topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

でかいご褒美
404-1.jpg

富士丸よ、生丸会ではよくがんばったな。人の多さにびびって逃げるように帰った父ちゃんとは大違いだ。今日はそんな後ろめたさもあって、ご褒美を買って来てやったぞ。お前もあれだけ爆睡したら力が有り余ってるだろう。さぁ、これですべて忘れろ。

404-2.jpg

はい、巨大ガム。どうだ、でかいだろう。これは前回の巨大ガムを上回る代物だ。しかも、その店にはこれより更にでかいガムがあったぞ。さすがにそれは熊ぐらいしか無理だろうと、ワンサイズ下にしてやったんだ。いいから遠慮せずにがぶっといってみろ。なんだ、どうした。あまりのでかさにびびったか? 壊して良いんだぞ? ヨシッ!

404-3.jpg

おー! やりよるねー! これはちょっとでかすぎたかと思いきや、さすが無駄にでかい図体はしてないな。さぁ目覚めよ、野生の血。

404-4.jpg

あのな、野生ではそんなヘラヘラしてたら誰かに横取りされるんだぞ? もっとこう、獲物を狩るような鋭い目つきはできんもんかね。

404-10.jpg

そーそー、そういう目つきだよ。男はな、常に鋭い目つきで獲物を狙ってないといかんのだ。ガムだけど。

404-7.jpg

と思ったら、また馬鹿面全開になってるし。お前、アゴはずれるぞ。

404-8.jpg

んごっ! てなってるし・・・。
て、実況してるのが面倒臭くなってきたので動画でどうぞ。

404-9.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


さて、このガムは何日もつのやら・・・。



今日もポチッと応援してね!! →


<お礼>先日のペットショーのもようをご自身のサイトでレポートしてくださった方々、ありがとうございました。また、当日にわざわざお酒や富士丸のおやつなどのプレゼントをダイソンブースに預けていただいた方がいらしたようで、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。しっかり受け取ったのでがっつりとありがたく飲みますね。富士丸のおやつも少しずつ渡しておきます。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、4コマ漫画原稿チェック終了!!


※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

ますます拡大中 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・一番ですよね。
嬉しいです~。
2006/04/05(水) 10:10:17 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・一番ノリ!?
生丸会お疲れ様です。でっかいご褒美貰って良かったね富士丸くん。
え~と、それで生丸会私も参加したのですが、謝らなければならないことが。
デジカメを構えていた手の下から富士丸くんが不意にアタマを上げたので、額に軽く拳骨を食らわせてしまったのです。
その時はとてもうろたえて謝り倒したのですが、本犬は何ともなさそうな様子でもあり・・・ちょっと安心はしたものの、家族の皆のアイドルにして父ちゃんの愛犬に何てことを。
本当にすみませんでした。富士丸くん、父ちゃん
2006/04/05(水) 10:11:02 * URL * フユキ #-[Edit]

獲物を取られそうになったときはまさしく野生の目。
父ちゃん、手かじられなくてよかったね。ふふ
2006/04/05(水) 10:12:05 * URL * アサ丸 #-[Edit]

・はじめまして
今年になってから、このブログを読み始めました。富士丸くんも好きですが、父ちゃんの書く文章も好きです^^ 
これからも富士丸君と過ごす日々の記録を楽しみにしてます。

しかし、そのガムほんとうにでかいですね。何日もつのだろう??富士丸君あご、はずさないでね。
2006/04/05(水) 10:15:06 * URL * apple-tea #-[Edit]

・富士丸君お疲れさま。
富士丸君、父ちゃん。
ペットショーはお疲れ様でした。
今日は富士丸君の写真満載ですね。
いつか富士丸君と父ちゃんに
逢いたいです。
2006/04/05(水) 10:16:34 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・うれしそー
富士丸くん、うれしそう。ガムと格闘してますね。4枚目の写真がえへっってかんじですごく好き~☆
富士丸くん口でかい・・・このガム、1週間もつのかな?
2006/04/05(水) 10:21:10 * URL * きのこまる #-[Edit]

・よかったネェ!
富士丸、うれしそう!

父ちゃん、富士丸~イベント初体験お疲れさまデシタ。

サア、次なる出版イベントに向けて富士丸ごろごろ、父ちゃんカキカキ、でショウカ。


2006/04/05(水) 10:31:42 * URL * ちゃん #-[Edit]

・睡眠充分体力回復!
富士丸くん、いつものソファーですっかりリラックスですね、安心しました。
4枚目の写真、ちょっといつもと違う富士丸くんの得意そうな表情がいい感じ。本当に表情豊かな子ですねー。


2006/04/05(水) 10:32:12 * URL * あひる@新参者 #-[Edit]

・一安心!!!
富士丸くん、元気でよかったぁ~

なでたり写真撮ったりした私としましては、疲れきって病気になっていたらどうしょうと心配しておりました。

でも、きょうの元気いっぱいの富士丸くんを見てほっとしたです~ぅ。
2006/04/05(水) 10:33:24 * URL * yon #-[Edit]

・ふ・じ・ま・るぅ~♪
良かったね☆ご褒美
やっぱ、動画可愛い!!
でも私が撮った生丸会の富士丸も可愛く撮れたよ!!父ちゃん。

・・・携帯でだからちっさいんだけどね
2006/04/05(水) 10:43:38 * URL * mariko #-[Edit]

・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
こんなどでかいガムが??????更にでかいのがあると?????????
うちはちわわだから、ぶったまげ。初めて見ました~~。一体おいくら??(笑) 値段もビッグそう。。(笑)
数日したら破壊されたビッグガムが又紹介されるとかな??(笑)
2006/04/05(水) 10:49:26 * URL * ミル母 #-[Edit]

・でかっ!!
ホント4枚目の写真可愛いです☆私は1枚目の写真も好き♪見上げてる姿がたまらん(≧∀≦)b
あんなデッカイ骨ガムあるんですね!
うちのワンコよりデカそぉ(笑)
富士丸くんは何日でデカガム完食できるかな???
…2週間はかかるとみたっ!!

ちなみにうちのワンコは人間の親指くらいの大きさのガムを、3週間かけてまだ食べ切れてません(-_-;)

私も富士丸くんと父ちゃんにお土産持ってけばよかったぁ~!!
次は持ってくね!!
お酒は自分が飲めないからいいのとかわかんないし…
富士丸と父ちゃんおそろいレインコート!!
これどぉ!?
…やっぱ食べ物の方がいいよね(^-^;)
2006/04/05(水) 10:50:11 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・私のアゴも・・・
はずれそうになっちゃうよ~(笑)
富士丸くんにつられて、
あ~んぐりしちゃったし(^o^)

にしても、こんなでっかいガム、
夢中になって、頭にゴチンッ☆てならないようにね(笑)
2006/04/05(水) 10:55:22 * URL * もも #-[Edit]

・???
もう一度動画をみなおしたら、さっきみたのと違うような・・・
父ちゃん、途中で動画変わった?
私の勘違い??
2006/04/05(水) 11:03:22 * URL * きのこまる #-[Edit]

・でっか!
うちの猫ほどもあるのではないかと思ってしまうようなガムですね。
楽しそうな富士丸くんのお顔…よいですね~。
あごの外れそうなお写真、めちゃくちゃいいです♪
2006/04/05(水) 11:16:43 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

・さらに大きいの・・・
富士丸君、お顔は(っていうか、全体的にだけど)スリムだから、なかなか噛めないでいるみたいですね。
んー、でも父ちゃんに「破壊丸」と名付けられたのはダテじゃないと思うので、10日くらいでノックアウトかも。
そしたら、そのお店で一番大きいのを買ってくるんですか、父ちゃん?
2006/04/05(水) 11:17:19 * URL * KIKI #-[Edit]

・こんにちは
富士丸君、ご褒美もらえて良かったね♪
一生懸命、ガムと格闘している姿がとってもカッコイイ(可愛い?)です。

今回の写真でも、父ちゃんさんを見つめている様子から、富士丸君の父ちゃんさんに対する愛情が伺い見れますね。うらやましいな~(笑)
2006/04/05(水) 11:27:27 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・で、でかい・・・
前に置いてあるときはそんなに大きく感じなかったけど、くわえてみたらその大きさにびっくり!
さすがまさるさん、太っ腹!
でも頑張ったもんね、富士丸。
頑張る我が子を陰から見ていたら、ご褒美あげたくなるもん。
そんなまさるさんにも、ご褒美あげたいです。
2006/04/05(水) 11:28:18 * URL * カールママ #-[Edit]

・何気に気になる
富士丸くんもとうちゃんもおつかれさまでした!

それにしても富士丸くんはいつもソファの上ですね~。
とうちゃんはいつも床に座って撮影?
やっぱり撮影しやすいからですか?

とうちゃんがんばれ!(笑)
2006/04/05(水) 11:33:18 * URL * コショウ #bxvF113M[Edit]

・良かったね~!
うれしそうな富士丸!

一度買ってみようと思うんだけど、値段で二の足を踏むのよね。
さすが父ちゃん!
ご褒美だものね。

ほんとに何日もつんだろう。
報告お待ちしてます。
2006/04/05(水) 11:36:41 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

・わっ、でか
ペットショ-お疲れさま。
一枚目の写真は、なんかもらえるの?みたいな嬉しそうな待ちで、おすわりしてますね!かわいいね。
でも本当に、でかいガムだぁ~
いつまでもつかな?
顛末のご報告お待ちしてま~す。
2006/04/05(水) 11:41:37 * URL * ピノマミ #-[Edit]

・あるもんですねえ・・・
こんなでかいガム。更にでかいのも・・・。
私、このシリーズ(?)大スキです。
2006/04/05(水) 11:42:07 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・うわっ
でかすぎっ!
とうちゃんこんなもんよく見つけましたね~。うちのティピーと同じ大きさありそう・・・
2006/04/05(水) 11:44:43 * URL * 祐介 #-[Edit]

うをー!デカイ!!
これよりさらにでかいのも見てみたい。それは、出版記念イベントの後かな?

しかし一晩寝てここまで元気になれるのが羨ましい…。
2006/04/05(水) 11:45:14 * URL * MOCO #-[Edit]

・今頃
アゴ疲れて寝てるな(^ー^)
2006/04/05(水) 11:53:00 * URL * toko #-[Edit]

・でかっっ!
富士丸くん、ご褒美もらえてよかったねぇ~♪
父ちゃんにもいっぱいご褒美もらえたようでw
生丸会のみなさんのレポを見てると、やはりもう立派なアイドルですね~☆
遠い存在になってしまった気がする・・・
富士丸くんをワシャワシャ出来る日を夢見てるけど、遠そう・・・(´・ω・`)
2006/04/05(水) 12:07:56 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・かわいい~~!V(^o^)V!
丸くん巨大ガム解体ショー堪能いたしました!!本マジかわいいですね~。スカッと横取りしてみたい(笑)
生丸会おつかれさまでした~チョット前に体調崩してたの心配でしたが、元気そうで安心しました。
2006/04/05(水) 12:08:55 * URL * satoru #-[Edit]

・足踏ん張ってるね(*>x<*)
富士丸君の元気な姿かわゆい(♡ω♡)
歯が折れるんじゃないの?!ってでかさですが、大丈夫でしょうか??( ゚д゚)

イベント当日は、大阪から、ネズミーランドに行ってたので、偶然にも1日は海浜幕張の駅のホテルに泊まってました。
ラグジュアリーダブルでくつろいでました♡
ニアミス(*>_<*)
masaruさんの地元、大阪にもイベント来てください★
お願いです(=゚ω゚=)
2006/04/05(水) 12:10:53 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・んごっ!
7枚目、まさしく、んごっ!ですね。
いつも感心するのですが、シャッターチャンスが絶妙です。四六時中、シャッターチャンスを狙っているのか、はたまた、写真にあわせて父ちゃんが頭を悩ましているのか。それにしても、ガムもらって嬉しそう。私もお土産を持参すればよかったなぁ。
2006/04/05(水) 12:20:09 * URL * siba #-[Edit]

・でっかいね
かっこいいぞ、富士丸!!今回は抱え込んでの格闘といった感じですね。
格闘といえば今日はK-1MAXだ!個人的にはブアカーオとクラウスに注目してます。実は私空手家なのであります、ケロ。

父ちゃんK-1は好き?
2006/04/05(水) 12:20:48 * URL * coco #-[Edit]

・10日に100点!!
なんか、まだちっとも
骨っこにダメージを
与えてないですね。
でも、きっと
やり遂げてくれるのでしょう。
まさに真剣な顔つき。
骨をとられたときの
顔を、真剣すぎてちょっと恐いです。
恐すぎる真剣さに
10日で破壊、100点かけますー。
2006/04/05(水) 12:28:29 * URL * サクラネコ #-[Edit]

・ごうほうび
どうも。
生丸会お疲れ様でした。ご褒美もらえてよかったねー富士丸くん!しかしデカッ・・・ガムデカッ
さすがの富士丸くんもこの大きさだと完食するのに数日はかかりそうですね。アゴ強くなりそうだなー(^_^;
りきまるにこのサイズのガムは無理かな・・・というかすぐ穴掘って隠して食べるき全くないようで・・・この間ふやけてボロ布みたいなガムを見つけました。
2006/04/05(水) 12:35:03 * URL * rikimaruko #-[Edit]

・カナダでは
ここまで大きなガムは見ないです。長いのとかクロロフィルを練り込んだdent-a-boneとかはよく見かけますが。
ところで、同僚もいつの間にか富士丸くんの虜になってしまいました。誰ひとり日本語は読めませんが、写真だけでも十分面白いらしく、ゲラゲラ笑っています。ちなみに「フィズィマリュ」と呼んでいます…。
2006/04/05(水) 12:57:04 * URL * cousin #-[Edit]

・お疲れ様でした~
ウチも同じようなガム食べてますよ~でも白いのは好きじゃないみたいで、茶色のばかりです…。
前にドンキーに1mの骨ガムが1000円位で売ってて、まとめ買いしてたのですが販売終了してしまったので、今はPICCOROというお店のを通販で買ってます^^
2006/04/05(水) 13:04:01 * URL * yoshino #-[Edit]

・でっかいガム
そう言えばこんなでっかいの売ってますよね~。ぜひこれを攻略したら更にデカイやつに挑戦してもらいたいです(笑)
さて、これは何日持つことだか。。。
2006/04/05(水) 13:06:58 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

でかっ!
2006/04/05(水) 13:12:18 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・ガムおばけ☆
こんなに大きなガムは見たことないです。凄い!動く富士丸くんが見られてとても嬉しいです♪
2006/04/05(水) 13:14:20 * URL * ふぅ #-[Edit]

・きゃぁ~
ごほうびって何かなぁ~
と思ったら、でっかいガムですか!
富士丸も齧りがいがありそうですねぇ。
夢中にガシガシしている富士丸も
かわいいです。
お約束の父ちゃんの手、
やっぱり出た(笑)
2006/04/05(水) 13:18:00 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・はじめまして
大きなガムと格闘してる富士丸君を見てたら懐かしくなりました。

実家にワンコがおりまして1頭はハスキーなんです。
先月天寿を全うしまして、今は天国でオフリードで走り回ってると思います。
彼もガムが大好きでした。でもすぐにおなかを壊すので、いつも小型犬用の小さなガムしかもらえなかったの。
一口で食べちゃえるのに、大事そうに食べてました。

亡くなってからしばらくは、このHPや犬に関するものを見ることが出来なかったんですが、富士丸くんにリハビリしてもらいました。

これからも楽しい記事読ませてくださいね。
でも無理はしないでくださいね。
本も楽しみにしてます。
2006/04/05(水) 13:21:22 * URL * miiiii #-[Edit]

・お腹、壊すなよぉ!
でけえな、とは思ったけど、父ちゃんの手が出てきて、でかさを さらに実感。父ちゃんの手、魚の横に置く タバコ扱いで スマンことですけど。
あれ、途中で、取り上げる?
お腹壊さない?
2006/04/05(水) 13:32:55 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・はじめましてです
いままで読み逃げしておりましたが、
でっかいガムをかじりまくる富士丸くんをみて、
うちのわんこも若いころは同じようなことやってたな~と
しみじみ思いまして、初コメントしたしだいです。
生丸会は予定があっていけませんでしたが
富士丸くん、そして何より父ちゃんさん
お疲れさまでした。
それにしても大きなガムですね~。
これよりも大きい、熊じゃなきゃムリなガムってのも
実物をみてみたいものです…。
2006/04/05(水) 13:41:27 * URL * micmac #Efb5xuSE[Edit]

・ガムガム!
今は亡き、我が家のゴールデンにもこれと同じ巨大ガムをあげたことを思い出しました・・・(涙)。
がしがし噛んでいるうちに、よだれまみれになって、おまけに抜け毛がからまって、ばっちくなってしまったことも、今は思い出です~。
2006/04/05(水) 13:43:53 * URL * 室子 #-[Edit]

・生丸会
成功おめでとう。
父ちゃんや皆のレポートで行った気分を味わっておりました。
富士丸もご褒美よかったね。
もっと動画がみたいな。
2006/04/05(水) 13:56:06 * URL * うさこ #-[Edit]

・巨大ガムを売っている・・・
始めてコメント入れさせて頂きます。毎日、「ポチッ!」、させて貰ってまぁ~す。ところで、我が家にはエアデールテリアの親分が居るのですが、是非巨大ガム欲しいので、売っているお店の場所、メーカーなど教えて欲しく思います。普通のなんて30秒で消えてますもの・・・。お忙しいと思いますので、時間ができた時にでも、是非お願いします。これからも、応援してます!ご愛犬共々身体に気を付けて。
2006/04/05(水) 14:01:25 * URL * エアデールの母 #-[Edit]

・まさにご褒美
生丸会おつかれさまでした!

富士丸くんほんとにうれしそうですね~、眼が輝いてます。
これでストレス発散&破壊の楽しみが増えたことでしょう!
20日で破壊に200点いきます。
2006/04/05(水) 14:02:32 * URL * ピロ #-[Edit]

・おっきなごほうび
よかったね富士丸くんv
私は以前、某高級焼肉店でバイトしていたので骨付きカルビとかの骨を調理場とかで貰って、あぶったものをガム代わりにしてウチのわんこにあげてました。今もやってたら富士丸くんにあげたかったな。
ってそんなん郵送されてきてもいろんな意味で微妙ですね;
今回の巨大ガムは何日で制圧されるんでしょう??あご外れないように気をつけてね。
2006/04/05(水) 14:04:34 * URL * さち #-[Edit]

・でかっ!
ご褒美もらえて良かったね。
しかしデカイなぁ~
今度は破壊までどのくらいかかるのかな。


うちのワンコはガムを与えると、
必死に噛みすぎて血だらけになりながら遊ぶので、
しばらくしたら取り上げるんですが・・・
床に落とすと、すごい音が響くし。

富士丸君はそんなこと無いのかな・・・
2006/04/05(水) 14:06:50 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・やったね~
やったねっ富士丸!
ご褒美GET♪
途中飽きないければ、2週間で破壊完了と言った所でしょうか?

緊張しまくりだった、父ちゃんにも、ご褒美!
昨日【ONE PIECE 41巻】発売日だったよ!

もしかして、JUMP読んでる派?

2006/04/05(水) 14:39:36 * URL * 民 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 15:07:18 * * - #[Edit]

・んふふー?
ん?父ちゃんの笑い声も入ってる?
富士丸くんも父ちゃんも楽しそうだね♪
父ちゃん、この取り合いっこが楽しみで買っていたりして。
富士丸くん、父ちゃんのためにもゆっくりゆっくり食べてあげてね!
2006/04/05(水) 15:08:20 * URL * nk #-[Edit]

・あのぅ・・・
富士丸さん・・・?

ガムがお口にちゃんと入ってないようなんですが・・・


噛めてますか?
富士丸くんも歯が命!でしょ?
父ちゃんからのご褒美、よ~く噛んで、しっかり破壊しましょうね!
2006/04/05(水) 15:14:23 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・でかいっすね~
こんなにでっかいガムは今まで見たこともありません。世の中にはこういうサイズもあったんだ・・・・
しかし富士丸くんはこれを何日で制覇するのでしょうか?
報告を待ってますぜ。
父ちゃん、くれぐれも手を噛まれませんように。
2006/04/05(水) 15:31:31 * URL * ひかる #-[Edit]

・ご褒美かなぁ?
こんにちは。
富士丸へのご褒美、ガムなんですね。
・・・もっとすごいものを期待しちゃいました(きっと富士丸もっ)
けど ガムとのアンバランスさが ますます富士丸のかわいさをひきたたせてますね。
で、自分へのご褒美はなに?まさる。
2006/04/05(水) 16:08:52 * URL * chike #-[Edit]

・長くなっちゃいました…
初めて書き込ませていただきます(*'-')今まで勇気が出ず、書き込むことができませんでした(;´д⊂)私もハスキー犬と紀州犬のMIX犬を飼っています♪同じハスキー犬が混ざっているからか、富士丸くんと良く似ているところがあり、いつも楽しく読んでいます(*^-^*)
うちの犬も体重が37kgもあるので富士丸くんのようにあんな大きなガムをよく食べていました☆でも今はもう8歳になるので硬すぎるものは控えています(;^ω^)ちなみに私は身長が146cmしかないのでうちの犬に体のでかさ負けてます(笑)
2006/04/05(水) 16:37:11 * URL * 小夏 #q3aBOhww[Edit]

・動画で。。。
父ちゃんの笑い声が聞こえて(あたしの気のせい??)楽しそうでカップルみたいに見えました((笑♪
ガムのでかさにビックリ!!
2006/04/05(水) 17:11:18 * URL * あい #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 17:16:02 * * - #[Edit]

・ぬいぐるみ♬
1枚目の富士丸君、まるでぬいぐるみみたい(*^^*)
ちっちゃく見えるせい?
しかしガムをかじるゴリゴリ音は迫力満点!
私はガムの寿命は10日間に150点♪
はたしてどのくらいもつんだろう?
って、その前に富士丸君の歯の方が心配( ̄▽ ̄;)

そして重そうなガムを父ちゃんからもらった後に
ソファーに運んだのは富士丸君?
前のガムは床の上でゴリゴリかじっていたよね?

父ちゃんにカエルグッズのお土産に考えていたけれど
地酒に変更してよかった(^-^)

去り行く父ちゃんをあわてて写したら
(後ろ頭と上半身くらいしか写っていないんだけど)
不思議な画像が撮れたのでメールを
送らせてもらいますね。
2006/04/05(水) 17:24:53 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・むぅ~
今度のガムは手強いぞ!
富士丸よ!
「芸能犬は歯が命!」

顎が外れるか!歯が欠けるか!
な~んて、全然気にしていないのねー。すっかり虜になっている。

邪魔する奴は、たとえ父ちゃんだって「許さん」!!本能丸出しの富士丸は怖いよ~

父ちゃんも富士丸も、すっかり元気になって良かったです。
2006/04/05(水) 17:27:05 * URL * さるエモン #-[Edit]

富士丸くん、最高に大きなガムよかったね~♪♪
今日買った「本当にあったブログ内緒話」の漫画の富士丸くんもかっこよかった!!
2006/04/05(水) 17:35:28 * URL * る~く #VwhHdBBk[Edit]

ガム デカッ!!
どなたかが書いてましたが、ホントにアゴが外れそうな位デカイですね!!なのにそれよりデカイのがあるなんて( ̄д ̄|||)

父ちゃん!!富士丸から取り上げようとした時、野生っぽさが出た富士丸にマジ、ビビッたんじゃない?!

それはそうと・・・・熊はガム食べるんだろうか????・・・・
2006/04/05(水) 17:46:54 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・○効果!
かわいぃねぇ~富士丸ぅ☆
短気なあたしは、2日に富士丸ととうちゃんに癒されたにもかかわらず、また仕事でトゲトゲしてしまってたょ。・・・反省。

でも、この動画を見てカワイイ富士丸に、そして、とうちゃんのすべすべな手に(⇒アホ)またまた癒されたょ♪

あたしも、いい加減もう少しオトナにならなきゃ・・・。とうちゃんには、吊り合わなくなっちゃぅ・・・。
2006/04/05(水) 17:47:59 * URL * まりも #-[Edit]

・ひえぇぇぇぇ
見ているこっちがアゴ外しそう…ってゆーか私、昔、歯医者で下の奥歯抜歯する際アゴ外して以来クセになっているんですよ(本当)。飲み屋で仲間とバカ笑いしてて外れた事もあります。富士丸君も気をつけてね。…犬でもアゴ外れるのかな??
2006/04/05(水) 17:58:54 * URL * まんまる #-[Edit]

・カメラ目線
胸がキュンとするぐらい富士丸の目がかわいいのは、カメラの先のとうちゃんを見ているからなのね。

生丸会でいっぱい写真を撮ったけどあの瞳、あのしぐさは撮れませんでした。動物写真家の岩合さんだってマサルさんのようには撮れないと思うょ。大好きなとうちゃんへの100%の信頼がちゃ~んと写ってるのね。
2006/04/05(水) 18:19:22 * URL * クリちゃん #-[Edit]

骨 デカイすぎ!?
でも、あんまりオヤツ与えると、お腹下すよ。
って、富士丸君 良い齧り付きで。(笑
2006/04/05(水) 18:30:25 * URL * 椿 #-[Edit]

はじめまして
ガム大きいですね・・・うちの子はちわわなんですけどけしごむくらいのガムを食べるのでも1ヵ月くらいかかります。

父ちゃんってとっても手がきれいですね。手のタレントになれそう☆
2006/04/05(水) 18:34:07 * URL * 風歌姉 #-[Edit]

・車の中なので…
動画に父ちゃんの笑い声が入ってるんですね!   今、待ち時間に車の中で携帯で見てるので動画が見られないよぉ! ラジオでの父ちゃんの声、素敵でした。録音できたら良かったな☆ ガムを噛る富士丸くん、童心に返ってて可愛いですね!
2006/04/05(水) 19:04:49 * URL * かほ #-[Edit]

・富士丸が小さくみえる
位でかいガム。
可愛いなぁ、、、ううう。
お疲れ様だねぇ。

次は骨ガムモニター?どうっすか?富士丸さん。
2006/04/05(水) 19:45:30 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・デカガムは
最終的に全て富士丸のお腹に入るのでせうか。こういう形のガムを見ると、いつも疑問なのです。昔飼ってた犬の場合、両端がほどけてぞうきんのようになって終わりだったもんで。
父ちゃんは普段、富士丸にたくさん話しかけるもんなのかしらん?富士丸は静かだから、父ちゃんもしゃべらなかったら、部屋はぎゅうぎゅうのまま沈黙が流れるんだろうか…。
2006/04/05(水) 19:50:03 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・ガムでかすぎ!
今日の動画で、富士丸くんがガムを取られようとしまいと必死だったのが、おもしろかったです(*´∇`*)

うちの、ワンコはガムを食べている時に取り上げようとしたら、人(犬)が変わったみたいに、唸って噛み付きそうになります。
いつもは、とてもおりこうさんで、何をしても怒ったりしないのに…
なんか、そういう時って飼い主と思われていないのかな、なんて悲しくなりますね。

富士丸くんが、おりこうさんなのはやっぱり、父ちゃんさんと富士丸くんの信頼関係がしっかりしているんでしょうねぇ。
父ちゃんさんを見習わなくては!です。
2006/04/05(水) 20:25:12 * URL * みみ #-[Edit]

富士丸くん、良かったね。
思いっきりガムを楽しんでおくれぃ~。
2006/04/05(水) 20:36:21 * URL * マケッチ #-[Edit]

・富士丸君は
ガム好きなんですね~!食いつきのいいこと!
うちのはガムの類をあげたってすぐ埋めてしまうので、面白くありません。。。
カジカジしてるところを見たいのに・・・。
なので動画、何度もリピートして見てしまいました♪
最初、父ちゃんの手が伸びてきた時の富士丸君の反応は本気っぽかったですね~!
それで「あっ・・・ヤバイ・・・(汗)」と思ったのか次は抑えてましたね☆
ホント、カワイイなぁ・・・(*´∇`*)
2006/04/05(水) 20:39:21 * URL * オリーブ #-[Edit]

・ガムって…
なんで出来てるの?
おバカな質問でごめんなさい^^;
犬飼ったこと無いもんで…
今はいつか富士丸のような大型犬を飼うのが夢になりました。ホントは富士丸が良いんだけどね^^

ホントにおっきいねえ!
歯が折れちゃうんじゃないかと、心配してます。
ちゃんとご褒美を用意する父ちゃんの優しさが好きです^^
父ちゃんのご褒美は?ってなんにもしてないって?^^
うそうそ^^富士丸を心配しながら寒空でジッと待っていた父ちゃんにも何かご褒美をあげたいな^^
2006/04/05(水) 20:46:33 * URL * yuzu #-[Edit]

・ワイルド・・・
動画の、父ちゃんにガムを取られそうになった時の富士丸って、いつものおっとりした雰囲気とは違ってなんかワイルド。
のんびり&ボーッとしたイメージだったから。

いままで、噛まれた事はないんですか?
じゃれてでも結構痛そう・・・

うちの父は数日前に、12歳の心臓病の犬(4.5kg)に手を噛まれて通院中。

あんな弱々しい犬にこんな力あるのかとビックリ。
2006/04/05(水) 21:09:33 * URL * R163 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 21:20:32 * * - #[Edit]

・すごいごほうびですね∪・ω・∪
初めまして∪・ω・∪
生富士丸会行きたかったです。
しかし凄いごほうびU ̄ー ̄U ニヤリ
うちはチワワとシーズーなのでこんな大きなのあげたらどうなるんだろ???
2006/04/05(水) 21:34:59 * URL * ビビ。 #-[Edit]

・舌ペロッ
犬はガムを噛んだりするので歯や歯肉が強いのですか?折れてしまったりしないのですか?うちの猫は缶詰の餌を食べていたせいで歯槽膿漏になり、片牙が抜けてしまいました。そのため片側の上唇あたりがひきつって悪役商会に所属できそうなニャン相になってしまいました。もしもう一方の牙も抜けると、舌をおさめていられず、常時ペロッとでてしまうそうです。富士丸君は若いから大丈夫でしょうが、あの長い顔から舌がペロッと出ているのを想像しちゃいました。それはそれでかわいんだろうな。
2006/04/05(水) 21:42:34 * URL * 大豆 #-[Edit]

ものっそい人がいたみたいだから、疲れたでしょうね。。おつかれさまでしたm(o・ω・o)mあたしも会いたかったです。。遠くて無理だけど・・。富士丸くん・・・。
この、手をのばして、一瞬止まる間がたまらなく好きですw
2006/04/05(水) 21:47:22 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・大きいですね~
こんにちわぁ~。
 富士丸君幸せそうな顔してますねぇ~
 食べる姿が大胆!!
おいしそうに食べますねぇ~(*´∇`)
そのガムは、何日ぐらいもつのやら・・・
 うちの犬にあげたら、四日ぐらいかかりそうです。
  富士丸君お疲れ様ー。

  応援凸
2006/04/05(水) 21:50:44 * URL * とんさん #-[Edit]

・お腹大丈夫?
あの白いガムって、確か牛の皮ですよね?
うちのワンコ2匹とも辞書に「残す」という言葉をもっておりませんので
(辞書も持ってないです。はい。)
ガムもあげるとすぐ平らげてしまいます。最後はアゴが疲れて、丸呑みという暴挙に出て、1匹はびちびちになってしまいました。
獣医さんが、「これは結構消化が悪いから、このコには毎日あげないように」と言われました。
富士丸様のお腹は大丈夫ですか?

それでも、私は8日に250点!
当たったら、賞品出る?
2006/04/05(水) 21:52:47 * URL * のら #-[Edit]

・ガム丸だね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お手々可愛すぎだよ・・・

2006/04/05(水) 22:07:52 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・動画
何回見ても、音量を最大にしても、父ちゃんの声がきこえないよぉ。
熱帯魚のポンプのせいだ。
うちのチワワも、かじっているものに手を出すと獣になりますよ。
今朝はブタノハナをかじっているところに顔を近づけたら、(スモークチーズの匂いなんだよなぁと思って)盗られるかと思って飲み込んでしまいました!数日前にあげたヤツなんで、やわらかくなっていたけど、半分近い大きさだったような・・・。
2006/04/05(水) 22:17:04 * URL * かほ #-[Edit]

・よかった・・・
たっぷりの睡眠で疲れはとれたのかな?いつもの富士丸くんの顔に戻っていて安心したよ~(^。^;)ほっ!
出版イベントまではダラ~っと過ごしてね。父ちゃんもね(無理かぁ)
2006/04/05(水) 22:20:08 * URL * ちぃ #L1ch7n1I[Edit]

・かわいい!
むっちゃデカデカのガムですねぇ~
初めてみたよ。
富士丸君もうれしそう!!
2006/04/05(水) 22:43:32 * URL * かみ~ #-[Edit]

生丸会、お疲れ様でした^^。  遠くに住んでいる者としては、父ちゃんのブログと皆さんのブログが生丸会の模様を知る唯一の手立て。  たくさんの人達にも動じず笑顔で頑張った丸君。  皆が家族だという事がわかっていたのですね^^。  父ちゃんも鼻高々ですね^-。

丸君、骨ガム、ゆっくり食べてね。  またお腹壊すといけないから...。
2006/04/05(水) 22:55:33 * URL * ilife320 #/9fIm4kY[Edit]

・!?
ガムでかっ!?
これは御満悦でしょうね(笑
個人的には、動画で引っ張りっこに負けて一瞬だけひるんだ富士丸君が可愛かったです(爆
本当に頑張った富士丸君!また父ちゃんさんに思いきりガムをねだるんだよ(^o^)v
2006/04/05(水) 22:57:39 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・野獣丸
普段穏やかそうなふ~君ですが、やっぱりご馳走となると、野生の本能が呼び起こされるんですね!
それにしても、あの状態で手を出して咬まれないなんて・・・凄~い!躾けが出来ているって事ですか?流石です・・・
家では、本物の豚骨を時々食べさせていましたよ。スーパーの肉売り場でも手に入ると思います。もし売っていなければ、お肉屋さんに行くと良いですよ!ただし!!骨と言っても、鳥はダメですからね。豚にして下さいね^^
2006/04/05(水) 22:59:08 * URL * マル #-[Edit]

・丸病
富士丸くん、大きなガムのご褒美もらってよかったね。
お疲れさんでした。

富士丸くんがあまりに可愛くて、頭の中にいつも丸くんがいる・・。
丸病になっています。
2006/04/05(水) 23:01:08 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・丸様 全快♪
前回のコメント返しの
>その昔、ザ・フーのドラマー、キース・ムーンが「俺は誰よりもキース・ムーンだ!」という意味不明の名言を残しましたが、知らないでしょうね・・・。(家の旦那は解りましたよ)

みんな点数かけてんのね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ぢゃ、「篠沢教授に全部、更に倍!」ドン!!
2006/04/05(水) 23:02:01 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 23:12:45 * * - #[Edit]

・きゃーッッヽ(@盆@;)ノ
富士丸くん&まさるさん、お疲れ様でした。
「生丸会」すごい人だかり・・・。
私も生丸と触れ合いたかった(;_;)うぅ・・・

てか、ご褒美のガムのデカさは尋常じゃないですな∑( ̄□ ̄;)!!
ガムに昇竜拳くらってるし・・・

今度の破壊丸の記事、楽しみにしてますよ☆
2006/04/05(水) 23:41:11 * URL * まめこ #-[Edit]

・動画変えたんだぁ
やったー!!
父ちゃんの笑い、聞こえたよ!!!ありがとぉ~★
声が聞こえないところが実にセクシーだ。うん。中年女のハートを鷲づかみだね。富士丸も最初の動画よりもずっとかっこいいよ。それに私は男性の腕、特に手首から肘にかけての筋肉の隆起が大好きなのだよ。父ちゃんのそれもチラ見できて、今回の動画は今まででナンバーワンだよ!ありがとー(>_<)

2006/04/06(木) 00:40:49 * URL * coco #-[Edit]

・夢中ッ☆
丸さん良かったねぇ~♪デカガムもらえてッ☆
あぁ~夢中でかぶりつく嬉しそうな丸さん 見てるとこっちまで嬉しいな♪
父ちゃんガリガリくんだけど太っ腹!
前回は1週間もったもんねぇ今回は10日くらいもつかなぁ?結果が楽しみざんす☆
2006/04/06(木) 00:43:04 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・かっこいいー
巨大ガムと格闘している姿
ワイルドーやわー。
男らしいわー。
ほれぼれするわー。
今日も 楽しませてくれて
ありがとう富士丸ちゃん。
2006/04/06(木) 01:14:30 * URL * - #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 01:21:04 * * - #[Edit]

・わかるぜその気持ち
本日残業していて同僚にお疲れスィーツ(ポッキー)を狙われ思わず2本食いをしてしまった私。会社の保健室的役回り・・・癒し系を気取っていますが、ただのイヤシイ三十路のオンナです。ふぅ~でも富士丸くんには癒されるぅ!!明日(今日)も頑張るぞ★
2006/04/06(木) 01:50:55 * URL * なお #-[Edit]

・グローバル
cousinさんのコメント見て爆笑!
私もこれからフィズィマリュって呼ぼう。
フィズィマリュ兄貴…。言いにくいからやっぱりやめよう。
それにしてもグローバリュ。あ、グローバル。
富士丸兄貴の魅力には国境なんてないのね!
犬が餌とかガムとか食べてるのって美味しそうに見えてしまう。
富士丸兄貴の巨大ガムもおいしそう…じゅるっ。
2006/04/06(木) 02:16:29 * URL * なる○ #-[Edit]

父ちゃんがガムを奪おうとした瞬間の富士丸の動き。
何人の家族が同じとこで
「ふふふふふ」
と笑ったことだろうか。
で、父ちゃんもわらっとるし(笑)
あーもー、癒し・・・
2006/04/06(木) 08:59:59 * URL * いなみ #5g1iefGg[Edit]

わ~いっ!
久しぶりのwild顔だ♪
富士丸、生丸会おつかれさま。

中国(地方)在住なので生丸会には行けませんでしたが、電気屋さんに行くたびに、ダイソンの掃除機が目に留まるようになってしまいました。
さすがは、世界のダイソン・・・!

ところで、4枚目のへらへら顔(これはこれで、とても好きです)、グレゴワール・ソロタレフの『オオカミクン』という絵本を思い出しました。
あの絵本の中で、ウサギが見る「悪夢」のページに出てくる絵のオオカミくんを。
好きなんです、あの絵! (あと、ソロタレフさんの色づかい。)
ええな~、富士丸。表情豊かで!

動画も、何回も見ちゃいました☆

4月ですね。
本、早く届かないかなぁ。
2006/04/06(木) 11:33:40 * URL * 柴シン #-[Edit]

・生丸会おつかれさまでした。
会社で見てるんです・・・
一人で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! と噴出してしまいました!!

前回の巨大ガムとの戦いでも大爆笑したちゃったし

仕事中に見るのは本当に危険なブログです!!

・・・ってちゃんと働けってかんじですね(´ー`*)うふ
2006/04/06(木) 11:41:24 * URL * たまえり #-[Edit]

もしかして父ちゃん、クスッと笑ったね?レアだ!!
rikimaruko様と一緒でウチの犬はすぐ穴を掘って隠そうとするんです。
でも埋めた後に鼻の上に土がのっかってるから何をしたのかバレバレなんですけどね。
家の中だと盗られると思って(盗る気なんてございません)ヒステリックになってしまうので、長年あげてないです。。

このジャンボガムは噛み疲れて休憩する時は枕になるのかなぁ??
2006/04/06(木) 14:30:39 * URL * ちあたん #Q3Y1Rijg[Edit]

・きっと居頃、ガムの残りを隅に隠したつもり?かな?
 さすが都会!!ド田舎じゃあんな巨大なガム買う人いないから売ってない。
 ところで、さすがの富士丸君もあれを1日で食べ尽くせる訳ないから、どっか隅に置いて「本人はバッチリ隠したつもり」になってるんでしょうね(=^◆^=) それとも丸君のことだから、父ちゃんの存在に安心しきって隠さないのかな?
 我が家のチョビは1回あげた物は「自分の物」と思っているので、土の中に隠してずーーーっと放っておいて汚れてるから捨てようとか洗おうと勝手に取ると「返してよぉぉ!」と思いっきり文句口調でブーブー抗議されてしまいます。
 同じガムでも もらう前のは自分のものじゃない、もらったら自分に所有権があるって区別してて、明らかに態度が違うんですよね。不思議。
2006/04/06(木) 16:36:51 * URL * momonga.monga #-[Edit]

ご褒美のガムは食べ甲斐のありそうなモノですね。
って、よく知らないんですが、食べてなくなるものなんですか?
それともおもちゃみたいにばらされてしまうもの?

富士丸くん、座っているだけだと賢そうな息子さんって感じ。
うちもそんな息子欲しいな~
さすがにガムにくらいついている様はおりこうそうなわんこだけど・・・

父ちゃんがいないときは、ぽちっとテレビをつけて見ていそう。
パソコンもチェックして、父ちゃんもっといい写真使ってくれよ、とか思ってたりして(*^。^*)
2006/04/06(木) 16:54:46 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・富士丸命。
あごのはずれたことがある犬っているのかしら?今回それが気になって「家族」の方たちで知ってる人がいたら教えて欲しくて初コメントです。
2006/04/06(木) 19:16:39 * URL * 父ちゃんのかぁちゃん #-[Edit]

・でかっ!!
骨でかっ!
父ちゃん骨でかーーっ!
2006/04/06(木) 19:19:40 * URL * いぬまる #-[Edit]

・すごいっっ!!
初めてコメントします!
冨士丸くん、すごいいい顔してますね~☆
あんなおっきいガムうちの子にも食べさせてあげたいっっ!!(ちなみにうちの子は黒のラブです♪)という訳で教えて頂きたいのです!!普通にペットショップとかで購入できるものなんでしょかね!?
2006/04/06(木) 20:16:26 * URL * アルフレオ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 21:05:34 * * - #[Edit]

・間違ってました。
今まで、富士丸がかわいいからこのブログが好きなんだと思っていましたが、間違ってました。富士丸にかまってもらってる父ちゃんが面白かったんだ。ウン。
2006/04/06(木) 21:41:22 * URL * はる #B/6rfHFY[Edit]

・コメントありがとうございました
今日、仕事さぼってワンピース41巻を読んでいたら、ロビンの過去話でぼろ泣きしてしまいました。まわりに誰もいなくて良かった。という訳で目を腫らし ながらのコメント返し。

フユキさま
>え~と、それで生丸会私も参加したのですが、謝らなけれ
>ばならないことが。
>デジカメを構えていた手の下から富士丸くんが不意にアタ
>マを上げたので、額に軽く拳骨を食らわせてしまったのです。
謝らなくて良いです。いつも部屋で柱とかにごつーんと勝手に頭ぶつけてます。
平気なようです。

ちゃんさま
>サア、次なる出版イベントに向けて富士丸ごろごろ、父
>ちゃんカキカキ、でショウカ。
昨日は10時間以上寝てしまいました。寝過ぎてだるい。

ミル母さま
>一体おいくら??
2000円ぐらいです。さつま宝山(常備酒)一升瓶買えます。

ココロ☆さま
>私も富士丸くんと父ちゃんにお土産持ってけばよか
>ったぁ~!!
お気持ちだけでほんと結構ですよ。目に見えないものをください。いつか。

きのこまるさま
>もう一度動画をみなおしたら、さっきみたのと違うよう
>な・・・父ちゃん、途中で動画変わった?
変えてないです。見方が変わったのです。きっと。

カールママさま
>そんなまさるさんにも、ご褒美あげたいです。
蛍イカ沖漬が食べたいです。

Tommyさま
>masaruさんの地元、大阪にもイベント来てください★
たぶん普通に今度帰ります。親父に本を手渡しに。

cocoさま
>父ちゃんK-1は好き?
嫌いではないですが、寝技ありの打撃の方が見ていて燃えます。

cousinさま
>ところで、同僚もいつの間にか富士丸くんの虜になってし
>まいました。誰ひとり日本語は読めませんが、写真だけで
>も十分面白いらしく、ゲラゲラ笑っています。ちなみに
>「フィズィマリュ」と呼んでいます…。
一度、訳した記事を見せてみてウケるかどうか試してください。そしたら翻訳の
可能性が・・・。

エアデールの母さま
>ところで、我が家にはエアデールテリアの親分が居るので
>すが、是非巨大ガム欲しいので、売っているお店の場所、
>メーカーなど教えて欲しく思います。
「トラッドホワイト」で検索したら見つかりますよ。

民さま
>緊張しまくりだった、父ちゃんにも、ご褒美!
>昨日【ONE PIECE 41巻】発売日だったよ!
>もしかして、JUMP読んでる派?
もう号泣。ちなみにジャンプは読んでない派。

chikeさま
>で、自分へのご褒美はなに?まさる。
酒あるのみ。今日は泥酔する予定。ところで最後に呼び捨てより、いきなり「こ
んにちは。まさる」と来た方が個人的には好き。

小夏さま
>ちなみに私は身長が146cmしかないのでうちの犬に体の
>でかさ負けてます
体重は勝ってるはず。

hiromiさま
>そして重そうなガムを父ちゃんからもらった後に
>ソファーに運んだのは富士丸君?
最近はお気に入りの場所で破壊するもよう。絵面が似るのも仕方なし。

まりもさま
>あたしも、いい加減もう少しオトナにならなきゃ・・・。
>とうちゃんには、吊り合わなくなっちゃぅ・・・。
子供の方が楽です。あぁ子供になりたい。たぶんじゅうぶん子供だけど。

風歌姉さま
>父ちゃんってとっても手がきれいですね。手のタレントに
>なれそう☆
重いものとか持たないからです。ほとんど手ぶら。

のさま
>父ちゃんは普段、富士丸にたくさん話しかけるもんなのか
>しらん?富士丸は静かだから、父ちゃんもしゃべらなかっ
>たら、部屋はぎゅうぎゅうのまま沈黙が流れるんだろうか…。
ギュ、ギュ、ミシッ、パキッ、という音が静かに流れてます。

みみさま
>うちの、ワンコはガムを食べている時に取り上げようとした
>ら、人(犬)が変わったみたいに、唸って噛み付きそうにな
>ります。いつもは、とてもおりこうさんで、何をしても怒っ
>たりしないのに…
本能ですからね。富士丸も最初はごはん中に触ったりすると唸ってましたけど、
その度に「俺があげたものを、俺が取る訳ないやろうが!」と怒って触りまく
り理解させました。克服しましょう。

yuzuさま
> ガムって…なんで出来てるの?
牛の皮? とにかくそんな感じ。

R163さま
>いままで、噛まれた事はないんですか?
ないです。あま噛みしてきてもグーを思い切り口に押し込んでたらやらなくなり
ました。オエッてなるんでしょうね。

ばかまろ母さま
>みんな点数かけてんのね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
>ぢゃ、「篠沢教授に全部、更に倍!」ドン!!
古っ! クイズダービー・・・ロート~♪ロートロート~♪

ろいやんさま
>父ちゃんガリガリくんだけど太っ腹!
ガリ曲がり署勤務で働き盛りのガリガリ君♪(by電気グルーブ)

なる○さま
>cousinさんのコメント見て爆笑!
>私もこれからフィズィマリュって呼ぼう。
>フィズィマリュ兄貴…。言いにくいからやっぱりやめよう。
>それにしてもグローバリュ。あ、グローバル。
面白い。だから返事スリュ。

momonga.mongaさま
>すがの富士丸君もあれを1日で食べ尽くせる訳ないから、
>どっか隅に置いて「本人はバッチリ隠したつもり」になっ
>てるんでしょうね
その辺にごろごろと転がっています。片付けろ、と言いたい。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうござい
ました。
2006/04/06(木) 21:50:06 * URL * 穴澤 #-[Edit]

プロフィールの父ちゃんの写真、私にはチューヤンに見える。穴澤賢さんって本名?・・・
2006/04/06(木) 21:50:53 * URL * アトムママ #-[Edit]

これだけ沢山コメントがあると読むのが大変でしょうね
出も書き込みさせて頂きます。
本の出版おめでとうございます。
巨大なガム とっても喜んでかじってますね
ムービー笑わせて貰いました。
これからもがんばって下さいね。
2006/04/07(金) 13:39:23 * URL * sarasenamama@会社 #C.2YYaPk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 16:07:48 * * - #[Edit]

いろいろサイトを見ていたらこのブログに出会うことができました。とても面白いブログですね。きっと愉しみにして見ている人がわんさかいると思います。ぜひ、長く続けてくださいねーーーーー
2006/04/07(金) 18:53:17 * URL * チャイニーズドットコム中国語教室/角田 #UzUN//t6[Edit]

・家族ドタバタ・ブログで日記
富士丸くんは、ほんとうに幸せもんですね。
こんなに可愛がられて。

本になっちゃったそうで、おめでとさんです。

こういう幸せそうなワンちゃんをみると、とても嬉しくなります。
2006/04/14(金) 23:27:10 * URL * aren #aME34n5w[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net