topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

バイクのおにーさん
近頃、妙に早起きだ。富士丸が朝からウロチョロとうるさいのもあるが、8時頃には自然に目が覚めてしまう。老化現象だろうか。でも、よく考えてみたら夜早く寝ているだけだった。最近はあまり深酒せず、12時ぐらいに寝ることが多かった。良い年して8時間も寝てれば、そりゃ自然に起きるだろう。

325-1.jpg

という訳で、朝起きればまず富士丸の暑苦しいリクエストに応えて散歩へ出かける。いつも思うが、いったい散歩の何が奴をそれほど引きつけるのだろう。空気がうまい訳でもないだろうに。別にどうでも良いが。

325-2.jpg

とまぁ、いつものようにご機嫌な富士丸を連れて散歩していた先週水曜日の朝のこと。

325-3.jpg

信号が青になったので歩き出したら、目の前でバイクが止まった。あ、すいませんね、と前を横切ろうとしたらバイクのおにーさんが突然こういった。

「富士丸くんですか?」
何? 誰? 知り合い・・・じゃないよね? 仕方なく。
「あ、はい・・そうです」
と答えるとおにーさん、大声で。
「見てます!!」
そんな元気ハツラツいわんでも・・しかも交差点で。そして。
「応援してます! 頑張ってください!!」
といい残し、ブロロロー! と行ってしまった。

何だかよくわからないが、このブログを読んでくれてる人なのだろう。寝起きまるだしだった為、ろくなお礼もいえなかったけれど、バイクのおにーさん、どうもありがとうございました。

でも、こんなことがあるならちょっと心配。散歩に行く服装ももうちょっと考えないといかん。寝ぐせ隠しのニット帽で、だらだら歩いている場合じゃない。今回はおにーさんだったから良いが、これがおねーさんだったら「何? あの小汚い奴」と思われてしまう。いや、寝起きぐらいだらだらさせて欲しい。んー、どうしよう。朝に散歩行くの止めようかなぁ。

325-5.jpg

うそうそ。
散歩はお前の「生きがい」だもんな・・・。

いつもありがとうございます。「生丸会(仮)」ですが、幕張メッセで行われる「TOKYO PET SHOW(3/30~4/2)」の最終日(4月2日)ダイソンブースに富士丸が登場することになりました。時間は12~14時前後の予定ですが詳細は追って報告します。みなさんのお越しをお待ちしております。

今日もポチッとお願いします→


『羊の国のラブラドール絵日記』はもう秋なのか・・・。

前回の記事の<読者のみなさんにご相談>ですが、引き続き掲載OK、または拒否の旨、「前回の記事のコメント欄」に残してくださいますようお願いいたします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
1番??
2006/03/25(土) 15:12:14 * URL * 祐介 #-[Edit]

えー。幕張メッセ?往復2時間22分だけど、親に相談してみます・・・。
2006/03/25(土) 15:14:50 * URL * 祐介 #-[Edit]

・土曜日だから
更新ないかな~?なんて思いながら見たら、バッチリ更新されてるではないですか!
父ちゃんお疲れ様です。
朝の散歩は辛いですよね。
私は、息子に5時半とかに起こされます。
むりやり寝かしつけて、もう一度寝よう・・・と、ウトウトすると今度は犬の、エサくれ攻撃で起きます。
しばらく目覚まし時計とは無縁の生活です。
2006/03/25(土) 15:18:38 * URL * はなち #-[Edit]

・会えるのぉ
生富士丸に会いたいっ。バイクのおにーさんがうらやましい。
「生丸会」幕張メッセ・・・行きたいっ!!
2006/03/25(土) 15:20:49 * URL * ume #-[Edit]

・行きたい!!見たい!!
あ~ん。父ちゃん!富士丸~!
幕張メッセ…、行きたい!!会いたい!!そして、お散歩中の父ちゃん富士丸にも出会ってみたいものだわ。
思わず抱きついちゃうかも…♪(父ちゃんに♪)
2006/03/25(土) 15:21:40 * URL * ちょこはな #-[Edit]

・有名ですね。
富士丸君はもはや日本でもトップクラスの有名犬ですね。
バイクのおにーさん、嬉しかったんでしょうね♪
生丸会行けるかもしれません。
楽しみです♪
2006/03/25(土) 15:33:11 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

・幕張かぁ…
関東の南の外れに居て、父ちゃんより姉ちゃんの私には、ちと辛いかも…しかも極度の人込み嫌い(/_;)今回は諦めよう…(;>_<;) だから、カレンダー頂戴!なんてね^^ もっと遠くに居る人も沢山いるもんね!姉ちゃんは富士丸本だけで充分満足でござるよ^^
2006/03/25(土) 15:37:11 * URL * yuzu #-[Edit]

・ぜひ!
行きたい それまで死ぬ気で仕事がんばろ。やるきがでまくりです。来週まで生きてく目標ができた!
富士丸くんはダイソンブースで丸毛をばかすか吸われるんだろか?
バイクで走行中富士丸くんに遭遇したらわき見運転で事故っちゃうかも・・・歩き中で会いたいな~☆
2006/03/25(土) 15:49:04 * URL * おたみ #-[Edit]

・幕張メッセ
いけない…北海道からは、遠すぎる…

でも、今日もパート先の駄目店長にマジギレするのを我慢して、ストレス満タンで帰ってきたので、富士丸君に癒されました♪
ありがとう
2006/03/25(土) 16:08:40 * URL * まめママ #-[Edit]

・いいな~
富士丸くんに会えたバイク兄ちゃんの興奮がわかります!
くぅ~2日に行けないのがくやしー!
レポート待ってますのでっ
会いにいった家族の方の書き込みも楽しみに待ってます^0^

4枚目の富士丸くんの上目遣いにやられるぅ~☆
そんな目でみられたら行かないわけにはいかないでしょーお散歩☆
2006/03/25(土) 16:09:45 * URL * みつばち #-[Edit]

・幕張メッセ!
新幹線降りて京葉線なら一人で乗り換えできます!
都内だったらどうしようと心配だったので良かった♪

今月初めにも一人で千葉方面に行ったら
雷雨になったからリベンジに行かなくては!

父ちゃんがダイソンの掃除機をブログに載せてから
楽天の売り上げ100位以内で見かけてます。
ダイソンさん、売り上げ伸びているんでしょうね(^-^)

今日の富士丸君のお耳、
全部父ちゃんの方向いているのね。
お散歩してても父ちゃんにラブラブな
富士丸君素敵♡
2006/03/25(土) 16:14:33 * URL * hiromii #GPAZKWNo[Edit]

・行きたい。。。
しかーし4/1をもって新社会人になて私は生丸に会えにゃいのです↓↓
てまー、休みの日でも東京まで新幹線3時間乗っちゃわないと会えない私なんですけどねぇ(笑)
2006/03/25(土) 16:22:13 * URL * じぇんぬ #-[Edit]

きゃ~!PET SHOWに出演(?)だったのね~。
幕張行きたいっすぅ。
車でぶい~んと行ける距離だけど・・。

ウチのチビコロはおそらく幕張に着くまで、おえっぷ・・・だろうし。

しかも、ダンナの運転、道に迷うだろうし(爆)

ああ・・近くて遠い幕張。。。
いつかは、きっといつかは・・・
待ってておくれ~、富士丸く~ん!
2006/03/25(土) 16:29:17 * URL * もも #-[Edit]

幕張メッセ!?
富士丸くんに会いたい!!
とうちゃんがどんなのか見てみたい(爆)
子連れ(チワワんこ)でも大丈夫なのかなぁ・・・
富士丸くんと遊べるかなぁ・・・
2006/03/25(土) 16:37:08 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・エラーが発生しました。
 そっか、有名になると一時も気が抜けないのですね。確かにお兄さんだったからよかったものの、これがおねーさんやお母さんだったら、寝起きのすっぴん&寝癖髪じゃ・・・・(-.-; 
 知らない人にそんな風に声かけられたらたまらない。。。
 ところで、そのバイクの人は富士丸君を見て本人(犬)と分かったの?犬って似てるタイプもいるからよほどじゃない限り『富士丸君』って特定できないですよね?それとも父ちゃんさんのお顔も有名なのでバレたのですか?(=^◇^=)
2006/03/25(土) 16:38:02 * URL * momonga.monga #-[Edit]

富士丸君 すっかり有名犬に(笑
日課は どうしようもないよね。サボったら最後、物が一つ破壊されているって事もあるし。
ぁ、会場は千葉?遠・・・
愛犬と一緒にヨガ体験ってのがあるね。
やるのかな。。(汗
楽しい会場なら良いっすな~
2006/03/25(土) 16:48:44 * URL * 椿 #-[Edit]

・やるな、ダイソン。
モニターって、こういうこと付きだったのね。やるな、ダイソン。
すんげえ、集客力アップ。
も、父ちゃんCM出演も勝ち取っちゃえ。家族も喜ぶ。財布も喜ぶ。
2006/03/25(土) 17:05:39 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

行きたい逢いたい抱きつきたい
でも幕張メッセって・・・・
遠すぎるやないの・・・
2006/03/25(土) 17:11:03 * URL * ーひろ #-[Edit]

・とーちゃんの会社って
フレックスタイム制なの?コメント返しを読んで、いつもきになっていたんだけど・・・お昼ごろのテレビ番組とかよくみてるみたいだし・・。それとも始業が遅い時間なのかしら?
わたしは、いつも6時に起きて1時間以上電車に揺られ、8時半から仕事な毎日・・くう・・疲れてます。でも、富士丸くんに癒されてます。
2006/03/25(土) 17:20:12 * URL * nemnem #-[Edit]

・3年前の父ちゃん?
二子玉の0印のエスカレーターで若い男性とすれ違いました。血統書つきという感じの犬ではなく普通の犬がおとなしく彼のバッグにおさまっていました。若い男性を観察する時間は残念ながらありませんでした。子犬をさりげなく連れて歩く男性一人いいですね。ちょっと前の富士丸と父ちゃんもこんなかんじだったのかと彼の後姿見つめてしまいました。
(掲載拒否はしません。)
2006/03/25(土) 17:25:42 * URL * みかん1号 #-[Edit]

・まじっすか?!
えっと・・・多分4月2日、私行きますよ。
丸殿の出席、今知りました。
もともと行く予定だったので・・・
会社の人にも(犬マニア)声を掛けてたくらいです。
お初にお目にお掛かりますが・・・
どうぞ、よろしくお願いします・・・

PS☆よく分からない種類の犬連れてる人がいたら、それ、私ですからΣ(゚д゚lll)
2006/03/25(土) 17:33:41 * URL * こなつっこ #-[Edit]

きっとそのおにーさん、思わず声をかけちゃったんでしょうね、
なんだかうれしいですね。

服装、ありのままでいいと思いますよー。
みんなだって散歩は普段着だろうし
なにより富士丸だってその方がリラックスしてお散歩できると思います。

4月2日は行けないのでとても残念です。
また、いつかこういう機会があって
富士丸くんに会えるといいな。。。


2006/03/25(土) 17:47:48 * URL * asia8 #-[Edit]

・会いたいです!!
富士丸に会いたい!!
あっ・・・父ちゃんさんにも・・・
大阪にも富士丸連れて帰ってきて~ 千里中央のセルシー広場で出版記念イベントとかしないんですかぁ?
幕張は遠いよ~

それにしても富士丸人気すごいですね。第二のクーちゃんみたいになりそうですね。
2006/03/25(土) 17:50:27 * URL * こなつ姉 #-[Edit]

・うらやましい。
父ちゃん 心配しないで、大丈夫よ! ぐうたらな?(笑)スタイルで
ファンに、声をかけられても・・・・。ファンは 、舞い上がり、父ちゃんの スタイルなど、関知しないと思うわ・・あぁ~ うらやましい そのおにいさん!丸くんに会えるなんて あっ 
父ちゃんにも!。
2006/03/25(土) 18:13:05 * URL * りぼん #-[Edit]

生丸会!行きます行きます♪
ちょうどペットショーの招待券を動物病院で頂いたので行く予定にしてました。
ふっふっふ~♪楽しみっ。
2006/03/25(土) 18:27:42 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

・バイクのおにーさんへ
富士丸くんだぁ~と分かった時、その時の気持ちはどんなでしたか?
ぜひコメントかいてください。待ってま~す。

4/2 たのしみ!!!
2006/03/25(土) 19:14:03 * URL * yon #-[Edit]

・北海道に来た暁には・・・
じぇったい行くからね~~~!

バイクのお兄さんいいな~
私なら黙ってチョークスリーパーで
丸様お持ち帰りだな(●´艸`)。o*

コメント欄の「ちゃぶ台」の文字にいちいち反応してしまいます。(家の犬、《ちゃぶ》ってぇ名前なんざんす)
2006/03/25(土) 19:27:27 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・幕張メッセ!?
メッセなら近いので、絶対行きます。
富士丸くんに会いたい、触りたい、抱きつきたい♪
2006/03/25(土) 19:56:21 * URL * きおこまる #-[Edit]

・いいなぁ~
生富士丸君と、生とうちゃんに逢えたバイクのお兄ちゃんが羨ましい・・・。 例えば、若いおねぇちゃんが「きゃぁ~~富士丸君~~」って熱狂しても、それはそれで平気??
「きゃぁ~~富士丸とうちゃん~~」って言ってもらいたい??(笑)

幕張メッセ・・・いいなぁ・・・
行ける人いいなぁ・・・・うらやますぃ・・・・
2006/03/25(土) 20:08:35 * URL * ミル母 #-[Edit]

・会いたい~
生富士丸くんに会いたいです。
でも幕張メッセ・・・。
自分ひとりならいけるけど、
そうすると我が家の愛犬は一人留守番に。
愛犬も連れて行くにはメッセは少し遠い。

がんばってうちのも連れてくか、
一人会いに行くか、
悩みどころです・・・。
2006/03/25(土) 21:02:17 * URL * 紫織 #TBb5cWT2[Edit]

・幕張メッセ・・・
行ける距離だけど、
ペットショーって女一人でいける雰囲気じゃなさそう・・・(´・ω・`)
でも、こんなことで挫けちゃ、行けない他の家族にも失礼ですよね!
よし!
会場で女一人で「富士丸ぅぅぅぅ~~~!!」って叫んでるバカがいたら私なんで、どうか父ちゃん生暖かい目で見守ってね。
2006/03/25(土) 21:03:26 * URL * コズミ #-[Edit]

東北の田舎に住んでいるので幕張まではいけませんが、頑張ってください。
ちなみに私はとうちゃんと同じくらいの年頃だと思うのですが、どんなに遅く寝ても、朝6時頃には必ず目が覚めます。こうやって年老いていくのですね。。。
お互い、一回くらいは結婚したいものですねぇ。。。ってあんまり危機感感じてませんけどね。ハイ。
コメント、今日で2・3回目くらいですが、掲載OKです。
2006/03/25(土) 21:06:29 * URL * 星子 #-[Edit]

8時で早起きって・・・父ちゃんそれって早くないっしょ!!
4月2日 いいなぁ行ける人達・・・。私も散歩中に富士丸に会いたーーい!!あっ、父ちゃんにも・・・。
バイクのお兄さん、いいなぁ~!!感想 コメントに載せて!!
2006/03/25(土) 21:16:43 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・生丸にあいたい
ペットショーでしたか!
しかもダイソンのブースとは!
ダイソンの掃除機がますます欲しくなりそうです笑(ハスキーほどではありませんが柴犬もなかなか抜け毛が激しいので)
ぜひともイヌを連れて行きたいところですが、電車で柴犬連れてくのはちょっとどうかと思うのでイヌなしで行きます。残念。
バイクのおにーさんは一足先に生丸に会えていいなぁ…☆

あ、そうそう。パンチングマシーンでうちのイヌを鍛えているのですが、いつもびびってピーピー泣いてしまうのでなかなかうまく写真が撮れません。父ちゃんはさりげにいつも富士丸の良い瞬間をしっかり撮影されてるのですごいなぁとますます尊敬。
2006/03/25(土) 21:21:02 * URL * こやぎ #-[Edit]

・幕張??
なんだかその地名・・・
お江戸っぽいですよねぇ~
(やっぱしお江戸。)
いいなぁ~ お江戸の人
生富士丸君にあえて・・・・

父ちゃんにお願い!

里帰り大阪ツアーをしてください。
父ちゃんのタイガース大好き大阪おとんも特別参加って事で
ひとつ頼みます。

P.S 個人的にはお散歩中のだらだらの格好もスキ。
だって隙だらけでしょ・・・

2006/03/25(土) 21:30:06 * URL * かみ~ #-[Edit]

・幕張とおい
行けない分かって、大げさに号泣しちゃったから諦めました。うそ。えへっ。
2006/03/25(土) 21:37:42 * URL * kunmi #-[Edit]

・↑
いや~、、、、。途中で送信されちゃいました。。。。焦りまくりです。文書、全然なってないし、、、、。

行けない分かって→行けないと分かってに訂正です。

ドラエもんドアがあったらいいな♪
2006/03/25(土) 21:43:11 * URL * kunmi #-[Edit]

うーむ・・・。
母親からは「行きたいなら勝手に行けば?」といわれた。まぁ時間的に大丈夫ですかね・・・。
時間的には、渋谷まで10分。
渋谷から東京まで23分ほど。
東京から海浜幕張まで27分。
海浜幕張から幕張メッセまで
約5分。片道・・・1時間5分~
1時間15分ぐらいか。
12時~14時頃までとの事な
ので家を出るのは10時40分で、
幕張メッセに到着するのは12時
0ごろ。で、14時10分までに家に
帰らないと塾の春期講習の時間がやばいから、幕張メッセを出るのは最遅でも13時頃か・・・。約1時間の
富士丸との出会い。どうしよう。悩む。

長文失礼しました。
2006/03/25(土) 21:43:49 * URL * 祐介 #-[Edit]

・↑
馬鹿ですみません。何度も。。。。。

ドラエもんドアがあったらいいな♪→ドラえもん何処でもドアがあったらいいな♪に訂正です。
2006/03/25(土) 21:46:54 * URL * kunmi #-[Edit]

・あ~あ・・・・
そんなとこまで行けません~!”今日のわんこ”みたいに ちょっとテレビに出るとか かと思ってました。父ちゃん 南の方に旅行の予定はありませんか?!そしたら絶対行くのに~~!!バイクの人がうらやましい限りです。今度はテレビでお願いします。
2006/03/25(土) 21:55:17 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・なぜ
別のハンドルネームの者です
どうやら父ちゃんに「書き込み不可の者」の設定を受けてしまったようです
なにか失礼なことをしてしまっていたのなら申し訳ありません
心当たりは全く無いのですが、思わぬ無礼を働いていたのかもしれません
でもロムだけはさせてください
2006/03/25(土) 22:10:09 * URL * なごなご #T61DVtR6[Edit]

・とおいなぁ・・・。
水曜、びっくりでしたね。
ってか、私も自分のサイトをやってた5年前位に、おんなじことがあって焦ったことがありました(笑)
サイトに写真出してたので、さすがにしゃあなかったんですけども。。。
でも、それからしばらくはメイクUP度1.5倍でした(違

イベントは遠くていけないですが、頑張ってください!!
あと、↑こなつ姉さんに1票!
千里セルシーなら行きます(笑)是非!!

2006/03/25(土) 22:15:15 * URL * ちぃ #HfMzn2gY[Edit]

・富士丸だいすき。
散歩中の富士丸に会えるなんてとってもラッキーなライダーさん。あぁ、うらやましいな。こんど浦安でも是非いちど散歩してください♪
4/2、幕張に参上?2度と無いかもしれないこのチャンス。もっと早く告知してくれれば・…。近いのに行けなくて悲しいです。後日の報告楽しみにしてます。
2006/03/25(土) 22:17:31 * URL * GURUNPA #-[Edit]

とーちゃん!
そのままが好きさ。かっこつけてたらみんなついてかないよ。
富士丸が良い例さ!!
2006/03/25(土) 22:18:53 * URL * みき #-[Edit]

・幕張メッセ
遠いのだろうなぁ。岡山の私には思いをはせるだけです(T_T)
またその時の様子のレポート楽しみにしています。
いつも応援しています!
2006/03/25(土) 22:20:17 * URL * fumi #-[Edit]

・エラーが発生しました。
幕張・・・
人見知りの父ちゃん、がんばってー。
2006/03/25(土) 22:21:09 * URL * 大豆 #-[Edit]

・幕張!?
やった~!
すんごく近場!うれしいな!
あ、「生丸会」は都内と思っていた家族のみなさん、ごめんなさい。
都内なら何とか・・・と思っていた方たちも大勢いるでしょうね。
来られない家族の分まで、富士丸様に熱い視線をおくることにします。
(当日、よっぽどのことがない限り行かせていただきます!)

ダイソンですか~。
ついにイメージキャラクターに起用ですかね?

2006/03/25(土) 22:22:58 * URL * のら #-[Edit]

・美しい目
富士丸君のブルーの目がかっこいいですね。あの目に父ちゃんも一目ぼれしたのでしょうか。
2006/03/25(土) 22:24:23 * URL * アトムママ #-[Edit]

・エラーが発生しました。
僕もばったり富士丸と会いたいもんだ。多分代々木公園付近に行けば会えるかも・・・?
2006/03/25(土) 22:40:39 * URL * 祐介 #-[Edit]

・私も
幕張メッセですね!
東京の西側からは、ちっと遠いですが、富士丸君(と、とうちゃん)に逢えるなら、
3度の乗り換えもいといません。
問題は、日曜日に早起きできるかどうか?
いつものお目ざ時刻では間に合わない
。。。って何時に起きているのか自分(汗)

私も散歩中の富士丸君に接近遭遇したい!!!
内気なので、とうちゃんの寝起きは見つめたりしませんから、オネガイ。
2006/03/25(土) 23:15:27 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・会いに行きたいけど
南の島からではちょっとムリ・・。
いいなぁ~関東の人。
父ちゃん、南の島にも富士丸と泳ぎに来てくださ~い。
あ、でも富士丸は暑いのは苦手かぁ・・・。

ダイソンさん、今なら掃除機を買うともれなく富士丸のポスターが付いてます、な~んてやらないかしら?
そしたら私も買う、かもしれない。。。
2006/03/25(土) 23:36:48 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

いいなぁバイクのお兄さん。私もいつも父ちゃんと富士丸君のお散歩に遭遇した時のシュミレーション(というか妄想?)してるんですがまだ会ったことないー
4/2は行けるかまだわからないけど、いつか散歩中にバッタリ会えると信じてます。勿論寝起きまるだしな父ちゃん希望。
2006/03/25(土) 23:38:19 * URL * さち #-[Edit]

・普段の
おひさしぶりです。
寝起き直後はホケーっとしてるもんです。
「お散歩でおしゃれ~」なんてしてられないですよねん。
する?
自然体が一番

TOKYO遥か彼方です。
南までお散歩しにおいでなされ
V(^0^)OK

2006/03/26(日) 00:16:18 * URL * ばすけっと #-[Edit]

・8時じゃ…。
4時5時に目が覚めるならともかく8時じゃ…。まだまだお歳ではないですよ。
ついに企業CMですかねぇ?このままタレント犬ですか?
富士丸がどんどん有名になっていきますねぇ。
ますます父ちゃんの人見シリーを治さねばですな。声掛けられますよ!
2006/03/26(日) 00:20:08 * URL * cherry #-[Edit]

幕張メッセって・・・・一体どこら辺!?
あ~ぁ 遥かに遠いってことはわかるです。
富士丸さんに会いたかった!!!
幕張メッセ近辺に暮らしている人が
今日ほど羨ましいと思ったことはございません・・・・(T_T)
2006/03/26(日) 00:43:47 * URL * mako #-[Edit]

・え~メッセ??
隣町じゃないですか!!!
すっかり生富士丸なんて他人事って思ってましたけど行けたら行きますっ!!
でもシャイなんで声かけられないかも。。。
2006/03/26(日) 01:06:25 * URL * Marcy #-[Edit]

・すっかり・・・
幕張かー。東京以外の家族から見れば近いんだけど、ビミョーに遠い・・・。クルマないしなぁ。

それにしても、ダイソンに染まってますなぁ(笑)
こうなったら、富士丸をCMに出して、ガッポガッポ稼いじゃえ!
んでもって、掃除機タダで回してもらって、家族にプレゼントしてー!

そうだ!
ウチのおバカハスキー・マロン(♀)に富士丸のコを孕ませて、「富士丸とその家族」で売り出すとかは?(笑)
2006/03/26(日) 01:13:34 * URL * うきえ #.zfh79b6[Edit]

・幕張☆
行きます!って言いたい所なんですが…
実はオークションで水曜日なら出張でたまに行くんですけどね(T_T)
神戸の私には難しいかもです…残念(><)!
またの機会に期待します。

芸能人の域に入ってきましたね(^^;
そのうち、フライデーとかにスクープされたりして…『恋人発覚!』とかって(^^)o

素晴らしい集いになる事をお祈り致しております。
2006/03/26(日) 01:44:03 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

・そりゃ もちろん!
掲載OKでしっ!けど 掲載されるような事は 無いと思いますが…
ふじふじに 会いに メッセまで行きますよ~☆ たぶん…♪ヽ(´▽`)/

追伸
丸パパモテモテですねぃ☆
2006/03/26(日) 03:11:16 * URL * もんちろりん♪ #-[Edit]

なごなごさん
私も詳しくはないのですが
禁止リストはハンドルネームではなく
IPアドレスで設定するので、
今回、今までと同じPCから送信出来たのなら
送信出来なかった時は一時的な不具合だったのだと
思いますよー。
大丈夫、大丈夫ー。
2006/03/26(日) 07:49:13 * URL * おせっかいより #1wIl0x2Y[Edit]

・会いたかった・・・く~残念!
せっかく富士丸君がそばに来てくれるのに、その日は帰省中・・・。
ね、ダッシュで帰ってくるから、ダイソンブースを羽田空港にしない?
(ってだだこねてみる)
は~行かれる家族の皆さん!
生丸リポート頼みます。
2006/03/26(日) 09:55:33 * URL * roro&てて #-[Edit]

・幕張メッセ
もしかしたら、そうではないかなぁ~とちらりと思っていましたよ。でも「家」のブースはちょっと違うみたいだし…「ダイソンブース」があったのですね。そうと決まったら早く前売り券を買わなくちゃ。
冨士丸との散歩は今まで通りが良いと思いますよ。正装して犬の散歩するともっと目立っちゃいますから。
2006/03/26(日) 10:46:07 * URL * fuku #-[Edit]

・キャンペーン・ガイに会いたいです。
 催しは幕張だけですか? 大阪ではないのでしょうか?
キャンペーン・ガイに会って、ダイソンを衝動買いしたいですね。
大阪は桜がチラホラで、富士丸ロケーションには事欠かないですよ。

 マネージャーさん、ダイソンさんにも里帰り企画を頼んで見て下さい。
では、スケジュール調整をよろしく。
お土産持って行きますから。
2006/03/26(日) 10:51:36 * URL * キャロルズ #-[Edit]

・生丸に、にらまれたーい♪
バンザーイ。幕張!!
どーすれば、富士丸様とアイコンタクトできるかな!?ドレスアップして行かなきゃ・・・。やっぱり、かぶり物とか必要かしら・・・(汗)。あの、おもいっきり冷めた目に、にらまれたーい☆
2006/03/26(日) 10:56:03 * URL * Risa #-[Edit]

・エラーが発生しました。
幕張・・・遠すぎる・・・
バイクのお兄さんが羨ましいわ
生父ちゃん&生富士丸君に遭遇できたなんて!
私だったら、周りが引くくらいハグしまくるでしょう♪

お会いしたことないけど「一目惚れ」しました。
2006/03/26(日) 10:57:11 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・幕張ですか
微妙に遠いなぁ、、、。むむむ。ダイソン様、なかなかやりおる。ここまで来たら、パンフにも富士丸起用ですかね。またモデル犬に近づいた!!そしたらまるで double income no kids ですな。
とりあえずみどりの窓口でチケット買ってきます!
2006/03/26(日) 11:07:00 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

富士丸くんの散歩中に偶然会うなんて・・・
さすがに姫路まで散歩しないですよね、富士丸くん(笑)

生は見れないけど、いつも応援してるよん!!
2006/03/26(日) 11:20:02 * URL * たま #-[Edit]

・これ以上、有名になったら困りますか?
父ちゃん、富士丸くん、こんにちは。
「富士丸な日々」いつも楽しみにしてます。
本もアマゾンで予約させていただきました~!
今から楽しみでしょうがありません♪♪

私は「CHOCOTTOLAND」という、うちの癒し犬チョコ(Mダックス・♂)がメインのHPを作って、のんびり更新しているのですが…。
私のサイトで「富士丸な日々」のご紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか?
日記に「最近のいちおし(ブログ)」という形でご紹介させていただきたいのです。
その際、ブログ内の富士丸くんのお写真1枚と頭に本を乗せているお写真をお借りしたいのですが…。
(もちろんお写真をお借りしていることを記載させていただきます。)
Titleには「これ以上、有名に…」と書いてしまいましたが、私のサイトで紹介しても、影響はほぼないと思います。

突然のぶしつけなお願いですみません!
ご検討のほど、よろしくお願いします。
2006/03/26(日) 11:24:18 * URL * みきぷー #-[Edit]

・ダイソンブース?
って事はあのプレゼントもそういう魂胆が・・・・
いや、いかんいかん下衆の勘ぐりをする悪い癖が 残念ながらイベントには行けませんが頑張ってくださいね
2006/03/26(日) 11:28:04 * URL * tpo #-[Edit]

・生丸に会えるのは嬉しいけど
あんまりたくさんの「家族」の襲来に、丸さまがびっくりしてしまって脱毛とか腹痛とかになりませんように・・・。丸毛はダイソンの掃除機があるから平気だろうけど、丸さまはお腹弱そうなんでちょっと心配してます。

・・・とか言いつつ、当日はお邪魔させて頂きます♪丸さまのストレスにならないように気をつけます~。

あ、父ちゃんの賢さまの方が緊張されてそうな気もするなぁ。・・・大丈夫ですよ、みんな「家族」ですから♡(←なにげにプレッシャー?!)
2006/03/26(日) 12:48:13 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

バイクの兄さん、その後ウカレて事故ってないといいけどな。

ダイソンブースで父ちゃんと富士丸が 
「吸引力が変わらない、ただ1つの掃除機」
って照れながら言わされてるのを是非とも見てみたいもんだ。
2006/03/26(日) 13:43:29 * URL * カルビ #-[Edit]

・会いに行く!!
2日からたまたま休みがwww
わぁーいw行けるかもw
後は懐の調整だけw

富士丸に会いたいよぉーw
一人で行けるかなぁ・・・。

どこに何があるのかわかんないけど
がんばってみよかなw

大阪から行く人いるのかなぁw
ワクワクw
2006/03/26(日) 13:48:33 * URL * ピンコ #-[Edit]

・いいなぁ
おにいさんも、生丸会も。
どうせ一時帰国するのなら、生丸会と、野球シーズン中が良かったなあ。。。そうです。海外の丸ファンは、ドイツの虎ファンでもあるのです。。。父ちゃんの父ちゃんのファンでもあります。
2006/03/26(日) 14:08:05 * URL * とらこ #-[Edit]

わははー。やっぱお散歩命ですよねー!うちのFatimaもおんなじ。
三度の飯(二度 or 一度?)より散歩です。
生丸会、いいなあ。NZからはとても無理です。ちっ!
2006/03/26(日) 18:12:18 * URL * Kaobou #-[Edit]

幕張メッセか~。遠くの家族の皆様には申し訳ないくらい近いかもしれない・・・生丸君なでてみたいし、生父ちゃんもなでてみたいけど(?)、やっぱ日曜日は寝て過ごしてしまうかもしれない・・・。
でも、本は買いますからっ(キッパリ)
2006/03/26(日) 18:27:33 * URL * はる #B/6rfHFY[Edit]

・(*^▽^*)
弱小ブログを運営してるわたしでも、「ブログ(HP)見てます!」と知らない方に声を掛けられてビックリした経験があります☆☆☆
超有名な富士丸くん&穴澤さんなら、きっとあちこちで「あっ!」って注目されてることでしょうね♪

2日、幕張行きたいと思ってます♪
2006/03/26(日) 19:39:47 * URL * バニラママ #PzYVIlwM[Edit]

・幕張ーー!
生丸殿に会えるならバイト休んででも行きたいけどなぁ・・。
ここ通ってる、みなさんのブログに
当日、生丸殿が沢山出演してるんだろうな~楽しみ~♪
とーちゃんのサインも練習しとかなくちゃですね♪
2006/03/26(日) 22:09:21 * URL * る~く #VwhHdBBk[Edit]

・実は、AUTHER?
とおちゃん、仕事の時も、朝から散歩にいくの?偉いねぇ。勿論、私はそれが仕事だから,行くけど・・・(普通の主婦です)
で、8時ごろ、散歩に行くことが出来る仕事って・・・も・の・か・き・?まずもって設計とかはありえないねぇ
2006/03/26(日) 22:38:24 * URL * キューピー #-[Edit]

・ダイソン買う気度95%です。
ダイソンのダの字も知らなかったけどこちらのブログですごく良さそうな掃除機だとわかりました。
なんとなく、ダスキンの親戚で、ペット用のお掃除グッズかと思ってました。
ナショナルの掃除機3年目にして吸引力が落ちてきたなぁと、買い替えを考え始めていた所。
いいサイトの紹介ありがとうございました。
隣の駅前のイトーヨーカドーにあるみたいなので、早速見に行ってきます。
2006/03/26(日) 22:46:27 * URL * 花花 #-[Edit]

・幕張まで車で1時間半くらい。
なのに!!!!ばっちり日直…。
ぁぁぁぁあ!!日直交代してもらおうかなぁ(泣)
2006/03/26(日) 23:12:03 * URL * のん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 01:19:47 * * - #[Edit]

・あ、猫が・・・
一枚目の写真、猫ちゃんの後姿がちょこっと見えてるっ。
富士丸、猫とは仲良くできるんですか?

で、日曜日、もしかして父ちゃんも顔初公開なんですか?でも自称”人見シラー”と言う事だから、全身着ぐるみとか??

行けなくて残念なのですが、富士丸&父ちゃんの「幕張デビュー」の模様、ブログで報告されるの楽しみにしてます。
2006/03/27(月) 04:17:47 * URL * R163 #-[Edit]

・カウントダウンなりっ☆
とうちゃん♪生とうちゃん会行くからネ☆今からとうちゃんとの出会いを妄想、もとい、イメトレしとかねば♪

でも、富士丸に抱きつくのも相当な勇気がいるケド(いや、犬は大スキだケド、ここで丸様とか言われてるからねぇ)、とうちゃんがいても小心者のあたしはとても話しかける勇気なんぞは・・・(;_;)

えぇぃ!まりもが話しかけねばせっかくうなぎの里から、意を決して状況する意味がなくなってまぅ(>_<)

とうちゃん、あたしが話しかけやすいオーラを出しといてね☆
ってゆうか、あたしだけが話しかけやすく♪だって、有名人ちっくになってきたから掃除機よりも周りの人だかりが大きそうだもん。

でも、とりあえず、話しかけるうんぬんの前にちゃんと姿を見せてネ♪
2006/03/27(月) 08:45:59 * URL * まりも #-[Edit]

・犬の散歩。
皆、朝は寝起きの爆発頭さ。中にはパジャマの上にコート引っ掛けただけというつわものも・・・
ただねー、8時ってあーた。それは就業時間、といいます。毎朝5時に起きる人からすればね。
よく寝るのは若い証拠とも。よかったねー、とおちゃん。まだ若いんだね。
2006/03/27(月) 09:08:10 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

富士丸に逢いたいな~
でも無理なんだよな~
また次回!ってあるのかな~
それもみちのく仙台で。
丸本がヒットすれば叶うか!
その前にTV画面に富士丸
出てた。なんて事もあるかも。
発狂してしまいそうなので
狂犬病注射打ってきます。。。
2006/03/27(月) 09:10:56 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

富士丸に逢いたいな~
でも無理なんだよな~
また次回!ってあるのかな~
それもみちのく仙台で。
丸本がヒットすれば叶うか!
その前にTV画面に富士丸
出てた。なんて事もあるかも。
発狂してしまいそうなので
狂犬病注射打ってきます。。。
2006/03/27(月) 09:10:56 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

・ごめんよ~
ごめんよ~
興奮して送信2回カチカチいっちゃったよ~
2006/03/27(月) 09:12:32 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

日本の何処でやろうとも
行く!って決めてたのに・・
2日・・入学式だったぁ(エ~ン)

大阪にも来て~~~。
あいたい~~。
2006/03/27(月) 09:41:05 * URL * ゆか(ブス犬LOVE) #-[Edit]

・はじめまして。
いつも楽しいお話、読ませていただいています。
うちにもわんこ(ポメ)居ますが、富士丸くんの頭くらいの大きさです。
って、どれだけデカいんだ<my想像富士丸くん

とうちゃんの活躍と富士丸くんの健康を陰ながらお祈りしてま~す^^
2006/03/27(月) 09:50:57 * URL * maigo #gVrIp3A2[Edit]

・いいな~
富士丸と偶然会えるなんて。

でもでも2日行くことに決定しましたよ。仙台から新幹線でビューン!一泊旅行です。
ホントはゴールデンウィーク用に貯めてたお金ですけど、富士丸に会えるなんて一生に一回だけかもしれないし!
2006/03/27(月) 10:18:54 * URL * かず #-[Edit]

・幕張かぁ
独身
ワンと一人暮らしのしがない
会社員IN 奈良

では生丸にあいにいくことは不可。

父ちゃんが父ちゃんの父ちゃんところに生丸をつれて帰ってきたときに
通天閣の下でぼーっと立ってれば
発見できるかも?

そんときはバイクの兄ちゃんばりに
「見てます!」ていいます。

大阪帰ってくるときなら
寝癖もなってるやろし。
2006/03/27(月) 10:20:10 * URL * eriko #-[Edit]

富士丸のお散歩さすがに朝からえらいですね~!うちはまだちびチャンなので散歩は出来ませんがこれから朝起こされるようになるのかなぁ??早起きできるか心配です
4月2日、お邪魔できたら一目拝見したいなぁと思っています。ただ横浜からなのでわんこが耐えられるかどうかちょっと心配です!富士丸緊張せずにがんばってね!
2006/03/27(月) 11:10:50 * URL * テラプー #-[Edit]

・遭遇…いつかしたいな
バイクのお兄ちゃんうらやましぃ~(>_<)
私も富士丸くんと父ちゃんに遭遇したいぃ!!
そして富士丸くんとうちのワンコとの2ショット写真撮りたいぃ!!
でもきっと遭遇しても、声かけれない小心者です(笑)
散歩のときはどんな格好でも気にしなくていいと思いますよぉ☆
私は朝の散歩は面倒だからポニーテールにロンTとデニムな
どんだけ爽やかなんだよ!!
と、友達につっこまれる格好で散歩してます(笑)

東京ペットショーは優待券もらって、うちのワンコと行こうかなと、もともと迷っていたんです☆
これでもう行くの決まりだ♪
2006/03/27(月) 11:48:59 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

すごい出会いですね。

縁って不思議です。
2006/03/27(月) 11:49:43 * URL * 裏を鍛える超「脳」力ブログ #91l6.5m2[Edit]

・初めてコメントします。
初めてコメントさせてもらいます。
今盲導犬のボランティアしているのですが、仕事で4月2日幕張に行く予定なので、ぜひ立ち寄らさせてもらいます。
2006/03/27(月) 12:11:33 * URL * やっさん #-[Edit]

・遠征
しっかし、幕張ですか。千葉ですか。
先月、名古屋から千葉の先端行ったばっかし。
京葉線、ばっちこーい!です。

実質、富士丸撮影会になっちゃうでしょうね。
じゃ、みなさん、フラッシュ禁止で。
お触りは、長蛇の列?

> コズミさーん。
大丈夫!私も女一人で行きます!
2006/03/27(月) 13:00:00 * URL * ぶち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 13:01:02 * * - #[Edit]

・キター!
カレンダーーーーー!

父ちゃんありがとう!
何倍の競争率だったんだろう。
今年の運、使い果たしたかな~!

きゃわゆい丸さま、いっぱいでうれしいよ。
こんな写真いっぱいだったら。。。
ますます本が楽しみになりました。
2006/03/27(月) 13:07:08 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

お散歩中の富士丸君&父ちゃんさんに会えるなんて、バイクのお兄さんが羨ましいな~。

さすがに北海道じゃ、散歩してるとこ見かけるのは無理がありますからね(笑)

でも、いつかお土産(おつまみ?)もって生丸君を見に行きますよ~。北海道は海鮮ものが売り(らしい)ですから♪

その時は、やっぱり寝起きのダルダル格好希望かな(笑)

あ、富士丸本予約しましたよ~。今から楽しみです♪
2006/03/27(月) 13:18:32 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

そうやってたまたま出会えるってすごいっすね。
それにしても散歩が生きがいになったとき、散歩中何を思いながらあるいてるんでしょうね
2006/03/27(月) 13:27:11 * URL * みぶ #195Lvy4Y[Edit]

・ドキドキ☆
ついに投稿しちゃいました~☆今まで読む専門だったのでドキドキです。

いいなー、バイクのおにーさん。
でも「どっかで偶然会ったりしないかな」と日々妄想してたらついにこんなチャンスが・・・。
「行きま~す」コメントの多さに、思わず入れなかったらどうしようなんてチケット買いに走りましたよ(笑)

たまたまここにたどり着いて以来毎回楽しみにしてます。富士丸くん&父ちゃんこれからもがんばって♪

・・・って当日言えないかもしれないのでとりあえずここで。
でも絶対富士丸に触って&父ちゃんを見て帰るぞ!!上京してよかった~(泣)
2006/03/27(月) 14:07:18 * URL * 富士丸大好き♪ #-[Edit]

・父ちゃん富士丸、頑張ってるカニ~
幕張には行けないけれど、富士丸、たくさんの人になでなでしてもらってご機嫌上々してきてネ。父ちゃん追い込み、たいへんそう。
更新ない日は、じゃんねんですけど富士本楽しみにしてますけん。
ま、根詰めてくだされ。
幕張でも、父ちゃん黒子でいて欲しいと思うのは私だけ?
顔見知らん父ちゃんと、オモロイプログで長く楽しみたい。
勿論、ランキングも応援してま~す。
会いた~い派におこられるか、なっつちゃって。
幕張行けん組の遠吠えどぉえ~す。
2006/03/27(月) 15:12:02 * URL * ちゃん #-[Edit]

・初カキコッ☆´∀`★
昨日たまたまこのブログをみつけました。富士丸に一目惚れ☆父ちゃんと富士丸のファンになっちゃいましたァァ♪早速本も予約!!Machiukeにモデルとの画像が1枚あったのですが、違うショットのものも載せてもらえませんか??宜しくお願いしますm(_)m
2006/03/27(月) 16:15:14 * URL * あい #-[Edit]

幕張!!!わりと近いので行きたいと思います!楽しみ♪
あぁ、千葉に住んでて良かった・・・(泣)
ちなみにこの前メッセのイベント行ったらデューク更家見たよ。
2006/03/27(月) 16:26:32 * URL * ちあたん #Q3Y1Rijg[Edit]

・たくさんのコメントありがとうございました
今日は良い天気すぎて何もやる気がしませんね。やる気がしない時にやらないといけない事があるとうんざりしますね。でも天気良い方が良いですよね。微妙。という訳で本日のコメント返し。

祐介さま
>1番??
1番っすよ!

ちょこはなさま
>思わず抱きついちゃうかも…♪
露出度強でお願いします。

おたみさま
>行きたい それまで死ぬ気で仕事がんばろ。
>やるきがでまくりです。来週まで生きてく目標ができた!
目標近っ!

まめママさま
>でも、今日もパート先の駄目店長にマジギレするのを
>我慢して、ストレス満タンで帰ってきたので、富士丸君
>に癒されました♪
半ギレぐらいでお願いしますね。

ガンバルママさま
>富士丸くんに会いたい!!
>とうちゃんがどんなのか見てみたい
僕は隠れてます。恥ずかしいから。

nemnemさま
>わたしは、いつも6時に起きて1時間以上電車に揺られ、
>8時半から仕事な毎日・・くう・・疲れてます。
6時起きだとなかなか朝まで飲めませんね。別に朝まで飲む必要も無いのですが。

こなつ姉さま
>大阪にも富士丸連れて帰ってきて~ 千里中央のセルシー
>広場で出版記念イベントとかしないんですかぁ?
おぉー!せんちゅうー!新御堂ー!!

ミル母さま
>例えば、若いおねぇちゃんが「きゃぁ~~富士丸君~~」
>って熱狂しても、それはそれで平気??
>「きゃぁ~~富士丸とうちゃん~~」って言ってもらい
>たい??
逃げます。ダッシュで。ダッシュできないけど。

コズミさま
>会場で女一人で「富士丸ぅぅぅぅ~~~!!」って叫んで
>るバカがいたら私なんで、どうか父ちゃん生暖かい目で
>見守ってね。
ヒョードルの目つきを練習しておきますね。

kunmiさま
>ドラエもんドアがあったらいいな♪
もしもボックス最強。

なごなごさま
>別のハンドルネームの者です。
>どうやら父ちゃんに「書き込み不可の者」の設定を受けて
>しまったようです。なにか失礼なことをしてしまっていた
>のなら申し訳ありません。
なぜでしょう。広告系の影響で禁止している部分はありますが、HNで禁止にはしていません。もし良ければ一度調べてみますので、コンタクトから状況を直接ご連絡ください。

cherryさま
>富士丸がどんどん有名になっていきますねぇ。
>ますます父ちゃんの人見シリーを治さねばですな。
>声掛けられますよ!
「声かけないでオーラ」を磨きます。

nao-maroshioさま
>そのうち、フライデーとかにスクープされたりして…
>『恋人発覚!』とかって
暴露本とかね。無いと思いますが。

fukuさま
>そうと決まったら早く前売り券を買わなくちゃ。
それ、ちょっと待った! 明日打ち合わせするので水曜に発表します。あわよくば招待券が多少出るかも。

キャロルズさま
>催しは幕張だけですか? 大阪ではないのでしょうか?
本が売れたら行かせて欲しいとお願いしています。

たまさま
>さすがに姫路まで散歩しないですよね、富士丸くん
姫路のおでんは美味いのでいつか行きます。

みきぷーさま
>私のサイトで「富士丸な日々」のご紹介をさせていただい
>てもよろしいでしょうか?
大丈夫です。というかよろしくお願いいたします。

まりもさま
>でも、とりあえず、話しかけるうんぬんの前にちゃんと
>姿を見せてネ♪
さぁどうでしょう。とりあえず約束はしません。

かずさま
>でもでも2日行くことに決定しましたよ。仙台から新幹線
>でビューン!一泊旅行です。
>ホントはゴールデンウィーク用に貯めてたお金ですけど、
>富士丸に会えるなんて一生に一回だけかもしれないし!
本当にありがとうございます。でもそのうち仙台にも行ける日が来るように頑張ります。牛タンの為に。

erikoさま
>父ちゃんが父ちゃんの父ちゃんところに生丸をつれて
>帰ってきたときに通天閣の下でぼーっと立ってれば
>発見できるかも?
たぶん通天閣には行きません。ハリハリ鍋食べたくならないかぎり。

ぶちさま
>実質、富士丸撮影会になっちゃうでしょうね。
>じゃ、みなさん、フラッシュ禁止で。
>お触りは、長蛇の列?
どれぐらいの人が来るのか本当にわかりませんね。でもフラッシュは禁止ですね。赤目になるし。ISO感度をあげておいてください。

ちゃんさま
>幕張でも、父ちゃん黒子でいて欲しいと思うのは私だけ?
グレ子になります。

ちあたんさま
>ちなみにこの前メッセのイベント行ったらデューク更家
>見たよ。
それは凄い。僕はデューク東郷に会いたい。

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/03/27(月) 16:39:34 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・幕張
富士丸くんに会いに行きたい。
会いに行けばさわれるのだろうか。
さわりたい、富士丸くんに。
が、おそらく山のような人だかりで、チラッとしか見えないだろう。
大勢の人はちと苦手なので…

最近の趣味、都内の公園を散歩。

いつか富士丸くんに会えるのではないかと期待しています。

2006/03/27(月) 16:45:22 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・エラーが発生しました。
こんにちわ、初めてコメントさしてもらいます。

なんだかありがとうございます。

じつはいきなり声をかけてしまって悪いことしたなと思っていたのです

あの日はいつもより早く家を出てボーっと信号待ちをしていたら

なんかみたことある 犬居る!

思わず聞いてしまいました。

でも信号を横断中な上、すぐ後ろにトラックがいたのでほとんど見れずに残念です。

言う立場じゃないですが、これからもめげずに毛玉のついたニットで散歩してください。

みてます!


2006/03/27(月) 17:56:28 * URL * バイクのおにーさん #-[Edit]

・おぉ! 本人!
>バイクのおにーさんへ
コメントどうもありがとうございます。こちらこそ朝でぼけーっとしていた為、愛想がなくてすいません。今度見かけたらバイク飛び降りて来てください。しかし、いきなり「見てます!」はびっくりしましたよ(笑)。
2006/03/27(月) 20:00:18 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・次は気をつけます!
本当にいきなり失礼しました。

まさか信号待ちしてるとは思わず、一目見たときあれ富士丸かな?
富士丸っぽいぞ、すごく富士丸っぽい

それで「・・そうです」を聞いた時点で目的達した気分になって

あとはなんていってよいかわからず

見てます!



次はバイクから飛び降りてそしてもっといい挨拶を考えておきますのでよろしくおねがいいたします。 


2006/03/27(月) 21:20:35 * URL * バイクのおにーさん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net