン~ごにょごにょ」は何と言っているのでしょう。

momonga.mongaさま
>ところで富士丸君、我が家のチョビと一緒の目の色のよう
>なのですが、毎回父ちゃんは丸君の目を綺麗に撮られてま
>すよね。なにかコツがあるのですか?チョビは目がすぐ赤
>目になって、かなり凄みのある夜叉顔になって困るんですよ。
赤目は恐らくフラッシュが原因ですので、オフにすればなくなるはずですよ。

chikeさま
>私も まさるに呼び捨てにされたいっ・・・っ コメント
>返しの「様」はいらないよ。デフォルト設定なの?
デフォルトなんですよ、chikeさん。

ろいやんさま
>やっぱりガリガリくんだけど太っ腹だぁ☆(コーネリアスver.
>が意外と好きです)
僕も。「CM2」はいいアルバムですね。

コズミさま
>ちなみに父ちゃんは富士丸以外にどこかに貼ったりしまし
>たか?
しませんよ。

なる○さま
>「フィズィマリュナ フィヴィ」は「オウヤン フィフィ」
>に似てる…。
んーもうひと声。

ぶち さま
>大変遅くなりましたが、生丸会のレポートできました。
ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

erikoさま
>ところでシールってどこで作られたんですか?
ネットで探しました。メールくれれば教えますよ。

cousin@Torontoさま
>フィズィマリュが翌日にはこんなに広がっているとは…。
>発端となったトルコ人が隣で小躍りしています。
翻訳での反応レポートもありがとうございました。どうやら海外出版は無理そうですね。あぁ、イギリスに行きたかった。

ハナミカゼさま
>あ、全然関係ない話しなのですが、父ちゃんさんは小さい
>時あだ名なんてありました?まさるさんだから「マー君」
>とか?
マサリー。うそ。

marikoさま
>出版記念イベントって、やはり『GW中』が有望ですか?
まだはっきり日時が確定していませんが、GW以降になるのは確実です。

MOCOさま
>ワンピースは毎週ジャンプを買って読んでる上に、単行本
>も買ってます。ロビンちゃんのあの話は確かに泣けた!会
>社でウルウルしてました。
>ちなみに父ちゃんはどのキャラが一番好き?私はゾロと
>チョッパー。
ベルメールさんと赤足のゼフ。

まりもさま
>あたし最近わんこが欲しくて欲しくて・・・。
>とうちゃん、この寂しさを早く埋めに来て☆
うなぎが食べたくなったら考えます。というか今日の昼はうなぎ屋に行きました。ひさびさに食べたらうなぎ最高。

m.mさま
>その昔、そのシールになった写真が記事になった時、まさし
>く、その写真を携帯の待ち受けサイズにしてねっ!ってお願
>いしたら、”かしこまり!”ってご返事もして頂いたのに。。
>未だ待ち受けならず・・
すっかり忘れてました。急いでやりますね。でもまた忘れてたらいってください。

かほさま
>12月からの新参者なので、アンケートにお答えするのは、
>おこがましいかと遠慮したのですが、なんか凄く悲しい
>なぁ。
おこがましくなんかないのに・・・。またの機会にご期待ください。

はなちゃんさま
>私は書店員をしています。早速入荷予約を入れました。
>発売日には平台に山積みしますよぉ~。
>父ちゃんバンバン売るからね!
素晴らしい。貴方は素晴らしい人だ。どうぞよろしくお願いいたします。

あいさま
>父ちゃ~んっ、むしろ売るとかどうぉ??かなり売れると
>思ぅょ↑↑♪あいなら何十枚も買っちゃうなァァ♪
売れるかな・・・でも売るのもどうかと。

シスターストロベリー。さま
>出版イベントが名古屋で行われる際には、娘と味噌煮込み
>うどんを持って、参上いたします。
すがきやラーメンでお願いします。ところで「シスターストロベリー」はパッと見るとシルベスタ・スタローンに見えますね。

りんさま
>そこで、質問です。1週間まとめて見て、その日ごとに
>ポチっとしても、ちゃんとカウントされるんでしょうか??されないようです。あくまで一日1クリックで計算されるようです。どうぞよろしくお願いいたします。

サクラネコさま
>まだーー?!
>今日もアップしないのかなー。
>そろそろ禁断症状が。。
>アップしてくれー。
そげんこついわれても、日曜だけんちょっとゆっくりさせてくれてもよかろーもん。ばってん、アップばちゃーんとしよるけん、もうちょっとまっちょってね



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/04/10(月) 00:51:38 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 21:17:14 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net