topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

生丸会レポ
前回のコメント欄にも書きましたが、昨日はわざわざ幕張まで来てくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで大きな混乱もなく無事に「生丸会」を終えることができました。

しかし、昨日は緊張したなぁ。コメントに何人もの方が「行きます」と書いてくれていたけれど、実際どれぐらいの人が来るのかはフタをあけてみるまでわからない。少ない分にはちょっと寂しいぐらいで別に良いが、人が押し寄せてきて将棋倒しでも起きたら目もあてられない。そのあたりはダイソンの方と話をして対応を考えていたものの、やはり始まる前は不安と緊張でいっぱいだった。

403-4.jpg

午前11時半、会場付近の遊歩道で富士丸と待機。先日の打ち合わせの結果、待機場所までダイソンの方が富士丸を迎えに来てもらい会場入りするという段取りに。んー、何だこの緊張感は。自分が出る訳でもないのに。対照的に富士丸はご機嫌のようす。

予定通り11時50分、ダイソンのKさん(女性)が迎えに来た。富士丸はこの前会っただけなのに、すっかりKさんになついている。たぶんKさん自身が犬好きというのもあるのだろうが、そのフレンドリーさには脱帽。再度、注意事項を確認して富士丸を送り出す。ドナドナド~ナ~♪ のはずが富士丸は振り向きもせず、すたすたとご機嫌でKさんと会場方面へ。そういうところはドライなのね。

403-1.jpg

今回は一応出版社からも2人来てもらって、富士丸の警備と現状の報告、撮影をお願いすることに。何かあればすっ飛んでいくつもりで携帯から現場のようすを報告してもらう。すると「凄い人です! あ、今さらに人が増えました! 凄いです! 人だかりです! でも富士丸はダイソンの方がしっかりついてるので大丈夫です!」とのこと。

緊張が走る。後で聞いたが最初の登場のときは本当にすごい人だったらしい。20分ごとに10分間の休憩をはさむという話だったのだが、この最初の20分が長い長い。待ち時間用に持参した「格闘技・最強リングの裏事情」という本もなかなか手につかない。

403-2.jpg

そして一度目の休憩で、富士丸が再び遊歩道に帰ってきた。Kさんに様子を聞くが、凄い人だけどみんなマナーを守ってくれているので大丈夫とのこと。さすが「家族」。富士丸も人の多さに驚いてはいるものの、怯えたり嫌がったりはしていないらしい。さすが、我が犬。でも、父ちゃんなら無理だ。

403-5.jpg

そして、その後2度目、3度目と続くのだがKさんは、ちょっと富士丸が疲れてきたようなので休憩を多めにとろうとか、少し早めに終わりましょうだとか、自社のブースのことよりも、富士丸のことを考えてくれたので非常に助かった。さすが世界のダイソン、ともう一度持ち上げておこう。

で、13時45分頃。せっかく遠路はるばる来てくれた人も居るのだからと、最後だけ僕が富士丸を会場まで迎えに行くという話に。ちなみに、その段階まで会場には一度も入っていない。報告は聞いているが、いったい現場はどうなっているのだろう。

とことこと会場へと階段を降りていくが、それほどの人だかりが出来ているというわけでもない。何だ大丈夫じゃないか、とダイソンブースの裏へ近づくと、死角になっていた部分にすごい人だかり。

403-7.jpg

えー!! こんなに居たの!? 何この人数。いきなり舞い上がって、関係者への挨拶もそこそこに富士丸の近くへ寄る。が、背後から聞こえるシャッター音の嵐。いかん・・・出版社の人から出版イベントまでは顔をなるべく隠してくださいといわれているんだった。どうしよう、プチパニックになるが、ひとまず人ごみから出るのが先決だ。

結局、そのままダイソンの方に即されるまま会場を後にしてしまった。「いえー! みんな今日はありがとう!」ぐらいはいおうと思っていたのに(嘘)。でも一言ぐらいお礼をいうなり、頭を下げるなり、何かすれば良かったなぁと後で後悔しました。逃げるように帰ってすいません。

という訳で長くなってしまいましたが、今回はダイソンの方々、わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。また今回は、来れなかったという方もまたの機会にお目にかかれることを期待しております。

最後に帰宅後の富士丸。

403-8.jpg

白目(青目)むいて爆睡。
んー、今日はお互い緊張する一日だったな。

403-9.jpg

富士丸・・・・・おつかれ。


今日もポチッとお願いします→

<お願い>この生丸会のもようを、自分のブログやサイトで公開したいという方はご紹介してもらってかまいませんが、画像をアップする際は、他の来場者の方のプライバシーなどのご配慮くださいますようお願いいたします。また、当サイトはトラックバックがありませんので、アップしてくださった記事はこちらのコメント欄にURLを貼ってくださいますようお願いいたします。


『羊の国のラブラドール絵日記』と同じように富士丸も首をかしげます。なぜだろう。

携帯からの管理もOK FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・いつも読み逃げはじめてカキコ
はじめまして

行きたかったけど、土曜日に行っちゃったのよね~。
あたちのアホ。

父ちゃんも冨士丸もおつかれさまでした。
2006/04/03(月) 15:12:30 * URL * 岩石粘土母 #3cXgguLU[Edit]

生丸会、大成功だったみたいですね。今回は行けなくて、残念でした。今度名古屋へ来る事なんてありませんでしょうかねえ?首を長くしてお待ちしております。お疲れ様でした。
2006/04/03(月) 15:13:41 * URL * ひかる #-[Edit]

・おつかれさまでした~
ほんと、すごい人ですね~
そして、今Amazonで本を予約したところなのでした。

2006/04/03(月) 15:14:59 * URL * たま #-[Edit]

・今度は、きっと
仕事で行けませんでしたが、行った気になりました。そして、緊張感も・・書籍のときは、日曜日以外の日もお願いね。
2006/04/03(月) 15:19:46 * URL * 涼子 #-[Edit]

・凄いー
富士丸旋風
吹きまくりですねー。
でも、マジで可愛い。
みに行きたかったなー。
あ、もちろん生富士丸くんに会いに。
出版会、期待しています。
とうちゃんも頑張って韶韶
2006/04/03(月) 15:20:26 * URL * さくらねこ #-[Edit]

・お疲れ様でした
富士丸くん、やっぱり大勢の人にかこまれて疲れちゃったんでしょうね。
ところで、いっぱい富士丸くんを撮影しましたが、まともに撮れているのは数枚(T_T)
動物を写真に撮るのってむずかしいですね。父ちゃんはいっつもいい写真撮ってますが、どうやったらあんなふうに撮れるのかしら?
2006/04/03(月) 15:25:06 * URL * きのこまる #-[Edit]

・お疲れ様
なんだか・・涙が出たよ~
富士丸くん、疲れたね、父ちゃんも・・・
家族の皆さんの暖かい心と富士丸くんに対する父ちゃんの大きな愛をしみじみ感じました。
あぁぁ家族で良かった。
おつかれ・・そして、ありがとう。
2006/04/03(月) 15:26:19 * URL * ちぃ #L1ch7n1I[Edit]

・あっ書き忘れた・・・
父ちゃん、春がきたの?
2006/04/03(月) 15:28:04 * URL * きのこまる #-[Edit]

行かなかったけれど、行かれた皆様のコメントを読んで、
富士丸くんて、おりこうさんなのね、かわいくてかっこよくて、なんてすてきなわんこでしょう☆
と、想いを新たにしました。

どきどきの父ちゃん、
うきうき之富士丸くん、
ワクワクのお客様の皆様、
おつかれさまでした。

爆睡の富士丸くん、ホントかわいいね(*^。^*)
2006/04/03(月) 15:30:49 * URL * にゃんこ #-[Edit]

富士丸君、父ちゃんさん。生丸会お疲れ様でした。体調崩さないように、気をつけてくださいね。

生丸会には行けなかったけど本の出版楽しみにしてますね~!!
2006/04/03(月) 15:31:23 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・お疲れさま!
会場にはいけませんでしたが、参加者の方々のルポでまるでその場にいるかのような気持ちが味わえました。家族の皆さん、ありがとう!
富士丸、お疲れ様でした。掃除機代、きっちり稼いだね! とおちゃんも、息子を婿にやる気分、味わっちゃいましたね。気疲れ様でした!
帰宅後の爆睡している富士丸の頭をなでているとおちゃんの手に、愛情を感じました。

んで、春の話はどおなったの?
2006/04/03(月) 15:33:04 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・はじめましてです。
いつも読み逃げさせていただいております。
ダイソンスペース、あまりの人だかりだったので、
なんとなく遠巻きに見てました。
本当に本当に、おつかれさまでした!
2006/04/03(月) 15:34:07 * URL * メイド #nQ5bPT7s[Edit]

・青目
たくさんの人に会って、疲れちゃったのでしょうね。青目むいて寝てるって・・ フジマルかわいい。父ちゃん、おつかれさまでした。本のお披露目会にはぜひぜひいきたいものです。
2006/04/03(月) 15:36:03 * URL * kana #-[Edit]

・ほんと
お疲れ様でした。
しかも悪天候で大変でしたよね。

行きたかったなぁ~ぐすん。。。
2006/04/03(月) 15:36:33 * URL * toko #-[Edit]

・大成功だったのね♪
生丸会、父ちゃん・富士丸・ダイソンの方・そして家族の方々、お疲れ様でした!
この写真で見る限りでも大勢の家族の方達が集まったのがわかります♪
でも、富士丸は堂々としてますね~。
やっぱり大物だわ!
そして、父ちゃんだけがテンパっていたのですね。
父ちゃん、富士丸の度胸の良さを見習わなくちゃだわ!
ダイソンのCM、是非とも富士丸を使ってほしいなぁ。
そしたら衝動買いしちゃいそうなのに。
てっきり、その場で丸毛をふりまいてお掃除の実演会とかもやってるのかと思ったけど、さすがにそれはなかったのね(笑)
2006/04/03(月) 15:38:20 * URL * ネネ #-[Edit]

・お疲れさま~~
爆睡の富士丸君・・イトシイ・・
富士丸君に会った家族の皆さんの書き込み見て、富士丸君の堂々たる振る舞い、男らしさに股股惚れ直しました~~。ス。テ。キ。

本が出たらとうちゃんの素顔が見られるんだね。どんなバージョン??カッパとうちゃん?ソファーでへそ天とうちゃん?大あくびとうちゃん?桜とうちゃん?頭に本載せてるとうちゃん?あぁ~~楽しみだ♪
2006/04/03(月) 15:39:06 * URL * ミル母 #-[Edit]

・ほっとしたね
行けない留守家族の私でも
昨日は一日興奮状態でした~。
お二人様、本当にお疲れ様でしたね。
でも、とても良い生丸会(家族会?)
になって良かった、よかった。

昨日から実際に行けた「家族」の
ブログを訪問したり、今日の
父ちゃんの報告を見て
充分行った気分になりました。
ありがとうございます。

青め、を剥いて爆睡の富士丸も
らぶり~です。
きれいなおねえさんの夢でも見てる?


2006/04/03(月) 15:40:57 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・気にしないでください
とんでもないんですよ~。謎のベールに包まれたとうちゃんでいてください。
帰宅後の富士丸くんを見て、もうちょっと富士丸くんの気持ちを考えてあげるべきだったと反省しました。ホントにごめんなさい、富士丸くん。
2006/04/03(月) 15:42:28 * URL * TOCO #-[Edit]

・おつかれさま~
行けなかったけど、カジョクのみなさんのコメントと、父ちゃんのレポで
様子がすごくよくわかりましたっ。
お疲れ様でした!
事故もなく、ほっとひと安心。
みんな、丸サマのカジョクだから温かいほのぼのとしたイベントに
なったのでしょう~。

ところで、最近、純血ハスキーを見ると、
「あれっ、なんだか毛がふわふわしてて鼻が短いな~」
純血コリーを見ると、
「耳がなんだか変だな?色が黒くないやん」
と思ってしまいます。
丸サマ病にかかりました。
私の中では丸サマがデフォルトになってしまいました。
2006/04/03(月) 15:46:29 * URL * jodie #-[Edit]

・疲れたね~。
無事に終わったようで、行ってませんが、なんだか私もホッとしました。
富士丸頑張ったね~。
父ちゃんも、お疲れ様でした。
自分が何かする訳でなくとも、大丈夫かな~?って心労のことと思います。
二人ともゆっくり休んで下さい。
またの機会を楽しみにしてます!
2006/04/03(月) 15:47:07 * URL * はなち #-[Edit]

・お疲れ様です!
゜゜(つд`。)°゜ 
事情があってギリギリに行ったんですけど一足遅かった・・・(´Д`|||) ドヨーン
スタッフの人に「富士丸くんは?」って聞いたら
「さぁ?」って言われたので期待して待ってたけど、拝めませんでした。。。
もう帰っちゃってたんですね(_ _。)・・・シュン
でもでも!大盛況でよかったですね!
富士丸くんも父ちゃんもお疲れ様です♪
レポみてると富士丸くんはさすが大物!!
うちの子にも会わせたかったなぁ...( = =)
今度、また『生丸会』開いてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
『父ちゃん握手会』でもいいですよ♪
2006/04/03(月) 15:52:46 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・お疲れ様でした
とうちゃん、丸さん、お疲れ様でした。りっぱに大役果たされて・・・行けなかったけど、うれしっす。
丸さんも大勢の人前でも、平常心。こりゃ、いい芸人(犬)になりますぜ。とうちゃんも、いいマネージャーになりますぜ?!ゆーっくりしてられないかもしれないけど、ちょっとはまったりしてください♪
2006/04/03(月) 15:56:08 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・ありがとうございました!
初めてコメントします~。
いつも楽しく拝見してます!
今回、生丸くんに会えるということで、幕張まで2時間半かけて行きました!
運良くダイソンさんの招待券もいただけました。
富士丸くんほんとうにかわいかった~♪
堂々としながらも、愛想よく振舞ってくれて本当に最高♪
私のバッグをペロペロしてくれた時があったので、
その時ちょっとだけなでなでさせていただいちゃいました(^^)
こんな機会を設けてくださって、ほんとにありがとうございました!
これからも陰ながら応援してます!
2006/04/03(月) 15:59:26 * URL * たまとも #-[Edit]

・最後の写真
いつも思うのだけれど、父ちゃんが富士丸撫でる手、優しくてグッときます。言葉と裏腹な仕草、モテ男ですなぁ!人形と爆睡する富士丸が無邪気でかわいい!
ほんとにほんとにお疲れ様。
行けなかった私も十分楽しめました。父ちゃんも爆睡して下さいナ。
2006/04/03(月) 16:01:28 * URL * とらこ #-[Edit]

・グレートシルバーデロリアンが
こんなに有名になるとは・・・。

もう犬種は何ですか?と聞かれても「富士丸です」で通用するのでは??
2006/04/03(月) 16:03:28 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・生丸会最高♪
昨日はお疲れ様でした♪初めて富士丸を見たとき嬉しくて泣きそうになっちゃいました(:_;)しっかし!凄い人だかりで押し倒されそうで私も大変でしたが、富士丸やダイソンさんもちょっと可哀相になってしまいました。父ちゃんの後ろ姿見ましたよ♪スレンダーで背が高くて素敵でした(#^.^#)昨日はとても良い誕生日になりましたm(__)mありがとうございました(^O^)/
2006/04/03(月) 16:05:47 * URL * あちゅたん #-[Edit]

父ちゃん 富士丸君お疲れ様でした。無事にすんで何よりでした。あんなに人がいるのにナンテおりこうなのかしら!改めて感心感服いたしました~~。今度、父ちゃんの富士丸君躾教室ご披露願います。ホントおりこう!
2006/04/03(月) 16:06:33 * URL * でん助 #-[Edit]

・ネネさんのコメントにも・・・
書かれてましたが、あの実演コーナーの『毛』は富士丸の?なのかな・・・

私も気になっていたのです・・・あれは丸毛なのかな???って。ちょっと白っぽかったけど・・・

いろんな妄想を抱きながら(笑)畳と絨毯の上にホサホサと撒かれた毛をブゥォ~ンと吸い込み実演バッチシ★実感させてもらいました。
2006/04/03(月) 16:14:01 * URL * mariko #-[Edit]

・お疲れ様でした。すごかったです。
富士丸君、なでなで出来ました。
おとなしくてとってもお利巧な富士丸。以外と柔らかくお掃除の大変さを実感しましたが、残念ながら抜け毛はゲット出来ませんでした。
グリーンのブランケットはブースに持参したのですか?爆睡中の枕と同じ?次回はサイン会ですね。
生とうちゃん、楽しみです。
ゆっくり休んで下さいと言っても
25日発売に向けて益々ハードな日々、くれぐれも下痢丸にならない様、お祈り致します。
2006/04/03(月) 16:15:07 * URL * ももまま #zskq6GdQ[Edit]

・生丸欠乏症候群?にかかったかも!!
最初の登場の時が一番すごい人だったんですかぁ。
他の出し物に夢中になって最初の1回しか富士丸くんの所に行けなかったマヌケな私(T_T)グスン
本のイベントでまた丸くんに会えるの楽しみにしてます☆

やっぱり父ちゃんもスゴク緊張しちゃってたんですね!
ホントに昨日はお疲れ樣でした。
丸くんもとっても疲れたみたいですね。
体調は大丈夫でしたか???
2006/04/03(月) 16:20:53 * URL * - #amXlFcx2[Edit]

・恐るべし
大盛況だったんですね!
さすが富士丸君!大勢の人に囲まれてもフセしてカメラ目線してるし(^^♪

しっかし!コメントの数といい、生丸会への参加人数といい、恐るべし富士丸&父ちゃん人気だ。


2006/04/03(月) 16:21:32 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・がぁ~
名前書くの忘れちゃいました!!
生丸欠乏症の者です(笑)
2006/04/03(月) 16:23:21 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・はじめまして♪
かなり初めの頃からのファンだと自負していますが はじめまして です^^
いつも 12歳の娘と楽しみにしています。
昨日の生丸会に伺いましたが 都合があって 会場に着いたのは2時ちょっと過ぎ、ダイソンのお姉さんが にっこり笑って「今帰りました~」って・・・
悲しかったけど ニアミスだったって事もまたドキドキしたりして チラリズム?(笑)
愛しの富士丸くんに会えなかったって記事しか書けなかったのは なんとも残念^^
これからも 応援しています♪
2006/04/03(月) 16:32:34 * URL * チー坊 #oV8DuRMw[Edit]

・お疲れ様でした
富士丸&とうちゃんお疲れ様でした。
富士丸の賢さにあらためて脱帽です。。
父ちゃん。これからも富士丸と仲良く生活して下さいね!
応援しています。
2006/04/03(月) 16:55:56 * URL * しるびー #-[Edit]

・お疲れ様でした
行かれなかったけれど、家族の皆さんと、父ちゃんのレポで、行った気になれました。

富士丸くんきっと今日も爆睡ね。

出版イベントで会えると、うれしいな。また疲れさせちゃって、悪いけど。
2006/04/03(月) 16:56:36 * URL * supi  #QdV83Lvw[Edit]

・留守番班でした
富士丸君、お疲れさま~。
青目むいてる寝姿に涙が出そうです。
父ちゃんも、丸君の心配&自身の緊張で大変でしたね(まさかとは思いましたが、本当に隠れちゃってたんですね!?)
でも大盛況だったようで、みなさんのコメント楽しく読ませてもらってます♪

昨日は、ついついパチンコに行ってしまったダメ家族・・・orz
出版記念イベントは、本を胸に抱え、必ずや参加いたしますよ!
2006/04/03(月) 17:16:18 * URL * ちょすこ #-[Edit]

父ちゃん・富士丸お疲れ様でした。
父ちゃんがドキドキ・富士丸がワクワクしていたその時間、実家を出てトラコを迎えに行き、東北道をひたすら我が家に向かって上っておりました。
会えなくてとっても残念(TT)。でもそんなに沢山の人だと、人混みが苦手な私は大変だったかも・・・・(^^;)
ダイソンさんは大喜びだったのでは・・・。家族の皆さん、掃除機も見てきましたか?

雪だるまと一緒の富士丸の寝顔。。。可愛い!!!
2006/04/03(月) 17:24:05 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

富士丸くん&父ちゃん、昨日は本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
写真撮ったんだけど、ブレまくりで若干切ないです(苦笑)
でもサワサワ出来たので良かった!!またサワサワ出来る日が来るのを楽しみにしてます☆
2006/04/03(月) 17:26:39 * URL * ちあたん #Q3Y1Rijg[Edit]

・ようやく
昨日の生丸会の興奮が落ち着いてきました。
父ちゃん、生丸会の報告ありがとうございます。
で‥
わぁ~い!父ちゃんが写した画像に自分の姿を発見して
新たな興奮が(*T▽T*)

昨日の1回目の配布の列に並ばせて頂いたのですが、
できるはずの無い場所に静かな列ができ
戸惑って???マークいっぱいの関係者の方に
申し訳ないですが笑ってしまいました。
先頭で関係者の方に説明してくださった家族の方、
ありがとうございます。

そしてダイソンの富士丸君担当の素敵なお姉さんの対応もすばらしかったです。
お姉さん、読んでますかぁ~?
(って、年上の私がすみません)
昨日は「ブツ」をお願いして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
いっぱいいっぱいダイソンの掃除機の宣伝させてもらいます。

父ちゃん、バレバレの姿での登場、そして風のように去っていく姿は
とっても素敵でした。
あれだけバレバレの格好で来たらそりゃぁばれますよ(ーー;)

※   ※   ※   ※   ※   ※

ブログじゃないけれど富士丸君の画像をアップさせて頂きましたm(__)m
2006/04/03(月) 17:45:10 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・生丸に会えて感動!
無料招待券をゲットして、速攻ダイソンブースへ行きましたよ!でも富士丸は休憩中らしくいなかった。その間ダイソンの掃除機体験したり、説明して貰ったり。それにしてもすごいな、ダイソンは。すごい吸引力!一応掃除機が当たる抽選に応募してみたり。当たれーー

ちょっとダイソンブースを離れて戻ったら、すんごい人だかり。
少し離れたところから、あれがみんな「家族」なんだ~としみじみ。
しっかりバシャっと撮れました。
富士丸の大きさにびっくり。全部口開けてる写真だったな。
少しお疲れでしたね。でも富士丸に会えてほんとに嬉しかったです。
2006/04/03(月) 17:55:47 * URL * かず #-[Edit]

・お疲れ様でした。
生丸会、初回に参加させてもらいました。すっごい人だかりでしたが何とか最前列で富士丸くんと触れ合うことが出来ました。
自分のHPでこの日の画像を貼らせていただいたのでURL貼っておきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kan1128/diary/200604020000/

最後まではいなかったので、父ちゃんの登場シーンは見れなかったのが心残りでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めて有難うございました&お疲れ様でした。
2006/04/03(月) 18:22:38 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

・えらいねえ、富士丸
知らない人に囲まれて、堂々としてる富士丸。カメラも平気。えらい!
ヒョードルとシウバに並べてもいいくらい、エライ。
比べて父ちゃんの小心者ぉ!五味の眼力と魂を持つのだ!でも、五味、負けちゃったね。(涙)
2006/04/03(月) 18:45:50 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・お疲れさまでした!
富士丸くんに会うことができなかったのですが、楽しくて、エキサイトの雰囲気が、伝わってきます。
たまたま偶然みつけた「富士丸な日々」
富士丸くんが、こんな有名犬になるとは☆
とてもとても、うれしいです。
父ちゃんさん、ステージママならぬ「ステージパパ」ですね。
2006/04/03(月) 18:46:47 * URL * イツキのママ #QHv4AaW.[Edit]

・ラッキー☆
私が居た目の前に現れた富士丸くん。
かっこよかったです。
お疲れさまでした^^
2006/04/03(月) 18:49:00 * URL * みぃ #-[Edit]

・父ちゃん、富士丸
改めてお疲れ様でした!
昨日書き忘れましたが、写真では気づかなかったのですが、富士丸の眉毛が茶色くて以外でした…
でもやっぱ生丸は男前で、ヅキュンドキュンしました(ノ´∀`*)
2006/04/03(月) 19:13:19 * URL * コズミ #-[Edit]

・お疲れ様でした~!!
生丸会行きたかった(>_<)
自分は福岡なんでなかなか行けないですが・・・。
父ちゃんさんのレポートとみなさんのコメントで雰囲気は伝わりましたよ~。
富士丸君、肝が据わってるんですね~。
ビビリな私も見習いたい・・・。
とにかくホントにお疲れ様でした!!
2006/04/03(月) 19:13:53 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・お疲れ様でした
富士丸君も父ちゃんもお疲れ様でした。
そしてダイソン様チケットありがとうございました。

本当に富士丸君はダイソンのお姉さんに懐いてましたねぇ。
お姉さんが少し離れると、不安そうな顔で
そちらの方に行こうとしてましたから。

まぁ、・・・
あれだけの知らない人に取り囲まれたら、
いくらフレンドリーな富士丸君でもビビるよね・・・。

最後に遠目に見えた富士丸君を迎えに来た、父ちゃんは、
「やっぱり人見シラーなんだなぁ」
と納得の挙動不審ぶりでした。
(出版社の人に言われてたのもあるのでしょうが・・・)

あ、関係者らしき人にお渡しした物は届きましたでしょうか?
私、その方を父ちゃんだと勘違いして
声をかけてました。すみません。
出版社の方だったのかな?
もしかして策略?
その名も『ダミー父ちゃん』作戦!
そんな訳ないか・・・。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています。お疲れ様でした。
2006/04/03(月) 19:14:56 * URL * 雅姫 #ahqlwjys[Edit]

・お疲れ様です
私は昨日は行けなかったのですが、父ちゃんのレポと皆さんのコメントで会場の様子が伝わってきて興奮してしまいましたー。
出版イベントには是非是非足を運ばせて頂きたいと思ってます!
父ちゃんも富士丸君もお疲れ様!
2006/04/03(月) 19:24:09 * URL * さち #-[Edit]

・生丸会、ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
お陰様で家族にとっては楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ぬいぐるみを持ったまま、爆睡している冨士丸君へのおとうちゃんの愛情がすごく感じられて、胸が熱くなりました。
私メの写真はピンぼけ丸君になってしまって、ごめんなさい。冨士丸君。
とっても可愛いかったです。
お疲れ様でした。
2006/04/03(月) 19:27:34 * URL * fuku #-[Edit]

・お疲れ様でした
白目むいちゃうくらい疲れたんですね。
父ちゃんもお疲れ様でした。
2006/04/03(月) 19:31:24 * URL * あんず #-[Edit]

・がっくーーーん
伺いました。14:00ぎりぎりに着くくらいな感じで。
そうしたら、ダイソンさんのブースに人だかりはなく.......。
富士丸さま担当のKさん(おそらく)に「アー15分くらい前までいたんですよ。私、富士丸担当だったのです」とお応え頂きました。
茫然自失。
なので、富士丸さまのお写真は撮っていませんが、blogには書く予定です。シクシク(号泣)
来場されていたお客さんのわんこは、許可を取って撮らせて頂いたので、それはUPする予定です。
あーあーあー、なんてお馬鹿。
2006/04/03(月) 19:43:00 * URL * coo #l1HEP1fU[Edit]

・家族ってすごい!
いつもは千葉県に近い東京に住んでいるのに、昨日に限って飛行機の中。普通ならぶっ飛んで行くのに、あーんあーん富士丸クンに会いたかったよーん。本は予約したから、あとはダイソンか?
買います。だから富士丸クンシールとか販促品付けてください。そしたら家族がみんなで買っちゃって、あらじゃ、ダイソンの株も買わなきゃ。ギャー誰か止めてくれ。どんどん野望が膨らんで行く~。
2006/04/03(月) 20:07:29 * URL * roro&てて #-[Edit]

行けませんでしたが、熱気が伝わってきました。
行った方のブログも見てみました。富士丸クン、ほとんどの写真で口開いてましたネ。きっと興奮&緊張だったんだろうなぁ。
富士丸クンも、父ちゃんも相当お疲れになったと思います。ゆっくり休んで下さい。次の機会にはゼヒ行きたいです。
2006/04/03(月) 20:08:29 * URL * さくら #-[Edit]

・ホントにオツカレサマでした!
安心して寝てる富士丸の寝顔がいとおしぃです。頬ずりしたい・・・。

「富士丸な日々」 いつの間にか すごいことになっちゃったね。
ね、まさるっ。
2006/04/03(月) 20:31:22 * URL * chike #-[Edit]

・お疲れ様です☆
凄い人気ですね☆凄い人!!
富士丸くんに会えた方は幸せな気分になって帰ったんでしょうね☆
出版イベントは是非行きたいです!
2006/04/03(月) 20:34:48 * URL * ふぅ #-[Edit]

・雪ダルマ、無事だったんだ~w(°o°)w
富士丸クン、父ちゃんお疲れ様です。
富士丸クンに会いに行けなくて残念だったけど、生丸会がすごい盛況だったみたいで、自分の事のように喜んでます(ノ∇・、)

富士丸クンのようなミックス犬に脚光が当たる事で、日本人の犬種ブランド意識が薄れてくれると嬉しいな~☆

これからのご活躍を期待してます(・∀・)9
2006/04/03(月) 20:39:55 * URL * さ乃助 #b5lks3Lw[Edit]

・あぁぁ
人間って早起きができないとダメですか?終わる直前くらいにダイソンのブースに居た係りの男性に「富士丸くん、もしかしたらもう帰っちゃいました?」と年齢不詳の格好で聞いたのが私です。
富士丸、いつか会おうね!
でもいっぱい充電させて頂きました。他のわんこも数うちゃ満足。
2006/04/03(月) 20:44:25 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

富士丸君&父ちゃんお疲れ様です。
この間犬にも血液型があると聞き、富士丸は何型か気になりました。富士丸は何型でしょう?
2006/04/03(月) 20:52:18 * URL * ten #-[Edit]

生丸会、お疲れさまでした。富士丸君にストレスが掛からないように配慮して下さったダイソンのスタッフもお疲れさまでしたー。
父ちゃんのレポや行かれた方のコメント、ブログの記事を読んで、私も行ったつもりになりました。ウインクしていた富士丸君、かわいかった♪

次はいよいよ本の出版、それから生父会ですねー。生父会までヒトミシラー、克服して下さいね♪酒飲んでいけば大丈夫かも?(笑)
2006/04/03(月) 20:53:11 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 20:57:57 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
昨日、ナマ富士丸くんを拝見しました。
予想以上に富士丸くんが大きくてびっくりです。
それ以上に人だかりが凄くて二度びっくり。
お陰で大変楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。

2006/04/03(月) 21:01:44 * URL * saijiki #-[Edit]

・黒山
父ちゃん、富士丸登場時の黒山の人だかりは、
それはそれはスゴかったっす!
後日、その風景もUPするとして・・。

昨日の無理がたたってノド腫らして発熱。。。
仕事を休むワケにはいかんので、座薬貰いました。
(年頃のオンナが自らすすんで・・・)
座薬はキクよ~!

P.S. ネネさん、marikoさん
デモのお姉さんに聞いちゃいました。
あのデモの毛は、丸毛ではないそうです。
2006/04/03(月) 21:13:08 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・おつかーれさまでした!
ぐっすり眠ってるね、富士丸くん。
疲れたよね、うんうん。
でも、本当にありがとうね。
父ちゃんも、気づかれしただろうね。
でも、本当にありがとうね。

寝坊して大汗かきながら
高速をぶっ飛ばしていきましたが
本当に会えて嬉しかったです。

あまりにうれしくって
思わず心の声がもれてしまい
「うぉおおお・・・富士まるだぁー」と
年甲斐もなく(父ちゃんと同い年)
小声で言ってしまったw

・・・地味に恥ずかしかった(笑)
もっといいデジカメが欲しい!と
切実に思った昨日でした。
帽子を脱いだ父ちゃんを拝みたいw
2006/04/03(月) 21:16:12 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

父ちゃん 富士丸君 お疲れ様でした。
凄い人のですね!ドナドナって(謎
うん 白目向いても可愛いな。
2006/04/03(月) 21:32:12 * URL * 椿 #-[Edit]

・お疲れさまでした☆
富士丸君、疲れたでしょう…ゆっくりzzz出来ましたか?大勢の人を前にして頑張ったね。
父ちゃんさん、疲れたでしょう…ゆっくりzzz出来ましたか?自分の事以上に疲れたでしょう。
無事に終えたみたいで何よりです♪
でもやっぱり…行きたかった…(T_T)
#前回のコメント返しで、神戸をたくさん褒めて頂いてありがとうございましたm(^^)m
私も、今日の自分のブログで愛犬と神戸紹介をして改めて好きになる事にしました(笑
2006/04/03(月) 21:39:05 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・お疲れ様です~
いつも読み逃げすみません。。。身重の妻と3歳の娘が大喜びでした!!
2006/04/03(月) 21:44:40 * URL * A.K.I. #-[Edit]

・ありがとう!
富士丸くん、父ちゃん、昨日はお疲れさまでした!
ありがとう!
いつも画面で見ている富士丸くんの本物に会えてほんとうれしかったです!
あんなにたくさんの人間たちに囲まれても
全然動じていない富士丸くんは大物。
それにおとなしくっておりこうさん。かわいかったな~。
写真はなかなかうまく撮れなかったけど、
ナデナデできて幸せです。
富士丸くんの爆睡姿、本当に疲れたって感じですね。
一夜明けて、元気は戻りましたか。
2006/04/03(月) 21:45:22 * URL * belle #-[Edit]

・父ちゃん、冨士丸
お疲れ様でした~。逢いには行けなかったけど、すごい人気だったみたいねぇ。冨士丸さんおりこうだったのね。本当、何時か逢いたいなぁ。父ちゃんと冨士丸に。
2006/04/03(月) 21:56:51 * URL * クロ #-[Edit]

・白目
おつかれさまでした。

人ごみにいるだけで白目状態のあたくしですが、富士丸さまは見事、大役を果たされたのですね。すごい。

爆睡のご様子・・・お察し申し上げます。

父ちゃんさんもおつかれさまでした。

2006/04/03(月) 21:57:33 * URL * ojatan #-[Edit]

・体力温存w
お疲れ様でした~。
きっとね、父ちゃんと丸殿が帰った後に、大雨が降ったと思います。
もしかして、どっちか・・・晴れ男?
おいしい晩酌とおいしい丸ごはんで体力を回復してね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2006/04/03(月) 22:15:40 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・ドナドナド~ナ~♪
に笑っちゃいました☆
親の心子知らずみたいです♪

昨日は田舎で遊んでましたけど皆さまの昨日と今日のコメント&掲載ブログ&穴澤さんのレポで満足 満足☆と同時にやっぱり生丸見たかったなぁ…。という気持ちが半分こしちゃいました☆

本当にお疲れ様でした!新たな1ページのいい記念になりましたね♪
丸さん撫でてる手と「富士丸・・・・・おつかれ。」(反芻されると恥ずかしい?)でなんだかグ%
2006/04/03(月) 22:31:25 * URL * ろいやん #-[Edit]

・ドナドナド~ナ~♪
に笑っちゃいました☆
親の心子知らずみたいです♪

昨日は田舎で遊んでましたけど皆さまの昨日と今日のコメント&掲載ブログ&穴澤さんのレポで満足 満足☆と同時にやっぱり生丸見たかったなぁ…。という気持ちが半分こしちゃいました☆

本当にお疲れ様でした!新たな1ページのいい記念になりましたね♪
丸さん撫でてる手と「富士丸・・・・・おつかれ。」(反芻されると恥ずかしい?)でなんだかグッときちゃいましたよ。

犬の酔い止め薬ってあるんですね!無知なアタシだわ。
まだ関西に来れるかは分からないけど ひとまず安心☆
それより穴澤さんの人見知り克服薬があるか心配…。

あら?エラーが出ちゃったみたいです。
中途半端で切れちゃった☆
2006/04/03(月) 22:33:57 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・お疲れ様でした。
生丸会、お疲れ様でした。
たくさんの人に囲まれて、富士丸くんだけじゃなく、父ちゃんもすごくお疲れですよね。
富士丸くんと一緒にゆっくり休んで、
出版イベントに向けて充電してください。
富士丸くんに会えた皆さんが羨ましいです。本当に…(しみじみ)
2006/04/03(月) 22:53:19 * URL * sato #-[Edit]

・お疲れ様・・・!
最後の富士丸の爆睡な寝顔 ほんとお疲れ~って感じですね。写真からも分かるように たくさんの人だったみたいで 父ちゃんも嬉しい反面 終るまでは心配ですよね。けど 家族の皆さんのマナーも良かったみたいで 皆さんのコメントから 楽しかった様子が伺えました。行けなくて残念だけど 無事に終って何よりです。富士丸の事 ウンとほめてあげてね 父ちゃん!今 気が付いたんだけど とうちゃんとようちゃん 一字違いだあ~~~知ってた?!
2006/04/03(月) 23:03:59 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・おうちが一番!?
昨日はお疲れさまでした。ダイソンのお姉さんは犬好きな方だったんですね!どんな方が富士丸くんの付き添いを?と不安に思っていましたが、素敵で頼もしい方で良かった!お疲れとの報告を聞いたあとはずっと心配してましたが、大好きなソファーでくつろぐ姿を見て、安心しました。
2006/04/03(月) 23:06:55 * URL * かほ #-[Edit]

・お疲れ様でした!
富士丸くんの爆睡っぷりサイコーです!
この安心しきった様子を見るとこちらも和みます。

丸様登場の時間に合わせて12時に会場入りしたにも関わらず生丸に会えなかった私ですが、ダイソンブースで試させてもらった吸引力が忘れられず、帰りに某家電屋さんでうっかり衝動買いしそうに…!お値段がアレだったのでなんとか思い止まりましたが、富士丸くんの販促効果にうっかりやられるとこでした(笑
でも帰り道でダイソンの掃除機買った家族が1人はいるに違いない。
ところで私もあの毛が丸毛だったのかどうか気になります。
2006/04/03(月) 23:08:19 * URL * こやぎ #we448akc[Edit]

すごい人気ですね。

やっぱ富士丸くんのかわいさは最高ですね(^▽^)
2006/04/03(月) 23:18:01 * URL * 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ #91l6.5m2[Edit]

父ちゃん&富士丸くんお疲れ様でした。
当日うかがったのですが、あまりの人にちらちらと様子を伺うくらいでした。
でも一目でも見れたのでうれしかったです。
2006/04/03(月) 23:22:35 * URL * 紫織 #Z0.v5tAc[Edit]

・敢えて言わせてもらいます.
二時間は長いと、思ってました。これからは一時間にしてね。それから、なでなでは禁止です。犬のストレスも考えてください。
 
2006/04/03(月) 23:23:08 * URL * mikko #-[Edit]

・お疲れ様でした!
凄い人気なんですね!行って富士丸と父ちゃんに会いたかった!でも岡山の私には夢のまた夢(!?)
本楽しみにしてます(^^)
2006/04/03(月) 23:27:00 * URL * fumi #-[Edit]

日曜日は、大阪の空の下、「今頃富士丸クンとお父ちゃんは会場かなぁ・・・」て考えながら、お仕事していました。
とってもいいイベントになったみたいで、よかったねよかったねよかったね!!!
本当にお疲れ様でした☆富士丸クン、そしてお父ちゃんも・・・。
2006/04/03(月) 23:43:53 * URL * まき #-[Edit]

・オツでしたー
生丸くん、予想以上に大きかった!でも、スマートだった!
が、女性ファンが多すぎてあまり近寄れなかったヨ!(´Д⊂グスン
で、生とうちゃんと思わしき人物も見かけましたが、これまた女性が多くて近寄れず・・・。
まぁ、男に囲まれても異様な感じですが・・・。
2006/04/03(月) 23:45:00 * URL * daxdad #-[Edit]

・お疲れさまでした
父ちゃん、富士丸くん、本当にお疲れ様でした。
父ちゃんの記事からも皆さんのコメントからもとっても温かいものが伝わってきました~。
昨日は、12時になると富士丸くんもう来てるんだろうなあ、
みんな写真撮ったりしてるんだろうなあ、沢山の人が来て
「きゃ~、富士丸く~ん!」とか言ってるんだろうなあなんて考えてました。
行けなかったけど、父ちゃんの報告と家族の皆さんのレポで
そこにいたような気分になれました~。
父ちゃん、富士丸くん、早く疲れをとってね。
2006/04/03(月) 23:46:01 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

記事を読んで、まるで私まで会いに
行けたような気に・・・・・。
それにやっぱり富士丸さんは
すごい人ごみにも動じない
大物わんこだった。のね!
富士丸さん&父お疲れさま~
ゆっくりおやすみ・・・・
2006/04/03(月) 23:51:42 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

久しぶりのコメントです。
生丸会、行きたかった!!!
とっても賑わってますね。お疲れ様です。
生丸会に行かれた方のブログも拝見できて感動してます。
本の出版の時は絶対行くぞ!!
2006/04/03(月) 23:53:30 * URL * モカ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 00:15:54 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 00:31:29 * * - #[Edit]

・無念…
はりきって富士丸に会いに行こうと思ってたのに、朝起きるとだるい…
何??発熱ぅ??うぅ 無理して行って富士丸に風邪うつしてもなぁ…と思い断念しました。(泣)
あぁ今頃お姉さん達にモテモテなんだろうなぁ。。。とかずっと思ってました。
しかし富士丸偉い!ちゃんと任務を全うしたんだね。君はすごいよ!
(父ちゃんの躾がいいから?)
でもブログを読み始めたころは、こんなに超有名犬になるとは思わなかったなぁ。。。
2006/04/04(火) 00:43:32 * URL * Marcy #sho3A2Ik[Edit]

・お疲れさまでした!
生丸会、本当にお疲れさまでした!
富士丸最高にりりしくてかわいかったです!
あの大人数に囲まれても富士丸くんは動じず大人しくてすごいなーと感心してました。
でもdysonのお姉さんや壁側を向いている事も多かったので、やっぱりちょっとびっくりもしていたのかもですね;。

今回はこのような機会を本当にありがとうございました!
入場券もdysonさんから頂く事が出来たのではるばる行った甲斐がありました。
富士丸くんお疲れとの事ですが、ぐっすり眠って翌日にはいつものようにお散歩催促したのかな?(笑
2006/04/04(火) 01:22:32 * URL * さらら #skTtTb36[Edit]

・お疲れさまですw
本当にお疲れさまでしたw
あれほどの人の中で凛々しく
佇む富士丸くんは本当に
かっこよかったですw

父ちゃんをお目にかかれなかった
ことが本当に残念w

今度は出版記念イベントに期待しますw

ゆっくり休んでくださいねw

本当に素敵な東京旅行ができましたw
でも動物を被写体にするのって
本当に大変ですね・・・。
父ちゃん、今度はワンコ撮影の虎の巻を
出版してくださいw
2006/04/04(火) 01:50:42 * URL * ピンコ #-[Edit]

・ありがとうございました。
こんにちは、はじめまして。
ペットショーのダイソンブースで富士丸くんにお会いすることができました。
写真も撮らせていただきました!
嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ブログに写真を掲載させていただきました。

http://cana-log.at.webry.info/200604/article_5.html

生丸、すっごく可愛かったです♪
2006/04/04(火) 02:04:46 * URL * CANA #iMK0FLrs[Edit]

・行きたかった(泣)
はじめまして!

富士丸大好きです♪
今回幕張に行けなかったので、勝手ですみませんが
自分のブログに「本の発売があるよ!」と宣伝してしまいました。
富士丸の写真使ってしまいました・・・スミマセン。

応援してます♪
2006/04/04(火) 02:46:35 * URL * さおりん #-[Edit]

・残念
とうちゃんお疲れのところ家族のためにたくさんのコメント返しありがとうございます<(_ _)>
なんだぁ春来てなかったんですね~祝福したかったのにぃ残念。。。
富士丸くんは元気になったかな?
出版記念イベントも楽しみにしてますね!でも今度はとうちゃんメインですよ~富士丸くんの影に隠れちゃダメですよ~!(^^)!
2006/04/04(火) 02:50:21 * URL * ゴマ #-[Edit]

・お疲れ様でした
初めまして、いつもは読み逃げしているこずえと申します。
ワタシはハムスター&ラット飼いで、犬経験なしなのですが、
犬&猫は大好き。いつも楽しく拝見しています。
先日の生丸会をワタシのブログで紹介させて頂き
ましたのでURLを残します。

本当にお疲れ様でした。これからも楽しみにしています。
2006/04/04(火) 03:40:36 * URL * こずえ #-[Edit]

・福犬?
昨日は2日に富士丸様の会えたうれしさの余韻で1日中しあわせな気分でした。
仕事中にもかかわらず、思い出してはニヤニヤにやけておりました。傍から見ればブキミだったかも。
早くこの幸福感を全国に散らばっている家族のみなさんにも味わってほしいと思いました。
出版社の方、全国ツアーのご検討をお願いいたします。
(でも、富士丸様、疲れてまた青目
爆睡しちゃうかな?)

2006/04/04(火) 06:05:51 * URL * のら #-[Edit]

・nisekoから
久しぶりです。すっかり人気者になったね!是非来年は犬ぞりチャレンジ企画でもしにニセコに来て下さい。来年一月第三週末、ニセコで1、000万位の予算で大会します。三万ぐらいは集められると踏んでます。ヨロシク~プロモに利用して下されば嬉しいな!
2006/04/04(火) 09:15:35 * URL * yoda #0QRyHw5Q[Edit]

・お疲れさまでした
やっぱりすごい人気ですね。
ペットショーの様子をニュースとかでやっていました。
ダイソンのブースが映らないかと期待していたのですが・・・・
関西では生富士丸クンには会えませんねぇ。
2006/04/04(火) 09:16:25 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・本当にお疲れさま!
私は会いに行けませんでしたが家族の皆さんのルポやHPを見させていただいて
満足してます。
それにしても富士丸くんは本当にいい笑顔!
CANAさんのHPでの富士丸くんの笑顔
は最高ですね。
初対面なのにあんな笑顔をくれるなんて憎いわ。

でも、ちょっと疲れちゃったね。
次回の出版記念の時はもっと時間を短くした方がいいのかな?
大丈夫!家族のみんなは分かってくれるよ!
富士丸くんはやっぱりソファーでごろんごろん
している姿が一番だもんね。
その分、父ちゃんが出版記念では頑張って!!
『いぇ~い、俺、穴澤でぇぇ~~す!』
を期待してます。ぜひ!!!!
2006/04/04(火) 09:36:42 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
先日のtoukyopetshow、冨士丸くんに会えて感激でした。
大型犬(特にハスキー)が大好きな友人も大喜びでした。
会場で撮らせていただいたお写真、blogに貼らせていただいております。

今度はお散歩している富士丸くんに会ってみたいな~♪
2006/04/04(火) 10:13:19 * URL * じゅんこ #kyBjvhlc[Edit]

・お疲れ様でした
すんごいヒトだったようですね。
数々のブログで紹介されているようですよ。

はぁそれにしてもペットショーてのはすごいですねえ。
ホンダのクルマなんて早々に雑誌等で紹介されてましたけど
タイヤにワンの足跡がデザインされてる・・とか。

ペット産業・・すごい勢いになってますね。

富士丸も時のヒトとして
歴史の教科書にのるかなぁ。
2006/04/04(火) 10:44:48 * URL * eriko #-[Edit]

・いいお天気ですね~
今日のお散歩は終了しましたか?父ちゃん&富士丸

こんな日はお弁当もって河原でのんびりしたいもんです・・・

職場は地獄です・・・・・抜け出したい☆
2006/04/04(火) 11:09:50 * URL * mariko #-[Edit]

・あー、行きたかったなぁ
行けなくて本当に残念。生丸クンみたかったし、なでなでしたかったです。
3枚目の写真は、人ごみにまぎれて父ちゃんが撮ったんですよね?大勢の人の中から、しっかり父ちゃんを見つけて、視線をかわすあたり、ニクイねえ・・・。
2006/04/04(火) 11:51:18 * URL * RURU #-[Edit]

・感激☆
生丸見れて、写真撮れて、おさわりまで出来て、おまけに【美輪明宏】ポーズまで披露してもらって、久々に興奮しちゃったよ~

でも、ごめんネ!
白目むく程、疲れたんだね・・・そりゃそうだよね、あの人だかりと、カメラの数・・・・・怯えなかっただけでも偉いのに、大人しくじっとしてたもんね。

ありがとう富士丸!
楽しかったです。
2006/04/04(火) 12:13:30 * URL * 民 #-[Edit]

・ぎりぎりでした~
休憩中出くわしてして失礼しました。
電車に乗り間違い、入り口探してうろうろ 時間がない~~って時に。。。ん!?もしや?。。。心臓弱かったら止ってた。
あれ、私まだ入場してないよね あ、でも休憩中?そっとしとかなきゃ、ここは見ちゃいけない・・・とかなんだかパニック!。
富士丸くんはお疲れのところ、うちのタミは、その日の初会ワンだった為はしゃいですいませんでした。芸能人に子供をだしに使う親の心境。その後タミはすぐ「わしゃもう歩かん」モードに・・・
ほんとは父ちゃんをじろじろ見れたのに、緊張してると、やましい事もないのに顔を直視できないもんです。
父ちゃんがもっとブサイクだったら不躾視線でじーっ だったかも?カレンダーありがと~も言えなかった。
さてそろそろって時の富士丸くんが印象的 「父ちゃんも一緒に~」「父ちゃんといたい~」って感じでけなげ丸~ プチドナドナ_?
花粉時期だし、人混みイベントにもまず行く事はないのですが、ほんと行ってよかった♪
とにかくここ近年ない程の緊張をありがとうです。いまでもドキがムネムネする次第♪・・・
寒い日で富士丸くんにとってちょっと良かったですね お疲れさまでした


2006/04/04(火) 12:15:54 * URL * おたみ #-[Edit]

・お疲れ様でした。
富士丸&父ちゃん日曜日はお疲れ様でしたぁ~富士丸ちょ~かわいかったよ~^^おさわりできたし写真も撮れたし動画も・・・1回目の登場で満足してしまってその後すぐに帰っちゃったけど、最後に父ちゃん登場したんだね~残念・・・見たかったよ~でも富士丸に会えて満足です。ありがとう!幸せな1日でした。
富士丸のお腹はもう大丈夫?
緊張してまたPちゃんになってない?
2006/04/04(火) 12:32:53 * URL * ランラン #-[Edit]

父ちゃん、富士丸、行かれた皆様、おつかれさまでした。

それにしても凄い人出だったようで…。改めて富士丸の人気の凄さを実感。もう、大スターじゃあないですか!
疲れても家族の皆様のために頑張る姿にも、スターの素質が見え隠れです。

ところで父ちゃんは、最後会場に入るまでずっとお外にいたのですか?寒くなかった?
2006/04/04(火) 12:53:14 * URL * MOCO #-[Edit]

・舐められた・・・
生丸にContactしました。感激!しかもデジカメのストラップが気になるのか手ごと「ベロベロ」舐められっぱなし・・・・よくジャニーズとかの握手会に行ったあと「この手絶対洗わない!!」って言うけど、その気持ちチョットわかりました。(ま、洗いましたけどね。)一番最初の会に行ったんで父ちゃんに会えなかったのが残念だな。次回は右手父ちゃん、左手丸で握手して、「バンザーイ」して帰ろう!
2006/04/04(火) 13:09:22 * URL * minidon #-[Edit]

・生丸記念日☆
こうして、うなぎの里に戻って仕事に勤しむコトができるのも、とうちゃん&富士丸から力をもらえたからだょ♪
☆☆☆ホントにありがとう☆☆☆

ところで、とうちゃんに春疑惑が浮上してたみたいだケド、勘違い?っぽいょね。とうちゃんも否定してたし、あたし安心していいよね?

上から見ていて、関係者らしいニット帽とメガネとベストのおにーさんがいて・・・その人がとうちゃんかと思った人、かなり多いはず☆

そして、その人がキレーなおねーさんと仲睦まじげにしてたから、あたしも一瞬心配になったんだぁ。

でも、春が来てもとうちゃんにはまだみたいで、良かった☆(⇒ゴメンね)

とうちゃん、キャミの季節まで待っててね☆
2006/04/04(火) 13:15:00 * URL * まりも #-[Edit]

外で富士丸くんの心配ばかりしていたんですね~
そりゃそうですよね、ハラハラ、ドキドキだったでしょね。心中お察しします。
何だか・・有名になりすぎちゃって、これから又、いろんなところからお声がかかって出番が多くなったりして・・・それは、とっても嬉しいんだけど、富士丸くんと父ちゃんの体の事が心配になります。
地方にも来て貰いたいなぁ~と思っていましたが・・・いいんです、いいんです。こっちから行きますから(^-^)
温泉の町 別府から静かに見守っている家族の事も忘れないでね、父ちゃん・・・
2006/04/04(火) 13:18:28 * URL * ちぃ #L1ch7n1I[Edit]

父ちゃんの書く文章ってあったかいね。今回のでいっそう思いました。
2006/04/04(火) 13:43:45 * URL * ひろ #-[Edit]

・お疲れさまです。
富士丸に会いたかったケド、皆さんのような根性はなく、、、前日予想通り酔いつぶれ、油断をしてしまった私ですが。富士丸、お疲れ。父ちゃん、風邪ひかないようにね ^^; ふきっさらしで待ってたのは三十代にはこたえますよ。
またの機会に、お会いできるよう願っています。
2006/04/04(火) 13:54:24 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・疲れは取れたでしょうか・・・
こんにちは。
そろそろ更新される時間かと思い来て見ました・・・がまだのようなので足跡残します。

「生丸会」やっぱりいけませんでした(T^T)。次の機会にと思っている私ですが、今回の幕張レポートを見ているととっても会いたいけれど、富士丸が疲れちゃうのでは、なんて余計な心配をしてしまいます。

やっぱり理想は散歩中にばったり会うのが一番かしら?それとも散歩中は父ちゃんの心備えがないので、見かけても静かに去るほうが良いかしら?なんて、万が一ばったり会ってしまったら今なんて考えていたとしてもプチパニックになって舞い上がってしまうかも。父ちゃん、その時はよろしく・・・。

追伸:「ちびまる」って私の子どもの頃のあだ名なんです(汗)。今でこそ160超えていますが、子どもの頃は前から4番目のおちびだったもので。
2006/04/04(火) 14:20:59 * URL * ちびまる #-[Edit]

・父ちゃん、富士丸お疲れ!!!
無事に終えたみたいでよかったです☆★出版イベント行きたいっっ♪静岡だったら嬉しいなはは~ん((笑
出版イベントっていつ頃やるのかなぁ??
本が出来上がるの楽しみィィ↑↑
2006/04/04(火) 15:17:20 * URL * あい #-[Edit]

初めて来てみました。

富士丸くんわかぃぃデスね♪
イベント後ゎかなりお疲れみたいで・・・

また遊びに来ますね☆
2006/04/04(火) 15:18:01 * URL * ★☆六本木キャバ嬢アイミのはじめて投資日記☆★ #-[Edit]

・行かなくてよかった・・・かも。
なんだか、凄いことになってたんですね~。
行きたいと思っていたけど、こんなにもぐったりと疲れちゃっている富士丸くんを見ると、相当負担になっていたんだろうな・・・と。
ウチのコに置き換えて考えると、涙出ちゃいました・・。
最期の富士丸くんの頭をなでなでする父ちゃんの気持ちも、とっても心配でしょうがなかったんだろうな・・・と。
いくら普段人見知りのしないワンコでも、あれだけの人とカメラに至近距離で迫られたら・・・。
人間でもコワイかも・・・。
ほんっと~に、ほんっと~にお疲れ様でした。
2006/04/04(火) 16:31:42 * URL * もも #-[Edit]

・富士丸くん、ごめんなさい
生富士丸くんに会えたうれしさで興奮して、取り巻きの輪に入ってしまいました。
あのすごい人垣の中でも、富士丸くんはフレンドリーでサービス精神旺盛な、えらい子でした。
でも、2回目の出番をベンチで待つうちに、自分を富士丸君に置き換えてみたら、たまらなくなりました。
いくら人間大好きで、やさしくてきれいなダイソンのおねーさんがそばにいてくれても、富士丸くん、早く父ちゃんとお家に帰りたかったと思います。
すごい人混みを作った一員としてはえらそうなことは言えないですが、落ち着いた今は富士丸くんに謝りたい気持ちで一杯です。
疲れさせてごめんね、慣れない狭いところに(あ、これは平気か?<父ちゃん、ごめん)びっしり取り囲んでごめんね、
いやな顔全然見せなかった富士丸くんは本当にいい子だったね。父ちゃんの愛情の賜ですね。
出版イベントの時はもう少し出番を少なくして、父ちゃんにその分頑張ってもらおうね!
2006/04/04(火) 17:57:25 * URL * あひる@新参者 #-[Edit]

・まだお疲れがとれてないのかなぁ?
 そろそろブログ・アップされるかなぁ?とチョロチョロしてましたが、イベント前・当日のお疲れモードが残っていらっさしゃるのか、本の出版の締めきりに追われていらっしゃるのか・・・今日のアップはまだ先になりそうですね。
 お疲れモードだったら、「今日多忙&疲労につきアップ休憩!」でもいいと思いますよ。(^-^)

 で、アップを待つ間以前の記事を読んでて「コリーのように脚を組む」というのがありましたが、ハスキーも脚組みますよ(=^◇^=) その格好に疲れたら、ちゃんと脚組みかえるし♪

 それとイベント当日、Kさんに丸君を預け送る際に「振り返りもしない・・・ドライなのね・・」ってありましたが、ハスキー犬は誰にでもフレンドリーで、みんな誰でも自分のことを可愛がってくれると思っているらしく、知らない人にもすぐ寄っていくし、よほど甘えん坊じゃないかぎりついて行ってしまう性格ですね(^^;ヾ 

 警戒心という言葉をどこかに忘れてきたようで・・・ 
2006/04/04(火) 18:49:00 * URL * momonga.monga #-[Edit]

・恵比寿で待ってます!
富士丸&父ちゃん、本当にお疲れ様でした。どうせ行くなら愚犬・福助を連れてと思っていたんですが、富士丸とは正反対の内弁慶・びびり屋の犬に育ってしまったので(飼い主のせいです)、今回は遠く渋谷の空から健闘を祈ってました。
そういえば、うちの福助も富士丸のように片方の足だけを内側に折って伏せの姿勢でいることが多いことが最近判明しました。足が短くて気づかなかった!! 
勝手ながらの提案というか、お願いですが、恵比寿ガーデンプレイスは飲食店&フードコーナー以外はワンコOKで、なななんと、八重洲ブックセンターもあります。出版記念のサイン会には是非、こちらの店をお使いいただけますよう、渋谷・恵比寿地域からのお願いです。もちろん出版記念イベント終了後はビアガーデンの打ち上げさ! うーん、素晴らしいロケーションではないですか! 
2006/04/04(火) 21:21:41 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 21:56:39 * * - #[Edit]

父ちゃんは今晩あたりダイソンの皆様と打ち上げしてらっしゃるのかな?お疲れ様~。飲みすぎにご注意ご注意。お仕事でしたらそれこそお疲れ様様。
2006/04/04(火) 22:16:25 * URL * アトムママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 22:55:01 * * - #[Edit]

・生丸会のご盛況
お喜び申し上げます。
寝坊した(しつこい?)私は寂しく、もう一つの予定だった、コンサートに出かけました。

生丸会の写真を拝見して思ったのですが、
誰もダイソンの掃除機を見ていませんね。
もちろん掃除機の写真を撮っている人もいなかった(笑)
2006/04/04(火) 23:45:21 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・富士丸くんのアルバム
富士丸くんのアルバムを作らせていただきました。半分はぶれてますが、想い出のアルバムとしてとっときたいと思います。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=113481&key=1542736&m=0
2006/04/05(水) 00:03:45 * URL * TOCO #-[Edit]

初めまして!
いつも楽しく読み逃げしています・・・
遅くなりましたが、生丸君の記事をUPしたのでご報告します!
思ったより大きくてビックリでした。
僕も、男ひとりでワンコを飼っているので、なんか勝手に愛着わいちゃってます。
それでは、また遊びに来ます!
2006/04/05(水) 00:16:22 * URL * EGGY #ufNRHOOk[Edit]

・お疲れ様でした
はじめまして。
いつも読み逃げスミマセン。
コメントが下手なんですが、今日は一言。
穴澤さん&富士丸さま、無事のオツトメご苦労様でした。
2006/04/05(水) 00:56:16 * URL * しゃろん #Auz3eAjg[Edit]

・やっぱ可愛いねぇ^^
明日もお仕事なのに、こんな時間まで富士丸に夢中になってしまってます^^;
生丸会には行けなかったけど、父ちゃんのレポや家族のみなさんの力作をぜ~んぶ見させて頂いて行った気になって大満足です^^(でもやっぱり行けば良かった…)

みなさんの写真をみて…富士丸はいっつも舌をだしてたけど、疲れてたのかな?それとも嬉しくて興奮してたのかな?後者だったら姉ちゃんは嬉しいのだけれど^^

父ちゃんも富士丸もお疲れさま!
ゆっくり休んでねって言いたいけど、UPされないのも淋しいな…
でも本が出るまで我慢我慢!と自分に言い聞かせています^^
出版イベントには行ってみようかな^^
2006/04/05(水) 00:57:25 * URL * yuzu #-[Edit]

・富士丸は
みんなにかわいがられるために産まれてきた犬なんですなー。普段は父ちゃんと静かな二人暮らしのはずなのに、大勢の前でも怖がったりしないところが立派ですわ。
出版イベントまでに父ちゃんも人慣れしないといかんねぇ。囲まれたら、にっこりするのよ!オナゴはちょっと照れた笑顔に弱いのよ!(多分)
2006/04/05(水) 04:33:34 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・コメントありがとうございました
先日いただいたプレゼントの中にカエルグッズが2個もありました。僕は別にカエルマニアじゃないですのでくれぐれも。でもありがとうございました。という訳で本日のコメント返し。

ひかるさま
>今度名古屋へ来る事なんてありませんでしょうかねえ?
行きたいです。すがきやらーめん食べたいです。

きのこまるさま
>いっぱい富士丸くんを撮影しましたが、まともに撮れてい
>るのは数枚
フラッシュだめでしたからね。すいません。でもフラッシュたくと富士丸は赤目になるので同じですが。

小太郎のおばさま
>んで、春の話はどおなったの?
どうもなっとらんよ。

ガンバルママさま
>事情があってギリギリに行ったんですけど一足遅かった・・
ごめんなさいね。ぜひ次回。

ばかまろ母さま
>もう犬種は何ですか?と聞かれても「富士丸です」で通用
>するのでは??
その昔、ザ・フーのドラマー、キース・ムーンが「俺は誰よりもキース・ムーンだ!」という意味不明の名言を残しましたが、知らないでしょうね・・・。

あちゅたん さま
>昨日はとても良い誕生日になりました
誕生日おめでとぅー。遅ればせながら。

mariko さま
>あの実演コーナーの『毛』は富士丸の?
違いますよ。でもどうやってあれほどの毛を集めたのでしょう。今度聞いてみよ。

チー坊さま
>愛しの富士丸くんに会えなかったって記事しか書けなかった
>のは なんとも残念^^
すいませんね。是非次回、と娘さんにもお伝えください。

hiromiさま
>わぁ~い!父ちゃんが写した画像に自分の姿を発見して
>新たな興奮が(*T▽T*)
会場の写真はすべて出版社の人の撮影ですよ。僕、そんな余裕なし。

KANさま
>自分のHPでこの日の画像を貼らせていただいたのでURL
>貼っておきますね。
レポありがとうございました。

SHIMACOさま
>比べて父ちゃんの小心者ぉ!五味の眼力と魂を持つのだ!
>でも、五味、負けちゃったね。(涙)
みたいですね。残念。東京では日曜深夜の放送予定。あぁ、五味。

雅姫さま
>最後に遠目に見えた富士丸君を迎えに来た、父ちゃんは、
>「やっぱり人見シラーなんだなぁ」
>と納得の挙動不審ぶりでした。
あはははははは。(笑ってごまかす作戦)

あんずさま
>白目むいちゃうくらい疲れたんですね。
遊びに行った帰りもあんな感じです。

chikeさま
>「富士丸な日々」 いつの間にか すごいことになっちゃ
>ったね。ね、まさるっ。
ね。て、もう呼び捨てがデフォルトに。

ぶちさま
>昨日の無理がたたってノド腫らして発熱。。。
>仕事を休むワケにはいかんので、座薬貰いました。
>(年頃のオンナが自らすすんで・・・)
僕なら休みますね。

saoさま
>もっといいデジカメが欲しい!と
>切実に思った昨日でした。
あ、僕も。

CANAさま
>ブログに写真を掲載させていただきました。
良く撮れてますね。ありがとうございました。

さおりんさま
>自分のブログに「本の発売があるよ!」と宣伝してしまい
>ました。
宣伝ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

こずえさま
>先日の生丸会をワタシのブログで紹介させて頂き
>ましたのでURLを残します。
レポートありがとうございました。

じゅんこさま
>会場で撮らせていただいたお写真、blogに貼らせてい
>ただいております。
ありがとうございました。

民さま
>でも、ごめんネ!
>白目むく程、疲れたんだね・・・
いつもです。

MOCOさま
>ところで父ちゃんは、最後会場に入るまでずっとお外にい
>たのですか?寒くなかった?
寒かった。年を感じた。

まりもさま
>上から見ていて、関係者らしいニット帽とメガネとベスト
>のおにーさんがいて・・・その人がとうちゃんかと思った
>人、かなり多いはず☆
>そして、その人がキレーなおねーさんと仲睦まじげにして
>たから、あたしも一瞬心配になったんだぁ。
最後の最後に会場に入ったのでそれは別人。じろじろ見られてたんだろうなぁ。

ちぃさま
>富士丸くんと父ちゃんの体の事が心配になります。
どちらかというと去年より暇です。ご心配なく。

あひる@新参者さま
>すごい人混みを作った一員としてはえらそうなことは言え
>ないですが、落ち着いた今は富士丸くんに謝りたい気持ち
>で一杯です。
何も謝る必要はないです。

えむさま
>寝坊した(しつこい?)私は寂しく、もう一つの予定だっ
>た、コンサートに出かけました。
ストーンズ? ねぇストーンズ?

TOCOさま
>富士丸くんのアルバムを作らせていただきました。
ありがとうございました。

EGGYさま
>僕も、男ひとりでワンコを飼っているので、なんか勝手に
>愛着わいちゃってます。
お互い頑張りましょう。僕は頑張れませんが。

のさま
>出版イベントまでに父ちゃんも人慣れしないといかんねぇ。
>囲まれたら、にっこりするのよ!
うん!

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/04/05(水) 12:52:53 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・『生丸会レポート』
”父ちゃん”、富士丸くん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、細々とやっている私のブログに富士丸君の写真を掲載させて頂きました。
http://hello.ap.teacup.com/hitorigoto/

富士丸くん、本当にすばらしいワンちゃんですね♪ますます大ファンになりました。
2006/04/06(木) 00:25:02 * URL * Yumi #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 12:33:34 * * - #[Edit]

・こんばんわ
やっとblogに書かせて頂きました。
何故か、家のMacからだと「エラー」になってしまうので、会社からこっそりです。
http://ephemeral.exblog.jp/
(日々の泡)です、ですが間に合わずお会いできなかったので、写真はありませんが、文中リンクさせてもらいました。
ありがとうございました。
父ちゃんさま&富士丸様お疲れさまでした。
2006/04/06(木) 18:45:31 * URL * coo #l1HEP1fU[Edit]

・6/11生まれ
同じ6/11生まれのものです。カレンダーにはこの日“入梅”とか書かれてたりしますが…。
ちなみに、今日誕生日の有名人は、ガッキーとかチェ・ジウ嬢とか沢口靖子さんとかジャン・アレジ氏とか川端康成先生とか元フライングキッズの浜崎ちゃん(?)などがいらっしゃいます。
父ちゃんもみなさんもおめでとうございます。
2008/06/11(水) 18:17:42 * URL * めぐみ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net