topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新年度の抱負
329-1.jpg

見てみろ富士丸、桜が咲いてるじゃないか。ということはもうすぐ春、か。この間正月だと思ってたのに驚きだな。しかし、桜は良い。花見は寒いから絶対行かないけど、昼間にこうして見る桜は、なんだか心が洗われるような気持になるよな。これでまた一年汚れても良いってもんだ。

329-2.jpg

それに桜を見ると、何か新たな決意みたいなものが湧いてくるのはなぜだろう。お前もそうか? でもそんなもんは梅雨の頃にはすっかり薄れてだらだらと同じような一年を繰り返すもんだ。少なくとも父ちゃんはそのタイプだ。だからな、そうならない為にもお前は、この一年どうだったのか、何がいけなかったのか、誰に世話になったのかをしっかりと心に焼きつけておく必要がある。

329-3.jpg

そう。目を閉じてしっかりと思い返してみるんだ。誰がいつもお前を散歩に連れて行ってるのか、誰がお前のご飯を作っているのか、そして、誰がっ! 少ない稼ぎからあれやこれやっ!更には病院代まで捻出しているのかー!! ・・・ということだ。えー、ちょっと興奮してしまったが、良いか? よく考えてみるんだ。そして「感謝」という気持ちを態度で表してみろ。

329-4.jpg

なるほどねぇー・・・。


いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いします→

<お知らせ>前回の記事ではご心配をおかけしましたが、週明けには回復して現在は元気いっぱいですので、予定通り4月2日は幕張に行きます。

幕張メッセで行われる「TOKYO PET SHOW」の最終日(4/2)に富士丸がダイソンブースに登場します。時間は12~14時予定(途中休憩有り)です。

さらに今回、ダイソンさんのご好意で当日先着70名様へ無料招待券を提供できることになりました。配布時間は11時からと13時から(各35枚ずつ)の予定ですが、配布場所は調整中の為、金曜日に発表いたします。みなさまのお越しをお待ちしております。でも、僕はどこかに隠れてると思いますが・・・。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんに描いてもらった4コマ漫画、面白いです。

携帯絵文字も対応予定♪ FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・父ちゃん!!
そんなこと、言わないの!!
父ちゃんも少しずつ変わろう!!
季節のイベントごと楽しいよ♪

確かに夜桜は寒いんだけどね・・・

色々楽しもう☆よ
2006/03/30(木) 10:37:19 * URL * mariko #-[Edit]

よかったー元気になって(^^)
2006/03/30(木) 10:39:10 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・幸せな富士丸。
幸せな富士丸。
最近送信しようとするとエラーになってなかなか送信できない…。

2006/03/30(木) 10:40:20 * URL * ちょこはな #-[Edit]

・大阪は咲きはじめっ♪
東京は満開なんだ~!
桜と富士丸、良いですね~

富士丸クン
おなか治ってヨカッタね


2006/03/30(木) 10:41:15 * URL * jodie #-[Edit]

もうすぐ春じゃなくて、もう既に春だよ。
2006/03/30(木) 10:42:15 * URL * キューピー #-[Edit]

・びっくり
たまたまあけたら更新されてて、びっくり!
やっぱり富士丸くん、かわいい♪
4月2日楽しみにしてます。
2006/03/30(木) 10:49:04 * URL * きのこまる #-[Edit]

うちの方も都下ではありますが満開ですよ~。
しかし桜って満開になると散るまでが早いですよね。
2日、もちろん行きます!
12時~14時、ブースにはりつく予定(笑)
2006/03/30(木) 10:51:14 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 10:51:49 * * - #[Edit]

・もうすでに・・・・
既に二枚目の写真が、「また始まったよ~」ってな、呆れ顔に見えるのはあたしだけ?

そう言えば、迷子札の色が変わってますね。結構前から・・・・今日、気が付きました。
2006/03/30(木) 10:56:57 * URL * 民 #-[Edit]

丸様元気になられてなによりです。
丸様と桜の組み合わせって遠山の金さんみたいでかっちょいいです☆
2006/03/30(木) 10:58:09 * URL * マダム #-[Edit]

・富士丸
元気そうでよかった~
でも、気持ちほっそりした気がするのは気のせいかな?

それにしても、3枚目の写真の富士丸の鼻がずれたように見えるのは、春のいたずらなのでしょうか?
2006/03/30(木) 10:58:57 * URL * コズミ #-[Edit]

・富士丸君には桜が似合う
桜の下の富士丸君は
本当に絵になりますね。
富士丸君の白い部分が
ほんのりと桜色に見えるのは
私だけでしょうか。
2006/03/30(木) 11:02:20 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 11:07:31 * * - #[Edit]

・やっと
いつもコメントしようと思っても100番目とかで「見てくれないかもしれん」と思いできず・・・でも今回はまだ10番代!こりゃ書かねば!
と、思った。
富士丸チンの毛、今めちゃ抜けてます?うちのボーダーはかなり抜けてもう一匹犬が作れそうな勢いです。
1歳にしてハゲたらどうしよう・・・と心配。
2006/03/30(木) 11:12:54 * URL * ワカナ #mQop/nM.[Edit]

・おっ、満開だ!
どーして、桜は大阪を飛ばして咲くのかねえ。不思議なり。
富士丸、元気になってよかった。
ビオフェルミンのんで、元気なお腹を保つよーに。で、父ちゃんのびちびちも治った?つーか、父ちゃんがうつした?
2006/03/30(木) 11:13:43 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・桜か・・・
いいですね~ヾ(Θc_,Θo)ノ
こちらは吹雪っす!!一日で5.60センチ積もりました(泣)日本って広いんだ~と痛感

丸様・・・よかった♪よかった♪見てたらアクビが伝染るよ(o´・艸・`)。o○
2006/03/30(木) 11:24:27 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・日本列島
あぁ父ちゃんよ、今日もいっぱい笑わしてくれてありがとう。感謝しているよ。

信じられないでしょうが
新潟は雪です。

でも、もう少ししたら「待ってました!」って、ホントに”ぶお~~”って音が聞こえそうな位に一斉に花が咲くんだよ。





2006/03/30(木) 11:25:30 * URL * coco #-[Edit]

・桜
二枚目の写真が個人的に好きですね★

かわいい~★
富士丸くんげんきになってよかったです★

桜満開ですね★

あぁー。
部活のお花見が4月3日なんですが、それまでに散ってしまうかなー?

あぁー。心配だぁー!!
2006/03/30(木) 11:27:51 * URL * えり #-[Edit]

・あんっ
富士丸君素敵~~~~~~~~
桜しょってる富士丸君、高倉健みたい!!!渋い!!!!(笑)

で、親子で下痢しちゃってて、とうちゃんも完治??
何度も「隠れる」って言ってるけど、怪しいな。実は、表舞台に立ちたかったりして?
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/03/30(木) 11:50:09 * URL * ミル母 #-[Edit]

・最後の
一言がやっぱいいね!父ちゃんこれに一番神経使ってるんじゃない??
富士丸ったらぁ。そのクチに頭つっこんじゃいたい!!

いつかコメント返しでいただいたお言葉とおり(?いや、自分で決めた)進路は好きなほうにいくことにしました。身分は下でも心はサクラ咲くです♪
2006/03/30(木) 11:51:56 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・快気祝い
富士丸くん元気になってよかった…。学生時代、私も腸弱だったので富士丸くんと似た様な状況で病院に行った記憶があります(急性胃腸炎でした)。またある時、うちの猫が元気がないので病院に連れて行ったら、猫の体温を計った医師から”熱があります”と言われたこともありました(風邪)。
人間も動物も健康第一ですね、私はビオフェルミンSを飲んでから腸弱を克服できたかも…(ビオフェルミン恐るべし)。
今度の生丸会が富士丸くんにとって
すてきな楽しい快気祝いになりますように…。
2006/03/30(木) 12:06:19 * URL * U-ko #-[Edit]

・渋丸。
3枚目の富士丸。渋い~。太陽に吠えろの山さんみたい~。ダメだ、可笑しい~。

ワカナさんのコメントの「富士丸チンの毛、今めちゃ抜けてます?」を「富士丸 / チンの毛 / 今めちゃ抜けてます?」と区切って読んでしまい、なぜそこの毛具合を気にする???と思って読み直したら「富士丸チン / の毛」ですね。あぶないあぶない。ふうっ。
2006/03/30(木) 12:07:32 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・祝・丸君完全回復
あくび丸可愛い~。いかにも平和~って感じですね。
昨夜トリビアで雑種犬シリーズ・番犬編やってたけど、丸君は番犬無理でしょうね。泥棒が来ても吠えなさそうだし懐きそう(すいません。家の犬も柴のくせにそうです。笑)
2006/03/30(木) 12:08:21 * URL * まんまる #-[Edit]

おなか治ってよかったね。

それにしても、きょうの2枚目の富士丸くんは凛々しい。
ウットリして見惚れてしまう…

昨日、「いぬのえいが」を見た。
父ちゃんはどこで泣いたのか、じっくり見た。
ポチは演技派の犬だね~
富士丸くんは?
でもかわいいしカッコいいから、モデルには十分なれるね。
2006/03/30(木) 12:09:26 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・エラーが発生しました。
桜満開うらやまし~!
青森は冬に逆戻りですよ。桜のたよりはまだまだ先です。

私は桜大好きなので、絶対花見に行きますよ。名所の弘前城は毎年必ず行きます。夜桜も良いんですが、早朝の桜も好きです。

2枚目の写真、決まってますね。富士丸の目の色は、春の青空の色ですね。
2006/03/30(木) 12:10:06 * URL * MOCO #-[Edit]

・こちらは猛吹雪ですが・・・。
富士丸くんと桜とってもいい画ですね~。
ウチも犬を飼ってるので、桜を背景にパシャッと撮りに行きたいですね~。

で、あの題の「新年度の豊富」の豊富って抱負じゃないですか??確か・・・。わざと・・・・??
2006/03/30(木) 12:14:36 * URL * ごまアザラシ #-[Edit]

・富士丸ファン
いつもいつも富士丸可愛いですね~☆

仕事の合間にこっそりアクセスして癒されてます!

周りの同僚にもひそかな人気で、犬を飼いたい願望がオフィスで蔓延しています。
おなか治って元気になってよかったね!
2006/03/30(木) 12:19:25 * URL * tara #iqhSIKS2[Edit]

・桜犬
名古屋もさっきまで雪降っとったがね。

昨日の更新から24時間前に午前中の更新。。。
さてはっ!父ちゃん午後の犬ブログトークショー出演?

父ちゃんは、味噌煮込み嫌いかね。。。
名古屋人ショック。
2006/03/30(木) 12:21:17 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・桜満開
お元気そうでなによりです。

2日は幕張にいらっしゃるんですね。

うちがダイソンを購入したコストコはメッセのすぐそば。

雨の予報が外れるといいのですが・・・
2006/03/30(木) 12:33:01 * URL * ojatan #-[Edit]

・それにしても
ほんまにどこも悪くないのかね
富士○。
そんなに下痢続いて
前回だって下痢してたし
原因不明の下痢なんてあるんかしら。
心配です。

ストレスかなぁ。
胃腸が弱いのかなぁ。

何はともあれ決定的な原因の答えがほしいて感じです。

これから暑くなる季節
虫とか食中毒とか余計気にせんとあかんのに
その前にこんな症状でてたらめちゃ心配。

富士○。
いつまでも元気でいてな。
いつか奈良まであそびにきてな。
鹿おるで鹿。
聖徳太子もおるで。
な。
おいでや。
一緒に金魚すくいしような。
2006/03/30(木) 12:50:51 * URL * eriko #-[Edit]

・カックイーーーw
惚れ直しましたw富士丸の
桜ショットwかっこよすぎw

凛々しい男前ですねw

体調よくなったみたいでよかったw
2日が来るのが楽しみですw

2006/03/30(木) 12:51:36 * URL * ぴんこ #-[Edit]

富士丸と桜・・・とってもいいですね!!
3枚目の写真好きだわ~~~(^^)

花見・・・私もわざわざお弁当やら何やら持って行くのは好きじゃ無い。父ちゃんの言う通り寒いし、何が楽しくて寒い中、ドンチャン騒ぎしてんだって思っちゃう!!ましてや夜桜見物なんて、花を見るのはいいとしてもそこに留まってってのはどうも・・・ね・・・。あっ!父ちゃんはここまで否定してないか?!(^^;)
2006/03/30(木) 12:56:39 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

富士丸大丈夫?風邪かな?かわいそうに・・・でもだいぶよくなったようでよかったね^^うちのマロンも子供のころゲリが続いて病院で血液検査したことあるよ。肝臓の数値がすごく高くなっててそれが原因でゲリになってしまったのかわからないけど、数値を標準値に下げる為に、しばらく薬を飲み続けてたよ。病院代はすごくかかったけど・・・でも、元気でいてくれる事が一番だよね。
富士丸の体調があまり良くならないようだったら、日曜日は無理せずキャンセルしたほうがよいよ。早く元気になってね~
2006/03/30(木) 13:01:36 * URL * ランラン #-[Edit]

・久しぶりに
コメントしま~す。

富士丸くん、大変でしたね。
体に似合わず(スミマセン)、弱いのですね。
もしかして、神経性?
もしかして、イベントに参加する緊張?
2006/03/30(木) 13:08:07 * URL * chama #-[Edit]

・感謝の気持ち。
あくび丸を見て、始業式の校長先生のお話を聞く小学生を想像してしまいました。

今度は
「感謝しているのかっ!」
と熱血教師風に、簡潔に聞いてみてください。
「はいっ!」
という元気なお返事が返ってくると思われます。

富士丸君は元気になったようで、良かった良かった。
父ちゃんの「愛」のおかげね♪
ところで、父ちゃんは元気になったの?
おふたりとも、お腹、冷やさないように、お大事にしてくださいね。
2006/03/30(木) 13:18:09 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・元気になってよかった☆
本当に元気になってよかったです。

いつも仕事中に読ませていただいてますが、富士丸くんが病気の時は仕事もてにつきませんでした。
父ちゃんさんも、本当に心配だったでしょう・・・。

見事な桜ですね。
私の所も徐々に満開になってきています。

これからも富士丸くんが健康でいますように・・・。そして父ちゃんさんも・・・。

2006/03/30(木) 13:40:28 * URL * はんしろー #-[Edit]

・名古屋は寒いよ
名古屋はメチャ寒いです
さっきまでぼたん雪が舞っていました。。。
こっちの桜も早く咲かないかな。
寒くてもお花見にいきましょうよ。
日本人のこころですって!
2006/03/30(木) 13:52:13 * URL * かえで #3v9IlUEY[Edit]

・よかった~
富士丸君、回復したんですね(^^♪ヨカッタヨカッタ

しかし、コメントの数がすごすぎる(@_@。ワオ

富士丸君&父ちゃんの人気も相当なんだろうな・・・
ライバル多し。
余計に燃えるってモンよ!


2006/03/30(木) 14:04:51 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・ステキ
桜をバックにした富士丸、
絵になりますねぇ。
来週末にシーサーの国から上京
する事になったんですけど、桜は間に合わないのかな・・。
富士丸に会えないからせめて
桜だけでも見たかった~。
今週だったら花見も富士丸にも会えたのに~~~。(悲しい)
2006/03/30(木) 14:18:33 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・桜と富士丸くんの組み合わせ
マダムさんも書かれてましたが、遠山の金さんみたいで素敵です。
父ちゃんは花見しない派なんですね。私は寒い寒いと言いながらもなんだかんだで毎年花見してるなぁ。といってもそんなにお酒飲む訳じゃないし昼間に新宿御苑とか井の頭公園をうろちょろするぐらいですが。

4/2のpetshow、周りに一緒に行ける人がいなくてどうしようか迷い中です。でも皆さんのコメント見てると一人の方もちらほらいらっしゃるみたいですね。行こうかな。
2006/03/30(木) 14:46:39 * URL * さち #-[Edit]

・家族だから・・・
きっと同じ匂いの家族がいっぱいで、ペットショー当日はココロん中が富士丸桜満開になりそうだね☆そしたら、1人でも複数人でも、満足感は同じだ~♪

カレンダー、抽選外れて、もうあたしなんて・・・と一瞬やさぐれてみたケド、とうちゃんが言うように桜を見たら何故か急にココロが洗われた気分に浸れてきたから次に期待することにしたょ。

何よりも自分でなくても家族の誰かが嬉しそうだと、自然と伝染するモンね。

とうちゃんに貢ぐべきか、貢がないべきか・・・。当日、日頃のお礼を兼ねて何か持っていったら、隠れてたとうちゃんも出てきてくれる?
2006/03/30(木) 15:14:32 * URL * まりも #-[Edit]

富士丸君調子よくなったようでホッと一安心ですね。
うちの子(ラブ)も今週月曜日に嘔吐とひどい下痢とで他人事じゃない状況でした。
ちなみに獣医に処方された飲み薬はビオフェルミンRとかかれてます。やっぱり人間も犬もビオフェルミンなんですね。

2日は幕張行こうかどうしようか悩んでましたけど、富士丸君に会えるなら決心付きそうです。でも会えたらウチのおばか犬が富士丸君見て興奮するの目に見えてるしなぁ・・・。
2006/03/30(木) 15:31:04 * URL * 大富 #-[Edit]

このブログはなんでおもいしろいのか?富士丸キャラと4コマまんがの構成にあるんだろう。前「犬のお医者さん」というまんががあったがなんとなく似てるかな。
2006/03/30(木) 15:31:53 * URL * gen #-[Edit]

・桜満開だ!
久しぶりにお邪魔します。でも毎日見てました~(`▽´)ノ
富士丸と桜、すごくいい感じ♪
いつもよりも凛々しく見えるね。1年間を思い返している姿もまた素敵。
私の街では、桜はまだまだ先です。今日は雪がちらついています。
富士丸、お下痢(?)が大変だったみたいですが、元気になったようでよかったです。
生丸会、遠いので行けませんが、父ちゃんの報告楽しみにしています!
皆さん、父ちゃんを見つけてね~!
2006/03/30(木) 15:44:25 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・お腹治ったようで
富士丸くん、回復されたようで、一安心ですね。
桜、満開ですね~。私の住んでいる所はもうすぐって感じです。それにしてもここには沢山の人が見に来ているのですね。コメントの数も大量。やはりおもしろいからでしょうね。全部に目を通すのは大変でしょう。私も大変にしているうちの1人に加わってしまいましたが。私の所は少なくてコメントし放題。ほほほ。すみません、変な事書いてしまいました。写真の最後、富士丸くん、絶妙なタイミングで大あくびですね。
2006/03/30(木) 15:45:40 * URL * みさ #S90rSSAo[Edit]

・はじめまして^^
桜に富士丸君の写真に惹かれてコメントさせてもらってます♪
精悍なお顔がカッコイイ!
季節の変わり目は体調崩しやすいので、人間も気をつけなきゃいけませんね☆
2006/03/30(木) 16:03:43 * URL * 如月瑠奈 #-[Edit]

・桜と富士丸君♪
家族の皆さんが書いているように
富士丸君と桜のショットがホント素敵♡

富士丸君がお酒好き、って、父ちゃん(ー"ー;)
まさか一緒に晩酌していたの?
で、二人で一緒にびちびちになったの?(笑)

地酒をお土産にしようかとさまよっていた昨日。
おされぇ~な雑貨屋さんで見つけた「カエルのカスタネット」
お酒よりもこっちの方が父ちゃんにウケてもらえる?と考え中。

父ちゃん‥
今日、幕張行った?
とっても怪しいぞ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
http://www.tokyo-petshow.com/general/seminar/detail.html#07
2006/03/30(木) 16:26:26 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・よかったよかったです
おなかの調子がよくなって。
東京は桜満開なんですね。福岡はまだ満開じゃないんですよねぇ…。しかも今日も寒いです…。
父さんと富士丸クンが福岡に遊びに来てくれたら暖かくなるかな♪
2006/03/30(木) 16:34:18 * URL * KIM #tjPELw6M[Edit]

・こんにちわ
桜と富士丸くん、ホントすてきですね。
お腹も治って良かったです。
うちのワンコもお腹が弱く、ちょくちょくお腹を壊していました。
富士丸くん、血液検査の結果、リパーゼは高くないですか?
うちの子にも最初、ちょっと調子悪いかな、程度の時にビオフェルミンをあげていたのですが、あまり効果はなく、獣医さんに聞いたら、「ビオフェルミンは効く子と効かない子がいるんですよね」とのこと。
その後、エビオスにしたら、ちょっとゆるくなった程度なら良く効いています。
あと、毎日食事に消化酵素のサプリメントを加えるようになったら、すごく安定するようになりました。
ところで、蛇足ですが、タイトルの「豊富」は「抱負」なのではないかと・・・。
σ(^◇^;)
2006/03/30(木) 16:37:45 * URL * ナナ母 #qkYGSmaA[Edit]

・今日のタイトル
えーとご指摘があったように「豊富」ではなく「抱負」です。「違うよ、今年は豊富に色々なことがあるように、とかけてるんですよ」とか何とか言い訳を色々考えましたが、無理そうなので訂正します。ご指摘ありがとう! はずかしー・・・。
2006/03/30(木) 17:03:20 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・お?とおちゃんのコメントや。
丸様はたいへんやったんですね。
治まってよかったですね。
うちも血便3日続いたことありますわ。
先生に、どえらい菌を食っちゃったみたいやねーって(^^;)
富士丸くんの、桜の下での笑顔が見れてよかったよかった。
こっちは、まだ咲いてません。
花見は犬抜きです。
そんなもん、ゆっくり飲まれへんわ。
・・・といいつつ、テーブルの下には落ちてくるもん待ってるワンコの顔、顔、顔。
2006/03/30(木) 17:18:17 * URL * am@にんにく嫌い #Dc6.ZOAs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 17:20:09 * * - #[Edit]

・元気が1番!
良かったね!丸君!
復活オメデトウ!!

春先は、寒かったり温かったり時には暑かったりで体調を崩しやすいもの、良かったね!父ちゃんの献身的な看病で復活出来て(-^〇^-)

父ちゃんのところはもう満開なのねー。場所と木によっては、まだだったり、ちらほらだったりです。
昨日と今日は、風があって寒いし、桜もイマイチ咲ききれないみたい。

丸君は、みなさんが言われるように腹巻と↑の消化酵素が必要かと思います。父ちゃんの酒代を踏倒さない為にも・・・ね。
2006/03/30(木) 17:36:09 * URL * さるエモン #-[Edit]

・桜
満開ですねー。東京の方が早いんですね。昨日関西のとある場所では、雹が降りました。痛かったし・・・
桜は大好きですが、20代後半に入ってから梅もいいなと思いはじめました。あのひっそり感がいいんです。年かなぁ、父ちゃんはどう思いますか?

ぜひお願いなのですが、お家で飲んでる写真をupする時があれば、桜の花びらをお酒に浮かべてほしいです。もちろん手料理も一緒に!素敵な写真になると思います。富士丸くんに花びら乗せても似合いそう・・・。

あと、おからですがスーパーで買うよりもお豆腐屋さんの方が安心・新鮮だと思います。朝、出来たものですし、お豆腐作る時の副産物ですから、お値段もとても安いです。ご近所にお豆腐屋さんあるといいですね。



2006/03/30(木) 17:38:11 * URL * あり #-[Edit]

・エライ!
看病お疲れさま~っつて、2日に差し入れしてあげたいけど、遠いのでできません。残念!
体力つけて幕張だぁ~。父ちゃんついててくれてよかったネ。
富士まる、主役だぜィ。もし、間違ってゲリっても、強力吸引パウァのダイソン掃除機が搗いてるゼ
2006/03/30(木) 18:30:10 * URL * ちゃん #-[Edit]

・復活万歳!!
おなか治ってホント安心しました♪それにしても、桜がバックの富士丸クン超かっこいぃ~★☆ 感謝かぁ~。。。やっぱり気持ちを表すのは大事ですよね◇◆あいはまだ学生なので家族のみんなにお世話になりっぱなしです^^;父ちゃんもそんな人いますか?
2006/03/30(木) 18:34:31 * URL * あい #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 18:35:07 * * - #[Edit]

元気が一番。
桜が見事ですな~
富士丸君、アクビ?すっかりリラックスムード満開で。(笑
2006/03/30(木) 18:53:55 * URL * 椿 #-[Edit]

・吹雪いております
いいなぁ~。桜満開♪
こちらは、ここ数日雪で今日は積もってしまいました。
あぁ、春はいつくるんだろう?

一応、今日まで待ってみましたが、やっぱりカレンダー外れちゃったみたい・・・うぅっ・・・残念。
シールに期待してます!
でも、父ちゃんもハードスケジュールで体調崩さないようにして下さいね。
2006/03/30(木) 19:13:13 * URL * はなち #-[Edit]

・桜と富士丸君☆
カックイイ~♪
男前すぎます(^^)v
元気そうで安心しましたd=(^o^)=b

誰のおかげで…そういう愚痴をこぼすと、うちのシオンもあくびします…(^^;

でも大丈夫!!!少なくても人間よりは情が深い生き物。感謝してるはず!?ですよ(笑
2006/03/30(木) 19:20:09 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

富士丸元気爆発ですな。
よかった。よかった。
欠伸で余裕の富士丸桜で
春満開。。。
2006/03/30(木) 19:27:05 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

・興奮してる父ちゃん
桜満開の下で、誰が、誰が、誰がっーー!って興奮してる父ちゃん、想像したらおかしくて笑っちゃいましたー。

富士丸くん回復して良かったですね。
元気丸になって、めでたし、めでたし。

満開の桜を見ると、新たな決意もそうだけど、胸が熱くなって今恋してる、そんな気持になっちゃいます。(変?)
けど、、、残念ながら私の春はまだまだ遠~い。(泣)

早く春よ恋~♪ってそれはいつ?(謎)
2006/03/30(木) 19:30:00 * URL * kunmi #-[Edit]

・あくび丸
丸殿、可愛いぞ!
いつもいつもいいアングルから丸殿の魅力を映してくれる父ちゃん・・・
いつか父ちゃんと丸殿はフィギアとなって市場に出回ってください。
あ、それか。。。シルバニ○ファミリーくらいの勢いで進んでほしいなぁ。
2006/03/30(木) 19:39:12 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・一緒にっ!
こんにちは、まさる。
寒いけど 夜桜も雰囲気よくって
けっこういけると思います。
けど 昼間の桜はなんとも言えない
幸せな気持ちになるよね。
富士丸とまさると一緒に桜の木のしたを散歩したいなっ。
2006/03/30(木) 19:41:30 * URL * chike #-[Edit]

・桜、はやっ
富士丸くん、すっかり良くなってよかった。快気祝いに行きたいくらい。
桜、綺麗ですね~。
どうして、九州より早く咲くかな~、不思議だ!
2日は遠くて行けないから、絶対九州にも来てね。
辛子明太子、もってくから。待ってるから。
2006/03/30(木) 20:21:19 * URL * たびすけ #-[Edit]

・素敵☆
富士丸君と満開の桜・・・。
素敵過ぎます!
あと私はワンコの「鼻の下の毛」フェチなもんで、もうメロメロです。
2006/03/30(木) 20:47:47 * URL * ふぅ #-[Edit]

・凛々しい☆
2枚目の写真、とってもいいですね☆
ケータイの待受にしたい♪
うちも今日、ワンコつれて桜通りを歩いてきました。
桜をバックにワンコの写真を撮りたかったけど
なかなか難しいです(>_<)
いつも父ちゃんの写真には関心しちゃいます!
父ちゃんみたいに上手く私も撮りたいなぁ~。
2006/03/30(木) 21:16:37 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

富士丸くん、お散歩できるようになってよかったねぃ。
嗅覚が人間よりはるかに良いのだから桜の香りをかぎまくっといてねん。
2006/03/30(木) 21:18:39 * URL * マケッチ #-[Edit]

・富士丸くん良かったね
桜の下の大あくび。。。
春満喫お腹もいっぱいで直ちゃたかな。幕張デビュー頑張ってください!
2006/03/30(木) 21:24:39 * URL * goldensakura #-[Edit]

・桜、さくら、
そうそう そうやってアクビをしている顔が スットンキョウな富士丸ちゃんに ピッタシ。 桜の下で 真剣そうな顔をしている富士丸ちゃんも チョ
ッピリ 素敵かな。

はじめまして
2006/03/30(木) 21:39:26 * URL * - #-[Edit]

・はじめまして
初めてコメントします。東京、桜きれいなんですね。いいなあ。私、富山に住んでおりますが、今日雪が降って積もっています。柴ラブのちょびといま、散歩から帰ってきました。早くこちらも桜が咲いてほしいなあ。ついでに富士丸さんの落ち着きがちょびにも欲しいです・・・。
2006/03/30(木) 21:47:48 * URL * こきち #-[Edit]

・拾い食い
こんばんは、はじめまして。富士丸くん元気になって良かった。強くなるんだぞ。父ちゃんのようにな。うちのコーギー犬ぶぶは拾い食いの天才。もったいないとでも思ってるのか一度も下痢をした事がない。たまあに、口から白い物体を出しやがる変な奴です。
2006/03/30(木) 21:58:28 * URL * ひかる #-[Edit]

・ダイソンブース
どんな事やるのかなぁ?ジャパ○ットのCMみたいに、丸毛を吸い込む実演販売?
「ほーら、こんなたくさんのガンコな(?)丸毛もダイソンの掃除機ならラクラクスイスイ!この吸引力!」
それをやる為に今から父ちゃんはせっせと丸毛を今から溜めているとかいないとか。
妄想は膨らむ…。
(笑)
幕張地元だからようこそ!
感無量で御座います。
2006/03/30(木) 22:01:15 * URL * ダミ #cClnS496[Edit]

・豊富って????
読んでる時から あれ~~~?何科が変?って気がしてたんだけど ごまアザラシさんのコメントで あーそうかあ~!やっと違和感から解放された私めです。ところで 富士丸は父ちゃんに感謝してるよ きっと!
だって ブログにも協力してるし いい感じ出してるもん!父ちゃんと富士丸は サイコーの相棒でしょう
チャンチャンっと!
2006/03/30(木) 22:11:42 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・あれ~~~??
前コメント撤回!間違ってない!!私って ちょっと疲れ気味かも。許して~~~父ちゃん!
2006/03/30(木) 22:17:47 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・よかった~
富士丸くん回復してよかった!ごはん食べてくれればとりあえず安心ですね。

ついこの間、大晦日で紅白を見た気分でいるのに桜が満開なのはキレイで嬉しいけどある意味こわい・・・このままだと人生あっという間?(注;父ちゃんと同世代です)
2006/03/30(木) 22:25:10 * URL * すず #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 22:25:41 * * - #[Edit]

2枚目の写真、桜をバックに凛々しいぞ!富士丸!
よっ!男前~。

4/2、悩むなぁ。
富士丸に会いたし、幕張は遠し…

ふじまるぅ~
2006/03/30(木) 22:35:02 * URL * かえる24 #-[Edit]

・桜満開☆
桜バックに素敵な写真ですこと。
埼玉は週末が満開かな・・・・?

所でたくさんの方のコメントにびっくりします。つられてコメントしたくなるのはなぜでしょうか?かわいい富士丸君と父ちゃんのお人柄かしら。応援していきます。本も買います!
2006/03/30(木) 22:36:15 * URL * kiyo #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 22:40:41 * * - #[Edit]

・『本当にあったブログないしょ話』
って雑誌に富士丸君が載っているというコメントがあったので、早速買って見ました!
2ページくらいだったけど、イラストの富士丸君のカッコ可愛いかったですよ。
でも、ブログのURLが間違ってましたよ、父ちゃん・・・○| ̄|_
2006/03/30(木) 22:50:44 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・おめでとう!
富士丸くん ばっちし治ったみたいで よかったのぉ。
サクラに富士丸って サクラに富士山って感じで めでたい!めでたい! 
富士丸くん デビューにふさわしい季節だね。
幕張 楽しみにしてるよ!
 
2006/03/30(木) 23:05:08 * URL * 雪 #-[Edit]

・ナイス!なアングル
冨士丸君、すっかり元気になった様でよかったですね。
桜をバックにした冨士丸君、ステキです。場所は何処なんでしょうか???我が家の子たちもこんなアングルで写真を撮ってあげたいな
2006/03/30(木) 23:07:10 * URL * fuku #-[Edit]

はじめまして♪と言うか、実は今朝思わず二番乗りしてしまった者です...いつも楽しく拝見させて頂いています!いつかコメントをと思いながら、特に父ちゃんの声を聞いた夜には二度も書きかけながら、つい気が引けてしまい送信出来ずにいました。それが...
昨日、出張帰りに携帯で訪問したら富士丸くんが大変な事になっている~(T-T)ただ、携帯では表情もよく分からず、会社に行ってPCでよく見ようと開いたら、何と更新されているではないですか!しかも満開の桜の下でいつもの表情豊か丸(^^)嬉しくて思わずコメントしていました(笑)
2日は会いに伺います♪その前に「家族」の名乗りをあげられてよかったです!
2006/03/31(金) 00:01:27 * URL * ライスのしっぽ #-[Edit]

・いいなぁ・・・桜
富士丸くん、体調回復してよかったですね。心配してました。

それにしても、そちらはもう桜ですか。すっかり春なんですね。いいなぁ~。
こちらは昨日今日とまた雪です。まだ雪と言うべきでしょうか・・・?
富士丸くん、雪遊びしに来ない?^^
2006/03/31(金) 00:05:50 * URL * 2号 #1wIl0x2Y[Edit]

・富士丸君、数ヶ月後は・・・
 よ~く考えてみるんだ。一体誰がその印税のネタになったか。誰のビジュアルのおかげでモデルもこなせる人気ものになったのか。誰が超ハイテンションのハスキーの本能を押さえてソロリ、ソロリと歩くという気遣いをしてやっているのか・・・etc。と父ちゃんに言えるからね。(=^^=)
 さらに次の桜の頃には、誰がこの家を買えるネタを提供したか?って言えるかもね♪
 その前に富士丸君、体だけはお大事にネ。父ちゃんもね。ネタがあっても表現者がいなくちゃ世には出ないから。。。。(*^^*)
2006/03/31(金) 01:08:18 * URL * momonga.monga #-[Edit]

・良かった♪♪♪♪
富士丸くんゲンキになって、良かった\(~o~)/うちも、ワン子が居るし、すごい心配でした。 桜と富士丸くんすごい良い画(*´▽`*)
2006/03/31(金) 04:16:06 * URL * よっさん #-[Edit]

・何をそんなに
興奮してるのやら。忙しいなら辞めればいいじゃないですか。
富士丸見たくて見てるのに昨日といい今日といい不愉快な気分になりました。
犬を飼うのは自分で決めたのだから金もかかるし世話もするのは当たり前だと思います。
人気もおありの様ですし犬ではなく自分のブログを立ち上げたらどうですか?
2006/03/31(金) 05:19:57 * URL * 一読者 #-[Edit]

・快気祝い
富士丸様、元気な姿が見られてうれしいです。
満開の桜をしょって、見ている方の心も明るくなります。
ウチのわんこ達も時々獣医さんのお世話になりますが、その時は、つくづく「ワンバカでもいい。たくましく育ってほしい」と思います。
で、元気になっていたずらばっかりしていると、父ちゃん様のように
「いったい誰のおかげで、この快適な(?)ワンコ生活が送れると思ってるの?おかあちゃんが20年以上働いて、自力で一戸建てを持つこともできないのに、あんた達は生まれて1年たたないのに、もう5個目の犬小屋所持者じゃない。もっと、物を大切に、感謝の念を持って・・・」と説教するも、犬の耳に説教。
富士丸様の最後の写真のような状態ですね。
でも、あま、いいか。6個目の犬小屋購入になっても。
やっぱり健康第一ですよね。
2006/03/31(金) 06:53:29 * URL * のら #-[Edit]

・いろんな人が、、、
一読者さんのコメントを読んで、「浪費丸」を読んでそんなふうに感じる人がいるなんてびっくり!
逆説的な表現ながら、丸君へのあふれんばかりの愛情が感じられるじゃないですか。私なんて逆に父ちゃんもやっぱり犬バカだったのねと微笑ましく読んだのに。
2006/03/31(金) 06:55:31 * URL * はなママ #HaKu8Xss[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 07:17:18 * * - #[Edit]

・2回目~
「一読者」さんの意見も、共感される人がいるかもしれません。こういう場ですからいろんな意見の方がいて当然です。
でも、私は富士丸様と、父ちゃん様の関係がすごく好きだから、毎日ここに来ます。「はなママ」さんが言われるように、父ちゃん様の言葉の底流にあるのは富士丸様への愛情です。世の中のお母さんが「まったく、うちの子はね~」と愚痴を言いつつ目じりさげてるのと同じだとおもいます。(父ちゃん様はシャイでSだからああいう発言になるんですよ)
そんな2人の関係を微笑みつつ見守る「家族」がこのブログを本にしたのだと思いますけど。
2006/03/31(金) 07:48:40 * URL * のら #-[Edit]

・初めてまして
「一読者」さんのコメントを見てびっくりしてカキコしてしまいました。
はなママさん、のらさん同様、このブログの内容は「愛」そのものなので家族がこんなに沢山富士丸と父ちゃんを心から応援しているし、癒されているんです。
それを感じる事が出来ない「一読者」さんは可哀想な方です。
2006/03/31(金) 08:24:59 * URL * daisuke #L1ch7n1I[Edit]

2回目コメントです。

一読者さんはただ、真面目な方なんだと思います。
それゆえ、勘違いしちゃっただけだと。
文面通り捕らえてしまうと、確かに「人間様」な文章です。
でもね、一読者さん、このブログを最初から全部読んでみて下さい。
「なんでやねんっ」ってオチのための前フリだと気づきませんか?
父ちゃんは関西人なんです。
私には、ボケ亭主(富士)相手にしっかり者女房(父ちゃん)の
ボヤキ漫才に思えるんですが・・・

病院代が高かろうが、感謝されなかろうが
父ちゃんが富士丸を愛してる前提でのボヤキですよ♪
一読者さんも一緒に父ちゃん&富士丸の愛で癒されましょう~。
2006/03/31(金) 08:45:24 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

かわいい~富士丸への深い愛をベールに隠して、逆説&父ちゃんのSっぷりが売りのブログじゃなかったっけ?
「一読者」さんは富士丸のかわいさにのめりこみすぎでわからなかったのかな?
2006/03/31(金) 08:52:15 * URL * アルフ #-[Edit]

・父ちゃん、めげないで
私も「一読者」さんのコメントにはびっくりです。
このブログをみるみないは自由なのですから、もし共感できないのであれば、たくさんのブログの中から共感できるブログをさがされたらいかがなもんか・・・と思ってしまいました。
2006/03/31(金) 08:54:46 * URL * yon #-[Edit]

・世の中いろいろな人がいます
そんなに熱くならなくても・・・
いやだな、と思ったときは、いやなことから離れる。自分がいやだと思ったことを、世の中すべてにPRする必要もありません。自分ひとりの胸のうちに収める。それが大人ってもんです。

ともあれ、桜しょった富士丸で心を癒しましょ。
2006/03/31(金) 09:19:41 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

いつも覗き見させていただいています。
今日の日記の場合は【桜丸】にはならないのですね・・・
あぁ---奥が深い日記ですね。愛読者のワタシがまだまだなんだと思います@ガンバル(←何を?)
2006/03/31(金) 09:25:28 * URL * くに #cciLdnBs[Edit]

・とうちゃん 応援してるよ!!
2回目のコメントです。
とうちゃんはイチロータイプだね。
普段はクールで冷静、だけど中に熱いものを秘めている男☆
かっとばせ~とうちゃん!!
野球場じゃなくて、PCの向こう側からエールを送ります。\(・*・)ー
2006/03/31(金) 09:26:55 * URL * U-ko #-[Edit]

・ハッハッハッ!!
一読者さん!
真面目すぎるよ。
額面どおりに受け取っては家族の一員にはなれないぞよ。

父ちゃんのボヤキの根底には「富士丸命」が隠されているんだからぁ。
それを理解している家族は、この父ちゃんの思考の魅力に嵌まっているんだよっ!

特に最後のオチにね!
だからさ、シャレという服を着てまた遊びにおいでよ・・ねっ!!
2006/03/31(金) 09:58:24 * URL * さるエモン #-[Edit]

皆さんも書いていらっしゃるとおり、本当に絵になりますねー。桜と富士丸くん。

昨夜は会社の所属部署の人達とのお花見(父ちゃんの苦手なものダブルですね/笑)の予定だったのですが、強風と寒さに加え雨まで降り出したので現地まで行ったものの急遽中止になり、公園近くの居酒屋で普通の飲み会になりました。
会社の人達との飲み会もお花見も嫌いじゃないけど、昨日のあの寒さの屋外で宴会をしないで済んで、ほっとしました (^-^;)
2006/03/31(金) 10:10:55 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・父ちゃん!
がんばれー!

読者のみなさんは わかってますぞー!
丸さんも わかってますぞー!…丸さん わかってるよね?
へへへ♪
人気に嫉妬しちゃったのかな?

桜を見て心あらわれましょー!
2006/03/31(金) 10:19:22 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・私も2回目ー
ヘッダにしっかり主旨が書かれてるもんねぇ。
とおちゃんは、残念だろうけど、しっかり関西人の血が流れてるんや。
・オチがない話はアカン
・苦労話の方が自慢話よりウケる
などなど・・笑いをとってナンボやねん。
だから私は、毎日こちらで楽しませてもらってますよ。
有名になるといろんな人が来るから大変やね。
2006/03/31(金) 10:44:28 * URL * am@にんにく嫌い #Dc6.ZOAs[Edit]

さるエモンさんのコメントに同感!

ずっ~と応援してますからね
丸君と父ちゃん 
2006/03/31(金) 11:25:10 * URL * ハナ #-[Edit]

・おはようございます。
丸様回復との事、良かったです。
MIXのワンはわりと丈夫な子が多いと思いますが、丸様ってデリケートなんですね。

このブログを開けるとタイトルの下に「狭い部屋でこんなにデカイ・・・」ってあるじゃないですか、これを読むたびに私はなんとなく微笑ましく、そして嬉しく思っているのですが。。。
人それぞれ色んな感じ方があるもんですな。
2006/03/31(金) 11:26:29 * URL * k子 #-[Edit]

・どうもです
私もさるエモンさんのコメントに同感です!(というのは逃げですか??)

父ちゃんの照れ隠し的毒舌が素敵なんですよ☆富士丸の事考えてなかったら、おなか壊したからって仕事道具担いで家で仕事しませんて。
うどんもわざわざ作りませんて。
もうド愛犬家ぶり発揮してるじゃないですか~~♪

人の感じ方考え方は『十人十色』という言葉があるように様々ですから一読者さんのように感じる方もいらっしゃるとは思いますが、最初から父ちゃんのブログを読んでみるとその毒舌が富士丸愛にまみれている事、よーく分かると思いますよ。

さるエモンさんみたいに書きたかったけどまじめになっちゃった。ごめんなさいな。

皆さんと同じように、私も父ちゃんのことをずーーっっと応援してますよ~
2006/03/31(金) 11:53:17 * URL * みずキノコ #-[Edit]

・おっ!
同感者がっ

ハナさん こんにちは~
勝手に家族の一員になっている
さるエモンです。

愛と魅力に溢れた「富士丸な日々」を毎日拝見出来「感謝感謝の日々」です。勝手に拝見しているのですから、感謝をしなければいけませんよね。父ちゃん!富士丸くん「ありがとう」これからも宜しくです(-^〇^-)
2006/03/31(金) 11:54:17 * URL * さるエモン #-[Edit]

・とうちゃ~ん
家族の気持ちはみんな一緒だぁい。
これからも癒しのブログで和ませてくれ~
家族の絆は強いぞぉぉぉ~
2006/03/31(金) 12:11:59 * URL * daisuke #L1ch7n1I[Edit]

吐物とゲリブツの清掃のひび。
画面から匂いこそしないけど・・・。
桜咲く元で、お外の空気を味わってる姿みられて、元気になって嬉しいよぉ。
富士丸、しあわせモ~ン。

富士丸になりたい。
2006/03/31(金) 12:23:58 * URL * ちゃん #-[Edit]

・よかったね~、元気になって。
めちゃめちゃ久しぶりに富士丸くんを見にきたら、
体調わるいは、お披露目があるやらと驚く事だらけですねぇ。
富士丸くんがあんなにのびのびといろんな表情をするのは、
やっぱ『父ちゃんの深い愛』のなせる業。
父ちゃんあっての富士丸くん♪
父ちゃんにも深い愛を絶え間なく注いでくれる人がいるといいんだけど…。で、いるんですかね???
家族の愛情で満足!?なんてね。
2006/03/31(金) 12:32:32 * URL * sato #-[Edit]

・気にしない、気にしない♪
二回目カキコ
世の中は広い、酒呑んで忘れる!(言われ無くても呑むってかぁ~)

私なんか、携帯待ち受け早速富士丸桜!!だからね(o^-')b グッ!

でも・・「家族」ってどっかの国のスターみたい(笑
2006/03/31(金) 13:28:17 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

うわーん!
富士丸に会いたーい。
俺のバカー。もっと金貯めておけば
良かった。
2006/03/31(金) 13:55:47 * URL * 祐介 #-[Edit]

・桜。いい色ですね。
富士丸君とのコントラストも効いていて、桜色がしっかり出ていますね。
いいな~と思って、アレと桜のショットを撮ろうとしたら、
シャコタンゆえ不可能。
アレを木に乗せてみよう!と思ったら、
思いっきり嫌がられました。
何すんの?って感じで、慌てふためいていました。
ふふふ。かわいい。。。迷惑飼い主です。
2006/03/31(金) 13:58:29 * URL * アレまま #-[Edit]

・コメントありがとうございました
富士丸の件では色々ご心配かけてごめんなさいね。でももう本当に大丈夫ですので、どうぞご安心ください。また、近いうち別の病院でしっかり検査もするつもりです。お気遣いありがとうございます。では本日のコメント返し。

marikoさま
>そんなこと、言わないの!!
>父ちゃんも少しずつ変わろう!!
>季節のイベントごと楽しいよ♪
だってほんとに寒いだけだもん。結局酔って桜なんか見てないし。

キューピーさま
>もうすぐ春じゃなくて、もう既に春だよ。
違う意味の春、という意味ね。

kaatyanさま
>富士丸君の白い部分が
>ほんのりと桜色に見えるのは
>私だけでしょうか。
そうです。そういう事にしておいてください。フォトショップの影響ではありません。

SHIMACOさま
>で、父ちゃんのびちびちも治った?つーか、父ちゃんが
>うつした?
ええ、そうはもう。ちなみに僕がびちびちになったのは奴より後。原因は不明。

ミル母さま
>何度も「隠れる」って言ってるけど、怪しいな。実は、
>表舞台に立ちたかったりして?
僕が当日「みなさーん!こんちは!いえー!俺、穴澤!」なんて言ってたら引くでしょ? だから隠れます。

らっつぁんさま
>いつかコメント返しでいただいたお言葉とおり(?いや、
>自分で決めた)進路は好きなほうにいくことにしました。
>身分は下でも心はサクラ咲くです♪
自分で決めれば誰に文句言われる筋合いはないので、その方が良いです。誰かのせいにすると、いつまでも文句ばっか言う奴になります。

ミケネンコさま
>3枚目の富士丸。渋い~。太陽に吠えろの山さんみたい~。
古っ! 僕はデンカ派。

ぶちさま
>父ちゃんは、味噌煮込み嫌いかね。。。
>名古屋人ショック。
みそ煮込みも味噌カツも八丁味噌も全部大好きです。名古屋飯は美味い!ただ、当日あつあつのみそ煮込みをもらっても・・・。

chamaさま
>もしかして、イベントに参加する緊張?
それはないでしょう。それは。

かえでさま
>寒くてもお花見にいきましょうよ。
嫌でーす。

さちさま
>4/2のpetshow、周りに一緒に行ける人がいなくてどうし
>ようか迷い中です。でも皆さんのコメント見てると一人の
>方もちらほらいらっしゃるみたいですね。行こうかな。
何事もひとりでできるのが男、て女性に言っても仕方ない。

まりもさま
>とうちゃんに貢ぐべきか、貢がないべきか・・・。当日、
>日頃のお礼を兼ねて何か持っていったら、隠れてたとう
>ちゃんも出てきてくれる?
一定の間隔で酒と酒のさかなを置いておいたら、拾いながら出てくるかも。て、アホまるだしだからしません。

みささま
>全部に目を通すのは大変でしょう。
全部読んじょるよ。

hiromiさま
>父ちゃん‥
>今日、幕張行った?
>とっても怪しいぞ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
はい!正解!当日会った方々、あの件は秘密に・・・。

ありさま
>あと、おからですがスーパーで買うよりもお豆腐屋さんの
>方が安心・新鮮だと思います。
近所にあるので今度買ってみます。どうもありがとうございます。

あいさま
>感謝かぁ~。。。やっぱり気持ちを表すのは大事ですよね
>◇◆あいはまだ学生なので家族のみんなにお世話になりっぱ
>なしです^^;父ちゃんもそんな人いますか?
師匠は3人ぐらい居ます。でも、恩返しは僕がしてもらった事を若い奴らにしてあげることだと思っています。そうして世の中流れていくのです。

はなちさま
>でも、父ちゃんもハードスケジュールで体調崩さないよう
>にして下さいね。
以外に爆睡してます。今日も打ち合わせに遅刻しました。えへ。

chikeさま
>こんにちは、まさる。
また呼び捨て! でも何か許せるのはなぜ。

たびすけさま
>2日は遠くて行けないから、絶対九州にも来てね。
>辛子明太子、もってくから。待ってるから。
うん。

マケッチさま
>富士丸くん、お散歩できるようになってよかったねぃ。
下痢の時も毎日行ってましたよ。それだけは譲れないもよう。

こきちさま
>東京、桜きれいなんですね。いいなあ。私、富山に住んで
>おりますが、今日雪が降って積もっています。
富山!蛍イカ!沖漬け!蛍イカしゃぶ最高!

ようちゃんさま
>前コメント撤回!間違ってない!!私って ちょっと疲れ
>気味かも。
間違ってないですよ。途中で「抱負」に訂正したのです。僕が馬鹿なのです。

KIKIさま
>『本当にあったブログないしょ話』
>って雑誌に富士丸君が載っているというコメントがあった
>ので、早速買って見ました!
>2ページくらいだったけど、イラストの富士丸君のカッコ
>可愛いかったですよ。
>でも、ブログのURLが間違ってましたよ、父ちゃん・・
がーん。

fukuさま
>桜をバックにした冨士丸君、ステキです。場所は何処なん
>でしょうか?
家の近所の遊歩道です。でも秘密。

momonga.mongaさま
>富士丸君、数ヶ月後は・・・
>よ~く考えてみるんだ。一体誰がその印税のネタになったか。
そうなれば、の話ですね。内緒にしますが。

一読者さま
>何をそんなに興奮してるのやら。忙しいなら辞めればいい
>じゃないですか。富士丸見たくて見てるのに昨日といい今
>日といい不愉快な気分になりました。
>犬を飼うのは自分で決めたのだから金もかかるし世話もす
>るのは当たり前だと思います。
>人気もおありの様ですし犬ではなく自分のブログを立ち
>上げたらどうですか?
なるほど。
ところで毎日読んでくれているようで、どうもありがとうございます。

ぶちさま
>父ちゃんは関西人なんです。
>私には、ボケ亭主(富士)相手にしっかり者女房(父ちゃん)
>のボヤキ漫才に思えるんですが・・・
人生幸朗師匠ですね。古い・・・。

くにさま
>いつも覗き見させていただいています。
>今日の日記の場合は【桜丸】にはならないのですね・・・
>あぁ---奥が深い日記ですね。
あ、忘れてた。桜丸!もう遅いか・・・。

U-koさま
>とうちゃんはイチロータイプだね。
>普段はクールで冷静、だけど中に熱いものを秘めている男☆
違うと思いますが、昨日の報道ステーションのイチローインタビューはしびれました。

am@にんにく嫌いさま
>ヘッダにしっかり主旨が書かれてるもんねぇ。
ね。

ばかまろ母さま
>でも・・「家族」ってどっかの国のスターみたい(笑
最初はシャレのつもりで言ったんですけどね。そのうち本家のファンから怒られないかとどきどきでしてます。関係ないですが、韓国語の響きやイントネーションが大好きです。ちみなに「トイレはどこですか?」は韓国語で「パシャンシーオティーオ」で、旅行中はこれと「領収書ください(ヨンシュジュンチュセヨ)」だけしか覚えられませんでした。


この他お返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/03/31(金) 14:14:22 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 14:25:26 * * - #[Edit]

・さすが~
父ちゃん&丸くんの、ファンて,みんな優しいのよねぇ。読者さん!何でこのブログが、人気なのか・・・・。それはね 父ちゃんの、ハートの暖かさなの!もっともっと、さかのぼって読んでみると、よーくわかるはず。でも 気分悪くなるなら、読まないっていう選択もあるよね~。父ちゃん!有名税とおもって,気にしないでね。みんながついてるよ・・・。PS さるエモン様 素敵!!。
2006/03/31(金) 15:36:59 * URL * りぼん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net